過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
レポート
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
遅延者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
くまもん
◆k2SFar8mJk
[共有者]
(死 亡)
 
 
おやつ
◆QB6buw1BZs
[霊能者]
(生存中)
 
 
もものかんづめ
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
新発見
明日七 ◆AS7/Dg.612
[妖 狐]
(生存中)
 
 
新兵
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
疾風
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
天の川
蝶々 ◆PapillonMI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Good
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
まんでぃ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マジカルスピード
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宣告者
時雨 ◆Maple.QHeg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
西行
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
トワイライト
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生存可能性1%
◆KvpqCUxA8s
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便、みんなで楽しむ 普通村 〜 145954番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レポートさん「新兵さんに投票したし誘導したけど、吊れたのはびっくりしたなぁ」
新発見さん「人外票もないのに、新兵吊れたのがもったいなかったんじゃないかな?」
レポートさん「新発見さんは吊れないなぁ」
遅延者さん「12で占い吊ってどうにかってところかね。」
新発見さん「たしかに狂の●の逆囲い効果ってあるよね、マジカル」
新発見さん「指定で狐さえ吊っとけば楽勝だったんでない?」
レポートさん「マジカル吊りの日に真発見吊って、最終日マジカルがそのまま西行吊ってくれるしか勝ち目が・・・・」
マジカルスピードさん「>新発見」
レポートさん「これどうやったら勝ててたの・・・」
マジカルスピードさん「役っぽかったから●打った感じですかね・・・
誤爆でも最終日まではいけるし的な」
西行さん「GM同村お疲れ様でした
腕を磨いて出直してきます」
Goodさん「村をありがとう」
Goodさん「おつかれさま」
おやつさん「村立て同村ありがとう」
レポートさん「狩人はよく直前まで生き残ったね」
トワイライトさん「GM村立てありがとう。同村乙
お仲間狂人さんきゅー」
おやつさん「せやな」
新発見さん「囲い位置で白くもなかったのに狂人視点でよくそこに●打ったなあとは思ってた」
ゲームマスター「霊も狐も狼も狩もよくがんばった。ナイスファイト」
西行さん「お仲間ごめんなさいね」
遅延者さん「己通そうぜ」
おやつさん「さーせん」
西行さん「あーあーあー」
おやつさん「お疲れ様」
新発見さん最終日指定なんて無粋
遅延者さん「お疲れ様です」
マジカルスピードさん「誤爆してごめんね^^」
レポートさん「あああ、ぎゃくだったああああ」
くまもんさん「おつかれさま〜」
ゲームマスター「おつうううううう」
まんでぃさん「狐さんはおめでとうね!」
トワイライトさん「お疲れ様」
西行さん「おつかれさまでした」
疾風さん「おつかれGM同村感謝」
マジカルスピードさん「お疲れ」
新発見さん「おつかれさまでした」
まんでぃさん「お疲れ様ー村建て同村ありがとうー」
妖 狐」の勝利です!(15/12/21 01:49:14)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
おやつさん0 票投票先 → 西行さん
西行さん3 票投票先 → 新発見さん
レポートさん0 票投票先 → 西行さん
新発見さん1 票投票先 → 西行さん
マジカルスピードさん「生存可能性は残念ながらゲロ吐くくらい真っぽかったからしゃーないんじゃない」
遅延者さん「票替えして負けるなら己通して負けようぜ」
くまもんさん「狼は何で真狂見抜けたんだろ、勘なのかな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
おやつさん0 票投票先 → 新発見さん
西行さん2 票投票先 → 新発見さん
レポートさん0 票投票先 → 西行さん
新発見さん2 票投票先 → 西行さん
ゲームマスター「変えられるのは霊能とレポートだけ」
トワイライトさん「ただ残念ながらぶれるならおやつと思うんでこれうどんと思う(冷静
でもがんばれ西行何か知らんけど勝ってくれ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
おやつさん0 票投票先 → 新発見さん
西行さん2 票投票先 → 新発見さん
レポートさん0 票投票先 → 西行さん
新発見さん2 票投票先 → 西行さん
トワイライトさん「レポート頼む何か知らんがぶれてくれ
れっつごー西行れっつごー西行」
まんでぃさん「ぐぬぬ」
遅延者さん「引き分け来るか」
トワイライトさん「ワンチャンあるで!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
おやつさん0 票投票先 → 新発見さん
西行さん2 票投票先 → 新発見さん
レポートさん0 票投票先 → 西行さん
新発見さん2 票投票先 → 西行さん
宣告者さん「だめだねむすぎる、GMさん村たてありがとうございましたお先に失礼します」
ゲームマスター「あかいません」
マジカルスピードさん「ミラクル起これ!!!!」
トワイライトさん「誰だこの投票クソ早いの」
マジカルスピードさん「新発見って結構怪しかったと思うんだけど何故0票だったのか」
トワイライトさん「れっつごー西行れっつごーごー」
おやつさん「・・・」
新発見さん「西行は昨日のマジカルとのやりとりがかなりアウト」
マジカルスピードさん「序盤に責めた○を付けちゃったのは少し後悔してる
新発見も一応候補だったけど」
レポートさん「私初日生存擁護派やでえ」
遅延者さん「狐なんて後で考えればいいんだよ」
トワイライトさん「れっつごー西行れっつごー西行」
マジカルスピードさん「吊れないところに●打っても狐は吊れないんだよ」
西行さん「レポートも新発見もどっちもどっちなんだよね」
トワイライトさん「あの段階までいったら誤爆しようが何だろうが関係なくね
むしろ3,4日目に誤爆される方が死ぬほどしんどいけど」
レポートさん「西行は占い騙りを吊りたがっていた>身内誘導?
