過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
株で大損中
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(生存中)
 
 
今を生きる
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
Deep 6
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(生存中)
 
 
床ニー
うん○ ◆qoP2717ldU
[村 人]
(死 亡)
 
 
しんぐる
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Lギガス
扇風機 ◆S6i7hkMLTw
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 Genre:宇宙戦争オーケストラ
 
よみがえれ!
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(生存中)
 
 

◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もどり
◆n4vZNGvfDg
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカーレット
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
レジスタンス
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(生存中)
 
 
神を超える者
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
とにかく明るい
◆p9n3owGzwE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サンスポ
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
大いなる死
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
感傷
時雨 ◆Maple.QHeg
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便かも普通村 〜 145936番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
床ニーさん「あそこでなんやこいつ思って発言見直したけど人外要素他みえんかったし今生きるレジスタンスより全然村要素あるしまーきつい」
神を超える者さん「一理あるかもね〜>狩人ロラ」
床ニーさん「蹄の出方発言いずれも人外要素あったのにそれを強く言う理由は狩人ロラしたい気持ちどっかあったんちゃうかな」
床ニーさん「一個ぴくってきたのはL偽押しがつよかった点」
神を超える者さん「偽狩人を狼で見たとしても
死んでる狐候補が スカーレット、もどり、感傷、今を生きると
有力なのが今を生きるくらいしかいないってのはまあと」
床ニーさん「進行なんかに悩むよりよみがえれの人外要素をみつけられるかやで」
神を超える者さん「だめとは言い切れんけど、蹄狐のケースがあれだったやがって」
床ニーさん「バランスじゃねえんだわ」
神を超える者さん「と思ったけどだめやん狩人ロラ」
床ニーさん「おつ」
神を超える者さん「俺弱かったからあんまり言えんけど」
感傷さん「おわってた GMさん村たてありがとうございました」
神を超える者さん「狩人ロラはパッと見バランスはそこそこよさそうに見えたけどこの村ならどうなんだろう」
床ニーさん「おつ」
床ニーさん「とりあえず交流戦きてな!」
神を超える者さん「反省点が多いだけにこういう処理速度早くしたいよね」
よみがえれ!さん「狩人ロラは言うほどおかしくない
問題は、吊りが増えないってことだけ
狩人残し進行は吊り増えの可能性もあるが狩人狐狼に対応できなかったりする」
よみがえれ!さん「おそらくDeep6とレジスタンスは終盤ならキツいだろうな
序盤なら吊り逃れる自信はあったけど」
神を超える者さん「Lギガスさん偽見るんなら別だと思うけど
残り狼が2Wで見たところで 大いなる死吊ってもLギガスさん噛まれるだけだし
噛みからグレー削れるわけでもないし最終日の発現情報くらいじゃんって気が(大いなる死狐で見るなら話は別やけど)」
Lギガスさん「まぁ最後に吊れるかどうかは完全別物……というか厳しかっただろうけどね」
よみがえれ!さん「最終日はLギガスが安牌だと思った
それに、大いなる死最終日路線も言うほど間違ってないと思う
そもそも狩人はロラにならないぞ霊護衛してればな」
床ニーさん「狐処理の吊り一個いれたとしてもよみがえれつれねーし無理やろ」
Lギガスさん「というよりも、霊真みてるんだkら感傷狂はわかること。
なら当然大いは狼濃厚だから狼1残りは見えてたはず。ごめん、俺が悪い」
床ニーさん「指定が好みやったからストレスなくいけた」
床ニーさん「まあゆうほど間違えてないしいいんじゃない」
大いなる死さん「ううん。狐生存にかけてLWCOして引き分け狙うべきだったかな。いやだな。それは。個人的に狐勝ちは嬉しい。」
Lギガスさん「自分視点で占両偽が見えた時点で狐探すべきだった。
そういう意味では狼1の確立にも霊残すべきだった。そうすれば吊り余裕も見れたし狼あぶって狐確認なりもできたはず」
神を超える者さん「大いなる死吊りいれる理由があんまって感じやった」
床ニーさん「大いなる真みてたならあれだけど」
神を超える者さん「推理は殆どのやつより情報多く取れて加点もできるから自信あるけどこういう進行パズルみたいなやつはそんな強くないし、進行パズル大辞典集みたいなの販売してくれないかな」
床ニーさん「だったら大いなる吊りの前に狐処理一個いれてもよかったやん」
株で大損中さん「いや、とにかく狐おめでとう
負けたけど、頭つかって楽しかったよ。俺的には」
株で大損中さん「だから、Lギガス最後まで残そうとしたしなあ」
株で大損中さん「Lギガスの出方からL真狩人とみての蹄吊りだった」
神を超える者さん「ごめんね」
床ニーさん「狩人両偽みないならそうだけど見たから狩人吊りいったんちゃう」
神を超える者さん「反省点:
四日目の蹄の護衛指示と大いなる死の占い指示
五日目の感傷吊り
サンスポ噛みに対して情報弱かった感があった」
株で大損中さん「しかし、蹄つらないなら、レジスタンス吊りが本命だし、そっちも村勝ちきついぞ」
株で大損中さん「噛みがとにかくおかしいから、占い初日か霊初日にみえたけど狩人護衛が霊だから、占い初日は考えられるってことだったがなー。うーん」
Lギガスさん「とりあえず最終日護衛はごめん。個人的にその前の神超え噛みを止めれなかったのが残念だった。どっちかの共有いかれると思ったけど、悩んだから霊に逃げてしまった…」
床ニーさん「護衛指定はごみなんやで」
Deep 6さん「よみがえれ吊れない以前に狩人吊りから間違ってるし
Lギガスが霊護衛外したのも良くなかったからそら負ける」
株で大損中さん「やっぱむり、狐が俺にはつれない、ごめん」
床ニーさん「一回でもあればよかったのにGJ」
神を超える者さん「俺もステ除いて2番目に白い位置で見てたけど狼の噛み次第に見えるかも>>相方さん」
床ニーさん「ほんまやな」
株で大損中さん「まあ、それでも、レジスタンスさんつってたかも」
今を生きるさん「狼騙りは狐以外真結果しか出してないっていう」
株で大損中さん「GJでてくれたらなー 」
レジスタンスさん「よみがえれさん人外はわからんかった・・・
GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
神を超える者さん「◆床ニーさん 「12月 30日 (水) 20:00 〜
「激突!わかめてVSるる交流戦」〜因縁の対決が今ここに〜」
のんのんchとして出場するかもしれません」
株で大損中さん「どうしてもよみがえれをつれない」
よみがえれ!さん「両偽で囲わないのもったい無いと思う」
株で大損中さん「すまない、ちょっと、自分ではこれを勝ちにできる自信がない」
今を生きるさん「よみがえれさんまで手が届かないかなあ
村たて・同むらありがとうございました><」
神を超える者さん「霊能噛ませたっていうより一番はGJを出せなかったってところだと思うけど
霊能噛ませた時点で感傷偽が見えて分かりやすくなったからそんなに悪くないと思うけどどうだろ」
床ニーさん「しゃーない」
床ニーさん「よみがえれつりは多分無理やろ噛んでくれないと」
Deep 6さん「大いなる死吊って霊結果見てグレー3択して最終日狩人決め打ちでいいだろ」
床ニーさん「よろしくね!」
ゲームマスター「皆さん深夜までお疲れ様です…いい夢を」
床ニーさん「12月 30日 (水) 20:00 〜
「激突!わかめてVSるる交流戦」〜因縁の対決が今ここに〜」
株で大損中さん「Lギガス真はよめたけど、そっかー、狐もいたか」
今を生きるさん「Deep 6さんがなかなか鋭かったなぁ」
しんぐるさん「村をありがとう」
しんぐるさん「お仲間すぐ吊られてすみません」
神を超える者さん「蹄さんが 狼or狐 だとして
大いなる死さんを狼で固定して見るにしても
どっちの内訳でも最終日の発現情報とか言わない限り大いなる死吊る必要ないと思うけどさ」
レジスタンスさん「お疲れ様でしたー」
さん「お仲間狂人ありがとう
村立て同村ありがとう」
Deep 6さん「おつかれ」
株で大損中さん「これはすまんかったが、よみがえれはつれないよ」
しんぐるさん「おつかれさま」
大いなる死さん「グレコンみすったなぁ。狐生きてんならどうせ無理だけど。」
今を生きるさん「お疲れ様。狐おめ」
レジスタンスさん「マジですか・・・」
株で大損中さん「あーそういうことか」
さん「お疲れ〜」
とにかく明るいさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狐はおめでとう」
Lギガスさん「ご め ん」
もどりさん「おっつ」
よみがえれ!さん「やったぜ」
妖 狐」の勝利です!(15/12/19 02:43:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
レジスタンスさん1 票投票先 → 大いなる死さん
Lギガスさん0 票投票先 → 大いなる死さん
大いなる死さん5 票投票先 → レジスタンスさん
Deep 6さん0 票投票先 → 大いなる死さん
株で大損中さん0 票投票先 → 大いなる死さん
よみがえれ!さん0 票投票先 → 大いなる死さん
今を生きるさん「狼陣営かわいそう」
床ニーさん「もうむりなんやで」
さん「オワタ」
Lギガスさん「指定従うよ。GJ頑張るよ、としかいえぬ……」
株で大損中さん「狼いっぱいCOしたら最初の人に投票で」
大いなる死さん「おおいなるとギガスがつながってるとしたらってことね>(株)さん」
株で大損中さん「やはり大いなる吊りしかない 」
Deep 6さん「漢字一文字で真狩吊った場合もう吊り数たりねー公算が高い
よくて引き分けか負けだろもう」
大いなる死さん「いやだよ。レジスタンス吊ろうよ、狩人が無能なんだよ。」
レジスタンスさん「指定だとしてもその発言でるならLギガスさん投票するべきだと思いますよ?正直Lギガスさん偽しってて蹄さん投票したように見えます。」
株で大損中さん「蹄が真なら、おおいなるは破綻だからね」
大いなる死さん「ちょっと待ってどうすればいいのこれ。。あれじゃん。え」
床ニーさん「LWCOとかしてくれたりして」
さん「Lギガ釣りでお茶に伍してレジスタンス吊ると見せかけてよみがえれ吊れば勝てる!()」
株で大損中さん「大いなる視点、狂もいないし、狐もいない」
大いなる死さん「Lギガスとおおいなるがつながってるの?ひずめは真なの?みんな無能なの?」
よみがえれ!さん「Lギガスを決め打ちすんなって言っただけ」
よみがえれ!さん「俺はグレー吊りでいいと言ったはずだけど?」
Deep 6さん「指定だから従ったって何それ」
株で大損中さんLギガスは真ならGJがんばれ
大いなる死さん「ちょっと待って、え。どうすればいいのこれ」
今を生きるさん「よみがえれさんが怒りながら歓喜している」
とにかく明るいさん「L噛まないない=蹄●濃厚だけど、下界だと悩むよね〜」
Deep 6さん「グレー吊られたくない理由があったんじゃねえのって思うけど」
株で大損中さん「Lギガスとおおいなるがつながっているのなら」
大いなる死さん「ふぇぇ狩人がごみすぎて絶対に信用回復できないよぉ」
よみがえれ!さん「いいよ」
よみがえれ!さん蹄は指定だハゲ
株で大損中さん「なら、大いなる吊りでいいだろ」
よみがえれ!さん「そうだよ」
レジスタンスさん「よみがえれさんその割には蹄さん吊りに乗るんだね?投票理由教えてくださいー。」
よみがえれ!さん「おかしくねぇよ狩人狼狐だって0じゃないんだぞ」
床ニーさん「ええとこ狐おったわ」
株で大損中さん「よみがえれ視点、大いなるもニセだよな?」
今を生きるさん「おうどんかよ^〜」
大いなる死さん「おおいなる視点、LWだね」
とにかく明るいさん「霊不在、2W警戒、大い吊りに…」
床ニーさん「しゃーないね」
神を超える者さん「やよね」
よみがえれ!さん「ダメに決まってんだろハゲ」
Deep 6さん「よみがえれなんか漢字一文字真で見たいとか言いつつ結局吊ってるし
狩人狼大いなる死狼見てるくせに狩人吊り推しするのっておかしいよな」
大いなる死さん「視点追うべきだよ。」
今を生きるさん「大いなる死視点、レジスタンス狼確定」
株で大損中さん「おおいなる視点、レジスタンスLWだよね」
大いなる死さんちょっと待ってちょっと待って。レジスタンス吊ってからじゃだめ?
