過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
なろう作家
◆IdW24f.k3M
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパークリング
おおいし ◆tEvAakPbEI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カレーまん
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
うなぎ
Boy's ◆Love/njNeE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さしみん
包丁 ◆OlniFevcvA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マレフィセント
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 
 
マーズ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
夜景
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
使用済み
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
設計図
◆fuyon9dRac
[村 人]
(死 亡)
 
 
亜協会
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
クリア
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
短い名前
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
チェルシー
◆.wzZc239ec
[占い師]
(死 亡)
 
 
858万の漁師
成田離婚 ◆OZQG8YDd4.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 145956番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マーズさん「相方は最終日狩人噛むとか言い出したときはやばいと思ったので即かみました 焦った^^;
大体狂人とチェルシー噛みを提案してくれたお仲間のおかげ ありがとー」
短い名前さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
うなぎさん「というわけでおつかれさまでしたぽれ」
夜景さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
夜景さん「狂人はあくまでアシスト役なので、逃げます」
うなぎさん「褒めたので2万円ください>夜景」
さしみんさん「勝てるものを正確に取れるのも大事ということで」
短い名前さん「しかし護衛回避センサーはまだぶっ壊れたままだったのであった」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狼はおめでとう」
うなぎさん「狂人と狼がどっちもいい仕事したし、狐は勝手に自滅したし、占いは潜伏死だし、これで村が勝ったらむしろおかしいっつーか、狼が勝てなきゃおかしい」
さしみんさん「GM村建てありがとう」
夜景さん「正直短い名前さんの発言はヒヤヒヤものだった…霊界に落としてますけどめっちゃ焦った…」
さん「悲しみしか残らない」
短い名前さん「おかげさまで、センサーぶっ壊れ期間が終わった模様です
お仲間さん狂人さん、本当にありがとうございました」
さしみんさん「占い護衛されるから護衛もらおう」
亜協会さん「ほんとうに狂狐か〜」
夜景さん「初日の要素からチェルシーさん噛み&囲い誤爆を見事に漂白決めてくれたのが良かったですねー」
クリアさん「誤爆とチェルシー占いあるかもってとこしかあってなかった」
うなぎさん「しゃーねーよ、狐あるならカレーだったもの」
カレーまんさん「その発言で潜伏占いは噛まれますね
村立ありがとうございました」
設計図さん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
チェルシーさん謝罪CO。チェルシーは役立たずでした。ごめんなさい
亜協会さん「囲い誤爆こそ最強の技でしょ」
設計図さん「おつかれさまでした」
うなぎさん「おつかれぽん」
クリアさん「お疲れ」
短い名前さん「お疲れ様でした。狂人が最高だった」
亜協会さん「まぁその可能性は捨てたからなぁ
まいった」
さしみんさん「相方たちが強かった」
カレーまんさん「お疲れ様でした」
使用済みさん「お疲れ」
さん「おつかれ」
夜景さん「誤爆は申し訳ない、漂白ありがとうございます」
マーズさん「おつかれさま」
さん「ぬあああああああ」
さしみんさん「おつかれさま」
夜景さん「お疲れ様ですー」
人 狼」の勝利です!(15/12/21 23:02:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
カレーまんさん4 票投票先 → マーズさん
さん0 票投票先 → カレーまんさん
マーズさん1 票投票先 → カレーまんさん
亜協会さん0 票投票先 → カレーまんさん
短い名前さん0 票投票先 → カレーまんさん
うなぎさん「まあ狂人の結果がよかったって話だ」
さしみんさん「そうね。占い噛む前提で死体なしでもいいようになるというわかりやすいチョメチョメ」
夜景さん「●吊れてライン切れるの分かりますからねー、まだ他のとこ噛んだ方がいい」
うなぎさん「逆に夜景噛めたら美味しいわな」
カレーまんさん「そもそもさしみんさんと設計図さんランの日で狼なんてわかるんじゃないですか?」
マーズさん「いや今日で終わると思ってるしあんまり」
うなぎさん「めりっとっつーか、あの段階でスパークリング噛んでも何の益もねーものな」
マーズさん「とはいってもそれだったら最終日こが不自然に残るパターンだろうから大丈夫か」
カレーまんさん「今日私吊れたらその主張通すんですか?
それ大変ですよ>マーズさん」
夜景さん「少し汚れた言葉でしたね、失礼しました」
さしみんさん「だからカレーまんGJなんだ(震え声)」
夜景さん「真の結果騙りだったら戦犯モノですね」
なろう作家さん「短いさんが吊れないよな」
さしみんさん「違うよ。普通にめりっとある方噛んだだけで、狐だったらしょうがないくらいには考えてた。真の結果騙りはないけどそれやっていたら後で楽しそうなのもあるから」
マーズさん「こが狼のかれーまん狐だけ注意しつつ」
短い名前さん「でも、スパークリングの方がもっと噛まれてそう」
夜景さん「マーズさんとカレーまんさんじゃカレーまんさんの方が村ですけど、それだと地味に狐濃くもなってくる」
さん「いちおーログ見る」
短い名前さん「狐噛みが入ってるなら、噛まれそうなのはカレーまんかなと思う」
マーズさん「ということでかれーまんに投票しました 別に私先吊でまったく問題ないでーす」
うなぎさん「あれまあ
ならかんだ狼がつよかった、でいいや」
カレーまんさん「非狼アピールはいくらでもあるんですが、非狐アピールって何も出来ないもんですねこれ」
さしみんさん「でも○が出て告発がないあたり占い潜伏死でも狐は○の中にはいない。となると結果的に村狐狼か狐狼狼とある程度推測できるけど、狐の幻想を打ち払えれば前者にワンチャン届くよ」
マーズさん「結論:どっちでもよかった」
夜景さん「最初の死体なし変態護衛らしかったのでどうなのかは分かりません >>うなぎさん」
マーズさん「あっでもカレーまんLWならいっか あーどうなんだ」
亜協会さん「残ったグレー二人とも人外ならどっちが狐でどっちが狼かは2日前の発言でわかるよね」
うなぎさん「狂狐で夜景かめたってこたあ、スパーク噛みで把握してて狩人にGJくらいまくりました、ってことかね」
夜景さん「さて、マーズさんラン頑張れー」
なろう作家さん「おつかれ」
亜協会さん「んだね」
マーズさん「なんか最終日吊られそうだから先吊にしてもらえない
少なくとも私狼じゃないからいいっしょ?」
カレーまんさん「真狐の潜伏狂パターン、漂白噛み以外は私吊りで村負けないです」
さん「カレーまんとマーズどっちが狐っぽいかだけ」
ゲームマスター「おつうなぎおつ作家」
夜景さん「いや、夜景真の場合真狐-真で狂人がどうこうみたくなるからライン切れまではないかなー」
短い名前さん「おはよう」
うなぎさん「あーら」
マーズさん「おはよう」
さん「おはようマーズ護衛」
カレーまんさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(15/12/21 22:57:12)
うなぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うなぎさんを狙います。 >>> マーズ <<<
カレーまんさんの独り言「短い名前さんの漂白以外私吊りで大体問題なさそうですが」
短い名前さんの遠吠え「スライドGJ食らう可能性は確かにあったけど
COしてくれちゃったらそれでいいんだよな
じゃあ狩人噛み」
マーズさんの遠吠え「よかった 勝ちましたね 霊噛みます お疲れ様でした
霊見せると夜景のラインが切れるので 吠え抑えて後1分でかみます」
うなぎさんの独り言「きゃーきゃー」
さしみんさん「でも護衛いらないんだっけ。ならうなぎ抜かれて終わりそうだよね」
うなぎさんの独り言「きゃーうんこみたいな指定だー」
マーズさんを護衛します。 >>> こ <<<
うなぎさんの独り言「むーらーびーとー」
8日目の夜となりました。(15/12/21 22:56:12)
なろう作家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
うなぎさん1 票投票先 → なろう作家さん
カレーまんさん0 票投票先 → なろう作家さん
さん0 票投票先 → なろう作家さん
なろう作家さん6 票投票先 → うなぎさん
マーズさん0 票投票先 → なろう作家さん
亜協会さん0 票投票先 → なろう作家さん
短い名前さん0 票投票先 → なろう作家さん
さしみんさん「でも自分視点を正確に言えずに死ぬんだから役立たずだよね。狐なんていないのに」
夜景さん「引き分けしたい人なろう作家さんしかいないと思うけどなー… >>マレフィセントさん」
さしみんさん「潔いからマーズ先吊りできれば短い名前に届くんじゃないの?」
亜協会さん「グレー護衛してくださいお願いします」
カレーまんさん「明日うなぎさんが噛まれて私吊りで村即死の場面少ないですし
最悪引き分けなりそうなんで特に反対する理由ないですね」
うなぎさん「つまりすぱーこが先走った狐なんじゃねーの」
マレフィセントさん「お疲れ様でした、これ以上見てられんわ」
なろう作家さん「俺が狼なら、なんかやるからな。無意味にここで死ぬ意味ないだろ?」
亜協会さん「狂狐ー霊の 狼が さしみんー短いー?とかかもしれないし」
うなぎさん「つーか、ここで死体なしって時点で93%くらい真だからどうでもいいんだけどね」
マレフィセントさん「引き分け主義者多すぎだろ、もう嫌」
夜景さん「◆なろう作家さん 「じゃあ、俺吊りで頼む もう投票していいよ」
3残り確定的な状況でさしみんさん吊りタイミングでこれを言っちゃうのは吊られてもしょうがないのではないか…」
短い名前さん「こって、そう言えば2日目に共有ぶっ殺すとか言ってたな
狩人の噛まれたくないアピだったのかな」
なろう作家さん「どっちにしても、俺はのこせんなら、俺からつられておくよ」
うなぎさん こ は、明日から死体なしを出さなくていい
で、俺が噛まれても噛まれなくても、明日はカレーまん吊り
マーズさん「死体なし出ないようにグレー護衛 でグレー吊 真ならほぼ噛まれるしまあどこ護衛でもよさそうだけど 真だと詰んでるっぽいし 霊偽とかにしないと」
さん「グレー護衛してくださいお願いしますだろハゲこら」
うなぎさん「 こ は、明日から死体なしを出さなくていい
で、俺が噛まれても噛まれなくても、明日はカレーまん吊り」
なろう作家さん「引き分けでいいじゃん あきょうかい、明日死体なしがでたら」
さしみんさん「そんなもん村が見てるわけないんだよね!投票とか本当はクッソまずいのに全然大丈夫とか思ってる。ログ取ってても見てないんじゃないの?話題にも上がらないし」
亜協会さん「なろうが村だとしたら状況は結構まじーーーんだけどね」
マレフィセントさん「ここでなろう指定しちゃうんじゃどの道無理だわなー」
なろう作家さん「こさんはグレー護衛な 」
カレーまんさん「飽和の前に私が噛まれてないとおかしいです
ただこさんが狩狐であるってことには間違いないです それじゃないと吊り増やす意味ないので」
夜景さん「皮肉にもこうすれば勝てる、を一言でまとめられる言葉があったのだ…」
亜協会さん「させん!!!!!!!」
さん「死体なし出した狩人様に態度がでかいんじゃないですか? もっと謙りなさいよ」
うなぎさん「よって」
うなぎさん「把握されてる狐がたまらずCOって可能性は、ある」
なろう作家さん「護衛はグレーにしておけ」
カレーまんさん「3日目私でGJ出てたとしたら、私絶対死体になってますよ」
なろう作家さん「で、問題はコさんにGJださせないほうがいいんじゃないか?」
マレフィセントさん「設計図投票者全吊りで勝てるんだけどね!」
亜協会さんもう死体無し出さないでね?
亜協会GJはそれほどでかい
マーズさん「こが真狩人じゃないならどうなるんだ 狼の狩人COで狐噛み?だとしたら昨日告発するはずだし」
なろう作家さん「おっけ、村だ」
カレーまんさん「??????」
亜協会さん「とりあえずこ〜さんお願いがあるんだけどさ」
うなぎさんま、ともあれ指定:なろう作家
短い名前さんグレーは狩人を入れれば4、狩人を真認定すれば吊りきれる
さしみんさん「なにが違うって、亜協会でGJ出るのと霊能でGJが出るのじゃ狩人が出た場合の状況が違う。亜協会はあって狐になっちゃうからね」
なろう作家さん「俺が狐なら粘るし、俺村人だから、○でるし安心だろ」
夜景さん「で、後はこさん噛んで亜協会さん噛んでおわり」
うなぎさん「こ真狩人ではない、って可能性が普通にある」
さん「以上マーズ なろう狼 カレー狐でおそらくおわりです」
うなぎさん「詰んではない」
夜景さん「形式上は!」
マーズさん「かれーまん マーズ なろう で終わり?」
夜景さん「カレーまんさん、なろう作家さん、マーズさんで詰んだなー」
なろう作家さん「とにかく、俺グレーだから、俺吊りでいいだろ?」
さん「おそらく狐護衛してました

