過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
新品PC
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
鰻丼(特上)
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラン
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
おはようエクスプレス
◆iWcgKpObD.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドララ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
綺堂渚
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
がっかり
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
勇者ああああ
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
VHSメンテ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(死 亡)
 d
 
69
陽炎 ◆Ninja8.8j2
[占い師]
(生存中)
 
 
SAINT
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャラメル
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トラフィック
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
 
 
歯が痛い
◆Saya..di1o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うまい棒なす味
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
火遊び
明日七 ◆AS7/Dg.612
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ボーナス奮発普通村 〜 145939番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
綺堂渚さん「分かった「トラフィックが狂人COしてもいいですか?」ってGMに聞いたんじゃないかって反論すればよかったのか」
69さん「拘るつもりならこんなプロフにしないのだ」
勇者ああああさん「というわけでおっぱいおっぱーい」
勇者ああああさん「メタ推理は口に出すな

と、まあ、結局は既に答えの出てる問題なのです」
SAINTさん「おつかれさまでした。村田てどうそんあるる」
勇者ああああさん「RだのLだのはしらないけど、そいつらに対してメタ推理するまではいい
でも、それを口に出したらアウトっつーだけの話おっぱい」
ゲームマスター「うまくまとめられませんが結果としてあまりすべきではないですね…
ともかく皆さんおつかれさまでした」
勇者ああああさん「そこが最低限の線引き
サッカーで、審判にばれないように相手の服をつかんだりするのは技術扱いされるけど、堂々と真正面からやったら一発レッドになるのと一緒」
SAINTさん「RとかLとか猫村からいなくなっちゃうじゃん。そんなのは嫌だ」
勇者ああああさん「表に出すかどうかだよ>えがおっぱいちばん」
ランさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
勇者ああああさん「口が悪いのはあくまでゲーム内で完結することですが、メタはまったく質が違います
これは言ってしまえば、盤をひっくり返す行為です
あなた自身が容認するのは構いませんが、そんなあなたを他のプレイヤーやGMが容認してくれるかは、別問題ですよ」
ランさん「69さんならもうちょいやり口にこだわりそう、というかこだわって欲しかったという個人的な願い」
SAINTさん「メタの容認根絶するなら固定CNとか全撤廃するべきだけどな。でもそれをやってしまったら味気ない」
勇者ああああさん「あと、マナーいい悪いはともかく、最低限の線引きですね
メタを容認していくと、18猫や少人数のように衰退していく道しか残りませんので」
勇者ああああさん「なぜなら、トラフィックからは見えない情報であるからです
よって、69の行為にトラフィックが感情的になったなら
あるいは、そうせねば勝てないほど焦っている人外と感じたなら

こういったことを考えれば、普通にやるよりむしろ69が吊られる目は高くなるでしょう
そういう面で、戦術としても弱いやり方ですね」
ランさん「危ないか危なくないかの話をしているわけではない気もする」
SAINTさん「村人のPP回避騙りは69の内訳に関係ないんだから、69がそのメタ情報を持ち出しても69の真には直結しない。
逆説的にGMのアナウンスはゲームを妨害してないし、69がその情報を活用して真アピをしたとしても村人には69の真は決めうち材料足りえない」
69さん「ので村騙りの告知があったからどうこうとかあんまり考えていない」
69さん「何となく言ってみればそれっぽくなるかな的にぶっぱした」
69さん「そんな気はしてた」
勇者ああああさん「村人がPP回避騙りをするかどうかは、69の内訳には全く関係がありません」
ゲームマスター「怒ってないようで幸いです…」
69さん「だからマナーのいい人狼するつもりなら暴言も吐いてないって」
ドララさん「グレーライン気味で良いとはさすがに言えないけど、咎めるようなものでもないかな」
勇者ああああさん「さらにいうと」
勇者ああああさん「GMは「ゲーム内容」に関与していません
今回のGMの告知も、あくまで「ルールの告知」であって、内訳に触れるものではありません」
VHSメンテさん「噛まれただけで終わりましたが、勝ててよかったです!
同村ありがとうございました、GMさま鯖缶さま感謝です!
またどちらかで、ヨロシクお願いしまーす☆」
69さんていうか使わなくても普通に勝ったと思うんだけど
GMをちょっと焦らせたくて使いましたてへぺろ
SAINTさん「69狂人のトラフィックLWだってあったわけだし」
うまい棒なす味さん「まじか。もう一生占いでてこなかと思って泣きそうだった。>勇者
村役優秀だったです。村たて・同むらありがとうございました」
SAINTさん「確かにラン視点は気が気じゃないよなwww」
ランさん「強いて言うならばラン視点ではPPの可能性もある中アナウンスがあって気が気じゃなかった」
がっかりさん「69さんは正しいでいいとおもう」
69さん「村によってはGMが霊結果を告知するし、猫の死亡を知らせたりもする
GMの告知は村内の情報である、それは参加者全員が知ることであるため
マナーとしてよろしくないという意見はわかるが、マナーで人狼やってるなら暴言吐かない」
がっかりさん「勝ったものが正義だ」
VHSメンテさん「おはようエクスプレスさんはドンマイでしたー、
今後気をつければよいのでございます〜」
SAINTさん「GMのアナウンスがゲームに悪影響をもたらしたとは思えないし、それを持ち出したところでメタ推理というわけではない。
両者に問題があるとは思えないな」
トラフィックさん「SAINTさんが村だったら占いロラ後3○を最終日に吊るという展開が面白かったんですが」
勇者ああああさん「村外です>69」
ランさん「それを存分に利用していくとあんまし美しくない気がします >>69さん」
勇者ああああさん「なすは、潜伏占いに対して反吐を吐いたのがぐっどでしたよ」
綺堂渚さん「おつかれさま」
69さんGMの告知は村内の情報だからメタではないというのが俺の意見
VHSメンテさん「おつかれっしたー!」
SAINTさん「やっぱり潜伏って笑顔さん苦手だわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした 村陣営はおめでとう」
うまい棒なす味さん「お疲れ様でした><霊能初日で確定●なったときふぁ!?!?ってなった><」
歯が痛いさん「勝てるかなーて思ったんだけどだめだったー」
綺堂渚さん「そりゃそうだよなあ」
トラフィックさん「お疲れ様でした」
勇者ああああさんていうかGMが何かいったとして、そういうゲーム外の事象を持ち出す、つまりメタはマナーとしてよろしくない
がっかりさん「おつかれ、お仲間すまないねえ」
ドララさん「お疲れさまでした」
歯が痛いさん「お疲れ様でしたー」
キャラメルさん「お疲れ」
新品PCさん「お疲れさま、村建て同村ありがとう」
SAINTさん「あははっ、笑顔の力は世界一ィイイイ」
おはようエクスプレスさん「油断して目を離した隙に突然死してしまい。申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。すみませんでした」
ランさん「お疲れ様ですー」
火遊びさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/12/19 22:11:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
トラフィックさん0 票投票先 → 綺堂渚さん
69さん1 票投票先 → 綺堂渚さん
綺堂渚さん2 票投票先 → 69さん
勇者ああああさん「綺堂ヴァギナ視点、69狂ならPPでどうしようもないため、69狼として投票するしかない
69視点、渚狼しかないんで渚投票は確定
結局、鼻フィックが決定権を持つことに変わりはない

要するにアナウンスがノイズになったんだが、そのノイズを使った69をトラファックがどう思うか」
綺堂渚さん「狩人を引っ張り出せなかったあなたは真じゃないいこう」
69さん「まあがっかり真押すの無理だよ」
ランさん「69さんちょっときたない、そういう手よりもっと良いやり方で決めれるでしょ」
SAINTさん「がっかり真でも69狼って主張可能だよな?」
綺堂渚さん「トラフィックが聞いてないって言ってるんだから自分で聞いたかランが聞いたんでしょ」
うまい棒なす味さん「ていうか何で村騙りという流れになったんだっけ?」
69さんがっかり真なら俺狂ってことになるが?

村騙りしていいんだっけって夜質問が飛んでんだから。
綺堂渚さん「69護衛させてるかどうかなんて確認するために引っ張り出せっていてるわけじゃないんだけど」
キャラメルさん「出ようとしたら噛まれた狩人が通りますよー・・・>綺堂渚さん」
トラフィックさん「そんな質問されてませんよ」
ランさん「あの4人の中に村騙りの有無を聞きそうな人が全くいなかった」
綺堂渚さん「火遊びは噛まれ位置ではないから69真はあると思ってたよ
でもあれはがっかりが真で一番最初に切られたから狐探しでグレーを削っただけ」
SAINTさん「このアナウンスでGMに裁量を咎めるのはさすがにお角違いじゃねえかと思う」
69さん「お前人の話聞く気ねーなー」
うまい棒なす味さん「あ、確かに別に69の非狼透けたわけじゃないな。ごめん」
69さん村騙りっていいんだっけ?

