過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
プロテイン
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
涙の条件
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
いろはにほ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひこにゃん
◆Y.UcJJQmj.
[共有者]
(生存中)
 
 
クニクニ
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
土瓶の魔人
◆JC1KbXLQ5M
[人 狼]
(死 亡)
 
 

香椎 ◆gl/VZDKp3U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手書きメモ
Sarah ◆Z5jfVzc4kg
[村 人]
(生存中)
 
 
まろ眉
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
必須事項
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
40代女子
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狂 人]
(生存中)
 
 
りお
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
麻婆同封
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狩 人]
(生存中)
 
 
テーゼ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
発送日
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 

◆t9wNkMDtMY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】みんなで普通村 〜 145931番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
手書きメモさん「村立て同村感謝」
クニクニさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんおつかれさまでした。
まろ眉さんは素晴らしい占い師でしたよ!ええ!さすがです!今後のために擦り寄りします!」
ゲームマスター「それでは、GMはひと狩行ってくるですよ〜♪ばいばいっ☆」
手書きメモさん「誘導先がことごとく村人だった…」
手書きメモさん「占いと狩りに救われました 共有も強かった
みんなありがとうございます」
ひこにゃんさん「相方さんお疲れ〜占狩ナイスにゃーん」
プロテインさん「お疲れ。占われてなければ土瓶の魔人誘導したのに・・・」
40代女子さん「やることない展開よ」
手書きメモさん「あれ身内だったのか」
まろ眉さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
40代女子さん「年収600万以上のプレイヤーがいたらメールください おつかれなの」
まろ眉さん「40代女子【狂 人】に頷かざるを得ない・・・w」
ひこにゃんさん「道が違えばPP食らってたにゃん」
手書きメモさん「鏡さん普通に狼だったのか」
テーゼさん「おつかれさまでした」
必須事項さん「占われたのはすまんね」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでしたぁ」
麻婆同封さん「村ありがとう」
ひこにゃんさん「本日の教訓:女を信用してはいけない」
さん「発言くそすぎた。ごめんなさい相方」
麻婆同封さん「ボクが結婚してあげます」
りおさん「やっべえ吹き出す」
クニクニさん「40代で「もん」とか言っちゃう騙り女子はどこにいますか?」
手書きメモさん「おつかれさまでした」
りおさん「40代女子ワロタwwww」
麻婆同封さん「おつかれさま」
必須事項さん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様でした。」
土瓶の魔人さん「おつかれさま」
発送日さん「村立感謝」
麻婆同封さん狩人白書
1日目夜 護衛不可  死体 初日
就職が決まって盾を手にした時に もう弱くないさとボクに言い聞かせたね
夢を見るだろうか GJ白書を 護衛だけのメモリー どこかでもう一度

