過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
スルメ
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(生存中)
 
 
秘密研究所
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エアーズロック
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャチ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
金魚
兵法 ◆jkT88HpUok
[村 人]
(死 亡)
 
 
シグムント
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
岐阜県高山市
カボス ◆Cabos11vtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワニ
◆MiaUzXNSl6
[霊能者]
(生存中)
 
 
静岡県清水市
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[占い師]
(死 亡)
 
 
イルカ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三重県四日市
おもち ◆Omoti.baoc
[共有者]
(生存中)
 
 
海生物のBOSS
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
王立図書館
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
シーラカンス
時雨 ◆Maple.QHeg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウルル
◆Y.UcJJQmj.
[狩 人]
(生存中)
 
 
福井県敦賀市
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 超直感名付け普通村 〜 145934番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分3秒 夜:3分3秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三重県四日市さん「みなさんありがとう…。ほんとに、ほんとうに、ありがとう…。感謝してます。」
秘密研究所さん「全然いいぉ^^」
三重県四日市さん「GMさん村立てありがとうございました、村陣営のみなさんごめんなさい。」
三重県四日市さん「遅くまで付き合わせてしまって本当に申し訳ありません、でも色々と助言等々感謝してます。
王立さんもいらいらさせてしまってごめんなさい。」
三重県四日市さん「そっか、なるほど。ありがとうございました。
疑問点はこれまでのみなさんの発言に含まれていたので解決できました、本当にありがとう。」
静岡県清水市さん「それこそ狐目のほうでいいんじゃないすかー
GJ出る→そのままスルメ以外吊って、護衛はスルメにすれば最終日確定
GJ出ない→もう狩人等が狐でも証明しようがないのでスルメ吊」
秘密研究所さん「まぁそれは好み スルメがほんとの告発するかどうか
だけだな」
三重県四日市さん「8人の時点で秘密さんじゃなくイルカさんをきちんと吊っていて、6人の日を迎えたときに秘密さんと金魚さんのどちらかを指定するならどちらが良いんでしょうか。」
静岡県清水市さん「なんすかー」
三重県四日市さん「もし残っていらっしゃる方がいたらお聞きしたいんですが。」
三重県四日市さん「うん、みなさんありがとう。遅くまで付き合わせてしまってごめんなさい。」
静岡県清水市さん「ツンデレやめーや>王立図書館
逆に「見所ある奴やけどやっぱ落胆したから説教するわ」って
ちょっと怖すぎんよー」
岐阜県高山市さん「村建て同村ありがとうございました。みなさんお疲れ様〜」
シャチさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
シャチさん「自分で考えるのが楽しいゲームですからね!」
シャチさん「1秒に1mmスクロールするレベルでじっくり読めば王立図書館さんの言いたいことは理解できると思いますし、霊界に全て書き残してありますからそれを読めば良いかと >>三重県さん」
シャチさん「静岡県さんの方が分かりやすいのでカッコいいと思いますよ」
シャチさん「ツンデレ…」
王立図書館さん「三重県が本当にデクなら嫌味だけ吐いてさりますけど僕はそう考えてないんで
じゃ今度こそおつかれ」
静岡県清水市さん「また被ってんじゃねーか糞が」
三重県四日市さん「秘密さん吊の日にイルカさんを吊る→6人の時点で金魚さんor秘密さん吊を吊り狼と狩人には噛み先護衛先を指示→4人で最終日を迎える。
これが進行としては正解ということで改めて確認させてください。」
静岡県清水市さん「その場合、今までの説教を秘密研究所さんから聞けるのが
やっぱ大きいと思います。いってはなんですが、霊能共有両方デクなんで
発破かける意味でもいいと思います。」
王立図書館さん「個人的には秘密吊るのはそこまで責められないかなとも思う
秘密がイルカよりスルメ投票してるのを見るとな
まぁ普通イルカ吊るけど」
シャチさん「そですね、秘密研究所さんを先に吊ることで生じるメリットが少ないです」
岐阜県高山市さん「確かに秘密から吊ると確定引き分け以下があるのでイルカ吊るしか選択肢がなくなりますしね」
シャチさん「その6人の日に秘密研究所さんを吊ることを考え直すことは十分できる、その余地が欲しい、みたいな話です >>岐阜県さん」
岐阜県高山市さん「なるほど」
三重県四日市さん「わたしだって自分なりに無い脳でもって自陣営が勝ってほしいって思ってます。
だから村のみなさんには本当に申し訳ないと思っています。」
静岡県清水市さん「シャチさんと発言被ってるんで落ちますね。Zzz」
岐阜県高山市さん「うーーーんスルメ、金魚、ウルル、三重、ワニ、秘密の6人最終日前日が来たとしても
秘密→スルメでいいねってなって秘密吊ってスルメ、ウルル、三重、ワニの最終日でやっぱ狐ウルルです引き分けよろ
じゃないかなあ」
シャチさん「静岡県さんが言いたいことを言ってくれました、静岡県さんかっこいー」
静岡県清水市さん「俺は確定人外増やすほど村の昼情報にノイズが混じるって考え方でして、
まず「真視点の非狐がなんか言っている」ていうのを理解してくのと、
6の時生きている秘密研究所からアドバイスもとい弁解が聞けたのでは>岐阜県」
シャチさん「やー金魚さんもいたから悩ましいっちゃ悩ましかったのかな…?」
王立図書館さん「チャットしにきてるわけでもストレスためにきてるわけでもないんですよ僕は」
シャチさん「それはごもっとも >>王立図書館さん」
シャチさん「要素としては「秘密研究所さんが残ること」は大分意義があると思いますよ、ノイズであるイルカさんを吊ってそれから思案するでも絶対に遅くない」
王立図書館さん「よくある話だろうで僕の1時間30分を無駄にしてほしくないから
怒ってるんですよ」
王立図書館さん「狐秘密なんで吊ってください→やっぱウルル狐です
じゃ心象的に信用しないってことじゃないですか?
俺もそうなりかねないと思いますけど」
シャチさん「確かに勝てる進行を落として引き分けにしたことは人によっては非ともなりますけども、確実に勝てる進行を取り落としたこと自体はまぁよくある話だろうと思うので」
岐阜県高山市さん「あそこで狂吊れてたら秘密吊りで結局4人最終日じゃないですか?」
シャチさん「私は詰み進行があったのにやらなかったことをそこまで問題視はしてないかなぁ、戦績村とかだったらぼろくそ言われてもしょうがないかもしれませんけども」
静岡県清水市さん「今回は8→6のタイミングで村が狂吊れないのが駄目だったのと
閉廷でよくないすか。護衛指示がどーとか一貫しない見識とか
あたり前田慶事でよくないすか。」
シャチさん「あぁ反省点といえばそこかも、秘密研究所さん吊りの日にイルカさん吊らなかったのはやはり後の祭り感出ますね」
秘密研究所さん「まぁ正確にいえば、真狩人か真と同じ護衛結果だしてて、更に自爆してる狐か、
だな。」
三重県四日市さん「秘密さんを吊ってしまった日にイルカさんを吊れなかったのも問題。わたしが馬鹿でした。」
王立図書館さん「指示出してたのは三重県だし俺ステルスしてたんですけど・・・」
王立図書館さん「さっきも言いましたけど勝てる進行を引き分けにするのは
引き分け取れる進行を負けにするのより罪が重いですし、
負けないから引き分けでいいやって考えも反吐が出るほど嫌いです
別に価値観はそれぞれなんで、絶対自分が正しいと思うわけじゃないですけど、
最低限勝率を高める進行を覚えてほしいです 以上」
シャチさん「真狂狼-真-真 でグレに狐まであったとしてもどうにでもなったはず、それは素直に引き分けで良い事案」
秘密研究所さん「お前が先に嚙まれないように 序盤は無能共有装っておけばええねん>王立」
三重県四日市さん「秘密さんがあれだけウルルさんは狩人なんだって言ってくれていたのに、最後の最後で共有がウルルさん狐を見たから引き分けた。」
岐阜県高山市さん「今回の例だと実は金魚さんが狐で嘘告発ってパターンもありえるんですけど」
王立図書館さん「よくないです」
シャチさん「霊界にやるべき進行は残されてますし何とでもなるでしょう、個人的には吊りもうちょっとなんなかったかなと思うところがあるのでログ読んで勉強します」
三重県四日市さん「スルメさんのLWCO時の秘密さん狐告発を素直に信じたのも本当です。
最終日の吊は完全に妥協というか、引き分けでもいいかなって。ウルルさん狐がちらってよぎったから。」
秘密研究所さん「そうだな!!!俺だったら静岡県護衛してたからな!!!!!>静岡さん」
秘密研究所さん「つまり 俺からしたら、スルメをつらない選択肢がない」
秘密研究所さん「×狼を俺をわんちゃんつりに来てるか
○狼を俺だと予想してわんちゃんつりに来てるか」
シャチさん「静岡県さんかっこいー」
静岡県清水市さん「そうですね。村役に占い以外強い人がいなかったのが
この村の敗因ですね(キリッ)>秘密研究所」
秘密研究所さん「俺からしたら 俺が村人なんだから
狐の断末魔で狼を俺をわんちゃんつりに来てるか
狐のいない狼のLwco(今回)
これしかない>岐阜県さん」
王立図書館さん「狩人もな
狩人だってIQ100あれば「俺狐なら俺共有護衛するから共有噛んでみろ」くらい言えるだろ」
シャチさん「多分これわかめてで言うの二度目ですけど、人は失敗して覚えます」
秘密研究所さん「というか、共有もそうだけど霊脳も相当弱いから気にしなくていいよ
次は勝てるって」
王立図書館さん「狼吊って狐勝って戦犯になるのが怖いから何も考えずただ負けない引き分けをとっただけにしか見えないから怒ってるんですけど僕は」
岐阜県高山市さん「秘密さん吊りの日に秘密さんがスルメ投票なのみてマジな告発かなにかだと思った」
三重県四日市さん「8日目でしたか、失礼。
「イルカ吊りの日に護衛指示噛み指示を」って言ったから7日目だと思っていました。」
シャチさん「あの日の段階で共霊狂(狐)??狼の6人残り、狂(狐)のイルカさんを吊る上でウルルさんが真か偽であるかーから他の人の発言見て考えるといいと思います」
王立図書館さん「そもそもさっきも言いましたけど秘密狐で観てるなら護衛指示は別にしなくていいですよ
けど最終日の吊り見るとそうじゃないんでしょ?」
秘密研究所さん「というか普通に考えて完全につめれるのに つめないのはアカン!!!!
というか
スルメのlwcoの時に吊らないのがメッ!!!!」
王立図書館さん「どこがですか?」
王立図書館さん
◆スルメさん 「じゃあスルメとイルカと共有はウルルに入れろ。あとは何でもいい。以上だ」
王立図書館さん◆スルメさん 「引き分けです
(狼)ズルメ投票者:ウルル・金魚・ワニ(霊)
(狐)ウルル投票者:スルメ・イルカ・四日市(共有)」
シャチさん「◆スルメさん 「もちろん秘密は狐じゃないですね」
イルカさん吊りの日は既に秘密研究所さん死んでてこれ言ってました」
岐阜県高山市さん「ってことですか?」
シャチさん「岐阜県さんがたまに出てくるの割と好き」
三重県四日市さん「イルカさん吊の日はスルメさんは秘密さん狐を主張していたはずでは?」
岐阜県高山市さん「ウルル噛めって言ってるわけじゃないしウルルの護衛先が死ねばウルル狐でいい
噛み先指示無視するようならLWCO吊ればいい」
秘密研究所さん「あんだけウルル偽ないと教えてやったのに
ヒギィイイイイイイイイイイイ」
シグムントさん「わかりました」
王立図書館さん「考えてからモノ喋ってください」
王立図書館さん「話聞いてますか?
スルメはウルル狐で主張してるんですよ?
だったら偶数のままウルル狐を確定させられる護衛先噛みをしない理由がないでしょう」
シャチさん「いない狐に怯えて引き分けした事案自体はあるからあまり強くは言えない海のギャング」
三重県四日市さん「秘密さんがあれだけウルルは真狩人だって言ってくれたのに「ウルル狐あるのかな」って最後にひよって引き分け処理したのも悪い。」
王立図書館さん「対抗狩人いない時点で狩人狐ならGJ出るはずないんだから、
狩人の護衛先を狼(スルメ)への噛み先を同じにすれば
狩人を破綻させられるでしょ」
シグムントさん「5人夜狐狼灰共霊でLWCO者いる場合の噛み先って灰共霊のどれかだよね
噛み指示に従って死体なしを出すことってまず無いんじゃ」
三重県四日市さん「イルカさん吊の日に護衛指示と噛み先指示を提示できなかったのは脳がなかったから。
どこに指示すれば良かったんでしょう、ごめんなさい、きちんと指示できなくて。」
王立図書館さん「回線落ちだったのならしょうがないですけど、
霊だって狩人だって提案くらいできるでしょう」
シャチさん「狂人よりグレ吊ってーってやるのは安定志向ではないのはありますし、後々にノイズ残しておいても悩ましいだけだし」
王立図書館さん「狼は絶対に乗ってきますよ」
三重県四日市さん「スルメさんの秘密さん狐告発を素直に信じたのもわたしの非です。
秘密さんの「ウルルは真狩人説」だって納得してた。」
王立図書館さん「そんなんどうでもいいです
金魚狐で見てたならともかく、ウルル狐で観てるなら
なんでイルカ吊りの日に護衛指示噛み指示をしなかったんですか?」
エアーズロックさん「そういうことか、なんかごめんね>シャチ
でもそれいうならさっさと狂人吊らないのが問題なんじゃないか」
王立図書館さん「そうじゃないですよ」
三重県四日市さん「ウルルさん指定は連続狼投票だったから狐目見ての投票だった。
でもそこが突っ込みすぎだったっていうのは村のみなさんの発言を見てわかった。
確かにあそこはエアーズロックさんや金魚さん指定で非狩指定をするべきだった。」
岐阜県高山市さん「最終日前日は護衛と噛み先指示して指示した以外が死ぬようなら問答無用で吊り
が一番安定する進行なんですかね」
シャチさん「というかエアーズロックさんと王立図書館さんがそこが一番ダメだろって点を担当してるからそればっかり喋っててもしょうがないという思考です」
エアーズロックさん「てかあの段階だとスルメ以外どこ指定しても文句は言えんよ」
シャチさん「引っ張られすぎたのは勿論」
王立図書館さん「言い過ぎで反省してくれるならそれでいいですし
別に来なくなるならそれでもいいので 二度同じことが怒らないことが
僕にとって最も良いことです」
シャチさん「あそこで露出してなきゃまだ何とかなることもあったでしょう」
エアーズロックさん「いやいや指定とか問題じゃないでしょ
勝てるはずなのに引き分けたのが問題なんだって」
シグムントさん「ちょっと言い過ぎなんじゃ」
王立図書館さん「結果論すぎです
ウルル指定は全く悪くないです」
岐阜県高山市さん「対抗でない時点で初日狩か海生物狩で3日目の死体無しがグレー噛み狐把握
まあレアケ」
シャチさん「やっぱウルルさん指定がまずかった気もする、金魚さんを取り置いてまで指定する場所ではなかった」
王立図書館さん「何度もいいますけど負けみたいなもんですこんなの」
王立図書館さん「あと謝りゃ済むと思ってる奴も嫌いです
反省してるなら謝らなくていいんで二度とないようにしてもらえますか」
エアーズロックさん「いやレアケ思考は許せるでしょ
万事を尽くして詰めないときは感に頼るしかないし」
シャチさん「負けてもいなかった…」
三重県四日市さん「うん、反省してる。」
シャチさん「進行不足は日本語がおかしい…」
岐阜県高山市さん「指定されて黙って吊られるよりマシだと思ってCOした狐はありえる」
秘密研究所さん「共有か狩人やらせてくれ〜 頼む〜」
シャチさん「進行不足でもレアケ思考がなければ負けることはそうなかった、と思ってますよ」
エアーズロックさん「レアケ思考に負けたんじゃなくて
ケアする進行出来なくて引き分けたのが問題、確実に勝てる進行があったんだよ」
スルメさん人外たるものこれほどしつこくないとね
王立図書館さん「あと、引き分けだから許されるとは思わないでくださいね
勝ちを引き分けにするのは引き分けを負けにするよりよっぽど悪い進行なので」
シグムントさん「狂人相方ありがとう村建て同村おつでした」
シャチさん「私は個人的にあのグレ噛み結構好きです、村のレベルまで思案に入れてるなら結構良い噛み」
秘密研究所さん「何をどうかんがえたらウルルが狐になるのかマジでわからん
誰か解説してくれ」
ウルルさん「んー。護衛勝ちすれば余裕だったのに、スマンね〜」
静岡県清水市さん「いやーシーラカンス吊から想像できない展開ですね〜〜〜」
海生物のBOSSさん「お疲れさまー村建て同村ありがとう」
福井県敦賀市さん「おつかれ。吊り位置になった挙句速攻占われて申し訳なかった」
シャチさん「レアケ思考に負けた、って感じですかね?」
シグムントさん「おつです」
ワニさん「お疲れさまでした」
岐阜県高山市さん「お疲れ様でした」
イルカさん「LW粘ってくれてありがとう
村立感謝」
王立図書館さん「100回霊界読むまでは参加しなくていいですよ」
三重県四日市さん「本当にすみませんでした。」
ウルルさん「おつかれさま〜」
エアーズロックさん「とりあえず狐処理しっかり勉強してこよう
それできないと共有とかやれないから」
シャチさん「お疲れ様ですー」
イルカさん「お疲れ」
「引き分け」です!(15/12/19 00:48:12)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
スルメさん2 票投票先 → ウルルさん
三重県四日市さん0 票投票先 → ウルルさん
ワニさん0 票投票先 → スルメさん
ウルルさん2 票投票先 → スルメさん
王立図書館さん「なんで一番大事なあの日だけ指示しないんだ?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
スルメさん2 票投票先 → ウルルさん
三重県四日市さん0 票投票先 → ウルルさん
ワニさん0 票投票先 → スルメさん
ウルルさん2 票投票先 → スルメさん
王立図書館さん「前日にロクに指示もせず完ステしといて引き分けにします
村ごめんねってなめてんの?二度と参加してほしくないんですけど」
秘密研究所さん「あんだけ岐阜県にウルル偽がないって教えてやってたのに
この共有と霊脳はナニをみてたんだろうな」
シャチさん「まぁグレ噛み+村の指示不足に助けられたのはあるでしょうけど」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
スルメさん2 票投票先 → ウルルさん
三重県四日市さん0 票投票先 → ウルルさん
ワニさん0 票投票先 → スルメさん
ウルルさん2 票投票先 → スルメさん
岐阜県高山市さん「ぐぬぬ引き分けか」
シャチさん「投票スピード的にもう無理かな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
スルメさん2 票投票先 → ウルルさん
三重県四日市さん0 票投票先 → ウルルさん
ワニさん0 票投票先 → スルメさん
ウルルさん2 票投票先 → スルメさん
シーラカンスさん「ひきわけやったー!」
三重県四日市さん「ごめんね村。」
ウルルさん「結果負けなのが申し訳ないね〜」
王立図書館さん「断言するけど三重県はそんなことしないと思うよ」
ウルルさん「静岡噛みも、3票占い護衛してイルカ真だったとか
ショックやん〜じゃない」
王立図書館さん「引き分けなら怒られないと思ってるんだろ
ほんま害悪だわ」
岐阜県高山市さん「三重県がスルメに票変えて村勝ちへ導くところまで見えた」
ワニさん「問題ないです」
秘密研究所さん「ウルルが狐のわけがないじゃん」
エアーズロックさん「というか狐噛めって言って次の日2択してまた死体なし出るか見るだけじゃね、村視点」
秘密研究所さん「これでひきわけとかちょっと頭悪いとしかいいようがないですね」
三重県四日市さんスルメ←→ウルルで相互票。ワニちゃんはスルメ投票。三重県はウルル投票。
これで良い?
王立図書館さん「なんやこいつら
引き分けにするんやったら指示くらいちゃんとしろよ能なし」
ウルルさん「嘘告発+狐噛みナシやで〜」
王立図書館さん「言っとくけど少なくともウルル狐で観てるなら護衛指示そこ噛めって言うべきなのは全然霊界視点じゃないぞ」
シャチさん「ウルルさんの発言レベルとかスルメさんが人外CO済みであることとか村のブレを加味すると共霊残しはそんな期待値低くはないはず」
ウルルさん「ここは1/3護衛負けたことゴメンなのね〜」
ワニさん「引き分けでいいですよ」
エアーズロックさん「おいおいしっかり詰み進行してくれよぉ〜」
ウルルさん「でも、金魚護衛+共霊噛みだと
同じ展開よね」
三重県四日市さん「ワニちゃんどうする?」
スルメさん「ウルルに入れます」
岐阜県高山市さん「ウルルが偽だとして真狩り位置初日と海生物さんだけなんだよねー。」
ウルルさん「たしかに結果的には金魚護衛正解ね」
スルメさん「狩信じる=村勝利 実は狐勝利でした。だけどまあお好きにどうぞ」
王立図書館さん「共有噛みの方が説得力あるだろウルル狐主張なんだったら」
王立図書館さん「なんでそうなるんだ?
金魚なんてウルル視点真狐ある位置護衛しなくていいだろ」
ウルルさん「狩信じる=村勝利
信じない=引分かね〜」
スルメさん「引き分けが1日延びただけで」
シャチさん「グレ噛みの方が確かに説得力は出る」
ワニさん「ウルルは金魚護衛する場面ですが」
シャチさん「にゃるほどねー」
スルメさん「どっちみち同じ」
ウルルさん「【護衛:三重県四日市(共有)】」
9日目の朝となりました。(15/12/19 00:41:25)
金魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三重県四日市さんを護衛します。 >>> ウルル <<<
金魚さんを狙います。 >>> スルメ <<<
王立図書館さん「それで簡単にわかるじゃん」
ウルルさんの独り言「でも狼チームがウルル投票=金魚狐捨ててるのかね」
三重県四日市さんの会話「引き分け処理できないんだよな…。」
王立図書館さん「これさぁ最低限狩人に護衛指示すべきなんじゃないの
狼は護衛指示した場所を噛めって」
三重県四日市さんの会話「村終わったらしにたい。」
シャチさん「ウルルさん吊っても金魚さんとどっちかのパワーでスルメさんが吊れることでしょう…」
スルメさんの遠吠え「か?」
岐阜県高山市さん「吊り増えてるから大丈夫じゃん」
スルメさんの遠吠え「GJでたら負け」
ウルルさんの独り言「うるる偽狩なのか、真狩認定なのか悩むね」
エアーズロックさん「金魚さん 0 票 投票先 → スルメさん」
三重県四日市さんの会話「ほんとごめん。反省してます。」
王立図書館さん「よく考えると死体なし出たらウルル吊りそうですね・・・」
ウルルさんの独り言「ここで死体ナシ出せば、狩=狐疑惑吊りまでデキルけど」
スルメさんの遠吠え「はぁ」
金魚さんの独り言「あれ」
8日目の夜となりました。(15/12/19 00:38:03)
イルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
スルメさん1 票投票先 → ウルルさん
イルカさん3 票投票先 → ウルルさん
三重県四日市さん0 票投票先 → イルカさん
金魚さん0 票投票先 → スルメさん
ワニさん0 票投票先 → イルカさん
ウルルさん2 票投票先 → イルカさん
ウルルさん「【村】昨日イルカ吊らなかったので、狐生存or狼がさがなないならまけ」
王立図書館さん「これ引き分けになったら怒りますよ詰み進行があるんだから」
イルカさんウルルさんつりね
イルカさんウルルさんつりね
スルメさん「飽和やで」
三重県四日市さん「イルカさんつるよ〜。」
ワニさん「共有に従いますけど」
イルカさん「静岡さんの予告はスルメさん
つまりここを残しとけば大丈夫 よってウルルさん吊り」
ウルルさん「【吊り】イルカ
【LW】狐吊りたいなら死体ナシ必須」
ワニさん「今日のところはイルカ吊ればいいんじゃないですか」
王立図書館さん「イルカ吊り狼護衛、死体無し出たら金魚吊りもう一度狼CO護衛で詰みです・・・」
シャチさん「これ問題なくイルカさん吊りにいけるのかが若干心配」
イルカさん「真っぽい静岡さん噛ませたのはすまんかった」
イルカさん「そもそもウルルさん真狩人でこの世にいるわけないしな
GJと思った場所どっちかはウルルさん噛みとかかもしれんね」
ウルルさん「その狂がウルル吊り希望はアカンで〜」
スルメさんじゃあスルメとイルカと共有はウルルに入れろ。あとは何でもいい。以上だ
ウルルさん「イルカ狂は全員視点、確定している」
イルカさん「ウルル>スルメでいいよ」
スルメさん「狐残さないと負けてしまう。あぶねー」
イルカさん「狩人で占いCOした理由:やってみたかったから
狩CO者に○打ったのは投票から狼ないし、こいつ残しとけば狼に負けはないと思ったから」
ウルルさん「昨日、偽確定+非狼のイルカ吊りでOKよね」
ワニさん「人外数的にイルカ吊りが正解でしたねこれ」
スルメさん引き分けです
(狼)ズルメ投票者:ウルル・金魚・ワニ(霊)
(狐)ウルル投票者:スルメ・イルカ・四日市(共有)
スルメさんもちろん秘密は狐じゃないですね
岐阜県高山市さん「お疲れ様でした」
ウルルさん「【護衛:三重県四日市(共有)】
イルカ偽の進行したので、途中退場は無理」
イルカさん「撤回狩人CO

