過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
Today
今日は ◆CYJrxOBKyM
[霊能者]
(生存中)
 
 
穴場
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルメン
CARMEN ◆RoseRougeM
[占い師]
(生存中)
 
 
ベル
ベル ◆yTXKj33Yv2
[狩 人]
(生存中)
 
 
犬派
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みにゅー
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷはー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
はっちー
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(生存中)
 
 
アルバ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
純血派
純血派 ◆Orange.4bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
1up
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第94回12人狐無し特殊村 〜 145947番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
犬派さん「◆穴場さん 「どうせかなり危ない状況だからワンちゃん初日噛むべきだった……ワンちゃん(わんお)噛んでる場合じゃなかった……」
だれうま」
Todayさん「ワンちゃん噛んでる場合じゃなかったに笑ったw 穴場さん」
1upさん「◆ベルさん 「まあ、あの場面でベル噛まれてても狂死亡で霊界視点詰みでしたからねえ>うp」 そっかあ初日に噛めなかった時点で終わりだったのか…本当にごめんなさい」
みにゅーさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
ベルさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ベルさん「狼が即噛みできない布陣ということまで読めた狩人が敢えて見せたスキ!
(単純にカルメンを信じてなかったので噛まれてしまえとちょっと思っていた)」
穴場さん「ごめんよ狂人・・・」
犬派さん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
ご主人様方は何もできずにごめんなさい」
穴場さん「どうせかなり危ない状況だからワンちゃん初日噛むべきだった……ワンちゃん(わんお)噛んでる場合じゃなかった……」
ベルさん「まあ、あの場面でベル噛まれてても狂死亡で霊界視点詰みでしたからねえ>うp」
ぷはーさん「でわでわ、皆様お疲れ様でした」
Todayさん「GMさま皆さまありがとうございました」
犬派さん「ちなみに1up○で用意してたんだけど、理由用意して更新押したら吠えがアホみたいなことになってたので引っ込めました」
はっちーさん「うむもっと勉強してきます。
GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんはお疲れ様でした。」
カルメンさん「村たて同村ありがとうございました」
Todayさん「それはどんまいでした、、、」
穴場さん「うぅ。狼騙りで●充てられるのは2連続な気がします」
1upさん「うそやん…噛みミスとかうそやん…ごめんなさい‥
GMさん同村さんお疲れ様でした」
犬派さん「噛み間違いどんまいですの…惜しかった>1up」
1upさん「Todayさん 「あれ、噛み先違ったです? UPさん」
間違えたらしいですね 連噛みはしないですねあの場面で」
ぷはーさん「めりん噛みやで>うp」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
参加ありがとうございました」
Todayさん「あれ、噛み先違ったです? UPさん」
1upさん「本当にごめんなさい5日目死体なしでては??????ってなってたんだけど私カルメンさん噛んでたのかな…?」
純血派さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
犬派さん「初日に絡んでたのが2wだったとか噛まれても文句言えなかった ご主人様方申し訳ない(´・ω・`)」
みにゅーさん「序盤のセンサー皆無だなあ、発言も鈍いし
まあ最終日2択当てれてよかったよかった(自分に甘い)」
ぷはーさん「なにげに同陣営でめりんさんと喧嘩しなかったのは久々かもしれない(こなみ」
ベルさん「狂人が噛まれていた」
1upさん「しかも初日チャレできてたし本当にごめんなさい」
ゲームマスター「可愛い子犬出産ワロタwww<犬派さん」
ぷはーさん「おつかれんかです」
犬派さん「◆1upさんの遠吠え 「じゃあワンお産お願いします」
誤字わろた」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ベルさん「アルバが吊れたと思ったらうpさんが吊れて終わっていた」
ゲームマスター「初日噛めた当たりが狩人が一歩上手だった気がしますね」
みにゅーさん「おつかれさまんさでした」
穴場さん「ごめんよぉ相方狂人」
1upさん「ごめんなさい ベルさん噛んだつもりだった…」
Todayさん「犬派さん狂人かー」
アルバさん「おつおー」
純血派さん「お疲れ様です」
ベルさん「おつかれさまでした」
Todayさん「お疲れさまでした」
犬派さん「お疲れ様でした」
カルメンさん「お疲れ様でした」
はっちーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(15/12/20 00:45:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
カルメンさん0 票投票先 → 1upさん
Todayさん0 票投票先 → 1upさん
1upさん4 票投票先 → アルバさん
ベルさん0 票投票先 → アルバさん
アルバさん3 票投票先 → 1upさん
みにゅーさん0 票投票先 → 1upさん
はっちーさん0 票投票先 → アルバさん
カルメンさん「どっちかというと穴場さん吊れた後のやつ>みにゅりん」
みにゅーさん「先に狼吊りたいじゃん>アルバ」
ベルさん「そもそも穴場が2手目で囲い作るとは思えないので、まあカルメン真でいい」
Todayさん「えーカルメンさん真だと思うんですけど」
1upさん「占い狂狼?ないと思うんだけど」
ベルさん「いやー、さすがにないよな」
みにゅーさん「俺3-1にしてほしい派なんで・・・>カルメン」
ゲームマスター「初日噛めたという」
アルバさん「え?カルメン真みたら吊り切れるよね?>みにゅー」
純血派さん「うpネキは十分おふざけもしちゃう枠かと(偏見)」
1upさん「とういうかカルメンさん真だよね だから終わるよね?」
はっちーさん「味方を作って行ってたアルバさんのほうが先吊りですかね」
ベルさん「・・・え、占い狂狼でみにゅーがLWある?」
みにゅーさん「諦めムードの1upに100ペリカ!」
アルバさん「ま、オイラを吊るってことはカルメン真ルートだからぶれたら泣くよ?」
カルメンさん「みにゅりんとかぷーさんとか超やりそうだったのになあ。ヤケ吠え」
ベルさん「わからん、てきとーに言った>とぅでい」
みにゅーさん「吠えに関しては知らないけどアルバと1upの殴り合いだと思います ふぁいっ」
カルメンさん「正直こんな噛みと吠えどっちもしそうになくて( ゚ω゚ )???ってなってる」
Todayさん「そうなんです? <34吠え」
アルバさん「一応弁解しておくけどオイラ狼だったら連噛みなんて怖くてしないからね」
ベルさん「あー、そうか、穴場ーアルバなら34吠えにもなるのか」
カルメンさん「潜伏狂がいたとしても大丈夫」
穴場さん「即噛み出来たのか・・・」
みにゅーさん「カルメン2回噛みの時点で俺狼カルメン狂もない、と速めに釘を刺しておきます」
はっちーさん「おけおけ」
ベルさん「1up村認定しちゃうアルバ吊りなんだな」
1upさん「これ狼詰んでるよね」
カルメンさん「どっちか吊れば詰むよやったね(はぁと」
Todayさん「良かった」
ベルさん「ちゃんとカルメンでGJ出てますからね」
1upさん「じゃあアルバさん吊って終わりだね」
カルメンさん「べるりんまじいけめん」
みにゅーさん「うむそれでよい」
純血派さん「◆ベルさん 「◆みにゅーさん 「狩○でもでて」
みにゅーじゃないん?」
あざとい&あざとい」
穴場さん「うわぁ」
ベルさん「じゃあ出るよ」
ベルさんベルのお手製狩人日記

初日→GM以外の全員
村のみんな!ズッ友だよ!! ※初日犠牲者除く

2日目→Today(霊能):犬派死亡
カルメンの発言が鈍いのと穴場が34吠え?解せぬわ
狼特攻が強い気がしているし穴場狼ならカルメン即噛みもないだろ
狼特攻ケアで霊護衛しちゃう、カルメン噛まれたらごめんなー

3日目→カルメン(占い)
穴場が真に見えないな、◎云々のくだりが言い訳がましい
よって霊噛まれようとかるめん真路線かなあ?
