過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
優しくして
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハルマゲ丼
E-ZONE ◆AZFF8WTrfk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホーリー
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいしい麦茶
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
蜜の味
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銃とチョコレート
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
 
 
葬華だけどね
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
福西浩二
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニワカアメ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
棚上げします
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 145955番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
福西浩二さん「ではGMさん、村のみなさんありがとうございました」
棚上げしますさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
福西浩二さん「4日目夜、誤爆確定で絶望するLWも面白そうですね」
葬華だけどねさん「でわでわ、GM同村の皆様お疲れ様でした」
優しくしてさん「村立て同村ありがと〜」
棚上げしますさん「銃とチョコレートさん 「真の引きが強ければ蜜の味確定●とか言うおもしろイベントもあったんだよなあ・・・>福西」

そして占い噛まれてのグレラン大会ですね、わかります」
葬華だけどねさん「蜜の味が吊れていい感じに味のある最終日になりました」
おいしい麦茶さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
銃とチョコレートさん「村建てありがとう」
銃とチョコレートさん「真の引きが強ければ蜜の味確定●とか言うおもしろイベントもあったんだよなあ・・・>福西」
ニワカアメさん「村立て同村ありがとうございました。」
福西浩二さん「いい感じに圧殺してたと思います
むしろそれで蜜の味が吊れましたし」
ニワカアメさん「もっとうまく●出しできたら良かったです。誤爆申し訳ないです。」
おいしい麦茶さん「蜜の味が狼という軸から進めたから迷ったけど
占い真偽だけで決めたらもっと楽だったんだろうなあ」
銃とチョコレートさん「真真ー真で狩人初日か…いい勝負だった」
棚上げしますさん「やっぱりボロ雑巾じゃないか!
と思った3日目朝、霊界でも最後まで楽しめてよかったと思いました」
蜜の味さん「お疲れ様でした」
銃とチョコレートさん「○しか引かない系占い師^^」
ホーリーさん「狂が真占いと化してたせいで真が追いかけ占いしても●引けずに
若干狼占いっぽくなったという謎」
ハルマゲ丼さん「お疲れさまでしたー」
おいしい麦茶さん「ヴォルグの身内票、身内誘導が少し違和感だったが
それでもそこを銃チョコが予め考慮して占い理由に書いていたのが決定打」
棚上げしますさん「すごいね、最終日、麦茶さんよく当ててくれたと思いました」
銃とチョコレートさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
葬華だけどねさん「おつかれさまでした」
棚上げしますさん「お疲れ様でした」
ニワカアメさん「お疲れ様でした」
おいしい麦茶さん「おつかれさまでした」
福西浩二さん「お疲れ様でしたー」
ヴォルグさん「おつおー」
「村 人」の勝利です!(15/12/21 00:24:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ヴォルグさん2 票投票先 → 銃とチョコレートさん
銃とチョコレートさん1 票投票先 → ヴォルグさん
おいしい麦茶さん0 票投票先 → ヴォルグさん
福西浩二さん「真も早々に誤爆の可能性を指摘してたしね」
ニワカアメさん「残念狂人でした;;」
棚上げしますさん「気が付いたらドMプレイ始まってる霊界とか。。。」
蜜の味さん「まあ誤爆は狼視点からもわかるレベルの誤爆だった」
蜜の味さん「やだへんたいこわい… (# ゚ ω゚ ⊂彡☆))ノ゚ω゚)ノ゛パーン>葬華」
棚上げしますさん「なんやかんやでいい勝負なってる気がしますねん」
おいしい麦茶さん「ちょっと考える、勝手に考える」
ヴォルグさん「そういやもう一つあったわ
銃チョコ昨日明日来るの知ってるような発言してたぜ」
銃とチョコレートさん「ヴォルグの蜜の味投票は流れに従わざるを得なくて
あれーニワカ投票でよかったじゃん!どっひゃ〜
みたいなおっちょこちょい狼かもしれないじゃん」
ホーリーさん「4日目はニワカアメ残念真占いの目も見てたんだよなあ
なんでそんなやべえところに●打って平気なのかなあと」
おいしい麦茶さん「まあでも優しくしてで吊れた線のほうがあるのかなあと思いたくなるくらい」
おいしい麦茶さん「ヴォルグの初手投票だけど、関係ないんか?>銃チョコ」
おいしい麦茶さん「蜜の味の黒さがすげー引っかかってる」
銃とチョコレートさん「なんで?>おいしい」
葬華だけどねさん「痛い!!もう一回!!」
銃とチョコレートさん「そもそも蜜の味は昨日おいしい麦茶狼を主張するのが一番自然だったんじゃないか?
だから、ヴォルグー蜜の味で2wじゃないか?」
おいしい麦茶さん「ヴォルグー蜜の味もないな」
ヴォルグさん「そりゃあ蜜の味に決まってるんだがな>おいしい麦茶」
福西浩二さん「本人は気づいてないようですけど、おいしい麦茶さんが判定役です
おいしい麦茶LW=PPなので、その可能性は捨てなければいけませんから」
銃とチョコレートさん「対抗○占いできるたろ、おいしい麦茶で>ヴォルグ」
銃とチョコレートさん「◆おいしい麦茶さん 「今日来た時点で銃チョコ狼の線は切っていいと思う
そもそも銃チョコは初手優しくして投票なんだからLWのヤケクソ騙りの線はないよ
ヴォルグ村でいいかって4日目に言ったけどさ、発言落ちてたから撤回する」
よく考えてるじゃん」
ヴォルグさん「突っ込むとすれば3日目対抗に占い指示したのが気になるところグレーしかねーんだよな」
銃とチョコレートさん「優しくしてが狼でそこ相方を見られたくなくて霊噛んだか、
蜜の味が狼で俺狂人を見て俺を噛まなかったか、どっちだい?」
蜜の味さん「(# ゚ ω゚ ⊂彡☆))ノ゚ω゚)ノ゛パーン>葬華」
おいしい麦茶さん「銃チョコが狼の場合の相方候補どこだと主張すんの?>ヴォルグ」
おいしい麦茶さん今日来た時点で銃チョコ狼の線は切っていいと思う
そもそも銃チョコは初手優しくして投票なんだからLWのヤケクソ騙りの線はないよ
ヴォルグ村でいいかって4日目に言ったけどさ、発言落ちてたから撤回する
銃とチョコレートさん「とぼけちゃって☆>ヴォルグ」
棚上げしますさん「お疲れ様です」
銃とチョコレートさん占い理由
最後に残った一欠片
ヴォルグー蜜の味だったとしたら
昨日俺を噛まなかったのもうなずける
でもヴォルグ蜜の味投票か
あの噛み時間は彼が狼だったからああなった気もする
おいしい麦茶さん「おはおは」
ヴォルグさん「つか、終わらなくてびっくりしたんだがなー」
ホーリーさん「うん誤爆か」
ヴォルグさん「おはよう」
銃とチョコレートさん「占いCO ヴォルグ●」
6日目の朝となりました。(15/12/21 00:17:09)
ホーリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホーリーさんを狙います。 >>> ヴォルグ <<<
銃とチョコレートさんの独り言「占いCO ヴォルグ●」
おいしい麦茶さんの独り言「そもそもホーリーが狼はなかった」
おいしい麦茶さんの独り言「ホーリーじゃない」
おいしい麦茶さんの独り言「噛み筋がすごいどエムなんだ」
葬華だけどねさん「れろれろ>蜜の味」
おいしい麦茶さんの独り言「それだと両偽なんだよなあ」
おいしい麦茶さんの独り言「いや、それはないだろう」
ホーリーさんの独り言「いや、蜜潜伏狂か」
おいしい麦茶さんの独り言「福西ー銃チョコか」
ホーリーさんの独り言「チョコ狼なら蜜囲えたよなあ
順当にヴォルグ吊るわ
蜜が村だったかどうかはどうでもいい」
銃とチョコレートさんの独り言「優しくしてが狼だったのか?
