過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
激情
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギルドマス
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 Genre:デジタルオペラ
 
キララ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
コラーゲン
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
暗礁宙域
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
意味が無い
◆/WOInbDW/k
[狩 人]
(生存中)
 
 
火星人
行時 ◆BLKBkmKtY.
[霊能者]
(生存中)
 
 
わふー
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
 
 
サービス終了
時雨 ◆Maple.QHeg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
餃子定食
天鳳勢 ◆wRzDhn3Ft6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パンチラ将軍
◆VnD7td7cyA
[村 人]
(生存中)
 
 
戦力外通告
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カパエル
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
平和な心
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
もももーも
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[共有者]
(死 亡)
 
 
グッピー
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉1↑普通村 〜 145958番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サービス終了さん「GMさん村たてありがとうございました」
暗礁宙域さん「お疲れ様です」
もももーもさん「ではこれで落ちます GMさん村建てありがとうございました 同村の皆様また機会がありましたらよろしくお願いします」
サービス終了さん「たまたま行動設定以下のコピーしか起きなかっただけで役職情報も含まれる可能性もあった気がするので以後気をつけたいと思います。その後の吊られも狼陣営の方に大変申し訳ありませんでした」
ギルドマスさん「6日目でなんか混乱おきてどうにかなんねーかなって思ってた。無理だった
お仲間狂人ありがとう」
戦力外通告さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
カパエルさん「おつかれむら」
意味が無いさん「GM同村お疲れ様でした」
ギルドマスさん「村たて・同むらありがとうございました」
激情さん「145853番地のおはようこ即銃殺にまだ懲りてなかったのか、コラーゲンよ」
もももーもさん「あと訂正しておくけどグッピーさんはほぼ真で見てましたよ(今更)」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ギルドマスさん「つらい。」
わふーさん「GMさんは村たてありがとうございました」
意味が無いさん「なんか暴言っぽい事言っちゃったけど本心じゃないからごめんね☆」
ギルドマスさん「コラーゲン狐なのにあんなにあぐれっしぶなの卑怯だ・・・・・・・・・」
グッピーさん「GM村立てありがとう。狩人さんきゅー」
パンチラ将軍さん「はいおつ」
戦力外通告さん「お疲れ様でしたー」
もももーもさん「共有いらない村だった」
ギルドマスさん「狼陣営、本当にごめんなさいでした!!!!!!!!!!!!」
グッピーさん「お疲れ様」
火星人さん「村をありがとう」
激情さん「おつかれさまでした」
火星人さん「おつかれさま」
サービス終了さん「シスコピ大変申し訳ありませんでした」
意味が無いさん「おつかれさまでした」
わふーさん「02」
もももーもさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/12/22 00:24:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
キララさん0 票投票先 → 激情さん
火星人さん0 票投票先 → 激情さん
激情さん6 票投票先 → グッピーさん
意味が無いさん0 票投票先 → 激情さん
パンチラ将軍さん0 票投票先 → 激情さん
グッピーさん1 票投票先 → 激情さん
わふーさん0 票投票先 → 激情さん
もももーもさん「共有要らない村だった」
ギルドマスさん「吊れないだろーって思って身内したのも悪かったです。
票が思ったよりバラ家手手・・・」
火星人さん「結果騙りする意味ないです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
意味が無いさん「おつかれさまでした」
火星人さん指定は、激情さん
激情さん「結果騙りならやめろ、霊能」
パンチラ将軍さん「投票した」
火星人さん「おはよう」
キララさん「はい」
火星人さん霊能CO ギルドマス●
激情さん「今日はグッピー吊ってくださいね」
グッピーさん「ボルコンしたら詰みなのでボルコンされることはないですね はい」
パンチラ将軍さん「霊能は色見せてよ」
キララさん「時間の無駄」
ギルドマスさん「本当に申し訳なかったんだ・・・・適当にべぐっとけばよかった」
キララさん「霊結果を早く出せ」
グッピーさん「激情投票済みですけどなんかありますか」
意味が無いさん「なんか昨日の日記ボルコンされるとかトチ狂った事書いてあったけど書いたなー
書いたの誰だろー」
わふーさん「投票したあ」
パンチラ将軍さん「で?」
意味が無いさん「おはよー」
グッピーさん「理由:
霊偽で村負けないかなーって思った」
激情さん「霊能護衛」
グッピーさん「占いCO 火星人○」
もももーもさん「おつかれ」
7日目の朝となりました。(15/12/22 00:21:34)
もももーもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もももーもさんを狙います。 >>> 激情 <<<
激情さんの遠吠え「それも日記的にないのでサクサク」
グッピーさんの独り言「えー」
火星人さんを占います。 >>> グッピー <<<
グッピーさんの独り言「頼む霊偽で村負けてくれ!!!!!」
激情さんの遠吠え「あとは霊能偽路線だけですね」
意味が無いさんの独り言「これグッピー護衛しなくていい気がしてきたけどまあいいや」
激情さんの遠吠え「おつかれさまでした」
もももーもさんの会話「はーつら」
ギルドマスさん「もうごめんとしか」
サービス終了さん「ギルドマスさん大変申し訳なかったです…」
グッピーさんを護衛します。 >>> 意味が無い <<<
6日目の夜となりました。(15/12/22 00:20:23)
ギルドマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キララさん0 票投票先 → ギルドマスさん
ギルドマスさん8 票投票先 → グッピーさん
火星人さん0 票投票先 → ギルドマスさん
激情さん0 票投票先 → ギルドマスさん
意味が無いさん0 票投票先 → ギルドマスさん
パンチラ将軍さん0 票投票先 → ギルドマスさん
グッピーさん1 票投票先 → ギルドマスさん
もももーもさん0 票投票先 → ギルドマスさん
わふーさん0 票投票先 → ギルドマスさん
カパエルさん「こいつ生理か?」
もももーもさん「大丈夫大丈夫グッピーしじでおなしゃー」
グッピーさん「俺が言ったから守りませんでした〜ってあると思うんですけど」
キララさん「護衛指示しないとグッピーに鼻で笑われると思うよ」
もももーもさん「あ、ごめん護衛かグッピーのでいいよ」
グッピーさん「いや、護衛指示確定させてくれませんか」
もももーもさん「すでにだしてるよー>グッピー」
グッピーさん「指示くらいしたらどうですか共有さん
俺の指示で何か文句あるなら聞くけど」
ギルドマスさん「ちんもくでいいよ」
意味が無いさん「真面目はダメか」
わふーさん「・3・」
パンチラ将軍さん「釣り足りてるから」
キララさん「人をバカにするの時期尚早すぎじゃないすか」
ギルドマスさん「ごめん詰んでるね・・・」
グッピーさん「おやすみ」
わふーさん「はいはい」
グッピーさん馬鹿に付き合うのだるい
対抗吊り→意味がない俺護衛
激情→霊護衛
意味が無いさん「わふーつりはない」
キララさん「ギルマス吊って霊護衛しましょう」
もももーもさんんじゃギルマス吊り
わふーさん「んじゃ両のこししてわしあたりつっとけばいいのでは」
グッピーさん「意味がないが狩なんだってさー
結果出してたら噛まれてたらしー
あははー」
ゲームマスター「霊脳護衛で吊ってみれば終わる」
激情さん「占い狩人ロラ」
意味が無いさんキラリ☆ミラクル☆狩人日誌☆
☆二日目☆
護衛☆餃子定食  死体★コラーゲン 暗礁宙域
まず騙りっぽいギルマスは除外
で○を比べてもももーもは余計な発言多かったから
消去法
☆三日目☆
護衛☆グッピー  死体★なし!
