過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷんぷん丸
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
えだまめ
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 

弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シュークリーム
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[霊能者]
(生存中)
 
 
半額セール
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
立烏帽子
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
恋モード
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
定期
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムザーン
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
天然由来
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
現実からの逃避
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 145933番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
半額セールさん「狼の潜伏占いCO自体ほとんどしたことないなあ…
1度だけあったけどあれ占い1だったから翌日追加して身内切った奴だし」
恋モードさん「GM村建てありがとう。」
恋モードさん「GM村建てありがとう。」
ぷんぷん丸さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ぷんぷん丸さん「天然さん吊って●でなければ烏帽子吊ればいいやとか結構適当な感じで投票してました」
恋モードさん「まあ2−1でも3−1でもよかったけど、単純にロック受けたら村の時みたいに倍返しで殴れないから面倒なんだよなあ。」
シュークリームさん「村建て&同村ありがとうございました」
さん「村立て同村ありがとうございました。勉強になりました。」
立烏帽子さん「まあ狼でもできるけど今のところ3人目で騙り潜伏占COはしたことないですね」
さん「やっぱりいっぱい吠えてたらセオリー通り潜るべきですね。焦ってCOしてしまいました。」
ラムザーンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
天然由来さん「自分で村立てするときは潜伏禁止にしたい。そんな狼さんのキモチ」
ぷんぷん丸さん「占いさんのcoタイミングがきいてますね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
天然由来さん「騙っといて初手吊られ申し訳なかったです。ありがとうございました>恋モードさん」
半額セールさん「気分乗らないというか潜伏占いにへし折られた系の奴だろうなこれ」
定期さん「潜伏占いCOする狼もたまに居ますので、
帽子さんがそのタイプに見えて頭痛かった。」
えだまめさん「村立て同村ありがおう」
シュークリームさん「視点漏れてるw>ラムザーンさん」
定期さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
立烏帽子さん「自分が潜伏するのに霊能が潜伏できなかったとかどうとか考えるわけないよな
普通に」
天然由来さん「潜伏占いなんてひどい( ;∀;)内訳モロバレですよ…」
恋モードさん「やっぱなんか全然気分乗れなかったわ、相方狂人は雑魚LWで申し訳なかった。」
ぷんぷん丸さん「シュークリームさん 「ぷんぷん丸からの村臭がぷんぷんしてました。」

あふれでる村人臭を抑えきれませんでしたか。。。まだまだ精進が必要なようです」
ラムザーンさん「視点漏れた ◆ラムザーンさん
 「グレ噛みはさすがに来れなかったか」 」
半額セールさん「真占いきっと初日に出たくなかったんだろうなあ」
シュークリームさん「ぷんぷん丸からの村臭がぷんぷんしてました。」
ぷんぷん丸さん「これで終わらなければ恋モードさんに土下座してテノヒラクルーしようと思ってました」
定期さん「お疲れ様です」
恋モードさん「ラムザーンの今日の発言密度的に狩なんだろうなあって。」
シュークリームさん「お疲れ様でした。」
天然由来さん「相方も狂人もありがとうございます。すみませんでした」
ぷんぷん丸さん「狩人まではわかんないです」
ラムザーンさん「お疲れさまでした」
えだまめさん「お疲れ様でした」
現実からの逃避さん「おつかれさま」
ぷんぷん丸さん「お疲れ様でした」
恋モードさん「やっぱラムザーン狩だよね、おつかれさま。」
立烏帽子さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/12/18 23:30:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ラムザーンさん1 票投票先 → 恋モードさん
ぷんぷん丸さん0 票投票先 → 恋モードさん
恋モードさん5 票投票先 → ラムザーンさん
えだまめさん0 票投票先 → 恋モードさん
現実からの逃避さん0 票投票先 → 恋モードさん
シュークリームさん0 票投票先 → 恋モードさん
立烏帽子さん「終わったか」
ラムザーンさん「恋モードは現実はどう思ってるの?
終わらなかった時のために聞いておくけど」
立烏帽子さん「狩出さないなら指定すべきでしょうね」
シュークリームさん恋モード吊ります。
恋モードさん「先が想定できてるし、定期噛まれも考慮すると。」
ぷんぷん丸さん「ここにきて恋モードさんの発言が白くなっていってる気がした
とりあえず他のグレー発言追いかけるようにします」
恋モードさん「んーでもラムザーンかなやっぱ。」
えだまめさん「まぁそうか」
現実からの逃避さん「ないだろうけどな」
ラムザーンさん「グレにいてグレでGJ出てたら詰んでるからお察し>えだまめ」
現実からの逃避さん「痺れを切らして狼がグレーを殺せばそれこそ灰が狭まる」
シュークリームさん「◆現実からの逃避さん 「吊索増える可能性もあるし狩人はまだ出さないでいっか」

