過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
昆布ラーメン
成田離婚 ◆OZQG8YDd4.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名探偵どこなん
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガラスの靴
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽこ太
◆IdW24f.k3M
[共有者]
(死 亡)
 
 
乾燥
おおいし ◆tEvAakPbEI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カーマイン
◆Blood.GH6E
[占い師]
(生存中)
 
 
湯婆婆
◆/WOInbDW/k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
龍角散
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
SWANSONG
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
変換機能
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひこにゃん
◆Byla7Su8UU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
綺堂渚
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
不意打ち
明日七 ◆AS7/Dg.612
[狩 人]
(死 亡)
 
 
のど飴
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
Lイノベーション
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 

由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 145959番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
乾燥さん「ガラスの靴と昆布ラーメンの発言からの立ち位置の作り方がほぼ一緒だったから
潜伏で隠れたいなら意図的に変えたほうがいいよ>ガラスの靴」
乾燥さん「いや俺はどこなん真をギリギリまで追ったカーマイン吊り→最終日湯婆婆ガラスの靴龍角散の3択展開を推さないと
カーマイン真のときに確定死亡なので、銃殺隠されて最高引き分けだから
本当なら推さなきゃいけねえんだけど
薄いカーマイン偽と、俺死体になったときに狐だと思われないため(ガラスとカーマインの2択判断を少しでも難しくするため)に
まともな吊り手順提案した」
名探偵どこなんさん「村建て感謝です」
ガラスの靴さん「GMさんには村立てありがとうございましたー。」
ガラスの靴さん「結果的には乾燥さん狐だったので賭けに負けた形ですし、どこなんさん吊りのタイミングと昆布さんへの指定飛び火を考えましても狩人COしない方がよかったです。
お仲間には申し訳ありませんでした。」
湯婆婆さん「GM同村お疲れ様でした」
名探偵どこなんさん「私の真追うのは悪手ですよ悪手」
乾燥さん「まともなプレイヤーならその指示しか出せねえ
龍角散が白すぎてどこなんの真追う吊り手順を推せない>SWANSONG」
名探偵どこなんさん「おつかれさまです」
ガラスの靴さん「日記でも書いております通り、渚さん護衛主張の乾燥さん噛みも考慮はしておりました。
が、ここで乾燥さん非狐に賭けて護衛主張した方が狐でないなら最終日有利かなと。>カーマインさん」
SWANSONGさん「村たて・同むらありがとうございました」
名探偵どこなんさん「アレですね、騙りが久方ぶりでクソでしたねすいません」
SWANSONGさん「あーなるほど」
ひこにゃんさん「おつかれさま〜」
SWANSONGさん「乾燥に護衛指示でてなかったけ?」
Lイノベーションさん「ほう」
カーマインさん「そして乾燥は相当強いな
こいつから妖狐の要素は見いだせなかった」
名探偵どこなんさん「変換のところで乾燥かめばいかったですn」
乾燥さん「俺噛みして、GJ出たら詰めるので護衛先変えましたとか言っとけばいいのに>ガラスの靴」
ガラスの靴さん「◆乾燥さん「ガラスの靴あほなの 俺噛みしかねえだろ」
そうは考えましたが、でも乾燥さんが狐でないならここで渚さん噛みの方がひこにゃん真の可能性も濃くなるかなと。」
カーマインさん「せめて乾燥を噛まないと駄目だ」
さん「お疲れ」
ぽこ太さん「狼は素直に噛み合わせでよかったかもしれない」
乾燥さん「おつした」
SWANSONGさん「お疲れ様でした><」
名探偵どこなんさん「最後の最後でなあ」
のど飴さん「お疲れ様ー 村建て同村ありがとう」
不意打ちさん「おつかれさまでした」
龍角散さん「村立感謝」
綺堂渚さん「わーい、勝ったよ〜」
湯婆婆さん「お疲れ様でした」
カーマインさん「おつかれ」
ガラスの靴さん「お疲れさまでしたー」
龍角散さん「お疲れ」
ガラスの靴さん「既に投票済みです。」
「村 人」の勝利です!(15/12/22 22:27:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ガラスの靴さん2 票投票先 → カーマインさん
カーマインさん1 票投票先 → ガラスの靴さん
龍角散さん0 票投票先 → ガラスの靴さん
さん「乾燥さん噛みでよかった気もしますが」
ぽこ太さん「よかったよかった 相方の遺言しんじてよかった」
龍角散さん「沈黙投票済み」
乾燥さん「ガラスの靴あほなの
俺噛みしかねえだろ」
ガラスの靴さん「という日記だったので、いっそのことやっぱり噛み合わせておくべきでした。」
名探偵どこなんさん「oh」
SWANSONGさん「占いgj」
ガラスの靴さん「【7日目】護衛:乾燥 吊り:湯婆婆 死体:
◆乾燥さん「ええよ乾燥護衛で」
◆湯婆婆さん「ガラスの靴は乾燥護衛でね」
渚さん噛まれるだけだと思うんですよね。
乾燥さんは「カーマイン偽だと思ったけど占い先ちゃんと追っかけ占いにしてるし言行不一致ではないので3人の占いCO者の中では一番まとも」
などとも仰っていますし、カーマインさんと湯婆婆さん視点「そこ護衛させておけば渚さんも噛めるし最終日有利に進みそう」という風に見えるのですが。
絶対に死体2個は並ばないのですから、それなら乾燥さんよりも渚さん護衛したいです。
そもそも乾燥さんは「ひこにゃん視点狐」の可能性や「どこなんさん視点人外」の可能性もあるので。」
綺堂渚さん「しんじゃった」
ガラスの靴さん「残念でした。」
乾燥さん「しんだ」
不意打ちさん「わーい」
湯婆婆さん「いやーわざとライン切ったんですが潜伏が早めに見つかったのが敗因ですね」
龍角散さん「お疲れ」
カーマインさん「占いCO 乾燥〇」
8日目の朝となりました。(15/12/22 22:26:44)
乾燥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綺堂渚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綺堂渚さんを狙います。 >>> ガラスの靴 <<<
SWANSONGさん「まじで霊能初日やったん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
乾燥さんの念話「占い先選択間違えろ」
乾燥さんの念話「カーマイン真だとしてもラスグレに残ってる以上俺の勝ちでいいだろもう」
湯婆婆さん「おつかれにゃーん」
乾燥さんを占います。 >>> カーマイン <<<
綺堂渚さんの独り言「そっかカーマインさん視点だと霊狂のひこにゃん・名探偵で狼狐
乾燥ーガラスで2wあるからカーマインさん視点の最善の吊りは乾燥吊りだね」
7日目の夜となりました。(15/12/22 22:23:07)
湯婆婆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
湯婆婆さん5 票投票先 → ガラスの靴さん
ガラスの靴さん1 票投票先 → 湯婆婆さん
綺堂渚さん0 票投票先 → 湯婆婆さん
カーマインさん0 票投票先 → 湯婆婆さん
龍角散さん0 票投票先 → 湯婆婆さん
乾燥さん0 票投票先 → 湯婆婆さん
名探偵どこなんさん「真ひこにゃん狼カーマイン狂名探偵ですねわかります」
さん「カーマイン視点でも一応霊能初日OR噛まれで狂人の可能性があることをガラスの靴さんは忘れてるんですかね。わざとですかね」
湯婆婆さん「ガラスの靴は乾燥護衛でね」
カーマインさん「俺だけの視点と村だけの視点を言ってあげてるんだから少しは見ろ
こういう時こそ目を通せよ」
綺堂渚さん「私を信じていいよ>龍ちゃん」
乾燥さん「各視点の話してんだからそこに突っ込みいれてもなあ」
綺堂渚さん「あと龍ちゃんに言っておくけど、それを言い出したらガラスが狐の可能性さえ出てくるからね」
カーマインさん「カーマインさん 「俺か霊能吊りが妥当
ひこにゃん真追いするなら」 」
ガラスの靴さん「ここで乾燥さん吊りは、私が噛まれて終わりでしょう。」
ガラスの靴さん「カーマインさん視点「でも」ここは湯婆婆さん吊りでいい場面です。
それとも○に潜伏狂人など言い出すのですか?」
乾燥さん「ええよ乾燥護衛で」
綺堂渚さん「カーマインさん視点でも霊吊って乾燥さん占いが最善じゃないの〜?