恥ずかしい///
狂人っぽいの護衛しちゃった///
☆四日目☆
護衛☆グッピー  死体★カパエル
あのね、喧嘩はやめようね!
狩人からの約束だよ!!
☆五日目☆
護衛☆グッピー  死体★
○もらっちゃったー
ボルコンされりゅーーー
意味が無いさん「私狩人だからね」
ギルドマスさん「ってこれ両支店詰みじゃね???」
パンチラ将軍さん「パンチラくんまっ白」
激情さん狩人日誌
2)火星人 無残:コラーゲン・
3)ギルドマス 無残:なし
4)ギルドマス 無残:カパエル
5)ギルドマス 無残:

2)3−1なら至高の霊能護衛。
3)サービス終了投票を考慮。あえてのギルドマス護衛。
4)まさかの死体なしなので継続護衛。でもボルコンされたら終わり。
5)護衛継続。
もももーもさん「そうね」
わふーさん「劇場黒はとてもしっくりくるので」
キララさん「でなくても●と占い全部吊れば終わるけどね」
意味が無いさん「私」
ギルドマスさん「狩人出て」
グッピーさん「サイコロってすごい
僕はそう思ったんだ」
わふーさん「おはよう」
ギルドマスさん理由:対抗の○を潰していきます。
◆意味が無い「いや、真でいいよもう、狂人でも吊らなくていい」
>どっち真で見てるのかも分かりませんでしたし
火星人さん「おはよう」
意味が無いさん「ぱんちらー」
グッピーさん「理由:
激情→1,6
わふー →2,5
パンチラ将軍 →3,4

サイコロ振って決めた 出た目は1でした」
キララさん「COどうぞ」
激情さん「おはよー」
グッピーさん「占いCO 激情●」
火星人さん霊能CO 戦力外通告○
ギルドマスさん「占いCO意味がない●」
パンチラ将軍さん「あ、はい」
もももーもさん「おはよ」
カパエルさん「なんでこんな夜明けるの遅いんだろ」
6日目の朝となりました。(15/12/22 00:15:39)
グッピーさんを狙います。 >>> 激情 <<<
もももーもさんの会話「つらひ」
もももーもさんの会話「多分相当叩かれてる」
もももーもさんの会話「ギルマス吊り」
もももーもさんの会話「3吊り」
意味が無いさんの独り言「チャレならはよせい」
意味が無いさんの独り言「いや、詰んでない」
もももーもさんの会話「ねーな」
もももーもさんの会話「狼の霊能乗っ取りあるかなー」
意味が無いさんの独り言「グッピー視点詰んでる?」
もももーもさんの会話「霊能噛まれてくださいお願いします」
ギルドマスさんの遠吠え「なので今日の噛み頼んでいい?」
激情さんの遠吠え「キララ狩ありえるけどもう無理」
ギルドマスさんの遠吠え「GJでたら詰み。一応私護衛で狩人日記書いといて><」
ギルドマスさんの遠吠え「でもグレーに狩人いたらCOしてるからキララか意味が狩人じゃなありませんよーに!」
激情さんの遠吠え「信用する?」
ギルドマスさんの遠吠え「チャレるか・・・」
意味が無いさんの独り言「ぐっぴーぐぴぐぴーぐっぴーぐっぷぐっぷぐっぴー☆」
カパエルさん「ぎえぴー」
激情さんの遠吠え「噛むしかないんでしょ?」
グッピーさんの独り言「さいころスゲー」
ギルドマスさんの遠吠え「プラス私吊り」
もももーもさんの会話「ただ正直ここまで占霊両方生存とかおかしいから」
キララさんの独り言「なんでとっととパンチラ占わないんだろう」
カパエルさん「本当にウソなのかと問い詰めたい」
グッピーさんを護衛します。 >>> 意味が無い <<<
ギルドマスさんの遠吠え「激情、わふー、ぱんちら、
8>6>4>」
戦力外通告さん「お疲れ様ですー、足の指があああああ・・・」
意味が無いさんの独り言「昨日絶対占われないよなとか言ったのに占われていたの巻」
平和な心さん「ぎえぴー」
激情さんを占います。 >>> グッピー <<<
もももーもさんの会話「グッピー怖いけどほぼ真」
激情さんの遠吠え「もう灰の数とか数えてなかった」
平和な心さん「うそです」
平和な心さん「俺この共有の人と相性悪い」
もももーもさんの会話「明日ギルマス吊る」
5日目の夜となりました。(15/12/22 00:10:14)
戦力外通告さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キララさん0 票投票先 → 戦力外通告さん
ギルドマスさん1 票投票先 → 戦力外通告さん
火星人さん0 票投票先 → 戦力外通告さん
戦力外通告さん8 票投票先 → わふーさん
激情さん0 票投票先 → 戦力外通告さん
意味が無いさん0 票投票先 → 戦力外通告さん
パンチラ将軍さん0 票投票先 → 戦力外通告さん
グッピーさん0 票投票先 → ギルドマスさん
もももーもさん0 票投票先 → 戦力外通告さん
わふーさん1 票投票先 → 戦力外通告さん
パンチラ将軍さん「3-1でグレから狐連れて霊確定じゃないは相当レアけやな」
ギルドマスさん「可愛い>戦力外通告」
激情さん「わふー、霊能乗っ取り考える要素なんてあったけ?」
キララさん「あらそう」
グッピーさん「狐死んでて見えてる人外吊らない進行が存在しているとは思わなかった」
意味が無いさん「いや、真でいいよもう、狂人でも吊らなくていい」
戦力外通告さん「COなーい
椅子に爪はさんで悶えてて遅くなってすんません・・・」
キララさん「ダンマリのままのやつ吊るの正直怖いけど」
わふーさん「霊真確定と思ってないので」
もももーもさんんーそのまま戦力外で
パンチラ将軍さん「ずっと見せてるけどまだ足りないの?」
キララさん「霊能のも誘導とかいうの」
カパエルさん「なんかもう特にいうことは無いわ 占い師の人と俺たぶん相性悪い」
わふーさん「ぱんつみたい」
わふーさん「はあ すごい無理くりな誘導がきたのかな」
もももーもさん指定は戦力外 COある?
