過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
レモン
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
オムライス
ていくん ◆taken/hW16
[狩 人]
(生存中)
 
 
小さな宇宙
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
閉ざされる
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テント
しまやん ◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
さんかく
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
観光シーズン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
悲しい時ー
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
双子合体
Boy's ◆Love/njNeE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エ□ゲしたい
扇風機 ◆S6i7hkMLTw
[共有者]
(死 亡)
 
 
モノリス
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーズ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(生存中)
 
 
華もちたべたい
桃 ◆MoMo.ipVCE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
機動砲
カボス ◆Cabos11vtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アムロン
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンディ
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 チーズin普通村 〜 145932番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小さな宇宙さん「閉ざされるの共有占おうと思ってた〜、占いとこ〜辺りの視点は結構強いなと追いました丸」
双子合体さん「てことでおーちんこー」
双子合体さん「むしろ、テントかモノリスで吊れている目は、実のところ結構あるので、そこを頼りにするのはデンジャー極まりNO」
双子合体さん「要するに、閉ざされるLWの場合に死体なしはなぜ出たか、と考えたらいいんだ
そうすれば、LWCOがあるかとかどうとか聞かなくても、LWではないことが見えてくる」
チーズさん「対抗がいなかったら閉ざされる視点が厳しくなるし、平和位置情報きいても別に悪くはないと思いました」
双子合体さん「とかこういうのを、村に開示していくのがぐっど」
双子合体さん「閉ざされるLWでチーズ真なら、チーズ噛みが通れば引き分け狙いのLWとなるが、そうであれば狐は露出しており不可能である
よって、閉ざされるLWで引き分け狙いの為にチーズ噛みに走った、というのはありえない」
観光シーズンさん「でも狩人出そうとしたことでいろいろ言われたけど間違ってるとも思えないんだけどな。」
チーズさん「あと今だからいえるけど初日ブラウザ固まっててネタ発言に追いつくのが精一杯だった・・・」
観光シーズンさん「あとはLWになってることってテントかモノリスで吊れてないとほとんどないから気にしてなかったな。
狼なら吊り逃れするだろうからっていうのもある」
オムライスさん「溶けたらそれでいいけどチーズ護衛する必要もないしねぇ」
チーズさん「アンディ吊れてその後、グレー2回吊ったから怖かった。すまん
でも花餅生かしててくれてありがとう>共有」
双子合体さん「思考の流れとして」
双子合体さん「いやそれは考えなきゃ>観光」
観光シーズンさん「あと狩人は狐CO護衛いらないからね。
溶けたらそれでいいんだから」
双子合体さん「まあつまりおっぱいなんですよ」
観光シーズンさん「だからLWCOあるかは聞いた。
そのうえであきらめて吊られるかどうかまでは考えないよ>チーズ」
華もちたべたいさん「GMむらありがとう」
アンディさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
ほんと真っ先に見つかってしまってごめんね、お仲間同陣営ありがとうございました。」
チーズさん「占い師視点では閉ざされる吊りは肯定できない。すまん>共有」
アムロンさん「おつかれー」
小さな宇宙さん「むずかしかったなあ」
モノリスさん「GM村立てありがとう。同村乙」
さんかくさん「村名通りの村だった。村建てありおー」
モノリスさん「お疲れ様」
アンディさん「お仲間惜しかった、最後まで粘ってくれてありがとう。」
テントさん「GM同村ありがとうです。さっさと吊られるのも素村の役目(?)」
悲しい時ーさん「お仲間ごめんね。見つかった時点でほぼ負けで、粘ったけどやっぱり負けたという結果になってしまった」
レモンさん「お疲れ。俺は善良な村人です」
オムライスさん「霊能はごめんね^^1回守ったから許してーな」
エ□ゲしたいさん「相方進行完全に任せちゃってごめんね」
閉ざされるさん「村立感謝
狩噛みから生存はキツいかなって思ったんだけど、そっちのがよかったなすまん」
観光シーズンさん「両偽追うならレモン吊りのところで吊らないとダメだからね」
双子合体さん「霊能者をさしおいて生き残った狩人は、一生女の子と無縁の生活を送ることになります」
アンディさん「おつかれさまでした。」
悲しい時ーさん「で、初日狂人か だめじゃん」
エ□ゲしたいさん「お疲れ様でしたー」
機動砲さん「村建て同村ありがとうございました」
観光シーズンさん「文句ばっかでほんとに嫌だったわ」
小さな宇宙さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村陣営はおめでとう」
テントさん「お疲れ様でしたー」
悲しい時ーさん「すまん、最後に噛みまちがえた」
オムライスさん「お疲れ様でした!、占い師さんまじありがとう」
機動砲さん「お疲れ様でした」
さんかくさん「普通に初日先生か。お疲れ様」
チーズさん「お疲れ様でした><」
観光シーズンさん「お疲れ様です」
閉ざされるさん「お疲れ」
華もちたべたいさん「おつかれさま」
チーズさん「共有のモノリス吊りが結果的にナイスじゃった」
小さな宇宙さん「俺もレモンで」
「村 人」の勝利です!(15/12/18 22:50:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
オムライスさん0 票投票先 → 悲しい時ーさん
小さな宇宙さん0 票投票先 → 悲しい時ーさん
チーズさん1 票投票先 → 悲しい時ーさん
悲しい時ーさん4 票投票先 → チーズさん
さんかくさん0 票投票先 → 悲しい時ーさん
さんかくさん「レモン」
悲しい時ーさん「狂人初日な予感もしてきた」
オムライスさん「モノリス」
チーズさん「狂人はだいたい欠けてるもの」
さんかくさん「狂人どこか当てっこしようぜ」
オムライスさん「チーズ狂、華もち・閉ざされるで狼、悲しい時狐で見てましたからね。。。」
悲しい時ーさん「まあ、どうせ潜伏狂もいないんでしょ? わかってるよ」
チーズさん「だから2死体なかったら、村人柱を募る気でいた」
悲しい時ーさん「ここでかみあわせて、チーズつり そして、潜伏狂にあとは期待する悲しい作戦だった」
悲しい時ーさん悲しいときー、粘ったのに、やっぱり負けたときー
チーズさん「悲しみ狐のさんかくと私で2wなら村人吊ったら飽和するからな。
飽和しないならそれは否定されたことになる」
オムライスさん「今日は俺と悲しい時の2択のつもりだったけどねチーズは狂人決め打ちで吊るつもりは全く無かった」
アンディさん「ごめんなお仲間おつん。」
モノリスさん「アムロングレーだったか」
さんかくさん「悲しい狼に見えなかったってのも筋違いだったし、悲しい狼なら
そんなに違和感ある噛み筋じゃねーわ」
悲しい時ーさん「狼視点これしかなかったんだよ。俺が指定された時点で」
チーズさん「「私と他の誰かで2狼、悲しみ狐だと思うなら今日村人が柱にでろ」
今日はこれ用意してた」
オムライスさん「チーズ真かぁ展開的に偽にしか見えなくなってたわ
助かった」
小さな宇宙さん「後でログ読むか、反省するとこいっぱいある」
悲しい時ーさん「ここさえ粘ればチーズつれたかもしれないのになあ」
アンディさん「悲しいときー、潜伏役が真っ先に見つかったときー」
レモンさん「○吊りを押している時点で閉ざされるさん真はないんですけどね。俺しか候補いないし。面倒臭いんでツッコミませんでしたけど」
小さな宇宙さん「ミスリーしまくってたな」
華もちたべたいさん「今日の二択に勝てれば勝機はあったのに…!おつかれさまです」
観光シーズンさん「もう狩人かんでチャレしかなかったと思うがね」
悲しい時ーさん「チーズさんニセにして生き残る作戦が最後につぶれた」
チーズさん「私の占い先を読んで噛んでくるのは見えてた。」
さんかくさん「あぶねー」
ゲームマスター「おつかれさまです!おつかれさまです!」
テントさん「おつおつ」
オムライスさんまじか、まじか
アムロンさん「狩ったな」
華もちたべたいさん「おつかれさま」
悲しい時ーさん「悲しいときー、最後に噛む場所を間違えたときー」
小さな宇宙さん「ないす」
チーズさん2拓に定評あります!!!
