過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷはー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(死 亡)
 
 
みにゅー
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狩 人]
(生存中)
 
 
ごぼう
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
エウロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆yTXKj33Yv2
[狂 人]
(生存中)
 
 
Gore
Gore ◆8stMxK4R1M
[村 人]
(生存中)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆーだい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クマー
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
マダム銀子
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
えりん
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第93回12人狐無し特殊村 〜 145943番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぷはーさん「では。皆様おつかれんかでした」
ゆーだいさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゆーだいさん「メタられても騙るか・・・」
ゲームマスター「ではでは参加ありがとうございましたー
どうするかはチャットで話しましょう」
ぷはーさん「12村始まったのか。どうします?」
ベルさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
マダム銀子さん「とりあえずは前村長さん噛む狼さんは駆逐しようと誓ってました
誓いを守れてよかったと思いました」
ベルさん「うわー、ホントやってしまったーごめんなさいご主人」
えりんさん「お疲れ様でした 相方も狂人もありがとうございます」
Goreさん「お疲れ様でした
村タテ同村ありがとうございます」
エウロパさん「みなさんGMさんお疲れ様でした」
ぷはーさん「そうなったら候補マダムかみにゅーしかいないし特にそれは気にしなかったわ>ロパ」
みにゅーさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
ゆーだいさん「すぐ終わっちゃったのでもう1村やったらいいんじゃないですか
僕は用事あるので抜けますけど」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
クマーさん「むら盾ありがとうございました(「・(ェ)・)「」
ゲームマスター「持ってる臭が狩人はするのは仕方ないです」
ベルさん「みにゅー噛まれからのぷはーか霊能噛まれの展開を想定していた」
マダム銀子さん「GM様、同村の皆様ありがとうございました」
みにゅーさん「夜に改めて全体の発言を見返して、ゆーだい吊ってくれてありがとうと思った」
エウロパさん「ゆーだいもえりんも2票もらいなのにな」
ぷはーさん「グレスケ見た感じじゃみにゅーまっくろくろすけだったがみにゅー狼であのタイミングで出るわけないんだよな」
えりんさん「真真-真ってなんだなんなんだー!!」
ベルさん「ゆーだい占いされるのも予想外だった」
ゆーだいさん「みにゅー出てきたときにやったと思ったが甘かったか」
マダム銀子さん「真占い達、、、、つまり占いは複数いたんだよ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ベルさん「少々攻めすぎたなあ」
ぷはーさん「これ3日目にゆーだい見つけてなかったらくっそ面倒くさかったな。一気に信用持って行かれたぞ」
ゲームマスター「新占い達が強かったですめー」
Hな幼女さん「また求婚されている…だと…」
みにゅーさん「◆エウロパさん「占い、狂人、真真ー真の展開でいくぞ!」」
ごぼうさん「真真-真だった」
ゆーだいさん「くっ」
えりんさん「ベルさんのほうが狂人だったなんて…」
マダム銀子さん「お疲れ様でした
予想通りの占い両真でした」
ぷはーさん「これがすべてやったんやで。お疲れ様」
Goreさん「真占いだったかー(棒)」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
ごぼうさん「おつかれさまでした ああ無情」
ゲームマスター「お疲れ様でした
絶望ですねぇ」
みにゅーさん「そっち狂かよwww お疲れ様でした」
ぷはーさん「この村の内訳
占い ぷはー ベル
霊能 エウロパ
狂人 と金
狼 ゆーだいーえりん
嫁 Hな幼女」
えりんさん「お疲れ様でした( ;∀;)」
ベルさんうむ、すまん、ご主人
クマーさん「キャーロパサーン おつかれむら」
エウロパさんぷはー、ベル、真真ー真のフォーメーションよくやった
俺の指示通り動いてくれてありがとう!
「村 人」の勝利です!(15/12/19 22:57:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
みにゅーさん0 票投票先 → えりんさん
ごぼうさん0 票投票先 → えりんさん
Hな幼女さん0 票投票先 → えりんさん
マダム銀子さん0 票投票先 → えりんさん
えりんさん6 票投票先 → ベルさん
Goreさん0 票投票先 → えりんさん
ベルさん1 票投票先 → えりんさん
えりんさん「こんなに信用されないとは ベルさん投票しますね」
みにゅーさん「終わらなかったら考えます!!」
みにゅーさん「っていうか相方●喰らってるのに出ないよ>Hな幼女」
ベルさん「終わらなかったら、でいいけど」
エウロパさん「LW『詰んどる』
狂人『詰んどる』」
マダム銀子さん「えりんさん 「◆みにゅーさん 「俺が言うのもなんなんだけど、
あのタイミングで俺が狼だとしてCCOって何考えてるの」
だからあなたは狂人目でみてる」

狂人ならよけいあのタイミングのCOはないでしょ」
ごぼうさん「ああそうだ詰んでるんだ(池沼)」
ベルさん「さすがにみにゅー狼は切ってくれないとグレーが狭まらん」
Hな幼女さん「囲われているからこそじゃないの? >みにゅーさn」
ごぼうさん「みにゅーが騙りだとしたら相方を庇いに出た狼って線が一番濃厚だろうな」
えりんさん「◆ごぼうさん 「そういえばえりんがぷはー護衛じゃないのは謎だ色々」
私視点全露出なので、ぷはーさん護衛する理由もないです」
みにゅーさん「というか、その作戦を取るならぷはーは噛まん」
マダム銀子さん「ただ、よくよく考えたら、ゆーだいさんとえりんさん2Wでこの噛みってのもおかしいのかもと思ってるけど、その組み合わせならもう詰んでるのか」
ゲームマスター「嫁www」
みにゅーさん「囲われてるのに?>Hな幼女」
ベルさん「それと初日えりん投票のマダムはほぼ村置きできるな」
えりんさん「◆みにゅーさん 「俺が言うのもなんなんだけど、
あのタイミングで俺が狼だとしてCCOって何考えてるの」
だからあなたは狂人目でみてる」
みにゅーさん「もしまだ狼がいるなら俺→ベルで真っ当に戦わない意味が分からない」
Hな幼女さん「私は真狩りを吊りたいときに後出し狩りCOはよくするよ >みにゅーさん」
ごぼうさん「そういえばえりんがぷはー護衛じゃないのは謎だ色々」
ベルさん「みにゅー狼なら何で出たんだって感じ、まさにそれ>銀子」
マダム銀子さん「みにゅーさん 「俺が言うのもなんなんだけど、
あのタイミングで俺が狼だとしてCCOって何考えてるの」

