過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
自然の楽園
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
東急ハンズ
カボス ◆Cabos11vtA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベシャメル
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地中海世界
◆n4vZNGvfDg
[人 狼]
(生存中)
 
 
大漁
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おもいっきり
req ◆FjjiOlf1ts
[村 人]
(生存中)
 
 
陽詩
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(死 亡)
 
 
なべ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソース
兵法 ◆jkT88HpUok
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なみのり神社
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
佃製作所
◆IdW24f.k3M
[村 人]
(死 亡)
 
 
まぐろユッケ丼
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
アレン
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハナミズキ
時雨 ◆Maple.QHeg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぞう
◆/WOInbDW/k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
瀬戸物
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1】ふつう村 〜 145952番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
東急ハンズさん「村建て同村ありがとうございました。」
まぐろユッケ丼さん「村たて・同むらありがとうございました。私もいらいらしてすいません。
ご迷惑おかけしまいた」
陽詩さん「村立てありがとうございました まぐろユッケ丼さん、東京ハンズさんすみませんでした。」
東急ハンズさん「不甲斐ない共有で申し訳なかった」
東急ハンズさん「証明できないのはわかりますが仮に3w残ってたとしても11人の日にLWCOだったのでまだ余裕あると思いました。」
陽詩さん「すみません、ミスは誰でもありますよね
あまりに落胆し過ぎてついカッとなってしまいました 申し訳ない」
まぐろユッケ丼さん「すいません」
なみのり神社さん「Lwcoとか無視していいよ 霊能噛まれてる時点で証明できる手段無いし」
陽詩さん「すごいね、私さっきからなみのりをあそこで吊るなら大漁吊ればいいのにっていってるのになんでなべさんの名前が出てくるんですか」
まぐろユッケ丼さん「なみのり吊りでセンサーゲー始めようとは思ってません。
ただLWCOで色々混乱しててテンパってしまったというのが一番大きいです」
東急ハンズさん「なみのり処刑してセンサーゲーという気は毛頭ありませんよハナミズキ真一瞬でも追った結果ということで
正気にもどってベシャメル処刑は大漁●を思い出したのと
ぞうさん 1 票 投票先 → なみのり神社さん
これです」
なみのり神社さん「狼っぽいはわかるけど 村っぽいって全然わからんのよね 1000戦やってもわからんのだから2000戦やっても無理だと思う」
陽詩さん「私が共有者に対して苛立ってるのはなみのり処刑してセンサーゲーを始めようとしていたのに急に正気に戻ったのかペシャメル処刑を始めたことなんですけどね」
まぐろユッケ丼さん「陽詩さんが仰ってた大漁吊るタイミングってなべ吊りの日ですか?」
東急ハンズさん「だからそれが今回の反省点です>ハナミズキ処刑」
陽詩さん「撃ってたですね」
まぐろユッケ丼さん「どっちにしろなみのり吊りに一旦指定を入れたのは本当に申し訳なかった。
吊れなかったのは再投票で考え直す時間があったていう結果論でしかないし、
本当は彼が吊られた場面だった」
陽詩さん「反応程度で狼、非狼を見破れる眼力があるなら占い結果なんでいらないのでとっととその村っぽい大漁さんに●を撃ってハナミズキさんを処刑してセンサーゲーしといたほうが良かったですよ」
まぐろユッケ丼さん「大漁さんは吊る気はなかった。村でみてたし、あのタイミングで吊りたいって思わなかった」
瀬戸物さん「おつかれさまです」
瀬戸物さん「ぐだぐだ進行でこういう負けはみんな面白くないので
どうせなら普通にやって楽しく負けましょう。
私は勝ちました」
東急ハンズさん「大漁●→あ、この反応村だわ→なみのり●→あ?ハナミズキ真陽狂あるなこれ←この時点で大漁●が頭の中で薄れている」
自然の楽園さん「とりあえず引き分けは9割保証されるとして、
あの俺吊りの日に戻るけど、少なくとも俺の中ではぞうを吊って勝てるビジョンは見えなかった
あるとすればグレー吊りだったな。実際は1wだけど
すぐ諦めないで軽くグレーに誘導してみた方が良かったかも」
なべさん「ソース投票全部非狼の時点で予想通りの結末
GM村立てありがとう。同村乙」
なべさん「終わってた」
陽詩さん「陽なんたらさんが狂人なんだったらハナミズキさんは真ですね ペシャメルさんはLWCOしていましたし
ハマミズキさんが真なら大漁さんも人狼ですね 大漁さんを吊らないのはなぜですか?」
自然の楽園さん「実際ガチ投票ミスっぽいし」
自然の楽園さん「うーん
まぁこういう結果になったのが俺の責任である割合も5%くらいはあるけど
大漁とおもいっきりと地中海って発言的に失敗しそうな感じはしなくないか」
ハナミズキさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
まぐろユッケ丼さん「ベシャメルのLWにかなりぶれてしまったというのもある」
東急ハンズさん「まあ大漁のあとなので完全に切れなかったわたしが悪い」
瀬戸物さん「指定しなければ勝てたかってことじゃなくて
指定したことによってこうなったという失敗があるとおもうので」
東急ハンズさん「なみのりが陽なんたらを噛んだ張本人ならあの主張だって普通にすると思ったし
レアケ脳とか言われたら反論の余地がないけど」
まぐろユッケ丼さん「色々ぐちゃぐちゃになってしまったのは申し訳ない>陽詩さん」
陽詩さん「ぞうじゃなかった大漁だった。あまりにアレすぎてタイピングがおぼつかないわ。」
ゲームマスター「久々に村立てましたが突然死もなく進行が出来て良かったです
これにて管理を終了させて頂きます
わたしは寝ます、おやすみなさい」
まぐろユッケ丼さん「グレランしても瀬戸や地中海が吊れたとは思わない」
陽詩さん「共有者は占い結果をメモすればいいと思います
ぞうが村っぽいからハナミズキを吊るべきだった? だからもう一つのハナミズキ視点の狼であるなみのり吊りが良かった? 笑わせないでくださいね。」
まぐろユッケ丼さん「波乗り吊りの日は再投票で投票変えたからもう許して・・・」
ぞうさん「ん?」
瀬戸物さん「ぞうの扱いでぐだぐだになるくらいなら
あそこから指定はじめようなんて共有主導の進行しない方がいいんじゃないですか」
なみのり神社さん「許して下さいなんでもしますから」
東急ハンズさん「大漁●でハナミズキ真を完全に切るべきだったのと
ぞうの出現でてんぱったのが今回の反省点だと思います
他にあったら教えてください」
ベシャメルさん「村立てありがとうございました。」
陽詩さん「正直波乗りあの日吊られてペシャメル>ハナミズキ>製作所って吊られていって自然がどっかで噛まれたってなってもつながる結果なので」
佃製作所さん「なんだかなぁー」
瀬戸物さん「せっかく生き残って方針決める日に完ステの○もアレだしな!」
まぐろユッケ丼さん「5狐生存してる時点で1f1w確定なんだから狐吊って勝負しようぜ」
ぞうさん「じゃあみなさんおつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした
何はともあれ狼陣営は勝利おめでとうございます」
佃製作所さん「ずれみすならいいよ、知らないのなら覚えておいてくれってかんじで説明すべきだが」