死体なし霊能と共有」
シャチさん「◆スルメさんの遠吠え 「あ、あの狩人真ですわ」
何か悟ってて面白い」
8日目の朝となりました。(15/12/19 00:31:46)
岐阜県高山市さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岐阜県高山市さんを狙います。 >>> スルメ <<<
三重県四日市さんの会話「スルメさんの発言が本当であればもう能力実行しても良いと思うんですが。」
シャチさん「イルカさん狐スルメさん狂とか負ける…」
ウルルさんの独り言「スルメさんがマジで狐教えたならビックリ」
スルメさんの遠吠え「報告終わり」
スルメさんの遠吠え「あ、あの狩人真ですわ」
三重県四日市さんの会話「煽られるとブレてしまうことに定評があります。」
ウルルさんの独り言「このイルカ偽者だったよー」
ウルルさんの独り言「たすけてー」
ウルルさんの独り言「ままー真が3票占ってたよー」
三重県四日市さんの会話「イルカさんが狐のスルメさん狂ってありますか。ないですよね。」
三重県四日市さんを護衛します。 >>> ウルル <<<
福井県敦賀市さん「?_?なにこれ」
スルメさんの遠吠え「なわけないじゃーん」
スルメさんの遠吠え「はっはっは」
岐阜県高山市さんの独り言「イルカ噛め」
三重県四日市さんの会話「共有オナゲーでしたね。本当にすみません。」
ウルルさんの独り言「非狼+偽確定のイルカ吊りで、ええやーん」
王立図書館さん「まぁ明日イルカ吊りスルメ吊り以外は揺るがんからいいか」
三重県四日市さんの会話「秘密さん村目にみていました。」
シャチさん「ここで秘密研究所さんが死んだらもう勝ち目がナイジョノイコ」
ワニさんの独り言「あーこれイルカが正しかったかな」
三重県四日市さんの会話「実にすみません。」
岐阜県高山市さんの独り言「かち」
7日目の夜となりました。(15/12/19 00:27:57)
秘密研究所さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スルメさん1 票投票先 → 秘密研究所さん
岐阜県高山市さん1 票投票先 → 秘密研究所さん
イルカさん2 票投票先 → 岐阜県高山市さん
三重県四日市さん1 票投票先 → 秘密研究所さん
金魚さん0 票投票先 → 三重県四日市さん
ワニさん0 票投票先 → イルカさん
ウルルさん0 票投票先 → イルカさん
秘密研究所さん3 票投票先 → スルメさん
福井県敦賀市さん「人外COせずに票ぶれに賭けた方が良かったんじゃと思ったけどなにこの投票」
王立図書館さん「秘密なんて焦って吊る必要感じないんだけど
破綻してるイルカでいいやろ」
シグムントさん「スルメの投票良い色出してる」
シャチさん「票のバラ付き具合的にそうでもなかったらしい」
エアーズロックさん「秘密吊りで明日狂人吊りGJ出せのするめ護衛で終わり
がスマートなんだけど行けるかね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
スルメさん2 票投票先 → 三重県四日市さん
岐阜県高山市さん1 票投票先 → 金魚さん
イルカさん1 票投票先 → 岐阜県高山市さん
三重県四日市さん1 票投票先 → スルメさん
金魚さん1 票投票先 → 秘密研究所さん
ワニさん0 票投票先 → 秘密研究所さん
ウルルさん0 票投票先 → イルカさん
秘密研究所さん2 票投票先 → スルメさん
王立図書館さん「イルカかスルメのどちらかしか吊れないので勝ちですね」
シャチさん「辛い現実から目を背けてはならない…」
シーラカンスさん「そうだ、私は狐じゃない、村だから負けてない」
シーラカンスさん「秘密研究所さんが狐だったんだよ」
シャチさん「ウルルさんの日記見れば今日は護衛自由って言っとかないとそのまま共有守っておくだろうなぁ、それだと楽しくない」
スルメさんCOありますよ LWCO負けました 狐は秘密研究所 おつかれさま
福井県敦賀市さん「おわたっこ」
三重県四日市さん「護衛は岐阜さんで頼みます。」
イルカさん「金魚さん吊ったらキレるどころじゃねぇぞ
グレ詰め切ってから以外吊ること許さない」
ウルルさん「それはない、共1なので、共有護衛」
秘密研究所さん「ギフがスムラであの動きないことくらいわかれや>イルカさん」
イルカさん「ウルルさん岐阜さん護衛しといて」
岐阜県高山市さん「そこよりは金魚だよねやっぱり」
王立図書館さん「勝ったケロ」
秘密研究所さん「ギフいきましょうや、先生>三重県さん」
ワニさん「そこ静岡の予告先ですよ」
シャチさん「◆三重県四日市さん 「スルメさんCOがありますか?」
何だこれ…」
イルカさん「ウルルさんと岐阜さんで狐濃いのどう見てもウルルさんの方だろ」
スルメさんない
エアーズロックさん「予感通り狐目探しに必死になって狼殺せないことになりそうで怖い」
シャチさん「まずはイルカさんを吊って楽しい護衛勝負」
三重県四日市さんスルメさんCOがありますか?
王立図書館さん「イルカみたいな偽濃厚の立場のくせに雑魚煽りする占いクッソ嫌い」
岐阜県高山市さん「狼視点イルカの狂狐判別ついてんのかなーって。
イルカさんは狐は銃殺しようって気が全く見られないから真みてないよ。」
秘密研究所さん「お前はウルルなんかよりギフ占ってろよ
そう俺にいうくらいならな!!!!!!>イルカさん」
イルカさん「頼むからちっとは考えてくれ マジで
村なんて普通にゲームしてりゃ勝てるんだよ」
王立図書館さん「ここで岐阜県なんて噛むわけねーから金魚吊りが安定だと思うけどな」
ウルルさん「昨日なら間に合ったけど、今日からだと
岐阜→金魚●→偽ならPPくらうね」
スルメさん「◆岐阜県高山市さん 「ていうか狼はイルカ噛まなくていいの?」 そのココロは?」
秘密研究所さん「いやだからさ〜
考えたらわかるけど、護衛先が違った場合あっさり狼に看破されるんだから
狐が透けるだろwww
そういうことをいってんだよ>ギフさん」
イルカさん「今更俺噛んだところでグレ足りてるだろうが
もういやだああああああああああああああ ああああああああああああああああ」
ウルルさん「イマイチ噛みが謎ね」
イルカさん「何がいいだろだよ 昨日吊れって言ってんだろうが
最初にこんな場所占ったとかクソすぎたわ」
岐阜県高山市さん「ていうか狼はイルカ噛まなくていいの?」
スルメさん「福井とか岐阜じゃなくて敦賀とか高山とか行ってくれたほうがわかりやすい」
岐阜県高山市さん◆秘密研究所「ともかくイルカ護衛が真と同じ結果 or 真
が確定だな>ウルル」この発言の意味がわからないんだけど?
秘密さんが狼の噛み先知ってないと前者のアレは出ないよね?
イルカさん「今日岐阜県さん吊るなら昨日吊りでよかっただろうがいい加減にしろよマジで
何がしてーんだよ 」
秘密研究所さん「イルカもギフ吊りでいいだろ?」
ワニさん「よく見たら福井の初日投票先金魚なんですね」
シャチさん「ウルルさんは生きてるんですけど!」
秘密研究所さん「じゃあギフ件つりましょう」
イルカさん「もう喋るだけ無駄に思えるし、勝手にしてくれ」
スルメさん「ここでしたいなし。狩狐生存ね」
岐阜県高山市さん初日と海生物のボスしか死んだ狩り候補いないのはわかるけど
指定入ってからのCOだからね?別にLWでも狐でもそこに賭けて狩りCOするぐらい不思議でもなんでもないでしょ?
金魚さん「死体無し」
秘密研究所さん「でたwwww」
岐阜県高山市さん「おはよう」
シャチさん「お、どこ守ったんだろう」
ウルルさん「【護衛:三重県四日市(共有)】」
三重県四日市さん「おはようございます。」
王立図書館さん「そうだなイルカ先のがいいかも」
イルカさん「占いCO ウルル○」
7日目の朝となりました。(15/12/19 00:18:55)
三重県四日市さんを狙います。 >>> スルメ <<<
シャチさん「どうせならウルルさんをそのまま置いといても良い、結構楽しく悩める」
スルメさんの遠吠え「3939393939」
三重県四日市さんの会話「ウルルが真でも違和感はありません。」
ウルルさんの独り言「9(4)岐阜→7(3)金魚●
まだ続いたら
5(2)イルカ→最終日でOKな気も」
シャチさん「イルカさんと金魚さんの順番は逆かなぁ」
福井県敦賀市さん「まーそうですね」
シャチさん「岐阜県高山市さんを置いてシーラカンスさん吊ってるならば金魚さん吊りからイルカさん吊り、最終日頑張ろうねみたくもあるといえばあるのでは」
スルメさんの遠吠え「230」
イルカさんの独り言「その場合初手俺は噛まれないよな」
イルカさんの独り言「岐阜さん狼よりは秘密さん狼のがしっくり来るけど」
スルメさんの遠吠え「気にせず共有か見ますがなにか?」
三重県四日市さんを護衛します。 >>> ウルル <<<
王立図書館さん「これさぁ明日金魚吊れるかね?
そうしないと俺負けると思ってるんだが」
イルカさんの独り言「初手で囲ってる説あるな」
シーラカンスさん「おつかれさまでしたー」
ウルルさんの独り言「明日まだ吊3あるけど、なぜシーラ吊り」
シャチさん「秘密研究所さんにかかってるかなー」
三重県四日市さんの会話「初日狩人ですか。狩人候補がいませんが。」
6日目の夜となりました。(15/12/19 00:15:01)
シーラカンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スルメさん0 票投票先 → シーラカンスさん
岐阜県高山市さん3 票投票先 → シーラカンスさん
イルカさん0 票投票先 → 岐阜県高山市さん
シーラカンスさん5 票投票先 → 秘密研究所さん
三重県四日市さん0 票投票先 → シーラカンスさん
金魚さん0 票投票先 → 岐阜県高山市さん
ワニさん0 票投票先 → シーラカンスさん
ウルルさん0 票投票先 → 岐阜県高山市さん
秘密研究所さん1 票投票先 → シーラカンスさん
シャチさん「イルカさんウルルさんが残ってればとりあえずどっちか死ぬし、金魚さんもいるしそんなに悪くはない布陣」
王立図書館さん「超個人的な意見ですがFallさんは村の時そんな臭く感じない印象なので
自分の村の時の発言を真似すればいいのでは?まずは」
王立図書館さん「そうですね。僕は僕なりの答えがありますけど、
シャチさんの言う通り自分で見つけましょう」
シーラカンスさん「んー ひみつさんかなぁ」
秘密研究所さん「いやだからさ〜 偽でCOする意味がないでしょ>ギフさん」
イルカさん「こんな共有の村で占いやりたくなかった」
シャチさん「◆三重県四日市さん 「わかりました、シーラカンスさん吊ります。」
よくまぁそこに吹っ飛ばす気になったなぁ」
金魚さん「その指定いいね。」
シーラカンスさん「COないですー」
イルカさん「それでウルルさんが岐阜さん守れば終わり」
三重県四日市さんわかりました、シーラカンスさん吊ります。
秘密研究所さん「ともかくイルカ護衛が真と同じ結果 or 真
が確定だな>ウルル」
イルカさん「岐阜さんから狐COあったら○から柱出てねよろしく」
ワニさん「5か3で金魚吊ってもらえれば私はなんでもいいです」
岐阜県高山市さん「だからウルル真か偽かなんてわからないんだけど?ウルルのCO見て「対抗でるわけないじゃんww」とか言ってる秘密さんはウルル真わかる役職じゃないのって言ってるの」
シャチさん「どうすりゃいいんだろ、から試行錯誤するのが楽しいゲーム >>福井県敦賀市さん」
シーラカンスさん「あ、いまのでけっこう秘密研究所さんを吊りたい度高くなった」
ウルルさん「秘密研究所が、ウルル真認定してくれてる」
秘密研究所さん「うん、んじゃギフ吊ればそれはそれでいいですね」
スルメさん「つまりウルルが真なら対抗が出るはず無い
=つまりウルルが偽なら真がいれば出るべきだ」
三重県四日市さんワニさん、あなたはたぶん最後の日だと思うので指定先希望はありますか?
福井県敦賀市さん「そら吊り位置だしな俺」
岐阜県高山市さん「2連囲いはどう見てもありそうなんだよねわたしかまれないし。
だらだら残って最終日にやっぱ囲いじゃん岐阜吊りってなって負けるぐらいなら今死ぬ」
ウルルさん「らじゃ、共有護衛」
イルカさん「この村に護衛する価値のある奴なんかもういないよ」
シーラカンスさん「え、最初の死体無しあるやん」
福井県敦賀市さん「潜伏やると毎回吊り位置になるから発言わりーんだろうなとは思うんやが
どうすりゃいいんだろ」
秘密研究所さん「あのな 岐阜県さん
ウルルが偽なら
@狐か狼しかない
A狐で狩人CO→狼看破されるor対抗でてきて終わり
B狼で狩人CO→&#22169;まれない時点で終わり
つまりウルルが真なら対抗が出るはず無い オワカリ?」
ワニさん「問題ないですよ>共有」
ウルルさん「ラインチェックできないやーん、いやん」
スルメさん「高山はなんでロックオンされてるのだろう。●の初手○だから?」
ワニさん「ああいや死体無しの場所なかったですねよく考えたら」
ウルルさん「そいえばLWだった」
岐阜県高山市さん「イルカGJじゃないならどこ噛んだんだろ秘密で真偽ついてたならグレー噛むか」
シーラカンスさん「総合的に見てウルル狐にしかみえへん」
三重県四日市さんウルルさんは共有護衛を指示します。
霊能は仕事終わりなので護衛は必要ありません、霊能もそれでいいですね?
イルカさん「これだけ丁寧に言ってやってるんだからしたがってくれ 」
イルカさん「岐阜さん吊り>俺がウルルさん占い
岐阜さんから万が一何かしらCOがあったら俺の○から吊り」
スルメさん「ウルルさん 「【護衛:イルカ】」 は真もあるが偽ではないか」
ワニさん「死体無しの場所が違くて狼視点狐透けてるとかじゃないですか」
ウルルさん「まさかのライン切れたら、ウルルしょっく」
シーラカンスさん「おはよーございまーす」
ウルルさん「霊護衛、今夜は最後の銃殺チャンス」