あるいは蜜の味か?」
蜜の味さん「ぺしぺし>葬華」
ハルマゲ丼さん「狼お疲れさまです」
ヴォルグさんの遠吠え「 」
銃とチョコレートさんの独り言「残りが両方蜜の味投票だったってのがちょっとなあ
まあでも二人とも潜伏狂って感じはしない・よな」
葬華だけどねさん「ぺろぺろ>蜜の味」
蜜の味さん「まあ狼ですけどなんで昨日の発言が信じてない発言になるのかは素でさっぱりわからない
真だから真を早く見抜きすぎっていう殴りなんだが?」
おいしい麦茶さんの独り言「ヴォルグが発言下がってきたなあ、ホーリー狩人なんじゃないかなあ」
ホーリーさんの独り言「チョコも一応ありうるか ヴォルグvsチョコで殴り合い」
ニワカアメさん「お疲れ様でした。誤爆申し訳ないです。」
銃とチョコレートさんの独り言「ほーん」
ヴォルグさんの遠吠え「これは厳しいんだが」
ヴォルグさんを占います。 >>> 銃とチョコレート <<<
棚上げしますさん「おつか狼さん」
蜜の味さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/12/21 00:12:31)
蜜の味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヴォルグさん0 票投票先 → 蜜の味さん
ホーリーさん0 票投票先 → 蜜の味さん
銃とチョコレートさん1 票投票先 → 蜜の味さん
おいしい麦茶さん0 票投票先 → 蜜の味さん
蜜の味さん4 票投票先 → 銃とチョコレートさん
ホーリーさん「どうだ?ん?」
蜜の味さん「ちなみに誤爆なら私視点からも見えるはずないんですけど おわかり?」
ヴォルグさん「そんじゃお前が狼じゃないっていうんだったらどこが狼になるんだ?>蜜の味」
おいしい麦茶さん「◆蜜の味「真で見てるけど、真が早く見えすぎるのは内訳見えてるんじゃないかなあという疑問>麦茶」
◆蜜の味「ヴォルグは誤爆追うっていってるの?」
この発言は、銃チョコ真を追う村からは出ないだろ」
ホーリーさん「やっぱりにわかが狂で誤爆したんじゃないか?」
銃とチョコレートさん「視点をしっかり整理したほうがいいね」
蜜の味さん「だから言ってる>チョコ」
銃とチョコレートさん「いや、俺偽で見るなら間に合わんだろ>蜜の味」
蜜の味さん「今日は疑い始めてるね 噛みもおかしいし」
ホーリーさん「蜜はどうにも吊られるのが嫌みたいだな
●出された方じゃない占い信用しないとか到底村の視点じゃない」
蜜の味さん昨日は信じてたよ?>麦茶
棚上げしますさん「おいしい麦茶さん 「なあ、全くもって不可解なんだけどさ
蜜の味はどうして昨日から銃チョコを信じないんだ?」

鋭いなあ」
蜜の味さん「まあ間に合うなら私吊りはいいけどさ 間に合わない気がするんだ」
おいしい麦茶さん「真で見てると言いつつ、実態は全く真見てないじゃないか」
銃とチョコレートさん「誤爆くらったからかなあ>おいしい麦茶」
おいしい麦茶さんなあ、全くもって不可解なんだけどさ
蜜の味はどうして昨日から銃チョコを信じないんだ?