華もちたべたいさん「なんでwwwww真占い残してるのwwwwww」
アンディさん「でちゃった。」
オムライスさん「!?!?!??!?!?」
観光シーズンさん「銃殺でなければ村から柱出せばいいんですけどね」
悲しい時ーさん「逆だったすまん」
機動砲さん「おわり」
オムライスさん「7日目 小さな宇宙/」
エ□ゲしたいさん「銃殺いた」
悲しい時ーさん「ぎゃああああああああああああ」
チーズさん「占いCO華もちたべたい○」
8日目の朝となりました。(15/12/18 22:46:37)
アムロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
華もちたべたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アムロンさんを狙います。 >>> 悲しい時ー <<<
小さな宇宙さんの独り言「今思ったけどこの観光シーズン噛みも謎だな」
レモンさん「小さな宇宙さんと華もちたべたいさんがチーズさんのグレーですね」
華もちたべたいさんの念話「毛皮荒れてそう」
小さな宇宙さんの独り言「さんかくLWでなければさんかく-アムロンの方」
小さな宇宙さんの独り言「共有噛みの違和感とアムロン○と小さな宇宙○」
チーズさんの独り言「2拓」
観光シーズンさん「そもそも両偽追うなら昨日閉ざされる吊りなんです。
なのに拒否したのは村人なんですから」
小さな宇宙さんの独り言「2W生存してくれた方が楽」
悲しい時ーさんの遠吠え「 」
悲しい時ーさんの遠吠え「 」
アンディさん「チーズさんのグレーってお狐さんだけだっけ。」
悲しい時ーさんの遠吠え「 」
華もちたべたいさんを占います。 >>> チーズ <<<
悲しい時ーさんの遠吠え「 」
悲しい時ーさんの遠吠え「俺が指定された時点で狼はまけなんだ」
エ□ゲしたいさん「ゆーてグレがもうないから銃殺も普通に着そうだけどね」
悲しい時ーさんの遠吠え「 」
悲しい時ーさんの遠吠え「まあ、どうせきつい」
観光シーズンさん「銃殺でなければグレー吊って悲しい最終日置きすればいいんだけどね」
オムライスさんの独り言「3択なんだよなー」
小さな宇宙さんを護衛します。 >>> オムライス <<<
小さな宇宙さんの独り言「霊能噛みの後の共有噛みがくっそ不自然だから」
悲しい時ーさんの遠吠え「 」
悲しい時ーさんの遠吠え「おつかれ、ここで銃殺でたらおわる」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
観光シーズンさん「閉ざされるは吊っていいけどチーズ真はまだ切れない」
小さな宇宙さんの独り言「両偽の進行にしなきゃいけないけど、多分これ今日の発現ミスった奴」
華もちたべたいさんの念話「死ぬ死ぬ詐欺」
オムライスさんの独り言「後悔アンド後悔」
小さな宇宙さんの独り言「どうする」
アンディさん「お仲間おつん。」
機動砲さん「両偽とか追う場面じゃないし両視点●なら悲しいから吊ってもいいと思うんだけどなー。」
7日目の夜となりました。(15/12/18 22:41:22)
閉ざされるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オムライスさん0 票投票先 → 閉ざされるさん
華もちたべたいさん0 票投票先 → 閉ざされるさん
小さな宇宙さん0 票投票先 → 閉ざされるさん
チーズさん1 票投票先 → 閉ざされるさん
アムロンさん0 票投票先 → 閉ざされるさん
悲しい時ーさん0 票投票先 → 閉ざされるさん
閉ざされるさん7 票投票先 → チーズさん
さんかくさん0 票投票先 → 閉ざされるさん
小さな宇宙さん「いやだめか、欠陥があったこの進行」
オムライスさん「最終日まで行けるといいな」
チーズさん「狼の狐COを信じるな」
閉ざされるさん「どんだけ言っても何も聞かないんだな
呆れるわほんとに」
小さな宇宙さん最終日に4人になったらとりあえずさんかくに指定しろ
華もちたべたいさん「チーズ吊りからのほうが安全かなー。しかしオムライスはあんま狼っぽくみえん」
チーズさん「そしてその狐COでLWだから、気をつけろ」
閉ざされるさん「ここでオムライスさんが対抗切る動きしてるのが完全に飽和回避ってわかれよ」
小さな宇宙さん「狼位置はさんかくしかありえないってくらい三日目の時点で確信があったからそりゃチーズの○位置は不自然じゃなって」
観光シーズンさん「さすがに狂人主張は無理だろうから」
モノリスさん「狐COが死体になれば狂がうんぬんのレアケだけ憂慮するのみだから護衛する意味/Zero」
さんかくさん「あまり両偽っぽいとは思わなかったけど噛みに違和感があるのと
悲しい時が狼っぽくない」
観光シーズンさん「人外COが死体になったならもうそれでいいはずなんだけどな。」
オムライスさん「アンディ誤爆じゃなくて狂アピだったんでねーの
こんなことなら霊能護衛鉄板でよかったわ」
チーズさんそいつは狼だってつってんだろ
小さな宇宙さんテント吊りの後共有噛みするところがとても重要なポイントだと思う
閉ざされるさん「俺が吊られるくらいなら、対抗狼に賭けて確定人外の悲しいさん吊れや」
悲しい時ーさん「これなら、狼さん引き分けにしてくれ。俺噛みはやめて」
小さな宇宙さん「共有噛みの余裕があった」
オムライスさん「閉ざされる吊れば俺は食われると思うけどな」
小さな宇宙さん「アンディで誤爆して」
華もちたべたいさん「ほいほい」
アンディさん「オムライスさんはチーズさん真盲信だから悲しいさん貫通呪殺見せたかったんじゃないのかな。」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
華もちたべたいさん「閉ざされるから吊ると、オムライスとチーズがワンセットだったときに面倒だが、両偽っぽいしなんもできない」
小さな宇宙さん「おっけ>>悲しい時一」
チーズさん「狼で狐COをする狼だっていたってことだ。これに関しては狼のほうが上手だった」
閉ざされるさん「こんなクソ吊りされるなら呪殺しなくてよかったわマジで」
悲しい時ーさん狼が3人COしたら、一番最初の人に投票でお願いします
さんかくさん「一応確定○だが両偽みるなら指定権はないがね」
小さな宇宙さん「色々とさんかくが狼じゃない時点で違和感しか残らない村だから」
オムライスさん「閉ざされるでいいよ」
チーズさん狐COを鵜呑みにするな
悲しい時ーさん俺吊りいってるところに狼がいるよ
さんかくさん「閉ざされる吊ろうか」
小さな宇宙さん俺は絶対に村人だから閉ざされるさん吊り
閉ざされるさん「対抗狼決め打つなら悲しい時ーさん吊りでもいいよ」
オムライスさん「狂狼で華もちあたりが潜伏LWかねー」
華もちたべたいさん「占いロラって脳死したい気持ち 噛みがおかしいって」
小さな宇宙さん「いやないごめんない」
観光シーズンさん「なんで護衛して内の狩人」
チーズさん「両偽だと村が思うなら対抗から吊れ」
小さな宇宙さん「両偽が見えている、アンディ噛みで狂が●打ったケース」
悲しい時ーさん「俺吊ってもいいけど、多分その時点で狼勝ちになるよ」
閉ざされるさん「対抗吊り>小さな宇宙さん占い これ以外ない」
さんかくさん「間に合わんなー」
チーズさん「ごめん、コレなら昨日対抗吊りでよかった」
小さな宇宙さん「俺が狐じゃない時点で閉ざされるの真は否定されてるのと」
オムライスさん「両偽かー・・・」
観光シーズンさん「お疲れさまです」
悲しい時ーさん「村ご愁傷様w」
小さな宇宙さん「共有噛みがくっそ違和感なんだけど」
悲しい時ーさん「www」
チーズさん「おいいいい、うそやろ」
アンディさん「おー通った。」
エ□ゲしたいさん「相方お疲れ様」
華もちたべたいさん「おはようこ」
閉ざされるさん対抗が狼の場合、死体なしは狐噛み濃厚
狐を囲うことは考えづらいので消去法でこっち
オムライスさん「6日目 悲しい時ー/」
チーズさん「占いCO悲しい時●」
閉ざされるさん「占いCO 華もちたべたい○」
7日目の朝となりました。(15/12/18 22:35:41)