って夜質問しそうな奴はどいつだ
綺堂渚さん「提示させなかった理由は簡単、出てしまって歯が痛いだの変なとこ護衛されてたら噛み合さがばれてしまうから」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
69さん「俺護衛なんて呑気なこと考えてる場合じゃなかったんでなー」
キャラメルさん「うまい棒なす味さん●●はいいと思いました。けどその後のがっかりさんの発言がもう人外でした」
69さん「共有護衛っつったろ^^」
ドララさん「各視点で受け取り方ちがうしね」
歯が痛いさん「別にアナウンスも問題ないし非狼かもわからんと思うし放置でいいと思うけど」
69さん「火遊びなんて噛まれないとは思ってる
キャラメル狩人、共有GJの銃殺隠れ これが8
凸死グレ死、火遊び狩人 これが2」
綺堂渚さん「だったらなんで狩人を出さなかったの
あなた視点狩人がどこにいようと引っ張り出して護衛先を提示させればほぼ詰みだったのに」
SAINTさん「◆69さん 「GMこれいうと俺が非狼ってのわかっちゃうんだけど」
綺堂視点でも69でももうLW候補は決まってるんだから関係なくないか?」
うまい棒なす味さん「GM補足だ!素村から質問があったので答えましたっていうんだ!」
ランさん「うまい棒なす味さんは超村だった」
69さん「渚トラフィックで相互票がGMのせいで決まってしまった」
トラフィックさん「???」
綺堂渚さん「69さんは5日目の火遊びを銃殺GJと主張するんだよね」
ドララさん「あーっと、それを逆に利用するのか、んー」
VHSメンテさん「ランさん、おつー」
69さんGMこれいうと俺が非狼ってのわかっちゃうんだけど
SAINTさん「69VS渚で殴り合いか」
勇者ああああさん「うまい棒は、めっさ村っぽかったからね>saint」
トラフィックさん「おはよー」
69さん「渚●ね」
VHSメンテさん「いえいえいいんですよー>勇者ああああさん」
おはようエクスプレスさん「ランさんすみませんでした」
69さん◆ゲームマスター 「・村人騙りは全面禁止です。」

つまりこれはグレーから村人騙りがどうなってるか質問があったということ
俺が狼であるならこの質問は出てこない

俺が真狂である時、グレの村人が狼COしてPPを防ぐという戦略が取れる。
ランさん「お疲れ様ですー」
綺堂渚さん「おはよう〜」
69さん◆ゲームマスター 「・村人騙りは全面禁止です。」
勇者ああああさん「俺はこういう時は放っておくようにしてる
事が起きたら対処、それでいいやって」
8日目の朝となりました。(15/12/19 22:05:29)
ランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランさんを狙います。 >>> 綺堂渚 <<<
69さんの独り言「あーあ」
SAINTさん「んー、うまい棒の●●で村に69狂人と見て吊らせられるのは可能だと思ってたんだけどね」
ランさんの独り言「でも正直トラフィックさん狼だと発言レベル的には早噛みしてそうだし、という楽観的な視点」
トラフィックさんの独り言「わざわざ作りましたが意味ありませんでした」
ドララさん「まぁ、語ろうとしてた人以外にはノイズにはやっぱりなるよね」
勇者ああああさん「正直、狂人から吊るのもいいかなって思ってたけど、ぶっちゃけがっかりの偽臭さがMAXだったんですすいません」
トラフィックさんの独り言「狼CO 仲間うまい棒なす味 歯が痛い
狂人よくやってくれた
身内切りして狩人CO予定だったが真にも●引かれて
予定が狂った時は焦ったよ」
ランさんの独り言「トラフィックさん狼のケースだとこれなら綺堂渚さん噛みか!」
SAINTさん「んー、でもロマンスが妙なことしそうだったししょうがねえんじゃねえの?」
69さんの独り言「GMそれあかん」
トラフィックさんの独り言「今見つけました」
トラフィックさんの独り言「・村人騙りは全面禁止です。」
火遊びさん「あ、遅かった」
火遊びさん「アナウンスするとノイズになりそうだけど、どうだろ」
ランさんの独り言「こわっ!」
ランさんの独り言「何でそのタイミングでそんなこと言うの!?」
ゲームマスター「・村人騙りは全面禁止です。」
ランさんの独り言「2騙り主張で動くことは流石にないなぁ」
綺堂渚さんの遠吠え「 」
SAINTさん「うにゃうにゃ狂人はよく働いてくれたっぺな」
ゲームマスター「これ村騙り禁止アナウンスした方がいいよね」
69さんの独り言「噛んでないんかい」
うまい棒なす味さん「共有悪いとこありましたっけ?がっかり吊りとかGJだと思うんです」
綺堂渚さんの遠吠え「 」
勇者ああああさん「ていうか霊は噛みやすくさせてごめんなー」
綺堂渚さんを占います。 >>> 69 <<<
69さんの独り言「狼のために占ってあげようかな」
ランさんの独り言「勝ち、じゃないのかなー」
ランさんの独り言「でもトラフィックさん狼のケースだとラン噛んでPPでいいから」
歯が痛いさん「saintさん完全に非狼で見てたから囲えなかったーごめん」
綺堂渚さんの遠吠え「 」
勇者ああああさん「共有がかるくミスったのを軌道修正してくれる村、好きですよ」
ランさんの独り言「あ、7日目のログ死んだ」
がっかりさん「これは負けたな」
SAINTさん「綺堂と違って歯からも○もらってないオレにはああいう主張しかできねしなあ」
綺堂渚さんの遠吠え「 」
ランさんの独り言「ランが死んでトラフィックさんが生きる、かー」
69さんの独り言「俺は無理をし過ぎたので」
トラフィックさんの独り言「狼CO準備ですね」
69さんの独り言「正直余裕のない俺より余裕のある渚の方が強い」
綺堂渚さんの遠吠え「 」
うまい棒なす味さん「信じてたで村!」
綺堂渚さんの遠吠え「あれと殴り合うのイヤだな」
歯が痛いさん「まぁ私視点でもSAINTさん吊りだからしょうがないです」
VHSメンテさん「SAINTさん、おつー」
ゲームマスター「おつSAINT」
おはようエクスプレスさん「SAINTさんすみませんでした」
ランさんの独り言「どうなのかな」
69さんの独り言「がっかり真追わせるのはもう無理じゃね
69噛みのトラフィックランランだろ」
SAINTさん「無念」
勇者ああああさん「おー」
勇者ああああさん「まちがえたとらふぃっく」
7日目の夜となりました。(15/12/19 22:00:40)
SAINTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
SAINTさん4 票投票先 → 69さん
トラフィックさん0 票投票先 → SAINTさん
ランさん0 票投票先 → SAINTさん
69さん1 票投票先 → SAINTさん
綺堂渚さん0 票投票先 → SAINTさん
勇者ああああさん「ここで鼻フックとランがSAINTつってくれたらいいんだけどー」
キャラメルさん「すみません。ミスった」
キャラメルさん
勇者ああああさん「がっかり偽完全に決め打って両視点詰み考えればよかったのに、やっちまったなー」
ランさん「考えておきます。」
ドララさん「そこの選択は別に大したことじゃあないのでは
占いの真偽をみるつもりでいればいいだけなのだし」
69さん「馬鹿なのか?馬鹿なんだな?いや馬鹿だろう。そうバカでした。」
SAINTさん「がっかり視点で狼濃厚なのは歯が痛いのほうだろ。」
ランさん「正直がっかりさん真で負けならばそれはそれでしょうがなしになる、決め打ちミスだから。」
トラフィックさん「これ占い吊っても明日私が吊られそうなんですが
明日ランさん吊りを約束するなら占い入れますけど」
69さん「いい加減諦めろよSAINT^^」
ランさん「がっかりさん真はもう既に切ってるといいますか…。」
SAINTさん「だからがっかりなんて吊らずにさっさと69を処分するべきだとあれほど」
綺堂渚さん「いいよ、2騙りならすでにLWなんだし
なんだったらSAINT吊りの渚吊りでもOK」
69さん
◆勇者ああああ
「がっかりの立場、つまり、●を吊って歯が痛い非狼と思われる立場で、69吊ってくれってのがおかしいんだよ気付けよ」
SAINTさん「オレ吊ったらがっかり真の時に対応できないケースがあるんだ。69吊りだよ異論が認めない」
69さんVHS噛み見て身内とか言ってる時点でお前狼だと思ったけど、
まだその茶番続けるの?痴呆?>SAINT
SAINTさん「69狂人のトラフィックLW。これで見てる」
ランさん「んーと、あとうまい棒なす味さんが●で2騙りまであると●打ちする意味が尚更ない。」
綺堂渚さん「SAINTって5日目に69偽を呼び掛けてた位置じゃん
完灰で噛めないから●撃って処分しようとしてるようにみえるし」
勇者ああああさん「saintとドララで悩んでドララにしたんだけど、うあうあー」
69さん渚の意見でもSAINT吊りでいいな

