過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤朽葉家の伝説
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 

rrie ◆IX/zUKuCTA
[狩 人]
(生存中)
 
 
滅私
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ずさりんご
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(生存中)
 
 
ハンマー
えりん ◆WRRHy5jmJo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウタカタ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
冬虫夏草
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(生存中)
 
 

りー ◆s9nFbeV3Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢喰い
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メモリー
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 145953番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「村盾同村ありがとうございました」
ウタカタさん「村立て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした
2村目建てますね」
ウタカタさん「◆青さん 「狩人なので雑い誘導をしてしまいました
申し訳ない>ウタカタ」 いえいえ。狩人吊られなかったので結果オーライです。」
赤朽葉家の伝説 さん「村建てありがとう」
ずさりんごさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
夢喰いさん「村たて同村ありがとうございました
何もしてない…」
冬虫夏草さん「GM同村の皆様お疲れ様でした」
滅私さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
冬虫夏草さん「ち、素直に右占っておけばよかったのか結果論だが」
さん「狩人なので雑い誘導をしてしまいました
申し訳ない>ウタカタ」
ずさりんごさん「どうりで占い先に困るわけですよ」
滅私さん「道さんは初心者なら相方に伝えてくださいね」
メモリーさん「そういや妙に周りが白かったのはそういう」
ウタカタさん「拍子抜けしました」
さん「もう終わったのか」
さん「お疲れ様でした」
ウタカタさん「お疲れ様でした」
ずさりんごさん「指定が強すぎんよー」
冬虫夏草さん「それはちょい無理かな。お疲れ様です」
ウタカタさん「えっ」
さん「お疲れー」
赤朽葉家の伝説 さん「うん」
夢喰いさん「お疲れ様でした」
冬虫夏草さん「えー」
ずさりんごさん「お疲れ様でした」
ずさりんごさん「おう、そうでございますか」
滅私さん「えっ」
ハンマーさん「狼を殺戮するだけの村」
メモリーさん「終わるのかい」
赤朽葉家の伝説 さん「お疲れ様でした」
ヴォルグさん「おつおー」
ハンマーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/12/20 22:31:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ヴォルグさん8 票投票先 → 冬虫夏草さん
赤朽葉家の伝説 さん0 票投票先 → ヴォルグさん
ウタカタさん0 票投票先 → ヴォルグさん
さん0 票投票先 → ヴォルグさん
冬虫夏草さん1 票投票先 → ヴォルグさん
夢喰いさん0 票投票先 → ヴォルグさん
メモリーさん0 票投票先 → ヴォルグさん
滅私さん0 票投票先 → ヴォルグさん
ずさりんごさん0 票投票先 → ヴォルグさん
メモリーさん「吊りどころ探すなら道に入れればいい話なんだよなあ>ゆめくい」
ずさりんごさん「遅れた理由によって占い先を変えたいのよ」
冬虫夏草さん「昨日あれほど荒れてたウタカタ投票がこうもあっさり流れるのねほーん」
ウタカタさん「狼は、やっぱり便乗する人が怪しく見える。いいだしっぺよりも、さり気なく意見がそっちにいくよう差し向ける人」
滅私さん「メモリーが臭いななんか」
夢喰いさん「◆青さん 「ずささんが自分も怪しむのは分かる
発言がんばらなきゃ」
素直すぎて白いと思うの」
ハンマーさん「お疲れ様でした(予言)」
赤朽葉家の伝説 さん明日決め打つんだから占いの真偽は各自よく見ておけよ
ずさりんごさん「ヴォルグさんが村なら、co遅れた理由を聞きたい」
夢喰いさん「私はメモリーが臭いと思う
なんか初日から吊り所を探してる感じがする」
メモリーさん「なーんでこんなにCOなしが遅いのか」
さん「ずささんが自分も怪しむのは分かる
