過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
来年は未年
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
トントカ芋
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空間把握
カボス ◆Cabos11vtA
[人 狼]
(生存中)
 
 
神楽幻想譚
神霊廟 ◆sfnIYQpeic
[占い師]
(死 亡)
 
 
チェック
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(生存中)
 
 
xes
雛 ◆3B7laZ961E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
頭痛
明日七 ◆AS7/Dg.612
[共有者]
(死 亡)
 
 
異星人
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒーラー
時雨 ◆Maple.QHeg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紫電改
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
 
 
ビンゴ
◆/WOInbDW/k
[霊能者]
(生存中)
 
 
MILL
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
歪空
◆QB6buw1BZs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
希望
◆IdW24f.k3M
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロナ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 SAN値の減る土曜普通村 〜 145942番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
トントカ芋さん「ログ、読んできました、
◆ビンゴさんの独り言 (゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ
たしかに可愛いww」
空間把握さん「村建て同村ありがとうございました。お仲間ぐっじょぶ〜」
ヒーラーさん「GMさん村たてありがとうございましたー!狼さんもありがとうございました!わーい!」
ビンゴさん「とりあえず教訓にする…GM同村お疲れ様でしたー」
コロナさん「おつかれさま」
トントカ芋さん「同村、ありがとうございました!
雨湖サンありがとうございましたー!」
空間把握さん「占い4なら銃殺と同時にCOで逆転盲信状態が一番気持ちいいんじゃないかな」
トントカ芋さん「対抗の結果が全部ニセだった時は「???」ってなったw」
歪空さん「村立て同村ありがとうございました!」
xesさん「占いは●つかんでたのに潜伏してたのか」
ゲームマスター「再投票も突然死もなく良かったです。管理終了します〜お疲れ様!」
トントカ芋さん「へっぽこは先に吊られてヨカッタですぜ、
お仲間も狂人もありがとー☆」
ヒーラーさん「歪空に●打とうとしてたし占いに●打てたし、状況をまったく掴めてはいなかったが仕事はした感じあるぞ!いえい!」
来年は未年さん「頭が痛い」
空間把握さん「真占い抜けたので狂人超GJです」
頭痛さん「頭が痛い」
ヒーラーさん「空間把握さんごめんね!」
空間把握さん「xesは空間●で来ると思ってたから誘導の仕方わからなかった」
ビンゴさん「xes狐より狼の方がありそうかと思ったが…すまない」
ヒーラーさん「わろた」
チェックさん「村をありがとう」
チェックさん「おつかれさま」
xesさん「xes●にすればいいのを○のこと考えてなかった>来年」
紫電改さん「お疲れ様でした」
チェックさん「計算まちがっていました」
来年は未年さん「xes狐で空間○にする意味がないとおもったのだけど」
空間把握さん「神楽さんってまじか」
ビンゴさん「お疲れ様でした」
xesさん「え。占い初日じゃない」
xesさん「最後に詰めが甘くてすまんの」
トントカ芋さん「わーいわーい!お疲れさまでしたー!」
ゲームマスター「お疲れ様でした><狼陣営おめでとうございます」
頭痛さん「占い師 え? え?」
希望さん「神楽占い?」
来年は未年さん「まけました」
xesさん「おつかれー」
チェックさん「あれ」
空間把握さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/12/19 23:44:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
来年は未年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
来年は未年さんを狙います。 >>> 空間把握 <<<
xesさん「すまねぇお仲間」
トントカ芋さん「よっしゃーーー」
空間把握さんの遠吠え「おつかれさま」
xesさん「あービンゴ○忘れてた!いやー最後に爪が甘かったわ」
8日目の夜となりました。(15/12/19 23:44:01)
xesさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
空間把握さん1 票投票先 → xesさん
チェックさん0 票投票先 → xesさん
xesさん4 票投票先 → 空間把握さん
紫電改さん0 票投票先 → ビンゴさん
ビンゴさん1 票投票先 → xesさん
来年は未年さん0 票投票先 → xesさん
異星人さん「多分だけど此の村、特に村人には古参ほとんどいないんだろうな」
ヒーラーさん「何がおきてたんだろー」
異星人さん「あらら
簡単なゲームでしたね狼にとっては」
トントカ芋さん「ドキドキ」
紫電改さん一応ぎりぎり狼COあったら最後に合わせますからね
空間把握さん「xes狼なら明日で飽和まであるんだけど」
xesさん自分残して狐ケアにほかの奴らから霊が指定して吊ったほうがいいですよ
紫電改さん「霊能狐というのが一番ありえるパターンですね」
空間把握さん「xes狼ならもう一匹どこだろ」
来年は未年さん「狩人いないので狐生きてますよね」
ゲームマスター「バグってないよ〜><」
xesさん「いやーすまんかったお仲間」
ビンゴさん「一番いやなのがxes狐ですが」
紫電改さん「すでに狼は全滅していましたが
バグによってゲーム続いてるんですね
その可能性はたしかにありました」
xesさん「んじゃ自分視点全員○ですしこの村引き分けで平和に終わらせていいんじゃないですかね」