新発見>もものかんずめ噛むならこっち?」
遅延者さん「むしろ吊れないところに●とかのほうが嬉しくね>マジカル」
新発見さん「だから要らないっつうの。これで狼霊2票入って村勝ちなくなるんだから」
西行さん「うーん」
マジカルスピードさん「なぜなら飼い狼が吊れたから」
新兵さん「最終日に霊能からの指定なんて必要無いと思います」
トワイライトさん「レポートの自己矛盾感すごくてワンチャン消えた気がする」
レポートさん「いやぎりぎりまで考える。指定はいらない」
遅延者さん「奇跡の引き分けありそう」
マジカルスピードさん「そもそも誤爆してもいいんだぞあの日に限って言えば>無謀」
くまもんさん「もしマジさん真だと、出遅れ狂誤爆MVPで村負け悲しいね」
宣告者さん「あ、おつかれさまでした」
レポートさん「いらないです。西行吊るけど」
レポートさん「真発見狼、西行狐で見てるけど、狐はいないんだぞ!!>真発見」
新発見さん「最終日指定いらない
霊能の投票先を狼に明かさないほうがいい」
トワイライトさん「わんちゃんあるで!!??」
遅延者さん「その前に誤爆警戒でしょうよ。
●うちするにしても対抗吊りになる前に●打たないとダメでしょう」
マジカルスピードさん「やべぇ勝てそうなんだけど」
トワイライトさん「以前最終日指定が功を奏したから何とも言えない
俺は最終日指定嫌いだけど」
おやつさん「何かある?」
宣告者さん「これ噛まれてなかったら出たほうがよかったんですかね」
おやつさん指定:新発見
マジカルスピードさん「まんでぃ●とか俺○とか出たら真要素になると思う」
レポートさん「マジカルか生存の誤爆あるんかなぁ・・・西行のほうが人外っぽい」
新発見さん「西行狐っぽいってずっと言ってて狐いない自己暗示もどうだろうね」
西行さん「もうこうなったら狐なんか知りません」
疾風さん「最終日に指定とか溜息しか出ないな」
西行さん「レポートか新発見かどっちかな」
マジカルスピードさん「レポート●が安定なことなんてわかってるっつーの
けど狐吊らないと勝てないんだから役臭い位置に●打っただけ
なお・・・」
トワイライトさん「狂狼引くだけで霊界観戦捗るからやっぱ人外って神だわ……
村だったら多分もう寝てる」
おやつさん「指定は三分」
レポートさん「西行噛めよあっほたれが」
おやつさん「おはよう」
遅延者さん「いやむしろ対抗●打ちは偽要素だろ。
真噛めたこと狼に伝えるほうが重要でしょう」
西行さん「おはよう」
新発見さん「深夜だけどおっはよー」
トワイライトさん「れっつごー西行れっつごー西行」
レポートさん「狐はいない狐はいない狐はいない狐はいない狐はいない狐はいない
狼殺す狼殺す狼ころ狼殺す狼殺す狼ころry」
8日目の朝となりました。(15/12/21 01:40:24)
宣告者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宣告者さんを狙います。 >>> 西行 <<<
おやつさんの独り言「新発見吊りたいかな」
トワイライトさん「宣告噛んで狐吊ってGO」
レポートさんの独り言「狐はいない狐はいない狐はいない狐はいない狐はいない狐はいない
狼殺す狼殺す狼ころ狼殺す狼殺す狼ころ」
遅延者さん「宣告者噛んだら西行吊れそうだけど」
マジカルスピードさん「真で見てもらう方が局面を混乱させられると思って
対抗●打ち、対抗の○に●打ちなどをさせてもらった>遅延者」
ゲームマスター「狩人が生存力を発揮してるから、結果で言えば霊噛まずは、好手」
トワイライトさん「いや誤爆は特に攻めてない
逆に真追われずに勝てるんじゃね」
宣告者さんの独り言「狼狐残りの可能性かなりある時点で狩COしてもあんまり意味ないような」
新兵さん「狩人はもう対抗が出るまで潜っていればいいんじゃないですかね」
おやつさんの独り言「レポートは村かな」
マジカルスピードさん「・西行の位置なら霊チャレ(まんでぃ●を見せない)する
・そもそも真即噛み後に狼が囲わない
・クッソ役臭い など色々あった」
ゲームマスター「おつ」
トワイライトさん「ワンチャンあるで!」
宣告者さんの独り言「明日死体なしおきてもGJとは限らないしなぁ」
レポートさんの独り言「先ほどの村に引き続いてあほやらかしてそう」
トワイライトさん「GJリスク諸々考慮でグレー噛みだけどこれどこ噛むんだろな」
宣告者さんの独り言「出るタイミング見失った」
遅延者さん「狂人で残った占いの◯に●は誤爆怖すぎるだろ」
西行さんの遠吠え「宣告者噛むか」
レポートさんの独り言「西行狐、新発見狼と予想してるから、もう色々何手もミスってる」
くまもんさん「即噛みだと3日目○は村っぽいよね」
西行さんの遠吠え「うーん…これ霊能残した方が狐残ってたら吊りやすいよね」
マジカルスピードさん「宣告者狼だと思ってたすまんな」
おやつさんを護衛します。 >>> 宣告者 <<<
7日目の夜となりました。(15/12/21 01:36:23)
マジカルスピードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おやつさん0 票投票先 → マジカルスピードさん
西行さん0 票投票先 → マジカルスピードさん
マジカルスピードさん5 票投票先 → レポートさん
レポートさん1 票投票先 → マジカルスピードさん
新発見さん0 票投票先 → マジカルスピードさん
宣告者さん0 票投票先 → マジカルスピードさん
遅延者さん「対抗●うちを見なければ真にしか見えないってのがな」
トワイライトさん「宣告者噛めないと絶対死体なし出る感ある」
疾風さん「まんでぃを狂人だと思って吊ったって主張でも偶数で狂人吊る意味なんてねーけど説明するのすら面倒くさかった」
レポートさん「騙り狼つったじてんで」
西行さん「ああ、ほんとだ」
マジカルスピードさん「西行吊らないで負けでしょうね 私吊るなら」
宣告者さん「いきてるとおもってひきわけるか、生きてないとおもって吊り殺すかだよ」
レポートさん「ないと思うけど・・・」
新発見さん「仕事終わってないよ、レポート残ってる」
宣告者さん「生きてるとおもうけど引き分けは狙わないってよくわからんな」
レポートさん「大丈夫だ。私は村人だから安心してマジカルいってこい真ならば」
おやつさん「最終日三人で戦って」
マジカルスピードさん「あっそ じゃ頑張って」
マジカルスピードさん「仕事が残ってるからですけどそれ以外に何かありますか?」
遅延者さん「狂人ならレポートあたりに●打っておけよ」
トワイライトさん「でもこれうどんしかねーな〜」
おやつさん「マジカル釣り」
レポートさん「狐生きてると思うけど引き分けは狙わない」
西行さん「マジカルさんお仕事終わってるのになんで吊られたくないんですか」
マジカルスピードさん「よくねぇよ話聞いてるか?
最善はレポートだ」
レポートさん「私吊ってもいいけど、その場合引き分けだ。よく考えろ」
マジカルスピードさん「まさか俺吊ります西行も吊りますとか考えてるわけじゃないよな?」
新発見さん「だからなぜ自分のごめんメッセージは届かないんだ
マジカルが吊られていいっぽいならマジカル吊りでいい」
マジカルスピードさん「だいいち、俺偽考えるなら西行はどうする気なんだ?おまえら」
トワイライトさん「6人で狂残り濃厚で柱しろって何言ってんだこいつ」
マジカルスピードさん「決めるのはお前じゃないぞ」
ゲームマスター「霊狼狩狂狐村 暑苦しい生存者だ」
レポートさん「マジカルにばいばいするしかないな」
