過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
エルサ
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(生存中)
 
 
反転
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
西陣織
ニフレナ ◆H4Pg4A4a8g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニトブラ
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほろよい
しまやん ◆uDcBngmjok
[狂 人]
(生存中)
 
 
ワインレッド
フラン ◆AyAs8harYw
[霊能者]
(生存中)
 
 
技あり
純血派 ◆Orange.4bw
[占い師]
(死 亡)
 
 
5階から目薬
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あずきバー
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソード
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
村田
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 145944番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エルサさん「お疲れ様でした」
エルサさん「まあでも誤爆によって6人のところの吊りを回避できた気もするし良かったのかもな
誤爆は難しいね」
エルサさん「というか奇数で行ってしまうと狂人吊りが入って5人だの3人だので
誤魔化しのきかない殴り合いになるから自分だと厳しいかなあという気がしてた
偶数で狂人を残して狂人に確定村の位置に投票させることで
勝ち〜引き分け行けると思ったが引き分けのほうになってしまった」
西陣織さん「なんだかんだありながら引き分けまで持って行った相方狂人ありがとうございました
GM同村の皆様もありがとうございました」
反転さん「噛まれてなかったら、狂は○の中に狼居るように思うはず。
発言的にではなく、位置的にゴシュジンサマと思われたんだと思います>ソードさん」
あずきバーさん「村立て同村ありがとう」
ソードさん「ほんじゃGM同村乙乙でした」
ほろよいさん「そして狂人センサーすばらしく鈍いですねごめんなさい食われてきます
GM同村さんありがとうございました…」
ソードさん「まぁ、初日狼占い投票で胡坐かいた俺のミスだな。あずきバー吊れちゃう時点で油断していいわけなかった」
エルサさん「3手目5階●か、最終手霊能投票を提案してくれれば偶数でも行けると思ったんだけどな」
ニトブラさん「それでは私は失礼いたします。
仮GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんはお疲れ様でした。」
反転さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ほろよいさん「完全にソード黒で見てた うわまじすまん」
技ありさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ワインレッドさん「おつ」
ニトブラさん「いやいや私も前日はもっと占い吊りを押すべきでした」
ソードさん「一瞬ワイン投票してやろうかと思ったくらいには恥だなこれ。狂人にご主人だと思ってもらって拾う引き分けとか」
エルサさん「誤爆されたのがなあ」
ほろよいさん「うわ ご主人マジでごめんなさい」
反転さん「いろいろ足手まといだった申し訳ない」
技ありさん「お疲れ様です」
西陣織さん「お疲れ様でした」
5階から目薬さん「お疲れさまでした」
ニトブラさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(15/12/19 23:54:57)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
エルサさん2 票投票先 → ソードさん
ソードさん2 票投票先 → エルサさん
ほろよいさん0 票投票先 → エルサさん
ワインレッドさん0 票投票先 → ソードさん
5階から目薬さん「ないやろうなぁ、、、」
反転さん「狂COはありましたよね」
西陣織さん「票変えあるか」
技ありさん「狼COも狂人COもないのになぜか引き分け処理が完了する村」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
エルサさん2 票投票先 → ソードさん
ソードさん2 票投票先 → エルサさん