カーマインーユバーバラインだとすでにガラスLWでしょ?」
カーマインさん「うんだからもう俺は主張しているし
そもそも吊り増える場面で真狩人生きてるかもしれない場面で共有噛みなんて出来ないですよね」
乾燥さん「カーマイン真決め打つなら乾燥吊りだけどひこにゃん真を今切る吊り方をする意味がないので」
さん「相方お疲れ」
龍角散さん「んでもう狩人守る場所ないから、感想さん護衛でいいんじゃないの」
名探偵どこなんさん「あっさり潜伏見つかって草も生えない」
カーマインさん「それはあくまでも俺視点の勝手であって村視点の吊りでは無い>綺堂渚」
湯婆婆さん「カーマイン視点ならそう言えるでしょう」
ガラスの靴さん「カーマインさん、あなた真でもここは湯婆婆さん吊りで乾燥さん占いでいいはずの場面ですよ。」
カーマインさん「んじゃ乾燥占いで真狩人がいない限り明日は必ず無残が出るので
後は村が思うように」
綺堂渚さん「◆カーマインさん 「俺真追いするなら乾燥吊り」
え、本気で言ってるの」
龍角散さん「確定○ってひこにゃんさん視点の狐の可能性とか考えないの」
ガラスの靴さん「湯婆婆さん吊りです。
湯婆婆さん視点お仕事が終わったというのであれば、ひこにゃん視点でもどこなんさん視点でも人外なので吊らない理由がないでしょう。」
名探偵どこなんさん「実はひこにゃん真なんですよ」
カーマインさん「俺真追いするなら乾燥吊り
ただこれはもう決め打ちなので俺だけの主張」
綺堂渚さん霊能者さん吊るよ〜 名探偵さん真ならすでに人外3人生きてるから〜
湯婆婆さん「カーマインは呪殺があるから私吊ればとも言えますが」
龍角散さん「湯婆婆さん吊りでよくない?」
カーマインさん「俺か霊能吊りが妥当
ひこにゃん真追いするなら」
ガラスの靴さん「渚さん、確定○ですよ。
共有よりも価値があると思います。>龍角散さん」
カーマインさん吊りで明日死体なしが出ないならガラスの靴吊り
乾燥妖狐ならそいつの勝ち

俺吊りで無残なしが出たら乾燥妖狐のガラスの靴LWが真実になるが
信じてもらえないので霊能吊ってまた無残なしを出して4人に引き分け処理
龍角散さん「ここで共有守れないとか何がしたいの」
乾燥さん「ひこにゃんとカーマインの信用勝負として最終日決め打ちするのであれば
湯婆婆吊り(カーマインが乾燥占い)→最終日カーマインとガラスの靴の勝負

名探偵どこなん真を1%でも追いたいのであれば
カーマイン吊り→最終日龍角散、湯婆婆、ガラスの靴から

だけど龍角散が狼に見える奴いるの?いないだろ」
湯婆婆さん「カーマインのグレー減らすのか」
ぽこ太さん「かまれちゃった」
乾燥さん「うん」
綺堂渚さん「おはよ〜」
龍角散さん「おはよう」
乾燥さん「おはようむら」
ガラスの靴さん「【6日目】護衛:綺堂渚 吊り:名探偵どこなん 死体:
ひこにゃん視点●出揃いなので、占いに真混じりと仮定するならば渚さんは確定○です。
引き続き渚さんで確定○護衛兼GJ狙い。
渚さん、王子様っていうよりお姫様っぽいにゃーん?」
湯婆婆さん「●」
カーマインさん「占いCO 龍角散〇」
7日目の朝となりました。(15/12/22 22:15:58)
ぽこ太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽこ太さんを狙います。 >>> ガラスの靴 <<<
名探偵どこなんさん「というか4日目のミスに気づいていなかった時点で信用勝負諦めざるを得ないからもうさ」
さん「騙りはグレーコントロール難しいですからね。上手い人がうらやましい」
昆布ラーメンさん「お疲れ様」
ガラスの靴さんの遠吠え「 」
ガラスの靴さんの遠吠え「どこなんさん視点詰んでるとは言え、ここでどこなんさん吊る共有だし。
発言見る限り、○どこか護衛してるという体で行かざるを得ないのだから、それなら渚さんの方が。」
名探偵どこなんさん「申し訳n」
ガラスの靴さんの遠吠え「ぽこ太さん噛みで、渚さん護衛でよかろー。」
綺堂渚さんの独り言「明日霊かカーマイン吊ったほうが良いかな?」
ガラスの靴さんの遠吠え「明日霊能@お仕事終了済みを吊るのです。」
綺堂渚さんの独り言「もしやこれまさかのひこにゃん真なんじゃ」
名探偵どこなんさん「狼騙りは死んでもやりたくねえと思いました」
ガラスの靴さんの遠吠え「 」
ガラスの靴さんの遠吠え「湯婆婆さん噛めないのよね、と考えると吊り逃れしない方がよかったかなー。
湯婆婆さんとどこなんさんの確定ライン切れも微妙かなと思ったのですが、今日相方が吊られてしまうのであれば昆布さんLWの方が完グレ残し!?みたいなアレで。」
綺堂渚さんの独り言「完灰に狼がいるのに名探偵が吊り逃れるのか?
