過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
シカダ駄菓子
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たぬっこ
◆mitzi/Iwk6
[共有者]
(生存中)
 
 
文庫本
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ
雛 ◆TK/xowM7CE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
残夢の骸
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
3号
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
向井
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
サクリファイス
◆Saya..di1o
[共有者]
(死 亡)
 
 
4976
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
センシ
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使END
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロール
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(生存中)
 
 

◆s2KbNNFUVc
[村 人]
(死 亡)
 
 
損得勘定
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャンスカード
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
16歳でも
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【200↑】 余の為に普通村 〜 145950番地
10日目 (終了[1時間41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
センシさん「勝ったからいいやという精紳
おつかれさまー」
損得勘定さん「考慮する気もない。それでもおかしいことも見ないで可能性追ってたら勝てないんだよ。
内訳のうちどれかは切らないといけないんだから」
16歳でもさん「てことでおっぱいもんできまおっぱい」
16歳でもさん「なんなら天使死んだ瞬間にシカダ吊るくらいでもいいと思うよぉ」
サクリファイスさん「まぁもう寝ます
鳥さん吊りと2騙り決め打ってしまったのは反省します」
損得勘定さん「それならグレランなんて意味ないですね。
全部指定で行きましょうよ。」
センシさん「でもサクリファイスさんがシカダ偽に到ってなければ
シカダ○のひよこ 暫定○吊りに持っていくのはやや厳しいところはあったのかもしれないかなあって感じ?あって完グレ?」
サクリファイスさん「身内投票してたら絶対2wないんだったらみなさま身内しますよ」
16歳でもさん「まあつまるところおっぱいだよおっぱい」
サクリファイスさん「確かにそれはあった。>16歳さん
鳥さん吊りはもの凄く消極的なグレー吊りでしたし、あの時に
ひよこさん吊っておけばよかったですね」
損得勘定さん「それなら初日にロールが誘導かけて身内票までしてるってことまで見てたんでしょうね。ロールと俺が2wとか見てるってことはさ」
サクリファイスさん「確かにそう言われてしまうとそうですね、状況と発言とでシカダさん偽なら
2騙り決め打ってしまったのはよくなかったですね>センシさん」
天使ENDさん「狂人はきっちり潜伏してたし、強かったよな。二語りの真○に潜伏狂人は凶悪な陣形だし」
ロールさん「どうも!」
16歳でもさん「あるいはもう一手前、鳥のところでもいい」
サクリファイスさん「出してこないでしょ、さすがにグレーは把握しているよ>損得さん」
シカダ駄菓子さん「とりあえず損得吊りやらで助けてくれたし最後にいい仕事してくれて感謝する」
ロールさん「ふぁい」
損得勘定さん「シダカ残しておけば俺かロールで◯●出してくるから。
大体俺●だろうけどロール◯とかだしてきたらありがたいからね。」
センシさん「両視点詰められるならいいけど詰め切れないのにそれをするのは
たとえばシカダ-16歳で2騙りじゃない場合とかが相当やばかったとは思うけど」
16歳でもさん「そもそも論として、シカダ真を追うってんならシカダ吊りのとこでひよこ吊ったらええやん」
サクリファイスさん「だってあとグレーはロールさんと損得勘定さんで2狼でしょ?>損得さん」
シカダ駄菓子さん「いや怒ってても怒ってなくてもどうもせんよ」
損得勘定さん「終わってねーから」
シカダ駄菓子さん「そうか」
3号さん「いや、バランス護衛とは別ものだろ、リスクガン無視で両視点っぽいだけのなにかをやっただけの吊りだからな」
ロールさん「怒ってたらどうする?」
サクリファイスさん「だってもうシダカさん●しか出さないし」
ロールさん「怒ってないよ」
センシさん「シカダ真追うのにシカダ吊るのはそれは吊り順が変とは言わないのだろうか」
シカダ駄菓子さん「ロールは怒ってんのか?」
16歳でもさん「んー、単純なところを言うとー」
サクリファイスさん「シダカさん真でも仕事終わってたじゃん>損得勘定さん」
ロールさん「そこにコーラがあるとしてそれを飲むくらい簡単なことだけどさ」
3号さん「い」
損得勘定さん「中途半端に全偽と真偽見てるからそれも追えない吊り方になってるんだろ」
たぬっこさん「GMさん村建てありがとうございました
同村のみなさん、相方さんありがとうございました」
チャンスカードさん「吊り順おかしいって言ってるのはバランス護衛おかしいって言ってるのと同じだろ」
センシさん「豪華な面子かと言われるとあんまりそうでもないけどバウワーさんがいるのはめずらしいとおもった(渾身の自虐)」
損得勘定さん「シダカ真追うならシダカ残せって言ってんだろ。
全偽見るなら天使か全偽のどっちかでシダカ真切るんだよ」
サクリファイスさん「基本的には
シカダさん狼の身内切り天使ENDさん真orシカダさん真天使ENDさん狂人を見ていました」
さん「GMさん村立てありがとうでした。」
ロールさん「どうして共有投票しなきゃいけないか分かる?>>ひよこさん」
ゲームマスター「これ以上を望むならあぽれに頼んでくれ
その場合あぽれが参加できないけどな!」
センシさん「シカダ2騙りって言ったりシカダ真追った吊りするって言ったり
よくわからん」
天使ENDさん「潜伏してる占い師が占いの行動取ってら逆にまずいだろ」
さん「と言うか、決めうちの日に決めるべきじゃね?
結果、勝つにしろ負けるにしろ引き分けるにしろ。」
損得勘定さん「16狼なら身内切りだってずっと言ってましたけどね。
狼でなんでその主張するのっていう。
全偽決め打ちの狐で見ていない限りありえねーよ」
残夢の骸さん「GMさん村立てありがと〜でした」
3号さん「ようみたら注意書きしません”になってんのか、じゃあGM無罪でいいや」
チャンスカードさん「いやまじで天使ENDの投票は占いには見えんて」
天使ENDさん「村田てあざーっすでした」
サクリファイスさん「損得さん吊りはシカダさん真を追ったよ>天使ENDさん」
16歳でもさん「てかバウワーがおる、珍しい」
ゲームマスター「後は気の済むまでやりあってくれ
管理しゅーりょー お前らいい奴だ」
残夢の骸さん「もっといい面子を想定していたんですが…」
天使ENDさん「ひよこ狐のチャンスカード狼もあるよな?損得吊りってどこの真を負ったんだ」
サクリファイスさん「シカダさん真追ってはいけなかったんですか?>3合さん」
ひよこさん「200↑…ブランク1年だから(震え声)」
損得勘定さん「全偽見るならひよことシダカ吊ってからでも遅くないのにね。
身内切りまで見てるのにさ」
天使ENDさん「しかしまさか二語りとは、天使確定○にする必要なかったんじゃ?」
3号さん「さすがに戦績200村で損得勘定吊れたのはいけないと思います」
ロールさん「200↑でしょ」
ゲームマスター「ま、乙乙だ
どうだいい面子だろ(本気)」
残夢の骸さん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
センシさん「狂人生存想定より吊り順の問題でしょ」
さん「お疲れ様でした。」
サクリファイスさん「狂人がいるとは思っていなかったです」
たぬっこさん「おつかれさまでした」
センシさん「村2が票合わせないといけないから引き分け以下なんだよなあ
って言おうと思ったのに!!!wwwwwwwww」
天使ENDさん「笑顔の力は世界一!>GM」
チャンスカードさん「おつかれ勝利」
損得勘定さん「全部見えていてこれだけ言ってるのに何なんだよっていう」
3号さん「お疲れさまでした。なにこれ」
ひよこさん「だって引き分けとか負けですし」
文庫本さん「おつかれさま」
サクリファイスさん「お疲れ様でした」
文庫本さん「お、おう」
ゲームマスター「◆天使ENDさんの独り言 「おっけ。3択からきっちり村占ったぜ。どうだいGM?笑顔さんの雄姿は?」
天使はワシが育てた(キリ」
天使ENDさん「ひwよwこw」
残夢の骸さん「おつかれ〜」
センシさん「笑った
お疲れ様やで」
ロールさん「ひよこさん 2 票 投票先 → ロールさん」
16歳でもさん「ひよこぉぉぉぉお・ω`・」
シカダ駄菓子さん「あ?」
天使ENDさん「勝った?何がおこったんだ」
4976さん「村立感謝」
損得勘定さん「お疲れ様です」
センシさん「ファッ?w」
ひよこさん「おつかれひよこ」
4976さん「お疲れ」
天使ENDさん「え?」
「村 人」の勝利です!(15/12/20 23:10:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
たぬっこさん1 票投票先 → ひよこさん
ロールさん1 票投票先 → たぬっこさん
チャンスカードさん0 票投票先 → ひよこさん
ひよこさん2 票投票先 → ロールさん
さん「でも狂人残りもあるし
ひよこ狐、チャンスカード狼も残る」
16歳でもさん「村騙りでないならシカダと俺破綻
なのであとは、
・ロールが本当に狂
・ロールが狼狐の全偽
となります」
損得勘定さん「いやだからそれ見えていてなんで俺吊ってるの?
それだったらひよこ吊り以外にないだろ」
天使ENDさん「ありゃ?なんで損得勘定なんて吊ったんだ」
文庫本さん「狂人はこのままだと負けそうとみたのね」
センシさん「じゃあなんで僕吊ったんですか(疑問)」
サクリファイスさん「んーこんな叩かれる進行したかな…すいませんでした」
損得勘定さん「どうみても二騙りだったの見えていて何言ってるのって話なんだけどな」
サクリファイスさん「あのカウンターCOは狼の身内切りにしか見えなかったんですよ」
シカダ駄菓子さん「とりあえず12回表終了してあとは裏の攻撃を待つだけだな」
4976さん「ひよこさん狼の狂残りやろね」
ゲームマスター「今度は再投票させんなよー」
さん「普通はチャンスカードを吊らないってLW決めうち以外に理由がないと思うよ。
ひよこも吊りたいのにこの二人が残るとか…

