過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
伊瀬谷四季
おむれつ ◆o666eOovw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
渡辺みのり
ふぁい ◆KdFg43v1Ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
華村翔真
みつ ◆ulAwgplWcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
清澄九郎
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[猫 又]
(生存中)
 
 
若里春名
kanata ◆UeW1ETE2II
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬美旬
アンリ ◆cu/Br/cs5w
[村 人]
(生存中)
 
 
鷹城恭二
キリ ◆SMuRAjbX16
[村 人]
(死 亡)
 
 
牙崎漣
らぐら ◆4SiyIExIUw
[人 狼]
(生存中)
 
 
橘志狼
香椎 ◆gl/VZDKp3U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
姫野かのん
◆GkdVVeCsdw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
猫柳キリオ
イズーン ◆NPBEEpjgi2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜庭薫
みとゆな ◆u2lkmhHSsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
卯月巻緒
ゆや ◆YUYA/3jcrk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピエール
あと ◆T6tOh1UgVU
[共有者]
(死 亡)
 
 
柏木翼
狼ぷまい ◆bVdETfzyqI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
榊夏来
侑希 ◆VBikJRjkqU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
岡村直央
◆UpUpUp.DDY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#2【iM@S sideM RP】村 〜 145935番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、管理を此処で終了させてもらう。
全ての人に感謝し、また縁があるよう。」
伊瀬谷四季さん「村建て同村感謝っす!移動するぜ!」
牙崎漣さん「褒められるのは悪い気しねーってかトーゼンだろ! オレ様も事務所に移動するぜ」
姫野かのんさん「えへへーみんなありがとうね
先生も村建てと反省会チャットありがとうだよぉ。移動するね〜☆」
牙崎漣さん「猫噛み自体は考えなかったこともねー
けど、どっちが噛む?ってのと結局キツネがピンポイントで吊れたか吊れないかが問題。それならじゃあ○噛みでいいかって感じだったぜ、肉うどんずるずる >>猫柳」
若里春名さん「てことで移動するなー。村のみんなは同村ありがとなっ。GMは改めて村建てサンキュー!」
猫柳キリオさん「ではではワガハイも移動するでにゃんす〜」
若里春名さん「誰が悪いとかないだろ。みんな一生懸命やった結果なんだし。勝ったかのんが上手かったってことだろ!悪者探しより勝者を讃えて次に活かそうぜ。」
卯月巻緒さん「GMさんは村たてありがとうございました!」
猫柳キリオさん「つばさクンは今回を糧にもっと成長すればいいのでにゃんすよ〜
人狼にも落語にもあいどるにもミスはつきもの、それを克服するかが勝負でにゃんす」
卯月巻緒さん「ログ読みつつお邪魔しますね!うどん美味しい美味しい……」
冬美旬さん「同村の皆さん、GMさんはありがとうございました。反省会チャットに移動しますね。」
渡辺みのりさん「事務所に移動しますね。同村したみんなお疲れ様でした」
ゲームマスター「それにしても、今回はもふもふえんの3陣営か。
前回はS.E.Mがそうだったな。

次はBeit辺りが三陣営だろうかなどと戯言を落としておこう。
観戦の諸君も反省会チャットへの参戦等、それぞれ話したいことがあれば議論しあってほしい。

参加してくれた皆に感謝する。」
清澄九郎さん「冬美さんと牙崎さんを残して最終日、を想定していました。
村立て同村感謝いたします。移動します。」
岡村直央さん「GMさん村たてありがとうございました!同村さんもお疲れさまです!」
鷹城恭二さん「村建て、同村ありがとな。また一緒にやろう」
姫野かのんさん「内訳予想も珍しく大体あってたー!うれしいなぁ」
冬美旬さん「柏木さんが謝ることはないと思いますよ。あの場面でCOは難しいでしょう。何も見極められずこちらこそ申し訳ないです。かのんくんはうどんおめでとうございます!」
榊夏来さん「村建て同村ありがとう……反省会チャットに…移動する……
お疲れ様……」
柏木翼さん「はい…笑顔、笑顔、です!お狐さんはおめでとうございます!
同村された方々もありがとうございました。移動します」
ピエールさん「GM村建て、ありがとう!
みんなもいっぱいありがとう!移動、するね!」
桜庭薫さん「移動させて貰う。
村建て、同村、礼を言うぞ。」
渡辺みのりさん「GMありがとう。ゲーム進行お疲れ様です!」
猫柳キリオさん「れんクンはすごい白かったでにゃんすからね〜
なつきクンの●も効いてすごい良かったでにゃんす」
桜庭薫さん「人外が中々粘り強かったな。もっと別の位置も占うべきだったか。
勉強になった。」
清澄九郎さん「柏木さんだけのせいではありませんが、4日目の指定ならば狩人はCO必須ですね……。」
鷹城恭二さん「霊界からだけど、全陣営頑張ってたと思うぜ。だから謝ることはないと思う」
ピエールさん「翼がわるい、言ったらボクもっと悪い! 翼、笑顔笑顔!」
ゲームマスター「反省会チャットのようなものはこちらだ。
事務所に用意した。 http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/」
冬美旬さん「うーん申し訳ないです!漣さんは吊れる気がしませんでした・・・」
姫野かのんさん「ふっふっふ…この村でかのんが負けるわけにはいかないよぉ!(自分の首を絞めにいくスタイル)」
渡辺みのりさん「んー翼君だけのせいじゃないよ」
猫柳キリオさん「初手黒でワガハイてんてこまいで何も出来なかったでにゃんす
残念無念また来週でにゃんす〜……」
岡村直央さん「ごめんねボクがもっとしっかりしてたら…ごめんなさい…」
華村翔真さん「かのんちゃんはおめでとう!結構危ない位置だったと思うけどよく粘ったわね。」
榊夏来さん「かのんはおめでとう」
伊瀬谷四季さん「オレ吊られたらダメだったっすね、もっとあがかなきゃだったっす
マジハイパーメガ申し訳ないっす!!!ごめん!!!」
ゲームマスター「姫野くんは妖狐勝利おめでとう、狼陣営も村陣営も奮闘していたと思う。
それぞれ、素晴らしかった。」
柏木翼さん「お疲れさまでした。村陣営ごめんなさい。オレがやらかしました」
冬美旬さん「うわあ・・・おつかれさまでした・・・」
猫柳キリオさんちなみにまきおクンにれんクンに助言するとすれば
最後の噛みは猫又噛みをすれば3グレ1吊りと言う事に出来たでにゃんすよ
榊夏来さん「お疲れ様……
3日目グレランで投票変えなかったらかのん吊れてた……ご主人ごめん…」
ピエールさん「お疲れ様!みんないっぱい、いっぱいありがとう! それとごめんね!」
卯月巻緒さん「引っかかると思ったら狐でしたー!」
渡辺みのりさん「おめでとうございます!」
牙崎漣さん「あー お疲れ」
猫柳キリオさん「満員御礼、感謝感激、あめあられ、喜びの三本締めでにゃんす♪
かのんクンはおめでとうでにゃんす」
華村翔真さん「漣ちゃんだけは村に見てたわ。やられちゃったわね、お疲れさま。」
桜庭薫さん占いCO 牙崎●
【理由】
グレラン0票の内、明らかに昨日薄くなっていた方。
しかし、性格もあってか、敵を作ることを恐れてはいない発言だ。
僕の○の華村さんが、伊瀬谷の方を指定所と言っていたし、色が気になった。
結果●。正解だな。

これを出せていればな…
伊瀬谷四季さん「かのんっちおうどんおめでとうっす!」
岡村直央さん「お疲れ様でした」
若里春名さん「お疲れ様。かのんはおうどんおめでとう!」
鷹城恭二さん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様だ、諸君達のレッスン見届けさせてもらった。」
姫野かのんさん「やったね!おつかれさまでしたー!」
清澄九郎さん「お疲れ様です。牙崎さん狼でしたか。」
桜庭薫さん「お疲れ様。姫野はうどんおめでとう。」
伊瀬谷四季さん「お疲れっすー!」
妖 狐」の勝利です!(15/12/19 00:40:39)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
華村翔真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
華村翔真さんを狙います。 >>> 牙崎漣 <<<
清澄九郎さんの独り言「ただ姫野さんは3日目のグレランで渡辺さんと同票になったのに変わらず卯月さんに入れたのはあまり狐には見えないです。あそこで票を変えないのは勇気があるかと思うので。」
猫柳キリオさん「狐候補2は多いから猫又噛みでいいのでにゃんすよ、と言う事があるのでにゃんすがこれは仕方ないでにゃんすね」
伊瀬谷四季さん「翼っち狩人だったっすー!!!
わー!マジごめん!ギガテラミスリーでオレ…」
ゲームマスター「◆牙崎漣さんの遠吠え 「遺言!そんなもんよりオレ様は勝ったら肉に肉を乗せた弁当食う!用意しときやがれ!」
きつねうどんを今用意している。」
ピエールさん「肉に肉… 身体わるい、ダメ」
榊夏来さん「飽和…」
若里春名さん「グレラン次点から吊られず噛まれずきたかのんがすごいな。」
牙崎漣さんの遠吠え「遺言!そんなもんよりオレ様は勝ったら肉に肉を乗せた弁当食う!用意しときやがれ!」
桜庭薫さん「◆牙崎漣さんの遠吠え 「4グレを3グレにするくらいならカブキ噛み。」
これは…うどんだな」
清澄九郎さんの独り言「冬美さんと牙崎さんを残して最終日、といきたいのですが……。」
鷹城恭二さん「これはうどんの予感。姫野のぎりぎり吊られず指定されずの位置どりはうまい」
若里春名さん「ケーキにケーキを挟んだハンバーガー……?」
伊瀬谷四季さん「遺言巻緒っちと悩んだら両方狼でオレちょっと埋まるっすマジつらいっす」
牙崎漣さんの遠吠え「4グレを3グレにするくらいならカブキ噛み。」
猫柳キリオさん「仮想狼としては ワガハイ、なおクンかしきクン、今日の猫噛み狼 となるから
そうなると巻緒クンのが噛む場所なのでにゃんすけど」
渡辺みのりさん「まきおくんすごいなあ」
姫野かのんさんの念話「狩人日記書かなくていい分気が楽だよっ(強がり)」
清澄九郎さんの独り言「さて、卯月さんを吊って最終日と行きたいところですが、卯月さんで終わる可能性もありますね。」
卯月巻緒さんの遠吠え「じゃあ俺の遺言はケーキにケーキを挟んだハンバーガー食べたい、にします!」
華村翔真さんの独り言「仕方がないのかもしれないけどかのんちゃんの昨日の発言が100%保身なのはちょっと印象悪いわね。
さて、グレー1噛み→アタシ噛み。というかグレ数計算できる狼ならピエールちゃん噛まないと思うんだけどね。ってことはそういうのできなさそうなところなのかしら。」
牙崎漣さんの遠吠え「狐いたらいたでいーだろ」
桜庭薫さん「華村さんを噛んだら、おうどんだな…」
冬美旬さんの独り言「ちゃんと占い先みとけって話ですね」
柏木翼さん「四季くん、お疲れさまです。投票しちゃってすみません」
卯月巻緒さんの遠吠え「狐候補2」
冬美旬さんの独り言「こわいよーーーーーーーーーしょーまさん狼だったらどーしよーーーーってめっちゃ発言見てた昨日の夜を返してください」
牙崎漣さんの遠吠え「オレ様遺言ね くはは!やるじゃねーか」
伊瀬谷四季さん「お疲れっすー!ってかのんっち狐だったっすー!」
鷹城恭二さん「伊瀬谷お疲れ」
桜庭薫さん「伊瀬谷、お疲れ様。」
榊夏来さん「シキお疲れ様…」
卯月巻緒さんの遠吠え「狐なんていないさとみて華村さんいっちゃいます?ます?」
清澄九郎さんの独り言「お疲れ様です。」
若里春名さん「シキお疲れー。」
渡辺みのりさん「四季君。お疲れ様」
ゲームマスター「伊瀬谷くん、お疲れ様だ。」
渡辺みのりさん「@1分ぐらいのアナウンスがちょうどいいと思うな。」
ピエールさん「四季、お疲れ様!」
猫柳キリオさん「じゅんクン、かのんクン、れんクンで殴り合いでにゃんす」
ゲームマスター「姫野くん噛みか猫噛みしなければ勝負はつく。」
7日目の夜となりました。(15/12/19 00:35:31)
伊瀬谷四季さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
華村翔真さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
清澄九郎さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
冬美旬さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
伊瀬谷四季さん6 票投票先 → 牙崎漣さん
牙崎漣さん1 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
猫柳キリオさん「あ、違う今日巻緒クンが猫噛みすればいいのでにゃんす」
ゲームマスター「◆鷹城恭二さん 「それがいいと思う>硲さん。
噛みはGMが対処できるものじゃないしな」
ああ、次回以降も需要がありそうならばと思っている以上、最良の解(テンプレート)を作りたいものだ。」
渡辺みのりさん「さてそろそろかな」
猫柳キリオさん「かのんクン吊りできずに終わる可能性はありそうでにゃー……
そうなったらそうなったで仕方ないのでにゃんすが」
榊夏来さん「それは…困る……>桜庭さん」
ピエールさん「うん… 笑顔!笑顔! ありがと、翼!」
鷹城恭二さん「それがいいと思う>硲さん。
噛みはGMが対処できるものじゃないしな」
卯月巻緒さん「これは対話できないままでは」
伊瀬谷四季さん「昨日の3発言目の通り、噛みで村と思ったんで放置っす>かのんっち」
姫野かのんさん「巻緒くんはすごくむずかしいよ…ときどきすごく白いんだけどなんだかかみ合わないのがもやもやするの」
ゲームマスター「ふむ、噛み時間はギリギリだと心臓に悪いのだがもし意図的にしているのならと思うと30秒切るまで言いにくくてな。
ここは次回以降のテンプレの参照にしよう。」
清澄九郎さんギリギリで何かのCOがあったとしてもそのまま伊瀬谷さん吊りでお願いします
卯月巻緒さん「>旬くん
昨日言った通り、その段階でわあい村目と思ってそれからナナメ読みだったんですよね!
かのんくん○くなったっていう発言で、あれ意見合わないなとは思ってますので
レッツ対話ですね」
桜庭薫さん「僕が生きていれば、狼にW●だったんだがな>榊」
牙崎漣さん「カブキってグレに見なすのか?そこシロじゃなきゃオレ様視点両偽だからそこ狼って発想に驚いたぜ って素かよ」
伊瀬谷四季さん当然COはないっすけど、オレ吊り自体はオレは反対してもいいっすよね
柏木翼さん「ああ、ピエールくんが謝ることでは全く全くないです!
オレのCOで解決したことなんで!笑顔、笑顔ですよ>ピエールくん」
榊夏来さん「漣●……ご主人が桜庭さん噛んでくれてよかった……」
冬美旬さん「ふむ、そうですか。ところでCOはどうでしょう四季くん」
華村翔真さん「旬ちゃんが狼なら言ってることとやってることがむちゃくちゃすぎる気がするのよね。その思考の仕方でこんな噛み方になる?みたいな。
漣ちゃんは素で白い感じがある。たぶんここが最終日残るんでしょうね。」
清澄九郎さん指定:伊瀬谷さん

再度あげます。すみませんが、吊られてください。COはお伺いいたしません。
桜庭薫さん「村に指定が行った…」
橘志狼さん「れん占いして●らしいぜ」
清澄九郎さん「華村さん、ありがとうございます。精一杯努めますので、よろしくお願いします。」
伊瀬谷四季さん「精査しようと思って質問ぶん投げたんで回答待ちっす!
で、漣っちに関しては直前のオレの発言の感じで
熟考で発言落ちたようにはあんま見えないっすね>ジュンっち」
鷹城恭二さん「あーそっか。早噛みに関してはルール記載してたけど何秒までにってのはなかったな」
渡辺みのりさん「狐勝ちかなあ」
ピエールさん「翼、ホントに、ごめんね…」
渡辺みのりさん「うーんこれは」
若里春名さん「漣●>ナツキ」
冬美旬さん「くろーさんはなぜ華村さんに意見を求めてるんでしたっけ、と思ったら桜庭さんの○じゃないですか。今気づきました」
華村翔真さん「夏来ちゃんが狂人だから漣ちゃん狼はあるけどさすがに私は村で置いといて頂戴。薫ちゃんの○なんだから。<旬ちゃん