結局これなんだよなあ。。。」
みにゅーさん「ゆーだい吊りに行ってるならなんやかんや生き残る策としては分かるけど
俺えりん入れちゃったし」
えりんさん「私視点全露出なので、ぷはーさん護衛する理由もないです」
ごぼうさん「ベル狼とかも考えておくべきなのかね?」
Goreさん「狂で狩COってあるのか?
死んだ狩候補がいくら狭いとはいえ、真狩いなかったら悪手にもほどが」
ベルさん「いや、えりんはぷはーを護衛する理由以外がないだろ>えりん」
みにゅーさん「俺が言うのもなんなんだけど、
あのタイミングで俺が狼だとしてCCOって何考えてるの」
ぷはーさん「この村の内訳
占い ぷはー
霊能 エウロパ
狂人 ベル
狼 ゆーだいーみにゅー(もしくはえりんで誤爆)
嫁 Hな幼女

これがすべてだったんやで」
えりんさん「あなたを護衛する理由がないんです>ベルさん」
みにゅーさん◆ごぼうさん 「というかぷはー視点は詰んでいる」
それな
ぷはーさん「グレスケ見た感じ真っ黒でしたが」
みにゅーさん「まあ、えりん真ならぷはー護衛してないのはおかしいよね ってことで」
マダム銀子さん「まじめに占い両真パターン追いかけてもいいと思います
◆ベルさん 「つまり、ここで村と思われるゆーだい吊るのは縄が足りない」
この発言的に」
ごぼうさん「というかぷはー視点は詰んでいる」
えりんさん「とりあえず全露出状態(ベル・ゆーだい・みにゅーで2W1M)」
Hな幼女さんもしかして私が指定役? 指定はもちろんえりんさん
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ベルさん「誤爆はあるな、じゃあ終わるかもね>みにゅ」
Goreさん「えりん吊りで問題ないとしか」
みにゅーさん「さもなくばベル狼かつえりん狂」
マダム銀子さん「あと、本日はえりんさん吊りです」
ベルさん「◆えりんさん 「【3日目】 護衛:Hな幼女 死体:」
クロス護衛しない理由がないよね」
マダム銀子さん「これは狼吊れてますね、この噛み筋は
完全に初日の噛みから戦略変更してます」
ごぼうさん「えりん吊り→みにゅー吊りでだいたい何でも追えるでしょ」
みにゅーさんゆーだい狼だったんじゃねえの???
ぷはーさん「やっぱ誤爆してるよね。みにゅーがあのタイミングで出る必要ないもん。おつかれさま」
Hな幼女さん「噛みが不可解である なんでみにゅーさん生きているの」
ベルさん「ぷはー狂人での漂白噛みか、苦し紛れだな」
みにゅーさん「ちょっと不意を突かれた」
みにゅーさん【3日目】 護衛:ベル 死体:
ベル噛みは絶対にないと思うんだけど
俺とベル以外に噛みそうな位置が全く読めないのでベル守っときます
残るようなら全力でえりんを殴る
マダム銀子さん「うーん、この」
ごぼうさん「なんでぷはーが死ぬんだ(困惑)」
みにゅーさん「おはよう」
ベルさん理由:霊能不在で確定白作り兼ねて対抗白を占う
ここ占いは読まれまくってる気はするがまあ仕方ない
そもそもぷはー→えりんの投票が身内票ではなく狂人による投票なら
狼が初手に囲われている線まで見えてくるからな

◆Hな幼女「じゃなくて、みにゅーさん狩りで出るならえりんさん吊りでいいのか」
とはいえこの辺の発言や、えりん投票が狼にも見えないからなあ・・・
身内票の鬼である幼女とはいえ、さすがに1日は残したい展開だろうし
ごぼうさん「おはよう
今日はえりん吊りでいいです」
えりんさん「【3日目】 護衛:Hな幼女 死体:
ベル・ゆーだい・みにゅーで2W1M
みにゅーは対抗で出てきたところを見るに狂人なのかな?
GJ狙うしか信用取れなさそう」
Goreさん「おはよう」
マダム銀子さん「おはようですやん」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ!
えりん投票理由はみにゅーさん○もらっているし真狩りに見えたからです」
ベルさん「占いCO Hな幼女○」
4日目の朝となりました。(15/12/19 22:52:48)
ぷはーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷはーさんを狙います。 >>> えりん <<<
ゆーだいさん「みにゅー>ベル>ぷはー噛みで逃げられそうだったのに
俺が臭過ぎたか」
みにゅーさんの独り言「ゆーだいorHな幼女」
ぷはーさんの独り言「占いCO ベル○。狂人確定です


