過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 9人]
 
 
三毛別クマー
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
星組
しまやん ◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
レっどブル
成田離婚 ◆OZQG8YDd4.
[村 人]
(死 亡)
 
 
正鵠
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
薔薇様
明日七 ◆AS7/Dg.612
[狩 人]
(死 亡)
 
 
海峡丼
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
博物館
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かれぴっぴ
◆mitzi/Iwk6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
叙事詩
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(生存中)
 
 
牛肉最高
◆YVMAXhopbc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
サージ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
天国越え
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
ぞう
◆ZjVGtPbi0o
[人 狼]
(生存中)
 
 
der
雛 ◆3B7laZ961E
[人 狼]
(生存中)
 
 
翼を授かる
カボス ◆Cabos11vtA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 建ててみる普通村 〜 145938番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
翼を授かるさん「村建て同村ありがとうございました」
レっどブルさん「それでは皆様ごきげんよう」
サージさん「17人だとこれでもう1日狐吊れるぬるゲーですからね
シビアにいかないと厳しいす」
翼を授かるさん「牛肉囲いにしか見てなかったから○連噛みでだいぶ揺れたなあ」
海峡丼さん「der真で見のは○連噛みとサージ●やなぁやっぱり」
叙事詩さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
海峡丼さん「村たて・同むらありがとうございました」
叙事詩さん「私より50Lv高い共有さんの時にお願いします」
海峡丼さん「1−2はグレラン派。片吊りするなら完遂派」
正鵠さん「1−2でグレラン主張や決め打ち主張してもロラになるんだよな。
わかりやすいと思っていても」
叙事詩さん「状況的にかれぴっぴさん残しもあるいはというくらいで、私はやる気が起きなかったです」
かれぴっぴさん「おつかれさまでした」
derさん「1−2は霊能を残すべきなのか否か」
叙事詩さん「当たってるんだか外してるんだか…」
海峡丼さん「ぞうか・・・ぞうは分からんかったなあ」
天国越えさん「占い、狩人が早期にもういないので、もとより狐生存に期待するくらいしかできなかったでしょう
ので仕方ない」
ゲームマスター「おちゅかれさまー」
ぞうさん「くまったくまった」
牛肉最高さん「指定で吊るしかないかなー。まあ、難しいよね」
博物館さん「村をありがとう」
海峡丼さん「恥ずかしい・・・・全然予想と違うやんけ!!」
博物館さん「おつかれさま」
星組さん「七人のおうどん初めて遭遇した お疲れ様です」
derさん「クマが狐かどうか悩んだけど、指定入る昨日まで2発言は狐無いだろうと思ってしまった」
正鵠さん「やはり霊能残すべきだった」
叙事詩さん「んー、どうすれば回避できたか」
三毛別クマーさん「この村の住人全部食い殺すくまー」
正鵠さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おしーぃ クマがキツネだ」
翼を授かるさん「2個目●で飽和回避はい」
星組さん「!?」
牛肉最高さん「ワロタ」
サージさん「まーしゃーないおつかれさまでーす」
ぞうさん「お疲れ様でしたー」
derさん「熊さんおめでとう」
海峡丼さん「ふぁ!?!?!?!?」
薔薇様さん「おつかれさまでした」
天国越えさん「お疲れさまでした」
翼を授かるさん「おつかれさま」
三毛別クマーさん「なにもせずにかったくまー」
叙事詩さん「って終わってた、お疲れ様です」
サージさん「クマちゃうんかー」
叙事詩さん「おはようー」
derさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(15/12/19 19:50:47)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
