過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
トッティ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トト子
うずら
[村 人]
(死 亡)
 
 
おそ松
TOTTY
[人 狼]
(生存中)
 
 
カラ松
あべれいじ
[占い師]
(死 亡)
 
 
チョロ松
山椒魚
[村 人]
(死 亡)
 
 
一松
にゃーちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
十四松
◆/kLN0DXq4.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】初心者盆栽村 〜 145951番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ブラウザ消すだけです」
トト子さん「お疲れさま!」
一松さん「おっプレゼン楽しみにしてるやで!」
一松さん「出て行くときってどうしたらええの?ブラウザ消すだけ?」
チョロ松さん「ありがとうー!
よし!同棲チョロカラチョロプレゼン書いてくる!」
おそ松さん「楽しかったぜ〜また遊ぼうな〜」
ゲームマスター「わかるー!わかりすぎるー!>強いやつを残す」
一松さん「セラヴィ!」
トッティさん「ありがとーございましたっ!」
チョロ松さん「僕もクリスマス村やりたいな!
今度は便乗ばかりじゃなくて積極的に話していきたい!」
ゲームマスター「それでは今日は集まって貰って有難うございました。
また名も無き世界でプレゼンしまくりましょうセラヴィ!」
おそ松さん「おそ松兄さんなら強いやつをあえて残して楽しむと思いました(こなみかん」
ゲームマスター「十四松の涙貰えるなら考えます・・・>クリスマス村」
おそ松さん「GMありがとうな
ログリンク見つけたわ」
ゲームマスター「十四松が強そうなのに残したおそ松すごいと思いました(こなみかん」
一松さん「クリスマスにもやりたい」
ゲームマスター「見返せますよー
皆の独り言も見れます」
おそ松さん「幽霊の発言も見返せる?今見たら俺狼ってバレバレっぽいな草」
トッティさん「そうそう。知ってたんだけどすっかり忘れててさー」
ゲームマスター「次はるる鯖にしようかなぁと考えています。
やるならクリスマス辺りですがその辺未定です」
カラ松さん「おそくなりましたクソ役立たず松でごめんなさい」
おそ松さん「どういうことだよw」
ゲームマスター「ログの確認が出来ますので気になる方は見るのも良いかと。
あとゲームやってるときのログですが、わかめてログというものを使えばログを取ることができます」
一松さん「今スレみたら僕たちが発言してないのに荒れてて草生えるんだけど」
チョロ松さん「え!?僕!?」
ゲームマスター「チョロ松みたいです>初日占い」
おそ松さん「俺それいじろうかすっげー迷った!」
チョロ松さん「ちなみにカラ松兄さんは誰占ったの?」
おそ松さん「GMありがとう」
チョロ松さん「ほんとだ!カラ松なんで死んじゃうんだよ!」
一松さん「ぼく初日クソ松に投票してないからね」
おそ松さん「占い師いたら絶対お兄ちゃん負けてたわ」
おそ松さん「俺その発言でもう長男狼確定したと思ってあきらめたぜ」
ゲームマスター「そして皆さん御覧ください。