シカダが狂人じゃなくてよかったね、としか。
>共有」
4976さん「大体その内訳だけど
最終日にひよこさん吊るなら最終日手前にヒヨコさん吊って、噛まれの狐候補が残らない+漂白and囲いなしっていうそれなりにフラットな場所(それでも噛まれのグレーの分チャンスさん損だけど)が残る」
センシさん「ファーw」
ひよこさん「え」
ロールさん「俺狼の狂騙り見るならそれでもいいんじゃない」
たぬっこさん「占いに狼2ってことですかねえ」
シカダ駄菓子さん「生きてたけどこれ俺破綻してるなwww」
ひよこさん「自分視点はロール投票以外無いので」
ロールさんたぬっこ投票するから狼合わせて
ロールさん「狂CO」
損得勘定さん「もう何言ってるのって話だけどさ」
たぬっこさん「天使の票変えは初日のグレランでの吊り逃しの件だね
天使視点グレーひよことチャンスカードで、ここ2狼はないわけね」
損得勘定さん「全偽見るなら決め打ちじゃねーんだよ。
中途半端に何言ってるんだ」
ロールさん「どう考えてもありえない進行なんだけど」
ひよこさん「村アピは、自分視点ロール狼まで把握できてなかったとこかなぴよ」
ロールさん「俺吊ろうとしてんの?まさか」
3号さん「噛まれた占いのグレー詰めようぜ、って話だな。あたりまえだよなぁ(威圧」
サクリファイスさん「シカダさんとひよこさん吊るなら占い全偽も一応見れるようにシカダさん吊ったよ」
損得勘定さん「チャンス狼でグレーに残さないと思うからひよこでいいよ」
センシさん「んだんだおらむずかしいこどわかんねっべ」
チャンスカードさん「グレーは君たちよくやったよ。占いで決めるからおれはログにダイブする」
16歳でもさん「さぐりふぁいずもなにいってっがわがんね」
サクリファイスさん「だって天使さん真ならシカダさん16さんひよこさん狼でしょ?」
シカダ駄菓子さん「6回1/3、3失点みたいな内容だけど一応見れるゲームにはなったか」
損得勘定さん「最終日決め打ちならなんでシダカ吊ってんだよ。
ひよこ吊りだって言ってんだろ」
16歳でもさん「鳥がなにいってっかわがんね」
さん「天使真を切らない限りはひよこもチャンスカードも両方残すっておかしいと思うぞ。」
チャンスカードさん「よくわからんてあれは間違いなく狂要素だろ。だから困ってんの」
ひよこさん「16歳がシカダの身内切りだったとして、じゃあ16歳が占い師CCOしなくていいじゃんぴよ
狩人COのほうが、狼って見てもらえるんだし身内切りとして有効ではないのかぴよ」
4976さん「俺が共有ならこの最終日にはしてない
漂白噛み追うにしても最終日まで持っていってる」
サクリファイスさん「最終日に決め打ちって進行にしたつもりだけど」
ロールさん「でもとりあえず損得鑑定吊ったから俺狼で見る進行はないよね」
損得勘定さん「マジでわかってないのかね」
チャンスカードさん「因みに損得>ひよこ>ロールの順で村っぽいと考え直しんたんだけど
そうすると駄菓子真と相反するので悩んでるところだな」
4976さん「シカダさん真追うのに鳥さん吊りって何の問題もない気がするんだけど」
サクリファイスさん「え 反省するとこなんてあった?」
ロールさん「どっちだぴよ」
たぬっこさん「おはよう」
センシさん「損得→ロール吊りならあるいみあってるけど
ごめん途中の占い結果とってないやw」
さん「シカダ真追うなら、さっさと、ひよこ吊って色見るか
せめて、チャンスカード吊って最後に俺とひよこで勝負の形
じゃねーのかな。」
ひよこさん「チャンスの言ってる天使の票変えはよく分からんが」
損得勘定さん「共有は反省しろよ」
ゲームマスター「生贄乙」
16歳でもさん「これでいっそロールを吊りに動くってんならわかる」
センシさん「対抗霊能CO GMさん煩悩まみれでした」
サクリファイスさん「おつでした」
ロールさん「損得鑑定ちがったらしい」
ゲームマスター「最終日行けたから戦績村の面目は保たれた
どこが勝つかは生存者の責任」
ひよこさん「誰も発言しない朝ぴよ」
損得勘定さん「俺がずっと真も追える吊り主張してるのに無視したうえで追ってるから意味が分からんのよ」
9日目の朝となりました。(15/12/20 23:02:58)
サクリファイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクリファイスさんを狙います。 >>> ひよこ <<<
16歳でもさん「霊能CO GMさんエロでした」
3号さん「正直なんの解決にもならない吊りだよなぁ」
ロールさんの独り言「俺の白黒考えて」
ゲームマスター「じゃあおれ無罪で霊能結果○と」
4976さん「シカダさんを信じてるわけじゃなくて、詰んでるのに噛む意味が漂白以外考えないって感じだったんじゃねぇかな
漂白追うにしてもひよこさんまでは吊ってサクリファイス-ロール-損得で戦った方がいいかなとは思う」
ロールさんの独り言「狐じゃないし狼もないだろうよ」
ロールさんの独り言「逆」
サクリファイスさんの会話「でも天使ENDさん噛んでも詰んでいるのになぁ」
さん「何のために俺吊られたんだろ。」
ロールさんの独り言「チャンスカード狼じゃないし狐もないだろうよ」
さん「ひよこ狼は12分にありうるから
チャンスカード村がありうる。
天使真を追うにも片方しか吊れない。」
3号さん「さぁ?私のログには何も残っていませんね>GM」
損得勘定さん「あれだけわかりやすく偽出るって言ってるんだから偽だって主張するだろうがほんとにな」
シカダ駄菓子さん「俺の立場から言わせて貰うと俺を信じてこんな吊りするなんてほとんど狂気の沙汰なんだよなぁ・・・」
センシさん「おじいちゃんおむつはいて」
サクリファイスさんの会話「それでいきましょう
私も今はひよこさん寄りかなぁ」
ひよこさんの遠吠え「狼よりひよこ属性ぴよ」
ひよこさんの遠吠え「わんわんぴよ」
16歳でもさん「俺のパンツがこぴーあんどぺーすと」
文庫本さん「発言読んでないけど」
文庫本さん「共有がずっと損得勘定さんを怪しんでいてそれに囚われたと見た」
たぬっこさんの会話「私はどっちかっていうとひよこさん吊りたいかなあ」
シカダ駄菓子さん「この吊りはほとんど天使偽決め打ちなんだが期待してよいものか・・・」
たぬっこさんの会話「チャンスカードさん村置きで、ひよことロールランですね」
ゲームマスター「ん?何がコピペだって>3号」
損得勘定さん「というかひよこ吊って残していれば占い結果見られるのに何やってるのかっていうね」
センシさん「LWだからよかったようなものの、みたいな感じなの?かみこないけど」
サクリファイスさんの会話「どっちかなぁ」
ロールさんの独り言「俺噛まれそうだけど」
損得勘定さん「共有がバカあっただけな。
吊りの仕方がおかしい」
ひよこさんの遠吠え「誰だよ再投票なんて」
16歳でもさん「んー、どっちか視点で確実に勝てる吊りをした方がいい、と思うんだがねー」
ロールさんの独り言「無謀くん感情に負けすぎてる感あるよね」
損得勘定さん「もうひよこ狼でいいや。
俺狼で見てるのに柱出れなくて俺吊りたいとか狼だよ」
4976さん「その2択で損得さん吊れるか
2騙りで一番白いのそこだと思ったんだけど」
ゲームマスター「おあいそ乙」
さん「と言うか、ほぼほぼ人外のチャンスカード吊らずに
おれ吊った時点で半分以上決めうっているのかと思った。