決定
69さん「SAINTは説得の方向性が間違ってるから放っておいてと」
SAINTさん「歯が痛いとがっかりで真狼なのはうまい棒●で分かると思うんだよな。」
歯が痛いさん「SAINTさんは狼だと思ってなかった よく完グレで生き残ったなー」
ランさん「それちょっと主張が遅すぎる。 >>SAINTさん」
綺堂渚さん「だから69が狼の2騙りだったと思ってる」
うまい棒なす味さん「綺堂渚人外あってただけでも私は満足」
SAINTさん「SAINT吊りだとがっかり真のトラフィック狼だけは対応できないか。占いロラ完遂でいいな」
69さん「怠すぎ
最終日トラフィック残るであろう明日が怠すぎ」
トラフィックさん「歯が痛いさんが狼で仲間のSAINTさん吊りでいいような吊り手順にすると思えませんが」
ランさん「今日は綺堂渚さんとSAINTさんが村を説得するゲームになります。」
ゲームマスター「おつ共有」
勇者ああああさん「ドララのとこで選択間違った、ってことだわな」
キャラメルさん「勇者さん噛まれてもSAINTさん吊れば確実に最終日にはいけるんで大丈夫でしょうけど、それからは殴り愛ですね、多分」
綺堂渚さん「69さんが狂人だったらSAINT○で吊られにかかると思ってるよ」
キャラメルさん「勇者さん噛まれてもSAINTさん吊れば確実に最終日にはいけるんで大丈夫でしょうけど、それからは殴り愛ですね、多分」
ランさん「がっかりさん狼で成立する盤面であることは言わずもがなですけど。」
69さん歯が痛い視点でもSAINT吊りだろ
まずは頭数減らせよ
トラフィックさん「おはよー」
勇者ああああさん「あうあうあー」
ランさん「どう思います?」
VHSメンテさん「勇者ああああさん、おつー」
綺堂渚さん「おはよう〜」
69さん「これだろお前らがキャラメル噛んだ理由って」
SAINTさん「おはよう」
おはようエクスプレスさん「勇者さんすみませんでした」
69さん
◆キャラメル
「よし、69盲信。火遊び空気になりつつあったんで気になってたんだ」
ランさん「おはようー」
69さん「占いCO SAINT●
俺吊ったら負け。SAINT吊れ。」
7日目の朝となりました。(15/12/19 21:53:31)
勇者ああああさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇者ああああさんを狙います。 >>> SAINT <<<
うまい棒なす味さん「トラフィックさんのあの発言はブラフだと信じてる」
ランさんの独り言「トラフィックさんが狂でないことを祈るゲーム」
がっかりさん「村不利だけど、残っている人が上手いので正直村勝つと思う」
69さんの独り言「お遊戯会かよゴミが」
キャラメルさん「5日目は銃殺GJだったんですよねー」
69さんの独り言「レベルも低いし」
歯が痛いさん「いえいえ
多弁になるとボロでそうで全然しゃべらなくて信用取れなくて申し訳ない」
69さんの独り言「ずさなんてするもんじゃない」
ランさんの独り言「69さん真歯が痛いさん綺堂渚さん狼トラフィックさん狂がっかりさん狐だとロラで負け、か」
69さんの独り言「あーめんどうくせえ
これが突然死なかったらよりめんどうくさかったと考えると参加しただけ時間の無駄」
がっかりさん「でも、すごいメンツが残っているなあ」
VHSメンテさん「意外と村不利かな、これ」
勇者ああああさんの会話「69真で2狼残ってるならしらない」
SAINTさんの遠吠え「いや、明日はオレ吊りだろうけどな」
がっかりさん「狂人ありがとう 」
ランさんの独り言「負けは負けと受け入れること」
綺堂渚さんの遠吠え「トラフィックに占いロラ続行させればいいんじゃないかな」
ランさんの独り言「村騙りは全面禁止」
歯が痛いさん「呪殺隠れたのが大きかったなー
火遊びさんの理由は作っていなかった」
SAINTさんの遠吠え「ランとトラフィックのどっちかを説得できれば勝ちか」
勇者ああああさんの会話「虎ふぃっく狂人とかだとやだけど、かりうどありそーなのよねー」
SAINTさんの遠吠え「 」
勇者ああああさんの会話「いちばんてびろくふぉろーする吊りにはなってるけーれーどー」
VHSメンテさん「ニセ共有でしたーん>歯が痛いさん」
綺堂渚さんの遠吠え「OK」
VHSメンテさん「歯が痛いさん、おつー」
歯が痛いさん「初日共有だったんだw」
SAINTさんの遠吠え「勇者噛みでいいと思うぜ」
SAINTさんの遠吠え「狂人が死んだ以上。GJ出ようがなにしようが真を吊り殺す以外の道はない」
69さんの独り言「ほらキチガイもキチガイだった」
歯が痛いさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ歯が痛い」
おはようエクスプレスさん「歯が痛いさんすみませんでした」
SAINTさんを占います。 >>> 69 <<<
6日目の夜となりました。(15/12/19 21:49:01)
歯が痛いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
SAINTさん1 票投票先 → 歯が痛いさん
歯が痛いさん6 票投票先 → SAINTさん
トラフィックさん0 票投票先 → 歯が痛いさん
ランさん0 票投票先 → 歯が痛いさん
勇者ああああさん0 票投票先 → 歯が痛いさん
69さん0 票投票先 → 歯が痛いさん
綺堂渚さん0 票投票先 → 歯が痛いさん
がっかりさん「引退さんとあぽれさんとboyさんが残っているのが狼視点きついなあ」
トラフィックさん「占いロラ後ランさん吊りでいきますか」
69さん「渚が占いロラ押してる時点でSAINTも狼だわ
ロラった時点で負けるからな」
ランさん「69さん真で綺堂渚さんと歯が痛いさん2W、トラフィックさんで狂とかなら負けのゲームでしたっけ。」
歯が痛いさん「今日は完グレ吊りだと思い、対抗◯を占いました。
確かに仰るとおりですね、セオリーとかより直感を優先した方がよかったかもしれません」
綺堂渚さん「火遊び噛みで69さん真あるかなと思ったけどそれはない
→グレ噛みってことは狐候補削りのグレ噛み臭い→がっかり真の可能性そこそこ
だから占いロラでいいよ」
69さん「ていうか俺が吊られた時点で負ける可能性がヤバいくらいあることに戦慄する」
ランさん「SAINTさん狐で歯が痛いさん真でも負けない、やー素晴らしい。」
歯が痛いさん「村人狼だと見ているならローラーでも良いですが、狐の可能性もあるので待って欲しいです。
私→SAINTさん→69さんにしてくださいませんか?」
キャラメルさん「ありがとうございます>うまい棒なす味さん」
勇者ああああさんきになるなら占っておけばよかったろ>歯が痛い
69さん「占いローラー負ける可能性無きにしも
SAINTの占い結果次第だな」
がっかりさん「占いロラになればいけるかどうか」
綺堂渚さん「69さんが狼のパターンは2騙りのときくらいしかないと思うよ
ただ歯が痛いさん視点の残り狼ってどこなの」
ランさん「どっか吊ってってわけにも行かない吊り数だし、もどかしい。」
歯が痛いさん「共有者はSAINTさんの中身をどのように見ていますか?>勇者さん」
69さん「ていうか俺狼を押すならともかく、
がっかり歯が痛いに狼混じりはVHS噛まれの時点で無意味だからな」
がっかりさん「引退さんじゃない、iwさん突然死か。そっちは残って欲しかったのに」
ゲームマスター「おつキャラメル」
うまい棒なす味さん「キャラメルさんの護衛と発言が良かった(こなみ」
SAINTさん「グレーはおはようエクスプレスが消えてしまったので私だけっすな」
歯が痛いさん「キャラメルさんが噛まれてくれたおかげで、SAINTさん→69さん吊りでお終いです。」
トラフィックさん「占いローラー賛成です」
綺堂渚さん「69さんが狂人で歯が痛いさんが真か狼だね
69さんのあの動きは狼でやらないから」
69さん「俺の視点では最大3人外
まあ銃殺出たと思ってるし、がっかりの方が狼だと思ってるので
狂狼狼残りだと思ってる」
VHSメンテさん「よしよし>キャラメルさん」
ランさん「というかどっちもほぼ終わりかけ。」
おはようエクスプレスさん「キャラメルさんすみませんでした」
勇者ああああさん「歯から占いロラ」
キャラメルさん「噛まれたー、狩人COしようとしてたのにー。日記めっちゃがんばったのにー。えーん」
トラフィックさん「おはよー」
ランさん「歯が痛いさんの仕事が終わりました。」
69さん「確定○作りってのは俺の方だな」
歯が痛いさん「キャラメルさん狼だと思っていましたが、噛まれるのですか」
VHSメンテさん「キャラメルさん、おつー」
歯が痛いさん「確定◯作り、あわよくば呪殺を狙いランさんを占いました。」
キャラメルさん「お疲れ」
綺堂渚さん「おはよー」
69さん「歯が痛い・SAINT・綺堂渚の3Wかな
俺視点ではSAINT吊ればまだ続くけど、SAINT囲いに来てたらファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!」
69さん「理由
正直銃殺出たと思ってるので、確定○作り
囲い候補でもある。

◆綺堂渚さん 「69さんを真って見立てると痛いさんは狼だよね
んでがっかりさんは狂人、まぁここまでは自然だよね
それで共有者を噛むかなー? トラフィックさんの方がまだGJあると思うんだよねー」

この発言見りゃ、占う気にもなるだろ」
ランさん「おはようー」
歯が痛いさん「占い師をCOします ランさんは村人でした。」
69さん「グレ減ったwwwww3吊り対抗+2グレで足りちゃったwww
占いCO 綺堂渚●」
6日目の朝となりました。(15/12/19 21:42:41)
キャラメルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャラメルさんを狙います。 >>> SAINT <<<
勇者ああああさんの会話「まあでも実際言えば、1吊り浮いて助かったんだけどね」
歯が痛いさんの独り言「ログないけど読み落としとかないよねランさん◯問題ないよね…」
火遊びさん「あ」
歯が痛いさんの独り言「占い師をCOします ランさんは村人でした。」
歯が痛いさんの独り言「渚さんかなぁ」
ランさんの独り言「あるいは噛めない占い候補、んー…」
ランさんを護衛します。 >>> キャラメル <<<
がっかりさん「キャラメルかめたらチャンスはある」
歯が痛いさんの独り言「理由作ってたらログ撮り忘れてモータ」
綺堂渚さんの遠吠え「よくみたら69の○だし護衛理由がある」
ランさんの独り言「ないわ!」
綺堂渚さんの遠吠え「キャラメルかな」
ランさんの独り言「トラフィックさんとSAINTさんまではあるか」
がっかりさん「引退さんにしては珍しいミスでした」
勇者ああああさんの会話「てかもーとつぜんしとかやめてちょー」
綺堂渚さんの遠吠え「んー」
おはようエクスプレスさん「はい謝ります」
綺堂渚さんの遠吠え「違う、そっちはないランの方だった