意味が無いさん「だから霊能は結果以外話さなくていいよ」
ギルドマスさん「対抗と占い先被ったのは悪くない。この場合」
パンチラ将軍さん「そんなに俺の中身が気になるのね、怖い」
キララさん「ここかパンチラ」
火星人さんそういえばこれを忘れてはいけないです
初日投票の 共有→ わふー  共有噛み銃殺
キララさん「戦力外狩人じゃなきゃ吊りで
ここはパンチラだとは思う」
キララさん「パンチラ占ってないのね」
激情さん「キララ確定白おめでとう」
カパエルさん「しんだ。」
意味が無いさん「ふーん」
火星人さん「おはよう」
グッピーさん「やったーグレー噛まれたー」
わふーさん「はーい」
火星人さん霊能CO 平和な心○
ギルドマスさん「そこ対抗殴ってたところじゃん・・・やな感じ」
グッピーさん「理由:
結果見せてきたから身内票潰し適当に

理由:
非狩考えるのだるいからなんとなく非狩っぽいやつ」
ギルドマスさん理由:◆キララ「ギルドマスが真狼餃子は真狂ってとこ」
>一日目こう言ってたのにも関わらず
昨日は◆キララさん「ギルドマスは狂人なんじゃないんですかじゃあ」
>二日目と言ってたのが気になったのと
昨日は◆キララ「グレー吊りが100%ないとは言い切れないんですけどね」
>この発言が気になりました
グッピーさん「占いCO 意味が無い○ キララ○」
わふーさん「おはー」
もももーもさん「おはよう」
激情さん「おはよー」
意味が無いさん「おはようこ」
戦力外通告さん「おはようございます」
パンチラ将軍さん「はい」
ギルドマスさん「占いCOキララ○」
5日目の朝となりました。(15/12/22 00:04:24)
カパエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カパエルさんを狙います。 >>> ギルドマス <<<
もももーもさんの会話「劇場で囲った形もありそうだけど」
戦力外通告さんの独り言「正直感情吊りしたい位だよ・・・」
もももーもさんの会話「ってかさー 泣いていい? これで負けたら完全に100%わしのせい」
意味が無いさんの独り言「出してもこの指定傾向だと私が死にます」
もももーもさんの会話「戦力つりたいけど吊れんなこれ」
戦力外通告さんの独り言「予備の電池あってよかった!」
もももーもさんの会話「4吊り」
ギルドマスさんの遠吠え「狂真区別つかなかった・・・」
グッピーさんの独り言「昨日俺以外でGJならぜひともチャレしてくれ」
意味が無いさんの独り言「占い先だしてくれないとわたしが死にます」
激情さんの遠吠え「パンチラ噛みでもいい」
もももーもさんの会話「戦力外で行こうか」
グッピーさんの独り言「俺噛まれてグレラン村になるのが一番面白い」
ギルドマスさんの遠吠え「占い噛んでおけばよかったね。ごめんね」
戦力外通告さんの独り言「マウスの電池がああああああああああああああああ」
もももーもさんの会話「グッピーやりづらいほぼ真だろうけど」
グッピーさんを護衛します。 >>> 意味が無い <<<
ギルドマスさんの遠吠え「;;」
ギルドマスさんの遠吠え「カバエル噛むぞー」
平和な心さん「しんだ」
わふーさんの独り言「霊早く噛まれてくれないかなぁ」
わふーさんの独り言「んん〜」
激情さんの遠吠え「カパエル?」
カパエルさんの独り言「あんま他人批判したくないんだけど あまりといえばあまり過ぎて」
戦力外通告さんの独り言「好きになれないなぁあの占いさん・・・
自分の思い通りの進行にならないから拗ねるって・・・小学生さんなのかな・・・」
ギルドマスさんの遠吠え「狩人っぽいのー!!」
キララさんの独り言「あんな子供っぽいやつだったか?」
カパエルさんの独り言「グッピーさん 「忘れてなければ覚えておくよ
ギルドマス今日吊ってくれないと忘れそうだわ」
鳥肌立つわこれ ネタで言ってるんじゃなくてガチで言ってる辺り」
もももーもさんの会話「カパエルなー」
もももーもさんの会話「ってか投票間違えて死にたい」
キララさんを占います。 >>> グッピー <<<
ギルドマスさんの遠吠え「もう心折れそう」
もももーもさんの会話「あーもー」
4日目の夜となりました。(15/12/21 23:59:37)
平和な心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キララさん1 票投票先 → 平和な心さん
ギルドマスさん1 票投票先 → 平和な心さん