初日に吊った方が占い師です」
ゲームマスター「狼さんにアドバイスを。
吼えは文字を入れずともスペースキーだけで吼えることもできます。
なので吼え稼ぎをしても良かったと思います」
おそ松さん「おっけー」
チョロ松さん「いいんだよ十四松!僕も兄さんと十四松で悩んでたんだけどラストに信号機の話出されて話そらそうとしてる狼かなとか思っちゃったし」
トッティさん「当然だよねー」
一松さん「もちろん」
ゲームマスター「この村の話題はこの村で完結させてください。
2chの方では話題にしないようにお願い致しますね」
トト子さん「お疲れさまです」
十四松さん「ラストおそ松にーさんとチョロ松にーさんで揺れたんだけど、
全部のログ読んでてチョロ松にーさん便乗感あったから吊っちゃった!!」
トッティさん「お疲れ様ー」
おそ松さん「いやすまん嘘お兄ちゃん最後焦ったわ〜」
ゲームマスター「結構最後苦しかったですけどあの返しを出来たのは良かったと思います」
おそ松さん「やっぱり兄に勝てる弟はいないな!」
一松さん「お疲れ様でしたー」
チョロ松さん「みんなお疲れ様」
十四松さんおつかれさま!!
ゲームマスター「おめでとうございます!長男の勝利です!」
チョロ松さん「あー!負けた!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/12/20 21:06:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
チョロ松さん2 票投票先 → 十四松さん
おそ松さん0 票投票先 → チョロ松さん
十四松さん1 票投票先 → チョロ松さん
ゲームマスター「誰が誰に入れてもおんなじザンス!
さっさと投票するザンス!」
トッティさん「ここで発言量落とすのはダメだよねぇ」
チョロ松さん「あ、ほんとだ信号機だ」
ゲームマスター「カラ松ェ・・・」
おそ松さん「え、なに?お兄ちゃん疑ってるの〜」
十四松さん「俺すっげーことにきがついた!!
残った三人が信号機カラー!!」
一松さん「おそ松兄さん焦ってる?フヒッ」
ゲームマスター「苦しいですが何とかテンプレの返しが出来ましたね!」
トト子さん「十四松くんすごーい!」
十四松さん「そっかー!!」
おそ松さん「十四松怪しいと思ったけど、発言見返してなるほどってなー」
ゲームマスター「十四松さん 1 票 投票先 → 一松さん
いいんだ・・・」
チョロ松さん「それだったら最初から一松投票にしない?」
ゲームマスター「おそ松兄さんそこは発言を捏造してでも良いので喋りましょう」
トッティさん「十四松兄さんトリップ付いてるよぉーーコワイねェーー」
おそ松さん「最後の発言の十四松見て村目大きいと思ったんだ」
一松さん「いいぞ・・・いいぞ十四松・・・」
ゲームマスター「何かきれーな色が残りましたね。
奇数松だ!」
チョロ松さん「あ、それ気になった
どうしてなの?兄さん」
トッティさん「やめてよ闇松兄さん!」
一松さん「おかえり(ねっとり)」
十四松さん「ここで票変えして一松にーさん吊ったのって
なんか意味とかあったら聞きたいなって思った!!」
おそ松さん「読めないなーこれ」
トッティさん「あ、死んでる。だよなあおそ松兄さんだよなあ」
一松さん「トッティもしんじゃったか」
十四松さん「3日目 投票結果 二回目
おそ松さん 1 票 投票先 → 一松さん