って考えるとユバーバの信用は下がる。同時にカーマインの信用も下がる
ただ名探偵も完灰に狼残りを主張してるしなあ」
名探偵どこなんさん「霊能は噛まないでなんとか最終日に行きたいものなんだけどまあ」
名探偵どこなんさん「しんだ」
龍角散さんを占います。 >>> カーマイン <<<
湯婆婆さんの独り言「こわいです」
ガラスの靴さんの遠吠え「騙りありがとうございましたー。」
6日目の夜となりました。(15/12/22 22:11:26)
名探偵どこなんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
名探偵どこなんさん6 票投票先 → カーマインさん
湯婆婆さん0 票投票先 → 名探偵どこなんさん
ガラスの靴さん0 票投票先 → カーマインさん
綺堂渚さん0 票投票先 → 名探偵どこなんさん
カーマインさん2 票投票先 → 名探偵どこなんさん
龍角散さん0 票投票先 → 名探偵どこなんさん
ぽこ太さん0 票投票先 → 名探偵どこなんさん
乾燥さん0 票投票先 → 名探偵どこなんさん
名探偵どこなんさん「たぶん」
ガラスの靴さん「カーマインさんは自分が吊られないなら結果出すといってましたし、コピペ余裕だったと思います。」
綺堂渚さん「昨日は吊4だったし」
カーマインさん「知りません
それこそ人外に聴いてください>龍角散
単に俺の舐め腐った占い態度は吊れると踏んで出しただけだとは思うけど」
龍角散さん「いやだからどこなんさん狼だったら、の仮定の話だよ」
綺堂渚さん「ガラスが狩人CCOしてきたんだとしたら吊り逃れが考えられるけど、それは3wの否定になるよね」
名探偵どこなんさん「まあ狐死んでんだよね」
ガラスの靴さん「4日目の死体は、名探偵さんの○であって、カーマインさんは後付けでそこ占いだったといっていますからグレではありませんよ。<グレ3つ噛み>龍角散さん」
龍角散さん「一番しっくり来る占いがひこにゃんさんなんだよなぁ」
カーマインさん「あの時間ギリギリののぞ飴のCOなしで発言出来ないし」
龍角散さん「なんでガラスさんがそれで狩人COしたか不思議に思わん?>カーマインさん」
龍角散さん「ガラスの靴さん狼+なんたら渚さん○で
ガラスさんが狩人COすると渚さん狩人だった場合名探偵さんほぼ破綻するんだけど」
ガラスの靴さん「のど飴さんのCOなしから3日目の吊り先は9割方のど飴さんだったと推測します。
にも拘らず占い先結果を出さない・死体を占ったことにしている、などというのは狐を囲いたくないという心理かと。>龍角散さん」
カーマインさん「正直妖狐も狩人もいる気はしないが」
カーマインさん「龍角散が妖狐だと上手いから今日の占いはそこ」
乾燥さん「つまりひこにゃんとカーマインの信用勝負」
ぽこ太さん「ガラスさんはgjがんばってほしい、真ならそこが勝負どころ」
龍角散さん「昨日のが呪殺GJだと主張するなら狩人がいないといけない」
乾燥さん「あと龍角散●は龍角散が白すぎて無理
どこをどう見ても無理
名探偵どこなん狼だとしたらグレコン失敗し過ぎ」
綺堂渚さん「ガラスの靴は護衛先を共有か私のどっちかでいいよ」
龍角散さん「カーマインさん視点昨日のがかみ合わせなら
狼側がグレ3つ噛んでるぞ」
ガラスの靴さん「●1つも吊れてないなら占い吊り切りですね。」
ぽこ太さん「ガラスさんは真ならgjがんばって」
カーマインさん「発言でライン切れとか人外の常套手段だし興味ない」
乾燥さん「つまりカーマインと湯婆婆は完全にライン繋がった」
ガラスの靴さん「カーマインさん視点霊能は真狂確定で、その霊能がひこにゃんは狂狐だと言っています。
噛み筋的には占いに狼交じり>狼全潜伏の真狂狐だと考えるのですが、3日目の発言を見ていただくと私とどこなんさんはライン切れしていますがその辺りがどうお考えですか?」
名探偵どこなんさん「hai」
綺堂渚さん「えっ、完灰に狼いたって主張するの?」
ぽこ太さんじゃあ、相方の遺言どおり、名探偵さん吊り
ガラスの靴さん「【5日目】護衛:綺堂渚 吊り:昆布ラーメン 死体:
予告先が死体という辺りが普通に狼の噛み合わせ臭。
3−1の霊能視点ひこにゃん○=狂狐な訳で、どこなんさんとカーマインさん視点では霊能真は普通にありえる範囲。
かといってこの霊能は噛まれた方が情報多いのですよね。
ここは更なる噛み合わせ云々かんぬん的に、どこなんさんの○かつひこにゃんの○である渚さん護衛します。」
龍角散さん「囲い狙いってこいつ対抗の占い結果把握してないのか?」
カーマインさん「もう妖狐も狩人も死んでる臭いな」
乾燥さん「ガラスの靴●なら昆布ラーメンも●だよ」
さん「お疲れ」
カーマインさん〇の時に共有噛みを牽制する狙いもあっての対抗の〇占い
龍角散さん「おはよう」
昆布ラーメンさん「ひこにゃんは狂だろうけどカーマインが真か」
乾燥さん「知ってた」
不意打ちさん「ここで非狐噛みなら」
名探偵どこなんさん
ひこにゃんを真にして占い吊りきろうとかいう魂胆が見え見え隠れ見え
くらいの感じでもう見え見えなんで本命狐対抗狼位の感じでいきます。
囲い狙いって言ってもあんま囲ってる雰囲気ないんですんで、ええ。
綺堂渚さん「おはよ〜」
湯婆婆さん「昆布ラーメン●」
乾燥さん「おはようむら」
カーマインさん「占いCO 綺堂渚〇」
名探偵どこなんさん「占いCO 龍角散●」
6日目の朝となりました。(15/12/22 22:04:02)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 名探偵どこなん <<<
昆布ラーメンさん「ちなみに狼です 名探偵とガラスが相方」
ぽこ太さんの会話「了解です おまかせします」
湯婆婆さんの独り言「まあいいや、カーマイン視点狼全露出」
さんの会話「名探偵さん切りたいんですがどうでしょう」
綺堂渚さんの独り言「銃殺GJかもしれないけどさ」
湯婆婆さんの独り言「なんか言ってることがわからなくなってきた」
綺堂渚さんの独り言「完灰噛みが続くとひこにゃん真は案外あるかもしれないんだけど、でもカーマインーユバーバ2wなのかって言われると違う気がしてくる」
龍角散さんの独り言「これ霊能乗っ取られてねぇか?」
名探偵どこなんさんの遠吠え「fm」
ぽこ太さんの会話「硝子が狼なら、名探偵吊りが無難ですね」
変換機能さん「それなら出てないとダメでしょう。
ネタだろうけど」
ガラスの靴さんの遠吠え「龍角散占いで、噛みは共有でしょうか。」
さんの会話「ガラスは狼ですかね。ともかく明日は占い切った方がよさそうです」
ガラスの靴さんの遠吠え「私が吊られていた場合は霊能噛まずにいられない系でしたし、吊り逃れないのも微妙かなと思ったのです。」
湯婆婆さんの独り言「あれ?それってすなわち黒かったってことだよね」
名探偵どこなんさんの遠吠え「噛みは如何程」
SWANSONGさん「いやあ・・・それは・・・・」
昆布ラーメンさん「お疲れ様です」
名探偵どこなんさんの遠吠え「占いますね」
名探偵どこなんさんの遠吠え「龍角散いきますね」
昆布ラーメンさん「占いCO 名探偵どこなん● ひこにゃん● ガラスの靴● 不意打ち○」
湯婆婆さんの独り言「昨日殺したいとは言ったけどここ残したくないの殺したいだったわけで」
名探偵どこなんさんの遠吠え「お疲れ様です」
綺堂渚さんを占います。 >>> カーマイン <<<
ガラスの靴さんの遠吠え「指定飛び火ごめんですよー。」
ぽこ太さんの会話「悩ましいですね」
湯婆婆さんの独り言「昆布ラーメン●」
昆布ラーメンさん「共有の指定遅すぎ」
湯婆婆さんの独り言「まじか」
変換機能さん「昆布が狐じゃねーことを祈る」
5日目の夜となりました。(15/12/22 21:59:54)
昆布ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
名探偵どこなんさん1 票投票先 → 龍角散さん
湯婆婆さん0 票投票先 → 昆布ラーメンさん
ガラスの靴さん0 票投票先 → 昆布ラーメンさん
さん0 票投票先 → 昆布ラーメンさん
綺堂渚さん1 票投票先 → 昆布ラーメンさん
カーマインさん0 票投票先 → 綺堂渚さん
龍角散さん1 票投票先 → 名探偵どこなんさん
ぽこ太さん0 票投票先 → 昆布ラーメンさん
昆布ラーメンさん6 票投票先 → 乾燥さん
乾燥さん1 票投票先 → 昆布ラーメンさん
不意打ちさん「この灰噛みを考えると狐に頼るしかないか」
ひこにゃんさん「でも不意打ちさん死体なので違ったね〜」
ひこにゃんさん「狼「予告占い(囲うよ)」狂「ニセ確定〇にしよう」察したのかも」
ガラスの靴さん「吊り先が安定していて偶数進行なのに、昨日出るとかありえません。
カーマインさんの信用を考えても。>渚さん」
さん「護衛は自由ね」
龍角散さん「なんたら渚さんも狼じゃないとカーマインさん視点はおかしいね」
昆布ラーメンさん「感想さんが言いがかりを付けてる コレは狼の味」
綺堂渚さん「あと対抗狩人完灰に居たら出てね〜」
名探偵どこなんさん「パンダで出ないのはあまり気にすることでは」
乾燥さん「いいですね」
カーマインさん「今日も予告」
さん「昆布ラーメンCOある?」
ガラスの靴さん「しゃーなくないですよ。>どこなんさん
どこなんさん視点では霊能真の可能性は十二分にあるのですから、現時点で狂か狐かしか吊れていない3W残りが普通に考えられます。」
綺堂渚さん「ガラスの靴さんは真狩人なんだったらパンダにされた瞬間出てよかったと思うけどね〜」
名探偵どこなんさん「ありがとうございますs」
乾燥さん「発言の寄せ方からいって昆布ラーメンもガラスの靴と同陣営」
ガラスの靴さん故意にガラスの靴を落としてくるしたたかな狩人の護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
このガラスの靴は自称魔女から入手した1点もののガラスの靴(¥58000)です。
この素敵な靴をおとりにして悪い狼から私の王子様を守りたいと思います。

【2日目】護衛:ひこにゃん 吊り:Lイノベーション 死体:SWANSONG
私の王子様はらーぶひーこにゃーん?