そこは狩人に任せるから。
えだまめか霊でGJだろうし。」
恋モードさん「俺の想定ではラムザーン吊って終わらなければぷんぷんがそういうタイプなんだなあって認識だった。」
ぷんぷん丸さん「これで終わらなかったら狩人頼りの展開です」
えだまめさん「そうかな?GJ位置によっては灰結構狭まるよ」
ラムザーンさん「まあ恋モードでいいんじゃないですかね
終わらなかったら結構きつそうだが」
恋モードさん「狩は伏せさせていいよ、翌日朝一COでOK」
現実からの逃避さん「吊索増える可能性もあるし狩人はまだ出さないでいっか」
恋モードさん「ぷんぷん宛て」
シュークリームさん「狩りはCOしなくてもいいし。>えだまめ」
ぷんぷん丸さん「なんかロックきつめで言ってたけど、この状態でこのあきらめっぷり、続くことを少し念頭においた方がいいのかもか」
恋モードさん「基本ラムザーンかぷんぷんの2択だと思ってる。
だからこの場面で指定されるのは足手まといでしかないな」
現実からの逃避さん◆ラムザーン「現実LWだったら同じく非投票だった定期吊りを挟ませないと厳しいと思うが」
これは白い。ここ狼だったら定期をSG枠で残すだろうな
ぷんぷん丸もこれより要素が弱いとはいえ似た発言。
恋モードだけ噛み位置になんら言及がない
ラムザーンさん「グレ噛みはさすがに来れなかったか」
シュークリームさん「誰宛?>恋モード」
恋モードさん「私指定はまあ仕方ないかな、あんまり気分乗れなかったし。」
えだまめさん「狩人COしていいよ」
ラムザーンさん「昨日吊らなくてもよかったパターン」
さん「皆様の優しさが身にしみます。もっと精進できるように頑張ります!」
現実からの逃避さん「どうせえだまめGJである」
恋モードさんなんで用意してるならギリギリに出すのかなあ。
君が殴ってるのはそういう意味なんだろうなあって思って基本無視してたけど。

説明しなかった理由は占い候補噛まれの霊結果黒の占い候補からの黒だったから
する必要性がない。

じゃあ用意してたの貼るね。

立烏帽子は多分意見自体が合わないタイプ。
なんで悩むって発言がでるのかもしんならどんとうんぬんで対抗に茶々入れるのも分からんが、
全体の意見通すとまあそういうタイプなんだなって思う。
(捕捉として追加分)んで鮭と天然由来。
今回展開的にどこ狼もありそう、鮭と天然なら天然だろう。

あと2騙りは見てなかったな。
天然ー鮫で2騙りするとは思えないし。
現実からの逃避さん「おはよう」
ぷんぷん丸さん「私の予想はえだまめGJです」
天然由来さん「GJぅ」
恋モードさん「ないよ」
恋モードさん「仮に灰GJならCOしていいよ」
えだまめさん「おっ」
ぷんぷん丸さん「あー、はい」
シュークリームさん「恋モードCOあるか?」
恋モードさん「おはようございます」
ラムザーンさん「おはよう」
ぷんぷん丸さん「おはー」
定期さん「狂人は十分に仕事したです。」
5日目の朝となりました。(15/12/18 23:24:09)
えだまめさんを護衛します。 >>> ラムザーン <<<
えだまめさんの独り言「プンプン丸がいい位置すぎるから吊ってみたいなぁ」
えだまめさんを狙います。 >>> 恋モード <<<
天然由来さん「初日もっとちゃんと吠えて潜伏させれればよかったです、すみません」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シュークリームさんの独り言「恋モードCOあるか?」
ぷんぷん丸さんの独り言「きれいな村づくりは大切だからね
でも、初手囲い必要な位置に見えないんすよね。。。」
ぷんぷん丸さんの独り言「安定進行は現実逃避吊りで最終日かな」
さん「狂人難しいです・・・吊縄稼ぐらいしかできませんでした」
ぷんぷん丸さんの独り言「初手囲いじゃない限り、身内投票だからねぇ。。」
天然由来さん「お疲れ様でした 狂人さん」
天然由来さん「このロックされ具合だと狩人噛んで狩に滑り込むぐらいしかなさそうだけど
狩COしても普通に吊りそうな村がこわい」
さん「お疲れ様でした」
ぷんぷん丸さんの独り言「じゃあどうしよかな」
現実からの逃避さんの独り言「身内票か」
4日目の夜となりました。(15/12/18 23:20:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラムザーンさん1 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ラムザーンさん
ぷんぷん丸さん0 票投票先 → さん
恋モードさん0 票投票先 → さん
えだまめさん0 票投票先 → さん
現実からの逃避さん0 票投票先 → さん
シュークリームさん0 票投票先 → さん
天然由来さん「ぷんぷん丸さんが激おこぷんぷん相方殴り中」
ぷんぷん丸さんグレーでは恋モードがほぼ狼でいいと思われ
◆恋モードさん 「そう、俺は烏帽子が霊でてしまって3−1という潜伏しなければなり得なかったであろう状況に悲嘆してないのがおかしいと思ってる。>ラムザーンさん」
◆恋モードさん 「何が大丈夫なんだ?>立烏帽子さん」
この辺の発言と投票先にかい離があるとみてます
えだまめさん「狩人優先といっても、霊能仕事終わってるし真占いはいないし
GJなんて夢みているかもわからない狩人保護する価値あるとは思えない」
恋モードさん「果たしてグレー噛みをしてきてる狼がそういうこと考えるのだろうか>ぷんぷん丸さん」
ぷんぷん丸さん「恋モードさん 「今日の発言見てないからわからないけど私を吊りたいそして吊れたとして翌日のメドはどうなの?>ぷんぷん丸さん
ラインの切れ具合的に半額モードくらいの位置かなあって思ってるけど。」