3日目 投票結果 一回目
おそ松さん 1 票 投票先 → 十四松さん」
チョロ松さん「今日が最終日だね!」
十四松さん「えっとねー!俺バカだからよくわかんねーけど!!」
ゲームマスター「トッティ、おかえり」
ゲームマスター「お疲れ様です」
トッティさん「おはよーー」
チョロ松さん「おはよう!」
ゲームマスター「狼の数=村人の数になった瞬間に終わるので、今終わってないということは
狼は一匹吊れたか元々一匹だと分かります」
十四松さん「おはよー!!」
おそ松さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/12/20 21:02:08)
トッティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トッティさんを狙います。 >>> おそ松 <<<
十四松さんの独り言「おそ>>チョロ>トッティ ぐれすけ!!」
チョロ松さんの独り言「二人だった場合僕か別のもうひとりが噛まれておしまい」
おそ松さんの遠吠え「まあボチボチ行くぜ」
チョロ松さんの独り言「これ狼一人じゃないと村きついよね」
ゲームマスター「おそ松兄さんは出なくて正解だと思います」
おそ松さんの遠吠え「明日は十四松と殴り合うんだろうな」
トッティさんの独り言「わかめてってログ取ってくれないじゃん!」
ゲームマスター「はい、この時点で残り1wだということが分かりますね」
おそ松さんの遠吠え「対応出ても面白かっただろうになあ〜〜くっそ!!後の展開が考え付かなくてとっさに出なかったぜ」
チョロ松さんの独り言「うー…まだ続くのかぁ…
おそ松兄さんが票を動かしたんだね」
ゲームマスター「オレンジ可愛いと思います!」
一松さん「しんじゃった」
トッティさんの独り言「あ、やっちゃった!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
カラ松さん「サイバーが鍵を握る!」
十四松さんの独り言「せーーーーーふ!!」
おそ松さんの遠吠え「あ〜なんで占い騙りしなかったんだ俺のばか!」
十四松さんの独り言「あ、まだもう一日あるんだった!」
トト子さん「色そのままオレンジだったけどやめたほうが良かったのかなー」
十四松さんの独り言「まけたーーーーーー」
3日目の夜となりました。(15/12/20 20:59:16)
一松さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チョロ松さん0 票投票先 → 一松さん
おそ松さん1 票投票先 → 一松さん
一松さん3 票投票先 → おそ松さん
十四松さん1 票投票先 → 一松さん
トッティさん0 票投票先 → 十四松さん
ゲームマスター「数字で争ってる」
カラ松さん「なるほどーありがとうございましたお役に立てず申し訳ない」
ゲームマスター「初日犠牲者はありとあらゆるプレイヤーの中で最高の勝率を誇ります」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
チョロ松さん0 票投票先 → 一松さん
おそ松さん1 票投票先 → 十四松さん
一松さん2 票投票先 → おそ松さん
十四松さん2 票投票先 → 一松さん
トッティさん0 票投票先 → 十四松さん
ゲームマスター「GMは初日犠牲者です」
ゲームマスター「誰が誰に入れてもおんなじザンス!
さっさと投票するザンス!」
十四松さん「俺の村アピールポイントはー、
結構初手から狼を吊りに行く投票をしてたところー!!」
カラ松さん「これってGMがトト子ちゃんってこと?
よくわかってないすまない」
チョロ松さん「ごめんね、忘れてた」
ゲームマスター「無難に生きるカッラ草」
トッティさん「チョロ松兄さん、第一も占いになれるからね?」
一松さん「僕も・・・」
チョロ松さん「あれ?初日占い師ってこともある?」
カラ松さん「初日はチョロを占ったよ」
おそ松さん「俺は逆に十四松だと思ったけどな」
チョロ松さん「ってことはカラ松かトト子ちゃんが占い師だったってことかな?」
十四松さん「昨日は目についたのがおそ松にーさん
チョロ松にーさんとトッティは上手に隠れてる感じあった!
一松にーさんはよくわかんなかった!!」
トッティさん「白しか引いてなくても出てきていいんだからね?」
カラ松さん「占い師は俺だよぉーーー!!」
一松さん「いない感じだね」
ゲームマスター「占い師は皆さんが昨日吊りました!」
カラ松さん「トト子ちゃーん!俺と二人ででかけないか?」
チョロ松さん「占い師さんいない感じかな?」
おそ松さん「占い師いないっぽいな」
トト子さん「人狼もなりきりも初めてやったから逆にちょっと安心したかもしれんは」
トッティさん「まぁ、僕らの手で吊らなきゃいけなかったかもしれないことを思えばさ」
十四松さんうらないしはいきてたらでてね!!
おそ松さん「トト子ちゃんと同じ日に死ぬとかずるくね?」
十四松さん「トト子ちゃん静かだったし2票貰いだったから
正直SG候補の噛み先ではないかなって思ってた!!」
一松さん「クソ松しんだか」
おそ松さん「あー俺らのアイドルが、、」
チョロ松さん「おはよう…ってトト子ちゃん…!?」
トッティさん「だってほら、一番最初にカラ松兄さんの名前出してからの…こう、だからね?(しれっ)」
十四松さん「そこ噛まれるの?!よくわがんね!!」
一松さん「おはよう」
十四松さん「おはよん!ろく!スタンドォー!ゲッツゥー!!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
トッティさん「おはよーー」
おそ松さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/12/20 20:53:34)
トト子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トト子さんを狙います。 >>> おそ松 <<<
チョロ松さんの独り言「うーん…一松はなんで十四松に入れたんだろ…」
カラ松さん「カラで占いとかもう村負けの予感プンプンやった」
おそ松さんの遠吠え「十四松が手ごわそうだな」
ゲームマスター「ちなみに初日は誰を占ったんです?」
チョロ松さんの独り言「狼二人いてカラ松が黒じゃなかったら怖いな…」
おそ松さんの遠吠え「長男っぽくいこうかな?」
十四松さんの独り言「生存欲あるのは占いも一緒やしな悩むは」
十四松さんの独り言「カッラを村として考えるなら単純に投票者が縄稼ぎの狼ぽいけど」
ゲームマスター「一松さん 0 票 投票先 → 十四松さん

