過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ぼまー
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
と金 ◆GOLDCDugIs
[占い師]
(死 亡)
 
 
やるきあります
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
コミー
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
どぶねずみ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぎゅいーん
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
津軽海峡
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
靴下
しまやん ◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
刈割への道
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ワルツ
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いぬ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1771回12人狐無し村 〜 145957番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いぬさん「次村いりますか?」
刈割への道さん「村建てありがとう」
どぶねずみさん「村建て&同村ありがとうございました。」
ワルツさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
コミーさん「それでは私も失礼します。
GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんはお疲れ様でした。」
ワルツさん「なかなか難しい盤だったなあ、村人お見事ってとこ」
刈割への道さん「手に汗握る攻防だった 勝ったのは結果論だったが」
いぬさん「GMさん同村さんありがとうございました」
やるきありますさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ぎゅいーんさん「ではGM同村の皆様お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ワルツさん「最終日村騙りはありなんよ>ぼまー」
津軽海峡さん「相方狂人ありがとう GM同村お疲れ様でした
僕はあへあへしてただけでした」
みかんさん「初日のCOが微妙に遅かったのは真だけどCOせずに沈んだほうが
勝ち目が濃いかなあと若干考えたんだけどね
結局安易にCOしたのに勝ってくれてありがとう」
どぶねずみさん「2日目津軽に投票しておいて、3日目靴下指定はなかったですね。」
ワルツさん「内訳誤認した上で、推理逆転させてたから、みかんを助ける進行提案してたなあ吊ったけど」
ぼまーさん「最終日村騙りなしなら狂人COでどうにでもなるんじゃない?
ありなら狂人の推理の問題だけど。」
ゲームマスター「(´;ω;`)ウッ…<ぎゅいーんさん&やるきさん
ご参加ありがとうですよーまたのごらい村を楽しみにしてるです」
ぼまーさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ワルツさん「実際、ワルツが残っても狂視点でこそ狼特攻は見づらかった
村が残ったほうがまだマシだったから噛んでよかったかもしれない>ぼまー」
やるきありますさん「ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノGM」
ぎゅいーんさん「prprしてやんよ>GM」
津軽海峡さん「狩人CO間に合えば吊られずにすんだかなー でもその場合相方吊れるし難しいよね」
ぼまーさん「相方の犬噛みが最高だったのに生かせなかったな。
ごめんねー」
みかんさん「ワルツに○付けたのが結果論良かったのか?謎い」
靴下さん「GM同村ありがとうです 指定に吊られない言動学びます…(というかどうしたらいいのだろう)」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー参加ありがとうですよー」
刈割への道さん「ぎゅいーんとみかんのラインがきっちり切れていたのでね
ていうか津軽が狼かい」
いぬさん「お疲れさまでした」
やるきありますさん「狼さんにやられそうな気がしてましたが、勝っていただいてありがとうございますですよ」
ゲームマスター「(あんよいたい)」
どぶねずみさん「残った村人が強くて助かりました。」
ぼまーさん「ワルツ噛んじゃいけなかったか。」
いぬさん「狼だからあのタイミングで○を出すと思うが」
ゲームマスター「何というか、惜しかったです
狼が勝っててもおかしくない感じでした」
ぼまーさん「うーん、失敗。」
どぶねずみさん「靴下吊りごめんなさい。」
やるきありますさん「お疲れ様でした
残った村人さん、強いっすな」
コミーさん「お疲れ様でした。
初日で吊られてすみませんでした」
刈割への道さん「危ない危ない」
ぼまーさん「おつかれ。」
みかんさん「これは残った村と狂が強かった」
ワルツさん「ああ、あそこで狼特攻に傾くのか、村強いなあ」
ぎゅいーんさん「うっしありがとうおつかれさまです!ワルツ狂はわかってた」
ゲームマスター「紆余曲折あった村の勝利って感じでしたね」
津軽海峡さん「お疲れ様でした 惜しかった」
どぶねずみさん「お疲れ様です」
靴下さん「お疲れ様でした」
みかんさん「まじかい」
刈割への道さん「お疲れ様でした」
ワルツさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(15/12/21 22:46:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
刈割への道さん0 票投票先 → ぼまーさん
ぎゅいーんさん1 票投票先 → ぼまーさん
ぼまーさん2 票投票先 → ぎゅいーんさん
ゲームマスター「(GM足がつったです…ふえぇえ痛いよぉなう」
ワルツさん「白ケアってことはぼまー真狂進行だから、それでも狼勝ちなんだよなあ>いぬ」
津軽海峡さん「ところで相方の中身は誰だろう かなりベテランさんぽそうだ」
津軽海峡さん「僕完全放置プレイでしたもんね ぼまー津軽で2wなら」
いぬさん「まあでも俺が生きてたら○ケアしたろうな」
ぎゅいーんさん「なにがうれしくてこんなMになるんだよ」
刈割への道さん「津軽はどっちが真でも狼薄いやろ たぶん」
ぎゅいーんさん「真の流れだったぼまーとの勝負より、同じグレ同士の津軽と殴りあったほうが俺の勝機はあった」
ぼまーさん「なるほど、最初から最終日勝負orPP狙いだったわけか。
確かにあれ見ると、俺ですら津軽の方がLWだと思ったしね。」
刈割への道さん「現状どっちもあるじゃん」
ワルツさん「津軽海峡囲ってれば勝ちだったのに」
やるきありますさん「特攻からの初手投票がきいてますねぇ。。。」
ぎゅいーんさん「◆ぎゅいーんさん 「俺視点、ぼまー真は見えていた場面です
この場面で俺がすることはぼまーを吊って明日津軽との殴り合いを制すること。
そっちのほうが俺が狼の場合勝ち筋ある」
これです」
ワルツさん「まあ、はっきり言って、ここで狼特攻は見れないよ
相方があまりにもおざなりすぎる、実際はそうだったんだけど」
刈割への道さん「ぼまーはまあぎゅいーんに入れるだろうけど」
ぎゅいーんさん「俺視点、ぼまー真は見えていた場面です
この場面で俺がすることはぼまーを吊って明日津軽との殴り合いを制すること。
そっちのほうが俺が狼の場合勝ち筋ある」
刈割への道さん「俺も狼あるぞ?みかん真の場合>ぎゅいーん」
いぬさん「あの信用差なら真噛んで1縄増やすよりも霊抜いてロラか片ロラしたい
でも初手で霊チャレはGJ出そうで怖いって噛みだったか」
刈割への道さんそれなんか要素になってる?>ぎゅいーん
ゲームマスター「5日目の狂人COは憚られますよねぇ
占いが真狼だと教えたくないですし」
ぎゅいーんさん「この場面でPP起きないなら俺が叩き潰すのはぼまーだけだろ」
刈割への道さん「ぎゅいーん狼にあまり見えない
かと言ってぼまー狼特攻か?というと微妙
ぼまーが狼なら狼特攻で相方どこだよの世界
津軽は初手投票だし違う、靴下はある
囲うにはきつい位置だろうし
ぼまーが特攻して靴下グレーに残すってのも若干なぞではある」
ぎゅいーんさんそして最大のむらアピは、昨日俺が津軽に投票 誘導したことです
刈割への道さん「で、お前はどっちを叩き潰す気だったんだ?>ぎゅいーん」
ワルツさん「さすがにぼまー津軽は想定外だわな、2W生存ならPPだったが、まあ見えない」
ぼまーさん「PPじゃなきゃ勝ちです。」
ぎゅいーんさん村アピ
初日 
◆ぎゅいーん
「◆みかんさん 「対抗狂人なので対抗吊る必要はないです」
すまんもうこいつ即釣りしていい?」
みかんのミスを即座に指摘。即釣りしたいという意欲は見せた。結果グレランだったがグレランのコミーで狙っている

