過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
なの
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
罰作業の罠
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スヌーピー
◆/WOInbDW/k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くらくらり
時雨 ◆Maple.QHeg
[人 狼]
(生存中)
 
 
焼きプリン
◆Fallbrzeo6
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローソン
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いらない壺
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セブンイレブン
◆VvC9TahtT6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マウント富士
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワヴィ
◆Cuz.K.oRYs
[霊能者]
(生存中)
 
 
月見
◆wIvdnJLxUQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12狐あり村 〜 145946番地
6日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員おそくまで参加ありがと〜ございました
狼おめでと〜」
罰作業の罠さん「おつかれさま 村をありがとう」
いらない壺さん「まあいいか」
いらない壺さん「3日目夜の護衛セブンイレブンってクソかな」
スヌーピーさん「GM同村お疲れ様でしたー
狼さんありがとね」
なのさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
焼きプリンさん「村ありがとーおやすみー」
月見さん「ではGM様、同村皆様お疲れ様でした。」
なのさん「真っ白い人は長時間管理お疲れ様です」
くらくらりさん「相方さん狂人さんありがとうございましたー、GMさん村たてありがとうございました」
罰作業の罠さん「のらりくらり」
ローソンさん「村たて・同むらありがとうございました!」
くらくらりさん「罰作業の罠さんよりはマウントさんのがまだ吊れるかもとおもったのでマウントさんになげました」
ワヴィさん「俺が折れればよかったんや;;」
罰作業の罠さん「かえなければよかったです」
月見さん「狼さんおめでとう」
スヌーピーさん「普通村でも狂人ください…」
罰作業の罠さん「ごめんなさい」
いらない壺さん「おつした」
ワヴィさん「しゃーないわって言われると俺がへこむんやけど!」
ローソンさん「お疲れ様><相方狂人ありがとう!」
なのさん「次に普通村をやった時に覚悟するといいのっ!」
月見さん「おつかれさま」
スヌーピーさん「おつかれさまでした!」
マウント富士さん「しゃーないわ。吊られてごめんね」
セブンイレブンさん「おつかれさま〜」
くらくらりさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「狼おめでとー」
なのさん「お疲れ様ですー」
焼きプリンさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/12/20 02:22:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
罰作業の罠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罰作業の罠さんを狙います。 >>> くらくらり <<<
マウント富士さん「しゃーないわ。吊られてごめんね」
スヌーピーさん「やった!」
ゲームマスター「あ」
焼きプリンさん「おつかれ」
ローソンさん「やったあ」
ワヴィさんの独り言「ひゅーすまん」
ゲームマスター「罰作業の罠さんに投票しないことが凄い」
罰作業の罠さんの独り言「ごめんなさい」
スヌーピーさん「でもあなたならいけると信じているよ!」
なのさん「訪れてしまった」
5日目の夜となりました。(15/12/20 02:21:26)
マウント富士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マウント富士さん3 票投票先 → くらくらりさん
くらくらりさん1 票投票先 → マウント富士さん
罰作業の罠さん0 票投票先 → マウント富士さん
ワヴィさん0 票投票先 → マウント富士さん
セブンイレブンさん「いい勝負ね」
スヌーピーさん「これは負けか引き分けですね」
ローソンさん「がんばれ!がんばれ!」
ゲームマスター「狼良く合わせましたねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
マウント富士さん2 票投票先 → くらくらりさん