喜んで良い」
おそ松さんの遠吠え「性格出していくかどうか迷うな〜」
チョロ松さんの独り言「カラ松…骨は拾っておくよ…」
カラ松さん「やっぱりーー!!!」
ゲームマスター「正直こうなる未来しか見えなかった」
十四松さんの独り言「確かにステっぽかったけどマジで吊れると思わんやろ大草原」
おそ松さんの遠吠え「潜んでつられるのは避けたい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
十四松さんの独り言「草」
ゲームマスター「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(15/12/20 20:50:23)
カラ松さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チョロ松さん0 票投票先 → トト子さん
おそ松さん1 票投票先 → カラ松さん
カラ松さん3 票投票先 → トト子さん
一松さん0 票投票先 → 十四松さん
十四松さん1 票投票先 → おそ松さん
トト子さん2 票投票先 → カラ松さん
トッティさん0 票投票先 → カラ松さん
ゲームマスター「誰が誰に入れてもおんなじザンス!
さっさと投票するザンス!」
一松さん「だまれクソ松」
チョロ松さん「あーもうカラ松泣かないでよ!もう!」
十四松さん「噛み先で結構狼のせーかくでるってイヤミが言ってたから!!
あしたからがんばる!!!!!」
ゲームマスター「喋って喋ってー」
おそ松さん「え?俺?なんでだよートッティ」
カラ松さん「いちま…ひどい…」
トッティさん「おそ松兄さんがそれ言う!?」
一松さん「そんなことするわけないじゃん?」
カラ松さん「釣りたい名前書いていくのはどうだ?」
ゲームマスター「十四松強そう(こなみかん」
おそ松さん「おい一松感情吊りはダメだからな」
十四松さん「ねえ、なんか話せば?」
チョロ松さん「いやいや兄さん流石にそんなことはないでしょ…ないよね?」
一松さん「クソ松はよくしぬ」
おそ松さん「グレランしたらカラ松すぐ死にそう」
十四松さん「なんか人狼がいるってかーさんが言ってたから
今日はやんない!!!!」
チョロ松さん「猫がカンチョーされるって変な話だな」
トッティさん「でも、全員グレーなんだよね?」
一松さん「十四松今日はやらないの?」
十四松さん「吊り縄三本で狼最大二匹だから
ガンガン吊ってくっぺー」
トッティさん「カンチョーじゃないよ、十四松兄さん」
チョロ松さん「おはよう!」
おそ松さん「十四松うるせー」
ゲームマスター「はやがみやめてよおおおおおおおおおorz」
トト子さん「おはよう!」
カラ松さん「いい朝だな…」
十四松さんエスパーニャンコが海でカンチョーされて死んだよ!!
トッティさん「おはよー!」
一松さん「おはよう」
十四松さん「おはよん!ろく!スタンドォー!ゲッツゥー!!」
おそ松さん「おはよう」
ゲームマスター「にゃあー(いま いく)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/12/20 20:45:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョロ松さんを占います。 >>> カラ松 <<<
ゲームマスター「にゃーん(いちまつ かな?)」
ゲームマスター「にゃーん(だれかが きたみたい)」
ゲームマスター「それでは健闘を祈ります」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おそ松 <<<
十四松さんの独り言「吠え数的に一匹っぽいけど
二匹だったら一回までしかノーミス許されないから油断せずに行くっぺーーー」
おそ松さんの遠吠え「ついでに言うとなりきりとか初めてだから!アイデンティティ崩壊するから!」
チョロ松さんの独り言「狼は二人か一人か…ううーんどうなんだろ」
ゲームマスター「三回でした!」
ゲームマスター「初心者のために吊りの回数だけサービスです。
7>5>3>1なので四回吊りがあります」
カラ松さんの独り言「みんなおはよう…いい朝だと思わないか?」
おそ松さんの遠吠え「ゲームマスターサンキュー!遠吠えしっかりやるぜ」
チョロ松さんの独り言「オンライン人狼は3ヶ月ぶりくらいだけど…まぁ、何とかなるよね!」
おそ松さんの遠吠え「二話の再来かよ〜〜ある意味原作に忠実じゃ〜ん
言っとくけど俺初心者だからね!人狼!マジで!」
ゲームマスター「各自自分の役職をしっかり確認してくださいね。
占いのCOはなしでお願いします。
狼の数は一人か二人です」