今日グレー吊っていいなら、断然あなた吊りですよ」
ラムザーンさん「現実LWだったら同じく非投票だった定期吊りを挟ませないと厳しいと思うが」
シュークリームさん「◆ぷんぷん丸さん 「まあ強いてグレー吊りはおさんよ
でも、グレー狭い方が狼にとっても苦しいだろってことだ
霊能が鮫吊りから行きたいなら従います」


一応提案への理解はしています。」
現実からの逃避さん「だからこそ頭が痛い>霊能」
半額セールさん「鮫狼ならそもそも昨日○出して、
今日霊噛んでえだまめ●とかやると最高に面白そう」
ラムザーンさん「私は狼ではないわけで
◆定期さん
 「終わらなかったら恋モードかラムザーンが狼だと思うよ」 」
恋モードさん「今日の発言見てないからわからないけど私を吊りたいそして吊れたとして翌日のメドはどうなの?>ぷんぷん丸さん
ラインの切れ具合的に半額モードくらいの位置かなあって思ってるけど。」
ぷんぷん丸さん「まあ強いてグレー吊りはおさんよ
でも、グレー狭い方が狼にとっても苦しいだろってことだ
霊能が鮫吊りから行きたいなら従います」
シュークリームさん「◆現実からの逃避さん 「これで終わらないと狼の身内票がほぼ確定でとっても頭が痛い」


票的にはあなた怪しまれる位置です。」
ラムザーンさん「俺の視点からすると自らグレ吊りを進言するぷんぷんより恋モードの方が黒そう」
えだまめさん「二語りだったら草しかはえない」
立烏帽子さん「鮫狼なら今日グレーは噛まないだろうね」
えだまめさん「鮫残してもいい気がするけどなぁ。といってもさすがに明日吊ることになるだろうが」
シュークリームさん「◆現実からの逃避さん 「鮫吊りで終わる可能性すら見えてるんだが」