結果貼りも遅くないし、状況的にひこにゃん護衛以外考えられません。

【3日目】護衛:名探偵どこなん 吊り:のど飴 死体:変換機能
占い先の名前間違えてるどこなんさんも、指定されてCOしたにも拘らず占い結果隠すカーマインさんもイマイチ信用出来ません。
ただ3−1で視点●2出てるひこにゃんもキープ●がいる訳で、護衛優先度低いのですよね。
普通なら3−1の霊能なら護衛もありですが、状況的に湯婆婆さん護衛も不要だし。
ここは真だった場合に芋蔓で絶望村突入しかねないどこなんさん護衛で様子見でいいかなー。

【4日目】護衛:名探偵どこなん 吊り:ひこにゃん 死体:
ひこにゃんかどこなんさんかのどちらかが真もしくは占い初日というアレなので。
どこなんさん視点潜伏人外が1匹も引けていないの含め護衛続行します。
霊能は噛まれたら真かつ、ひこにゃん偽確定。
私の王子様は見た目はヲタク、頭脳は関西じーん?
名探偵どこなんさん「パンダ吊りはまあしゃーねーですか」
ガラスの靴さん狩人CO
綺堂渚さん「ひこにゃん真は無いと思うよ
カーマインーユバーバで2wに見えないんだよね」
ガラスの靴さん「カーマインさん真なら、昨日の死体が変換機能さんとはならないです。
結果隠しは指定されてからの占いCOする占いのすることじゃありませんし、後付けで状況判断して好き勝手に結果を変えられるので人外有利な行動ですよ。」
龍角散さん「湯婆婆さん視点でひこにゃんさん白人外なら、狼陣営的に
ひこにゃんさん切り捨てる動きしない? どこなんさんとカーマインさんで真狼でこの噛みってすげぇ違和感あるよ」
変換機能さん「霊能◯俺が噛まれてから俺に◯そしてこの噛み合わせ、
カーマイン狼じゃなかったら都合よすぎるだろう」
さんじゃあガラスの靴COありますか?
昆布ラーメンさん「共有は指定を早く」
綺堂渚さん「噛み合わせっぽくみえるのと、変換噛みから残ってる占いは真狼だと思うからひこにゃん○は納得かなー」
乾燥さん「カーマイン偽だと思ったけど占い先ちゃんと追っかけ占いにしてるし言行不一致ではないので
3人の占いCO者の中では一番まとも」
名探偵どこなんさん「ってかんじだったんだがまあもうしわけねえです」
龍角散さん「これ真あるならカーマインorひこにゃんなんだけどさ
ひこにゃんさん白人外でなんで霊能も占いも噛まないかな」
名探偵どこなんさん「投票先は占うつもりないし、感想は吊りどころです」
変換機能さん「別に後から占いCOなんてできるからいいんだよ。
むしろ霊能偽疑われてるのに指定されてから出てくるなんてないんだけどね」
ガラスの靴さん「湯婆婆さんを吊れば良いはず。」
不意打ちさん「カーマインの予告先占ってる時点で名探偵も真ないか」
乾燥さん「普通に考えたら名探偵どこなんは乾燥占いか、せめて投票先関係なくても不意打ち以外占いじゃないの」
名探偵どこなんさん「よこくしてたんですかよ」
ガラスの靴さん「おはようございます」
昆布ラーメンさん「名探偵がしっかりしてる 天変地異でも怒るのか?」
ぽこ太さん「予告先を占うのかー」
カーマインさん「果てしなくだるい」
SWANSONGさん「ひこにゃん真として次の日狼が霊能騙って乗っ取りにいくのかなぁ・・・
信用勝負のために霊能に騙りを出したっていうのは分かるけど、
だとしたら三日目朝一に騙りが占いCOすると思うんだよなぁ」
綺堂渚さん「なんで名探偵さんは予告先占ってるの〜?」
さん「おはよう」
乾燥さん「いやあのさ」
名探偵どこなんさん昨日は非常に申し訳なかったです。○な。
不意打ちは基本的に状況把握が多いので。
綺堂渚さん「おはよ〜」
変換機能さん「噛み合わせ過ぎてやべー」
不意打ちさん「おつかれさまでした」
カーマインさん予告して妖狐狙い
龍角散さん「おはよう」
乾燥さん「おはようむら」
昆布ラーメンさん「おはよう」
カーマインさん「占いCO 不意打ち〇」
名探偵どこなんさん「占いCO 不意打ち○」
湯婆婆さん「ひこにゃん○」
5日目の朝となりました。(15/12/22 21:52:22)
不意打ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不意打ちさんを狙います。 >>> 名探偵どこなん <<<
綺堂渚さんの独り言「あんまりカーマインーユバーバ2wには見えない」
変換機能さん「俺が噛まれてるのに何も感じてないんだろうな。」
湯婆婆さんの独り言「昆布ラーメンとかすぐにでもころころしたい所なのに」
ひこにゃんさん「霊潜+噛まれたので真占吊れたよりは、初日のほうがイイね〜」
龍角散さんの独り言「グレコン的に狂以外、かつカーマインさんも真狼の結果出してるから
カーマイン、ひこにゃんで真狼やろ」
ひこにゃんさん「じゃあ霊初日なのかな」
龍角散さんの独り言「ここで対抗黒出せるのくっそ強いんだよなぁ」
ガラスの靴さんの遠吠え「4−1にするのですか?