ほろよいさん0 票投票先 → エルサさん
ワインレッドさん0 票投票先 → ソードさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
エルサさん2 票投票先 → ソードさん
ソードさん2 票投票先 → エルサさん
ほろよいさん0 票投票先 → エルサさん
ワインレッドさん0 票投票先 → ソードさん
反転さん「狂視点、ソード狼に見えますよね」
西陣織さん「狂人混乱してますな」
5階から目薬さん「頑張るのはソードより霊能のような、、、」
あずきバーさん「ソードまじがんばって」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
エルサさん2 票投票先 → ソードさん
ソードさん2 票投票先 → エルサさん
ほろよいさん0 票投票先 → エルサさん
ワインレッドさん0 票投票先 → ソードさん
5階から目薬さん「まさか霊能投票済みで狂人が悩んでるなんてこと、、、?」
エルサさん「ソード吊っちゃえば?>狂」
ソードさん「知ってたよんなもん霊能考え直せ」
ワインレッドさん「ほろよいが本当によってる」
技ありさん「これでエルサに乗せられて負けたら言葉もないけど、まぁ昨日からおかしかったし、そういう村もあるか」
エルサさん「ほろよいが自供したね」
ソードさん「おい、なんだ、ここにきてほろよいの真だと思わなきゃ引き分けとかかんべんしろよ。絶対ほろよいエルサ投票してくるぞ。」
ほろよいさん「あ?ちょっと待てご主人どっちだおい」
5階から目薬さん「んー?霊能はなんでエルサの提案に乗るのかな?」
ソードさん「ワインレッドがなんでエルサにおk言ってんだよ。」
エルサさん「ソードが俺に1点ロックしてて、
俺が途中で吊られた場合に狼であればあまりにリスキーだろうと思って
逆に村目で見たのが失敗だったか」
ソードさんお前ら本気で初日身内票見てるのか
ワインレッドさん「さっさと投票しておわらそう」
ソードさん「ご主人にきけば?>ほろよい」
ワインレッドさん「おk」
ほろよいさん「了解>エルサ」
ソードさん「個人的にはエルサにSGとして最終日残されてるのが本当にあれ」
ほろよいさん「で、どうすんのこれ」
エルサさん「エルサ、ワイン→ソード
ソード、ほろよい→エルサ
これで引き分けか、しょうがないな」
ソードさん「やっぱ狼狂霊村の最終日はいかんね。」
ワインレッドさん「はんてんがしんでる」
ソードさん「ほら、だからエルサ吊ろうって言ったじゃん」
エルサさん「センサー死んでたわこれ」
反転さん「結果真なのかあ」
西陣織さん「反転さんお疲れ様です」
エルサさんすまん、こりゃ引き分け以下になっちゃったな
反転の提案が昨日は村目だったんだけど、ニトブラ吊って終わらなかったとなると
ニトブラに俺同様誘導し、かつ昨日狂を吊らない方向性に持って行った反転が狼だろうと思う
ニトブラさん「お疲れ様でした」
ソードさん「朝一非狩CO」
ほろよいさん「占いCO ワインレッド○」
6日目の朝となりました。(15/12/19 23:46:42)
反転さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反転さんを狙います。 >>> エルサ <<<
反転さんの独り言「西陣織が信用取りに来てるから狂だろうな」
ソードさんの独り言「エルサも反転も残ってるのが異常なんだよなぁ」
反転さんの独り言「いやないな」
反転さんの独り言「ほろよい狼とかあるん?」
ほろよいさんの独り言「占いCO ワインレッド○
ここしか残ってない」
技ありさん「狂人が狼位置をソードにおいてるからわんちゃん勝てるな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ソードさんの独り言「あずきバー吊りが本当無いわ」
ソードさんの独り言「反転吊りてぇ」
技ありさん「そもそもなぜニトブラがそこまで狼に見えるのか。これがわからない」
ほろよいさんの独り言「反転orソード」
ソードさんの独り言「反転狩ならうまいなぁと思いつつどうせ目薬なんだろうなぁ」
ほろよいさんの独り言「狼どこだろ」
西陣織さん「ニトブラさんお疲れ様です」
エルサさんの遠吠え「反転噛み」
ニトブラさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/12/19 23:42:51)
ニトブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エルサさん1 票投票先 → ニトブラさん
ニトブラさん3 票投票先 → 反転さん
ソードさん0 票投票先 → ニトブラさん
ほろよいさん1 票投票先 → エルサさん
反転さん1 票投票先 → ニトブラさん
ワインレッドさん0 票投票先 → ほろよいさん
技ありさん「まぁエルサに指定させて吊るってのを他の村が容認してるのも変だけど、これで明日反転とエルサが結託して他の人吊にいったらこれほど滑稽な村はないな