短い名前さん黒すぎたので 夜景護衛できませんでした。
カレーさん潜伏占いだと本気で信じてました」
亜協会さん「これ狐噛んでるわけじゃないんじゃないの」
マーズさん「詰んでる?」
亜協会さん「いやちょっとまって」
なろう作家さん「さしみんはしんだ」
夜景さん「さしみんさん色(ほぼ)確定してるから霊護衛外して亜協会さん噛みに来る、のを避けて霊噛み来る可能性を見て霊護衛かもしれない」
うなぎさん「ま」
マーズさん「グレーいくつだ」
カレーまんさん

「これさしみん吊りじゃなくて 私吊りにして さしみんに告発させません?」 」
短い名前さん「告発していかなかったな」
うなぎさん「ん」
亜協会さん「こwwwwww」
さん「一日目護衛先 死体なし
なろう作家 スパークリング カレー  さしみ  マーズ 夜景 こ 使用済み
設計図 協会 クリア 名前 チェルシー 漁師

グレーを列挙してみた。

二日目夜景 死体 チェルシー

三日目カレーまん 死体なし

四日目 うなぎ死体夜景

五日目うなぎ 死体マレフィ

六日目うなぎ 死体なし

七日目亜協会 死体なし(予定)」
亜協会さん狩人は今すぐどうぞ
ゲームマスター「んあ」
なろう作家さん「じゃあ、自分吊りで」
マーズさん「おはよう」
さん「あの 私実は狩人なんです」
カレーまんさん「おはようございます」
短い名前さん「おはよう」
亜協会さん「えぇどういうこったよ」
8日目の朝となりました。(15/12/21 22:49:53)
亜協会さんを狙います。 >>> マーズ <<<
さしみんさん「亜協会間違いなく護衛されると思うけどなー。むしろ霊能抜けると思う」
夜景さん「村○狼○狼●したので漂白路線です >>チェルシーさん」
うなぎさんの独り言「もう1回死体なしでねぇーかなぁー」
さしみんさん「もう1GJあげても良さげな形にはしたつもりだけど。そうでもないか」
うなぎさんの独り言「つーかなー全員くさいのなー」
亜協会さんを護衛します。 >>> こ <<<
うなぎさんの独り言「んー」
チェルシーさん「みてなかったんだけど狂人が真占いしてくれたとかそんな感じかな・・・!?」
マレフィセントさん「ここでGJ出ると強いんだがなー」
マーズさんの遠吠え「さしみん 死に体だったから数えてなかったんだごめんね」
カレーまんさんの独り言
こ 「これさしみん吊りじゃなくて 私吊りにして さしみんに告発させません?」
これはちょっとおかしいですね」
夜景さん「亜協会さん噛みでGJが出る展開?」
うなぎさんの独り言「さしみんなら身内票しそうなんだよねー」
チェルシーさん「即かまれてごめんなさい」
マーズさんの遠吠え「ふつうにこ噛みでもよかったのか まあいいや
亜協会で」
うなぎさんの独り言「こ、も吊りたいけどなー」
ゲームマスター「おつさしみん」
マーズさんの遠吠え「さしみんかぞえわすれてた あ・・・ まあいっか グレーは大丈夫だったのだ・・・」
短い名前さんの遠吠え「亜協会噛むしか無いか。霊能抜けるとか言ってごめんなさいね」
さしみんさん「短い名前が残って勝つから大丈夫だよ。こういう場面は狐囲ってなきゃ強い」
カレーまんさんの独り言「なろう-こ ならお手上げですね」
うなぎさんの独り言「短い名前と亜協会っていう、村認定してる2人がそろって○とかなーいじめなー」
マーズさんの遠吠え「だから霊にした」
さしみんさん「すごー占い師抜いてる。お疲れ様でした」
うなぎさんの独り言「てかなーこれなー」
マーズさんの遠吠え「こ噛むとグレーなくなるよ」
うなぎさんの独り言「なろうつろう」
夜景さん「誤爆申し訳ない!狩狐っぽかったのでつい!」
マーズさんの遠吠え「狩人生存」
亜協会さんの独り言「うなぎ投票とは」
マーズさんの遠吠え「うなぎGJ」
うなぎさんの独り言「んーんーんーんーんーんーんーんーんー」
短い名前さんの遠吠え「あー、えーと、どこを噛んだんだっけ」
7日目の夜となりました。(15/12/21 22:46:16)
さしみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うなぎさん2 票投票先 → さしみんさん
カレーまんさん0 票投票先 → さしみんさん
さしみんさん6 票投票先 → うなぎさん
さん0 票投票先 → さしみんさん
なろう作家さん0 票投票先 → うなぎさん
マーズさん0 票投票先 → さしみんさん
亜協会さん0 票投票先 → さしみんさん
短い名前さん0 票投票先 → さしみんさん
夜景さん「何を持ってなろう作家さん吊りになるのかは若干分からない」
使用済みさん「村人の自分吊ればいいはあんまり好きじゃない」
クリアさん「あー、これカレーまんさん噛みでGJかな?」
マレフィセントさん「自殺志願者の村人ばっかだな、ほんまクソ」
亜協会さん「さしみんが何言ってもぶれないでーはい」
さしみんさん「てか狂人の狐COとかーとかーおこだよ」
マーズさん「狼の可能性のあるなろう吊でも可」
さん「狼3のこりであるなら勝勢なんですから偽告発で引き分けとか無意味なんですよ
だから告発させるべきです」
マーズさん「とりあえずなんとなくカレーまんが狐なのはわかった 吊らないでおいてやる」
なろう作家さん「じゃあ、俺吊りで頼む もう投票していいよ」
さしみんさんうるせー狐に指定して負けろ
うなぎさん「そんだけのこったよ」
なろう作家さん「さしみんが何もいわないなら俺吊りでいいぞ」
さしみんさん「気が早いですよーもーってことじゃなくてな?」
亜協会さんいや村は狼にすがるしかないんですし、狼が告発しないなら引分にするしかないんですし