天使真ならチャンス非狐だから狼決めうちみたいな。」
ひよこさんの遠吠え「うわーひやっとした」
8日目の夜となりました。(15/12/20 22:58:03)
損得勘定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
たぬっこさん0 票投票先 → 損得勘定さん
ロールさん1 票投票先 → 損得勘定さん
損得勘定さん4 票投票先 → ひよこさん
チャンスカードさん0 票投票先 → ロールさん
ひよこさん1 票投票先 → 損得勘定さん
サクリファイスさん0 票投票先 → 損得勘定さん
ゲームマスター「遅れてたのは一人 残り5秒で再かけたら今度は違う奴が遅れやがる」
16歳でもさん「たぬっこの更新でも途切れたかね」
3号さん「ボケてたら現世面倒なことに、ここで死ぬのは壊れるなぁ」
文庫本さん「2人もいたようにみえた」
3号さん「そういえば今更だけどコピペして名前気づかなかったってことはGMが注意書き読んでないってことになるよな、GM蹴らなきゃ」
4976さん「死んでるの共有か」
ゲームマスター「ザッケンナオラー」
センシさん「それな」
16歳でもさん「ここで決め打つ場面だと思うけどね」
再投票してください。
さん「正直、進行がわからん。」
シカダ駄菓子さん「そう、どっち視点でも2残りありのいわば決め打ちみたいな状況
もっと緊迫するはずなんだが」
さん「なんか、のんびりしてるね。
シカダ、16で2騙りとは思うけど、
どっち視点でも狼2残りあるんだから
もっと緊迫するものかと。」
シカダ駄菓子さん「ひよこチャンスで2狼だった場合、これで即負けあるけど
結構怖い吊りじゃないか」
ロールさん「だって実際は損得と4976見たら4976だし」
損得勘定さん「ひよこ投票するきしかないからあと勝手にやれば。
詰みわざわざ解除してまでね」
チャンスカードさん「4976を黒で見れる目がないので狩人狙いでかんだようにも見えるんだ」
ロールさん「いつまでも吊り順に関して喋ってる暇はないですけどね」
チャンスカードさん「4976誘導も突飛だったよな」
ひよこさん「天使の表替えってどうなってたっけ」
損得勘定さん「ひよこ吊り以外にないんですけどここマジで。
もっというなら昨日bひよこ吊りなんだけどね」
ロールさんロールがあの場面で損得投票する利点もないし、更に言うならあの場面じゃ4976狼で見てた。詳しくは6日目の発現参照>>チャンスカード
ひよこさん「3日目の占い突っ込みまくり発言で損得さん狼っぽいなーって思ったぴよ」
チャンスカードさん「ロールの発言見なおしてみたけど占いの真偽について触れてるのが、はっきりとしない」
さん「おいら吊ったって事はきっと天使真に備えてって事だもんな。」
損得勘定さん「もうさーあれだけシダカ真(笑)も追える吊り提案もしてるのになんでそうなるんだよ。」
ロールさん「ならなんでシカダ吊ってるんだよって言いたくなるのは確かにそうだけど」
3号さん「そやね」
サクリファイスさん「損得勘定さんとロールさんのランで行きましょう」
チャンスカードさん「いやーまじでロールも損得投票してないし、困ってるんだよね」
ロールさん「更に言うならさ、そのお見事で思考停止してたとしてもさ
そんならひよことチャンスカードどっちが黒いかとかそういうグレー考察も含めた上で言ってんの?ただの確率論で言ってたなら最高の馬鹿野郎だよ」
16歳でもさん「狩人と噛み合いすぎるとどうにもなんないやーね」
損得勘定さん「やばい吊り提案が来た。
ならなんでシダカ吊ってるんだよ」
チャンスカードさん「え、なんでそうなるの」
さん「チャンスカードLWに備えてひよこ吊りかな。」
ひよこさん「すんません損得さんでした 名前間違えた」
ロールさん「お見事っていうかさ、損得鑑定から見てもそれを追うきっかけがあるんだからおみごとですませるべきじゃないんじゃないの」
チャンスカードさん「ひよこもひよこで此処に来て発言弱くなるなら村人なら怠慢と言っていいんだけど」
サクリファイスさん「今日は損得勘定さんとロールさんのランでいいと思っていますよ」
損得勘定さん「お前はそういうならシカダ真についての根拠がないだろ」
ひよこさん「ひよこ視点だとチャンスから吊りたい」
たぬっこさん「おはよう」
損得勘定さん「ひよこ→チャンスしかない。ロール漂白の全偽とかならお見事だけどな」
チャンスカードさん「天使真を訴えてる人々は天使の票変えについて反論がないぜ」
ひよこさん「ロールがグレーに残ってたの分かってなかったぴよ
シカダ破綻かと思ったけど周り何も言わんし焦ったぴよ」
ロールさん「共有はどう考えてる?」
ロールさん「吊り順に迷うけど」
ゲームマスター「3号生乙 更新揃えぐらいしっかり頼むぜ」
ロールさん「おはよう」
サクリファイスさん「おはよう」
チャンスカードさん「一番大事なときにいない」
ひよこさん「ぴよー」
3号さん「まぁそうなるな」
損得勘定さん「おはよう
チャンスがバカみたいなこと言っていたが補足しておくけど
お前吊らなかったのって天使が予告されていただけだからな。
鳥吊って●出るなら吊らなくて済むようになるからな。
むしろそれわかっていないとは思えないんだけどね」
8日目の朝となりました。(15/12/20 22:47:49)
3号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3号さんを狙います。 >>> ひよこ <<<
サクリファイスさんの会話「狐ではないですし」
たぬっこさんの会話「ふむ」
サクリファイスさんの会話「いえいえ、チャンスさんは非狼で予告占い先なので狐ですし、村置きでいっているので
決め打ってはいないですよ
決断を1日伸ばしています」
たぬっこさんの会話「ロールと損得のランでいくなら天使狂人噛みで決め打ちですか?」
ロールさんの独り言「狩人日誌
2)シカダ駄菓子
3)シカダ駄菓子
4)シカダ駄菓子
5)3号
6)3号
7)3号
8)
9)
10)
11)
12)
13)
14)
15)
16)
17)」
サクリファイスさんの会話「天使さんも言ってましたがチャンスカードはほぼ非狼だと思います
天使さんが真ならシカダさんと16さんとひよこさんが狼でしょう」
ロールさんの独り言「飼い狼でいいっぽいけどさ」
3号さんの独り言「霊能CO シカダ駄菓子さん●」
ひよこさんの遠吠え「戦績いっぱいあるのに情けない」
ロールさんの独り言「シカダ駄菓子どうして吊らなかったの?っていう質問には」
たぬっこさんの会話「あと吊り2ですよね
シカダ視点だとロールと損得勘定吊り
天使視点だとチャンスカードとひよこ
全偽追うとなるとまた別ですけど」
さん「霊偽なら真占いか狐を処分すれば勝てるから
候補を噛むってわかるけどなー。」
ひよこさんの遠吠え「こういう計算苦手なんだよなぁ」
ひよこさんの遠吠え「うぬぅ」
ひよこさんの遠吠え「やっぱ狐噛みいがいの偶数はよくない」
サクリファイスさんの会話「まぁあんな苦しいCCOでわざわざ囲わないと思うし」
ひよこさんの遠吠え「16歳● シカダ●が露見すれば全偽じゃない限り天使だし」
サクリファイスさんの会話「明日ロールさんと損得勘定さんのランして、明後日残った方とひよこさんのランをしよう」
シカダ駄菓子さん「冴えなかったな」
16歳でもさん「おっぱいになりたい」
たぬっこさんの会話「16歳狼なら囲いないんですね、霊能が真なら」
シカダ駄菓子さん「お疲れさん」
ゲームマスター「駄菓子屋乙 参加してくれて嬉しいぜ」
ひよこさんの遠吠え「 」
サクリファイスさんの会話「わかんないなー」
ひよこさんの遠吠え「 」
ひよこさんの遠吠え「これ霊抜けないと詰んでるじゃん」
7日目の夜となりました。(15/12/20 22:42:57)
シカダ駄菓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
たぬっこさん0 票投票先 → シカダ駄菓子さん
3号さん1 票投票先 → シカダ駄菓子さん
ロールさん0 票投票先 → シカダ駄菓子さん
損得勘定さん1 票投票先 → ひよこさん
チャンスカードさん0 票投票先 → 損得勘定さん
ひよこさん1 票投票先 → シカダ駄菓子さん
サクリファイスさん0 票投票先 → シカダ駄菓子さん
シカダ駄菓子さん5 票投票先 → 3号さん
ゲームマスター「霊偽の場合でも共有は片方もっと早くに噛まれてそうだがね」
さん「でも、霊偽を疑わせる噛みでしょ?
霊が真でも偽でも霊の真偽を考える村なのは確かかと。」
たぬっこさん「シカダの狼はロールと損得勘定」
損得勘定さん「シカダ視点狐がどっか言ってるからな」
ひよこさん「損得と16しかいなくね?」
ロールさん「4976が死体になるんなら正直あいつの発現の臭さから狩人落ちたと思うんだよね」
ひよこさん「あれ?シカダ視点の狼って残り誰?」
チャンスカードさん「ロールの狼要素見抜けてない時点ですでに手強いけど」
チャンスカードさん「ロールの狼要素見抜けてない時点ですでに手強いけど」
シカダ駄菓子さん「普通に考えたら俺吊りだろうね
霊真ならそうなる」
損得勘定さん「むしろここでひよこがシガタ真だけ見て吊られたくないとか言ってるなら村じゃないからな。
あとシカダ真なら銃殺出さないと見れないからな」
ひよこさん「天使居ないからシカダ吊るしかないすねぴよ」
サクリファイスさん「仕事終わってるしね」
ロールさん「ひよこもチャンスカードも黒って言われたらちょっと違うし、それこそ損特鑑定も違うかもしれないけどだとしても位置的に言うんならここしかいねー」
サクリファイスさん「まぁいいや
シカダさん吊りましょうか」
チャンスカードさん「霊が真でロールひよこにしてもロール損得にしてもこの誘導するなら相当手ごわいな。」
シカダ駄菓子さん「まぁ鳥で殺されたと見るべきだろうな」
ひよこさん「うーん・・・ぴよ」
さん「一方その頃、
霊界ではGMが炎上していた。」
ゲームマスター「ここで唐突に霊偽説が!」
損得勘定さん「だからここでシカダ吊らないのは狼濃厚だから吊らないってだけだよ。
ひよこ吊って●でるなら偽確定かつチャンスも非狼で吊らなくなるだろ」
シカダ駄菓子さん「2回の死体なしがあるから狐残ってそうかと思ったんだがな
天使が狐を囲っていて狼がそれを把握しているのなら噛みはすまい」
チャンスカードさん「理由はおれ投票だったのにオレの誘導先鳥に投票って理由で」
サクリファイスさん「だよね?まだ狼1しか吊れてないよね」
ゲームマスター「お前らには言われたくない>センズリ66歳」
ロールさん「とりあえず天使ENDが狂じゃないならこの噛みする意味が絶対にない」
3号さん「ひよこ●なら2死体なしが謎かな」
チャンスカードさん「ロールに乗っかるじゃないけど損得吊りで決めてたところだな」
ひよこさん「シカダ真なら損得狼なのかなってくらい」
サクリファイスさん「シカダさん視点ロールさんと損得勘定さん狼だけどそれでいいの?>損得さん」
チャンスカードさん「それが真偽関わらず気に入らない」
損得勘定さん「シカダ真なんて見てないけど仮に真でも追えるひよこ吊り。
まぁ狼だろうから残すってのもあるんだけどな」
センシさん「GMさんがそんな下ネタばっかりいうなんて失望しました」
ロールさん今日損特鑑定吊るなら今日しかないと思うけどみんなどう思う?
16歳でもさん「GMさん卑猥です」
チャンスカードさん「駄菓子はなんで●狙い占いさけてんの」
4976さん「お疲れ」
たぬっこさん「おはよう」
ロールさん「それなら損得鑑定かなって感じだけどさー」
シカダ駄菓子さん「天使の予告先だしここを吊るという進行はあるまい
狐を把握しており、天使が囲ってしまうまえに狂人噛みを急いだという可能性があるか」
ゲームマスター「4545乙 ふぅ・・・」
損得勘定さん「シカダ残してひよこ吊り」
ロールさん「そこ噛まれるのか」
ひよこさん「ぴよー」
チャンスカードさん「おはよう」
サクリファイスさん「おはよう」
センシさん「くるみぽんちお」
3号さん「霊能CO 鳥さん◯」
損得勘定さん「おはよう」
シカダ駄菓子さん「占いCO チャンスカード○」
7日目の朝となりました。(15/12/20 22:35:21)
4976さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
4976さんを狙います。 >>> シカダ駄菓子 <<<
ロールさんの独り言「全ローラーさせると」
ゲームマスター「ちんちん=あどけない幼児が言う単語 かわいい(意味深)
おちんぽ=エロ漫画女が言う単語 嘘くさい
ちんこ= この項目を埋めよ」
ロールさんの独り言「じゃなくて狂吊りor狩吊り」
ロールさんの独り言「狂吊りor狼吊り1手挟んで」
さん「でも、鳥吊りは村の総意っぽいしな。」
ロールさんの独り言「まずひよこ保護しなきゃいけないんだよね基本は」
ロールさんの独り言「狩狼 で グレー狐?って感じの」
さん「わからん。
天使真だと思えば、柱でもいいんだが。
噛まれた理由が見えない以上は迂闊にいけん。
4976吊りで完灰を一人白で決めうつ方がいいと思ったが。
真だが噛まれた以外はケアしないのかな?」
サクリファイスさんの会話「噛んで村を惑わす作戦なのか狂噛みなのか」
ロールさんの独り言「狐狼なら狩人COの意味あるかなー」
ゲームマスター「全偽なら今頃でも今夜共有噛まないとやってられんべ」
3号さんの独り言「霊能CO 鳥さん◯」
ひよこさんの遠吠え「●飛ばす先無くなるとこまるしぴよ」
シカダ駄菓子さんの遠吠え「狂人はもういないなこれ・・・」
ロールさんの独り言「狂狼狼で 残り狐狼だけど」
たぬっこさんの会話「天使噛みって噛んでも詰んでるんじゃ?狂噛み?」
16歳でもさん「おちんぽ」
ロールさんの独り言「うーん」
ゲームマスター「あんまり細かく見てないけど霊共共と生き残ってて占い全偽ってきつくね」
シカダ駄菓子さんの遠吠え「んじゃまあ素直に数字の奴にするか」
たぬっこさんの会話「狐が吊れた気配はない気がします」
サクリファイスさんの会話「占い全偽を追うかどうかだよねぇ」
ロールさんの独り言「グレー○○○の最終日になるから」
サクリファイスさんを護衛します。 >>> 4976 <<<
ひよこさんの遠吠え「シカダ君のグレー噛まないほうがいいんじゃないかな」
ロールさんの独り言「位置だけで考えたらひよこなんだけど・・・」
シカダ駄菓子さんの遠吠え「それとも損得勘定にするか