そんなことないと信じたい」
ニトブラさん「残りの村はがんばってくれ」
西陣織さん「まあ占い3なんで狂じゃないんですけど」
エルサさん「もう1GJ期待するなら狂吊りもアリだが厳しいもんな
俺がCOなし言っちゃったのもあるし」
反転さん「ほろよいの黒は吊る気がなかったのと、ほろよいの○を吊りたかったので
霊の指定には逆らう」
ソードさん「でも反転は別に村置きしてねぇからな」
ニトブラさん「俺も占い狂人で見てるから、できれば吊りたいが視点がはっきりするならそのほうがいい」
ソードさん「狼狂霊村の最終日に行きたくない。けどまぁいいか。二とブラ吊りなら乗った」
西陣織さん「なんか反転さん狂に見えてきた」
反転さん「昨日吊らなかったらもう、狂人は吊る意味がない」
5階から目薬さん「しかもCOなし言っちゃってるー!?」
反転さん「そういうこと」
5階から目薬さん「なんでエルサが指定権持ってんのー」
反転さん「当然だけどエルサと反転が両方狼である可能性はないからな。」
エルサさん「ほろよい吊ってもいいけど狂人吊ってると半吊り損するんだよな」
ワインレッドさん「わいは狂人とみてるが」
ニトブラさんCOなし
反転さん「よし乗った。」
エルサさん俺が指定するならニトブラ
反転さん「占い真狂くらい決め打とうや」
ソードさん「真狂決め打つからってなぁ。偶数だからとはいえなぁ、引き分け以下濃厚になるんだからバッサリ切って最終日行きてぇ」
ニトブラさん「そうだったすまなかった>霊能」
反転さん「昨日から吊りが消極的だって」
エルサさん「ほろよい初日から真無かったし、占い結果なんてないのと同じだけどな
霊能とほろよい以外全員グレとしてグレ単体のレース」
反転さん「だからー」
ワインレッドさん「霊能結果いわなくてもわかるだろ。」
反転さん「エルサが指定してくださいでいいんだよ」
ほろよいさん「霊●なら終わってるでしょ」
技ありさん「エルサに指定させるのはちょっと違うわ」
ワインレッドさん「占い師はさようなら。」
ニトブラさん「と言うか霊能結果は?」
ニトブラさん「◆反転さん「ではエルサが指定してください」
が?をじゃなくて?」
エルサさん「俺が指定するならニトブラだが霊の判断も聞く」
反転さん「占い真狂決め打つので、○から狼と思う相手を指定してください」
ソードさん「じゃぁエルサとほろよいでランすればいいんじゃね?」
西陣織さん「5階から目薬さんお疲れ様です」
ソードさん「自分はよく吊られないだろうなぁと思いつつ指定に逆らった投票をする人です。
因みに実際に吊られてたらあぁ、狩人候補!って思ってた。


しかしこれ占い吊って最終日かぁ?辛いなぁGJ出ねぇかなぁ」
反転さん「ではエルサが指定してください」
ほろよいさん「理由:エルサor目薬の二択 村っぽくなかった方 」
エルサさん「COないよー」
西陣織さん「エルサ●打つのか…」
5階から目薬さん「やっぱり噛まれたお疲れさまでした」
反転さん「おはよう」
ニトブラさん「おはよう
囲いについては反転以外は見てないな
グレーのエルサも意見を見ると囲いからの漂白の発言から見ても
反転>エルサだな」
ほろよいさん「占いCO エルサ●」
エルサさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/12/19 23:37:42)
5階から目薬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
5階から目薬さんを狙います。 >>> エルサ <<<
ソードさんの独り言「反転あざとくてうざいけど普通に最終日でも吊りたい」
技ありさん「狂人からは俺真見えるから5階●が打ちやすいんだけどな確かに」
反転さんの独り言「狩人はソードほぼ一択」
あずきバーさん「まさかここにきての誤爆は草生える」
反転さんの独り言「5階GJなんだろうね」
技ありさん「◆ほろよいさんの独り言 「占いCO エルサ●」
ほむ」
ワインレッドさんを護衛します。 >>> 5階から目薬 <<<
ほろよいさんの独り言「占いCO エルサ●」
エルサさんの遠吠え「 」
あずきバーさん「ニトブラはやっぱり村でしたね!」
あずきバーさん「うーん反転村かぁ」
エルサさんの遠吠え「ほろよいはここできっちり5階●出してほしかったんだけどな
まあ打ってくれなかったから今度は5階噛む」
ソードさんの独り言「自分はよく吊られないだろうなぁと思いつつ指定に逆らった投票をする人です。
因みに実際に吊られてたらあぁ、狩人候補!って思ってた。」
あずきバーさん「お疲れ様でした」
ほろよいさんの独り言「エルサor目薬」
西陣織さん「あずきバーさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/12/19 23:33:12)
あずきバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エルサさん1 票投票先 → あずきバーさん