観光シーズンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
観光シーズンさんを狙います。 >>> 閉ざされる <<<
小さな宇宙さんの独り言「と考えるとやっぱり真」
小さな宇宙さんの独り言「これは普通はうたねーっていうセオリー」
小さな宇宙さんの独り言「オムライス噛みしてオムライス●」
オムライスさんの独り言「霊能護衛しなかったのが裏目だったかなー」
チーズさんの独り言「やられたわ・・・」
オムライスさんの独り言「両偽はまじであり得るから困る」
機動砲さん「オムライスがまだ死んでないから下界視点閉ざされる確定破綻ってわけでもない
真切るなら閉ざされるなんだろうけど」
小さな宇宙さんの独り言「今日噛み通らないとチーズ真なら詰みやんけ」
華もちたべたいさんの念話「チーズ狼ちゃうん」
小さな宇宙さんの独り言「いや計算間違ってた」
オムライスさんの独り言「閉ざされる視点は明日PPあるのにそれ言わないしなー」
小さな宇宙さんの独り言「単純に今日の噛みが違和感
悲しい時ーさんの遠吠え「粘るだけは粘ろう」
悲しい時ーさんの遠吠え「そうして、どっちかが生き残る そして潜伏狂に期待ぐらいだよな」
悲しい時ーさんの遠吠え「両方占いニセかもしれない。狩人ニセかもしれない。俺狐をつったら村負けかもしれないみたいな疑惑の目がでればいいけど」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
モノリスさん「て―かチーズのグレーがもうこれではなもちだけだから(たしか
予告+狩がラスグレ護衛でいいな霊界視点だけど」
閉ざされるさんの遠吠え「華餅○の共有噛みか」
オムライスさんの独り言「別に華もちでよかったん違いますかね」
悲しい時ーさんの遠吠え「まあ、ほぼ負けなんだから、多少でも無茶しないと」
小さな宇宙さんの独り言「今日の噛みはオムライス狐になるけど」
悲しい時ーさんの遠吠え「そうだねー。狩人が共有護衛してないことを祈るか」
小さな宇宙さんの独り言「オムライス狐のケースなら」
華もちたべたいさんの念話「ぼすけて」
悲しい時ーさんの遠吠え「だから、GJはだしたくないんだよね。共有噛みが理想だけど」
小さな宇宙さんの独り言「狩人は死体なしタイミングからオムライスでほぼ確定」
閉ざされるさんの遠吠え「○位置噛むと潜伏狂いなくなってダルいし、共有噛むか」
悲しい時ーさんの遠吠え「うんうん、狐を二人で吊ろうとする占い演出もできるかも」
小さな宇宙さんの独り言「霊>共有>の噛み」
モノリスさん「黒出たら閉ざされる吊ってグレー占えばいいしな」
小さな宇宙さんの独り言「霊>狩人> の噛みだから」
悲しい時ーさんの遠吠え「銃殺はでないから、両方ニセ演出やれるかどうか」
悲しい時ーさんを護衛します。 >>> オムライス <<<
チーズさんの独り言「はあ????」
閉ざされるさんの遠吠え「これで両視点黒になって 俺がグレ1か」
悲しい時ーさんを占います。 >>> チーズ <<<
レモンさん「お疲れ」
機動砲さん「チーズから悲しい●出たらどうすんだろうな悲しい吊りで両占い視点のグレー占わせるのかな」
悲しい時ーさんの遠吠え「真のグレー
悲しい、華もち、アムロン、対抗閉ざされる
吊り3回」
6日目の夜となりました。(15/12/18 22:30:41)
レモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オムライスさん1 票投票先 → レモンさん
華もちたべたいさん0 票投票先 → レモンさん
小さな宇宙さん0 票投票先 → レモンさん
チーズさん1 票投票先 → レモンさん
アムロンさん0 票投票先 → レモンさん
悲しい時ーさん0 票投票先 → 観光シーズンさん
閉ざされるさん2 票投票先 → チーズさん
観光シーズンさん1 票投票先 → 閉ざされるさん
さんかくさん0 票投票先 → 閉ざされるさん
レモンさん5 票投票先 → オムライスさん
小さな宇宙さん「悲しい時1露出してるからこれでよかった」
チーズさん「レモンでもいいわ」
観光シーズンさん「いやならレモン吊りが妥協です。」
チーズさん「LWの可能性あるから」
小さな宇宙さん「レモン吊りにするわ」
さんかくさん「あまり両偽には見えないけどな。まいいか」
小さな宇宙さん「やっぱりレモン吊りにするか」
小さな宇宙さん「やっぱりレモン吊りにするか」
閉ざされるさん「だから真占いっつってんだろ よく考えろマジで」
小さな宇宙さん「テントとモノリスは村人の発現してるけど、してるにしてもそこ狼-閉ざされる-アンディの内訳には対応しなきゃいけない」
チーズさん「花餅吊りで妥協してくれ」
悲しい時ーさん「普通に吊られたほうがゲーム的には面白くなったな」
チーズさん「うどんでもくってろぼけ。」
閉ざされるさん対抗に狐CO(笑)占い
俺がグレ占い  これでグレから呪殺出りゃ勝ちだろうが
観光シーズンさん「両偽も考えて閉ざされる吊りなんです。
LWCOないなら吊るだけ」
オムライスさん「まだ俺吊るのがマシなレベル、嫌だけど」
オムライスさん「閉ざされるは今日は吊れねーよ流石に」
さんかくさん「あー、両偽を考えたら閉ざされ吊りでいーのか」
チーズさん「花餅でええよ」
華もちたべたいさん「というかオムライス噛まれずこの進みだとどちらかというと占い両偽ですか」
閉ざされるさん「華もちさん吊りはいかん グレ吊るくらいなら俺の○吊れ
狐いるなら占い指示だしゃいいんだよ」
チーズさん「対抗の真切るなら対抗の○吊ってええんちゃう。対抗LWで狐勝ちとか寒いから嫌やで」
レモンさん「逆に華もちたべたいは吊れないだろ。>さんかく」
華もちたべたいさん「閉ざされる狼なら絶対こんな噛みにならないとおもうのですが」
機動砲さん「チーズから悲しい●出たら適当に吊って鼻持ち占いか」
閉ざされるさん「真占い師だよ何が吊りますじゃたわけ
オムライスさんの発言と初日の露骨な投票見ろ」
小さな宇宙さん「花もち吊りでいいよ」
悲しい時ーさん「これって、狐でやってよかったんかな?」
チーズさん「華もちかレモン吊りで頼む」
観光シーズンさん「お前視点狐生きてるから問題ない。>閉ざされる」
テントさん「おうどんに見える」
小さな宇宙さん他に狩人いるなら絶対に出てね
さんかくさん「華もちでも吊りゃいいのに」
観光シーズンさん「チーズは悲しい時占ってください」
モノリスさん「じゃ、ないな
LW考慮でレモン吊りチーズ→閉ざされる予告」
閉ざされるさん「いや俺の○吊ってグレ占わせてよ」
オムライスさん「今日はチーズに占わせないと、閉ざされる切らないかぎり閉ざされる視点の吊る場所がないんだよね」
閉ざされるさん「これ狐どこだ?」
モノリスさん「閉ざされる吊りチーズ悲しい時予告
下界視点最善進行」
チーズさん「これグレー指定のときに吊れてるの怖いので対抗は飼い狼にしてくだされ」
悲しい時ーさん「悲しいときー、明日銃殺されるときー」
観光シーズンさん「閉ざされるLWCOないなら吊ります」
悲しい時ーさん「閉ざされるニセ確定」
チーズさん「はーい明日、悲しいとき占って対抗破綻させますねー^^」
悲しい時ーさん「おはよう」
レモンさん「おはよう」
華もちたべたいさん「おはよう」
小さな宇宙さん「さんかく○なら」
オムライスさん「5日目 チーズ/」
閉ざされるさん指示通り
観光シーズンさん「おはよう」
チーズさん「占いCOさんかく○」
閉ざされるさん「占いCO 悲しい時ー●」
6日目の朝となりました。(15/12/18 22:24:26)
チーズさんを狙います。 >>> 閉ざされる <<<
オムライスさんの独り言「しかし今日のはチーズに占わせるべきだったな
閉ざされるで●出されてもじゃー明日どこ吊るんだって話だし」
レモンさんの独り言「狂人で狐COは悪手なんで信じたい」
悲しい時ーさんの遠吠え「あと潜伏狂」
小さな宇宙さんの独り言「狼狼とかなら分かるけど」
悲しい時ーさんの遠吠え「噛めたら、狐をみつけようw」
双子合体さん「というか狼は、両偽に見せて勝つビジョンがあるんだろうか?