秘密研究所さん「狩人初日では?」
ワニさん「ウルルさんどこ護衛してるんですか」
スルメさん「◆イルカさん 「占いCO 金魚●」
◆金魚さん 「シャチシス」 」
岐阜県高山市さん◆秘密研究所「対抗でるわけないやんwww」
なんでそう思ったのかなって思うよ。ウルルが偽なら真のCOあってもおかしくないんだよね。
霊も●2個だして占いも噛まれれば狐じゃないんだー。ってレベルだし。もう護衛先も無いんだよねー。
ウルル真わかってる発言じゃないかなこれ。
三重県四日市さん「おはようございます。」
ワニさん「おはようございます」
ウルルさん「【護衛:イルカ】」
岐阜県高山市さん「おはよう」
イルカさんウルルさん狩人濃厚、岐阜さん柱紛い発言で
生存欲なし
消去法でここしか占う場所がない
ウルルさん「おはよー」
シャチさん「お疲れ様ですー」
イルカさん「占いCO 金魚●」
金魚さん「シャチシス」
6日目の朝となりました。(15/12/19 00:08:10)
シャチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャチさんを狙います。 >>> スルメ <<<
静岡県清水市さん「はぇ〜>福井占い信用下がり」
ウルルさんの独り言「別に急いで非狼吊る必要なっしんぐー」
シャチさんの独り言「今だから言えますけどふぉーるなんとかさんの酉文字列カッコいいですよね」
ウルルさんの独り言「イルカグレ5→4→1/3、LWだし明日までチャンスあるのかな」
三重県四日市さんの会話「みなさん金魚さんが吊りたいようなので金魚さん吊ります。」
シャチさんの独り言「金魚さん吊りたい気持ちに溢れすぎてて他がどうでもいい…」
エアーズロックさん「とっさの変換ミスでいろいろ把握されるよな」
シャチさんの独り言「秘密研究所さんは死ななきゃまずい気もする」
岐阜県高山市さんの独り言「◆秘密研究所「対抗でるわけないやんwww」
なんでそう思ったのかなって思うよ。ウルルが偽なら真のCOあってもおかしくないんだよね。
狩人は霊も●2個だして占いも噛まれれば狂だったねよかったってレベルだし。
ウルル真わかってる発言じゃないかなこれ。」
スルメさんの遠吠え「LWCO投了 狐は秘密研究所 おつかれさまでした」
三重県四日市さんの会話「艦って誰ですかエアーズロックさん教えてください。」
シグムントさん「逆囲いとか絡ませて普通に吊りにいけそうだけど」
三重県四日市さんの会話「◆エアーズロックさん「金魚ケアがなー、迷うんだよなぁ
福井県投票は村で観ていいんじゃね艦」 」
スルメさんの遠吠え「ぐれランでウルルに投票してるお仲間鋭いね」
ワニさんの独り言「LW進行ってあまり好まないんですけど指定役回ってくると面倒ですね」
シャチさんの独り言「初手で狐吊れてたら笑いますよ」
ウルルさんの独り言「どんだけイルカ好きやねーん」
ウルルさんの独り言「【能力発動】アナタはイルカさんを護衛しています。」
王立図書館さん「福井なんて占った瞬間相当好感度下がる位置だからなぁ」
イルカさんを護衛します。 >>> ウルル <<<
ウルルさんの独り言「早めに身内投票チェックかね?」
ウルルさんの独り言「そえいば●投票、なぜに指定。」
三重県四日市さんの会話「相方おつかれさまでした。」
スルメさんの遠吠え「そしてシャチを噛みます」
エアーズロックさん「お疲れ様
静岡県強かった」
三重県四日市さんの会話「死体無しが増えてもただ偶数になるだけなので別に狩人が露出しても構わないです。」
スルメさんの遠吠え「これ用意しておきます」
スルメさんの遠吠え「LWCO投了 狐は秘密研究所」
5日目の夜となりました。(15/12/19 00:04:07)
エアーズロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スルメさん0 票投票先 → エアーズロックさん
岐阜県高山市さん0 票投票先 → エアーズロックさん
イルカさん0 票投票先 → 三重県四日市さん
シーラカンスさん1 票投票先 → エアーズロックさん
三重県四日市さん1 票投票先 → エアーズロックさん
金魚さん1 票投票先 → エアーズロックさん
ワニさん0 票投票先 → エアーズロックさん
ウルルさん0 票投票先 → エアーズロックさん
シャチさん0 票投票先 → エアーズロックさん
エアーズロックさん8 票投票先 → 金魚さん
秘密研究所さん0 票投票先 → シーラカンスさん
シグムントさん「はい、イルカGJです」
シーラカンスさん「ごめんなさい、言ってみたかっただけです」
シャチさん「こんなに綺麗な海のギャングなのに」
エアーズロックさん「金魚ケアがなー、迷うんだよなぁ
福井県投票は村で観ていいんじゃね艦」
三重県四日市さん「ありがとう、さようならエアーズロック。」
シーラカンスさん「こんなに綺麗な古代魚なのに。」
ウルルさん「こんなに綺麗な瞳をしているのにね」
スルメさん「やっぱりウルルは役もちだった。まあ狩人だとは思わんかったけど」
秘密研究所さん「シーラカンスでいいんですよ」
エアーズロックさん「ない
個人的に狐臭いのは金魚だけど明らかな非狼削るってのもあれだと思う、まぁ頑張れ」
イルカさん「狐も狼もCOしろよ
わかってんな」
シャチさん「何でウルルさんとかに指定を飛ばそうとするんでしょう、金魚さんでいいですよ」
シーラカンスさん「そこの差はどこから生まれてるんだろうって純粋に疑問だった」
シーラカンスさん「ああシグムント→ウルルがあるのか、納得ですありがとう」
金魚さん「すいません、理由は特にないです。」
エアーズロックさん「とはいえ俺とか金魚とかは狼ないから釣りどころではあるんだよな
福井県とのからみ的に」
秘密研究所さん「対抗でるわけないやんwww」
ワニさん「エアーズロックが白くないなんて一言も言ってませんよ
シグムント狼と見ていたのでそこに投票されてるなら猶更ということです>シーラカンス」
ウルルさん「奇数だし、金曜だし、狩のお仕事終了!
土日は仕事しません!」
三重県四日市さんエアーズロックさん、あなたはCOがありますか?
スルメさん「っていうか対抗いたら出とけよ」
イルカさん「グレ吊って自殺されるくらいなら○吊っていいよめんどくせぇな」
岐阜県高山市さん「わたし最終日固定とか思ってるんならやめろ」
シャチさん「私は初心を大事にして金魚さんを吊りたいです」
王立図書館さん「UUJつえー」
スルメさん「金魚さんはたぶん非狼なので非狐COするかどうか聞きましょうよ」
秘密研究所さん「あ、クソみたいな指定だ^^」
エアーズロックさん「聞いてやろう、言ってみよ>金魚」
秘密研究所さん「エアーズロックとシーラカンスでいいですよ」
イルカさん「狐と村人は視点が似てるから探しづれーんだよ
簡単に言うな そもそも狼騙り吊ってなきゃグレー詰めてきゃよかっただけなんだよ 自分の投票棚に上げて人のせいにすんな」
ウルルさん狩人CO!
----------
2夜【護衛:イルカ】→【犠牲:なし】☆
3夜【護衛:イルカ】→【犠牲:静岡県清水市】
4夜【護衛:イルカ】→【犠牲:王立図書館】
----------
【2夜】真っぽいの護衛
【3夜】シグ狼まで見えた、イルカ●引いてない噛まれると辛い護衛
【4夜】ほぼLW確定=霊噛みはナイ。共3生存中、1/3成功狙うよりは占護衛
シーラカンスさん「あなたは霊能だから疑っているというわけではないけど、どうしてエアーズロックさんは白くなくてウルルさんは白いの?」
金魚さん「ここは初心に返ってエアーズロック吊りませんか?
理由もあります。」
ウルルさん「真が明日吊れる場所占って●出すはずがない」
秘密研究所さん「いやだからお前は柱でろとかいいから銃殺出すかせめて●だせや>イルカ」
ウルルさん「噛めば噛むほど村っぽい」
シャチさん「イルカさんは昨日が微妙すぎるという現実には目を向けるべき、背けてはいけない現実がある」
スルメさん「スルメさんは非狐の非狼です」
三重県四日市さんウルルさん、あなたはCOがありますか?
ワニさん「なんでしょうか」
シーラカンスさん「ワニさんワニさん」
王立図書館さん「イルカGJのスライド噛みかね」
金魚さん「すいません、起きました。」
エアーズロックさん「いやいやするめ非狐やが」
ウルルさん「ウルル的には対抗2人が3票占いの
時点でイルカちゃん応援したい」
三重県四日市さん「それを言うならイルカさんは真占いなら呪殺しろよと言い残しておきます。」
イルカさん「占い残ってて狐に負けるとかくっそ情けないことになったら
さすがに笑い話にもならんよ 柱でも立てろ」
秘密研究所さん「まちがえたイルカ吊り」
岐阜県高山市さん「初日から一貫して生存欲のあるシーラカンスとか秘密研究所とかどうかなって思うけど今日のうちにわたし吊った方がすっきりしていいね」
秘密研究所さん「ではスルメ吊り」
ウルルさん「安心してください、まだ共2人はいてますよ」
イルカさん「責任とって狐勝利を防ぐ進行しろよ
俺は昨日ちゃんと言ったからな」
スルメさん「イルカさんの真は追ってませんので」
エアーズロックさん「共有噛むなら潜伏勝負で作戦決まった感じかな、LW」
シャチさん「ないわ…シグムントさん狼普通にあることに昨日気づいてじゃあグレ噛みもあるかもね!ってなったわ…」
三重県四日市さん「相方さようなら。」
ウルルさん「わぁいLW」
シーラカンスさん「だるいなぁ」
岐阜県高山市さん「おはよう」
シーラカンスさん「うわ」
イルカさん「シグムンライン切れ吊で、狐は狼が探すということで行きましょう」
シグムントさん吊りは狐勝利の確率が格段に上がるのに
それ吊りを推してるのが1点
3日目の発言も●の発言を見るまでもなく潜伏と黒のラン
提案など、吊り先があればどこでもいいような感じに
見えるので占い
三重県四日市さん「おはようございます。」
ウルルさん「おはよー」
ワニさん「霊能CO:シグムント●」
イルカさん「占いCO スルメ○」
シャチさん「おはようー」
5日目の朝となりました。(15/12/18 23:57:05)
王立図書館さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王立図書館さんを狙います。 >>> スルメ <<<
三重県四日市さんの会話「お狐はどこでしょう。グレーに狐っぽいのがいません。」
シャチさんの独り言「今日の結果貼り速度的にイルカさんもびみょすぎるー」
ウルルさんの独り言「でも対抗噛まれなら、別にCO遅れる事ないよね。
何で遅かったんだろ」
シャチさんの独り言「シグムントさん狼あるぞ、薄くはなかったぞ」
王立図書館さんの会話「俺個人の意見」
王立図書館さんの会話「役狙いならスルメな」
シャチさんの独り言「というか私も私で間違えてたっぽい」
シャチさんの独り言「まー分かるといえば分かる」
ウルルさんの独り言「しかしイルカ氏は、本日遅い+改行文でCOは
印象最悪ね」
シャチさんの独り言「◆ウルルさん 「3票に●撃つのはホモ。もしくは狂人」 」
王立図書館さんの会話「真面目に読むなら非狼だけどな」
スルメさんの遠吠え「 」
三重県四日市さんの会話「了解しました。」
王立図書館さんの会話「こいつをダシに発言稼ぎと誘導をさせるな」
ウルルさんの独り言「男は度胸、なんでも試してみるもんさ」
スルメさんの遠吠え「 」
王立図書館さんの会話「クソウザいけど村の雰囲気見て、疑う奴多そうだったら吊り
逆だったら放置でもいい」
スルメさんの遠吠え「 」
スルメさんの遠吠え「 」
スルメさんの遠吠え「なぜならば予告投票されてるし」
スルメさんの遠吠え「俺は非狐だ」
三重県四日市さんの会話「岐阜県が柱COのような発言をしていますが、どうしますか。」
王立図書館さんの会話「あとはてけとーでいいっす」
ウルルさんの独り言「ほぼ1人だけイルカ擁護だと、イルカ護衛日=死体ナシばれる!」
シャチさんの独り言「シグムントさん狼で霊噛みだったらちょっとヤバイと思う、信用無理だと思う」
王立図書館さんの会話「霊噛まれたら5人で占い吊りだけてっていして」
岐阜県高山市さんの独り言「狐への利敵ってまじですか?LWCOすれば引き分けの目だけは辛うじて残せるので自陣営の戦跡で見ればLWCOは利敵でもなんでもないと思う」
ウルルさんの独り言「さすがに狩アピしすぎなウルル氏」
シャチさんの独り言「えーシグムントさん狼とかあるのかよー」
スルメさんの遠吠え「 」
スルメさんの遠吠え「 」
ウルルさんの独り言「【能力発動】アナタは***さんを護衛しています。」
スルメさんの遠吠え「 」
スルメさんの遠吠え「みなさんおつかーれ」
イルカさんを護衛します。 >>> ウルル <<<
スルメさんの遠吠え「 」
三重県四日市さんの会話「非狩指定の共有オナゲーのお時間です。」
シャチさんの独り言「2○1●、死ぬ」
シグムントさん「おつです」
4日目の夜となりました。(15/12/18 23:52:19)
シグムントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スルメさん0 票投票先 → シグムントさん
シグムントさん10 票投票先 → イルカさん
王立図書館さん1 票投票先 → シグムントさん
岐阜県高山市さん0 票投票先 → シグムントさん
イルカさん1 票投票先 → 王立図書館さん
シーラカンスさん0 票投票先 → シグムントさん
三重県四日市さん0 票投票先 → シグムントさん
金魚さん0 票投票先 → エアーズロックさん
ワニさん0 票投票先 → シグムントさん
ウルルさん0 票投票先 → シグムントさん
シャチさん0 票投票先 → シグムントさん
エアーズロックさん1 票投票先 → シグムントさん
秘密研究所さん0 票投票先 → シグムントさん
静岡県清水市さん「◆王立図書館さん 「あんな真がいるとか震えるんだが・・・」