巻緒ちゃんと四季ちゃん吊って最後猫灰灰って感じかなって思ってるんだけどどう考えてる?<九郎ちゃん」
柏木翼さん「人狼2人が噛みどうぞどうぞしてるのかと思ってました>GM」
牙崎漣さん「旬 昨日といい考え方が似てる
四季 「掌返すみたいっすけど●当てやすかったのかなーと」
オレ様が当てやすい位置だろうとそもそもベース野郎狂なら誤爆覚悟で●打つかよバアアカ!オレ様が白すぎるから●投げたんじゃねーの?
ロールケーキ ○貰い位置を判別付いたーとか言って吊り位置にしてきたのやっぱクセェ」
姫野かのんさん「やっぱり四季くん怪しいよ
四季くんふらっとかのんのこと殴りに来たと思ったら昨日はいっさい触れなかったんだよね」
清澄九郎さんそれでは、

指定:伊瀬谷さん

よろしくお願いします。
榊夏来さん「桜庭さんの…●…誰だったの?」
ゲームマスター「ピエール君、お疲れ様だ。
相方なのに先に逝ってしまい申し訳ない。」
ピエールさん「あーーーボク翼吊っちゃってた… ごめんね…」
卯月巻緒さん「>四季くん
正直に言うとロックかかってしまってるままなんですよね!
疑うだけ疑って、相手からも疑いを貰ってからがぶって普通にあるよなぁって」
華村翔真さん「いいわよ、九郎ちゃんが最後まで残るんだしね。アタシは手伝いに回るわ。」
伊瀬谷四季さん「漣っちは元からは薄くなかったと思うっすよ?
発言数少なくてもちゃんと要所押さえてたと思うっす
で、熟考だとしたら昨日の発言伸びるかと思ったらそうでもないし」
冬美旬さん「漣さんとしょーまさんはここ狼だったらどうしようって感じですね。
白いんですけど、手馴れてる狼ではという疑心暗鬼がなくもないですが白置きしてます。

四季くん
はあ、分類するのはいいんですが、そろそろ精査しないとまずいですよ。
>かのんっち狼なら志狼っち噛みはないと思うっす
狩非生存ほぼ確定の場面での霊噛みなのでそれはどうかと思います。

まきおさん
>3日目に挨拶位置に着目して占いCOうんぬんに言及したのが好感度高くなった
その発言で四季くん白めはわかるんですが、その後色んなこと言ってるのでもっかいちゃんと見てほしいですね
もふもふえん疑いがちょっと強引で気になります」
冬美旬さん「おはようございます」
柏木翼さん「ピエールくんお疲れさま、ごめんなさい」
華村翔真さん「かのんちゃんと四季ちゃんが疑われてる感じかしらね。」
ゲームマスター「◆猫柳キリオさん 「能力実行させた方がいいでにゃんすよ」
実は昨日の夜もなのだがもしかして意図的に@30頃噛みなのかと此処が悩ましい。」
榊夏来さん「飽和しないなら猫噛みはしない…2wだし…」
猫柳キリオさん「お疲れ様でにゃんす〜」
鷹城恭二さん「ピエールお疲れ。よくがんばったな」
清澄九郎さん「ピエールさんはお疲れ様です。」
渡辺みのりさん「ピエールお疲れ様。早々につられちゃってごめんね」
鷹城恭二さん「狼が吊り縄に近そうかどうかで違うかな>勝負・猫噛み」
橘志狼さん「あー…というより勝負するかねーのか?」
桜庭薫さん「ピエール、お疲れ様。
初日相方で、良く進行してくれた。」
清澄九郎さん華村さん>
私の方で指定役を務めてよろしいでしょうか?
姫野かのんさん「共有さんお疲れさまだよぉ」
華村翔真さん「おはようよ。」
卯月巻緒さん「かのんくんに微妙にロックかかってしまってる感はあるんですけど、
こう、かのんくんの疑い方が乱暴というか難癖というか強引にみえるんです。
俺に対してはまあ置いておいて、四季くんに対するのが発言数発言っていうのが
しかも他人への返信っていうのが、とにかくあげておこう感があって」
若里春名さん「ピエールお疲れ!」
牙崎漣さん「くああ、おはよー」
ピエールさん「違う……(´・ω・`)」
伊瀬谷四季さん「巻緒っちは、昨日の志郎っち噛まれ見てかのんっちへの考察
何か変化あったっすか?共感白危ない自覚はハイパーあるんで
そろそろ対話したいっす!>巻緒っち」
榊夏来さん「ピエールお疲れ様…」
卯月巻緒さん「おはようございます」
姫野かのんさん「おはようございま〜す」
ゲームマスター「能力実行!」
清澄九郎さん「おはようございます。」
桜庭薫さん「まずいな、牙崎が大分白く見られている。
僕の●が出せていれば…」
伊瀬谷四季さん「おっはよー!今日もハイパーイケてる俺、超頑張るっす!」
7日目の朝となりました。(15/12/19 00:29:03)
ピエールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピエールさんを狙います。 >>> 卯月巻緒 <<<
猫柳キリオさん「能力実行させた方がいいでにゃんすよ」
渡辺みのりさん「漣君完全村置きされてるね。これは狂人あっぱれ」
猫柳キリオさん「今日噛む意味はないでにゃんす
明日切り抜ければ2吊り2狼、猫噛みしたら2吊りを2回切り抜けなければいけないでにゃんす
それにらすとうるふかみんぐあうとは通用しないし狐が暴れる可能性があるでにゃんす」
若里春名さん「猫と共有が漣○目で見てるからここ逃げきれたら狼勝ちになりそーだな。」
ゲームマスター「◆橘志狼さん 「みんなはどっち派だ?ねこかみor勝負」
私個人なら勝負に走る、猫噛みはこの日は悩ましいがしないだろう。」
柏木翼さん「勝負したい派です。こういう時に限って生きてるんですけどね、狐」
華村翔真さんの独り言「漣ちゃんは村と思ってるけど他が微妙ね。」
ピエールさんの会話「ボクが、見つけなくちゃ…」
渡辺みのりさん「勝負派ですね。なるべく自陣営は多く生き残って勝ちたいので」
華村翔真さんの独り言「巻緒ちゃん吊りかしら。そこから四季ちゃん吊って最後は猫灰灰。」
ピエールさんの会話「狼に狐さがす、多分無理」
鷹城恭二さん「牙崎の白く見られっぷりがすごいな」
桜庭薫さん「◆ピエールさんの会話 「ボク、かのんと漣 白く見てる 違う?」
違う」
渡辺みのりさん「ピエールいいよその調子!」
猫柳キリオさん「3wだったら今日はくろうクン噛みが起きるでにゃんすから
今日残ったらくろうクンはそれなりの動きをすると思うでにゃんす」
清澄九郎さんの独り言「冬美さん、牙崎さん以外を吊ればいいと思っていますが……難しいですね。」
ピエールさんの会話「……狐はちょっとある、思ってる」
柏木翼さん「冷静に考えるとCOで問題ないです。オレが言うなって話ですが>志狼くん」
橘志狼さん「みんなはどっち派だ?ねこかみor勝負」
姫野かのんさんの念話「ジャスティス☆胃痛☆キュート!」
卯月巻緒さんの遠吠え「わーい。共有いきましょ!」
岡村直央さん
◆華村翔真さんの独り言 「狼3かと思ってたの。どうしよう。恥ずかしすぎて若返りそう。」 ちょっと笑いました ってボクが言ったら嫌味になりますか‥?」
清澄九郎さんの独り言「渡辺さんが狐ならばいいのですが、渡辺さん狩人のように思えます。」
ピエールさんの会話「ボク、かのんと漣 白く見てる 違う?」
伊瀬谷四季さんの独り言「正直かのんっち村決め打ってるんで薫っちの灰の残り3人吊ったらいいんじゃないかって
オレ視点過ぎるトンデモ発言はさすがにしないっす!黙っとくっす!」
榊夏来さん「もふもふえん…ロラ……」
橘志狼さん「猫かんで飽和遠退けるか勝負するか。狐候補2だしオレなら勝負するけど」
猫柳キリオさん「なるほど、それならちょうちょさん噛みでいいでにゃんす
明日村か狐が吊れれば最後のすけーぷごーとにしない位置を噛めばいいのでにゃんす」
ゲームマスター「◆桜庭薫さん 「流石研究熱心ですね。僕も見習わねば…>硲先生」
ふむ、私自身、18猫はまだ勉強の身であるからな。
GMという立場から様々なものを、生徒諸君より吸収したいと思っている。」
牙崎漣さんの遠吠え「仮に四季が狐でも吊り殺せばいいんじゃねえかァ?噛み通ったら3吊4グレだろ?」
華村翔真さんの独り言「狼3かと思ってたの。どうしよう。恥ずかしすぎて若返りそう。」
ピエールさんの会話「吊り@3 2狼たぶん、いる 狐…わかんない」
橘志狼さん「今さらだけどもふもふえん全員役職な上バラバラかよ」
渡辺みのりさん「くろう君優しいねえ」
牙崎漣さんの遠吠え「かのん、旬、四季、オレ様、巻緒、(翔真)」
桜庭薫さん「僕の○は華村さんだけだな>猫柳」
柏木翼さん「直央くん、お疲れ様です」
卯月巻緒さんの遠吠え「四季くんちょっとひっかかるんですよね」
ピエールさんの会話「四季 旬 かのん 巻緒 漣」
ピエールさんの会話「うーん…… 」
清澄九郎さんの独り言「霊界の方に向けてお茶を点てたいのですが、今私が噛まれるわけには参りませんゆえ、今しばらくお待ちください。」
桜庭薫さん「流石研究熱心ですね。僕も見習わねば…>硲先生」
橘志狼さん「んー…オレが狩ならあそこはCOするけどな。実際のところどうなんだろな」
猫柳キリオさん「うむむ、かおるクンの○はちょうちょさんでにゃんすよね?」
卯月巻緒さんの遠吠え「狐連れた可能性みます?」
ゲームマスター「岡村くん、お疲れ様だ。
もふもふえんは三陣営のようだ。」
牙崎漣さんの遠吠え「んー」
伊瀬谷四季さんの独り言「志狼っち、直央っち、お疲れっす!」
渡辺みのりさん「直央君お疲れ様でした。」
ピエールさんの会話「志狼、直央、お疲れ様!」
鷹城恭二さん「岡村お疲れ」
岡村直央さん「お疲れさまです!やっぱりセンサー発動してたよお…」
鷹城恭二さん「指定で吊りあげる、って考えてそうっすね>みのりさん
今日岡村が吊れれば飽和まだ大丈夫なんで」
牙崎漣さんの遠吠え「お疲れ」
榊夏来さん「直央お疲れ様…」
猫柳キリオさん「なおクンお疲れ様でにゃんす〜
あの状況からよく耐えてくれたぞなもし」
卯月巻緒さんの遠吠え「お疲れ様でした」
若里春名さん「直央お疲れ!」
ゲームマスター「私も狩人COに関しては悩ましく思っていたが確かにすべきだな。
私も色々勉強させてもらっている(手帳びっしりのメモ)」
清澄九郎さんの独り言「お疲れ様です。」
桜庭薫さん「岡村、お疲れ様」
猫柳キリオさん「ちょうちょさんが完全に全員の視点から外れてる気がするからここ噛みはありかもでにゃんす
それか2wなのでまだ共有噛みでも問題はないでにゃんす、危険でにゃんすが」
6日目の夜となりました。(15/12/19 00:23:25)
岡村直央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
華村翔真さん0 票投票先 → 岡村直央さん
清澄九郎さん0 票投票先 → 岡村直央さん
岡村直央さん8 票投票先 → 姫野かのんさん
冬美旬さん0 票投票先 → 岡村直央さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 岡村直央さん
ピエールさん0 票投票先 → 岡村直央さん
姫野かのんさん1 票投票先 → 岡村直央さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 岡村直央さん
牙崎漣さん0 票投票先 → 岡村直央さん
猫柳キリオさん「終了後にお勉強をすればいいのでにゃんす>つばさクン
今回は仕方ないと考えるしかないのでにゃんす」
渡辺みのりさん「んー狼は狐どうするんだろう。見当ついてなさそうだけど…」
猫柳キリオさん「狼が吊れた今共有噛みで問題ないでにゃんす
らすとうるふかみんぐあうとをした場合でも通る可能性はあるでにゃんすし」
姫野かのんさん「じつはちょっとしろーくん疑ってたんだ。中身見てみたいかどうかって霊能さんならではの視点での発言が全然なかったんだもん>美旬くん」
伊瀬谷四季さん「共感白危ないのは分かってるっすけど、とりあえず大雑把に分けて見ないと
全員分発言見るのってハイパー難しいんで、
とりあえずそう分けて見てるっす!>翔真っち、ジュンっち」
清澄九郎さん「狼は3w残りの場合、7人で狐生存なら狐を探した方が良いかと思われます。
狐が死んでいるタイミングはほぼありませんので。」
柏木翼さん「うん、返す言葉もないです…>志狼くん」
冬美旬さん「おや、そこは白いと思ったんですが。まあCOがあったらびっくりですよ」
橘志狼さん「だああ2かいおすとこうなるのはなんでだよ」
岡村直央さん「あれ把握あってる?ボク死んでも間に合う?あれ?」
桜庭薫さん「これで2w1f5村。残り3吊り。」
華村翔真さん「それでいいわよ<ピエールちゃん」
清澄九郎さん「岡村さん吊りに異論ありません。>ピエールさん」
岡村直央さんかのんくんが吊りたいよ だってここ意見出してないもん!今日になって出してきても遅いよ!!!!
牙崎漣さん「そこのキーボードはその意見出るなら割と囲いの中じゃ印象いい
同調シロっつーのか?」
華村翔真さん「よりにもよって旬ちゃんがその意見出すから旬ちゃんのほうが○く見えるのよね。
旬ちゃんの理屈って直央ちゃんが囲われて露呈したから噛んだ、を否定してるわけで。やっぱり直央ちゃんからかしら。」
卯月巻緒さん「>翔真さん
ごもっともなんで、この眼鏡(エア)外したいんですけどね!正直にいうと
夏来さんの○も●も変に色眼鏡(エア)入ってしまってて共感できるところに
縋ってるところもあります!」
姫野かのんさん「うーん、昨日は印象よかったんだけどまた巻緒くんと視点がかみ合わない感じがするよぉ…
あと●もらってから漣くんが白く見えてきたよぉ」
岡村直央さん「あ じゃあだめ!!!だめです!!!!」
冬美旬さん「四季くん
>漣っちは(中略)人外の思考隠しあるんじゃないかって疑っちゃう
これはちょっと極端ですね。熟考してると発言落ちるってよくあることですし
柏木さんへの投票理由とみのりさん吊れの意見は好印象でしたが、共感白は危ないですよ?

なおくん
>かのんくんが気になるよ(中略)昨日も無難発言でまきおくんに意見してるけど、まきおくんへの意見はこじつけっていうか…
かのんくんに思ったことがほぼ同じですね。まきおさんへの疑いは強引かと
僕、割とここは白いんじゃないかって気がしてきましたね。村に判別云々言ってる人が結構いる中であのタイミングで占いを噛めるなら

かのんくん
>しろーくんは黒の中身見てみたい?
なんですかこれ?」
岡村直央さん「ちょっと待ってね意見まとめてくる…ってあれこれちょっと待ってもしかしてボクが吊られたら終わる可能性ある?」
橘志狼さん「…あそこはCOしても良かったんじゃね?翼さん」
橘志狼さん「まぁそりゃ当たるよな…人外多すぎだろ」
猫柳キリオさん「なおクンは下手に吊り逃れするよりは吊られに行った方がいいでにゃんす
かのんクンが吊れれば問題なくいけるでにゃんす」
橘志狼さん「…あそこはCOしても良かったんじゃね?翼さん」
伊瀬谷四季さん「霊能噛まれて死んでるんでかのんっちほぼ村で見てるっす
狼ならいくら何でも露骨な気がするんで、
かのんっち狼なら志狼っち噛みはないと思うっす」
ピエールさん反対意見あったら、はやめに!
岡村直央さんCOないよ!
橘志狼さん「まぁそりゃ当たるよな…人外多すぎだろ」
ピエールさん指定:直央
華村翔真さん「意見が似てる=○っていう意見はどうなのかしらね。
狼なんていくらでも発言取り繕えるわけだしそれは危ないと思うわよ。」
岡村直央さん「しきくんは別に狼っぽくないし発言もしっかりしてるからなんでそこが怪しまれてるのか分からないよ…」
冬美旬さん「僕がこういうこと言うのもなんですが、ナツキが狂人だろうが真だろうが狼に判別がついていなかろうが、桜庭さん噛めればどっちも処理できるんですから判別なんてつかなくても噛むでしょう。
しかし桜庭さんに確実に護衛がついているだろう状況で噛むなら狼への印象を改めなければいけませんね。」
牙崎漣さん「気になるところ
>>ボーカル(四季)
元からオレ様の考察なんて薄かったっつーのにそこで殴ってくるの本当に雑すぎて笑っちまうぜ!くはは!