大事なのは狼の小手先に惑わされない事ですよ
村陣営はこれからずっと票を合わせる絶対にね
うなぎさん告発して狐を吊ってほしいっつーんなら、明日1匹差し出せ
さん「いや、偽告発しても意味無いと思いますけど」
カレーまんさん「こさんが告発を是とする発言するなら今日これ狩人のGJでしょう」
さしみんさん「相方にまかせます。見ての通り狼3いるんで。告発は2の時でも間に合いますし」
うなぎさん「どうでもいい
きかなくてもいい」
短い名前さん「意外とスパークリングの狐COを疑ってる人がいるんだね
死体無しが出たところで慌てて出てきた狐ってのがすごく当てはまってたけど」
さん「場所何処でしょうか?」
さしみんさん「うーんうーん」
なろう作家さん「さしみんはそれならさっさといえよ」
うなぎさん「3狼残りで告発があってもしゃーねーんだ
2狼露出させなきゃ意味ねーんだ
しかも狼が狐把握してない可能性は体感3割ほどあるんだ」
さしみんさん「狐噛んじゃった...」
亜協会さん「この村では狼が見えてるんだからさしみん吊り以外ありえない
惑わされてはいけない」
カレーまんさん「クリアさんが狼じゃないっては意外でしたが、なろう-マーズで
狩人がいるかいないかだけでしょう」
亜協会さん一番最初じゃなくてさしみんね
なろう作家さんとりあえず、いっぱい狼COしてきたら、一番最初の狼に投票しよう
さしみんさん「うーん」
うなぎさんあのな
夜景さん「確定GJってなんなんだもー…囲ってくれとばかりに発言落としてたんだからもうちょっとがんばっておくれー」
亜協会さん「狐もちゃんとさしみんに投票しなよ」
なろう作家さん「まあ、俺、狼と思うなら、俺吊りでもいいし」
マーズさん「さしみであわせるから同時告発もくそもない」
さん「これさしみん吊りじゃなくて 私吊りにして さしみんに告発させません?」
うなぎさん「短い名前も含めて3択な>亜」
短い名前さん「狂人が生きてたらPPだったからよかったな」
亜協会さん「そしてマーズとなろうがカレーマンにいきなり誘導開始してるからそこで狼じゃない?」
マレフィセントさん「◆短い名前さん 「事実上確定GJかな」
視点漏れしてますね、誰か気づけ」
なろう作家さん「いや、俺狼じゃないぞ」
うなぎさん「同時告発もくそもさしみんつる」
亜協会さん「4日目 投票結果。
亜協会さん 0 票 投票先 → クリアさん
3日目 投票結果。
マレフィセントさん 0 票 投票先 → なろう作家さん
2日目 投票結果。
マレフィセントさん 0 票 投票先 → なろう作家さん

亜協会とマレフィセントの2択でマレフィセントが死んだ理由がこうだと思う」
さん「おそらくそういうことでしょうね。」
カレーまんさん「同時告発きたらどこに合わせるか言っておいたほうがいいですよ>霊能」
短い名前さん「事実上確定GJかな」
なろう作家さん「じゃあ、さしみんさん告発たのむ」
うなぎさん「狼が狐を把握しているなら狐噛み
していないなら俺噛みでGJを出しにきた」
亜協会さんんじゃカレーマンが狐で
さしみんーマーズーなろう作家で狼か
なろう作家さん「狼3のこりの狐のこり?」
夜景さん「さぁさしみんさんを吊ろう!ってなるやつ!」
亜協会さん「というかこれは3wと狼全部生きてるのか」
マーズさん「おはよう」
マレフィセントさん「お、すごい」
短い名前さん「おはよう」
さん「おはよう」
カレーまんさん「おはようございます」
亜協会さん「いいねぇ」
うなぎさん「村人
死体があってもなくてもさしみん吊り」
7日目の朝となりました。(15/12/21 22:39:07)
うなぎさんを狙います。 >>> マーズ <<<
うなぎさんの独り言「はよしてよよよ」
うなぎさんの独り言「マレ噛みとか過度にGJ恐れた噛みなんで、ありえるなー」
カレーまんさんの独り言「感想的には同じなんですよねーなろうさんと
発言的には読めないなぁ」
さしみんさんの遠吠え「あとカレーは狩人じゃないという事実が出てます」
短い名前さんの遠吠え「一応、変態狩人説のあるこ噛みはあると思ってるけど
意外と霊能噛みが通る場面ではある」
夜景さん「多分狐CO以上にする意味もないし狐素直に死んだと見ていいかなーって感じ」
さしみんさんの遠吠え「ならこです。投票的にここだけは最終日勝てないでしょうと感じます」
さしみんさんの遠吠え「ただグレ何人でしたっけ?違和感出ないようにしないと」
短い名前さんの遠吠え「でも、漂白噛みである以上グレのカレーまん噛みはアリと言えばアリ」
さしみんさんの遠吠え「100%無理です。私狼はなんだかんだ言って必要事項です」
マーズさんの遠吠え「偶数のほうがいい可能性まである」
うなぎさんの独り言「狼がもし狐を把握していないなら、俺噛みで死体なしだそうか、ってなる場面だねえ」
夜景さん「んにゃ、夜景真で結果騙りとかするように見えるのかなーとも思う」
マーズさんの遠吠え「霊噛みでもいいんじゃないですかね 死体なしでも痛みないし」
さしみんさんの遠吠え「それに私を先に吊らせる可能性のある選択肢を提示するのがないです
こは無理ですから噛みましょう」
うなぎさんを護衛します。 >>> こ <<<
マーズさんの遠吠え「狩人が狐COしている だったw」
短い名前さんの遠吠え「狩人変態GJと信じてるけどね
スパークリングが狩人なら対抗護衛してるだろうし
狂人で狐COしたんなら負けでもいいよ」
さしみんさんの遠吠え「狂人があんな狐COしていないと信じています」
マーズさんの遠吠え「そのときは狂人か狐が狩人COしてる悲しみの内訳です」
亜協会さんの独り言「亜協会とマレフィセントの2択で共有噛むんだからなろう作家が狼なんだろうなぁ言えばよかった」
スパークリングさん「そっか」
さしみんさんの遠吠え「頭悪いんでしょう(直球)」
短い名前さんの遠吠え「狩人候補一覧