大漁さん「選択がズレたミスなので、謝るしかないのね〜」
陽詩さん「なみのり吊ったあたりでもはや脱線事故起こしてたんで軌道修正も何もなかったと思いますよ」
自然の楽園さん「あの日、狼1ならグレーを吊れないし狼2なら狐吊るとかなりキツい
だからあの日柱をすること自体はそこまで間違ってると思わないが
勝負する手順も全然あったわけで少し独善的だったのは詫ます・・・」
佃製作所さん「悪いというか、これは完全にミスだな、なんで村はしっかり確認しないんだ?」
まぐろユッケ丼さん「負けるならちゃんと勝負して負けたかった・・・」
瀬戸物さん「ここまでコミコミだよ楽園の戦線離脱の判断ってのは」
ぞうさん「飽和進行の悪いとこが出てしまったですね」
地中海世界さん「よくわからんけど」
地中海世界さん「おつかれさまでした」
佃製作所さん「それなら、俺が残ったほうがよかったな、すまん」
瀬戸物さん「それも最初にソースとか吊ってる弊害だと思うしなー」
まぐろユッケ丼さんなみのり吊りは申し訳なかった。村軌道修正ありがとう。
でも、この結果だけはない
なみのり神社さん「なみにのれないわよ〜」
陽詩さん「うん、まぁなんというかそういう村だったんでしょう」
ベシャメルさん「お疲れ様でした。」
おもいっきりさん「お疲れ様でした」
ぞうさん「よくわからん」
瀬戸物さん「おつかれさまでした」
ハナミズキさん「な、なんかかったぞ・・・」
自然の楽園さん「今何が起こったんだ?」
ぞうさん「おつりんぽん」
まぐろユッケ丼さん「は???????」
ベシャメルさん「あらあらまぁまぁ」
大漁さん「最後の投票ミス、ゴメンね〜」
佃製作所さん「引き分け処理ができないのか?」
東急ハンズさん「おつかれさまでした」
ぞうさん「ぞうだよ」
地中海世界さん「なぜだーーーーーーー」
人 狼」の勝利です!(15/12/20 23:30:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
大漁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大漁さんを狙います。 >>> 地中海世界 <<<
なみのり神社さん「ほぼ完ステすまん まけてーら」
自然の楽園さん「ぞう以外でグレラン、あるいは指定が良かった」
まぐろユッケ丼さん「は?????」
おもいっきりさんの独り言「あれ、なんか工作あったか?」
地中海世界さんの遠吠え「おおおおおおおおおおおおおお」
瀬戸物さん「まあこういうのもあるし」
地中海世界さんの遠吠え「ええええええええええええええええ」
ぞうさん「え」
なみのり神社さん「ああもう危なかったましんとらぶる」
地中海世界さんの遠吠え「あら>>>>>>>>>>>>>>>>>」
ベシャメルさん「おやぁ」
東急ハンズさん「え?」
おもいっきりさんの独り言「わっと」
佃製作所さん「は?」
ベシャメルさん「ありゃーこうなっちまったか。。。」
9日目の夜となりました。(15/12/20 23:30:19)
ぞうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
地中海世界さん1 票投票先 → ぞうさん
ぞうさん3 票投票先 → 地中海世界さん
おもいっきりさん0 票投票先 → ぞうさん
大漁さん0 票投票先 → ぞうさん
自然の楽園さん「柱はいらなかったですね冷静に見ると
奇数進行なので」
佃製作所さん「ぞうさんつったら、思いっきりが俺吊るだろ だからむり」
地中海世界さん「はよしろ」
地中海世界さん狼CO 以上だ
ぞうさん「せっかく狐様が出てやったから狼も出るべし」
おもいっきりさん「酔ってました すいませんとしかいいようがない」
大漁さん「なんで佃投票なのーん」
大漁さん「ぞうさんが、狐だよって言ってくれたのに」
地中海世界さん「ぞうに投票します」
おもいっきりさん「OK 地中海のでいきます」
自然の楽園さん「すごい結果論になると思うけどぞう吊ったらまず負けだったんでこれはこれでいいと思います」
佃製作所さん「ソース狩人かい」
ぞうさん「ぞうだよ」
地中海世界さん「勝負せんのかいな、結構いい勝負やったぞ」
ゲームマスター「佃製作所さんお疲れ様です」
おもいっきりさん「あ、そう」
瀬戸物さん「端から見れば自分もグレーだというのはそれは自分ががんばれって話で」
大漁さん「おはよ〜」
佃製作所さん「私は全力で引き分けに挑戦します」
ぞうさん「こあんたいすうぱあああああ」
地中海世界さん「以上3939やれ」
瀬戸物さん「だからグレー当事者の楽園視点でグレ4だし
状況的に大漁を白認定まで持っていけばグレ3からの2吊り」
おもいっきりさん「じゃ、俺つりで」
佃製作所さん「これでいいだろ 」
地中海世界さん地中海投票者:ぞう、大漁
ぞう投票者:地中海、おもいっきり
まぐろユッケ丼さん「なみのり吊りとか言った私がいうのもなんだけry」
おもいっきりさん「酔ってましたおは」
9日目の朝となりました。(15/12/20 23:28:11)
ぞうさんを狙います。 >>> 地中海世界 <<<
大漁さんの独り言「え〜」
8日目の夜となりました。(15/12/20 23:28:04)
佃製作所さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
地中海世界さん1 票投票先 → 佃製作所さん
ぞうさん1 票投票先 → 佃製作所さん
おもいっきりさん0 票投票先 → 佃製作所さん
大漁さん0 票投票先 → ぞうさん
佃製作所さん3 票投票先 → 地中海世界さん
東急ハンズさん「わたしも引っかかってた」
ぞうさん「と、おおいっきりがひっかかった」
東急ハンズさん「狼2いたら飽和してるんだよなあ」
ぞうさん「良く見てください6人いますよ」
佃製作所さん「占いに狐がいて吊れていたは諦めるか」
まぐろユッケ丼さん「ぞう狼なら死体なしの内役なにになるの?(´・ω・`)」
おもいっきりさん「最初ね、最初」
大漁さん「ほぼ狐だよ発言してくれるなら、ぞうさん吊りかな〜」
おもいっきりさん◆ぞうさん 「あ、ぎりぎりで狼CO来たら最初の方吊ろうね」
佃製作所さん了解だ。何もないなら俺吊り
大漁さん「でも今5よ」
ぞうさん「あ、ぎりぎりで狼CO来たら最初の方吊ろうね」
佃製作所さん「おっけ、じゃあ、俺つりで、明日引き分けたのむ
引き分け処理は村わかっているな?」
地中海世界さん「自分はたぶん狼でない=引き分け濃厚な佃吊りでいいと思ってる」
自然の楽園さん「これくらいの条件って5グレーいますよ・・・」
おもいっきりさん「自然で狼つれたとかとても思わないよ。」
佃製作所さん「死体なしがでた、狩人COはない。ぞうは人外CO
その後、つったのは占い2と柱 占い2に狐がいないなら引き分けになるはずだが」
ぞうさん「うん」
大漁さん「ぞうさん狐なのに、なみ○投票したのん?」
瀬戸物さん「これくらいの条件でやれないんだったらもう最初から柱吊りましょう」
東急ハンズさん「全員ベシャメルの○なのが厄介すぎると思う」
自然の楽園さん「せともの狼の情報があれば勝負したけど
噛まれたら村視点は日和るでしょう
少なくとも指定は必須だし、ぞうを吊る局面ではない」
おもいっきりさん「自然つるならそういうかんじで。」
ぞうさんぶっちゃけて言うと私狐ってわかってるでしょだからなんというか
まぐろユッケ丼さん「いや昨日の柱は分かるけど今日で引き分けっていう選択肢がでてくるの?」
佃製作所さん「ぞうLWならいいけど、ちがったらやばいし」
おもいっきりさん「おは」
佃製作所さん「おっけ、じゃあ、俺吊りで」
大漁さん「狙って良いなら、地中海→ぞうかな〜」
瀬戸物さん「楽園視点で大漁村認定だけしたら
大した難易度じゃないのにどうして戦線離脱しちゃうの」
佃製作所さん「俺村だから。占いに狐まじりでないのなら、狐はいきているから」
東急ハンズさん「2残りあるから狐盾で引き分け目指してると思う」
地中海世界さん「3グレーは村有利とはいえないから引き分けでよくね」
自然の楽園さん「地中海吊りにはならんから柱のがマシだった感じ」
佃製作所さん「もし、引き分けにしたいなら、俺吊りでいいよ」
ぞうさん「ぱおーん」
佃製作所さん「死体なしがでているぞ」
まぐろユッケ丼さん「なみのり吊ろうとした私がいうのもなんだけど、何で引き分けなん?」
佃製作所さん「ぞうがLWなら狐はどこだ?」
ゲームマスター「なみのり神社さんお疲れ様です」
大漁さん「ぞうLWな気がするのね〜」
ぞうさん狂人CO
佃製作所さん「ぞうつるかい? 引き分けがいい?」
8日目の朝となりました。(15/12/20 23:22:30)