>>ロールケーキ
「夏来くんの○で生存は旬くんと直央くんでしたかね
あまりどうこういうとSGにされそうなのでアレですが、ここらで判別ついた可能性ありますかね」
ハァ?何言ってんだバーカ!判別付こうがつくまいがグレ噛み2挟んで医者メガネ噛む路線なんだからほぼそこで判別付こうがつくまいが変わんねーだろ。SG作りたいようにしか見えない、それとも漂白追ってるっつーのか?」
華村翔真さん「かのんちゃんと漣ちゃんは○目 四季ちゃん●目 で見てるわ。
巻緒ちゃんごめんわかんない。
旬ちゃんと直央ちゃんなら・・・どっちもどっちね。タイミング的には直央ちゃんかなと思うけど。」
柏木翼さん「志狼くんお疲れさま、ごめんなさい!」
猫柳キリオさん「お疲れ様でにゃんす〜」
清澄九郎さんピエールさんへ>
指定進行、微力ながらお力添えに努めさせていただきます。
本日霊能噛みならば、狩人COは即吊りでもよい、と私は考えています。
伊瀬谷四季さん「ナツキっちの○なら直央っちの方が気になるっす!
オレが誘導に見えたってのは翔真っちの発言っすよね?
そこまで一切オレに言ってないのに乗っかってる感すげーと思うっすよ」
姫野かのんさん巻緒くん、四季くんが今のところいちばん怪しいかなぁ
巻緒くんはね、しろーくん関連の発言でみょうにかばってるように見えたよ。でもちょっとロックはいっちゃってるかも…
それに早めに●にCOきかなくていいかもって提案したのが印象よかったよ。これから気を付けてみてみるね

四季くんが一番怪しいのはこれっ
◆伊瀬谷四季「オレ初日3発言っすよ…?>翔真っち」
発言数コントロールしてる人外さんに見えるよ!
卯月巻緒さん「逆に村目にみてるのが、意見が似てるっていうのもあるんですけど四季くんです。
個人的には3日目に挨拶位置に着目して占いCOうんぬんに言及したのが
好感度高くなったポイントですね。お陰でそれ以来発言ナナメ読みです」
岡村直央さん「うわあ挨拶焦っちゃってる…ごめんね
やっぱりボクは3日目から意見変えてないけどかのんくんが吊りたいよ」
ゲームマスター「橘くん、お疲れ様だ。
見事なセンサーで人外を指摘していたな。」
桜庭薫さん「橘、お疲れ様。
3日目はああ言ったが、その後の発言で真視していたぞ。」
卯月巻緒さん「気になるところは、もふもふえんの2人ですかね。
かのんくんの謎つっかかりも、ひっかきまわしに来てるのかなって
思っちゃいましたし、これは直央くんもなんですよね。元来の性格かも
しれませんがこの2人が霊能疑いしてるのがもしかしてラインかなって」
橘志狼さん「2*3正解っと」
姫野かのんさん「しろーくん…お疲れさまだよぉ」
ピエールさんみんな、おはよう! @3で指定、するね!
榊夏来さん「志狼お疲れ様…」
牙崎漣さん「おはよう」
渡辺みのりさん「しろうくんお疲れ様!」
若里春名さん「志狼おつかれ!」
鷹城恭二さん「橘お疲れ」
華村翔真さん「霊能噛みね。まぁ狩人生存には期待はしてなかったけど。」
冬美旬さん「おはようございます」
岡村直央さん「しきくんを狼目?で見てる意見が多いようなきがしたけどしきくんそんなに狼っぽく見えたかな
ボクと似たような意見だしそんなに人外らしさあるかなあ…
やっぱりボクはかのんくんが吊りたいよ かのんくんは初日から意見が見えないよ」
清澄九郎さん「おはようございます。」
岡村直央さん「おはよu」
鷹城恭二さん「あ華村さん気付いた」
卯月巻緒さん「おはようございます」
姫野かのんさん「おはようございま〜す」
ゲームマスター「能力実行!」
伊瀬谷四季さん「おっはよー!今日もハイパーイケてる俺、超頑張るっす!」
6日目の朝となりました。(15/12/19 00:17:20)
橘志狼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
橘志狼さんを狙います。 >>> 牙崎漣 <<<
華村翔真さんの独り言「ピエちゃん共有・・・」
渡辺みのりさん「ピエール…俺狩人じゃないんだよなあごめんよ」
榊夏来さん「漣…村決め打ち……そうして……」
渡辺みのりさん「さすがに6分の4人外だったら今日は吊れそうかなあ」
若里春名さん「直央が変態さんって言うとなんかすごい犯罪臭がするな……。」
ピエールさんの会話「みのり、多分狩人 それならこの中に、人外4」
榊夏来さん「ジュン……」
桜庭薫さん「◆清澄九郎さんの独り言 「牙崎さんは村決め打ちで、あと1人の村がどこか、というところです。」
まずいな…」
ゲームマスター「◆牙崎漣さんの遠吠え 「踏み台にしちゃちっさすぎる」
非常になごんだ。」
ピエールさんの会話「四季 旬 かのん 巻緒 直央 漣」
桜庭薫さん「岡村が下界と違って中々にアグレッシブだな。」
牙崎漣さんの遠吠え「踏み台にしちゃちっさすぎる」
ゲームマスター「◆冬美旬さんの独り言 「ナツキおつかれさま。真だったらごめん」
ふむ、幼馴染への気遣いとはよいものだな。

もふもふ三陣営は何処が勝利するのか見ものだな。」
猫柳キリオさん「情報提供感謝でにゃんす〜>かおるクン、きょうじクン」
岡村直央さんの遠吠え「ボクのことは踏み台にしていいからね!殴り返すし!!!」
岡村直央さんの遠吠え「とりあえずボクはシキくん持ちあげてかのんくん叩きとおすよ!!」
牙崎漣さんの遠吠え「直央元からやや殴ってるからなァ、まあその辺はやるだけやるつもり」
猫柳キリオさん「ならば共有噛みでなおクン指定で霊能護衛で狩人かみんぐあうとすればよいぞなもし
○貰いで真あり得るかと思った、で行けば1日くらいは切り抜けれるでにゃんす」
柏木翼さん「初日共有の役欠けなしなら尚更出てよかった、あー今回は完全にしくじりです。
村の皆、すみませんっ!」
清澄九郎さんの独り言「牙崎さんは村決め打ちで、あと1人の村がどこか、というところです。」
ピエールさんの会話「薫、夏来、おつかれさま!」
華村翔真さんの独り言「でもまぁグレー減らすでしょ、さすがに。先に共有噛み挟むかもしれないしアタシだって噛まれるかもしれないけど。」
岡村直央さんの遠吠え「だって昨日かおるさん以外護衛するところなくない?ボクならそこ護衛するかなあ…って思うけど変態さんならわからないや‥」
若里春名さん「翔真さーん、ピエールは共有!」
卯月巻緒さんの遠吠え「護衛ブレはさすがにちょっとないかと」
伊瀬谷四季さんの独り言「ハイパーテクノロジー…?ハイパーハイテク…?英語は難しいっす
ジュンっち教えてくださいっすー!!!」
卯月巻緒さんの遠吠え「残り4吊りですか。たぶん漣くんが残ると思うのでライン切りよろしくです」
岡村直央さんの遠吠え「えーどうだろう… 死んでる6割位で見てるかな…」
桜庭薫さん「岡村○で囲っていた>猫柳」
冬美旬さんの独り言「ナツキおつかれさま。真だったらごめん」
華村翔真さんの独り言「グレーは?四季ちゃんと旬ちゃん、漣ちゃんとかのんちゃん、巻緒ちゃんにピエールちゃんに直央ちゃん?4吊りで7グレーは広いわね。」
清澄九郎さんの独り言「私も岡村さんは狼と思いますが、岡村さん吊りを進言したのは誤りだった気がします。私が噛まれますね。」
牙崎漣さんの遠吠え「それ見ないなら霊噛みでいいと思うぜ」
猫柳キリオさん「なつきクンお疲れ様でにゃんす〜
良き狂人であったぞなもし、ご主人としてありがたいことでにゃんす」
渡辺みのりさん「夏来君お疲れ様!最期に仕事したねえ」
鷹城恭二さん「榊お疲れ」
伊瀬谷四季さんの独り言「ギガテラやべぇっす!ログ取り忘れてたっす!
戻ってログ取れるとかクロームさんハイパーテクノロジーっす!」
鷹城恭二さん「囲われたのは岡村のほうだ>猫柳」
榊夏来さん「お疲れ様……誤爆した…ご主人ごめんなさい…
かのんと迷った……」
柏木翼さん「夏来くん、お疲れさまです」
牙崎漣さんの遠吠え「狩人が護衛ぶれてたと思うか?」
ゲームマスター「◆猫柳キリオさん 「そういえば囲われた狼ってどっちのことでにゃんす?
ワガハイおふろをいただいてたので見ていないのでにゃんす」
>岡村くんだ。」
卯月巻緒さんの遠吠え「推定狂人さんありがとう」
桜庭薫さん「榊、お疲れ様だ。」
清澄九郎さんの独り言「お疲れ様です。」
ピエールさんの会話「直央吊りかな」
猫柳キリオさん「なおクンとまきおクンと2人候補がいるでにゃんすが」
ゲームマスター「榊くん、お疲れ様だ。」
若里春名さん「ナツキお疲れ!」
5日目の夜となりました。(15/12/19 00:11:54)
榊夏来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
橘志狼さん0 票投票先 → 岡村直央さん
華村翔真さん0 票投票先 → 榊夏来さん
清澄九郎さん0 票投票先 → 榊夏来さん
岡村直央さん1 票投票先 → 榊夏来さん
冬美旬さん0 票投票先 → 榊夏来さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 榊夏来さん
榊夏来さん9 票投票先 → 牙崎漣さん
ピエールさん0 票投票先 → 榊夏来さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 榊夏来さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 榊夏来さん
牙崎漣さん1 票投票先 → 榊夏来さん
猫柳キリオさん「そういえば囲われた狼ってどっちのことでにゃんす?
ワガハイおふろをいただいてたので見ていないのでにゃんす」
ゲームマスター「◆桜庭薫さん 「…今回の三陣営はもふもふえんか」
……綺麗に三陣営だな、そういわれると。」
桜庭薫さん「ああ、そうか。すまない。潜伏で発言が薄くなった、ということか>柏木」
猫柳キリオさん「む、指定だったでにゃんすか
昨日の場合は出ておくべきでにゃんすよ、はるなクンが占いでなければ占い真がいて狼は挑戦しにくるのでにゃんす
完全灰の狩人と言う事で灰狭めも出来るので出た方が良かったのでにゃんすよ〜」
榊夏来さん「噛まれた占いは真目に見える……もの…誤爆もあるし…」
桜庭薫さん「…今回の三陣営はもふもふえんか」
伊瀬谷四季さん「一昨日は増えたっす!>翔真っち
ナツキっちの漣っち●は、掌返すみたいっすけど●当てやすかったのかなーと
思うんでそれも含めて狂目っす。理由はオレの今日のどっかの発言の通りっす!」
冬美旬さん「判別云々言ってるのはキリオさんが誤爆だった可能性を見てるんでしょうか?
桜庭さんのあれが誤爆だったらそれはすごいと思いますけど、ナツキが囲ってようが囲ってまいが、桜庭さんを噛めるならナツキも吊れると思って狩人がいないことを願って噛んだのでは、と」
牙崎漣さん「漣っちは昨日になって急に発言薄くなったっすね…?
オレ様が自分で言うのもなんだがそんなに濃い方でもなかったっつの!その殴りは微妙」
猫柳キリオさん「いいお仲間に恵まれてワガハイも満足でにゃんす」
卯月巻緒さん「素直に初手で●見つかって狼騙りに出れずってことじゃないですかね。
志狼くん狂人かっていわれたら違うようにみえますし、素直に真抜きかなって」
姫野かのんさん「ちょっと聞いてみたいんだけど、しろーくんは黒の中身見てみたい?見たくない?」
橘志狼さん「怪しいのはなおーしきーロール」
ゲームマスター「狂人の動きに、卯月くんの肉食アグレッシブ。
……実に見ごたえのあるレッスンだ。」
柏木翼さん「それが噛まれじゃなくてCOなしなんです…。素直にCOでよかったですね、はい>薫さん」
岡村直央さん「でもしきくん狼ならここの誘導は露骨すぎないかなあ…
敢えて?なのかもしれないけどやっぱり露骨だしそんな目立つことするかなあ‥」
華村翔真さん「アタシが狼ならもうちょい薫ちゃんの○増やしてから噛むわよ<夏来ちゃん」
ピエールさんグレー考察、みんなおねがい、しまーす!
桜庭薫さん「供養しておく」
鷹城恭二さん「今日占いが噛まれたことで狩非生存透けたな。
狐処理もあるから霊噛むのは考えにくい気がする。飽和わからなくなるから」
桜庭薫さん「【理由】
グレラン0票の内、明らかに昨日薄くなっていた方。
しかし、性格もあってか、敵を作ることを恐れてはいない発言だ。
僕の○の華村さんが、伊瀬谷の方を指定所と言っていたし、色が気になった。
結果●。正解だな。」
渡辺みのりさん「いやあ漣君面白いなあ」
岡村直央さん「しろうくんは意見残しておいたほうがいいんじゃないかなあ…」
牙崎漣さん「CO伏せ?トーゼンだろ、メガネが生きてたらグレ詰めっつーことでアリだけどなこの場面でCO言う意味とかねーしそもそもオレ様吊りなんて大反対」
榊夏来さん「華村さんが狼…なら…桜庭さんを噛む意味あるよ…」
猫柳キリオさん「なつきクンうまいでにゃんすな〜 くろうクンが強敵でにゃんすからなんとかしないといけないでにゃんす」
ピエールさん夏来吊り! 
華村翔真さん「1回放置するにしても夏来ちゃん吊るにしても漣ちゃんはCOなしでいいわよ。
このタイミングで誘導の準備してきた四季ちゃんはちょっと人外っぽいかなって思ってるわ。」
岡村直央さん「なつきくんは狂人の可能性が大なのかなあ‥
ってことは潜伏に狼が3‥?2?」
桜庭薫さん「気にするな。狩人が潜伏臭から噛まれるのは、よくあることだ>柏木」
渡辺みのりさん「いま狂人が狼に黒打って誤爆ですね」
若里春名さん「今日薫さんが生きてたら両占いの●の漣吊りになっただろうから狼の噛みはタイミングよかったんだな。」
鷹城恭二さん「牙崎漣さん 「よくも●ぶつけやがったな!桜庭真しかねー!」
>真もアンタ●ひいてたぞ…」
卯月巻緒さん「夏来くん吊りでいいかなって思います。夏来くんの○で生存は旬くんと直央くんでしたかね
あまりどうこういうとSGにされそうなのでアレですが、ここらで判別ついた可能性ありますかね」
橘志狼さんなぁ明日か明後日オレ噛まれるから遺言のこしたほうがいいか?
ゲームマスター「◆猫柳キリオさん 「帰還でにゃんす……っと、これはこれは、どういう状況でにゃんすかな?」
昨日の指定狩人(COなしで沈む)、今日真噛みチャレ成功、真狂ー真だな。」
姫野かのんさん「ここで狂人さんを噛む意味がわからないよぉ
真占いさんが噛まれたって思うなぁ」
榊夏来さん「今日は漣吊って欲しい………」
岡村直央さん「れんくんはCOいらないね 今のところ」
華村翔真さん「吊りがえーっと?11>9>7>5>3>1で5回?狼1確定消えてるから残りが人外4。1回だけ呪殺のチャンス夏来ちゃんにあげられるわね。まぁ偽と思ってるんだけど。」
牙崎漣さん「よくも●ぶつけやがったな!桜庭真しかねー!」
鷹城恭二さん「猫柳おかえり」
伊瀬谷四季さん「漣っちは昨日になって急に発言薄くなったっすね…?
情報が増えたら色々しゃべること多そうなのに減って行くのは
人外の思考隠しあるんじゃないかって疑っちゃうポイントっすよ」
冬美旬さん「ナツキ吊りでいいんじゃないでしょうか?狂人でしょうけど」
岡村直央さん「桜庭さん初日身内の狼か真かだと思ってたから多分真だと思う…
なつきくん吊っていいんじゃないかなぁ…」
桜庭薫さん「…榊が誤爆したか。逆に吊れなくなりそうだな。」
伊瀬谷四季さん「と思ったら薫っち噛まれてるっすー!
薫っち狂で噛まれるメリット無さ過ぎるんで決め打ちがいいっす!!!」
清澄九郎さん牙崎さんはCO伏せでお願いします。
榊さん吊りか、そうでないならば岡村さん吊りを推奨します。
桜庭薫さん「お疲れ様だ。柏木が狩人だったか。」
鷹城恭二さん「榊1人囲って1人誤爆か。1人囲えてるからうまいな」
ゲームマスター「……狂人の榊くんと桜庭くんの真結果が同じなのがおもしろいな。」
渡辺みのりさん「でも狂誤爆してくれたからありがたいといえばありがたいかな」
ピエールさん漣はCOいわなくていいよ
猫柳キリオさん「帰還でにゃんす……っと、これはこれは、どういう状況でにゃんすかな?」
冬美旬さん「うげ。桜庭さんかまれですか。えー」
華村翔真さん「これは・・・夏来ちゃんが狼囲って真贋露呈してた感じかしらね。
夏来ちゃんの昨日までの○は要チェック。」
榊夏来さん「桜庭さん…狂人の誤爆だった……」
柏木翼さん「お疲れ様です。すみません、薫さん!」
姫野かのんさん「占いさんが噛まれちゃってるよぉ!」
橘志狼さん「あー…ピンポイントで狩噛まれてたのかよ」
冬美旬さん「ちなみに占いは真桜庭さん狂ナツキでほぼ決め打ってるので灰しか見ません。