ニトブラさん1 票投票先 → あずきバーさん
ソードさん0 票投票先 → エルサさん
ほろよいさん0 票投票先 → あずきバーさん
5階から目薬さん0 票投票先 → あずきバーさん
反転さん1 票投票先 → ニトブラさん
あずきバーさん5 票投票先 → 反転さん
ワインレッドさん0 票投票先 → あずきバーさん
あずきバーさん「それはニトブラにもいえるがな」
5階から目薬さん「私もほろよい真はないと感じてる
囲い見るよりグレー吊りたいとか普通に発言とかが理由」
反転さん「指示出さないなら知らない。狼と思うとこ投票する」
ソードさん「小豆バーより消極的な吊りって存在すんの?>反転」
あずきバーさん「じゃあおやすみバー」
エルサさん「初手漂白ってあまりにもリスクがでかいからね
特に今回のように初手狼吊れなら、噛まれない違和感が消しづらくほぼ自滅手>あずき」
ソードさん「エルサ吊りたいなぁ。」
ニトブラさん「まあ狩人保護第一で行こう
占いは明日吊りで問題ないと思うぞ>霊能」
反転さん「ほろよいの真くらい昨日の時点で切れよ。」
ほろよいさん「俺も○あずきバー>エルサ●派だが」
5階から目薬さん「それはどこGJかにもよるんじゃないの? 霊能」
反転さんそういう消極的な吊はやめろ>ソード
あずきバーさん「ニトブラの囲い考えるなら当然五回の漂白も考えるんじゃないの?>エルサ」
ソードさん「小豆バーは●ねぇなと思いつつエルサ吊りたいなぁ」
5階から目薬さん「小豆バーよりはエルサ、反転って印象だけど、COないなら
吊っても別に、ってくらいだな」
ワインレッドさん「明日残りの占いつっていいのかな?」
エルサさん「5階は吊り位置では全くもってないと思うが>あずき」
反転さん「あずきが私を疑おうと、私はニトブラを疑う」
ニトブラさん「俺も反転吊りたいのだが、狂人の○だし発言を見て出した可能性も高いと思う。
今日はグレーを詰めるけど」
反転さんニトブラ狼と思うは変わらない
あずきバーさん「正直言って銃殺ないこの村だと真確定なんてしないんだから
○もらったら無理に占い噛む必要無いんだよ。
だから多分囲いはいないと思う。むしろ一番の釣り位置であるニトブラとか五回誘導してる連中に狼いると思うね」
ソードさん「小豆バー吊るのかぁ。発言見てこよっ」
反転さん「決定的な場面で吊られたくない」
エルサさん「ソードも素直な印象がするしやっぱ初手で囲われた奴じゃないかこれ」
反転さん「ちなみに、吊るなら今日までに頼む」
技ありさん「そっちいったか」
エルサさん「反転囲いはなさそうな気がする」
反転さん「私吊って、下界すっきりさせた方がいい」
5階から目薬さん「正直グレーの印象はどっこいどっこいなんだよなぁ」
ソードさん「GJ出ちゃったかーってめっちゃ狼っぽいけど、これ占い噛まれてたらいろいろめんどくさくなくていいのにっていう思考から来てますと念のため」
反転さん「あずきバーは村目」
あずきバーさん「COなし」
技ありさん「これはほろよいを残す進行ができるので完グレのニトブラ吊れそう」
ニトブラさん「狩人生存が分かったのはいいことだな」
ワインレッドさん指定小豆バーでいいかな
反転さん「私吊るなら今日までに頼む」
ほろよいさん「これはよい平和」
エルサさん「ほうここでGJ出るか、目薬GJかな」
反転さん「ニトブラ狼だろうね」
ソードさん「GJでちゃったかー狩人は出なくていいぞ、」
あずきバーさん「反転吊りたいんだけどな」
ほろよいさん理由:吊り先を急いだり、ニトブラ狼と言ってみたり、立場が読めない
5階から目薬さん「おお平和?」
あずきバーさん「おはGJ」
ワインレッドさん「おは」
ソードさん「エルサ 反転 あずきバーが完グレなので、エルサか反転か○が出なかった方吊りましょう。」
ほろよいさん「占いCO 反転○」
反転さん「おはよう」
ニトブラさん「おはよう

3日目で反転が更に怪しくなった。
初日○への疑いだけでグレーへの視点が無い。村なのを知ってて吊りたがっている狼に見える
ソードも目薬も囲いと言う印象はないから、グレーにLWの線で見てる」
エルサさん「おはよう」
5階から目薬さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/12/19 23:27:18)
ワインレッドさんを狙います。 >>> エルサ <<<
技ありさん「霊能GJでたらそれはそれでありがたいな」
ほろよいさんの独り言「つーかみんな見抜いてるかこれは」
反転さんの独り言「明日、吊られた方が村のためのように思う」
ワインレッドさんを護衛します。 >>> 5階から目薬 <<<
反転さんの独り言「足引っ張ってるな・・・」
エルサさんの遠吠え「まあいいや偶数のほうがのらりくらり行けそう」
ほろよいさんの独り言「狼さんには見ぬかれてるね?」
エルサさんの遠吠え「狂人が仕事しやすいように(5階●打ち)霊噛みにする?