◆トラフィックさん
 「占い全部偽まで考えたほうが良さそうですよ」


◆トラフィックさん
 「ドララさんが村に見えてきたのとキャラメルさんが猛烈に怪しく見えてきたので
急遽方向転換して69さん吊ります」
これが非狩人ブラフならすごいけど」
SAINTさんの遠吠え「GJを出されてランが狩人では勝ちがない。キャラメル噛みで69に票を合わせるしかあるまいて」
勇者ああああさんの会話「がっかりの真も別に完全に切ってるわけではないけれど」
VHSメンテさん「おはようエクスプレスさん、ドンマイです」
SAINTさんの遠吠え「そして狂人はラン●を主張してくるとしか思えない。噛めるのは勇者かトラフィック、キャラメルの3択」
ゲームマスター「おはようエクスプレスさんは残って謝罪していってくださいね」
おはようエクスプレスさん「いや僕が悪い。ごめんなさいすみませんみんな」
VHSメンテさん「ドララさん、おつー」
ランさんの独り言「歯が痛いさん狂がっかりさん真69さん狼、とかー」
綺堂渚さんの遠吠え「キャラメル狩りなら諦めるとして、狩りあるならトラフィックっぽい」
69さんの独り言「ていうか既に噛めていない」
SAINTさんの遠吠え「悲しいことにな」
ドララさん「お疲れさまでした」
69さんの独り言「もう俺を噛めない」
勇者ああああさんの会話「うらないろおらあ」
綺堂渚さんの遠吠え「ほぼ狩人ないとこ死んだなあ」
69さんの独り言「詰み」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
おはようエクスプレスさん「ごめんなさい」
SAINTさんの遠吠え「とっつぜんしー」
綺堂渚さんを占います。 >>> 69 <<<
5日目の夜となりました。(15/12/19 21:38:06)
ドララさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
SAINTさん1 票投票先 → ドララさん
歯が痛いさん0 票投票先 → ドララさん
トラフィックさん0 票投票先 → キャラメルさん
キャラメルさん1 票投票先 → ドララさん
ドララさん7 票投票先 → SAINTさん
ランさん0 票投票先 → ドララさん
勇者ああああさん0 票投票先 → ドララさん
69さん0 票投票先 → ドララさん
綺堂渚さん0 票投票先 → ドララさん
うまい棒なす味さん「吊りは減ってない・・・・大丈夫だ・・・・」
ゲームマスター「巻き込まれに注意」
うまい棒なす味さん「ふぁー」
ゲームマスター「遅れた、ごめんなさい」
がっかりさん「引退さん、何やってるんですか」
再投票してください。
おはようエクスプレスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
がっかりさん「狩人を噛めるかどうかかな」
69さん「俺を狐とか言ってんだったら占えばよかったのにね
とかも思うけど、今は時間の無駄」
綺堂渚さん「69さんを真って見立てると痛いさんは狼だよね
んでがっかりさんは狂人、まぁここまでは自然だよね
それで共有者を噛むかなー? トラフィックさんの方がまだGJあると思うんだよねー」
トラフィックさん「占い全部偽まで考えたほうが良さそうですよ」
ランさん「そしてがっかりさんが真にせよ1W吊れているわけで、特にSAINTさんが焦ることもあまりない。」
69さん「多分この村では気付いてくれない>勇者ああああ」
勇者ああああさんがっかりの立場、つまり、●を吊って歯が痛い非狼と思われる立場で、69吊ってくれってのがおかしいんだよ気付けよ
69さん「69護衛で銃殺隠れなら狩人は俺を護衛し続けるし、何の心配もいらないからな」
ランさん「第一69さんに真を見出さないにしても昨日も歯が痛いさんが視点呪殺GJであると思われる占い結果になっているのに、69さんだけに突っ込むのは不公平ですよ。」
歯が痛いさん「共有者でGJですか、回答ありがとうございます。>69さん」
トラフィックさん「ドララさんが村に見えてきたのとキャラメルさんが猛烈に怪しく見えてきたので
急遽方向転換して69さん吊ります」
69さん「ちなみにうまい棒●の結果で真狂判別はとっくについてる

69護衛の銃殺隠れなら御の字で、俺は言うことはない
不安視すべきは共有護衛の銃殺隠れなので俺はこっちのつもりで動く」
勇者ああああさん「そもそもいわせてもらうと」
綺堂渚さん「私は違うと思うんだよなあ」
ランさん「ドララさんがCOなしで死ぬのは残念というか何というか。」
綺堂渚さん「69さんはこれ銃殺だとしたら共有さんでGJって思ってるってことでいいの〜?」
ドララさん「どの占いを真とみるにしても、ランとトラフィックは村だと思うと残しておきます」
うまい棒なす味さん「でも銃殺隠れたのは悲しいな」
ドララさんおやすみなさい
69さんまだグレに狼が2残ってるような空気を感じる
このまま押し切れば69は吊れそう、だから面倒な共有噛むか

これだと思う。
ドララさん「69が狼だとしても、キャラメル以外は囲いじゃなく普通に○と思う
69が狼なら残り占いは真狂になるけど、そこで占いではなく霊能のような共有を噛むんなら、それは真狂の占い判別が出来てなかった可能性が考えられるから」
勇者ああああさん「得票数がどうでも狐とか関係ねえだろあほうが>69」
SAINTさん「グレー噛んで狐候補削ってきてんだよ。昨日真を吊った俺たちはもうおしまいさ」
ランさん「おはようエクスプレスさん吊りを提言します。」
勇者ああああさん指定:ドララ
69さん「共有」
ゲームマスター「おつきつね」
うまい棒なす味さん「狩人ナイスだ」
69さん「火遊びの初日得票1は変」
歯が痛いさん「もし呪殺GJですと、どこでGJが出たと思っていますか?>69さん」
ランさん「まだ決め打ちしません。」
綺堂渚さん「今日は69さんの占い先が死んでるんだね〜」
キャラメルさん「よし、69盲信。火遊び空気になりつつあったんで気になってたんだ」
勇者ああああさん「めんどいなー」
VHSメンテさん「呪殺が隠れました」
トラフィックさん「狐が死んでしまいました」
SAINTさん「がっかりが死んでこのグレー噛み。意味は分かるよな?まさか銃殺で見てる訳じゃねえんだろ」
69さん「正直ここは絶対に読まれないと見て占ってる」
がっかりさん「あるいみないす」
歯が痛いさん人狼のうまい棒さんが敢えて名前を出した所です。
◆綺堂渚さん  「69さんがトラフィックさんに○だしてきたのは初手囲いあるか調べた真のムーブか、歯が痛いさんの囲いとみて狂アピで○出しのどっちかっぽくみえるの〜」
私はがっかりさんを狂人と見ているので考えが違いました。
VHSメンテさん「火遊びさん、おつー」
トラフィックさん「おはよー」
綺堂渚さん「おはよ〜」
ランさん「噛みがイマイチマッチしない。」
69さん俺銃殺だと思う
キャラメルさん「おはよう」
火遊びさん「おつかれさまでした」
SAINTさん「おはよう」
ドララさん「おはよう」
69さん「まずは戦略
がっかりの○を占うのは、歯が痛いが対応している可能性がありリスクが大きい。
かといって目立つようなところを占っても対応されてしまう不安がある。
ではどうするか、まず狼目を占うべきである。
また、グレランはもうない、寡黙占いを遂行するべき。