理由
この村の内訳
占い ぷはー
霊能 エウロパ
狂人 ベル
狼 ゆーだいーみにゅー(もしくはえりんで誤爆)
嫁 Hな幼女

だいたいこの考察で完成してるので。
俺が占うのは対抗か狩り2匹。ていうかさ、いま思えばみにゅーがあのタイミングで出る必要ないよな狼なら
だから、これふっつーにえりんで誤爆してるだろ」
マダム銀子さんの独り言「前村長の仇をとるためにも、負けられんですよ!」
Hな幼女さんの独り言「まさか真真ー真展開はないよね?」
エウロパさん「えりんがベルの●だしみにゅーとしてはCOして正解だわな」
Hな幼女さんの独り言「なんで吠えないんだろ すげえ連携できてるのかな」
ぷはーさんの独り言「ていうか普通にえりんで誤爆してるなこれ」
ベルさんの独り言「みにゅー狼なら何で出たんだって感じか」
ゆーだいさん「いやいいのか 俺はぷはーに占れてるから」
ぷはーさんの独り言「占いCO ベル○。狂人確定です」
ベルさんの独り言「これはぷはーがよく占ったって感じか」
ベルさんの独り言「んー、みにゅーが狼だとしても勝ち目がない気がする」
えりんさんの遠吠え「どこかもう…役職噛めない」
ゆーだいさん「ただベル真じゃなきゃ俺確定黒になってたか」
みにゅーさんの独り言「狩COされてCCO見送ったら噛まれる、ってパターンがよくありすぎて
つい出てしまった」
エウロパさん「下界が楽しそうだ」
ごぼうさんの独り言「正直えりんが圧倒的に狼目ではある」
マダム銀子さんの独り言「◆ベルさん 「つまり、ここで村と思われるゆーだい吊るのは縄が足りない」
これがなあ、、、」
マダム銀子さんの独り言「いやいや、真面目に占い両真ありますって、これ」
えりんさんの遠吠え「これ無理ゲーじゃないですか」
ベルさんを護衛します。 >>> みにゅー <<<
クマーさん「それな」
Hな幼女さんの独り言「2w残ってるよねたぶん これみにゅー噛まれてえりん吊るまで既定路線じゃないの?」
ゆーだいさん「俺が死ぬと勝てねえええええ」
えりんさんの遠吠え「うう…ゆーだいさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「霊能は絶対噛めないですね」
ベルさんを占います。 >>> ぷはー <<<
ベルさんの独り言「すまないご主人・・・」
みにゅーさんの独り言「出なくてよかったかもしれねえ・・・」
ベルさんの独り言「これ誤爆してね」
3日目の夜となりました。(15/12/19 22:47:41)
ゆーだいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みにゅーさん0 票投票先 → えりんさん
ごぼうさん0 票投票先 → ゆーだいさん
ぷはーさん0 票投票先 → ゆーだいさん
Hな幼女さん0 票投票先 → えりんさん
マダム銀子さん0 票投票先 → ゆーだいさん
ゆーだいさん5 票投票先 → えりんさん
えりんさん4 票投票先 → ゆーだいさん
Goreさん0 票投票先 → ゆーだいさん
ベルさん0 票投票先 → えりんさん
エウロパさん「お通夜モード突入」
クマーさん「ちりんちりーん」
エウロパさん「じんぐるべ〜る、じんぐるべ〜る鈴がなる〜」
ぷはーさん◆みにゅーさん 「○ゆーだい >> マダム銀子 ≧ ごぼー > えりん●
Gore除外。占いはベル真寄り」
ゆーだいさん「じゃああと1Wか」
Goreさん「わざわざ狩COしてるほうから釣る必要もないし」
ベルさん「つまり、ここで村と思われるゆーだい吊るのは縄が足りない」
みにゅーさん「マダム銀子がやや白くなった」
ぷはーさんそんでみにゅーの考察から完全にベルに信用勝負任せた狼像だ
みにゅーのスケを見ろ
Hな幼女さん「えりん吊りで行こう、そうしよう」
みにゅーさん「真狼はやっぱ薄そうだなあ
もう1Wがどこか」
マダム銀子さん「ゆーだい吊りからでええんとちゃいますのん?」
ゆーだいさん「俺のCOなしを言ってしまったミスを華麗に回復するみにゅーであった」
ごぼうさん「別にゆーだいもグレーだしゆーだい吊ってもいいんじゃねえの」
ベルさん「クマー誘導したもののこの展開ならクマーは村だろ」
えりんさん「ゆーだい●もあるから自分つられるとはかぎらないじゃん?>マダム銀子さん」
みにゅーさん「どうせ俺噛まれるだけだと思うけどにゃん」
ぷはーさん「そんで狩ラン。占いをどう見るかを吟味しろ」
ベルさん「まあ、クロス護衛でもいいけど」
ゆーだいさん「やった!えりん吊りできるか」
Hな幼女さん「じゃなくて、みにゅーさん狩りで出るならえりんさん吊りでいいのか」
ベルさん「はい、えりん吊っていいでしょ」
みにゅーさん「両残しならそれはそれで。」
ぷはーさんゆーだい吊れ
ごぼうさん「いや、出るのに迷う場面ではない」
みにゅーさん「ベル真追ってけば終わるだろう」
クマーさん「(これアカンやつやな狼)」
ぷはーさん「じゃあそのままオレ護衛してろ」
マダム銀子さん「えりんさん 「ちょっとでるのまよいました」
いえ、どうみても出る場面です」
Hな幼女さん「ゆーだいさん吊ろう」
Goreさん「占い狼混じりって占い触らず最終日にかんがえればいいんじゃないの(適当)」
ごぼうさん「じゃあゆーだいから先に吊るか」
みにゅーさん噛まれそうだから出ちゃうね 狩CO
みにゅーさん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
またかよ!この前もやったよ!
2-1なら占い、1-1と3-1なら霊護衛予定(後者は霊が伏せるかも?) 吠え的に狼騙りはなさそう
ちょっとだけ○貰いの香りがするけど挫けずにがんばります

【2日目】 護衛:ベル 死体:
発言が弱い。○で助かった感ある
どこが白い、と言われると困るんだけど真ぽさを感じたのでベル護衛
ベル噛まれると俺も抜かれそうで怖い、というのもあります
ベルさん「これは草」
ごぼうさん「この村参加するといつも臭いとか役持ってそうとか言われるんだよなまったく」
えりんさん「ちょっとでるのまよいました」
ぷはーさん「いや、ベルが俺をどう見るかっていう話か
オレは理由みたらわかるが結果を見てからベル狂を確信したし>ベル」
ベルさん「◆Hな幼女さん 「誰かさあ、霊能噛む→占いに狼混じりって一緒に考えない?」
真っ先にその線が思い浮かんだ」
えりんさん狩人日記

【1日目】 護衛:なし 死体:初日
どうして死んじゃうの?