少なくとも囲いはいないようなので
狼特攻なら明日に囲う予定なのだろうけどそんなそぶりはないか?
霊噛みぷはー白の場合のみラインを疑う

4日目→カルメン(占い)
俺占いとか最高に要らないけど詰むよねきっと
最悪で半PP、引き分け以上確定でいいよね?
カルメン盲信体制でいきますよ
みにゅーが噛まれろ!
みにゅーさん「ちゃうねん>ベル」
みにゅーさん「2グレーと霊or占い(GJ出てない方)で完全に詰み」
ベルさん「◆みにゅーさん 「狩○でもでて」
みにゅーじゃないん?」
アルバさん「え?1upLWなん?」
Todayさん「なんで狩人出てこないの?」
ゲームマスター「うわぁ」
ベルさん「ぷはーで終わらないとかなー」
みにゅーさん狩○でもでて
1upさん「つかまた死体なし?なにこれ?」
純血派さん「占い噛んだのか」
カルメンさん「わーいつんだ!」
ベルさん○ はっちー>1up>アルバ ●
カルメンの狂誤爆はほとんど切っているし身内切り霊GJはなさげ、カルメンGJだろ
狩人生きてたから占い結果が出るし半PP以上確定でいいよな?
カルメンさん理由
なんか詰め切れそうなのでどこ占ってもいいんじゃないですかね
ぷーさんの遺言汲みましょうか
はっちーさん「これはすばらしいGJ」
1upさん「ぷはーさんは村っぽかったかなあって印象
てことでアルバさんとハッチさんの二択かな
はっちさんはよくわからない アルバさんは冷静」
犬派さん「お?」
ベルさん「へいわ?」
みにゅーさん「ああそれならうん」
1upさん「おはよう」
アルバさん「おはようダス」
はっちーさん「おはよう」
カルメンさん「占いCO はっちー○」
ベルさん「おはりうむ」
Todayさん「アルバさんのUPさんかばう理由聞いて昨日ぷはーさん吊りましたけど
終わらないなら今日UPさん吊りたい」
5日目の朝となりました。(15/12/20 00:40:11)
カルメンさんを狙います。 >>> 1up <<<
カルメンさんの独り言「狩人はどこだろう」
ベルさんの独り言「死んでもいいな」
カルメンさんの独り言「アルバさんがあんな吠えするか…?」
純血派さん「ああ、結果貼れるからほぼ無理なのか」
ぷはーさん「◆カルメンさんの独り言 「占いCO はっちー○」
ある意味ありがたいのかな?みにゅーがちゃんとめりん真決め打ちしてくれたらきちんと詰めれるルート」
カルメンさんの独り言「みにゅりんが噛まれたらうpさん村認定できる くらい」
カルメンさんの独り言「潜伏狂がこわい」
カルメンさんの独り言「引けないなあ」
カルメンさんの独り言「占いCO はっちー○」
はっちーさんを占います。 >>> カルメン <<<
はっちーさんの独り言「柱COとかしたほうがいいのかしら」
みにゅーさんの独り言「潜伏狂臭い潜伏狂臭いと言われているので噛まれることはあまりなさそう」
純血派さん「◆1upさんの遠吠え 「べるさんぺろぺろするね」
すごいな。薄い勝ち筋を上手に進んでる」
みにゅーさんの独り言「でも真だよなあ」
みにゅーさんの独り言「真なら勝てる・・・とも言い難いのかぁ
今日●引いてくれないと」
1upさんの遠吠え「べるさんぺろぺろするね」
ベルさんの独り言「4日目→カルメン(占い)
俺占いとか最高に要らないけど詰むよねきっと
最悪で半PP、引き分け以上確定でいいよね?
カルメン盲信体制でいきますよ
みにゅーが噛まれろ!」
カルメンさんを護衛します。 >>> ベル <<<
みにゅーさんの独り言「真なら勝てるし身内切りとか狂誤爆とかを考えるルート」
ぷはーさん「うお、うpだったのかやるなぁ。お疲れ様です」
アルバさんの独り言「え、あれ?」
穴場さん「なにがあれって霊能が初日から相方をロックしてるところ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
1upさんの遠吠え「狂人いないとしぬ」
はっちーさんの独り言「やべ、メモ忘れた」
1upさんの遠吠え「むりなんだが?」
ベルさんの独り言「黒引いてくれよ」
はっちーさんの独り言「さて終わらないですねえ」
ベルさんの独り言「続くのか」
Todayさんの独り言「うーんUPさんかなぁ」
4日目の夜となりました。(15/12/20 00:35:05)
ぷはーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カルメンさん0 票投票先 → ぷはーさん
Todayさん0 票投票先 → ぷはーさん
ぷはーさん7 票投票先 → はっちーさん
1upさん0 票投票先 → ぷはーさん
ベルさん0 票投票先 → ぷはーさん
アルバさん0 票投票先 → ぷはーさん
みにゅーさん0 票投票先 → ぷはーさん
はっちーさん1 票投票先 → ぷはーさん
犬派さん「◆ぷはーさん 「俺、引けるまでガチャやめないから」
ふふってなった」
ぷはーさん俺、引けるまでガチャやめないから
カルメンさん「ぷーさんははっちーさん推しなのか」
穴場さん「まだ詰んではない・・・まだ詰んではないのだ・・・」
ぷはーさん「あと1つ」
カルメンさん「まあ霊能の意見も同じならいいや
みにゅりんとかベルさんとか狂人じゃないって確信が持てないのでそこまで信じてないんですよね()」
ぷはーさん俺が役持ちなら普通にここでCOしてるわ。ちゃんとはっちーは吊ること。以上
1upさん「◆みにゅーさん 「狂だったら穴場吊らないっすねえ>1up」?あの場面では穴場さん吊りしか狂も動けないと思うんだけど…」
ベルさん「かるめん狂人でも囲いはないぜー」
ぷはーさんあきてたか。ない
みにゅーさん「狂だったら穴場吊らないっすねえ>1up」
アルバさん「ま、狩人いるの確定したし詰め切れるね」
Todayさんあ、じゃぁぷはーさん指定
カルメンさん「なんでベルさんが指定するのだろうか」
ベルさん「まさか霊GJで身内切りだったとかは見ないぜ」
1upさん「狂っぽいのはぶっちぎりでみにゅーさんなんだけどいまそこつる場面でもないしね」