ないならチャンチャラおかしいんだけど」
機動砲さん「明日鼻持ち単死体なら狼負けしか見えない」
チーズさんの独り言「占いCOさんかく○」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
小さな宇宙さんの独り言「やっぱり共有噛みが」
悲しい時ーさんの遠吠え「まあ、どうせ不利だからね、無茶するしかない」
エ□ゲしたいさん「狐はグレ減らしていく過程で炙り出されるものだと思ってる」
オムライスさんの独り言「両偽が一番面倒だけど両偽だと両占い視点狐すげー邪魔なんだろうなw」
悲しい時ーさんの遠吠え「噛みがとおらないことを祈るかんじかな。共有の指示ではチーズ護衛だから」
チーズさんの独り言「しっくたなあ」
閉ざされるさんの遠吠え「んじゃ対抗噛んでみるか」
さんかくさんを占います。 >>> チーズ <<<
モノリスさん「きっちり推理してもこれだし村人マジクソ」
小さな宇宙さんの独り言「その場合にも狼の構成は殆ど変わらない」
小さな宇宙さんの独り言「両偽であるならアンディで狼死亡なんだけど」
悲しい時ーさんの遠吠え「いや、両方ニセ演出したら、自分は残そうなんて人もいるかもしれない」
双子合体さん「さてどう転ぶだろうね」
閉ざされるさんの遠吠え「チーズ噛み通したらどこ吊れるやろ
レモン?」
悲しい時ーさんの遠吠え「死体なしがでれば自分が狐っぽくみえるし、チーズさんは自分銃殺できないから 両方●にして占い両ニセっぽくできるかも」
小さな宇宙さんの独り言「両偽見えたタイミングで」
小さな宇宙さんの独り言「モノリスも多分狼じゃないしテントも狼じゃない」
閉ざされるさんの遠吠え「いずれにせよ5で吊られるか」
モノリスさん「お疲れ」
オムライスさんの独り言「一応悲しい時が狂人はありうるがだいたい狐だろう」
双子合体さん「◆悲しい時ーさんの遠吠え 「ごめんね、あのまま吊られるぐらいなら狐COのほうがまだましと思って
自分つれたら、もう狼の勝ちないから」
信用勝負なら、普通に狼の勝ちはあるよ?」
華もちたべたいさんの念話「ラスグレにのこったから敢闘賞ください」
オムライスさんの独り言「さてさて?」
華もちたべたいさんの独り言「二日目に把握されてるとかないよなまさかーwwww」
悲しい時ーさんの遠吠え「なんなら、チーズさん噛んでわざと死体なしだして、両方ニセ演出しようか?」
双子合体さん「占いが呪殺を狙うのにしたって、狐に勝つためじゃなく狼に勝つためなんだ」
チーズさんを護衛します。 >>> オムライス <<<
悲しい時ーさんの遠吠え「ごめんね、あのまま吊られるぐらいなら狐COのほうがまだましと思って
自分つれたら、もう狼の勝ちないから」
5日目の夜となりました。(15/12/18 22:19:23)
モノリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オムライスさん0 票投票先 → モノリスさん
華もちたべたいさん0 票投票先 → モノリスさん
小さな宇宙さん0 票投票先 → モノリスさん
チーズさん0 票投票先 → モノリスさん
アムロンさん0 票投票先 → モノリスさん
悲しい時ーさん1 票投票先 → モノリスさん
モノリスさん10 票投票先 → 悲しい時ーさん
閉ざされるさん0 票投票先 → モノリスさん
観光シーズンさん0 票投票先 → モノリスさん
さんかくさん0 票投票先 → モノリスさん
レモンさん0 票投票先 → モノリスさん
双子合体さん「俺は別に、常に狐を無視しろと言っているのではない
ただ、狐に勝つために村に負けていたら本末転倒だ、ってだけの話」
機動砲さん「確かに狼やってて狐のこと考えるの飽和近くなったときかCO数がおかしいときだけ」
悲しい時ーさん「閉ざされるさんよりチーズさんのほうが真っぽいけどね」
モノリスさん「オムライス→チーズ護衛
チーズグレー占い
閉ざされる狐CO占い」
観光シーズンさん「俺護衛じゃねー占い護衛でいい」
閉ざされるさん「んじゃ占うわ 狐CO出るなら話別」
華もちたべたいさん「占い指示片方にだけださないでいいの」
悲しい時ーさん「ごめんな、狼
どうで、もう負けなら自由にやるし 狐だから」
モノリスさん「エロゲ出すタイミングもクソだし本気でセンスねーだろ」
レモンさん「閉ざされる騙りなら俺は狼筆頭だからわかるけど、わざわざ今言うところか?>モノリス」
チーズさんじゃあ私は対抗の○占いますね^^
観光シーズンさん「狩人はまだ俺護衛でいい。」
双子合体さん「もちろん、狐が生きていたら都合が悪い
要するに優先順位の問題だよ
片や『絶対に勝負しなければならない相手』、片や『知らない内に死んでいるかも知れない相手』だ
どちらを優先するかは、火を見るよりも明らかだろ?」
モノリスさん「なーんではなもちじゃなくて俺なの?」
小さな宇宙さん「何もないなら何でもいい」
小さな宇宙さんレモンは何かあるならさっさとCOしてくれ
悲しい時ーさん「悲しいときー、多分噛まれている気がしたときー」
閉ざされるさん「そんな発言されたら呪殺出しちゃいかんやん
共有占った方が狐生きる確率上がってマシじゃん」
観光シーズンさん指定変更 モノリス
閉ざされる占え。
華もちたべたいさん「オムライス真なら噛んじゃえば普通にグレー広かったのに
囲ってるにしてもそっちのほうが楽そう」
エ□ゲしたいさん「ソーリー」
モノリスさん「すまん、投票してしまった」
さんかくさん「占いの真偽に関して掌クルーしてる人が多すぎて草生える」
エ□ゲしたいさん「あ、ミス太」
小さな宇宙さん「狩人の構成がどうであっても1回目の死体なしは霊能噛みが濃厚なラインだから」
悲しい時ーさんあ、でも、いいや。狐CO どうせもう負けだから好きにやってくれ
モノリスさん「明日レモン吊るから」
オムライスさん共有は俺に護衛指示あるか?
閉ざされるさん「オムライスさんが初日俺の信用上げて、対抗の信用下げてる場所
殺しに行ってる時点で露骨やなと」
エ□ゲしたいさん「オムライス狐しか思いうかばんってそれ銃殺」
アムロンさん「占い両偽でオムライス狐。三日目の噛みがオムライスで発生しているなら今日は共有でなくてグレーを噛んだはずだ。パンダが狐で潜伏占い生存は一気に積むからな」
機動砲さん「狩人噛んでLWCOしてチーズかんで引き分け狙う」
オムライスさん「それ結局占い初日だが大丈夫か?>華もち」
観光シーズンさん「閉ざされるは銃殺ださないと真見れないよ」
チーズさん「なので強制的に信用勝負をしないといけなくなったのであろう」
アンディさん「悲しい。」
モノリスさん「閉ざされるが最後に俺に黒打ちたいグレコンしてるから」
華もちたべたいさん「他にはオムライス狐くらいしか思い浮かびませんでした」
機動砲さん「勝利条件を満たすことを考えると狐が生きてちゃ都合悪いと思ってます」
オムライスさん「潜伏占いは昨日出てこない時点で切るべき」
チーズさん「対抗が破綻したら駄目な理由がある=対抗に囲いがいるっていうところだ」
レモンさん「霊能でGJでたならそこ護衛した方がGJ確率が上がる。占い真狼の可能性が高い状況においては。
俺の中ではオムライス真は限りなく低い。アムロンも言っていたけど問題は狼か狐かって事。」
テントさん「共有っょぃ」
小さな宇宙さん◆小さな宇宙さん 「普通に考えてテント-オムライスの内訳だったら共有噛みなんかしないで狩人探すだろ」
さんかくさん「キミが真なら信用勝負する気満々なのに噛むわけないじゃない」
オムライスさん「後は両偽くらいしかねーぞ」
小さな宇宙さん「普通に考えてテント-オムライスの内訳だったら共有噛みなんかしないで狩人探すだろ」
アムロンさん「オムライスはどんな展開でも最後まで吊ることはない。オムライスが非狼であるならさっさと噛むべきだし、オムライスが狼ならば狩人COは悪手。
さて、どうみるかだが」
悲しい時ーさん「悲しいときー 共有に指定されるときー」
双子合体さん「◆観光シーズンさん 「指定 悲しい時」」
モノリスさん「いないんだ」
さんかくさん「全然不可解じゃないんですけど」
チーズさん「もしくは狩人は平和位置騙ってるか」
悲しい時ーさん「COないー」
双子合体さん「このゲームの大前提は、村と狼の勝負である、ってこと
ここを外して狐がどうこう考えるのは、順番がおかしいのだ」
モノリスさん「潜伏占いいーますか?」
オムライスさん「閉ざされる狼でも俺食いが最善手だと思うんだが」
悲しい時ーさん「共有噛むんだ」
観光シーズンさん指定 悲しい時
華もちたべたいさん「うーん」
華もちたべたいさん「おはようこ」
悲しい時ーさん「おはよう」
モノリスさん「おはよう」
オムライスさん「俺を噛まないっつーのは不可解だな?」
チーズさん「これ対抗狼やな」
アムロンさん「この共有噛みはリアクションに困るな」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
レモンさん「おはよう」
チーズさん◆小さな宇宙「出ないなら単純に閉ざされる視点で狐噛みだよね」
>この発言ちょっと気になった
今日狩人噛まれると思って村狼目を狙っていきます。
多分、狼は対抗の○にいると思うけど、さんかくなんて占わなくても吊れるやろー
レモンはあんまり狼っぽくないけど
ってことで3日目のアンディ叩きはライン切りなのか否かを調べます
きのう、発言数がぐんと減ったのも気になるし
閉ざされるさん「オムライス狼での狩人COがあり得るのはチーズ狂の閉ざされる狼で身内切りのパターンのみ。閉ざされるの信用は限りなく低くなったな」
「オムライスが狼ならここでの狩人COは潜伏狩人にチーズの偽を教えてしまう行為。オムライスは真狩ないし占い両偽の狐のどっちかで見るのが自然か」
小さな宇宙さん、モノリスさんは3日目から俺の信用を落としてたけど
ここは4日目に急に信用を落としだした つまり相方が見つかって
そっち方面にシフトしないといけなくなったんだと思ったので占い
オムライスさん「4日目 チーズ/」
エ□ゲしたいさん「お疲れですー」
観光シーズンさん「おはよう」
チーズさん「占いCO小さな宇宙○」
閉ざされるさん「占いCO アムロン○」
5日目の朝となりました。(15/12/18 22:12:53)
エ□ゲしたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エ□ゲしたいさんを狙います。 >>> 閉ざされる <<<