マジカルスピードさん一応俺視点最善はレポート明白なんで投票しておやすみ
おやつが吊り決めれば
レポートさん「でももう今6人なんだよおおおおおおおお」
遅延者さん「宣告者狐かと思ったら狩人だった」
疾風さん「狩人COが出てるわけでもないのに占い騙り吊って色見たって何も解決せん」
新兵さん「狩人が生きてるし、レポートが村過ぎるからまだ勝てる」
西行さん「今日マジカル吊らないと半PPなので吊っていただかないと困ります」
宣告者さん「いや●2個つれてるんだったそうだ眠すぎてあかんわ」
マジカルスピードさん「グレーのレポートがそれ言うんすか?w」
遅延者さん「お疲れ様です」
レポートさん西行は村なら柱しろ。お前が村なら吊られていい場面だ。
吊られたくないなら狐COか狼COとして扱う
宣告者さん「うわ」
新発見さん「遅延さんへ。もものかんづめ噛まれてるからさ、彼の初日の主張が当たっている可能性も考えてた。でも発言見直すとマジカル狂っぽいという結論に行き着いたし、馬鹿なこと言ったかも。」
西行さん「おはよう」
おやつさん「○」
レポートさん西行は村なら柱しろ。お前が村なら吊られていい場面だ。
吊られたくないなら狐COか狼COとして扱う
マジカルスピードさんんじゃレポート吊り→西行で俺視点は詰み
俺狂人や狐をどうしても見たいなら止めはしない
レポート狐にはそんなに見えんし、抵抗しても無駄だろうしな
新発見さん「深夜だけどおっはよー」
マジカルスピードさん「占いCO:宣告者○」
7日目の朝となりました。(15/12/21 01:30:45)
遅延者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遅延者さんを狙います。 >>> 西行 <<<
レポートさんの独り言「西行は村なら柱しろ。お前が村なら吊られていい場面だ。
吊られたくないなら狐COか狼COとして扱う」
マジカルスピードさんの独り言「でも西行狐ならこいつ吊らないと勝てないんだよなぁ」
マジカルスピードさんの独り言「レポート●とか打ったら吊ってくれたかなぁ?」
レポートさんの独り言「宣告者はあんまり狼で見てない」
西行さんの遠吠え「 」
トワイライトさん「さすがに狂人噛まねーと思うけど」
おやつさんの独り言「レポート・新発見・宣告者・西行
   遅延者」
レポートさんの独り言「遅延者、新発見、(西行)」
疾風さん「騙り吊ってるから狐勝ちだろ」
レポートさんの独り言「仮想狼多すぎむりです」
西行さんの遠吠え「 」
おやつさんを護衛します。 >>> 宣告者 <<<
6日目の夜となりました。(15/12/21 01:27:02)
疾風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おやつさん0 票投票先 → 疾風さん
西行さん1 票投票先 → 疾風さん
マジカルスピードさん0 票投票先 → 疾風さん
疾風さん7 票投票先 → 西行さん
レポートさん0 票投票先 → 疾風さん
新発見さん0 票投票先 → 疾風さん
宣告者さん0 票投票先 → 疾風さん
遅延者さん0 票投票先 → 疾風さん
ゲームマスター「霊界は安心してみてられるけど、狼視点だと真が2人いるようにしか見えない。気の毒だ」
新兵さん「そう言えば以前、実質的に3誤爆しているのを見ました
優秀なだけに狐狙いで誤爆したり、村にしか見えない優秀な狼に誤爆したり
でも、誤爆はある程度仕方ない事かと思います」
遅延者さん「俺もそうだから気にするな>宣告者」
宣告者さん「狂で対抗に●とかうつん・・・」
疾風さん「レポートは他の仮想狼でも探しとけ」
宣告者さん「まじでマジカル狼とおもったんだよおおお」
レポートさん「だから占い吊るとはおもわんだわ・・・」
宣告者さん「てかなにげに西行さんのおやつ投票ってどういう意図だったの」
マジカルスピードさん「いや俺狂人だとして狩人だと思うなら●打つだろマヌケさんですか?>新発見」
レポートさん「これ本当にLW吊り怖い怖いゲームなんですけど」
西行さん「ならいいじゃない」
レポートさん「新発見、西行、このあたり役臭ね」
マジカルスピードさん「西行は柱COとかしないでいいんですか?
ダンマリ決め込む場面じゃないですよ
まぁ狼ですからされたら困りますし止めますけど」
疾風さん「さっさと吊って」
遅延者さん「二騙りとか馬鹿じゃねーの>新発見。
全露呈で占い噛みって何がしたいんだ」
新発見さん「でもマジカル狂っぽい
◆マジカルスピードさん 「新発見狩人だと思うわ」
これ多分ご主人さま向けへのメッセージというかアドバイス」
西行さん「マジカル偽はわかりきった事だったのでまあいいです」
おやつさん指定:疾風
レポートさん「西行狐っぽすぎてそこに黒打たれるのこまるんだけど」
天の川さん「狂人が真占いすぎて笑う」
宣告者さん「まんでぃじゃなくてマジカル狼だと思ってたから投票した」
遅延者さん「マジカル真追うしかねーけどそれでまんでぃ●やったのがほんと意味わからんな」
おやつさん「指定二分」
マジカルスピードさん「クソみたいな進行ですけど結果的に僕残れるようになったんでいいです」
ゲームマスター「WCCO」
疾風さん「昨日騙りに投票しててだるいもくそもないだろ」
宣告者さん「狐狙うなら西行だとおもうけどなぁ」
レポートさん「マジカルは偽でも○人外なので偶数放置」
新発見さん「◆遅延者さん 「マジカル狼じゃないとかマジですか」
2騙りは見てないってこと?」
宣告者さん「あーだるいな」
マジカルスピードさん「んじゃグレー吊り俺吊りでもグレー吊りグレー吊りでも好きにしたら」
トワイライトさん「丸智さん狂人で真占いするの好きなんですか……
今回はいい誤爆と思うけど」
西行さん「ああ、はい」
レポートさん「霊能へ>霊能視点1w吊れてる。
占い候補が3人で1人噛まれてる。今いる占いに狼ほぼ確定
下手に占い候補を吊る→霊能結果、狼でした!
あと残りLWと狐です!指定が狼に刺さりました!
→人狼がいなくなった今、我々の敵はいない!おうどん終わり」
トワイライトさん「吊り増えたら絶対負けの増えなきゃワンチャンと思うけど」
天の川さん「しんでた お疲れ様でした」
遅延者さん「マジカル狼じゃないとかマジですか」
おやつさん「マジカル放置」
マジカルスピードさん理由:つーかよく考えたら何飼い狼吊ってんの
俺吊って西行-宣告者ロラとかされたら狐吊れない可能性高いじゃん
狼位置を確定させて1吊りグレー吊ってもらった方がいいわ絶対
つーわけで●引いたから西行最終日な
新発見さん「深夜だけどおっはよー」
マジカルスピードさん「占いCO:西行●」
西行さん「おはよう」
天の川さん「おはよう」
おやつさん「霊能者COまんでぃ●」
遅延者さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/12/21 01:21:20)
天の川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天の川さんを狙います。 >>> 西行 <<<
トワイライトさん「霊チャレとかしたらキレるけど
あと何回グレー噛むことになると思ってるんだ」
新兵さん「西行さんの位置だと、吊りが増えても問題ないと言うか
吊りが増えた方が負ける可能性が減るのでは」
レポートさんの独り言「霊能へ>霊能視点1w吊れてる。
占い候補が3人で1人噛まれてる。今いる占いに狼ほぼ確定
下手に占い候補を吊る→霊能結果、狼でした!
あと残りLWと狐です!指定が狼に刺さりました!