ビンゴさん「はい」
空間把握さん「ビンゴに○打ってた笑うわ」
来年は未年さん「はいxesさんは破綻してます」
紫電改さん「>自分視点 真狂狐ー狼
なんで真狂狼−狼ということにならないんでしょう」
頭痛さん「xesはビンゴ○出してなかった?」
xesさん「あらホント」
チェックさん「霊能者のほうが真だと思います」
空間把握さん「霊偽追うなら昨日も言ったけどトントカにだって真あるからな」
ビンゴさん「◆xesさん 「占い師CO ビンゴ○ 歪空○」
これ見て私●と言うならあなたは白内障です」
来年は未年さん「死体無しの要員を出させたらわかるのでは?」
xesさん「狩人居たらCOでいいとおもう」
xesさん「自分視点 真狂狐ー狼 狼は希望とビンゴと誰か」
紫電改さん「たぶん、xesさんでGJでてますね」
チェックさん「色は○ですか」
空間把握さん「霊偽かzes偽か」
紫電改さん「じゃあ狩人に登場してもらったほうがいいですね」
ビンゴさん「破綻」
チェックさん「おはよう」
紫電改さん「おはよー」
ゲームマスター「頭痛さんお疲れ様でした><」
xesさん「占い師CO 空間把握○」
頭痛さん「おつかれさまでした」
ビンゴさん「私の目が確かなら希望は○で塗りつくされていました。」
空間把握さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/12/19 23:37:34)
頭痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頭痛さんを狙います。 >>> 空間把握 <<<
ゲームマスター「狼の思惑通りにいかなさそうだなぁ」
ビンゴさんの独り言「頭がおかしいです」
希望さん「霊能護衛でGJでてるなら楽だけど」
xesさんの念話「希望●だったらいいのになぁ」
空間把握さんの遠吠え「 」
ビンゴさんの独り言「ああやばい」
ビンゴさんの独り言「やばい」
ビンゴさんの独り言「(;゚д゚)」
空間把握さんの遠吠え「120で頭痛噛む」
ビンゴさんの独り言「(つд⊂)ゴシゴシ 」
ゲームマスター「◆***さんの独り言 「(゚д゚)」>可愛い」
チェックさんの遠吠え「紙と時間ください 狩人いなさそう
いたら来年は未年さんっぽいですが」
xesさんの念話「そして偶数になるってことはアレなやつなんだろうな」
ビンゴさんの独り言「(゚д゚)」
頭痛さんの会話「どうなってんだろ」
空間把握さんの遠吠え「ここまで予定通り明日xes吊れたらかち吊れなかったら引き分け」
希望さん「これは面白いですね、どういう展開なのか」
xesさんの念話「これどうしよう 思った以上にカオスにしてしまった・・・」
ビンゴさんの独り言「(゚д゚)」
ゲームマスター「希望さんお疲れ様でした><」
歪空さん「ふえぇ狩人さん優秀ですぅ」
7日目の夜となりました。(15/12/19 23:32:52)
希望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
空間把握さん0 票投票先 → xesさん
チェックさん0 票投票先 → 希望さん
xesさん2 票投票先 → 希望さん
紫電改さん0 票投票先 → ビンゴさん
ビンゴさん1 票投票先 → 希望さん
希望さん5 票投票先 → xesさん
頭痛さん0 票投票先 → 希望さん
来年は未年さん0 票投票先 → 希望さん
ゲームマスター「ていうかもう狩人出していいんじゃないかなあって思ったけど偶数かー悩ましい」
希望さん「明日以降も」
希望さんぎりぎり狼COなら最初の人に投票しよう
空間把握さん「全偽でも霊能真なら1w吊れてる」
ビンゴさん「そうです」
xesさん「呪殺は空歪で出たとおもってんだけどなぁ」
希望さん「ポイントはどこでGJがでてるかなんですよね。霊でGJでてるのなら楽ですよ」
ビンゴさん「●だと信じているぞよ…」
xesさん「希望吊りで構わん」
希望さん「おっけ、大丈夫 ただ、占いか霊かのニセに注意して。
明日から指定をしっかりとね」
紫電改さん「まだまだ過ぎていませんよ 諦めちゃいけませんよ」
チェックさん「希望さん吊って霊能護衛して色みれたらわかります」
ビンゴさん「希望○だとホント困るけど」
空間把握さん「というか1COの霊偽追う段階は過ぎてるのでxesまで偽」
希望さん「だから、自分吊りでいい。狐じゃないから」
頭痛さん希望吊りOK?
ビンゴさん「うんだから君吊るからね」
空間把握さん「xes真の内訳は霊偽しかないし霊偽追うとトントカの真まで見なくちゃならない」
来年は未年さん「◆希望さん 「俺が狼なら、xesさん噛みか霊噛みしないとどうにもならないだろう」
xesさん噛んじゃったらグレ3+対抗で4吊りあるので詰んじゃいました
前の日に霊能噛みでGJ食らったとするとすでにどうにもなりません
どうにかして占いも霊能も吊らないと逃げ切れないです」
xesさん「空間把握と希望は占い全偽って言わないと負けるんだが分かってんのか?」
紫電改さん「ヒーラーさんが結果騙りした真占いをケアして空間把握さんから吊りでは」
希望さん「霊能視点、狼2のこりなら、私吊りで間に合うでしょう」
空間把握さん「あーxesも真ないのか」
ビンゴさん「つまり希望はあるのです」
チェックさん「霊能者か占い者どっちかに真 たぶん霊能者と思います」
xesさん「霊結果がこれだから、自分視点狼は空間把握と希望」
希望さん「霊が真と信じてつられましょう。
仮に霊がニセでxesもにせなら多分狐いるから」
紫電改さん「おはよー」
来年は未年さん「いやそもそもMILLさん吊った後のGJで狼終わっちゃったんで」
空間把握さん「zes視点対抗狂狼で霊能真でグレーにもう1wいるってことでしょ」
希望さん「なら、自分吊りでいきましょうか。で、狩人いるなら霊護衛でいい
霊がニセもあるけど」
頭痛さん「おはよー」
チェックさん「おはよう」
xesさん「狼gdgd?」
来年は未年さん「はい」
ゲームマスター「死体なしお疲れ様でした><」
空間把握さん「おはよう」
ビンゴさん「ヒーラーは○と表示されました、ですが心の中は真っ黒です」
xesさん「占い師CO 来年は来年○」
7日目の朝となりました。(15/12/19 23:26:15)
xesさんを狙います。 >>> 空間把握 <<<
xesさんの念話「狼それで狐処理できて狼2生存だもんな」
ゲームマスター「全部悪いってことにされたくないから私が占い師なら絶対二日目でCOする><」
xesさんの念話「明日希望噛まれて偽になるか」
ヒーラーさん「結果騙りとかするもんじゃなかったよぉ…ふええ…」
頭痛さんの会話「待って」
xesさんの念話「希望の大人しさが狼っぽいけど全偽ばれてるように思えるし」
異星人さん「潜伏死したらそいつが全部悪いってことにできるから意外と好き」
空間把握さんの遠吠え「いらない」