十四松さんの独り言「カッラ初手吊りやったらワイ爆笑しない自信がないは」
トッティさんの独り言「よし、頑張ってこう」
チョロ松さんの独り言「お、村人だ」
十四松さんの独り言「むらびとだっぺぇーーーーーーーー!!!!!」
おそ松さんの遠吠え「これ独り言ってバレバレじゃね?」
十四松さんの独り言「ぃよいしょォーーー!!」
おそ松さんの遠吠え「マジかよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/20 20:41:48)
トッティさん「狼引かないといいなぁ」
おそ松さん「お兄ちゃん最強だからな〜ニヤニヤ」
十四松さん「いっぱい しゃべる!!!!!」
一松さん「はじめてだけどがんばる」
チョロ松さん「わぁ…ドキドキするな…手汗拭かなきゃ」
ゲームマスターそれでは30秒後に開始します。
意気込みなどご自由にどうぞ
十四松さん「どきどきすっぺぇ〜」
カラ松さん「スタンバイオーケー!」
トッティさん「うん、いいと思うよ」
ゲームマスター「すみません、はじめちゃいますね」
十四松さん「あいあい」
一松さん「来ないしいいと思うよ・・・」
おそ松さん「それじゃ…行こうか」
カラ松さん「待ってるゼカラ松ガールズ!!」
十四松さん「あーゆーじんろう?!」
ゲームマスター「うーん、ちょっといつ来るか分からないのではじめちゃって良いでしょうか?」
おそ松さん「トト子ちゃーん大丈夫だよ〜俺がいるからね!」
トッティさん「どんなに長くても40分くらいじゃない?わかめてはよくわかんないけど」
ゲームマスター「18猫とかだと一時間は普通に超えます」
十四松さん「八人なら三日で終わるから、三十分くらい!!」
トト子さん「大丈夫です
なりきり初めてでトト子ちゃんっぽくいけるか不安なだけで」
一松さん「そうなんだ・・・ありがとう」
チョロ松さん「うっ…今はじゃなくてずっと推すし…!」
ゲームマスター「八人くらいの村ならすぐ終わりますよ!」
一松さん「僕オンラインの人狼やったことないからわかんないんだけど1ゲーム何分くらいかかるもんなの?」
トッティさん「でも『今は』なんでしょ〜〜?」
チョロ松さん「もう!カラ松まで…!レイカじゃなくてにゃーちゃんね僕の推してる地下アイドル!」
ゲームマスター「トト子ちゃん発言ないけど大丈夫です?」
チョロ松さん「え!?僕そんな寝言言ってないよ!兄さんだってトト子ちゃん〜でへへ…ってうるさいし!」
カラ松さん「チョロ松レイカって誰?」
一松さん「BBA待ってるよ」
ゲームマスター「おっとそれじゃあちょっと枠増やしますね」
おそ松さん「おっBBA来いよ!」
十四松さん「なんか参加希望のBBAさんいるらしいよ!」
おそ松さん「おめーが寝言でもうるせーからだよ!」
一松さん「黙れクソ松」
カラ松さん「、」
十四松さん「あれ?!何で今の掛け声がレイカコールって知ってんのおそ松にーさん?!」
チョロ松さん「ちょっと兄さんレーカじゃなくてにゃーちゃんだから!」
カラ松さん「明日の事は…ノープランだ!」
おそ松さん「またレーカにはまってるよあいつ…」
トッティさん「こうやってのんびり平穏に初日してるだけじゃダメなのかな…」
チョロ松さんアメショ!ペルシャ!ミケ!マンチカン!スコ!シャム!ロシアンブルー!&#160;
一松さん「おかえり(ねっとり)」
十四松さん「むじゅーりょくすぱいらる!!」
ゲームマスター「はい、それでは点呼取ります。
この発言の後に何かしら一言以上お願いします」
チョロ松さん「なるほどね…確かにそれだと面白くないもんね」
一松さん「わたしじゃないかな・・・」
十四松さん「私様じゃなかったですかね(すっとぼけ)」
トト子さん「トト子ちゃんの一人称って私とあたしのどっちだっけ?」
十四松さん「んで、黒引いててもCOしちゃうとおーかみつれておわっちゃうから
COなしなんだと思う!!」
カラ松さん「わぁ〜〜トト子ちゃんだぁ〜&#9825;」
おそ松さん「あ〜そういうことね」
チョロ松さん「何でさ!別にトントンしてもらうくらいいいじゃん!」
十四松さん「初日黒引き以外は占いはCOできないんだよ!!
噛まれちゃうから!!」
トッティさん「狩人がいないからね」
ゲームマスター夜になったら配役はまた改めて貼ろうと思います。
狼が1でしたら占いのCOはなしでお願いします
おそ松さん「占いCOなし?」
カラ松さん「革ジャンは俺の鎧…タンクトップは心を許したカラ松ガールズにしか見せないんだぜ」
ゲームマスター「配役はちょっと自信が無いんですけど狼1で占い1、村人6だと思います
占いはCOなしでお願いしますね」
おそ松さん「ざけんなよチェリー松」
一松さん「トト子ちゃん・・・!」