会いたい♪会いたーくて震える♪」
シャチさん「金魚さんがいつか死にます」
シーラカンスさん「なんでエアーズロックさんは白くなくてうるるさんは白いの?」
ウルルさん「悲しい海の争い」
スルメさん「敦賀のグレラン投票先は金魚、ここは非狼で」
シグムントさん「LWCOって狐への利敵になるからしない狼もいるよ」
イルカさん「こいつぜってー狐だ もうわかった」
シャチさん「だからシグムントさん吊ることに全然後悔がない」
王立図書館さん「柱進行なんてしねーよ」
シャチさん「シグムントさんがそこまで狼要素あるかと言われると別にそうでもないというのが非常に悩ましい」
エアーズロックさん「大丈夫大丈夫
正直君が真ならさっさと吊られて狐占わないようにした方が堅実だから安心しろ>シグムント」
ワニさん「初日の投票見るとウルルが素晴らしいほどに白いですねこれ」
イルカさん「最後の狼がCOなしで死んだらやばいだろ?
そっから柱進行になるんだろうけど、事故りやすいってだけだよ」
秘密研究所さん「いやだって、狐とか狼とか全部ジンガイなんだろ?
俺様が駆逐してやるって。
俺だったら静岡護衛してたけどな!!!!!」
岐阜県高山市さん「指定進行だろうしあほな狼じゃなければLWCOしてくれるんじゃない?」
王立図書館さん「シグムント狼ならイルカ真も十分あるんだから霊噛みのが良かったんじゃね・・・」
ウルルさん「イルカ偽なら今日は●だすお仕事」
シグムントさん「俺を狼として吊るなら考えたほうがいいよ
残り俺吊った後ラスト吊った時点でゲームオーバーの可能性が高いわけ
俺は真だけどさ」
イルカさん「狐指定出来るんなら今ここで狐どこか言ってくれよ
そこ占うから」
王立図書館さん「●出たらイルカなんて噛まれ以外はしばらく残るんですけど
何故焦ってるんですかね」
シャチさん「死ぬ予感がしているからあえて何も喋らずに死のう…」
秘密研究所さん「俺が明日、狐指定してやるよ」
イルカさん「明日呪殺出来ないとやばそう
どうせキープ進行とか進言しても聞かないだろうしな」
秘密研究所さん「◆イルカさん 「
占いCO シーラカンス○」
イルカさん、焦りすぎですよ^^」
三重県四日市さんシグムントさんを残したい人がいるのなら面白いことを言えば考えてあげます。
王立図書館さん「●出たらしゃーないのでガラガラポンゲーしまーす^^」
シグムントさん「吊っちゃう村だったか 俺はキープでいいのに」
秘密研究所さん「Lwになってもかまわないからシグムント吊り、
嫌いじゃないです」
スルメさん「シグムンライン切れ吊で、狐は狼が探すということで行きましょう」
イルカさん「誤爆くっそわろた せっかく狂人引いてそれじゃもったいなさすぎるだろ」
三重県四日市さんシグムントさん吊ります。
王立図書館さん「なぜなら誤爆がありえるからだ!!
シグムント狂だからこそ、真をすっと噛めた」
ウルルさん「真が3票占うかね、真占2人無双しそう」
秘密研究所さん「えーと
いるか狂人 シグムント狼 静岡真
こうですね
初日 いるか護衛でしたね」
ワニさん「シグムント狼じゃないです?」
王立図書館さん「こいつ狼なら霊噛みそうだし」
シャチさん「霊GJしかない…間違いないって言ったのを撤回するしかない…」
王立図書館さん「シグムント吊るか 」
金魚さん「シャチタイム」
エアーズロックさん「シグムント破綻でいいよね
昨日GJどこで出たか結構気になりますなぁ」
岐阜県高山市さん「あとわたしは残せない位置になったのでさっさと吊ることをオススメする」
秘密研究所さん「◆秘密研究所さん 「連続囲いだからです>福井県さん」
↑これな」
ウルルさん「イルカちゃんの朝が遅い」
シャチさん「私初日からシグムントさん偽だとは思ってましたけど後出しになるのでもう言いません」
シグムントさん霊偽だよこの村、まずいって
秘密研究所さん「囲いって臭いプンプンしてたじゃん」
イルカさん
死体なしが出てるのに死体なしに関して何も
触れてないのが1点
シグムントさんと俺には触れてないのに、静岡さんにだけ
触れる=切る狂にだけ茶々いれといて、俺とシグムントさん
どっちにもいけるような発言調整してるように見えた
のが2点目 以上から占い
スルメさん「あれもうひとり占いいないっけ?」
秘密研究所さん「俺が狩人だったら 静岡県護衛してたけど」
イルカさん
占いCO シーラカンス○」
シーラカンスさん「スルメ非狐」
岐阜県高山市さん「◆福井県敦賀市「シグムントは3票貰いの俺占うんですか」
この発言がわざとらしくて好きです」
王立図書館さん「あんな真がいるとか震えるんだが・・・」
三重県四日市さん「おはようございます。」
エアーズロックさん「ふぁっく」
シグムントさん理由
◆シャチ
「でもシグムントさんはほぼ間違いなく偽だと思っている」