これ、5階でも霊でも普通にGJ食らいそうなんだよな」
村田さん「お疲れさん」
西陣織さん「村田さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/12/19 23:22:47)
村田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エルサさん0 票投票先 → 村田さん
ニトブラさん0 票投票先 → 村田さん
ソードさん0 票投票先 → 村田さん
ほろよいさん0 票投票先 → 村田さん
5階から目薬さん0 票投票先 → 村田さん
反転さん0 票投票先 → 村田さん
あずきバーさん1 票投票先 → 村田さん
ワインレッドさん0 票投票先 → 村田さん
村田さん8 票投票先 → あずきバーさん
5階から目薬さん「普通にってなに? ほろよい」
反転さん「ニトブラ狼あるんじゃないか?やっぱ」
ほろよいさん「村田でいいでしょ普通に」
ソードさん「村田が不気味なくらい視界から消えてたので吊り賛成です。」
あずきバーさん「あ、噛まれが技ありだから一応判別ついた可能性はあるけど
まぁそんな危険な位置にいたら噛まないだろ」
エルサさん「初手漂白もないんじゃないか、むしろニトブラ狼のほうがはるかに濃い>反転」
ワインレッドさん「霊能はぼろ雑巾です、涙目」
反転さん「と言っても、狼投票できてない私の方が黒く見えるかもしれん」
ソードさん「個人的に完全に残った占いの真切ってたけど、さすがに進行的には1w吊れてるし正気の沙汰ではないな。グレー詰めよう。」
村田さん「狼だと思うところに投票しとこ」
ニトブラさん「俺は初日の占い理由は何とか派だからな
だからこそグレランを乗り切るための発言稼ぎにも見えるってことだ>反転」
5階から目薬さん「それを本線と思ってるわけではないけど、最後に出てきた西陣が狼だった
なら、狂人が出たのを見なかったのか謎に思う >ソード」
エルサさん「5階とニトブラとソード以外>ワイン」
村田さん「いいよー」
あずきバーさん「二語りで昨日の朝占い3ばっちりそろう可能性も、占いが噛まれる可能性もねえよ」
反転さん「5階○はごく若干だけど囲い見ます。」
ワインレッドさん指定村田
ほろよいさん「囲い見るよりかはグレー吊りたい」
ワインレッドさん「残りのグレー教えてくれ。」
ソードさん「目薬は2騙りも追う派なのね。いいよ。最高だね。」
反転さん「ちなみに、ソード○は囲いを見ませんが」
5階から目薬さん「グレーです。てかそれはちゃんとメモしててよ>< 霊能」
エルサさん「2騙りで初手真が噛まれるか?という>5階」
反転さん「信用取る気なしだもん。」
あずきバーさん「ほーんここで占い噛まれて●がでるのか
占い結果からは昨日の時点では判別つかないから占い残しでいいよ」
ワインレッドさん「村田グレーだっけ?」
ソードさん「じゃぁ全視点囲い候補の二とブラとか吊っときますぅ?」
反転さん「どっちかというと、ほろよいの方が真なかったと思うがな」
ニトブラさん「そうすると俺が囲い候補筆頭になってしまう訳か、技あり狂も無いわけではないが
指定は目薬でいいと思うよ」
5階から目薬さん「ただ、狂人なんて伏せる場面でしょうに占い3出てきた。
昨日ニトブラやソードが言及してた2騙りの
可能性もないわけではなさそうだな」
エルサさん「まあ狩人保護で指定は必須」
反転さん「村田吊るか」
5階から目薬さん「霊結果黒ね、一旦ロラはやめてグレーから指定でいいね」
技ありさん「お疲れ様です」
ソードさん「ほら、ね?そして占い死んでるし。」
西陣織さん「技ありさんお疲れ様です」
エルサさん「この流れはクソい」
あずきバーさん「おはようバー」
ほろよいさん理由:多弁で推理多め。村田も気になるがどっかで死ぬだろうし個人的には放置したい。
反転さん「あー、真噛まれた」