翔真さん
なかなか注目されているところですね。盤面を俯瞰して見れているところだと思います。
CO状況からの推理が主で灰を注視している感じではないのが気になるところでしょうか。
まあそういうスタイルなのかもしれませんが。明日も占いの話してたら怪しいかと。

なおくん
>でもきょうじくんって別に狐とか狩とか狙いで噛んだわけじゃないよね?
>桜庭さん噛めないとまずいんじゃないかな
狼視点かと思いました。確定○をワンチャン狩ないかなーで噛んだように見えますけど。
ほぼ護衛ついてないでしょうからね。そんなに気になるところですか?
あんまり噛み考察ってあてになりませんが狼がグレー噛みに消極的な印象はあります。」
清澄九郎さん素直に桜庭さん真で見て榊さん吊りでよいかと思います。
卯月巻緒さん「あっ。これは……夏来くんの●CO聞かなくていいんじゃないですかね」
岡村直央さん「占いがさんが噛まれてる…」
鷹城恭二さん「桜庭さんお疲れさまです。」
ピエールさん夏来吊り、したい
渡辺みのりさん「桜庭君、お疲れ様いい占い師だったよ!」
冬美旬さん「おはようございます」
若里春名さん「薫さんお疲れ。」
橘志狼さん
直央の反応もイマイチなんだよな…
たぶんボルコン(真の○噛み)だろうし真抜きコースかなと思ってる。霊結果は○だぜ。上に書くと潰れるからここに書く」
桜庭薫さん「チッ噛まれたか」
牙崎漣さん「おはよう」
伊瀬谷四季さん「かのんっちの巻緒っち投票の理由と昨日の志狼っちの発言から
かのんっちの色見たいとハイパー思ったっす!目立つことを恐れず
ちゃんと自分の軸があってしゃべってるここが何なのか知りたいっす」
橘志狼さん
直央の反応もイマイチなんだよな…
たぶんボルコン(真の○噛み)だろうし真抜きコースかなと思ってる。霊結果は○だぜ。上に書くと潰れるからここに書く」
榊夏来さん◆牙崎漣「チビメガネ(直央)○貰っておいて真下げるの尚更わからねえ チビメガネ視点囲いそんなにいるわけでもねーのに?」
○貰っただけで真見るのは…難しい…かも…
あと直央は俺の速度についてしか言ってないと思う……
殴り先探してる人外に見える
岡村直央さん「やっぱり個人的にはかのんくんが気になるよ
昨日も無難発言でまきおくんに意見してるけど、まきおくんへの意見はこじつけっていうか…
霊能偽を押してるようにも見えるけど強くしろうくん偽!!って言ってるわけじゃないし…」
華村翔真さん「一昨日の発言数しかみてなかったわ<四季ちゃん
もしかして一昨日も少なかった?ちゃんと数えてないからざっと見でしゃべったわ。
アタシグレランのとき翼ちゃんに投票したわよ?<志狼ちゃん
一昨日の意見と食い違うってのなら人外狙って投票したってとこね。
村狙いならみのりさんかかのんちゃん投票でよかったと思うし。」
ピエールさん「1占い決め打ち
2指定
どっちがいい?」
華村翔真さん「おはようよ。」
岡村直央さん「おはようございます」
ゲームマスター「桜庭くん、お疲れ様だ。」
卯月巻緒さん「おはようございます!」
姫野かのんさん「おはようございま〜す」
榊夏来さん「占いCO 漣●」
伊瀬谷四季さん「おっはよー!今日もハイパーイケてる俺、超頑張るっす!」
渡辺みのりさん「もちろん吊順間違えなければの話だけど…」
清澄九郎さん「おはようございます。」
桜庭薫さん「占いCO 牙崎●」
5日目の朝となりました。(15/12/19 00:05:30)
桜庭薫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜庭薫さんを狙います。 >>> 牙崎漣 <<<
華村翔真さんの独り言「ん?」
渡辺みのりさん「ん?これあと4吊でグレー全部吊れば村勝てるのでは…」
ゲームマスター「◆鷹城恭二さん 「っていうか桜庭さんの周り今気付いたけど↑以外左右も下も狼…」
>ちなみに、斜めも大抵なようだ。」
橘志狼さんの独り言
直央の反応もイマイチなんだよな…
たぶんボルコン(真の○噛み)だろうし真抜きコースかなと思ってる。霊結果は○だぜ。上に書くと潰れるからここに書く」」
柏木翼さん「薫さん黒引きですかー。俺COした方がよかったですかね、とほほ」
渡辺みのりさん「ピエール頑張って!○と●が逆だよ!」
ピエールさんの会話「四季ー巻緒 両狼、ない 」
ゲームマスター「卯月くんの発言がとてもアグレッシブでよいな。
これぞ狼といった感じでパッションが熱い。
そして共有者も狼には目を付けている、ふむ。」
橘志狼さんの独り言
たぶんボルコン(真の○噛み)だろうし真抜きコースかなと思ってる。霊結果は○だぜ。上に書くと潰れるからここに書く」」
清澄九郎さんの独り言「華村さんが囲いには見えませんので、桜庭さん真で進めてよいと思いますよ。」
ピエールさんの会話「違う気、する…」
ピエールさんの会話「○漣<かのん<巻緒<四季 ●」
橘志狼さんの独り言
直央の反応もイマイチなんだよな…
たぶんボルコン(真の○噛み)だろうし真抜きコースかなと思ってる。霊結果は○だぜ。上に書くと潰れるからここに書く」
若里春名さん「ピエールが挙げてる名前、人外全部入ってる……。」
鷹城恭二さん「っていうか桜庭さんの周り今気付いたけど↑以外左右も下も狼…」
華村翔真さんの独り言「そろそろ呪殺期待したいわねー。死んだ狐候補って少ないわよね?みのりさんと翼ちゃんだけ?翼ちゃんのほうは狐って感じはあんまりしないわね。」
桜庭薫さんの独り言「ふん。こちらか。」
桜庭薫さんの独り言「占いCO 牙崎●」
若里春名さん「肉食系ケーキww」
渡辺みのりさん「残念!花屋は善良な村人だよ!」
ピエールさんの会話「占い決め打ち、はやい…?」
岡村直央さんの遠吠え「そうだよね 狐が勝ったら狐さん褒めるくらいでいっか」
ピエールさんの会話「人外最大狼3狂1狐1」
橘志狼さんの独り言
直央の反応もイマイチなんだよな…
たぶんボルコン(真の○噛み)だろうし真抜きコースかなと思ってる。」」
ピエールさんの会話「吊り@5」
牙崎漣さんの遠吠え「花屋で死んでる可能性だってある」
卯月巻緒さんの遠吠え「狐まで面倒見れません!」
橘志狼さんの独り言「○
直央の反応もイマイチなんだよな…
たぶんボルコン(真の○噛み)だろうし真抜きコースかなと思ってる。」
渡辺みのりさん「肉食系ケーキ…」
牙崎漣さんの遠吠え「狐はチャレ通った時考えればいい」
若里春名さん「翼さんおつかれ」
牙崎漣さんの遠吠え「漂白した場合のグレ数覚えてねえけどどうにかなんだろ!くははは!」
華村翔真さんの独り言「あれ、翼ちゃんも四季ちゃんも発言少なかった?
発言数ちゃんと数えてないからもしかしたらそうだったのかも。
ざーっと見た感じでしゃべっちゃったわ。」
榊夏来さんの独り言「ピエールに…ジュンは俺の○って…言うの…忘れた………」
ピエールさんの会話「四季 漣 かのん 巻緒 翼」
牙崎漣さんを占います。 >>> 桜庭薫 <<<
ピエールさんの会話「うーん……直央狼、見える…」
渡辺みのりさん「うーん狩人がどこを真で見てるか、霊能と占いどっちに重きを置いてるか、だね」
ゲームマスター「◆卯月巻緒さんの遠吠え 「一発いってみましょうか!」
ふむ、この勢いは好ましい。」
鷹城恭二さん「柏木さんお疲れさまです」
岡村直央さんの遠吠え「チャレしても問題無いです!狐はどこでしょう…?」
柏木翼さん「お疲れさまです。お役に立てずすみません」
ピエールさんの会話「恭二、翼、おつかれさま!」
鷹城恭二さん「そうっすね、連続で下界から俺らがいなくなってピエール一人にしたのがちょっと心配っすけど、ここからピエール応援します>みのりさん」
清澄九郎さんの独り言「お疲れ様です。」
岡村直央さんの遠吠え「うううううんどうしよう…」
牙崎漣さんの遠吠え
1、医者メガネチャレる
2、無口ベースで漂白」
橘志狼さんの独り言「直央の反応もイマイチなんだよな」
伊瀬谷四季さんの独り言「恭二っち、翼っち、お疲れっす!
遺言はずれっすよ!メガ怪しくてごめんっす!」
渡辺みのりさん「翼君お疲れ様!」
卯月巻緒さんの遠吠え「一発いってみましょうか!」
ゲームマスター「柏木くん、お疲れ様だ。」
4日目の夜となりました。(15/12/19 00:00:19)
柏木翼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
橘志狼さん0 票投票先 → 柏木翼さん
華村翔真さん0 票投票先 → 柏木翼さん
柏木翼さん12 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
清澄九郎さん0 票投票先 → 柏木翼さん
岡村直央さん0 票投票先 → 柏木翼さん
冬美旬さん0 票投票先 → 柏木翼さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 柏木翼さん
榊夏来さん0 票投票先 → 柏木翼さん
ピエールさん0 票投票先 → 柏木翼さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 柏木翼さん
伊瀬谷四季さん1 票投票先 → 柏木翼さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 柏木翼さん
牙崎漣さん0 票投票先 → 柏木翼さん
ゲームマスター「ただ、割と狼がチャレンジする気満々であるようだからな。
これがどうでるのか。」
渡辺みのりさん「狩人はまだまだ潜伏してお仕事してほしいね!」
ゲームマスター「此処で狩人COする必要は確かにあまりないからな。
いないかもしれない狩人に狼くんには怯えてもらうのが、というところか。」
渡辺みのりさん「あ、そういえば恭二噛まれてた…お疲れ様。霊界から一緒にピエール見守ろう!」
若里春名さん「COしないんだな。4日目だししてもいいかなって思ったけどどうなんだろ?」
柏木翼さん「俺視点で怪しいなってとこ投票しときます!」
華村翔真さん「狼減ってて余裕がないんじゃない?飽和には遠くなった<なおちゃん」
岡村直央さん「今の印象を見ると桜庭さん真の流れなのかなって思うけどじゃあそれなら桜庭さん噛めないとまずいんじゃないかな‥?」
橘志狼さん「華村さん気になる→たぶん吊り位置のかのん投票」
姫野かのんさん「指定とおへんじCOははやめにね。かのんからのお願いだよっ」
伊瀬谷四季さん「オレ初日3発言っすよ…?>翔真っち」
冬美旬さん「柏木さんですね。COはありますか?
ちょっとついてこれてない印象ですが特別黒いとは感じていなかったところですね。何ももってなさそうなのでいいんじゃないでしょうか」
卯月巻緒さん「>かのんくん
なんかもう、そういう子なのかなって。お寝坊も鑑みて」
鷹城恭二さん「狩人はそのまま沈むか」
ピエールさん翼吊り! ごめんね、翼
華村翔真さん「薫ちゃんが狂ならそろそろアピっとかなきゃ噛まれるわよ。誤爆してんだから。
って考えると●追加してないあたり真に見えるわねやっぱり。
まぁアタシとか恭二ちゃんで囲えるって思った可能性がなくもないけど。」
ゲームマスター「◆ピエールさん 「指定:翼」 む。」
柏木翼さんCOなしです
清澄九郎さん「◆ピエールさん 「指定:翼」

翼さん、COをお願いします。」
牙崎漣さん「おそようだなガキンチョ!くはははは!」
岡村直央さん「でもきょうじくんって別に狐とか狩とか狙いで噛んだわけじゃないよね?狐狩探す気ないのかな…?」
卯月巻緒さん「占い理由としても桜庭さんのほうが好感が持てますね。呪殺で一発逆転でも
ない限り桜庭さん真で進んじゃっていいかと思います」
鷹城恭二さん「そうだな、弁当売りが弁当になるなんてな…」
渡辺みのりさん「まきお君のその投票理由はまきお君にとってブーメランだからね」
橘志狼さん「最後だ!変換もおかしくなるし…」
柏木翼さん「翔真さんズバズバ言ってて俺結構好きですけど、俺と四季くんが発言数多いってのはこじつけっぽさ感じます」
清澄九郎さんピエールさん、指定は大丈夫でしょうか……?
若里春名さん「あっ」
姫野かのんさん「黒進行で緊張してるはずの場面で貼り忘れるれいのうさんなんてそれこそ疑わしいよぉ。>巻緒くん」
ピエールさん指定:翼
渡辺みのりさん「グレー吊りたいってかグレー以外吊るところないよね。そのなかで吊りたくないから占ってほしい位置を挙げたんだけど…駄目だったなあ」
岡村直央さん「◆牙崎漣さん 「チビメガネ(直央)○貰っておいて真下げるの尚更わからねえ チビメガネ視点囲いそんなにいるわけでもねーのに?」 ごめんなさいなんかすごく突っかかられてる??」
伊瀬谷四季さん「噛みはまぁそこっすよねって感じっす
巻緒っちの考察がオレの考えと近くて共感白取りそうっす」
橘志狼さん「みのりさんは最悪の発言と投票先合ってねえんだよな」
卯月巻緒さん「そして○だったんですね。すみません」
冬美旬さん「霊おきてます?と思ったらきましたね。○ですか。票変えたの誰でしたっけ?しろーさんその辺まとめといてもらえます?」
華村翔真さん「占いはまぁ薫ちゃん>夏来ちゃんにどうしてもなるわね。ほぼ真狂1点読み。
ただ、薫ちゃん誤爆の線も普通にあるからそんなに大きい差とは見てないわ。
霊能は真で見てる。昨日も言ったけど狼狐が出るにはリスキーすぎるし狂が●出すのもおかしいわ。」
卯月巻緒さん「お寝坊さん……」
岡村直央さん「遅いよしろうくん!なんでそんなに遅いの…??」
牙崎漣さん「チビメガネ(直央)○貰っておいて真下げるの尚更わからねえ チビメガネ視点囲いそんなにいるわけでもねーのに?」
桜庭薫さん「…橘はどうした」
若里春名さん「どうでもいいけどオレは元コンビニバイトの恭二さんがお弁当になったの地味にツボってすごく面白かった。」
榊夏来さん「……志狼起きてる?」
岡村直央さん「ごめんしろうくんの結果って出てる?」
柏木翼さん「3日目まではどうしても村全体を見るクセがあるんです、オレ。
しかも霊能に目が行く村って特徴があると何かあるんじゃないかって考えちゃって。
そろそろグレーの情報も集まったのでグレー精査、頑張りたいです>巻緒くん」
橘志狼さんわり遅れた○だ!
清澄九郎さん「そういえば、橘さんが起きていませんが……。」
華村翔真さん「内容の薄さのわりに発言数が多い翼ちゃんとか四季ちゃんあたりねらい目だと思うわ。狩人さけるならかのんちゃんかしらね。」
冬美旬さん「グレー
四季くんが初日の挨拶順を見ているのは好印象でしょうか。桜庭さんを真としてみる以上狼が潜伏を気にして挨拶順を気にする必要はなさそうですから村の考察にみえます。
漣くんは端的ながら流れを追えて進行を考えている印象をうけました。」
清澄九郎さん「ピエールさん、今日は指定をお願いします。
指定が難しいのであればお力添えさせていただきますので、仰ってください。」
岡村直央さん「昨日はしろうくん偽あるのかなあって思ってたけど考察早かったし欠け無しだしとりあえずは真で見るよ」
姫野かのんさん「おべんとうだったもんねぇ。お疲れさまだよぉ」
榊夏来さん「投票はかのん→みのりさんに変えた…
よく見たらみのりさんの方が把握発言多くて、吊りたくなった」
卯月巻緒さん「>かのんくん
それは本人が結果(●)を張り忘れた!って言ってたから、本人にそういう
意図はないよってことを言いたかった発言ですね!」
華村翔真さん「さて、指定にしておきなさいね<共有」
伊瀬谷四季さん「みのりっち吊れたのは意外っす!
2日目の最後の霊能伏せの理由に関する発言とか
3日目の最後の翔真っちの色気にしてる感じが村っぽかったんで」
柏木翼さん「意見自体はみのりさんと同じなんですけどね。
翔真さんの2-1に関する発言は一理あるなって思いました。
となると真狂-真で見るのが自然なんでしょうか」
冬美旬さん「春名さんが霊の線を追う必要はないと思いますよ。終盤になって考慮にいれることはあるかもしれませんが、今はその可能性は排除して考えるべきかと。あと共有、偽目のナツキとはいえ僕○もらいです。