→人狼がいなくなった今、我々の敵はいない!おうどん終わり」
おやつさんの独り言「マジカル放置」
ゲームマスター「西行●の結果がどうなるか」
西行さんの遠吠え「吊り増えるとキツイ」
西行さんの遠吠え「霊チャレか天の川噛むか」
マジカルスピードさんの独り言「西行狐系に見える」
マジカルスピードさんの独り言「この進行してくれるならチャンスある」
ゲームマスター「おつ」
マジカルスピードさんの独り言「クソ博打だけど」
マジカルスピードさんの独り言「西行●打って最終日にここ吊ってもらうか」
新兵さん「占い吊りは狂人が吊れたら大きいから、ひとつの手としてアリと言えばアリ
その分リスクは大きいけれど」
まんでぃさん「しんだ」
おやつさんを護衛します。 >>> 宣告者 <<<
西行さんの遠吠え「おつ」
5日目の夜となりました。(15/12/21 01:17:49)
まんでぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おやつさん1 票投票先 → まんでぃさん
西行さん0 票投票先 → おやつさん
マジカルスピードさん1 票投票先 → まんでぃさん
疾風さん1 票投票先 → 新発見さん
レポートさん0 票投票先 → 疾風さん
新発見さん2 票投票先 → まんでぃさん
宣告者さん0 票投票先 → まんでぃさん
まんでぃさん5 票投票先 → 新発見さん
遅延者さん0 票投票先 → マジカルスピードさん
天の川さん0 票投票先 → まんでぃさん
レポートさん「占いに狼いるのに占い候補吊るんですか^^;」
天の川さん「今日は霊能守ったほうがいいと思う
まんでぃ●なら結構な収穫」
西行さん「マジカル偽濃い展開で○ロラと称して吊られるのには抵抗しますがね」
宣告者さん「狩生きてるとは限らないんだけどな」
おやつさん「占いロラだからな」
トワイライトさん「キープされないの美味しい」
レポートさん「噛まれ真でしょ・・・」
マジカルスピードさん「霊見れば狼出るから速攻わかるから心配すんな」
まんでぃさんえ?俺吊り?ないって 1w吊れてんだから
おやつさん「レポートは何が見えてんの?」
天の川さん「ああ、遅延者って◎なのか>新発見
でも噛まれ真ならそこ狼は全然ありえるので」
マジカルスピードさんんで明日グレー占って、呪殺出なかったら○ロラな。
遅延者さん「まだまんでぃのほうが真あるんですけど」
マジカルスピードさんあらそう?じゃグレー占い続行します
狐狙いでね。
レポートさん「ふぁーwwwおうどんなるで」
天の川さん「西行は吊るより占った方がいい賛成」
マジカルスピードさん「んじゃ西行と宣告者占うけど、もし○出たらもう片方吊れよ」
新発見さん「◆天の川さん 「もものかんづめが狐探しだとしたらそこに投票してるとこ黒いかもしれない」
占い候補両名と暫定○の3名だね」
遅延者さん「マジカル真はないと思うけどね。
狂アピとかで相互とかするわけないし、この動きできるのは狼」
おやつさん占い釣りマンディからな
天の川さん「ぶっちゃけ発言だけ見れば真っぽいと思うんだけどね
少なくとも狂が対抗に●打つメリットないから狂は切れる」
レポートさん「西行は吊るより占いで処理したほうがいいのでは???」
西行さん「○しかでないけど」
宣告者さん「今日指定して8と6で占いロラして最終日でだめなのですか」
マジカルスピードさん「間に合わないからな今日もグレー吊りだと」
天の川さん「マジカルスピードは真か狼」
レポートさん「いや噛まれ真と見て問題ないと思うよ」
疾風さん「ここまでグレー吊りばっかして意味あるとおもってんのか」
もものかんづめさん「もう遅いから先に失礼させてください
お疲れさまでした」
天の川さん「もものかんづめが狐探しだとしたらそこに投票してるとこ黒いかもしれない」
マジカルスピードさんあと、西行と宣告者にぜってー狼いるからここロラしとけ
今日そっから吊らないならこの二人のどちらか占う
新発見さん「ごめんなさいが届かなかった」
遅延者さん「だが噛まれているから狩人噛まれたんだろ」
西行さん「ももなんかきつねにゃ見えなかったがな」
レポートさん「もものかんずめ噛みはセンスあるね」
おやつさん「遅延者がほぼ白になったな」
まんでぃさん「理由読んで欲しい>遅延者さん」
レポートさん「おはよう」
遅延者さん「そこじゃねーだろまんでぃ」
マジカルスピードさん「新発見狩人だと思うわ」
ゲームマスター「おつ」
宣告者さん「ストレートに狐探しだろうなぁ」
新発見さん「◆もものかんづめさん 「トワイライトーまんでいーマジカル3wです
お疲れさまでした」
2騙り主張してたね、ごめん。生存以外の偽を主張してたね。」
新発見さん「深夜だけどおっはよー」
遅延者さん「おはよう
マジカルスピードさん 0 票 投票先 → もものかんづめさん
まんでぃさん 0 票 投票先 → もものかんづめさん
ここ非狼でいいや。臭いから投票してるんだけど狐かね
占ってくれているといいんだがね」
西行さん「おはよう」
もものかんづめさん「お疲れさま」
マジカルスピードさん◆新発見「◆もものかんづめ 「狩りがうんこはわかった」
とか昨日言ってたけど、初日に生存真だから護衛しとけみたいなことは言ってないよね? 初日から生存真で見てた?」

◆新発見「遅延さんは狂誤爆主張なら、どっち真で見てるの?」
◆新発見「霊能1なら残念なことに真かまれで見るしかない」

◆新発見「自分も寝坊したっぽいから言うのもあれだけど、その●遅い」

こいつ短文系で実況っぽいことばっか言ってるのになんで票少ないの?
理解できないんだが
まんでぃさん「理由
遅延者さん 「じゃぁまんでぃ真ですわ」
遅延者さん 「マジカルなめてるからこいつ狼でいいや。それだけしゃべれて相互するとかないから」
狂が噛まれている状態で、村視点、生存=真もあるのに、
まんでぃ真で進めるって村目線じゃないですよね
擦り寄り狐と見て占ってみます。」
おやつさん「霊能者CO新兵○」
天の川さん「そんなとこしぬんだ」
ゲームマスター「まあ狼は囲われてるからまだ吊れない狐はぐれランつよいね」
マジカルスピードさん「占いCO:新発見○」
まんでぃさん「占いCO 遅延者○」
天の川さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/12/21 01:12:00)
もものかんづめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もものかんづめさんを狙います。 >>> まんでぃ <<<
トワイライトさん「4吊りで狩狐生存なー」
レポートさんの独り言「もものかんづめは狩人っぽいから吊りたくない」
レポートさんの独り言「完全グレーなのに1票も入らない自分の才能が怖い・・・怖すぎるよ・・・」
もものかんづめさんの独り言「マジカルスピードさん 0 票 投票先 → もものかんづめさん
まんでぃさん 0 票 投票先 → もものかんづめさん

これすごい村アピ材料だろ」
西行さんの遠吠え「んまあいいんじゃないのかしら」
まんでぃさんの遠吠え「両占いから投票受けてる、もものかんづめさんは非狼認定されそうなので噛んで見ますね」
新兵さん「レポート使えないな」
おやつさんの独り言「ぶっちゃけ占い吊る価値全く感じないんだよな〜」
レポートさんの独り言「もものかんづめ投票は無理」
宣告者さんの独り言「ねむすぎてあかん」
遅延者さんの独り言「すげー臭いんだけど狩人か狐かね」
まんでぃさんの遠吠え「占いCO 遅延者○
理由
遅延者さん 「じゃぁまんでぃ真ですわ」
遅延者さん 「マジカルなめてるからこいつ狼でいいや。それだけしゃべれて相互するとかないから」
狂が噛まれている状態で、村視点、生存=真もあるのに、
まんでぃ真で進めるって村目線じゃないですよね
擦り寄り狐と見て占ってみます。」
西行さんの遠吠え「どこでも」
遅延者さんの独り言「もものかんずめ非狼か」