くらくらりさん2 票投票先 → マウント富士さん
罰作業の罠さん0 票投票先 → くらくらりさん
ワヴィさん0 票投票先 → マウント富士さん
いらない壺さん「たぶん勝った」
なのさん「これは2-1-1くらいでくらくらりさんが吊れてくれるのだろうか」
ゲームマスター「優秀」
スヌーピーさん「がんばれ!がんばれ!」
罰作業の罠さん「くらくらりさんをつりたいです」
マウント富士さん「ローソンは罠作業に投票してるからこの村で身内ならすごい狼だ」
くらくらりさん「あの出だしで身内すんのかなぁ」
くらくらりさん「ローソンさん 1 票 投票先 → 罰作業の罠さん
初日の投票これか」
罰作業の罠さん「おはよう」
ワヴィさん「ローソンの誘導先」
くらくらりさん「なにが全員?」
ワヴィさん「ごめん全員でした」
焼きプリンさん「霊能偽の内訳ないぞふじさん」
ワヴィさん「マウント以外じゃね?」
なのさん「冷静なツッコミ」
くらくらりさん「えーローソン罰作業最後になんか誘導残していったんだっけ」
ローソンさん「がんばれ!くらららららら」
マウント富士さん「あと霊には投票しませんので、のっとりならおめでとう」
ワヴィさん「いやもう狼しかいねーよ」
くらくらりさん「あしたがきた」
マウント富士さん「COある人はどうぞ自分は村人COです」
スヌーピーさん「ローソンさんいらない壺さんおつかれさまですー」
ゲームマスター「ローソンさん&いらない壺さんおつかれ〜」
なのさん「そしてローソンさんが死ぬ」
ローソンさん「お疲れ様でした><」
いらない壺さん「しんだ」
5日目の朝となりました。(15/12/20 02:16:05)
いらない壺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらくらりさんを護衛します。 >>> いらない壺 <<<
いらない壺さんを狙います。 >>> くらくらり <<<
4日目の夜となりました。(15/12/20 02:15:58)
ローソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ローソンさん4 票投票先 → くらくらりさん
マウント富士さん0 票投票先 → ローソンさん
くらくらりさん1 票投票先 → ローソンさん
いらない壺さん1 票投票先 → ローソンさん
罰作業の罠さん0 票投票先 → いらない壺さん
ワヴィさん0 票投票先 → ローソンさん
焼きプリンさん「セブンイレブン溶けるんじゃねって若干思ったけどほんとに溶けて草」
ゲームマスター「華麗に狩人が死体なし出してドヤ顔で詰み宣言する未来が見えます」
スヌーピーさん「よっしゃやったれ狼!」
セブンイレブンさん「村もココから2連吊り行くと熱いね」
ゲームマスター「◆ワヴィさん 「ろーなんとかかなあ」
ローソンがない地域の人ですか…」
ワヴィさん「すまんな!」
くらくらりさん「明日がきますよーに。」
ローソンさん「ここで作業も怪しい」
いらない壺さん「んじゃろーなんとかでいいよ」
なのさん「勝ったらMVPです」
ゲームマスター「おwおwかwみwwwww
テンションあがりすぎwwwwwwww
草生やしすぎですねー」
ワヴィさん「ろーなんとかかなあ」
マウント富士さん「銃殺だせとかうんたら言ってたところは俺ですよ」
スヌーピーさん「つまりMVPはわたしですね!!」
いらない壺さん「ワヴィはどこ吊りたい」
ローソンさん「銃殺だせとかうんたら言ってたところ殺そう」
ワヴィさん「狩人いたら出てねなのの可能性高いけど」
くらくらりさん「指定しないよりはしてはずしてくれ」
セブンイレブンさん「こういうパターンも結果狂人さんお仕事GJね」
いらない壺さん「えーじゃあローソンでいいよ」
罰作業の罠さん「おはよう」
ワヴィさん「なんと俺は外す可能性があります」
いらない壺さん「どうせ明日死ぬけどな」
マウント富士さん壷霊 グレ グレ グレ グレ 2w 指定すればヒット率50%よ
くらくらりさん「2残りだから霊か壺さん指定せんと」
月見さん「ここでありがとーって狼すぎる」
いらない壺さん「いらない壺>くらくらり」
くらくらりさん「壺さんだけやんめんどくさ」
ローソンさん「いらない壺が確定○」
ワヴィさん「俺と壺」
ゲームマスター「焼きプリンさん&セブンイレブンさんおつかれ〜」
ローソンさん「ここで銃殺喜んでるくらりなんとか怪しい」
くらくらりさん「やきぷりんくんの○だれやったっけ」
いらない壺さん「昨日のセブンイレブンの気持ちを考えると泣きそうになるな」
ワヴィさん「じゃんじゃんしゃべれ」
焼きプリンさん「おつかれ」
スヌーピーさん「セブンイレブンさん焼きプリンさんおつかれさまですー」
ローソンさん「ふぁーwwwせぶんいれぶんwww狐wwwww」
なのさん「ノーミスゲーム」
ワヴィさん「しろかったよ」
セブンイレブンさん「おつかれさまなのね〜」
マウント富士さん「すげー」
くらくらりさん「おはよー銃殺ありがとー真おつかれさまー」
ワヴィさん「うむ」
いらない壺さん「おはようむら」
スヌーピーさん「白役ギドラとかでも」
ゲームマスター「占いが寝ている…」
ローソンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/12/20 02:11:36)