ぷはーさん「一応霊能の指示待ち」
みにゅーさん◆Todayさん 「私はぷはーさん吊りたいと思ってます」
霊能の代わりに確定○が命じる ぷはー指定
ゲームマスター「うーんここから勝てる気がしない」
カルメンさん「発言で特に黒いとは言い切れなかったのが悩み所だけど、
最近は発言見ても結構分からないことが多いというメタ情報が」
ベルさんほれ、ぷはー吊り
ぷはーさん「だいたいそんな感じだろうな>ALBA
それに狩も生存してるからめりんのわたしがかんがえたすーぱーきさくさくせんなんてくだらないオチ意外なら吊りきれるはず」
Todayさん「やっぱそこに辿りつきますよね べるさん」
はっちーさん「狂人っぽさも含めてぷはーさんが一番狼があると思いますね」
1upさん「ぷはーさん村っぽいとおもってたんだけどな発言的に」
ベルさん「そもそも穴場が狼で34吠えするなんて、ぷはー以外にいないだろ」
みにゅーさん「俺も俺も>アルバベル」
カルメンさん「って言ったらぷーさんになるねごめんね☆」
ベルさん「ぷはー吊りでいい気がするよ、同じく>アルバ」
カルメンさん「うpさんはもう村でいいんじゃないかなって思ってる
吠え的にははっちーさんやアルバさんも薄い」
Todayさん「私はぷはーさん吊りたいと思ってます」
みにゅーさん「っていうか狩人が生きてる時点で、ほぼほぼ詰む」
ぷはーさん「そんでベル○ならオレは自信もってはっちー吊りを叫べる」
1upさん「あー霊能噛みのGJもあるのかあ この場面ならなんとなく占いかなって思ったわ」
アルバさん「んでそこ白だったらぷはー吊れば終わるんじゃない?」
みにゅーさん「潜伏狂がいたとしてもすでに脅威は限りなく薄い」
はっちーさん「これはすばらしいGJですね。
村的には狂人候補も探していくほうがいいかな」
ぷはーさん「アルバはほぼ非狼。うpも初日の穴場の投票先。この2人は除外していい」
ベルさん「はっちー、1up、アルバ、ぷはーが残り
狂人がいるものの基本的には吊り切れるんじゃね」
みにゅーさん「アルバと1upが白めでぷはーが吊りたいっていう昨日の意見からあまり変動がないです」
1upさん「ああそこ占いはすごくいいね
きな臭いと思ってたからすごく安心 霊能にはさっさと指定してほしいな」
純血派さん「今日ベル以外占いなら詰んでた。おしい」
アルバさん「えー、昨日理由を簡単に言ったんだがそれでも1up村認定がおかしいのかな?>はっちー」
Todayさん「カルメンさん真でみてよさそうですね」
カルメンさん「霊能噛んでくるんじゃないかなあって思ったけど」
ゲームマスター「うーん」
ぷはーさん「ほぼオレとはっちーのランでいいと思う」
みにゅーさん「普通だったねごめんね(´・ω・`)>カルメン」
ぷはーさん「そして狩Gjはさらに追い風だな」
カルメンさん「普通だよ(`・ω・´)>みにゅりん」
1upさん「死体なしってことはチャレってきた感じなのかな?」
ベルさん「カルメン真やな」
ぷはーさん「◆カルメンさん 「占いCO ベル○」
すげぇありがとう」
穴場さん「絶望の夜明け」
みにゅーさんめりんー穴場で身内切りはない(と思う)
じゃあカルメン真だろうね
カルメンさん「狩人イケメン!かっこいい!」
ベルさん○ はっちー>1up>アルバ>ぷはー ●
カルメンの狼特攻なら4日目に囲う予定なのだろうけどそんなそぶりはないか?
霊噛みぷはー白の場合のみラインを疑うことにしてカルメン真進行かな
ぷはーさんめりん真ならみにゅー○。でも、他のグレが全く狼に見えないのだよ
ベルは村よりの狼(いい意味で)。占い結果次第。アルバは多分非狼。
だから消去法でうpかはっちー。露骨な動きしてるのはうpなんだけどなー
みにゅーさん「んー●か。普通だな」
カルメンさん理由
◆ぷはー「アルバを含めるあたりマジでセンスねぇなお前>かるめん」
含めてないからよく見ようね^^
っていうのは置いといて、昨日みにゅりんと二択で迷ったとこだけど、
イラッと来る具合がデフォに戻ってきたからそんなわかりやすく黒い感じではない
というか○のみにゅりんに睨まれてるし占わなくても吊れる気がするからいいや
みにゅりん死んだ場合は私が遺言として大文字で提示してあげよう
うpさんは「グレーどこも吊れなかった」発言とかすごい村っぽいから村でいい気がする
んーいまだに内訳についての意見がはっきりしないベルさんかなあ
霊噛みの話とかすごい伏線っぽいし
穴場さん「あい絶望」
1upさん「カルメンさん真で進めればいいかなって進行
個人的に気になるのはみにゅーさん だけど○出てるからまあ放置するしかないかな
ベルさんはイマイチ意見の中身が見えないからここ気になるし吊りどこがいいかなってなったらここかなって印象
あとアルバさんがめちゃくちゃ冷静なのがすごく気になる こわい
ぷはーさんはなんとなくだけど村ぽい」
ベルさん「へいわやー」
はっちーさん「おはよう
グレーはアルバさんが妙におとなしいのと1up村認定発言が怪しいかな
潜伏狂人っぽいのはみにゅーさんかぷはーさんかな」
みにゅーさん「よくやった」
1upさん「おはよう」
ぷはーさん「ぷはー。「それでも」と言い続けろ
ガチャの期限がたとえあとすこしだけだとしても、自分の中の神を信じるんだ」
カルメンさん「占いCO ベル○」
Todayさん「霊結果 穴場さん●」
ベルさん「おはりうむ」
アルバさん「おはようダス」
穴場さん「狩人つぇぇなぁ」
4日目の朝となりました。(15/12/20 00:30:14)
カルメンさんを狙います。 >>> 1up <<<
ぷはーさんの独り言「ぷはー。「それでも」と言い続けろ
ガチャの期限がたとえあとすこしだけだとしても、自分の中の神を信じるんだ」
ベルさんの独り言「犬派噛みはそういうこと」
ベルさんの独り言「カルメン真ならGJ出る」
純血派さん「センス○」
ベルさんの独り言「3日目→カルメン(占い)
穴場が真に見えないな、◎云々のくだりが言い訳がましい
よって霊噛まれようとかるめん真路線かなあ?