Lギガスさん「吊り余裕ないから結果は関係ないだろうから数減らしてくると思って共有いったんだが裏めった」
神を超える者さん「大いなる視点のグレーどうなってるんや!」
よみがえれ!さん「昨日言っただろLギガス偽だって・・・」
株で大損中さん大いなる吊りでいいかな
さん「○だしちゃったらレジスタンス釣りで大いなる視点終わりだからダメよ」
大いなる死さん「え?いや、そんな内訳あり得ねぇよ。無能かよ。」
床ニーさん「平和出したい気持ちわかるんやけどさあ」
株で大損中さん「なんで、霊護衛しない?」
レジスタンスさん「やっぱ大いなる死さん偽か。」
大いなる死さん「ちょっと待ってどういうこと。」
床ニーさん「ぬかせよったわw」
Deep 6さん「おはよう ゴミすぎない」
床ニーさん「わーお」
大いなる死さん「ふぇぇ。○の狩の偽が確定したよぉ。」
よみがえれ!さん「死体無し出たら狐狙いの吊り入れてやる」
神を超える者さん「大いなる死視点のグレー今どうなってる?」
よみがえれ!さん「じゃLギガス→大いなる死
グレー噛んでくれ>狼」
とにかく明るいさん「おつかれさま〜」
Lギガスさん「護衛・株で大損」
大いなる死さん「流石に狐死んでんだろ。万が一で非狼だと思う方占うぞ。」
Lギガスさん「うんごめん」
株で大損中さん「おい、Lギガスさん」
レジスタンスさん「おはよー」
大いなる死さん「占いCO Deep6○」
8日目の朝となりました。(15/12/19 02:37:43)
とにかく明るいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とにかく明るいさんを狙います。 >>> 大いなる死 <<<
神を超える者さん「あと四日目に蹄占い指示できなかった事、なぜか五日目にそれ言わなかった事もはんせいてん。」
Lギガスさんの独り言「あれ、なにいってんだおれ」
さん「でもそれだと狐吊れないんだよな〜
どーやって処理するか」
今を生きるさん「がんばれ〜」
とにかく明るいさんの独り言「真認定チャンスは●引きね」
よみがえれ!さんの念話「今を生きるあたり狐にするしかないか?」
とにかく明るいさんの独り言「明日●を出すなら、吊りたい」
よみがえれ!さんの念話「もどり→COなし しんぐる→● 蹄→●?
感傷→狂 今を生きる→COなし スカーレット→COなし」
床ニーさん「平和おきれば吊れるけど無理かなあ」
株で大損中さんの会話「なんでもあるじゃん、わけわからん」
神を超える者さん「グレー吊って感傷に霊能占いさせればどんな結果であろうと余計な事は考えなくてすむし」
よみがえれ!さんの念話「残念ながら狐吊れた位置がないんだよな」
とにかく明るいさんの独り言「サンスポ狐で溶けたのかね」
神を超える者さん「あそこでグレー吊りがよかった」
株で大損中さんを護衛します。 >>> Lギガス <<<
Lギガスさんの独り言「Deepしんぐる蹄」
さん「明日で大いなる死視点のLwが確定するから●だして灰吊らせて最終日●だしたとこ釣りが勝ち筋」
よみがえれ!さんの念話「それでも俺吊る可能性が・・・」
とにかく明るいさんの独り言「なら明日は1/4狐探しね」
床ニーさん「でもあっこでよみがえれ吊れんやろ」
よみがえれ!さんの念話「多いなる死は俺○で狐把握してない可能性が出てきたが」
大いなる死さんの遠吠え「霊能噛めねぇかなぁ。無理だよなぁ」
よみがえれ!さんの念話「Deepもほぼおれ」
神を超える者さん「3グレーだからーとりあえずグレー吊りじゃん」
よみがえれ!さんの念話「おそらくとにかく明るいは俺指定だろうし」
Lギガスさんの独り言「フラグ」
よみがえれ!さんの念話「この三つ巴は相当キツい」
大いなる死さんの遠吠え「俺偽確定ィの」
とにかく明るいさんの独り言「素直に蹄さん●なら、真狩噛む→太い噛まれてない狼
バレ阻止かね」
Lギガスさんの独り言「吊り余裕ゼロならもはや霊脳守る意味がないって言うね」
レジスタンスさんの独り言「うーん・・・グレーに狼いるとしたら・・・よみがえれさんなのかな」
よみがえれ!さんの念話「そうなるとLギガスは吊り位置じゃない
DeepVSレジスタンスVS俺」
大いなる死さんの遠吠え「吊ったとしても終わらないィの」
神を超える者さん「感傷吊りがくそすぎたつら」
大いなる死さんの遠吠え「俺の●が確定しぃの」
さん「大いなる死視点だとLギガス真狩だからかんじゃえ〜」
大いなる死さんの遠吠え「6>4>」
レジスタンスさんの独り言「狼はギガスさん噛みはないはず。」
よみがえれ!さんの念話「これ蹄狼だな多分」
神を超える者さん「大いなる死狼決め打ちで」
大いなる死さんの遠吠え「正直無理じゃね。」
よみがえれ!さんの念話「まずいな・・・」
株で大損中さんの会話「うーん、Lさんの出方がニセならすごすぎる」
さん「お仲間がんばれ〜」
大いなる死さんの遠吠え「両偽なのに。」
大いなる死さんの遠吠え「勝てるビジョンが思い浮かばない。」
レジスタンスさんの独り言「さて・・・どうなるかな?
まぁ私●出してくるでしょ。」
床ニーさん「むりよなあ」
床ニーさん「むりよなあ」
神を超える者さん「ていうか普通に考えてLギガス噛みなんてしなくても
大いなる死さん真占いなら狩人→占い噛みでいいじゃん(たぶん)」
さん「お疲れ様でした」
感傷さん「だめだねむい。。先にいっておこうGMさん村たてありがとうございました同村のみなさまおつかれさまでした」
床ニーさん「ここで平和でればかつる」
よみがえれ!さんの念話「吊り増えられちゃ困るんですよねぇ・・・」
7日目の夜となりました。(15/12/19 02:32:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レジスタンスさん0 票投票先 → さん
Lギガスさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → Lギガスさん
大いなる死さん2 票投票先 → さん
Deep 6さん0 票投票先 → 大いなる死さん
とにかく明るいさん0 票投票先 → 大いなる死さん
株で大損中さん0 票投票先 → さん
よみがえれ!さん0 票投票先 → さん
神を超える者さん「基本3グレーで蹄の中身が分からない形なんだけど」
神を超える者さん「基本3グレーで噛みが2(3)」
神を超える者さん「感傷吊りの日は今を生きるだったなー」
Deep 6さん「狩人残してやれば吊り増える可能性もある」
さん「狩人ロラなんて危険な道をあるくねぇ
もし霊能偽で対抗LWなら終了するのに」
とにかく明るいさん「大い狼妄信なら、蹄さんから吊れる」
神を超える者さん「レジスタンスか今を生きるのどっちかで最悪感傷真の最後の狼候補としてうまりそうだけどさ 狂狼狼狐として」
株で大損中さん「おおいなるが真なら蹄狼」
大いなる死さん「狩ロラはありえないだろ?ひずめ吊りで●がでて万々歳だ」
とにかく明るいさん「両偽は固定だが、万が一蹄狐・大い真だと相当マズイので
太い→蹄かな」
株で大損中さん「蹄つって、霊護衛だろうね」
よみがえれ!さん「●出るといいけどな」
Deep 6さん「大いなる死狼狩人狼混じりで見るなら狩人最終日でいいだろ
グレーに狐いたら負ける」
大いなる死さん「霊ロラじゃなくて狩人ロラだ」
よみがえれ!さんどっち吊るにしても残った方に霊護衛させるのは絶対だぞ
株で大損中さん「蹄吊るか」
さん「霊能護衛は僕視点無駄になるかもしれないもろ刃の剣なんだよなぁ」
大いなる死さん「死体なし出てるのに霊ロラとか発想が異次元すぎてわらける」
とにかく明るいさん「残り狼は、大い・蹄」
レジスタンスさん「霊能は真でいいと思いますが。」
よみがえれ!さん「最初からそう言ってるだろ」
よみがえれ!さん「狼」
Lギガスさん「霊偽は自分視点これだけ死体なし続いてるから見れない。狐は今はおいておく。
初日占いもってって占両偽しかないのか?」
Deep 6さん「狩人狼混じりなら大いなる死の中身は?」
とにかく明るいさん「両偽、@は吊る順番」
大いなる死さん「(狐もう死んでるきがするっていうあれ。)」
床ニーさん「レジスタンスごみんご」
株で大損中さん霊の意見は?
とにかく明るいさん「死体ナシ2回、霊護衛、で吊る発想が」
大いなる死さん「先吊りでいいよ。狐は俺が溶かす。」
よみがえれ!さん「狩人は狼混じりで観てるよ」
さん「感傷真で霊能狐ならスカー狼なので2w1fになるかな」
床ニーさん「平和だすんご狩人」
よみがえれ!さん「Lギガス吊りたいけどな。Lギガス吊り霊能護衛で蹄吊らないでよくなるし」
Deep 6さん「狩人狐混じりなら何故死体にならない?