なみのり神社さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なみのり神社さんを狙います。 >>> 地中海世界 <<<
地中海世界さんの遠吠え「じゃあ波乗りかかみますわ」
ゲームマスター「自然の楽園さんお疲れ様です」
地中海世界さんの遠吠え「勝負しないの?」
地中海世界さんの遠吠え「けっこう村優勢だと思ったんだが」
ゲームマスター「甦った、よかったよかった」
7日目の夜となりました。(15/12/20 23:21:35)
自然の楽園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
地中海世界さん0 票投票先 → 自然の楽園さん
ぞうさん1 票投票先 → 自然の楽園さん
おもいっきりさん1 票投票先 → ぞうさん
自然の楽園さん4 票投票先 → なみのり神社さん
大漁さん0 票投票先 → 自然の楽園さん
佃製作所さん0 票投票先 → 自然の楽園さん
なみのり神社さん1 票投票先 → おもいっきりさん
ゲームマスター「なみのりさんカムバック」
瀬戸物さん「なみのりがいない」
佃製作所さん「明日が5人ならぞうかんがえればいい」
ぞうさん「ぱおーん」
大漁さん「ここで2W+狐生存だと最終日こない〜」
自然の楽園さん「明日死体無し出たらすばやく柱で出るように・・・」
佃製作所さんってことで、自然の楽園吊りな
大漁さん「自然ぞう吊り→最終日は決まってるけど霊不在つらいね」
ぞうさん「霊能CO 今までゼイイン○だったけど鼻水木で●が出た」
佃製作所さん「狼2のこりで、あすなみのりつれたら狼2のこりがあるから」
自然の楽園さん「なんか引き分けでまとまりそうなんで俺吊りでいいすよ」
佃製作所さん「つまり、狐は生きている ゾウをつらなくてもいいだろ」
ぞうさん「ぞうだよ」
佃製作所さん「ゾウが狩人はもうない。今日占いCOしている」
自然の楽園さん「もちろんそうだな>佃」
おもいっきりさん「ぞう、製作所とつれば最終日はできるとおもうけど」
佃製作所さん「自然が狼で勝負でている可能性もあるしな」
地中海世界さん「ぞうみたいな真狩がもしいたらそれはそれで面白い」
自然の楽園さん「狐はハナミズキ噛み以外は生きてる」
おもいっきりさん「瀬戸物でなんかつれてるかんあるからぞうつらないなら引分けでもいいよ
勝負するならぞうから」
自然の楽園さん「お前が勝負したいなら明日の吊りくらい提示してけば吊ってくぞ」
佃製作所さん「死体なしがあった、で、つれたのは占い候補が2 普通は狐は生きている
なら自然つってもいいね」
ぞうさん「ぶしゃー>佃製作所」
自然の楽園さん「お前が決めろ」
大漁さん「どこで狂みえたのかな?」
自然の楽園さん「なみのり起きてこいや」
佃製作所さん「なら、自然吊るか」
瀬戸物さん「こういう柱自爆おいしい」
ぞうさん「ぱおーん」
大漁さん「何で噛み切らなかったんだろ」
地中海世界さん「なみのり神社が引き分けか勝負か決めればいいよ。そこ村濃厚でしょ」
佃製作所さん「ぞう狐なら、まあ、まかせる 本当にそうかわからないけど」
大漁さん「昨日の朝的に」
自然の楽園さん「多分2wいると思うし」
自然の楽園さん「ぞう狐な」
自然の楽園さん「大漁じゃなくてぞうの間違いでした。。。」
佃製作所さん「大漁が狐なら、大漁つり、ぞうつり、最終日狼つりでいけないかね?」
大漁さん「狩不在は、全員意見一致してるのかな?」
ベシャメルさん「柱して引き分けるなら狼占いつるなし、馬鹿なの」
ぞうさん「呪殺です」
おもいっきりさん「大量狐ってなに?」
地中海世界さん「楽園真剣なら視点がおかしいぞと思ったらこぴぺか」
ぞうさん「占いCO瀬戸物○まぐろ○アレン● 鼻水木○ ソース○ ハンズ○」
おもいっきりさん「おは」
瀬戸物さん「なみのり吊ってれば1吊り勝負だけだったからねー」
自然の楽園さん「俺引き分けでいいから柱していい?」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様です」
自然の楽園さん「あ、俺狼じゃないよコピペねこれ」
東急ハンズさん「お疲れ様でした」
大漁さん「おはよ〜」
自然の楽園さん「というわけで大漁狐
君らに残された選択肢は2択 柱して引き分けるか
勝ちを狙うか」
7日目の朝となりました。(15/12/20 23:15:01)
東急ハンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東急ハンズさんを狙います。 >>> 地中海世界 <<<
地中海世界さんの遠吠え「んーやっぱり事故でなみのり吊れてれば違うなあ難易度が」
ぞうさんの念話「でもこれ共有噛まなければ私吊れそうよね」
ぞうさんの念話「私は狩人私は狩人私は狩人私は狩人私は狩人」
ハナミズキさん「ぞうさんに先こされたのでぜんぜん歌えなくて悔しかったです」
大漁さんの独り言「昨日朝早かったよね、狩人不在かな〜」
地中海世界さんの遠吠え「300ハンズ噛み」
大漁さんの独り言「真さえ噛めれば狂狼騙りさんは、フリーダムね」
ハナミズキさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「うーすべーにいーろのー
狂人さんお疲れ様です」
地中海世界さんの遠吠え「狩人はいなかったわ」
まぐろユッケ丼さん「なみのり吊りは普通にちんぱった。2回目で票変えてるから許して!」
6日目の夜となりました。(15/12/20 23:11:52)
ハナミズキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
地中海世界さん0 票投票先 → ハナミズキさん
ぞうさん0 票投票先 → ハナミズキさん
おもいっきりさん0 票投票先 → ハナミズキさん
東急ハンズさん0 票投票先 → ハナミズキさん
自然の楽園さん0 票投票先 → ハナミズキさん
大漁さん1 票投票先 → ハナミズキさん
佃製作所さん0 票投票先 → ハナミズキさん
なみのり神社さん0 票投票先 → ハナミズキさん
ハナミズキさん8 票投票先 → 大漁さん
瀬戸物さん「ベシャメルの投票はせっかくだからなみのりに乗っかっておかないと
もったいなかった」
ぞうさん「夢、幻のごとくなりー」
大漁さん「狐が噛まれ○投票とか、しなさそう」
ぞうさん「下天のうちをくらぶれば」
陽詩さん「そんなの私に聞かれても分からないのでまぐろに聞いてください むしろ私の方が知りたいので」
ハナミズキさん「辞世の一句おもいつかないのでたすけてください」
ぞうさん「ぶしゃー>東急ハンズ」
大漁さん「投票的には、ぞう●誤爆ってるよね」
なみのり神社さん「センサーもいいけど理論も大事よ
俺の位置なんて最終的に噛み候補まっしぐらなんだから
最終日かその手前まで残ったら疑うくらいでいい」
佃製作所さん「とりあえずハナミズキさんつりはいいとおもうんだがなあ」
自然の楽園さん「このまま行くとグレランで狼2回吊るゲームか、
グレランで狐→狼と吊るゲームになるかの2択だぞ」
おもいっきりさん「ハンズのいう吊りするくらいならその内訳すててなみのりに指示してもらったほうがマシってレベル」
東急ハンズさん「◆自然の楽園さん 「ぞうは東急ハンズ以外を護衛したらブチ殺す
狼はぞう狐と主張するなら東急ハンズを殺せ」これ厳守な」
まぐろユッケ丼さん「大漁は一生吊る気なかったよ」
地中海世界さん「自然の楽園さん 「ぞうは東急ハンズ以外を護衛したらブチ殺す
狼はぞう狐と主張するなら東急ハンズを殺せ」 狩人が破綻するかどうかで真偽みわけるやつ」
大漁さん「●貰った俺しかナミ確定〇見えないのね〜」
東急ハンズさん「大漁は反応白すぎてなあセンサーゲーだったのは認める」
瀬戸物さん「大漁噛みが選択に入らないなら大漁吊るのとなにがちがうんですかそれって」
ぞうさん「ぶしゃー>自然の楽園」
おもいっきりさん「自然のそれで」
なみのり神社さん「じゃあ大漁から吊りなさいよ
俺の位置なんてあとあとでいいんだよ」
地中海世界さん「ハナミズキの理由がおもしろいけど真はないな」
自然の楽園さんぞうは東急ハンズ以外を護衛したらブチ殺す
狼はぞう狐と主張するなら東急ハンズを殺せ
東急ハンズさん「噛まれ狂でなみのり○からの漂白噛みもあると思った」
ぞうさん「人間五十年」
なみのり神社さん「噛まれ狂考慮するにしても先に大漁吊りでしょうに昨日は」
ハナミズキさん「辞世の一句考えてきます…」
なみのり神社さん「ハナミズキ処理していく」
ベシャメルさん「結果オーライで相方がうまく活用してくれれば、ですね」
陽詩さん「それ以外に単●である大量より先に噛まれの○であるなみのり吊る意義が分からないし」