少なくとも囲いはいないようなので
狼特攻なら明日に囲う予定なのだろうけどそんなそぶりはないか?
霊噛みぷはー白の場合のみラインを疑う」
ベルさんを占います。 >>> カルメン <<<
穴場さん「分かる>純血さん」
カルメンさんを護衛します。 >>> ベル <<<
穴場さん「狩人なんとかみにゅー護衛だったりしねぇかなぁ。しねぇよなぁ」
純血派さん「◆みにゅーさんの独り言 「穴場ーかるめんでの身内切りは薄い(たぶん)」
こういうの1度でいいからやってみたい」
1upさんの遠吠え「みにゅーさん噛めません」
1upさんの遠吠え「そっか昨日の穴場さん私投票なのか ありがとう」
犬派さん「いや、狂アピ足りなかった私も悪いのです…申し訳ない>穴場」
穴場さん「因みに犬は噛みは臭いとこ噛みました。人狼ではないし、と思って。うん、臭かったね。ごめんよぉ」
みにゅーさんの独り言「穴場ーかるめんでの身内切りは薄い(たぶん)」
1upさんの遠吠え「みにゅーさん狂かなあ・・・ 狂だといいなあ…」
1upさんの遠吠え「 」
純血派さん「ここはベルニキセンスの見せ所」
ゲームマスター「チャレかー難しいですね」
穴場さん「そして狂人噛みとかいう土下座」
みにゅーさんの独り言「発言が黒いと思ってたら状況的に白くなってしまった」
1upさんの遠吠え「ふええ…」
1upさんの遠吠え「でも多分8割の確率でGJやね」
みにゅーさんの独り言「◆みにゅーさん 「これ俺噛まれるんだろうなあやだなあ」
って言うとあまり噛まれないジンクスがある
んだけど霊噛まれるくらいなら俺を噛んで欲しいから言わない方がよかったかもしれない」
ゲームマスター「お疲れ様です」
1upさんの遠吠え「チャレしていい?」
ぷはーさんの独り言「んーちょいとマジでわからないな」
穴場さん「◆1upさん 「つーかでも穴場さん狼ならなんでこんなやる気ないのって感じするんだけど
普通CCOするならもうすこしやる気出さない?」
相方に怒られた・・・乙です」
3日目の夜となりました。(15/12/20 00:25:13)
穴場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カルメンさん1 票投票先 → 穴場さん
Todayさん0 票投票先 → 穴場さん
ぷはーさん0 票投票先 → 穴場さん
1upさん0 票投票先 → 穴場さん
ベルさん0 票投票先 → 穴場さん
アルバさん0 票投票先 → 穴場さん
穴場さん8 票投票先 → カルメンさん
みにゅーさん0 票投票先 → 穴場さん
はっちーさん0 票投票先 → 穴場さん
犬派さん「こわ…近寄らんとこ…()>純血派」
1upさん「そっか どうしても穴場さんが真には見えないからカルメンさん真なのかなってなるとじゃあなんで穴場さんあえてCCOしたのかなって疑問で」
みにゅーさん「これ俺噛まれるんだろうなあやだなあ」
ぷはーさん穴場吊り
カルメンさん「分かってはいる>ベルさん」
穴場さん「えぇ、○出て、うん、あれ吊って。で、どうなる」
アルバさん「狼濃厚の穴場に投票されてるから
地獄と予想されるグレランで騙りが潜伏に投票するのはリスクが大きすぎるし>Today」
ぷはーさん「はっちーが全く中身は見えない。でも、仮にめりん真の穴場ーはっちーでこんな吠えになるかっていう疑問はある」
みにゅーさん「ないつさんみたいな口調になってるな俺」
純血派さん「あまいな。私は初日34吠えの時点でわんおとアルバ非狼認定した>わんお」
ベルさん「霊噛みなんて来たらカルメンの信用次第だよ>穴場
ってかその辺分かってる?>カルメン」
はっちーさん「裏読みの可能性はあるかもしれないね>1up」
みにゅーさん「今日●持ってこないんだったら吊られてくれ。」
カルメンさん「あれはCCOじゃないって本人も言ってるからね>1up
普通に騙るつもりだったんでしょうね」
穴場さん「どうすればいいんだちょっと持って。」
1upさん「霊結果○でたらカルメンさんつってあと2回ミスらずに投票するだけだけだと思うけど多分●出るよね? 出て下さいお願いします」
ベルさん「どうすればいいのって何が>穴場」
ぷはーさん「むしろCCOの時点でやる気ないってのは真の時点で大損害だよ。真でもお前が悪いで済ます>うp」
みにゅーさん「そしたらカルメン吊るしカルメンが人外の場合高確率で狼>穴場」
カルメンさん「なんでその二択になるのかはちょっと不本意だけど
私は今日切られる理由ないよ>はっちー」
穴場さん「これさー霊結果○出てどうすればいいの。」
Todayさん「なんでUPさん村認定? アルバさん」
ぷはーさん「アルバを含めるあたりマジでセンスねぇなお前>かるめん」
1upさん「つーかでも穴場さん狼ならなんでこんなやる気ないのって感じするんだけど
普通CCOするならもうすこしやる気出さない?」
ベルさん「ああ、なんか冷静な返答きたな、ちょっと村目うpした>うp」
穴場さん「だってさぁ、ほぼ間違いなくそのうち自分吊れるんだよ?それなのにわざわざ◎を作りに行くってなんなの?Mなの?」
純血派さん「まぁなんだかんだあったけど、普通に詰めれば普通に終わる盤面になったね。
頑張れカルメン!(手のひらクルー)」
みにゅーさん「正直絶対ぷはーだと思うってくらいぷはーだと思う」
アルバさん「んで1up村認定して他吊ればいいと思うな」
ぷはーさん「うpは昨日の投票が露骨すぎるから多分違う」
犬派さん「オレンジさんは村だと確信したので投票余裕でした>純血派」
Todayさん「穴場さんもあきらめてるみたいだし穴場さん吊りでいいですね」
カルメンさん「ベルさん、みにゅりん、ぷーさん 辺り
はっちーさんはよくわかんないな アルバさんはそんなにしなさそう」
はっちーさん「占いをどちらから切るかなら穴場だな
カルメンの占いどころも悪いとは思わない」
みにゅーさん「被せる意味はないけど偶然被さっちゃったのはあるよねって>穴場」
ベルさん「穴場残すわけにも行かない、真占いだとしてもな」
ぷはーさん「悪意見えたのは昨日の純血とみにゅーなんだよなぁ」
1upさん「ベルさん 「グレしかおらんって、役噛みの可能性見てなかったんだ?