みのりさんへの投票理由が気になりますね。
鷹城さんが吊る位置、っていうのは首をかしげますが、グレーで華村さんをわざわざ気になると上げてきた理由をもっと深く聞いてみたかったです。
まあ、灰を吊りたがってる印象は受けましたが。」
岡村直央さん「なつきくんの占い遅いねえ…もう少し朝早起きできないのかな…?」
牙崎漣さん「投票理由とかいんのか?
チビメガネ、把握オセー割に稼いでるし身内切見るのが突拍子無さ過ぎるから投票。」
冬美旬さん「投票かのんさん、理由は把握発言が主で中身がなく、霊を疑う発言が気になったので。
春名さん潜伏霊を見るならともかく、共有初日で1COの霊をCOが遅いからと疑いをかけるのはどうかと思います」
柏木翼さん「みのりさん投票理由は最後の発言ですね。
村なら心強いのは翔真さんってお話です。
あれを残り時間数秒にねじ込むのは吊られたくなさを感じました」
華村翔真さん「確定○喰いね。まぁそんなところかしら。」
渡辺みのりさん「青Beitは恭二か…ニックネームのセンスすごいなあ」
冬美旬さん「おはようございます」
若里春名さん「恭二さんお疲れ。霊界にBeit増える増える」
卯月巻緒さん「気になるのは柏木さんですね。こう、全体的に村を俯瞰で見ているような
感じがあまり渦中っぽくなくて。自分の意見は最小限(グレラン希望)に
霊能に対する話が多いねっていう一歩引いた発言が2。少しズレてるかなって
思います。」
ゲームマスター「鷹城くん、お疲れ様だ。」
姫野かのんさんは〜いグレランタイムだよぉ!投票は巻緒くんだよ。
◆卯月巻緒さん 「>かのんくん
CO自体は遅くないですよ。考察?が先にでちゃってるだけです」
あのね、霊能結果よりも考察先にはる村役職ってうたがわしいってかのんは思うよぉ
かのんは先に考察はったのが人外さんの様子見に見えちゃったからああ言ったんだ。
ってことを昨日言おうと思ったんだけど間に合わなかったの…巻緒くんと視点がちょっと合わないのは人外さんだからかな?って思ったからそのまま投票もしたよぉ

他の人はあんまり見れてないなぁ。ごめんねぇ
榊夏来さん◆岡村直央「役職を出す出さないってぶっちゃけ噛まれそうなら出たほうがいいし
噛まれなさそうならでなくていいし個人の主観なんじゃないかなあ て思ってるよ>つばささん」
噛まれそうか噛まれなそうか…村なら難しいと思う……あと…身内切り強く見てるみたいで気になった
吊れそうに無いから占う
牙崎漣さん「おはよう」
ピエールさん「おはよう!」
榊夏来さん「占いCO 直央○」
鷹城恭二さん「お疲れさん」
清澄九郎さん「おはようございます。」
伊瀬谷四季さん「投票は翼っちっす!初日の黒展開でのんびりなのは分かるっすけど
昨日も斜め読みとか諸々、村をメガ俯瞰して観察してる感じで
何ていうか、中身が見える気がハイパーしなかったっす!」
卯月巻緒さん「投票はみのりさんです。把握発言が多めかつ、気になるところを
出すにしてもその理由がぼんやりしているのが引っかかりました!
把握発言云々は2日目が顕著ですね!」
姫野かのんさん「おはようございま〜す」
岡村直央さん「昨日の投票はかのんくんだよ
みのりさんと迷ったけどかのんくんも把握系の発言が多くて
無難にまとめてて吊られたくないのかなーって感じがしたよ
そこ以外ならみのりさんが気になったけど昨日吊られちゃったね…」
桜庭薫さん【理由】
初日発言順2番目かつ、すぐさま僕の●出しに反応していた。
猫への意見出しもしているし、昨日の発言も終始弁が強かった。
ここが村なら頼りになるし、敵ならば流れを持っていかれる怖いところだ。
柏木翼さん「おはようございます」
華村翔真さん「おはよう。」
卯月巻緒さん「おはようございます」
伊瀬谷四季さん「おっはよー!今日もハイパーイケてる俺、超頑張るっす!」
岡村直央さん「おはようございます」
桜庭薫さん「占いCO 華村さん○」
4日目の朝となりました。(15/12/18 23:53:49)
鷹城恭二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鷹城恭二さんを狙います。 >>> 牙崎漣 <<<
ピエールさんの会話「強そうなのは翔真
生き残りたそうなのは、直央」
渡辺みのりさん「さてこれにみんな気づけるかどうかってところだけど」
若里春名さん「つ【ホッカイロ】>シキ」
渡辺みのりさん「かのん君とまきお君、どっちもおんなじことしか言ってないんだよね…」
ゲームマスター「赤Beit→渡辺くん、黄Beit→ピエールくんかな?」
渡辺みのりさん「ちゃんとログ見る時間ないからだと思うんだけど、」
鷹城恭二さんの独り言「みのりさんお疲れさまです。
…みのりさん投票心がちょっと痛いな」
ゲームマスター「GJ自体は出ても吊り縄は増えないからな……ここからどう盤面が動くのか。」
若里春名さん「青バイトって誰かと思ったら恭二さんかww」
桜庭薫さんを護衛します。 >>> 柏木翼 <<<
岡村直央さんの遠吠え「ううんどうしましょう チャレってもお弁当でもグレでもどちらでも」
牙崎漣さんの遠吠え「まあそこ噛みで」
渡辺みのりさん「華村さんは占ってほしいから言ったんだけどなあ…吊りたいなんて俺一言も言ってないしね…」
伊瀬谷四季さんの独り言「指先が冷たいっすー!」
ピエールさんの会話「旬だった…」
牙崎漣さんの遠吠え「狩目には見えねえんだよな」
ピエールさんの会話「夏来の○、ボクずっと四季だと思ってた…」
卯月巻緒さんの遠吠え「美味しくお弁当いただいちゃいます?ます?」
姫野かのんさんの念話「うーくるしいよぉ
でもがんばるっ」
渡辺みのりさん「お、くろう君は俺狩人で見ててくれたんだ。ちょっとうれしいな」
橘志狼さんの独り言「○
みのりさんは最後の発言と投票が合ってねえあたり人外あるのか?と思ったけど○だぜ
かのんはステ吊りって感じか」
清澄九郎さんの独り言「橘さんは初日の発言から村と思うので、乗っ取りの可能性は見ていませんが……。」
ゲームマスター「妖狐が指定位置に入った感じだろうか、狩人もだな。
ふむ、これは展開次第では明日狩人露呈ありうるだろうか。」
榊夏来さんの独り言「ピエール…俺の結果見えてない?それとも…俺真切られてる…?」
牙崎漣さんの遠吠え「一応青バイト噛んでチャレとかでもアリか?」
岡村直央さんの遠吠え「きょうじくんはお弁当だけど狩っぽくはないしねえ…」
若里春名さん「狼としてはここのグレランで狩が抜けたら万々歳だったのかもな。
グレラン次点の狐に共有指定が入るかどうか……。」
清澄九郎さんの独り言「橘さん護衛不要、という形で桜庭さん護衛、でしょうか。」
ピエールさんの会話「薫と夏来で真狂」
華村翔真さんの独り言「霊能の話しかしてなかったから吊られると思ったわアタシ。」
華村翔真さんを占います。 >>> 桜庭薫 <<<
岡村直央さんの遠吠え「任せます!お好きになさって下さい」
牙崎漣さんの遠吠え「んーもう1グレくらいは噛めるのか?」
ピエールさんの会話「かのん、もっとオハナシできる気がする」
卯月巻緒さんの遠吠え「ファイト一発桜庭さんチャレンジしてみます?ます?」
渡辺みのりさん「いやあ完全に出遅れちゃったなあ」
清澄九郎さんの独り言「お疲れ様です。少し狩人のありそうなところでしたが……。」
ピエールさんの会話「みのり、春名、お疲れ様!」
若里春名さん「みのりさんお疲れー。」
ゲームマスター「渡辺くん、お疲れ様だ。
ゆっくりとしていってくれたまえ。」
伊瀬谷四季さんの独り言「ハルナっち、みのりっち、お疲れっすよ!」
渡辺みのりさん「おつかれさまです!」
3日目の夜となりました。(15/12/18 23:48:57)
渡辺みのりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
橘志狼さん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
華村翔真さん0 票投票先 → 柏木翼さん
渡辺みのりさん5 票投票先 → 姫野かのんさん
柏木翼さん2 票投票先 → 渡辺みのりさん
清澄九郎さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
岡村直央さん1 票投票先 → 姫野かのんさん
冬美旬さん1 票投票先 → 姫野かのんさん
卯月巻緒さん2 票投票先 → 渡辺みのりさん
榊夏来さん0 票投票先 → 渡辺みのりさん
ピエールさん0 票投票先 → 冬美旬さん
姫野かのんさん4 票投票先 → 卯月巻緒さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 柏木翼さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 渡辺みのりさん
桜庭薫さん0 票投票先 → 渡辺みのりさん
牙崎漣さん0 票投票先 → 岡村直央さん
ゲームマスター「ふむ、狼不利ではあるものの、妖狐の存在なども考えるとまだ勝ち筋はあるだろうな。
狩人を抜くことが前提条件であろうか、狼陣営としては。」
若里春名さん「狐が危ないけど狩も危ないっ!」
ゲームマスター「まさかのこの人数でグレラン再投票。」
若里春名さん「うーん、霊能とラインつながったし、占いの信用差をひっくり返すのはむずかしそうだな。現状やや狼不利か?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
橘志狼さん0 票投票先 → 卯月巻緒さん
華村翔真さん0 票投票先 → 柏木翼さん
渡辺みのりさん4 票投票先 → 姫野かのんさん
柏木翼さん3 票投票先 → 渡辺みのりさん
清澄九郎さん0 票投票先 → 柏木翼さん
岡村直央さん1 票投票先 → 姫野かのんさん
冬美旬さん1 票投票先 → 姫野かのんさん
卯月巻緒さん2 票投票先 → 渡辺みのりさん
榊夏来さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
ピエールさん0 票投票先 → 冬美旬さん
姫野かのんさん4 票投票先 → 卯月巻緒さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 柏木翼さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 渡辺みのりさん
桜庭薫さん0 票投票先 → 渡辺みのりさん
牙崎漣さん0 票投票先 → 岡村直央さん
ゲームマスター「ああ、お風呂は命の洗濯ともいう、猫柳くんも若里くんも無理なく過ごしてほしい。」
渡辺みのりさん「グレーの位置としては華村さんが気になるかな。村なら心強いし、狼だったら怖い」
榊夏来さん「恭二さん>狼なら身内切り、だね」
橘志狼さん「あ。あれ?じゃあ誰だっけ?」
岡村直央さん「ああそっかしろうくんは霊能の理由?みたいなのは先に出してるんだね…?
占いは正直身内もあるかなあって思ってるよ まだ真偽ついてないけどね」
伊瀬谷四季さん「遅いっすか?一発言目がほぼCOだと思ったっすけど>かのんっち」
清澄九郎さん「出来れば霊能についてよりもグレーについてお話いただきますよう、お願いします。」
ピエールさん「ありがとう!いっぱいがんばる、だから、いっしょにがんばろうね!>九郎」
渡辺みのりさん「グレラン把握です」
冬美旬さん「狐も潜伏なので、占い師は銃殺を出すことも視野にいれていいでしょうね。すでに狼1つれていますし。吊り数計算とかわかりませんけど。
しろうさん疑いの方はCO数を確認しているのでしょうか・・・」
橘志狼さん「つまり春名霊はない。オレが真霊だぜ!」
華村翔真さん「2-1ならいかにも狼が騙りに戦力避けなかったって感じね。薫ちゃんの狂誤爆はあるけどさっき言った理由から志狼ちゃんは真で見たいわね。」
柏木翼さん「そして今日も斜め読みで霊能の話が多い、と。
占いよりもそっちに着目する村って珍しいですね」
清澄九郎さん◆若里春名さん  「うーん、霊能は今日は出さなくていいんじゃないか?
俺は反対だなー。」