発言がんばらなきゃ」
冬虫夏草さん「遅い」
滅私さん「いろんな意味でどうでもいい位置」
ウタカタさん「霊能は噛みやすそうだったから確実に噛んだという印象」
赤朽葉家の伝説 さん「対抗の○占い推奨日かなあ
狂は誤爆の心配なく●打てるぞ」
夢喰いさん「滅私さんと結構意見が食い違うなあ」
ヴォルグさんCOなし
冬虫夏草さん「あ、夢喰いさん私の発言見返してね。言い訳がはいってるので」
夢喰いさん「ヴォルグは臭くも白くもない位置だった」
滅私さん「そういう見方もあるね。」
メモリーさん「あれヴォルグ黙ったの?」
冬虫夏草さん「◆夢喰いさん 「道がウタカタ投票という微妙な便乗加減を見せていたので吊れてたとしても別に不思議はない」
正直これだと思う」
赤朽葉家の伝説 さん「指定した瞬間に殺す力を手にしてしまった・・・自分が怖い」
滅私さん「ウタカタは怪しいと思うよ」
ずさりんごさん「なんか書いてるのかもしれん
>ヴォルグ」
夢喰いさん「正直あの速度なら対抗の結果見えてない?
見えてて被せるメリットは偽ならないと思うんだよね>滅私」
冬虫夏草さん「滅私的にそこが微妙じゃなければどこ指定がよかったのかしら」
メモリーさん「占い×2は追いかけ占いがいいんじゃないか」
赤朽葉家の伝説 さん「ヴォルグ氏はショック死したのか?」
夢喰いさん「道がウタカタ投票という微妙な便乗加減を見せていたので吊れてたとしても別に不思議はない」
滅私さん「◆夢喰いさん 「理由は冬虫夏草の方が真っぽいね」
けど、COの速度はずさりんご真目だよ」
冬虫夏草さん「オレは逆な印象受けたよ。オレの発言見返せば対抗の考察住んでるのに気づくのにそれに気づいてないのは逆にリラックスしてない証拠>メモリー」
ずさりんごさん「まあそこの指定でもいいけど、青はもう占わないぞ
それ以外狙っていく」
夢喰いさん「ウタカタって別に黒くなかったと思うんだけど」
さん「ヴォルグはそんなに臭いかな」
メモリーさん「ウタカタずるずる残るのか」
夢喰いさん「理由は冬虫夏草の方が真っぽいね」
滅私さん「微妙な位置指定するなあ」
ハンマーさん「◆赤朽葉家の伝説 さん 「指定、ヴォルグ」
オワタ」
ずさりんごさん「ふーん、霊能噛みってことは、道で吊れてない限りは手練れ狼の線を追いかけるべきでしょうね」
赤朽葉家の伝説 さん「道で吊れてたら別のところ狙うべきだろうけどまあ吊れてない場合を想定していくよ」
冬虫夏草さん「素晴らしい>伝説」
メモリーさん「ヴォルグはリラックスした印象有ったけどなあ」
冬虫夏草さん「あと、言い訳になりますが、今日遅れたのはコピペしようとしたらなんか変な改行入ったからそれ直しました。そこらへんのツッコミには一切反応しませんのであしからず」
さん「いきなり確定白か」
滅私さん「で、ずさりんごが真ね」
夢喰いさん「メモリーから潜伏臭がすごい漂ってたから何か役は持ってると思う」
赤朽葉家の伝説 さん「中身が見えない、のでね」
ハンマーさん「確定〇がでたからまだ救いはある」
メモリーさん「5吠えだったから道で吊れた可能性のほうがはるかに高い>夢喰い」
赤朽葉家の伝説 さん指定、ヴォルグ
滅私さん「道が狼なら、騙らされるか囲われるかしてただろう」
ずさりんごさん「今日は青さんを削ってほしいです
ここに占い使うのもったいない」
夢喰いさん「赤朽葉さんは狙おうとか言ってたわりに結局投票はそこなんですか?」
赤朽葉家の伝説 さん「俺の思考は3日目から見えてくるんだ、惜しいな>ずさりんご」
滅私さん「狼は吊れてないと思うよ」
メモリーさん「◎できたなら霊が居なくても何とかなるな」
冬虫夏草さん「じゃあ指揮役できたしヴォルグでも吊るか」
さん「霊かみか」
滅私さん「へえ」
ヴォルグさん「霊能噛みか」
冬虫夏草さん理由
どうせウタカタ吊れる流れなんだろよ。わざわざグレーで吊られる場所に興味示す価値はないでしょう
◆ヴォルグ
「占いは冬虫夏草が対抗の中身をまだ考えようとしてないのがちょい印象悪いな」
あと返信になるが、オレの発言見返せば対抗狂予想なのは普通にわかるでしょう。目もセンスも悪いわね
メモリーがものすごい便乗臭いがここ占って○だったらマジで大損害
消去法と多弁位置。正直狩りブラフ臭すごすぎて狩人くせーんだけど伝説を占っておきます
◆赤朽葉家の伝説
「いや、どうせ真狂だし吠え5だしこれは初手から割と狙って行っていいパターンだと思うぞ>夢喰い」
それに、狙っていっていい、と自分で発言してるくせに投票は道ってあたりがどーにもきなくさい
臭い位置に狼いるのか、ステ気味なとこに1wいるのか
どっちにしろグレーにおいておくのは嫌な位置だしな
夢喰いさん「道で吊れた・占いが真狼 のどっちだろう」
ハンマーさん「くぅ!」
ずさりんごさん占いは発言ののびているところからいきます。その中でも
◆赤朽葉家の伝説 さん 「占いの真偽はとりあえず見分けつきそうにないな」
◆赤朽葉家の伝説 さん 「いや、どうせ真狂だし吠え5だしこれは初手から割と狙って行っていいパターンだと思うぞ>夢喰い」
このあたり、発言がかなりフラットな割にあまり中身の言及をせず、
思考がみえにくいところを占います
赤朽葉家の伝説 さん「流石に2発言は吊ろう
2発言目も把握だけだし
ウタカタは怪しいけどしゃべるので放置