三日目
即座にぼまーへの占い先への言及。誰だって思うことではあるが、ここで俺が狼ならヘイト買わずに擦り寄っておけばい
◆ぎゅいーん
「◆刈割への道さん 「そんで明日は両占いが確定○作りにいけば万事解決だろ
そして俺なら霊脳護衛するね」
この意見は割りと好きだな。こうなったら占いはむしろ噛まれてくれたほうがいいし」
そして占い噛みを促進させた。ぼまー真で決め打てなかったしな。
だが、四日目起きたのは霊噛みだ。オレの発言と髪筋は一致していない


四日目
みかん吊りからのみかんの金緊張感のなさを指摘
みかん真ならPPありえた場面だろう。そしてここで無駄にオレはみかんとのラインを形成した
そうではなく、ここで俺がすべき場面は、みかんとのライン切ることだ
ぎゅいーんさん「ないようだなOK」
刈割への道さん「みかん真の場合、俺とぎゅいーんは等しく狼があるのか
なんとなく確定村のつもりでいた」
いぬさん「この状況だと狼COは準備してないだろう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
刈割への道さん「ワルツ噛んだことはとりあえず評価しよう」
ぎゅいーんさん「おっす。とりあえずPPがあるなら言え。そうじゃないなら叩き潰すだけだ」
ゲームマスター「ヒント:PP回避の村騙りCOは赦される」
津軽海峡さん「狂人おつかれさま」
どぶねずみさん「おっとこの展開。。。」
ワルツさん「狼特攻か、死んでよかった」
みかんさん「お疲れナイスアシスト>ワルツさん」
やるきありますさん「お疲れ様です」
刈割への道さん「おっすおっす」
ぼまーさん「占い理由 ラス灰」
ワルツさん「おつかれさまでした」
どぶねずみさん「刈割噛むのが一番狼は楽そうですけど。」
コミーさん「狂人お疲れ様でした」
靴下さん「狂人さんお疲れ様です」
やるきありますさん「ですよねー」
ぼまーさん「占いCO ぎゅいーん●」
6日目の朝となりました。(15/12/21 22:39:59)
ワルツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワルツさんを狙います。 >>> ぼまー <<<
ワルツさんの独り言「刈割狩人でぼまーGJだと面倒だけど、ぼまー死んでてくれると分かりやすい」
ワルツさんの独り言「苦しいなあ」
いぬさん「ワルツ残った時点でCOして勝ちだから噛まれてくれないと困るわ」
みかんさん「いや村視点狩人邪魔だし噛んでくれてむしろありがとうレベル」
ワルツさんの独り言「◆ぎゅいーん「ぼまーを真で決め打つわけではないが、今日津軽吊ってくれ」
これ、俺への狼アピよな?」
やるきありますさん「ワルツさんの独り言 「ぎゅいーんがLWってことで問題ないな?」