言ってませんよ>橘さん
鷹城恭二さん「榊>
狂人誤爆はわかるが、狼狐特攻ってのはおかしくないか?
狼なら特攻じゃなくて身内切りだろう。橘とライン繋がってるから」
ピエールさんグレラン、おねがい、しまーす!
伊瀬谷四季さん「初日に狼吊れてるんでグレランでも大丈夫っすよ!>ピエールっち」
橘志狼さん春名は霊出ていいって言ってた場所だぜ?
卯月巻緒さん「>かのんくん
CO自体は遅くないですよ。考察?が先にでちゃってるだけです」
岡村直央さん「役職を出す出さないってぶっちゃけ噛まれそうなら出たほうがいいし
噛まれなさそうならでなくていいし個人の主観なんじゃないかなあ て思ってるよ>つばささん」
華村翔真さん「恭二ちゃんもそう思ってたのね。まず狂人が霊能に出るとすると○持ってくる。これはわかるわね?狂人視点はボーヤ●に見えるはずだから真霊能と確定●なんて話にならないから。
次に、狼狐が霊能に出るか。おそらく出ないわ。この場合乗っ取り狙いだろうから●持ってくる可能性はあるんだろうけど、真とバッティングしたらやっぱり薫ちゃん鉄板。ロラで狩人は削れない。つまり真霊能一発抜きにかけない限り霊能に出ると自分の首を絞めるだけなのよ。」
牙崎漣さん「ちび眼鏡のはCOが遅いって言うか結果貼りが途切れてただけだろ?
文章ちゃんと読めてねえ方が疑いヨーソつええし」
若里春名さん「恭二さんがお弁当に……。まあ、そこ占うよなーって感じだなっ。」
鷹城恭二さん「占い理由の好みは桜庭>榊。
霊能と繋がったことも考えて占いは上でみてる」
姫野かのんさん「まだまだグレー広いし、確定で人外さんいっぴき吊れてるからグレランでいいと思うよぉ」
榊夏来さん「桜庭さんは…狂誤爆か狼狐特攻
ピエール>指定がいい……狩人吊りたくない」
伊瀬谷四季さん「あ、志狼っちが霊っすね。名前に狼って入ってるのにメガややこしいっす!
ここで出て来たナツキっちは狂>真目っすかね
潜伏して噛まれて死ぬのを恐れた感じがハイパーするっす」
渡辺みのりさん「2−1遅ればせながら確認です」
柏木翼さん「ひとまずグレランを希望します>共有」
冬美旬さん「グレランでいいと思いますよ。まだ灰広いですからね。占い先もかぶってますし」
猫柳キリオさん「おっと、ワガハイはしばらく離席するでにゃんす
霊界にいて問題ないと踏んだのでお風呂をいただいてくるでにゃんす」
柏木翼さん「昨日は結構役職出すか伏せるかが議題に上がりましたね。特に霊能に関する意見。
と言ってるオレは何も言及しなかったんですけどね」
冬美旬さん「2-1確認しました。ナツキが僕と・・・鷹城さんがお弁当ですか。
霊は真確定、昨日の結果からして桜庭さんがかなり真めなので、狼が潜って真狂とみますよ」
卯月巻緒さん「可能なら指定。ですが、ごめんなさいログ読み切れてないのでここが気になるとかは
言えません」
姫野かのんさん「しろうくんのCOが遅すぎてちょっと疑っちゃうなあ
恭二さんが人気者だねぇ」
渡辺みのりさん「恭二に対して占い2人が占ってるんだね。昨日の発言からして恭二は占う位置ってよりは吊る位置だと思ったけど…」
清澄九郎さんどちらでも。この流れならグレランでもいいでしょう。
岡村直央さん「でもCO少なくないかなあ… 昨日狼つれたとしてもCO少ない気がするのは気のせいかなあ」
ゲームマスター「若里くん、お疲れ様だ。」
若里春名さん「なんでオレ噛まれたんだろう……?」
猫柳キリオさん「翼クン指定を祈るでにゃんす〜」
桜庭薫さん「ふむ、うまく霊を占わずに済んだようだな。
若里霊の可能性もあるから盲信はできないが。」
ピエールさんグレランしたい、指定とみんな、どっちがいい?
渡辺みのりさん「指定は遅れてないと思う。今日も頑張ろう」
榊夏来さん「霊能は志狼が出てる」
鷹城恭二さん「春名は霊能目を狙って噛まれた気がするな。
発言も抑え気味のように思えた」
牙崎漣さん「結果途切れててなにがなんだかだったが結局2-1まで見た!」
華村翔真さん「うん、やっぱり霊能1ね。九郎ちゃんに説明が昨日のうちにできなくて悪いんだけど、霊能乗っ取りの可能性は極端に低いとみてたわ。理由は色々あるけど今日霊能2になると薫ちゃん鉄板で狼が苦しいから、かしらね。」
伊瀬谷四季さん「俺より挨拶が遅いみのりっち、巻緒っち、漣っちっすね
騙ろうとしてたとしたらここら辺のどこか占いCOすると思うっす
と思ったらナツキっちだったっす。そして恭二っち◎っすね」
岡村直央さん「そっかあすごくしろうくんの霊能COが遅いのが気になるけど
はるなくん霊能っぽいかと言われたら微妙だししろうくん霊能なのかな…」
卯月巻緒さん「霊能なしかと思ってびっくりしましたが2−1に落ち着き恭二さんがお弁当状態把握しました」
橘志狼さん「一番肝心なとこコピー出来てねえとかマジかよ…」
柏木翼さん「占い2の霊能1、ですか。もう1COどちらかにあると思ってたんですが意外と静かでした」
渡辺みのりさん「おはようおくれてもうしわけない」
姫野かのんさん「れいのうさんいないの?欠けてないのがわかってるから潜伏はどうかと思うよぉ」
猫柳キリオさん「はるなクンお疲れ様でにゃんす〜」
冬美旬さん「そして占いの桜庭さん。
キリオさんが偽だったのもあってかなり印象がいいですね。
黙って灰を見るとのことだったので明日の占いが楽しみです」
ピエールさん昨日、指示遅れてゴメン。
今日から頑張る、だからみんな、いっぱいオハナシしてね!
鷹城恭二さん「霊能を出さないって考えの人が、何人かいたけど俺は出してたほうがいいと思う。
まず利点として霊能COすることによってその噛まれた人が「何者か」っていう情報があるだろ。
灰で噛まれてしまうのと、COしたやつが噛まれるのじゃ全然違うぜ。
それと合わせて華村さんの、
「ん、出さなくてよくないかい?護衛ぶれるとは思わないけど噛み先増やすだけさ。グレーもこんだけ広いんだ<九郎ちゃん」
も上の考えと合わせて気になった。
護衛ぶれるわけはないのは分かってるし、ここで霊能を噛むってことは他の灰は噛まれない。
イコール真占いは生存してるってことだ。それならそれで戦い用はいくらでもあるぜ。」
榊夏来さん占いCO ジュン○
占い師になったから…みんなの事頑張って見る……
初日は…ジュン。ジュンが人外だったら…どうしよう…
○…村だといいな


占いCO 恭二さん○
共有初日なら出ろって言うの…早かった…
村なら頼りになりそう…人外なら吊れなそう…
○…村か狂人か狐
若里春名さん「投票はキリオ。
対抗出てるし、共有初日なら吊っていいと思ったぜ。
道連れなし。霊能結果出るまで一応安心はできねーけど薫さん真盲信でいいんじゃねー?ってのが初日の感想。

挨拶遅い位置は漣、巻緒、みのりさんあたりか?
ただ、昨日朝明けるの早かったからあんま参考になんねーかもな。

グレー
恭二さんが余裕ある感じがしたな。
供養(-人-)」
鷹城恭二さん「>>冬美
真猫にヒットしたなら、2人外の露出がわかるだろ。
どちらかは狼だろうし、人外2連続吊できるってのは村的においしいと思うぜ」
冬美旬さん「そして残り数秒で返事を書いたのであまりにも雑でしたので鷹城さんに補足を。
>冬美>なんで猫るーっていうか猫柳吊に抵抗があるんだ?
特攻が真猫にヒットし、それを見た人外(●が偽とわかるなら狼でしょう)が真猫を吊るために合わせて来た可能性もあるかなと思いまして。まあほとんどキリオさん偽だとは思っていましたが、それでもし真で村役職連れて行ったら怖いでしょう。いったん置いて真贋を見極めるのもアリかと思いましたよ。露呈狼を飼っておくのは悪い話ではないですしね。」
清澄九郎さん霊能〆切ります
岡村直央さん「ううん?占い追加も霊能結果もないの?」
橘志狼さんあ。わり霊COキリオさん●
冬美旬さん「昨日は時間が足りずに言えませんでしたが、霊は出なくてよかったと思いますよ。
それと、もしも真占いが別にいたとしたらそれも潜伏でいい場面だったかと。
吊り先決まってますからね。あまりにも潜伏が透けるような発言をしているなら別ですが。」
卯月巻緒さん「昨日の発言ではグレラン提案した春名くんが少し気になったくらいですね。
そして偽猫確定ありがとうございます」
牙崎漣さん「霊伏せの流れだったが、他占いが潜ってるとかでもない限り霊能伏せてたところで狩人の代わりに噛まれるくらいしか仕事ねーと思うから伏せとかいらねー。
もし明日噛まれて乗っ取りされたら追えるのかって言うの考えると出さないよか出した方がいーだろ。」
柏木翼さん「おはようございます!」
榊夏来さん潜伏占いCO ジュン○→恭二さん○
桜庭薫さん【理由】
挨拶位置早め。
発言数最多で、かつ他者の発言に対して、ふざけた発言、真面目な発言織り交ぜて、つっこんだり返したりしている。
初日に仲間に●を当てられた狼とは思えない。
村目とみて占うぞ。
冬美旬さん「おはようございます」
ピエールさん「みんな、おはよう!」
若里春名さん「しんだ!」
清澄九郎さんピエールさん、お一人で指定に不安がある際は仰ってください。
微力ながらお力添えに努めます。
榊夏来さん「おはよう」
猫柳キリオさん「●を出されてうらないしかみんぐあうとしても信用はとれずでにゃんすからね〜
そうなるのであれば確実に猫又炙りをし霊能者を出させて色を見させようとさせるでにゃんす」
桜庭薫さん「占いCO 鷹城○」
橘志狼さん
…まぁ、わかりきった結果だよな、
あんま喋れなかったしCOすべきだったか?
霊にたいして 潜ってて欲しいって言ってたロールが少し怪しいか?潜伏死狙いってかんじで」
鷹城恭二さん「おはよ」
姫野かのんさん「おはようございま〜す」
伊瀬谷四季さん「おっはよー!今日もハイパーイケてる俺、超頑張るっす!」
岡村直央さん「おはようございます」
卯月巻緒さん「おはようございます。よし、今日はシンプル!」
清澄九郎さん「おはようございます。」
華村翔真さん「おはようよぉ。」
3日目の朝となりました。(15/12/18 23:40:35)
若里春名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若里春名さんを狙います。 >>> 牙崎漣 <<<
橘志狼さんの独り言
…まぁ、わかりきった結果だよな、
あんま喋れなかったしCOすべきだったか?
霊にたいして 潜ってて欲しいって言ってたロールが少し怪しいか?潜伏死狙いってかんじで」」
ピエールさんの会話「ボク、グレラン好き でも、みんな、指定いいかな?」
華村翔真さんの独り言「それにしてもボーヤと九郎ちゃんが喧嘩になるなんて。これもアタシの徳が無いからかしらね…」
橘志狼さんの独り言
…まぁ、わかりきった結果だよな、
あんま喋れなかったしCOすべきだったか?
霊にたいして 潜ってて欲しいって言ってたロールが少し怪しいか?潜伏死狙いってかんじで」」
渡辺みのりさんの独り言「さて明日から占いCO合戦が始まりそうだなあ」
清澄九郎さんの独り言「渡辺さんが狩人に思えます。」
鷹城恭二さんの独り言「喋り過ぎだろ俺」
岡村直央さんの遠吠え「ボクもCOないや…そのまま沈むね‥」
鷹城恭二さんの独り言「猫柳お疲れ」
渡辺みのりさんの独り言「狼の遠吠え数からして焦ってる感じかな?」
橘志狼さんの独り言
…まぁ、わかりきった結果だよな、
あんま喋れなかったしCOすべきだったか?
霊にたいして 潜ってて欲しいって言ってたロールが少し怪しいか?潜伏死狙いってかんじで」」
牙崎漣さんの遠吠え「オレ様は用意してねー 
正直指定避けに作っといた方がいいかとは思ったけど指定されたらその時考える」
桜庭薫さんを護衛します。 >>> 柏木翼 <<<
ゲームマスター「占いCCOするべきか、悩ましい展開だな。
猫柳くん自体は元々黒撃たれた場合の対策は持っていたようだが。
初手●は非情なものだ、初日共有者も大概か。」
岡村直央さんの遠吠え「しいて言うならはるなくんとか かな?」
ピエールさんの会話「ちょっと面白い どういう、意味?」
清澄九郎さんの独り言「霊能は潜ってていいと仰る方は桜庭さんを偽と見ているのでしょうか。
共有初日ならばグレーは広い。潜伏霊能噛まれからの乗っ取られは論外ですが、狼が真噛み路線を選んだ際に桜庭さんが明日霊能を占ってしまうと詰みが遠のくだけです。」
渡辺みのりさんの独り言「強弁位置って狼としてはいてほしくなさそうだし」
若里春名さんの独り言「そしてやっぱりやっちゃった!オレ!カタカナ!」
伊瀬谷四季さんの独り言「これ狩ゲーになりそうっすね…ハイパー応援してるっす!
非狩しないようにメガ頑張るっすけど輝く3発言!イェイ!(しろめ」
ピエールさんの会話「◆姫野かのんさん  「カウンターが早いよぉ!真ねこさんにあたったかな?けいかくてきあぶりかな?」」
橘志狼さんの独り言「霊CO キリオさん●
…まぁ、わかりきった結果だよな、
あんま喋れなかったしCOすべきだったか?
霊にたいして 潜ってて欲しいって言ってたロールが少し怪しいか?潜伏死狙いってかんじで」
若里春名さんの独り言「キリオお疲れ!」
渡辺みのりさんの独り言「華村さんあたり噛まれそうだなあ」
牙崎漣さんの遠吠え「ショーマと花屋はとかいうのは狩ないと見る」
猫柳キリオさん「まきおクン優秀でにゃんすね〜!!」
柏木翼さんの独り言「今日は念のための薫さん護衛ですかね…」
鷹城恭二さんを占います。 >>> 桜庭薫 <<<
華村翔真さんの独り言「いやだねぇ。これは噛み先指示かい?」
猫柳キリオさん「お疲れ様でにゃんす、流石のワガハイでも初手●は避けられないのでにゃんす」
渡辺みのりさんの独り言「さて残り人外は3wもしくは2w1f」
卯月巻緒さんの遠吠え「柏木さんが少し気になったくらいでセンサーにはなにも」
岡村直央さんの遠吠え「騙りは追加します?」
榊夏来さんの独り言「狂アピするか迷った…ご主人、噛まない…よね…」
伊瀬谷四季さんの独り言「キリオっちはお疲れっす!
昨日フォローしてもらっといてあれだけど
人外っちはさすがに助けられないっす!
というかそこ九郎っちや薫っち投票じゃないんっすね」
岡村直央さんの遠吠え「うええ…わかんないよお‥ごめんね…」
渡辺みのりさんの独り言「おや、猫ではなかったみたいだね」
ゲームマスター「占い師が人狼に囲まれているという図だからな。
この村の解がどのようになるのか、気になるところだ。」
猫柳キリオさん「ここで初手●はどうしようもないでにゃんすなぁ〜……」
卯月巻緒さんの遠吠え「狂人どっちにでますかねぇ」
ピエールさんの会話「霊能、明日みんなでてもらう それよりあと、ダメ」
牙崎漣さんの遠吠え「狩目どっかあるか?」
清澄九郎さんの独り言「お疲れ様です。」
ピエールさんの会話「うーん…指示、まにあわない…」
ピエールさんの会話「キリオ、おつかれさま!」
岡村直央さんの遠吠え「どうしよう…」
ゲームマスター「お疲れ様だ、猫柳くん。」
猫柳キリオさん「残念無念また来週でにゃんす、初手●は非情なりでにゃんす」
卯月巻緒さんの遠吠え「わあい!わあい……」
橘志狼さんの独り言「はいはい」
2日目の夜となりました。(15/12/18 23:35:54)
猫柳キリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
橘志狼さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
華村翔真さん1 票投票先 → 猫柳キリオさん
渡辺みのりさん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
柏木翼さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
清澄九郎さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
岡村直央さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
冬美旬さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
猫柳キリオさん16 票投票先 → 華村翔真さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
榊夏来さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
若里春名さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
ピエールさん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
姫野かのんさん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
桜庭薫さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
牙崎漣さん0 票投票先 → 猫柳キリオさん
猫柳キリオさん「とりあえず明日からかおるクンくろークン両方吊りでお願いするでにゃんす」
冬美旬さん「たかじょうさん>
万が一特攻が真ニヒットしたのをみてあわせて狼がCOしてたらと思いまして。レアというほどでもないかと」
渡辺みのりさん「霊能も伏せてていいんじゃないかな。出たら狩人の護衛先ぶれると思うなあ」
榊夏来さん「漣>ないと思うけど…一応」
清澄九郎さん明日霊能噛まれからの乗っ取りは遠慮したいので霊能はCOをお願いします
卯月巻緒さん「他役職は潜ってていいとは思うんですけどね。そりゃ噛まれる可能性もありますが
CO数確定まで今日中にいたらないでしょうし、それなら中途半端になるより
潜っててほしいです」
岡村直央さん「霊能は霊能の好きにすればいいんじゃないかなあって思うよ」
華村翔真さん「ん、出さなくてよくないかい?護衛ぶれるとは思わないけど噛み先増やすだけさ。グレーもこんだけ広いんだ<九郎ちゃん」
姫野かのんさん「あ、欠けなし把握だよぉ」
若里春名さん「うーん、霊能は今日は出さなくていいんじゃないか?
俺は反対だなー。」
伊瀬谷四季さん「ピエールっちと道夫っちで共有っすね、役欠けなし万歳っす!
今日偽猫吊らないと偽猫な狼が真猫噛んでくると思うんで
人数多い今吊るのが無難だと思うっす!」
姫野かのんさん「真ねこさんだとしても黙って吊られるよりも少しでも人外ろしゅつさせたい場面だよね
でもちょっと早すぎてあぶりに見えるし、猫さん吊るなら早めがいいと思うよっ」
冬美旬さん「ピエールさんの共有確認しました。相方は硲先生ですか・・・一人で大変だと思いますが共に頑張りましょう。
役職全生存、悪い話ではありません、むしろ朗報ですね」
牙崎漣さん「そこの無口は●猫吊り以外の展開があると思うのか?ねぇだろ。大天才のオレ様じゃなくても誰にだってわかるぞ。て共有欠けなんじゃねえか」
岡村直央さん「きりおくん吊ってもし仮に道連れでたらその時に考えればいいんじゃないかなあ…」
榊夏来さん「ピエールが共有で相方初日…把握したよ。
占いも霊能も狩人も生きてるね」
渡辺みのりさん「猫柳君吊り把握だよ」
華村翔真さん「ボーヤ視点その言い分はごもっともなんだけどね。」
柏木翼さん「初日共有も把握しました。役欠けないですね」
清澄九郎さん共有初日であれば霊能者もCOをお願いします。
若里春名さん「アッー!
けど役欠けなし見えたな。うーん、ならキリオ吊りでもいい気がするな。」
鷹城恭二さん「ピエールが共有か。相方が硲さんなら他の欠けはないな」
渡辺みのりさん「共有初日か、ピエールがんばってね!」
清澄九郎さん「私が真猫ですので猫柳さんの言葉には騙されないようお気をつけください。」
冬美旬さん「少々リスキーですが、シンプルにキリオさんが狼で猫をあぶったと見て吊るべきでしょうか?
その場合なは共有は潜っていいと思います。
他に指示があるなら出ていただく形でどうでしょうか。」
卯月巻緒さん「共有でちゃうんですねと思ったけど初日……共有初日確定ならなおのこと
キリオさん吊っちゃいましょうそうしましょう!」
ピエールさんごめんね、ぼくひとり、死んじゃったらたいへん
今日はキリオ吊り、よろしくね!
柏木翼さん「俺は猫ランと言う名のキリオくん吊りがいいです>春名くん」
岡村直央さん「初日共有なんだねえ ってことは欠け無しでいいと思うよ!!やったあ」
猫柳キリオさん「頑張ってかおるクンかくろークンを道連れ出来るように祈るでにゃんす〜」
華村翔真さん「あら、じゃぁ占いも霊能も狩人も全部生きてるってこった。そりゃぁ朗報だ。」
鷹城恭二さん「冬美>
なんで猫るーっていうか猫柳吊に抵抗があるんだ?」
橘志狼さん「グレランなんかしたら猫かみにげされるだけじゃね?>>春名」
榊夏来さん「直央>キリオが真猫なら出ないと……」
ピエールさん共有CO! 相方道夫だよ!
鷹城恭二さん「共有は初日じゃなきゃそのまま潜っておいていい。
初日なら出ておいてくれ」
渡辺みのりさん「今日は猫柳君吊でいいかと。道連れが出るとは考えにくいかな」
冬美旬さん「九郎さんの対抗COを確認しました。ここで猫ルーするのもどうかと思いますが・・・シンプルに見るならキリオさんのCCOで猫あぶりに見えますので、ちょっと気になります」
猫柳キリオさん占い師並びに霊能者は出て欲しいでにゃんす、ワガハイ吊りで潜伏役に飛ぶのはよろしくないでにゃんす
伊瀬谷四季さん「寝坊したっすー!超カッコ悪い…
薫っちからキリオっちへの黒と九郎っちの対抗CO確認したっす!
今日はこれ猫ランと言う名のキリオっち吊りっすね」
橘志狼さん「…いや、そのままキリオさん吊りゃ良かったんじゃね?これ、まぁ今日はキリオさん吊りだな」
岡村直央さん「むしろなんでキリオくんは猫で出たんだろう…猫炙りってやつ?」
卯月巻緒さん「そして桜庭さんのCOからの猫又CO,そして対抗猫まで把握しました。
いっそ吊ってしまうの手だと思うのですが」
若里春名さん「同じユニット同士で猫対抗かー。まーたスクリプト先生は粋なことをするよな。
猫放置でグレランでもいいと思うけど、他のみんなの意見はどうだ?」
鷹城恭二さん「その話は誰も救われない…>岡村」
柏木翼さん「えっと、薫さんが占いCOでキリオくんが猫CO、九郎くんが対抗猫COですね
展開が急でびっくりしました…」
榊夏来さん「キリオ吊りじゃないなら共有出た方がいい…」
清澄九郎さん「それでは、猫柳さんを吊りましょう。初日にして敵陣営と判明するとは、なんとも切ないものです。」
桜庭薫さん「猫焙りか。だろうな。
僕は潜る。灰を見ておくぞ。」
華村翔真さん「アンタ達仲良くしなさいな・・・じゃぁボーヤ吊りね。」
猫柳キリオさん「むむむ!? くろークンが人外だったでにゃんす、これは驚き桃の木でにゃんす」
鷹城恭二さん「それじゃ猫柳吊っておやすみ。猫柳が本物の猫でも2人外露出だ。
悪い話じゃないだろう」
姫野かのんさん「カウンターが早いよぉ!真ねこさんにあたったかな?けいかくてきあぶりかな?」
牙崎漣さん「そこの●猫吊りでいいんじゃねーの」
岡村直央さん「初日から猫2かあ…キリオくんはほぼ狼とみてもいいのかなあ‥」
渡辺みのりさん「おや、初日から猫露呈だね」
ゲームマスター「ふむ、これは面白い展開だ。」
ピエールさん「猫ふたり!」
橘志狼さん「炙りっぽいしそのままキリオさん吊りゃよくね?」
卯月巻緒さん「わあ。2発言目にしようと思ってたのが最初に!長くてすみません」
冬美旬さん「キリオさんが猫COしてます!対抗がいないなら桜庭さん破綻ですね」
渡辺みのりさん「猫柳さんCOありますか?」
榊夏来さん「猫が2人…」
猫柳キリオさん「ふむむ、せっかくいい感じに絡められる役職を引いたと言うのに酷いでにゃんす」
鷹城恭二さん「(っていうか猫柳が猫COって似合い過ぎだろう)」
岡村直央さん「うう…ガシャ爆死の話はいやだよう…」
華村翔真さん「●出てるわよ。ボーヤ、COはどうなんだい?」
清澄九郎さん対抗猫又COです
鷹城恭二さん「対抗猫は?」
桜庭薫さん【理由】
初日らしく、適当に隣占いだ。隣は猫柳か卯月。
猫柳にするか。元落語家だけあって、口も頭も回る。
敵に回れば、厄介極まりない。
…どうやら敵のようだな。幸先がいい。
牙崎漣さん「くはははは!人狼の連中、ビビッて逃げるなら今のうちだぜ!」
卯月巻緒さん「おはようございます!朝がパン派のみなさん、今日は狼の気配に気を付けてください。
ご飯派のみなさん、ラッキーアイテムは吊縄です。そしてケーキ派のみなさーん!
おめでとうございます。狼は無事駆逐されるでしょう!では今日も良い一日を!」
渡辺みのりさん「おはよう。さあ、がんばろうか」
伊瀬谷四季さん「おっはよー!今日もハイパーイケてる俺、超頑張るっす!」
姫野かのんさん「黒が出てるよ!み〜んなふせっ!」
冬美旬さん「黒がでていますよ!」
橘志狼さん「伏せロー!」
柏木翼さん「おはようございます!朝です!
でも夜のフライトは激しめです!」
鷹城恭二さん「猫柳にCOなければそのままおやすみだな」
若里春名さん「●だぞー!」
猫柳キリオさん猫柳キリオが猫又であることをかみんぐあうとするでにゃんす!
清澄九郎さん「おはようございます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。」
榊夏来さん「黒伏せ」
冬美旬さん「バーが落ちないとかガシャで爆死とか、なんのことでしょうね。おはようございます。」
華村翔真さん潜りなさい役職
ピエールさん「けろっけろー!みんな、おはよう!」
猫柳キリオさん「おはようでにゃんす〜」
姫野かのんさん「おはようございま〜す
しろうくんになおくんがいっしょでうれしいなあ。がんばるぞ〜!」
岡村直央さん「おはようございます」
鷹城恭二さん「っしゃーせー……悪い、寝ぼけてた。おはよ。」
若里春名さん「おはよー。朝はやっぱりドーナツだよな!」
華村翔真さん「おはよう。前回の人狼番組、彩は出演できなかったからね。
今回は3人揃って出演できてうれしいわ。行くわよ!ソイヤッサー!」
桜庭薫さん「占いCO 猫柳●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/12/18 23:29:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 猫柳キリオ <<<
ピエールさんの会話「道夫!そっちだめ! あぶない!」
柏木翼さんの独り言「まずは吊られないように発言、しっかりしますね」
渡辺みのりさんの独り言「さあ、花を咲かせようか」
岡村直央さんの遠吠え「隣ともふもふの皆の対応だけ持っとくね」
卯月巻緒さんの遠吠え「キリオさんよろしくです」
渡辺みのりさんの独り言「道夫さん…天国から見守っていてほしいな」
姫野かのんさんの念話「かのん、霊界サービスは苦手なの…」
牙崎漣さんの遠吠え「ああ、じゃあそこの猫に任せてオレ様は寝る。」
榊夏来さんの独り言「メンタルはコの字…」
猫柳キリオさんの遠吠え「即抜き前提で行くので他の方はお覚悟のほどを〜
130で噛むでにゃんす」
若里春名さんの独り言「違う、一人称はオレ。カタカナ!オレ、オレ。」
岡村直央さんの遠吠え「じゃあ即抜きしましょう!!」
柏木翼さんの独り言「【ガンスリンガー】狩人日記【ある意味ジョブチャレ】