理由
キャラメルが初日に絡んでいたせいで、吊れなかったところ。
火遊びさん 1 票 投票先 → 69さん
キャラメルさん 2 票 投票先 → 火遊びさん

たった、3発言で得票が1。
狐ならもっと票貰っててもおかしくない。
これには違和感を覚える。非狐目で狼目。」
ランさん「おはようー」
歯が痛いさん「占い師をCOします 綺堂渚さんは村人でした。」
69さん「占いCO 火遊び○」
5日目の朝となりました。(15/12/19 21:27:38)
火遊びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
69さんを狙います。 >>> SAINT <<<
ランさんの独り言「というか少なくとも準○を2個でグレ5」
キャラメルさんの独り言「火遊びが空気になりつつある」
がっかりさん「霊共シフトは気をつけておかないとね、狼の基本」
勇者ああああさんの会話「どーなるかーなー」
歯が痛いさんの独り言「占い師をCOします 綺堂渚さんは村人でした。」
ランさんの独り言「69さん狼でこのグレの狭さ」
火遊びさんを占います。 >>> 69 <<<
綺堂渚さんの遠吠え「うん」
SAINTさんの遠吠え「歯が痛い噛みはギャンブルすぎだしなあ」
69さんを護衛します。 >>> キャラメル <<<
VHSメンテさん「そうでしたん>がっかりさん」
綺堂渚さんの遠吠え「グレー5だった」
SAINTさんの遠吠え「あるいは歯が痛い噛みだけど、これは○が二つ少なくなる代わりに銃殺が出れば一発アウトと諸刃の剣」
がっかりさん「そして、霊能はやっぱりvhsさんか」
綺堂渚さんの遠吠え「いや○引きで歯さん残されるとグレロラで詰むから真噛みしかないか」
ランさんの独り言「鰻丼(特上)さんが死んでいることのツッコミが少なすぎる村」
SAINTさんの遠吠え「狂人が狼囲ってるなら信用も考慮したが、偽が分かってるだけでトラフィックも○なんだ。」
勇者ああああさんの会話「あるいは69真で2騙り、など」
VHSメンテさん「真は護衛されてるんじゃないかなあ」
勇者ああああさんの会話「占い噛みが入っていない時点で、69狼ならほぼ歯が痛い真」
SAINTさんの遠吠え「69噛みでいいぞ」
綺堂渚さんの遠吠え「狂人に信用やらせるのは忍びないから即噛みか、トラフィック噛みから69噛みかな」
SAINTさんの遠吠え「騙りが死んだぁ嗚呼ああ!?」
歯が痛いさんの独り言「狼が死んだと思います」
がっかりさん「あとは頼む」
VHSメンテさん「がっかりさん、おつー」
ゲームマスター「おつがっかり」
4日目の夜となりました。(15/12/19 21:23:07)
がっかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
SAINTさん0 票投票先 → 69さん
歯が痛いさん0 票投票先 → がっかりさん
おはようエクスプレスさん0 票投票先 → 69さん
トラフィックさん0 票投票先 → がっかりさん
火遊びさん0 票投票先 → がっかりさん
キャラメルさん0 票投票先 → がっかりさん
がっかりさん9 票投票先 → 69さん
ドララさん0 票投票先 → がっかりさん
ランさん0 票投票先 → がっかりさん
勇者ああああさん0 票投票先 → がっかりさん
69さん3 票投票先 → がっかりさん
綺堂渚さん0 票投票先 → がっかりさん
がっかりさん「今日の噛みできづいて」
69さん「酷過ぎる!!!!」
ランさん「身内はない、それだけで十分。」
がっかりさん「69だめならせめて歯が痛いつれ」
SAINTさん「しかも歯が痛いとがっかりでは歯が痛いの方が狼寄り。がっかり吊りとかありませんわあ」
69さんあのな身内切りっていうのは
狼騙りが狼に●打って、その●吊らせて霊結果●を村に見せて信用を得る戦略なの

VHSという霊候補噛みで身内切りというのは狼を無駄死にさせるだけだから発生しないの
キャラメルさん「黙ってついていきやす!」
綺堂渚さん「身内が100%あるなんて言ってないよ〜〜
あ、私に対しての発言じゃない?」
SAINTさん「歯が痛いとがっかりで真狼なのは見え透いてるんだよ。69の真があるわけねえだろ」
がっかりさん「ある、というかあんたがそれなら、ずっと残されるわ」
ランさん「69さんは初日が候補として優秀過ぎるのでがっかりさんの方が先に死にます。」
うまい棒なす味さん「キャラメルさんの中の人って狩人や狼のときすっごく良い発言するイメージ」
綺堂渚さん「がっかりさんは吊られかけた状態でのCOが惑うな〜〜
私はがっかりさん人外だと思ったから投票したわけだしー」
がっかりさん「69さんの出方がめちゃくちゃ変なことに
必ず、ここ狐か狼 歯が痛いは狂でいいはずなんだよ」
ランさん「身内切りの意義がなくなることを説かないといけない村であることは周知の事実。」
SAINTさん勇者の癖にナマイキだぞ!!
69さん「マジで?>ラン」
歯が痛いさん「69さんが狼だと思うので、置物にして欲しいです。」
ランさん「霊の可能性まであるVHSメンテさんを噛んで身内切りしない、ということが伝わらないことを思うべき。 >>69さん」
VHSメンテさん「ヘイト集めるのは不利であります」
勇者ああああさん黙って俺についてこい
がっかり真だけはねえよ
キャラメルさん「がっかり人外は確実だろ。で、その場合結構な確率でSAINT、君も人外候補だから」
69さん「脳みそついてるかー?^^」
69さん身内だったら何でVHS死んでんだよ
ゴミカス
がっかりさん「勇者はもっと考えろよ」
ランさん「VHSメンテさんより他の要素から69さんが偽である根拠を裏付ける方が簡単だと思われるのに、どうしてVHSメンテさん噛みから結びつけようとするんでしょう。」
ドララさん「少なくとも、69に「真はない」とまでは思わないな」
おはようエクスプレスさん大文字みてやっぱつることにしました
綺堂渚さん「69さんがトラフィックさんに○だしてきたのは初手囲いあるか調べた真のムーブか、歯が痛いさんの囲いとみて狂アピで○出しのどっちかっぽくみえるの〜」
SAINTさん「うまい棒●ってのが身内と真の●引きにしか見えない。69が真だとうまい棒●が狂狼●のブッキングというびっくりな状況になる。」
歯が痛いさん「もしかしたら呪殺GJかもしれません、そうですと嫌ですね…。」
69さん徹底的に引退するまで追い込んでやっからさ^^
がっかりさん「この流れなら、多分、69が狼
歯が痛いはうまく対応した狂にみえる」
火遊びさん「歯が痛いはその死体どうおもってます?」
69さんVHS死体で俺真無いとか言ってるの人狼の才能無いからわかめてから失せろ^^な??^^
ドララさん「69は狂だけは否定しておkと思う
ここが狂だとするなら霊能の居ないのに狼が身内切をしてることになる(あるいは占いに狐がいるか)
狐が占いに居ないのであれば、69は真狼」
ゲームマスター「おつ丼」
ランさん「占い候補吊らない場合はSAINTさんを吊りましょう。」
SAINTさん村は69で合わせろよ
うまい棒なす味さん「69さんの主張はいいし、村がそれについてこれそう」
歯が痛いさん「噛みが遅いですね。対抗の方はCOされてせいで理由作りが大変なのですか。
69さんが狼ですね。」
綺堂渚さん「パットみた印象だとがっかりさんが噛み合わせした感じに見えるし、最初からCOした占い師だから真狼
残りで真狂に見えるかなー」
SAINTさん「一番真ないのは69だろ」
がっかりさん「共有は何いってんの?」
おはようエクスプレスさん「69つりましょうかね」
69さん「俺を狐とか言って
○持ってきて噛もうとした発言の見えるがっかりの方が狼に見える」
トラフィックさん「歯が痛いさん偽なのであえて囲いぽい発言をして
信用落とししていましたが真から○もらったので
元に戻ります」
キャラメルさん「俺もがっかりが一番真はないと思うんで異論はない」
ランさん「ありがとうございます。 >>勇者ああああさん」
トラフィックさん「おはです」
VHSメンテさん「鰻丼(特上)さん、おつー」
がっかりさん「◆綺堂渚さん 「でも霊噛みから普通に身内切りっていうのはありそうに見えるんで私は真狂確定だとは思いませんね
身内きりをきにしているところ。
霊噛まれたのに身内するというのは変
自分を噛みたい狼にみえる。」
綺堂渚さん「おはよう〜」
勇者ああああさん「がっかりつりまうす」
歯が痛いさん「初日は多弁でしたが、●吊りと展開が早くて発言量が落ちました。」
SAINTさん「おはよう」
69さんCOした理由としては
SAINTがキープグレ吊りを提案したから。
俺の○が削られる可能性、俺自身が吊られる可能性
視点の見やすさ
考慮して村が一番強い場面でCOした
ドララさん「おはよう」
鰻丼(特上)さん「死んだ」
火遊びさん「ごきげんよう」
69さん「理由
がっかりの方に囲いなし。
ただ、俺を狐かな?とかふざけたこと抜かしてるのでこっちが狼のような
気がする。気がするだけ。気のせい?気がする。
で、VHS噛みから入るなら歯が痛いの初手囲いが炸裂した可能性を見る。」
がっかりさん「占いCO 綺堂渚さん○です」
キャラメルさん「おはよう」
ランさん「おはようー」
歯が痛いさん「占い師をCOします 鰻丼(特上)さんは村人でした。」
69さん「占いCO トラフィック○」
4日目の朝となりました。(15/12/19 21:16:26)
鰻丼(特上)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鰻丼(特上)さんを狙います。 >>> がっかり <<<
VHSメンテさん「ぬ、狐さん出るのか?」
勇者ああああさんの会話「69真にみえるけどー」
うまい棒なす味さん「自分確定黒になったときはあ?ってなったわ」
火遊びさんの念話「占いCO 鰻丼(特上)○ 綺堂渚○ 歯が痛い●」
VHSメンテさん「VHSとか、ここにいる人、見たことあるのかしらねえ」
歯が痛いさんの独り言「対応は狼のしごと」
VHSメンテさん「一瞬相方だった、勇者ああああさんガンバレー」
69さんを護衛します。 >>> キャラメル <<<
SAINTさんの遠吠え「発言の感覚がえらく短く感じるので純粋に吊られたくない印象を受けるしな。たぶん役職だと思う」
がっかりさんの遠吠え「ちょっと理由つくるから遅めになるかも基本1分弱でかむ」
勇者ああああさんの会話「がっかりは切っていいや」
歯が痛いさんの独り言「占い師をCOします 鰻丼(特上)さんは村人でした。」
がっかりさんの遠吠え「うなぎ噛み把握」
綺堂渚さんの遠吠え「だけどラン○で狐囲ってないからそんなに悪いことじゃないさ
ドララは●撃ち候補でもいいけどなんか役持ってそうでもある」
歯が痛いさんの独り言「呪殺対応は大変すぎるのでほどほどに」
うまい棒なす味さん「お疲れ様でした><」
SAINTさんの遠吠え「噛むならうなぎどん」
火遊びさんの念話「諦め」
歯が痛いさんの独り言「69さん真かな」
SAINTさんの遠吠え「うまい棒がそんな白くなかったので信用で戦えるだろ。69が●引けば●吊りから占いの決めうちも1ターン遅れる。グレー噛みに一票だ」
がっかりさんの遠吠え「どこ噛みがいい? 」
トラフィックさんを占います。 >>> 69 <<<
がっかりさんの遠吠え「で、どっちか囲うよ」
ランさんの独り言「◆69さん 「出ていいじゃなくて自分で出せよ」
この辺とかは特に」
がっかりさんの遠吠え「グレー噛むか 」
勇者ああああさんの会話「さーあーてー」
VHSメンテさん「うまい棒なす味さん、おつー」
がっかりさんの遠吠え「どっちがいい?」
がっかりさんの遠吠え「まあ、グレー噛み 噛み合わせの作戦3もある」
綺堂渚さんの遠吠え「グレ噛みで銃殺対応して囲うのが良いと思うけど
もしくは即噛み」
ランさんの独り言「なるほど、潜伏占いCOとして出るならあの発言を置いてるのはかなりポイント高い」
SAINTさんの遠吠え「69が真占い師か。狂人と●が被ったのはついてないとしかいいようがないな」
がっかりさんの遠吠え「二人が決めてほしい、生き残るのは二人だし」
ゲームマスター「お疲れ様ナス」
綺堂渚さんの遠吠え「鰻丼(特上) / おはようエクスプレス / ドララ / トラフィック / 火遊び
狐候補5人」
がっかりさんの遠吠え「状況 霊能初日確定、狩人生存確定
69が真、ほぼ確定