なろう作家/こ/亜協会(○)」
ゲームマスター「おつクリア」
クリアさん「お疲れ」
マーズさんの遠吠え「いちおうかれーまんきつねだとまけです」
夜景さん「使用済みさんとこさんで使用済みさん吊れたのが何気にデカい、つらい」
さしみんさんの遠吠え「うーん、村の思考が全くわからん。つら」
うなぎさんの独り言「クリアあの発言で素村かー」
短い名前さんの遠吠え「謎だな」
うなぎさんの独り言「おや」
6日目の夜となりました。(15/12/21 22:33:54)
クリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うなぎさん0 票投票先 → クリアさん
クリアさん5 票投票先 → さしみんさん
カレーまんさん1 票投票先 → クリアさん
さしみんさん2 票投票先 → 短い名前さん
さん0 票投票先 → クリアさん
なろう作家さん0 票投票先 → クリアさん
マーズさん0 票投票先 → カレーまんさん
亜協会さん0 票投票先 → クリアさん
短い名前さん1 票投票先 → さしみんさん
マレフィセントさん「狐疑うならともかく今の村は狐追う余力はないんだよ」
マレフィセントさん「設計図非投票者疑うのはナンセンス」
カレーまんさん「さしみんさんに投票してるのに?」
クリアさん「なんで噛まれないってわかるの?>さしみん」
さん「私はマーズさんです 漁師吊らないのはおかしいです」
夜景さん「何だろな、スパークリングさんが生き残ることで生じるメリットがそうない」
カレーまんさん「4日目で真狂発言+設計図さん村発言+夜景さん真で護衛寄せた
私が狼に見えます?」
さしみんさん「お願いします。本当に」
マーズさん「これから ずっと 朝一で 君が 死ぬまで 投票するけど」
さしみんさん「明日から間違えなければなんとかなります」
クリアさん「カレーまん誤爆じゃね?」
うなぎさん「で、あの死体なしは狐噛みがかなり濃厚
よって、ここで3残りになるなら、明日8人になるだろ」
さしみんさん「もうやっぱダメです。霊能を見せられる可能性を少しでも追いましょう。逆に霊能抜かれたらそれは狼にとって私の結果を隠したいということなんです!!」
マーズさん「これからずっと投票するけど許してね?」
さん「しょーじき なろう作家さんつる暇無いので設計図吊りが無駄だったとしか」
夜景さん「このシーンで狂の狐COって、特にやる意味ないかなーとは思ってますけどあるのかもしれないし分かりません」
カレーまんさん「狼だと思う場所に投票するのに許しなんて必要なんですか?」
クリアさん「俺人外ならスパークリングに絡まないし、票なんて合わせないから」
マレフィセントさん「スパークリング真だと思ったとか黒すぎる発言だからな
ただ即吊りできる位置じゃないのは確かだ」
さん「スパークリング白でるなら夜景さん真なんでカレーかマーズに1は居ると思います」
うなぎさん「今日までは、狐が生きてようが死んでようが、グレー吊って構わないっつーだけ」
亜協会さん「死んだ人外の内訳がはっきりしない状態で見えてる狼吊る必要がないだけ>こ」
マーズさん「カレーまんは三日目で狼だとは思ってるし投票するけど許してね?」
なろう作家さん「カレーまんさんがちょいきになるぐらい」
さしみんさん「でも私視点、絶対に○の中に狼がいるんですって。ここだけは間違いないので本当になんとかしないとやばいですって」
カレーまんさん「というかこさん村置きしたら残り2W確定みたいなもんじゃないですか
こさん村村しいのでもう3W見えたも同じです」
うなぎさん「別に?>こ」
亜協会さん「さしみん→この身内票があるかにチェックする事と
例えクリアが狼だったとしてもそこからラインはあんまわからんね」
スパークリングさん「狂人の狐COって2-1でやってなんか意味あるっけ?
3-1とか2-2以上のCO数でやる意味あるのはわかってるけど」
マレフィセントさん「設計図投票者全部吊れば勝ちではあるんだが」
さん「さしみん吊らないのって狐生きてる前提ですよね?」
夜景さん「一応の吊り先としてさしみんさんが存在するから、決して村勝ち無理ーってほどでもない!」
さしみんさん「別に残してもらえるならいいんですけど、じゃあ一生吊らないでくださいね!!」
カレーまんさん「そこ狼はほぼほぼだと思うんですけど、こうなるとなろうさんとマーズさんの2択は厳しいですね
こさんは一番村でしょう」
クリアさん「俺狼じゃないんで3wになるけどね」
うなぎさんじゃそれで
ぐれーどもは、時間あんだから疑い先くらいあげてけ
さしみんさん「なにが起こってるの?これ」
マーズさん「いやなぜそこにスパーク狂人が消えているのか 狂人が狐COしない は幻想」
短い名前さん「さしみん吊りですけど」
夜景さん「◆マレフィセントさん 「◆短い名前さん 「設計図黒かったと思ったんだけどなあ
つかスパークリングが真っぽいと思ったんだけどな」
おまえは明日吊る」
これ見た時しこたまビビったんですけど…! >>マレフィセントさん」
亜協会さん「まー夜景に対する反応みてもここ吊らないのはあり得ない」
クリアさん「COなし」
使用済みさん「無理村勝てん」
スパークリングさん「亜協会とかくっそ白いからね」
夜景さん「ふぇー狂の狐CO追うってマジですか」
さしみんさん「ここ狼で出た場合、最終日近くで私が吊れる。○の場合私が吊れるうえで狐が消去される。どう考えても吊り順がおかしいです」
さん「うなぎさんが指定してください」
マレフィセントさん「指定はマーズのつもりでしたが短い名前にたどり着くのは難しそうだね」
なろう作家さん「あきょうかいさんが指定」
短い名前さん「本当に狐だったのか。ならさしみん吊れるな」
うなぎさんじゃ指定クリア
カレーまんさん「狂人のほうが濃いでしょうね だとすると噛まれの○ってのは杞憂でした」
さん「マーズさんカレーまんさんつれないじゃないですか、これ」
夜景さん「亜協会さんは村として○打ちましたね、あんな人外そういない」
亜協会さん「いやさしみん吊らなくていいよ」
マレフィセントさん「はい」
マーズさん「おはよう」
クリアさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ共有」
さしみんさん「なんで先に狐COの方吊っちゃうんですか?狼読みなんですか?どうなんです?」
亜協会さん「ふーん」
さん「おはよう」
短い名前さん「おはよう」
カレーまんさん「おはようございます」
うなぎさん「村人
狂人6狐4、ってとこかな
個人的にはクリアすんげー吊りたいけど、状況も状況なんで別にさしみん吊ってもいんじゃねーの」
6日目の朝となりました。(15/12/21 22:27:41)
マレフィセントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マレフィセントさんを狙います。 >>> 短い名前 <<<
うなぎさんの独り言「狐噛みだったとしたら、偶数戻しとかやってきてもおかしくないけど、それならまだしも○噛みだな」
使用済みさん「協会白いと思ったけどみんなそうとは思ってないんだなぁ」
うなぎさんの独り言「でー」
夜景さん「スパークリングさん真も一応あったっちゃあったし、設計図さん狼とかマジかよー見てなかったよーって具合もあり」
うなぎさんの独り言「ただ、亜協会狼ならそれを一番には言えない
むしろのっかったクリアがやはり臭い」
夜景さん「全潜伏なのでマーズさん囲えたら完璧だったんですけどね ちょっとその位置はどうやって初日占いにかこつけていいか分かりません」
カレーまんさんの独り言「こさんが狼だと私には吊れないですね」
さしみんさんの遠吠え「んーそっちでもいいですよ。とりあえず狩人どうしたもんでしょうねー」
短い名前さんの遠吠え「まず共有噛みで」
うなぎさんの独り言「死体なしが狐噛みだった、というのは存分にある」
マーズさんの遠吠え「共有でいいかな」
さしみんさんの遠吠え「で噛み先に違和感が多分なくなります」
短い名前さんの遠吠え「この共有には漂白噛みがきかないかも」
スパークリングさん「夜景めちゃ仕事してんじゃん」
さしみんさんの遠吠え「多分問題ないと思うんですけど。試しにやってみません?」
マーズさんの遠吠え「増えないような」
短い名前さんの遠吠え「奇数だし、とりあえず共有噛みかな」
うなぎさんの独り言「村人
本当に狐だとしたら出方に納得いかないんで狂人なんじゃねーかな
個人的にはクリアすんげー吊りたいけど、状況も状況なんで別にさしみん吊ってもいんじゃねーの」
マレフィセントさんの会話「霊能護衛継続してる可能性はあるが望み薄」
さしみんさんの遠吠え「結論吊りが1増える可能性があることはめんどいですか?」