よみがえれって内訳どう見てんの」
株で大損中さん「霊能はつれないよなー」
よみがえれ!さん「だからこそ大いなる死の○は怪しい」
レジスタンスさん「蹄さん先吊りでいいんかな。大いなる死さん意地でも占いたくないみたいなんだけど。」
株で大損中さん「霊能真きめうちでいいのか?」
よみがえれ!さん「両偽前提で話しますが、両偽(=大いなる死狼)でしんぐるが吊れている場合、
普通なら絶対に囲うはずです」
床ニーさん「負けんご」
Deep 6さん「狩人に狼混じりで考えてるから狩人は最終日に持っていきたいけど」
床ニーさん「そこ狐きつんご」
さん「両偽の場合→人外陣営はLギガス・大いなる・感傷・しんぐる・?
霊能狐の場合→人外陣営はLギガス・大いなる・とにかく・?・?」
よみがえれ!さん「Deep6吊りならまだアリですけど、その場合でも個人的な話を言わせてもらえば蹄真でみてます。」
株で大損中さんどっちの狩人吊りたい?
株で大損中さん「狩人吊るしかないかね」
Lギガスさん「さすがにそこは守れなかった……」
大いなる死さん「ふぇえ」
よみがえれ!さん「昨日も言いましたけど、指定→COなししてるレジスタンス吊りよりは狩人ロラして最終日行きたいです」
Deep 6さん「おはよう」
大いなる死さん理由;狐狙い。信用取り戻さなきゃ負けることくらいわかってる。
理由をしこしこ書く必要も正直ない。ついでに言えばよみがえれ!が狐だと思った明確な理由もない。勘だ。溶けろ
さん「六日目 護衛:株で大損 
Lギガスが霊能護衛してる宣言する以上霊能は死なないと思うので共有護衛します」
レジスタンスさん「おはよー」
とにかく明るいさん霊能CO 今を生きる○ 吊り余裕@0
ゲームマスター「おつかれさまです!」
Lギガスさん「護衛:大いなる」
大いなる死さん「占いCO よみがえれ!○」
7日目の朝となりました。(15/12/19 02:25:38)
床ニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
床ニーさんを狙います。 >>> 大いなる死 <<<
神を超える者さん「あの日感傷吊りしなくてもグレー吊りでよかったし」
Lギガスさんの独り言「共有連噛みだったらごめんね」
神を超える者さん「反省点いっぱいあるや」
神を超える者さん「やっぱりこれミスったな」
株で大損中さんの会話「うーん、まいったなー」
大いなる死さんを護衛します。 >>> Lギガス <<<
とにかく明るいさんの独り言「狩2人占わせる→吊りなら最終日いけるけど
それなら6昼に指示必要だったね」
レジスタンスさんの独り言「今日●つれてるなら色々気負つけないとなー」
さんの遠吠え「なる」
さんの遠吠え「大いなる視点狼は俺と灰に1シングルだからがんばって」
Lギガスさんの独り言「あ、意味ねぇや」
大いなる死さんの遠吠え「ひずめ占って●出ても真なら全くうれしくないから」
よみがえれ!さんの念話「まぁでも大いなる護衛なんか眉唾ものだけどな」
よみがえれ!さんの念話「よく考えたらLギガス狼なら占い護衛しそうだけどな」
とにかく明るいさんの独り言「占吊り決断は6の日でもイケルけど、6でミスるときついね〜」
さんの遠吠え「了解」
Lギガスさんの独り言「ちょっとギャンブルするよ〜」
さんの遠吠え「お仲間と俺はラインが切れてるので●で結果出してくれていいよ」
大いなる死さんの遠吠え「○噛みしゅりゅのー」
大いなる死さんの遠吠え「しゅりゅ」
よみがえれ!さんの念話「吊り増やすなよ雑魚狼」
今を生きるさん「お疲れ様でした><初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)」
レジスタンスさんの独り言「蹄さんは吊っておきたいんだよなぁ・・・」
株で大損中さんの会話「これはまいったな」
Lギガスさんの独り言「とはいうものの」
さんの遠吠え「○噛みする?」
よみがえれ!さんの念話「あの共有は」
Lギガスさんの独り言「ごめんなさい、私の度胸のなさで共有さんが噛まれてしまいました。」
神を超える者さん「なるほどねーって感じや」
株で大損中さんの会話「相方おつかれ 」
レジスタンスさんの独り言「難しいなぁ・・・明日から狩人ロラしたい・・・」
よみがえれ!さんの念話「ロラしてくれなさそうだなぁ・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
6日目の夜となりました。(15/12/19 02:20:29)
今を生きるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
今を生きるさん9 票投票先 → よみがえれ!さん
レジスタンスさん0 票投票先 → 今を生きるさん
Lギガスさん0 票投票先 → 今を生きるさん
さん0 票投票先 → 今を生きるさん
大いなる死さん0 票投票先 → 今を生きるさん
Deep 6さん0 票投票先 → 今を生きるさん
とにかく明るいさん0 票投票先 → 今を生きるさん
株で大損中さん0 票投票先 → 今を生きるさん
床ニーさん0 票投票先 → 今を生きるさん
よみがえれ!さん1 票投票先 → 今を生きるさん
神を超える者さん「内訳が何であれスカーレット○が超ゲロい」
Deep 6さん「占いの○から出て占いの信用落とす護衛先提出してるし」
よみがえれ!さん「だから、狼位置筆頭なんだよLギガスは
博打に出てもおかしくない」
大いなる死さん「なんとかして狐とかしたいの。ボクは。わかるかい?」
今を生きるさん「共有と霊能は超がんばれ」
株で大損中さん「狩人二人は、がんばって 」
よみがえれ!さん「Lが出る意味なんかいくらでもあるよ
例えば、蹄真確定すると霊GJが確定するだろ?
で、真狂なのに占いが全然噛まれない→占い偽
初日にしんぐる投票してる感傷が狂狐=大いなる死狼
その唯一の囲いLギガス」
さん「偽から○もらって調子のった人外。これだな」
レジスタンスさん「スカーレットさんの反応見て狼なさそうだと思ったし。私吊られるかなとも思ったから素直に人外っぽいと思ったところに投票したの。>床ニーさん」
Deep 6さん「そこがひっかかるんだよな」
大いなる死さん「アイコンみたいな顔になりそう>株で大損中」
とにかく明るいさん「L偽なら相当つよい」
株で大損中さん「Lギガスがなあー」
床ニーさん「ないんよなあ」
株で大損中さん「相方はオリンピック関連株を買えっていってた」
とにかく明るいさん「しんぐる、大い、蹄で3Wだと思うんよね」
床ニーさん「Lが偽で出る意味よなあ」
床ニーさん「Lが偽で出る意味よなあ」
よみがえれ!さん「レジスタンス大いなる死は狼なんだから最終日でいいんだよ
まぁ狩人残しでもいいけど」
さん「そして感傷真だと大いなる狂でLギガス狼霊能が狐
霊能真なら占い両偽だ」
Deep 6さん「両偽だとした場合床ニ―吊れる位置じゃないから狼は噛んだ方がいいよ」
床ニーさん「せやねんなあ」
大いなる死さんLギガスが鉄板している以上、ひずめ吊ればそれが狼か狐か確実にわかる。
ちゅうか言ってしまえば狐なら絶対噛んでる。よって確実に狼交じり。
占う理由がないよね。
今を生きるさんないです
とにかく明るいさん「LWが対抗COしますかね」
今を生きるさん「ただLギガス偽ならなんであの場面でCOしたん?ってかんじ」
よみがえれ!さん「相方は何て言ってた?>株
相方は進行わかってる人だと思うから」
床ニーさん「ないす」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
レジスタンスさん「今日蹄さん占えないのであればもう大いなる死さん偽で見ようと思ってたけど偽ですかね。正直この占いもう吊っちまった方がいい気がするんです。」
床ニーさん「なんか隠してそうなんだけどなんかおしえてよ」
Deep 6さん「4夜時点で大いなる死のグレーは噛まれたサンスポとギガス、感傷のぞいて6だからな
株で大損中さん今を生きる指定
よみがえれ!さん「俺大いなる死-Lギガスって余裕であると思うんだよ
狩人決め打ちはオススメしない」
今を生きるさん「確かに蹄占ってないのは違和感」
床ニーさん「でレジスタンスさんおとつい俺いれててなんか考えありそうだなっておもったのに昨日ごみのようにステってたけど」
とにかく明るいさん「狐狩なら、真狩噛むよね」
さん「よく考えたら俺視点大いなる死真ないなLギガスが占われて死んでない上に対抗占って○だし」
大いなる死さん「吊り余裕がないからひずめ吊ろう。」
今を生きるさん「正直昨日のが銃殺Gjなら占いは噛まれないし、偽なら勿論噛まれない。
もう大いなる死は噛まれることはない」
よみがえれ!さん「マジでそれ>レジスタンス
まぁ狼だからどうでもいいけど」
Deep 6さん「大いなる死が真で狩人に真がいると仮定、感傷偽が判明した場合
狩→大いなる死で行けばいいはず」
床ニーさん「大いなる囲い候補Lだけってのがあれやけど両偽みてかなあかんよ」
よみがえれ!さん「グレー吊り→狩人ロラ→最終日か
グレー吊り→グレー吊り→狩人決め打ち→最終日がベストっす」
とにかく明るいさん「吊4、2W、狂不在なら6まで残せる」
レジスタンスさん「大いなる死さんは何で蹄さん占わないの?貴方視点で狼狐確定ですから占って問題ないと思うんですが?」
神を超える者さん「あー」
神を超える者さん「お疲れ様でした」
株で大損中さん「内訳がよめないなー」
Deep 6さん「おはよう」
Lギガスさん「護衛は霊脳だよ」
とにかく明るいさん霊能CO 感傷○ (大い)真狼狐、吊り余裕@1、(残り)狼狼狐
床ニーさん「おは」
よみがえれ!さん「狩人死んでない時点で吊り増えかねない狩人真狐はほぼないので
狩人は真狼か狼狐で見てます」
大いなる死さん理由;○の数がやばすぎるんで、諦めて人外狙っていきます(テンプレ)
対抗が囲えてるとしたらここかな?って狂だから関係ないんだけどさ。
◆床ニー 「なおさら両偽ありそうな噛みっすね」
選択肢増やしてうれしいのはむしろ狼だよねって
さん「五日目 護衛:大いなる死 
もうよくわからんくなってきた」
今を生きるさん「◆床ニー「んで真とおもってるほうの○が不服とかようわからんのやけど」
>真やとおもってるから占い先が微妙だったらがっかりする
◆床ニー「狂アピいうなら●だしたほうのこといいそうだとおもったけど」
>私のいう狂アピっていうのは偽者っぽく振舞うこと」
株で大損中さん「あーしまった」
レジスタンスさん「おはよー」
大いなる死さん「占いCO 床二ー○」
Lギガスさん「おはよう」
今を生きるさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/12/19 02:13:55)