この可能性も一応ですがありますので。
鮫吊りにご協力ください。」
現実からの逃避さん「これで終わらないと狼の身内票がほぼ確定でとっても頭が痛い」
ラムザーンさん「あなたに言われるのそれは村っぽいってことですか、ありがとうございます>鮫」
ぷんぷん丸さん「狩人生存を優先させたいなら鮫吊り、
多少のリスクかかえても狼追いつめるならグレー指定ありだと思われ
どっちにしろ平和二回ださないと縄増えないし」
立烏帽子さん「まだ吊りが3もあるからなあ」
恋モードさん「たとえ狂残し偶数にしてもえだまめか霊が残るんだろうしあまり意味をなさないと思うけどなあ。」
ラムザーンさん「まあグレー詰めても1W連れてるから最悪明日処理すれば間に合うな>ぷんぷん」
さん「ラムザーンさんは発言避けているあたり狼っぽいですよね」
現実からの逃避さん「噛みの幅なんてどこ吊ろうが何も変わらんがな」
恋モードさん「定期は特に何も思わなかったなあ、ラムザーンかなあって今の状況だと思ってる。」
現実からの逃避さん「ま、楽観視はしないでいこうか」
天然由来さん「自滅していくタイプか」
ぷんぷん丸さん「鮫吊って安定進行でもいいが、私は今日、グレー詰めてもいいと思うぞ
狩人つぶすリスクはあるけど、狼に噛み先の幅をせばめさせることができるし」
シュークリームさん「定期噛みはむしろありがたい。
ぶっちゃけ指定しようかと思ってた。」
ラムザーンさん「とすると恋モードとぷんぷん丸になるが」
現実からの逃避さん「しかも死んでるのがまだ投票的に狼ありうる可能性のある位置という」
さん「理由:投票先をしっかり見ていて鋭そうです。
   二連●引きに自分でも正直驚いています。」
恋モードさん◆現実からの逃避「票の流れ詳しく見てないけど当面は天然由来非投票のとこを吊ってくことになるだろうな」
ちょっと正確誤認してたかな、昨日よりは白いと思った。
正確には性格を取り直すと自然に見えてきた。
半額セールさん「ああそこ狩人を見たか?あるいは単に戦力潰しか」
定期さん「噛まれたのはピンポイントで誘導できてたからか」
えだまめさん「鮫がセルフ破たんした」
ラムザーンさん「票入れてないところが死ぬんだ
身内票入ってるのかなじゃあ」
恋モードさん「◆ぷんぷん丸「現実逃避とか狼なら初手囲いジャン そんな位置にはみえんですよ」
位置とかいう問題で判断はできないかと。」
現実からの逃避さん「鮫吊りで終わる可能性すら見えてるんだが」
ぷんぷん丸さん「そこは縄使わないととか思ってたので噛まれてラッキーです」
シュークリームさん狩り保護で鮫吊り
えだまめさん「おはよんさま」
恋モードさん「おはようございます」
さん「占いCO 恋モード●」
ぷんぷん丸さん「おはー」
現実からの逃避さん「おはよう」
ラムザーンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/12/18 23:13:28)
定期さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷんぷん丸さんを護衛します。 >>> ラムザーン <<<
立烏帽子さん「鮫真霊偽の場合俺ー霊になるから霊能は霊結果○出すやろなあ…」
定期さんの独り言「そこ狼は視野から抜けていた。
3日目の発言からは十分ありうる」
ぷんぷん丸さんの独り言「ただ、定期にも縄使わないとだめだね」
シュークリームさんの独り言「えだまめ噛みですね」
えだまめさんの独り言「昨日のログ取り忘れてた」
定期さんの独り言「良い投票だ>半額さん」
えだまめさんの独り言「シューは立鳥以外全員と割れてるな」
天然由来さん「村がすごく村らしいから疑いどころがない感じです」
シュークリームさんの独り言「現実村置きしよっかな。」
立烏帽子さん「えだまめ護衛でGJあるで まあそこGJはどうでもいいんやけど」
えだまめさんの独り言「どう考えてもあり得ないので最終日付近に考えるかどうかといったところ」
現実からの逃避さんの独り言「グレーに黒いのがほっとんどいないし天然非投票者が俺の他に定期しかいない」
ぷんぷん丸さんの独り言「私狩人なら○の二択護衛するけど、、、」
えだまめさんの独り言「霊偽鮫真だと天然狼立鳥狂シュー狼で終了するな」
シュークリームさんの独り言「恋モード、現実、定期のうちどこかを村で置けたら勝てるのかな?」
ぷんぷん丸さんの独り言「いや、SGで残す方を選ぶのかな?
じゃあえだまめ噛みか」
立烏帽子さん「狂・占潜伏続行のチキンレースがしたかったな」
恋モードさんの遠吠え「わおーん」
ぷんぷん丸さんの独り言「まあ現実逃避噛みでしょう
狩人狙うほど余裕はないはず」
定期さんを狙います。 >>> 恋モード <<<
シュークリームさんの独り言「狩り保護で鮫吊りですね」
現実からの逃避さんの独り言「鮫吊りで終わらないかコレ?」
さんの独り言「これは最終日まで残された場合、狼騙りに囲まれるやつですね」
立烏帽子さん「全体に村力が高い
LWも強いけど順当に行けば勝つ」
天然由来さん「狂人が占いに出て、僕が初手吊られした時点で狼の勝ちって限りなく低い」
半額セールさん「え、狩人居たの?」
ぷんぷん丸さんの独り言「狂人さんがんばるなあ。。。」
3日目の夜となりました。(15/12/18 23:08:58)
半額セールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラムザーンさん0 票投票先 → 半額セールさん
さん0 票投票先 → 半額セールさん
ぷんぷん丸さん0 票投票先 → 半額セールさん
定期さん0 票投票先 → 半額セールさん
恋モードさん0 票投票先 → 半額セールさん
半額セールさん8 票投票先 → 現実からの逃避さん
えだまめさん0 票投票先 → 半額セールさん
現実からの逃避さん1 票投票先 → 半額セールさん
シュークリームさん0 票投票先 → 半額セールさん
立烏帽子さん「鮫真の場合半額セールー天然由来が狼なのでえだまめは確定○なのにそれに気づかないのは問題」
天然由来さん「◆えだまめさん 「おはまめまめ」
かわいいので盲信します」
立烏帽子さん「定期とぷんぷん丸がLWロックしてるしほぼ勝つだろ
霊能が不安だが」
立烏帽子さん「えだまめ狼はありえない」
恋モードさん「んーてかぶっちゃけるとあと怪しんでたのあなただからなあ>ラムザーンさん
他はそこまでピンと来なかった。」
定期さん「終わらなかったら恋モードかラムザーンが狼だと思うよ」
えだまめさん「半額視点は確定○であってるけどね」
現実からの逃避さん「えだまめ狼は見る気ゼロ」
半額セールさん「鮫真だと天然&俺が狼で終了だからお前確定○だわしっかりしろ>えだまめ」
ぷんぷん丸さん「現実逃避とか狼なら初手囲いジャン
そんな位置にはみえんですよ」
現実からの逃避さん「しかし今日の吊りは天然投票者という」
シュークリームさん「◆定期さん 「ぷんぷん丸、現実は村だろうねえ」
◆えだまめさん 「一応鮫真だと僕狼の線もあるよ。
ま、それもこの半額釣りで終わらなければその線もなくなる」