火星人さん0 票投票先 → 平和な心さん
戦力外通告さん0 票投票先 → 平和な心さん
カパエルさん1 票投票先 → グッピーさん
平和な心さん8 票投票先 → キララさん
激情さん0 票投票先 → 平和な心さん
意味が無いさん0 票投票先 → 平和な心さん
パンチラ将軍さん0 票投票先 → 平和な心さん
グッピーさん1 票投票先 → ギルドマスさん
もももーもさん0 票投票先 → カパエルさん
わふーさん0 票投票先 → 平和な心さん
グッピーさん「俺からしたらお前らがきもい」
わふーさん「すねないで つんつん」
パンチラ将軍さん「拗ねるっていうか凶狐連れて●2枚取れればあとグレランで釣れば勝ちじゃんっておもうわ」
ギルドマスさん「グレー広くとりたいから出したくないんだって対抗」
カパエルさん「こんなきもい狼いると思えないけど もうなんかそんなのどうでもよくなるくらいきもい」
キララさん「グレー吊りが100%ないとは言い切れないんですけどね」
もももーもさん「拗ねんなよ」
グッピーさん「ボルコンされるだけじゃん」
グッピーさん「え、やだ」
わふーさん
◆ギルドマスさん 「私偽とかなんとかいってるけど初日狼投票なんですけど」
だから狂人かな〜って思ってた」
グッピーさん「いや別に俺真の超超超超超超超本線投げ捨てて
狩あぶりにグレー掘りに行った共有がクソだなってなっててやる気がない」
激情さん「ギルドマスのサービス終了への身内票ってことになるね」
平和な心さん「餃子狼じゃないんなら、これ占いじゃなくて○でGJ濃厚だからなってくらい
言いたいことは」
カパエルさん「ぐっぴーがきもすぎて こんな奴の力で勝っても何も面白くないです はい」
意味が無いさん「火星人は霊結果だけ伝えてくれればいいよ」
もももーもさんとりあえず今日は平和な心 あとグッピーは結果出して
パンチラ将軍さん「占ってもらってもいいけど○しか出ないぞ>火星」
ギルドマスさん「私偽とかなんとかいってるけど初日狼投票なんですけど」
暗礁宙域さん「共有で占い騙り続けるとかないだろうに。
初日で撤回させるよ。」
意味が無いさん「あんだけ遅くなってたので対応書くのに必死だったんじゃないのかしら」
カパエルさん「グレランしたいです」
カパエルさん「面白くなるように占い全員吊りませんか?」
グッピーさん「いや餃子○の時点で俺GJ以外に内訳ないし……」
火星人さんこれじゃないでしょうか
狐コ 狂餃 ●サービス ギルド パンチラ
ギルドマスさん「火星人さん>狂人なんだよなぁ・・・」
キララさん「餃子が狼で、呪殺対応速攻諦めて共有噛むようなマヌケだったらあんな噛み遅くならないとは感じた」
カパエルさん「の一言しか出ませんわ」
戦力外通告さん「銃殺出てるから狂人でっせー>宇宙人さん」
もももーもさん「だれもグッピーの真は見ないとは言ってないでしょうに」
パンチラ将軍さん「グッピー情報出さないならいらないから占い全釣りでもいいです」
激情さん「火星人が残念な霊能で本当に残念です」
カパエルさん「きもい」
火星人さん「餃子さん真は絶対ないでしょう昨日あれだけ遅れたのに一発言」
暗礁宙域さん「サービス投票の意味がない噛めないか。
即噛みとか無理だろ」
ギルドマスさん「あれ?これ隠したほうがいい感じでしたか・・・信用ないのでやめましたけど」
カパエルさん「餃子定食吊ったのにまだ拗ねてんのか」
わふーさん「餃子のほうが狼かと思ってました」
もももーもさん「いるよ!」
グッピーさん「忘れてなければ覚えておくよ
ギルドマス今日吊ってくれないと忘れそうだわ」
餃子定食さん「滅多におきないけど、もも共有だと確信もてないじゃん 村視点
なら、後々もも共有を疑うようなことがあれば それだけで出る意味あるじゃん」
キララさん「グッピーは小学生じゃないんだから
盲信されたかっただけですねるのやめましょ」
火星人さん「狐さんか狂人さん」
ゲームマスター「あぁ初日はあるけど」
グッピーさん「あ、俺の結果とかいらないからいらんか」
キララさん「いや柱吊りでいいっす・・・」
カパエルさん「そりゃそうさ」
ゲームマスター「狼と霊視点狩人は死んでないよ」
わふーさん「おはよう」
平和な心さん「おやすみかん」
激情さん「狩人生存確定おめでとう」
意味が無いさん「占いが指定していい」
グッピーさん「隠しとくわ」
ギルドマスさん今日はかちかち頑張りました!!!評価してください!!!