【2日目】 護衛:ぷはー 死体:
真狂目な占い護衛2択。
◆ベルさん 「ぷはーは大体狂人だな」
ちょっと気になるこの発言。メタと言われればそれまでだけど
マダム銀子さん「占いのスペック的に、偽であっても噛み先から●○結果を用意してそうな感じですね」
えりんさん狩人CO
みにゅーさん「霊噛みだけちょっと怖いなぁ 狂狼でない限り対策は容易だけど」
Hな幼女さん「誰かさあ、霊能噛む→占いに狼混じりって一緒に考えない?」
ゆーだいさん「グレーの辺りだとごぼうあたりが持ってそうな気がしてたんだけどな
終盤考察まわてなかったし」
ベルさん「◆ぷはーさん 「そして、べるの狂が確定した。この場面でベルーゆーだいで身内するメリットはない」
その発言見て、ぷはーがえりんに投票してるのに気づいた
ほう、先に言うってことはこれ逆手に取ってる?」
えりんさん「ゆーだい狼=ぷはーさん真なんだ」
ぷはーさん「まぁ、●ロラでいいです。しょっぱなからえりん投票してるし俺のグレーなのでたいして興味なし」
ごぼうさん「占いどっちか狼ならこんなとこで黒持ってくるとも思えないが」
みにゅーさん「明日狩COされても困る」
Hな幼女さん「CO言わないえりんさんが怪しいのはわかったけど
私はゆーだいさんが怪しいと思っていたから納得の●なんだなあ」
みにゅーさん●ロラ えりんが狩なら出ろ
マダム銀子さん「ロラっていけばいいと思います」
ゲームマスター「ろぱさんカワイソスwww
これが人間のやることかよぉwwwwww」
ぷはーさん「くまー●でそのまま霊噛みするメリットもあんまり見えないんだよな。
○ならなおさら追う必要性は見えないが」
Goreさん「黒両釣りでええのでは」
みにゅーさん「今の所ベル真にかなり偏ってる
別に俺が○貰ってるからじゃないけど じゃないけど(重要)」
ゆーだいさん「これどうするの もちろんえりんを吊っていただきたいわけだけど」
エウロパさん「ちなみに狼はゆーだいとマダムでみてました
えりんは視野外」
ごぼうさん「正直どっちも黒要素拾えてないから誰かしらが指定したら従うかー」
クマーさん「さすがロパさんです」
えりんさん「●吊しても結果がわからんのか…」
マダム銀子さん「えりんさんもゆーだいさんも怪しんでたとこ
両方に●ってことは、占い両真までありますねん」
ベルさんはい、えりんがCO言わないので大体わかったね?
みにゅーさん「クマー●なら終わる、かもね」
Hな幼女さん「霊能噛んで●だしか? これ真狂じゃあなくて真狼もあるな」
ぷはーさん「そして、べるの狂が確定した。この場面でベルーゆーだいで身内するメリットはない」
みにゅーさん●ロラしつつ●の出し方的に真狂本線
えりんさん「ダブル●とかわらえない」
ベルさん「さて、霊噛まれ・・・これぷはー狼はある」
ゆーだいさん「あっ、言わなくてよかったか」
エウロパさん「よし、真真ー真完成」
マダム銀子さん「そんな、前村のGMが、、、狼め!なんて非常なやつなんだ!」
みにゅーさん○ゆーだい >> マダム銀子 ≧ ごぼー > えりん●
Gore除外。占いはベル真寄り
ごぼうさん「なんか面白い展開だから黒2人をローラーしていこう」
ゆーだいさん「なし」
みにゅーさん「その2択なら圧倒的にえりんだわ」
クマーさん「2W露出ワロタ」
Hな幼女さん気になった発言がこちら
◆ゆーだい 「(略)みにゅーと幼女で囲われてる感じはしないかな」
囲いが無い≒真目、って意味だから両方の占いにすり寄っているように感じた
ぷはーさん理由
ベルーみにゅ狼で初手囲いって線は多分ないな。対抗狂予想からスタート
今回のゆーだいは素村にも、占いにもとても視点が広くていい感じ
だが、占いの意見に関しては俺への考察だけで、ベルへの考察が御座なり
◆ゆーだい
「ぷはーが騙りの場合臭い位置に容赦なく黒を打ってくるから
結構ハードル高くして信用追わないといけない」