こいつもやたらと鋭いが天使を抜かす狩人には見えなかった」
ロールさんの独り言「この2グレーで 3吊り 吊り増えたら終わり」
ひよこさんの遠吠え「これ、指定はいったら狩人COしますんでぴよ」
ひよこさんの遠吠え「うむ」
ロールさんの独り言「ひよこ
チャンスカード」
ロールさんの独り言「狩人が生存してる展開だから・・・」
サクリファイスさんの会話「グレランは安易だったかなぁ 狐吊れてないかな」
天使ENDさん「おつ烏」
ゲームマスター「まあちんこだけ良くても汁が薄くちゃ駄目だがなあ」
シカダ駄菓子さんの遠吠え「4976噛みでいいか
さすがにこいつは囲いに見せるのは難しい、そもそも弁も立ちすぎる」
ゲームマスター「焼き鳥乙」
6日目の夜となりました。(15/12/20 22:30:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たぬっこさん0 票投票先 → さん
4976さん0 票投票先 → さん
3号さん0 票投票先 → さん
ロールさん0 票投票先 → チャンスカードさん
損得勘定さん0 票投票先 → さん
チャンスカードさん2 票投票先 → さん
ひよこさん0 票投票先 → さん
サクリファイスさん0 票投票先 → チャンスカードさん
シカダ駄菓子さん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → シカダ駄菓子さん
16歳でもさん「あの連中はちゃんと汗を流さないし外面も決めないし決めてもサマにならないが、ガタイだけはいいな」
天使ENDさん「ここは鳥吊り一択だよ。駄菓子視点でもな」
天使ENDさん「◆サクリファイスさん 「グレーだよ 完グレラン
予告してたけど それも考慮しなくてよい」
考慮しなくていいわけないんだがなあ」
サクリファイスさん「グレーだよ 完グレラン
予告してたけど それも考慮しなくてよい」
4976さん「それなら身内切った方の信用上げて立ちまわるか、囲いもらうだろうよ」
シカダ駄菓子さん「普通に考えれば俺は狂人で見られるところだろ
勿論違うぞ」
損得勘定さん「身内して噛まないんじゃなくて天使◯出してしまったから信用勝負が成り立たなくなっただけだろ」
ロールさん「漂白噛みするなら、初日から真切りしてる損得鑑定よりは4976なんだよねーやっぱり」
サクリファイスさん「200↑だし指定なくてもなんとかなるよね」
3号さん「むしろ考慮すべきは初日の文庫本死体だと思う、なぜそこが噛まれたか」
4976さん「狂狼狼の天使さん狂で、身内切りした狼2名とライン切って俺どうするつもりなのそれ>ロールさん」
ひよこさん「霊の真は揺らがんぴよ」
チャンスカードさん「なので駄菓子身内切りは見てない」
ロールさん「200↑なんだからこの噛みには意味があると思うよ」
チャンスカードさん「身内切りで霊噛みだと狩人の情報かなり貴重だから狩人考えろって言いたい」
ひよこさん「だけど天使狂人だとして、あそこまで潜るか―?ってのもある」
シカダ駄菓子さん「16歳●が出てるのになんでそんな乗っ取り論が出るのか
別に俺もむやみに盲信してるわけじゃないけど」
さん「天使真でも狂でも死体になる意味がわからん。」
ロールさん「正直狂狼狼の発現の臭さから4976狼の内訳も見てるんだけどさ」
4976さん「確かに身内して詰む噛みするかっていうと微妙ってのはあるな
漂白にしても損得さんの発言内容はないと思うし、ロールさんも一貫して16歳さん吊り推してるから真結果だと思う」
ロールさん「となると狐噛みだけど、じゃあそのもう2回目の死体なしはどこだって違和感があるよね」
ひよこさん「シカダが身内切りだとしたら、16歳は狩人COでいいんじゃ?ってところがひっかかるくらいぴよ」
さん「…霊乗っ取りねー、
それ死体なしが出まくる理由がわからん。」
たぬっこさん「3号さんがそれ言うの」
ロールさん「真狼-霊から狂追加の場合で、2回の死体なしがどこで出たか
三日目の空気で16歳でも狼で占い噛みする勇気があったかで考えればないと思う」
サクリファイスさん「今日はグレーを吊りましょうか」
チャンスカードさん「鳥吊ってロール損得グレーだよね? そこ占いきれるとベストだな」
ひよこさん「あとはシカダが身内切りしたのか、真で天使の方が狂人なのかだけどぴよ」
シカダ駄菓子さん「俺視点狐はかなり生存濃厚なのかな」
3号さん「まぁ俺は真だけどだから考察しなくていいいというのは惰弱」
損得勘定さん「噛んだら詰むよねっていうけどそれはあくまで真決め打てばの話だろ。」
3号さん「天使は結果が狂人ではなかったから真みなしで進めるのが良いかと
警戒すべきは駄菓子狐と霊能乗っ取りからの狼追加騙り」
天使ENDさん「天使視点積んでるけどな。駄菓子は漂白噛みで挑むつもりなんだろうが」
ロールさん「真狼狼ならこの噛みしないと思うんだけどさ」
チャンスカードさん「駄菓子狼で占い初日狐噛みで死体なしの内訳は捨てるので
駄菓子盲信体制に変更」
ひよこさん「天使視点だと、詰んでるかな?」
4976さん「16歳さんは3日目の占い理由の時点で真切ってる>シカダさん」
ロールさん「天使噛みなら天使真で詰むよね」
ひよこさん「昨日は共有の指定見落としてたぴよ」
ゲームマスター「ぐわー」
4976さん「4吊りで詰んでるんじゃないの天使さん視点」
チャンスカードさん「それは天使が狂で狂噛みであるから」
損得勘定さん「わかっていましたよ」
文庫本さん「ぐわー」
ゲームマスター「&#9840;堕天使&#9840;乙」
シカダ駄菓子さん「◆4976「視点狂が文庫本さん○にする意味が薄いし
噛み筋からも身内濃かったから天使ENDさん真じゃないかな」
やたら身内身内言ってるが、そもそもなんでそんなに16歳●を確信しているのか」
ひよこさん「ぴよー」
ロールさん「おはよう」
さん「天使死亡か。」
チャンスカードさん「天使が真だと何故目立つような票変え2日目にしたのか説明がつかない。
狂だとすっきりするのは何故だろうか」
たぬっこさん「おはよう」
天使ENDさん「ぐわぁああああ!?」
チャンスカードさん「おはよう」
4976さん「おはよう」
損得勘定さん「おはよう」
シカダ駄菓子さん「占いCO 4976○」
3号さん「霊能CO 16歳でもさん●」
6日目の朝となりました。(15/12/20 22:23:07)
天使ENDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使ENDさんを狙います。 >>> シカダ駄菓子 <<<
ゲームマスター「閲覧多いしあともう一村ぐらいはやれんだろ
俺は建てんけど」
たぬっこさんの会話「明日吊るとしたらどっちにしますかね」
ロールさんの独り言「4976狩人持ってるかな」
たぬっこさんの会話「はーい」
サクリファイスさんの会話「とりあえず2人視点で詰み目指してみましょうか」
ゲームマスター「あの連中はちゃんと汗流して外面決めたらサマになる男多いから悪くない
ガタイいい奴ばかりだし」
サクリファイスさんの会話「明日どうしよっかな」
たぬっこさんの会話「霊能噛みはあった気はするんだけど」
サクリファイスさんの会話「狼同士の身内切り+狂人みたいな
んーないかなー
天使が狼はないと思っているんだけどね」
ロールさんの独り言「下手に露出もできないからなー」
ロールさんの独り言「占い噛まれた場合」
ロールさんの独り言「占い噛まれた場合」
ロールさんの独り言「グレーに狩人いた場合でも最悪引き分けか」
ロールさんの独り言「狂人COすると」
たぬっこさんの会話「占い3出て全偽なら狼狼狂なんでしょか」
ひよこさんの遠吠え「シカダ君なら勝負できそうだけど 16歳だと信用無いから厳しい」
16歳でもさん「(そこらをうろついてる土木作業員の)いいちんこをぶつけてやろう」
ロールさんの独り言「でも噛みが通ったら狼視点詰みか、なら仕方がない」
たぬっこさんの会話「占い噛みに来てるとしたら駄菓子なんだろうけど、16歳がCCOしてるし噛むのもなあって」
シカダ駄菓子さんの遠吠え「じゃあ天使噛みしてよろしい?」
ひよこさんの遠吠え「天使噛んで、あいつ狂人っすよ!ってやつ」
3号さんを護衛します。 >>> 4976 <<<
サクリファイスさんの会話「そこがわからない
霊噛みの占い全偽とかもありそうで」
ひよこさんの遠吠え「狩人COは用意してある」
シカダ駄菓子さんの遠吠え「でもそっちの方がまだしも道がありそうなんだよな
真の○を囲いで吊らせる方が」
天使ENDさんの独り言「駄菓子と16歳で両狼は見てない。そこで2騙りだと非狼の天使を確定○になんかするわけないからな」
ゲームマスター「(どうでも)いいちんこを頼む」
ひよこさんの遠吠え「天使狂人にするしかなくね?」
サクリファイスさんの会話「そこなんだよね」
ひよこさんの遠吠え「噛んだらどうせ残った占い吊りきりで自分も吊られるから」
16歳でもさん「つんでるからどうにもな」
シカダ駄菓子さんの遠吠え「そっちもやめた方が良かったかもな」
天使ENDさんの独り言「おっけ。3択からきっちり村占ったぜ。どうだいGM?笑顔さんの雄姿は?」
16歳でもさん「GMにはちんこぶつけたい」
4976さんの独り言「占い護衛する意味もないな」
ひよこさんの遠吠え「霊連続噛みはやめたほうがよかったね」
ロールさんの独り言「狼狐なら仕方がないなって」
シカダ駄菓子さんの遠吠え「噛めないかねこれ」
たぬっこさんの会話「二度の死体なしってどう見てます?」
ロールさんの独り言「三日目に16歳でも護衛できる人がいるとは思わなかったけど」
ひよこさんの遠吠え「天使噛めませんな」
ゲームマスター「AppleRay乙」
天使ENDさんの独り言「占いCO チャンスカード○」
シカダ駄菓子さんの遠吠え「噛みはともかく天使○は極めて迂闊だったかもしれん」
チャンスカードさんを占います。 >>> 天使END <<<
ロールさんの独り言「今日が勝負です、がんばってください」
16歳でもさん「ぷーん」
5日目の夜となりました。(15/12/20 22:18:19)
16歳でもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たぬっこさん0 票投票先 → 16歳でもさん
天使ENDさん0 票投票先 → 16歳でもさん
16歳でもさん10 票投票先 → 3号さん
4976さん0 票投票先 → 16歳でもさん
3号さん1 票投票先 → 16歳でもさん
ロールさん0 票投票先 → 16歳でもさん
損得勘定さん0 票投票先 → 16歳でもさん
チャンスカードさん0 票投票先 → 16歳でもさん
ひよこさん0 票投票先 → さん
サクリファイスさん0 票投票先 → 16歳でもさん
シカダ駄菓子さん0 票投票先 → 16歳でもさん
さん1 票投票先 → 16歳でもさん
文庫本さん「狂人では」
ゲームマスター「表参道の飯屋か いいもん食ってるなw>CICADA」
天使ENDさん「ひよこは占う意味なさすぎるしな。9割狼だろうし」
チャンスカードさん「鳥言ってることおかしいだろw」
センシさん「シカダが何なのかっつー話ではあるんですが」
ひよこさん「狐で天使がCOするとか200↑だとあるかって思ったけど、天使○だったわ」
チャンスカードさん「非狼狙いで占うらしい。」
さん「天使が狂人ならチャンスカードは囲うだろ。
だからシカダも偽。
天使は狐寄りの狼。うんうん。」
チャンスカードさん「オレは聞いてるぞ」
ゲームマスター「いや16歳吊り言ってるか」
ひよこさん「まあ、自分シカダの絶好の囲い候補だから狼候補になるのはわかる」
文庫本さん「16歳が狐ですかね」
天使ENDさん占い予告CO チャンスカード
非狼狙いで占うぞ
ゲームマスター「共有が固まっちまった」
チャンスカードさん「まぁそれにしても鳥グレー置いておくって良く2日目夜に決断したなとは思うな。そのケースだと」
センシさん「昨日上げようと思ってやめた16歳狐説がワンチャンあるんですね!」
16歳でもさん「いいかお前らよく聞け」
損得勘定さん「全偽だったら天使狐の狼狼狐かシカダ狐の狼狐狂な」
3号さん「占いに狐は居そうだよね、でなければ200越えの牙なし狼がいることになる」
ひよこさん「占い全偽の狐混じり…うっ頭がっ」
チャンスカードさん「ひよこは違うと思うから鳥●で天使視点身内切り濃厚のケースというかそれ以外無いと思う」
4976さん「一応言っとくと、シカダさん噛み路線の場合狼が白く死んでいって護衛
ブラすとかそういう行動のがとりやすいと思ったよ CCoだと当然黒出した方が信用上がるし>天使ENDさん」
天使ENDさん「今のところ霊結果はすべて○なので、鳥とチャンスカードとひよこの内2人が狼であり、おそらくひよこが村人ということはないな」
ロールさん「死体なし位置がどこになるんだろうなーこれ」
ひよこさん「天使が真だとしたら、狼はひたすら霊噛んでるんだ」
さん「多分占い全偽の上に狐混じりじゃね?」
損得勘定さん「シカダ真なんてないから天使か全偽のどっちかだよ」
チャンスカードさん「霊ひたすら噛んでるなら天使と真狼だからなんも問題ないけど
グレー狐噛みとかならめんどい」
ひよこさん「シカダ視点破たんはしてないのか。16歳でも、破たんしないか」
ロールさん「多数に誘導してSG作り出してる人外さんかな?」
これ投票から言ってんならすごく謎だと思うけど
4976さん「視点狂が文庫本さん○にする意味が薄いし
噛み筋からも身内濃かったから天使ENDさん真じゃないかな」
さん「天使は偽
はっきりわかるんだよね。」
シカダ駄菓子さん「とりあえず16歳吊りで」
天使ENDさん「グレーは鳥とチャンスカードとひよこの3人」
サクリファイスさん「16歳さん吊りで」
ゲームマスター「偶数か」
文庫本さん「あーあーあー」
チャンスカードさん「天使狩人じゃなかったパターン」
損得勘定さん「16歳でも吊り。
これ身内切り濃厚だな」
天使ENDさん「全視点天使が狂人。この勝負もらった」
3号さん「必要経費って感じかなぁ、狼は戦績村であることを理解して戦っているのだろうか」
天使ENDさん理由 文庫本
電撃文庫ですか?それとも富士見書房ですか?
理由 ロール
◆ロール
「残夢の骸を人外で見たい気持ちは分かるけどね
誰も発現してない霊能に対しての発現が浮いてる感はある」
ロールさん 1 票 投票先 → 損得勘定さん
骸吊りを容認しつつも、本人が投票したのは損得。
多数に誘導してSG作り出してる人外さんかな?