蜜の味さん「1w吊れたのがどうして見えてるの?ってやつなんだよね」
銃とチョコレートさん「俺を噛めばホーリー、ヴォルグ、蜜の味で殴り合い勝ちもありえたけれどね狼は
ホーリーが狼じゃなかったらそれもちょっと勝ち目薄い気がする」
蜜の味さん「どうもこれが気になってるんだよね
ど こ で L W っ て わ か る の ?」
棚上げしますさん「潜伏狂人考えなければ、両視点最終日殴り合いまでいける蜜の味吊りになるんじゃないでしょうかね」
ホーリーさん「どちらが真でも蜜は人外候補なので吊り」
葬華だけどねさん「今回のヴォルグはそこまで吊る気起きなかったな」
蜜の味さん「◆ホーリー
「いや、一応チョコがヤケクソで出たLWはあるかもしれんが
それで最終日までは持たないだろうしノープランすぎる」」
ヴォルグさん「今日蜜の味吊りで終わりそうな気もするんだけどな>銃チョコ」
蜜の味さん「まあヴォルグLWで普通に真ならそれでいいんだけど」
ホーリーさん「チョコ真なら蜜とヴォルグ吊ればいいし
にわか真ならチョコと蜜が狼だろ
蜜吊って続いたらチョコとヴォルグで殴り合い」
おいしい麦茶さん「この噛みがおかしく思えるのは銃チョコが狼の場合だけなんだが
その可能性は私はかなり切っている、現状
よってやはり蜜の味が狼、相方はなんだかんだ福西か?」
蜜の味さん「んー両偽まであるよこれ」
蜜の味さん「チョコレート視点、ヴォルグか私が狼で対抗狼じゃなければどっちも狼か」
葬華だけどねさん「どっちにしても麦茶がいる限り蜜吊りは避けられないか」
ハルマゲ丼さん「噛まれてた」
銃とチョコレートさん「もし狂人が生きてたらそのときはあきらめような」
おいしい麦茶さん「おかしいんだが、ホーリーは蜜の味投票なのでどっちにせよ白い」
ヴォルグさん「銃チョコ視点だと俺と蜜吊り切りでいいわけだな」
蜜の味さん「ていうか何この噛み」
銃とチョコレートさん「蜜の味吊りでもし明日がきたらお互い頑張ろうな>ヴォルグ」
おいしい麦茶さん「噛みがおかしい」
ニワカアメさん「誤爆がいい感じに生きてる?」
蜜の味さん「なんで?>ホーリー」
おいしい麦茶さん結局のところ思考停止に近いのかもしれんが銃チョコが狼でこの考察量だったら驚嘆する
つまり銃チョコ真進行でいいんだろう
ニワカは2日目の出方も良かったし理由の貼り付けも早かったことを考えると
3日目や4日目の出方が遅いのがニワカ真を切る理由としては妥当じゃないかな
ニワカ吊り安定というのも間違いはないんだろうとは思った
ただその辺差し引いても密の味は黒なんじゃねってこれ確信に近いんだよなぁ・・・

その場合に蜜の相方候補が思いつかないんだよね、これが悩み
棚上げしますさん「お疲れ様です」
ホーリーさん「じゃあ蜜の味吊りじゃん」
銃とチョコレートさん占い理由
ホーリーとヴォルグの二択かあ
蜜の味は放置しよ
3人ともあまり狼っぽくないけど
蜜の味は●もらいなので除外しよ
ホーリーとヴォルグだと、より村っぽいのはホーリー
ただ、狼の時により村人の発言を偽装できそうなのもホーリー
よってホーリーを占おう
もしここが狼ならかなりうまい
蜜の味さん「ふうん」
福西浩二さん「これは厳しい」
蜜の味さん「おはよう」
ホーリーさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
銃とチョコレートさん「占いCO ホーリー○」
おいしい麦茶さん「おはおは」
5日目の朝となりました。(15/12/21 00:06:42)
ハルマゲ丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルマゲ丼さんを狙います。 >>> ヴォルグ <<<
福西浩二さん「真噛みかな、やっぱ」
棚上げしますさん「ですよね
これで蜜の味吊りになりますね
なぜかヴォルグさんに●でたと私は勘違いしてましたが」
おいしい麦茶さんの独り言「蜜の相方候補が思いつかないんだよね、これが悩み」
福西浩二さん「実は有能だぞそれ。蜜の味を吊って最終日、が可能だからな」
おいしい麦茶さんの独り言「スペック偽装は下げることは出来ても上げることは出来ない」
棚上げしますさん「銃とチョコレートさんの独り言 「占い師、無能!w」

圧殺系占い師かな?」
銃とチョコレートさんの独り言「占いCO ホーリー○」
棚上げしますさん「そうか、狼さんにもみえてないのねこれ」
銃とチョコレートさんの独り言「占い師、無能!w」
蜜の味さんの遠吠え「んーどうしよう まあいいや任せます」
ハルマゲ丼さんの独り言「明日も4発言、がんばるぞ」
ホーリーさんを占います。 >>> 銃とチョコレート <<<
蜜の味さんの遠吠え「真真だったら悲惨だからチョコ噛みたいんだけど」
棚上げしますさん「銃の出方が真狼っぽいですし、安定でいくなら、ヴォルグさん吊りになるのかな?占い先次第でしょうが」
福西浩二さん「だいたいそうなりますね
ヴォルグさん 0 票 投票先 → ニワカアメさん
ホーリーさん 0 票 投票先 → 蜜の味さん
このデータは大きい。しかも真はこれでホーリー占えるんじゃないですか?」
ヴォルグさんの遠吠え「噛むとしたらハルマゲか?」
ヴォルグさんの遠吠え「正直噛み先に困るところだが」
蜜の味さんの遠吠え「誤爆な気がするんだけどなあ…」
ニワカアメさん「あ、誤爆してる;;」
蜜の味さんの遠吠え「あっそうか チョコ噛んだらPP逃すことになるか」
銃とチョコレートさんの独り言「村人、有能w」
おいしい麦茶さんの独り言「でもあるのかなあ」
おいしい麦茶さんの独り言「ニワカ狼はないと思うしなあ」
ヴォルグさんの遠吠え「さて、PPかどうかはまだわかんねーな」
ニワカアメさん「お疲れ様でした」
蜜の味さんの遠吠え「割と私も誤爆を見てる」
棚上げしますさん「おつかれ狂人」
4日目の夜となりました。(15/12/21 00:01:11)
ニワカアメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヴォルグさん0 票投票先 → ニワカアメさん
ホーリーさん0 票投票先 → 蜜の味さん
銃とチョコレートさん0 票投票先 → ニワカアメさん
ニワカアメさん4 票投票先 → 蜜の味さん
ハルマゲ丼さん0 票投票先 → ニワカアメさん
おいしい麦茶さん0 票投票先 → 蜜の味さん
蜜の味さん3 票投票先 → ニワカアメさん
福西浩二さん「◆ホーリーさん 「ヴォルグー俺の2wとか見なければ蜜吊りも普通にあり」
ホーリーは狂人に入れる模様。ヴォルグはどうするか
ここでの行動は最終日に響く」