そうですね、これを採用していいんじゃないでしょうか」
ぼまーさんの遠吠え「ねー」
どぶねずみさん「ワルツさんの独り言 「何故早噛みだったのか」

ここに気づいちゃった」
津軽海峡さん「ワルツだけは噛まないで」
刈割への道さんの独り言「両視点でぎゅいーんが狼はあるんだけど
みかん真ならぼまー狼」
ゲームマスター「◆ワルツさんの独り言 「ぎゅいーんがLWってことで問題ないな?」
<問題だらけです」
ワルツさんの独り言「何故早噛みだったのか」
津軽海峡さん「◆ぼまーさんの遠吠え 「いぬ狂人だろうに噛むのはもったいないよねw」
狩人だったよ!僕の狩センサーほめて!!」
どぶねずみさん「いぬを狂人で見てるぽいからワルツ噛まれるか>GM」
ワルツさんの独り言「ぎゅいーんがLWってことで問題ないな?」
いぬさん「村はこれぼまーの真追った吊りしてるし
狂人もぼまーの真追った提案してるしカオス」
刈割への道さんの独り言「両偽は追えないぞこれ」
ぼまーさんの遠吠え「いぬ狂人だろうに噛むのはもったいないよねw」
津軽海峡さん「ぎりぎりで狩人COしようと思ってたけど間に合わなかった…
お疲れ様でした」
ぼまーさんの遠吠え「おつかれさまでした。っと。」
コミーさん「お疲れ様でした」
ワルツさんの独り言「こうなったらもはやぼまーの狼特攻見ないよ」
ぎゅいーんさんの独り言「マジか」
刈割への道さんの独り言「終わらないのか」
ゲームマスター「いやいやいやいやワルツ噛まれる可能性が十分ありんす」
やるきありますさん「おつか狼さん」
ワルツさんの独り言「お、いった」
5日目の夜となりました。(15/12/21 22:36:02)
津軽海峡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
刈割への道さん0 票投票先 → 津軽海峡さん
ワルツさん0 票投票先 → ぼまーさん
津軽海峡さん3 票投票先 → ぼまーさん
ぎゅいーんさん0 票投票先 → 津軽海峡さん
ぼまーさん2 票投票先 → 津軽海峡さん
どぶねずみさん「津軽は吊れそうだが、どのみちPPか。」
やるきありますさん「みんな冷静だなあ」
ワルツさん「仮に狂人が潜伏していてもLWわ絡んだろ」
ぎゅいーんさん「津軽吊る」
刈割への道さん「よって今日1/2で勝負できるグレ吊り、より狼っぽいほうを吊ろうでFA」
ぎゅいーんさん「そんで明日俺に●きたら叩き潰す。」
ワルツさん「いや、ここまで来て噛まれないぼまー
そしてそもそも刈割への道が狼臭い」
ぎゅいーんさん「ぼまー刈割の2wの噛みでもねぇだろ」
刈割への道さん「ぼまー狼なら、潜伏狂にはLW位置がわかっていないので仮に潜伏狂がいても最終日勝ちうる(たぶん)」
津軽海峡さん「正直ぼまーの中身が分からない。
他の村視点ならぼまーつるか、ぎゅいーんと自分のグレランで最終日のどっちかってことだよね?>ワルツさん」
どぶねずみさん「わっ、残ってる村が強いかも」
ぼまーさんワルツ狂人だろ
ぎゅいーんさんぼまーを真で決め打つわけではないが、今日津軽吊ってくれ
ワルツさん「ぼまー刈割への道での2Wだと、それ明日来ないんだよ」
いぬさん「ぼまー狼なら今日囲い入れてる場面かと思ったが違うのね」
ワルツさん◆刈割への道さん 「ぼまーが狂人でなければ、今日は津軽海峡かぎゅいーん吊りでいいはずだ」
お前、それ視点漏れじゃねえの
ぎゅいーんさん「ワルツおまえほんとに村か?」
ぼまーさん「>>ワルツ
やめて
俺吊るとPP負けまであるし
最終日2択じゃん。」
刈割への道さん「津軽吊りでいいはずだ
ぼまー視点も潜伏狂がいたら困るだろうし自分が吊れたくないだろう」
ぎゅいーんさん「それ俺には聞かないんだね>ワルツ」
ぎゅいーんさん「刈が狼ならぼまー真なら噛んでグレ三択勝負のほうが勝機はあるか」
どぶねずみさん「最終日にはいけるのかな。」
刈割への道さんぼまーが狂人でなければ、今日は津軽海峡かぎゅいーん吊りでいいはずだ
津軽海峡さん「ぼまー真なら狩人ずっとそこ守ってるんじゃね…?」
ワルツさん津軽は、ぎゅいーんLWだと思うか?
ぼまーさん「津軽吊って終らなきゃ
ぎゅいーん吊りで終了。

後は潜伏狂人が生きていると最終日に負ける可能性があるくらい。」
津軽海峡さん「占い吊りきり方針?>ワルツ」
刈割への道さん「今日ぼまー噛みにこないってことはぼまー真ならぼまー偽追わせる形なんだろうけどよ狼視点」
ゲームマスター「◆ワルツさん 「ぼまー吊る、ぎゅいーん、津軽の噛みに思えん」
Σ(゚д゚lll)」
ゲームマスター「まあ別にそのまま流れに任せてても狼勝てそうな予感」
ぎゅいーんさん「一番わかりやすい展開がこなかったから正直自分の中ではあまり情報が出なかったなって印象か」
ワルツさんぼまー吊る、ぎゅいーん、津軽の噛みに思えん
ゲームマスター「狂人COできればPPなんですがそうもいかないっすよねぇ」
いぬさん「間違ってても噛まれないと思ってたが」
ぎゅいーんさん「ぼまー真決め打つなら津軽か」
刈割への道さん「ちなみにまとめると
ぼまー真 津軽ーみかんで2w 予想」
いぬさん「げぇ」
ワルツさん「いぬ死んだとか嘘だろ」
津軽海峡さん「とにかくみかんに生存欲が感じられないので吊った
ぼまーも吊るか、グレー2人吊って最終日?」
ぼまーさん「占い理由 結果貼れない気がするけど狼狙いで占う。」
コミーさん「お疲れ様でした」
どぶねずみさん「けっこう初日の早噛みからのぼまーの黒出しで、ぼまー偽でロックしちゃってました。>みかん」
やるきありますさん「おつかりうど」
刈割への道さん「みかんはまあ言うまでもなく視点をよく整理してきてる
真追える
そしてぼまーは特攻なら狼の方が濃いようにも見える
でも囲いないしちょっとリスキーか

◆ぼまー
「いや、靴下か津軽が黒ならみかんが昨日黒出しているな。多分。
刈割?
ぎゅいーんって人外の印象なかったし。」
そしてこの推測が偽ならかなりやり手(正誤は別にして) 
というか真じゃないかなあ

みかんの言う通り、ぼまー狂じゃなければ闘える戦形
そしてぼまー狂は比較的薄いと思われる」
コミーさん「◆ワルツさんの独り言「狼狼ー真とかないよな」
なにそれこわい」
ぎゅいーんさん「おはようございます

一回全体を見直しました

津軽 初日の印象は動き鈍い。三日目は動きの鈍さの中に白さがあった。
四日目から意見を落としてきたがやっぱりなんだろう全体的に足かせついてる感じするんだよな。役持ち?

刈割への道
初日のみかん即釣りは好印象 その後の意見からもそこまで尻尾見えない。強弁を隠してる印象はあるが村だろ
ただ、ここはみかんを即釣りしても生き残れる力は確実にあると思う
三日目グレ詰め提案もこの位置なら確実に逃れられる位置だし」
津軽海峡さん「おはよう」
ワルツさん「おはようでござーる」
刈割への道さん「さて」
ぼまーさん「占いCO 刈割への道○」
5日目の朝となりました。(15/12/21 22:30:21)
いぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぬさんを狙います。 >>> ぼまー <<<
ワルツさんの独り言「狼狼ー真とかないよな」
ぼまーさんを護衛します。 >>> いぬ <<<
ワルツさんの独り言「でも、早噛みが気になるわあ」
やるきありますさん「ワルツさんの独り言 「津軽海峡は村、グレー吊るならここ」