神を超える者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神を超える者さんを狙います。 >>> 大いなる死 <<<
神を超える者さんの会話「狼狂-狼 役持ちならもどりの位置で」
神を超える者さんの会話「今日グレー吊って霊能占いさせてみてもよかったけど」
株で大損中さんの会話「わけがわからん」
とにかく明るいさんの独り言「感傷さん○は合ってるし、2Wだし。急いで切る必要もないのかな」
株で大損中さんの会話「いや、自分もぱにくってるw」
神を超える者さんの会話「大いなる死に占い指示しとけばよかったしごめんね」
Lギガスさんの独り言「勝負はまけたら怖いからしない」
株で大損中さんの会話「なんにしても指定を続けたほうがいいかな 」
レジスタンスさんの独り言「両偽何だろうなー」
Lギガスさんの独り言「さぐりはいれずに今一番軸になってる霊脳護衛で」
神を超える者さんの会話「こいつ等の狼をない前提で」
レジスタンスさんの独り言「今日蹄さん占わないなら大いなる死さん偽で見ていいかな」
よみがえれ!さんの念話「わかっちゃった」
よみがえれ!さんの念話「共村村村狼
狼占狐狩村
村村共霊村
狼狂」
とにかく明るいさんを護衛します。 >>> Lギガス <<<
神を超える者さんの会話「床ニー よみがえれ!」
株で大損中さんの会話「なんじゃこりゃ?」
株で大損中さんの会話「さらに狩人も噛まなかった」
株で大損中さんの会話「狼は、サンスポさんを噛んだしかないんですよね
そんなことをしている場合か? 」
神を超える者さんの会話「これはどうでもいいとしてさ」
さんの遠吠え「飽和は多分考えなくても大丈夫」
神を超える者さんの会話「大いなる死狂-スカーレット狼-狩人狼-霊能狐-今を生きる狼
単純な噛みロジカルで考えた場合の感傷の真の構成だけど」
株で大損中さんの会話「狼は霊を噛まなかった、占いも噛まなかったことになる」
今を生きるさんの独り言「サンスポは潜伏占いについての話ばかり上がってたから割と狐なくはないとは思う」
大いなる死さんの遠吠え「そりゃないか。」
さんの遠吠え「おk」
神を超える者さんの会話「何考えてこういう形になってんのかわけわかんないよね」
大いなる死さんの遠吠え「しかし狐が吊れた気がしねぇな。最悪飽和しそう。」
Lギガスさんの独り言「個人的にはそろそろ共有抜かれそうと思っているのだがはたして」
とにかく明るいさんの独り言「ハッキリ霊護衛希望したいけど、占護衛指示するなら両偽みてないよね」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
株で大損中さんの会話「うーん」
大いなる死さんの遠吠え「共有噛んどくか。」
Lギガスさんの独り言「当然狼から自分狩人見えてるだろうから別にいい。まぁ噛まれたら対抗処理どうするかだけだし。そもそも噛まれないでしょ」
レジスタンスさんの独り言「感傷さん視点凄い事になってるし真はねーかな。大いなる死さんは蹄さん占えばいいのに。Lギガスさんは真狩人確定なんだから残った狩人は人外確定。占って問題ないと思うんだけど。」
今を生きるさんの独り言「感傷はあんまり狂人ってイメージないなあ。ぱっしょんだけど
霊能結果●なら両偽」
よみがえれ!さんの念話「まぁ少なくとも片方はワイ噛んでるやろな・・・」
大いなる死さんの遠吠え「まぁいいや。切り替えていく。」
感傷さん「おつかれさまでしたー」
株で大損中さんの会話「これはどういうことかなー?」
大いなる死さんの遠吠え「床にー噛もうと思ったのに。やっちゃった。」
株で大損中さんの会話「多いなるさん視点、Lギガスさんが真狩人
でも、蹄さん占いGJ銃殺になっている」
とにかく明るいさんの独り言「霊噛まれてたら、どうする気だったんだろ」
さんの遠吠え「いいよ」
Lギガスさんの独り言「次をどうしようか」
さんの遠吠え「 」
大いなる死さんの遠吠え「噛み合わせしちゃった」
とにかく明るいさんの独り言「死体アリだから真相不明だが
狩が共指示通りの護衛してた・・・・」
神を超える者さんの会話「はい」
さんの遠吠え「うーむ」
株で大損中さんの会話「護衛先で考えると、蹄さんが真狩人になるけど、でも、蹄さん真なら
大いなるさんが破綻です」
5日目の夜となりました。(15/12/19 02:08:45)
感傷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
今を生きるさん0 票投票先 → 感傷さん
レジスタンスさん0 票投票先 → 感傷さん
Lギガスさん1 票投票先 → 感傷さん
さん0 票投票先 → Lギガスさん
大いなる死さん0 票投票先 → 感傷さん
神を超える者さん0 票投票先 → 感傷さん
Deep 6さん0 票投票先 → 感傷さん
とにかく明るいさん1 票投票先 → 感傷さん
感傷さん10 票投票先 → とにかく明るいさん
株で大損中さん0 票投票先 → 感傷さん
床ニーさん0 票投票先 → 感傷さん
よみがえれ!さん0 票投票先 → 感傷さん
感傷さん「でもこんなんわたしどうしたらよかったんですか」
株で大損中さん「護衛は霊能か占いかかな」
よみがえれ!さん「大いなるは狼だよ」
感傷さん「霊偽でも狼だと死体無し2連続が意味不明だし、狐で連噛みと護衛がだぶってるしかありえなくて、それだとどうがんばっても私真追わせるのは要求できないでしょ」
さん「てことは霊能初日で鑑賞真の大いなる狂になって
対抗は狼狐だが俺が噛まれないので狼かな」
大いなる死さん「俺目線まず間違いなくお前人外だけどまぁそうだな>ひずめさん」
今を生きるさん「大いなるはわざと偽っぽく振舞っていた説はないかな?対抗噛ませるために」
神を超える者さん「じゃあそのまんま」
大いなる死さん「違う、突っ込み間違えた。不服ってなんだ>床に―」
株で大損中さん「うーん、変だな、霊ニセあるのか? この噛みながれがよめない」
感傷さん「私も辞書で頭殴りたいけど護衛騙り撤回するならはよして」
Lギガスさんかたってないですよ
よみがえれ!さん「護衛騙りとかあったら頭ぶん殴る」
さん「サンスポで銃殺GJなら大いなる死でGJ出てることになるな
そうなるとLギガス狂になるけど狂人で狩人COするメリットないよな」
大いなる死さん「真と思ってる方?両偽を見てるって言ったのはなんだったの?>床に―」
とにかく明るいさん「株さん●投票だし、直感信じてイイのよ(ちらちら」
神を超える者さんLギガスが護衛騙りしてたなら吊り先変えます
今を生きるさん「狩人は真狼っぽいけど大いなるから○貰ってる奴が狩人候補なんだよな
じゃあ狩人噛んで大いなる噛めよって話だし」
ゲームマスター「この世界は有能な奴から死んでいく…」
感傷さん「ごめんこれはなんというか、そういう結論に至るのはしゃーなしとおもう
霊にでた狐を恨むよ」
よみがえれ!さん「悪いけど今を生きるは全く狼に見えない
その狂アピって要するに
「占いを真狂で見た場合に狼に真を噛んでもらうための」狂アピでしょ」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
レジスタンスさん「感傷さん吊りでいいんじゃないかなぁ」
神を超える者さん「感傷吊り」
感傷さん「それだと銃殺出せるわけない、むり」
Deep 6さん「狩人が死体にならないのは狼混じりか?」
株で大損中さん「しかし、狩人の護衛が変だな。Lさん視点銃殺はでないはずだけど」
床ニーさん「んで真とおもってるほうの○が不服とかようわからんのやけど」
感傷さん「真狂−狐とかなんかなん?これ」
大いなる死さん「今からすっげ狼視点なこと言うよ?自分でもよくここまで狼視点になれるなって感動する。
両偽を見るか否かだけのゲームなんだから、わざわざこの場面で噛み合わせをする意味が薄い。俺狼ならね。」
今を生きるさん「ただ今日の銃殺GJだった可能性もなくはない」
床ニーさん「狂アピいうなら●だしたほうのこといいそうだとおもったけど」
感傷さん「え、なんだろう」
とにかく明るいさん「2Wだからね、対抗でニセ狩COできないと思う」
感傷さん「ぼくも霊偽で残念ってレベルじゃないです」
株で大損中さん「噛みはおおいなるさん真がみえたけど」
よみがえれ!さん「ありそうじゃなくて両偽だって・・・
なんで大いなる真で狩人死んでないんだよwwww>床ニー」
床ニーさん「◆今を生きる
「大いなる死さんの狂アピが本格的にスタートした。
その理由、銃殺対応でいくらでも使えるよねー」」
床ニーさん「◆今を生きる
「大いなる死さんの狂アピが本格的にスタートした。
その理由、銃殺対応でいくらでも使えるよねー」」
さん「感傷の方が霊と割れるんだな」
神を超える者さん「なぞ」
Deep 6さん「感傷偽か残念だ」
今を生きるさん「とりあえず大いなる死に真があるかどうかのゲームだね。
大いなる視点狂人なら吊っていいでしょ」
サンスポさん「両偽気づいた者は消されるんですね
わかります」
よみがえれ!さん「大いなる死を最終日にして感傷は吊っていいと思う」
感傷さん「なんで霊偽で霊護衛2連続日誌がでてきてんの」
Deep 6さん「おはよう」
大いなる死さん「もう○が少ないとかどうでもいいや(諦観)」
床ニーさん「なおさら両偽ありそうな噛みっすね」
よみがえれ!さん「感傷狂大いなる死狼」
感傷さん「はあ?」
よみがえれ!さん「昨日狼が●出すわけないので」
サンスポさん「お疲れさまです」
感傷さん【理由】
◆Deep 6さん  「両方霊護衛平和なら両偽あるかもしれんな
ただその場合でも感傷は狼ではないと思うよ」
このひと一昨日から私推して来るんだけどその理由が明言されてなくて気持ち悪い。
狐っぽいすりより方ではあるので占います。
床ニーさん「おは」
株で大損中さん「そんなところを噛んでいいの?」
大いなる死さん理由;○の数がやばすぎるんで、諦めて人外狙っていきます。
◆サンスポ 「スライド噛み失敗か連噛み?」
噛みを気にしすぎている感じが、狐や狼ありそうと思った。
レジスタンスさん「おはよー」
感傷さん「占い師CO:Deep 6は○でした。」
さん「四日目 護衛:大いなる 
◆神を超える者さん 「Lギガスが感傷
蹄が大いなる死」
指示通り」
Lギガスさん「狩人護衛:感傷
 正直まだ占い護衛は要らないと思ってる。霊脳も多分次はこない。対抗狐はないだろうから狼だし、単にあぶりたかっただけ。なら自分噛まれでも役職を残せればいいだろうと考える」
大いなる死さん「占いCO サンスポ○」
とにかく明るいさん霊能CO スカーレット○ 感傷さん偽、吊り余裕@1
今を生きるさん「霊能2GJ連続。
スカーレットの吊られ際の村っぽさと、対して大いなる死の偽っぽさ。
考えられるのは、つまり占い両偽なの???