優しくしてさん「この村ほとんど知ってる人しかいませんね」
ホーリーさん「ヴォルグー俺の2wとか見なければ蜜吊りも普通にあり」
おいしい麦茶さん「誤爆もありそうなんだよなあ」
ヴォルグさん「どっちかってーと真偽ついてなかったから霊噛んだって考えねーか普通?>おいしい麦茶」
おいしい麦茶さん「でも霊噛みから入ってるから銃噛みチャレできなかった線はあるか」
ホーリーさん「チョコ視点の◯が2個いるから
俺視点ではチョコ真ならニワカ、ヴォルグ、蜜吊ればいいという事で
蜜吊ってもにわか吊っても構わないが」
ハルマゲ丼さん「あ、指定とかすっぽかしてたゴメン」
蜜の味さん「ヴォルグは誤爆追うっていってるの?」
銃とチョコレートさん「あくまで俺視点でね」
おいしい麦茶さん「ニワカ狂、銃が真ってのは納得は出来なくはない
ただそうするとここでの葬華噛みがなんかしっくり来ない」
銃とチョコレートさん安全安心進行はニワカアメ吊りなのでそれを踏まえた上でニワカアメと蜜の味のランでどうぞ
ニワカアメさん「順調に噛まれてますけど、狩人は死んでいると見ていいんでしょうか」
蜜の味さん「それはあるけどね>麦茶
ハルマゲ丼狼じゃなければあの時点で狼視点も真偽ついてないし」
棚上げしますさん「正直、初日の投票先って吊りどころかなり悩みましたね
とりあえず生き残ってたらSGにされそうな福西さんか優しくさんのどちらか削っておいて、生き残った方は引っ張れそうなら引っ張る感じかなという程度でしか考えてなかった」
おいしい麦茶さん「まあ実際はそうか、納得した>ホーリー」
銃とチョコレートさん「だいたい俺がLWで出るならしばらく放置でいいだろ
ニワカアメ吊れよ>誰か」
ヴォルグさん「とはいえ真狂でニワカ狂だとしても銃チョコ視点蜜の味は狼の可能性もあるんだよな」
おいしい麦茶さん「あと、霊噛みはニワカアメの信用を下げる目的での霊噛みもあったねこれ
つまり、ニワカ真狂不明だけど怪しいから信用下げで霊噛みしたかも」
蜜の味さん「真で見てるけど、真が早く見えすぎるのは内訳見えてるんじゃないかなあという疑問>麦茶」
銃とチョコレートさん対抗が狂なら誤爆してるかもしれんしヴォルグとホーリー両方が狼って感じはしない
対抗が狼なら狂人は死んでる可能性高いし特別に蜜の味とニワカアメのランを許可しよう
ホーリーさん「お前狼ならじゃあなんでお前がチョコ狼説を出すのか極めて不可解>麦茶」
蜜の味さん麦茶がチョコ狼を私以外で一番主張してるのに加えて、対抗の○占いをチョコが自分で言いだしてるので
チョコと麦茶にラインはない
おいしい麦茶さん「蜜の味は、チョコ真で見たいんじゃないのか?
何故その理由でホーリーを殴るんだ」
ハルマゲ丼さん「初日狂人の真狼-真ってこと?>銃チョコ」
ホーリーさん「いや、一応チョコがヤケクソで出たLWはあるかもしれんが
それで最終日までは持たないだろうしノープランすぎる」
福西浩二さん「初日に吊られた優しくしてさんにしても、普通村でよく見る人ですしね」
棚上げしますさん「逆に狂人さんの誤爆で白度が上がるまであります」
ヴォルグさん「ハルマゲがニワカの囲いって可能性もあったような気はしたがこれだったら銃チョコ真だな」
蜜の味さん「◆ホーリー「明日決め打ちでニワカアメ吊れると思うし安心しろ>福西」
ただこの決め打ちっぷりはちょっと気になるかなあ。
そもそもニワカアメ生きてるかどうかも分からないし、その先のチョコから●云々も、
そっち真をどうしてそこまで確信できる?って気はする」
おいしい麦茶さん「私が言うのも何だが、チョコの囲い候補は私がいる>ホーリー」
銃とチョコレートさん「で、対抗に囲いがないことがわかった
これって対抗狼かもしれんな
グレ狼って感じがあんまりしない
◆ニワカアメ 「対抗いないと焦って信用勝負しなくていいから気が楽です」
これとか凄くそんな感じ
んーでもその場合昨日囲ってないのも違和感か?」
蜜の味さんCOはない
おいしい麦茶さん「ニワカアメ真の場合には福西狼もあるけど言ってることが妥当だったから
福西狼には見えないし、ヴォルグ、ホーリーも村でいいと思うの」
蜜の味さん「ああ、当たりみたいだね そっち狂だろうなあとは」
ホーリーさん「ねえねえチョコに囲いない&チョコの出方真狼なんだけど
これチョコ真以外あり得んの」
葬華だけどねさん「◆ニワカアメさん 「占いCO:蜜の味●」
狂人ちゃんぺろぺろ」
おいしい麦茶さん◆銃とチョコレート「霊能噛みってのはハルマゲで判別ついての霊能噛み、あるいは昨日狼が吊れての票を見せたくない霊噛み、ハルマゲで判別つかなくてのとりあえずの霊噛みどれもある」
よっ、実際に銃を狼で見るかどうかは夜考えるつもりだったけどさ
この発言見えたなら撤回してたわね・・・狼でここまで噛み言及しないよね自殺すぎる
棚上げしますさん「おつかれさまです」
蜜の味さん「で、今日もそこに○打つなら狼が後から出たとして何のために?ってなるんだよね
メリットが全くない
だからやっぱこっちが真ではないかと」
ニワカアメさん
占い理由:◆蜜の味さん 「麦茶は発言稼ぎ感が凄い
10発言してたけどよく見たら何一つ推理してない感じがあった
まあでも他が特に怪しくないから半分消去法だけど」

発言数まで言及していて周りを見る余裕がある様子。
擦り寄りに見える発言もあり、狼だったら怖いので占います。」
おいしい麦茶さん「ニワカの理由待ち」
葬華だけどねさん「おつかれさま」
蜜の味さん「◆銃とチョコレート「明日はお互いに対抗の○を占う形で行こうじゃないか?>ニワカアメ」
この発言がある上に、麦茶がチョコレート狼を主張してるのでチョコレートー麦茶のラインは少なくともない」
ハルマゲ丼さん「確定○ありがとう」
銃とチョコレートさん占い理由
◆ホーリー 「チョコは潜伏やるならハルマゲドン占うべきだと思うんだけどまあ人によって違いのか」
噛まれたら美味しくないし対抗は狂が濃いから十分ボルコンあると思ったからね
潜伏するなら○をなるべく多く残す方針で行きたいし
まあここは白いわ
ヴォルグもあまり違和感ないな
◆ヴォルグ 「あんま占い傾向明かすなって>ニワカアメ」
二日目のこの発言も悪くない
蜜の味の発言密度も中々だ

で、まあ結局昨日言った通りにハルマゲ丼占う
ここは定石通り、確定○を確実に残す
というよりも昨日の霊能噛みを見ても、発言見ても(グレー見ても)
ここが狼の可能性極めて高いしね
ニワカアメさん「占いCO:蜜の味●」
ホーリーさん>蜜の味
◆ホーリー 「おいしい麦茶が素直で村目な印象」
これ右隣がちょうど白かったから村目と言うことで
右○を持って潜伏してる占いを装ったつもり