モノリスさんの独り言「潜伏共有って大体下手のイメージ強い」
小さな宇宙さんの独り言「全然上ってほどではないか」
エ□ゲしたいさんの会話「ですね」
チーズさんの独り言「占いCO小さな宇宙○」
レモンさんの独り言「 」
モノリスさんの独り言「というか閉ざされる黒打つ気だったっぽいし相方出させる意味ないだろ感」
小さな宇宙さんを占います。 >>> チーズ <<<
観光シーズンさんの会話「死体なしもう一回出たら閉ざされるは即吊りで行きましょう」
小さな宇宙さんの独り言「どっちにしても死体なし位置は霊能噛み濃厚ってとこだけ」
オムライスさんの独り言「さて、お疲れ様でしたかな」
レモンさんの独り言「オムライス真なら噛まれたほうがいい。わかりやすくなるから」
オムライスさんの独り言「GJで●が見えたらキープされるかは半々だしなー(自己弁護)」
小さな宇宙さんの独り言「エロゲで共なら狩筆頭だけどさ
でもその場合だとチーズ狼でオムライスの護衛先指示は出せそうだし」
エ□ゲしたいさんの会話「まぁ占いからすればグレーヒロインで囲いより先に銃殺考えると思うんですけどね。
そういう意味では閉ざされはやや真切ってます」
機動砲さん「なるほど」
レモンさんの独り言「霊能でGJでたならそこ護衛した方がGJ確率が上がる。占い真狼の可能性が高い状況においては」
アンディさん「狐呪殺でオムライスと両死体なら吊数ももとに戻って一つ減るからチャンスあるあるよ!」
悲しい時ーさんの遠吠え「自分の間違えかもしれない」
小さな宇宙さんの独り言「レモンがあれなんだよなーこいつ」
悲しい時ーさんの遠吠え「だよね? まあ、計算してどっちにするか決めていいよ」
双子合体さん「構わん>機動
そもそも狼はまず村と勝負出来る形を作るのが最優先であり、狐は余裕があれば対処する、でいい」
閉ざされるさんの遠吠え「間に合う?」
悲しい時ーさんの遠吠え「れもん、小さな、ものりす、華、あむろん 閉ざされるだ」
観光シーズンさんの会話「閉ざされる真なら狐噛みからの霊能噛みで信用勝負しかないですね。
銃殺でなければ偽、狐がCOなしで沈んだ場合面倒だけど」
アンディさん「いや、グレー6じゃないか?お仲間。」
悲しい時ーさんの遠吠え「グレー6かな まあまかせる」
オムライスさんの独り言「結果的には私パンダだから偶数にならなくてよかったのかな、
霊能には悪い事したが、一回護衛成功してるんだから恨まないでおくれ」
悲しい時ーさんの遠吠え「あ、いや、ぎりまにあうか」
機動砲さん「最終日までに死んでること祈って最終日までに指定されたらグレー噛みに行くのか」
レモンさんの独り言「チャレ」
悲しい時ーさんの遠吠え「まあ、しょうがない それしかないし」
双子合体さん「◆悲しい時ーさんの遠吠え 「狩人かんでも間に合わないね。引き分け狙いか信用続行か」
数字を追っていないとこういう思考になるので注意」
閉ざされるさんの遠吠え「んじゃ共有噛み」
小さな宇宙さんの独り言「●位置と投票と占い理由で見るんならさんかく狼で閉ざされる-さんかくのラインが濃厚」
機動砲さん「その噛み方だと狐把握できずにうどんなりませんか?」
悲しい時ーさんの遠吠え「なら、共有噛みぐらいしかないかな」
テントさん「割りと素直な内訳だった」
悲しい時ーさんの遠吠え「うん、グレー5 閉ざされる
吊り5 で明日○でても●でても詰み」
双子合体さん「しかもここで呪殺とかなら最高だし、やっぱり俺なら狩人噛む」
華もちたべたいさんの念話「占い両偽とかないですかないですね」
小さな宇宙さんの独り言「発現内容で言うなら閉ざされるの方が全然上」
華もちたべたいさんの念話「しーーぬーーーしんじゃーーーうーーー」
オムライスさんの独り言「狼頑張ったな」
悲しい時ーさんの遠吠え「狩人かんでも間に合わないね。引き分け狙いか信用続行か」
テントさん「しんだ お疲れ様でした」
閉ざされるさんの遠吠え「はー、寒いなこれ 噛みは間違っちゃいなかったものの
黒位置が終わっとる」
チーズさんを護衛します。 >>> オムライス <<<
双子合体さん「さらにエロゲがCOしたことによって、狩→占い→○→○→○、で最終日グレ3勝負になる
だったら俺なら何の躊躇もなく、狩→占で噛む」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
4日目の夜となりました。(15/12/18 22:07:51)
テントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オムライスさん0 票投票先 → テントさん
華もちたべたいさん0 票投票先 → テントさん
小さな宇宙さん0 票投票先 → テントさん
エ□ゲしたいさん0 票投票先 → テントさん
テントさん12 票投票先 → 閉ざされるさん
チーズさん0 票投票先 → テントさん
アムロンさん0 票投票先 → テントさん
悲しい時ーさん0 票投票先 → テントさん
モノリスさん0 票投票先 → テントさん
閉ざされるさん1 票投票先 → テントさん
観光シーズンさん0 票投票先 → テントさん
さんかくさん0 票投票先 → テントさん
レモンさん0 票投票先 → テントさん
機動砲さん「鼻持ち噛んで把握からの引き分けですねじゃあ」
双子合体さん「これがパンダでなければ、つまり2○(翌日3○+共有2+占い)残る形なら狩人噛みは厳しいけれど、1○しか残らないため、狩→真の手は普通にアリ」
アムロンさん「聖地巡回だな」
閉ざされるさん「占うつもり満々だったわ そこ囲いじゃないならもうわからんわ」
モノリスさん「グレークソ広じゃん
パンダにCO聞くなよ」
チーズさん「しってた」
小さな宇宙さん「はー」
チーズさん「できればあさって銃殺が理想やなあ」
エ□ゲしたいさんですです、相方観光です
華もちたべたいさん「はい」
モノリスさん「小さな宇宙の色だけ見たい」
観光シーズンさん相方も公表します。
相方はエロゲしたい
チーズさん「対抗の○は占うつもりはないよ。共有いそうだし」
オムライスさん「俺明日噛まれて閉ざされる狼と見てキープ、チーズは後二回で呪殺狙って」
華もちたべたいさん「オムライス真で見ておくのが妥当でしょうね」
エ□ゲしたいさん「了解、指示には従うよ」
レモンさん「オムライス残すならとりあえずガクと発言下がったテントでも吊れば?」
アンディさん「オムライスさん噛んでチーズさん噛んで、悲しい時ーさんの潜伏勝負でも。」
テントさんCOありません
観光シーズンさん指定 テント
チーズさん「はい、対抗視点、死んだ狩人候補は初日とグレラン死だけですね^^」
アムロンさん「オムライス狼での狩人COがあり得るのはチーズ狂の閉ざされる狼で身内切りのパターンのみ。閉ざされるの信用は限りなく低くなったな」
閉ざされるさん「この村で噛まれる位置とか想像つかねぇ」
オムライスさん「真占い護衛出来てるんだから文句言うなよ、そもそも一回死体なしでお釣りが来るだろ」
双子合体さん「パンダだから狩人を噛んで占い噛みにいってもいいし、狩人ずっと放置して呪殺が出ないことを祈りながらすすめてもいい」
さんかくさん「それよりさっさと指定しなおせよ」
機動砲さん「狩人→占いで噛むって事ですか?」
モノリスさん「テントor悲しい時」
さんかくさん「バカじゃねーの」
観光シーズンさん「これ以降の狩人COは即吊りします。」
機動砲さん「◆悲しい時ーさん 「ここで狩人COは逆に真狩人っぽいな」終わってた」
エ□ゲしたいさん「閉ざされ>囲われっつーと自分かな?」
アムロンさん「オムライスが狼ならここでの狩人COは潜伏狩人にチーズの偽を教えてしまう行為。オムライスは真狩ないし占い両偽の狐のどっちかで見るのが自然か」
観光シーズンさん「出ないなら閉ざされる視点狐噛み確定な」
オムライスさん「狂人行方不明だから気をつけるように」
小さな宇宙さん「出ないなら単純に閉ざされる視点で狐噛みだよね」
レモンさん「対抗でなくていいよ。」
双子合体さん「別に使わなくていい」
レモンさん「対抗でなくていいよ。」
華もちたべたいさん「グレーめっさ広いように見えるのですが」
モノリスさん「霊能護衛でした^p^
じゃあ鉄板しとけよ……」
悲しい時ーさん「ここで狩人COは逆に真狩人っぽいな」
オムライスさん「連続噛みだからチーズの身内切りは否定できるしチーズ真で進めればいいよ」
チーズさん「オムライス真狩人な」
閉ざされるさん「これグレに指定飛んでもいいCCOだから、もう1匹囲われてるんやろな」
機動砲さん「悲しいときを狩人COで使うしかなくなったのでうどん」
さんかくさん「出てくるわけないじゃん、4日目にさ」
観光シーズンさん「どこにいてもいい。いるなら出てください。」
小さな宇宙さん「チーズの位置からオムライス●出るのはくそ強いけどそっちの位置から出るんじゃーなー」
テントさん「霊能が噛まれて黒か」
チーズさん「ごめん。溶けないなら狩人だよね・・・ごめんね」
オムライスさん「出てないんだなぁ」
観光シーズンさんでは先に指示を出す。
対抗いるなら出ろ
アムロンさん「パンダの狩人CO.それもこんなに序盤でか」
閉ざされるさん「いやキープでグレから吊りでいいよ
対抗狼確定してるわけじゃないし、キープのが俺噛まれたあと安定する」
エ□ゲしたいさん「両占い視線で狼1消えるなら悪くないと思うけどね。昨日したいなかったし余裕ある」
双子合体さん「アンディに一つ言うと、両偽を唱えてはいけない」
モノリスさん「じゃあ占いでGJ出てんだろうしパンダにCO聞くなよ」
チーズさん「霊能噛むので」
レモンさん「オムライス吊りで」
オムライスさん狩人日記

2日目 双子合体/なし
2-1でも3-1でも初日は霊能守るポリシーなので
信用差も別にねーし、潜伏もあるしな

3日目 チーズ/
九割九分GJなので真狼>真狂でしょう
狼占いで昨日●うつとか厳しくなるだけなんで
チーズ真が濃い、真護衛します。
モノリスさん「おはよう」
華もちたべたいさん「霊能ここで死んでしまうのは面倒です」
オムライスさん狩人っす
アムロンさん「オムライス吊りで」
双子合体さん「●
アンディが両偽をとなえ、閉ざされが対抗狂をさえずったので、まあ納得の結果
俺かチーズが噛まれる場面だが、この村の狩人は出来る奴なのでかなり期待している」
悲しい時ーさん「おはよう霊噛みですか」
観光シーズンさんオムライスCOあるか?