作戦1 69即噛み デメリット、狩人の護衛くらったら一気に負ける
作戦2 共有噛み デメリット、69が銃殺、狼発見がやばい」
69さんの独り言「護衛ぶらしにならないんだよこの3人目のCOはよ」
3日目の夜となりました。(15/12/19 21:11:23)
うまい棒なす味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
SAINTさん1 票投票先 → うまい棒なす味さん
歯が痛いさん0 票投票先 → うまい棒なす味さん
鰻丼(特上)さん0 票投票先 → うまい棒なす味さん
おはようエクスプレスさん0 票投票先 → うまい棒なす味さん
うまい棒なす味さん12 票投票先 → 綺堂渚さん
トラフィックさん0 票投票先 → SAINTさん
火遊びさん0 票投票先 → うまい棒なす味さん
キャラメルさん0 票投票先 → うまい棒なす味さん
がっかりさん0 票投票先 → うまい棒なす味さん
ドララさん0 票投票先 → うまい棒なす味さん
ランさん0 票投票先 → うまい棒なす味さん
勇者ああああさん0 票投票先 → うまい棒なす味さん
69さん0 票投票先 → うまい棒なす味さん
綺堂渚さん1 票投票先 → うまい棒なす味さん
69さん「で、どっちが狼か知らんが●打ったと」
火遊びさん「ランさまがかなり白めでうまい棒さまがかなり黒め
◆ランさん 「69さんが最初のアウト。」
ランさん 0 票 投票先 → キャラメルさん
69さまの占い先とランさまの発言と投票の関係が興味深い」
69さん「VHS噛みは狂人噛みの可能性があるグレ噛みより
霊能噛みの可能性がある噛みをとったと考えるのが妥当」
がっかりさん「歯が痛いが自分視点狂で誤爆
69は護衛ぶらしにきた狼または信用勝負でやばいと思った狐のどっちか」
ドララさん「3人目出たとなればキープとか言ってる場合じゃなくなるので納得」
綺堂渚さん「でも霊噛みから普通に身内切りっていうのはありそうに見えるんで私は真狂確定だとは思いませんね
むしろVHSさんを霊とみて噛んでるなら狼騙りが混じってそうなので〜」
ランさん「あぁ何だキャラメルさん結構喋れるタイプなんだ。」
うまい棒なす味さん「綺堂渚さんがあとは気になるかな」
勇者ああああさん「なんでもいいよなすつるから」
69さん「潜伏続行するときは、俺は村としての発言をした方が良く
潜伏占い師として透けるような発言はしない

当たり前だろ」
鰻丼(特上)さん「心が折れそうになってからが本当の勝負だ!」
トラフィックさん「●吊り?」
キャラメルさん「VHSメンテのこと共有として噛んだのかね? それとも霊能スイッチ考えて噛んだのかね? それによって狼像って結構違ってくると思うんだけど」
うまい棒なす味さん「まあ69に○貰ってないなら吊られとく」
69さん「あってる>SAINT」
69さん「潜伏続行する気だったからな>ラン」
勇者ああああさん「身内切りからCCOさせる予定が真●もはいって確定●になった
狼が追加2騙りしていっぺんに●を打って、どちらか真に見せたい
あとは素直に真狂の●、狂狼の●、など」
SAINTさん「読むのが大変だが、とりあえずラン○キャラメル○であってるか?>69」
がっかりさん「69さんが狐かな」
ドララさん「ふーむ、3人目かー」
ランさん「◆69さん 「狼騙ってるとして身内切る必要がないんだよ
この噛みなら」
これと自分が占いであることが結びつきませんが。」
69さん狂人と狼、もしくは狼2騙りで村に●
ってのがかなり見える

霊能の生存確率0にしてきてんだ
下手打ったな狼よ
綺堂渚さん「なるほど〜 VHSさん霊能者の可能性が高い
霊噛みでグレー吊らせるための●撃ちって考えなんですね〜>69さん」
トラフィックさん「メモするのが大変だ・・」
うまい棒なす味さん「今でても護衛貰えるわけねーだろ」
歯が痛いさん「対抗の方は吊られそうでしたのでCOした狂人ですかね。」
69さん潜伏占いCO
69さん理由
潜伏する。
理由はズサと同色だから。

理由は俺と共有と同色だから。あとキモいから。
吊るか占うか決めていて、得票2位くらいなら占わないつもり。
それ以外なら占う。
ランさん 1 票 投票先 → キャラメルさん
よし占う。火遊びに絡みつきすぎキモい。
69さんFOUR NINE SINCE1999 雄琴・完全会員制 高級ソープランドhttp://www.9999club.com/
私は占いヘルスでランちゃん村人
潜伏占い占い潜伏キャバ嬢キャラメルちゃん村人
FOUR NINE SINCE1999 雄琴・完全会員制 高級ソープランドhttp://www.9999club.com/
鰻丼(特上)さん「今年の棒茄子は期待できませんね…」
69さん狼騙ってるとして身内切る必要がないんだよ
この噛みなら
SAINTさん「●引いたから出てきただけとも取れるな。指定進行なら指定されるまでいちいち出てくる必要があるわけじゃないし>火遊び」
ドララさん「吊るんですか、まぁそれでもいいですが」
うまい棒なす味さん「潜伏占いオナニーのせいで村負けです。お疲れ様でした」
ドララさん「あぁ、うんキープは良い考えですな」
キャラメルさん「柱っぽいこという新品PCもあれだけど、そこに票いれてるのって多分人外だろ」
トラフィックさん「これはいったい・・」
勇者ああああさん「きーぷしない
つる」
トラフィックさん「おはです」
綺堂渚さん「がっかりさん視点だと狂誤爆よりも身内切りの方が可能性は高そうに見えます〜」
69さん「キープする必要がない」
ランさん「こういう時はグレ吊りって相場が決まってるんですよ。」
火遊びさん「吊られそうだから出てきたのかしら?」
SAINTさん「キープしてグレー吊りでよくね?両支店の●なんだし」
おはようエクスプレスさん確定●わろた
69さん「これ霊能の可能性残した奴噛んで●出しってことだよね」
ゲームマスター「おつ霊能」
がっかりさん「対抗狂誤爆ですよw いいのw?」
うまい棒なす味さん「はあ?」
ドララさん「これはうまい棒なす味狼でよさげですわ」
ランさん「おはようー」
鰻丼(特上)さん「おはよう」
SAINTさん「確定●ってワロタ」
綺堂渚さん「おはよー」
VHSメンテさん「あれまー おつっしたー」
歯が痛いさん私の人格を肯定してくださって、投票先も同じでしたので、敵だと嫌でした。
うまい棒なす味さん「おはよう」
勇者ああああさん「じゃなす吊り」
火遊びさん「ごきげんよう」
がっかりさん「初日なので右占いとおもったけど
勇者は○でも●でも狐でも残したい気持ちが
あったので、その上のランちゃんを。
らん、らんらら、らんらんらん♪
何のBGMかわかった人はタイトルをどうぞ。
ちなみにジブリのアニメです