スカーレット狼なら俺吊りでいいなんて言わないと思うんだLWになるでしょ
それとも、霊能護衛しろという間に占い噛みさせたい狼だったのか」
5日目の朝となりました。(15/12/19 02:01:50)
サンスポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンスポさんを狙います。 >>> 大いなる死 <<<
株で大損中さんの会話「ですね、」
Lギガスさんの独り言「と、ここにきて初日占いを考慮から外していた私である」
株で大損中さんの会話「ただ、ずっと霊噛みを続けるのは真狂ならまじかねとも思うしな」
神を超える者さんの会話「あれ大きいなる死さん視点で蹄が真狩人ありえなかった!」
感傷さんを護衛します。 >>> Lギガス <<<
レジスタンスさんの独り言「銃殺でそうなんだけどねー。」
とにかく明るいさんの独り言「対抗COだし、恐らくLさん噛まれるのね」
Lギガスさんの独り言「狩人護衛:感傷
 正直まだ占い護衛は要らないと思ってる。霊脳も多分次はこない。対抗狐はないだろうから狼だし、単にあぶりたかっただけ。なら自分噛まれでも役職を残せればいいだろうと考える」
株で大損中さんの会話「蹄狼なら、霊噛むだろうね。鑑賞真なら」
株で大損中さんの会話「で、霊かまれたら、蹄ほぼ狐」
とにかく明るいさんの独り言「L偽だと、そうとう日記偽装上手い」
スカーレットさん「お疲れ」
株で大損中さんの会話「そうそう、自分はそっちのほうが好み」
とにかく明るいさんの独り言「◆Lギガス「死体:なし。キタコレ、さすがにこれはGJでいいでしょ」
こういう感情こもった文章は真っぽい」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
神を超える者さんの会話「蹄に霊能護衛させて大いなる死に蹄占いさせるべきでした」
大いなる死さんの遠吠え「適当に噛み合わせようかしら。いや、そのリスクはいいや。感傷のグレー噛む」
株で大損中さんの会話「いや、あの狩人は霊護衛しそうだけどね 共有指示無視して」
さんの遠吠え「うぃっす」
株で大損中さんの会話「狼視点、Lさん噛むなら、ほぼ蹄さんが狐」
さんの遠吠え「了解」
神を超える者さんの会話「護衛指示間違えたかなーこれ」
大いなる死さんの遠吠え「流石に霊噛みは通らんと思う。」
大いなる死さんの遠吠え「適当に&#22169;合わせるかぁ?」
今を生きるさんの独り言「スカーレットは霊能護衛しろといってる間に仲間に占いを襲撃させたかった狼なのか」
株で大損中さんの会話「だよね。で、ひずめさんが狐が本命かな」
とにかく明るいさんの独り言「余裕1で吊ると、もう余裕がないんよね」
さんの遠吠え「噛みどこにしようかね
両方とも占い護衛だけど」
レジスタンスさんの独り言「まぁこれで占い噛まれるでしょ、真の方が」
神を超える者さんの会話「多分その普通に考えてLさんが真です!」
大いなる死さんの遠吠え「なんであそこでギガス対抗COしちゃうかなぁ。メリットないでしょうに。」
Lギガスさんの独り言「株で大損中さん 1 票 投票先 → 大いなる死さん 」
とにかく明るいさんの独り言「スカーさんが率先して自分吊り提案は嬉しいね」
株で大損中さんの会話「こうなると、Lギガスさん狩人なら霊護衛継続しそうだな」
とにかく明るいさんの独り言「吊り余裕2で●チェックは大きい」
今を生きるさんの独り言「霊能2GJ連続。
スカーレットの村っぽさと、大いなる死の偽っぽさ。
考えられるのは、つまり占い両偽・・・???」
大いなる死さんの遠吠え「ギガス出てこなかったら噛んでたんだけど。ちくしょう。」
さんの遠吠え「困った。すまん」
感傷さんの独り言「スカーレットで誤爆おきてそうでこわい」
大いなる死さんの遠吠え「霊護衛の結果出されんのきついなぁ」
感傷さんの独り言「霊二連GJはまじで対抗狼くせー」
レジスタンスさんの独り言「私残されるのかー」
株で大損中さんの会話「おいおい、もうつるのか」
株で大損中さんの会話「普通に考えるとLさんが真だけど」
4日目の夜となりました。(15/12/19 01:56:45)
スカーレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
今を生きるさん0 票投票先 → スカーレットさん
レジスタンスさん5 票投票先 → 床ニーさん
Lギガスさん0 票投票先 → レジスタンスさん
さん0 票投票先 → スカーレットさん
大いなる死さん1 票投票先 → レジスタンスさん
神を超える者さん0 票投票先 → レジスタンスさん
スカーレットさん6 票投票先 → 株で大損中さん
Deep 6さん0 票投票先 → スカーレットさん
とにかく明るいさん0 票投票先 → スカーレットさん
感傷さん0 票投票先 → スカーレットさん
株で大損中さん1 票投票先 → 大いなる死さん
サンスポさん0 票投票先 → スカーレットさん
床ニーさん1 票投票先 → レジスタンスさん
よみがえれ!さん0 票投票先 → レジスタンスさん
スカーレットさん「reigoeisiro」
とにかく明るいさん「真狂、2W、霊噛みなんてないでしょ。両偽濃厚」
感傷さん「いや、霊護衛させろ」
スカーレットさん「いいたいことは全部言った
悪いこと言わないから俺を吊れ」
大いなる死さん「○が減っていく・・・」
神を超える者さんLギガスが感傷
蹄が大いなる死
スカーレットさん狩人が死んだら俺の結果が見れなくなる 今日のうちに俺を吊れ
よみがえれ!さん「スカーレット吊りたいな此の分布なら」
レジスタンスさん「スカーレットさん放置でいいよ。私吊って。
あとこれ狩人占いでもいいかもね。」
Lギガスさん「○もらってるとはいえ狼狐がまだ不特定だから出てもいいかと判断。二回GJだしてスロー進行だし」
株で大損中さん「まあ、両方霊でもなんでもおっけ」
今を生きるさん「スカーレットがそれいえるならスカーレット村で見て吊るで」
感傷さん「Lギガス偽で霊護衛日誌ひっさげて対抗COする必要ないとおもってるから占う気しーひん」
Deep 6さん「両方霊護衛平和なら両偽あるかもしれんな
ただその場合でも感傷は狼ではないと思うよ」
スカーレットさん「これでまず感傷さんを破綻させられる
万が一大いなる死さん真の場合、このままだと村負けの可能性が高い よって俺吊りが一番勝率上がる」
大いなる死さん「セルフツッコミしてるようで安心した。うぅん。毎回ちょっとずつ遅いなぁ」
株で大損中さん「蹄は狐っぽいんだよなあ」
とにかく明るいさん「安心してください、真霊はいてますから」
神を超える者さん「だめ」
さん「霊護衛で継続ね。了解」
サンスポさん「潜伏いるならでろよ」
今を生きるさん「暫定○から狩人出てくる必要ないんやで」
床ニーさん「あるある」
株で大損中さん「Lギガスに占い護衛 蹄に霊護衛固定なんて方法もあるけど」
よみがえれ!さん「両偽あるというか本線でしょこんなん」
スカーレットさん俺吊り、両者霊護衛
感傷さん「まずLギガスさんがCOしたあたりからなんでなん感いっぱいなんやけど」
大いなる死さん「両方なんだよなぁ>とにかく明るいさん」
床ニーさん「霊護衛ねえ」
Lギガスさん「一応かたっぽには○もらってるんで。
真狂濃厚だろうから、感傷が私占うのはご自由に。」
Deep 6さん「LギガスCOする意味なかったと思うけど」
とにかく明るいさん「共有怒りの占いランを検討」
サンスポさん「霊ってまじで両偽あるんじゃないの」
よみがえれ!さん「これやばない??」
株で大損中さん「二人とも霊かいw」
神を超える者さん「なら違うとこ指定すればよかったな」
とにかく明るいさん「って思ったら、両方霊護衛かーい(ツッコミ)」
大いなる死さん「霊護衛!?」
スカーレットさん「狩CO出るならサンスポさんまで指定した方がいい
そこも絶対役」
よみがえれ!さん「ちょっと待って両方霊護衛ってマジ?」
床ニーさん「ひゅ〜」
とにかく明るいさん「偽が霊護衛日記書くメリットがない」
今を生きるさん「ごめん。大いなる死の真あんまり見てないから、Lギガス○は抜けてた」
大いなる死さん「床にー本当大丈夫?わざとならいいんだけど。狼なら興ざめだから、噛み時間に突然死とかしないでね」
感傷さん「はああああ?」
株で大損中さん「両方霊か なら、そのまま霊護衛してたら?」
レジスタンスさん「ないよ。私吊り。」
よみがえれ!さん「これは楽しめそうな日記ですね・・・」
感傷さん「霊護衛連続でGJw」
床ニーさん「あらあなたは発言的に大いなる真でみるとおもったけど意外ですね」
Lギガスさん狩人日記
1日目:護衛:初日犠牲者(を守りたいかといわれるとそうでもない)
    死体:初日犠牲者
    吊り:しんぐる
二日目:護衛:とにかく明るい
       相互だったし占い噛みは尚早。なら霊脳でいいじゃない
    死体:なし。キタコレ、さすがにこれはGJでいいでしょ
    吊り:もどり
3日目:護衛:明るい
       狩人生存見えたから連続では噛みづらいんじゃなかろう
スカーレットさん「つか霊生きてるのに感傷さんが黒出しで狂目になっちゃったのめちゃ違和感あるわ
昨日の発言から大いなるさん狂は固定で見とったんだけどなぁ」
Lギガスさん「じゃあ対抗狩人COで」
株で大損中さん「で、どこ護衛でGJなの?」
さん「狩人日記
一日目 護衛:× 犠牲者:初日
守れなかった・・・俺は無力だ
二日目 護衛:とにかく 犠牲者:×
ちょっと感傷さんが死ぬ気満々で危ういんですが
2−1でどちらも対抗占いってことは真狂なら狼視点わからないはずなんで
霊能護衛してみよう
三日目 護衛:とにかく 犠牲者:×
霊GJ・・だと?一応狐噛みもありうるけど、なんか変な感じだなぁ」
神を超える者さん指定:レジスタンスさん
大いなる死さん「発言の視点が狂って言ったのは果たして何人いるのやら>今を生きるさん」
感傷さん「は?て指定されてCOしない狩人いたらそれこそ辞書で殴る」
Lギガスさん「ほう」
今を生きるさん「人外とは思ってないけど私占い師ならもっと別のところ占うかな?って感じ>床ニーさん」
サンスポさん「指定されてたか」
とにかく明るいさん「即2Wで占噛まない事ってありますかね?」
床ニーさん「Lギガスみたいなくそステじゃなくあえて俺占い微妙っていったんですよ」
床ニーさん「Lギガスみたいなくそステじゃなくあえて俺占い微妙っていったんですよ」
床ニーさん「Lギガスみたいなくそステじゃなくあえて俺占い微妙っていったんですよ」
株で大損中さん「そして相方は次の指定をー」
サンスポさん「は? 偶数だぞ」
感傷さん「大いなる死さん初日発言めっちゃ多かったからこいつ狂人でも普通に銃殺対応してきそうとかおもってけっこうびびってたことをいま白状します!」
株で大損中さん「日記どぞー」
さん「狩人CO」
株で大損中さん「狩人がここまで頑張っていると村は勝ちたいなあ」
床ニーさん「今生きるさん僕占い不服そうだったのは僕人外だとおもってるってことですよね」
今を生きるさん「大いなる死さんの狂アピが本格的にスタートした。
その理由、銃殺対応でいくらでも使えるよねー」
ゲームマスター「まだわかりませんよ、狩人が3GJ出して狼勝ちの村があるのですから」
感傷さん「普通に明日から狐ねらうんごー」
とにかく明るいさん「大晦日スペシャル、絶対に死体出してはいけない狩人24時」
大いなる死さん「狩人が優秀把握した。なんいせよ、こっから先は確実にベグりじゃなくなる。狩人が優秀だしボクを護衛してくれてるだろう。」
さん「おそよう!!!!」
神を超える者さん蹄さん指定です
サンスポさん「パンダ放置でグレ詰め」
レジスタンスさん「2連続平和・・・どっちか狐噛みっぽさそうですね」
Deep 6さん「感傷に真があるかどうか見るゲームだと思うよ大体」
株で大損中さん「どっち視点でも保留でいいか」
床ニーさん「いえ〜い」
よみがえれ!さん「スライド噛みGJか連噛みだけど、連噛みならほぼ感傷だと思う」
スカーレットさん「大いなるさん真に全く見えないし
多分両偽だから霊護衛よろしこ」
床ニーさん「いえ〜い」
今を生きるさんどちら視点スカーレット吊る必要なし
サンスポさん「スライド噛み失敗か連噛み?」
Deep 6さん「おはよう」