平和な心さん「あ、死体無しなら俺柱として再利用しろよ」
戦力外通告さん「別にグレー詰めでもよかったと思うけどなぁ。既に狐死んでるんだし、グッピーさん真だと思ってはいるけどグレー詰めてった方が狼見つけやすいと思ったんだけど・・・」
ギルドマスさん◆激情「狐死んでるんだから餃子吊っていいんじゃないの?」
◆激情「餃子は理由がないので早さ以外の要素でも切れます」
>最もなことを言って推理しているような感じがあったのが気になりました
火星人さん「おはよう」
パンチラ将軍さん「おはよう」
カパエルさん「ああ。抑えきれなかったか狼よ」
戦力外通告さん「おはようございます。」
意味が無いさん「おはようこ」
平和な心さん「どうでもいいけどCO有無言わせておいてそういうことすんならもう喋らんよ」
火星人さん霊能CO 餃子定食○
もももーもさん「おはよう」
激情さん「おはよー」
ギルドマスさん「占いCO激情○」
4日目の朝となりました。(15/12/21 23:53:29)
グッピーさんを狙います。 >>> ギルドマス <<<
もももーもさんの会話「あ、グレラン票も見ねば」
もももーもさんの会話「この投票大事にしましょう」
カパエルさんの独り言「意味がない 噛みからのグッピー噛みかな」
もももーもさんの会話「戦力外を戦力外通告しよう」
暗礁宙域さん「道ずれなんて起きないでしょう。」
グッピーさんの独り言「更新もだるいからいいや適当で」
意味が無いさんの独り言「キララさんがArcanaさんのロールプレイしてくれるかなーって思ってたのに」
もももーもさんの会話「いやーキララあるか?ねーな」
カパエルさんの独り言「俺ならそーさな 意味がない か きらら
どっちか噛んで占い噛み」
餃子定食さん「まーそうかもだけど、遅れて銃殺でるくらいなら、共有道連れの方がまだ良かったなぁって」
もももーもさんの会話「キララか戦力外 」
激情さんの遠吠え「はいはい」
ギルドマスさんの遠吠え「噛めなかったら囲います」
意味が無いさんを占います。 >>> グッピー <<<
激情さんの遠吠え「対抗噛む方向でいきましょう」
暗礁宙域さん「共有COしたら定食だけ吊れないか?」
もももーもさんの会話「相方が気になっていたカパエルは除外します」
ギルドマスさんの遠吠え「対抗噛みますか・・・・」
激情さんの遠吠え「いえいえ、謝ることなんてないですよ」
カパエルさんの独り言「こうなっちゃうとなぁ。」
戦力外通告さんの独り言「今日平和な心さん吊って問題ないと思うのになー。グッピーさんからしてもグレー詰めてけば狼も見つけやすくなると思うし、グレー詰めてもいい気がしたんだけどなぁ・・・」
ギルドマスさんの遠吠え「対抗噛みか、信用続行どっちがいいです?多分信用無理」
もももーもさんの会話「んで平和な心投票に潜伏狼いるとして」
激情さんの遠吠え「一戦ずつ大事にしたい心はありますが、その心が折れそうです」
ギルドマスさんの遠吠え「6発言が狐に見えなくて用意不足だった(言い訳」
餃子定食さん「対応してなかったなぁ。冷静に共有coすればよかった」
もももーもさんの会話「グッピーほぼ真でいいでしょうけど 他の候補からの情報も見たいんだけどね」
グッピーさんの独り言「マジ適当でいっかな占い先」
餃子定食さん「おつかれさまですー」
ギルドマスさんの遠吠え「ごめんなさああううううう」
意味が無いさんの独り言「下ネタを言いたい気分」
もももーもさんの会話「明日していじゃだめだったんかなぁ」
激情さんの遠吠え「さてさて」
サービス終了さん「狂人さんごめんなさい」
平和な心さんの独り言「ころせよ」
グッピーさんを護衛します。 >>> 意味が無い <<<
もももーもさんの会話「キララさん 1 票 投票先 → 平和な心さん
火星人さん 0 票 投票先 → 平和な心さん
戦力外通告さん 0 票 投票先 → 平和な心さん
餃子定食さん 6 票 投票先 → 平和な心さん
パンチラ将軍さん 0 票 投票先 → 平和な心さん
もももーもさん 0 票 投票先 → 平和な心さん

ギルドマスさん 0 票 投票先 → 餃子定食さん
カパエルさん 0 票 投票先 → 餃子定食さん
激情さん 0 票 投票先 → 餃子定食さん
意味が無いさん 0 票 投票先 → 餃子定食さん
グッピーさん 0 票 投票先 → 餃子定食さん
わふーさん 0 票 投票先 → 餃子定食さん 」
3日目の夜となりました。(15/12/21 23:49:01)
餃子定食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キララさん1 票投票先 → 餃子定食さん
ギルドマスさん0 票投票先 → 餃子定食さん
火星人さん0 票投票先 → 餃子定食さん
戦力外通告さん0 票投票先 → 平和な心さん
カパエルさん0 票投票先 → 餃子定食さん
平和な心さん3 票投票先 → キララさん
餃子定食さん8 票投票先 → 平和な心さん
激情さん0 票投票先 → 餃子定食さん
意味が無いさん0 票投票先 → 餃子定食さん
パンチラ将軍さん0 票投票先 → もももーもさん
グッピーさん0 票投票先 → 餃子定食さん
もももーもさん1 票投票先 → 平和な心さん
わふーさん0 票投票先 → 餃子定食さん
ゲームマスター「再投票ですー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
キララさん1 票投票先 → 平和な心さん
ギルドマスさん0 票投票先 → 餃子定食さん
火星人さん0 票投票先 → 平和な心さん
戦力外通告さん0 票投票先 → 平和な心さん
カパエルさん0 票投票先 → 餃子定食さん
平和な心さん6 票投票先 → キララさん
餃子定食さん6 票投票先 → 平和な心さん
激情さん0 票投票先 → 餃子定食さん
意味が無いさん0 票投票先 → 餃子定食さん
パンチラ将軍さん0 票投票先 → 平和な心さん
グッピーさん0 票投票先 → 餃子定食さん
もももーもさん0 票投票先 → 平和な心さん
わふーさん0 票投票先 → 餃子定食さん
ゲームマスター「赤くはないですー」
コラーゲンさん「明日結果見るとして、今日は寝ますね
村建てありがとう」
キララさん「此のグッピーピラニアだろ」
グッピーさん「え、じゃあ俺信じてくれないってことこれで?