オムライスさん「霊能噛まれるんだねー」
チーズさん小さな宇宙占おうかと思ったけど昨日の発言で村透けすぎたのでやめます。
◆オムライス「GJかな、そのまま守っとけ」
占い護衛してほしくない狐にも少し見えました
◆オムライス「チーズは明日華もちとさんかく以外を薦める、
2人はあなたの●に投票してるから」
>こう発言ができるのもよく見てる発言だし人外だと後々吊りにくい位置なので占いますね
テントさん「おっとパンダ」
エ□ゲしたいさん「パンダきたこれ」
閉ざされるさんモノリスさん占おうかなと思ったんだけど、霊GJ
っぽいって発言がなんか俺護衛の狩人ありそうで
怖いしやめ
「チーズは明日華もちとさんかく以外を薦める、2人はあなたの●に投票してるから」
とかいきなりアドバイスしだして何視点なのか謎なオムライス
さんを占う
レモンさん「おはよう」
華もちたべたいさん「おはようこ」
テントさん「おはよー」
双子合体さん「しんだ。」
エ□ゲしたいさん「おはですー」
オムライスさん「おはよう」
観光シーズンさん「おはよう」
チーズさん「占いCOオムライス○」
閉ざされるさん「占いCO オムライス●」
4日目の朝となりました。(15/12/18 22:01:28)
双子合体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
双子合体さんを狙います。 >>> 閉ざされる <<<
華もちたべたいさんの念話「夜明け遅いのがはやりなんですか、それとも狼騙りですか」
アンディさん「ところでわたしが狼やるときって大抵初日が狂人なんですけど何か恨みでもあるんですか。」
双子合体さんの独り言「GMはおっさんにモテモテ」
双子合体さんの独り言「ちんちんとるねーど」
エ□ゲしたいさんの会話「まぁ様子見で半分すぎたくらいにCOします」
観光シーズンさんの会話「さすがに乗っ取りはないだろ。
あったとしてもロラするだけだ」
小さな宇宙さんの独り言「◆オムライス
「チーズは明日華もちとさんかく以外を薦める、2人はあなたの●に投票してるから」」
エ□ゲしたいさんの会話「明日の結果によっては相方かまれそうな気がするんで、一応先にライン作っといたほうがいいかなと」
アンディさん「オムライスさんのひとり言的にチーズさん護衛ですかね。」
チーズさんの独り言「占いCOオムライス○」
双子合体さんの独り言「●
アンディが両偽をとなえ、閉ざされが対抗狂をさえずったので、まあ納得の結果
俺かチーズが噛まれる場面だが、この村の狩人は出来る奴なのでかなり期待している」
悲しい時ーさんの遠吠え「噛めたらチャンスはあるかもしれないね」
オムライスさんの独り言「まー潜伏真の可能性もあるけど、それならGJは出せませんしねぇ」
機動砲さん「なさそう」
オムライスさんを占います。 >>> チーズ <<<
小さな宇宙さんの独り言「まあ言わない方がいいよね」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
悲しい時ーさんの遠吠え「どっちにしても負けの可能性高いしここは楽しめばいい」
閉ざされるさんの遠吠え「ほいじゃ霊連噛み」
観光シーズンさんの会話「了解した。まだしなくてもいいともうけどね。
閉ざされるが●打つまでは」
オムライスさんの独り言「狂人が行方不明なんだよなー」
悲しい時ーさんの遠吠え「勿論、霊噛みでもいいよ 勝負かけて」
テントさんの独り言「わりとおはようこ狐説あると思う」
悲しい時ーさんの遠吠え「かといって、霊能にもういちどいくかどうか」
小さな宇宙さんの独り言「むちゃくちゃ整合性に合う気はするけど」
小さな宇宙さんの独り言「△発現で吠え稼ぎしそうな
アンディ-さんかく ノライン」
オムライスさんの独り言「霊能噛んできたら拍手」
悲しい時ーさんの遠吠え「潜伏狂がいるかもしれないし、そこにも期待しましょう
噛めないならチャンス0だし」
小さな宇宙さんの独り言「が△発現だとして」
小さな宇宙さんの独り言「初日の吠えの多さ」
閉ざされるさんの遠吠え「俺真で見てる場所が少ないのと、モノリスさんが狩人くさいから
多分対抗通らんのちゃう」
悲しい時ーさんの遠吠え「まあ、スライドもありますが、こうなったらしょうがないですね」
アンディさん「おつかれさまでした。役立たずですまない。」
華もちたべたいさんの念話「死体なしとかやめろよやめろよ」
悲しい時ーさんの遠吠え「霊GJならなあ」
エ□ゲしたいさんの会話「明日辺り自分もCOしますね」
閉ざされるさんの遠吠え「お疲れ 残念ながら真だったし霊護衛だった」
悲しい時ーさんの遠吠え「こりゃしょうがない、対抗噛むしかないか」
チーズさんを護衛します。 >>> オムライス <<<
3日目の夜となりました。(15/12/18 21:56:10)
アンディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
双子合体さん0 票投票先 → アンディさん
オムライスさん0 票投票先 → アンディさん
華もちたべたいさん0 票投票先 → アンディさん
小さな宇宙さん0 票投票先 → アンディさん
エ□ゲしたいさん0 票投票先 → アンディさん
テントさん0 票投票先 → アンディさん
チーズさん1 票投票先 → アンディさん
アムロンさん0 票投票先 → アンディさん
悲しい時ーさん0 票投票先 → アンディさん
モノリスさん0 票投票先 → アンディさん
閉ざされるさん0 票投票先 → アンディさん
観光シーズンさん0 票投票先 → アンディさん
アンディさん14 票投票先 → チーズさん
さんかくさん0 票投票先 → アンディさん
レモンさん0 票投票先 → アンディさん
アンディさん「さよなら△。」
チーズさん「アンディはなんかヘタリアっぽいアイコンのやつ」
小さな宇宙さん「◆アンディ
「エロゲの話をしている人を吊る。」
っていう発現稼ぎとエロゲの話している人吊るって言ってんのに一切エロゲの話してない小さな宇宙に投票してる点。また初日に小さな宇宙投票したくなる理由が見当たらない点」
アムロンさん「なんでや!?」
華もちたべたいさん「(隙を見て吊ります)>アムロン」
モノリスさん「アンディが潜伏占いに言及しないならマジでアンディ-閉ざされるなんかな」
オムライスさん「と思ったらアンディとアムロン別人だったわー」
アムロンさん「華もちが見ていてくれるそうなので少し本気を出すとしよう。ふぉおおおおお!」
アンディさん「強いて言うならばさんかくさんよりも先にさよならすることに悲しみを覚えた。」
双子合体さん「でもしにたくない」
双子合体さん「それで完璧や」
アムロンさん「推理で人外を追い詰めるさまを見ていてくれ>華もち」
オムライスさん「チーズは明日華もちとさんかく以外を薦める、2人はあなたの●に投票してるから」
小さな宇宙さん「めっちゃ空欄できたけど気にしないで」
双子合体さん「真占いが明日呪殺出して俺が噛まれたらええねん」
モノリスさん「テントとか悲しい時とかが吊れない●だからやだ」
小さな宇宙さん

◆アンディ
「自分が思うところを占えばいいと思うよ。>閉ざされるさん」
この発現は閉ざされるのあの文章に対して言ってんならまと外れなのが一つ」
機動砲さん「明日はオムライスが霊能護衛→やっぱ対抗噛むわ→うどん」
小さな宇宙さん「アンディはそれなりに黒い位置なんだよね」
閉ざされるさん「全潜伏する狼って1匹見つけたら割と芋づるで当てられるから
そんなに面倒でもないよ>エロゲしたいさん」
レモンさん「あ、間違えた多弁吊りだった。失敬>小さな宇宙」
悲しい時ーさん「チーズさんは真でGJと予想した」
さんかくさん「占い2人並べてみると「閉ざされるチーズ」じゃん?