理由 4976
◆4976
「噛み筋はシカダさん噛み路線気味なのに、見つかった狼が占いCOするかっていうとしないと思うよね」
シカダ噛み路線なら●もらった狼がそのまま死ぬ必要性がないよな?
この視点は村で出てこないように思ったので占った

理由 損得
◆損得勘定
「シガタ噛みなんてありえねーよ。
もしそうならどういう手順でそうなるのっていうレベルだから」
シガタ真を否定するのが断定すぎて身内切ってる狼に見たから占った
文庫本さん「1−1だから○噛みは確かにありだけどー」
センシさん「これは草」
たぬっこさん「うけるwwww」
チャンスカードさん「おはよう」
シカダ駄菓子さん◆天使END「センシ吊りは16歳釣りの後でもいいでしょうな>サクリファイス」
これはもし霊能から16歳○が出たら、ということなんだろうがその場合そもそも吊りは俺になるわけで
その後でやっぱり村決め打ちでいいとか(村決め打ち自体もよくないですね)言っていたりおかしいね
たぬっこさん「おはよう」
天使ENDさん潜伏占いCO 文庫本○ロール○4976○損得勘定○
ひよこさん「ぴよー」
16歳でもさん理由:予告通り
サクリファイスさん「おはよう」
天使ENDさん「狩ったぜ」
4976さん「おはよう」
損得勘定さん「おはよう」
シカダ駄菓子さん「占いCO 天使END○」
3号さん「霊能CO センシさん◯」
16歳でもさん「占いCO 4976○」
5日目の朝となりました。(15/12/20 22:11:25)
3号さんを狙います。 >>> シカダ駄菓子 <<<
センシさん「言わなかったけど霊能GJかあれでしょうね」
サクリファイスさんの会話「1村に1人くらい全偽信者いるよね」
4976さんの独り言「シカダ-ひよこ-16 のロール狐?」
天使ENDさんの独り言「潜伏占いCO 文庫本○ロール○4976○損得勘定○」
ロールさんの独り言「6グレー」
損得勘定さんを占います。 >>> 天使END <<<
ロールさんの独り言「銃殺対応用」
ロールさんの独り言「占いCO 鳥○ ひよこ○ 4976○ 天使エンド○
理由:


今後見えなさそうなところ
センシ、天使エンド、ひよこ、4976
辺りから
ぴよぴようるさいからこいつでいいや

引き続き。
昨日の発現がすごく浮いていた感じがする4976にしました

残り。
占い即吊り発現内容に理を持ってなさそうなところから
狼(若しくは占い候補)吊りたがる狐に見えた」
ロールさんの独り言「●位置はどうしようか」
ロールさんの独り言「狂狼真の身内切り演出で」
たぬっこさんの会話「損得勘定さんはなんだろうなあ」
ゲームマスター「俺はそんなに気にしなかったけどここの狼には何か感じ取るものでもあったんだろう」
たぬっこさんの会話「どこが吊りたいってのは決めかねるけど」
3号さんを護衛します。 >>> 4976 <<<
ゲームマスター「○なのにわりと騒ぐからみたいな理由だったぜ>文庫噛み」
センシさん「噛み筋が微妙なんですよねえ」
ひよこさんの遠吠え「吊り増えないけど、狩人が護衛動かすか大丈夫かなぁ」
シカダ駄菓子さんの遠吠え「とりあえず天使○でいく」
ロールさんの独り言「残り2W【実質は1W1k】」
ロールさんの独り言「狂吊り演出で」
ロールさんの独り言「いや」
ロールさんの独り言「1W」
シカダ駄菓子さんの遠吠え「通らなくてもまぁいいかで霊いってみるか」
ロールさんの独り言「1吊り」
ひよこさんの遠吠え「霊残させて、共有とか狐候補言っていいんじゃないかな」
ロールさんの独り言「10人」
天使ENDさんの独り言「COすれば吊ってもらえただろうという反面。今出てしまうのもイマイチか」
サクリファイスさんの会話「指定したいところあります?」
ロールさんの独り言「3露出したところで」
シカダ駄菓子さんの遠吠え「霊噛み通らないかなぁ」
文庫本さん「文庫本より共有噛みを優先するべきだったのでは」
ひよこさんの遠吠え「グレー 損得 4976 鳥 チャンス」
サクリファイスさんの会話「オーソドックスな進行してるなー」
16歳でもさんの遠吠え「なんなら霊連噛みでもいい」
シカダ駄菓子さんの遠吠え「まぁそうなんだがどうしようかな」
ひよこさんの遠吠え「潜伏占いが居たとしたら、16の○占いたくなるところかな」
16歳でもさんの遠吠え「俺は4976に○を出しておく」
4976さんの独り言「占いおるんかねこれ
今日霊でGJ出る時点でほぼ身内切りまで確定やけど」
3号さんの独り言「これで自分噛みとかそういうずさんな感じ?」
天使ENDさんの独り言「ここで16吊れないのはさすがにいかがなもんかと思うが」
16歳でもさんの遠吠え「霊噛みを通さなきゃ、ってわけでもない
なので、グレでも俺の○でもどこでも好きに噛んでくれ」
3号さんの独り言「霊能CO センシさん◯」
ロールさんの独り言「向井の位置がいなくてシカダも16歳投票してればなー」
センシさん「おつかれさま」
ゲームマスター「案山子2乙
参加してくれて助かったぜ」
16歳でもさんの遠吠え「俺のことは気にしなくていい」
4日目の夜となりました。(15/12/20 22:06:46)
センシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たぬっこさん0 票投票先 → センシさん
天使ENDさん0 票投票先 → 16歳でもさん
16歳でもさん3 票投票先 → 4976さん
4976さん1 票投票先 → センシさん
3号さん0 票投票先 → センシさん
センシさん7 票投票先 → ひよこさん
ロールさん0 票投票先 → 16歳でもさん
損得勘定さん0 票投票先 → センシさん
チャンスカードさん0 票投票先 → さん
ひよこさん1 票投票先 → センシさん
サクリファイスさん0 票投票先 → センシさん
シカダ駄菓子さん0 票投票先 → 16歳でもさん
さん1 票投票先 → センシさん
センシさん「いや、死体なしでてるのにグレランはないだろうと思って
共有の指定待ちしただけなので…」
損得勘定さん「この死体ナシがシガタ真ないっていう裏図家なのでね」
16歳でもさん「4976占う」
さん「まあ、死体なしならそれでもいいか。」
天使ENDさん「16吊りの後の霊結果で分かるものがある。16○なら駄菓子が偽だし、16●ならセンシは村で決めうちができる場所>ひよこ」
センシさん「16歳さんもチャンスカードさんもそうですが具体的に発言をあげて
ここが黒いと言ってくれないと」
サクリファイスさん「じゃあ、吊られてもらいます」
損得勘定さん「俺シガタ真見ていないのでそうなりますね。
潜伏がいてもおかしくにあと思っている>たぬ」
チャンスカードさん「16歳がなんなのかわかんねーけどセンシは吊る価値が有る。
それ以上に鳥の方が釣りたいけど」
16歳でもさん「で、センシがここまでCO渋り続けたのを見ればわかんだろ」
ひよこさん「16吊りの後のセンシ吊りってどんなメリットあるんだぴよ>天使」
ロールさん「ネタ発現にどえらい食いって言ってるけどさ
そのネタ発現がネタ発現として発現する意味のある内容かどうかでかなり変わってくるって覚えておいた方がいいよ、現に16歳でもは役だったからね>>4976」
センシさん「ないですよ」
16歳でもさん「状況を見るに、俺が狼に予告しているから、狼が俺を狂読みしていない限りは確定で呪殺がないと分かっていた
よって、俺か霊を噛んだわけだが、それでGJを食らった
ただ、俺噛みをするより霊噛みをした方が、通った場合にほぼ俺吊りになってセンシが安全圏になる
なのでおそらく霊噛みGJ」
シカダ駄菓子さん「吊るのかよ」
センシさん「変態内訳が頭をよぎりましたがもうちょっと煮詰めてから発言することにしましょう」
チャンスカードさん「4976の視点は白いけど(俺の指摘した点は怪しいけど)
センシの視点は黒いからね」
4976さん「正直もうグレーで吊りたい場所ない」
サクリファイスさん「COある?」
サクリファイスさん「センシさん吊ろうか」
たぬっこさん「◆損得勘定さん 「霊能噛GJもしくは16歳GJor16歳狐で死体ナシだな」
16歳狐ってじゃあ占い初日か真潜伏って言いたいの?」
さん「いやー、わたしが初日に遊ばずに
最初からチャンスカード吊っていれば
こんなことにはならなかったですね。」
4976さん「初日ロールさんがネタ発言にどえらい勢いで食いついてたからそこ臭いと思ったんだけど16歳さん即吊り推してるのは狼っぽく見えんよね」
センシさん「んー、いや」
天使ENDさん「16歳吊りの霊能護衛占い予告で詰めれるだろ。吊りも増えたしな」
3号さん「どうせ信用勝負になっても切られるのは明白と考えて死体なしがでたこのタイミングで16歳を吊ってしまうかってところか」
損得勘定さん「シガタ噛みなんてありえねーよ。
もしそうならどういう手順でそうなるのっていうレベルだから」
残夢の骸さん「霊能GJっぽい」
ひよこさん「GJなら霊か16歳ってことだしぴよ」
ロールさん「●打たれてる占い候補の●だから吊っても大体白だしセンシ事態は黒い発現してるとこじゃないから吊らなくていい」
センシさん「昨日はやや慎重にいかせてもらったんですが終盤まで向井盤面に残す想定が
どうしてもできなかったもので
チャンスカードのほうがまだしゃべるし」
4976さん「センシさんの発言特に気になるとこなかったし
16歳さん真に全くみえねーから吊りたくねぇなぁ」
チャンスカードさん「大体戦績村で狼が潜伏して1−1にして駄菓子真のケース考慮で駄菓子◯噛みなんてしねーっつの。
潜伏するなら、潜伏占い勝負だと考えるのが妥当だろ」
16歳でもさん「むしろ吊らない意味がねえだろ>サクリ」
ひよこさん「死体なしでるなら●吊ってもいいんじゃないかと思ったぴよ」
3号さん「センシ以外をつるメリットもあまりないという」
損得勘定さん「霊能噛GJもしくは16歳GJor16歳狐で死体ナシだな」
天使ENDさん「センシ吊りは16歳釣りの後でもいいでしょうな>サクリファイス」
ゲームマスター「へぇ」
ロールさん「↑4976の霊能噛みGJ発現」
サクリファイスさん「センシさんつる意味あるのかな」
16歳でもさん「およそ、俺GJか霊GJ
なんだけど、●だったから多分霊GJ」
3号さん「向井
投票者:たぬっこ 4649 3号 センシ