空間把握さんの遠吠え「zes噛む」
ゲームマスター「狼のげーむめいく上手いなぁ」
チェックさんの遠吠え「かりうどしーおーいるのですかこれ」
xesさんの念話「これ予想外」
空間把握さんの遠吠え「いるなら間違いなくそうだと思うよxes護衛の狩り出たときがめんどくさい」
チェックさんの遠吠え「狩人は霊能者鉄板ですか」
空間把握さんの遠吠え「死体なし出して希望吊って色みてxes吊らせる」
ゲームマスター「ヒーラーさんお疲れ様でした><」
ヒーラーさん「ふええ…死んじゃったよぉ…」
空間把握さんの遠吠え「あー引き分け近いな」
ゲームマスター「自分は早く情報伝えたいタイプだから合わない。あと潜伏死の遺言銃殺怖い」
頭痛さんの会話「予想外な噛み」
6日目の夜となりました。(15/12/19 23:21:24)
ヒーラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヒーラーさん7 票投票先 → 頭痛さん
空間把握さん0 票投票先 → ヒーラーさん
チェックさん0 票投票先 → ヒーラーさん
xesさん0 票投票先 → ヒーラーさん
紫電改さん0 票投票先 → ビンゴさん
ビンゴさん1 票投票先 → ヒーラーさん
希望さん0 票投票先 → ヒーラーさん
頭痛さん1 票投票先 → ヒーラーさん
来年は未年さん0 票投票先 → ヒーラーさん
異星人さん「そくかみくそげーがない」
ヒーラーさん「火力様が好き勝手あっちこっちいくの必死でおいかけるのもマゾくて楽しい」
異星人さん「おれつええええできる」
異星人さん「たのしい」
希望さん「俺が狼なら、xesさん噛みか霊噛みしないとどうにもならないだろう」
ヒーラーさん「PvPでじわじわ削られたの回復一発で全快とかするとまじ脳汁でる」
ゲームマスター「潜伏占いの良さって結局なんなん・・・私全く利点わからん」
ビンゴさん「占い全偽なら霊噛みが起きているのであなた視点霊偽位しか言えません」
ヒーラーさん「耐久できて楽しいですヒーラー」
xesさん「レベル上げきつくてだれるから楽しくねーよ>ヒーラー」
ヒーラーさん「MMORPGのヒーラーの楽しさについて語っていきますね」
トントカ芋さん「ナントカさんって…w>霊能」
ヒーラーさん「特に面白いことおもいつきませんでした」
希望さん「それか、占いぜんにせの霊能真」
紫電改さん「どういう作戦もなにも、霊能偽だからグレ狐狙いで噛んでるだけですよ」
希望さん「考えるに、霊能のっとりしかないんだよなあ トントカさん真の」
xesさん「希望さん私から●出てますけど、何か言うことありますか?」
ビンゴさん「空間把握を白く見せる噛みですが私の能力上受け身しか取れません」
希望さん「ヒーラー吊りは問題ないけど、これ、どういう作戦なのかな」
異星人さん「流石に真なら出てくれ 出ない意味がない」
空間把握さん「◆xesさん 「いくらなんでもわざわざ噛んで破たんさせに来るか?なんだこれ」
これなんだよなあ。村視点破綻みせて空間把握逆囲いまでみえる噛みなんだよな」
チェックさん「結果騙りする意味がございません真ならば。」
xesさん「トントカ狼でよかった。狂だったら狼3人残ってることになるところだった」
ゲームマスター「霊界騙りすごく面白いです!非表示の醍醐味ですね!!>神楽幻想譚さん」
希望さん「ということは霊能真になるんだけど、それかトンが真か」
神楽幻想譚さん「4年ぶりにしんだ」
ビンゴさん「ビンゴで言うとまだ最初の穴しか開いてません」
xesさん「いくらなんでもわざわざ噛んで破たんさせに来るか?なんだこれ」
ゲームマスター「ふぁー・・・・」
希望さん「というか、3人全人外か」
チェックさん「どうなってるんですか」
来年は未年さん「トントカさんの昨日の理由が完全にアウトなのでそこは占わないでもわかりますって
●打たれたのも希望さん投票者ですし」
チェックさん「また破綻がでました」
希望さん「狼の作戦がよめない」
紫電改さん「なるほど、結果騙りしていたので狼の噛みが変だったわけですね
ヒーラーさん盲信しました」
頭痛さんヒーラー吊りで
xesさん「ヒーラーの●が死んでる気がする」
ヒーラーさん「占い師CO:神楽幻想譚さんは○でした。」
空間把握さん「ヒーラー破綻はいいんだけど俺が村視点どう映ってんのか」
紫電改さん「おはよー」
チェックさん「おはよう」
ヒーラーさん「結果騙りしてました。」
神楽幻想譚さん「占いCO 豚○来年は未年○チェック●紫電改○空間把握●」
ゲームマスター「神楽幻想譚さんお疲れ様でした><」
来年は未年さん「熱いですね」
xesさん理由:グレで候補が希望か来年。来年の紫電誘導を見てると村っぽいので希望かなって思う。
頭痛さん「おはよー」
ヒーラーさん「はい」
空間把握さん「おはよう」
ビンゴさん「ナントカさんの霊結果は人狼と表示されました」
xesさん「占い師CO 希望●」
6日目の朝となりました。(15/12/19 23:15:26)
神楽幻想譚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神楽幻想譚さんを狙います。 >>> 空間把握 <<<
xesさんの念話「占い師CO 希望●」
ビンゴさんの独り言「霊能視点」
ビンゴさんの独り言「良く考えたら今日●吊って○でたら破綻2吊りできるけど
今日狂人吊っていた場合を考えると●吊りの方が良かったね」
空間把握さんの遠吠え「神楽安易すぎるんだよなあ」
ゲームマスター「真占いはどこ占ってるんだろう」
チェックさんの遠吠え「噛みまかせます」
空間把握さんの遠吠え「霊鉄板でおkだと思う」
空間把握さんの遠吠え「あの場面で占い護衛はちょっと考えにくいからzes狐かなあ」
チェックさんの遠吠え「狩人日記どうとましょう」
ヒーラーさんの独り言「これ霊乗っ取りじゃなかったらわりと絶望モード」
xesさんの念話「どこ噛んだろうね」
空間把握さんの遠吠え「神楽とかいいかもヒーラー真無くなるし」
チェックさんの遠吠え「狐はsesさんさんでいいですか」
トントカ芋さん「おつっしたー」
チェックさんの遠吠え「誰かみますか」
ゲームマスター「トントカ芋さんお疲れ様でした><」
空間把握さんを占います。 >>> 神楽幻想譚 <<<
5日目の夜となりました。(15/12/19 23:10:29)
トントカ芋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒーラーさん0 票投票先 → トントカ芋さん
空間把握さん0 票投票先 → トントカ芋さん
チェックさん0 票投票先 → トントカ芋さん
xesさん1 票投票先 → トントカ芋さん
神楽幻想譚さん0 票投票先 → トントカ芋さん
紫電改さん0 票投票先 → ビンゴさん
ビンゴさん1 票投票先 → トントカ芋さん
希望さん0 票投票先 → トントカ芋さん