焼きプリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セブンイレブンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セブンイレブンさんを占います。 >>> 焼きプリン <<<
マウント富士さんの独り言「狩人か狼が寝てる」
焼きプリンさんを狙います。 >>> ローソン <<<
セブンイレブンさんの念話「もしくは占が銃殺狙いにグレ占ってくれたら期待」
ゲームマスター「狩人は噛み切り警戒していそう」
ワヴィさんの独り言「セブン黒だったらスゲーな」
スヌーピーさん「狼会話がなんか楽しそう」
月見さん「これはプリン噛まれのセブン銃殺あるか」
くらくらりさんの遠吠え「相方さんがやるきだした」
ローソンさんの遠吠え「うらあああああ」
くらくらりさんの遠吠え「安心できませんですねごめんなさい!」
セブンイレブンさんの念話「狩人さんの護衛次第ね」
セブンイレブンさんを護衛します。 >>> いらない壺 <<<
くらくらりさんの遠吠え「安心してください!わたしも8グレラン村と普通以外やったことないです!」
スヌーピーさん「なのさんおつかれさまです」
なのさん「少人数村むずかしいですね!」
ローソンさんの遠吠え「大丈夫GJでても偶数になるだけだー」
ゲームマスター「なのさんはおつかれ〜」
くらくらりさんの遠吠え「罰作業さんなんかもってそーなきがしたなー」
セブンイレブンさんの念話「しゃらら〜悲しみの〜、吊2/狼2」
ローソンさんの遠吠え「少人数で狼やったの初めてで何も分からない><」
くらくらりさんの遠吠え「ごーごー!」
ワヴィさんの独り言「ひゅーすまねえ」
ゲームマスター「初日に
占狩CO(本当の役職の人からはどっちかはわかっている)
とかは面白かったですね。」
ローソンさんの遠吠え「よーし、噛みきるぞ〜」
セブンイレブンさんの念話「うーん、予想通りイヌーピー噛み+漂白チェックなのね」
なのさん「お疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(15/12/20 02:07:36)
なのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ローソンさん0 票投票先 → なのさん
セブンイレブンさん0 票投票先 → なのさん
マウント富士さん0 票投票先 → なのさん
くらくらりさん1 票投票先 → なのさん
いらない壺さん0 票投票先 → なのさん
焼きプリンさん1 票投票先 → なのさん
なのさん7 票投票先 → 焼きプリンさん
罰作業の罠さん0 票投票先 → くらくらりさん
ワヴィさん0 票投票先 → なのさん
焼きプリンさん「あんま自分から言うのもなんだけど普通村より信用やりやすいから
狼なら信用するね>ローソン」
スヌーピーさん「せっかくの狂人でしたしギドラとかもありじゃないかって後悔してました」
セブンイレブンさん「明日から指揮するのね〜」
くらくらりさん「言葉にできないけどマウントさんきになるよおおお」
セブンイレブンさん「今日まで残して、セブン確定〇になるのが良さそう」
ローソンさん「理由がいいかなって>いらないさん」
なのさん「真狂であっても吊り4の段階で余裕ない状況だからなのっ! >>ローソンさん」
ワヴィさん「いや7でつりでええやろ」
マウント富士さん「なのさんCOあったら言っていいですよ」
罰作業の罠さん「つらすため?」
いらない壺さん「そんなに信用高いか焼きプリン」
なのさん「人数少ないままだから決め打ち要素少なく即噛みに行かれると厳しいのっ!」
ローソンさん「なんで焼きプリン吊るのよ>なのさん」
セブンイレブンさん「でも狼もあるよね」
ゲームマスター「人外最大4人で吊りも4なので占い吊りはやむを得ないですね」
セブンイレブンさん「プリンさんは霊○だから、数的に護衛されてそう」
ワヴィさん「なのつるね うらないはいちにちのこすね」
くらくらりさん「理由は勘です!(きり」
ローソンさん「もしくはセブイレの漂白とかもあるかもしれないけど」
罰作業の罠さん「こんなに人数少なくて占いって噛みにくるものなのですか」
くらくらりさん「ぼくマウント富士さんが怪しいとおもってます」
焼きプリンさん「狂人ならあんま投票先考慮する必要もなかったから
臭いとこ素直に行った方が良かったかもな」
いらない壺さん「明日グレーじゃなくて霊能とか○死んでたら占い真狼だから
これは覚えておくように」
なのさん「バンバン喋らないと時間短すぎていけないのっ!」
ワヴィさん「俺も占い候補だと思ってなかった」
マウント富士さん「自分はなのさんは非狩の人外だと思っております」
ローソンさん「どう見ても噛み安そうな占い噛んだとしか思えないし、焼きプリン狼なら信用勝負すると思うのよね」
スヌーピーさん「お疲れ様でした」
焼きプリンさん「スヌーピーって誰だったかと一瞬思ったけど対抗だった」
罰作業の罠さん「おはよう」
マウント富士さん「ワヴィさんの鬼指定をお願いしようか」
なのさん「焼きプリンさん吊るなのっ!」
くらくらりさん「月見と占いの片方で二狼とかそんな夢みましたけど、そんなことはなかったみたいです」
ゲームマスター「スヌーピーさんおつかれ〜」
セブンイレブンさん「悲しみの余裕ゼロ」