おやつさんを護衛します。 >>> 宣告者 <<<
ゲームマスター「おつ」
4日目の夜となりました。(15/12/21 01:08:29)
新兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おやつさん1 票投票先 → 疾風さん
西行さん1 票投票先 → おやつさん
マジカルスピードさん0 票投票先 → もものかんづめさん
疾風さん3 票投票先 → 西行さん
レポートさん0 票投票先 → 新兵さん
新発見さん0 票投票先 → 疾風さん
宣告者さん0 票投票先 → 新兵さん
もものかんづめさん3 票投票先 → 新兵さん
まんでぃさん0 票投票先 → もものかんづめさん
遅延者さん0 票投票先 → もものかんづめさん
新兵さん4 票投票先 → 疾風さん
天の川さん0 票投票先 → 新兵さん
新兵さん「初日のあの発言で狼要素ですか
当初は狼視点で真っぽいのに護衛誘導してるんだけど>西行」
疾風さん「まんでぃの○のみグレー戻し許可出せ」
天の川さん「レポートは村っぽいな」
おやつさん「○は今日吊るなよ〜」
レポートさん「西行さん狐の理由、昨日占い候補を吊ろうとしたから」
マジカルスピードさん「まぁ人外狙うわ頑張ってな
3日分あるし」
もものかんづめさん「まんでぃ色みて黒なら狐目吊る進行でもいい」
天の川さん「まだ吊るとはいってないじゃん」
マジカルスピードさん「ほら○も吊られるだろ
グレーなんか占う気になるかよ」
疾風さん「○もグレーと同じにして吊ればいいのに」
新兵さん「相互で検索してみた>レポート」
レポートさん「新発見さんはそれに触れちゃだめだと思う」
天の川さん「宣告者吊りたかったけど○出ちゃって吊れない」
もものかんづめさん「言ってんだろ、よくみろ>新発見」
西行さん「新兵は初日の発言と二日目の噛みは狼要素と考えたが
昨日は余り狼臭さを感じなかった」
遅延者さん「そもそも占いに狼1匹いるとして人外数少ないのにグレランするの意味が分からんけどな」
新兵さん「共有初日なんだから狩人生きてるだろ
それに狐は指定した上で吊りたい」
レポートさん「新兵の天の川村でいいわ発言いみわからん」
まんでぃさん「真デース>もものかんづめさん」
新発見さん「◆もものかんづめ 「狩りがうんこはわかった」
とか昨日言ってたけど、初日に生存真だから護衛しとけみたいなことは言ってないよね? 初日から生存真で見てた?」
宣告者さん「ええぶっちゃけ占い真死んでるとおもうし●1吊れてるし狐っぽいとこ残す意義あんま感じないけどなあ ○だから吊れないのはあるけど」
マジカルスピードさん「対抗狐なんか余裕であるのにな
そもそも真狐残りで対抗占いされるのがどれだけ恐ろしいかわからんのか」
もものかんづめさん「まんでぃは真切っていいです」
天の川さん「疾風は一番最初に投票したからいいとして 新兵か」
レポートさん「西行は狐っぽすぎて残したいねー今は」
もものかんづめさん「今日までグレ詰めでいいです」
おやつさん「銃殺チャンスやで〜がんばってな〜」
くまもんさん「あら〜2票も村村狩なのね、ざんねん〜」
天の川さん「Good○なら昨日Good誘導に乗っかって投票した所に人外いるんじゃないですか」
遅延者さん「マジカルなめてるからこいつ狼でいいや。
それだけしゃべれて相互するとかないから」
まんでぃさん「マジカルから投票受けてる時点で●は無いと思ったが
宣告者さんは狐くさいのでここで一気に銃殺逆転しておきたかった」
レポートさん「真占い生きてるならチャンスやで!もうお前らかまれねーから!!」
新兵さん「天の川は村でいいわ。西行はちょっと微妙なところだけど」
疾風さん「なんでもいいからさっさと狼つろ」
天の川さん「んー」
おやつさん「グレランでいいや。がんばって」
ゲームマスター「おつかれさま」
遅延者さん「じゃぁまんでぃ真ですわ」
くまもんさん「おつかれさま〜」
西行さん「投票間違えた」
天の川さん「おはよう」
新発見さん「深夜だけどおっはよー」
遅延者さん「おはよう」
西行さん「おはよう」
レポートさん「遅延者は村だと思うけど固定概念こてこてのあれ。
真占いが全員そんな完璧な動きできるとは限らん」
宣告者さん「なんでマジカルスピードさんから投票受けてるのにまんでぃさんから○飛んでくるんですかねえ」
新兵さん「おはよう」
マジカルスピードさん
霊能は占うなっつったけど悪いけど占うわ
非狂アピにもなるしな。んじゃ狼狙って吊っとけ 狐は吊るなよ
狼吊れたら最終日固定、吊れなかったら6で吊っとけ・・・と言いたいが
どうせロラしかないだろうから8でマンディ、6で俺になるかな呪殺無しじゃ
おやつさん「共有おつ」
宣告者さん「西行さん○もらいって失念して投票しちゃいましたごめんなさい!」
まんでぃさん「理由
●進行で1発言、グレランになるや5発言に伸ばす
占いの狼位置を探り出す動きから狐目として占う。」
マジカルスピードさん「占いCO:まんでぃ●」
もものかんづめさん「おはよう」
まんでぃさん「占いCO 宣告者○」
おやつさん「霊能者CO Good○
投票者→疾風・まんでぃ・新兵」
4日目の朝となりました。(15/12/21 01:01:35)
くまもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまもんさんを狙います。 >>> まんでぃ <<<
おやつさんの独り言「霊能者CO Good○
投票者→疾風・まんでぃ・新兵」
レポートさんの独り言「遅延者は村だと思うけど固定概念こてこてのあれ。真占いが全員そんな完璧な動きできるとは限らん」
宣告者さんの独り言「西行○もらってるやん」
西行さんの遠吠え「おっけーかい」
宣告者さんの独り言「票もらっちゃうよなぁしんどい」
まんでぃさんの遠吠え「おっけーです」
まんでぃさんの遠吠え「くまもん噛み 2:30」
マジカルスピードさんの独り言「やっぱり初手COはゴミだな・・・」
西行さんの遠吠え「わかりません」
くまもんさんの会話「欲を言えば、狂だけ見抜いて吊りたいね〜」
宣告者さんの独り言「生存さんごめんなさいーーー」
くまもんさんの会話「残り2匹くらい、がんばろ〜」
くまもんさんの会話「全占い視点3/5発見と考えれば、占いさんはお仕事してくれたのね〜」
Goodさん「おつかれさま」
まんでぃさんの遠吠え「狐どこらへんだと思います?」
レポートさんの独り言「狐の処理どうすんのさぁ・・・」
西行さんの遠吠え「へい」
おやつさんを護衛します。 >>> 宣告者 <<<
まんでぃさんの遠吠え「占いCO 宣告者○
理由
●進行で1発言、グレランになるや5発言に伸ばす
占いの狼位置を探り出す動きから狐目として占う。」
ゲームマスター「おつ」
3日目の夜となりました。(15/12/21 00:58:04)
Goodさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おやつさん0 票投票先 → 疾風さん
Goodさん4 票投票先 → マジカルスピードさん
西行さん1 票投票先 → 遅延者さん
マジカルスピードさん1 票投票先 → 宣告者さん
疾風さん2 票投票先 → Goodさん
くまもんさん0 票投票先 → Goodさん
レポートさん0 票投票先 → 新兵さん
新発見さん0 票投票先 → 疾風さん
宣告者さん2 票投票先 → 西行さん
もものかんづめさん1 票投票先 → 新兵さん
まんでぃさん0 票投票先 → Goodさん
遅延者さん1 票投票先 → もものかんづめさん
新兵さん2 票投票先 → Goodさん
天の川さん0 票投票先 → 宣告者さん
トワイライトさん「ステいるから無理かなさすがに」
トワイライトさん「狩人つれねーかな〜」
Goodさん「生存さんが真ではないですか狂人なら囲ってもないのに噛まないと思います」
マジカルスピードさん「グレー占って●とか○出たとして素直に信じる気になるか?