他の占い師を真と見て擦り寄り俺を下げていたため妖狐と判断
ウルルさん「おはよー」
王立図書館さん「マジ?」
秘密研究所さん「まぁそうだろうな」
シャチさん「ザルいなぁ」
岐阜県高山市さん「おはよう」
スルメさん「ぱんつぁー、ふぉー」
シャチさん「おはようー」
ワニさん「霊能CO:福井県敦賀市●」
シグムントさん「占いCO シャチ●」
4日目の朝となりました。(15/12/18 23:45:26)
静岡県清水市さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
静岡県清水市さんを狙います。 >>> シグムント <<<
三重県四日市さんの会話「ラインが切れたらグレー狭めのために静岡県残したいです。」
ウルルさんの独り言「地名が全員BOSS投票は偶然なんですかね」
シャチさんの独り言「王立図書館さんが透けてた以上は霊噛みGJもらったことは十分あるわけで」
王立図書館さんの会話「びみょー」
シャチさんの独り言「あるいは狐噛みもあるのかもしれないけれど」
エアーズロックさんの独り言「割と静岡県噛まれる展開ありそうでいや」
シャチさんの独り言「静岡県清水市さん真想定だとやっぱ霊GJになるっぽくって」
イルカさんの独り言「エアーズロック狐?」
三重県四日市さんの会話「おすすめの指定先があったら教えてください。」
ウルルさんの独り言「護衛GJなのかね、狐噛みなのかえ」
三重県四日市さんの会話「そうだと言いなさい。」
三重県四日市さんの会話「相方は何も見てないよ!何も見てない!そうだろう!」
シャチさんの独り言「後はどっちでもいい、どっちかに収束する」
シグムントさんの遠吠え「 」
福井県敦賀市さん「パンダ即吊り派が多いな毎回思うけど」
三重県四日市さんの会話「ごめん今の忘れて!」
シグムントさんの遠吠え「 」
シグムントさんの遠吠え「 」
王立図書館さんの会話
◆イルカさん 「占いCO シャチ○」 」
シャチさんの独り言「ジグムントさん狂って言うと文章が短くて済む」
シグムントさんの遠吠え「 」
シグムントさんの遠吠え「 」
三重県四日市さんの会話「イルカさん真目は同意します。」
王立図書館さんの会話「シャチ狐なら真誰よ」
シグムントさんの遠吠え「 」
シグムントさんの遠吠え「 」
シグムントさんの遠吠え「お願いします」
王立図書館さんの会話「非狼っぽいので泳がせる手はある」
三重県四日市さんの会話「シャチが狐くさいと思っています。」
シグムントさんの遠吠え「 」
スルメさんの遠吠え「せんぷくがんばりまっす」
王立図書館さんの会話「まぁ福井いらないしイルカ真でいいのは同意なんで」
三重県四日市さんの会話「そうですね、オナってます。正直わたしも吊るかどうか迷いました。」
ウルルさんの独り言「狩だと日記書いたりで、夜話す暇なし悲し」
スルメさんの遠吠え「はい真噛みで」
シグムントさんの遠吠え「 」
シグムントさんの遠吠え「 」
王立図書館さんの会話「ほぼ狐で視てますけどね」
ウルルさんの独り言「【能力発動】アナタは***さんを護衛しています。」
王立図書館さんの会話「両偽発覚まであるんだからCOしない理由がないし
そもそも占い位置じゃないし・・・」
福井県敦賀市さん「おつかれ」
イルカさんを護衛します。 >>> ウルル <<<
王立図書館さんの会話「流石にあれでCOしないのってただのオナニーだろ」
シグムントさんの遠吠え「イルカGJです」
スルメさんを占います。 >>> 静岡県清水市 <<<
シグムントさんの遠吠え「じゃあ真食べますね」
三重県四日市さんの会話「すみません、福井県さんが囲いくさかったのもあります。」
3日目の夜となりました。(15/12/18 23:40:52)
福井県敦賀市さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
静岡県清水市さん2 票投票先 → スルメさん
スルメさん1 票投票先 → 福井県敦賀市さん
シグムントさん0 票投票先 → 静岡県清水市さん
福井県敦賀市さん11 票投票先 → 静岡県清水市さん
王立図書館さん0 票投票先 → 福井県敦賀市さん
岐阜県高山市さん0 票投票先 → 福井県敦賀市さん
イルカさん0 票投票先 → 福井県敦賀市さん
シーラカンスさん0 票投票先 → 福井県敦賀市さん
三重県四日市さん0 票投票先 → 福井県敦賀市さん
金魚さん0 票投票先 → エアーズロックさん
ワニさん0 票投票先 → 福井県敦賀市さん
ウルルさん0 票投票先 → 福井県敦賀市さん
シャチさん0 票投票先 → 福井県敦賀市さん
エアーズロックさん1 票投票先 → 福井県敦賀市さん
秘密研究所さん0 票投票先 → 福井県敦賀市さん
スルメさん「らじゃ」
三重県四日市さん「BJでも責めませんから。」
福井県敦賀市さん「こいつが狼での追加なら霊死体になってそうだし」
静岡県清水市さん「これ噛まれるの俺濃厚なんで投票予告しますね」
王立図書館さん「静岡は狐占ったら負けると思っといてね」
シャチさん「でもシグムントさんはほぼ間違いなく偽だと思っている」
三重県四日市さん福井県さん吊ります。護衛先は狩人の腕にかかっているとプレッシャーを残します。
ウルルさん「シグムント氏が3票に○なので、誤爆アリエール」
王立図書館さん「真だった時は狐保護でいいくらいなんだけど・・・」
イルカさん「霊いる状態で黒出しは静岡さん狂が濃い
万一俺噛まれてもキープ狼のシグムントさんが残る 明日死体なしが出た日には俺のグレー減るわ破綻の可能性大だわキープ狼残るわでパラダイスでしょ」
シグムントさん「さすがに俺護衛の狩人が黙っちゃいない吊り
誰か擁護してよ」
秘密研究所さん「◆秘密研究所さん 「連続囲いだからです>福井県さん」