頭痛さん0 票投票先 → トントカ芋さん
トントカ芋さん9 票投票先 → xesさん
来年は未年さん0 票投票先 → トントカ芋さん
歪空さん「はわわ、霊界語りなんてしてないですよぉ><」
ビンゴさん「一応●吊れば真確定ができるかもと」
xesさん「霊信じてるしトントカ吊りでいいです。」
ヒーラーさん「全露出してますね」
ビンゴさん「えー」
紫電改さん「霊能を信用するなら先に●吊ればいいのに
私は信用してないからいいですけど」
来年は未年さん「内訳のおかしさに突っ込み入れるなら紫電改さんの妄言の方に突っ込んだ方がいいのでは・・・」
異星人さん「ここで●出せるのって鬼真っぽいけどな」
ゲームマスター「霊界騙り面白いからもっとやって!>歪空さん」
xesさん「ヒーラー視点は全露出してるよね」
空間把握さん「1COの霊が偽なら対抗内訳どうなってんの?トントカさん?」
トントカ芋さん「破綻しとらんやろ」
ヒーラーさん「トントカ吊って●のどっちか吊って霊能見るって形でもいいよ」
ビンゴさん「最後に牛乳どうぞ>トントカ芋」
xesさん「霊噛みに行ったなら、狼アホすだろ」
神楽幻想譚さん「そのようです>来年は未年」
紫電改さん「これは占いGJですね
つまり昨日共有を噛んだのは一昨日までの段階で占い真偽がついていなかったわけです」
希望さん「しかし、これで霊能真で、占いにも真がいたら狼は何をやっているんでしょうね」
来年は未年さん「村人がこのレベルだとたいへんですね」
MILLさん「宿題はぜーんぶ ゴミ箱にすてちゃえ♪」
チェックさん「破綻吊りでいいです」
歪空さん「狐溶けちゃいましたしね><」
希望さん「これは狩人ないす」
空間把握さん「xes真しかなくなってた」
ヒーラーさん「銃殺出てそうだから仕事おわった気配まである」
来年は未年さん「もしかして紫電改さんはただのてきとーな村人なのでは」
ゲームマスター「死体なしさんお疲れ様でした><」
チェックさん「おはよう」
紫電改さん「おはよー」
希望さん「おはよう」
頭痛さんトントカ芋吊ります
神楽幻想譚さん「おはよう」
MILLさん「これはGJだろうな」
空間把握さん「おはよう」
トントカ芋さん発言少ないから吊り位置かとも思ったけども、
まあ完グレを減らしていきます
ゲームマスター「きっとまーいにちがにちよーび!がっこーのなかーにゆーえんち!」
ヒーラーさん【理由】
◆空間把握さん  「神楽なんたら●は真狂でしょ。MILL●は真狼。チェック○は真狼。
つまりヒーラーの真切れます」
信頼勝負っぽいので信頼落としにきたとこを素直に占うスタイル
xesさん理由:霊乗っ取りの思考まで早いから。夜のうちにその推理準備してたのかなーって
トントカ芋さん「占いCO 希望○」
頭痛さん「おはよー」
ヒーラーさん「占い師CO:空間把握さんは●でした。」
ビンゴさん「昨日飲んだミルクは綺麗な白色でした
ついでに私の目は白内障でした」
xesさん「占い師CO 紫電改○」
5日目の朝となりました。(15/12/19 23:03:36)
xesさんを狙います。 >>> トントカ芋 <<<
xesさんの念話「占い師CO 紫電改○」
MILLさん「まったく小学生は最高ぢゃおね!」
ビンゴさんの独り言「こうなるなら昨日狐死んだんじゃろ」
ゲームマスター「私も小学生に戻りたい><小学生可愛いよ><」
xesさんの念話「ほえほえ」
ビンゴさんの独り言「昨日飲んだミルクは綺麗な白色でした
ついでに私の目は白内障でした」
ヒーラーさんの独り言「空間でいっか」
トントカ芋さんの遠吠え「希望に白」
空間把握さんの遠吠え「適当に○かチェック○」
MILLさん「毎日が日曜日だったあの頃に戻りたい。戻りたいよぉ」
ゲームマスター「でも今児童館がクリスマス会ラッシュなんで休めないのですよ・・・>らすとむらびとさん」
トントカ芋さんの遠吠え「占いどしよ」
トントカ芋さんの遠吠え「zes噛んでみる、乗った」
空間把握さんの遠吠え「まかせるけど」
空間把握さんの遠吠え「zes噛んでみるのもいいんじゃないかな」
ビンゴさんの独り言「投票場所が無くなってしもうた」
ゲームマスター「それは良いアイデアですね!!!!!>異星人さん」
MILLさん「GM,ボランティアは悲しいことじゃないよ。そこにはきっと笑顔が待ってる。そう思えば寒空の下も女神のお膝元のようにあたたかな場所になるとは思わないかい」
トントカ芋さんの遠吠え「共有噛んでしまう?」
トントカ芋さんの遠吠え「占いロラ方向でもいいが」
空間把握さんの遠吠え「結果語ってるなら、ね」
トントカ芋さんの遠吠え「うえー どうしよう」
ヒーラーさんの独り言「占い師だったら空間把握占ってる」
空間把握さんの遠吠え「狐混じり本線だけど騙ってるならxes」
ビンゴさんの独り言「昨日飲んだミルクは綺麗な白色でした」
チェックさんの遠吠え「誰護衛の日記にしましょう」
トントカ芋さんの遠吠え「対抗は狂人と狐なのか」
MILLさん「LAST MURABITOとしての使命を全うしました」
xesさんの念話「真どっちだろー」
チェックさんの遠吠え「きつねしんでません」
トントカ芋さんの遠吠え「真初日?」
ゲームマスター「LAST MURABITOさんお疲れ様です><」
MILLさん「ぐわぁああああああ!?」
トントカ芋さんの遠吠え「対抗の結果、両方ニセなんだけど
結果騙られてる?」
紫電改さんを占います。 >>> 神楽幻想譚 <<<
空間把握さんの遠吠え「真いない」
4日目の夜となりました。(15/12/19 22:58:42)
MILLさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒーラーさん0 票投票先 → 神楽幻想譚さん
空間把握さん0 票投票先 → MILLさん
チェックさん1 票投票先 → MILLさん
xesさん0 票投票先 → MILLさん
MILLさん7 票投票先 → トントカ芋さん
神楽幻想譚さん1 票投票先 → チェックさん
紫電改さん1 票投票先 → ビンゴさん
ビンゴさん1 票投票先 → MILLさん
希望さん0 票投票先 → MILLさん
頭痛さん0 票投票先 → MILLさん
トントカ芋さん1 票投票先 → MILLさん
来年は未年さん0 票投票先 → 紫電改さん
異星人さん「僕は24じゃなく22に有給を取ってあえてクリスマスに忙しいアピールをする事に成功しました」
ゲームマスター「目ごしごし」
ゲームマスター「目ごしごし」
ゲームマスター「目ごしごし」
ゲームマスター「目ごしごし」
ゲームマスター「目ごしごし」
ゲームマスター「クリスマスといえばクトゥルフじゃないですか」
ゲームマスター「すっごく悲しいんですよね」
ヒーラーさん「目ごしごし」
ゲームマスター「でも25日はボランティアに行く日で」
MILLさんそんな曇った目では力の焦点が合わず、本来の力の10分の1も発揮できませんよ!