よし、これを採用しようじゃないか!」
みかんさん「いぬが死ぬのがベストかこれ」
ワルツさんの独り言「津軽海峡は村、グレー吊るならここ」
どぶねずみさん「ワルツが迷ってるポイ。」
ぼまーさんの遠吠え「ww」
ワルツさんの独り言「普通に考えるなら刈割への道」
みかんさん「3日目、さらにいうなら初手で俺を吊ったほうがよかったな>霊」
どぶねずみさん「ワルツは御主人位置わかってるぽいです。」
ワルツさんの独り言「わからん、マジでわからん」
津軽海峡さんの遠吠え「グレーは噛みたくないですね
確〇2択なら、いぬ」
やるきありますさん「噛むならいぬの方ですかね
ただ、他に狩人いそうならそこでGJでそうですが、あんまりGJでるのを怖がる場面でもないかも」
どぶねずみさん「わたしの進行提案ができてないのが悪い。
これは申し訳ないです。」
みかんさん「ワルツに対抗吊ってもらうしかないな」
津軽海峡さんの遠吠え「ひどいww」
ワルツさんの独り言「靴下非狼、セーフ」
どぶねずみさん「ここでまさかのGJ来ないかな。」
ぼまーさんの遠吠え「誰噛みたい?
面白そうだから、津軽をLW候補にしようか?」
みかんさん「◎が狂と狩か こりゃまた極端な」
どぶねずみさん「あーごめんなさい」
やるきありますさん「おつかれ占いさん」
コミーさん「占いお疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
コミーさん「いや初日で吊られる私が一番悪いので>霊能」
4日目の夜となりました。(15/12/21 22:26:07)
みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みかんさん6 票投票先 → ぼまーさん
刈割への道さん0 票投票先 → みかんさん
ワルツさん0 票投票先 → みかんさん
津軽海峡さん0 票投票先 → みかんさん
いぬさん0 票投票先 → みかんさん
ぎゅいーんさん0 票投票先 → みかんさん
ぼまーさん1 票投票先 → みかんさん
やるきありますさん「コミーさん 「初日で津軽が吊れればねー(めそらし」

ほんとこれですよねー、誰ですか、初日にコミーさんに投票したのは!
(責任を投げ捨てていくスタイル)」
ゲームマスター「PPこないかなぁ…」
どぶねずみさん「この視点がすごく不思議だったんですよね。
でもワルツが暴走村というのも加味してしまった。
申し訳ない。



◆ワルツ
「○ 津軽海峡>(コミー)>刈割への道>ぎゅいーん>やるきあります>>>いぬ>靴下 ●
コミー吊るとか狙いすぎやんな?
さらに津軽海峡とか最白やんなんで3票あるねん
みかん吊ってから靴下といぬ吊りきりで終わるよこれ」」
どぶねずみさん「早噛みからのぼまー殴りが津軽は狼のライン切り要素でしたよね。
わたしはみかん真で進めてました。」
みかんさん「いや、狼特攻で狂が生きてても勝ち目はあるぞ
狂が誤認するだろうし」
ぎゅいーんさん「一回全体もういっかい見直すわ」
刈割への道さん「そしてこの展開はたぶんない 津軽は適当な推測しかできていない狼はある」
ワルツさん「というか、狼特攻の空気だぞ、この噛み
はっきり言って村の流れがおかしい」
コミーさん「初日で津軽が吊れればねー(めそらし」
津軽海峡さん「みかん狼ならLWが別にいるだろうな」
みかんさん「明日PPになるような状況なら、村が1人ミスるだけで負け
そしてワルツが既にミスってる、そのパターンは諦めるしかない>ぎゅいーん」
刈割への道さん「◆津軽海峡さん 「仮に靴下●ならここで霊能噛むのあからさますぎる気がする…
みかんは狼じゃないんじゃないか?」
君のこの推理があたっていたら今日みかん吊りで負けうるぞ
狼特攻の狂死亡済みじゃなけりゃな」
やるきありますさん「これ下界にいたら占い両偽疑ってたかもしれない」
ぼまーさん「いや、靴下か津軽が黒ならみかんが昨日黒出しているな。多分。
刈割?
ぎゅいーんって人外の印象なかったし。」
どぶねずみさん「ワルツ占いも結構わたしは偽で見ましたけど。
両方占い先は胡散臭くあった。」
ぎゅいーんさん「多分初日の印象からずるずるいってるだけだな。三日目のいぬの発言まるきり見てなかったから>道」
ワルツさん「みかんが真の場合、靴下狼は普通にある」
靴下さん「すみません、昼に村っぽい振る舞いができないコミュ障なんです…」
ぎゅいーんさん「おまえ状況わかってる?お前真ならPPあるかもしれないんだよ明日。あがくのは普通じゃないの?>みかん」
みかんさん「◎2個いるならまあどうにかなるさ」
刈割への道さん「いぬはずっと特段おかしいこと言ってない
噛みからのみかん真が薄いという推測は至極全うだ>ぎゅいーん」
津軽海峡さん「仮に靴下●ならここで霊能噛むのあからさますぎる気がする…
みかんは狼じゃないんじゃないか?」
ワルツさん「ぎゅいーん白いなあ」
どぶねずみさん「津軽と靴下で迷った。
自分を信じて津軽貫けばよかった。」
ワルツさん「そもそもみかん黒で見てるなら、初手投票先の靴下吊りは無意味やん」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
刈割への道さん「ワルツへのあれこれしか夜書いてなかったから長文投下できなくて悔しい」
ぎゅいーんさん「あれ、マジか。そこ完全に初日の悪印象だけでしかみてなかった>ワルツ」
みかんさん「よしいい手だ というか昨日吊ったほうが余裕があったと思うんだけどな>ワルツ」
津軽海峡さん「とりあえず両占い囲いはないとこは把握した」
ぼまーさん「みかん吊りで終る気がしないでもない。
ワルツ○だったなら、まだ灰狼が生きているとしたら津軽か刈割と思うが。」
ぎゅいーんさん「みかん吊るしかねぇか。でも、靴下ーみかんはこの霊噛みで完全に否定された」
刈割への道さん「昨日の発言的にみかんー靴下はわずかならずともあるので終わる可能性もあるな
この占い結果からいっても」
ワルツさんいぬは昨日からみかん吊り言うてるよ>ぎゅいーん
いぬさん「わたしは昨日からみかん吊りを進言してるわん>ぎゅいーんさん」
みかんさんちょっと賭けだけど俺吊りで行ってみよう
対抗が◎作ってる辺り、対抗狼の目もある
まだ俺吊っても行けるんじゃないか
ぎゅいーんさん「ほーん、いぬさん意見変えてきたかほーん」
どぶねずみさん「ぎゅいーん思いっきり村ですね。
◆ぎゅいーんさん 「霊結果次第」」
ワルツさん「続くならぼまーも吊る」
刈割への道さん「とりあえずぼまーには囲いなしか
ワルツ狼あると思ったのに確定○になるのか」
ぎゅいーんさん「ここで霊抜かれるなら何も考察できねぇよくそが」
ワルツさんみかん吊り
いぬさん「今日こそみかんを吊るだわん」
ワルツさん「なんでここで霊能が噛まれるんだよ」
ぎゅいーんさん「狩いねぇな」
いぬさん「投票手が滑ったわん・・・」
ぎゅいーんさん「霊結果次第」
ワルツさん「おいちょっと待て」
津軽海峡さん「霊結果〇なら占い吊りいったほうがいいんじゃないか…って霊能いなくなった」
どぶねずみさん「お疲れ様でした」
みかんさん理由:対抗の○占い
みかん吊りを発言では主張しながら
投票はぼまー投票と言うのが矛盾アリだし
ぼまーさん「占い理由 囲いかどうか確認。」
ワルツさん○ (いぬ)>ぎゅいーん>津軽海峡>(靴下)>刈割への道 ●
みかんの白噛みとか不穏すぎんよ
ぼまーが早噛み狼にも見えて怖いんだよ
みかん真ケアするためにもみかん吊りってロジックなんで分からないかなあ?