時点 チャンスカード
投票者:損得勘定 サクリファイス 鳥」
センシさん「川の流れに身を任せます」
チャンスカードさん「向井つるならセンシ鳥のほうがよっぽどいいっつの」
ひよこさん「ぴよー」
天使ENDさん「16歳吊りで」
ロールさん「おはよう」
たぬっこさん「おはよう」
残夢の骸さん「そんな村で早く死ぬなんて…」
チャンスカードさん「お、いいよ。」
天使ENDさん「おはよう」
3号さん「霊能CO 向井さん◯」
シカダ駄菓子さん◆ひよこ「んー16歳吊りたいけど、短気は損気はたぬきぴよ」
カウンターでも3日目に占いを吊らないのが正しいのはまぁ分かる
しかしこいつの言いようには本気で吊りたいと思ってる気持ちがこれっぽっちもこもっていない
その後で16歳を叩いてるかのような発言も、無理やり粗を探している感じがかなりある
16歳でもさん理由:予告通り
センシさん「おはよう」
チャンスカードさん「おはよう」
4976さん「おはよう」
損得勘定さん「おはよう」
16歳でもさん「占いCO センシ●」
シカダ駄菓子さん「占いCO ひよこ○」
4日目の朝となりました。(15/12/20 21:59:51)
3号さんを狙います。 >>> シカダ駄菓子 <<<
残夢の骸さん「シカダ駄菓子さんは真でしょうね
○かまれましたし」
ゲームマスター「読み応えあるログになりそうだな
夜もいい感じ」
天使ENDさんの独り言「銃殺が出ればもちろんn別だけども」
3号さんを護衛します。 >>> 4976 <<<
たぬっこさんの会話「16歳さんは潜伏だったら初日の発言はちょっとないかなあって」
サクリファイスさんの会話「状況だけ見ればそう見えます
が、身内切りとかもありそうですよね」
天使ENDさんの独り言「明日は決めうちDAYなのでもちろん潜伏解除の意思はない。出るにしても明後日か」
4976さんの独り言「こりゃ困ったな」
ひよこさんの遠吠え「囲いありがたや」
たぬっこさんの会話「真狼ー真ならまあ駄菓子さんが真目ですかねー」
天使ENDさんの独り言「潜伏占いCO 文庫本○ロール○4976○」
4976さんを占います。 >>> 天使END <<<
たぬっこさんの会話「16歳でもは狼でいいと思います?」
シカダ駄菓子さんの遠吠え「逆だろ?まあいいけど」
16歳でもさんの遠吠え「なので、通ったら○、通らなかったら●でいく」
16歳でもさんの遠吠え「俺は予告してんだわ」
16歳でもさんの遠吠え「いや」
シカダ駄菓子さんの遠吠え「霊噛み通ったら適当に邪魔な奴に●打っちまえよ」
ひよこさんの遠吠え「これなら霊噛み」
サクリファイスさんの会話「駄菓子さん真気味で見つつ様子見ッて感じですかな」
16歳でもさんの遠吠え「俺は一応センシ●ぶっこむわ」
残夢の骸さん「向井さんおつかれ〜」
ゲームマスター「ああ 建てたい時に建ててる」
文庫本さん「天使END狐じゃないかなー」
16歳でもさんの遠吠え「やりやすいようにやってくれればいい」
ひよこさんの遠吠え「狩人狙いなら損得かなーって思った」
向井さん「おちゅ」
シカダ駄菓子さんの遠吠え「俺はひよこを囲う」
16歳でもさんの遠吠え「ないない、急進派はなんだかんだで少ないよ」
天使ENDさんの独り言「おっと16歳を即吊できないとは思わなかったな、誤算だったわ」
シカダ駄菓子さんの遠吠え「霊噛みでよろしい?」
16歳でもさんの遠吠え「個人的にはやはりロールが引っかかるけれど」
シカダ駄菓子さんの遠吠え「あぶねえな吊られるのかと思ったぜw」
16歳でもさんの遠吠え「さてさて」
ゲームマスター「電車男乙」
3日目の夜となりました。(15/12/20 21:55:13)
向井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たぬっこさん0 票投票先 → 向井さん
天使ENDさん0 票投票先 → 16歳でもさん
16歳でもさん2 票投票先 → センシさん
4976さん0 票投票先 → 向井さん
3号さん0 票投票先 → 向井さん
向井さん4 票投票先 → ひよこさん
センシさん1 票投票先 → 向井さん
ロールさん0 票投票先 → 16歳でもさん
損得勘定さん1 票投票先 → チャンスカードさん
チャンスカードさん3 票投票先 → さん
ひよこさん2 票投票先 → 損得勘定さん
サクリファイスさん0 票投票先 → チャンスカードさん
シカダ駄菓子さん0 票投票先 → ひよこさん
さん1 票投票先 → チャンスカードさん
ゲームマスター「200↑だけど平均取ったら相当いく」
残夢の骸さん「いつか突発で戦績村にしたGMさんですか?」
天使ENDさん「16歳即吊しない理由がないんだよねこれ」
さん「身内切りなら先に灰を吊りたい訳で…
その場合はチャンスカードは非狼ですが…

色見よう(^^)」
16歳でもさん「予告しておきます
センシ占います」
ロールさん「16歳真見る気ないからさよならばいびー」
センシさん「全偽であればシカダ狂16狼のパターンならありえるけど逆はないなって感じで
真は…どうでしょうねこれ」
16歳でもさん「んー○1、共有2、霊、かー」
ロールさん「チャンスカードとあと向井もいたけど、向井とチャンスカードだったらチャンスカードのが役もってそうだからね」
ひよこさん「16歳でひっかかるところがあるとすれば、潜伏決め込んでるのにあいさつ遅いところかなぴよ」
チャンスカードさん「おれ、結構白っぽい自負あったんだけど、」
3号さん「仲間を助けるための票かえととるならむしろ今日吊るべきは向井かと」
4976さん「身内のが濃いかなこれ」
センシさん「噛みがシカダの○なんで身内切り見せるならばCCOなしの明日共有噛みで
結果見せてくるとは思うんでどーなんでしょーね
シカダ狼16狂人でもCCOは悪手ですし」
ロールさん「3号は天使が狼軸で見るんなら
投票位置から天使-チャンスカードの内訳を見て、更に言うならその内訳の場合に16歳でもの狼ラインを否定できて、シカダ駄菓子偽まで言えるから頑張るといいよ」
向井さん「ひょうがえなんて一時の気の迷いですることもあろう」
ひよこさん「2日目はアグレッシブより狩人吊らない吊りがしたいぴよ」
4976さん「噛み筋はシカダさん噛み路線気味なのに、見つかった狼が占いCOするかっていうとしないと思うよね」
シカダ駄菓子さん「天使○ねぇ
そいつも霊能護衛推奨してたりして気にはなっていたが」
損得勘定さん「わざわざ狼が信用あげするような行動をこんな序盤からとらないです」
残夢の骸さん「どっちにしろ狼」
残夢の骸さん「時点でチャンスカードさん吊り逃した狼」
さん「だって、チャンスカード人外じゃんw
しかも狼寄りの。」
チャンスカードさん「テンプレくっつけた発言周りの発言数から発言調整して乗っけりゃいいだけだもんよ」
サクリファイスさん「あっそう」
残夢の骸さん「これは天使ENDさんが潜伏占い吊り殺しに来た狼ですね」
損得勘定さん「逆に言うと占いCCOするぐらいならむしろCOなし言って吊られるので狼ないです。
狼ならほとんど身内切りなんで」
天使ENDさん「特に深い考えがあったわけではありませんが、なにか?>サクリファイス」
チャンスカードさん「鳥がおれしか投票してないのは悪い風習だぜ。」
センシさん「16歳の他者誘導が早い理由は自分が吊られたくないという強い意思表示
としては問題ないですが少々目につきやすい位置ではありましたねようするにめんどくさい」
3号さん「中途半端に把握と反撃してるだけのあたりの怪しさが寡黙とならんだ印象
票かえした天使は一応理由を言うべき状況かと」
ロールさん「チャンスカード吊っても16歳でもが狼ならそこ白でしょ」
さん「票変えは鳥入れても二人だけだね。」
天使ENDさん「怪しいと思った人に投票しました>サクリファイス」
ひよこさん「んー16歳吊りたいけど、短気は損気はたぬきぴよ」
サクリファイスさん「天使さん昨日の票変えはなに」
チャンスカードさん「両方あんまり真見れないから霊噛まれるタイミング次第ッて感じだろか」
損得勘定さん「身内切りも役もち狙っての●うちもあり得るのでCCOとは限りません」
残夢の骸さん「文庫本さんおつかれ〜」
ゲームマスター「文庫乙」
たぬっこさん「おはよう」
4976さん「16歳さん視点で霊護衛指示が人外に見えるって占いとしての視点に見えないから
ここ真はないとして誤爆身内があるかどうか」
文庫本さん「気楽にやろうとおもってたら速攻でおわってしまった」
さん「こうなったらチャンスカード吊って見よう。」
3号さん
チャンスカード
発言数7 初回投票者:たぬっこ 天使 損得

残夢の骸
発言数6 初回投票者:16歳 文庫本 サクリファイス

向井
発言数2 初回投票者:3号 センシ ひよこ

票変え 天使END チャンスカードから残夢の骸へ
サクリファイスさん「おはよう」
16歳でもさん「すまん、●打たれるとか最悪のパターンだわ」
ロールさん「16歳でもが真占いでも真見る気ないのでさよなら」
向井さん「駄菓子の信用うなぎのぼり」
センシさん「発言が二十になってしまいましてどうもすみません
んでこれ」
シカダ駄菓子さん「占いカウンターあるのか」
チャンスカードさん「あ、けどいちおーCCOか」
ひよこさん「損得がずっと占いに絡んでたけど人外なら露骨すぎかな。一周回って村な人なのか、人外なのか」
損得勘定さん「◆シカダ駄菓子
「共有が霊能騙れば俺に護衛確実にいくんだがな」
この発言する奴が暮れて出てきて護衛もらおう吊る気がない動きしないんだけどね。
そのうえアーマーしろってことは霊能噛ませろって言ってるようなものだからもう偽でいいですよっていうね」
チャンスカードさん「十六歳占うなら損得うらなってたけどな俺なら」
センシさん「狙い澄ました吊りをするのも嫌いではないですが」
天使ENDさん「16歳即吊でいいですな」
3号さん「霊能CO 残夢の骸さん◯」
センシさん「狙い澄ました吊りをするのも嫌いではないですが」
16歳でもさん理由:せ・ん・せ・き・む・ら、ということで左上から数えて6番目を
と思ったら初日先生でしたので、なくなくその隣である3号を占う
折角の戦績村だし、今回に限っては狼狐ひきたくねーなー