村視点役ロラにはいらないでしょーか。」
昆布ラーメンさんの遠吠え「おねがいします。」
ガラスの靴さんの遠吠え「偽●は出さない系ですね、了解です。<噛み合わせ」
名探偵どこなんさんの遠吠え「状況によると思うんです」
昆布ラーメンさんの遠吠え「とりあえず
占いCO 名探偵どこなん● ひこにゃん● ガラスの靴●
占いで出ようと思ってます」
変換機能さん「霊能初日の乗っ取りでしょう。
なんでひこにゃんが先に吊れたのかわからねー」
ガラスの靴さんの遠吠え「相方護衛で日記はつけています。
明日COを聞かれた場合に狩人COした方がいいですか?」
さんの会話「偽なら偽で別にいいと思います。噛まれない限り残していけば何とかなるでしょうし」
昆布ラーメンさんの遠吠え「それより共有に指定されたらどうしよう」
名探偵どこなんさんの遠吠え「不意打ち噛み合わせでいきますか」
名探偵どこなんさんを護衛します。 >>> 不意打ち <<<
ガラスの靴さんの遠吠え「騙りに出てくださるだけでもありがたいので問題ないですよー。
こちらこそパンダになってしまいまして申し訳ないです。」
湯婆婆さんの独り言「こんど●3連続とかやってみたい」
昆布ラーメンさんの遠吠え「任せた以上、文句は言えない」
SWANSONGさん「ちな私霊能違うよ」
湯婆婆さんの独り言「ひこにゃん○」
ひこにゃんさん「おつかれにゃーん」
名探偵どこなんさんの遠吠え「全く気がつかなかった申し訳」
昆布ラーメンさんの遠吠え「カーマイン真か 不意打ち噛んどく?」
ぽこ太さんの会話「カーマインさんは理由からもニセっぽいけど」
名探偵どこなんさんの遠吠え「結果書いてなかったクソ」
不意打ちさんを占います。 >>> カーマイン <<<
4日目の夜となりました。(15/12/22 21:47:51)
ひこにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
名探偵どこなんさん0 票投票先 → 乾燥さん
湯婆婆さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ひこにゃんさん7 票投票先 → カーマインさん
ガラスの靴さん1 票投票先 → カーマインさん
さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
綺堂渚さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
カーマインさん2 票投票先 → 不意打ちさん
龍角散さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ぽこ太さん0 票投票先 → ガラスの靴さん
不意打ちさん1 票投票先 → ひこにゃんさん
昆布ラーメンさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
乾燥さん1 票投票先 → ひこにゃんさん
変換機能さん「名探偵どこなん狂、綺堂渚狐、カーマインと霊能狼で一点読みで」
変換機能さん「どう見ても俺が狐じゃないの確認してから出してるんだけどな」
昆布ラーメンさん「対抗に●つけてきたかカーマイン」
ひこにゃんさん「真吊り・かまれ・後処理むらまかせはダメにゃーん」
ガラスの靴さん「カーマインさん偽なのはほぼほぼ解ってましたので問題ないです。」
さん「ありがとう>カーマイン」
ぽこ太さん「これなら、カーマインさん噛まれてもいけそうですね」
カーマインさん「グレ噛み無い日だろうから予告」
ひこにゃんさん「護衛は共有で、途中退場逃げれないように頼むで〜」
カーマインさん初日なので右占い

潜る予定だからグレランで死ななそうな奴+非霊能占い

だるいから追っかけ
カーマインさん占いCO 湯婆婆〇 変換機能〇 ガラスの靴●
昆布ラーメンさん「ひこにゃ」
カーマインさん「と言っても3日目の〇は本日死亡
そして今日は●だけどね」
ひこにゃんさん「頼んだにゃーん」
ひこにゃんさん「4匹も見つけた真吊るなら、@1匹くらいがんばりなよ〜」
綺堂渚さん「名探偵が綺堂渚●出しても今日は占い切りだからね〜
あ、こんなこというと渚が吊り逃れしてるだろーって言われそー」
ぽこ太さん「大丈夫ですって、カーマインさん真できめうつから」
変換機能さん「◆鈴さん 「ひこにゃん吊りでいいか」
ないな。せめて名探偵吊り」
龍角散さん「ひこにゃんさん吊るならどこなんさん吊っていいと思うけどね」
ひこにゃんさん「狐さんひと安心、銃殺回避やね〜」
ぽこ太さん「カーマインさんは噛まれるので結果をぜひ」
乾燥さん「はい」
ガラスの靴さん「昨日はひこにゃん真狼かと思いましたが、今日の占い結果的に真狂に内訳予想を変更します。」
名探偵どこなんさん「そうにしか見えませんがどうなってるんですかあなた」
カーマインさん「共有の指示が出ない限り俺は結果を出さん
指示が俺吊りをするなら結果を出さずに死ぬ 以上」
さんひこにゃん吊りでいいか
カーマインさん「はよ指示しろ」
昆布ラーメンさん「綺堂渚○なん?>名探偵」
カーマインさん「書こうと思ったが時間切れ
予告はしただけ無駄だし噛まれた時に不利なのでしなかった>乾燥」
ひこにゃんさん「ん〜、共有が挨拶まちがえたりするのかなぁ」
綺堂渚さん「今日はひこにゃんさん吊るから、カーマインさんは拗ねないで結果だしてほしいよ〜」
乾燥さん「ここまで役職CO者が死体になっていない状態で2日分の結果隠しても意味ないから」
ガラスの靴さん「どこなんさんは昨日の占い先名前間違いもひどかったですよ。」
ぽこ太さん「安心してください。カーマインさん真きめうちしますから結果だしていいですよ」
不意打ちさん「変換は霊能吊り主張で噛まれたとか考えるべきか」
龍角散さん「ひこにゃんさんがその考察出来るなら
ステに共有いるとかそういう発想初日なかった?>ひこにゃんさん」
綺堂渚さん「はやくひこにゃん吊ろうよ〜 たぶん狂人だと思うけど〜」
乾燥さん「カーマインが結果隠しを戦略的に行える真なら、昨日のど飴吊りがほぼ確定した時点で結果出せたし
もし間に合わなくても投票で示せた
今結果隠しするのは理じゃなくて感情だけど、感情的になっている様子はないので偽」
変換機能さん「ここで霊能吊りに行けないなら勝てない」
ぽこ太さん「あ、対抗占いか」
名探偵どこなんさん「目が悪すぎる」
名探偵どこなんさん「◆名探偵どこなんさん 「狩人っぽい雰囲気は感じないことを踏まえたうえで考察がそれなりにしっかりしている。