紫電改さん「予想としては占−霊−豚さんで3Wですね」
ビンゴさん「私偽なら共有なんか噛まないしそもそも追加出さない」
来年は未年さん「紫電改さん一緒に吊りましょう>神楽さん」
神楽幻想譚さん「そうですか」
ゲームマスター「クリスマスに友達とクトゥルフセッションする予定だったんです」
MILLさん「LAST MURABITOとまで言われた私を吊るとは、目が曇っていますね」
来年は未年さん「あーそうくると紫電改さんが狼ですね」
ヒーラーさん「遅くなればなるほど霊噛まれてしまう確率は高くなる」
紫電改さん「●吊り以外あるんですか
霊能噛まれるかどうか確認できますしね」
xesさん「昨日で呪殺確信した狼が●出して霊噛み勝負に来たのかな 
でも、それなら狩人候補噛むか」
ヒーラーさん「先に神楽にしてほしかった」
ゲームマスター「ふぁ〜wwログ流さなきゃ!流さなきゃ!」
MILLさんMURABITO
空間把握さん「真狼狼で霊かまれないってあんの?」
ビンゴさん「わかりました」
頭痛さんMILLにCOききます
神楽幻想譚さん「お断りします」
トントカ芋さん「黒吊りたいです>頭痛さん」
異星人さん「GMの発言からメタるなら霊能は真なので」
ビンゴさん「●にCO聞く」
MILLさん「トントカ吊りでいいと思うけど」
空間把握さん「神楽なんたら●は真狂でしょ。MILL●は真狼。チェック○は真狼。
つまりヒーラーの真切れます」
MILLさん「普通ってのは私のことだね>幻想単」
ヒーラーさん「●吊りでよい」
頭痛さんどう吊りたい?
xesさん「なぜか噛まれる共有」
神楽幻想譚さん「そういえば普通ってなんだろう」
紫電改さん「霊能噛まれないなら霊能乗っ取り
霊能を盤石にするため3人目追加
◆歪空さん  「霊の小声だけじゃあCOにならないんだよなぁ」
潜伏霊能狙いのグレ噛み 決まりですね」
来年は未年さん「霊能偽ぽいですよね」
ヒーラーさん「やっぱ昨日のが銃殺GJ(霊GJ)で霊噛めなかったオチじゃないのかなー」
チェックさん「占いか霊能にいくのでは普通」
異星人さん「霊乗っ取りならやばいっすね」
xesさん「メモがヒーラー占いとヒーラー霊能って書いてあってスゲー焦った」
ヒーラーさん「なんだろーなこれ」
チェックさん「へんな噛みです」
神楽幻想譚さん「気のせいですかー>紫雷改」
ゲームマスター「異星人さんお疲れ様でした><」
希望さん「噛みが変ですね」
MILLさん「気のせいだよ>トントカ」
紫電改さん「これは霊能乗っ取りですか」
異星人さん「噛みがおかしい」
希望さん「おはよう」
紫電改さん「おはよー」
空間把握さん「おはよう」
トントカ芋さん◆MILLさん 「霊能軸。そういう選択肢もあるとおもいまっす」
◆MILLさん 「そして結果的に情報何にも増えなかったな」
◆MILLさん 「これは銃殺ですね(確信」

内訳知ってるのが透けてる気がするのは気のせいだろうか
神楽幻想譚さん「おはよう」
xesさん理由:昨日の朝の反応の仕方が、呪殺出てびびった狼に見えた。
チェックさん「おはよう」
頭痛さん「おはよー」
ヒーラーさん【理由】
占い師追加があって、3人もいて、その占い師のどこが真ぽいとかはまったく触れないのに
◆神楽幻想譚さん  「紫が狼なのですかー」
突然グレーに誘導ぶちかましてるあたりに違和感覚えたので。
あとあれ、
◆神楽幻想譚さん  「病院つれてってー>来年は未年」
二日目のネタ発言ひっぱってるあたりも違和感あるなあと。
トントカ芋さん「占いCO MILL●」
ビンゴさん「昨日作った豚汁は白味噌を使ってました」
xesさん「占い師CO チェック○」
ヒーラーさん占い師CO:神楽幻想譚さんは●でした。
4日目の朝となりました。(15/12/19 22:51:55)
異星人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異星人さんを狙います。 >>> トントカ芋 <<<
紫電改さんの独り言「結構占い騙り上手いですねこれ」
異星人さんの会話「神楽の言う通り真狼狼か狂狼狼かもね
その場合xesは狼」
ヒーラーさんの独り言「誤爆じゃありませんように…」
ヒーラーさんの独り言「占い師CO:神楽幻想譚さんは●でした。」
ヒーラーさんの独り言「こんなん●出さないわけにもいかないしなぁ」
ヒーラーさんの独り言「これといって●出せる先がみつからんのだけど」
ヒーラーさんの独り言「うーん」
ゲームマスター「共有優秀やな〜」
xesさんの念話「真狂かな対抗は」
異星人さんの会話「正直誰も信用できない」
異星人さんの会話「ヒーラーが最狼位置には見えますが・・・
微妙なんですよね 芋から行きますか。初手囲いもありますし」
頭痛さんの会話「パッション切りなら芋切り」
xesさんの念話「うーん・・・」
xesさんの念話「●で用意しとくか」
トントカ芋さんの遠吠え「MILLに黒」
頭痛さんの会話「xesは占い先が死体だから出たならいいかんいですが、初日占い理由がなってないかな、と」
トントカ芋さんの遠吠え「異星人噛むかな」
xesさんの念話「○しかだせんな」
ビンゴさんの独り言「…微妙」
ビンゴさんの独り言「けど狐死んでない可能性を見ると」
空間把握さんの遠吠え「おk」
トントカ芋さんの遠吠え「共有片方噛んで、どっかに黒打っていい?」
さん「おつかれ〜」
ヒーラーさんの独り言「MILL○も控えてたしなぁ」
頭痛さんの会話「チェックいらないこだけど人外かと言うと・・・」
ヒーラーさんの独り言「歪空●準備してて死体見えてちょっと迷って○に書き換えて落としたけど」
空間把握さんの遠吠え「まあ占い先と噛み先一致もないことはない」
異星人さんの会話「霊噛まれたら占い切りますが誰から行きますか」
ビンゴさんの独り言「まあ狼が狐死んでる状況で出るかって言えばでないけどね」
ゲームマスター「豚さんお疲れ様でした><」
ヒーラーさんの独り言「頭痛さん共有なら歪空さんの結果じゃなくてMILLさんの結果だせばよかった」
トントカ芋さんの遠吠え「歪空噛みました、
狐だったってことでよいでしょうかね」
空間把握さんの遠吠え「うーーーーんベグリは危険だと思うんですが」
来年は未年さんを占います。 >>> 神楽幻想譚 <<<
3日目の夜となりました。(15/12/19 22:47:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒーラーさん1 票投票先 → さん
空間把握さん2 票投票先 → 紫電改さん
チェックさん1 票投票先 → 希望さん
xesさん0 票投票先 → 空間把握さん
さん4 票投票先 → 空間把握さん
MILLさん2 票投票先 → 希望さん
神楽幻想譚さん1 票投票先 → チェックさん
紫電改さん1 票投票先 → さん
ビンゴさん0 票投票先 → MILLさん
希望さん2 票投票先 → ヒーラーさん
異星人さん0 票投票先 → さん