占いはずさりんごの方を真寄りで見てる
冬虫夏草はしゃべりすぎというか張り切りすぎかな、特に最後の発言が。

下からカットを継続するならヴォルグかな
◆ヴォルグ 「占いは冬虫夏草が対抗の中身をまだ考えようとしてないのがちょい印象悪いな」
謎発言だわ」
ウタカタさん「おはようございます」
メモリーさん「◆ウタカタ 「◆青さん 「ウタカタがちょと怪しめ」 理由をどうぞ」
村にしちゃ誘導に過敏
で俺投票か、意見吊り狙いかねこれ」
冬虫夏草さん「占いCO 赤朽葉家の伝説○」
滅私さん「おはよう」
さん「おはよう」
夢喰いさん「おはよう」
赤朽葉家の伝説 さん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
ずさりんごさん「占いCO 赤朽葉家の伝説○」
3日目の朝となりました。(15/12/20 22:24:44)
ハンマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンマーさんを狙います。 >>> ヴォルグ <<<
滅私さんの独り言
●メモリー<ウタカタ<ヴォルグ<赤朽葉家の伝説<青○」
冬虫夏草さんの独り言「うーん、恐ろしい吠えだ」
ずさりんごさんの独り言「占いCO 赤朽葉家の伝説○」
赤朽葉家の伝説 さんを占います。 >>> ずさりんご <<<
ハンマーさんの独り言「わたしを守ってー」
冬虫夏草さんを護衛します。 >>> 青 <<<
滅私さんの独り言「夢喰いメリーは個人的には好き。
震災の影響で打ち切られたのが残念。」
さん「喋れなくてすみませんでした…おおお…」
ヴォルグさんの遠吠え「俺見つかりそうでこえーんだよな」
ハンマーさんの独り言「まさか狼吊れるとは思わなかった」
ウタカタさんの独り言「グレラン死しないようになるのが当面の目標なので嬉しい」
さんの独り言「狩人なんでざつい誘導してしまい申し訳ない>ウタカタ」
ヴォルグさんの遠吠え「うーん、どうすっかな」
ウタカタさんの独り言「これは私も超初心者脱却フラグ!?」
滅私さんの独り言「そこが狼なら騙ってるか囲われてるだろう」
ヴォルグさんの遠吠え「相方すまねーな」
ウタカタさんの独り言「あれ?グレランで生きている」
2日目の夜となりました。(15/12/20 22:20:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハンマーさん0 票投票先 → さん
ヴォルグさん0 票投票先 → さん
赤朽葉家の伝説 さん0 票投票先 → さん
ウタカタさん3 票投票先 → メモリーさん
さん0 票投票先 → さん
冬虫夏草さん0 票投票先 → さん
夢喰いさん0 票投票先 → さん
メモリーさん1 票投票先 → ウタカタさん
さん7 票投票先 → ウタカタさん
滅私さん0 票投票先 → ウタカタさん
ずさりんごさん0 票投票先 → さん
赤朽葉家の伝説 さん「ていうか狙って狩吊れるなら狼も狙える」
冬虫夏草さん「そんで、その中に1匹紛れてるだろ」
メモリーさん「自分への誘導気にしすぎてるし村なら自意識過剰すぎ」
赤朽葉家の伝説 さん「俺は結構高いよ」
冬虫夏草さん「便乗者が多いな」
夢喰いさん「初日に名前だけ言うタイプの誘導すきじゃない」
滅私さん「◆ウタカタさん 「グレランですね」
この辺もだね>ずさりんごさん