そりゃ臭いわ」
華もちたべたいさん「アムロンさんが本気だすまでアムロンさんずっと見詰めてますね」
アンディさん「チーズさんが狼よりは狂っぽいので、閉ざされるさんの真があるか否かの村だね。
占いが初日ではないことを祈ってるよ。」
モノリスさん「チーズが真狂なのはその通りだけど閉ざされるがそれをいうのが腹立つ」
小さな宇宙さん「狼二人が身内票入れてる構成でアムロン狼も片隅に置いてたけど多分なさそうだとして」
チーズさん「対抗が私狂人っていうなら、対抗は狼ですね^^」
エ□ゲしたいさん「閉ざされ>対抗狂とか狼全潜伏かぁ。めんどうそうだね」
双子合体さん「俺の抜け殻だけが宙に舞う」
レモンさん「占い噛みGJなら閉ざされるがますます信用なくなっちゃうね。俺囲い候補らしいし」
アムロンさん「なんかイカ臭いもんな>さんかく」
双子合体さん「背中がとても寒くて」
閉ざされるさん「対抗狂やろねこれ
狩にあたってないならよかった」
双子合体さん「誰のせいでもなくて>チーズ」
さんかくさん「なんかこの村、発酵臭がするんですけどぉ」
小さな宇宙さん「共有はステ吊り派じゃないけどどこを見てそう言ってるの?>>レモンさん」
華もちたべたいさん「アムロン君とアンディ君地味に紛らわしかったのでいい傾向です」
アムロンさん「閉ざされる真占いにBETする」
悲しい時ーさん「嬉しいときー
死体なしがでて吊りが増えたときー」
チーズさん「えろげの話は大体私のせいなんですけどね!?!?」
テントさん「おやすー」
レモンさん「共有はステ吊り派らしいので人外該当者は発言した方がいいよ」
モノリスさん「霊GJっぽいから明日占い増えると思うよ」
ゲームマスター「順当に行けば村勝ちです」
小さな宇宙さん「閉ざされるがそのまま狼囲ったので」
さんかくさん「死せる餓狼の自由を」
観光シーズンさん「そのまま吊りで」
観光シーズンさんアンディCOあるか?
モノリスさん「おはよう」
オムライスさん「GJかな、そのまま守っとけ」
悲しい時ーさん「アンディ吊っておやすみ」
エ□ゲしたいさん「狐神かGJか」
アンディさんCOないです。
双子合体さん「ほめてつかわす」
チーズさんえろげの話ばっかりで占いたいところがない
◆アンディ「自分が思うところを占えばいいと思うよ。>閉ざされるさん」
強いていうなら、対抗と絡んでたのが気になったので占いました
エ□ゲしたいさん「おはよー」
悲しい時ーさん「おはよう」
閉ざされるさん占いたい場所共有だったわやっぱセンサーねぇ
正直人狼の話してる奴が少なすぎて占いたい場所が
モノリスさんくらいしかないんだけど、票もらいだし
仕方なく投票先そのまま占い
アンディさん「おはようさんかく。」
華もちたべたいさん「おはようこ」
オムライスさん「おはよう」
機動砲さん「やるじゃん」
双子合体さん「よくやったぞ狩人」
テントさん「おはよーって平和」
観光シーズンさん「おはよう」
チーズさん「占いCOアンディ●」
レモンさん「おはよう」
閉ざされるさん「占いCO さんかく○」
双子合体さん「○ ステ吊り
明確な吊り先があるため、狼はどちらかといえば身内票をしている場面だと思う
なので、得票0かつ機動投票のオムライスなんかはいったんはずしていいかな」
3日目の朝となりました。(15/12/18 21:49:35)
双子合体さんを狙います。 >>> 閉ざされる <<<
双子合体さんの独り言「まだー?」
エ□ゲしたいさんの会話「これかな?」
エ□ゲしたいさんの会話「◆テントさん 「共有両潜伏だと…」 」
ゲームマスター「やめてください」
チーズさんの独り言「占いCOアンディ●」
エ□ゲしたいさんの会話「了解」
アンディさんを占います。 >>> チーズ <<<
観光シーズンさんの会話「テント指定するつもりだ」
双子合体さんの独り言「GMは男にモテモテ」
双子合体さんの独り言「ぶぼぼもわっ」
エ□ゲしたいさんの会話「噛まれたら」
エ□ゲしたいさんの会話「まぁ相方噛まれたCO程度で緩くやっていきます」
華もちたべたいさんの念話「もう死にそう」
双子合体さんの独り言「しんじゃう」
アンディさんの遠吠え「おけけ。」
エ□ゲしたいさんの会話「前桃栗のほうにいたんで。そっちプラバできなかったんですの」
観光シーズンさんの会話「そもそも占われてるから吊られないですけどね」
悲しい時ーさんの遠吠え「おっけ、それで確認してもいいしね」
アンディさんの遠吠え「閉ざされるさん信用勝負気分だったら霊能噛みでもいいと思う。」
オムライスさんの独り言「小さな宇宙、テント、モノリスこの辺に2匹いるだろ」
エ□ゲしたいさんの会話「あ、ここできるのか」
機動砲さん「うどんっぽ」
閉ざされるさんの遠吠え「いやこれ対抗狂くせぇな 霊噛む」
悲しい時ーさんの遠吠え「グレランモノリス把握」
エ□ゲしたいさんの会話「初日にまともな会話がなかったのが救いだわ」
観光シーズンさんの会話「プラウザバックだ」
エ□ゲしたいさんの会話「でしたねー。助かった」
閉ざされるさんの遠吠え「じゃ対抗噛むわ」
悲しい時ーさんの遠吠え「霊かんで真狂確認もあり。速攻銃殺はないと信じて」
観光シーズンさんの会話「どうした?」
アンディさんの遠吠え「おけ、グレランになるようならモノリスにいれる。」
華もちたべたいさんの念話「超占いCO 双子合体○ アムロン●」
エ□ゲしたいさんの会話「ログ消してもた。役職は把握してるけどヤバイ」
オムライスさんの独り言「0票か、わかんねーな」
観光シーズンさんの会話「エロゲーの話しか出てこなかったな」
悲しい時ーさんの遠吠え「どっちでもいいよ。」
エ□ゲしたいさんの会話「あ、やばい」
閉ざされるさんの遠吠え「生き残れるならサクっと対抗噛むけど、どう?」
悲しい時ーさんの遠吠え「了解です」
悲しい時ーさんの遠吠え「モノリスがめんどいですね。明日グレランなら吊りたい」
閉ざされるさんの遠吠え「霊からいこうか」
アンディさんの遠吠え「対抗は真目。」
機動砲さん「全く違う予想してた」
悲しい時ーさんの遠吠え「霊か対抗が無難ですが」
テントさんの独り言「ヘイト稼ぎ気味やね」
アンディさんの遠吠え「小さな宇宙が何か持ってるような気もする。」
双子合体さんを護衛します。 >>> オムライス <<<
機動砲さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
2日目の夜となりました。(15/12/18 21:44:19)
機動砲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
双子合体さん0 票投票先 → 機動砲さん
機動砲さん5 票投票先 → モノリスさん
オムライスさん0 票投票先 → 機動砲さん
華もちたべたいさん1 票投票先 → アムロンさん
小さな宇宙さん2 票投票先 → 機動砲さん
エ□ゲしたいさん0 票投票先 → モノリスさん
テントさん2 票投票先 → 機動砲さん
チーズさん0 票投票先 → 小さな宇宙さん
アムロンさん2 票投票先 → モノリスさん
悲しい時ーさん0 票投票先 → テントさん
モノリスさん3 票投票先 → 機動砲さん
閉ざされるさん0 票投票先 → さんかくさん
観光シーズンさん0 票投票先 → テントさん
アンディさん0 票投票先 → 小さな宇宙さん
さんかくさん1 票投票先 → アムロンさん
レモンさん0 票投票先 → 華もちたべたいさん
ゲームマスター「エロゲ村ログとか探したら結構ありそう」
双子合体さん「ヤメロー! シニタクナーイ!!」
さんかくさん「Cross Channel」
機動砲さん「閉ざされるに真あるかないかのゲーム」
モノリスさん「閉ざされる狼騙りだなこりゃ」
レモンさん「おはようこはネタでも吊りたい派です」
悲しい時ーさん「チーズさんが真占いなら占わなければいいじゃないですか」
観光シーズンさんそろそろ出ようか。
共有CO
アンディさん「自分が思うところを占えばいいと思うよ。>閉ざされるさん」
アムロンさんえちぃシーンだってちゃんとあるんですからね!Let's skip!!