さしみんさんの遠吠え「霊能GJ出されるとめんどいですか?」
マレフィセントさんの会話「狩人もいなさそうだしな」
短い名前さんの遠吠え「ほぼ、狩人の変態護衛成功ですよ」
マーズさんの遠吠え「そういうことするのなろうさっかぐらいだと思うけど」
カレーまんさんの独り言「短いさん噛んでくれるとものすごい助かるんだけどなぁ」
さしみんさんの遠吠え「そりゃいますか。狂人の狐COはありませんし、死んだ候補いません」
マーズさんの遠吠え「いないとかれーまんでGJでないよ」
さしみんさんの遠吠え「 」
さしみんさんの遠吠え「狩人います?まず」
マレフィセントさんの会話「村勝ちは非常に薄いよねー最初の村吊り2回がさしみん投票者のみの時点で」
夜景さん「もう2票ぐらいブレる気はしたのに」
うなぎさんを護衛します。 >>> こ <<<
カレーまんさんの独り言「短いさん潜伏狂の真噛まれ、狼吊りかな?」
さしみんさんの遠吠え「霊能抜いちゃえばいいんじゃないですかね?」
短い名前さんの遠吠え「まぁ、だいたい変態GJですよね。自分が狩人でもカレーまん護衛したかもしれません」
ゲームマスター「おつ狐」
夜景さん「んー、狐COしてもここまで票集まるものか」
マーズさんの遠吠え「なんかまじで狩人が変態護衛したみたいな感じ」
スパークリングさん「しんだ」
さしみんさんの遠吠え「えぇ...」
5日目の夜となりました。(15/12/21 22:22:24)
スパークリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うなぎさん0 票投票先 → スパークリングさん
クリアさん0 票投票先 → スパークリングさん
マレフィセントさん0 票投票先 → スパークリングさん
カレーまんさん0 票投票先 → スパークリングさん
スパークリングさん9 票投票先 → さしみんさん
さしみんさん1 票投票先 → 亜協会さん
さん0 票投票先 → スパークリングさん
なろう作家さん0 票投票先 → スパークリングさん
マーズさん0 票投票先 → スパークリングさん
亜協会さん1 票投票先 → スパークリングさん
短い名前さん0 票投票先 → スパークリングさん
夜景さん「誘導した甲斐がありました」
使用済みさん「あーーーーーもう!吊られたのが超悔しい!!!!!」
夜景さん「さしみんさんもうちょっとがんばって…」
スパークリングさん「するする」
さしみんさん「あ、短い名前さんも○ですか。とにかくどっちかに狼はいるんですよ!てかスパークリング狐だと本格的に勝てませんよ!!」
さん「つまり漂白噛みです 」
スパークリングさん先にさしみん吊って
うなぎさん「くりあくさいくさい病にかかってる俺がいる」
カレーまんさん「これ噛まれがやばい場所占ってるんで、お通夜ですね」
亜協会さん「まだ自力優勝狙える吊り数なのでがんばりまーす
さしみん狼という情報からひもとくしかないでーす」
夜景さん「内訳としては夜景真のスパークリングさん狂に見えますよねー、スパークリングさん狼で夜景囲って出る意味全然ないし」
短い名前さん「ところでスパークリングはちゃんと狐COするの?」
スパークリングさん「飽和もいけるし」
スパークリングさん「村としてもそっちのが楽だよ」
うなぎさん「そうか、意図があったか、悪いな」
さしみんさん「スパークリング狐なら狐でいいんですよ。少しでも可能性を上げましょ?」
亜協会さん「ブラフくらいたかせてやれよ・・・>うなぎ」
さん「短い名前さん◯なので夜景さん狂で漁師さんは迷惑な人だったというオチなんですよ」
スパークリングさん「4吊で3狼(+潜伏狂人の可能性もあり)処理考えるより
僕キープしてさしみん吊っといた方がいいよ」
亜協会さん「スパークリングはどうしても夜景噛まないといけなかった狼か、普通に出遅れ狂人、ちなみにスパークリングも夜景と亜協会を吊らないと明言しているからそのうち占いを騙るつもりだったことはわかる」
うなぎさん「感情だけで動くな」
短い名前さん「スパークリングが狐って事は潜伏狂人がいる可能性が高いのか」
マレフィセントさん「なぜお前が釣られるんだよ」
さしみんさん「いうて村として吊られに行くわけにもいかないんですけど、勝ち筋はちゃんと追えるようにするべきです」
クリアさん「チェルシーは狩人もあるけど占いも結構あるんじゃない?」
さん「マーズ さん吊りは確定してますけど吊れ無さそうですね。かなり
共有そこだけ指定してくれませんか?」
設計図さん「>おまえは明日吊る
ブラボー」
スパークリングさん「死体無し→1-1でだんまりだったら死を待つのみじゃないですか>マーズ」
うなぎさんそこ夜景の○やぞ>マレ
夜景さん「うぐっ、短い名前さん吊られたら勝ち目ないでしょ…マーズさんがんばれ…」
カレーまんさん「クリアさん狼っていい視点ですね」
さしみんさん「私が吊れるなら狼は霊能を早く噛みに行くしかなくなりますから。スパークリング吊っても最後に勝てなくなります」
亜協会さん「さしみん&スパークリングの発言はミュートしろよお前ら」
マーズさん「いや狐があのタイミングで出る意味まったくないからほぼ狼だと思ってるよ
あーでも霊生きてるから狂人もあるけどそこは5分」
マレフィセントさん「◆短い名前さん 「設計図黒かったと思ったんだけどなあ
つかスパークリングが真っぽいと思ったんだけどな」
おまえは明日吊る」
使用済みさん「◆うなぎさん 「なんで短いを除外するの?>さしみん」 >つよい さすがに見逃さなかったか」
亜協会さん「設計図の発言はさしみん●で出てきた夜景に対しては黒かったね」
スパークリングさん「噛まれた+夜景真だと思ったから炙り出されたようなもんなんだけど
結果として狼に利してしまったよ」
うなぎさん「なんで短いを除外するの?>さしみん」
さしみんさん「万が一、一拍置いて霊能抜かれたら目も当てられないので私からでいいです。」
さん「すぱーく狼の夜景狂だから問題ないですね」
クリアさん「昨日はさしみんより設計図吊りの方が情報拾える気がした」
短い名前さん「設計図黒かったと思ったんだけどなあ
つかスパークリングが真っぽいと思ったんだけどな」
スパークリングさん「狐COしたら1日残してくれるかな」
なろう作家さん「やっと、状況が判断できる」
夜景さん「また…占い実質初日で勝ってしまうのかな…」
さしみんさん「これ絶対囲われてますよー。もう協会狼でダメみたいですね」
クリアさん「狼には真偽判断ついたろうからあえて占い噛ませたほうがいい。
まあ狩人の好みや考え方で違ってくるから俺らが言う事はないと思うが。」
スパークリングさん「通らないっぽい」
うなぎさん「スパーク吊ってまたあーした」
なろう作家さん「スパークつって、最終日さしみんつり」
使用済みさん「いい狂人だと思います」
夜景さん「さしみんさんは狩狐寄りで狙いましたけど、誤爆っちゃったのは非常に残念」
スパークリングさん「漁師霊能で狼全露出かうなぎが狐」
亜協会さん「いや昨日さしみん吊らないなら夜景視点狼のクリア一本吊りしかないと思ったんですが違うんですか」
クリアさん「おはよう」
さしみんさん「えぇ...」
カレーまんさん「がっかりですね」
マレフィセントさんスパークリング吊り、さしみんはキープ
夜景さん「チェルシーさん占いは流石に分かるよなー」
スパークリングさん「うん」
さしみんさん「おはようございます」
さん「おはよう」
夜景さん「あーそう行きますかそうなりますか…お疲れ様です」
うなぎさん村人
スパークは偽、夜景は不明、票から設計図は素村、死体なしならいいんだけどね
クリアが発言と票に齟齬あり
亜協会さん「そこ護衛できないのしんどい
というかチェルシー狩だなこれ」
短い名前さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ狂人 いい活躍でした」
マーズさん「おはよう」
マレフィセントさん「おはよう」
カレーまんさん「おはようございます」
スパークリングさん「占いCO カレーまん●」
5日目の朝となりました。(15/12/21 22:15:08)
夜景さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜景さんを狙います。 >>> マーズ <<<
うなぎさんを護衛します。 >>> こ <<<
カレーまんさんの独り言「こさん狼には見えませんね」
さしみんさんの遠吠え「 」
さしみんさんの遠吠え「勘違いとか潜伏の風上にも置けません根」
マーズさんの遠吠え「夜景は結果かたりする人には見えないけど結果勘違いしている可能性はある」
さしみんさんの遠吠え「そう理由はそれだけで十分。むしろ遺言銃殺出してよ?ねぇねぇ」