チョロ松さん「トト子ちゃん!!また背中トントンしてもらってもいいかな…?」
十四松さん「草>イッチ」
トッティさん「トト子ちゃ〜ん!!」
一松さん「おんもではクソ松タンクトップ着てる人いるらしいからね
僕には理解できないよ」
十四松さん「ととこちゃん!!!」
おそ松さん「わぁ〜トト子ちゃ〜ん」
kariさんがトト子に名前を変更しました。
ゲームマスター「それじゃあGMはエスニャンでいきますね(ゲス顔」
トッティさん「8人かぁー。8人って、ここだとどの配役なのかな?」
チョロ松さん「カラ松タンクトップ1枚でPCいじるのはやめなよ?ちゃんと上着着るんだよ?」
十四松さん「カラ松兄さんのタンクトップってしまむらで売ってないんだけど
自分でつくったの?!?!すっげー!!かっけー!!」
ゲームマスター「トト子ちゃん!有難うございます!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カラ松さん「いくらでも作ってやるぞ(母さんが)〉十四松」
トト子さん「じゃあトト子ちゃんで
チビ太の口調よりはまだ出来そうや」
ゲームマスター「迷子蹴ります」
おそ松さん「マジかよーあばら折れるよー」
チョロ松さん「揺れてると難しいんですよね…一人称僕の男の子好きだし僕のままでいくか」
トッティさん「イッタイよねェーー!」
おそ松さん「それっぽかったらなんでもいーじゃん!いっぱい発言してこーぜ!」
カラ松さん「フッ当然だ〉おそ松」
十四松さん「俺もド根性にーさんタンクトップほしい!!」
おそ松さん「お前PCの前でもそのタンクトップ着てるの?」
ゲームマスター「オレンジkariさーん急かすようですがお決まりでしょうかー」
カラ松さん「おれん」
一松さん「僕も僕でいいのかわからなくなってきた・・・」
ゲームマスター「20時スタートは夢のまた夢だったから」
おそ松さん「チョロ松は一人称揺れてるからなー」
カラ松さん「フッおそ松…釣り堀では世話になったからな」
チョロ松さん「よし!お茶とお菓子の用意は出来たよ!
…チョロの一人称って僕でしたよね…?不安になってきた」
一松さん「20時スタートだよ」
トッティさん「んー、今いる人の役が決まったらでいいんじゃない?」
ゲームマスター「オレンジkariさんが決まり次第八人で始めちゃおうかなと」
カラ松さん「一つ質問なんだが…何時スタートだ?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず迷子さん蹴りますね〜」
おそ松さん「カラ松ーお兄ちゃん皆そろって嬉しいよー」
一松さん「黙れクソ松ころすぞクソ松」
チョロ松さん「ちょっと飲み物とお菓子の用意してくるね!すぐ戻ってくるけど」
おそ松さん「俺も初心者だから気にすることないって」
カラ松さん「フッ…俺が来たからにはこの村はもう安全だゼ」
ゲームマスター「トト子ちゃんとかどうでしょう?」
十四松さん「GMの苦労は〜考えたくない〜♪」
ゲームマスター「ポーン」
トト子さん「カッラやってみたいけど難しそうやな
なりきり初心者には難易度高そうや」
十四松さん「むつごに〜うまれた〜よ〜♪」
ゲームマスター「オレンジkariさんはどうしますか?」
一松さん「ようクソ松」
チョロ松さん「これで六つ子揃ったね!」
一松さん「チビ太やさしいな」
チビ太さんがカラ松に名前を変更しました。
ゲームマスター最後のkariさんはやられますか?
カラ松さん「んじゃ俺がカラ松になるしかねぇか」
一松さん「僕も・・・」
十四松さん「今やでイッチ!」
おそ松さん「俺もスライドokだジョー」
ゲームマスター「そろってない!そろってないよ!?」
カラ松さん「お、6つ子揃ったなてやんでぇ」
おそ松さん「次男w」
十四松さん「ワイいつでもスライドダヨーンするから言ってや〜」
一松さん「クソ松まだかな」
チョロ松さん「先生!?」
トッティさん「あ、赤塚先生〜〜〜!!」
ゲームマスター「カラ松ェ・・・」
カラ松さん「お、6つ子揃ったなてやんでぇ」
一松さん「赤塚先生!?!」
十四松さん「赤塚先生〜!!」
ゲームマスター「先生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カラ松さん「トッティもまだな感じか?
変わろうか」
赤塚先生さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
赤塚先生さん」が村へやってきました。(15/12/20 20:22:15)
ゲームマスター「一松は夜の独り言だけ一人称僕にすると面白いかも」
イヤミさんが十四松に名前を変更しました。
おそ松さん「トッティ〜〜〜!」