そして、この結果が出たことでだいたい把握した
かなり身を削ったことしてるなこいつ
結果が出ての考察だが、自分に●を打たせることで俺への信用を下げていく新しいスタイル
今考えればこれ、結構擦り寄りの部分もあったかな
ベルさん理由:対抗狂人と見るなら狼は7吠えで騙らない位置
対抗狼ならここで囲いに来るだろうし噛みでも分かりそうだからまだ見ないでいい
発言が順調に伸びてる中でクマー死亡なら多弁勢はグレーに残して発言見ればいい
逆に言えば今後吊れない位置に来るのがGore、えりんとなる
とはいえGoreは3発言だしかなり柱くさい雰囲気が村っぽくもあり占ったらまずい位置
よって消去法でえりん占いかな
◆えりん「中身が分かるからか、みなさんリラックスしてる感じ
全然狼目見当がつかん2日目」
この辺から狼探す意気込みが薄いのも気になってくるし占おう
Goreさん「おはよう」
みにゅーさん「おはよう」
ごぼうさん「おはよう
正直そこ吊れるとは思ってなかった」
えりんさん「おはしめじ」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ!」
ベルさん「占いCO えりん●」
ぷはーさん「占いCO ゆーだいさん●」
マダム銀子さん「おはようですやん」
3日目の朝となりました。(15/12/19 22:41:16)
エウロパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エウロパさんを狙います。 >>> ゆーだい <<<
ゲームマスター「最高ですね!」
クマーさん「もちのろんです!!いまのところ逝く予定はないっす ロパさんの雄姿を観戦 生きてれば」
ぷはーさんの独り言「占いCO ゆーだいさん●」
ぷはーさんの独り言「抜かれそうだわ」
クマーさん「狂人誤爆たのしー」
ゲームマスター「あ、ちなみに次村に行くのも自由ですが
この村の情報は絶対に秘匿してください」
ベルさんの独り言「さて、吉と出るか凶と出るか」
ベルさんの独り言「占いCO えりん●」
Hな幼女さんの独り言「ごあさん吊れなかったけど正直今日吊れなかったら吊るタイミングないぞ…」
クマーさん「ネタには知らずゆだいさんに入れとけって話でしたね!」
Hな幼女さんの独り言「おはようじょ 気になった発言がこちら
◆ゆーだい 「(略)みにゅーと幼女で囲われてる感じはしないかな」
囲いが無い≒真目、って意味だから占いにすり寄っているように感じた」
ゆーだいさんの遠吠え「はいじゃあ130霊」
ゲームマスター「この村グレラン修羅スギィ」
ゆーだいさんの遠吠え「俺はベルに引かれそうだが」
えりんさんの遠吠え「ですねー クマーさんで狼吊れたんじゃね?路線で私いきます」
クマーさん「ゆーだいさんに言外にコミュ力低そうって言わてかなしみむら」
ベルさんを護衛します。 >>> みにゅー <<<
ゆーだいさんの遠吠え「じゃあ霊噛んでぐだぐだ行く?」
クマーさん「しんだ おつかれむら!」
エウロパさんの独り言「霊能CO クマー○」
ゲームマスター「幼女が闇に溶け込んでますねー」
みにゅーさんの独り言「俺とごぼういじっただけじゃないか!」
ゆーだいさんを占います。 >>> ぷはー <<<
エウロパさんの独り言「なぜクマーが吊れる」
えりんさんの遠吠え「護衛は占いに入る気がします」
ゆーだいさんの遠吠え「2票ももらってしまったわ 霊かベルかなって感じ」
Hな幼女さんの独り言「意外すぎた クマーさんぺろぺろ」
マダム銀子さんの独り言「いやいや、どんだけグレラン厳しんですかこれ」
みにゅーさんの独り言「ふえーそこ吊れんの」
ゲームマスター「お疲れ様でしたクマーさん」
ごぼうさんの独り言「そこ吊れるのか(困惑)」
2日目の夜となりました。(15/12/19 22:36:40)
クマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みにゅーさん0 票投票先 → ごぼうさん
ごぼうさん2 票投票先 → クマーさん
ぷはーさん0 票投票先 → えりんさん
Hな幼女さん0 票投票先 → ゆーだいさん
マダム銀子さん0 票投票先 → えりんさん
クマーさん3 票投票先 → ごぼうさん
ゆーだいさん2 票投票先 → Goreさん
えりんさん2 票投票先 → クマーさん
Goreさん2 票投票先 → クマーさん
エウロパさん0 票投票先 → Goreさん
ベルさん0 票投票先 → ゆーだいさん
ごぼうさん「どこも強そうなんだよなぁ」
クマーさん「v( ^p゚)v」
ぷはーさん「せやな。でも、それを含めての人狼だ
あがいて 吟味して そして 最後には俺らが勝つ。そういうものだよ>ゆーだい」
ベルさん「意見違えたかな>みにゅ」
Hな幼女さん「やっとクマさんから返事もらえてうれしいダブルピースv( ^p゚)v」
みにゅーさん「クマーも村な気がしてこの野郎って感じクマー」
マダム銀子さん「とりあえずは挨拶早い目で強そうなとこ吊っていこうと思ってはいます
2潜伏でみてますんで」
えりんさん「中身が分かるからか、みなさんリラックスしてる感じ
全然狼目見当がつかん2日目」
ゆーだいさん「ていうか終盤決め打ちをひっくり返したりするから危険
あたることもあるけど>ぷはー」
ベルさん「◆ぷはーさん 「俺とベルが占いだから本気でそうなってた可能性あるよよかったね!>ごぼー」
どっちもごぼー占ってないのをここで言うのか・・・狼あるかねこれ」
クマーさん「○殴りって楽しいじゃないですか(ゲス顔」
Goreさん「正直全然メタ働かないから2-1なら釣られてもいいんじゃないかまである」
クマーさん「・3・」
エウロパさん「占い、狂人、真真ー真の展開でいくぞ!」
みにゅーさん「許されねーよ!俺が許さねーよ!>クマー」
Hな幼女さん「○なぐりってレベル高いっすよクマーさん!」
ぷはーさん「オレは結構激しいタイプだがマダムがそんな強誘導するイメージはないな。素村の時に少し強いくらいかしら>ホモ」
みにゅーさん「マダム銀子が白そう ではある 現状」
クマーさん「とりあえずみにゅー人外にしとけば許される風潮>みにゅー」
ごぼうさん「さっき0-0なんて展開になってたのか・・」
ゆーだいさん「ぷはーが騙りの場合臭い位置に容赦なく黒を打ってくるから
結構ハードル高くして信用追わないといけない」
えりんさん「潜伏とか混乱するのでやめてください(無能感)」
Hな幼女さん「占い真狂ってこと? >潜伏狂いなさそうって思っている人」
クマーさん「初日のグレランはネタで乗り切れって師匠が言ってました」
ベルさん「そもそも多弁が多くて占い先に困るんだ
早めに1W吊り上げてくれ」
みにゅーさん「ちょっと不可思議ですね・・・>クマー」
マダム銀子さん「まあ7吠え130噛みで狂人さんがでてこないわけがないと思ってますんで、メンバー的に。だから真狂本線追いかけて大丈夫でしょうよ」
ぷはーさん「あんまりベルは狼では酉公開で騙ってきてるイメージないので無難に対抗狂予想で」
みにゅーさん「なんだかんだGoreが吊れそうですが正直」
ベルさん「かなりいびつな7吠えだっただろ
これは銀子が発言伸びないなら明日吊りでいいし
クマーがネタに走ってるから今日はここじゃね」
ごぼうさん「俺が乗っ取りに動くつもりだったらとっくに乗っ取っているタイミングだ>ゆーだい」
クマーさん「(真狂-狼のみにゅー狼ですかね)」
ゆーだいさん「マダムとぷはーは俺の中では同じタイプに分類されている
つまるところ誘導が激しいという意味で>ぷはー」
みにゅーさん「さっきの村であれだけ潜伏狂が怖い、という印象が植え付けられてる上に7吠え
たぶん潜伏狂はいないと思います」
ぷはーさん「俺とベルが占いだから本気でそうなってた可能性あるよよかったね!>ごぼー」
エウロパさん「知らん>ベル
狼さがしゃいいんだよ」
Hな幼女さん「2−1ってだけでありがたい、さっきの村観戦してたけど0−0とかマジ怖いしふぇぇ」
えりんさん「7吠えなら真狂の可能性高なんでしょうが、酉公開って変な内訳でも全然ありうるのがこわい」
マダム銀子さん「まあだいたい発言調整していたんじゃないかとみてますけどね
このメンバーなら」
クマーさん「きっとこれは (」・ω・)」セサ(/・ω・)/たんからのお告げ」
ゆーだいさん「霊能COしたかったの?>ごぼう」
ベルさん「じゃあ占いと狂人どこだよ>ロパ」
ごぼうさん「いつでも村です(憤慨)>ベル」
ぷはーさん「ふむふむ、マダムがいつもと違うプレイスタイルだな。
そんな霊にいちゃもんつけるタイプだったか?」
みにゅーさん「そこそこ多弁な人達が占いに行った
グレー精査が面倒くさそう」
クマーさん「メタとか分からないからとりあえずごぼーを吊っておけばいいって天の声がした」
Hな幼女さん「みにゅーさんとくまーさんのからみ楽しそう」
ゆーだいさん「なんかコミュ力低そうな所にいそう
みにゅーと幼女で囲われてる感じはしないかな」
ごぼうさん「俺が霊能COしてたらマジで吊られていた悪寒がある」
ベルさん「◆ごぼうさん 「霊能がいないまで把握した」
このごぼーは村だな。。。とでも言うとでも思ったか?」
みにゅーさん「ふええ>< >クマー」
みにゅーさん「ただでさえ目が滑るってのに○」
クマーさん「(なにいってんだこいつ) >みにゅー」
Hな幼女さん「でも狂人でももぐらないって部分だけは同意するね」
マダム銀子さん「いやー、楽しい楽しいグレランの始まりです
7発言程度ならステ目で吊られることを覚悟したほうがいいですね」
ぷはーさん「俺か?あ、俺だな。俺だよね俺だと言ってくれ>幼女」
エウロパさん「つまりベルが狼だな(キリッ」
クマーさん「ロパさん霊能だーー 胃痛ポジへとおさまれるように祈っときますね!」
ベルさん「さすがみにゅーだな>みにゅ」
ゆーだいさん「朝一がとれんがちょっと気になったけどその前に占い出てなかったからセーフかしら」
ぷはーさん「霊COがごぼー意外なら誰でもよかった。じゃあグレランで」
ごぼうさん「この血で血を洗うグレランを回避できないのはとてもつらい」
Hな幼女さん結婚相手ならもう決まってます! >占い師
みにゅーさん「みにゅりんさんってよく分からないけど真っ白でイケメンみたいな名前ですね・・・>クマー」
えりんさん「霊能把握した 2-1グレラン(テンプレ)」
ベルさん「胡散臭いのが減った」
ベルさん「よっしゃロパ霊能なら楽」
マダム銀子さん「ちっ、でてきたか霊能」
ぷはーさん「対抗またベルかよ。縁がありますね今回もよろしく」
みにゅーさん「正直言って読めてた>ベル」
Hな幼女さん「やった○もらったグレラン回避じゃああああああ」
エウロパさん「はいグレラン」
Goreさん「2-1まで見た」
ベルさん「ぷはーは大体狂人だな」
ゆーだいさん「また霊能がいにゃい」
マダム銀子さん「霊能しめきろう(テンプレ)」
えりんさん「れいのうがいないのう」
クマーさん「みにゅーさんはみにゅりんなのか、ミニッツという別人なのですか」
エウロパさん霊能CO
ベルさん「ネタ抜きにするならこの7吠えならクマーと銀子から吊りでいい」
ごぼうさん「霊能がいないまで把握した」
マダム銀子さん「7吠え 真狂まったなし!」
ぷはーさん理由
第一印象から決めてました!!2ヶ月前くらいの酉公開でも言いましたが
交際を前提に結婚してください!!
真面目な話したら非潜伏狂主義者なら誰でもよかっただけです
ベルさん理由:ごぼーなんて確定狼でしょうから占わないスタイル
そして即死位置を擦り付けるためにみにゅーを占うスタイル
もちろん狼なら即死させたいから占うし、村なら代わりに噛まれなさい
Hな幼女さん「役職出てくださいね」
みにゅーさん「くっ惜しい」
ゆーだいさん「7吠えでよそよそしい感じの吠えだったわ
あまり仲良くなさそうな2Wな感じがするわ
クマーさんとGOREさんどっちか入ってそう(適当」
ベルさん「占いCO みにゅー○」
エウロパさん「朝一がとれん」
ぷはーさん「占いCO Hな幼女さん○でした」
みにゅーさん「そして朝九!」
Goreさん「おはよう」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ!」
ごぼうさん「おはよう
実は個人メタがとても苦手です」
エウロパさん「おはよう」
えりんさん「おはえりんぎ」
クマーさん「おはようございます!グレラン力5のクマーです三日目まで生きたいε三⊂ ( ・(ェ))」
マダム銀子さん「おはようですやん」
みにゅーさん「まず朝一を取ります」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/12/19 22:29:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆーだい <<<
ぷはーさんの独り言「特攻対策で挨拶込みです」
クマーさんの独り言「グレラン死んじゃうー^q^」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
GMは血で血を洗うようなグレランが見たいです」
みにゅーさんの独り言「さっきの村の展開も含めて潜伏狂は薄そうだ」
ベルさんの独り言「占いCO みにゅー○」
マダム銀子さんの独り言「7吠え 真狂まったなし!」
ぷはーさんの独り言「占いCO Hな幼女さん○でした