村田さん「なんと」
ワインレッドさん「霊能結果●
クリスマスとローラー中止」
ニトブラさん「おはよう
昨日の投票はミスだ、グレーで発言が無い人に投票してしまった(汗

気を取り直してグレー精査
反転の技あり妄信的な発言がネタにしても怪しいな
あずきバーもネタ発言が多いが、人外の感じはしない」
ソードさん「5階から目薬さん 1 票 投票先 → 西陣織さん
ソードさん 0 票 投票先 → 西陣織さん
あずきバーさん 0 票 投票先 → 西陣織さん
ワインレッドさん 0 票 投票先 → 西陣織さん

ここら辺が村人確定です。みなさん覚えておきましょう。

◆エルサ 「ほろよい吊るか」
この発言、村目線デメリットしかないと思う。けど票合わせされる内訳がないから、冷静に考えたら村でいいや。

反転は分からん。占い理由で真判別とか、感性が独特すぎる。」
ほろよいさん「占いCO ソード○」
技ありさん「占いCO ソード○」
エルサさん「おはよう」
5階から目薬さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/12/19 23:16:43)
技ありさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
技ありさんを狙います。 >>> エルサ <<<
反転さんの独り言「こうかなあ」
反転さんの独り言「●村田<ニトブラ(◎)<あずきバー<<5階から目薬(○)<ソード<エルサ○」
ほろよいさんの独り言「占いCO ソード○」
エルサさんの遠吠え「技あり抜くしかないか ほろよい吊りならまだワンチャン真吊れがあったんだけど」
ソードさんを占います。 >>> 技あり <<<
ワインレッドさんを護衛します。 >>> 5階から目薬 <<<
エルサさんの遠吠え「 」
ほろよいさんの独り言「西新織が慣れてない占いなのかなーって見た
さて今日の占い先どうすっかね」
エルサさんの遠吠え「というか狂人が出たのが想定外すぎた
吠え13まで伸ばしたのになあ」
ワインレッドさんの独り言「霊能結果●
クリスマスとローラー中止」
ニトブラさんの独り言「昨日の投票はミスだ、グレーで怪しそうな人に投票してしまった(汗」
エルサさんの遠吠え「 」
西陣織さん「ああ、やっぱり…
相方すまない」
ほろよいさんの独り言「あ、死ななかった」
エルサさんの遠吠え「うげそっち吊れるか、これどうしようもないな」
2日目の夜となりました。(15/12/19 23:12:10)
西陣織さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エルサさん0 票投票先 → ほろよいさん
ニトブラさん2 票投票先 → 村田さん
ソードさん0 票投票先 → 西陣織さん
ほろよいさん2 票投票先 → ニトブラさん
5階から目薬さん1 票投票先 → 西陣織さん
反転さん0 票投票先 → ほろよいさん
あずきバーさん0 票投票先 → 西陣織さん
ワインレッドさん0 票投票先 → 西陣織さん
技ありさん1 票投票先 → 5階から目薬さん
西陣織さん4 票投票先 → ニトブラさん
村田さん1 票投票先 → 技ありさん
ニトブラさん「それはハズレだな>反転」
ソードさん「2騙りは強いなぁ。狂人はふるえてそうだけど」
エルサさん「ほろよい吊るか」
反転さん「ニトブラ○は真を切ることにするか(ワタシノナカデ」
ニトブラさん「まさか2騙りとかのレアケでもロラって終わりだし、グレーか○もらいも含めて狼がいる可能性はあるな、俺視点では目薬だが」
技ありさん「◆ソードさん 「西陣織が遅いけどまぁ遅く出るメリットという話。」
いうほど遅いとは思わないが、狼は吠えからして騙る気まんまんだったろうし、俺視点ではこっち狂人のがしっくりくるかな」
ほろよいさん「占いロラとは…」