佃製作所さん「はなみずきさんもつっていいとおもう」
大漁さん「何で大漁●出したこと忘れてる占残すんだろ」
ハナミズキさん「全部露出したのであとは煮るなり焼くなりしてください!」
まぐろユッケ丼さん「てんぱり過ぎてぐだぐだしてた!お疲れ様でした><」
ぞうさん「でもぞうだよ」
大漁さん「噛まれ狂でもナミ●あるって、どういうパターンだろ」
ぞうさん「ぼくくろいいいいいいいいいいいいい」
おもいっきりさん「じゃハナミズキもごろっといこう」
ゲームマスター「共有さんもお疲れ様です」
瀬戸物さん「いやまあ言ったのはよかったんじゃないですか
ほんとにLWなら意味ないから言わないよねという話で」
地中海世界さん「なんで昨日なみのり投票すんの?陽詩が真ならそこ○よ」
ぞうさん「ねじなかったああああああああああああああああ
…コホン東急なハンズを護衛させられました」
東急ハンズさん「ハナミズキさん対抗狂狐ですかねえ」
おもいっきりさん「おは」
なみのり神社さん「普通の吊りしてくれる人が多くて助かったよ」
ハナミズキさん「昨日狐が悪あがきしてったみたいでした!」
陽詩さん「○吊れば5>3でグレー2連噛みしてくれるじゃない?」
大漁さん「おはよ〜」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様です」
ハナミズキさん【理由】
ぞーうさんぞーうさんおーはながくろいのね
ハナミズキさん「占い師CO:ぞうさんは●でした。」
東急ハンズさん「おはよう」
自然の楽園さん「ハナミズキも吊っていいですどう見ても狂なので
あと、ぞう狐って言いましたけど撤回しますぞう狼でグレー狐噛みです」
6日目の朝となりました。(15/12/20 23:06:13)
まぐろユッケ丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まぐろユッケ丼さんを狙います。 >>> 地中海世界 <<<
まぐろユッケ丼さんの会話「2騙りはない」
東急ハンズさんの会話「はい」
東急ハンズさんの会話「ぞう真狩ハナミズキ-ベシャメル-なべ」
地中海世界さんの遠吠え「ごめんね吊っちゃって。なみのり事故で吊れたらおいしかったんだけど」
まぐろユッケ丼さんの会話「ベシャメルさん 4 票 投票先 → ぞうさん
これでLWないと思って票替えしました」
ベシャメルさん「狐の居場所言う必要なかったわみすった」
ハナミズキさんの独り言「えー」
瀬戸物さん「ぞう狐だって言われてるのにどういう理屈でグレー噛まれるの?」
なみのり神社さんの独り言「共有さくっと噛まれてくれんかな」
地中海世界さんの遠吠え「お仲間おつであります」
まぐろユッケ丼さんの会話「ごめん間違えてた・・・・」
5日目の夜となりました。(15/12/20 23:05:03)
ベシャメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
地中海世界さん0 票投票先 → ベシャメルさん
ぞうさん0 票投票先 → なみのり神社さん
まぐろユッケ丼さん0 票投票先 → ベシャメルさん
おもいっきりさん0 票投票先 → ベシャメルさん
東急ハンズさん0 票投票先 → ベシャメルさん
自然の楽園さん0 票投票先 → ハナミズキさん
大漁さん0 票投票先 → ハナミズキさん
佃製作所さん0 票投票先 → ベシャメルさん
なみのり神社さん3 票投票先 → ベシャメルさん
ベシャメルさん6 票投票先 → なみのり神社さん
ハナミズキさん2 票投票先 → なみのり神社さん
陽詩さん「グレー噛ませたいんじゃないの」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
地中海世界さん0 票投票先 → ベシャメルさん
ぞうさん1 票投票先 → なみのり神社さん
まぐろユッケ丼さん0 票投票先 → なみのり神社さん
おもいっきりさん0 票投票先 → ベシャメルさん
東急ハンズさん0 票投票先 → なみのり神社さん
自然の楽園さん0 票投票先 → ハナミズキさん
大漁さん0 票投票先 → ハナミズキさん
佃製作所さん0 票投票先 → ベシャメルさん
なみのり神社さん4 票投票先 → ベシャメルさん
ベシャメルさん4 票投票先 → ぞうさん
ハナミズキさん2 票投票先 → なみのり神社さん
瀬戸物さん「大漁吊ってぞう占わせて呪殺できなきゃなみのり吊る意味なんてないでしょ」
瀬戸物さん「これでどうしてなみのりを吊るんだろうなあ」
おもいっきりさん「これで避けるなら何のための指定かわからん」
ぞうさん「ひゃくねーーんつーずきーますよねーーー」
瀬戸物さん「LWCOぞう狐とかいう意味が全然ないからね」
地中海世界さん「ここでLWとかお仲間言わないなら信じなくていい」
おもいっきりさん「それ言って損するやついないんで」
なみのり神社さん「は。まーじかこのきょーゆー」
ハナミズキさん「ひゃくねんつづきますように!!!!!!」
自然の楽園さん「いやハナミズキ偽だろ」
ベシャメルさん「指定刺さりすぎて辛いってレベルじゃねーぞ!」
ぞうさん「きみーとすきなーひーーーーーとがぁーーーーー」
なみのり神社さん「それが本当で勝てるゲームじゃないでしょ」
大漁さん「そんな算数」
ハナミズキさん「ひゃい」
東急ハンズさん「ハナミズキぞう占え」
ハナミズキさん「ええ」
まぐろユッケ丼さんなみのり吊り。ハナミズキぞう占い
佃製作所さん「いや、LWはないだろ?」
ぞうさん「おーーーーーわりーーーーますーーーよにーーー」
ベシャメルさん相方はなべと瀬戸物
自然の楽園さん「狼っぽい方から吊るのね」
ベシャメルさんんじゃLWCO、ぞう狐
東急ハンズさん「ハナ狂でも噛まれ狂でもなみのり●はありえるんでね」
まぐろユッケ丼さんペシャメル吊るよ
なみのり神社さん「ハナミズキにさよならを告げよう」
おもいっきりさん「いらんだろ ぞう占い。
今日ぞうかむなら昨日噛んでる。共有GJのが濃厚にみえるよ」
佃製作所さん「ハナミズキが狂なら、COすればいい」
大漁さん「ありゃ、昨日ハナさんから●貰ったような」
佃製作所さん「いい、ペシャメルからきりたい」
地中海世界さん「いいとも!」
まぐろユッケ丼さん占い切っていい?
東急ハンズさん「なみのり吊ってもええよな」
ぞうさん「ぶしゃー>なみのり神社 自然の楽園」
おもいっきりさん「狐か狩かで護衛ありそうな霊かんでぬけたら偽目でつりやすい、死体無しでたらぞう狐にもってけるっていう」
なみのり神社さん「うわもう絶対これ自然の楽園に見張られてるはこれ こわい」
ハナミズキさん「わりとぞう占いたい」
自然の楽園さん「占いに真がいるならぞうは即噛まれてる」
ベシャメルさん「占っていいならぞう占うけど」
自然の楽園さん「それ無駄だから辞めた方がいい」
まぐろユッケ丼さん「了解。ご苦労じゃった」
地中海世界さん「どうするぞう占わせる?」
なみのり神社さん「ぞうだよ じゃないのか」
自然の楽園さん「そこはぞうだよだろ・・・」
おもいっきりさん「多分明日にはしぬんじゃね ぞう」
ぞうさん「そうだよ」
地中海世界さん「ぞうはまぐろユッケ護衛か」
ハナミズキさん「でも狂人なら昨日●だしてますよぉ」
ハナミズキさん「そういわれるとおもったんです!」
自然の楽園さん「このままいくなら俺ぞう狐本線で観てるし
吊らないギリギリまで吊りたくないっすね」
大漁さん「ハナちゃんは、まさに狂人!って●の出しかたね」
ぞうさん「パオオオオォォォォォォン!」
なみのり神社さん「まぁ形にはなったんじゃないかなこれで
ぞうの扱いだけさ 真占い不在で非狼なら昨日噛まれててもおかしくはないけど」
佃製作所さん「ぺしゃめるつりたいなあ」
まぐろユッケ丼さん他に狩人いるならでてきていいよ。
自然の楽園さん「対抗いたら速攻で出てね
これ冗談抜きで」
ハナミズキさん「げきおこぷんぷんまる」
ベシャメルさん「まじで狼見つかんねーどうなってんだ」
佃製作所さん「なんだかなあ」
ハナミズキさん「はてないゆめだよ」
ハナミズキさん「かてないゆめってなんだよ」
地中海世界さん「ぞうまさかの真か、対抗はおらんのか?」
自然の楽園さん「なみにのるわよ〜」
なみのり神社さん「どうなんだろうねー。」
ハナミズキさん【理由】
投票先で私が占うというささやかな宣誓しといた
ハナミズキさん 0 票 投票先 → なみのり神社さん
漂白考慮
東急ハンズさん「おはよう」
ベシャメルさんなみのりと2択、囲いで狂人噛みにしては俺噛みに来ないので
こっち占う
ハナミズキさん占い師CO:なみのり神社さんは●でした。
おもいっきりさん「おは」
大漁さん「おはよ〜」
ぞうさん「かてなあーーーーいゆーーめがちゃんとーーー
…コホン まぐろとユッケと器を護衛しました」