理由
第一印象から決めてました!!2ヶ月前くらいの酉公開でも言いましたが
交際を前提に結婚してください!!
真面目な話したら非潜伏狂主義者なら誰でもよかっただけです」
ぷはーさんの独り言「酉公開での占い率高いな。そして外す」
えりんさんの遠吠え「了解です よろしくです」
ベルさんの独り言「6」
ベルさんの独り言「GMおつおつ」
ゆーだいさんの遠吠え「時間なさそうだから潜るわ 130で噛むね」
えりんさんの遠吠え「お任せしますー噛みもお願いします」
クマーさんの独り言「=&#863;&#863;&#862;&#862;⊂(⊂ ( ・(ェ))」
ゲームマスター「GMが胡散臭いとかなんたる風評被害!
激おこプンプン!」
マダム銀子さんの独り言「朝ペタ3行(自戒)」
みにゅーさんの独り言「かたらなさそうだなあ」
Hな幼女さんの独り言「更新したらいちいちアルファベット入力になる呪いがかかったなう」
ゆーだいさんの遠吠え「じゃあ騙るかな どうしようかな」
マダム銀子さんの独り言「私、さっきの村での活躍みてたぞ!3日目に早速占われるぐらい胡散臭いところとか!」
ゲームマスター「参加ありがとうですよー<ALL
3行ルールありです。破らないように 狩人日記や占い理由は好きにどうぞ
再投票も投票勧告もしない。投票勧告はメタの塊すぎるですぅ
20秒キルト心臓痛い」
ゆーだいさんの遠吠え「うわあああああああああああ」
えりんさんの遠吠え「そっと潜伏希望しときます」
ベルさんの独り言「やばい、酉公開で一番困る役職を引いてしまった」
ごぼうさんの独り言「どやぁぁぁぁぁぁ」
Hな幼女さんを占います。 >>> ぷはー <<<
マダム銀子さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます!
ひゃっはー、村でーす」
えりんさんの遠吠え「よろしくお願いします 最近狼ばっかりあたるんですけどーぅ」
クマーさんの独り言「やった素村!セサターン ぺろぺろぺろぺろ」
みにゅーさんの独り言「ま た か」
Hな幼女さんの独り言「セサさん村建てありがとう」
エウロパさんの独り言「ひゃっほーい、ボロ雑巾だー」
ぷはーさんの独り言「ふぁぁーーーーー!!!!!!!」
ゲームマスター「参加ありがとうありがとうですよ
さっきの村で何もしてないGMはセサです