頭痛さん0 票投票先 → 神楽幻想譚さん
トントカ芋さん0 票投票先 → MILLさん
来年は未年さん0 票投票先 → さん
神楽幻想譚さん「紫が狼なのですかー」
MILLさん「霊能軸。そういう選択肢もあるとおもいまっす」
チェックさん「昨日投票まちがえてすいません」
ヒーラーさん「そこんとこ」
xesさん「相方了解」
トントカ芋さん「共有出てくれてありがとう」
紫電改さん「そりゃ霊能守った方がいいに決まってますね
どう見ても狐死んでそうなので」
ビンゴさん「昨日は二分の一」
希望さん「希望を信じてグレラン」
ヒーラーさん「私囲いないのが証明されたので祖こんとこよろしくおねがいします。」
神楽幻想譚さん「歪空の話は終わり解散解散」
頭痛さん相方:異星人
異星人さん「出しとくグレラン」
さん「1/3占と100%霊、どっち護るんだろ〜」
異星人さん相方頭痛
空間把握さん「霊かみGJで歪空銃殺が一番ありそう」
ビンゴさん「うん」
異星人さん「出るだろそりゃ・・・」
トントカ芋さん「なんか、発言の色が、みんなあんまりない感じだなあ」
xesさん「追加狼っていうけど、わざわざ噛み先○結果夜のうちに用意して出るかね。」
神楽幻想譚さん「占狼2人います」
来年は未年さん「寒いのは冬なので正常です」
ビンゴさん「びびびー」
xesさん「そりゃステ投票しないで吊られたらおそろしいですし>豚」
希望さん「全員銃殺」
神楽幻想譚さん「病院つれてってー>来年は未年」
チェックさん「みんな投票はしてないのですか」
ゲームマスター「ふええええwww歪さんお疲れ様でした><」
ヒーラーさん「銃殺+GJで噛み先じゃないとこが単独死体なったから追加出たんでしょ」
xesさん「というわけで占い師としてよろしくお願いします☆」
MILLさん「そして結果的に情報何にも増えなかったな」
さん「潜伏役って大体ステ投票するよね」
紫電改さん「おはよー」
ヒーラーさん「わりと銃殺大有りくせー とすると後から出てきたのが狼だな」
希望さん「グレラン頑張ろう」
神楽幻想譚さん「寒い」
チェックさん「銃殺ありですか」
ビンゴさん「( ゚д゚)ビンゴー―」
ヒーラーさん「な、なんだこれは」
来年は未年さん「あっ」
チェックさん「あれこれは」
頭痛さん「なんだこれ」
空間把握さん「なにこれ」
歪空さん「ふええとけちゃいましたぁ><」
MILLさん「これは銃殺ですね(確信」
異星人さん「なんやこいつら」
神楽幻想譚さん「おはよう」
xesさん理由:( ゚д゚)ビンゴー― よく噛まれるから2日目は潜伏がお約束
理由:発言多いとこで、テンション高すぎ発言稼ぎっぽくて狼っぽい。潜伏決め込んだ狼っぽいから占う。
ヒーラーさん【理由】
ネタ発言に終始してる…のはまあ二日目だしわからなくもないんだけど、
うーんなんというか、人にのった形のネタ発言ばっかりなのが気になった。
あとまー
歪空さん 0 票 投票先 → 豚さん
紫電改さんの誘導に乗った人。まあ私も乗ったんですけどね。
トントカ芋さん得票ゼロのグレーから二択
発言稼ぎ感が強かった
ビンゴさんチョココロナさんは清い聖者でした
MILLさん「おはよう」
チェックさん「おはよう」
歪空さん「お疲れ様でした」
空間把握さん「おはよう」
xesさん占い師CO ビンゴ○ 歪空○
ヒーラーさん「占い師CO:歪空さんは○でした。」
さん「おはよ〜」
トントカ芋さん「占いCO 歪空○」
頭痛さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/12/19 22:40:17)
歪空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歪空さんを狙います。 >>> トントカ芋 <<<
歪空さんの独り言「占われそうで心配」
頭痛さんの会話「○もらいのことを失念しておりました。すみません」
xesさんの念話「占い師CO ビンゴ○ 歪空●」
頭痛さんの会話「わあい」
異星人さんの会話「xesは殺しますご安心を」
異星人さんの会話「MILLは狼には見えんな」
頭痛さんの会話「xesも」
異星人さんの会話「うーん。発言傾向が改善されないようなら指定を視野に入れましょうか」
空間把握さんの遠吠え「おまかせ」
頭痛さんの会話「MILL気になる」
異星人さんの会話「似たりよったりですね」
トントカ芋さんの遠吠え「歪空さん噛んで白出ししていいかな」
異星人さんの会話「普通ですね・・・」
頭痛さんの会話「希望」
空間把握さんの遠吠え「●撃ち厳禁なところは神楽とかそのへん」
頭痛さんの会話「豚」
さんの独り言「こだわり派の豚」
さんの独り言「あいつは人の話を聞かないからな、の前に
そんなCOで大丈夫か、が必要」
トントカ芋さんの遠吠え「ま、グレーを噛むよね」
ビンゴさんを護衛します。 >>> 歪空 <<<
トントカ芋さんの遠吠え「えームリーww」
空間把握さんの遠吠え「いまのところ信用勝負をするしかないと思った」
チェックさんの遠吠え「投票まちがえました」
ゲームマスター「コロナさんお疲れ様でした><」
異星人さんの会話「吊りたい位置などありますか」
コロナさん「おつかれさま」
トントカ芋さんの遠吠え「潜伏真がいそうな気がしてるけどどうでしょう」
頭痛さんの会話「お洒落な名前の方と勘違いしたのではないでしょうか?」
さんを占います。 >>> 神楽幻想譚 <<<
2日目の夜となりました。(15/12/19 22:35:25)
コロナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒーラーさん1 票投票先 → さん
空間把握さん1 票投票先 → コロナさん
チェックさん1 票投票先 → 頭痛さん
歪空さん0 票投票先 → さん
xesさん2 票投票先 → コロナさん
さん3 票投票先 → 空間把握さん
MILLさん1 票投票先 → 希望さん
神楽幻想譚さん1 票投票先 → チェックさん
紫電改さん0 票投票先 → さん
ビンゴさん0 票投票先 → MILLさん
希望さん1 票投票先 → ヒーラーさん
異星人さん0 票投票先 → xesさん
頭痛さん1 票投票先 → 神楽幻想譚さん
コロナさん4 票投票先 → xesさん
トントカ芋さん0 票投票先 → コロナさん
来年は未年さん0 票投票先 → コロナさん
ヒーラーさん「のでまじめに仕事します、みててください」
MILLさん「まるでコマエダなんとかですね!」
神楽幻想譚さん「じゃああんたがでてよ>空間把握」
ヒーラーさん「なんか面白いこといおうかとおもったけどおもいつかなかった」
MILLさん「希望さんが吊り縄になって希望の顔で蠢く姿が目に浮かぶようです(ウットリ」
さん「一級グレラン検定士の資格取らなきゃ」
ビンゴさん「ごめんなさい」
歪空さん「希望は絶望なんかに負けないよ!」
空間把握さん「無駄占いを防ぐ方がより建設的だろ白役のオナニーに付き合わされる身にもなれ」