翼を授かるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翼を授かるさんを狙います。 >>> der <<<
翼を授かるさんの独り言「◆ぞう
「ふつうっちゃふつうの噛みと占い場所と結果だけど」」
翼を授かるさんの独り言「あると思います」
翼を授かるさんの独り言「あると思います」
翼を授かるさんの独り言「der-天国-ぞう」
海峡丼さんの独り言「星組狼ないかもしれないなぁ。狼なら吊り逃れすると思うし」
叙事詩さんの会話「どこまで当たってるのか、全部外してるのか」
叙事詩さんの会話「海峡丼さん狼もなし、ぞうさんは人外であるかが微妙なラインの発言」
ゲームマスター「熱い」
derさんの遠吠え「そしたら翼噛んで○出すわ」
derさんの遠吠え「翼は生き残りたい臭いしてるような。クマーは発言量が少なすぎ」
海峡丼さんの独り言「占いは悪くない。非共有ぶラフ立てながら二日目に発言多かったのが悪い」
ぞうさんの遠吠え「狐と狩人合戦になんのかな」
叙事詩さんの会話「翼を授かるさんとか天国越えさん狼でやらなさそう」
derさんの遠吠え「クマーか翼で悩むところ」
海峡丼さんの独り言「der真だと思ってるから牛肉占いはほんまくそなんやで」
ぞうさんの遠吠え「クマーだよね。噛めたら終了。噛めなかったら狩人COをおれがするかたち?」
derさんの遠吠え「翼を授かる○も用意してある」
叙事詩さんの会話「三毛別クマーさんとか、その辺りしかやらないでしょう」
海峡丼さんの独り言「翼を授かるは村いなぁ」
derさんの遠吠え「明日はぞう○でいいか?」
叙事詩さんの会話「ただ噛みは余計にサージさん狼辺りを裏付けるものはありそう」
ぞうさんの遠吠え「噛めないと狐勝ち」
サージさんの遠吠え「気がつけば噛んで7人でございますので全力で狐を噛む必要があります」
叙事詩さんの会話「不安定な進行に定評があります」
翼を授かるさんの独り言「◆牛肉最高「この流れだと、今晩は僕が噛まれますね!この人でなし!」
くさすぎてやばかった」
星組さん「おつかれさまでした、霊界非表示」
叙事詩さんの会話「相方様お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/12/19 19:45:49)
星組さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
星組さん8 票投票先 → 翼を授かるさん
サージさん0 票投票先 → 星組さん
ぞうさん0 票投票先 → 星組さん
derさん0 票投票先 → 星組さん
三毛別クマーさん0 票投票先 → 星組さん
叙事詩さん0 票投票先 → 星組さん
翼を授かるさん1 票投票先 → 星組さん
海峡丼さん0 票投票先 → 星組さん
天国越えさん0 票投票先 → 星組さん
ぞうさん「まあどうせチャレっしょこんや」
サージさん「私は納得してないです」
叙事詩さん「あとサージさんはもうちょっと推理していただきたい、占い偽で一番視点明瞭なのは貴方だし」
derさん「サージは●出されたのに必死な感じしないね。諦めたか」
海峡丼さん「derには囲い候補がないんですよ・・・黒位置も割りと納得できますし」
叙事詩さん「正鵠さんの発言で占いってこともないだろうし、ショニッチか薔薇様かーという程度までになるのではないかと」
翼を授かるさん「○が二人とも噛まれるなら考え改めたいわ狼へたくそなんちゃう?」
叙事詩さん「正鵠さん生きてればもっと面白かっただろうになぁ」
叙事詩さん「特に吊り意図に関する話はしないつもりです」
サージさん「してた」
サージさん「ほぼ3残りなんで指定した方がいいです」
星組さんCOないですよー
海峡丼さん「星組吊っとこうよ」
叙事詩さん星組さん何かありますか
ゲームマスター「おちゅ」
derさん「そのうち>翼」
天国越えさん「れっどぶるの反応が黒かったというより、占いが偽なられっどぶるみたいなところはむしろ残したいよねって思いました」
海峡丼さん「潜るなら非共有ブラフたてるなよ」
星組さん「叙事詩さんはder真で見てるんです?」
サージさん「昨日吠えふえとるやんとはおもいましたけどそんなー」
海峡丼さん「サージキープやで」
翼を授かるさん「derは海峡丼いつ占うの?」
ぞうさん「占いいっかい損してんだね」
海峡丼さん「真der、狼星組、れっどぶる、サージ 狐天国超え
という考察を夜に思い浮かべたけど、割りとあってそう。
れっどぶるの反応黒かったし」
derさん「正統派共有って感じの初日だったのか、占ってすまん>焼肉」
叙事詩さん「じゃあderさん引き続き頑張ってください」
サージさん「COないです!ないですよ!占い偽ですけど!」
牛肉最高さん「死んder」
三毛別クマーさん「サージさん保留でいいくまー」
天国越えさん「共有噛みだったわけですね」
サージさん「ポリーシーって言ってる人いたじゃないですか」
叙事詩さん「なので薔薇様さんとか正鵠さんで死んでなきゃ生きてると思います」
三毛別クマーさん「おはようくまー」
サージさん「がーん」
叙事詩さん相方が死にました
海峡丼さん「すがすがしいww」
derさん理由:「ここでかれぴっぴ残そう俺が柱だ派の人いないんですか!