◆ホーリー 「それ今いう事じゃないよね、明日の朝一にでもいえよ>葬華」
この辺も潜伏がバレて焦った潜伏占い風味に

◆おいしい麦茶 「ここで霊噛まれで出てくる占いは狼の線が強い」
ここ村だろうしチョコ囲えてないから非狼、出方から狂切れるし真だろ
ハルマゲ丼さん「おはよう」
蜜の味さん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
銃とチョコレートさん「占いCO ハルマゲ丼○」
おいしい麦茶さん「おはおは」
4日目の朝となりました。(15/12/20 23:54:13)
葬華だけどねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葬華だけどねさんを狙います。 >>> 蜜の味 <<<
棚上げしますさん「全員発言伸びてましたので、ベテラン狼さん前提の指定でいいかなとか思ってたら、ほぼベテランしかいないというですね、、、」
葬華だけどねさんの独り言「GJ出た時に限りグレ詰め」
葬華だけどねさんの独り言「いろいろ考えなきゃなんないのが面倒だわ」
福西浩二さん「◆葬華だけどねさんの独り言 「福西ーチョコはあるか?」
それだったらやりすぎだろ・・・」
葬華だけどねさんの独り言「明日までグレ詰めるか。無理か。外せばPPか」
葬華だけどねさんの独り言「福西ーチョコはあるか?」
福西浩二さん「ヴォルグは正直村だと思ってました。蜜の味も最初の印象は村でした
でもそうか、葬華だけどね確定○ならその辺になるのか」
葬華だけどねさんの独り言「無難に霊噛みしたのか チョコ真狼で信用勝負作りのために霊噛んだか」
ヴォルグさんの遠吠え「どっちか対抗の白に黒ぶつけてくれればいいんだが」
銃とチョコレートさんの独り言「あっれ」
ハルマゲ丼さんを占います。 >>> 銃とチョコレート <<<
葬華だけどねさんの独り言「グレーにそこまで黒いの見当たらないな」
ヴォルグさんの遠吠え「俺もどっちかってーと葬華噛みてーからOKだ」
蜜の味さんの遠吠え「狼が二匹とも完グレにいるから5人PP路線は難しいかなあ」
葬華だけどねさんの独り言「まぁ潜伏が出るのは許容範囲だよな。寛大になったもんだ。いや、最近の少人数が奇策士たちのせいでさらにカオスになっただけなんだが」
ホーリーさんの独り言「誰やねん投票遅いの」
蜜の味さんの遠吠え「葬華噛みが好みだけど どうする?」
ハルマゲ丼さんの独り言「リア狂かよ〜」
福西浩二さん「3日目葬華だけどね○は狂人。間違いない」
棚上げしますさん「お疲れ様です」
棚上げしますさん「あっぶなーい」
3日目の夜となりました。(15/12/20 23:49:09)
福西浩二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴォルグさん0 票投票先 → 福西浩二さん
ホーリーさん0 票投票先 → 福西浩二さん
銃とチョコレートさん0 票投票先 → 福西浩二さん
ニワカアメさん1 票投票先 → 福西浩二さん
葬華だけどねさん0 票投票先 → 福西浩二さん
福西浩二さん8 票投票先 → ニワカアメさん
ハルマゲ丼さん0 票投票先 → 福西浩二さん
おいしい麦茶さん0 票投票先 → 福西浩二さん
蜜の味さん0 票投票先 → 福西浩二さん
棚上げしますさん「うう、投票、、、」
銃とチョコレートさん「おいしいが俺狼に見えるとか言ってるからやっぱいいや・・・<にわか雨」
おいしい麦茶さん「ここで霊噛まれで出てくる占いは狼の線が強い」
ホーリーさん「チョコから●出た場合は別だが」
蜜の味さん「本当にやってるとしたらすごい白いなそれ」
ヴォルグさん「チョコ真はあると思うんだけどな
見えないからって決めつけるのはよくねーぜ>おいしい麦茶」
福西浩二さんもう一度言いますね

100ちょうどで噛んでいるのに、理由も薄いのに大幅に遅れたニワカアメは
潜伏が出てきたこのタイミングでもう吊っていいと思います
蜜の味さん「ホーリーの潜伏占いになりきった発言ってどれ?>ホーリー」
ニワカアメさん「占い誘導は狼さんだったらまずいのでちょっと」
葬華だけどねさん「OK,お前が村なら遺言はちゃんと受け取るよ」
おいしい麦茶さん「そもそも狼視点でニワカアメが真狂に見えてるなら霊噛まれないし
ニワカアメが狼だとしても霊は噛まないだろ?」
ホーリーさん「明日決め打ちでニワカアメ吊れると思うし安心しろ>福西」
銃とチョコレートさん「確実に指定役ができるか、●と占いのランに持ち込む形になるか
最大人外数がわからない以上最善手に思える」
葬華だけどねさん「まぁでもあれだわ。村認定はさすがにできない位置だし多少は割りきってくれ>ヴォルグ「」
福西浩二さん「COないけど、さっさとニワカアメ吊ろうぜ」
蜜の味さん「霊噛みだから狼が追加した可能性はなくはないけど、まあニワカアメ狂でチョコ真が普通に一番ありそうかなあと
6吠えも加味すると」
おいしい麦茶さん「正直、ここで銃が追加COしてくるような占いには見えなかったので
銃は狼に見てるんだよね」
ホーリーさん「チョコは潜伏やるならハルマゲドン占うべきだと思うんだけどまあ人によって違いのか」
葬華だけどねさん「対抗狼は微妙かな。オレ視点初日意外に囲いがない」
福西浩二さん「しかし葬華だけどねが確定○なのがちょっと意外だった」
銃とチョコレートさん「明日はお互いに対抗の○を占う形で行こうじゃないか?>ニワカアメ」
蜜の味さん「くっこの被り具合」
ヴォルグさん「福西よりは蜜の味指定して欲しかったんだよな
なんか潜伏狂人気にしすぎてる感じがするしさ」
蜜の味さん「えっ何そのブーメラン>麦茶」
おいしい麦茶さん「私の推理が薄いってそれブーメランじゃないか>蜜」
銃とチョコレートさん「対抗狼での霊噛みは薄いと見てる」
蜜の味さん「銃とチョコレートは真狼ってところかな
狂でこういうことしそうなタイプには見えない」
葬華だけどねさん「◆おいしい麦茶さん 「福西指定はまあ妥当にはなるけど、密の味がめっちゃ薄いよ」
よし、とりあえず座布団だ」
銃とチョコレートさん「霊能噛みってのはハルマゲで判別ついての霊能噛み、あるいは昨日狼が吊れての票を見せたくない霊噛み、ハルマゲで判別つかなくてのとりあえずの霊噛みどれもある」
ニワカアメさん「夜明けるの遅くなったのは何故でしょう」
おいしい麦茶さん「福西指定はまあ妥当にはなるけど、密の味がめっちゃ薄いよ」
葬華だけどねさん福西COあるならどうぞ
福西浩二さん「100ちょうどで噛んでいるのに、理由も薄いのに大幅に遅れたニワカアメは