MILLさん「じゃあ希望さんを吊ってこの村のSAN値をチェックしましょう!」
神楽幻想譚さん「今日も明日も希望ないけどグレラン」
歪空さん「霊の小声だけじゃあCOにならないんだよなぁ」
xesさん「お前らヒーラーの穴兄弟かよ 大人気だな」
ヒーラーさん「火力様の奴隷よ」
希望さん「グレランですね」
さん「そんな〜」
希望さん「希望を信じるのです」
ヒーラーさん「ヒーラーとかMじゃないとできないジョブだから」
チェックさん「共有ですね」
ビンゴさん「異星人さんは共有です」
xesさん「あいつは人の話を聞かないからな>異星人」
MILLさん「ヒーラーさんは昼は天使だけど夜は娼婦なんだと思います。」
神楽幻想譚さん「あんた後で殺すから>来年は未年」
歪空さん「ヒーラーがドM過ぎてこの村の未来が心配」
ヒーラーさん「違うんです!決して共有さんに殴られたいわけではないんです!」
紫電改さん「◆豚さん 「霊は1なのん?」

霊能が1なのを不思議がっている つまり占いに狼が出ているのを知っていて
2−1では役職が足りないので霊能2になるんじゃないかと思っている人外です 簡単ですね」
空間把握さん「潜伏共有よく見るけど利点まったく見えてこないわ。
共有トラップなんて初日以外で成功してんの2例ぐらいしか見たことないし。」
チェックさん「霊能者はビンゴさんと異星人さんでいいですか」
頭痛さん「早速人間性が垣間見えますねー」
トントカ芋さん「はい、しゃべってしゃべって」
ビンゴさん「たぶんいいです」
異星人さん「人の話を聞かない奴らしかいないな・・・」
来年は未年さん「私には何も見えませんこの世は闇にみえます」
xesさん「異星人さん霊言った後共有COしてるけど大丈夫なのか?共有でいいんだよな」
神楽幻想譚さん「病院紹介して」
紫電改さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
希望さん「希望があればグレランを生き残れる」
来年は未年さん「病院いってください」
歪空さん「ふむ。僕の家族なので、その異論は認めましょう>MILL」
コロナさん「なんかすごいことを言ってるような気がするけど実は何も言っていないxesさん」
ヒーラーさん◆異星人さん 「相方生存グレラン
非共有発言したやつぶん殴るからそのつもりで」
非共有COです
MILLさん「狂狼ー真まで見切りました。潜伏占いはとっととCOしてください」
チェックさん「何かの病気でしょうか」
さん「霊は1なのん?」
神楽幻想譚さん「非共有CO」
ビンゴさん「私共有じゃない」
紫電改さん「おはよー」
ヒーラーさん「発言がどんどん増える感じの村じゃないぽくて微妙に気だるい」
チェックさん「鼻水だと思ってたら鼻血でした」
神楽幻想譚さん「寒い」
異星人さん相方生存グレラン
非共有発言したやつぶん殴るからそのつもりで
チェックさん「ムズムズしてクシャミしたら鼻水でました」
xesさん「吠えが少ないことと、噛みまでが長いところを見ると狼が占い騙り出てると予想!」
ゲームマスター「初日おつです」
空間把握さん「来年は申年だろ」
トントカ芋さん左。年賀状はここ十年書いていないので、
エトは知らない
異星人さん「共有CO」
MILLさん「不二崎千尋一択です。天使ですよ、あの子は>歪空」
希望さん「おはよう」
頭痛さん「はい、○です。大正解」
異星人さん
ヒーラーさん【理由】
頭痛というデバフを解除してあげたい。ヒーラーなので。
歪空さん「朝市とったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ビンゴさん「ビンゴ…すなわち霊能…」
トントカ芋さん「占いCO 来年は未年○」
来年は未年さん「うそです」
ヒーラーさん占い師CO:頭痛さんは○でした。
空間把握さん「おはよう」
頭痛さん「おはよー」
コロナさん「おはよう」
チェックさん「おはよう」
xesさん「おっはよー☆」
神楽幻想譚さん「おはよう」
ビンゴさん「ふっ」
MILLさん「おはよう」
さん「おはよ〜」
歪空さん「おはよ〜
弾丸論破で性格・容姿ともに最強は、当然七海千秋ちゃんだよね〜」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/12/19 22:28:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トントカ芋 <<<
異星人さんの会話「そのようですね」
頭痛さんの会話「人違いでは?」
異星人さんの会話「頭痛さん結構久しぶりだったりしません?」
ヒーラーさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます、よろしくお願いします」
xesさんの念話「1d100ですか?」
異星人さんの独り言「ティアラっちか・・・」
頭痛さんの会話「そんなときに黒進行になったりするんですよね」
ゲームマスター「霊能と共有が可愛い」
紫電改さんの独り言「 」
頭痛さんの会話「わーいFO大好きです」
ビンゴさんの独り言「びー!」
異星人さんの会話「FOしよか」
ゲームマスター「まあ、いいか」
異星人さんの会話「daijoubu」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「しまった。霊界表示なしだった!」
xesさんの念話「占い師CO ビンゴ○」
頭痛さんの会話「初日グレランで相方が吊られたのがトラウマで共有恐怖症CO」
トントカ芋さんの遠吠え「噛み目標110」
ビンゴさんの独り言「びびびび…」
ビンゴさんの独り言「びっびびびび」
トントカ芋さんの遠吠え「初手囲いはヤバいかな、なら来年は未年に白出す」
空間把握さんの遠吠え「じゃあ任せますあと身内誘導がっつりやるのでご勘弁を」
頭痛さんの会話「なにかしたいことはございます?」
ゲームマスター「狂人さんの中の人って見る度に狂人ひいてる・・・」
ビンゴさんの独り言「びーびびっびびび」
チェックさんの遠吠え「よろしく」
ヒーラーさんの独り言「ま、また狂人だと…」
トントカ芋さんの遠吠え「いなかったら、信用とれないけどやるよ」
空間把握さんの遠吠え「やりたいことはありません」
頭痛さんの独り言「村建てありがとうございます」
xesさんの念話「またか☆」
異星人さんの会話「yoro」
トントカ芋さんの遠吠え「ヨロシク
騙りたい人いる?」
さんの独り言「そろそろ占い来てもええんやで」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdYです。
黒ウィズのガチャに大☆爆☆死しましたので再投票ないです。」
頭痛さんの会話「よろしくおねがいします」
空間把握さんの遠吠え「よろしく」
チェックさんを占います。 >>> 神楽幻想譚 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/19 22:23:43)