私はいやですなぜならけっこう待ったから!」←これ臭すぎ
後ぽりーしーって誰だよ。
翼を授かるさん「おはよう」
天国越えさん「おはよう」
叙事詩さん「おはようー」
星組さん「ごきげんよう」
ぞうさん「ごきげんようだぞう」
海峡丼さん「おはよう」
derさん「占い師CO:サージ●」
5日目の朝となりました。(15/12/19 19:40:11)
牛肉最高さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛肉最高さんを狙います。 >>> der <<<
叙事詩さんの会話「コロコロは読んでましたがボンボンは数える程度しか読んだことがありません」
叙事詩さんの会話「星組さん海峡丼さんぞうさんのうち誰か吊っておけば何か吊れるでしょ…」
牛肉最高さんの会話「おう!このボンボンに任せておけ!コロコロよりもボンボン派です」
海峡丼さんの独り言「これでどうや・・・」
海峡丼さんの独り言「真der、狼星組、れっどぶる、サージ 狐天国超え」
牛肉最高さんの会話「占い狼で、この経過はなかなか肝の据わった狼ですね。前例がないわけじゃないですが。狭いグレに潜伏狼がギューギューに詰まっててワロタ」
叙事詩さんの会話「○ですし死んだらお任せします」
叙事詩さんの会話「一応薔薇様で役狙い、○噛みで占いチャレ路線があるから悠長ってこともなかった」
ぞうさんの遠吠え「三毛ね。そっちで」
サージさんの遠吠え「じゃあクマ吊りねらっときま」
ぞうさんの遠吠え「まあグレランならんかなあ。翼を授かるあたり狐っぽいおもってるけど」
derさんの遠吠え「狐なら三毛かな」
derさんの遠吠え「噛みは焼肉で」
サージさんの遠吠え「吊るなら吊るでいいので1減らした方が対狐に気楽
あとはどうにかしてー」
ぞうさんの遠吠え「狐狙いのグレラン票きめておく?」
叙事詩さんの会話「素直に真-真狂なのかなー、でも悠長過ぎるといえばそんな気もするし」
ぞうさんの遠吠え「なるほど」
牛肉最高さんの会話「二代目は大抵ボンボンで会社潰してしまうんや!」
かれぴっぴさん「おなかすいた」
星組さんの独り言「4吊3人外」
derさんの遠吠え「それでいいならサージ●でいくよ」
牛肉最高さんの会話「それはそれで面白いですね。ですが、叙事詩さんが死ぬとその後を引き継ぐ人がいません。深刻な後継者不足や!」
サージさんの遠吠え「サージ●でキープですねって感じのどうすかどうすか」
星組さんの独り言「9>7>5>3>」
叙事詩さんの会話「非狼を2つ抱えていて、囲いはなし」
サージさんの遠吠え「潜伏いなそうかなー居てあと天国?
サージ●でもいってみますかー」
derさんの遠吠え「どっちかってとぞう」
叙事詩さんの会話「レっどブルさんの発言レベルで囲わないことはないだろうと踏んでるのでひとまず真で見る気持ち」
derさんの遠吠え「ぞうかサージに○」
牛肉最高さんの会話「リハクって、何か見抜けたことってあるんですかね」
叙事詩さんの会話「明日レっどブルさん吊るのでそこ以外で、まで言えばよかったかな」
海峡丼さんの独り言「レっどブルがふっつうに黒くて草」
レっどブルさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(15/12/19 19:35:37)
レっどブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
牛肉最高さん0 票投票先 → レっどブルさん
星組さん0 票投票先 → レっどブルさん
サージさん0 票投票先 → レっどブルさん
ぞうさん0 票投票先 → レっどブルさん
derさん0 票投票先 → レっどブルさん
三毛別クマーさん0 票投票先 → レっどブルさん
叙事詩さん1 票投票先 → レっどブルさん
翼を授かるさん0 票投票先 → レっどブルさん
レっどブルさん10 票投票先 → 叙事詩さん
海峡丼さん0 票投票先 → レっどブルさん
天国越えさん0 票投票先 → レっどブルさん
レっどブルさん「まさか初日占いの狼-真狂、狼の共有乗っ取りだったとは
このリハクの目をもってしても見抜けぬとは! ごきげんよう!」
牛肉最高さん「片吊りとか、失敗例しかみたことないわ。」
叙事詩さん「指定入れなくてもグレランって言えば吊れる位置占ってもしょうがなし」
サージさん「ぽりーしーが一番かわいかった」
翼を授かるさん「レッドブルとか●打つべくして占った感じがするのでder狼で見ます。
占い1COで霊能ローラーされてるのでまあ囲いもあるでしょう」
叙事詩さん「ただま、derさんにはそんなとこよりもっと他を占ってほしかったかな」