西陣織さん「事故らない…はず」
エルサさん「5階の囲いもどうみてもなさそうだし、これ技ありの視点を一番詰めたいな」
ワインレッドさん「占いは即出ないと怖い」
村田さん「論外すぎやしませんかね」
ソードさん「すっごくどうでもいいけど挨拶で殴り合いしたがってた二とブラさん◎でかわいそう。」
あずきバーさん「これでニトブラが吊られたらスティック抜けるほど笑うバーね」
反転さん「でと」
村田さん「○ロラって」
反転さん「5階が若干囲いに見えただけで技ありさんの信用落としをしてしまった。
冷静に見渡せば技ありさんが真に見える」
5階から目薬さん「あなたは自分を守ってほしいとは思わないの? 技あり」
ソードさん「○投票で◎が吊れる事故ですね。わかります>技ありさん」
西陣織さん「自分の○ね。了解」
ニトブラさん「まあ最終日まで他の発言をきちんと精査していけばいいんじゃないかね」
ほろよいさん「ほいほいー>○投票」
ソードさん「西陣織が遅いけどまぁ遅く出るメリットという話。」
技ありさん「対抗二人は自分の○に投票するように。俺もそうする」
西陣織さん「隣ですよ」
ワインレッドさん「霊能護衛してくれ。」
反転さん「占い理由的に、技ありが真なんだろうねえ」
村田さん「とりあえず占いローラーでLWまでは辿りつける」
エルサさん「西陣織は占い理由はなんだ?隣なんだろうなという気はするが」
あずきバーさん「なお霊能から●が出次第ロラストップ」
ニトブラさん「まあ、護衛は当然のごとく霊能護衛だな」
反転さん「西陣織も真に見えない(涙目)」
技ありさん少なくとも霊能●出るまでは占いラン
霊能出ちゃったから狩りは霊能護ればいいと思うよ
ソードさん「そんなにロラロラいうなら○ロラすればいいんじゃない?なお、◎」
ほろよいさん「張り切って出たらロラれる運命」
西陣織さん「ローラーですね、分かります」
5階から目薬さん「占いは各自、自分の白に投票するよーに!」
エルサさん「技あり吊りの優先度は低い
唯一ニトブラを占ってないので>反転」
反転さん「ほろよいも真ないね」
ソードさん「とかは余計だな。こういう曖昧な発言はあとで叩かれる材料になったりするんだ。」
技ありさん「対抗はだいたい狼だろうねと思ったら2人でてたでござる。」
あずきバーさんロラ
5階から目薬さん「出たもんはしゃーない(涙」
あずきバーさん「バッバッバーあずきバーなんて狐あり村だったら溶けろとか言われて占われるバーけど、この村は関係ないバーね」
5階から目薬さん「おい、おい!(涙 >ワイン」
反転さん「技ありが狼だね」
ニトブラさん「3−1という」
ワインレッドさん「占い師をローラーしましょうか。」
ほろよいさん「3-1かい」
エルサさん「いや、3か
じゃあロラするぞ」
ソードさん「10秒CO吠えとかを鑑みればまぁ真狼」
5階から目薬さん「霊能伏せて占いラン」
エルサさん「占い2か」
技ありさん理由
右&右&右
ほろよいさん理由:初日は右…と思ったらいないから左。ニトブラってなんだ?
ワインレッドさん「霊能CO」
西陣織さん「占いCO:ニトブラさん○」
5階から目薬さん「13吠えとか、どう考えても狂人を潜らせる吠え」
反転さん「おはよう」
技ありさん「占いCO 5階から目薬○」
ほろよいさん「占いCO ニトブラ○」
村田さん「おはよう」
ワインレッドさん「おはよう」
5階から目薬さん「おはよう」
ソードさん「昨日はよく眠れなかった。狼の遠吠えのせいだろう。あまりにも寝付けなかったゆえ、羊が1匹……などと数える要領で、遠吠えが1回、2回、3回、4回、5回、6回、7回、8回、9回、10回、11回、12回、13回などと数えていた。」
ニトブラさん「おはようございます。
物理では無く議論で殴り愛ましょう
それではCOよろしくお願いします。」
エルサさん「おはよう」
あずきバーさん「おはよう!