わざわざ言わなくてよろしい。」
赤朽葉家の伝説 さん「なるほど
ウタカタ吊りは乗ってもいいレベルだな
それこそ狩人もありそうだが(チラッ」
夢喰いさん「初手から狙って的中率が高ければいいですけどねー>赤朽葉家
村だったとしてものすごくもったいないという位置はどのみち吊りたくないのが本音、そういうとこは狼なら占いで殺せばいいし」
冬虫夏草さん「青があんまりリラックスしてないっていうか、肩の力が抜けてない印象あるな」
ウタカタさん「理由言ってくれないと、発言してる人も何を考えているかわからないので言って欲しい」
ヴォルグさん「占いは冬虫夏草が対抗の中身をまだ考えようとしてないのがちょい印象悪いな」
メモリーさん「ウタカタ吊るか」
滅私さん「◆青さん 「ウタカタがちょと怪しめ」
とっても同意する」
ずさりんごさん「ウタカタさん 「最初の方吠え見てて挨拶だけして終わるのかと思った」

まあ疑われてるのはこのあたりの発言じゃないっすかね」
冬虫夏草さん「その場合手慣れのむら陣営だった場合のリスクが多すぎるのでおすすめはしないかな。
少なくとも、初日から勝負を焦る必要はないのだから使えないと思った人材から吊っていけいいと思う>ずさ」
メモリーさん「グレが6だから囲いない限り、俺以外の場所が吊れれば4割の確率で狼吊れるな」
さん「正直あとの
「少なくとも初心者さんに教えている感じの吠えではなかった」
で怪しくなくなった」
赤朽葉家の伝説 さん「いや、どうせ真狂だし吠え5だしこれは初手から割と狙って行っていいパターンだと思うぞ>夢喰い」
滅私さん「青さんは村目な発想だね」
夢喰いさん「いや、秒数は見てましたよ>冬虫夏草
挨拶も全体的に遅めではあったけど」
ウタカタさん「◆青さん 「ウタカタがちょと怪しめ」 理由をどうぞ」
赤朽葉家の伝説 さん「あんまり下って感じのが今のところ見つからない感じ>メモリー」
滅私さん「◆メモリーさん 「なんにせよ下から削るか」
そこにはメモリーさんも含まれます」
ずさりんごさん「吊り先は発言のびないとを削っていただければありがたいですね」
夢喰いさん「でもあまり狙いすぎて村戦力が吊れたり狩人が吊れたりするの嫌いなので素直に吊り所を吊ります」
冬虫夏草さん「正直位置だけでモノ言ってない?まぁ、俺がCOするタイミングまでなんか挨拶少ないなとは思ったが>夢」
ヴォルグさん「滅私が白進行なのに挨拶気にしてるのが気になるな」
ウタカタさん「少なくとも初心者さんに教えている感じの吠えではなかった」
さん「ウタカタがちょと怪しめ」
滅私さん「そして、メモリーかウタカタに○を出した占いの真を切ろう」
ハンマーさんグレランだよ☆
メモリーさん「なんにせよ下から削るか」
夢喰いさん「吠え5なのでまあ真狂だろうと思います
慣れてる狼なのかな?って感じ」
滅私さん「メモリーかウタカタを吊ろう」
ずさりんごさん「とりあえずは手練れ狼さんであった場合の方がやっかいなので、手練れさん前提でいっておこうと思います」
赤朽葉家の伝説 さん「占いの真偽はとりあえず見分けつきそうにないな」
冬虫夏草さん「それはオレも思ったな。ただ、意思疎通とれてないって感じの吠えのスパンではなかったような感じがする。すごく・・・たまひゅんです>ハンマー」
夢喰いさん「占い一人目が若干早めだったね
全体的に挨拶が遅い」
ヴォルグさん「んじゃ、今日はグレランにしゃれこもうじゃねーか」
滅私さん「うんわかった」
ウタカタさん「最初の方吠え見てて挨拶だけして終わるのかと思った」
ハンマーさん「冬虫夏草が8秒ぐらいかな?まぁCOタイミングはそこまで気にしない」
さん「ほえ少な目だrたので狼全潜伏かな」
赤朽葉家の伝説 さん「夢喰いメリーは1話しか見てないけどあんまり面白くない>冬虫夏草」
メモリーさん「2潜伏感MAXな5吠えに130噛みだったな」
さん「2-1把握」
ヴォルグさん「2−1まで確認したぜ
吠え少なめだったし真狂だろうな」
夢喰いさん「ごめん元ネタそれじゃないんだ…今初めてきいたわ…>冬虫夏草」
冬虫夏草さん「じゃあシンプルにグレラン。内訳も初日から難しく考える必要ない程度で」
ずさりんごさん「まあ吠え数的に対抗はほぼ狂人でしょう」
滅私さん「メモリーから赤までの挨拶の人に着目」
ウタカタさん「グレランですね」
ハンマーさん「全然吠えないのが怖いね
手練れ2人なのか不慣れで意思疎通できてないのか?」
赤朽葉家の伝説 さん「全体感挨拶遅め」
メモリーさん「2-1か」
夢喰いさん「なんとなく初手で占われそうな予感はあった」
ずさりんごさん占い理由;ずさを占いたいですが、ずさは私。では私の一歩前を行った方を占います。丁度いい具合に左にいらっしゃいますし
ウタカタさん「真狂かな」
冬虫夏草さん理由
入村時の場所とかオレの隣だったし●出ても慈悲とか哀れみとか感じる必要ないので
そんくらいの理由です
あと、夢喰いメリーって面白いかどうかだけ情報おねしゃす
ハンマーさん霊能CO
滅私さん「おはよう」
さん「おはよう」
ずさりんごさん「占いCO 滅私○」
さん「おはよう」
冬虫夏草さん「占いCO 夢喰い○」
赤朽葉家の伝説 さん「おはようございます」
ウタカタさん「おはようございます」
メモリーさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
夢喰いさん「おはよう」
ハンマーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/12/20 22:13:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴォルグ <<<
冬虫夏草さんの独り言「占いCO 夢喰い○」