へー、なんかめっちゃ噛み知ってそうやね>うp」 占い先の中ではってことなんだけど?」
カルメンさん「昨日もやたら吠えが多かったんだよねえ
こんなヤケ吠えするのって犬派さんはうpさんではないような気がするんだ」
みにゅーさん「穴場真なら安心して吊られて 吊られてくれた方が助かるから」
穴場さん「俺狼なら出遅れて○かぶせる意味そんなにないよねって」
ベルさん「安心はしない>みにゅー」
アルバさん「穴場はさすがに遅すぎるな」
ぷはーさん「せやな。黙って吊られろ>穴場」
みにゅーさん◆カルメンさん 「正直これ、狂人が確定○になっちゃったりしてたらかなりいやだ」
じゃあ占うんじゃねえよ
ベルさん「グレしかおらんって、役噛みの可能性見てなかったんだ?
へー、なんかめっちゃ噛み知ってそうやね>うp」
みにゅーさん「っていうかどうせ穴場吊りだろ今日」
1upさん「◆穴場さん 「占いCO みにゅー○」遅くない?もうここ吊りでいいでしょ」
ぷはーさん「ベルと○側の位置は一致してるな。今回のアルバは確実に非狼で決まり」
穴場さん「もうだめだ。この出遅れで信用なんて消えたんだ。」
カルメンさん「反省はしている>ベル」
みにゅーさん指示役はしねえよ 狂でもないから安心しろ>ベル
アルバさん「まぁ、純血派はあって狂人かなって思ったから霊結果白は納得」
はっちーさん「すまんかった>ベル」
カルメンさん「正直これ、狂人が確定○になっちゃったりしてたらかなりいやだ」
1upさん「グレ噛むの?この状況で?って思ったけどグレしかいないのか」
ベルさん「お前ら、みにゅー占うとかやめて!」
穴場さん理由:狐もいないのになにをすれば信用取り戻せるのか教えてほしいせつじつに。
◆みにゅー 「Today穴場の○だぞ>1up」
うんうん。把握はやいね。いいね
◆みにゅー 「何故に狼特攻を見ないの?>穴場
34吠えで狂特攻って正気じゃないと思うんだけど」
ええ・・・自分そのまえに狂特攻の可能性にもふれたやん。
把握早いのに、こう占い叩きは適当。気になった
みにゅーさん「遅いけど被せてくるんですね」
ぷはーさん「はーんそう来るか。わんお噛みで来るならもう穴場の余命はないな」
Todayさん「まさか占い追加とかないよね」
カルメンさん「ほえー」
ベルさん「3行な>はっちー」
穴場さん「占いCO みにゅー○」
みにゅーさんぷはーがかなり吊りたい。
1upと犬派は村目だけどそこを殴ってるベルもさして人外には見えない
アルバとはっちーは分からないから正直一番占って欲しいのはこいつら
ベルさん○ アルバ>ぷはー>はっちー>>>みにゅー>犬派>1up ●
ベルが生存してたなら犬派の狼の線はちょっと減るかな
みにゅーがめっちゃ狂人臭い感じがしていやだなー
犬派さん「お疲れ様です」
カルメンさん理由
ベルさんの殴りは割と白い
◆犬派「お風呂まだなのがばれたか…>ベル」 この返しも白い
◆1up「遅いもんは遅いし早いもんは早いと思っただけじゃん!!」まあこれも黒くはないかなあ
正直あんまり多弁じゃない勢占いたい気がするけどびみょいよね。狼テンション高いし
多弁からこの三人を除外したらみにゅりんとぷーさんしか残らなかったので可愛い方占う
みにゅーさん「謎噛み」
ぷはーさん「かるめん叩きが横行する中で一番悪意の見えた純血投票
○アルバ>わんお>うp>ベル>>はっちー>みにゅー●
みにゅーが全く素村に見えない。はっちーは全く姿が見えない」
Todayさん投票者はカルメン、犬派、ぷはー
純血派さんの投票先はぷはーさん
ベルさん「そこ死ぬんか」
ゲームマスター「狂人お疲れ様でした。」
1upさん「犬派「つまり何で見てるん?>1up」?霊能をってこと?今のところ真目だと思うわ色々あったけど
というか明日占い吊るんならもう今日釣ればよくない?あえて狩人をつるメリットを増やす必要ある?
ってこで穴場さん投票しました というか濃すぎてぶっちゃけグレーだれも吊れんかった」
みにゅーさん「おはよう」
はっちーさん「おはよう
発言多すぎて追うのがつらい

投票は犬派
ちょっと攻めた投票で、発言の多さと内容の濃さの比率から見て
今回の狼像に近かった

グレーは
みにゅーが気になる
出遅れはいいですよと言いつつ
最後の方の発言でに開き直るなよと意見が変わっているところ」
1upさん「おはよう」
アルバさん「おはようダス
ひとまず穴場に投票された1up村で見てそこ投票者を吊ろう
って思ったらToday(霊)しかいなかったつらい」
ぷはーさん「それでも、引かなきゃ何も始まらないんだよ
人間だけが神を持つ。どんな信念を崩しても、自分の中の神を信じたいんだ」
カルメンさん「占いCO みにゅー○」
ベルさん「おはりうむ」
Todayさん「霊結果 純血派さん○」
3日目の朝となりました。(15/12/20 00:19:17)
犬派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬派さんを狙います。 >>> 1up <<<
ゲームマスター「私は自分を殴ってきてても仲間だと思うなら吊に走らないですけど」
ゲームマスター「まあ占い師だと「自分を信じる人間」を周りに固めると有利になるし
そこら辺は仕方ないところもあるかもですね」
犬派さんの独り言「ぶっちゃけご主人の特攻だいぶありそう」
みにゅーさんを占います。 >>> カルメン <<<
みにゅーさんの独り言「どちらが先に●を引いてくれるかの勝負だ」
穴場さんの遠吠え「100」
1upさんの遠吠え「わんおさん」
1upさんの遠吠え「じゃあワンお産お願いします」
みにゅーさんの独り言「内訳がどうであれ霊が噛まれそうなのも嫌なところ」
穴場さんの遠吠え「わんお」
ベルさんの独り言「2日目→Today(霊能)
カルメンの発言が鈍いのと穴場が34吠え?解せぬわ
狼特攻が強い気がしているし穴場狼ならカルメン即噛みもないだろ
狼特攻ケアで霊護衛しちゃう、カルメン噛まれたらごめんなー」
Todayさんを護衛します。 >>> ベル <<<
1upさんの遠吠え「みんなこすぎて分からない」
純血派さん「カルメンさん 0 票 投票先 → 純血派さん
これだけ喧嘩売るってことは村なんだろうなといいつつ投票すると俺ならもう真切りそう。まぁそれだけ私がうざかったってことでしょうが」