大いなる死さん理由;真狂で人外狙いとか狂人っぽいなぁと思いつつ人外狙い。ラインつながればうれしい。
視点狂とか言い出すのは基本人外だと思ってる。
感傷さん【理由】
昨日しんぐるさんで狼吊れたんだったら、その日にステってたもどりさんとかに投票してた場所を占えば狼引けるんじゃねという考え
対象者…今を生きる、蹄、スカーレット の三択
◆スカーレットさん  「大いなるさんのその噛み時間に対する発言狂視点すぎるし
狐目吊りたいって感情さんの発言も真に見えない」
じゃあ占い両偽なんだよねってなるけど別に占い両偽までとは言い切らないあたりがいやな感じ
あとわたしは今回の村は普通に●でラインできても十分真アピできるとおもってるので、変に狼連れまくって事故敗北するよりは狐吊れてくれていいとおもってます
レジスタンスさん「占い初日両偽で潜る理由が思いつかないんですよね。出ている占いは両偽だし、即噛まれてもその残った占いはどっちも偽確定。情報は残せるし。だから潜伏占いいないと思ったのー。>床ニーさん」
Lギガスさん「ここでパンダ」
今を生きるさん「大いなる死さん>狂人むーぶ
deep6も言ってたけど共有の投票先を占ったり、
初日グレランでどう見ても吊るところ違うだろっていう
蹄投票とかすっごく狂人アピに見える
感傷さん>真狼むーぶより
ということで、感傷真よりで見てる」
株で大損中さん「あー、こりゃ狩人にまかせとけばいいや」
サンスポさん「は?」
レジスタンスさん「おはよー」
スカーレットさん「おはよう」
大いなる死さん「占いCO スカーレット○」
感傷さん「占い師CO:スカーレットさんは●でした。」
とにかく明るいさん霊能CO もどり○
Lギガスさん「おはよー」
今を生きるさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/12/19 01:49:07)
とにかく明るいさんを狙います。 >>> 大いなる死 <<<
株で大損中さんの会話「なるほど」
Lギガスさんの独り言「共有噛んでくるかね」
Lギガスさんの独り言「霊噛みはないとおもうけどなぁ」
株で大損中さんの会話「●つれ、吊り増えは村有利ではあるけど」
とにかく明るいさんを護衛します。 >>> Lギガス <<<
神を超える者さんの会話「感傷さんはべつに人外狙いの占い先をしてないし、自分でも人外狙いって言ってない。
大いなる死さんは人外狙いの占い先って言ってる。
どっちが狂人でやりそうかって考えたら大いなる死さんかなーって」
とにかく明るいさんの独り言「安心してください、○○はいてますよ
テンプレ使うタイミング、意外と難しい」
株で大損中さんの会話「おお、それは助かる。どっちが真かはまだ自信なかった」
神を超える者さんの会話「今いる占い候補に真がいるなら!」
神を超える者さんの会話「でもこれ8割方感傷さん真ですよ」
株で大損中さんの会話「真狂なら上手い人だなー、狂噛みもあるからめんどいな」
とにかく明るいさんの独り言「どちかというと、村役職の実行が遅かったんじゃ」
とにかく明るいさんの独り言「狂狼アピ=噛み実行遅いはアルけど、遅すぎませんかね」
さんの遠吠え「せやな」
大いなる死さんの遠吠え「確かに。」
スカーレットさんの独り言「サンスポさん狩人かな」
もどりさん「最終便村が占い初日」
大いなる死さんの遠吠え「まぁ増えないしいいか。」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「狩人視点真狂で霊能噛みが来てるの不自然なんで占い護衛しないかもしれん」
とにかく明るいさんの独り言「もどり → 株で大損中、適当に左上投票してはいけない(戒め」
さんの遠吠え「確かに」
さんの遠吠え「 」
大いなる死さんの遠吠え「失敗したらやだなぁ」
さんの遠吠え「通るかもしれない」
Lギガスさんの独り言「狼視点霊髪が通らなかったから狩人生存がばれた。このまま霊噛みしてくるかのぅ。、まぁ護衛鉄板だけど」
株で大損中さんの会話「しかし残り2匹だなー Lギガスは○でたけど、占い二人はなかなかいい動き」
今を生きるさんの独り言「大いなる死さんは狂人むーぶだなあ」
よみがえれ!さんの念話「占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め
占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め
占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め
占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め
占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め
占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め
占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め
占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め
占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め
占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め
占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め
占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め
占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め
占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め
占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め
占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め占い噛め」
大いなる死さんの遠吠え「連噛み通ると思う?」
よみがえれ!さんの念話「スライド噛みしろカス」
とにかく明るいさんの独り言「おお神よ・・・何で●投票者を吊る・・・(結果論」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
株で大損中さんの会話「霊にせでないならやはりあたってたか」
Lギガスさんの独り言「これ絶対GJ」
神を超える者さんの会話「相方流石ですね!」
3日目の夜となりました。(15/12/19 01:44:04)
もどりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
今を生きるさん1 票投票先 → もどりさん
レジスタンスさん0 票投票先 → もどりさん
Lギガスさん1 票投票先 → もどりさん
さん0 票投票先 → もどりさん
大いなる死さん0 票投票先 → もどりさん
神を超える者さん0 票投票先 → もどりさん
もどりさん12 票投票先 → 株で大損中さん
スカーレットさん0 票投票先 → Lギガスさん
Deep 6さん0 票投票先 → 今を生きるさん
とにかく明るいさん0 票投票先 → もどりさん
感傷さん0 票投票先 → もどりさん
株で大損中さん1 票投票先 → もどりさん
サンスポさん0 票投票先 → もどりさん
床ニーさん0 票投票先 → もどりさん
よみがえれ!さん0 票投票先 → もどりさん
大いなる死さん「床にーさん2発言多いけど大丈夫?投票余裕もってね?」
感傷さん「占い師引くと腱鞘炎へ一歩近づく説まであるからな」
スカーレットさん「大いなるさんのその噛み時間に対する発言狂視点すぎるし
狐目吊りたいって感情さんの発言も真に見えない」
床ニーさん「ほ〜」
床ニーさん「ほ〜」
床ニーさん「真狂で霊噛みあるとおもってるようですね」
よみがえれ!さん「切りますね真狂ですし^^」
とにかく明るいさん「もどりさん村でも、まだ@2回も余裕アール」
さん「もどりは非狼狙いの釣りでいいと思います」
感傷さん「いくら噛み早かろうと銃殺のときに遅かったら真切るんでしょきみら」
サンスポさん「ただ全潜伏ならなんで夜が長いのか気にはなる」
今を生きるさん「両偽なんて初日から考えるのは狼に選択肢与えるだけ」
Deep 6さん「大いなる死は共有の投票先占ってるんだよな」
大いなる死さん「狂狼で、狼が狂人にアピる理由ってそんなにあるか?>とにかく明るいさん」
とにかく明るいさん「安心してください、吊@3もありますよ」
感傷さん「いや実行時間になったらひたすら連打してるぞ」
床ニーさん「蹄さんは真狂で霊噛みだとおもってるんですか両偽でそうおもってるんですか」
よみがえれ!さん「それな>大いなる死
たっぷり時間とってもどうせ1:30くらいからカチカチせなあかんからなw」
今を生きるさん「床ニーは体に悪いし・・・じゃなくて、露骨に発言稼いでるだけであんまり占いたいっていう位置じゃないなあって>感傷さん」
Deep 6さん「感傷の方が真かなって感じに見えるけど」
大いなる死さん「狂人が理由書く時間作ってくれたんじゃない?なお、狂人にしろ真にしろカチカチするのでかけない模様>噛み時間」
もどりさん非狼非狐非狩の村人CO
感傷さん「狂狼なら霊噛みありますよ、特に●1吊れですから
でも真狂なんです!」
スカーレットさん「Lギガスさん○もらってるともはやグレーで吊りたい場所がなかった」
床ニーさん「つっこまれてまた適当なこといっちゃったんちゃう」
さん「結果隠しで霊能噛みの線もありうるけど、とりあえず今いる役職に真がいるという情報だけ保管しておきましょう」
とにかく明るいさん「狂狼なら、狼は何かの方法で狂人にアピるよね」
レジスタンスさん「ふーん、占いに対する意見についてですか?>床ニーさん」
床ニーさん「両偽がありえないといえる根拠が昨日ないです最後に言った理由もよーわからんし」
床ニーさん「両偽がありえないといえる根拠が昨日ないです最後に言った理由もよーわからんし」
よみがえれ!さん「もう一度言いますけど狼吊る日じゃないですよ
もどり指定でいいです」
株で大損中さん「狂狼なら霊噛みよりグレー噛みそうですね」
今を生きるさん「Deep6さんが役持ちむーぶなんだよなあ。昨日霊能が死んだらどうのこうのって言ってたあたり」
感傷さん「狼目より狐目狙いたいからもどり指定はいいんですよ」
サンスポさん「霊噛みあるなら狂狼の相互○とかありそうです 」
株で大損中さん「死体なしなら、指定は無難かなー」
スカーレットさん「もどりさん投票が強いから、別んとこのがいいよ」
とにかく明るいさん「表と出るか、裏と出るか・・・」
床ニーさん「レジスタンスさん人外だとおもいます」
よみがえれ!さん「試し吊りって要するに●吊り霊結果見ることね」
Deep 6さん「まあ平和位置に関しては明日死体見れば分かると思うからさておき
噛みがクソ遅かったのなんでだろうな」
大いなる死さん「指定はえぇなぁ」
感傷さん「はあ、床ニーさんが占い先として微妙ですって?」
とにかく明るいさん「身内投票の芽をつぶす、神の一手」
大いなる死さん「これで狩人がボク護衛の日記をもってきてくれるとしたら、信用があがるかといえばまぁベグだからそんなことはない(対抗護衛の日記が上がっても信用あげないでね!)」
サンスポさん「黒吊れたみたいだけど真狂で霊噛むとは思えないですね」
よみがえれ!さん「共有は分かってそうで安心しました」
今を生きるさん「なんか占い先微妙だよ・・・」
さん「普通に考えてGJなんでベグ失敗したんじゃね?」
もどりさんない
よみがえれ!さん「これ非狼目狙った方がいいかもしれないですね
もし連続で狼を吊ってしまうと試し釣りができない」
床ニーさん「いえーい」
レジスタンスさん「占いが相互○で潜伏するというのは解せない。潜伏する理由ないでしょ。だから潜伏占いはいないと思ったのー。」
神を超える者さん指定:もどりさん