トッティさん「じゃ、貰ってくね〜!」
一松さん「クソ松がいない」
おそ松さん「アニメの発言適当に入れればそれっぽくなんじゃね?」
ゲームマスター「とりあえずカラ松、十四松、トド松がまだいませんね」
kariさんがトッティに名前を変更しました。
チョロ松さん「一松は語頭に…って付けたらそれっぽくなるんじゃないかな」
トト子さん「なりきり初めてどの松にしたらええんか迷うは」
十四松さん「今日はクソ松がいっぱい喋った」
ゲームマスター「仕方ない、カッラがあまったら私がやりましょう!」
一松さん「自分で選んどいてなんだけど僕ってどんな喋り方だったっけ・・・
喋ってなさすぎじゃない?」
十四松さん「一番難しそうなカッラが案の定余って草」
トッティさん「わいはどないしよかな〜〜」
ゲームマスター「名前の変え方が分からない、アイコンの色の変え方が分からない、などの質問もありましたらどうぞ」
おそ松さん迷子じゃないなら発言しよーぜー
でないと食われるぞ!俺に!
ゲームマスター入ったばかりのピンクkariさんも迷子ではないですか?
おそ松さん「アイコン色も俺色にしたぜ!」
十四松さん「よろしくザン…ザンギエフって強いですわよね」
イッチさんが一松に名前を変更しました。
チョロ松さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「松!松を埋めてくれて良いんですよ!?」
カラ松さん「よろしくてやんでぇ〜バーローチクショー」
kariさんがおそ松に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず迷子さん蹴りますね」
さんがチビ太に名前を変更しました。
ゲームマスターオレンジkariさん、真紅kariさんは迷子ではないですか?
kariさんがイッチに名前を変更しました。
kariさんがチョロ松に名前を変更しました。
kariさんがイヤミに名前を変更しました。
十四松さん「人数的に松は被るからイヤミ貰うやで〜」
ゲームマスター「名前を変更してくださいね!」
チョロ松さん「なら私チェリーことチョロ松を…」
一松さん「じゃあイッチ!」
ゲームマスター「じゃあとりあえずお好きな松をどうぞ。
被ったら相談しましょう」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 20:14:52)
おそ松さん「六人以上いるけどどうする?カラ松2とか?6つ子+BBA?」
カラ松さん「キャラRPはあく」
チョロ松さん「キャラRP初めてですけど多分出来ると思います…!」
一松さん「どちらでもええで!」
おそ松さん「やったことないけどそれでよければ」
十四松さん「ワイはキャラRPでもBBARPでもどっちでもええで〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちょっと避難所にも宣伝してしまったのでやっぱり今日はキャラRPで良いでしょうか?
難しいって人います?」
トト子さん「こんばんわ
人狼初めてやからきちんと出来るか不安や」
トッティさん「危なく忘れるとこやったは」
おそ松さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 20:12:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョロ松さん「こんばんはー」
一松さん「おお・・・集まってきたやで」
ゲームマスター「入った人は発言してくださいねー一応」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 20:10:37)
おそ松さん「こんばんは!」
おそ松さん「確かに 放送日はログついていけなくなった」
十四松さん「BBAは旬のジャンルは庭球くらいしか知らんけど
今くらいがちょうどいいやで
それでもログは読み切れんけどな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 20:09:46)
一松さん「でも最近は人増えたなって思わん?」
おそ松さん「これくらいの人数で出たり入ったりでしょうねえ」
ゲームマスター「ちょっと宣伝してこようかな」
十四松さん「なんでや!クソDT関係ないやろ!」
十四松さん「実際どっちもこのくらいやろな人数は(小声)」
チョロ松さん「まさにID赤松ですね」
カラ松さん「実はあのスレこれくらいの人数が死ぬほど発言して回してたら草生える」
チョロ松さん「あっち人狼の話出てたしいいかもしれませんね」
十四松さん昔使っとったメモ用テンプレ残っとったから貼るやで〜