進行を確定させたいの」
天の川さん「どうせ両方対抗に●打つだけじゃん相互とか」
新兵さん「相互占いなんかさせてたまるか
この2人のうちどっちかが狼なのは昨日の時点から予想できただろ」
宣告者さん「LW要員っていう意味こめて占いキープでいいのよ」
西行さん「相互する意味ないだろ…」
おやつさん「灰から吊った方がいいよ」
レポートさん「西行さん狐ポイント贈呈」
もものかんづめさん「相互しなかったら真切る」
遅延者さん「あの動きからしてメリットあるのは狂しかないから
誤爆していたから何とかなってるだけで」
トワイライトさん「やっと引けたと思ったら初手●引かれるしマジどうにもならねえ」
おやつさん「相互いらない」
もものかんづめさん「相互占いでいいぞ
お前真ほとんどみてない」
宣告者さん「なんで占い吊るって発想になるの、●1個吊れてるんだよ」
レポートさん「この状況で初手囲い2手囲いすると思わないから完グレーから吊ればいいんちゃう?万一狂誤爆にも備えて」
くまもんさん「絶対に吊られてはいけないグレラン24時、開幕よ〜」
天の川さん「誤爆もあるからまだ占いは吊りたくない」
トワイライトさん「後の話は興味ないです」
天の川さん「相互占いとかする意味ある??
普通にグレーでいいんじゃないかと思うけど」
西行さん「いまいち発言つかめてねぇがもう占い吊っていいんじゃねえのとは思う」
新発見さん「遅延さんは狂誤爆主張なら、どっち真で見てるの?」
宣告者さん「占い2、おそらく狂狼と霊残ってるのに指定せんくてよい」
くまもんさん「吊り余裕1回残して、明日からロラろうかな〜」
Goodさん「おはよう」
遅延者さん「護衛もらえない動きしてる時点で狂しかねーんだよ。
出遅れたと思ったなら潜ってもいいんだからな」
新兵さん「占いも霊能も真が寝坊しすぎ。特に霊能は昨日の事があったし
朝が早くなる可能性があるのはわかってただろ。もっと気合入れろよ」
おやつさん「指揮は任せるけど
●一個死んでるから指定でもいいよ」
天の川さん「まあGoodは吊ってもいいと思う」
生存可能性1%さん「これ3日目の今日の話な」
レポートさん「あんなの朝早かったから出遅れただけでしょうに」
くまもんさんだから霊護衛、指示出しておくよ〜
マジカルスピードさん「俺からすれば対抗狐なら儲けもの
対抗狼ならキープができるだけだしな
その分をグレーで呪殺できればいいけど、自信があるわけじゃないし」
くまもんさん「テレビもねぇ!ラジオもねぇ!占霊も居ねぇ!のは悲しいのね〜」
生存可能性1%さん「実際には新兵占って白出してるけど天の川白を言うつもりだった」
トワイライトさん「なら相互黒になったな
もったいね」
もものかんづめさん「狩りは霊護衛してればいいぞ
へたにGJとか狙わなくていい」
天の川さん「西行は○だよ>疾風」
遅延者さん「だから霊能潜る意味謎ないって言ってんだけどね。」
生存可能性1%さん「普通に出たんじゃね」
レポートさん◆レポート「生存可能性1%さん妄信しました」村アピ終わり
もものかんづめさん「狩りがうんこはわかった」
マジカルスピードさん「つーか勝手に占うぞお前ら俺の結果なんてどうでもいいんだろうし
相互させときゃいいんじゃないの対抗と俺で」
疾風さん「GOODと西行あたりつっといたら」
遅延者さん「遅延なんて狼やるわけないからね。
だから狂かまれだからな」
新発見さん「霊能1なら残念なことに真かまれで見るしかない」
ゲームマスター「おつ」
くまもんさん「狩生存ガンバレ〜なのかな、狩保護〜なのかな」
西行さん「はぁ」
おやつさん「おいせっかくCOしなかった心配りが無駄になったじゃねーか」
トワイライトさん「生存可能性って噛み遅かったら朝早かったか聞きたい」
くまもんさん「吊り@2回遊べるのね〜」
天の川さん「まあ真なんだろうなあっていう気はした
誤爆とかだったらしらんけど」
疾風さん「くだんね」
レポートさん「あと、マジカルスピードの発言は生存可能性1%がCOしたことに対して言ってるんじゃなくて霊能CO談義を受けての発言だったのね」
マジカルスピードさん「じゃ占い放置でグレー指定で
対抗狼でしょうけど狐ケアで占いいりますか?」
まんでぃさん「狂誤爆ですか ナイスですね」
新兵さん「共有初日でなお潜伏続行しようとする霊能
いや、トワイライトの色は全員わかってるからいいんですけどね」
遅延者さん「狂誤爆ですね。
狼ドンマイですわ」
もものかんづめさん「あーあ」
新発見さん「深夜だけどおっはよー」
もものかんづめさん「おはよう」
天の川さん「おはよう」
おやつさん霊能者COトワイライト●

◆遅延者さん「だから霊能潜る意味ナッシングです。
むしろ生存真なんかないけど真だったとしても噛まれても問題ないでしょうが」
遅延者さん 0 票 投票先 → 生存可能性1%さん

とりあえず遅延者さんは発言がとがりすぎなんで釣ってみたら面白いかも
マジカルスピードさん「霊能でなくてもわかります狂誤爆でしょうね」
生存可能性1%さん「おつ」
レポートさん「ばーか」
遅延者さん「おはよう」
宣告者さん「霊いるはずなのにでてこないんですけど」
西行さん「馬鹿な事やってるからだよ」
くまもんさん「生存してな〜い」
宣告者さん「おはよーございまーす」
マジカルスピードさん
理由:霊能にCOさせようとしている場所
つまり潜伏霊能でも狩人でもない場所
占うしかないですね

◆遅延者「だから霊能潜る意味ナッシングです。
むしろ生存真なんかないけど真だったとしても噛まれても問題ないでしょうが」
◆遅延者「霊能出ても護衛しなくていいんだよ。
占い護衛二択でいいんだ。
噛まれるならそれででいいだろうが。生存吊るだけなんだから」
くまもんさん「おはよ〜」
新兵さん「なんだと」
まんでぃさん「理由
●吊り展開の中で発言が4と伸びないのが怪しい。
しかも発言の内容がネガティブ。こういう所を占う。」
西行さん「おはよう」
新兵さん「おはよう」
マジカルスピードさん「占いCO:遅延者○」
まんでぃさん「占いCO 西行○」
3日目の朝となりました。(15/12/21 00:51:00)
生存可能性1%さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生存可能性1%さんを狙います。 >>> まんでぃ <<<
マジカルスピードさんの独り言「多分真だと思うので狼可哀想だな」
生存可能性1%さんの独り言「交換占いする」
レポートさんの独り言「村人引いてやる気をなくす人は人狼やってて楽しいのだろうか?