そういう事です」
現実からの逃避さん「票の流れ詳しく見てないけど当面は天然由来非投票のとこを吊ってくことになるだろうな」
ラムザーンさん「真狂残りだったらベグりもありだろう>恋モード」
恋モードさん「発言上だったら現実逃避が一番臭いと思うけどなあ。
言葉がでているのではなくおいている感じが最も合った。」
定期さん「ぷんぷん丸、現実は村だろうねえ」
えだまめさん「一応鮫真だと僕狼の線もあるよ。
ま、それもこの半額釣りで終わらなければその線もなくなる」
ぷんぷん丸さん「まあ昨日の投票はほぼ天然由来吊れるのみえてたし、身内濃厚とはみてますよ
そして、一番手は恋モードさんです。ちょっとロックきつめでみてますよん」
さん「私もう仕事終了ですね」
シュークリームさん「ただし恋モードがそれいうと胡散臭いから」
半額セールさん「鮫はぱっぱと安易に吊らないこと
狩人初日臭が出てるから、狂人残す進行もあり」
ラムザーンさん「グレーや〇から5票もぶっこまれて狼吊られてるんだから
仮に真が死んでたとしてもなんとかなりそう」
シュークリームさん「恋モードの視点はいいね。」
立烏帽子さん「占い理由
基本は天然由来の○である現実からの逃避占いだが
噛まれうる展開と誰かが言ってた
◆現実からの逃避 「占いが全体的にCO遅いせいで霊能が出てしまっているのが最高に残念な展開」
これが白いというかうまい奴なのでワンターン放置
狼が役職以外噛むとしたら、こいつが村人ならここだろう
よってグレーから狼っぽいところを占う
スペックを感じつつ意見が極端に寄っていないラムザーンを占う
定期が言うように天然狂の鮫が狼の場合、鮫を騙らせた狼としては十分ある
初心者っぽい相方の成長を見守る父性を感じる」
定期さん「帽子―えだまめを真剣に検討していた残念村で申し訳ない」
立烏帽子さん「生きていたら恋モード吊り提唱だったな 俺に対して敵意があったから村人でも不要論」
現実からの逃避さん「立烏帽子の出方非狂目すぎるし終わりそうな感じはしない」
えだまめさん「確定白ではないが>定期」
天然由来さん「狩人占いだったんですね>立烏帽子さん」
恋モードさん「ラムザーンさん 0 票 投票先 → 天然由来さん
ぷんぷん丸さん 0 票 投票先 → 天然由来さん
恋モードさん 0 票 投票先 → 天然由来さん
半額セールさん 0 票 投票先 → 天然由来さん
シュークリームさん 1 票 投票先 → 天然由来さん

霊噛みでなく占い噛みをしてきたので身内票も考えるかな。」
定期さん「えだまめ確定白か。信じがたいな」
現実からの逃避さん「まあ狂なら対抗噛まれ見た瞬間黒だしとかも出来るだろうし色々様子見ではある」
ラムザーンさん「終わらなそう(テノヒラクル」
ぷんぷん丸さん「たぶんおわらんでしょ
狂人のあがきっすよ」
ラムザーンさん「半額セール身内票入れてるのか薄いか」
えだまめさん「じゃあ鮫は狂人でおいといていいや」
シュークリームさん指定半額セール
ぷんぷん丸さん「ああ、●でてるんすね
じゃあ●吊りはさんでから恋モード吊って終わりましょうか」
半額セールさん「露骨な狂アピありがとうございました」
恋モードさん「じゃあ半額セール→夜が来たら鮫まで確定」
定期さん「そこ狼なら村はたどり着けなそうだった」
ラムザーンさん「終わりそう」
シュークリームさん半額セールはCOあるか?
現実からの逃避さん「じゃあ半額セール吊るして明日へGO」
立烏帽子さん「やっぱ狩か
○が出るなら狩だよな」
ぷんぷん丸さん「恋モード吊って終わりましょう」
さん「理由:半額セールさん 「天然が普通に騙った狼、鮫が占い1なの見て焦って追加した狂、
最後に出た立烏帽子さんが真だろうな」