短い名前さんの遠吠え「共有初日で連続グレランでも潜伏し続ける変態がこの村の占い師ですから」
うなぎさんの独り言「あまりにもそれっぽすぎて素直になってしまった
腹を見せて尻尾を振ってしまった
ちくしょう」
マーズさんの遠吠え「かれーまん死体でも対応しません 夜景の遺言でいいので」
さしみんさんの遠吠え「ま、別にいいですよ。変なことが起こっていてもいまある盤面で十分です」
うなぎさんの独り言「でもそれ以上に、設計図●がなんか迫真だった」
クリアさんの独り言「どっちにしろさしみんより設計図吊りの方が情報拾える気がした」
短い名前さんの遠吠え「真占いの結果騙りも一応あるんですよ。だから漂白噛みします」
マレフィセントさんの会話「でもまぁ亜協会は村でいいよ」
設計図さん「あーあ。本当に噛まれてる。」
マーズさんの遠吠え「カレーまん狐仮定なら 狩人かたりまで見なければ」
さしみんさんの遠吠え「 」
さしみんさんの遠吠え「すっごい吠えるよ」
うなぎさんの独り言「スパークかなり人外目に見てたんだけどね」
夜景さんの独り言「そーりー…設計図さんは迷ってたけどやめました」
さしみんさんの遠吠え「 」
マレフィセントさんの会話「夜景真出みるかといえばそれはそれで違う」
さしみんさんの遠吠え「 」
短い名前さんの遠吠え「同じく夜景噛みに一票です。死体無しが何であれ」
さしみんさんの遠吠え「それです」
さしみんさんの遠吠え「じゃあ狂狐ですか?占いの内訳」
設計図さん「おつかれさまでした」
亜協会さんの独り言「スパークリング狼まであるからな〜」
マレフィセントさんの会話「スパークリングを真で見る気が全く無い」
マーズさんの遠吠え「夜景ぶっ殺してほぼかちです」
ゲームマスター「おつかれさまでしゅ」
さしみんさんの遠吠え「これおしゃれなことしてますね。真が。だから死んでもらいましょう真だけに」
マーズさんの遠吠え「なぞ」
短い名前さんの遠吠え「これ狩人が騙ってるか狩人に変態GJ食らったかどっちかですか
後者だと思いますけど」
4日目の夜となりました。(15/12/21 22:10:18)
設計図さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うなぎさん0 票投票先 → 設計図さん
クリアさん1 票投票先 → 設計図さん
マレフィセントさん0 票投票先 → スパークリングさん
カレーまんさん0 票投票先 → さしみんさん
スパークリングさん2 票投票先 → 設計図さん
さしみんさん4 票投票先 → 設計図さん
夜景さん0 票投票先 → さしみんさん
さん0 票投票先 → さしみんさん
なろう作家さん0 票投票先 → さしみんさん
マーズさん0 票投票先 → 設計図さん
設計図さん6 票投票先 → スパークリングさん
亜協会さん0 票投票先 → クリアさん
短い名前さん0 票投票先 → 設計図さん
カレーまんさん「これ対抗に○打ってるから、狂狼or真狂
狼が霊いる状態で黒撃たないから真狂のが濃いですか」
さしみんさん「ここで霊能が生きててライン切れたら潜伏死見えますし」
亜協会さん「吊り余裕ある状態で情報取りに行かなくてどうするの?」
夜景さん「俺は設計図から吊ってもらっても構わんよ、グレであるということは変わらんし、しばらく占いに入れん」
マーズさん「グレーには戻らないんだよ 覆水盆に返らず ●に人権はないゲームだから(狼かどうかかかわらず」
クリアさん「スパークリング視点対抗狂人確定。夜景視点は狂・狼・狐なんでもあり」
さしみんさん「ええー。なら一応私視点真ありえる設計図に投票しますよ、そりゃ」
設計図さん「勝手にCOなし言うと怒る人いるじゃないですか」
さん「大体さしみん吊って霊結果見れる可能性だって有るんだし出る意味がないじゃん」
短い名前さん「スパークリングの結果は結構信用できるな
わざわざ対抗に○を打ってるのも含めて印象いい」
亜協会さん「さしみんは発言は流暢だけど村に利するような発言してるとは思えないからどちらかと言えば夜景を信じる 昨日の短い名前吊らない発言からもな」
うなぎさん「つーかここで、何かしらCOがあってそれを渋るなら、確定人外だよ」
スパークリングさん「設計図●とか○狙いだったんだから俺が一番ビビってるわ」
マレフィセントさん●はグレーに戻したうえでのグレラン
うなぎさん「設計図吊ったらいんじゃねーの」
さん「いや、初日でわざわざ潜伏してたのに対抗出て夜景狂を伝えるためだけに出るのは
無意味にも程がある」
マーズさん「ただ出方がくそだね ●の位置だけなら最高」
なろう作家さん「●つって、霊でも占いでも好きに護衛して、推理のヒントをさぐらないと」
マレフィセントさん「ほら、こういう面倒なことになるだろ」
亜協会さん「霊護衛固定って言ってる人はどうかしてる〜
こんな時こそどっち護衛するかわからないプレッシャーを狼に与えるべき
今真ー真なら狼陣営今日の噛み次第で即死もありえるのに」
カレーまんさん「どっちが真かって言われるとそら設計図さん黒とか信用できなさすぎるんで
夜景さんでしょうね」
マーズさん「設計図●はちょーやばい 君最高」
さしみんさん「その潜伏占い噛めたんで、2にして信用勝負風味やめてください!!!」
夜景さん「ただ両●ともお互いのグレだからどう吊るでも構わん」
クリアさん「人外が沸いてきたな」
設計図さん「やれやれ。これは多分、狂人なんでしょうねえ。どうします、共有。CO言った方がいいデスか?」
さん「設計図●って偽っぽい占い方でぶつけ方」
うなぎさん「別に俺護衛必須でもない
というより、俺に護衛を振るなら、占い予告までセットだろうがてめーら首の上にのっかってるのはCOMIC LOか」
スパークリングさん「夜景狂人な」
夜景さん「亜協会はおめでとう、設計図はドンマイ」
マレフィセントさん「さしみを吊って夜景視点良くなるわけじゃないだろ」
スパークリングさん「グレランするなら出とく
さしみん吊ればいいのに」
なろう作家さん「霊能が生きているうちに確認しないと、ゲームにならないよ」
ゲームマスター「1w囲ってるのでどちらかが白くなる」
さん「だから●にCOを聞いて吊るこれが最善」
スパークリングさん占いCO 夜景○ 亜協会○ 設計図●
亜協会さん「さしみん狼の保証はわかんないけどさしみん吊って狼が次どこ噛みたいかじゃない?」
さしみんさん「さしみんつって、霊護衛でいいですよ。ええ
それが出来ないなら私を狐だったら困るという状況にして噛ませるかですね」
短い名前さん「さしみん●か。そこはあんまり見てなかったんだけどな」
夜景さん「初日短い名前に入れてから昨日庇ったのはそういうムーブだよ」
マーズさん「グレランする意味ってある?」
うなぎさん「さしみんすら吊らねーってのも謎だが好きにしたらいんじゃねーの」
さん「チェルシーは共有初日で潜るような輩じゃないんでチェルシーで占いは死んでないんで占いは生存中ということなんです」
クリアさん「さしみん吊るなら霊能護衛は必須だけどね。」
スパークリングさん「あーグレランすんの」
夜景さん「さしみんはもうCOなし言ってるからどうってこたないのよ」
使用済みさん「悔しいけどいい誤爆だと思う」
マレフィセントさん狩人の護衛先は別に指示しない
亜協会さん「さしみん吊って自由護衛でいい、霊護衛固定はありえない」
設計図さん「んー、この占いCOは個人的には信じたくないですねえ。怪しいところにばかり○が出てるし」
使用済みさん「これはいい誤爆」
なろう作家さん「さしみんさんつって、霊護衛のほうがよくない?」
さしみんさん「真っ白コリコリちゃんです」
夜景さん「せやな、グレ狭いからそれでいい」
マーズさん「流石に霊噛みというのは考えられないし
共有護衛入ってて共有噛みかちあったが10%90%狐噛み」
亜協会さん「死体無しは共有か狐噛みだろうね、霊能噛みはないだろ」
さん「858狂だとしたら夜景狂はないから昨日の通りだと真になるということですね」
マレフィセントさんグレラン続行します、夜景は今は残す
なろう作家さん「さしみんつって、霊護衛でいい」
さしみんさん「ないですよ。いいんですか?こんなえんがわさんに出しちゃって?」
亜協会さん「吊り増えたし吊るしかないな、そしてさしみんが本当に狼ならつええ狼だっただろうからがんばっちょ、短い名前吊らないってのも発言と占い結果に相関ありだ」
カレーまんさん「使用済みさん狼じゃないとちょっと狼見えないですね」
クリアさん「GJかな?とりあえず死体なし」
ゲームマスター「ご ば く」
設計図さん「ナイス死体なしデスね♪」
さしみんさん「おはようございます」
うなぎさん「いい死体なしなのかそうでもないのか」
夜景さん理由:強いて言うならば一発で変換できないのが腹立つから