サージさん「ぽりーしー」
叙事詩さん「両吊りするのは共有に片吊りをするだけの技量がないからです」
レっどブルさん「ごきげんよう」
海峡丼さん「メタるけど、かれぴっぴの待ち時間で狼で霊能騙るとは思わないから。
片吊りはポリーシーに反するから吊ったけど」
叙事詩さん「正鵠さんにはもうちょい情報落としてもらいたかったな」
derさん「明日か明後日あたりチャレ入るかな。」
牛肉最高さん「それはそれで困るよね。真なら >天国
狩人生存なら、別にいいけど、こればっかりはなー」
レっどブルさん「ごきげんよう」
天国越えさん「どうかなぁ2回噛みしてるしチャレンジもあるよ、占いが真なら>牛肉最高」
derさん「吊り先決まってるけど皆もっと誘導していいのよ」
海峡丼さん「星組吊れなくなったじゃないか(憤怒)」
サージさん「私はペンギン派なので見てますね」
牛肉最高さん「アルパカかな? 」
ぞうさん「ふつうっちゃふつうの噛みと占い場所と結果だけど」
レっどブルさん「ごきげんよう」
サージさん「じゃあくまとぞうどっちがかわいいか話そ」
翼を授かるさん「占い狂はなさそうということだけ」
海峡丼さん「霊能についてはかれぴっぴ真だと思うからderは真狼」
三毛別クマーさん「話すことがないくま」
ゲームマスター「おつ」
サージさん「ごきげんよう!」
牛肉最高さん「この流れだと、今晩は僕が噛まれますね!この人でなし!」
牛肉最高さん「この流れだと、今晩は僕が噛まれますね!この人でなし!」
叙事詩さんじゃあ吊ります
天国越えさん「おはよう」
レっどブルさんごきげんよう
星組さん「そこに黒なのか」
サージさん「うわあああああ」
三毛別クマーさん「おはようくまー」
叙事詩さん「何かCOあったらしていいですよ」
正鵠さん「お疲れ様です」
牛肉最高さん「おはよう」
derさん理由:2日目低発言。3日目はごきげんようのみ。
変人村位置で吊り逃れようとしてる人外なら怖いところ。
ぞうさん「ごきげんようだぞう」
星組さん「ごきげんよう」
翼を授かるさん「おはよう」
レっどブルさん「ごきげんよう」
海峡丼さん「おはよう」
derさん「占い師CO レッどブル●」
叙事詩さん「おはようー」
4日目の朝となりました。(15/12/19 19:29:04)
正鵠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正鵠さんを狙います。 >>> der <<<
海峡丼さんの独り言「星組吊ろうぜ」
叙事詩さんの会話「言葉を歪めたフシはある」
叙事詩さんの会話「まぁ星組さんにはケチつけただけで特段怪しいと思っているわけではありません」
derさんの遠吠え「クマーもそのつもりで用意済み」
サージさんの遠吠え「それもコミでの正鵠噛みすな」
ぞうさんの遠吠え「ソレも考えたけどめんどいんだぞう」
derさんの遠吠え「1:30 正鵠噛み」
サージさんの遠吠え「ぞうが潜伏占いやってもいいんだぞう」
かれぴっぴさん「ほぼノーミスで狼吊らないと」
ぞうさんの遠吠え「追っかけやってる気もするけどね。潜伏いるなら」
叙事詩さんの会話「そろそろ占い追加来るかもですし、適当に●打ちしてくれたらそれが儲けモノという程度」
星組さんの独り言「der-博物館-グレー…?そんなうまくいくわけは」
海峡丼さんの独り言「霊ろら展開は発言伸びないから好きじゃないなぁ」
サージさんの遠吠え「潜伏対策として呪殺対応用意するならクマーをおすすめ」
叙事詩さんの会話「まぁ無駄占いも人狼なので気にしてはいませんけど」
derさんの遠吠え「そのつもりで用意してた」
叙事詩さんの会話「霊ロラ路線ですし3発言程度に抑えてた方が良かったかもしれませんね」
derさんの遠吠え「占い師CO レッどブル●」
ぞうさんの遠吠え「うーん。どうなんだろうな潜伏占いなあ」
サージさんの遠吠え「正鵠噛みでレっどブルに●いってみよ〜」
星組さんの独り言「明日らへん吊られる気がする」
牛肉最高さんの会話「ちょっと、寝込んでくる」
かれぴっぴさん「おつかれさま」
牛肉最高さんの会話「見事に占われたぞ!うん、嫌な事は忘れよう」
かれぴっぴさん「霊界表示オフだったー」
3日目の夜となりました。(15/12/19 19:24:33)
かれぴっぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かれぴっぴさん10 票投票先 → レっどブルさん
牛肉最高さん0 票投票先 → かれぴっぴさん
星組さん0 票投票先 → かれぴっぴさん
サージさん0 票投票先 → かれぴっぴさん
ぞうさん0 票投票先 → かれぴっぴさん