これを 静岡県さんのCO前にいった
俺が優勝で大丈夫です」
シーラカンスさん「基本ダメとか失礼だなぷんぷん>秘密研究所さん」
福井県敦賀市さん「シグムントに○貰ったけど信用出来ないからイルカ真だと思ってるけど
静岡は把握されたと思った狐臭いかな」
スルメさん「●と潜伏COラン?」
三重県四日市さん「静岡の信用は皆無ですが、まさかの真だったときが怖いです。>相方」
シャチさん「そんなことより2○よこさないでください死ぬでしょう」
ウルルさん「イカ吊ってスルメ作ろうよ〜」
王立図書館さん「まぁ共有が決めたならそれでいいです」
金魚さん「吊ると決めたら、吊る、それが正しい。」
福井県敦賀市さん「COない」
岐阜県高山市さん「即吊りは反対」
シャチさん「私なら呪殺出すまで潜りますとか言いそうですけどネタになるのでこれ使用禁止で」
静岡県清水市さん今日潜ってた理由はGJ出て占い噛み濃厚なので
普通に出ても信用負けすると思ってたら囲われてました
イルカさん「福井さん吊り大賛成やな」
秘密研究所さん「◆シーラカンスさん 「潜伏理由書くなら●引いても潜伏した理由を教えてよ」

こういうこというやつは基本ダメ」
福井県敦賀市さん「ふぁ?」
王立図書館さん「福井県かー
福井県吊ると護衛ぶれそうだけどな」
シグムントさん「即吊りでも構わない
●引いて朝一で出てこない理由ってわかんない
結果を出せるように潜伏してたんじゃないの」
エアーズロックさん「●もちだから狩人のCOではない
狐でもこの結果もって潜伏するかと聞かれたらないだろうなー
あるなら出遅れ狂人か死体なしみて潜った潜伏解除予定の狼かな?」
スルメさん「◆シーラカンスさん 「潜伏理由書くなら●引いても潜伏した理由を教えてよ」
これは実際言えてる」
三重県四日市さん福井県敦賀市さん、あなたはパンダですけどCOありますか?
ウルルさん「3票に●撃つのはホモ。もしくは狂人」
王立図書館さん「こいつ真で見る気しないので」
福井県敦賀市さん「金魚指定入れない辺り期待出来無さそうだな」
福井県敦賀市さん「金魚指定入れない辺り期待出来無さそうだな」
シャチさん「これが真だとイルカさん狼が濃そうだ…間違いない…」
秘密研究所さん「黒引いててもぐってた、
面白い」
シーラカンスさん「潜伏理由書くなら●引いても潜伏した理由を教えてよ」
王立図書館さん「そのまま吊りますよ」
スルメさん「お?パンダ?パンダ?」
シーラカンスさん「ないわぁ」
静岡県清水市さん2日目
最近ヒロアカが売れてるけど逢魔ヶ時動物園も面白かった。シャチがかっこいい
(バルジなんてなかった。いいね?)