1upさんの遠吠え「いやとおらないんじゃ 1回狩人狙いで噛みたい」
穴場さんの遠吠え「相方のセンサーきたい」
みにゅーさんの独り言「見れば見るほど狼特攻ありそうで怖いなぁ」
穴場さんの遠吠え「出るべきではなかった・・・ちくせう・・・」
1upさんの遠吠え「明日死にそう とりあえず狩人全力狙いで」
ベルさんの独り言「吊り切れなかった、犬が狼なら噛まれる!!」
穴場さんの遠吠え「通ると思う?自分は無理だと思う」
カルメンさんの独り言「噛み時間が微妙だったのは前村の話です
噛み時間が微妙だったので他が出遅れて朝一」
穴場さんの遠吠え「わかる」
純血派さん「お疲れ様」
みにゅーさんの独り言「1票だけか」
1upさんの遠吠え「むり」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/12/20 00:14:05)
純血派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カルメンさん0 票投票先 → 純血派さん
Todayさん0 票投票先 → 1upさん
ぷはーさん2 票投票先 → 純血派さん
1upさん2 票投票先 → 穴場さん
犬派さん2 票投票先 → 純血派さん
ベルさん0 票投票先 → 犬派さん
アルバさん0 票投票先 → みにゅーさん
穴場さん1 票投票先 → 1upさん
みにゅーさん1 票投票先 → ぷはーさん
はっちーさん0 票投票先 → 犬派さん
純血派さん3 票投票先 → ぷはーさん
ゲームマスター「20秒を切る前に投票するですよ」
純血派さん「噛み時間微妙なので朝一無理ですぅとかいう●引き占いとは」
犬派さん「つまり何で見てるん?>1up」
アルバさん「CCO即吊りしたかったんだったら潜るのもありなんじゃない?>1up」
みにゅーさん「結局誰も俺の朝一発言に反応してくれないんだ!ばーかばーか><」
カルメンさん「きゃーぷーさーん」
ベルさん「このわんおは保護しない」
1upさん「でも明日穴場さんつるなら もう今日吊っちゃえばいいじゃん」
Todayさん「カルメンさんが3秒てのはちょっと怪しい!もっと遅かったはず!
だって私と同じくらいに出てるんだもの」
はっちーさん「まあ、これだけ発言が濃ければ誰かしら怪しいところは見えてくるさ」
みにゅーさん「喋ることがなくなってきましたという発言稼ぎ」
カルメンさん「というかここまで喧嘩売ってくるってまあ村なんでしょうけどね」
ぷはーさんていうかおまえらうるせぇよ遅延の部類にオレの中では入ってねえんだよいつまでもそれほじくりかえすなや
穴場さん「メタの裏を考えたかもしれないじゃないっすか!ちくしょう!メタ村なんて大っ嫌いだ!他人の傾向なんて知らないよ!>ベルさん」
1upさん「確かにかるめんさんは特攻しそうかしなさそうかで言えば特攻しなさそうかなとは思うわ」
犬派さん「とりあえずグレランでいい 明日穴場から吊ればいい」
ベルさん「かるめんが占いにしては発言の伸びが鈍い気はするが
理由がくっそ真くさい」
カルメンさん「まあ、霊能いるからいいよ。どのみち分かることです」
純血派さん「なので穴場真もあり得るので穴場本当に真ならめっちゃ頑張れ」
カルメンさん「だからね、あの村は噛み時間が微妙だったでしょ?
一回とれたからって毎回求められても困るんだけど?>純血派さん」
みにゅーさん「出遅れを開き直るなよ!」
犬派さん「ふえぇわんおさん狼なら6吠えだよぉ…>ベル」
アルバさん「さすがにカルメン特攻するような人じゃないからカルメン真路線で穴場即吊りでいいと思う」
ぷはーさん「あーでもあれか、穴場ー???って陣営だったらそういう気持ち悪い吠えしてきそうなのって結構限られてるか」
穴場さん「だって遅かったもん・・・7秒から貼って弱く発言用意してたもん・・・>カルメン」
ベルさん「狂特攻はかるめんはしないかと>穴場」
1upさん「遅いもんは遅いし早いもんは早いと思っただけじゃん!!」
純血派さん「しらん。お前は朝一とれるポテンシャルということが問題。
そのくせ3秒だから許せとかどう考えてもおかしい>かるめん」
犬派さん「◆穴場さん 「本当に勘弁してほしい。なんなの?あんだけ狼が吠えてたのに無視して狂特攻なの?」
狂特攻と見る理由は?狼特攻はみてない?」
みにゅーさん「何故に狼特攻を見ないの?>穴場
34吠えで狂特攻って正気じゃないと思うんだけど」
はっちーさん「占いは真狼>真狂でしょうあの吠え的に
それを見てあえての遅いCOとか、カルメンさんならやりそう」
ベルさん「◆犬派さん 「お風呂まだなのがばれたか…>ベル」
そういうテンションなら、貴女、34吠えしそうやね」
ぷはーさん「かるめんは誤爆が怖くて狂特攻しない娘ですよ多分
あって狼特攻。相当に気持ち悪い吠えだったしめりんが狼陣あっても特に違和感はないです」
Todayさん「だから今日はグレラン!
吠えめちゃ増やすようなノリのいい狼をみんなで刺してください!!」
1upさん「えーでもCCO出た瞬間に霊能って普通出ないかなあって思って>アルバさん」
カルメンさん「遅いとか言ってるのは印象操作ですかね???
人外なんですかね?」
穴場さん「本当に勘弁してほしい。なんなの?あんだけ狼が吠えてたのに無視して狂特攻なの?」
犬派さん「お風呂まだなのがばれたか…>ベル」
みにゅーさん「っていうか●展開だし多少出遅れでもいいと思うけど>1up」
犬派さん「というかかるめんさんが狂人で特攻するタイプに見えない」
1upさん「◆みにゅーさん 「Today穴場の○だぞ>1up」
ふええ見逃してたよお… じゃあ真目だね…」
アルバさん「みにゅーの霊能出ろを見てから出たんじゃない?>1up」
純血派さん「まぁ穴場はCCOの速度的に狼だとしたら騙り役の方でしょう。なのでもう1wは普通に挨拶早そう。あの吠えみて真狼切ってるやつはしらん」
ベルさん「犬とうpがくさすぎてしょうがない」
ぷはーさん「回線のラグやらそういう関係やらもあるのでそこらへん突っ込見過ぎると軽い発言稼ぎにしか見えない」
みにゅーさん「狼特攻だったらちょっと嫌かな?ってくらい
狂特攻はないでしょう」
カルメンさん「1秒じゃないのはごめん>犬派さん
滅多に取れないから自慢したんですが。いつも挨拶9番目とかですよ?