やっぱあずきバーはおいしいバーね」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/12/19 23:05:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 西陣織 <<<
反転さんの独り言「狂の挨拶は早い」
ニトブラさんの独り言「吠えてますねー」
ソードさんの独り言「昨日はよく眠れなかった。狼の遠吠えのせいだろう。あまりにも寝付けなかったゆえ、羊が1匹……などと数える要領で、遠吠えが1回、2回、3回、4回、5回、6回、7回、8回、9回、10回、11回、12回、13回などと数えていた。」
技ありさんの独り言「こりゃ対抗はだいたい狼かな」
ほろよいさんの独り言「狐いないから呪殺対応はいらんね」
エルサさんの遠吠え「 」
ソードさんの独り言「12」
5階から目薬さんの独り言「狩人苦手CO」
5階から目薬さんの独り言「仮GMさま村立ありがとうございます。」
西陣織さんの遠吠え「130で」
ほろよいさんの独り言「やっぱやめ」
あずきバーさんの独り言「やっぱりアイスはあずきバー一強バーね」
ニトブラさんの独り言「前村参加者はどのくらいいるのだろうか」
エルサさんの遠吠え「噛みはそっちに任せます 噛み時間だけ教えてください」
西陣織さんの遠吠え「了解」
西陣織さんの遠吠え「ニトブラさん○でいきます」
ほろよいさんの独り言「でWC」
エルサさんの遠吠え「 」
エルサさんの遠吠え「 」
エルサさんの遠吠え「ちょっと中盤からやりたい奇策があるので吠え増やします」
ほろよいさんの独り言「占いCO ニトブラ○
理由:初日は右…と思ったらいないから左。ニトブラってなんだ?」
西陣織さんの遠吠え「OKです」
ワインレッドさんの独り言「霊能者大好き」
エルサさんの遠吠え「じゃあ占い騙ってください」
エルサさんの遠吠え「よろしく 騙り希望とかあればどうぞ」
西陣織さんの遠吠え「初心者COです」
ほろよいさんの独り言「占い騙ろうかー」
技ありさんの独り言「うへぇ 久々に占い引いた」
ニトブラさんの独り言「狼したかったんだZE」
ソードさんの独り言「よかった。独り言を言える役職だった。」
ほろよいさんの独り言「仮GMさん村建てありがとうだよーって見えてないか」
5階から目薬さんを占います。 >>> 技あり <<<
西陣織さんの遠吠え「うわおよろしくお願いします」
ニトブラさんの独り言「すむだー」
あずきバーさんの独り言「村立てありがとバー」
ソードさんの独り言「http://ncode.syosetu.com/n7912cc/」
5階から目薬さんの独り言「うひー」
ほろよいさんの独り言「アヒャヒャヒャヒャ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/19 23:00:34)
エルサさん「では開始」
ニトブラさん「まれによくある」
反転さん「悲しい事故だったようですね」
ソードさん「両方真だったのね・・・」
村田さん「やあ」
ワインレッドさん「楽しい夜になりそうね。」
エルサさん「3日目の●が両方狼かいw」
ソードさん「名前は「傭兵と小説家」の主人公より。独り言でURLはっとこう」
ニトブラさん「ちなみに前村は終了した模様
よろしくお願いします。」
ほろよいさん「よろしくー」
西陣織さん「よろしくお願いします」
あずきバーさん「がんばるバー」
技ありさん「よろしく」
反転さん「よろしく」
5階から目薬さん「よろしくー」
エルサさんではこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんが村田に名前を変更しました。
kariさんがソードに名前を変更しました。
kariさんがニトブラに名前を変更しました。
kariさんがエルサに名前を変更しました。
ほろよいさん「そろったー」
kariさんが5階から目薬に名前を変更しました。
エルサさん「いらっしゃいませ」
村田さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:55:26)
kariさんが技ありに名前を変更しました。
kariさんがあずきバーに名前を変更しました。
かりさんがワインレッドに名前を変更しました。
kariさんが西陣織に名前を変更しました。
kariさんがほろよいに名前を変更しました。
kariさんが反転に名前を変更しました。
西陣織さん「例題解けませんでしたこんばんは」
エルサさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:51:50)
あずきバーさん「例題わからん」
エルサさん「いらっしゃいませ」
技ありさん「こんばんは
暗号村の例題とけな過ぎて諦め入村」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:50:33)
エルサさん「いらっしゃいませ」
ほろよいさん「例題レベルの問題が出てくるなら昼20分位欲しい…」
ワインレッドさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:45:59)
エルサさん「いらっしゃいませ」
ニトブラさん「ぼうりーふのところが一瞬「ぶりーふ」に見えた私は医者にかからなければならない(迫真」
あずきバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:42:45)
ソードさん「(例題からして微塵も分からない)」
ほろよいさん「なんか面白そうな村が立ってる」
エルサさん「いらっしゃいませ おっ?」
反転さん「こんばんは」
エルサさん「集まらなかったら2村目からの流入に期待すれば行けるな」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:28:42)
ニトブラさん「しかし2村目もなるほどな面子ですね」
5階から目薬さん「入れなかった」
5階から目薬さん「こんばんは」
ソードさん「ベルさんすごい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:25:56)
エルサさん「いらっしゃいませ」
ニトブラさん「勝者はベルさんだったみたいですね」
ほろよいさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:22:03)
エルサさん「いらっしゃいませ」
ソードさん「よろしゅうな」
ニトブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:20:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:20:14)
エルサさん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、村6
仮GMにつき再投票なし、投票はお早めに
村騙りは最終日、PP回避目的の狼騙りのみ
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:19:00)
戻る