いらない壺さん「んじゃ焼きプリン吊ってグレー噛んでもらおう」
ローソンさん「どう見ても占い真狂の噛みです。本当にありがとうございました」
マウント富士さん「ほほう」
スヌーピーさん「なぜかまれたし」
くらくらりさん「占い片方死んでるやん」
ワヴィさん「しろかったよ」
焼きプリンさん理由:
人外が占い殴ってくるか微妙だと思う&対抗票先のなのはパス
罰作業は占いたくないのでそれ以外から
◆いらない壺「指定の方が強いけど昼時間短いから当たり付けるのが難しいんだよ」
まともそうな事言って村目っぽく見せたい人外かなと思ったので占い
くらくらりさん「うんーめいのーいたずらでもー」
セブンイレブンさん「やーん」
セブンイレブンさん「おはよ〜」
くらくらりさん「かーみーさーまありがとうー」
なのさん「おはようなのっ!」
焼きプリンさん「占いCO いらない壺○」
ローソンさん「おはよう」
いらない壺さん「おはようむら」
スヌーピーさん「いらないCOいらない壺○」
3日目の朝となりました。(15/12/20 02:03:43)
スヌーピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いらない壺さんを占います。 >>> 焼きプリン <<<
月見さん「狐が狂囲い位置
おうどんDA!」
セブンイレブンさんの念話「奇数だし、狂は案外潜ってるのかもPP」
ゲームマスター「占い初日だと真偽決め打たないと厳しいですね」
スヌーピーさんを狙います。 >>> ローソン <<<
セブンイレブンさんの念話「共いないのでグレちょと広いのかな」
なのさんの独り言「占いショニッチだと負けるって聞きました」
くらくらりさんの遠吠え「はい!」
焼きプリンさんを護衛します。 >>> いらない壺 <<<
ローソンさんの遠吠え「いやすぬーぴーかんでおくわ」
くらくらりさんの遠吠え「やきぷりんのが真ぽいです!」
くらくらりさんの遠吠え「すぬーぴーさんのが噛みやすそうなきがしますがおまかせします!」
月見さん「おつかれさまです>GM」
ローソンさんの遠吠え「焼きプリンカム?」
セブンイレブンさんの念話「イヌーピー噛み→漂白チェックだと悲しいね」
ローソンさんの遠吠え「はい」
くらくらりさんの遠吠え「どっちか噛みいれるてことですよね?・x・」
セブンイレブンさんの念話「基本に忠実だと、○少ないほう護衛なのかね」
くらくらりさんの遠吠え「すぬーぴーさん狂人なのかなー」
ワヴィさんの独り言「この人数でCO候補間違えて入れるやつとかおるん?wwwwwww
白しか見てなかったわ」
ゲームマスター「月見さんおつかれ〜」
なのさんの独り言「なのっ!」
2日目の夜となりました。(15/12/20 02:00:29)
月見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ローソンさん1 票投票先 → 罰作業の罠さん
セブンイレブンさん0 票投票先 → なのさん
マウント富士さん0 票投票先 → なのさん
くらくらりさん1 票投票先 → 月見さん
月見さん4 票投票先 → ローソンさん
いらない壺さん0 票投票先 → 月見さん
焼きプリンさん0 票投票先 → 罰作業の罠さん
なのさん2 票投票先 → 月見さん
罰作業の罠さん2 票投票先 → くらくらりさん
スヌーピーさん1 票投票先 → 月見さん
ワヴィさん0 票投票先 → スヌーピーさん
なのさん「普通村的にはこの段階で決め打ちすらあるタイミングだから難しい…なのっ!」
セブンイレブンさん「どんと初回から狙いたいのね」
スヌーピーさん「HEY乗ってるかぁい!」
くらくらりさん「まーあ罰作業の罠さん、ここ、埃残ってるわよ〜」
いらない壺さん「ついでに言うと銃殺出た方が村不利だからな」
罰作業の罠さん「ガラスふきしたくない」
くらくらりさん「考えさせろよおう」
ワヴィさん「おおむねくらくらりのいうとおり」
ローソンさん「狼2人ってことは、全潜伏のほうが高いのかしら。
焼きプリンの占い理由が気合はいってて高感度高い幹事」
なのさん「12人のセオリーなんて知らないのっ!でも初日指定進行でも人外が吊れる確率が高いことは言わずもがな高い気がするのっ!」
マウント富士さん「じゅう・さつ・じゅう・さつ・じゅう・さつ・じゅう・さつ」
いらない壺さん「指定の方が強いけど昼時間短いから当たり付けるのが難しいんだよ」
くらくらりさん「こんな深夜に村参加したのに指定だまってみてるだけとか罰ゲームかなんかですかね」
セブンイレブンさん「余裕が1回しかないのね」
月見さん「○から霊か。
真狼ー真かな」
焼きプリンさん「様子見しなくていいかどうか分からんかったから少しだけ見た」
スヌーピーさん「グレランってくだらんってみえるよね!だから初日から指定をすれば(暴論)」
罰作業の罠さん「くさむしりしたくない」
ローソンさん「なるほど>いらない壺」
なのさん「セブンイレブンはブラック企業に選ばれたけど、気分的には白いのっ!」
ゲームマスター「昼夜3分のVIP仕様にしようかと思いましたが、
少人数村だと、だれそうなのでやめました」
ローソンさん「ワヴィ○さんに囲いなしね」
ワヴィさん「ぐれらん」
焼きプリンさん「ズサ霊能だった」
いらない壺さん「様子見する意味がほぼないから」
くらくらりさん「スヌーピーさんと焼きプリンさんに挟まれてるのに○もらえてなくて泣いた」