発言強そうだし、ここが●だと怖いので占いました。」
天然由来さん「即抜きキター(*‘∀‘)」
現実からの逃避さん「おはよう」
半額セールさんCOなし
ラムザーンさん「そっち偽っぽくなかったか」
ぷんぷん丸さん「あー、噛まれるのね」
恋モードさん「おはようございます」
定期さん「良かった噛まれた」
えだまめさん「立鳥かまれとか糞わろ」
シュークリームさん「天然由来は●」
さん「占いCO 半額セール●」
ぷんぷん丸さん「おはー」
定期さん「おはよう」
立烏帽子さん「お疲れ様でした」
半額セールさん「おはよう」
ラムザーンさん「おはよう」
えだまめさん「おはまめまめ」
3日目の朝となりました。(15/12/18 23:02:37)
立烏帽子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュークリームさんを護衛します。 >>> ラムザーン <<<
現実からの逃避さんの独り言「狼だとして吠え稼ぎ忘れそうなとこが全くいないので狼は吊れていない」
シュークリームさんの独り言「占い即抜きしか勝ち目ないよ。」
立烏帽子さんを狙います。 >>> 恋モード <<<
シュークリームさんの独り言「指定 定期」
天然由来さん「潜伏占い禁止にしたい!ぷんぷん!」
恋モードさんの遠吠え「 」
シュークリームさんの独り言「ラムザーンさん 0 票 投票先 → 天然由来さん
ぷんぷん丸さん 0 票 投票先 → 天然由来さん
恋モードさん 0 票 投票先 → 天然由来さん
半額セールさん 0 票 投票先 → 天然由来さん
シュークリームさん 1 票 投票先 → 天然由来さん


天然由来さん 5 票 投票先 → 現実からの逃避さん」
ぷんぷん丸さんの独り言「天然と烏帽子のどちらが狼かの判別ができなかったので、、、」
天然由来さん「占い3の内訳モロバレでしたよね、悲しい」
定期さんの独り言「白だろうねえ」
恋モードさんの遠吠え「 」
ぷんぷん丸さんの独り言「鮫はほぼ狂人決め打ってますが、、、」
ぷんぷん丸さんの独り言「お疲れ様です
●でなけりゃ立烏帽子吊りでいきますわ」
立烏帽子さんの独り言「おや、外した」
さんの独り言「狩人に当てたいけど、うまくいくかなあ」
半額セールさんの独り言「そういえば鮫って無駄占いしてるじゃん
ここの真はちゃんと詰めないとダメだな」
現実からの逃避さんの独り言「鮫が狼にしか見えなくて困る」
ラムザーンさんを占います。 >>> 立烏帽子 <<<
さんの独り言「とりあえず、このままだと真誤認されそうだから、●だそう」
天然由来さん「相方…あとは頼む」
恋モードさんの遠吠え「相方おつかれ」
シュークリームさんの独り言「はい。
そうですね。」
2日目の夜となりました。(15/12/18 22:58:18)
天然由来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラムザーンさん0 票投票先 → 天然由来さん
天然由来さん5 票投票先 → 現実からの逃避さん
さん2 票投票先 → シュークリームさん
ぷんぷん丸さん0 票投票先 → 天然由来さん
定期さん0 票投票先 → 立烏帽子さん
恋モードさん0 票投票先 → 天然由来さん
立烏帽子さん1 票投票先 → えだまめさん
半額セールさん0 票投票先 → 天然由来さん
えだまめさん1 票投票先 → さん
現実からの逃避さん1 票投票先 → さん
シュークリームさん1 票投票先 → 天然由来さん
恋モードさん「何が大丈夫なんだ?>立烏帽子さん」
シュークリームさんはい。捨て票絶対>占い
半額セールさん「天然狼だと思うし
天然を潰して、立烏帽子真を本線で見つつ鮫の真も追うか」
天然由来さん「僕は占い師だからちゃんと10秒待って出て、皆に結果を伝えようと思ったんだ」
定期さん「天然は狂固定でいいんじゃなかろうか」
立烏帽子さん「大丈夫だ、鮫の出方的にどっちにしろ霊能はCOしていただろう>恋モード」
さん「真ん中COの私は結果で信用取らないとですね」
ラムザーンさん「しっかり占い候補は自分の〇に捨て票していけよ」
えだまめさん「占いランなんて甘えです釣り@5のうち三消費することで狂狼排除できるのに無理にリスク背負う必要ないですぽ」
定期さん「鮫と帽子で真狼と予想」
恋モードさん「そう、俺は烏帽子が霊でてしまって3−1という潜伏しなければなり得なかったであろう状況に悲嘆してないのがおかしいと思ってる。>ラムザーンさん」
現実からの逃避さん「とりあえずこいつは初日に吊っておきたいなあって占いはいたりする」
シュークリームさん「しっかり確認せず出てしまって申し訳ないね」
定期さん「天然偽だなこれ」
立烏帽子さん「◆天然由来さん 「◆立烏帽子さん 「多分天然由来が狼で鮫が狂人なんだろうね・・・」
遅れてでてくる人外さんに何言われても響きませんよ」
こういう言い方しかできないのが人外なんだよなあ
真ならドンと構えろよ
劣勢になると人外は攻撃的なものいいになるな」
ラムザーンさん「まあ狂は切れそうな出方だな 烏帽子は
あの吠え数と噛み時間を見ていたとするならば」
半額セールさん「立烏帽子って朝の挨拶も暇さ満載だよな
出方が真狼でこの暇さを合わせると真しか残ってない」
ぷんぷん丸さん「立烏帽子盲信はしないが、初日には吊らん」
天然由来さん「だいたい最後にでて潜伏予定〜とか書いて信用取ろうとする魂胆が嫌だ」
定期さん「でも他二匹も真に見えるかって言われるとそうでもないなあ」
現実からの逃避さん「少なくとも烏帽子が真狼なのは確か」
えだまめさん「僕としては一番最後に占い二人出たのを確認してからCOした立鳥さん盲信しちゃいたいぐらいですぽ」
ラムザーンさん「白い
◆現実からの逃避さん 「占いが全体的にCO遅いせいで霊能が出てしまっているのが最高に残念な展開」 」
恋モードさん「俺が2−1確認して潜伏解除するなら絶対こんなことは言わないだろうな。
少なくともその段階で馬は合わない。」
天然由来さん「◆立烏帽子さん 「多分天然由来が狼で鮫が狂人なんだろうね・・・」
遅れてでてくる人外さんに何言われても響きませんよ」
定期さん「ん?」
シュークリームさん「えだまめさん 「三人でたのでロラしちゃいましょうね」