ほとんどの確率で村人ひくやん」
生存可能性1%さんの独り言「占いCO 天の川〇 」
西行さんの遠吠え「了解です」
まんでぃさんの遠吠え「2:30生存可能性噛み」
まんでぃさんの遠吠え「囲いますので、当分は吊られないと思うので、
私に敵対する発言とかしてるといいかも」
マジカルスピードさんを護衛します。 >>> 宣告者 <<<
レポートさんの独り言「すまん。マジカルスピードの発言は生存可能性1%がCOしたことに対して言ってるんじゃなくて霊能が出ろ出る談義を受けての発言だったのね」
新兵さんを占います。 >>> 生存可能性1% <<<
西行さんの遠吠え「わかりましたが私の潜伏は期待しないでください」
ゲームマスター「おつ」
西行さんの遠吠え「お疲れ様です」
まんでぃさんの遠吠え「生存可能性1%さん噛んで見ますね」
トワイライトさん「噛み遅ければ黒打ちかえせたから辛い」
まんでぃさんの遠吠え「占いCO 西行○
理由
●吊り展開の中で発言が4と伸びないのが怪しい。
しかも発言の内容がネガティブ。こういう所を占う。」
まんでぃさんの遠吠え「トワイライトさんお疲れ様です」
トワイライトさん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(15/12/21 00:47:29)
トワイライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おやつさん0 票投票先 → トワイライトさん
Goodさん0 票投票先 → トワイライトさん
西行さん1 票投票先 → トワイライトさん
マジカルスピードさん0 票投票先 → トワイライトさん
疾風さん0 票投票先 → トワイライトさん
くまもんさん0 票投票先 → トワイライトさん
レポートさん0 票投票先 → トワイライトさん
新発見さん0 票投票先 → トワイライトさん
宣告者さん0 票投票先 → トワイライトさん
生存可能性1%さん2 票投票先 → トワイライトさん
トワイライトさん13 票投票先 → 生存可能性1%さん
もものかんづめさん0 票投票先 → トワイライトさん
まんでぃさん0 票投票先 → 西行さん
遅延者さん0 票投票先 → 生存可能性1%さん
新兵さん0 票投票先 → トワイライトさん
天の川さん0 票投票先 → トワイライトさん
ゲームマスター「あかいませーん」
マジカルスピードさん「アホだろ
霊能出て俺護衛しろなんて言えるわけないだろ」
遅延者さん「だからてめーともう一人が護衛言ってるだろうが>マジカル」
もものかんづめさん「霊でろ言ってるやつは霊噛まれた後占い真偽見抜けるのかよ」
天の川さん「特攻じゃないわ●
自己矛盾した」
天の川さん「確かに特攻遅いけどもし真なら真が初手で噛まれて問題ない状況なんてあるんですか???」
くまもんさん「挨拶は3番目の占いさんより早いのかしら」
新兵さん「って事で生存可能性1%は予告しといて」
疾風さん「まんでぃが一番護衛いらない」
トワイライトさん「生存なんとかが霊能に護衛向けさせようとしてる時点で占い噛む気満々でしょ」
レポートさん「揚げ足取りすると、◆マジカルスピードさん「護衛先増やすのやめてください」は真っぽくない。増やすって表現おかしくね?自分護衛しろだろそこは」
新兵さん「◆生存可能性1%さん 「霊能護衛入れりゃあいい」
これは失言だな。それは真占いの考え方ではない」
遅延者さん「初日ならなおさら出るべきですけどね」
生存可能性1%さんじゃあこの状況なら予告占いはしない共有守っても文句はない
天の川さん「胃痛になる狩人の気持ちも少しは思いやりましょうよ」
マジカルスピードさん「はぁ?お前狂人なら俺即死するだろうが>生存」
Goodさん「生存さんが志望しても●吊ったらとんとん」
遅延者さん「だから霊能潜る意味ナッシングです。
むしろ生存真なんかないけど真だったとしても噛まれても問題ないでしょうが」
西行さん「あほか」
もものかんづめさん「出たら絶対噛まれる」
天の川さん「てか相方初日だからもう霊初日じゃないのは証明されてるからますますいらない」
生存可能性1%さん「霊能護衛入れりゃあいい」
新兵さん霊能は潜伏しろ
マジカルスピードさん初日でもでなくていい
噛まれるのがオチ
新兵さん「予告占い師なくていいよ。護衛入る可能性高いから
さらに、予告占いをする事で護衛が入りにくくなるから>生存可能性1%」
天の川さん「あーあ出ちゃったよ」
生存可能性1%さん「おい霊能でとけ」
疾風さん「生存の出方よりも遅い●みた残りの2人の反応の方が参考になるんじゃね」
まんでぃさん「○引いて更新連打してたら、夜明け10秒は十分様子見たでしょ>新平さん」
天の川さん「潜伏役職出すのはどうかと思うし、その話を今するのも透けるのでやめた方がいいと思うんですが」
マジカルスピードさん「噛みなんか全然早くなかったぞ
2分くらいだろ」
くまもんさん共有CO 相方、初日
遅延者さん「霊能出ても護衛しなくていいんだよ。
占い護衛二択でいいんだ。
噛まれるならそれででいいだろうが。生存吊るだけなんだから」
おやつさん「生存可能性さんだけ理由厚すぎんよ〜」
もものかんづめさん「霊でなくていいだろ」
西行さん「勝手にやっててください」
Goodさん「ももかんさんほんと?」
くまもんさん「遅い●だけど、潜ったままだったのね」
新兵さん「噛みが早すぎるのにいつもどおり10秒ぐらいで出ちゃう
まんでぃマジカルスピード両名もそそっかしいけど」
トワイライトさん「遅延黒とはいえさっさと寝れるのはいい
またゴミだったから」
遅延者さん「後霊能出ていいぞ。
これほかの二人が噛まれるから初日がないことの証明のために出ておけ」
まんでぃさん「流行ってます>Goodさん」
生存可能性1%さん予告占いするぞー
Goodさん「天の川さんがしろい」
もものかんづめさん「トワイライトーまんでいーマジカル3wです
お疲れさまでした」
マジカルスピードさん「護衛先増やすのやめてください」
天の川さん「●吊りだからいても出なくていいよ>くまもん」
マジカルスピードさん「でなくていいです霊能は吊り決まったので」
Goodさん「ズサ占いはやっていますか」
遅延者さん「ネタネームで吊られたくないっていう意味でも真面目に考えても真ないから」
生存可能性1%さん「熱い手紙のような文章書いていただけで罪はないむしろハンデだ」
くまもんさん「霊能さんは居るのかな」
新発見さん「自分も寝坊したっぽいから言うのもあれだけど、その●遅い」
天の川さん「占い理由で割と散々な言われようなのが悲しい」
おやつさん「寝坊したけど寝ていいかな」
新兵さん「230だったから遅れるのはしょうがないと言えばしょうがないけど」
もものかんづめさん「まあ黒吊りでしょう」
レポートさん「生存可能性1%さん妄信しました」
宣告者さん「おはよーございまーす」
西行さん「なんだこれ」
生存可能性1%さん「俺も護衛要らないと思うわ」
トワイライトさん「COない」
おやつさん「おはよう。今日のおやつはピザポテトよ。ゆっくり太って逝ってね。」
天の川さん「●遅い」
トワイライトさん「おはよう」
遅延者さん「生存護衛しなくていいですわ」
もものかんづめさん「おは」
生存可能性1%さんきっと村が始まった時にお前はテンションが上がったり苦手意識を感じたりしながら
誰が占いで出ます? とか全潜伏ですか?とか言ってたと思うんだ。
まずはこの●を見てよく考えてみて欲しい。
俺も●が引きたくて●を引いたわけじゃない、マンディと生存可能性1%に挟まれたお前を誰が責められるというのだろうか。
これはお前に早く寝ろというお前のお母さんの意志、そうひいてはお前の健康のためなんだ、COなしで死にたくないなら占いCCOでもして信用戦をしようむしろ右の自分に黒特攻を決めてくるんだそういう狼を待ってる。
マジカルスピードさん理由:ズサ占い。しかし季節外れもいいとこのCNですね
新発見さん「深夜だけどおっはよー」
天の川さん「おはよう」
まんでぃさん「理由
ズサ占い。銃殺でも●でも心が痛まないので占い。」
生存可能性1%さん「占いCO トワイライト●」
西行さん「おはよう」
くまもんさん「おはよ〜」
Goodさん「おはよう」
新兵さん「早い」
まんでぃさん「占いCO 天の川○」
マジカルスピードさん占いCO:天の川○
遅延者さん「おはよう」
新兵さん「おはよう」
レポートさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/12/21 00:41:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まんでぃ <<<
トワイライトさんの遠吠え「なら大丈夫だな」
西行さんの遠吠え「途中まで聞いてた」
くまもんさんの会話「小芝居終了」
トワイライトさんの遠吠え「西行さん話聞いてた?」
まんでぃさんの遠吠え「信頼ちょっと苦手なんですよね、護衛取りがんばります」
西行さんの遠吠え「あ、じゃあまんでぃさんにお願いします」
くまもんさんの会話「仇はとっちゃるけん!」
西行さんの遠吠え「だれも騙らないのであれば即噛みで騙ります」
くまもんさんの会話「ゆるキャラ戦国時代だからね・・・誰にヤられたばい」
まんでぃさんの遠吠え「占いCO 天の川○
理由
ズサ占い。銃殺でも●でも心が痛まないので占い。

2:30噛み」
トワイライトさんの遠吠え「気合いで護衛取ってきてくれ」
新発見さんの念話「狼狐率4割超えで何か悪いことしましたか?」
まんでぃさんの遠吠え「出ますね」
レポートさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
くまもんさんの会話「ひぃっ…! 相方が息してない…っ!!」
新発見さんの念話「あの、狐の回数が今回で共有の回数を超えたのですけどいじめですか?」
トワイライトさんの遠吠え「潜るわ」
くまもんさんの会話「相方さん〜 起きてる〜」
トワイライトさんの遠吠え「やっとか」
おやつさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
ゲームマスター「がんばれ」
西行さんの遠吠え「よろしく」
宣告者さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます、よろしくおねがいしますー」
新発見さんの念話「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「がんばれ」
くまもんさんの会話「よろしくね〜」
まんでぃさんの遠吠え「よろしくー」
宣告者さんの独り言「役ラッシュ」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