Deep 6さん「あれ吊れたんだ意外」
感傷さん「やったぜ」
床ニーさん「おは」
もどりさん「へー」
さん「しんぐる●ってまじか」
大いなる死さん「まぁGJだろうね。」
もどりさん「へー」
サンスポさん「べグ失敗かね」
今を生きるさん「わろたww」
レジスタンスさん「いい平和ー」
株で大損中さん「だとおもった」
Lギガスさん「お、これはGJなのかな?」
とにかく明るいさん【●投票】もどり / 感傷(占候補) / 霊 / 共
【投票先】しんぐる● → 床ニー
Deep 6さん「おはよう」
もどりさん「へー」
大いなる死さん理由:グレーが広いので積極的に人外を狙っていきましょう。挨拶遅いLギガスからどん
共有をやけに気にするところとか、潜伏占いCO狙いで出たい人外かな?ってちょっと思った。1票しかもらってないしいいでしょう
感傷さん【理由】
◆床ニーさん  「占い欠けわかって笑っちゃったとかじゃないすよね」
こういうものの見方嫌いじゃないので。
あとはレジスタンスさんの発言にあまりよい印象をもたなかったので、そこに誘導・投票してるこの人の色が○じゃなかったら後々めんどくさそうなので
よみがえれ!さん「たっぷり時間をとってあげる狼の鑑」
とにかく明るいさん霊能CO しんぐる●
サンスポさん「おはよう」
Lギガスさん「おはよー」
レジスタンスさん「おはよー」
株で大損中さん「ナイス」
今を生きるさん「おはよう」
スカーレットさん「おはよう」
大いなる死さん「占いCO Lギガスさん○」
感傷さん「占い師CO:床ニーさんは○でした。」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/12/19 01:37:21)
とにかく明るいさんを狙います。 >>> 大いなる死 <<<
株で大損中さんの会話「おっけ」
今を生きるさんの独り言「かみおそ」
とにかく明るいさんの独り言「占いに狼いるのかしら、朝遅い」
神を超える者さんの会話「あとレジスタンスさんはやっぱり 微妙〜普通に変えといてください!」
Lギガスさんの独り言「共有がどっちもしゃべってないから進行不安だの」
株で大損中さんの会話「了解」
神を超える者さんの会話「明日Lギガスさん吊りたい」
とにかく明るいさんの独り言「狩次第ね〜」
神を超える者さんの会話「こんな感じの見かたです」
神を超える者さんの会話「● 役 微妙 普通 白 ○」
とにかく明るいさんの独り言「真狂っぽいし、即噛み濃厚ですな〜」
今を生きるさんの独り言「吊りたいところいっぱおい」
Lギガスさんの独り言「株は共有なのよね?」
とにかく明るいさんの独り言「やっとこさ完了」
株で大損中さんの会話「めもった」
神を超える者さんの会話「一応グレスケです」
今を生きるさんの独り言「大いなる死は微妙だなあ」
とにかく明るいさんを護衛します。 >>> Lギガス <<<
神を超える者さんの会話「今を生きる 役〜微妙
Deep 6
床ニー 白〜普通
しんぐる 普通
Lギガス 微妙
よみがえれ! 普通
蹄 微妙〜普通
もどり
スカーレット 役〜微妙
レジスタンス 微妙
サンスポ 普通」
さんの遠吠え「うぃっす」
大いなる死さんの遠吠え「通るだろう。」
さんの遠吠え「 」
大いなる死さんの遠吠え「まぁ結果も隠したいし、霊能噛もうか。」
さんの遠吠え「噛みは任せる」
神を超える者さんの会話「おお!」
スカーレットさんの独り言「黒出たらちょっと盲信しちゃうくらい」
スカーレットさんの独り言「蹄さんはいいね」
さんの遠吠え「潜伏っぽいとこ噛みならLギガスかDeepとかお勧めしとく」
とにかく明るいさんの独り言「2夜は投票整理が大変なのね」
大いなる死さんの遠吠え「でもなんとなく潜ってそう。」
大いなる死さんの遠吠え「欠けなら霊能噛みが超安定」
しんぐるさん「吊られてすいません」
大いなる死さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
しんぐるさん「おつかれさま」
さんの遠吠え「しゃーないので霊能でも噛みます?」
大いなる死さんの遠吠え「露骨に潜伏っぽいとこ噛もうか?」
Deep 6さんの独り言「Deep 6さん 0 票」
さんの遠吠え「おつかれさん」
ゲームマスター「おつしんぐる」
大いなる死さんの遠吠え「さて、どうしよう。」
とにかく明るいさんの独り言「ようやった、それでこそ男や」
さんの遠吠え「あっ仲間が死んだ」
株で大損中さんの会話「あっと、狼だと思ったところがつれた」
大いなる死さんの遠吠え「そうなると思った。なんとなく。」
2日目の夜となりました。(15/12/19 01:31:52)
しんぐるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
今を生きるさん1 票投票先 → もどりさん
レジスタンスさん2 票投票先 → Lギガスさん
Lギガスさん2 票投票先 → サンスポさん
さん1 票投票先 → もどりさん
大いなる死さん0 票投票先 → さん
神を超える者さん0 票投票先 → Lギガスさん
もどりさん3 票投票先 → しんぐるさん
しんぐるさん4 票投票先 → 床ニーさん
スカーレットさん0 票投票先 → もどりさん
Deep 6さん0 票投票先 → 今を生きるさん
とにかく明るいさん0 票投票先 → しんぐるさん
感傷さん0 票投票先 → しんぐるさん
株で大損中さん0 票投票先 → しんぐるさん
サンスポさん1 票投票先 → よみがえれ!さん
床ニーさん1 票投票先 → レジスタンスさん
よみがえれ!さん1 票投票先 → レジスタンスさん
大いなる死さん「しんぐる共有?」
レジスタンスさん「占い相互○で潜伏真いるなら人外同士で相互してるしそれはないと思ってるのー」
感傷さん「あーマウスもつ手が震えて困る、けどちゃんと仕事はします!」
よみがえれ!さん「真が潜ってるならの話>今を生きる」
とにかく明るいさん「深夜の運試し1回戦ですな」
Lギガスさん「グレー広いけど全潜伏なら許せる範囲ではある」
スカーレットさん「誤爆+真の黒引き両吊りとかなったりで信用勝負になってるのに
狐勝ちとかあるし、そんなん誰も得せんやろ>よみがえれ!さん」
今を生きるさん「どうやろ。狼にとっては無謀な追加騙りだすよりべぐのほうがやりやすそうやけどなあ>よみがえれさん」
床ニーさん「レジスタンスさんまーたてきとうなこといっちゃった?」
しんぐるさん「グレーがひろいよ」
感傷さん「よみがえれさん吊ったら夜よみがえれーって独り言でうたっとくね」
大いなる死さん「ごめんね!>今を生きる酸」
床ニーさん「どの流れで潜伏とかいないとおもうんすかね」
感傷さん「ひどい!!」
サンスポさん「潜伏役でなさそうなよみがえれさん吊っときます」
大いなる死さん「対抗が笑死んでるからそのまま死ねばいいのに(暴論)」
レジスタンスさん「この流れで潜伏とかいないと思うけどなー。出てきたらほぼ自殺しに来た人外にしか見えないよ。」
よみがえれ!さん「そうすか?視点真狂に追加できるなら意外と護衛も取れそうだけど」
感傷さん「大丈夫じゃないかも」
スカーレットさん「別にでなくていいよ
そもそも噛まれない自信あるんだから潜伏するんだろうし 占い結果から真いない進行も追いやすいんだから」
今を生きるさん「◆今を生きるさん「大いなる死さん視点でも狂人ですね」
>無視してない!2言に分けてるだけ!」
さん「感傷大丈夫か」
感傷さん「大いなる死さん一緒のお墓にはいろう」
サンスポさん「今からは出ないほうがいいだろ護衛もう取れないよ」
Deep 6さん「霊能死んだら考えればいいよ」
感傷さん「やばいいま笑いの沸点ひくいかもしれん、お墓作っておきますねでなんかわらったぞまた」
今を生きるさん「これは狼は追加の騙り出しにくいでしょうね。ないすやで」
しんぐるさん「あと病院とケチャップもダメダメ」
よみがえれ!さん「村は得するだろ呪殺で確定する可能性高いし>スカーレット」
大いなる死さん「2回行っちゃった」
床ニーさん「ぼくはみます」
床ニーさん「よみがえれさんそれきたら欠けもみますか?」
さん「どちらも視点真狂だから明日は占い噛まれそうですね。かわいそうに
お墓作っておきますね」
とにかく明るいさん「世の中には狼に見えてしまうポーズがあるので注意」
よみがえれ!さん「確かに潜伏占いいるならグレー噛み率上がりそうだな
でた方がいいだろう」
大いなる死さん「ボク視点もそうだよ!>今を生きるさん」
とにかく明るいさん「収録は朝だった説」
Lギガスさん「共有? 株大損」
しんぐるさん「おんなかねるは、冤罪・集団無視・罰作業」
感傷さん「いや深夜にこんなきれいな相互みたら笑っちゃうよ深夜テンションだもんw」
スカーレットさん「真狂で信用勝負なんてどの陣営も得しない」
大いなる死さん「ボク視点もそうだよ!>今を生きるさん」
サンスポさん「芸人は深夜番組があるだろうが」
Lギガスさん「共有でたの?」
床ニーさん「占い欠けわかって笑っちゃったとかじゃないすよね」
感傷さん「◆今を生きるさん 「感傷さん視点対抗狂人ですね」
大いなる死さん無視されててかわいそう、ひどい いくら狂人とはいえかわいそう」
今を生きるさん「大いなる死さん視点でも狂人ですね」
しんぐるさん「おんなこどもは、麻雀・テニス。人狼ゲーム」
よみがえれ!さん「あえて霊噛んで信用勝負してほしい」
さん「2−1まで見えた。芸人は朝早く夜遅く寝る時間などありませんね?」
大いなる死さん「両視点狼全潜伏とかいう村。」
Deep 6さん「おはよう」
今を生きるさん「感傷さん視点対抗狂人ですね」
レジスタンスさん「占い真狂ですね。」
もどりさん「しょーうぉーねーんよ しんわぁに ぬぁーれー」
床ニーさん「ふたりやん」
株で大損中さん「きょうゆうしーおー」
感傷さん「ごめんこれは無駄占いなんだけど笑っちゃったw」
しんぐるさん「がんばろうぜエレカシ」
とにかく明るいさん「劇団ひとり」
大いなる死さん「相互で草」
大いなる死さん理由;右占い
神を超える者さん共有CO 相方生存
床ニーさん「ひとりやん」
感傷さん【理由】
唯一の隣。大いなる死さんに大いなる死をもたらしましょう、あなたが死んだら私が感傷に浸ってあげます。
よみがえれ!さん「いいもんみた」
もどりさん「ずわぁーんーこーくな てんしのよぉーにー」
床ニーさん「おは」
しんぐるさん「おはよう」
とにかく明るいさん霊能CO
感傷さん占い師CO:大いなる死さんは○でした。
今を生きるさん「おはよう」
大いなる死さん「占いCO 感傷○」
Lギガスさん「おはんぬ」
株で大損中さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ占い」
とにかく明るいさん「芸人の朝は早い」
サンスポさん「おはよう」
レジスタンスさん「おはよー」
神を超える者さん「おはよう」
とにかく明るいさん「おはよう」
スカーレットさん「おはようy」
さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/12/19 01:24:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大いなる死 <<<
ゲームマスター「深夜に占い初日はさすがに目が覚めますよ」
とにかく明るいさんの独り言「久しぶりの霊な気もスル」
Lギガスさんの独り言「狩人日記
1日目:護衛:初日犠牲者(を守りたいかといわれるとそうでもない)
    死体:初日犠牲者
    吊り:
二日目:護衛:」
株で大損中さんの会話「ですです」
神を超える者さんの会話「全部彼らに任せませう」
大いなる死さんの遠吠え「115で噛みます」
大いなる死さんの遠吠え「115噛み」
さんの遠吠え「 」
大いなる死さんの遠吠え「任せた」
今を生きるさんの独り言「明日は児童館のクリスマス会のお手伝いにいくんです。」
株で大損中さんの会話「真占いと狩人が頑張れば勝てます」
大いなる死さんの遠吠え「 」
床ニーさんの独り言「狼かわいそう」
ゲームマスター「11時半に立てて開始が1時半か…これは少しなぁ…」
さんの遠吠え「任せろ」
大いなる死さんの遠吠え「 」
床ニーさんの独り言「俺がいる時点で村はフェアじゃないんだが」