占いランです」
立烏帽子さん◆定期さん 「帽子最後に吊ると○→○→●となりそう」
採用!
さん「早く●引けるように頑張ります」
現実からの逃避さん「ああ立烏帽子は元々潜伏予定だったのね」
半額セールさん「天然が普通に騙った狼、鮫が占い1なの見て焦って追加した狂、
最後に出た立烏帽子さんが真だろうな」
立烏帽子さん「いや、理由と朝一発言は別やで
対抗が1ならそのまま潜伏予定だった>ラムザーン」
ラムザーンさん「あざといのか慌ててるのかどっちだと思う?>定期」
定期さん「帽子最後に吊ると○→○→●となりそう」
ぷんぷん丸さん「立烏帽子真ならやるじゃん」
恋モードさん「◆立烏帽子さん 「悩んだ結果がこれだよ」
こういう発言でるんだ」
定期さん「盲信はしませんね。」
立烏帽子さん「多分天然由来が狼で鮫が狂人なんだろうね・・・」
現実からの逃避さん「占いが全体的にCO遅いせいで霊能が出てしまっているのが最高に残念な展開」
ラムザーンさん「烏帽子は先に理由貼っちゃったのか」
定期さん「ここで高らかに帽子狼を主張する」
天然由来さん「3-1確認 占いランするしかない状況か…」
えだまめさん「三人でたのでロラしちゃいましょうね」
立烏帽子さん「悩んだ結果がこれだよ」
シュークリームさん占いラン
半額セールさん立烏帽子さん盲信した
恋モードさん「鮫が無駄占いね、明日からは朝一ででれるようにコピペとか用意しといてね〜>鮫さん」
定期さん「おっと」
ラムザーンさん「鮫に囲い無しね
真狼っぽい吠え数と噛み時間の状況だが」
現実からの逃避さん「お?ロラ展開だな?」
立烏帽子さん占い理由
◆えだまめさん 「こんばんわに」
わにとは鮫のことである。
有名な因幡の白兎の話では、兎がわにを騙して海を渡ろうとした話がある

○を引いたので潜伏する
前日の様子からしてえだまめはグレラン圏外でいけるだろう(多分)
と思っていたが吠えが急増した
おそらく狼が騙り入れてくるだろう
悩むなあ
ぷんぷん丸さん「11吠え・噛み時間から真狼本線です
霊能軸でいきたいですが、狩人さんのセンスにお任せで」
定期さん「天然真目」
現実からの逃避さん「2-1になってるけど真狼でみてますはい」
立烏帽子さん占いCO えだまめ○
天然由来さん「占い騙りそうな吠え…と思ったが」
さん「理由:右。あと黒いシュークリームっていうのが気になった。」
ぷんぷん丸さん「遅いですがテンプレで」
えだまめさん「まじかよ知らなかった>立鳥」
半額セールさん「2-1か」
ラムザーンさん「最近あまり100噛みって見かけなくなったよなと思った」
さん「占いCO シュークリーム○」
シュークリームさん「霊CO」
天然由来さん理由:唯一の隣。逃避してるそうなので現実に戻してあげましょうね〜
現実からの逃避さん「これは狼騙ってる感じの吠えと噛み時間」
定期さん「おはよう」
天然由来さん「占いCO 現実からの逃避○」
ラムザーンさん「おはよう」
シュークリームさん「おはよう」
立烏帽子さん「◆えだまめさん 「こんばんわに」
わにとは鮫のことである。
有名な因幡の白兎の話では、兎がわにを騙して海を渡ろうとした話がある