ハンマーさんの独り言「ボロ雑巾いきまーす」
赤朽葉家の伝説 さんの独り言「おはようございます」
滅私さんの独り言「後味もよさそうだけど、別の意味で後味悪そう」
冬虫夏草さんの独り言「●進行のジンクスを防げるかどうか」
ハンマーさんの独り言「5吠えとかすごい」
冬虫夏草さんの独り言「心もとないような、便りになるようなそんな吠え」
滅私さんの独り言「ぴよりんやべえ。おいしそうなのに食べれない」
ずさりんごさんの独り言「一応、●特攻に備えて、挨拶も準備しておこう」
さんの遠吠え「わかりました」
ヴォルグさんの遠吠え「んじゃ130に俺が噛むぜ」
赤朽葉家の伝説 さんの独り言「あまり吠えない様子です」
ずさりんごさんの独り言「占い理由;ずさを占いたいですが、ずさは私。では私の一歩前を行った方を占います。丁度いい具合に左にいらっしゃいますし」
ヴォルグさんの遠吠え「俺は潜伏させてもらうぜ」
ウタカタさんの独り言「挨拶で終わってるんじゃないのこれ」
ハンマーさんの独り言「吠えない」
ずさりんごさんの独り言「占いCO 滅私○」
滅私さんを占います。 >>> ずさりんご <<<
ヴォルグさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
冬虫夏草さんの独り言「ちょっと最近狂人率高すぎじゃないですかね?」
ずさりんごさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして占い師、、、無理ゲー」
ハンマーさんの独り言「最近役職率高い…」
ハンマーさんの独り言「村立てありがとうございます」
さんの独り言「狩人かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/20 22:08:33)
ゲームマスター「スタート」
ウタカタさん「よろしくお願いします」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
滅私さん「よろしく」
メモリーさん「よろしく」
赤朽葉家の伝説 さん「よろしく」
さん「よろしくおねがいします」
さん「よろしく」
夢喰いさん「よろしく」
ずさりんごさん「よろしく」
冬虫夏草さん「よろしくお願いします」
ハンマーさん「よろしく」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
kariさんがずさりんごに名前を変更しました。
ずさりんごさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 22:04:00)
kariさんがメモリーに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HNかかしけり」
kariさんが赤朽葉家の伝説 に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがハンマーに名前を変更しました。
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
kariさんが夢喰いに名前を変更しました。
kariさんが滅私に名前を変更しました。
滅私さん「ずさっと」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 21:54:21)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがウタカタに名前を変更しました。
kariさんが冬虫夏草に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 21:47:10)
メモリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 21:47:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夢喰いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 21:43:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
冬虫夏草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 21:39:53)
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 21:38:15)
ウタカタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 21:34:13)
ゲームマスター「2140までご自由にどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤朽葉家の伝説 さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 21:05:35)
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 21:03:55)
ハンマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 20:57:00)
かりさん「こんばんわぁ」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/20 20:52:26)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る