◆うまい棒なす味さん 「霊能初日を受けて解除する人はどーぞ。遺言銃殺して対応されてもしーらね」
この発言がきになった。
潜伏占いの自分をだしてかみたいんじゃないかと思って
1票だし占いますよ。
そして、吊られかけてごめんなさい。」
69さん「凄い」
キャラメルさん「おはよう」
ドララさん「おはよう」
歯が痛いさん「占い師をCOします うまい棒なす味さんは人狼でした。」
がっかりさん「潜伏占いCO ランちゃんは○ですよ。うまい棒なす味さん●ですよ」
3日目の朝となりました。(15/12/19 21:03:54)
VHSメンテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VHSメンテさんを狙います。 >>> がっかり <<<
キャラメルさんの独り言「おはよう」
歯が痛いさんの独り言「占い師をCOします うまい棒なす味さんは人狼でした。」
がっかりさんの遠吠え「自分ニセと思われるだろうからなー」
うまい棒なす味さんの独り言「綺堂渚、ラン気になる」
がっかりさんの遠吠え「囲いもあるけど●だしてつらせてもいいかなっておもったんだけど」
SAINTさんの遠吠え「占い追加なら囲いがほしいですのジャッジメントですの」
綺堂渚さんの遠吠え「グレ噛み→VHSもありかも」
勇者ああああさんの会話「ちっぱいぱん」
歯が痛いさんを護衛します。 >>> キャラメル <<<
がっかりさんの遠吠え「おっけ、とりあえずVHSかんでどこかに●だす」
キャラメルさんを占います。 >>> 69 <<<
SAINTさんの遠吠え「がっかりは追加COでいい。VHS霊能読みで噛んでもいいし、グレーからウナギドンを冠でもいい」
うまい棒なす味さんの独り言「おはようエクスプレスの0票違和感」
新品PCさん「しんだ」
ゲームマスター「おつPC」
勇者ああああさんの会話「ちゃちゃちゃおもちゃの」
火遊びさんの念話「占いCO うまい棒なす味さま○ 綺堂渚さま●」
がっかりさんの遠吠え「で、VHSかんどく? とりあえず」
綺堂渚さんの遠吠え「ふっつーにごめんなさい、仲間みてないでやくっぽいとこ入れちゃった」
ランさんの独り言「あーあ、良いとこ死んじゃった」
VHSメンテさんの独り言「新品PCさん、おつー」
勇者ああああさんの会話「おもちゃのちゃちゃちゃ」
勇者ああああさんの会話「おもちゃのちゃちゃちゃ」
SAINTさんの遠吠え「綺堂渚さん 0 票 投票先 → がっかりさん
霊能者がいない村で初手身内票はせんでもいいんじゃねえかな」
がっかりさんの遠吠え「VHSは霊能の可能性があるので注意ですね
で、吊りのがれしたので、明日でます」
2日目の夜となりました。(15/12/19 20:59:52)
新品PCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
SAINTさん2 票投票先 → 新品PCさん
歯が痛いさん0 票投票先 → 新品PCさん
VHSメンテさん0 票投票先 → ドララさん
鰻丼(特上)さん1 票投票先 → 新品PCさん
おはようエクスプレスさん0 票投票先 → 鰻丼(特上)さん
うまい棒なす味さん1 票投票先 → 新品PCさん
トラフィックさん0 票投票先 → がっかりさん
火遊びさん0 票投票先 → 69さん
キャラメルさん2 票投票先 → SAINTさん
新品PCさん5 票投票先 → SAINTさん
がっかりさん3 票投票先 → 新品PCさん
ドララさん1 票投票先 → うまい棒なす味さん
ランさん0 票投票先 → キャラメルさん
勇者ああああさん0 票投票先 → がっかりさん
69さん1 票投票先 → キャラメルさん
綺堂渚さん0 票投票先 → がっかりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
SAINTさん1 票投票先 → ランさん
歯が痛いさん0 票投票先 → 新品PCさん
VHSメンテさん0 票投票先 → ドララさん
鰻丼(特上)さん1 票投票先 → 新品PCさん
おはようエクスプレスさん0 票投票先 → 鰻丼(特上)さん
うまい棒なす味さん1 票投票先 → 新品PCさん
トラフィックさん0 票投票先 → がっかりさん
火遊びさん1 票投票先 → 69さん
キャラメルさん2 票投票先 → 火遊びさん
新品PCさん3 票投票先 → SAINTさん
がっかりさん3 票投票先 → ドララさん
ドララさん2 票投票先 → うまい棒なす味さん
ランさん1 票投票先 → キャラメルさん
勇者ああああさん0 票投票先 → がっかりさん
69さん1 票投票先 → キャラメルさん
綺堂渚さん0 票投票先 → がっかりさん
ランさん「萎える気持ちは分かるといえば分かる。」
ゲームマスター「占い潜伏解除しないのか」
69さん「これで今出てる占いが真狼までわかった」
鰻丼(特上)さん「◆新品PCさん 「把握遅くてもうやだこの村 俺吊れ」
こういうのは村でも人外でも興醒めですね」
ランさん「この人達明日呪殺出たら何と言うつもりなのか気になってしょうがない。」
うまい棒なす味さん「霊能初日を受けて解除する人はどーぞ。遺言銃殺して対応されてもしーらね」
鰻丼(特上)さん「だけど霊能噛まれちゃうんだなあ >SAINT」
VHSメンテさん「ゴメンな>69さん」
新品PCさん「把握遅くてもうやだこの村 俺吊れ」
火遊びさん「共有のそれがスイッチを提案なら、見え見えだからやめた方がよろしい」
綺堂渚さん「霊能者さんが初日に食べられちゃったみたいなんで占い初日はないみたいですよ〜>VHSメンテさん
VHSって昔のビデオみたいなお名前ですね」
新品PCさん「歯が真か、潜伏居るかの勝負」
がっかりさん「霊能初日みたいですよ、人外さん、あわててでるしかないですよ」
勇者ああああさん「こんだけまってでねーならもういないってことでいいよ」
VHSメンテさん相方は勇者ああああさんで合ってる
SAINTさん「1−1の9割は偽ー真。狼ならそもそも噛めず狂人でも村人に○をだせば判断がつかないため、霊能護衛が安定するのもまた道理」
キャラメルさん「萌える>火遊び」
69さん「占い1COなら狼と思えってのが基本なのだ」
VHSメンテさん「そうなの相方?」
おはようエクスプレスさん「特上を狼に食わせるぐらいなら吊ったほうがましだ」
勇者ああああさんてことで相方はVHSメンテさんです
鰻丼(特上)さん「そして数日後、マッハの掌返しをお見せしますよ」
がっかりさん「1−1は人外がやるきない可能性ありあり
狼か狂かどっちかは騙ってないし 」
69さん霊能初日という訳ではないだろ
1-1なら共有の霊騙りはやめろよ
うまい棒なす味さん「真偽はともかく歯が痛いさんは凄く丁寧な人なんだなあと印象」
ドララさん「深窓の令嬢の火遊びって言われると、むしろ銃火器でヒャッハーなイメージになる偏った思考を持ってます」
VHSメンテさん「占いが初日ということも
狂人が初日かも知れないが」
鰻丼(特上)さん「1-1なんて偽ー真でいいんですよ。」
勇者ああああさん「というわけで、どうやら霊能初日でいいみたいですよ相方」
SAINTさん「貧乳関係のコテって思い浮かばんな。なぜか巨乳のことしか印象にない」
新品PCさん勇者ああああさん 「理由:まあぼく共有なんで何しても許されるってなもんですよ」
ランさん「うまい棒なす味さんを吊ると確実に損するので有意義なグレランにしましょう。」
綺堂渚さん「Jってどっちかっていうと共有者向けのPDAですよねー
JとQで共有だったらそれはとっても素敵だったのになー」
トラフィックさん「1−1?」
キャラメルさん「この勇者様逆に恰好いいわ。堂々としすぎてw」
うまい棒なす味さん「でもおっぱいでかいほうが好きやで」
火遊びさん「キャラメルさま、深窓の令嬢の火遊びって燃えるし萌えません?」
おはようエクスプレスさんエクスプレスは急行電車です
歯が痛いさん「対抗いないのですね。」
鰻丼(特上)さん「占いに相方がいるんですかねえ(すっとぼけ」
SAINTさん「占いCOって頭につけてるんだからさすがに村人でやってるわけじゃあねえと思うが>うな丼」
新品PCさん「勇者30」
69さん「出ていいじゃなくて自分で出せよ」
勇者ああああさん「1-1だから相方も出ていいぞ」
トラフィックさん「共有把握」
69さん「貧乳関係CNを探した」
新品PCさん「うーん」
綺堂渚さん「えーん、勇者さんの占ってる人が誰なのか分かりませーん」
うまい棒なす味さん「僕の名推理がきらりと光りました」
VHSメンテさん「1-1ですよ」
鰻丼(特上)さん「勇者が村人なら、マッハでヤバい」
ドララさん「1−1ですかね、要するに」
トラフィックさん「○もらった・・」
がっかりさん「さすが勇者」
ランさん「69さんが最初のアウト。」
SAINTさん「2−1って解釈でいいんだろうか?」
トラフィックさん「おはです」
うまい棒なす味さん「勇者は共有か何かでしょ(名推理」
69さん「勇者のCOがわかりにくいし
占い師1見て慌てて出た狼に見える」
キャラメルさん「名前に似合わない上品な挨拶にまず驚いた>火遊び」
ランさん「勇者ああああさんにツッコミ入れた人は出来ない人、以上。」
おはようエクスプレスさんエクスプレスです。
勇者ああああさん理由:まあぼく共有なんで何しても許されるってなもんですよ
綺堂渚さん「みなさんのPDAはなんですか〜? 私はJですよ〜」
VHSメンテさん霊能CO
勇者ああああさん「占いCO 貧乳はステータスだ○ 希少価値だ○」
ゲームマスター「ツイッターなる物があるのですか…」
新品PCさん「おはよう」
SAINTさん「おはよう」
ドララさん「おはよう」
がっかりさん「がっかりだよ」
綺堂渚さん「おはよう〜」
VHSメンテさん「おは」
鰻丼(特上)さん「おはよう」
歯が痛いさん「占い師をCOします トラフィックさんは村人でした。」
69さん「あーあ」
うまい棒なす味さん「おはよう」
火遊びさん「ごきげんよう」
ランさん「おはよう」
キャラメルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/12/19 20:50:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 綺堂渚 <<<
キャラメルさんの独り言「おはよう」
勇者ああああさんの会話「ほんのりGM色」
うまい棒なす味さんの独り言「ツイッターで呟くと人は来る気がする。体感的に。めんどくさいけど」
勇者ああああさんの会話「貧乳はスケベイスだ」
勇者ああああさんの会話「占いCO 貧乳はステータスだ○ 希少価値だ○」
キャラメルさんの独り言「マシュマロの話したら悪魔を召喚しそうな曲がエンドレス」
がっかりさんの遠吠え「了解」
SAINTさんの遠吠え「シークレットゲーム三作目出ないかなあ」
勇者ああああさんの会話「占いCO 貧乳はステータス○
理由:まあぼく共有なんで何しても許されるってなもんですよ」
うまい棒なす味さんの独り言「次村誰も建ててなかったら建てようかな」
綺堂渚さんの遠吠え「130で噛みますね〜」
SAINTさんの遠吠え「よろしく」
火遊びさんの念話「占いCO うまい棒なす味●」
綺堂渚さんの遠吠え「じゃあ私もそんな感じでいこうかな〜」
がっかりさんの遠吠え「ランさんで銃殺対応予定」
ゲームマスター「禿げてないです…」
火遊びさんの念話「さっき狩人で即噛みされたから潜伏自信なくなっちゃった」
がっかりさんの遠吠え「潜伏を考えつつ、状況ででる準備しておきます」
VHSメンテさんの独り言「霊能になったなー
それなりにガンバル」
ランさんを占います。 >>> 69 <<<
歯が痛いさんの独り言「村建てありがとう」
うまい棒なす味さんの独り言「ヲーリンさん村たてありがとうございます」
がっかりさんの遠吠え「よろしく」
勇者ああああさんの会話「ここんとこやたらと共有ひくんだけど、GMがハゲてるのが原因なんじゃないかと疑ってる」