潜伏が出てきたこのタイミングでもう吊っていいと思います」
蜜の味さん「麦茶は発言稼ぎ感が凄い
10発言してたけどよく見たら何一つ推理してない感じがあった
まあでも他が特に怪しくないから半分消去法だけど」
ハルマゲ丼さん「妥当な指定、把握」
葬華だけどねさん「あと、今後オレはあんまりグレスケ出さないようにしとくわ。狩はあんまりオレ護衛考えなくていいよ」
ホーリーさん「まあなんだかんだいって潜伏が真な気がするが
というか俺も潜伏好きだし昨日暇つぶしで潜伏占いになり切ったような発言してたつもりだし」
ヴォルグさん「ま、霊噛まれたとはいえ結果的に確白できたのはありがてーな」
棚上げしますさん「指定順番
蜜の味>葬華>ヴォルグ>福西
これだっただけに、ちょっと残念ですわ」
銃とチョコレートさん「理由はある程度どうでもいいけどな、本当は。
大事なのは結果だ>ヴォルグ」
蜜の味さん「私が怪しいと思うのは麦茶か福西かってところ
まあ福西はニワカアメ真だった時の潜伏狂候補っていうのも含めての人外目だったから、それは今薄まったけど」
おいしい麦茶さん「死んだの霊だったか」
葬華だけどねさんまぁ占いの吟味はちゃんとしておくか。指定は福西でいく
福西浩二さん「遅れたニワカアメを吊っていいと思う人挙手」
銃とチョコレートさん俺のグレー
ヴォルグ / ハルマゲ丼 / ホーリー / 蜜の味 / 福西浩二
確定○の葬華はそこからハルマゲ除いて指定しな
ヴォルグさん「潜伏してた理由をもうちょい詳しく頼むな>チョコレート」
棚上げしますさん「お疲れ様です
ショニカス、、、、」
ハルマゲ丼さん「まあ、確定○はありがたい」
蜜の味さん「葬華が確定○か 霊噛まれたしちょうどいいね」
ニワカアメさん「あれ、対抗さんきた」
ホーリーさん「でも◎できてるならどうにかなるだろ」
ハルマゲ丼さん「潜伏理由は?」
葬華だけどねさん「あーはい。じゃあ私が指定役ですかそうですか。すげぇ嫌だ」
おいしい麦茶さん全体を見たときに考察の内容が一番スカスカなのが蜜の味だった、次に銃とチョコレート
どっちも寡黙の優しくして投票で吊り上げてるんでここで2Wありそうよ
福西浩二さん「興味深いところから出てきた」
優しくしてさん「あっ霊能さんおつかれ!」
ニワカアメさん「占い理由:潜伏占いを考えての発言が視野が広そう。
     人外だと怖いので占ったら○。残念。」
ホーリーさん「霊噛まれか」
蜜の味さん「うわあ来たよこういうの」
棚上げしますさん「残念、そこは指定位置だっただけに」
葬華だけどねさん「チョコ釣りたいと思ったらこうなった!!」
ハルマゲ丼さん「おはよう」
銃とチョコレートさん占い理由@
カルト教団の臭いがしたから

とりあえず潜伏する予定で挨拶は挟む
6吠えなので狂ー真になりそう
右占いでもあるが多分グレラン回避の能力はあるだろう

占い理由A
まあどこ占ってもよさそうな感じだが2票もらいの福西、蜜の味は避けよう
おいしい麦茶多弁でグレーだと噛まれどころって感じ
まあグレー噛んでくるなら俺が噛まれてもおかしくないし
普通に見えてる役か○噛むやろ
特段村っぽい発言も今のところ見えないし
ニワカアメさん「占いCO:葬華だけどね○」
棚上げしますさん「霊能co 優しくしてさんは○でした。優しくできなかった村人さんは反省してくださいね」
ヴォルグさん「おはよう」
蜜の味さん「おはよう」
葬華だけどねさん「おはようございます。

さすがに優しくを放置はできないので投票
グレー見た感じなら手慣れ2匹の構成のが強いですね。
指定位置はヴォルグ 福西 占ってほしい場所は銃と蜜
麦茶は肩の力抜けてる印象あるので村目。ホーリーもそこらへんの視点いいので便乗で村目
ただ、ヴォルグは可もなく不可もなくって印象あって狩臭いとこあるので指定するならそれなりの覚悟を持ってって感じで
狙っていいならチョコいきたいな」
ホーリーさん「おはよう」
銃とチョコレートさん「潜伏占いCO 葬華だけどね○⇒おいしい麦茶○」
おいしい麦茶さん「おはおは」
福西浩二さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/12/20 23:41:42)
棚上げしますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棚上げしますさんを狙います。 >>> 蜜の味 <<<
おいしい麦茶さんの独り言「蜜ー銃」
銃とチョコレートさんの独り言「潜伏占いCO 葬華だけどね○⇒おいしい麦茶○」
葬華だけどねさんの独り言「チョコかな」
優しくしてさん「内訳ちょっとおもしろいな」
福西浩二さんの独り言「いや、そうでもないか?」
蜜の味さんの遠吠え「相方が狩っぽいとこ見つけてたら先に噛んじゃってもいいよ」
蜜の味さんの遠吠え「狩センサー当たらんのよね」
蜜の味さんの遠吠え「じゃあ霊噛みでいいや」
おいしい麦茶さんを占います。 >>> 銃とチョコレート <<<
優しくしてさん「本当ですよ!もっと人に優しくしなきゃ!」
ヴォルグさんの遠吠え「占い噛みはGJ出てどっちか見つかってたら動くにくくなるからそれ以外で」
蜜の味さんの遠吠え「初手身内票したなら霊は残しますかね」
おいしい麦茶さんの独り言「だが、多分このホーリーは占いじゃないので、普通に潜伏占いはおらんで」
棚上げしますさんの独り言「銃とチョコレートさん 0 票 投票先 → 優しくしてさん
葬華だけどねさん 1 票 投票先 → 優しくしてさん
ハルマゲ丼さん 0 票 投票先 → 優しくしてさん
蜜の味さん 2 票 投票先 → 優しくしてさん」
ハルマゲ丼さんの独り言「気を付けます」
福西浩二さんの独り言「すごく普通のグレランだった。蜜の味はまぁ、村だと思うよ」
おいしい麦茶さんの独り言「潜伏占いCOしそうなのはホーリーだな」
ハルマゲ丼さんの独り言「○もらってなかったら吊られてる動き」
棚上げしますさんの独り言「しかも、これ狩人吊れたまでありそうですが」
ヴォルグさんの遠吠え「(村になり切って投票したら身内票になってた;)」
棚上げしますさんの独り言「霊能co 優しくしてさんは○でした。優しくできなかった村人さんは反省してくださいね」
蜜の味さんの遠吠え「@占い噛み
A霊噛み
B狩狙い
どれがお好みです?」
優しくしてさん「お疲れ様〜」
おいしい麦茶さんの独り言「0票か、すげえな」
2日目の夜となりました。(15/12/20 23:36:39)
優しくしてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴォルグさん1 票投票先 → 蜜の味さん