みにゅー=ミニッツ ◆444LoR/LfU
ごぼう=ごぼー ◆Maggyo.evE
ぷはー=poh ◆9HS3.VU4Bk
Hな幼女=◆HkznnGu7g2
マダム銀子=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
クマー=クマー ◆KuMa.MoeLc
ゆーだい=Yudai ◆o5LetpuraQ
えりん=えりん ◆WRRHy5jmJo
Gore=Gore ◆8stMxK4R1M
ロパ=エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
ベル=ベル ◆yTXKj33Yv2」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/19 22:25:25)
ゆーだいさん「日曜日」
ぷはーさん「ちょいブランクあっからどんな役職でも初日は生き残るの目標で。よロリしく」
クマーさん「超占いCO みにゅー●」
ベルさん「3日目の朝は迎えられないスタイルで」
Goreさん「イヤダーヤメローシニタクナーイ」
Hな幼女さん「よろしく。3日目」
エウロパさん「9日」
えりんさん「前日」
マダム銀子さん「初日の朝は迎える自信あります」
みにゅーさん「10日目」
ごぼうさん「最終日まで生き残る よろしく」
ベルさん「◆みにゅーさん 「ごぼう抜きにしてやんよ」
マイナス100点」
Hな幼女さん「それは●特攻喰らうフラグでは…」
ぷはーさん「その占いももれなく吊りませう」
ゲームマスター揃いました。
ここから意気込みをどうぞ、何日目まで生き残れそうですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
みにゅーさん「ごぼう抜きにしてやんよ」
ごぼうさん「占いが初日に○を出してくれると信じてます^ω^」
ゲームマスター「(皆、ドsすぎてワロタ)」
クマーさん「ごぼうまきの季節ですね」
マダム銀子さん「これは初日生き残りが目標になるやつですやん」
エウロパさん「つまりごぼう吊りできる数少ないチャンス」
ぷはーさん「ごぼーさん霊COしてきたら吊るルールにしませう」
ベルさん「ごぼーさんが狼なのですよね、知ってます」
ゲームマスター「歓迎いたしますヾ(゚ω゚)ノ゛<ごぼうさん」
ごぼうさん「実は滅多に酉公開に現れないごぼーさんです」
ベルさん「その分、がんばる」
10さんがエウロパに名前を変更しました。
ベルさん「外出先なのに他の1村目入村者にはスマンとは思っている>幼女」
ゲームマスター名前を変えつつ、22:23に揃えて下さい<ALL
zweiさんがごぼうに名前を変更しました。
さんがえりんに名前を変更しました。
クマーさん「入っても更新せずに蹴られることに定評がありますよ」
ゲームマスター「(正直、ロパさんが間に合わなかったらどうしようかとry)」
Hな幼女さん「入村できたラッキー参加者はベルさんだったのか」
9さんがGoreに名前を変更しました。
クマーさん「ロパさん割とぎりぎりだった ゴクリ」
ぷはーさん「くまーさん久々に見たわ」
11さんがベルに名前を変更しました。
1さんがみにゅーに名前を変更しました。
さんがクマーに名前を変更しました。
3さんがぷはーに名前を変更しました。
さんがゆーだいに名前を変更しました。
5さんがマダム銀子に名前を変更しました。
4さんがHな幼女に名前を変更しました。
ゲームマスターシンプルな名づけがこっちの特徴ですヾ(゚ω゚)ノ゛