derさん0 票投票先 → かれぴっぴさん
三毛別クマーさん0 票投票先 → かれぴっぴさん
叙事詩さん1 票投票先 → かれぴっぴさん
翼を授かるさん0 票投票先 → かれぴっぴさん
レっどブルさん1 票投票先 → 叙事詩さん
正鵠さん0 票投票先 → 海峡丼さん
海峡丼さん1 票投票先 → かれぴっぴさん
天国越えさん0 票投票先 → かれぴっぴさん
牛肉最高さん「der偽だから、潜伏占い狙い噛みじゃないのかね?ならばderは狼ということになるね」
海峡丼さん「真−真狂の場合でもグレー噛みは入るとは思うしね
狼−真狂も一応考慮には入れてるけど」
かれぴっぴさん「偽霊能の中身は狂人か狐なんだからね」
翼を授かるさん「これが共有FOで牛肉とか占ってたら真切ってる事案」
星組さん「あんまり意味はなかった 混乱させたならすまん>叙事詩」
レっどブルさん「ごきげんよう」
サージさん「やさしいひとはいなかった」
海峡丼さん「薔薇様噛みは潜伏占い狙いにも狩人狙いにも見えるし分からんなあ。
とりあえず様子見のグレー噛みかな」
レっどブルさん「ごきげんよう」
叙事詩さん「かれぴっぴさんが偽なのを知っているのに霊ロラ完遂に疑問符をつけるのは何故なんですか >>星組さん」
サージさん「ごきげんよううぜえええええ」
星組さん「偽霊の中身は狼かね」
かれぴっぴさん「人外は1吊れました
あたいが人外に見えるなら吊ってもいいのよ
残したければ残しても霊能だから安心してもいいのよ
れっどぶるが何あぴーるしてるのかを霊界で知るのもいいかもね」
レっどブルさん「ごきげんよう」
ゲームマスター「GM視点 結構すごいかも」
derさん「みんなしゃべらなすぎてて、人外狙って低発言狙って変な村占うのもいやだったしな>海峡丼」
翼を授かるさん「非共有位置とかいう占い先の選び方しか出来ないのは潜伏してる共有がギルティだから」
叙事詩さん「今日の結果とderさんの中身推理とかも抱き合わせで欲しかった」
牛肉最高さん「薔薇がなぜバラバラ殺人事件にされたかを考えよう」
ぞうさん「なるほど」
海峡丼さん「1-2なっらグレラン派という古い考えの持ち主だけど片吊りしてしまったら完遂しとくわ残念」
叙事詩さん「ちょっと足りない」
正鵠さん「すでに昨日プレゼンしているのですが」
叙事詩さん「正鵠さんが3行ぐらいでプレゼンしてくれたら考えなくもないです」
derさん「3発言でかれぴっぴの待ち時間見てたしっかり者>ぞう」
海峡丼さん「まあ牛肉最高は非共有位置だから占い位置には悪くないね」
レっどブルさん「ごきげんよう」
牛肉最高さん「では、ロラ完遂」
サージさん「ここでかれぴっぴ残そう俺が柱だ派の人いないんですか!
私はいやですなぜならけっこう待ったから!」
derさん「博物館香ばしかったけど、ろら完遂するしかない」
三毛別クマーさん「完遂でいいくま どっちが真かは決め打てないくま」
ぞうさん「薔薇様ってどんなんだっけ」
正鵠さん「霊能そのまま残したいです」
天国越えさん「はい」
星組さん「れいろら完遂?」
牛肉最高さん「ほう、僕を囲いましたか。」
正鵠さん「おはよう」
薔薇様さん「ごきげんよう」
叙事詩さんじゃあ続きどうぞ
三毛別クマーさん「おはくまー」
derさん理由:みんな発言少なくて人外探しづらい。話題無いから仕方ないんだけど
とりあえず一番発言してた牛肉さん占う。
牛肉最高さん「おはよう」
レっどブルさん「ごきげんよう」
かれぴっぴさん「霊能結果 博物館○」
叙事詩さん「おはようー」
翼を授かるさん「おはよう」
海峡丼さん「おはよう」
星組さん「ごきげんよう」
天国越えさん「おはよう」
ぞうさん「ごきげんようだぞう」
derさん「占い師CO 牛肉最高○」
3日目の朝となりました。(15/12/19 19:18:16)
薔薇様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薔薇様さんを狙います。 >>> der <<<
叙事詩さんの会話「大方レっどブルさんが占いCOでもするんじゃないか、とか無駄に読みますけど」
牛肉最高さんの会話「絶対はないから、面白いザマスねえ」
星組さんの独り言「吠え抑え つれてるの?」
海峡丼さんの独り言「星組は早く吊っとこう」
叙事詩さんの会話「グレ噛んでもまだ真は見ますが、derさんの動き次第です」
牛肉最高さんの会話「どこ噛むかだよねえ。
正鵠噛んだら、大体占い真じゃね?グレ噛んだら偽じゃね?(てきとう」
海峡丼さんの独り言「サージ、天国越え。この当たり気になるかな」
叙事詩さんの会話「んー、やっぱ真-真狂か狼-狼真まであるのかって感じもする」