ホーリーさん1 票投票先 → ヴォルグさん
銃とチョコレートさん0 票投票先 → 優しくしてさん
ニワカアメさん0 票投票先 → ホーリーさん
葬華だけどねさん1 票投票先 → 優しくしてさん
棚上げしますさん0 票投票先 → 福西浩二さん
福西浩二さん2 票投票先 → 葬華だけどねさん
優しくしてさん4 票投票先 → 福西浩二さん
ハルマゲ丼さん0 票投票先 → 優しくしてさん
おいしい麦茶さん0 票投票先 → 蜜の味さん
蜜の味さん2 票投票先 → 優しくしてさん
おいしい麦茶さん「狂人のほうか、なるほどな>ヴォルグ」
葬華だけどねさん「いや逆ギレしてねぇよwwww>銃」
ヴォルグさん「あんま占い傾向明かすなって>ニワカアメ」
ホーリーさん「潜伏の話はもういい」
福西浩二さん「自分はレアケを追っているのでは無い。レアケを捨てていないだけである」
銃とチョコレートさん「まあ調整してるなら熟練狼じゃねーの
調整してるかはしらんけど>優しくして」
葬華だけどねさん「あんまりそういうことは言わなくていいよ>ニワカ」
おいしい麦茶さん「私に逆ギレすんなよ、私こそ知らんよwww>葬華」
ヴォルグさん「つか、俺どっちかってーと潜伏狂人について言ったつもりだったんだがな
占いが潜伏してるつもりで言ってねーぜ>おいしい麦茶」
蜜の味さん「あまりにもレアケ押しまくる所は潜伏狂人まで見て占い避けた方がよさそうです
その場合は出てるのが真だから簡単になりますが」
葬華だけどねさん「まぁ、ここまで言っておいてなんだが普通に役かけ6割くらいでしょうがね」
ニワカアメさん「とりあえず、多弁占いますね」
棚上げしますさん「明日からの噛み先みればだいたいなんかわかるでしょ」
ホーリーさん「おいしい麦茶が素直で村目な印象」
銃とチョコレートさん「この状況で欠けでもなく、さらに潜伏狂人より潜伏占いを考えている方が本来異常」
葬華だけどねさん「いや、そこ別に気にしなくていいだろ。
潜伏選んだってことはリスク承知でやってることだろ。なんでそんな占いのオナニーに付き合わなきゃならねぇんだよ。結果が出るなら別にいいが死んだら自己責任だよ>麦茶」
おいしい麦茶さん「その理論は私は取り入れないでいいや、狼ー狂なら村滅べよ>福西」
優しくしてさん「熟練狼っぽい吠えって凄いな
いくらでも調整できるからあんまり当てにならんと思うんだけど」
ニワカアメさん「対抗いないと焦って信用勝負しなくていいから気が楽です」
蜜の味さん「福西浩二さんはレアケ追うのが大好きみたいですね」
ヴォルグさん「さすがに潜伏占いは考えなくていいと思う」
銃とチョコレートさん「割と潜伏見る人が増えたな
生きづらい世の中だわ・・・(意味深)」
ハルマゲ丼さん「マルハゲではない」
おいしい麦茶さん「ホーリーに座布団を差し上げろ!」
蜜の味さん「なんとなーく熟練狼っぽい吠えだったから普通に下削って上占っていけばよさげ」
福西浩二さん「自分の推理をベースに優しくしての理論を取り入れるなら
狼ー狂の可能性もわずかにある事になる>おいしい麦茶」
棚上げしますさん「潜伏で噛まれる占いなど元から戦力外よ!」
ホーリーさん「それ今いう事じゃないよね、明日の朝一にでもいえよ>葬華」
ハルマゲ丼さん「占い潜伏、噛まれるならまだしも吊られたりされると勘弁」
葬華だけどねさん「せやなぁ、強いて言うなら俺が怪しいと思ってるとこに●つけてたりとかそういう感じかな。無難な結果で出てくるならなんで潜伏してんだよとまず殴る>銃」
おいしい麦茶さん「じゃあ、潜伏する占い候補が透けないように気をつけないとな>ヴォルグ」
蜜の味さん「マルハゲ丼ふいた」
優しくしてさん「潜伏がいても●ひいてなければ許します
超寛大なので」
銃とチョコレートさん「マルハゲ丼wwwww」
ヴォルグさん「最近はそうでもないと思うが潜伏してたら噛まれる可能性もあるからな>おいしい麦茶」
棚上げしますさん「福西浩二さん 「どうせ占い潜伏だよ」

一応、この線も考えておいてもいいでしょうが、基本は1しかいないという状況を重視します」
蜜の味さん「最近はすぐ潜伏を見たがる変態が多くて困る
正直わかりにくいんで後で出てこられると印象悪いんですけどね」
ホーリーさん「○もらいの名前勘違いしてた
マルハゲ丼だと思ってたらハルマゲ丼か」
おいしい麦茶さん「潜伏する占いとか怖い>福西」
葬華だけどねさん「◆福西浩二さん 「どうせ占い潜伏だよ」
だいたいこういう流れだと思う。最近はなぜか奇策ブームだし」
銃とチョコレートさん「◆葬華だけどねさん 「潜伏がいるなら解除のタイミングと相応の結果がある場合のも許す」
相応の結果とは?」
ニワカアメさん「◆蜜の味さん 「ニワカアメさんの元ネタが曲名なら気が合いそうね」
曲ネタなのです!嬉しいです!」
福西浩二さん「どうせ占い潜伏だよ」
おいしい麦茶さん「7:3で真ー真ライン:狂ー真ラインやね」
優しくしてさん「ばかなおはようこが人外じゃないはずはない」
銃とチョコレートさん「まあだいたい占い真狂でしょう
ハルマゲが狼でなければ狂でも見分けつかないしグレランでまるで問題ありませんねん」
葬華だけどねさん「潜伏がいるなら解除のタイミングと相応の結果がある場合のも許す」
ヴォルグさん「それじゃあグレランだな」
棚上げしますさん「あの吠え数なら狂人さんはでてきそうなもんですが、
真or狂でとりあえずはみておきますか」
蜜の味さん「ニワカアメさんの元ネタが曲名なら気が合いそうね」
ホーリーさん「ニワカアメ真だろうなきっと」
ハルマゲ丼さん「○もらい把握」
おいしい麦茶さん「狂人が潜るケースは稀かなあと思ってるんで占狂どっちか欠けたかな」
ヴォルグさん「1−1だしひとまず真−真で見ておけばいいな」
福西浩二さん「おはようこは霊能だっただと・・・?」
蜜の味さん「1−1ですね 吠え6だし占いか狂が欠けた感じ」
葬華だけどねさん「じゃあ占狂役かけみつつグレランで」
銃とチョコレートさん「実に1−1ですね」
棚上げしますさん「1-1 グレランスタート、OK?」
ニワカアメさん「占い理由:名前から目が離せなかった。」
ホーリーさん「1-1か」
おいしい麦茶さん「占い1人なんや?」
棚上げしますさん「霊能co」
ニワカアメさん「占いCO:ハルマゲ丼○」
優しくしてさん「やや、優しくしてください・・・///」
おいしい麦茶さん「おはおは」
ハルマゲ丼さん「おはよう」
銃とチョコレートさん「おはよう」
棚上げしますさん「おはようこ」
ヴォルグさん「おはよう」
ホーリーさん「おはよう」
蜜の味さん「おはよう」
葬華だけどねさん「おはようございます」