じゃあもう結果いらんよな俺の」
暗礁宙域さん「占い騙りの狼が身内してるのもわからんけど」
激情さん「餃子は理由がないので早さ以外の要素でも切れます」
わふーさん「確かにゴミ役」
ギルドマスさん「今日の共有噛みはなんだろうね。多分スイッチ警戒じゃない?」
キララさん「ギルドマスは狂人なんじゃないんですかじゃあ」
戦力外通告さん「グレー吊りでもいい気はするかなー。狐はいないし、グレー詰めもありだと思いました。
と便乗します。」
グッピーさん「何でゴミ役引いてやっと楽な展開になったのにクソなことになるの」
パンチラ将軍さん「餃子はどうせ明日釣るやろって思うわ、のいずになるのはわかるから今日でもいいとは思う」
平和な心さん「いや餃子真は1.48%くらいあるけど俺は100%狩人じゃないから俺吊りでいいよ」
もももーもさん「まぁ占い候補は頑張ってよ 速さで真偽見てないから」
グッピーさん「?」
ギルドマスさん「私昨日狼に投票してるんだけど」
わふーさん「餃子のケアもしてあげるなんてやさしいなあ(しみじみ」
暗礁宙域さん「俺噛んでる場合ではないんだけどな狼」
意味が無いさん「明日ギルマスは拒否するがこんだけ遅い占いとっておかなくていい」
サービス終了さん「ベテランではないですけど操作ミスです本当に申し訳ないです…」
ゲームマスター「餃子切らないのかな」
ゲームマスター「共有は初心者COしてたけど初心者ではないと思うよ」
激情さん「狐死んでるんだから餃子吊っていいんじゃないの?」
平和な心さん「サービス終了に触れて投票していない>サービス終了に触れず投票もしていない>サービス終了に触れて投票している
この順だよな順当に見ると」
火星人さん「霊能噛みに来なかった身内もありあり」
キララさん「狩人じゃないなら素直にグレー詰めでいいです」
カパエルさん「明日ギルドマスは拒否するよん」
パンチラ将軍さん「その指定は良い指定」
もももーもさん「ちがったらメンゴ」
グッピーさんまともな村人餃子定食に合わせてください
明日ギルドマスで
キララさん「あマジ?普通は餃子キルと思うけど」
戦力外通告さん「餃子さんちょっと遅すぎない?」
パンチラ将軍さん「餃子はもういらないまである、破綻しなかっただけがんばったねって感じ」
キララさん「サービスってそんなに狼っぽくなかったし身内があるとは思えんが」
平和な心さん「いい指定だなあ」
ゲームマスター「終了さんはベテランだし何かの手違いだったのでしょう」
激情さん「サービスもコラーゲンもあほしかいないのか」
グッピーさん「?_?」
火星人さん「確定銃殺おめでとう」
平和な心さん「しんだ」
平和な心さん「庇うタイプの狼だったんだな」
もももーもさんんじゃ指定は平和な心
カパエルさん「ギルドマスちょっとは信じてもいいよ」
意味が無いさん「そこ共有なら余計な発言多いんだよ」
わふーさん「サービス黒って正直身内切りしたくなるレベルだけどあまり票なかったね」
暗礁宙域さん「これはひどい」
ギルドマスさんごめん!!!!遅れた!!!!!
餃子定食さん「占いCO コラーゲン○」
グッピーさん「んじゃ人外が柱2本くれたから後頼んだ」
もももーもさんおはー 共有CO相方暗礁宙域
暗礁宙域さん「お疲れ様です」
ギルドマスさん◆コラーゲン
「3−1で共有が○の中にいても、その占いには囲いが無いという情報になるので
暫定○に共有いても出してください。
どうせ占いもお察しで対抗○なんて占わないでしょうし」
>これが占い誘導に見えました
火星人さん狼投票者
ギルドマス 0 票 投票先 → サービス終了
平和な心  1 票 投票先 → サービス終了
意味が無い 0 票 投票先 → サービス終了
意味が無いさん「サービスは終わってましたか」
キララさん「じゃ非投票者から指定で」
グッピーさん「俺が溶かせるの珍しいな」
激情さん「そこ「おはようこ」じゃないっけ?」
パンチラ将軍さん「グッピー盲信した」
もももーもさん「おはー 共有CO相方暗礁宙域」
火星人さん「おはよう」
わふーさん「はようっぴー」
戦力外通告さん「銃殺!」
グッピーさん理由:
◆コラーゲン 「○に居ても共有さんは出て情報を出してくださーい!」
◆コラーゲン 「仲間の狼とか貼らないで良かったですね!>サービス終了さん」
◆コラーゲン 「3−1で共有が○の中にいても、その占いには囲いが無いという情報になるので
暫定○に共有いても出してください。
どうせ占いもお察しで対抗○なんて占わないでしょうし」
◆コラーゲン 「アーマー解除されてるのは見えるけど、それでもまだ3−2?>火星人さん」

めっちゃしゃべる割に言及する内容が割とどうでもいいこと多くて
結局どこ人外で見てるとかどこ真で見てるとか言ってないから
後、非共有っぽい
カパエルさん「これが神の力です」
キララさん「おめ」
火星人さん霊能CO サービス終了●
平和な心さん「おやすみ」
ギルドマスさん「占いCOコラーゲン○」
意味が無いさん「おはようこ」
コラーゲンさん「しんだ」
戦力外通告さん「おはようございます。
昨日狼さん手を挙げなかったので許しません!」
激情さん「おはよー」
パンチラ将軍さん「お?」
グッピーさん「占いCO コラーゲン○」
3日目の朝となりました。(15/12/21 23:40:25)
暗礁宙域さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コラーゲンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗礁宙域さんを狙います。 >>> ギルドマス <<<
暗礁宙域さんの会話「遅い」
意味が無いさんの独り言「ヤクカミカ」
キララさんの独り言「やっぱギルドマスが狼かも」
カパエルさんの独り言「おー?」
もももーもさんの会話「今のところ信用高い低い派わかりません」
もももーもさんの会話「明日の霊能かみからみてみましょー」
もももーもさんの会話「占いは素直に真狂狼とみて」
もももーもさんの会話「平和の裏には悪(狼)が」
もももーもさんの会話「んーなら平和でいきましょー♪」
グッピーさんの独り言「霊かまれ最悪
狂噛まれ別にいいって感じ」
キララさんの独り言「ギルドマス護衛」
もももーもさんの会話「了解でっす 指定はおまかせしますよー」
グッピーさんの独り言「噛まれるのが一番楽なんだけどな」
暗礁宙域さんの会話「平和かわふー吊りがよさそうですね」
サービス終了さん「何を押したらあれになってしまうのかわからないんですけどシスコピ紛い含め大変申し訳ないです…」
餃子定食さんの独り言「占いco 意味が無い○」
戦力外通告さんの独り言「朝一とれなかった(´・ω・`)」
暗礁宙域さんの会話「カパエルが生存欲出してるから注意しておこう。」
ギルドマスさんの遠吠え「噛みおそめ」
コラーゲンさんを占います。 >>> グッピー <<<
ギルドマスさんの遠吠え「一応身内いれてるから霊能はいかあしたい」
激情さんの遠吠え「トラップ解除優先で」
もももーもさんの会話「平和な心とかどうですか?」
餃子定食さんを護衛します。 >>> 意味が無い <<<
激情さんの遠吠え「共有噛みでいいです」
ギルドマスさんの遠吠え「即抜きでもいいけど」
激情さんの遠吠え「これなら潜伏の仕方考え直さないと」
ギルドマスさんの遠吠え「どうしたい?何もなければ共有噛むけど」
もももーもさんの会話「ですねー」
暗礁宙域さんの会話「サービス終了投票者の役もちがいそうだな」
もももーもさんの会話「キララ投票しましたけどカパエル投票なんで外れていますね」
戦力外通告さんの独り言「しかし見事に票がわれてて草」
ギルドマスさんの遠吠え「すまなかった」
キララさんの独り言「悲しいなぁ」
ギルドマスさんの遠吠え「ああああ。ごめんつれないと思って身内してしまったあああああ」
ゲームマスター「ありゃま」
戦力外通告さんの独り言「共有あぶりすぎだよねーコラーゲンさん。」
カパエルさんの独り言「んー。」