牛肉最高さんの会話「その頃には死んでるんだなあ」
derさんを護衛します。 >>> 薔薇様 <<<
derさんの遠吠え「噛み1:30 薔薇」
かれぴっぴさんの独り言「狂人ちゃんかな?」
叙事詩さんの会話「楽しくなるのは4日目から」
ぞうさんの遠吠え「明日以降もカウンターする??潜伏に●ぶっこまれても」
牛肉最高さんの会話「この茶番感がたまらない。」
博物館さん「おつかれさま」
海峡丼さんの独り言「まあ霊能ローラーでもいいんだと思うけど、一応グレラン希望したのだったら
グレーに投票するわな」
ぞうさんの遠吠え「パオーーーン」
翼を授かるさんの独り言「サージあたり噛まれたら占い真切るわ」
derさんの遠吠え「占い師CO 牛肉最高○」
サージさんの遠吠え「よっしゃー薔薇様噛み合わせでいってみよー」
かれぴっぴさんの独り言「でも明日にはしょけーしょけー」
ぞうさんの遠吠え「潜伏占いいるんでしょうかね」
ゲームマスター「おちゅ」
かれぴっぴさんの独り言「あたい生き残った」
2日目の夜となりました。(15/12/19 19:13:37)
博物館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かれぴっぴさん3 票投票先 → 博物館さん
薔薇様さん0 票投票先 → 博物館さん
牛肉最高さん0 票投票先 → かれぴっぴさん
博物館さん9 票投票先 → かれぴっぴさん
星組さん0 票投票先 → 博物館さん
サージさん1 票投票先 → 博物館さん
ぞうさん0 票投票先 → 博物館さん
derさん0 票投票先 → 博物館さん
三毛別クマーさん0 票投票先 → 博物館さん
叙事詩さん1 票投票先 → 博物館さん
翼を授かるさん0 票投票先 → かれぴっぴさん
レっどブルさん0 票投票先 → 叙事詩さん
正鵠さん0 票投票先 → 海峡丼さん
海峡丼さん1 票投票先 → サージさん
天国越えさん0 票投票先 → 博物館さん
博物館さん「ロラして人外確実にへらしてください」
翼を授かるさん「ローラーされる霊能いつまでもつついてもなあ」
かれぴっぴさん「れっどぶるがなんかおかしい犯しい」
牛肉最高さん「ネットだからな >der」
derさん「静かな村だな」
レっどブルさん「よく読んだら、叙事詩は共有COでなく
”共有です”だ。
自分は共有だといってない、からここ吊ろう」
かれぴっぴさん「うん、あたいホモなんだ」
叙事詩さん「あんだけ更新しても発言なかったのにCO見逃してたらそれはその人が悪いです」
天国越えさん「バラバラの意見だとほぼ間違いなく霊能が吊れるパターンだな」
牛肉最高さん「ああ、叙事詩か。弱発言でCOした方が親切でしてよ?」
サージさん「騙りなら霊能に出ないから真だよ派の人いないんですか!」
海峡丼さん「占い初日で霊能までローラーするとちょいきついかなという印象。
狩人と狐はグレランがんばれ」
derさん「ほんとだ博物館さんあいさつない」
ぞうさん「霊能に共有でてるんじゃないの??」
正鵠さん「博物館挨拶せずいきなり霊能COで挨拶がとってつけてるので乗っ取りにしか見えないから」
叙事詩さん「いつまで把握漏れしているのか」
derさん「両霊残してグレランでもいいし、霊ろらでもいいし。きっと人外1人くらいは、ステってるでしょ」
薔薇様さん「かれぴっぴの待ち時間に戦慄しましたわ」
星組さん「かれぴっぴなのに一人称あたいなのか…」
牛肉最高さん「うん?共有出てるか?」
海峡丼さん「1-2ならグレランでもいいとおもう。占い欠けもありうるだろうし」
サージさん「正鵠さんて占われそうな顔してるもんね」
かれぴっぴさん「さよならあたいの約4時間」
正鵠さん「かれぴっぴ真決め打ちでいいです。
それか両方残してグレラン」
ぞうさん「あんだけ吠えてて騙りなしだと不自然なんで初日がどっかもってているんだぞう」
博物館さん「では霊ローラーで狩人守りましょう」
牛肉最高さん「霊能2なので、共有者でもかまいません。ロラしてしまいましょう」
叙事詩さんどうぞ
海峡丼さん「◆正鵠さん 「もう占いでなくていいぞ」
◆derさん 「占い師CO 正鵠○」>この2人で2wはなさそうかな」
三毛別クマーさん「霊ロラくまー」
星組さん「撤回ないなら霊ロラ?」
天国越えさん「占い1霊能2」
derさん「まさかの1−1」
レっどブルさん「1-1の共有COか」
正鵠さん「そんなに遅れて出てくるなら出てこなくてよかったぞ。」
かれぴっぴさん「霊能者CO」
薔薇様さん「ごきげんよう勢が意外と多い」
星組さん「1-1?」
叙事詩さん「共有です」
derさん理由:正鵠矢を射るだっけ??