VHSメンテさんの独り言「GMさま、感謝感謝です!」
キャラメルさんの独り言「GM村たて感謝」
ゲームマスター「・再投票はたぶん無いです
全陣営フェアプレイを」
火遊びさんの念話「村建てありがとうございます」
綺堂渚さんの遠吠え「わ〜 よろしくです〜」
ランさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/19 20:45:56)
うまい棒なす味さん「よろしく」
勇者ああああさん「五回も開始するってことかな」
火遊びさん「よろしく」
VHSメンテさん「よろしく」
ゲームマスター「やったぜ」
新品PCさん「よろしくね」
ランさん「よろしく」
SAINTさん「久しぶりにシークレットゲームやりたくなってきたな」
ゲームマスター揃っているので30秒五開始します
勇者ああああさん「五分遅れ(ry」
鰻丼(特上)さん「やめろ!」
kariさんが綺堂渚に名前を変更しました。
火遊びさん「そして五分遅れ(ry」
うまい棒なす味さん「きたああ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
サモンナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
綺堂渚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 20:44:00)
うまい棒なす味さん「ふわあああん」
ゲームマスター「だーれーかー」
真希波マリさんがおはようエクスプレスに名前を変更しました。
うまい棒なす味さん「PR可愛すぎか」
うまい棒なす味さん「 「kariさん」が村へやってきました。」
勇者ああああさん「ズサー」
うまい棒なす味さん「16で始めようぜ(魔法の言葉)」
ゲームマスター「50までに来なかったら16にんでって奴」
おはようエクスプレスさん「16」
鰻丼(特上)さん「祝われたGMと聞いて」
ゲームマスター「他の人は赤くならないでくださいね」
新品PCさん「GMも大変やねー」
勇者ああああさん「呪われたGM」
ゲームマスター「五分遅れ(ry」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター再度更新確認
危険ライオンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
69さん「こんばんは」
kariさんが69に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 20:33:55)
kariさんが勇者ああああに名前を変更しました。
ゲームマスター「五分遅れなので枠拡張」
VHSメンテさん「ズサは名前、いいのかね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「ありました、オッケーです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サモンナさん「一つはおとついのですかね。きのうのぶんがあります」
ゲームマスター「いらっしゃい?」
ゲームマスター「赤1 案山子予定1」
勇者ああああさん「こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 20:30:42)
kariさんが危険ライオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「1つは確認できますがもう一つあれば受け付けます」
ゲームマスター「今気が付きましたがサモンナさん戦績が足りません」
kariさんが歯が痛いに名前を変更しました。
kariさんがサモンナに名前を変更しました。
ゲームマスター「30分になるまで蹴らないので飲み物トイレなどはお早めに」
kariさんがランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 20:16:21)
ゲームマスター今いる方は名前を変えておいてください
ゲームマスター「しばしお待ちを」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「反応が無いので蹴らせていただきます。また会いましょう」
うまい棒なす味さん「おいやめろ>SAINT」
kariさんがドララに名前を変更しました。
かりさんがVHSメンテに名前を変更しました。
かりさんがトラフィックに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 」
kariさんがキャラメルに名前を変更しました。
kariさんが火遊びに名前を変更しました。
SAINTさん「80円あればじゃがいもが食べられるよね?やったねタエちゃん!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドララさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 20:12:57)
ゲームマスター「緑kariさんは戦績がありませんが参加村などがあれば受け付けます」
うまい棒なす味さん「大丈夫大丈夫、財布の中に80円入ってるから」
kariさんががっかりに名前を変更しました。
さんが鰻丼(特上)に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 20:12:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが新品PCに名前を変更しました。
ゲームマスター「それはドンマイどころの問題じゃないです…」
がっかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 20:11:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
新品PCさん「こんばんは」
うまい棒なす味さん「残高見たら18円だった」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 20:11:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
VHSメンテさん「年収の半分かも知れない」
危険ライオンさん「ちわす」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 20:10:22)
ゲームマスター「よく見たらもう前村終わってるじゃないですか」
Kariさんが真希波マリに名前を変更しました。
kariさんがうまい棒なす味に名前を変更しました。
ゲームマスター「ドンマイです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
VHSメンテさん「マシュマロのヨーグルト漬けが美味だと聞きました」
サモンナさん「半分でした。(ボーナス」
ゲームマスター「確かにおいしいですけどボーナスもう関係ないじゃないですか!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 20:08:29)
キャラメルさん「マシュマロを棒に刺して焼くと美味しい」
キャラメルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「もはや夏のボーナスである」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 20:03:33)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
火遊びさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 20:01:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 20:01:49)
VHSメンテさん「きゅうりに棒を刺すのもありますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認2030
トラフィックさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/19 20:00:45)
ゲームマスター「おいしそうですが季節感が…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うまい棒なす味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 19:56:50)
鰻丼(特上)さん「座布団とられないだけ、よしとしましょう」
VHSメンテさん「棒茄子もいただきましょう、
焼いて味噌つけて食べましょう」
ゲームマスター「座布団はあげませんよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おはようエクスプレスさん「4649」
Kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 19:53:40)
鰻丼(特上)さん「茄子に棒刺して、これがホントの棒茄子」
ゲームマスター「狐さんいらっしゃい」
鰻丼(特上)さん「おはようこ」
さん」が村へやってきました。(15/12/19 19:52:35)
VHSメンテさん「どなたからいただくんでも、私は大丈夫ですよボーナス。
SAINTさん、ありがとうございます!」
ゲームマスター「そういう事になります」
VHSメンテさん「GMのお財布は、SAINTさんの家にあるのですね」
ゲームマスター「返してください」
ゲームマスター「えっ…あれ…」
SAINTさん「GMのお財布ならサンタクロースさんの持ってた麻袋から出てきたよ?」
ゲームマスター「それだとGMのお財布が…」
VHSメンテさん「参加者全員ではないのですか」
ゲームマスター「勝利陣営にはボーナスが支給されます」
VHSメンテさん「ボーナスがいただけると聞いて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
VHSメンテさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/19 19:43:11)
ゲームマスター「子供たちの!子供たちのサンタさんが!」
SAINTさん「じゃあ世界中のサンクロースを狩り尽して僕の家に集めよう!そうすればサンタさんがいっぱいのクリスマスになるよ」
ゲームマスター「おはようございます」
歯が痛いさん「おはよう」
ゲームマスター「良い子にしていれば来るかもしれませんよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 19:29:01)
SAINTさん「GMぅ、ぼくの家にもサンタさんくるかなあ?」
SAINTさん「あーといーくつねーるとー、くりすます〜」
ゲームマスター「あと6日ですね」
SAINTさん「そういえばもうすぐクリスマスなんだねえ」
kariさんがSAINTに名前を変更しました。
ゲームマスター「採用します」
SAINTさん「ボーナス奮発普通村でどうだ」
ゲームマスター更新確認2000
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 19:22:51)
ゲームマスター「村名募集」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOInbDW/kとかいう無名でお送りいたします。
戻る