◆刈割への道「昨日と今日とで何が変わったんやろか?」
そもそもオレは初日からみかん吊り言っとるし
盤面全然見取らんじゃろ、ここ最黒位置やな
刈割への道さん「ちっ」
コミーさん「霊能お疲れ様でした」
やるきありますさん「おつかれいのう」
ぎゅいーんさん「おはようございます

◆みかん
「靴下を吊るより俺を吊ったほうがいい
そこ村な気がするし普通に負けそう」
こいつ初日に靴下投票してたくせに何言ってるんだ…?
みかんー靴下のラインは結構あると思ったのでそのまま吊って靴下の色見たほうがいいと判断しますた
霊噛みスルーして○噛みしたのも霊結果からの信用獲得狙ったからでねーの?露骨で動きがあざとくなってきた

初日に比べたら津軽が若干白くなったかしら いぬとか視野外。なんでここ占うのだよ
正直ばまー真とは断言できないんだよな。ただ、みかんー靴下の状況が強くなってきたので結果真の可能性はなきにしもあらずかもしれない
みかんさん「占いCO:いぬ○」
津軽海峡さん「おはよう」
いぬさん「おはようだわん♪」
ワルツさん「おはようでござーる」
ぼまーさん「占いCO ワルツ○」
4日目の朝となりました。(15/12/21 22:19:47)
どぶねずみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぬさんを占います。 >>> みかん <<<
ぎゅいーんさんの独り言「俺ならもう霊から動かないな」
どぶねずみさんを狙います。 >>> ぼまー <<<
刈割への道さんの独り言「甲乙つけがたいがみかん狼っぽいか」
ぼまーさんを護衛します。 >>> いぬ <<<
どぶねずみさんの独り言「真狼でみたとしても結果騙りとかうまくいきそうにないよね。」
やるきありますさん「ああ、なるほど、信用差ひらきすぎるのも、狼騙りだと問題ってわけなんですねぇ」
津軽海峡さんの遠吠え「ほーい」
ぼまーさんの遠吠え「それでいいか。
今日なら確実に噛めるけど。
俺の霊結果黒を見せて、津軽が残る方法もある。

まあ、霊かワルツ噛むよ。」
みかんさんの独り言「ここの手はどうすればいいんだっけな」
どぶねずみさんの独り言「霊噛み入るのか。
露骨な吠え減らし。」
やるきありますさん「やっぱりそうですよね、信用勝ち路線でいけてたっぽいですよね
しかし、いぬ占いは信用落ちると思うし、、、」
コミーさん「どうでしょうね、信用差が開きすぎると噛まれない違和感が出ますからね
相方が初日で結構疑われてるからあえて信頼を落として狼で吊りを稼ぐとかですかね」
どぶねずみさんの独り言「すまない。勝負に出たつもりだった。」
どぶねずみさんの独り言「霊CO 靴下さんは村人でした。」
津軽海峡さんの遠吠え「みかんは明日以降吊る方向にもっていったほうがいい気もしますが
どうでしょう」
靴下さん「お疲れ様でした 昼に無難なことしか言わずに3、4日目で吊られるパターン多いorz」
ワルツさんの独り言「恐らく遠くないうちに噛まれるだろうさ、まあいいよ」
ゲームマスター「いけるんじゃないですかね?<信用勝ち」
コミーさん「お疲れ様でした」
ワルツさんの独り言「終わったな」
ぎゅいーんさんの独り言「みかんー靴下あるな」
やるきありますさん「おつかれさまですねん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/12/21 22:15:15)
靴下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みかんさん2 票投票先 → 刈割への道さん
どぶねずみさん0 票投票先 → 靴下さん
靴下さん5 票投票先 → みかんさん
刈割への道さん1 票投票先 → 靴下さん
ワルツさん0 票投票先 → みかんさん
津軽海峡さん0 票投票先 → 靴下さん
いぬさん0 票投票先 → ぼまーさん
ぎゅいーんさん0 票投票先 → 靴下さん
ぼまーさん1 票投票先 → 靴下さん
やるきありますさん「しかしこのcco入った状態なら信用勝ちルートいけそうな気もしたんですが、そうでもないんでしょうかね、、、」
ぼまーさん「靴下LWっぽいw」
ぎゅいーんさん「◆刈割への道さん 「そんで明日は両占いが確定○作りにいけば万事解決だろ
そして俺なら霊脳護衛するね」
この意見は割りと好きだな。こうなったら占いはむしろ噛まれてくれたほうがいいし」
みかんさん「靴下に入れないぞ」
ワルツさん「霊結果やろ>刈割への道」
みかんさん靴下を吊るより俺を吊ったほうがいい
そこ村な気がするし普通に負けそう
津軽海峡さん「真狂、真狼、狂狼の可能性全部考えないといけないのか…?」
刈割への道さんは?それ明日どうやって判断するんだ?>ワルツ
ワルツさん「だから、それで間違ったらアウトだっての>どぶ」
ワルツさん「靴下が狼だったらいいな、そんな軽挙は許さんぞ、みかん吊ろう」
ぎゅいーんさん「あと、いぬに護衛は必要ないです」
どぶねずみさん明日占い決め打てればいいです>ワルツ
刈割への道さん「そんで明日は両占いが確定○作りにいけば万事解決だろ
そして俺なら霊脳護衛するね」
ぼまーさん「確かに占うよりも吊りがいいか。」
いぬさん「○と言ってもみかんの○ってことが若干疑問だわん」
やるきありますさん「しかし、狼さんの騙り的に、狂人位置に入ろうとしてる感じがするんすけど
いぬ占いとかかなり信用落ちると思いますし」
ぎゅいーんさん「ぶっちゃけ決行コミー投票は自信あったから○なら決行ぶれる>道」
どぶねずみさん指定 靴下
ワルツさんグレー詰めて村、万が一にぼまーの特攻でみかん吊ったらPPやぞ?>ALL
みかんさん「対抗狼で刈割への道狂とかありますこれ?なんか視点が変」
靴下さんないです
いぬさん「○殺すなら狩目抜きの真噛みコースなんだろうけど、
これはみかんが真の時にはする意味があまりない噛みだわん」
ぎゅいーんさん「グレー詰めるなら津軽」
刈割への道さん「昨日と今日とで何が変わったんやろか?」
どぶねずみさん靴下COある?
ぼまーさん「あ、やっぱり靴下も敵っぽい発言してるわ。」
ぎゅいーんさん「そうなったら霊結果次第で靴下はそこそこ村認定できる位置になる」
ワルツさん「おいおい、本気かよ>刈割への道」
刈割への道さん「それなら昨日吊れよといいたい」
みかんさん「吠えが序盤減っていたので、狼が吊れた方にかけて
狼狙って占ってみたんだけど単純に思い込みの強い村だったという」
刈割への道さん「グレー詰めればよくね?」
ぎゅいーんさん「このままずるずると占いの決め打ち長引かせるならみかんとここでばいばいする選択肢もあり」
刈割への道さん「みかん今日吊る必要なくね?>ワルツ」
ワルツさんいぬ狂人めっちゃあるねん>ぼまー
いぬさん「この信用差でみかん真なら噛まれてると思うわん
なので吊ってみるといいいと思うわん」
刈割への道さん「コミー○だったのなら狩人吊ったかもしれんな」
靴下さん「ぼまー狂人め?」
津軽海峡さん「なんか噛みも占い先もいまいちピンと来ないかんじ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
どぶねずみさん「どっちもそこ占いはねーわー」
ワルツさん「とりあえずみかん吊りでいい」
ぎゅいーんさん「津軽がその位置って完全に俺と真逆だわ>ワルツ」
ぼまーさん「>ワルツ
いぬは○だったぞ。」
みかんさん「ワルツ村のほうだったわ引けなくて申し訳ない」
いぬさん「なんでだわん?>ぎゅいーん」
刈割への道さん「★若干みかん真よりで見る勢
ぎゅいーん 津軽海峡 いぬ