福西浩二さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/12/20 23:29:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蜜の味 <<<
おいしい麦茶さんの独り言「挨拶遅らせてみるかあ」
葬華だけどねさんの独り言「おはようございます」
ハルマゲ丼さんの独り言「朝が遅い」
おいしい麦茶さんの独り言「最近、狼引いてないなあ」
銃とチョコレートさんの独り言「おはよう」
葬華だけどねさんの独り言「1村目と似たようなめんどくさい吠えだわ」
ニワカアメさんの独り言「なのか?微妙」
おいしい麦茶さんの独り言「そこそこ来たか」
ニワカアメさんの独り言「これは潜伏指示の吠え」
おいしい麦茶さんの独り言「6」
蜜の味さんの遠吠え「両潜伏130噛み」
おいしい麦茶さんの独り言「↑狂人」
ヴォルグさんの遠吠え「俺は潜伏で」
おいしい麦茶さんの独り言「4」
福西浩二さんの独り言「吠えが少なすぎて笑える」
おいしい麦茶さんの独り言「吠えない狼だなあ」
蜜の味さんの遠吠え「潜伏でも騙りでも奇策でも」
優しくしてさんの独り言「むむっ無職はつらいな〜」
棚上げしますさんの独り言「全員に司令長官って呼ばせよう(中二)」
おいしい麦茶さんの独り言「↑狼」
葬華だけどねさんの独り言「GM村建て感謝です(ヾノ・∀・`)」
蜜の味さんの遠吠え「またですね」
おいしい麦茶さんの独り言「GMおつおつ」
ハルマゲ丼さんの独り言「まあ、がんばります」
ヴォルグさんの遠吠え「またかよ」
棚上げしますさんの独り言「まあボロ雑巾ってやつですよ、つまりは」
葬華だけどねさんを占います。 >>> 銃とチョコレート <<<
ハルマゲ丼さんの独り言「わかめて鯖久しぶりでミスらないか不安」
福西浩二さんの独り言「吠えない」
葬華だけどねさんの独り言「狂人と素村と占いをローテで回す簡単なお仕事」
蜜の味さんの遠吠え「よろしく」
棚上げしますさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
本日は役職dayの模様です」
ハルマゲ丼さんの独り言「すむら」
優しくしてさんの独り言「GMさん村立てありがと〜」
福西浩二さんの独り言「なんだ素村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/20 23:25:09)
ゲームマスター「スタート」
棚上げしますさん「よろしく」
銃とチョコレートさん「よろしく」
ハルマゲ丼さん「宜しくお願いします」
ホーリーさん「よろしく」
おいしい麦茶さん「よろよろ」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
葬華だけどねさん「よろしく」
福西浩二さん「よろしく」
優しくしてさん「よろしくね」
蜜の味さん「よろしく」
ニワカアメさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
kariさんがニワカアメに名前を変更しました。
kariさんが葬華だけどねに名前を変更しました。
葬華だけどねさん「うお、あぶね。戻り。」
kariさんがホーリーに名前を変更しました。
kariさんが銃とチョコレートに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 枠拡張しますか」
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
kariさんが棚上げしますに名前を変更しました。
3007さんが優しくしてに名前を変更しました。
kariさんがハルマゲ丼に名前を変更しました。
優しくしてさんが3007に名前を変更しました。
kariさんが蜜の味に名前を変更しました。
kariさんがおいしい麦茶に名前を変更しました。
蜜の味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 23:16:11)
おいしい麦茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 23:16:04)
ハルマゲ丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 23:15:15)
kariさんが優しくしてに名前を変更しました。
kariさんが福西浩二に名前を変更しました。
葬華だけどねさん「すますう離席します。揃ってたら蹴ってくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
優しくしてさん「こんばんは」
優しくしてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 22:51:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
福西浩二さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 22:42:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
棚上げしますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 22:38:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
葬華だけどねさん「こんばんは」
銃とチョコレートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 22:36:43)
ニワカアメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 22:36:22)
ホーリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 22:36:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 22:36:01)
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 22:35:26)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る