意味が無いさんの独り言「こんだけのぐれらんのなかで0ひょうだと…」
激情さんの遠吠え「なんていうか」
サービス終了さん「ごめんなさいいい」
2日目の夜となりました。(15/12/21 23:34:52)
サービス終了さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キララさん1 票投票先 → カパエルさん
ギルドマスさん0 票投票先 → サービス終了さん
火星人さん0 票投票先 → わふーさん
戦力外通告さん2 票投票先 → コラーゲンさん
カパエルさん2 票投票先 → 激情さん
コラーゲンさん2 票投票先 → 戦力外通告さん
平和な心さん1 票投票先 → サービス終了さん
餃子定食さん0 票投票先 → カパエルさん
サービス終了さん3 票投票先 → キララさん
激情さん2 票投票先 → 戦力外通告さん
暗礁宙域さん1 票投票先 → わふーさん
意味が無いさん0 票投票先 → サービス終了さん
パンチラ将軍さん0 票投票先 → 平和な心さん
グッピーさん0 票投票先 → 暗礁宙域さん
もももーもさん0 票投票先 → コラーゲンさん
わふーさん2 票投票先 → 激情さん
ゲームマスター「あかいませんー」
サービス終了さん「そういうのってどうやって返せばいいんでしょうか、村人ってシスコピで証明とかしたくもないですっていえばいいですか・・・?」
コラーゲンさん「○に居ても共有さんは出て情報を出してくださーい!」
暗礁宙域さん「大丈夫だ。吊れたら相方の責任だから」
キララさん「ギルドマスが真狼餃子は真狂ってとこ」
パンチラ将軍さん「共有っぽいの避けんのめんどくさいから釣れたらすまんな」
わふーさん「劇場さん」
餃子定食さん「サービス終了のサービスが終了したか。。。」
ギルドマスさん「遅延黒特攻も流行ってるし様子見は少し長めがいいかなって>激情さん」
わふーさん「おのようこ」
もももーもさん「まぁ役職のところは何もないみたいなので次の話題に行きましょう」
コラーゲンさん「仲間の狼とか貼らないで良かったですね!>サービス終了さん」
意味が無いさん「おはようこは大体狐>村>狼>共有だとおもっています」
サービス終了さん「なんか変なとこ押しちゃったみたいですシスコピ抵触しちゃってすみませんでした…」
キララさん「ギルドマスが庇うのならライン成立です」
ギルドマスさん「サービスさんどんまい」
もももーもさん「サービス終了はなにしているんですか!?」
グッピーさん「暗礁に投票してしまったから再投票あったら変えとくわ」
コラーゲンさん「3−1で共有が○の中にいても、その占いには囲いが無いという情報になるので
暫定○に共有いても出してください。
どうせ占いもお察しで対抗○なんて占わないでしょうし」
ギルドマスさん「マジレスするとおはようこ言う人の人外率って低い気が」
キララさん「翻訳こんにゃくって科学でどう説明がつくんだろう」
サービス終了さん「なんだこれ」
サービス終了さん「うわごめん」
カパエルさん「これ以上語ることはない
強いて言えば俺のようなかわいいアイコンに投票できる奴は居ないということだな」
サービス終了さん
行動内容: 発 言 [発言内容]強く発言 [発言内容]弱く発言 [発言内容]投 票 [行動対象]沈 黙更 新 行動対象: ------------激情ギルドマスキララコラーゲン暗礁宙域意味が無い火星人わふー餃子定食パンチラ将軍戦力外通告カパエル平和な心もももーもグッピー 
暗礁宙域さん「相方頑張って潜伏すると言っていたので問答無用で吊ってくださってかまいませんよ」
サービス終了さん「火星人さん翻訳機使ってるからワンテンポ遅れちゃうのは仕方ないよ」
意味が無いさん「○もらってると言う事がどんなことだかわかっていますかねぇ」
激情さん「将軍のパンツが純白っぽい。ただ占いの様子見時間が若干長かったように思う」
ギルドマスさん「おきてー朝だよー!かーんかーん!>平和な心」
わふーさん「翻訳こんにゃく〜」
サービス終了さん「その返しすごく好きです」
カパエルさん「俺自身が神になるということだ(進化 毘沙門天」
コラーゲンさん「アーマー解除されてるのは見えるけど、それでもまだ3−2?>火星人さん」
もももーもさん「ではみなさんおはようこを吊っておやすみしましょう」
火星人さん「翻訳機使ってます」
餃子定食さん「おーい撤回してる共有がいるぞー良く見ろー」
キララさん「おはよう」
戦力外通告さん「3−1って事までは把握できました。」
平和な心さん「おやすみ」
ギルドマスさん「白いパンツでした」
火星人さん「霊ローラー」
平和な心さん「共有の霊能騙りだったら寝る」
意味が無いさん「意味が無い」
サービス終了さん「火星に住んでる人も日本語しゃべれるんだ」
パンチラ将軍さん「まっしろけ」
暗礁宙域さん撤回共有CO
激情さん「あ、昼時間若干短いんだ」
わふーさん「ぱんつがみたい」
グッピーさん「だるいから出た&投票終わった」
火星人さん「対抗から吊りましょう」
もももーもさん○ですかありがとうございますううううううううううううう
ギルドマスさん理由:凄く色が気になったので。
黒も白もいいけど一番いいのは溶けてなくなることだよね
火星人さん霊能CO
カパエルさん「おお神よ」
餃子定食さん占いco パンチラ将軍○
暗礁宙域さん「霊能CO」
グッピーさん「理由:
一番下仲間」
ギルドマスさん「占いCOパンチラ将軍○」
意味が無いさん「おはようです」
平和な心さん「平和じゃなかった」
グッピーさん「占いCO もももーも○」
激情さん「おはよー」
サービス終了さん「おはよーございまーす」
コラーゲンさん「さぁ行こうぜ!霊界の向こうへ!」
わふーさん「はよう」
もももーもさん「おはようございます!!」
パンチラ将軍さん「おっはー」
暗礁宙域さん「おはよう」
火星人さん「おはよう」
戦力外通告さん「おはようございます。
初日犠牲者さん死んでるじゃないですか!誰ですか殺したの!今なら許すので手を挙げなさい!」
コラーゲンさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/12/21 23:28:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギルドマス <<<
わふーさんの独り言「さむいなあ」
餃子定食さんの独り言「占いco パンチラ将軍○」
もももーもさんの会話「了解ですよろしくおねがいします!!」
戦力外通告さんの独り言「朝一コメ取りたい!」
暗礁宙域さんの会話「初心者が潜伏しても危ないしな。
状況次第で俺も考えるわ。」
コラーゲンさんの念話「GMさん村建てありがとねー」
もももーもさんの会話「あ、わかりました素直にCOします」
もももーもさんの会話「お願いします。相方が○もらったら出ます」
グッピーさんの独り言「だるいから出て噛まれよう」
意味が無いさんの独り言「占いCO火星人●」
暗礁宙域さんの会話「おう。では初日からCOしましょう」
ギルドマスさんの遠吠え「パンチラ将軍○でいく」
サービス終了さんの遠吠え「あ ではわふー初日銃殺対応だけします」
わふーさんの独り言「ごめん急いではいったから案山子HNのままだー紛らわしくてすまん」
意味が無いさんの独り言「予言者の資格取ろうかな」
もももーもさんを占います。 >>> グッピー <<<
暗礁宙域さんの会話「指示したいことがある場合と相方占われた場合COするわ」
ギルドマスさんの遠吠え「130くらい」
サービス終了さんの遠吠え「狼苦手なのでお二方にあわせようと思います 即噛み方針でよければ騙りがんばってみることはできます」
激情さんの遠吠え「人外利率やばいなー
平和な心対応もちます」
ゲームマスター「今日は早くはじめられたわ、がんばれ諸君」
もももーもさんの会話「初心者なのでご指導お願いします」
コラーゲンさんの念話「狩人日記よし!」
戦力外通告さんの独り言「GMさん村立てありがとーございます。