ベシャメルさん「占いCO おもいっきり○」
自然の楽園さん「ぞうさんやったああああああああああああああ」
5日目の朝となりました。(15/12/20 22:56:47)
ぞうさんを狙います。 >>> ベシャメル <<<
ハナミズキさんの独り言「きみーとすきーなひーとがー」
まぐろユッケ丼さんの会話「むずかしい」
ハナミズキさんの独り言「おーわりーますーよにー」
陽詩さん「なみのりが漂白された狼って先入観を持ってその発言見ると普通の発言なのに黒く見えるんだよ」
ぞうさんの念話「(´;ω;`)」
まぐろユッケ丼さんの会話「ベシャメルも微妙なんだよね」
なみのり神社さんの独り言「逆に生き残るにはぞう狼でGJ出そうと思ったとかはまー無くはな」
東急ハンズさんの会話「ハナミズキ狂人なら噛まれ真だじょ」
ハナミズキさんの独り言「はてなーいゆーめがーちゃーんとー」
まぐろユッケ丼さんの会話「ベシャメルが分からん」
ハナミズキさんの独り言「かわいいーきーみーのねーー」
まぐろユッケ丼さんの会話「ハナミズキは狂人っっぽい」
ハナミズキさんの独り言「うーすべーにいーろのー」
ぞうさんの念話「パオオオオォォォォォォン!」
自然の楽園さんの独り言「ソース狩人か狐っぽくて草生える」
瀬戸物さん「すごいなみのりの発言のどこに怪しさがあるのかさっぱりわからん
普通のことしか言ってない」
東急ハンズさんの会話「切るならハナミズキ」
まぐろユッケ丼さんの会話「明日銃殺なかったら」
地中海世界さんの遠吠え「らじゃ」
東急ハンズさんの会話「ぞうより先にここ噛まれたらごめんって感じ」
地中海世界さんの遠吠え「そう俺ががんばらざるをえない。そういう展開」
まぐろユッケ丼さんの会話「占いどっちか切ろう」
ぞうさんの念話「パオオオオォォォォォォン!」
自然の楽園さんの独り言「村人はゴミ役職かもしれないけど
楽しむことも忘れないようにしたいね
どうせ村人が頑張ってもたかがしれてるんだから」
まぐろユッケ丼さんの会話「なみのりはまあ噛まれの○だからねー」
なみのり神社さんの独り言「真占い不在でぞう狼じゃないなら噛まない理由はとりあいずあんまりないような」
ベシャメルさんの遠吠え「ぞう食べますか、吊れるか微妙なところだし」
大漁さんの独り言「真占噛めたら狐探しの空気アルケド、別に霊噛みもアリっちゃアリよね」
おもいっきりさんの独り言「共有がこれは孤立する展開だ 頑張れ」
ベシャメルさんの遠吠え「おっけー」
地中海世界さんの遠吠え「ぞう食ってみてもいいよ噛めなかったら狐確定するし」
ベシャメルさんの遠吠え「楽園はSG候補なので噛むなら共有か佃かぞう」
東急ハンズさんの会話「◆なみのり神社
「俺噛まれの○やねんけどメモだいじょうび?」

◆なみのり神社
「そんな寿命長くなさそうなので 最終的には村の衆に任せることになりそうじゃ」」
大漁さんの独り言「アリだけど、真占→真霊って噛む狼少ないよね」
東急ハンズさんの会話「まあなみのりも仮指定貰ってからの反応が黒すぎる」
ぞうさんの念話「パオオオオォォォォォォン!」
地中海世界さんの遠吠え「楽園噛みか共有噛みぐらいかな」
自然の楽園さんの独り言「つーかぞう狼だろ普通に
誰だよ非狼だのなんだの言ってる奴」
なべさん「おやすみ」
ベシャメルさんの遠吠え「ぞう食うかどうかなんだけど」
自然の楽園さんの独り言「占い切ればって思うけどな」
まぐろユッケ丼さんの会話「すまなかった」
ゲームマスター「なべさんお疲れ様です
はじめての素村」
地中海世界さんの遠吠え「なべ 7人は村人になるゲームなんだよこれ」
東急ハンズさんの会話「大漁のあの反応は村起きしていいでしょもう」
ベシャメルさんの遠吠え「ソースで吊れてくれてるといいんだが」
地中海世界さんの遠吠え「ですね」
ベシャメルさんの遠吠え「後は狐だな」
ベシャメルさんの遠吠え「真噛めててよかったよかった」
おもいっきりさんの独り言「勘できゃんどら」
自然の楽園さんの独り言「よろずももう少し指定避けした方がいいんじゃないか」
4日目の夜となりました。(15/12/20 22:51:43)
なべさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
地中海世界さん0 票投票先 → なべさん
ぞうさん0 票投票先 → なべさん
まぐろユッケ丼さん0 票投票先 → なべさん
おもいっきりさん0 票投票先 → なべさん
東急ハンズさん0 票投票先 → なべさん
自然の楽園さん0 票投票先 → ベシャメルさん
大漁さん0 票投票先 → なべさん
佃製作所さん1 票投票先 → なべさん
なみのり神社さん1 票投票先 → なべさん
なべさん9 票投票先 → 佃製作所さん
ベシャメルさん1 票投票先 → なべさん
ハナミズキさん0 票投票先 → なみのり神社さん
ハナミズキさん「かわーいいーきーみーーーのねええええ」
まぐろユッケ丼さん「ごめん間違えた・・・」
大漁さん「漂白1点狙いも熱いすき」
自然の楽園さん「なみにのるわよ〜」
なべさん「相変わらずゴミ役職しか来ないつまらんゲーム」
ぞうさん「えへへ」
なみのり神社さん「俺噛まれの○やねんけどメモだいじょうび?」
まぐろユッケ丼さん「なべなかったら神社」
なべさん「いいよ期待してないから」
ハナミズキさん「ああああさきこすなしいいいい」
おもいっきりさん「昼5の村で1分まで指定しないのもあれだな」
地中海世界さん「なみのりは○だからなべな」
まぐろユッケ丼さん相方ので
ぞうさん「うーすべにいぃろのぉーーーーーーーーーー」
自然の楽園さん「草生える
その指定はなべが霊界で暴れるぞ」
まぐろユッケ丼さんなみのり神社
佃製作所さん「我々は全力で共有をサポートする」
東急ハンズさんなべさんCOありますか?
地中海世界さん「真が噛まれてれば狐いるだろうから狐COなければ吊りで」
ハナミズキさん「●吊ってくれなかったらハナミズキ歌いますよ!」
なべさん「あ、黒先大漁なんだ
吊りを阻害しない黒だからそこでもいいよギリギリね」
大漁さん「グレ吊りも、真占生存進行なのね〜」
佃製作所さん「なら、グレー指定だ、共有 」
おもいっきりさん「いいーんじゃね ぞうが狼って感じないしぞう、占い候補2名徹底的に残すって感じでも良いと思う」
ぞうさん「ぶしゃー>ベシャメル」
自然の楽園さん「ぱおおおおおおおおおおん」
なみのり神社さん「そんな寿命長くなさそうなので 最終的には村の衆に任せることになりそうじゃ」
自然の楽園さん「僕は象牙色なんで(半ギレ)」
大漁さん「(吊5/最大人外5)
【真占生存コース】→●吊り
【真かまれたコース】→占ロラ」
大漁さん「まず、真占生存 or 噛まれ決めないと」
なべさん「アイコンのやつのグレーという意味で自然か佃吊りなら許容する」
自然の楽園さん「真面目に勝つ気なら全部ロラってグレランするのがいいと思うんだけど」
ベシャメルさん「ならぞうを明日占うのはかんべんしてやろう(テノヒラクルー)」
ハナミズキさん「●…吊ろ?」
ぞうさん「じゃあがんばりおん」
おもいっきりさん「霊死に見てもちかえた感じないからどっちかてとペシャが狂目かな」
なみのり神社さん「どっかで吊り増やさないと勝てなさそうだねん」
まぐろユッケ丼さんグレー吊りたいんだけど
ぞうさん「実は昨日も一昨日もベシャメル護衛してた」
佃製作所さん「ぞうさんはほぼ狼だろう バルブシステムがそういってる」
自然の楽園さん「なべが必死になってるところ悪いけど面白すぎてちょっと考えがまとまらない」
なべさん「○から吊ってこ」
ぞうさん「ばれた」
地中海世界さん「大漁吊って明日から占いに手をつけるのが鉄板」
ハナミズキさん「わたし霊能じゃないんだけど」
なべさん「霊能がいるからこそ残った占いの狂噛まれ主張も追えるのに」
大漁さん「(狼→)狐狙い●(狂→)誤爆回避3票● かな〜」
おもいっきりさん「ぞうがそれ護衛傾向読まれないためにてきとう言ってるんじゃなきゃ偽だろと思う」
ハナミズキさん「ほら変な変換するからわかってもらえない!」
自然の楽園さん「草生える」
ベシャメルさん「人外どこだよ、もっと見つかっていいだろクソ」
自然の楽園さん「書いてるやん」
ぞうさん「霊能」
東急ハンズさん「ぞうさん昨日はどこ護衛だったの」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様です」
ぞうさん「ごみん」
地中海世界さん「ぞうさんの自由な動きは結構好きですね」
陽詩さん「狩人を吊らないためでしょ」
瀬戸物さん「狩人生かしたいなら最初からやらない意味がよくわからないです」
東急ハンズさん「おはよう」
ぞうさん「ぱおーん」
ハナミズキさんきったない変換やめてくれますか!?