占い
:→→→→→→
:→→→→→→
:→→→→→→
:→→→→→→

霊能
:→→→→→→
:→→→→→→

共有
/

狩人:
猫又:

吊り:→→→→→→
噛み:→→→→→→

グレー:1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17
ゲームマスター「結構わかめて初の人多いんですね。るるの方が良かったかな・・・
宣伝できます?」
一松さん「自己責任の方?」
カラ松さん「私もわかめて初
避難所の方に宣伝する?」
ゲームマスター「あーうん厳しそうだなー人来ないかなー」
おそ松さん「ほぼ初めてです」
一松さん「オンラインでやるのすら初めてやで
オンライン人狼処女や///」
チョロ松さん「私わかめては初めてです」
カラ松さん「わかめて経験者どれくらいいるの」
カラ松さん「なりきりでもいいかなーそれかBBAたちと方言で人狼」
一松さん「なりきりやったことないからちょっと照れちゃうやで」
ゲームマスター「出来るならいいですよ。
私涙BBAですけど」
おそ松さん「草生える」
十四松さん「ジューシーのしっこ飲みたいBBA
これでどうや」
ゲームマスター「なりきりしたい人ー」
カラ松さん「名前どうしましょー」
十四松さん「六人もおったら一人くらいは人狼に自信ニキくらいおるやろか」
ゲームマスター「最悪八人でグレラン村でもしましょう」
ゲームマスター「まぁ」
一松さん「もうすぐ8時ですね」
チョロ松さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おそ松さん「こんばんは」
十四松さん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 19:58:31)
ゲームマスター「あっとろっくにん!あっとろっくにん!
あっとむっつご!あっとむっつご!」
カラ松さん「把握です〉マスター」
ゲームマスター「小文字っていうか弱く発言ってした方が分かりやすかったですね」
ゲームマスター「テンプレとかの文字が小文字です」
おそ松さん「なるほど」
一松さん「こんばんは」
ゲームマスター「普通の文字より目立つからです。
大文字は邪魔だからですね>青kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おそ松さん「こんばんは」
ゲームマスター「初心者になりきり難易度高いからやめて!って人がいるならなりきり無しにしようかなと」
おそ松さん「※CO・占い理由などは小文字で発言をするのを推奨します
これはなぜ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 19:55:30)
カラ松さん「これってなりきり?」
ゲームマスター「wiki見たら大丈夫と思いますが何か質問とかあればどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カラ松さん「こんばんはー」
おそ松さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/12/20 19:52:23)
チョロ松さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 19:52:11)
チョロ松さん「あ、なら私標準語でいきましょうかね…
方言で人狼はやったことないので」
おそ松さん「了解です」
ゲームマスター「さて集まるのか」
ゲームマスター「普通に喋って良いですよ。方言使いたかったらそれでもいいです」
おそ松さん「ここは方言はどうする?」
チョロ松さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おそ松さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 19:49:44)
ゲームマスターテンプレに書き忘れたけどゲームが始まったらSNS、2chなどは見ない・発言しないように
チョロ松さん「大丈夫ですよ」
ゲームマスター「迷子ではないかな?大丈夫?」
チョロ松さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 19:46:37)
ゲームマスター【テンプレ】
ここは狐無し12人村です。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
占いは占い結果・理由を別々に書くようにしてください。
例)
占いCO カラ松● (ここで一旦発言)
理由
痛かったから

※CO・占い理由などは小文字で発言をするのを推奨します


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
各陣営の動き方を読んでおいたりすると夜時間に慌てないかもしれません

↓禁止行為
・突然死:時間制限内に投票・能力行使はしましょう
・シスコピ:システムメッセージをそのままコピペするのはやめてください
・村人騙り:役職が村人のときは騙ってはいけません(PPの時でも禁止です)
・二窓、暴言、携帯電話からの参加など:常識的に考えて駄目です
・早噛み:早噛み許可出来る場合もありますが、分からない人は能力行使時間まで噛むのはやめましょう

↓あんまりやってほしくないこと
・おはステ:おはようだけでステルスしても吊られるだけです。喋りましょう

↓エトセトラ
・各役職の動き方、日中のCOの仕方など分からない方は簡易的には説明するので聞いてください
・初心者歓迎村の過去ログなどを見ると参考になるかもしれません
ゲームマスター「テステス」
戻る