大いなる死さんの遠吠え「 」
神を超える者さんの会話「きっと他の役職さんが何とかしてくれるはず!!」
大いなる死さんの遠吠え「 」
大いなる死さんの遠吠え「皆さんの潜伏力に割とかかってるぜ頼むぜ」
神を超える者さんの会話「そうですね」
床ニーさんの独り言「フェアプレイだ?」
大いなる死さんの遠吠え「んじゃ頑張っていきましょー」
今を生きるさんの独り言「今日は2村建ててくださり、本当に感謝です。
明日生きてたら村盾します><」
さんの遠吠え「 」
大いなる死さんの遠吠え「 」
レジスタンスさんの独り言「今だに初日どういう発言すればいいのかわからないー」
大いなる死さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「了解サンクス」
株で大損中さんの会話「深夜なので楽に勝ちたいです」
Deep 6さんの独り言「どうすれば上手くなるんだろうな」
大いなる死さんの遠吠え「んで狂人潜らせて対抗即噛み」
レジスタンスさんの独り言「やっと素村!連続役職記録8でストップ!やったぜ!
GMさん村建てありがとうございます!」
大いなる死さんの遠吠え「騙りたい人がほかに居ないなら、吠え稼ぎまくって騙りたい」
今を生きるさんの独り言「ヲーリンさん村盾ありがとうございます」
感傷さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます、よろしくおねがいしますー」
Lギガスさんの独り言「狂人か狐がよかったのよ!」
さんの遠吠え「よろしく」
感傷さんの独り言「狂人好きだけどさー!」
大いなる死さんの遠吠え「ズボン履く時間ほしかった・・・」
神を超える者さんの会話「よろしくお願いします」
しんぐるさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「・再投票は一回のみ
全陣営フェアプレイを」
Lギガスさんの独り言「狩人いやなんじゃああああああ!」
さんの遠吠え「GMさん村立てありがとう」
感傷さんの独り言「うわーよい感じに眠くなってきてたところで狂人…」
神を超える者さんの会話「狼引くと思ったら違った」
もどりさんの独り言「GMさんきゅー」
Lギガスさんの独り言「酉1↑ お願いします来てください
切」
株で大損中さんの会話「よろしく」
神を超える者さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/19 01:19:32)
大いなる死さん「じゃぁその間に服を着よう」
感傷さん「わたしだったかな、ごめんなさい」
ゲームマスター揃ったので開始します
大いなる死さん「よろよろ」
Lギガスさん「お、始まるか」
ゲームマスター「一人遅れた」
レジスタンスさん「宜しくー」
とにかく明るいさん「よろしくね」
神を超える者さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター大変お待たせいたしました30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
kariさんがよみがえれ!に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
床ニーさん「あく」
顔がうるさいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
よみがえれ!さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 01:16:49)
kariさんがもどりに名前を変更しました。
もどりさん「もどり」
今を生きるさん「まだいるよ」
ゲームマスター赤2
さん「待ってたぜ童貞」
kariさんがサンスポに名前を変更しました。
ゲームマスター「なら17でやります」
床ニーさん「待たせたな」
もずくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もずくさん」が村へやってきました。(15/12/19 01:06:59)
かりさんが床ニーに名前を変更しました。
神を超える者さん「ごめんなさい16なら嫌です」
Lギガスさん「最悪30分に始まらなければ落ちます」
今を生きるさん「16でやろうぜ!(魔法の言葉)」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
サンスポさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/19 01:06:21)
レジスタンスさん「お任せですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 01:06:14)
大いなる死さん「もう16人でやろうぜ!(ガチ)」
さん「16でもいいよ」
ゲームマスター「今聞いておくけど16人が嫌だという人は言ってください」
Dynastyさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「一人復帰して赤二」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがDynastyに名前を変更しました。
kariさんが株で大損中に名前を変更しました。
Lギガスさん「赤いくつ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
株で大損中さん「つい入ってしまった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
株で大損中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 00:57:10)
kariさんが今を生きるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Dynastyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 00:56:21)
ゲームマスター随時更新
kariさんがLギガスに名前を変更しました。
kariさんがDeep 6に名前を変更しました。
ゲームマスター今いる方は名前を変えておいてください
かりさんが感傷に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがとにかく明るいに名前を変更しました。
感傷さん「こんばんはー」
kariさんが神を超える者に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/12/19 00:54:13)
とにかく明るいさん「安心してください、ズサはいてますよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とにかく明るいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 00:53:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Deep 6さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 00:52:06)
Lギガスさん「それはきつい」
ゲームマスター「ちなみに赤4だから結構きつい」
ゲームマスター「ありがとうございますね」
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ、案山子さんにさよなら」
kariさんが大いなる死に名前を変更しました。
kariさんがスカーレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スカーレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 00:44:02)
ゲームマスター前村終わるまで待機
kariさんがしんぐるに名前を変更しました。
kariさんがレジスタンスに名前を変更しました。
1234567891234567さんが顔がうるさいに名前を変更しました。
ゲームマスター「っしゃい」
顔がうるさいさん「んは」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(15/12/19 00:34:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しんぐるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 00:31:03)
ゲームマスター更新確認0040
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
もどりさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/19 00:15:40)
ゲームマスター更新確認0020
大いなる死さん「カカシさん、いい夢を」
ゲームマスター「了解です」
kariさんがカカシに名前を変更しました。
カカシさん「すみません、寝落ちしそうなので案山子にしときます みなさんいい村を」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 23:55:40)
神を超える者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 23:53:38)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
大いなる死さん「こーんにーちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 23:51:25)
ゲームマスター「いらっしゃいっす」
さん「こんばんっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 23:30:15)
ゲームマスター「いらっしゃいかも」
kariさん「こんばんはかも」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 23:25:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ちわす」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 23:23:23)
ゲームマスター「まあいいですよ」
ゲームマスター「私もやりたいんです…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lギガスさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 23:19:54)
今を生きるさん「こんばんは。村盾お姉さん?お兄さん?と呼ばせてください」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
レジスタンスさん「こんばんわー」
ゲームマスター更新確認0000
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 23:18:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 23:18:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カカシさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 23:18:18)
ゲームマスター「6人の文字が見えた」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOInbDW/kとかいう無名でお送りいたします。
戻る