★意見なし日和見勢
靴下 刈割

★みかん偽で見る勢
ワルツ やるきあります」
刈割への道さん「しょもーんとした噛みだな」
ワルツさん「そこ占いはねーわー>ぼまー」
やるきありますさん「お疲れ様です」
刈割への道さん「村人の魂が勃起する!!」
ぎゅいーんさん「そこ占いだけはねーわ>ばまー」
どぶねずみさん「霊CO コミーさんは村人でした。




刈割への道さん 0 票 投票先 → コミーさん
津軽海峡さん 3 票 投票先 → コミーさん
ぎゅいーんさん 0 票 投票先 → コミーさん
やるきありますさん 0 票 投票先 → コミーさん


コミーさん 4 票 投票先 → 津軽海峡さん」
ぼまーさん「占い理由:発言がぶれているので。」
やるきありますさん「なぜか噛まれた私」
みかんさん理由:延々と俺吊りの件に終始し、グレーを見ていない
無論ここは意見のとがった村や狩の生存幅を狭めたくない狩もあるわけだが
ここが狼の場合のうのうと野放しにする気は毛頭ないので占う
ぎゅいーんは視野の広さがあったのが村かなあ
ワルツさん○ 津軽海峡>(コミー)>刈割への道>ぎゅいーん>やるきあります>>>いぬ>靴下 ●
コミー吊るとか狙いすぎやんな?
さらに津軽海峡とか最白やんなんで3票あるねん
みかん吊ってから靴下といぬ吊りきりで終わるよこれ
コミーさん「お疲れ様でした」
いぬさん「おはようだわん♪」
靴下さん「おはよ」
みかんさん「占いCO:ワルツ○」
津軽海峡さん「おはよう」
ぎゅいーんさん「おはようございます

流れについてこれてなさそうな津軽海峡と生存欲が見えない靴下。ここらへんを処理すればいい
ざっと見た感じ早噛みしてきそうなのはばまーのみ いぬはグレーで処理
刈割への道とワルツは村より」
ぼまーさん「占いCO いぬ○」
ワルツさん「おはようでござーる」
3日目の朝となりました。(15/12/21 22:08:47)
やるきありますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワルツさんを占います。 >>> みかん <<<
やるきありますさんを狙います。 >>> ぼまー <<<
ワルツさんの独り言「みかんさん 1 票 投票先 → 靴下さん 」
ワルツさんの独り言「マジで靴下狼だろうよ」
ぼまーさんを護衛します。 >>> いぬ <<<
どぶねずみさんの独り言「霊CO コミーさんは村人でした。




刈割への道さん 0 票 投票先 → コミーさん
津軽海峡さん 3 票 投票先 → コミーさん
ぎゅいーんさん 0 票 投票先 → コミーさん
やるきありますさん 0 票 投票先 → コミーさん


コミーさん 4 票 投票先 → 津軽海峡さん」
津軽海峡さんの遠吠え「まかせます」
靴下さんの独り言「狼吠えないなこえーよ」
津軽海峡さんの遠吠え「昨日5吠えだから潜伏したんじゃないかなー」
ぼまーさんの遠吠え「あとは、やるき真かつ護衛なしにかけて噛むとかな。」
刈割への道さんの独り言「俺なら霊脳護衛する」
津軽海峡さんの遠吠え「うん、霊能は護衛入ってそうです」
刈割への道さんの独り言「霊脳護衛してくれねーかなー」
ワルツさんの独り言「何も出来ん」
ぼまーさんの遠吠え「狂人潜伏or占い初日