博物館さん「おはよう」
正鵠さん「もう占いでなくていいぞ」
derさん「占い師CO 正鵠○」
博物館さん霊能CO
三毛別クマーさん「おはようくまー」
正鵠さん「おはよう」
ぞうさん「ごきげんようだぞう」
翼を授かるさん「おはよう」
牛肉最高さん「おはよう」
天国越えさん「おはよう」
星組さん「ごきげんよう」
かれぴっぴさん「おはよう」
レっどブルさん「ごきげんようごきげんよう」
薔薇様さん「ごきげんよう」
海峡丼さん「がんばる、ぞー」
叙事詩さん「おはようー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/12/19 19:07:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> der <<<
レっどブルさんの独り言「ごきげんよう」
牛肉最高さんの会話「それなら、問題ないぜ!」
叙事詩さんの会話「デンジャラスなぐらいが楽しいです」
かれぴっぴさんの独り言「3時間でした」
牛肉最高さんの会話「一周まわって趣味になってるから、危ないかもよ?」
海峡丼さんの独り言「この村集まるのに3時間半かかったのか・・・本当にお疲れさまです」
かれぴっぴさんの独り言「4時間40分待って、霊能ローラーで即吊りされる運命です」
ぞうさんの遠吠え「まあなんかカウンターね。ほい」
ぞうさんの遠吠え「霊能ね。ほほい」
derさんの遠吠え「占い師COでもいいですよ」
derさんの遠吠え「場を見ながら狩人COや霊CO入れてください」
叙事詩さんの会話「本気で16人でやってもいいって言う人っぽいので安心してます、頑張りましょう」
ぞうさんの遠吠え「●もらってたらそのまま吊られていい?」
derさんの遠吠え「1:30」
サージさんの遠吠え「勝つ見込みがあればなんでもいいです」
ぞうさんの遠吠え「パオーーーーーン」
derさんの遠吠え「占い師CO 正鵠○」
海峡丼さんの独り言「がんばる、ぞー」
ぞうさんの遠吠え「der さんよろしくだぞう」
星組さんの独り言「また素村か」
サージさんの遠吠え「いぬだいぬだ」
ゲームマスター「がんばり、たまえー」
derさんの遠吠え「騙りに自信がいる人が居なければ練習がてら私が」
ぞうさんの遠吠え「パオ−−−−ン」
derさんの遠吠え「わんわん」
薔薇様さんの独り言「1GJでは吊りが増えない」
牛肉最高さんの会話「おはよう」
海峡丼さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
かれぴっぴさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
サージさんの遠吠え「ぞうだぞうだ」
叙事詩さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
薔薇様さんの独り言「村建てありがとうございます」
星組さんの独り言「GMさん始発から村建てありがとうですー」
ぞうさんの遠吠え「よろしくだぞう」
正鵠さんの独り言「素村です」
翼を授かるさんの独り言「村建て感謝」
叙事詩さんの会話「よろしくー」
サージさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です」
レっどブルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/19 19:02:37)
ゲームマスター「かいしー」
レっどブルさんあさのあいさつはごきげんよう>ALL
海峡丼さん「よろしく」
薔薇様さん「よろしく」
derさん「よろすく」
ぞうさん「よろしくおねがいしまんもす」
星組さん「よろしくー」
叙事詩さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始します
天国越えさん「よろしく」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かれぴっぴさん「よろしくお願いします」
SAMURAIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まずキック」
ゲームマスター「そろいましたので」
ゲームマスター「@2」
薔薇様さん「更新確認中もズサ待てば?」
ゲームマスター「@3」
海峡丼さん「16人:15>13>11>9>7>5>3>」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター1900です 更新確認で
ゲームマスター「あかvsずさvs1900」
ゲームマスター「ひきつづき1900でズサきてなかったら16開始もあり」
derさん「カチカチカチカチ」
ゲームマスター「遅れ気味」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「こんばんわ」
星組さん「まほうのちからってすげー!」
kariさんが天国越えに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認→数字けり→かいし
牛肉最高さん「16で始めればいいじゃないか(本気」
天国越えさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 18:55:00)
海峡丼さん「16で始めようぜ!っていったら17人目がくる法則に名前をつけたい」
derさん「16でもいいね」
ゲームマスター「ちなみに赤いません」
ゲームマスター「1900でズサきてなかったら16開始もあり」
kariさんが海峡丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい。またねー」
仮かかし?さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「かかしさんぬけるかしら」
仮かかし?さん「皆さま、ごきげんよう
GM様、短い間でしたがお世話になりましたわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがサージに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認→数字けり→かいし
仮かかし?さん「私、おいとました方がいいですわね」
ゲームマスター19が着たら赤からけっていきます。参加者は名前変更してね
レっどブルさん「そろった」
海峡丼さん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 18:50:57)
SAMURAIさん「にんにん。我が刀の錆にして候>GM」
ゲームマスター「こんこん」
kariさんがSAMURAIに名前を変更しました。
SAMURAIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 18:49:38)
ゲームマスター「あと1でとりあえず16だ」
kariさんが正鵠に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
正鵠さん「こんばんは」
ゲームマスター「Okaeri」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 18:44:29)
星組さん「復帰」
ゲームマスター1850
ゲームマスター「りょーかい」
さんが仮かかし?に名前を変更しました。