佃製作所さん「なんだかなあ」
アレンさん「お疲れ様でした」
まぐろユッケ丼さん「おはよう」
地中海世界さん「ほほう」
なべさん「しんでほしい」
おもいっきりさん「おは」
なみのり神社さん「おー。やりたい放題やなー。」
大漁さん「ひえ〜」
ぞうさん「鼻水木護衛」
ベシャメルさん残った所どこも発言薄くて困るんだけど、
昨日の狩人指定に無理に反応してる感じがあるので
人外よりと判断
ハナミズキさん【理由】
噛まれの○占いたかったけど先手越された感じあるなー
グレーから狐狙うか
◆大漁さん  「対抗の投票先占いってアウト?セーフ?よよいのよい」
占い結果よくみてるとこ
◆大漁さん  「昨日は東急氏の希望先、今日はマグロ氏の希望先かと思った」
共有のつりたいところにも敏感
ベシャメルにつっこんでるってことは非狼ぽいのかなーじゃあ狐かなってことで占う
大漁さん「おはよ〜」
ハナミズキさん「占い師CO:大漁さんは●でした。」
ベシャメルさん「占いCO 佃製作所○」
4日目の朝となりました。(15/12/20 22:45:28)
アレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレンさんを狙います。 >>> ベシャメル <<<
瀬戸物さん「ほんとこの2日目グレランしちゃって3日目から指定始める体制
理解しがたいなー」
東急ハンズさんの会話「おっけーでし」
アレンさんの独り言「やめてください。死んでしまいます」
まぐろユッケ丼さんの会話「わかる」
まぐろユッケ丼さんの会話「なべは狩人もある胡散くささだから一旦放置したいけど、
ぞう噛まれたら指定していいかもね」
ハナミズキさんの独り言「ベシャメルさんあんなこといったら噛まれの○に●ぶつけられないですやん」
東急ハンズさんの会話「ぞう真狩りないでしょ真なら今日の護衛先ぐらい言う」
ぞうさんの念話「これ勝ち筋見えない」
東急ハンズさんの会話「◆ベシャメル「じゃーなみのり占い可かだけ共有に聞いておく」
◆なべ「自然の楽園囲われたまで普通にあるから悲しいことにアイコンのやつが真だったらしいつらい」
なみのりに○打った狂人が死んだ」
まぐろユッケ丼さんの会話「ぞう狩人なら初日のグレランあぶなくない?」
東急ハンズさんの会話「ベシャメル-なみのり-なべ」
ぞうさんの念話「パオォーーン・・・」
ベシャメルさんの遠吠え「よろしくー」
地中海世界さんの遠吠え「おまかせするよー日記かくよー」
まぐろユッケ丼さんの会話「◆大漁「対抗の投票先占いってアウト?セーフ?よよいのよい」
>これ結構好きなので生かしておきたい」
ぞうさんの念話「負けたな」
東急ハンズさんの会話「たし蟹」
大漁さんの独り言「イサキコピペ言いたいだけの名前疑惑」
東急ハンズさんの会話「ぞうOUTベシャメルIN」
ベシャメルさんの遠吠え「はーい呪殺来たらやべーんだよなぁ・・・」
まぐろユッケ丼さんの会話「◆自然の楽園「ソースは潜伏占いか何か??」
>これでソース投票してたのがなぁ・・・」
地中海世界さんの遠吠え「霊能おk」
東急ハンズさんの会話「あると思います」
東急ハンズさんの会話「なべ-なみのり-ぞう」
ぞうさんの念話「パオォーーン・・・」
ベシャメルさんの遠吠え「霊能か狩人か」
ベシャメルさんの遠吠え「 」
ぞうさんの念話「パオォーーン・・・」
ベシャメルさんの遠吠え「霊能食う?」
地中海世界さんの遠吠え「ぞう真>狐よりでみてるです。」
ハナミズキさんの独り言「ああなんか噛み切りされそう…」
ぞうさんの念話「パオォーーン・・・」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様です」
瀬戸物さん「おつかれさまでした」
ベシャメルさんの遠吠え「つらたん」
地中海世界さんの遠吠え「おなかまおつかるれ」
ベシャメルさんの遠吠え「おつー」
3日目の夜となりました。(15/12/20 22:40:55)
瀬戸物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
地中海世界さん0 票投票先 → 瀬戸物さん
アレンさん0 票投票先 → 瀬戸物さん
ぞうさん0 票投票先 → おもいっきりさん
まぐろユッケ丼さん0 票投票先 → 瀬戸物さん
おもいっきりさん1 票投票先 → 瀬戸物さん
東急ハンズさん0 票投票先 → 瀬戸物さん
自然の楽園さん0 票投票先 → 瀬戸物さん
大漁さん1 票投票先 → 瀬戸物さん
佃製作所さん1 票投票先 → 瀬戸物さん
なみのり神社さん0 票投票先 → 瀬戸物さん
なべさん0 票投票先 → 佃製作所さん
ベシャメルさん0 票投票先 → 瀬戸物さん
瀬戸物さん11 票投票先 → 大漁さん
ハナミズキさん0 票投票先 → 瀬戸物さん
瀬戸物さん「おつかれさまでした。毎日うまいこという生活が終わってよかった」
ハナミズキさん「よかったね」
東急ハンズさん「瀬戸物で」
自然の楽園さん「此の村参加してよかったわ」
瀬戸物さん「わたしがしんだ!COないでーす」
ぞうさん「ぞうがんばるよん」
まぐろユッケ丼さん「ないなら吊りね」
自然の楽園さん「パオーンくるか!?も意味不明だし
パオォーンだったら狼だよとかいう返しもセンスやばいし
本当に乗ってくれるのもおもろいし」
なべさん「縄浮く方が5億倍楽でいい」
瀬戸物さん「ぞうだけにこの先の展開は想像もつかないです」
大漁さん「昨日は東急氏の希望先、今日はマグロ氏の希望先かと思った」
ベシャメルさん「おっけー、予告ではない、占わない可能性もあるんでよろしく」
おもいっきりさん「いやー同考えても噛みきりはないほうが助かるでしょう
白3つになって漂白の可能性みなきゃいけないのはたるい」
ぞうさん「ぱおーん」
東急ハンズさん「いいよ>ベシャメル」
佃製作所さん「さすが共有。役職にはとりあえずあてた さすがの指定率」
地中海世界さん「わおーんらしい」
まぐろユッケ丼さん瀬戸物COある?
なべさん「佃か大量か自然
特に自然」
ハナミズキさん「自然の楽園さんちょーたのしそう」
なみのり神社さん「グレランした後の狐保護って消極的過ぎてなぁ。
俺が人外吊るから指定する!!とかなら付いていきやすい」
ぞうさん「日記はほしければ春よ」
自然の楽園さん「やばいこの展開草生える」
東急ハンズさん「瀬戸物さんCOありますか?」
ベシャメルさん「じゃーなみのり占い可かだけ共有に聞いておく」
自然の楽園さん「きたああああああああああああああああああああああああああ」
ぞうさんパオーン(狩人)
地中海世界さん「おもいっきりの予想通りだった」
瀬戸物さん「せっかく気がついたのに死んでしまうぞう」
ハナミズキさん「パオォーン だったらこれ狼だよ」
佃製作所さん「きりんさんが好きです」
なべさん「噛みきられるなら噛みきられる方が楽
霊能死ぬ方がだるい」
自然の楽園さん「パオーンくるか!?」
ぞうさん「そうだよ」
東急ハンズさんぞうさんCOありますか?