みにゅー=1
ごぼう=zwei
ぷはー=3
Hな幼女=4
マダム銀子=5
クマー=6
ゆーだい=kari
えりん=∞
Gore=9
ロパ=10
ベル=11
ぷはーさん「痛い痛い心が痛い同時に痛い」
Goreさん「セガサターンに見えた」
クマーさん「別ゲーに絡め取られてしまったのです…ヽ(´▽`)/ワーイセサターン」
みにゅーさん「半世紀ぶりの参加だわー、辛いわー」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「凄く同村したかったです<6さん」
クマーさん「あっ嘘です僕がエウロパなので嘘です」
マダム銀子さん「3さん 「2村同時進行だなんて、前代未聞だわ。クリスマス前だってのに暇人が多いわねわかめては」

なぜクリスマス前だからこそ暇になると考えないのか」
えりんさん「クリスマス?知らない子ですね…」
ベルさん「11が死んでも自分の陣営が勝てば勝ちだから(震え声」
Goreさん「クリスマスにむけて力をためてるだけだから・・・」
クマーさん「半年ぶりくらいの参加なきがする」
クマーさん「なるほど11が犠牲になるんだな」
ゲームマスター「(表はいま半分出来ました)」
ぷはーさん「2村同時進行だなんて、前代未聞だわ。クリスマス前だってのに暇人が多いわねわかめては」
マダム銀子さん「つまり、初日に11へ特攻すればいいだけのことなんですよ!」
ベルさん「まあ、回りますもんね」
ごぼうさん「トイレ行ってたら他の人が全員エウロパになっている・・!」
ぷはーさん「ごちそうさま」
ゲームマスター「なんか裏でもう一村やるらしいですよ」
マダム銀子さん「(もうみんなつけたいトリつけたらいいんじゃないかな)」
ベルさん「つまり、この10人を倒して、俺が名実ともに最強を名乗れるわけか・・・>5」
kariさんが10に名前を変更しました。
マダム銀子さん「何が恐ろしいかって、さっきの村にいなかった人が10人もここにいるってことですよ」
エウロパさん「俺みにゅーでいいや」
Goreさん「私がエスパー絽場だ」
クマーさん「俺が!俺たちがエウロパなんだ!」
ベルさん「俺もエウロパなんだが」
みにゅーさん「↓ここまでエウロパ」
ぷはーさん「ハンバーガー食ってるから話してて」
えりんさん「俺たちがエウロパだったんだよ!」
Hな幼女さん「俺がエウロパだよ」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター全く表作ってないのでご歓談ください
エウロパさん「こばわ」
ベルさん「ありがとう、ありがとう、よろしく」
マダム銀子さん「まあそういう私がエウロパなんですけどね」
ぷはーさん「身バレ致し方なし」
ゲームマスター「おめでとう…おめでとう」
クマーさん「いやいや僕がエウロパですよ」
ベルさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:16:08)
ゲームマスター-------制限解除 ファイッ!---------------
ゆーだいさん「エウロパはここにいますよ」
Goreさん「こんばんは」
ゲームマスター「待機組心の準備はいいでしょうか」
マダム銀子さん「ロパさん入れてるん?」
クマーさん「ロパさん死亡フラグ」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター残り一席!?
kariさんがに名前を変更しました。
ぷはーさん「戻り 今日だって忘れてたや」
ゆーだいさん「こんばんわ」
ゲームマスター「あぶねぇ!」
ゲームマスター「うわぁ……大変なことになってきたぞ」
ゆーだいさん「結構危ないわね」
えりんさん「こんばんは」
マダム銀子さん「半年ROMってました」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:14:58)
ゲームマスター「なるほど?<4さん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:14:50)
Hな幼女さん「入らなかったんだよ!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:14:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:14:43)
ゲームマスター「結構一村目入れなかった子多いんですね」
kariさんが5に名前を変更しました。
クマーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「15分くらいに制限解除する予定(その時ロパさんがいなかったら延長)」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:13:39)
マダム銀子さん「こんばんわ」
Hな幼女さん「こんばんは」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:13:21)
ぷはーさん「こんばんは んで少し離れます」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:13:14)
kariさんがzweiに名前を変更しました。
ごぼうさん「こんばんは」
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:12:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:12:55)
みにゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:12:49)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る