焼きプリンさん「それは見る目ないと言わざるを得ない>なの」
スヌーピーさん「ちなみに○と考えてくれればいいです」
ワヴィさん「楽しようと思ったら進行役俺になるのねん・・・」
ローソンさん「占い出るの早いけど少人数だとこんなものなの?」
罰作業の罠さん「おはよう」
マウント富士さん◆ワヴィさん 「おはれいのう」 がんばれ
月見さん「狐処理考えないと、
おうどんまっしぐらだよ」
セブンイレブンさん「ホワイト企業だった…?」
なのさん「気分的に焼きプリンさんが偽なの!」
スヌーピーさんすごいいい気分なので占いました
ワヴィさん「おはれいのう」
焼きプリンさん理由:
右占いしようと思ったけど右いなかったんで最後に入って来た人占い
くらくらりさんどれだけ待ってたか忘れてたし
ズサならまあ何引いてもそこまで心は痛くない
セブンイレブンさん「おはよ〜」
いらない壺さん「おはようむら」
月見さん「おはよう」
ローソンさん「おはよう」
焼きプリンさん「占いCO ワヴィ○」
くらくらりさん「おはようございまーす」
マウント富士さん「霊能がいたら進行よろしくな」
スヌーピーさん「占いCOセブンイレブン いい気分」
なのさん「おはようなの!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/12/20 01:55:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ローソン <<<
ゲームマスター「かわいらしいアイコンに固定した方がいいと思いますよ>なのさん」
ゲームマスター「桃栗が廃れてしまったのは悲しいですね」
なのさんの独り言「アイコン固定してませんけど」
ワヴィさんの独り言「これ桃栗経験ない人だと短くて戸惑いそうわね」
ローソンさんの遠吠え「200」
くらくらりさんの遠吠え「かみまかせます」
なのさんの独り言「私もいつか初日アイコンの人で分かるぐらいになりたいな」
くらくらりさんの遠吠え「了解です!潜伏あんまりうまくない(というか狼あんまうまくない)ですがもぐります」
ローソンさんの遠吠え「狂人初日・・・・う」
セブンイレブンさんの念話「吊5/人外4なのね〜 少しだけ有利ね〜」
なのさんの独り言「真っ白!」
ローソンさんの遠吠え「基本騙りは狂人任せねー」
ゲームマスター「終わったときに普通村があればうれしいんですけどねー」
ローソンさんの遠吠え「私もだいぶ前にやって忘れた」
くらくらりさんの遠吠え「両潜伏でいいのでしょうか」
くらくらりさんの遠吠え「12村ってやったことないきがします」
マウント富士さんの独り言「発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/19-23:02
(生存中)」
ワヴィさんを占います。 >>> 焼きプリン <<<
ワヴィさんの独り言「少人数でも人外こないってまじ?」
マウント富士さんの独り言「むらこ」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人です。
長らくお待たせしました。
付き合っていただきありがとうございます
各陣営頑張ってください」
スヌーピーさんの独り言「GM深夜までお疲れ様です」
くらくらりさんの遠吠え「よろしくですー」
セブンイレブンさんの念話「わぁい狐、あかり狐だいすき」
スヌーピーさんの独り言「いえい!」
なのさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ローソンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/20 01:52:17)
罰作業の罠さん「よろしく」
月見さん「13村解説ありがとう>皆様」
ゲームマスター「開始」
セブンイレブンさん「よろしく〜ん」
ローソンさん「よろしく」
なのさん「よろしくー」
マウント富士さん「よろー」
ゲームマスター「揃っているので30秒で開始」
ローソンさん「りょうかい」
ゲームマスター「桃栗仕様で昼と夜の時間短縮しますね。
12Dのデスノ無のイメージ」
マウント富士さん「村5狼2占霊狂狩12狐1=12 です」
なのさん「少人数村の感覚だな、少人数村やったことないけど」
ローソンさん「ふむ」
マウント富士さん「あい」
ワヴィさん「こぴられた」
朧に揺れるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セブンイレブンさん「17村→○●つれた→4朝、ですぞ〜13」
ゲームマスター「赤出たので赤蹴りますね」
マウント富士さん「村4狼2占霊狂狩1共2狐1=13 これです」
ワヴィさん「8でも狐がいる
ふつうのようこありだと14〜」
ゲームマスター「狐1ですね」
マウント富士さん「狐入れたいなら増える増えるにしてね
スタートしてから変えられないので2度いいました」
ゲームマスター「そうですねー」
ローソンさん「狐増える増えるってどうなるの?」
ゲームマスター「間違えた」
ワヴィさん「狐入れたいなら増える増えるにしてね」
月見さん「13ですかね」
なのさん「普通ではないな」
マウント富士さん「おっしやろう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「了解」