潜伏理由→シャチ開幕挨拶で気圧されたから
3日目
◆福井県敦賀市
「共有霊能騙ってるんならそのままでいいと思うけど」
◆福井県敦賀市
「こういう発言ってどういう思考から出るのか気になる」

こういう常識人じみた発言はLW狙い狼目なんで占います
王立図書館さん「草生える」
スルメさん「ウルルさんは狼っぽくないけど役もち臭いので潜伏占いCOするならもうしてくださいよ」
静岡県清水市さん占いCO シャチ○福井県敦賀市●
ウルルさん「ボスなのに白い」
静岡県清水市さん「普通に真狼ー真共の占いGJより、できる狩人の霊GJ感」
福井県敦賀市さん「死体なしだし指定進行でええと思うけど」
シャチさん「市繋がりで間違えたんだろうとすぐ把握できないのは出来ないタイプ」
イルカさん「金魚さんとか占いたくねーからとっとと吊っておいて」
シグムントさん「狐狙う関係上3票もらいでも仕方ないと思ってる>福井」
シーラカンスさん「2−1で狐混じりってもうアレでアレでソレな感じなんですけどそこんとこどうなんですか?>静岡県清水市さん」
エアーズロックさん「◆静岡県清水市さん 「狐混じり考えたいけどナンダカナー」
0点」
三重県四日市さん静岡県清水市さん、あなたはCOがありますか?
岐阜県高山市さん「把握ミスってマジか」
秘密研究所さん「連続囲いだからです>福井県さん」
金魚さん「死体無し!」
静岡県清水市さん「狐混じり考えたいけどナンダカナー」
シグムントさん「それ、ただの把握ミス 突っ込まれるまで何も言わないと決めてた>岐阜県」
ウルルさん「照英が死体ナシにウルルしている画像下さい」
福井県敦賀市さん「シグムントは3票貰いの俺占うんですか」
スルメさん「じゃあ私は狐噛み本線で考えますね」
静岡県清水市さん「第三部・・・・完」
エアーズロックさん「いやせめて今日の朝まで霊騙りはしっかりやれよ」
金魚さん「おはよう」
秘密研究所さん「じゃあギフ吊ろう●でたらそれでいいじゃん」
王立図書館さん「共です」
王立図書館さん「てっかいしよ」
岐阜県高山市さん「◆シグムントさん「いいこと言うね、さすが俺の○です」
ネタか何かですかね?」
シャチさん「これはどう考えてもイルカさんGJだ…間違いない…」
福井県敦賀市さん「おはよう」
岐阜県高山市さん「おはよう」
シグムントさん理由
自分が入れなければ票もらわないとは思っていましたが
案外もらってて2票入ってますが、呪殺狙う関係上死にそうな位置でもしょうがない

◆福井県敦賀市
「福井県って北陸だよなー行った事ねえわ
三重県は行った事ある」

把握等すっとばしてこの発言出たのは違和感
俺が占ったの岐阜県だしどこに突っかかったのか見えない
スルメさん「およー」
ウルルさん「おはよー」
イルカさん「ダメだイルカさんの方が心象良いからシグムントさんもうちょい頑張れ」
心象がいいから対抗が騙り、みたいな発言推移ならわかるけど
対抗にエールを送ってるのがどこ視点なのか意味不明なのと
ネタ発言に食いついといて最後だけ誘導するのが吊り位置確保する
役持ちの動きに見えたから
シーラカンスさん「おはよーございまーす」
三重県四日市さん「おはようございます。」
ワニさん「霊能CO:海生物のBOSS○」
エアーズロックさん「いい朝だ」
静岡県清水市さん「ウィース」
秘密研究所さん「GJ」
シグムントさん「占いCO 福井県敦賀市○」
シャチさん「おはようー」
イルカさん「占いCO シャチ○」
3日目の朝となりました。(15/12/18 23:33:48)
イルカさんを狙います。 >>> シグムント <<<
三重県四日市さんの会話「もういっかいグレラン挟んでみたいと思います。」
王立図書館さんの会話「まだなんとも」
福井県敦賀市さんを占います。 >>> 静岡県清水市 <<<
三重県四日市さんの会話「相方が気になる位置はありますか。」
三重県四日市さんの独り言「なんだ相方かっこいいじゃないか。あとで掘っておこう。」
王立図書館さんの会話「俺もです心配すんな」
三重県四日市さんの会話「あと中身がおもちなので自分が占いの真偽を見るのは苦手です。」
王立図書館さんの会話「静岡ね おっけ」
王立図書館さんの会話「あ、無理に相方ワニですとかはしなくていいかな
ヘイト買いやすいし」
福井県敦賀市さんの遠吠え「じゃあでない」
シャチさんの独り言「実際予告なのか知りませんけど」
三重県四日市さんの会話「静岡くらいしか目についたやつがいません。」
岐阜県高山市さんの独り言「吊り逃れでもないけどこの票変えは感じ悪い」
シャチさんの独り言「イルカさんの金魚さん票かなり好き」
三重県四日市さんの会話「わかりました。ワニが生きてくれたらと思います。」
王立図書館さんの会話「気になる位置ある?」
シグムントさんの遠吠え「反論無いようなので福井県○打ちます」
ウルルさんの独り言「【能力発動】アナタは***さんを護衛しています。」
スルメさんの遠吠え「紙はまかせますー」
福井県敦賀市さんの遠吠え「指定されそうだし潜伏CO出たい」
イルカさんを護衛します。 >>> ウルル <<<
スルメさんの遠吠え「身内しようかと一瞬思ったがしなくてよかったわ」
王立図書館さんの会話「霊能CO遅めだったんで霊騙った」
王立図書館さんの会話「微妙ですけど俺噛まれてワニが共COしたら別に乗ってもいいんじゃね」
シャチさんの独り言「久しぶりに妥当なグレランした気がします」
岐阜県高山市さんの独り言「最近じゃ村でも吊り逃れる奴がいるんだよなあ」
ゲームマスター「しんだ」
ウルルさんの独り言「海物王に俺はなる」
三重県四日市さんの会話「撤回のタイミングはお好きなときにどうぞ。」
岐阜県高山市さんの独り言「福井県敦賀市さん 3 票 投票先 → 海生物のBOSSさん」
シグムントさんの遠吠え「囲いつつ対抗噛もうかなと」
海生物のBOSSさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(15/12/18 23:28:59)
海生物のBOSSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
静岡県清水市さん0 票投票先 → 海生物のBOSSさん
スルメさん0 票投票先 → エアーズロックさん
シグムントさん0 票投票先 → ウルルさん
福井県敦賀市さん3 票投票先 → 海生物のBOSSさん
王立図書館さん0 票投票先 → 福井県敦賀市さん
岐阜県高山市さん0 票投票先 → 海生物のBOSSさん
イルカさん0 票投票先 → 金魚さん
シーラカンスさん0 票投票先 → 海生物のBOSSさん
三重県四日市さん0 票投票先 → 海生物のBOSSさん
金魚さん1 票投票先 → エアーズロックさん
ワニさん0 票投票先 → 海生物のBOSSさん
ウルルさん2 票投票先 → 福井県敦賀市さん
海生物のBOSSさん6 票投票先 → ウルルさん
シャチさん0 票投票先 → エアーズロックさん
エアーズロックさん4 票投票先 → 福井県敦賀市さん
秘密研究所さん0 票投票先 → エアーズロックさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
静岡県清水市さん0 票投票先 → シグムントさん
スルメさん0 票投票先 → エアーズロックさん
シグムントさん1 票投票先 → ウルルさん
福井県敦賀市さん3 票投票先 → 金魚さん
王立図書館さん0 票投票先 → 福井県敦賀市さん
岐阜県高山市さん0 票投票先 → 海生物のBOSSさん
イルカさん0 票投票先 → 金魚さん
シーラカンスさん0 票投票先 → 海生物のBOSSさん
三重県四日市さん0 票投票先 → 海生物のBOSSさん
金魚さん2 票投票先 → エアーズロックさん
ワニさん0 票投票先 → 海生物のBOSSさん
ウルルさん2 票投票先 → 福井県敦賀市さん
海生物のBOSSさん4 票投票先 → ウルルさん
シャチさん0 票投票先 → エアーズロックさん
エアーズロックさん4 票投票先 → 福井県敦賀市さん
秘密研究所さん0 票投票先 → エアーズロックさん
秘密研究所さん「これ 岐阜県初日囲いじゃね?」
シーラカンスさん「まさかの名前で狐CO、レベル高いです」
エアーズロックさん「金魚は死に安いからなぁ」
三重県四日市さん面白いことを言えば残してあげます。
ウルルさん「エサやりを忘れた罪は重い」
シーラカンスさん「何回も噛めるとか完全に狐じゃないですかスルメさん」
福井県敦賀市さん「こういう発言ってどういう思考から出るのか気になる」
イルカさん「霊噛みが甘えってそれこそ人狼のプレイがシーラカンスというかなんというか>エアーズロックさん」
シャチさん「あぁこれは金魚さんが死ぬな」
ウルルさん「噛めば噛むほど村認定したくなるスルメ」
秘密研究所さん「ダサイやつが基本やるイメージ>共有アーマーor霊脳共有スイッチ」
シグムントさん「いいこと言うね、さすが俺の○です」
金魚さん「↓はわにの間違いでした。
ワニ喋りましょう。」
スルメさん「◆ウルルさん 「うるるは共有の仲間にして欲しそうにこちらを見ている
村認定してあげますか?」
→いいえ」
三重県四日市さん狩人は霊能護衛をすることを許しません、占いのどちらかを護衛することを指示します。
静岡県清水市さん「◆静岡県清水市さん 「共有者と情報の共有しないといけないって今日言(共有)ったよね」