トワイライトさんを占います。 >>> 生存可能性1% <<<
遅延者さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/21 00:37:48)
宣告者さん「よろしくおねがいします」
おやつさん「よろしく」
新発見さん「よろしく」
くまもんさん「よろしく〜」
まんでぃさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後発車しますー」
ゲームマスター「そろいました」
ゲームマスター「4分遅れで拡張」
生存可能性さんが生存可能性1%に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが天の川に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「きた」
ゲームマスター「0040になってもこなかったら16人であわせます」
天の川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 00:34:05)
ゲームマスター「アカ復帰」
マジカルスピードさん「俺めっちゃ後の方に入ったのに5人目とかマジ」
kariさんが新兵に名前を変更しました。
ゲームマスター「もしくはあと1で16でも可能です」
新兵さん「訓練されてなかった」
ゲームマスター「あと2人」
ゲームマスター「こんばんは」
まんでぃさん「訓練されたズサー・・」
新兵さん「こんばんは」
kariさんが遅延者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 00:31:29)
最後の晩餐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最後の晩餐さん「(いや特定はできないと思う)」
ゲームマスター「あってるのかもしれないけど確認とれないからごめん」
マジカルスピードさん「中身特定できるならええやんけ
はよはじめようや」
ゲームマスター「あ違うわごめんな」
ゲームマスター「いい質問が思いつかなかった」
最後の晩餐さん「_ですが」
最後の晩餐さん「えっ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「あなたのついったアカIDの7文字目はなに?」
kariさん「もどったけどできんからおちるよ」
kariさんがもものかんづめに名前を変更しました。
最後の晩餐さん「はい」
遅延者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 00:27:57)
ゲームマスター「じゃあ質問」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ちょいまって」
もものかんづめさん「か」
kariさんがまんでぃに名前を変更しました。
まんでぃさん「こんばんは」
最後の晩餐さん「昨日までは検索したら出てきてたんですがなぜか出てきません」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 00:26:46)
最後の晩餐さん「すいません、見つからないみたいです
出た方がいいですか?」
ゲームマスター「遠い赤1近い赤2」
ゲームマスター「?」
最後の晩餐さん「探し中」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「おれ?」
ゲームマスター「最後の晩餐は戦績ない。参加村番号がいえればいってくれ」
最後の晩餐さん「ごめん今検索したら引っ掛からなかった
3以上あるはずなんだけど」
kariさんがトワイライトに名前を変更しました。
もものかんづめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 00:23:12)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後に来た青kariは戦績ない。参加村番号がいえればいってくれ」
トワイライトさん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 00:22:20)
kariさんが最後の晩餐に名前を変更しました。
kariさんが生存可能性に名前を変更しました。
マジカルスピードさん「てす」
kariさんがマジカルスピードに名前を変更しました。
生存可能性1%さん「死体なしが出た場合という質問そのまんまなら、村人吊り村人噛み初日村なら全部生きてるか」
kariさんがレポートに名前を変更しました。
ゲームマスター「うむ」
生存可能性1%さん「狩人 狐」
ゲームマスター「普通村でしたいなしが出た場合、生存中の可能性がある役職をあげてくれ>茶kari」
生存可能性1%さん「チェックしても無いヤツで入ってる気がする」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちぇっくちゅう」
生存可能性1%さん「この酉3ないかもしんない 質問してくれ」
最後の晩餐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 00:17:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 00:17:11)
kariさんがくまもんに名前を変更しました。
かりさんが宣告者に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
宣告者さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/21 00:14:21)
クランプさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「狐なしむら最終日」
ゲームマスター「赤4ぐらい」
kariさんが疾風に名前を変更しました。
kariさんが新発見に名前を変更しました。
さんがクランプに名前を変更しました。
kariさんが西行に名前を変更しました。
kariさんがGoodに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんがおやつに名前を変更しました。
新発見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 00:08:28)
クランプさん「おはようございます」
ゲームマスター「こんばんは」
レポートさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/12/21 00:08:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 00:08:08)
ゲームマスター「こんばんは」
くまもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/21 00:04:53)
ゲームマスター「更新確認 0010 以下同じ 狐なし村終了待ちか」
ゲームマスター「ここまで酉ちぇっくOK」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子きっく」
ゲームマスター「こんばんは」
疾風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 23:53:55)
ゲームマスター「更新確認 0000 以下同じ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 23:42:58)
ゲームマスター「更新確認 2350 古い赤はけるよ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 23:39:01)
西行さん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 23:38:22)
ゲームマスター「こんばんは」
Goodさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 23:37:24)
ゲームマスター「こんばんは」
おやつさん「こんばんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 23:35:46)
ゲームマスター「更新確認 2340 にしとく 古い赤はけるよ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 23:32:51)
ゲームマスター「おうありがと」
kariさん「参加できるわかんないけど置いとくね」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 23:26:33)
ゲームマスター「なぜ流れ込みがないのか」
ゲームマスター「更新確認 2330」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 23:18:02)
ああれるいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぼんどさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ここは身内村じゃないんで、誤入村っぽい人はけります」
ぼんどさん」が村へやってきました。(15/12/20 23:01:01)
ああれるいさん」が村へやってきました。(15/12/20 22:59:49)
ゲームマスター更新確認 2315
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 22:51:24)
ゲームマスター「こん」
かりさん「よ」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/20 22:46:38)
ゲームマスター「こん」
kariさん「こん」
ゲームマスター更新確認 2300
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「テンプレさがしてこよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 22:30:45)
戻る