メタるならちゃんとメタってください>純血派さん」
犬派さん「本線は真狼-真 カルメンさんが真狼どっちだとしても」
1upさん「ええじゃあなにこれしょにちグレランなわけ?
●でたからお休みしようと思ってたのに!」
はっちーさん「そしてこれだけ出たのに広いグレー
恐怖のグレラン大会再び」
みにゅーさん「Today穴場の○だぞ>1up」
Todayさん「私が遅かったのはCCOだと把握してなかったからです!キリッ UPさん」
ベルさん「そこからの霊能COか、許容範囲というかむしろ真だろう」
ぷはーさん「そんでCCOまで見ました。どちらも遅漏すぎるの」
穴場さん「いやだよこれ・・・なに?狂人潜らせる吠えしといて狼特攻とかあるの?」
みにゅーさん「とはいえまあ高確率でカルメン真かつ穴場が騙り狼
もし穴場真なら気合入れてファイト」
犬派さん「Todayからの霊能まで見た」
アルバさん「CCOまで確認したよ」
Todayさん「ごめんなさい、穴場さんはCCOね」
1upさん「◆Todayさん 「霊能CO」おっっっそ きな臭すぎるよー」
純血派さんカルメンにしては遅すぎ
お前1村目1発言目自慢してたよなぁ???
犬派さん「1秒狙いなさい>カルメン」
みにゅーさん「いや4秒だったね>カルメン」
1upさん「霊能以内まで把握しました」
Todayさん「霊能CO」
ベルさん「CCO出たんか、これはカルメン真の方向」
カルメンさん私は3秒で出た(二回目)
穴場さん「おせぇよ・・・普通に10秒で数えて出たよ・・・」
アルバさん「カルメンちょっと遅かったけどこれぐらいがデフォルトだったはずだから真じゃね(てきとう」
ぷはーさん「みにゅーさんが愛のない反撃をしたので別陣営でしょうね」
犬派さん「CCOまで見た 霊能も出ていい
というかみんな早くね…」
Todayさん「そんで穴場さんはカルメンさんの黒見なかったんですか><」
1upさん「占い●糞遅いしそこからCCOとかもう全員つればいいんじゃない」
カルメンさん言っておくけど、私は3秒で出た(真顔)
穴場さん理由:吠え大杉っす……こんなの絶対信用勝負じゃないっすか……信用もぎ取れる占い理由ナンバー1となり占い。右が死ぬので左占います
みにゅーさん霊能いるなら出ろ
Todayさん「カルメンさん遅すぎです><」
カルメンさん理由
私こういう時は位置占い派…なんですけど。
右ベルさん?えー占いたくない() 潜伏狂人だし○出ても殴られるからめんどくさいし
みにゅりんは前日被った上にいい子度で負けたけど占って●だと悲しいので占えません(´;ω;`)
殴り合う宣言したぷーさんは○出しても殴ってきそうなんで村でも○出したくないです(真顔)
ということで二つ左の穴場さんと下のはっちーさんの二択します
正直この二人ならどっちでもいいんですが、どちらか選ばなくてはならないので
あいうえお順で穴場さん占います
純血派さん「◆カルメンさん 「占いCO 穴場●」
はい」
はっちーさん「フォー
ふせろー」
犬派さん「おやすみなさい」
穴場さん占いCO Todayさん○
ベルさん「あ、はい」
ぷはーさん「はい伏せろーーー」
1upさん「嘘朝イチもらえてないやだー!!!」
みにゅーさん「遅い」
ベルさん「とりあえず吠えを数えるのが面倒なくらい増えてたんですが・・・34?
アルバ村決め打ってわんおーうpラン吊りスタートしません?」
はっちーさん「おはよう
何だこのグレラン難易度の高い面子は(驚愕
カオスの予感だぜ、COどんどんよろしく」
カルメンさん「占いCO 穴場●」
Todayさん「おはよう」
犬派さん「吠え数くっそわろた おはよう」
純血派さん「オオオオハヨウゴザイマシタ!!!
はいはいこれどうせ占い真狼ね。このメンツなら狂人は空気当然読むでしょう。潜伏狂人に注意」
ぷはーさん「確かに俺には信念があった。だが、今もオレはそれを持っているか
消費されるような金や 無残に散った宝石が散々問いかける
それが本当に正しかったのかと…」
1upさん「朝イチはもらいました」
ベルさん「おはりうむ」
アルバさん「おはようダス
オイラ最近弱体化が激しいからや・さ・し・く・し・て・ね」
みにゅーさん「今日の俺のアイコンは紫。これには理由があります。
この謎を今日中に解けた人先着一名様にはグレスケをプレゼント!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/12/20 00:07:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 穴場 <<<
カルメンさんの独り言「あいうえお順で占いました☆」
ぷはーさんの独り言「確かに俺には信念があった。だが、今もオレはそれを持っているか
消費されるような金や 無残に散った宝石が散々問いかける
それが本当に正しかったのかと…」
カルメンさんの独り言「ごめんね☆」
カルメンさんの独り言「占いCO 穴場●」
純血派さんの独り言「わるいけどこういうことやるタイプに見えないからわんおアルバあたりは非狼」
穴場さんを占います。 >>> カルメン <<<
みにゅーさんの独り言「34吠え」
はっちーさんの独り言「いえいえこちらこそ村建て感謝です>GM」
みにゅーさんの独り言「分かったよ騙れよ」
ゲームマスター「言い忘れましたが、参加感謝です<ALL
本当にありがとう、12村は皆さんのおかげで運営できてます
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
Todayさんの独り言「テンションやばい狼ですね」
1upさんの遠吠え「 」
穴場さんの遠吠え「 」
1upさんの遠吠え「 」
穴場さんの遠吠え「 」
1upさんの遠吠え「 」
はっちーさんの独り言「吠えすぎい」
穴場さんの遠吠え「 」
穴場さんの遠吠え「 」
ベルさんの独り言「なんだこりゃ」
穴場さんの遠吠え「 」
1upさんの遠吠え「しんじゃうー!!!!」
穴場さんの遠吠え「 」
穴場さんの遠吠え「 」
穴場さんの遠吠え「 」
穴場さんの遠吠え「 」
穴場さんの遠吠え「 」
はっちーさんの独り言「休みは3時くらいには眠たくなります」
1upさんの遠吠え「やだー!期待やだー!!!」
穴場さんの遠吠え「 」
穴場さんの遠吠え「 」
穴場さんの遠吠え「怒涛の吠え稼ぎ」
穴場さんの遠吠え「 」
穴場さんの遠吠え「 」
1upさんの遠吠え「了解です じゃあ潜りまあすが死んだらごめんなさ…。」
穴場さんの遠吠え「潜伏マジ機体」
穴場さんの遠吠え「 」
穴場さんの遠吠え「即噛みの時点で信用勝負など捨てている。」
穴場さんの遠吠え「騙ります」
ベルさんの独り言「9」
ベルさんの独り言「来なくても埋まってた感だね」
ぷはーさんの独り言「ていうかベルいるのかよwwwwwww」
ゲームマスター「「〜時に寝る」は複数のメンバーからカマトト臭がしましたねぇ(誰とはいわないが)」
穴場さんの遠吠え「えぇ、じゃぁ信用勝負してみます・・・」
1upさんの遠吠え「ああいっそ自分騙られないって割と信じられてるんで敢えて自分が騙ってもいいです」
ベルさんの独り言「GMおつおつです、3村目が埋まらないかもと思って布団から這い出てきた」
ぷはーさんの独り言「ぐぬぬ、でも、村たてありがとですー!」
Todayさんの独り言「霊能か、、、」
1upさんの遠吠え「即紙は同意です 騙ります?騙られます?」
穴場さんの遠吠え「130噛み。」
ベルさんの独り言「5」
1upさんの遠吠え「イヤイヤ無理無理」
純血派さんの独り言「村建てを打ち間違えてマラ盾って今打ってまがおになった秘密」