理由:村に対して利してなさすぎって昼に落とした、以上

理由:占いに関する発言が多い為狐寄り人外目
さん「おはよう」
クリアさん「おはよう」
カレーまんさん「おはようございます」
スパークリングさん「おはようむら」
マレフィセントさん「霊能GJかな」
設計図さん「ぱんぱかぱかぱかぱかぱかぱ〜ん♪」
亜協会さん「へ〜」
短い名前さん「おはよう」
夜景さん占いCO 亜協会は○ 短い名前は○ さしみんは●
うなぎさん「村人
投票者は、カレーまん、こ、夜景、なろう作家、亜協会
個人的に言うと、亜協会のこの票はかなり白い。狼が狙ってやれる票じゃあない」
マレフィセントさん「おはよう」
マーズさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/12/21 22:02:48)
カレーまんさんを狙います。 >>> マーズ <<<
カレーまんさんを護衛します。 >>> こ <<<
うなぎさんの独り言「あ、夜景もいる」
うなぎさんの独り言「区切らなかった場合、かなりひどいことになるよねこれ」
さしみんさんの遠吠え「難しいね」
マレフィセントさんの会話「使用済みはまぁそこそこ狼ありそうだけど
両方に投票してるのは2人か」
さしみんさんの遠吠え「あとこも噛まないと行けないんですよね。ここ霊能結果的に○にしかならない」
うなぎさんの独り言「村人
投票者は、カレーまん、こ、作家、協会
個人的に言うと、亜協会のこの票はかなり白い。狼が狙ってやれる票じゃあない」
使用済みさん「吊られたのは自分のせいだけど投票先あってるだけに若干きれそう(自分に」
ゲームマスター「使用済みさんのがあるあるすぎて」
さしみんさんの遠吠え「僕もちょっとCOできませんね。するならマーズさんにお願いします」
短い名前さんの遠吠え「銃殺時には誰か対応してください」
使用済みさん「使用済みさん 5 票 投票先 → マーズさん >超悔しい」
短い名前さんの遠吠え「あ、潜伏占いCOの準備は放棄しました。あの発言があるので」
マーズさんの遠吠え「わからんでもない 吊ではちょっときつそう」
さしみんさんの遠吠え「いいよー」
ゲームマスター「おつかるんです」
使用済みさん「いみわかんねー!」
設計図さんの独り言「まあ、ちょっと潜伏占いっぽいところが噛まれたなーって気はしますね」
カレーまんさんの独り言「いい場所吊れますね」
短い名前さんの遠吠え「超カレーまん噛みたい」
3日目の夜となりました。(15/12/21 21:58:12)
使用済みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うなぎさん0 票投票先 → クリアさん
クリアさん1 票投票先 → さん
マレフィセントさん0 票投票先 → なろう作家さん
カレーまんさん1 票投票先 → 使用済みさん
スパークリングさん1 票投票先 → さん
使用済みさん5 票投票先 → マーズさん
さしみんさん0 票投票先 → さん
夜景さん0 票投票先 → 使用済みさん
さん4 票投票先 → 使用済みさん
なろう作家さん1 票投票先 → 使用済みさん
マーズさん1 票投票先 → カレーまんさん
設計図さん0 票投票先 → スパークリングさん
亜協会さん0 票投票先 → 使用済みさん
短い名前さん0 票投票先 → さん
さん「悪意? 霊結果に反するけど非投票者の方がおかしいと思うのだけど」
短い名前さん「858万の漁師投票者はマジでいらない」
夜景さん「よって短い名前は吊りません、残しておくべき位置です以上」
マーズさん「そこまで考えて狼が噛むように思えないんだけどそこまで思考してるほうがむしろ狼っぽい 普通の村はそんなこと考えない」
うなぎさん「だって、858万とかめちゃくちゃ吊れますよ
そして短い名前は彼が占いかも知れないと思った
だからこそ、ああやって聞いたし投票もしなかった」
短い名前さん「858万の漁師は改めて挨拶した後に発言が止まったのが怖いんだよね」
さしみんさん「というより真がいるなら護衛もらえるんだから出るべきなんですよここ。票もある程度精度あがりますし」
なろう作家さん「こういうゲームも珍しいねえ」
スパークリングさん「いるかいらないかならいらないけど」
亜協会さん「ああそこまで考えてるのか」
スパークリングさん「プレイヤーレベルの低さの透ける発言内容が一貫してる(発言レベルのブレがない)から設計図が白いか黒いかなら白い」
クリアさん「チェルシー噛みそうなのってスパークリングとかしか思いつかないんだけど」
夜景さん「たとえば使用済み」
使用済みさん「というか噛まれたチェルシーの投票先が俺ってところがやらしい」
設計図さん「ん? 私が白いとか誰が言ってます?」
亜協会さん「だってどっからどう見ても○○吊らないって言えば初日吊られない事わかってたしチェルシーとか」
カレーまんさん「この状況で狼が考えるのは潜伏占い狙い
昨日のチェルシーさんの発言は設計図さん村認定発言 これでチェルシー○盛った占いって思われて噛まれたんだと思いますよ」
夜景さん「短い名前は昨日の発言数と比較して落ちすぎだけどそこより他に吊るべき場所あるから」
マーズさん「なおさら悪意あるしそれを理由に投票するなら完全に狙ってないよね」
さしみんさん「こがなにもCOしないなら吊っちゃいますよ。夜にもしかしたら狂人アピしている風味の占いとかあるのかなとか考えちゃいましたけど、そういう裏読みすると永遠になにも出来ないので」
うなぎさん「短い名前が858万にCOを促そうとしたのは、とても村に利する行為だと思うんですよ」
亜協会さん「いいえ狼にとってまずやるべきことは潜伏占い殺しですから、今日の噛みと設計図非狼は必ずしもつながらないと思いますよ」
設計図さん「寝有ろうってなんだw」
さん「夜景は黒っぽくないからとりあえず放置」
マレフィセントさん「噛まれのチェルシーが村置きしてるからじゃないんか」
設計図さん「狙おうかと、デス。」
使用済みさん「設計図の白さは俺もわかんねぇなー」
うなぎさん「こういう立場でいうのもなんですがね」
設計図さん「や、だって、共有が「潜伏するような占いは死ね」って言うから、それっぽいところ寝有ろうかと>マーズさん」
短い名前さん「設計図って言うほど白いか?
言われて見直してみたけど割と人外目、狐にも見えるんだけど」
うなぎさん「私としてはね」
クリアさん「何をもって設計図を村置きしてるのか不明なんだけど>カレーまん」
亜協会さん「もうさ、「v」ってネタだからそれに触れるのやめよ?」
マーズさん「何を思って吊りに行ったのかちょっと意味がわからない それ見て吊り避ける ならわかるけど」
カレーまんさん「チェルシーさん噛みの意味考えたら設計図さん非狼なんて見えると思いますよ」
うなぎさん「そこまで考えたんだったら、真占いが間違ってvだけ打っちゃって、あわてておはようって言ったままなんらかの事情で発言できなかった、とか考えなかったんですかね!」
さん「コピペミスった真占いならステでCOなしでしんでいくわけ無いじゃん」
夜景さん「除外しなくても初日発言から今日のこれまでの発言まで見れば吊られ位置じゃねーよ適当なこと言ってんじゃねー >>スパークリング」
さしみんさん「作家さんは作家にはなれませんね」
亜協会さん「これもう○○吊らなくていいって言ってるの人外ばっかだと思うんだよね
でも夜景は除外したい そんな雰囲気」
設計図さん「えー。私はむしろその発言はイヤな感じがしますけどねえ>使用済みさん」
使用済みさん「スパークリング除外って自分で言っちゃうんですか?」
さん「あんなコントロール+Vミスったような発言初日にする輩は吊るに限るよ」
マーズさん「何かをこぴぺしようとしてたなら吊りに行ったらまずいんじゃ」
さしみんさん「でももっと気になるのは人外側も出てこないということなんですよねー」
うなぎさん「へえ!>設計図」
なろう作家さん「占い初日っぽいし、狼は票合わせもありそうだな」
スパークリングさん「亜協会と夜景とスパークリングはグレランから除外していいです」
ゲームマスター「後は狼と狐の勝負」
858万の漁師さん「短いが占い噛みたいって言って、さしみんがそこは占いっぽくないといったけど
結局、そこでいいよといって占い噛みになったw」
使用済みさん「ってか占い出てこないの!?…あぁ●引くまで出てこないって八か」
さん「その推理なんも考えてないことの裏返しとしか言いようが無い」
夜景さん「チェルシーとか誰だよ」
設計図さん「ステ吊りって言うか、「v」が何かをコピペしようとしたんだろうと思って吊りにいったんですが>うなぎさん」
さしみんさん「短い名前さん溶かして早く颯爽と登場してください」
うなぎさん「グレランでもいいし、共有の指定でもいいし、共有が俺に指定を振るでもいい」
亜協会さん「短い名前吊ります」
スパークリングさん「そうですね」
マレフィセントさん引き続きグレラン
チェルシーさん「ヒディング占いCO 858万の漁師○ さしみん●」
亜協会さん「個人的に村に利する役死んだかもしれないから自力で狼吊ろう」
使用済みさん「◆亜協会さん 「あああそこ噛みはうまい」 >この発言超村っぽい」
カレーまんさん「設計図さん村置きしていいですよ」
さしみんさん「おはようございます」
チェルシーさん「強いなー」
ゲームマスター「おつ占い」
設計図さん「ぱんぱかぱかぱかぱかぱかぱ〜ん♪」
亜協会さん「あああそこ噛みはうまい」
なろう作家さん「おはよう」
858万の漁師さん「占い乙」
さん「おはよう」
カレーまんさん「おはようございます」
マレフィセントさん「おはよう」
マーズさん「おはよう」
短い名前さん「おはよう」
夜景さん「おはよう」
使用済みさん「おっはー!」
スパークリングさん「おはようむら」
クリアさん「おはよう」
うなぎさん「村人
ステ吊り
俺以外の投票者は、カレーまん、こ、設計図
偶然にも、霊不在と誤認した奴らばっかりになった」
3日目の朝となりました。(15/12/21 21:51:08)
チェルシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェルシーさんを狙います。 >>> マーズ <<<
うなぎさんの独り言「んー」
うなぎさんの独り言「クリア設計図は吊りたいけれど」
858万の漁師さん「チェルシーが占ったけど 遅かった」
クリアさんの独り言「マレフィセントも嫌いじゃないけど、初日共有は自分しか知らない情報なんだからそれで占い師を責めるのはどうかと思ったけど面倒臭いんで突っ込まなかった」
チェルシーさんの独り言「ヒディング占いCO 858万の漁師○ さしみん●」
夜景さんを護衛します。 >>> こ <<<
チェルシーさんの独り言「ヒディング占いCO 858万の漁師○ さしみん●」
858万の漁師さん「さしみん、そこは意思を貫き通せよw」
うなぎさんの独り言「自分自身が意図してない卑猥発言はよろしくない」
さしみんさんの遠吠え「まーいいと思います」
うなぎさんの独り言「よしこれで」
設計図さんの独り言「占いだけじゃなくて狂人も潜伏してるってことですよねえ」
さしみんさんの遠吠え「占いではなさそうな気がしますけど」
うなぎさんの独り言「村人
ステ吊り
俺以外の投票者は、カレーまん、こ、設計図
偶然にも、霊不在と誤認した奴らばっかりになった」
亜協会さんの独り言「グレーが多すぎて考察する気が起きない」
うなぎさんの独り言「あかん、今気付いたこれ、これあかん」
マーズさんの遠吠え「ちぇるしーでいっか」
亜協会さんの独り言「クリア
カレーまん
スパークリング
チェルシー:誰かを吊らない宣言すれば自分が吊られない事を知ってる役持ち
使用済み
さしみん
夜景
こ:潜狂、潜占候補
なろう作家:占いどころだと思う
マーズ
設計図
亜協会:圧倒的村
短い名前:絶対殺す」
クリアさんの独り言「かくいう俺もおはようを貼り付けようとして同じ失敗したことあるしな()」
ゲームマスター「狼のセンサーが素晴らしいな」
うなぎさんの独り言「村人
ステ吊り
俺以外の投票者は、カレーまんこ設計図
偶然にも、霊不在と誤認した奴らばっかりになった」
短い名前さんの遠吠え「時点でカレーまん」
マーズさんの遠吠え「亜協会?チェルシー?」
さしみんさんの遠吠え「くらいかなあ」
チェルシーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、さしみんさんは「人 狼」でした。」
さしみんさんの遠吠え「こがわかりやすい狂アピに見せかけた何かをやっている感」
858万の漁師さん「狼が占いに狙いを定めてるし」
さしみんさんを占います。 >>> チェルシー <<<
クリアさんの独り言「858万の漁師は役もちだったらなんらかのアクションしてると思うんで単に消極的な柱だと思うことにする」
マレフィセントさんの会話「狼もやる気なさそうだし、そこそこいい勝負にはなるでしょう」
858万の漁師さん「チェルシー俺占ったのかよw」
短い名前さんの遠吠え「チェルシー噛みに一票。ただし最近の自分のセンサーはぶっ壊れてる」
さしみんさんの遠吠え「全然占いっぽいのわからないやー」
マレフィセントさんの会話「実質グレラン村です。指定する気もない。」
チェルシーさんの独り言「そこ○なんですよー」
858万の漁師さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(15/12/21 21:46:08)
858万の漁師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うなぎさん0 票投票先 → 858万の漁師さん
クリアさん0 票投票先 → さん
マレフィセントさん0 票投票先 → なろう作家さん
カレーまんさん1 票投票先 → 858万の漁師さん
スパークリングさん2 票投票先 → さん
チェルシーさん0 票投票先 → 使用済みさん
使用済みさん2 票投票先 → スパークリングさん
さしみんさん0 票投票先 → さん
夜景さん0 票投票先 → 短い名前さん
さん3 票投票先 → 858万の漁師さん
なろう作家さん1 票投票先 → 使用済みさん
マーズさん0 票投票先 → スパークリングさん
858万の漁師さん4 票投票先 → 短い名前さん
設計図さん0 票投票先 → 858万の漁師さん
亜協会さん0 票投票先 → 短い名前さん
短い名前さん3 票投票先 → カレーまんさん
チェルシーさん「漁師はコピペの割りに遅い。それもまたOK」
さしみんさん「ひえー><」
設計図さん「村に協力する気がない占い師なんて、敵デスよ>さしみんさん」
なろう作家さん「初日に村人は死ぬなよ」
使用済みさん「◆亜協会さん 「潜伏人外も5人いるって感じだから普通に狙おう、村役吊ったらそいつがしょぼいってだけだから」 >超わかる」
なろう作家さん「気合で狼つるぞ」
亜協会さん「潜伏人外も5人いるって感じだから普通に狙おう、村役吊ったらそいつがしょぼいってだけだから」
設計図さん「あのー、それだと狐勝ちになっちゃうと思うんですが>うなぎさん」
スパークリングさん「大体当たり付けてるから張り切る必要がなかった」
使用済みさん「こういう村…嫌いじゃない!(キリッ」
さしみんさん「あー占い吊りたいなんて設計図さん人外ですね!潜伏する人外を殺してほしいと共有さんは言っているんですよ?」