星組さん「少し用事が出来てしまって赤くなるので揃ったら蹴ってください 復帰するかも」
ゲームマスター1840
レっどブルさん「こりゃ7時開始かな トイレ入ってくる」
ゲームマスター「古い赤1近い赤1」
仮かかし?さん「まもなく晩餐になってしまいそうですわ、
どうしましょう」
kariさんが叙事詩に名前を変更しました。
kariさんが薔薇様に名前を変更しました。
kariさんがレっどブルに名前を変更しました。
kariさんがかれぴっぴに名前を変更しました。
牛肉最高さん「これでどうかしら?自分の匂いは消せまして?(ファブリーズぷしゃー」
kariさんが三毛別クマーに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「用事ができてしまったので抜けます ごめんなさい」
kariさんが翼を授かるに名前を変更しました。
kariさんが星組に名前を変更しました。
kariさんが博物館に名前を変更しました。
かりさんがぞうに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いしましてよ(乗っかり」
牛肉最高さん「どこの宝塚歌劇団なんだ!」
derさん「牛肉最高さんは口を開かなくて結構、お口が獣臭くてかないませんわ」
レっどブルさん「こんばんは」
薔薇様さん「朝の挨拶は「ごきげんよう」でしてよ」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 18:21:59)
星組さん「【RP必須】聖夜の高貴でエレガントな普通村…面白そう」
翼を授かるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 18:20:08)
牛肉最高さん「老眼鏡を買って差し上げましてよ?」
ゲームマスター更新確認は1830
derさん「この形式なら心の痛みを伴わず人狼できるかもしれない」
ゲームマスター「古い赤1なの」
derさん「牛肉最高さん狼でしてよ」
薔薇様さん「おほほ、尻尾が見えておりますことよ」
牛肉最高さん「エレガントに罵り合えばいいんじゃないんですかね」
derさん「人狼で醜く罵り合う年末」
星組さん「お、俺達だって人狼してるからリア充だし…」
ゲームマスター更新確認は1820
ゲームマスター「らっしゃい」
叙事詩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 18:09:33)
derさん「まあ休日だしリア充してんのかも」
ゲームマスター「黒い人が多いがあと数名がこない」
ゲームマスター更新確認は1810 1750以降に更新ある人はそれまで蹴らないよ
ゲームマスター「数字がいるから実質18だがね」
derさん「枠拡張19人だと・・!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「緑kariけります」
ゲームマスター「らっしゃい」
三毛別クマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 17:43:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 17:43:13)
牛肉最高さん「のはずなのに、何事もなかったかの様に入ってこられる恐怖」
derさん「初心者あるある」
ゲームマスター「それも経験のうち>der」
ゲームマスター更新確認は1800 1730以降に更新ある人はそれまで蹴らないよ
derさん「一回出ますからの あれ入れない ってやつだな」
へいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
へいさん「りょうかいしました一回出ます。」
ゲームマスター「アナタのHN のところに#からはじまる文字列を入れればトリップがつく」
ゲームマスター「今きたへいはトリップをつけよう」
ゲームマスター「らっしゃい」
へいさん「こんにちは」
へいさん」が村へやってきました。(15/12/19 17:29:29)
ゲームマスター更新確認は1740 1710以降に更新ある人はそれまで蹴らないよ
kariさんがderに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
derさん「しくよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 17:13:37)
仮かかし?さん「腹へって来たな」
ゲームマスター「暗くなってきたので雨戸を閉めた」
ゲームマスター「牛肉最高の↓の緑kariは↓読んでね」
ゲームマスター「らっしゃい」
ぞうさん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/19 17:05:27)
ゲームマスター更新確認は1710 → 1720 以下同じとします
ゲームマスター更新確認は1710 1640以降に更新ある人はそれまで蹴らないよ
ゲームマスター「赤くなったのでかかし扱いです」
ゲームマスター「牛肉最高の下の緑kariは戦績hitなし」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 16:38:01)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 16:26:50)
ゲームマスター「らっしゃい」
サージさん「今日は」
さん」が村へやってきました。(15/12/19 16:16:10)
ゲームマスター更新確認は1650 1600以降に更新ある人はそれまで蹴らないよ
ゲームマスター「らっしゃい」
仮かかし?さん「ちーっす」
さん」が村へやってきました。(15/12/19 16:09:16)
星組さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 16:06:01)
ゲームマスター「らっしゃい」
博物館さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 16:00:19)
牛肉最高さん「ポケモン、個体厳選で脱落したんだが、また始めてみてもうめげそうだ」
さんが牛肉最高に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
牛肉最高さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(15/12/19 15:33:00)
ゲームマスター「らっしゃい」
薔薇様さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 15:27:43)
ゲームマスター「らっしゃい」
1234567890123456さん「こんばんは」
かれぴっぴさん「こんにちは」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(15/12/19 15:21:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 15:20:50)
ゲームマスター更新確認は1620 のんびりしておいてね
ゲームマスター「5時ごろか7時ごろにはじまると思ってまーす」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る