kariさん「おやすみなさい」
ゲームマスター「16からさらに噛み吊りが1回減ったイメージですかね」
kariさん「あ、すみません。失礼します」
ワヴィさん「うーす」
ゲームマスター「48で確認」
ゲームマスター「なんだか集まる気がしないので14で始めますね。
ずるずる引き延ばすのは申し訳ないので」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスヌーピーに名前を変更しました。
kariさんがワヴィに名前を変更しました。
なのさん「バルサンは死んだ、もういないんだ」
ゲームマスター「22のお祭りバルサンはしたい…」
スヌーピーさん「あ、ネタなので気にしないでください」
ゲームマスター「15お祭り村?」
ワヴィさん「入村したばかりで意見いうのもアレな気はするけどなんでもいいよ」
月見さん「共有いるんだ>13村」
焼きプリンさん「共有いるんだ。ありがとう」
スヌーピーさん「15でお祭り村でもいいのよ」
マウント富士さん村4狼2占霊狂狩1共2狐1=13
なのさん「あと一人ってことはなかった」
ゲームマスター「戻ってきそうな赤1、戻らない赤1」
ゲームマスター「あ、また微妙な感じになりそう」
なのさん「ほらあと一人さ」
マウント富士さん「おれは13でも16でも17でもいいさ」
焼きプリンさん「13って配役どうなるんだっけ・・・?_?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワヴィさん「まだ村が(驚愕)」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 01:38:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スヌーピーさん「華麗なるズサが通りますよ…」
なのさん「16でいい、と言っておくことで必要な人数のラインを下げる」
ゲームマスター「狼3特攻とか2騙りとか、狩人の変態護衛とか、ガチの信用勝負とか」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 01:37:49)
ゲームマスター「深夜村のノリの普通村はみたいんですがね」
セブンイレブンさん「グレランで○●1回づつ吊って4日目と考えれば…」
ゲームマスター「真面目に、あれの村の死んだ人が流れてくる位しか
人数集まらなさそう」
焼きプリンさん「出来れば待ちたいですがGMさんの判断で」
月見さん「13やった事ないですが大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「10分延長。
それ以上延ばさない(ただし@1とかを除く)」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いらない壺さん「13でもいいし待ってもいい」
ローソンさん「私は待機でも13狐でも大丈夫」
ゲームマスター「13狐ありで参加したい人いますか?」
焼きプリンさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「微妙すぎる人数ですね」
ゲームマスター「私は良いですけど、終わり決めないでずるずる延ばしてもというのがありますからね」
月見さん「待機続行」
ゲームマスター「実質13名で後4名ですね
消化するにはちょっともったいない」
kariさんが罰作業の罠に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2名」
ゲームマスター「お帰り」
kariさんが焼きプリンに名前を変更しました。
焼きプリンさん「戻りました」
かりさんがいらない壺に名前を変更しました。
kariさんがなのに名前を変更しました。
kariさんが朧に揺れるに名前を変更しました。
kariさんが月見に名前を変更しました。
かりさんがくらくらりに名前を変更しました。
ゲームマスター「お帰りなさい」
人の造りしものさんがマウント富士に名前を変更しました。
月見さん「ただいま」
kariさんが人の造りしものに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
罰作業の罠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 01:14:37)
kariさんがローソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 01:11:10)
月見さん「WCCO」
ゲームマスター「把握しました」
なのさん「答えを探すことは面倒臭くてしていないけれど、ここが真っ白なのは分かる」
焼きプリンさん「しばらく放置します
30分近くに戻る予定ですが、集まっていれば蹴っても構いません」
ゲームマスター「あれはみるからに××なのに…」
なのさん「暗号村は引き伸ばしを是とする村、備えよう」
ゲームマスター「いえす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なのさん「お困りのようですね」
なのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 01:04:13)
マウント富士さん「賛成者がいるかどうかはわからないけど13狐でもいいよ」
ゲームマスター「アレにいっている人たちがこっちくれ場すぐ始まりそうなんですがね」
ゲームマスター「消火希望なさそうなので30分までは待ちますね。
適度に更新していてください」
月見さん「待機も任務だ」
ゲームマスター「昔は大みそかは24時間営業していたはず」
いらない壺さん「土曜なのに普通村4村目が走らないのは悲しい」
セブンイレブンさん「安心してください、24時間営業です」
ゲームマスター「但し、伸ばしても1:30分くらいまでですかね。」
ゲームマスター「1時になりましたが、消火希望3名以上あれば消化しますよ
現在赤3名。他は順調」
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼きプリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 00:54:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戻りそうにない赤含めて案山子3人
なのであと9人。
微妙ですね」
いらない壺さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/20 00:52:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月見さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 00:48:29)
ゲームマスター「案山子は二人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
くらくらりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/20 00:34:16)
ローソンさん「結構古いログですねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 00:30:10)
ゲームマスター「お口直しに過去ログをどうぞ。69377」
ローソンさん「わかる」
ゲームマスター「ちょいと酷かったですね」
セブンイレブンさん「次村へのSANか意思が減る、前村の呪い」
ゲームマスター「1時までに集まらなければ消化っぽいですね」
ゲームマスター「30分に延期」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マウント富士さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 00:14:51)
kariさんがセブンイレブンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
セブンイレブンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/20 00:03:14)
ゲームマスター「前村の占いは過去ログがいずれも酷すぎますね」
ゲームマスター「とりあえず15分まで放置」
ゲームマスター「集まり悪いですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
朧に揺れるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 23:51:33)
ローソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 23:51:07)
ゲームマスター「↑村終わった」
ゲームマスター「45分までご自由にどうぞ」
ゲームマスター「了解」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子になりやす。」
案山子さん「すまん、ぬけます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 23:14:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 23:12:11)
ゲームマスター「日付が変わるまでには始めたいですね」
ゲームマスター「去年は真白な雪がクリスマスに降った記憶がありますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「もう少し縛ろうかと思いましたが、なまずが壊れているのでやめました」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん「真っ白な村だァーッ!(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 23:04:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 23:04:03)
ゲームマスターテンプレ借用しました
「■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る