小さな宇宙さん「なるほど」
チーズさん「共有占われたら数す」
エ□ゲしたいさん「島風のマネでもしたんじゃないかな」
オムライスさん「ソシャゲもエロゲーみたいなもんだし世の中に溢れてるよね」
テントさん「モノリス>小さな宇宙」
モノリスさん「テントと悲しい時と」
アムロンさん「リトバスはエロゲーに入るだろう。エロはいらんけど」
レモンさん「正直でいいんじゃない。」
小さな宇宙さん「テントは何に対しておっそーいって言ったの?」
閉ざされるさん「占いたい場所一人出たんだけど、こういうときほとんど白出るから悲しいよね
占いたくなる発言と人外位置がすげーズレる」
さんかくさん「メルブラは全年齢対象だから元ネタの月姫の話ならいくらしてもいいですよね!」
テントさん「まれに見るエロゲ村」
悲しい時ーさん「クラナドはエロゲじゃないから大丈夫か」
華もちたべたいさん「未成年も参加してるかもしれないんですよ!!」
オムライスさん「君らエロゲ大好きなんだな!」
小さな宇宙さん「今日出てきた順に狂狼なので潜伏占いがいるなら吊られないようにしてください」
アンディさん「エロゲの話をしている人を吊る。」
モノリスさん「囲いあるならレモンっぽい エロゲは非狼ぽ」
双子合体さん「あとエロゲしたいには、Dark Blue と いつか降る雪、をオススメしておく」
テントさん「共有両潜伏だと…」
華もちたべたいさん「昼間からエロゲの話しちゃう男の人って…マヂ無理…」
観光シーズンさん「テントが思いっきり発言稼ぎしてるからそこ吊ればいいよ」
さんかくさん「沙耶の唄オススメ。3時間で終わる」
閉ざされるさん「とっとと共有出れない時点で共有占ってる確率高すぎてテンション下がる」
悲しい時ーさん「クラナドは人生」
テントさん「おっそーい」
チーズさん変換ミスってたごめん。「アバドーン」な
エ□ゲしたいさん「リトバスは!エ□ゲにはいるのか!?」
ゲームマスター「おつ」
モノリスさん「おはよう」
アンディさん「今日はさんかくさんにさよならをする場面だったはずだ。」
エ□ゲしたいさん「霊脳ぱっとみ分からんかったですの」
アムロンさん「個人的にはリトルバスターズが好きかな」
テントさん「はいはいグレラングレラン」
双子合体さん「2-1に見える人はまだまだですね
私には2-1に見えます」
オムライスさん「霊能どこだと思ったらそこか」
レモンさん「起きたら占なわれてたでござる」
チーズさん理由:エロゲユーザー仲間なので占った。
最近のおすすめは、「腐界に眠る王女のアバどーん」
さんかくさん「なんかディスられましたかねこれ」
アムロンさん「最近で面白いエロゲーって何かあったかなあ?」
華もちたべたいさん「買い置きしておいたダッツが冷凍庫から消えていました」
悲しい時ーさん「初日にグレランで吊られるときー」
テントさん「2-1まで見えた」
アンディさん「またきて◇。」
レモンさん「おはよう」
閉ざされるさんズサ占い
こち亀の幼女が思い浮かぶ
アンディさん「さよなら△。」
アムロンさん「おはよう」
チーズさん「占いCOエ□ゲしたい○」
観光シーズンさん「おはよう」
双子合体さん「わかめてってゅうのゎ。。9割以上が水分。。。
そしてきゅうりも、9割以上が水分。。。
そぅ。。これゎもぅ。。。わかめて=きゅうりってゅうコト。。。
いままでつくられてきた145932のきゅうり。。。
もぅマヂ無理。。。れいのうしーおーしょ。。。。」
悲しい時ーさん「悲しいときー」
華もちたべたいさん「おはようこ」
閉ざされるさん「占いCO レモン○」
エ□ゲしたいさん「いいゲーム教えて!」
テントさん「おはよー」
小さな宇宙さん「おはよう」
機動砲さん「おはよう」
オムライスさん「おはよう」
アンディさん「おはよう。」
双子合体さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/12/18 21:36:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 閉ざされる <<<
エ□ゲしたいさんの会話「相方エロゲ言われたらCOするんでよろです」
双子合体さんの独り言「これで」
機動砲さんの独り言「●出る予感」
双子合体さんの独り言「わかめてってゅうのゎ。。9割以上が水分。。。
そしてきゅうりも、9割以上が水分。。。
そぅ。。これゎもぅ。。。わかめて=きゅうりってゅうコト。。。
いままでつくられてきた145932のきゅうり。。。
もぅマヂ無理。。。れいのうしーおーしょ。。。。」
観光シーズンさんの会話「まぁ自由にやりましょう。
迷惑にならない程度に」
エ□ゲしたいさんの会話「とりあえず初日自分は釣られない程度に黙ってるんで」
チーズさんの独り言「ヲーリンさん村ありがとう」
モノリスさんの独り言「今回で9連か」
エ□ゲしたいさんの会話「そんなこたぁない」
テントさんの独り言「狼がうるさくて寝られやしない」
観光シーズンさんの会話「久しぶりでも初心者とは言わんだろう。
ものすごいやり手でしょ。」
アンディさんの遠吠え「頑張ります。」
アンディさんの遠吠え「でも見捨てないでください。」
アンディさんの遠吠え「つまり役立たずです。」
悲しい時ーさんの遠吠え「状況で追加も考えつつ、潜伏します」
エ□ゲしたいさんを占います。 >>> チーズ <<<
悲しい時ーさんの遠吠え「あ、じゃあ、まかせます」
閉ざされるさんの遠吠え「1:35」
オムライスさんの独り言「初日つられは回避せねばな・・・」
アンディさんの遠吠え「噛み先思考も役に立たないので当てにしないでください。」
悲しい時ーさんの遠吠え「はい、残り1分でかみます」
閉ざされるさんの遠吠え「あー、ふたりとも潜るなら俺騙りやるわ」
華もちたべたいさんの念話「何か面白いことしたいです」
閉ざされるさんの遠吠え「じゃ潜伏練習するわ
一応騙りも作っておく レモン、テント対応」
アンディさんの遠吠え「呪殺対応は適当に持っておきます。」
モノリスさんの独り言「12連村陣営3連狼8連村陣営
ゴミかよ」
エ□ゲしたいさんの会話「久しぶりなもんでほぼ初心者と思ってもらえれば」
アンディさんの遠吠え「騙りが壊滅的なので潜伏します。」
観光シーズンさんの会話「観光に来たのに襲われるです」
モノリスさんの独り言「頭おかしいだろ」
悲しい時ーさんの遠吠え「基本潜伏しつつ状況で騙ります」
観光シーズンさんの会話「村がエロゲー展開になりますねわかります。
あ、よろしく」
エ□ゲしたいさんの会話「共有なんて所詮死ぬ定め」
ゲームマスター「・再投票はたぶん無いです
全陣営フェアプレイを」
テントさんの独り言「すむらのバスロマン!」
レモンさんの独り言「GM村たて感謝」
テントさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
観光シーズンさんの会話「おい蹂躙されるじゃねーか」
悲しい時ーさんの遠吠え「よろしくです」
アンディさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
オムライスさんの独り言「まさかの2連続狩人」
華もちたべたいさんの念話「コンコン」
機動砲さんの独り言「村建て感謝」
閉ざされるさんの遠吠え「よろしく」
エ□ゲしたいさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/18 21:32:31)
エ□ゲしたいさん「まっじでkwsk」
オムライスさん「よろしく」
アンディさん「よろしくおねがいします。」
参式さんがチーズに名前を変更しました。
テントさん「よろしくー」
チーズさん「そういえば「チーズ」という通り名をもつエロゲがあったな」
ゲームマスター揃いました30秒後開始
双子合体さん「30秒後に開始しますか?」
華餠食べたいさんが華もちたべたいに名前を変更しました。
kariさんがモノリスに名前を変更しました。
ゲームマスター赤0 更新確認
kariさんが華餠食べたいに名前を変更しました。
kariさんが双子合体に名前を変更しました。
kariさんがレモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レモンさん「こんばんは」
kariさんがアムロンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 21:28:26)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが参式に名前を変更しました。
kariさんが小さな宇宙に名前を変更しました。
kariさんがさんかくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エ□ゲしたいさん「□(しかく)なのでセーフ」
kariさんがエ□ゲしたいに名前を変更しました。
さんかくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 21:25:36)
kariさんが観光シーズンに名前を変更しました。
kariさんが悲しい時ーに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてくださいね
kariさんがアンディに名前を変更しました。
kariさんが閉ざされるに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
1111222233334444さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
アンディさん「おじゃまします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 21:23:14)
観光シーズンさん「こんばんは」
kariさんが機動砲に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 21:23:02)
kariさんがテントに名前を変更しました。
閉ざされるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 21:21:53)
モノリスさん「こんばんは」
悲しい時ーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 21:21:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 21:21:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アムロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 21:20:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チーズさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 21:13:53)
ゲームマスター「いらしゃい」
テントさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 21:08:17)
ゲームマスター「いらしゃい」
エ□ゲしたいさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 21:04:23)
ゲームマスター更新確認2130
ゲームマスター「いらしゃい」
小さな宇宙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 20:57:54)
ゲームマスター「いらしゃいいらしゃい」
kariさん「こんにちは」
華もちたべたいさん「こんばんは」
1234567891234567さんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 20:51:08)
1234567891234567さん」が村へやってきました。(15/12/18 20:50:58)
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさんがオムライスに名前を変更しました。
オムライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 20:48:11)
ゲームマスター「いらしゃい」
機動砲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 20:44:25)
ゲームマスター更新確認2100
ゲームマスター「いらしゃい」
双子合体さん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 20:34:39)
ゲームマスター「いらしゃい」
1111222233334444さん「かかし」
1111222233334444さん」が村へやってきました。(15/12/18 20:31:57)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOInbDW/kとかいう無名でお送りいたします。
戻る