理由:ここでチャンスから骸に票を変えた天使か、シカダから票を変えた鳥か
迷うところなんだけど、まずは得票0の天使から
さらっと霊護衛示唆とかもしてるしね
ロールさん「おはよう」
さん「狼吊れている感じがしない。」
16歳でもさん「占いCO 3号○ 天使END○」
文庫本さん「おつかれさま」
4976さん「おはよう」
損得勘定さん「おはよう」
センシさん「おはよー」
チャンスカードさん「おはよう」
シカダ駄菓子さん◆16歳でも「なるほど2-1ですね
戦績村にふさわしいスタートです」
全然2-1じゃなかったり戦績村にふさわしいかどうかはさておき
これは完全に発言数稼ぎのための発言なので非常に気になった
これ以降の発言も数を稼ごうという意図が見え隠れしている、ふむだけのやつとかな
ひよこさん「ぴよー」
天使ENDさん「おはよう」
シカダ駄菓子さん「占いCO 16歳でも●」
3日目の朝となりました。(15/12/20 21:47:34)
文庫本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文庫本さんを狙います。 >>> シカダ駄菓子 <<<
天使ENDさんの独り言「占いCO 文庫本○ロール○」
たぬっこさんの会話「ですねー」
天使ENDさんの独り言「占いCO ロール○」
ロールさんを占います。 >>> 天使END <<<
サクリファイスさんの会話「皆様明日突っ込まれるんじゃないでしょうかね」
たぬっこさんの会話「そうですかー」
サクリファイスさんの会話「やる気なさげに振る舞って狂っぽく見せようとする真だと思います
が、まだまだわかりませんね」
たぬっこさんの会話「天使ENDの吊り逃しはなんか意図があるんでしょうか」
サクリファイスさんの会話「私は真な気がします」
16歳でもさんの遠吠え「じゃあ俺一応文庫○もっとくわ」
シカダ駄菓子さんの遠吠え「とりあえず●来たら狩人COで頼むよ」
ひよこさんの遠吠え「自称潜伏のプロ」
文庫本さんの独り言「天使ENDもちょっと怪しい」
ゲームマスター「この面子だとそれは結構難しいな」
残夢の骸さん「人外の面子がよさそうなので期待しておきますね」
ひよこさんの遠吠え「●出したら霊も噛めない占いも噛まれないで怪しまれないかだけが懸念事項
占い師増えればその懸念は無いんだけど」
シカダ駄菓子さんの遠吠え「文庫本噛みでいこうかと思ってる
○貰ったのにえらい騒いでるのが気になるしな」
文庫本さんの独り言「もう1人が3号だったけど
霊能だったからセーフ」
天使ENDさんの独り言「骸おっつー」
たぬっこさんの会話「占い偽で真潜伏だと思いますか?」
天使ENDさんの独り言「ほむほむ」
残夢の骸さん「吊られないで票貰う位の位置で終わるかなーと思ったんですがね」
16歳でもさんの遠吠え「ひよこ次第やけどかめへんで>シカダ」
文庫本さんの独り言「つれたつれた」
16歳でもさんの遠吠え「グレを噛むならロールあたりひっかかりましたがどうでしょうね」
ひよこさんの遠吠え「グレーならロールちゃん」
シカダ駄菓子さんを護衛します。 >>> 4976 <<<
残夢の骸さん「大判焼さんはもういません…」
4976さんの独り言「ロール、16歳、占いとかならめちゃ単純だけど」
シカダ駄菓子さんの遠吠え「本当に●打ってみるのか?」
16歳でもさんの遠吠え「さて」
3号さんの独り言「投票したつもりだった、あぶね」
残夢の骸さん「おつかれ〜」
ゲームマスター「大判焼乙」
向井さんの独り言「ほう」
2日目の夜となりました。(15/12/20 21:43:01)
残夢の骸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たぬっこさん0 票投票先 → チャンスカードさん
天使ENDさん0 票投票先 → 残夢の骸さん
16歳でもさん1 票投票先 → 残夢の骸さん
4976さん0 票投票先 → ロールさん
3号さん0 票投票先 → 向井さん
向井さん3 票投票先 → ひよこさん
センシさん0 票投票先 → 向井さん
ロールさん1 票投票先 → 損得勘定さん
損得勘定さん2 票投票先 → チャンスカードさん
文庫本さん0 票投票先 → 残夢の骸さん
チャンスカードさん3 票投票先 → さん
残夢の骸さん4 票投票先 → 損得勘定さん
ひよこさん1 票投票先 → 向井さん
サクリファイスさん0 票投票先 → 残夢の骸さん
シカダ駄菓子さん0 票投票先 → 16歳でもさん
さん1 票投票先 → チャンスカードさん
ゲームマスター「いいね こう言うのが見たくて建てた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
たぬっこさん0 票投票先 → チャンスカードさん
天使ENDさん0 票投票先 → チャンスカードさん
16歳でもさん1 票投票先 → 残夢の骸さん
4976さん0 票投票先 → ロールさん
3号さん0 票投票先 → 向井さん
向井さん3 票投票先 → ひよこさん
センシさん0 票投票先 → 向井さん
ロールさん1 票投票先 → 損得勘定さん
損得勘定さん2 票投票先 → チャンスカードさん
文庫本さん0 票投票先 → 残夢の骸さん
チャンスカードさん3 票投票先 → さん
残夢の骸さん3 票投票先 → 損得勘定さん
ひよこさん1 票投票先 → 向井さん
サクリファイスさん0 票投票先 → 残夢の骸さん
シカダ駄菓子さん1 票投票先 → 16歳でもさん
さん1 票投票先 → シカダ駄菓子さん
天使ENDさん「これにて、天使END」
さん「あんまり強い言葉を使うなよ。
人外に見えるぞ。」
文庫本さん「残夢の骸さん発言に釣り逃れ感ましましさよなら」
センシさん「いま残り夢さんがいいこといいましたね」
ひよこさん「鳥とひよこでキャラ被りぴよ 許しがたい」
ロールさん「残夢の骸を人外で見たい気持ちは分かるけどね
誰も発現してない霊能に対しての発現が浮いてる感はある」
たぬっこさん「春麗16歳の春」
損得勘定さん「最初からCOする気ならもっと早く出ているし、いないからあわてて出たってところだろうから霊能護衛でいいぞ。
非狼だろうと即噛みするような狼だったら楽だけどな。」
天使ENDさん「偽ー真でも狂ー真なんかだと狼からも占いの真偽ついてないときがあるから霊能護衛の方が安定するんだよな」
文庫本さん「誘導返し!誘導返し!」
残夢の骸さん「戦績村であろうとなかろうと
1−1ぐれらんで怪しいところ吊ればいい。
役職吊ったなら潜った自己責任」
チャンスカードさん「鳥目立つけど中身薄いからそれはダメよ」
3号さん「まぁここで真―真でいいってやつは要するに”あんま深く考えなくてよくね?”って考えだってことだからな、そんな奴が200戦するだろうか、いやしない」
センシさん「CO数が少ないと変態内訳のバリエーションも少ないですからもっと騙りに出てくださいよ」
天使ENDさん「200村だからこそ変態がいそうな気もする」
残夢の骸さん「なんで人外だと思うのですか?
無意味に根拠ない発言は自らの品位をさげるだけですよ>文庫本さん」
サクリファイスさん「相方はたぬっこさん」
文庫本さん「◆天使ENDさん 「ただ、文庫本からは囲い臭はしない。駄菓子が偽でも文庫は村っぽいな」
この人いいこといいますね」
4976さん「固いかな?
俺はむしろ共有騙ったほうがっていう発言が、真っぽい視点の発言に見えるよ」
ひよこさん「あれでしょ、今後占い師増えてどっちが真なんだろーってメタメタやるんでしょぴよぴよ」
さん「つまり、役職ローラーが正解っ…
圧倒的事実…
ざわっ…ざわっ…」
16歳でもさん「チャンスカードよりも吊りたい人が出来てしまいました
よかったですねチャンスカード、チャンスカードよかったですね」
文庫本さん「このままだと投票しちゃう!右手が!右手が!」
残夢の骸さん「しゃべりました」
ゲームマスター「戦績村の初日グレランっていろんな意味でいいよな
グレー広い場合はなおさら」
チャンスカードさん「っていったけど、駄菓子硬いからダメ」
文庫本さん「残夢の骸さんが私の中で人外候補ナンバー1なんだけどもっとしゃべって」
3号さん「200村のわりに内訳に変態さがたりないな、いやいいんだけど」
16歳でもさん「おや」
センシさん「もっと修業します
まずは真-真で考えればいいんじゃない?という人がいないあたりに修羅を感じます」
ひよこさん「損得さんが名推理してくれるそうですよぴよぴよ」
天使ENDさん「ただ、文庫本からは囲い臭はしない。駄菓子が偽でも文庫は村っぽいな」
ロールさん「損得勘定のなんでおそく「わざわざ」ってところに生存欲から上手く文章を表現できない人外がありそうな感じ」
16歳でもさん「あの程度のことでそのように考える貴方はクンフーが足りません>たぬっこ」
チャンスカードさん「戦績村って狼のほうが潜伏COするでしょ」
残夢の骸さん「3号さんは挨拶早めですし、占い1なので仮真としましょう。」
4976さん「食いつくべき場所がおかしい人が結構いるから
吊られたくないんだろうね」
たぬっこさん共有CO 相方はサクリファイスさんです
損得勘定さん「1−1だから占い偽とかいう迷信じゃなくて明確に占いが偽だといえる根拠があるから偽ってだけなんだがな」
さん「わたしには見える。
潜伏している占いと霊能の姿が。」
シカダ駄菓子さん「共有が霊能騙れば俺に護衛確実にいくんだがな」
向井さん「偽−真に見える人は修行が足りません。私には偽−偽に見えます」
サクリファイスさん「共有CO 相方生存」
チャンスカードさん「ねぇよ」
たぬっこさん「16歳には何が見えてるの」
センシさん「霊能なんて騙ってもしょうがないしね(過激派)」
サクリファイスさん「どうせ占いは偽」
ひよこさん「戦績で1−1はありえないというメタぴよぴよ」
16歳でもさん「それではチャンスカードさんにさよならを告げてから、夢中で転がりましょう」
チャンスカードさん「駄菓子の2発言目に注目ですよ」
文庫本さん「座禅する余裕あるな」
天使ENDさん「1−1の9割は偽ー真って風潮があってだな」
損得勘定さん「なんで遅くわざわざ出てくるのかね。
それなら潜っていればいいのに」
ロールさん「なるほど2-1ですねって把握間違ってるしネタ発現だったとしても意味の分からない発現だよね」
残夢の骸さん「1−1ですね。
霊能もう一人いるならでても吊らないですよ」
センシさん「透視能力者はつよいなあ」
サクリファイスさん「おはよう」
ひよこさん「これは戦績村特有の朝みたいなぴよぴよ」
チャンスカードさん「15秒以上経ってたっていう」
文庫本さん「やったぜ気楽さがアップした」
16歳でもさん「なるほど2-1ですね
戦績村にふさわしいスタートです」
ロールさん「霊能出ろ」
向井さん「真潜伏はあくしたので狼吊りますか」
3号さん霊能CO
ロールさん「おはよう」
損得勘定さん「もう占いでなくていいぞ」
シカダ駄菓子さん「占いCO 文庫本○」
たぬっこさん「おはよう」
チャンスカードさん「おはうおおう」
天使ENDさん「おはよう」
残夢の骸さん「おはよ〜です」
4976さん「おはよう」
ひよこさん「ぴよー」
文庫本さん「おはよー」
3号さん「おはよう」
16歳でもさん「おはようございます」
損得勘定さん「おはよう」
センシさん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/12/20 21:33:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シカダ駄菓子 <<<
残夢の骸さんの念話「まけいぬさんも」
残夢の骸さんの念話「良いメンツなら
大判焼さんとか淑女の人とかぺけねこさんとかがいるということで
良いんですよね」
天使ENDさんの独り言「占いCO 文庫本○」
センシさんの独り言「むらたてかんしゃっしゃ」
シカダ駄菓子さんの遠吠え「まあ考えておく」
文庫本さんを占います。 >>> 天使END <<<
ひよこさんの遠吠え「奇策だいすき」
ひよこさんの遠吠え「楽しそうだしやってもいいぞ」
ゲームマスター「人外勢がすげー楽しみ
村? そんな人外に勝てて当然の人たち揃いですから(ニコッ」
残夢の骸さんの念話「オレさんか」
16歳でもさんの遠吠え「3号だけもっとく」
16歳でもさんの遠吠え「戦績村だし、なんなら3日目俺に●で俺がCCOとか、そんなことをやってもいいかもしれない」
文庫本さんの独り言「気楽にやろう」
残夢の骸さんの念話「占いに出て興をそぐのも微妙ですし、
潜伏で後から出るか大人しく潜伏するかどちらかですね」
たぬっこさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ひよこさんの遠吠え「鳥○だけ持ってる」
16歳でもさんの遠吠え「任せた」
ゲームマスター「俺だよ オレおれ」
残夢の骸さんの念話「どなたですか?」
ゲームマスター「いつも通り再投票はありませぇん! 巻き込まれに注意をー(しても意味無い)」
3号さんの独り言「ふみ、霊能か。ほかの役職の動きに期待しつつ進行役にならんことを願うか」
ひよこさんの遠吠え「たのむ」
シカダ駄菓子さんの遠吠え「じゃあ俺騙りやるわ」
サクリファイスさんの会話「よろしくお願いいたします」
向井さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
サクリファイスさんの会話「おうふ」
たぬっこさんの会話「よろしくお願いします」
シカダ駄菓子さんの遠吠え「よろしく」
16歳でもさんの遠吠え「よろしく」
残夢の骸さんの念話「GMさん宜しくです」
損得勘定さんの独り言「素村です」
ひよこさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/20 21:28:42)
ゲームマスター「開始」
さん「よろしく」
ゲームマスター「ちなみに一番更新遅かった子は暖色系の中にいました」
たぬっこさん「よろしくお願いします」
残夢の骸さん「GMありがとーでした」
シカダ駄菓子さん「よろしくお願いします」
損得勘定さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った 約30秒後に開始」
AppleRayさんが16歳でもに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
大判焼さんが残夢の骸に名前を変更しました。
さん「足りてるトリだったか。」
ゲームマスター「早くしろー 間に合わなくなっても知らんぞー 誤蹴りするぞー」
ゲームマスター「2126で揃えろー」
ゲームマスター「足りてるぐらいにはやってるよ らっしゃい」