 初日護衛:できません  噛み:硲さん
 わ、オレが狩人やっちゃっていいんですか。
 身体大きいから悪目立ちしちゃって噛まれないか心配です。
 せめて1回はGJ出せるようにがんばりますね。」
ゲームマスター「正々堂々と戦う、315プロダクションのみんなの活躍を期待している。
さて私も諸君達に負けないよう頑張る所存だ。

……こんな時間に来訪者か、山下くんか舞田くんあたりだろうか。
時間を考えてほしいものだな。」
鷹城恭二さんの独り言「村建てありがとうございます。
ギリギリ参加できてよかった>GM

貯蓄頑張ってくれ。」
猫柳キリオさんの遠吠え「ならばワガハイが騙りにでるぞなもし、ただ●打たれたのが見えたら普通に挨拶して猫又かみんぐあうとするぞなもし」
榊夏来さんの独り言「GMさん村建てありがとう。頑張る…」
牙崎漣さんの遠吠え「騙りいないならやってもいいが即抜き前提になるぜ」
姫野かのんさんの念話「う〜んどうしようかなあ」
卯月巻緒さんの遠吠え「猫もいて厄介なので個人的には占い即抜きしたいですね!」
伊瀬谷四季さんの独り言「初日先生のポジションっすー!これ早死にフラグっすか?
そんなフラグはぼきっと折ってやるっすよ!」
渡辺みのりさんの独り言「やっぱり初日だからかな。狼の遠吠え回数が多いね」
榊夏来さんの独り言「インテリがすごい固まってるね……」
猫柳キリオさんの遠吠え「呪殺対応はワガハイも作ってないでにゃんすね」
岡村直央さんの遠吠え「個人的に潜伏したいかな‥騙りしてもいいけど絶対信用取れないから…」
ピエールさんの会話「相方道夫だね! よろしくー!」
牙崎漣さんの遠吠え「人狼自体は初心者じゃねえけどわかめて鯖初心者っつーことにはなる」
桜庭薫さんの独り言「……端から狼を引くとはな…」
猫柳キリオさんの遠吠え「信用勝負、占い即噛みなどなど出来るでにゃんすが……
何か希望はあるでにゃんすかな? ただ占い潜伏もなくはない感じではありそうでにゃんすかな?」
渡辺みのりさんの独り言「フィーリングも大事にしていこう」
卯月巻緒さんの遠吠え「カフェパレいなかったので志狼くんの呪殺対応しか作ってませんでした!
潜伏を希望しますがみなさんどうでしょう」
若里春名さんの独り言「ハイジョは俺だけ右でハブられてんなー。」
柏木翼さんの独り言「オレ狩人何年ぶりですかね…。2年ぐらいやってない気がします」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
12/18-22:02

ふむ、役が欠ける確率は……。」
ピエールさんの会話「一人、すっごくさみしい…」
冬美旬さんの独り言「こんな感じでハイジョの分は用意しておいたのですが。そうですか・・・」
姫野かのんさんの念話「改めてGMさん、村建て感謝です
わあ〜すごく難しい役職ひいちゃった」
渡辺みのりさんの独り言「まあ、俺そこまで難しいことわからないからな…」
桜庭薫さんの独り言「占いCO 猫柳●」
華村翔真さんの独り言「やったわ。素村よ。アタシは村が一番好きなんだ。なんだったって主役だからねぇ!」
清澄九郎さんの独り言「硲さん、村建て感謝致します。」
牙崎漣さんの遠吠え「うえ!マジか」
ピエールさんの会話「もしかしてボク、一人…?」
冬美旬さんの独り言「占いCO ナツキ○です

僕が占い師ですか。緊張しますが、大事な役目、きちんと果たしますよ。
初日はそうですね・・・やっぱりナツキにします。
ぼーっとしているように見えて、頭が回りますから。敵だとやっかいだと思います。
結果は○・・・村人が濃厚ですね。狂人や狐でなければ頼もしい仲間です。」
猫柳キリオさんを占います。 >>> 桜庭薫 <<<
岡村直央さんの遠吠え「よろしくお願いします!この人数は初心者です…」
鷹城恭二さんの独り言「このオレンジが黄色ってことは…ないな」
渡辺みのりさんの独り言「お、素村だね。みんながどう動くのか観察させてもらうよ」
ピエールさんの会話「…………」
榊夏来さんの独り言「ジュン…ご主人だといいな……」
伊瀬谷四季さんの独り言「安定の素村っす!イェイ!」
若里春名さんの独り言「村人ー!」
猫柳キリオさんの遠吠え「ふむふむ、おおかみはこのげーむにおいて主役であるぞなもし
よろしくでにゃんす」
清澄九郎さんの独り言「おや、猫又ですか。」
ピエールさんの会話「きょうゆう! あいかたさん、だれ?」
冬美旬さんの独り言「銃殺対応を用意しているとニートが来る。はい。」
ゲームマスター
/*改めましてご参加ありがとうございます。無事に開始できて何よりです。
GMは前イベント爆走して今全力貯蓄中の狼系PL MIYA◆zDk9zQjRJ(P名は別名義)がお送りします。

霊界表示有り、18人猫村配役です。
また終了後の反省会(感想戦)用のチャットなども用意しております。
観戦のみなさまはSNS等での実況は村進行中はご遠慮くださいませ。
全陣営の健闘を祈って、中の人は失礼致します*/」
桜庭薫さんの独り言「!?」
橘志狼さんの独り言「霊か!」
柏木翼さんの独り言「うーわーわー」
榊夏来さんの独り言「………」
卯月巻緒さんの遠吠え「わあ!よろしくお願いします」
鷹城恭二さんの独り言「お。村人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/12/18 23:25:06)
華村翔真さん「割と長いわね<31,5秒」
伊瀬谷四季さん「超頑張るっす!」
ゲームマスターそれでは、体感31.5秒後、レッスン開始だ!
渡辺みのりさん「GMよろしく頼むよ」
冬美旬さん「皆さん、よろしくお願いしますね。」
ゲームマスター「岡村くん>私もバーは落ちない。
バーの落ちる確率を計算してはみたが実際に体感してみると確率よりもバーは落ちないものだ。」
橘志狼さん「ワオーン!」
柏木翼さん「よろしくお願いします。楽しい村にしましょう」
若里春名さん「みんなよろしくなー。」
姫野かのんさん「あいさつ忘れちゃってた。えへへ〜よろしくね」
鷹城恭二さん「よろしくな」
桜庭薫さん「ゲームとはいえ、負けるつもりはない。
よろしく頼むぞ。」
牙崎漣さん「GMか オレ様は大天才だからな才能にビビりやがれ!」
ピエールさん「ころばないように、きをつける! みんな、よろしくね!」
華村翔真さん「よろしく頼むよ。お手柔らかにねぇ。」
岡村直央さん「バーがもうないよぉ…よろしくおねがいします」
猫柳キリオさん「それでは、ちょいと一席お付き合い願いますぞなもし♪」
榊夏来さん「よろしく……」
清澄九郎さん「それでは、よろしくお願いいたします。」
卯月巻緒さん「硲さんよろしくお願いしますね」
猫柳キリオさん「げーむますたー就任感謝するでにゃんす〜」
姫野かのんさん「GMさんは硲先生なんだね〜よろしくおねがいしま〜す!」
ゲームマスターちなみにGMが私な理由は厳正なるあみだくじの結果であり、そこに不正など一切ない。
正々堂々と生徒諸君が人狼ゲームをすることを、私は見守ろう。