やるきあります噛んでおくか?」
津軽海峡さんの遠吠え「占いに当たるとは不運」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
コミーさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/12/21 22:04:27)
コミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みかんさん1 票投票先 → 靴下さん
どぶねずみさん0 票投票先 → 津軽海峡さん
靴下さん2 票投票先 → ワルツさん
刈割への道さん0 票投票先 → コミーさん
ワルツさん1 票投票先 → みかんさん
津軽海峡さん3 票投票先 → コミーさん
いぬさん0 票投票先 → 靴下さん
コミーさん4 票投票先 → 津軽海峡さん
ぎゅいーんさん0 票投票先 → コミーさん
ぼまーさん0 票投票先 → 津軽海峡さん
やるきありますさん0 票投票先 → コミーさん
ゲームマスター「津軽海峡さん、コミーさん、ぎゅいーんさん、やるきありますさん、投票をお願いします。」
ぎゅいーんさん「狼特攻見るにしても早噛みするメリットが姑息だわ」
ワルツさん「靴下が狼か」
みかんさん「霊死ぬなよ」
やるきありますさん「いぬさん 「でもあのハヤガミで真が速攻結果を張れるのかどうかは疑問だわん?」

これは私も感じた
かなりあわてて挨拶したけど、私で二番とれたし」
いぬさん「グレー見るって割に占いへの絡みが多き感じで要素が取れないわん」
刈割への道さん「ここでぐれランする場合のメリットはみかんが狼(ほぼそう)の場合にぼまーのグレーを早めに詰めれること
デメリットは狩が死ぬ可能性が高まること
あとはみかん真でみかんが噛まれなかった場合に決めうちでミスる可能性が極めて高く、ほぼ負ける
ここでグレランはぼまー真の進行に実は即吊りよりも近しい」
どぶねずみさんどちら真でも占い吊るとグレが詰まらない。グレ詰め優先します。
ワルツさん「自分で吊っていいって言う占いいない」
ぎゅいーんさん「んーんー?夜に理由用意するの当たり前でねーの普通?
なに?CCO者はその場で理由考えるとでも思ってるの?>やるき」
津軽海峡さん「占い理由はだれでも準備できるし?でも潜伏〜は真要素高そうな感じあるな>やるきありますさん」
いぬさん「でもあのハヤガミで真が速攻結果を張れるのかどうかは疑問だわん?」
靴下さん「明日になればわかるでしょー 俺が吊られそうだけど」
やるきありますさん「みかんさん 「まあ俺を初手で吊ってみるのもアリなんだけどね
俺を一手のこすといよいよ村が辛くなるし」

しかしこの発言は真ならギルティですが」
ワルツさん「そしてぼまーが狼特攻の可能性を無視している
これならもはやみかん吊って狩保護も優先していい」
みかんさん「まあ俺を初手で吊ってみるのもアリなんだけどね
俺を一手のこすといよいよ村が辛くなるし」
どぶねずみさんグレ吊ります。
潜伏狼はいるでしょう。
やるきありますさん「しかし、みかんの理由は夜に準備してたっぽい感じ受けるんだよね
長さ的に」
ワルツさん> ここ○だった場合俺が潜伏していても安定して吊りを回避できるだろう
みかんのこの理由があるにも関わらず、挨拶も持っていないのは真占いならおかしい
コミーさん「まあ明日になれば分かるだろうから今日は泳がせて上げましょうよ>ぎゅいーん
信用は圧倒的にぼまーのが高いけど」
津軽海峡さん「◆刈割への道さん 「◆津軽海峡さん 「みかんは●打ちされた狼でもありうる感じだね 占い理由とか普通」
潜伏って書いてあるぞ」
ほんとだわ かるく読み飛ばしちゃってた。ありがと」
ぎゅいーんさん「CCOが遅いことに関しては正直噛みの時間の速さも相まってそこまで突っ込む気起きないかな。油断するほうも悪いが」
いぬさん「わたしが狂人濃厚な位置みたいで困ってしまったわん・・・」
ぼまーさん「狐無しだからね」
ワルツさん「少し長丁場になりそうだが意見を言わせて貰う」
みかんさん「お、ぎゅいーんの村要素取れた」
刈割への道さん「◆津軽海峡さん 「みかんは●打ちされた狼でもありうる感じだね 占い理由とか普通」
潜伏って書いてあるぞ」
やるきありますさん「私好みのグレラン進行
参加できないのがつらいです。。。」
ぎゅいーんさん「あ、訂正入ったかすまん」
津軽海峡さん「みかんは●打ちされた狼でもありうる感じだね 占い理由とか普通」
ぎゅいーんさん「◆みかんさん 「対抗狂人なので対抗吊る必要はないです」
すまんもうこいつ即釣りしていい?」
みかんさん「いや、やるきの特攻じゃなくてぼまーの特攻か 対抗位置間違えたわ」
コミーさん「とりあえずみかんは何で対抗を狂人で決め打ってるの?」
いぬさん「更新してたら夜が明けてたわん♪」
刈割への道さん「ずいぶんと遅いCCOだった」
ワルツさん「このCCOは狼」
靴下さん「グレランねおけおけ」
ぼまーさん「ぽちぽちぽちぽち
これがコツですね。」
刈割への道さん「潜伏予定だったならコピペは挨拶を持っていたのかい?>みかん」
どぶねずみさん霊COグレ吊ろう
ぎゅいーんさん「CCOまで確認しました。早噛みやりそうなとこから釣りあげればいいだけです」
やるきありますさん「じゃあ霊能がでるかどうかで進行決めるか
私の好みはグレランです」
みかんさん「対抗狂人なので対抗吊る必要はないです」
ワルツさん「みかん即吊りしようぜ」
コミーさん「霊能はいるのかしら」
津軽海峡さん「噛み早かったね ぼまーはよく朝一とれるな」
いぬさん「おはようだわん♪」
やるきありますさん「ccoまでみた」
みかんさん理由:
1日目:ぶっちゃけると隣1人しかいなかったので1択
ずさで開始前のスペック的にもできそうだし
ここ○だった場合俺が潜伏していても安定して吊りを回避できるだろう
コミーさん「朝早いね、とりあえず伏せで」
ぎゅいーんさん「そして早噛みかよだりぃな」
どぶねずみさん「不穏な噛み時間じゃなかった?」
靴下さん「そしておやすみー」
やるきありますさん「おいおい、随分早めの噛みだったね」
みかんさん「占いCO:やるきあります○」
ぼまーさん「占い理由:こたつと合うから。」
刈割への道さん「お前らみたいなのがいる限り・・・
俺は・・・何度でも現れる」
津軽海峡さん「5吠えとか怖すぎ」
ワルツさん「おはようでござーる」
ぎゅいーんさん「おはよーございます」
靴下さん「おはよー」
どぶねずみさん「おはよう」
津軽海峡さん「おはよう」
コミーさん「おはよう。この村は不平等に満ちているのです。
平和な村を目指すなら平等に情報を共有しなければなりません。
それでは同志、COをお願いします。」
やるきありますさん「おはよう」
ぼまーさん「占いCO みかん●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/12/21 21:58:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぼまー <<<
やるきありますさんの独り言「トリ公開村(7発言は寡黙吊り)」
靴下さんの独り言「5吠え 手練さんぽい」
やるきありますさんを占います。 >>> みかん <<<
ぎゅいーんさんの独り言「完璧じゃないか!!」
ゲームマスター「◆ぎゅいーんさんの独り言 「いつもはGMから我々へ質問を投げかける だが逆に我々がGMへの質問を投げかけ、GMが気に入った質問を回答する」
<採用!」
ぎゅいーんさんの独り言「Qパンツ何色? Aぐぐれカス」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は1月23日だよ!」
ぎゅいーんさんの独り言「いつもはGMから我々へ質問を投げかける だが逆に我々がGMへの質問を投げかけ、GMが気に入った質問を回答する」
コミーさんの独り言「セサンタ噛みたいので狼やりたいです」
ゲームマスター「宣伝は早ければ早いほど良いものだヾ(゚ω゚)ノ゛」
ぎゅいーんさんの独り言「せやなぁ、ここはあれだ。チェス盤をひっくり返そう」
津軽海峡さんの遠吠え「じゃあ私は潜伏しときます。囲いはいらないと思います
噛みお願いしますね」
靴下さんの独り言「もどり 珈琲飲むとトイレ近くなって良くない」
やるきありますさんの独り言「また面倒くさい吠え数になりそうな予感ですね」
ゲームマスター「そういって貰えると嬉しいですぅ<該当者
皆さんが気軽で楽しく答えられる質問ネタを募集しております!」
ぼまーさんの遠吠え「占いか霊をのっとりに行こうかな。」
どぶねずみさんの独り言「おはよう
を速攻で貼らないといけない使命感」
ぎゅいーんさんの独り言「ていうか酉公開の宣伝早くね?」
やるきありますさんの独り言「知恵と勇気とみんなのパワーで何かに導きます」
どぶねずみさんの独り言「セサたん村建てありがとー
セサたんのスタート前の質問かなり好きです」
ぎゅいーんさんの独り言「素村ったーセサたん村建て乙(ヾノ・∀・`)」
ゲームマスター「GMのクリスマスの予定?なにそれ美味しいの」
津軽海峡さんの遠吠え「希望あれば合わせます」
コミーさんの独り言「とりあえず夜だけど、
つ赤い水>刈割への道」
靴下さんの独り言「そしてWCCO」
やるきありますさんの独り言「GM様、いつも村たてありがとうございます」
津軽海峡さんの遠吠え「よろしくー」
ぼまーさんの遠吠え「よろしく」
靴下さんの独り言「GMさん村建てありがとうです」
コミーさんの独り言「すむらーー」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があり