考えられる人間は早めに見る。が心情なもので。」」
ひこにゃんさん「@狐くらい、村がんばるのだ〜」
湯婆婆さん「めんどうくさい」
不意打ちさん「名探偵さすがにひどいだろ、それ」
昆布ラーメンさん「名探偵けっかかいてない」
カーマインさん「俺を即吊りする気でいるならその後は徹底的に妖狐を殺さない進行をしてもらう
ここで俺が結果を出して即吊りしたら狼にだけ非狐の位置を教えるだけだ」
ひこにゃんさん「まだ4朝なのに、もう3匹見つけたよ〜」
ぽこ太さん「ひこにゃん仕事終了か」
龍角散さん「結果どっちだよ>どこなんさん」
さん「霊能結果は分かっています。そしてそこ噛まれたのかー。」
綺堂渚さん「名探偵さんが狼っぽい占い結果だなー だからカーマインさん●はびみょー」
ガラスの靴さん「ひこにゃん視点残るは狐のみですね。」
昆布ラーメンさん「おはよう」
ひこにゃんさん理由:まだ3夜なのに、もう4/5も見つけたよ(おそらく狼3露出)
真狼狂ー狼(+L●)@狐のみ
グレ1/7確率を狙うより、対抗内訳調べて
@1くらい村に任せるよ〜
変換機能さん「乗っ取りですねお疲れ」
カーマインさん共有の投票から結果は出しません
変換機能さん「お疲れ様です」
名探偵どこなんさん狩人っぽい雰囲気は感じないことを踏まえたうえで考察がそれなりにしっかりしている。
考えられる人間は早めに見る。が心情なもので。
龍角散さん「おはよう」
さん「おはよう」
不意打ちさん「おっはよー」
綺堂渚さん「おはよ〜」
カーマインさん「おはよう」
ひこにゃんさん「占いCO カーマイン●」
乾燥さん「おはようむら」
湯婆婆さん「のど飴○」
名探偵どこなんさん「占いCO 綺堂渚」
ガラスの靴さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/12/22 21:40:23)
変換機能さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変換機能さんを狙います。 >>> 名探偵どこなん <<<
龍角散さんの独り言「あー、霊出さないから狼で見てないのかな」
綺堂渚さんの独り言「ひこにゃん視点は」
ぽこ太さんの会話「まあ、明日次第だな 死体なしなら楽ですが」
綺堂渚さんの独り言「真狂狼ー狼よりは真狂狐ー狼のがありそうかなっと」
ぽこ太さんの会話「ただ」
龍角散さんの独り言「どこなんさんとのど飴さんが真狂って同じミスしてるんだけど
なんなんだろう」
ぽこ太さんの会話「護衛は当然、そこでしょうね」
湯婆婆さんを護衛します。 >>> 不意打ち <<<
綺堂渚さんの独り言「霊護衛されると嫌だからCOしないって風に見えるし」
変換機能さんの独り言「カーマイン狂とかで漂白してきて霊能乗っ取りとかありえそうな展開だよな」
綺堂渚さんの独り言
◆SWANSONGさん「霊能護衛するやつでてくるからいや」
◆SWANSONGさん「全伏せで、いいです。霊能が潜伏死したら狼の噛みが鋭いことを褒めましょう」
んーそこそこ霊能っぽい 」
さんの会話「狐か真がでてきたって印象です。ひこにゃんさんは偽でも狂人かな?って感じですね。狼あるとしたら名探偵の方がありそうです」
昆布ラーメンさんの遠吠え「初日占いの可能性があったか」
龍角散さんの独り言「ひこにゃん狂、どこなん狼カーマイン真かな? 真狼逆かもしれんけど」
ガラスの靴さんの遠吠え「相方が出てますから、真狐狼か狂狐狼かの3−1かと思いますよー。」
名探偵どこなんさんの遠吠え「hai」
ぽこ太さんの会話「ただ、ひこにゃんさん視点4人外はいいですね」
さんの会話「のど飴は村なんでめっちゃつりたくなかったんだけどね」
昆布ラーメンさんの遠吠え「名探偵仲間だったごめん」
湯婆婆さんの独り言「霊能じゃなければ昆布ラーメンに突っ込みまくってた」
ぽこ太さんの会話「三人目はどうかなー」
昆布ラーメンさんの遠吠え「まさかの真狂狐とか」
ガラスの靴さんを占います。 >>> カーマイン <<<
のど飴さん「しんだ」
3日目の夜となりました。(15/12/22 21:35:40)
のど飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
名探偵どこなんさん0 票投票先 → のど飴さん
湯婆婆さん2 票投票先 → のど飴さん
ひこにゃんさん2 票投票先 → カーマインさん
ガラスの靴さん0 票投票先 → のど飴さん
さん0 票投票先 → カーマインさん
綺堂渚さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
カーマインさん2 票投票先 → のど飴さん
龍角散さん0 票投票先 → のど飴さん
ぽこ太さん0 票投票先 → のど飴さん
のど飴さん8 票投票先 → ひこにゃんさん
不意打ちさん0 票投票先 → のど飴さん
昆布ラーメンさん0 票投票先 → 湯婆婆さん
乾燥さん0 票投票先 → のど飴さん
変換機能さん0 票投票先 → 湯婆婆さん
変換機能さん霊能吊りでいいだろうが。狼占いいるから
ひこにゃんさん「居ないと分かる霊のありがたみ」
のど飴さん「COなし」
昆布ラーメンさん「占い3 真狂狼か?」
名探偵どこなんさん「こっちのほうが臭くなかった?」
綺堂渚さん「名探偵さん視点でも霊能が真とは言い切れないけど、私はひこにゃん吊って霊護衛禁止しつつ名探偵に護衛つけさせとけばいいと思うよ〜
それで死体なしが出たらひこにゃん視点も追っていけるもん〜」
乾燥さん「だからのど飴吊れって」
ひこにゃんさん「3匹目吊れたか不明なのが、困ったね今後」
カーマインさん「即吊りしないというなら今日の〇を出す」
ガラスの靴さん「名前間違えする占い師って、個人的に9割方偽だと思ってます。
残り1割ならごめんですけれど、真占い師って余裕ありますから名前間違えなんて占い先をかなりギリギリまで迷って吟味していたりじゃないと薄いですよ。>不意打ちさん」
変換機能さん「むしろあなたが真だというなら吊られるべきだと思うんですけどね。
生存欲ありすぎて偽にしか見えないわ」
カーマインさん占いCO 湯婆婆〇 どっか占って〇
即吊りする共有なら俺吊りしていいよ
龍角散さん「乗っかりで占うなら、なんたら渚さんも変換さんへの発言に乗ってたように見えたけど
そこは占いたくはなかったの?>名探偵さん」
名探偵どこなんさん「指定なのね」
ぽこ太さん「相方が指定するならまかせる」
ひこにゃんさん「@2匹くらい、村も彦根城主のためにがんばるのね〜」
さんカーマインCOある?