それではこれ以降の全員の発言を確認次第、開始とする。
牙崎漣さん「メガネが」
岡村直央さん「せんせい!バーが落ちません!!!」
橘志狼さん「お、道夫センセーGM把握だぜ!」
鷹城恭二さん「硲さんがGMか。よろしくお願いします」
若里春名さん「硲先生がGMだな、よろしく!」
橘志狼さん「そもそもオレら全体のながで成人してる人そんなにいないよな」
鷹城恭二さん「がんばり過ぎて転ぶなよ、ピエール」
冬美旬さん「硲先生がGMなんですね。よろしくお願いします。」
伊瀬谷四季さん「道夫っちがGMっすね。メガよろしく!」
伊瀬谷四季さん「キリオっち超かっこいいっす!」
桜庭薫さん「硲先生がGMですか。よろしくお願いします。」
榊夏来さん「硲先生がGM…よろしく…お願いします」
桜庭薫さん「確かに、17人中成人は5人か…>渡辺さん」
清澄九郎さん「硲さんがGMですね。どうぞ、よろしくお願いいたします。」
ゲームマスター諸君、準備はいいかね。これより315プロダクション人狼のレッスンを開始する!
更新時間は23:22でそろえてもらいたい。
この度GMを務めるのは私、硲道夫だ。
ピエールさん「恭二も、みのりもいる!がんばろー!」
渡辺みのりさん「うーんみんな若いなあ…ここはひとつ年上らしくがんばろうかな」
ゲームマスター「それじゃ、GMは僕の代わりに努めてくださる方がいますので呼んできますね!」
牙崎漣さん「最強大天才のオレ様にとっちゃ、村の頂点極めるなんてチョロいもんだ、足引っ張んじゃねえぞ!わかったか!」
伊瀬谷四季さん「ネコっち登場っすか!ギガテラ高まる〜っ!」
猫柳キリオさん「しきクン、あいどるというものは助け合いもするものでにゃんす
明日は我が身、今度はワガハイが助けてもらうかもしれないのでにゃんすから気にしないでもいいでにゃんす」
冬美旬さん「猫さん・・・もふ・・・はっ。」
柏木翼さん「あっ、薫さん。間に合ってよかったです」
清澄九郎さん「満員おめでとうございます。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
伊瀬谷四季さん「キリオっち…フォローハイパー感謝っす!」
桜庭薫さん「柏木もいるようだし、僕で行こう」
kariさんが牙崎漣に名前を変更しました。
kariさんが桜庭薫に名前を変更しました。
姫野かのんさん「これで猫さん村ができるね!猫さんかわいいからうれしいなぁ〜」
渡辺みのりさん「おめでとう。きっと315な夜になるね!」
冬美旬さん「満員嬉しいです。べ、別にそこまで猫が好きというわけではないですよ!」
姫野かのんさん「すごーい!18人そろったよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、大歓迎でございます!>桃kariさん
ズサのお二方のお名前変更確認、アイコン変更等確認後、開始前の更新点呼とりますね。
満員御礼ありがとうございます!」
橘志狼さん「おー猫村できんのか!」
榊夏来さん「もう来てた…」
卯月巻緒さん「フルメン来ましたね!このサキちゃんショートケーキも喜んでます!」
榊夏来さん「シキは…元気だね。@1でジュンの好きな猫が…来る…」
ゲームマスター「桃kariさんいらっしゃいませ、おはドラです!
もしかして18猫ですかね、だとすると僕も嬉しいです。」
若里春名さん「お!満員だな!」
猫柳キリオさん「にゃはははははは!ぱーへくとでにゃんすーっ!!」
牙崎漣さん「こんばんは 大丈夫でしたか?」
猫柳キリオさん「あと1名で猫さんが出現するでにゃんす
ワガハイの名前に猫はついているけれど関係ないようなものでにゃんすよ?」
ゲームマスター「ずさっといらっしゃいませ、大歓迎でございます>灰kariさん
おはドラです、こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 23:13:39)
姫野かのんさん「Beitのみんなも大集合だね〜、かのんにぎやかでうれしいなぁ」
渡辺みのりさん「@1だね。これはもしかするともしかするかもしれない」
冬美旬さん「ナイスズサです。こんばんは」
伊瀬谷四季さん「ナツキっちもメガよろしく!テンション上げて、ガンガンいくっす!」
ゲームマスター「彩、Beit、もふもふえんが揃っていますね!」
桜庭薫さん「ずざっとこんばんは!まだ大丈夫でしょうか?」
渡辺みのりさん「お、恭二いらっしゃい。Beitそろったね!恭二、ピエール、がんばろうね!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 23:12:43)
冬美旬さん「大丈夫ですよ四季くん、よくあることです。」
猫柳キリオさん「いせやは最初伊勢と出るのはある意味仕方ないでにゃんす
伊勢神宮などなど世間一般では「伊瀬」ではなく「伊勢」の方で根付いているのでにゃんす」
伊瀬谷四季さん「誤変換っす…九郎っちマジ感謝っす!超ハイパーメガマックスで恥ずかしいっす!」
鷹城恭二さん「俺にした。アイコン探してくるからちょっと待っててもらえると助かる」
kariさんが鷹城恭二に名前を変更しました。
伊勢谷四季さんが伊瀬谷四季に名前を変更しました。
伊瀬谷四季さん「俺じゃなくてオレだったっす!超恥ずかしいっす…」
榊夏来さん「シキも…よろしく」
清澄九郎さん「(あと伊瀬谷さん、苗字の漢字が「伊勢谷」になっています……「伊瀬谷」が正しいです……細かいことですみませんが……)」
ゲームマスター「23:15頃にでは締切にしますね、これで16人、よかったです!
今後ズサでわっふる希望の方いましたらすぐに投げますのでどうぞ!」
冬美旬さん「四季くんも来たんですね、こんばんは。そしてズサさんもありがとうございます」
清澄九郎さん「いらっしゃいませ。心ばかりですが、おもてなしさせていただきます。」
橘志狼さん「来てくれてありがとな!>>青かり」
姫野かのんさん「わーいもふもふえん大集合だね!」
ゲームマスター「23時15分まで待つことにしますね、というところにズサさんおはドラです!」
猫柳キリオさん「よくぞ来てくれたでにゃんす!」
鷹城恭二さん「こんばんは。すみませんまだ大丈夫でしょうか?」
卯月巻緒さん「大丈夫です。一人でもカフェパレです。そうだ、このケーキにそれぞれ名前をつけましょう」
ゲームマスター「じゃあ23」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 23:06:48)
渡辺みのりさん「お、もふもふえんも勢ぞろいだね。」
伊瀬谷四季さん「ハーイ、俺で行くっす!マジ頑張るんで、メガよろしく!」
姫野かのんさん「アイコンみ〜つけたっ」
橘志狼さん「ところでオレって全員下の名前で呼び捨てだったっけか? 年上にさんとかつけてたっけ…」
わっふるさんが岡村直央に名前を変更しました。
岡村直央さん「じゃあなおくんもらいます」
猫柳キリオさん「明日は土曜日、ここでどんちゃん騒ぎをしても翌日は世間体では休日でにゃんす」
姫野かのんさん「それじゃあえんりょなく〜、かのんだよ〜よろしくね!」
華村翔真さん「アタシもそんなに急がないから大丈夫よぉ。」
橘志狼さん「直央無理なら恭二さん>>わっふる」
kariさんが伊勢谷四季に名前を変更しました。
橘志狼さん「直央無理なら恭二さん>>わっふる」
柏木翼さん「あとひとりでも来てくれたら嬉しいです。急いでる方が居たら合わせます」
榊夏来さん「俺も…待てる。大丈夫」
猫柳キリオさん「15人だとかなり村有利となってしまうのである程度ばらんすを良くするのならば
観客の方々に混ざっているあいどるの参加が必要であるのでにゃんす〜」
kariさんが姫野かのんに名前を変更しました。
若里春名さん「オレは時間大丈夫だしせっかくだから待ちたいなー。」
ゲームマスター「もちろん構いませんよ!>水色kariさん」
ゲームマスターあ、赤は発生しておりませんのでご安心ください!
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
清澄九郎さん「あとおひとりいらっしゃれば狼が3人になりますね。私は特に予定はありませんので、皆様に合わせます。」
橘志狼さん「したいRPをするのがここだろ?>>青かり」
ゲームマスター「16人以上の編成が理想だと思いつつ、あまりズルズルしすぎるのもなのでこれ以上確定待つの厳しい方一人でもいましたら人数は〆で共有会話をどうにかして対応しようかと思っております、リアル第一ですからね。」
橘志狼さん「んー…発言してない黄色のかりは赤いとするとあと二人か?」
冬美旬さん「僕は大丈夫ですよ。あと一人か二人か三人くらい一気に、こう、どばっと来てくれていいんじゃないでしょうか。」
猫柳キリオさん「くろークン、人狼というのはえんたーていめんとであるぞなもし
楽しまにゃ損々というものでにゃんす」
姫野かのんさん「わっふる候補に挙がってるようですが姫野かのんくんRPしてもいいでしょうか?」
卯月巻緒さん「キリのいい人数までいけるといいですね。具体的にはあと1人か2人か3人です!」
ピエールさん「人いっぱい!すごくうれしい! ボク、待てるよ!」
渡辺みのりさん「おや、彩がそろってるみたいだね。」
華村翔真さん「16いれば恰好がつくと思うんだけどねェ。どうかしら?」
華村翔真さん「なんだい九郎ちゃんお堅いんだから。せっかくの祭りの場なんだから楽しまなきゃ損じゃないか!」
ゲームマスター「おはドラです、いらっしゃいませー!
人数は気にせずお名前変更をどうぞ>濃灰kariさん
16人になるといいなと思いつつもう少しだけ人数確定時間すぎていますが待たせていただけましたら…!」
猫柳キリオさん「あと3人ほど入れば猫又が入るでにゃんすよ〜
3人そろえば猫又登場なのでござ! 文殊の知恵ではないでにゃんす」
冬美旬さん「ここで後3人雪崩れ込んでくるんですよね?来ませんか?」
伊瀬谷四季さん「おはドラです。人数微妙でしたら蹴ってください」
姫野かのんさん「〜アイコン探し中〜」
清澄九郎さん「華村さんに猫柳さん、お二方ともよろしくお願いします。他の方もおりますので、きっちりしてくださいね。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 22:58:02)
猫柳キリオさん「ちょうちょさんにくろークンもいるとなればこれはもうワガハイの出番でにゃんす」
橘志狼さん「わっふるは直央かのん投げとくぜ」
ゲームマスター「おはドラです、いらっしゃいませー!
どうぞお名前変換はじめてくださいませ、ではわっふる焼き終わりましたら人数〆させていただくことにしますね!」
橘志狼さん「彩がそろったな!」
華村翔真さん「あら!ボーヤじゃないの!これで彩勢ぞろいだねぇ!」
猫柳キリオさん「準備完了でにゃんす〜」
姫野かのんさん「おはドラですー」
kariさんが猫柳キリオに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 22:55:27)
ゲームマスター「(志狼くんのわっふる案もいただいてきますね!)」
ゲームマスター「(旬くんのわっふる案もらっておきながら焼いてきますね!)」
冬美旬さん「わーーごめんなさい穴掘って埋まってきますぅぅ」
橘志狼さん「直央かかのん!>>わっふる」
冬美旬さん「あ、GM宛でしたかね?ごめんなさいついうっかり」
ゲームマスター「>黄kariさん
承りました、全員の名前変換確認後焼いてまいりますね!」
榊夏来さん「うん。一緒に頑張る…>ジュン」
冬美旬さん「桜庭さんか天道さんでどうでしょう>わっふる」
岡村直央さんわっふるください!
ゲームマスター「ですね、13人ですと志狼くんのおっしゃっている通りですね、14人15人はそれに村人が増える配役ですね。
狼に厳しい配役となっている感じがありますね、16人になると3wだし18人だと4w猫有りなのですが……。」
冬美旬さん「変換をちゃんと確認していませんでした。気をつけないと。頑張ろうな、ナツキ。それに春名さんも、よろしくお願いしますね。」
橘志狼さん「1415の配役知らねーから誰か頼んだぜ!」
橘志狼さん「今の人数だと…共有狐ありの13村?」
冬見旬さんが冬美旬に名前を変更しました。
冬美旬さん「アッーGMさんありがとうございます直します!」
ゲームマスター更新時間は22:55、この時間の後は全員の名前変更を確認しましたら人数〆しますね!
橘志狼さん「今さらだけどハイジョの名前面白いよなー。
春夏秋冬+四季だろ?」
榊夏来さん「ハルナも…来た…」
榊夏来さん「ジュン…」
kariさんが若里春名に名前を変更しました。
橘志狼さん「直央もかのんも寝たのか〜?」
kariさんがピエールに名前を変更しました。
ゲームマスター「旬くん>変換先生が多分仕事放棄しています、冬美ですね!」
冬美旬さん「ちょっと悩みましたが、僕にしますね。よろしくお願いします。」
kariさんが冬見旬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです。
おはドラの起源は確か315nightでしたっけ……?」
ゲームマスター人数〆は22:55予定、23:10までには開始できればと思っております。
GMは山村的なものをやっていると思っていてください!
華村翔真さん「アタシで行こうかねぇ。よろしくねアンタ達。」
kariさんが華村翔真に名前を変更しました。
ゲームマスター「志狼くん>
うっかりな僕ですね、明記し忘れておりました!
人数確定は22:55の時点で18人以下でしたらその人数で締め切る予定です。
なのでもう少しお待ちください、ですが時間で少し厳しい所などありましたらご連絡くださいませ!」
橘志狼さん「そういえばオハドラってなんだ?おはドラ○もんの略?」
ピエールさん「おはドラです。村建てありがとうございます」
橘志狼さん「いやいやいや!ならないって!>>ロール」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 22:36:33)
渡辺みのりさん「精一杯頑張るよ。みんな、よろしくね。」
清澄九郎さん「私でいかせていただきます。どうぞ、よしなに。」
卯月巻緒さん「よろしくお願いします。狼だって生クリームを乗せれば立派なケーキになりますよ」
橘志狼さん「そういや、人数確定はいつなんだ?」
kariさんが清澄九郎に名前を変更しました。
kariさんが渡辺みのりに名前を変更しました。
榊夏来さん「…頑張る……よろしく…」
kariさんが卯月巻緒に名前を変更しました。
橘志狼さん「よっしいくぜ!」
kariさんが橘志狼に名前を変更しました。
ゲームマスター「茶色kariさん>行動内容の部分、追加アイコンの変更にしておられますかね?
おそらくそれで可能だと思うのですが……その状態で発言してみてくださいませ!」
橘志狼さん「あれ?」
ゲームマスター「おはドラです、いらっしゃいませ! ラジオの後の人狼を楽しんでいただければ幸いです。」
橘志狼さん「/../../imgbbs/img/5071」
kariさんが榊夏来に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認22:45に設定しますね、どうぞその間に諸々済ませたりごゆるりとどうぞ!
若里春名さん「こんばんは。GMさん村建てありがとうございます。」
柏木翼さん「お先に変更しちゃいますね。よろしくお願いします!」
ゲームマスター「おはドラですー、いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 22:29:00)
kariさんが柏木翼に名前を変更しました。
榊夏来さん「おはドラです。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 22:26:25)
ゲームマスター「過去ログというわけでもないですが、前回行ったsideM RP人狼村のログをぺたりと。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/145889.html
少しGMも離席しますが、ごゆるりと。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラです!」
卯月巻緒さん「こんばんは。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 22:15:51)
ゲームマスター「その他、わかめてTOPページにございますアイコン一覧からそれっぽいものを選んで頂いてもございません。
キャラ変更は決まった方からどうぞごゆりるりと。

そしていらっしゃいませ、おはドラです。」
ゲームマスターこちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて/../../imgbbs/img/○○○○としていただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。
猫柳キリオさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 22:08:24)
冬美旬さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 22:07:24)
ゲームマスター「おっと、アイコンについては今ページご用意しますね!」
橘志狼さん「アイコンの探しかたがわからん」
岡村直央さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 22:06:05)
ゲームマスター更新時間(在籍確認時間)は22:30に設定しておきますね。
柏木翼さん「こんばんは。よろしくお願いします」
清澄九郎さん「こんばんは」
渡辺みのりさん「よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 22:05:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 22:05:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おはドラですー。ごゆっくりどうぞです! つ【お茶】」
様子見さんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 22:05:04)
華村翔真さん「よろしくお願いします。」
様子見さん」が村へやってきました。(15/12/18 22:03:54)
橘志狼さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 22:03:04)
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。
是非楽しんで行ってもらえると幸いです。
参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


今回村建てさせていただいたGMはMIYA◆zDk9zQjRJ2という人物のようですよ。
テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る