自然の楽園さん「気づくのおそっ」
ぞうさん「この場面判別ができていたとは思えないので噛み切りに注意していきたいところです」
まぐろユッケ丼さん「真抜かれた可能性もなくはないから狐保護の指定ね」
瀬戸物さん「いま気がついたけどもしかしてそれふなっしーのまねじゃなくて
ぞうだから鼻で水吹いてるんですね!」
おもいっきりさん「ぞうが指定されるから穏やか」
なみのり神社さん「リズムにのるわよ〜」
地中海世界さん「◆佃製作所さん 「共有の人狼指定成功率は90%以上でお願いしたい」
すぐ終わる、ラクでいい」
自然の楽園さん「あらなみにのるわよ〜」
佃製作所さん「共有の人狼指定成功率は90%以上でお願いしたい」
ぞうさん「ぶしゃー>ベシャメル」
なみのり神社さん「指定とは穏やかじゃないわね」
なべさん「自然の楽園囲われたまで普通にあるから悲しいことにアイコンのやつが真だったらしいつらい」
おもいっきりさん「完全グレに残るような発言じゃないんだから占うまでまちゃーいいのに」
ベシャメルさん「対抗の投票先だから占うの禁止って言うならそういえ」
地中海世界さん「役もち狙うなら大漁かな」
まぐろユッケ丼さん200で相方が指定してくれるそうです
おもいっきりさん「なべがかわいそうになる吊りだったよね なべも村ならだけど」
ぞうさん「ぶしゃー>瀬戸物」
自然の楽園さん「だって明日説明するとか言われたら吊りたくなるじゃん・・・>なべ」
大漁さん「対抗の投票先占いってアウト?セーフ?よよいのよい」
なべさん「投票者全部潰していけばいい」
瀬戸物さん「即吊りしちゃうのはどうかとおもいましたけど自己責任でしょう」
アレンさん「噛まれそうなところが噛まれたイメージ。まあグレランか指定で」
ハナミズキさん「あれ、狂人噛まれですね!」
なべさん「なんで全潜伏? って3-1でいうようなとこ吊ってんの」
地中海世界さん「自然の楽園は○かね」
ぞうさん「ぱいーん」
瀬戸物さん「そーっすね!」
大漁さん「イサキは?イサキは吊れたの?」
ゲームマスター「占い師さんお疲れ様です」
佃製作所さん「なんだかなぁー」
まぐろユッケ丼さん「おはよう」
自然の楽園さん「ノリで投票しちゃったけどあんな非狼の役っぽい位置吊るのまずくないか」
おもいっきりさん「はいごめんなさーい」
なみのり神社さん「あんだけ擁護したのにー」
ハナミズキさん【理由】
他人に乗っかったネタ発言が目立つのでー
赤緑ランとかとがったこと言うわりにはソースさんっていうわりと吊れそうな場所に投票してるし
投票したの自分だけだしいいやね
ベシャメルさん◆自然の楽園「ソースは潜伏占いか何か??」
自然の楽園さん 1 票 投票先 → ソースさん
やってることと言ってることがむちゃくちゃな奴
狐>狼だけど人外候補筆頭として占い
地中海世界さん「昨日の投票はどうかと思うぞ」
ぞうさん「ぞうだよ」
東急ハンズさん「おはよう」
大漁さん「おはよ〜」
陽詩さん「しんだ」
アレンさん「霊能CO:ソース〇
以下、ソース派の人々
ぞうさん 1 票 投票先 → ソースさん
東急ハンズさん 0 票 投票先 → ソースさん
自然の楽園さん 1 票 投票先 → ソースさん
大漁さん 3 票 投票先 → ソースさん
佃製作所さん 2 票 投票先 → ソースさん 」
ベシャメルさん「占いCO 自然の楽園○」
ハナミズキさん「占い師CO:自然の楽園さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(15/12/20 22:34:56)
陽詩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なべさんを占います。 >>> 陽詩 <<<
まぐろユッケ丼さんの会話「陽詩騙りっぽいは同意」
陽詩さんを狙います。 >>> ベシャメル <<<
東急ハンズさんの会話「いいですね多弁殺していきましょう」
まぐろユッケ丼さんの会話「瀬戸物でもいいかな。あと、ぞうとか」
まぐろユッケ丼さんの会話「まあ後から残っても困る位置でしょうしいいんじゃないですか」
東急ハンズさんの会話「個人的には瀬戸物がいいかなって思います」
ベシャメルさんの遠吠え「おっけー」
地中海世界さんの遠吠え「せんぷくがんばります」
大漁さんの独り言「役職に囲まれてるなら役職だ〜狙いとかかな
・・共占○
・・占・・
○・共霊占
・・」
東急ハンズさんの会話「そうですね大漁とかは指定していいのかな消極的であまり好きではないけど」
まぐろユッケ丼さんの会話「相方が指定したいところあったらしていいよ」
大漁さんの独り言「なんでソースさん投票多いんだろ」
まぐろユッケ丼さんの会話「そんなもの幻想だ!」
瀬戸物さんの遠吠え「囲いいらないです」
まぐろユッケ丼さんの会話「なべは根拠なく喋ってるけど生存意欲あるから占い位置かなあ」
佃製作所さんの独り言「なんだかなぁ」
瀬戸物さんの遠吠え「ハナミズキさん真でよさそうですけど噛めるかは怪しいです」
佃製作所さんの独り言「ソースさんのほうが吊られてしまった」
なべさんの独り言「なんで全潜伏? って3-1でいうようなとこ吊ってんの」
東急ハンズさんの会話「はいおっけーです共有トラップなんてないない」
ベシャメルさんの遠吠え「陽詩噛みの予定、瀬戸物囲いいる?」
地中海世界さんの遠吠え「ええよそくかみで」
なみのり神社さんの独り言「ソースは?2ch」
東急ハンズさんの会話「◆なべ「ソース多分非狼」」
ベシャメルさんの遠吠え「そこ吊れるんだな」
まぐろユッケ丼さんの会話「潜る予定だったけど潜伏下手奴みたいでハナミズキの信用落とすのもあれだなあって思ってでました」
地中海世界さんの遠吠え「さてと」
瀬戸物さんの遠吠え「そこ即吊りいっちゃうとは熱いですね」
自然の楽園さんの独り言「まぁ死んじゃうよね残念ながら
ただココ狼はなさそう」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/12/20 22:30:10)
ソースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソースさん5 票投票先 → 佃製作所さん
地中海世界さん1 票投票先 → なべさん
アレンさん0 票投票先 → 地中海世界さん
ぞうさん1 票投票先 → ソースさん
まぐろユッケ丼さん0 票投票先 → 大漁さん
おもいっきりさん2 票投票先 → ぞうさん
東急ハンズさん0 票投票先 → ソースさん
自然の楽園さん1 票投票先 → ソースさん
陽詩さん0 票投票先 → おもいっきりさん
大漁さん3 票投票先 → ソースさん
佃製作所さん2 票投票先 → ソースさん
なみのり神社さん0 票投票先 → 佃製作所さん
なべさん1 票投票先 → 大漁さん
ベシャメルさん0 票投票先 → おもいっきりさん
瀬戸物さん0 票投票先 → 大漁さん
ハナミズキさん0 票投票先 → 自然の楽園さん
ソースさん「明日s津瞑する」
ハナミズキさん「無駄占いもあいまってきれそう」
ハナミズキさん「きれそう」
なべさん「あ、はい
じゃあフラットに2名見ますどうも」
ハナミズキさん「なべさんのせいじゃん」
ソースさん「佃製作所はもっと喋った方がいい、吊られるよ。」
東急ハンズさん「相方あってる」
まぐろユッケ丼さん「囲いくさいっていわれたから出るわ。共有COね。」
なみのり神社さん「ほら、真占いは黙して語らずを地で行くこのどっしり具合
こりゃ真にしかできませんよ」
佃製作所さん「おい、村人は頑張れよ、初日に狼が吊れたら、村勝ち確率2割アップするんだから」
瀬戸物さん「よしうまいこといったぞ」
自然の楽園さん「ソースは潜伏占いか何か??」
おもいっきりさん「どういうこと?ソースさん」
ハナミズキさん「クリスマスデートしたいよね」
ぞうさん「そういう事言っちゃうあたりちょっとアレだけど」
瀬戸物さん「なべなんだからもっと熱くなりましょうよ!>なべさん」
自然の楽園さん「マジで?初耳なんだけど・・・」
まぐろユッケ丼さん「狼騙りは初手で囲うことは少ない。狂人が初日で狼を囲える確立は低い。
それと、プラス真の○引き。つまり、グレランすれば多くの確率で狼が吊れる」
ソースさん「冷静に考えると占い3って狐混じり濃厚チャンスなんだよね。」
なみのり神社さん「じゃあ○の役割として俺に○をくれた陽詩を全力で信じることにします」
なべさん「まぐろユッケも囲い臭いしベシャメルに真あるかだけでいいよ」
おもいっきりさん「グレランです 犯人はこの中にいるのだから」
ベシャメルさん「対抗普通に狂狼でいいかな。」
自然の楽園さん「クリスマスだから・・・>はなみずき」
瀬戸物さん「おちんついて」
ぞうさん「ぶしゃー>ハナミズキ」
ハナミズキさん「怒りで体震えてきた」
地中海世界さん「◆なみのり神社さん 「なみにのるわよ〜」
◆自然の楽園さん 「なみにのるわよ〜」
生かして置けません(倒錯」
ハナミズキさん「赤は両方占いCOで緑はわたしの○なんですけど」
なべさん「ソース多分非狼」
ぞうさん「ぶしゃー>自然の楽園」
大漁さん「漁師の勘で釣るぞ〜」
なみのり神社さん「は〜生き返るわ〜(グレラン回避」
自然の楽園さん「クリスマスらしく赤と緑ランでいきましょう」
ソースさん「ぐ、ぐ、グレランだー」
なみのり神社さん「なかなかやるじゃない>自然の」
なべさん「アイコンのやつ騙り」
まぐろユッケ丼さん「なみのり神社よりほのぼの神社のほうが好き」
佃製作所さん「俺のグレラン初日吊られ率78%だと!?」
おもいっきりさん「直感をいっておくと陽詩は偽の占い理由」
自然の楽園さん「そろそろかなと思って>なみのり神社」
ぞうさん「ぶしゃー>なみのり神社」
瀬戸物さん「傷つきやすいので大事にしてね」
ハナミズキさん「占い引いて気合入ってなかったらびっくりじゃないですか」
なみのり神社さん「◆なみのり神社さん 「なみにのるわよ〜」
◆自然の楽園さん 「なみにのるわよ〜」
2窓疑われちゃうやばいやばい」
瀬戸物さん「せとものでーす」
まぐろユッケ丼さん「ハナミズキ>どん丸においでよ」
東急ハンズさん共有CO相方生存今日はグレラン
地中海世界さん「ハナミズキさん気合はいってますね」
ソースさん「書いてる間にでまくってた。」
ハナミズキさん「いま気がついたけどユッケのとこカタカナやん、銃殺じゃなくてよかった」
なみのり神社さん「なみにのるわよ〜」
自然の楽園さん「なみにのるわよ〜」
大漁さん「おはよ〜」
地中海世界さん「おはようこ?」
ぞうさん「ぱおーん」
陽詩さん「私以外の唯一のアイコン持ちなので占いました