使用済みさん「よーし!!パパ張り切っちゃうぞー!!」
うなぎさん「そしたら占いも狩人も狐も吊れませんからね」
カレーまんさん「使用済みさんひどい村って言う割に楽しそうですね」
短い名前さん「相方初日で潜伏解除する程度の潜伏占いなんていらない
3日目●で潜伏解除する程度の潜伏占いもいらない」
うなぎさん「それだけですよ」
うなぎさん「狼吊ったらいいんですよ」
使用済みさん「ひどい村に迷い込んでしまったようだwwwwwwwwwwwwwwww」
夜景さん「共有初日で占い0の状態で短い名前のツッコミ村に対して利してなさすぎでしょ」
マレフィセントさん人外全力で吊りにいけ、潜伏役職は考慮しなくてよろしい
スパークリングさん「たまに「おはよう」をコピペするやつもいる」
さん「共有ぶっ殺してグレラン村にしよう」
亜協会さん「ネタってわかってやれよ」
チェルシーさん「おいマジで相方初日なら出たほうがいいんじゃね」
設計図さん「よーし、共有がそう言うなら潜伏占い狙って吊っちゃいましょう」
さしみんさん「共有のお望みのままに殺しに行っちゃってもいいんですか?>マレフィセント」
短い名前さん858万の漁師のそれは占い結果をはりたかったわけでは無いんだな?
なろう作家さん「グレランだ」
さん「朝一COは展開にもよるのでそういうわけではない」
チェルシーさん「設計図は愛宕って呼ぶわ。そして愛宕は美人なので吊りません!」
夜景さん「働き蟻の一定の割合が怠け者になる」
うなぎさんというわけで改めて霊能COしておきますね
マレフィセントさん相方初日潜伏するクズは死ね、グレラン
使用済みさん「うなぎのCOの仕方はおもしろかったが怖くて真似はできない」
カレーまんさん「霊能いるならでなくていいですね(テノヒラクルー」
亜協会さん「設計図が発言稼ぎたい事はわかる」
設計図さん「あー、本当だ。気づきませんでした」
さしみんさん「おはようむら吊っても第二のおはようむらが生まれちゃうので意味ありませんよ」
クリアさん「これはあれですよ。村の力を試されてるんですよ」
チェルシーさん「うなぎ霊はなかなか面白い」
うなぎさん「ねえ設計図さん?
私に突っ込んでる割には、ちゃんと読んでないんですね?」
マーズさん「朝一でCOできてない時点でごみだからどうでもいい」
短い名前さん「設計図のツッコミで気づいた>うなぎ」
カレーまんさん「何のために潜伏占いするかわかってるんでしょうか」
亜協会さん「正直占い対抗いないからって出たら普通に護衛もらえると思うんだよね」
スパークリングさん「CO数が少ない時は挨拶が遅い所から吊ろう(吊り逃れ)」
使用済みさん「とりあえずおはようむら吊っておやすみってことで」
さん「いやそうではない」
うなぎさん「ところで私ちゃんとCOしてるんですけども」
マレフィセントさん共有CO
さしみんさん「その自己満足いい加減にやめにしませんか?」
短い名前さん「じゃあ占い師は頑張って潜伏しててくださいね」
マレフィセントさん「潜伏してないでさっさと出ろや」
設計図さん「そして役職が一人も出てこない」
チェルシーさん「フース・ヒディンク新監督 降格しないようにそれだけは頼むからな」
さん「霊能も初日」
亜協会さん「残念ですが」
クリアさん「ネタがわからない人もいますがとりあえずグレランしましょうそうしましょう」
マーズさん「いわゆる0-1」
夜景さん「ねーよ >>設計図」
さん「初日」
なろう作家さん「おはよう」
設計図さん「うなぎさん、それ下手するとシスコピと見なされますよ」
短い名前さん「858万の漁師が何かを言いたかった事はわかった」
さしみんさん「おはようございます」
うなぎさん配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能CO、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。
マレフィセントさん「おはよう」
使用済みさん尾ばんざーーーーーーーーーーーーい!
858万の漁師さん「おはよう」
うなぎさん「おはようございます」
チェルシーさん「ジョゼ・モウリーニョ監督 君はクビだ」
マーズさん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
カレーまんさん「おはようございます」
858万の漁師さん「v」
夜景さん「おはよう」
短い名前さん「おはよう」
設計図さん「ぱんぱかぱかぱかぱかぱかぱ〜ん♪」
亜協会さん「亜協会が初日犠牲者の死亡をお知らせします アーメン」
クリアさん「おはよう」
スパークリングさん「おはようむら」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/12/21 21:38:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マーズ <<<
うなぎさんの独り言「配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能CO、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
858万の漁師さんの独り言「おはようおはよう」
クリアさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「V6は知りませんね…」
うなぎさんの独り言「ちょっとわかりにくいな」
うなぎさんの独り言「私にとっての配役の人数は、霊能者1、霊能者1、霊能者1、霊能者1、霊能者1、霊能者1、霊能者1、霊能者1です。」
うなぎさんの独り言「んー」
チェルシーさんの独り言「ヒディング占いCO 858万の漁師○」
ゲームマスター「始発がこの時間は少しなぁとは思いますが(百戦しかやってない感じ)」
使用済みさんの独り言「まぁあれだよね!素村の初日って暇だよね」
使用済みさんの独り言「ちなみにV6だぜ!!」
さしみんさんの遠吠え「858万の漁師だけ対応準備してます」
使用済みさんの独り言「割り切れないshotにgoodきてーる♪だった」
うなぎさんの独り言「いやむしろ見捨てられろ」
さしみんさんの遠吠え「平日ですよ。明日ならわかります」
うなぎさんの独り言「GM毛根に見放されろ」
短い名前さんの遠吠え「忘年会シーズンでしょうか」
ゲームマスター「禿げません!」
使用済みさんの独り言「ありえないほどにグッきてーる♪」
うなぎさんの独り言「ごめんいいすぎた」
使用済みさんの独り言「ダーリン ダーリンいんじゃなーい♪」
使用済みさんの独り言「素村だった! ヲーリンさん村建てお疲れ様なんだぜ」
さしみんさんの遠吠え「21時30分で始発なんですね」
ゲームマスター「・再投票はたぶんあります
全陣営フェアプレイを」
短い名前さんの遠吠え「まだ2行がいたけど、まぁいっか。気にしないで行こう」
クリアさんの独り言「GM村たて感謝」
マレフィセントさんの会話「村人引かなすぎー相方いねーし!」
短い名前さんの遠吠え「よろしく」
亜協会さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
うなぎさんの独り言「GMはげろや」
夜景さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
さしみんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
マーズさんの遠吠え「よろしく」
858万の漁師さんを占います。 >>> チェルシー <<<
マレフィセントさんの会話「うえーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/21 21:34:16)
短い名前さん「こちらの環境では、いつもなら2行にならない名前でも2行になっちゃってますね」
設計図さん「よろしくお願いします」
夜景さん「よろしく」
ゲームマスター「開始します」
68番目の入村者さんがうなぎに名前を変更しました。
うなぎさん「ログ破壊の影響か」
ゲームマスター「揃いましたが」
短い名前さん「ログ直しの際に文字数が足りなかった様です」
うなぎさん「おや」
チェルシーさん「◆設計図さん 「68番目さんは2行になってます」 同じく」
設計図さん「68番目さんは2行になってます」
858万の漁師さん「今ニュースで流れた名前にしました」
ゲームマスター「二行になってる人がいれば変えてもらいますが」
さん「私のでは1行で収まっております」
kariさんが短い名前に名前を変更しました。
南京人参蓮根銀杏さんが858万の漁師に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3くらい」
短い名前さん「名前が少々長い人がいますがそれでいいんですか」
3さんがクリアに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
短い名前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 21:30:34)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがマーズに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが68番目の入村者に名前を変更しました。
kariさんが亜協会に名前を変更しました。
kariさんが南京人参蓮根銀杏に名前を変更しました。
かりさんがスパークリングに名前を変更しました。
kariさんがなろう作家に名前を変更しました。
kariさんが設計図に名前を変更しました。
kariさんがマレフィセントに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えておいてください
kariさんが夜景に名前を変更しました。
ゲームマスター「今の所赤いません」
kariさんがチェルシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
亜協会さん「こんばんは」
kariさんがカレーまんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 21:24:24)
kariさんが使用済みに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
設計図さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 21:23:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
858万の漁師さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 21:21:52)
kariさんがさしみんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 21:20:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なろう作家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 21:19:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 21:17:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜景さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 21:09:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さしみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 21:08:46)
ゲームマスター更新確認2130
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ごめんなさいわかりません…」
使用済みさん「ヲーリンヲーリンいんじゃなーい♪ ありえないほーどにグッきてーる♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 20:46:22)
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2100
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェルシーさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 20:28:44)
ゲームマスター「いらっしゃいん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 20:22:21)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
スパークリングさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/21 20:15:20)
カレーまんさん「こんばんは」
マレフィセントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 20:14:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 20:14:18)
ゲームマスター更新確認2030
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゲームマスター「たりますね」
123456789987654さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
123456789987654さん「これで足りたっけ」
kariさんが123456789987654に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 20:01:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 19:54:33)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 19:48:57)
ゲームマスター「すんません」
うなぎさん「こまけえこときにすんなお」
ゲームマスター更新確認2000
ゲームマスター「いらしゃい」
ゲームマスター「どう見てもテンプレ前じゃありませんがね…」
うなぎさん「テンプレ前入村余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 19:34:15)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOInbDW/kとかいう無名でお送りいたします。
戻る