残夢の骸さん「24分で確認」
さん「思い出すトリがこれくらいしかないんだが。
どのくらいやってたか覚えてない。」
向井さん「よろしくー」
ひよこさん「魔法のことばだわ」
残夢の骸さん「きたー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 21:23:10)
ゲームマスター「酉間違えした藍kariがいれば開始できたのに(八つ当たり)」
残夢の骸さん「16人でも(ry」
kariさんがシカダ駄菓子に名前を変更しました。
残夢の骸さん「↑一番いい面子」
センシさん「めんつゆおいしいよねゴクゴク」
天使ENDさん「めんつゆ?(難聴」
ひよこさん「良い面子だなんてそんなぁ///」
16歳でもさん「(どうでも)いい面子」
ゲームマスター「5分おきって書いたが もうカチカチしててな
ズサ次第でざっくり開始する予定」
センシさん「†16人でもよくね†」
残夢の骸さん「いい面子…」
ゲームマスター「この猛者たちに混ざろうとするズサを待つ」
ゲームマスター「いい面子が揃った」
ひよこさん「GMがいじめる・゚・(つД`)・゚・ 」
残夢の骸さん「昔はすごかったんですね。」
残夢の骸さん「ひよこさんが人望なかった」
ゲームマスター「それ ひよこ 嫌われてたんじゃね」
ゲームマスター「赤も全滅 ズサ待ち」
ひよこさん「ちょっと昔は休日に戦績やっても始まらなかったわ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
16歳でもさん「らっしゃい」
ゲームマスター「らっしゃい」
シカダ駄菓子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 21:13:51)
ゲームマスター「昔のわかめてではよくあったこと」
残夢の骸さん「最終も戦績村になればお祭りに」
残夢の骸さん「始発が戦績村になるという凄さ」
3号さん「不正はなかった」
kariさんがサクリファイスに名前を変更しました。
ひよこさん「意図的に誤蹴りwwww」
kariさんがたぬっこに名前を変更しました。
残夢の骸さん「意図的に誤蹴りって矛盾していますね!!!」
kariさんがチャンスカードに名前を変更しました。
kariさんがひよこに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで全員足りてる やる気のある奴は名前変えとけー
じゃないと意図的に誤蹴りするからな」
kariさんがAppleRayに名前を変更しました。
部長さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは部長、窓際へどうぞ」
ゲームマスター「らっしゃい」
ひよこさん「キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!」
サクリファイスさん「こんばんは」
ゲームマスター「残り三人だからそうだな 次回2115
それ以降は5分おきにカチカチしてくれ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 21:04:17)
ひよこさん「魔法のことば使ってみたけど戦績だとダメか」
ムガ虎さんが大判焼に名前を変更しました。
ゲームマスター「宣伝してくれて増えるのは歓迎」
ゲームマスター「お前らぐらいになると縛り下げるのは妥協できても
16人なら抜けますって奴居るだろ」
天使ENDさん「GMが破綻したので吊ですね」
ゲームマスター「待たせてすまんね(社交辞令)」
ひよこさん「これは16人出発も」
ゲームマスター「酉変えたんだよな?ならいいぜと言おうと思ったら消えてた」
天使ENDさん「もう9時か」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「あ。トリップ間違えてますね。失礼」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 20:58:49)
ゲームマスター「赤一人復帰」
ゲームマスター「参加もできんのに3時間近くカチカチやってる奴の台詞じゃねえなそれw」
kariさんが部長に名前を変更しました。
部長さん「まだ蹴られていないのか。何をやっているのかね?」
ゲームマスター「足らんの一人
赤二人」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい」
ひよこさん「トリップ間違えてないかどきどきしてる」
ひよこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 20:53:16)
残夢の骸さん「おかしい。このアイコン見たら入る人が5人はいるはずなのに」
ゲームマスター「足りてる」
残夢の骸さん「人集めするムガ」
かりさんがムガ虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいよ>淫売ピンク」
センシさん「チェック大丈夫なら」
kariさんがロールに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応確認するがセンシはやってくんだな?」
残夢の骸さん「あまり遅いと参加できません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
残夢の骸さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/20 20:46:28)
ゲームマスター「閲覧は結構いるのに下の微縛りは埋まる気配すら見せねーな
あっちが先発すると思ったんだが」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「赤っつーか足らん上に入って即更新切れた案山子」
ゲームマスター「とりま赤から蹴るわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまんね>白kari」
ゲームマスター「ズサも足らん
誤入村疑うレベル」
kariさん「namazu一定期間より前のログ消えてるからそれだろうな
多分他の足らんって言ってる奴らもそれだろ
結局GM判断だから今回は見送るわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 20:39:48)
ゲームマスター「この分なら下げることなくいけそうだがな(慢心)」
ゲームマスター「過去ログ開いてすぐ見つかった高戦績村のテンプレがこれだったからだよ」
ゲームマスター「namazuでやってる
ナマズが壊れてても俺の責任じゃない」
損得勘定さん「テンプレ借りてきてるって言ってるから違うだろ」
かりさん「あぁしないのか」
ゲームマスター「現時点での蹴り順
翠→最初のkari→(色々あって)→元ズサ」
センシさん「あぽれでお送りしないらしいからあぽれじゃないんだろ」
かりさん「なんかそんな口調だったっけ」
kariさん「どこで検索して足らんと言ってるのか知らんけど」
かりさん「GMってホントにあぽれ?」
ゲームマスター黒で参加ほぼ確定面子で揃うなら2100前開始も有り得るとだけ言っておく
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まあいい赤蹴るか」
天使ENDさん「どうやら間に合ったようですね」
天使ENDさん「 」
ゲームマスター「ズサ足らんぞ
とは言え下げたらいけるから蹴るのはなるべく最後にするがどうする」
部長さん「BLと言えば、深夜にやってるブラックリストってドラマ面白いよね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 20:29:15)
ゲームマスター「BL お前は働け」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「埋まったら遠い赤か縛り下げてもまず資格得られんだろーと言う奴から蹴ってく」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/20 20:24:09)
ゲームマスター「案山子扱いを別にすれば赤は一人だけと言う廃人たちさ」
案山子2さんがセンシに名前を変更しました。
kariさんが損得勘定に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
センシさん「集まりが思ったよりいいじゃないですかーやだー」
kariさんが4976に名前を変更しました。
3号さん「あぶあぶ」
チャンスカードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 20:21:34)
かりさんが文庫本に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
文庫本さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/20 20:20:33)
kariさんが向井に名前を変更しました。
ゲームマスター「凄く今更だが宣伝できる奴は気が向いたらしてくれ
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/20 20:17:38)
ゲームマスター「らっしゃい」
損得勘定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 20:13:58)
ゲームマスター「淫乱ピンクの方らっしゃい
緑は分かってると思うけど案山子な」
ロールさん「こんばんは」
部長さん「今日の夕飯はメンチカツです。メンチを喰って、敵に勝つ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 20:10:08)
ゲームマスター「お、おう」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 20:07:52)
センシさん「がんばってください!」
案山子2さん」が村へやってきました。(15/12/20 20:07:34)
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「らっしゃい」
向井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 19:12:05)
ゲームマスター「そんなにカチカチせんでも20時までは揃っても開始しないから
今のうちに飯食って来るといい」
ゲームマスター「二人ともありがとう」
ゲームマスター「らっしゃい」
3号さん「こんばんは」
123456789さんが3号に名前を変更しました。
12345678901234567890さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「感謝だが三人は多いな」
12345678901234567890さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
12345678901234567890さん「ほあたたた」
12345678901234567890さん「直しにきました」
kariさんが123456789に名前を変更しました。
kariさんが12345678901234567890に名前を変更しました。
ログ直しさんが12345678901234567890に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 19:04:54)
12345678901234567890さん「直しに来ました」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 19:04:36)
ログ直しさん」が村へやってきました。(15/12/20 19:04:28)
ゲームマスター「今入ってる人の生贄不要
外からのボランティアを待つ」
ゲームマスター「スタッフはゲテモノ好き」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 18:52:17)
ゲームマスター「まとめてらっしゃい」
kariさんが天使ENDに名前を変更しました。
4976さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 18:47:45)
16歳でもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 18:44:13)
天使ENDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 18:43:32)
ゲームマスター「下の発言を修正する
縛り下げによって参加資格を生じた場合は案山子扱いを解除
ただしそれまでに蹴られてた場合は別」
ゲームマスター次回2000
ゲームマスター「らっしゃい」
たぬっこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 18:26:06)
ゲームマスター「足りてることを示す番地があるなら確認する」
ゲームマスター「らっしゃい
が、二人とも足らんから案山子な」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 18:09:02)
部長さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 18:08:43)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターダメなことはダメ!
早噛みは初日のみ禁止、村騙りは全日禁止とします!

ローカルルール

下ネタ、暴言、役職名などのCNはマナーとか色んな側面で良くないのでやめましょう!
眠かったりお腹痛かったりしたら参加を控えましょう!体調万全で挑もう!
HN呼びはやって良いことひとつもないのでやめましょう!
意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは面白くないゲームの元なので禁止です!

GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りしません!
戻る