穴場さんの遠吠え「またまたー潜伏力に期待してますよ。」
Todayさんの独り言「感謝してるんです」
ゲームマスター「(数え間違えてたが、まあメンバ的に無問題なので気にしないことにします)」
穴場さんの遠吠え「吠え稼いで騙って対抗即噛みでよろし?」
カルメンさんの独り言「被った上にいい子度で負けた。つらい」
Todayさんの独り言「GMさま参加の機会を与えてくださって本当に感謝してます」
みにゅーさんの独り言「勢いで参加してしまったが狼が来てたらちょっと危なかった よかった」
ベルさんの独り言「ベルのお手製狩人日記

初日→GM以外の全員
村のみんな!ズッ友だよ!! ※初日犠牲者除く」
1upさんの遠吠え「めっっちゃ久々なので自信ないです!!!」
純血派さんの独り言「GM様村建てありがとうございます」
はっちーさんの独り言「すむらー
グレラン死率80%くらい」
ぷはーさんの独り言「わい、発言してなかったんだけどなー…」
犬派さんの独り言「今日は狂人はいらなかった」
カルメンさんの独り言「グレランできないにゃー」
ベルさんの独り言「うへえ」
1upさんの遠吠え「よろしくお願いします」
Todayさんの独り言「や、め、て、、、」
純血派さんの独り言「はい」
犬派さんの独り言「うへえ」
ゲームマスター「参加ありがとうですよー
なんか強者の匂いが全員からしてて
初日のグレランが楽しみですよぉ

カルメン=CARMEN ◆RoseRougeM
Today=今日は ◆CYJrxOBKyM
ぷはー=poh ◆9HS3.VU4Bk
1up=◆upRXX5tr2s
犬派=犬派 ◆jwKgMKhDog
ベル=ベル ◆yTXKj33Yv2
アルバ=ALBA ◆0yVvprH1Zo
穴場=穴場 ◆ADciO.vxjM
みにゅー=ミニッツ ◆444LoR/LfU
はっちー=はっちー ◆rDIfalsfk2
純潔派=純血派 ◆Orange.4bw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/20 00:02:42)
みにゅーさん「ボケ被りわろた」
犬派さん「爆発?」
1upさん「1:30くらい よろしく」
カルメンさん「くっ被った」
はっちーさん「グレラン死不可避
1時くらいです」
カルメンさん「良い子なので9時に寝まぁす☆(ゝω・)v」
みにゅーさん「いい子なのでいつも18時には寝てます」
アルバさん「2〜3時ぐらい」
犬派さん「昨日はイベント走るために3時半まで起きてたのでくっそ眠いです よろしくおねがいします」
純血派さん「最近0時超えることができません(時計を見ながら)」
穴場さん「昨日と一昨日は5:00に寝ました」
ベルさん「最近の私は0時に寝てます」
Todayさん「2時くらいですかね」
ベルさん「死ぬ死ぬー」
穴場さん「クリスマスもイブもバイトですよちくせう」
ゲームマスター揃いました。
皆さん普段は何時ごろまで起きてますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
11さんが純血派に名前を変更しました。
カルメンさん「殴り甲斐のありそうなメンツ」
さんが穴場に名前を変更しました。
7さんがアルバに名前を変更しました。
ゲームマスター更新を0:00に揃えて下さい
深夜村!発信ですよぉ
0155さんが犬派に名前を変更しました。
ぷはーさん「upさんと久々に同村するわ。べーやまじべーや」
4さんが1upに名前を変更しました。
10さんがはっちーに名前を変更しました。
犬派さんが0155に名前を変更しました。
1さんがカルメンに名前を変更しました。
9さんがみにゅーに名前を変更しました。
2さんがTodayに名前を変更しました。
5さんが犬派に名前を変更しました。
3さんがぷはーに名前を変更しました。
さんがベルに名前を変更しました。
ゲームマスタークリスマス前で皆さんハッスルしてるですね?
リア充は爆発するですよ

カルメン=1
Today=2
ぷはー=3
1up=4
犬派=5
ベル=6
アルバ=7
穴場=8
みにゅー=9
はっちー=10
純潔派=11
純血派さん「そろそろ頭ばくはつする」
ぷはーさん「クリスマス前に皆貯めてた力を発散しているようじゃ」
はっちーさん「しかし今日は少人数村豊作ですね」
ベルさん「埋まるの早かった(震え声」
穴場さん「終わった瞬間入村」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
穴場さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
ゲームマスター「ご歓談ください」
kariさんが11に名前を変更しました。
純血派さん「あっぶねずさ」
はっちーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 23:56:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 23:56:39)
ゲームマスター「そろそろ表を作り始めようかな」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
みにゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 23:55:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 23:55:03)
アルバさん「こんばんわ」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 23:54:10)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解ですー」
ベルさん「こ、こ、こんばんは」
犬派さん「こんばんは 早めに始まらないようなら案山子になるかもしれません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 23:52:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 23:52:35)
5さんが4に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
1upさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 23:51:55)
ゲームマスター「あいこんばんは
12人村が終わるまはまず待機で」
ぷはーさん「こんばんは」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 23:42:54)
kariさんが2に名前を変更しました。
Todayさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 23:42:41)
kariさんが1に名前を変更しました。
カルメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 23:42:24)
ゲームマスター「集まらなかったら人数を集まっただけに変更します」
ゲームマスター参加条件:酉必須(夜間のため緩和)

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)」
戻る