変換機能さん「占い初日だったらむしろ狐吊ってはいけないので猶更霊能残す意味ないんですよ」
湯婆婆さん「ひこにゃん視点私吊りはおうどんを早める行為」
ぽこ太さん「霊能は残しでいいやん、ひこにゃん視点2匹目だし
真なら当然残しだし」
のど飴さん「綺堂渚さん 「ひこにゃんさん視点霊乗っ取りされてるけど、昨日は狼を吊っている
SWANGさんも狐じゃないし即吊安定だよ〜」
これ、ひこにゃん視点の2個目●を即吊りって行ってるの?」
綺堂渚さん「グレランだけはありえないよ〜
ひこにゃんさん真の内訳で狐吊っちゃうかもしれないグレランはありえないもん」
ひこにゃんさん「3朝にして、もう3/5発見にゃん」
名探偵どこなんさん「名前間違ってたなすあんすまん」
ひこにゃんさん「2匹目なのよね〜」
さん相方ぽこ太であってる
不意打ちさん「ひこにゃん狂特攻 2手目霊能ヒット
名探偵真占い
でも名探偵、占い先の名前間違えてるから真なら気をつけるように」
変換機能さん「霊能吊りでいいよ。
名探偵どこなん視点でも真とは限らん」
乾燥さん「狂特攻だったら2-1止まりのCO数に違和感を覚えないの?>昆布の靴、ガラスラーメン」
ぽこ太さん「グレランになりそうだしでておく」
カーマインさん「共有FOしてグレラン 以上」
ガラスの靴さん「●先が霊能COしててライン切れって言うのは、霊能初日or今日の死体ならありそうな感じです。」
龍角散さん「噛みは霊能狙いっぽくはあるね」
綺堂渚さん「ひこにゃんさん視点霊乗っ取りされてるけど、昨日は狼を吊っている
SWANGさんも狐じゃないし即吊安定だよ〜」
ぽこ太さん共有co 
ひこにゃんさん「霊初日かもしれないから、いつCOするか答えは堂々巡りね」
カーマインさん「2日目に出ようが3日目に霊能候補が出ようと
どうせ意見が対立するだけなんだからそんなことを話しているだけ無駄」
名探偵どこなんさん「対抗は狂人だと見切って狼全潜伏は舐めすぎじゃねえですか」
SWANSONGさん「非表示かお疲れ」
さん「面白いのでひこにゃんはキープしましょうか」
のど飴さん「ひこにゃん視点2個目の●である湯婆キープで
名探偵視点、真狂−霊の霊は当然吊らない
グレランでしょうか」
変換機能さん「だから最初から出ておけとあれほど言ったんだけどね。
正直この霊能に真だろうと偽だろうと残す価値はない」
ぽこ太さん「ひこにゃん視点、霊能はのこしていいね」
ガラスの靴さん「ひこにゃん真狼でどこなんさん狂人って感じかなー。
変換「機構」さんなんておりませんよ?」
綺堂渚さん「じゃあひこにゃんさん吊りでいいね〜
名探偵さん護衛出せばいいだけだからすごくありがたい占い結果だよ〜」
昆布ラーメンさん「狂特攻だわコレ●2連とか」
乾燥さん「じゃあ予定通りのど飴殺します」
ぽこ太さん「これは面白い」
名探偵どこなんさんズサ占い

人に乗っかる様子があったので人外臭いなあといった感じ
ひこにゃんさん「やーん」
変換機能さん「ほらだるい展開になった」
さん「おはよう」
ひこにゃんさん理由:◆湯婆婆「いはよう」
oとiは隣同士だから間違いは村でもあるけど
●に焦ってCO予定を挨拶に急いで変更した役職さんかも
名探偵どこなんさん「占いCO 変換機構○ ガラスの靴○」
湯婆婆さん「ほう」
のど飴さん「これは難しい」
龍角散さん「これはおもろいわ」
綺堂渚さん「おはよ〜」
龍角散さん「おはよう」
乾燥さん「おはようむら」
昆布ラーメンさん「おはよう」
不意打ちさん「おっはよー」
SWANSONGさん「おはようじょ」
変換機能さん「おはよう」
カーマインさん「おはよう」
ガラスの靴さん「おはようございます」
のど飴さん「おはよう」
湯婆婆さん「霊能CO○」
ひこにゃんさん「占いCO 湯婆婆●」
3日目の朝となりました。(15/12/22 21:28:13)
SWANSONGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SWANSONGさんを狙います。 >>> 名探偵どこなん <<<
綺堂渚さんの独り言「不意打ち噛まれそう」
さんの会話「偽でも真でも占いは噛まないんじゃないかな。狼の性格にもよるだろうけど。グレー減らしたほうが得だし」
ぽこ太さんの会話「噛み合わせ銃殺対応とかするのなら共有潜伏はいやでしょう」
不意打ちさんの独り言「仕事できますように」
ぽこ太さんの会話「そうですね、ニセなら潜伏もあり」
さんの会話「いつ出るかは判断してでていいですよ。何だったら俺が噛まれるまで潜ってるのも一つの手ではあるし」
昆布ラーメンさんの遠吠え「かみまかせます」
ガラスの靴さんの遠吠え「ぜ、ぜんせんぷくで・・・(震」
名探偵どこなんさんの遠吠え「狂人だったらすまんで結果は繋がない。」
不意打ちさんの独り言「いっそおはようだけでよかった」
ぽこ太さんの会話「まあ、ニセなら、グレー噛みでしょうね」
ガラスの靴さんの遠吠え「狐特攻ならまだしも狂特攻の場合、狂人さんに信頼勝負をさせるのは荷が重いでしょうし。」
ひこにゃんさんの独り言「どこにしようかな、運試しね〜」
名探偵どこなんさんの遠吠え「占い騙りを誰かにお任せしたいのだが...」
ガラスの靴さんの遠吠え「霊能に出るくらいなら占いに出た方がよくはないですか?」
さんの会話「まだ様子見。偽パターンも考えてる」
ガラスの靴さんの遠吠え「◆SWANSONGさん「全伏せで、いいです。霊能が潜伏死したら狼の噛みが鋭いことを褒めましょう」
何か視点漏れっぽいかなって感じた発言。「霊能が潜伏死したら占狩保護」っていう考えはすっぽぬけー。」
昆布ラーメンさんの遠吠え「だれか霊で出ます?」
名探偵どこなんさんの遠吠え「変換機能だった」
名探偵どこなんさんの遠吠え「騙りは増やさないとなんだが」
昆布ラーメンさんの遠吠え「配置変換?」
Lイノベーションさん「んー」
SWANSONGさんの独り言「霊能がCOするしないのデメリットデメリットは分かるんだけど、そんなの霊能に任せておけよって感じ」
変換機能さんを占います。 >>> カーマイン <<<
湯婆婆さんの独り言「狂特攻が流行るのでいやです」
名探偵どこなんさんの遠吠え「配置変換は共有だと思うので」
ぽこ太さんの会話「真っぽいですね」
昆布ラーメンさんの遠吠え「ひこは狂特攻か狐か」
ひこにゃんさんを護衛します。 >>> 不意打ち <<<
名探偵どこなんさんの遠吠え「さて」
湯婆婆さんの独り言「はい」
2日目の夜となりました。(15/12/22 21:23:18)
Lイノベーションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
名探偵どこなんさん0 票投票先 → Lイノベーションさん
湯婆婆さん0 票投票先 → Lイノベーションさん
ひこにゃんさん0 票投票先 → Lイノベーションさん
ガラスの靴さん0 票投票先 → Lイノベーションさん
Lイノベーションさん14 票投票先 → 昆布ラーメンさん
さん0 票投票先 → Lイノベーションさん
SWANSONGさん0 票投票先 → Lイノベーションさん
綺堂渚さん0 票投票先 → Lイノベーションさん
カーマインさん0 票投票先 → Lイノベーションさん
龍角散さん0 票投票先 → Lイノベーションさん
ぽこ太さん0 票投票先 → Lイノベーションさん
のど飴さん1 票投票先 → Lイノベーションさん
不意打ちさん0 票投票先 → Lイノベーションさん
昆布ラーメンさん1 票投票先 → Lイノベーションさん
乾燥さん0 票投票先 → のど飴さん
変換機能さん0 票投票先 → Lイノベーションさん
SWANSONGさん「霊能護衛するやつでてくるからいや」
変換機能さん「狼特攻だと思うならなお出ないとまずいんだがな」
不意打ちさん「見えるところで死んだほうが情報が残る
でも見えないほうが確率的には死ににくい」
変換機能さん「一番困るのが霊能噛まれて乗っ取りだというのにな」
龍角散さん「狼特攻流行ると嫌だからでなくていいよ霊能」
ガラスの靴さん「それは解る。<COして噛まれるのと潜伏死するのは全然違う」
のど飴さん「長いな」
変換機能さん「COして噛まれるのと潜伏死するのだと全然違うんだけど。
そもそも出てきた霊能噛まれて何か困ることないんだけどね」
名探偵どこなんさん「前半は共感するが後半は意味わからんな」
ひこにゃんさん「のど乾燥にのど飴かな」
綺堂渚さん「変換機能さんの意見は分かるよ〜
霊能者さんがCOして翌日霊能者さんが噛まれてたらひこにゃんさんは真狼寄りで、グレーが噛まれてたら非狼寄りかなって分かるもんね〜
それに霊能者さんが噛まれる=潜伏占い師さんや露出占い師さん、狩人さんの保護になるよ〜」
ひこにゃんさん「飴は吊らずに食べないと」
Lイノベーションさん「東芝が粉飾決算したから占った、とか言えばいいよ。じゃ」
さん「無駄占い回避もあるし占い護衛させるためでもある。」
SWANSONGさん「全伏せで、いいです。霊能が潜伏死したら狼の噛みが鋭いことを褒めましょう」
ガラスの靴さん「吊り先安定なのに出るってことはそういうことでしょうね。>のど飴さん」
カーマインさん「序盤に吊り先が決まってるんだしさっさと沈黙しろ」
変換機能さん「潜らす必要ないんだけどね。」
乾燥さん「明日のど飴殺す」
不意打ちさん「なぜ出たんだ。無駄占い回避か?」
さん「Lイノベーション 吊り。霊能は明日一番で出るように。以上」
Lイノベーションさんふつうに全ふせでいいよ
ひこにゃんさん「彦根城主は村人に優しい」
のど飴さん「相方初日か・・・」
変換機能さん「潜伏死するぐらいなら出ましょう。
霊能初日否定にもなるので」
カーマインさん「吊り先が決まったんならさっさと沈黙しろ」
名探偵どこなんさん「サクサクつるんじゃ〜」
SWANSONGさん「当の本人が起きてこないもよう」
綺堂渚さん「わ〜 ●が出てるよ〜 役職のみんなは伏せて〜」
さん一応出ておく。共有CO相方生存
Lイノベーションさんないです
ガラスの靴さん「イノベーションさん起きて来ないにょろ。」
綺堂渚さん「おはよ〜」
名探偵どこなんさん「見た目は普通、頭脳は関西人。その名は名探偵どこなん????」
のど飴さん「さあCCO来るんだ」
ぽこ太さん「寝よう」
さん「おはよう」
昆布ラーメンさん「おはよう」
変換機能さん「霊能も出ましょう」