ドッ」
秘密研究所さん「逆に「共有」と言葉を発言しないやつからつろうぜ
「発言稼ぎと思われたくない」やつ釣ろうぜ〜」
ワニさん「村人が霊の内訳を考察する必要なし」
イルカさん「共有アーマーとか悪いとこあんま感じないけどね
俺に護衛きやすくなるし、共有が噛まれた日には小躍りでしょ 信用勝負選んでくれづらくなるくらいだけど、そもそも信用勝負する狼なんて
もとからすくねーし>秘密研究所さん」
スルメさん「霊は真なら噛まれるのだから」
ウルルさん「うるるは共有の仲間にして欲しそうにこちらを見ている
村認定してあげますか?」
海生物のBOSSさん「共有は今日言う?(吊られフラグ」
シャチさん「わかりづらいけど今日言うと共有でかかってるんですよね」
シーラカンスさん「静岡県清水市さんがなんかいってるー」
福井県敦賀市さん「◆金魚さん 「今日はグレランだから、イルカはもっと喋った方がいい。
さもないと、いきなり吊られるよ。」
?_?」
エアーズロックさん「この展開好きくない
というか2−1で最近霊噛みする甘え狼多いから狩人の腕に任せるのが最近のマイジャスティスになりつつあるのだがどうだろうか」
静岡県清水市さん「共有者と情報の共有しないといけないって今日言(共有)ったよね」
海生物のBOSSさん「共有は図書館さんかワニさんのどちらかですが、出方からするに図書館さんの方が共有っぽいですねー」
シーラカンスさん「ワニってそもそも海洋生物じゃなくね」
シャチさん「ダメだイルカさんの方が心象良いからシグムントさんもうちょい頑張れ」
スルメさん「岐阜県高山市が入ってる以上、単純な海洋生物村とも考えにくい。」
イルカさん「人外で霊能騙るのは心底もったいないと思うよ>静岡県清水市さん」
秘密研究所さん
どっちが共有ぽいか考えようぜ〜」
シグムントさん「市を狙ったわけではない
隣にが市がいた、それだけ」
海生物のBOSSさん「共有は霊アーマーで発言稼ぎなんだねー」
秘密研究所さん「共有アーマーはクソ」
シャチさん「よく考えたらアーマーも把握発言なので重言っぽいですね」
シーラカンスさん「レスポンスはイルカさんのほうがはるかに印象よいなー」
スルメさん「ぐれらんやって」
三重県四日市さん今後「共有」についての発言は発言稼ぎとみなします。
ウルルさん「出荷しようよ〜」
金魚さん「今日はグレランだから、イルカはもっと喋った方がいい。
さもないと、いきなり吊られるよ。」
静岡県清水市さん「自分でいっといてなんだが、ホンマ霊能騙りは悪手というか
騙った奴から雑魚認定されるのホンマヒデ」
ウルルさん「そんな〜」
シグムントさん「共有撤回ありそうですね」
海生物のBOSSさん「すいまめん>シャチさん」
三重県四日市さんグレランします。
ウルルさん「芸能人は歯が命、霊能者は挨拶位置が命」
金魚さん「あ、おはよう」
イルカさん「共有が騙ってるって思ってるのに解除させようとする人の気持ちがわからん」
スルメさん「さあ共有さんの方針表明がドン!」
福井県敦賀市さん「共有霊能騙ってるんならそのままでいいと思うけど」
シャチさん「把握発言の代わりにアーマーで稼ぐのそろそろやめていきましょう」
シーラカンスさん「シーラカンスのRPっていまいちよさげなの思いつかないので誰か考えてください」
秘密研究所さん「COつけないやつから吊り」
海生物のBOSSさん「あー アーマーだねー」
三重県四日市さん共有COします。
ワニさん「対抗共有でなければおやすみなさい」
静岡県清水市さん「2−2の共有アーマー確認しました!!!」
スルメさん「夏目漱石村ではないと思うが」
シャチさん「市を占ったシグムントさんの方が有能に見えます」
エアーズロックさん「ロラという名の共有撤回どうぞ」
福井県敦賀市さん「福井県って北陸だよなー行った事ねえわ
三重県は行った事ある」
シグムントさん理由


岐阜県高山市といえば飛騨牛ですね
でも松阪牛のほうがおいしいですよ
三重県四日市さん「金ちゃんって名前をつけてあげよう。>金魚さん」
シーラカンスさん「おはよーございまーす」
ワニさん霊能CO
王立図書館さん霊能
イルカさんズサ占い
研究所と言えばマジンガーの光子力研究所
が思い浮かぶ
ウルルさん「おはよー」
シグムントさん占いCO 岐阜県高山市○
イルカさん「占いCO 秘密研究所○」
エアーズロックさん「おはよう」
海生物のBOSSさん「おはよう」
金魚さん「俺の名は金魚、名前はまだ無い。」
福井県敦賀市さん「おはよう」
静岡県清水市さん「ちーす」
スルメさん「おはーーーーーーーーーーーーあ」
三重県四日市さん「おはようございます。」
ワニさん「おはようございます」
岐阜県高山市さん「おはよう」
秘密研究所さん「おはよう」
シャチさん「おはようー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/12/18 23:19:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シグムント <<<
三重県四日市さんの会話「わかりました、自分もFOになって楽になります。」
シャチさんの独り言「200↑が11人?」
三重県四日市さんの独り言「中身ばらしていいの?>GM」
シーラカンスさんの念話「福井県敦賀市 時雨 でぐぐってもなんもでてこんかった」
シャチさんの独り言「平均戦績高くないですか…?」
三重県四日市さんの会話「慣れてそうですね、安心しました。」
王立図書館さんの会話「丸智っていいます 普通にFOします」
王立図書館さんの会話「クソザコナメクジです」
海生物のBOSSさんの独り言「静岡県 スルメ シグムント 福井県 図書館 岐阜県
イルカ シーラカンス 三重県 金魚 ワニ ウルル
海生物 シャチ エアーズ 研究所」
シグムントさんの遠吠え「2騙りでもいいよ」
福井県敦賀市さんの遠吠え「ウルルとズサは対応しとく」
ワニさんの独り言「ああそういうことですか」
ワニさんの独り言「ずれてません……?」
福井県敦賀市さんの遠吠え「あーじゃあシグムントどうぞ」
シーラカンスさんの念話「福井県敦賀市になにがあるのでしょう…」
シャチさんを占います。 >>> 静岡県清水市 <<<
三重県四日市さんの会話「相方は敏腕凄腕人狼PLですか。」
スルメさんの遠吠え「ではもぐります」
福井県敦賀市さんの遠吠え「占い騙るんごー130」
シグムントさんの遠吠え「騙ります」
海生物のBOSSさんの独り言「テーマ【未発表】!?」
三重県四日市さんの独り言「共通点がみつからないよGM。」
金魚さんの独り言「がんばる」
シャチさんの独り言「中身は言うけどテーマは言わないの!?」
ゲームマスター「共通点あり」
王立図書館さんの会話「どうも」
スルメさんの遠吠え「おおかみこ」
ゲームマスター「テーマ【未発表】」
シャチさんの独り言「まさか中身発表とは」
シーラカンスさんの念話「なるほど、テンプレの夜間のHN公開ってこういうことか」
三重県四日市さんの会話「相方よろしくおねがいします。」
イルカさんの独り言「珍しいの来たな」
福井県敦賀市さんの遠吠え「よろしゅー」
シャチさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
シーラカンスさんの念話「おきつねさまだ。こんこーん」
岐阜県高山市さんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「Fall→ウルル
MiaUz→岐阜県高山市
.wzZc239→シーラカンス
Y.UcJ→王立図書館
UUj→秘密研究所
機巧少女→シグムント
おもち→スルメ
丸智→金魚
兵法→イルカ
鉄拳→エアーズロック
カボス→海生物のBOSS
まにわに→ワニ
ザコック→シャチ
時雨→福井県敦賀市
あぽれ→静岡県清水市
ピコゼルゥ→三重県四日市」
シグムントさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分3秒 夜:3分3秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/18 23:15:01)
ウルルさん「よろしく」
シーラカンスさん「よろしくおねがいしますー」
海生物のBOSSさん「よろしく」
三重県四日市さん「誰だろう。よろろ。」
シャチさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「ズザだけ中身ばれてるな」
シグムントさん「俺だけアニメキャラだった」
サメ死亡さんが秘密研究所に名前を変更しました。
金魚さん「サメチャンス」
ゲームマスター「ズザは秘密研究所」
三重県四日市さん「どういうわっふる括りなのかわからないCO。」
kariさんがサメ死亡に名前を変更しました。
ゲームマスター「よく確認したらサメの位置がサメだった」
秘密研究所さん「はーい」
秘密研究所さん「俺がサメ死亡?」
海生物のBOSSさん「ズサはサメかな」
ゲームマスター「サメ死亡」
金魚さん「ありがとう」
秘密研究所さん「こんばんわ」
シーラカンスさんが金魚に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 23:12:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
三重県四日市さん「たぶん10が自分だから、自分の隣は間違えてると思う。」
シャチさん「文にするとシュール」
スルメさん紺色のシーラカンスは金魚だとおもう
kariさんが三重県四日市に名前を変更しました。
kariさんが王立図書館に名前を変更しました。
ここさんが岐阜県高山市に名前を変更しました。
kariさんがシーラカンスに名前を変更しました。
位置確認さんがワニに名前を変更しました。
kariさんがエアーズロックに名前を変更しました。
kariさんが静岡県清水市に名前を変更しました。
kariさんが福井県敦賀市に名前を変更しました。
さんがスルメに名前を変更しました。
positionさんがシャチに名前を変更しました。
かりさんがシーラカンスに名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
確認さんがシグムントに名前を変更しました。
kariさんが確認に名前を変更しました。
***さんがウルルに名前を変更しました。
位置さんがイルカに名前を変更しました。
kariさんが海生物のBOSSに名前を変更しました。
シグムントさん「確認」
kariさんが位置に名前を変更しました。
kariさんが***に名前を変更しました。
ゲームマスター1→静岡県清水市
2→スルメ
3→シグムント
4→福井県敦賀市

5→王立図書館
6→岐阜県高山市
7→イルカ
8→サメ
9→シーラカンス

10→三重県四日市
11→金魚
12→ワニ
13→ウルル
14→海生物のBOSS

15→シャチ
16→エアーズロック
ゲームマスター「よろしく」
エアーズロックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 23:08:07)
kariさんがpositionに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
シャチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 23:07:24)
kariさんがここに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはー」
イルカさん「失念してた」
第2海兵師団さんがに名前を変更しました。
ビアシンケンさんがkariに名前を変更しました。
海生物のBOSSさん「名付け村やで>ビアシンケンさん」
kariさんがビアシンケンに名前を変更しました。
海生物のBOSSさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 23:05:41)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「バイビー」
ウルルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 23:05:11)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「おこんおこん」
ワニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 23:02:48)
金魚さん「おこんおこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 23:02:30)
ゲームマスター「おこんこんこんばんばんは。」
三重県四日市さん「おこんこんこんばんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 23:01:09)
kariさんが第2海兵師団に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
シーラカンスさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/18 22:57:25)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 22:56:05)
さん」が村へやってきました。(15/12/18 22:55:55)
ゲームマスター「こんばんは」
イルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 22:51:51)
ゲームマスター「こんばんは」
岐阜県高山市さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 22:49:43)
スルメさん「狐なし村が発車しそう」
ゲームマスター「22:45」
ゲームマスター「生存中 8人・死亡 9人」
kariさん「戻ってきたよ」
ゲームマスター「GMいなかったら誰が蹴るんですかね・・・??」
ゲームマスター「こんばんは」
王立図書館さん「GMいなかったら誰が蹴るんですかね・・・??」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 22:21:11)
福井県敦賀市さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 22:20:53)
ゲームマスター「22:35」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。いなかったら蹴っといて」
シグムントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 22:02:40)
kariさん「こんばんは。いなかったら蹴っといて」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 22:02:22)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 21:55:17)
ゲームマスター「22:15」
ゲームマスター「どーも」
スルメさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 21:42:00)
ゲームマスター「domo」
静岡県清水市さん「domo」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 21:41:32)
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人」
ゲームマスター「名付け一覧表は全員の更新が揃ってから配布する」
ゲームマスター○名付け村です

○村騙り全面禁止
○夜時間でのHN公開
戻る