頑張って考察していければいいなと思います!」
ギルドマスさんの遠吠え「誰も騙り希望がいないなら騙ります」
コラーゲンさんの念話「おはようこ」
意味が無いさんの独り言「知ってた」
暗礁宙域さんの会話「よろしく」
サービス終了さんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
火星人さんの独り言「どもんじょ」
もももーもさんの会話「よろしくー」
わふーさんの独り言「gみょろー」
グッピーさんの独り言「いらねえ」
餃子定食さんの独り言「ほーーーう」
激情さんの遠吠え「よろしく」
コラーゲンさんの念話「こんこーん来た!」
ギルドマスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/21 23:23:52)
意味が無いさん「よろしく」
コラーゲンさん「よろしくー」
激情さん「よろしく」
ギルドマスさん「よろしく」
平和な心さん「よろしく」
戦力外通告さん「宜しくー」
餃子定食さん「よろしくよろしくよろしく」
パンチラ将軍さん「よろしゃす」
ゲームマスター「30秒後かいしです」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろいましたー」
ゲームマスター「@1」
さんがわふーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「そろったら数字けってかいし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認です」
かりさんがパンチラ将軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがグッピーに名前を変更しました。
kariさんがもももーもに名前を変更しました。
わふーさん「こんばんは〜」
かりさんが激情に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/12/21 23:20:32)
ゲームマスター「名前変えてね」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もももーもさん「はい」
ゲームマスター「まずは赤けります」
ゲームマスター「@1で16」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 23:19:51)
ゲームマスター「こんばんは」
パンチラ将軍さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
グッピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 23:19:01)
kariさんが戦力外通告に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/12/21 23:18:48)
kariさんがキララに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいでー」
kariさんが意味が無いに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
意味が無いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 23:17:06)
kariさんが暗礁宙域に名前を変更しました。
ゲームマスター「4 名様が訪問中です」
kariさんが餃子定食に名前を変更しました。
かりさんがサービス終了に名前を変更しました。
kariさんが火星人に名前を変更しました。
かりさんが平和な心に名前を変更しました。
kariさんがギルドマスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター名前を変えてくださいー
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコラーゲンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
暗礁宙域さん「こんばんは」
ゲームマスター「潜伏かかしさんどうも」
激情さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 23:12:52)
かりさん」が村へやってきました。(15/12/21 23:12:41)
ゲームマスター「こんばんは」
サービス終了さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/21 23:11:53)
ゲームマスター「更新時間の設定が難しい」
ゲームマスター「更新確認 2320 古い赤はけります」
ゲームマスター「こんばんは」
餃子定食さん「大丈夫 わたしは13人目だと思うから」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 23:10:19)
平和な心さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/21 23:09:48)
ゲームマスター「こんばんは」
コラーゲンさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認 2310 古い赤はけります
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 23:04:27)
ゲームマスター「WCCO」
ゲームマスター「おお神よ」
カパエルさん「おお神よ」
2966さんがカパエルに名前を変更しました。
2966さん」が村へやってきました。(15/12/21 22:40:50)
ゲームマスター更新確認 2300 古い赤はけります
ゲームマスター「こんばんは」
戦力外通告さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 22:21:39)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「村名に意味はない」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 22:13:02)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 22:06:14)
火星人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 21:58:38)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「あつまったらよんd」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/21 21:57:16)
ギルドマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 21:56:49)
1234567890123456さん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認 2240
ゲームマスター「こんばんは」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(15/12/21 21:55:25)
キララさん「あつまったらよんd」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 21:53:52)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る