つまり・・・えだまめ=鮫だったんだよ!」
ぷんぷん丸さん「おはー」
半額セールさん「おはよう
11吠えって微妙、内訳は夜明けの時間によるかなあという印象」
恋モードさん「おはようございます」
現実からの逃避さん「おはよう」
えだまめさん
おはすし」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/12/18 22:51:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天然由来 <<<
立烏帽子さんの独り言「◆えだまめさん 「こんばんわに」
わにとは鮫のことである。
有名な因幡の白兎の話では、兎がわにを騙して海を渡ろうとした話がある

つまり・・・えだまめ=鮫だったんだよ!」
さんの独り言「おとなしくしてよう・・・」
定期さんの独り言「これでも潜る狂人は居るだろねえ」
さんの独り言「潜伏狂人なんて高度な技術ない;;」
定期さんの独り言「真狂の吠えかなあ」
シュークリームさんの独り言「微妙なライン」
さんの独り言「うわあこれ占い騙れないやつだ」
立烏帽子さんの独り言「11か狼が騙るなこれ」
ぷんぷん丸さんの独り言「とか言ってる間に10発言っすよ」
えだまめさんの独り言「久しぶりに狐以外を引きました
狐がいないからですね」
ぷんぷん丸さんの独り言「どうにか初日で吊りましょう」
天然由来さんの遠吠え「わんわ…」
立烏帽子さんの独り言「9」
天然由来さんの遠吠え「わんわん」
天然由来さんの遠吠え「わんわん!」
ぷんぷん丸さんの独り言「なんか自分の独り言の合間合間にチョイチョイアオーンとか言っちゃってるケダモノがうっとおしいですね。。。」
天然由来さんの遠吠え「100で噛みます 万一●打たれても出ます」
現実からの逃避さんの独り言「狼引く気がめっちゃしてたが予感が外れてよかった」
恋モードさんの遠吠え「ちょっとトイレ行ってくるので噛み時間と吠え数増やすならお願い><」
ぷんぷん丸さんの独り言「でもさあ、何喋っていいかわかんないじゃないっすか。。」
天然由来さんの遠吠え「よろしくお願いします わんわん!」
ぷんぷん丸さんの独り言「まあ喋ればいいだけなんすけどね。。。」
天然由来さんの遠吠え「そうしましょうか わんわん!」
ぷんぷん丸さんの独り言「ステ目からどんだけ村人臭だせるか、これ今日のテーマですよ!」
ラムザーンさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
恋モードさんの遠吠え「わかった、俺もちょっと自信ないけど頑張るわ。
吠え増やして狂人伏せさせる?」
ぷんぷん丸さんの独り言「昼間の方針は、なるべく簡潔に、ステ目でいってみようかと」
天然由来さんの遠吠え「少しブランクあるので昼の発言おえないかも…よければ騙らせてください」
ぷんぷん丸さんの独り言「それでは泣く泣く占い理由を廃棄します(´;ω;`)」
えだまめさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
さんの独り言「占い騙る以外にできることがあるとでも?(震え声)」
定期さんの独り言「むらびとかー」
えだまめさんを占います。 >>> 立烏帽子 <<<
ぷんぷん丸さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
天然由来さんの遠吠え「よろしくお願いします」
恋モードさんの遠吠え「よろしく、狼は結構久々かな。
騙りでも潜伏でもどちらでもしますよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/18 22:46:38)
ぷんぷん丸さん「(再起動中。。。)」
ゲームマスター「開始」
さん「初日先生は寡黙なハードボイルドだから・・・」
現実からの逃避さん「?」
えだまめさん「おらあああ初日犠牲者あいさつせーやあああ」
さん「よろしくお願いします」
定期さん「よろしくお願いします」
ぷんぷん丸さん「よろしくです」
ラムザーンさん「よろしくな」
恋モードさん「よろしくー」
半額セールさん「よろしく」
天然由来さん「天然由来で体に優しいよ!」
現実からの逃避さん「よろしく」
えだまめさん「よろすし」
立烏帽子さん「よろしく」
シュークリームさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
kariさんがシュークリームに名前を変更しました。
シュークリームさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが半額セールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 22:40:59)
kariさんが立烏帽子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんが天然由来に名前を変更しました。
kariさんが現実からの逃避に名前を変更しました。
現実からの逃避さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 22:36:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがえだまめに名前を変更しました。
えだまめさん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 22:34:24)
kariさんが恋モードに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがぷんぷん丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
半額セールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 22:30:04)
kariさんがラムザーンに名前を変更しました。
恋モードさん「戻りました」
kariさんが定期に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
立烏帽子さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 22:11:45)
恋モードさん「再起動してくるので揃ってもいなければ蹴ってください。」
恋モードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 22:09:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
定期さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 22:03:01)
さん「失礼いたしました。戻りました。」
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 21:57:56)
ぷんぷん丸さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 21:56:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは しばらく離席します」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 21:45:21)
天然由来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 21:39:59)
ゲームマスター「いらっしゃい
2210までご自由に」
ラムザーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 21:38:02)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る