ひこにゃんさん「理由:左下にゃーん」
ぽこ太さん「おはよう」
のど飴さん「おはよう」
湯婆婆さん「いはよう」
乾燥さん「おはようむら」
SWANSONGさん「おはようじょ」
不意打ちさん「おっはよー」
龍角散さん「おはよう」
カーマインさん「おはよう」
変換機能さん「おはよう」
ガラスの靴さん「おはようございます」
ひこにゃんさん「占いCO Lイノベーション●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/12/22 21:17:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 名探偵どこなん <<<
ぽこ太さんの会話「霊ロラとかなら潜伏するかも」
不意打ちさんの独り言「私は狐、私は狐、私は狐、私は狐、私は狐、私は狐、私は狐、私は狐・・・」
ぽこ太さんの会話「中盤まで様子見して、グレランになりそうならでます」
ぽこ太さんの会話「了解です」
不意打ちさんの独り言「噛まれたら死ぬ占われても死なない狐風にすればいいのかな?」
昆布ラーメンさんの遠吠え「つられないようにがんばります」
不意打ちさんの独り言「狩人の潜伏の仕方がいまだに分からない」
不意打ちさんの独り言「なんと2・5日!」
名探偵どこなんさんの遠吠え「ただ騙りはねえ、苦手なもんで」
名探偵どこなんさんの遠吠え「変換配置さんとカーマインさんのは持ちました」
昆布ラーメンさんの遠吠え「狼が最上段に集中しとるw」
不意打ちさんの独り言「私の狩人としての平均寿命に戦慄するがいい」
さんの会話「普通にCOする予定なんで何かやりたいことあれば合わせます」
ゲームマスター「再投票には期待しないように 突然死は自己責任」
ガラスの靴さんの遠吠え「ぽこ太さんと龍角散さんの初日呪殺対応は持ちます」
Lイノベーションさんの独り言「むら」
ひこにゃんさんの独り言「おひさし狂人ね」
不意打ちさんの独り言「村陣営だー、わーい」
さんの独り言「GM村たて感謝」
湯婆婆さんの独り言「せっかく対応文全部用意してたのに」
昆布ラーメンさんの遠吠え「よろしく
名探偵どこなんさんの遠吠え「よろしゃっす」
不意打ちさんの独り言「村建てありがとうございます」
さんの会話「よろしく」
ガラスの靴さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ぽこ太さんの会話「よろしく」
SWANSONGさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
変換機能さんの独り言「素村です」
湯婆婆さんを占います。 >>> カーマイン <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/22 21:12:31)
昆布ラーメンさん「よろしく」
SWANSONGさん「よろしく」
綺堂渚さん「よろしくね〜」
不意打ちさん「よろしく」
ガラスの靴さん「よろしくお願いします」
Lイノベーションさん「4649」
湯婆婆さん「よろしく」
ひこにゃんさん「よろしくにゃ」
ゲームマスター「適当な時間に開始」
のど飴さん「よろしくー」
ゲームマスター「名前変えたら始めよう」
kariさんが変換機能に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
変換機能さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 21:10:24)
かりさんが乾燥に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが来れば始まる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
乾燥さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/22 21:07:21)
かりさんが不意打ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「入村して来たら蹴るよ」
名探偵どこなんさん「赤を蹴ろうよ」
kariさんが昆布ラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠を増やしておく」
昆布ラーメンさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
昆布ラーメンさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 21:03:40)
kariさんが湯婆婆に名前を変更しました。
kariさんがSWANSONGに名前を変更しました。
kariさんがひこにゃんに名前を変更しました。
kariさんが綺堂渚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカーマインに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがぽこ太に名前を変更しました。
不意打ちさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/22 20:57:52)
kariさんがのど飴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
のど飴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 20:55:27)
ぽこ太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 20:55:09)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/22 20:53:19)
kariさんが龍角散に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
龍角散さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 20:39:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カーマインさん「こんばんは」
ゲームマスター「延長2100」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 20:37:19)
名探偵どこなんさん「日立だと思ってたら東芝だった」
リーディングイノベさんがLイノベーションに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
綺堂渚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 20:24:12)
kariさんがガラスの靴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
SWANSONGさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 20:22:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 20:14:49)
リーディングイノベーションさんがリーディングイノベに名前を変更しました。
kariさんがリーディングイノベーションに名前を変更しました。
Lイノベーションさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 20:13:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガラスの靴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 20:05:01)
名探偵どこなんさん「明日祝日じゃけんな」
ゲームマスター「延長2030」
1234567890654321さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
1234567890654321さん「ばっははーい(古い)」
ゲームマスター「そうだな」
1234567890654321さん「こりゃまたちょうど良いタイミングで入れたな」
かりさんが1234567890654321に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
かりさん」が村へやってきました。(15/12/22 19:40:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 19:40:35)
ゲームマスター「全然来ないな」
ゲームマスター「延長1945」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが名探偵どこなんに名前を変更しました。
ひこにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 19:07:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
湯婆婆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 19:03:21)
ゲームマスター「延長1915」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 18:36:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
名探偵どこなんさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/22 18:29:07)
ゲームマスター「更新確認は1845」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る