ます
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と

思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カ

チカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/21 21:54:07)
ゲームマスター「開始」
ぼまーさん「うん」
ゲームマスター「ぼまーさんいますねー?」
刈割への道さん「屍人狩り」
いぬさん「強制有給消化だわん」
コミーさん「仕事ですが(まがお」
やるきありますさん「よ、予定いれるとか嫌いなタイプだしー(必死)」
ぎゅいーんさん「まずGMの予定を聞こう話はそれからだよろしく」
みかんさん「よろしく」
どぶねずみさん「サンタになるよ。」
ワルツさん「おうち」
津軽海峡さん「忘年会です」
靴下さん「授業です!頑張ります!」
ゲームマスター揃いました。
クリスマスのご予定は如何ですか?(ゲス顔)
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ぼまーさん「わるいこだね」
津軽海峡さん「いないこだれだ」
ゲームマスター「うーん?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターでは21:47に更新を揃えて下さい
ゲームマスター「大歓迎ですヾ(゚ω゚)ノ゛<やるきあります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがやるきありますに名前を変更しました。
コミーさん「いけめええん」
やるきありますさん「いけるかな?」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 21:45:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぼまーに名前を変更しました。
ぼまーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 21:43:54)
ゲームマスター「おおう…お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ズサが待ち遠しいですね」
集中線さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
集中線さん「ごめんなさい、抜けます」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が一人いるので枠広げますーズサ優先」
靴下さん「そろったー」
kariさんが集中線に名前を変更しました。
集中線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 21:38:45)
ゲームマスター――――――宣伝――――――
1月23日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「(更新ある子は名前変えてほしいなりぃ)」
ゲームマスター「おかえりだぞい」
ぎゅいーんさん「戻ったぞい」
kariさんが津軽海峡に名前を変更しました。
kariさんがワルツに名前を変更しました。
kariさんがどぶねずみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらー」
kariさんがいぬに名前を変更しました。
ぎゅいーんさん「トイレいってきます」
kariさんがぎゅいーんに名前を変更しました。
kariさんが刈割への道に名前を変更しました。
kariさんがコミーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぎゅいーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 21:29:13)
kariさんが靴下に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前を変更してくださいねー
ゲームマスター「いらっしゃい」
コミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 21:26:36)
いぬさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 21:26:14)
ゲームマスター更新時間を21:30に延長します。
ゲームマスター「いらっしゃいにゃんこ」
津軽海峡さん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 21:12:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 21:10:20)
ゲームマスター更新時間を21:15に延長します
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワルツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 21:00:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
刈割への道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 20:58:43)
ゲームマスター「こんばんはですよ」
靴下さん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 20:36:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どぶねずみさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 20:30:19)
ゲームマスター「お疲れ様でした。
いらっしゃい」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「すみません、抜けます。」
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 20:26:01)
ゲームマスター更新時間を21:00に設定するので離席は自由ですよ
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/21 20:13:15)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【14】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761th【145549番】初日霊能で村勝利
1762th【145612番】初日村人で村勝利
1763th【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【12】
狩【3】
霊【3】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る