海の近くの神社って冬は寒そうだね」
アレンさん霊能CO
ハナミズキさん【理由】
飯テロネーム許さない。絶対にだ。
ベシャメルさん
ソースさん「へぇ、全潜伏なんだ。」
なべさん「おはよう」
おもいっきりさん「おは」
佃製作所さん「グレランっていいよなあ」
陽詩さん「占いCO なみのり神社○」
ハナミズキさん占い師CO:まぐろゆっけ丼さんは○でした。
ベシャメルさん「占いCO 地中海世界○」
自然の楽園さん「おは」
地中海世界さん「おはよー」
ソースさん「おはよう」
まぐろユッケ丼さん「おはよう」
東急ハンズさん「おはよう」
ぞうさん「ぞうだよ」
アレンさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/12/20 22:22:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベシャメル <<<
なみのり神社さんを占います。 >>> 陽詩 <<<
ハナミズキさんの独り言「うーすべーにいーろのー」
東急ハンズさんの独り言「セクハラさんにしては名前下ネタじゃないんだよなあ」
ベシャメルさんの遠吠え「呪殺対応期待しないで」
まぐろユッケ丼さんの会話「がんばりまむ」
ベシャメルさんの遠吠え「いいけどね・・・」
地中海世界さんの遠吠え「あ、どっちでもいいや」
ベシャメルさんの遠吠え「即噛みするつもりなのに初手囲いなのか・・・」
東急ハンズさんの会話「精一杯頑張ります」
地中海世界さんの遠吠え「ベシャメルさん→初手囲いお願いしますー」
まぐろユッケ丼さんの会話「巨乳派です男性苦手です自己紹介おわり」
瀬戸物さんの遠吠え「じゃー騙って即噛みしてみましょう」
地中海世界さんの遠吠え「せんぷくしまーす」
ベシャメルさんの遠吠え「騙り希望いないですかね、誰も居ないなら対抗速噛み前提で出ます」
地中海世界さんの遠吠え「おおかみこー」
陽詩さんの独り言「村立てありがとうございます」
瀬戸物さんの遠吠え「そこそこに頑張りたいです」
まぐろユッケ丼さんの独り言「相方はカボスさんかな??」
ゲームマスター「再投票は気づいたら程度です。
期待しないでね
ではお楽しみください!」
ベシャメルさんの遠吠え「 」
まぐろユッケ丼さんの会話「ふええ、共有苦手だよぅ><」
瀬戸物さんの遠吠え「 」
ベシャメルさんの遠吠え「なにか希望ありますか」
東急ハンズさんの会話「FO派です進行苦手です自己紹介おわり」
まぐろユッケ丼さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ハナミズキさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます、よろしくお願いします」
東急ハンズさんの会話「よろしくお願いします」
瀬戸物さんの遠吠え「どうもー」
ハナミズキさんの独り言「最近の狂人率高すぎ」
まぐろユッケ丼さんの会話「よろしく」
東急ハンズさんの会話「村建て感謝」
ベシャメルさんの遠吠え「よろしく」
ぞうさんの念話「やった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/20 22:18:14)
ゲームマスター開始
ベシャメルさん「一応揃ったな」
なみのり神社さん「お邪魔するわよー」
陽詩さん「おー」
自然の楽園さん「よく見たら全員て書いてた」
自然の楽園さん「ごめん」
地中海世界さん「46」
ハナミズキさん「がんばります」
なべさん「k」
ソースさん「やるぞー」
まぐろユッケ丼さん「おっ、ぱ、い」
瀬戸物さん「役に立ちたいです」
佃製作所さん「我々は全力で人狼に挑戦します」
大漁さん「よろしくね」
おもいっきりさん「やるぞー」
ベシャメルさん「がんばります」
東急ハンズさん「よろしく」
アレンさん「生きる」
ぞうさん「よろしく」
ゲームマスター全員の発言後開始します
意気込みどうぞ
ゲームマスター「あと1」
自然の楽園さん「遅くね」
大漁さん「よろしくね」
ゲームマスター12分に更新合わせてね
瀬戸物さん「よろしくお願いします」
かりさんがハナミズキに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤0ズサ待ち」
ハナミズキさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/20 22:09:04)
kariさんが大漁に名前を変更しました。
kariさんが自然の楽園に名前を変更しました。
kariさんがおもいっきりに名前を変更しました。
さんが瀬戸物に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
瀬戸物さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤蹴り」
さん」が村へやってきました。(15/12/20 22:05:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまぐろユッケ丼に名前を変更しました。
kariさんが地中海世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが陽詩に名前を変更しました。
kariさんがなべに名前を変更しました。
kariさんがアレンに名前を変更しました。
kariさんがぞうに名前を変更しました。
kariさんが東急ハンズに名前を変更しました。
kariさんがソースに名前を変更しました。
kariさんがベシャメルに名前を変更しました。
ベシャメルさん「こんばんは」
なべさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 22:03:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 22:03:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが佃製作所に名前を変更しました。
なみのり神社さん「なみにのるわよ〜」
なみのり神社さん」が村へやってきました。(15/12/20 21:59:47)
ゲームマスター「皆さんこんばんは」
佃製作所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 21:59:06)
大漁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 21:58:35)
陽詩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 21:57:49)
自然の楽園さん「ko」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 21:52:34)
東急ハンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 21:49:19)
ゲームマスター次回更新2200
ゲームマスター「皆様いらっしゃい」
おもいっきりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 21:29:21)
まぐろユッケ丼さん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 21:28:29)
ぞうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 21:27:58)
ゲームマスター次回更新2140
ゲームマスター「いらっしゃい」
アレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 21:21:20)
ゲームマスター「おはようございます」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 21:10:09)
ゲームマスター次回更新2120
なかなかこないですねぇ
ゲームマスター「いらっしゃい」
地中海世界さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 20:48:23)
ゲームマスター次回更新2100
ゲームマスター次回更新2040
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソースさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 20:14:24)
ゲームマスター「まあ気持ちだけでも有難いです」
kariさん「なのでこれ、効果無いかもね
その時はその時で」
kariさん「予防注射なら改名後に発言が最低一つ必要だったと思うよ」
ゲームマスター「予防接種サンクスです」
1234567890987654321さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが1234567890987654321に名前を変更しました。
1234567890987654321さん「酉実績ないので案山子」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 20:00:57)
kariさん「確認みたいなものさ。サンキュ」
ゲームマスター「ログ破壊に当たらないならいいんじゃないかな?」
kariさん「このテンプレだと単行でも多行でもAAは良いんやね」
ゲームマスター更新2020
kariさん「先にテンプレをコピペしておいてから作成ボタン押すと捗る」
ゲームマスター「負けましたわいらっしゃい」
ゲームマスター〜禁止事項〜
☆村騙り(全面禁止)
☆突然死(戦略的も禁止)
☆シスコピ
☆二窓(多重ログイン)
☆村の掛け持ち
☆ログ破壊
☆メタ推理披露
☆初日早噛み(二日目以降は許可)
☆ゲーム前、昼間の初心者CO(夜はOKですよ!)
☆占い結果と理由を一緒に出す
☆おはステ・完ステ
☆暴言

□再投票は気づいたら程度。期待しないでね

ぷれーする前に読んでおこう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん「テ前余裕」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 19:49:25)
戻る