ビンゴさん「よるぼなーん」
頭痛さん「よろしく」
トントカ芋さん「よろ」
チェックさん「よろしく」
さん「よろしくね」
ゲームマスター揃いました。適度に開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター22揃えです
kariさんがコロナに名前を変更しました。
かりさんが紫電改に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariまち」
kariさんが異星人に名前を変更しました。
産地に定評ある豚さんがに名前を変更しました。
kariさんがビンゴに名前を変更しました。
kariさんが産地に定評ある豚に名前を変更しました。
kariさんがMILLに名前を変更しました。
かりさんがヒーラーに名前を変更しました。
kariさんがチェックに名前を変更しました。
ゲームマスター「一番おそい人で16分」
さんが来年は未年に名前を変更しました。
かりさんがトントカ芋に名前を変更しました。
kariさんが頭痛に名前を変更しました。
kariさんが空間把握に名前を変更しました。
ゲームマスター赤いません><名前変えてね
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが歪空に名前を変更しました。
来年は未年さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/12/19 22:18:30)
ゲームマスターそろそろ名前変えてくだしい
kariさんが希望に名前を変更しました。
かりさんが神楽幻想譚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トントカ芋さん「おばんでごんす」
ゲームマスター以降随時更新。赤なし
かりさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:17:12)
コロナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前村終わりました。早く死んだので建ててました」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:16:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
頭痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:16:14)
ゲームマスター「う」
ゲームマスター「ん」
異星人さん「こ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:15:00)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
希望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:14:28)
ビンゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:13:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:12:34)
紫電改さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:12:20)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがxesに名前を変更しました。
神楽幻想譚さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:05:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前村最終日だぴょん」
MILLさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 22:04:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 21:58:31)
xesさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 21:58:18)
ゲームマスター「こんばんは」
歪空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 21:56:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今来た人トリップないです。ごめんなさい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 21:48:44)
ゲームマスター「そうです。ごめんなさい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「僕ですか?」
ゲームマスター「ここはトリップ3以上の村ですのでまたお願いします」
ゲームマスター「今来たkariトリップついてないです><」
kariさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 21:37:59)
チェックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 21:36:59)
ゲームマスター「こんばんは」
空間把握さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 21:35:52)
ゲームマスター「はーい」
ヒーラーさん「所用をすませてこよっと」
ゲームマスター22:15更新確認予定
ゲームマスター「こんばんは」
ヒーラーさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/19 21:27:31)
ゲームマスター180 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2015/12/19(土) 21:26:50 ID:/rTIcH6E0
〜 SAN値の減る土曜普通村 〜 145942番地
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『酉3以上。過去ログを検索して1件以上ヒット(12人村・猫村可)が条件だよ』
☆『占い結果と占い理由は分けてね』
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを助けましょう』
戻る