2日目夜 まろ眉護衛  死体 なし
占い師一人ですから。

3日目夜 まろ眉護衛  死体 いろはにほ
連続護衛していきます

4日目夜 まろ眉護衛  死体 涙の条件
good jobは狙いません 確実に連続護衛していきます

5日目夜 まろ眉護衛  死体
●を見つけていません連続護衛していきます

6日目夜 護衛  死体
クニクニさん「おつかれさまでした。」
発送日さん「お疲れ」
まろ眉さん「お疲れさまでした」
40代女子さん「どうせ、私は結婚できないわよ」
「村 人」の勝利です!(15/12/18 21:19:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
りおさん0 票投票先 → 土瓶の魔人さん
ひこにゃんさん1 票投票先 → 土瓶の魔人さん
必須事項さん0 票投票先 → 土瓶の魔人さん
40代女子さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
発送日さん0 票投票先 → 土瓶の魔人さん
手書きメモさん0 票投票先 → 土瓶の魔人さん
土瓶の魔人さん7 票投票先 → まろ眉さん
まろ眉さん1 票投票先 → 土瓶の魔人さん
麻婆同封さん0 票投票先 → 土瓶の魔人さん
プロテインさん「狂人いるしまだ戦えるけどその人それぞれですしね」
ゲームマスター「早々にLWになって、占いの真確定、狂人ニートではつらいですね・・・」
40代女子さん「ちがうもん、私はゲームに勝ったから結婚できるもん!」
クニクニさん「村のグレランで狼を吊り、共有の指定で狼を吊り、占いが狐呪殺を起こしたので残当ですね。
さすがですと擦り寄りしておきます。」
まろ眉さん「40代で女子だから・・・ね・・・。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
まろ眉さん「まろだけど油断しませんよ、公家ながらではの配慮ですにゃん」
40代女子さん「40代でも結婚できる、嬉しいの」
ひこにゃんさん「悲報:40代女子、売れ残ってるにゃん」
りおさん「ちんとう」
まろ眉さん「投票済み」
ひこにゃんさん「最後まで油断しない、貴族ならではの配慮」
テーゼさん「数数えてなかったとかよりは心が折れてたってかんじかな」
40代女子さん「このゲームに勝ったら、私は結婚できると思っていたの。よかったわ」
りおさん「はい!明日は私を噛んでください>土瓶」
土瓶の魔人さん「lwだから終わりだよ」
必須事項さん「沈黙投票で」
麻婆同封さん「おめでとうございます」
プロテインさん「占いが強かった。」
まろ眉さん「潜伏狂人が○にいた場合詰んでないので、護衛はそのままでお願いします。」
麻婆同封さん「おはよう」
手書きメモさん「お疲れ様です」
土瓶の魔人さんあははは最後に願いを聞いてやろう
ただし叶えるのは明日だ。
明日にならないと魔力が貯まらないのでな
だが私は今日死ぬので叶えてやりたいが残念だな
まろ眉さん「土瓶さん吊りますぅ」
40代女子さん「あ、じゃあ、土瓶さん吊りで」
ゲームマスター「うーん、残念・・・」
ひこにゃんさん「お縄頂戴するにゃん」
土瓶の魔人さん「お疲れ様」
発送日さん「そこ狼ならごいすー」
まろ眉さん「投了されました。」
手書きメモさん「4縄4グレー」
40代女子さん「私が狼と思っていたところ指定ですう」
土瓶の魔人さん投了します
ひこにゃんさん「頭かくして、尻隠さず指定」
まろ眉さん指定:手書きメモさん
必須事項さん「占いが指定すればいいよ」
手書きメモさん「ほぼ勝ちでしょう」
発送日さん「占いはよ指定」
40代女子さん「ないすー」
まろ眉さん「死体がないので結果隠しますね」
りおさん「狩ったな」
ひこにゃんさん「隠して指定」
手書きメモさん「おはようございます。後はなるべく狩りでない所を指定していきましょうね。
8人3縄ですね。私のグレスケは
吊:りお>土瓶>麻婆≧40代>発送日:残
で見ています。ただし、りおさんは狩りもありそうで怖いところです。」
土瓶の魔人さん「おはよう」
必須事項さん「おはよう」
まろ眉さん「はい」
ひこにゃんさん「わぁい」
6日目の朝となりました。(15/12/18 21:15:53)
まろ眉さんを狙います。 >>> 土瓶の魔人 <<<
ひこにゃんさんの会話「となると明日の夜、噛みチャレンジかな」
まろ眉さんを護衛します。 >>> 麻婆同封 <<<
ひこにゃんさんの会話「にゃんてこったい」
ひこにゃんさんの会話「明日8(吊3)なのに、グレ6−1=5もある」
まろ眉さんの独り言「チャレからのGJだと、狩人占いでなければグレ4吊り4かな。
潜伏狂人がいるかもなのでまだ詰みませんが。」
必須事項さんの会話「めっちゃ広い」
必須事項さんの会話「ぐれ6」
土瓶の魔人さんの遠吠え「 」
土瓶の魔人さんの遠吠え「 」
ひこにゃんさんの会話「グレ数は@どの位だろ」
発送日さんの独り言「手書きさん狼ならお手上げやなぁ」
まろ眉さんの独り言「悲しいくらいに必須事項さんが共有な件。」
土瓶の魔人さんの遠吠え「 」
土瓶の魔人さんの遠吠え「 」
必須事項さんの会話「土瓶の魔人捨てり始めたからありえるな」
ひこにゃんさんの会話「たまたま今回、3日目から指定ですからな〜」
土瓶の魔人さんの遠吠え「 」
必須事項さんの会話「◯に狩人いそうなときに使えそう」
まろ眉さんの独り言「どびーん(・ω・)手書きメモさんも吊るつもりで占ってないのですが」
ひこにゃんさんの会話「村の意見は
【指定希望】手書き、土瓶
【狩候補】りお」
さん「狩噛み狩占いなら行けるけども」
必須事項さんの会話「これ占われてなくてもわざとステっていれば共有占われてなくてでなくてもいいかもしれんね」
土瓶の魔人さんの遠吠え「 」
土瓶の魔人さんの遠吠え「今日噛みに行って噛めなかったら投了します」
発送日さんの独り言「狼全く見えてこねーな」
発送日さんの独り言「土瓶さん狩人か?」
土瓶の魔人さんの遠吠え「噛みと占いの○が合わなかったら4グレ3吊り」
テーゼさん「やはり連吊りか、おつかれさま」
ひこにゃんさんの会話「疑心暗鬼に、必須さん○噛んでもええんやで」
クニクニさん「明日グレーから狩人がぽんと出てくれば無理じゃないでしょうか。計算しておりませんが。」
発送日さんを占います。 >>> まろ眉 <<<
5日目の夜となりました。(15/12/18 21:11:22)
テーゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
りおさん1 票投票先 → 土瓶の魔人さん
ひこにゃんさん0 票投票先 → テーゼさん
必須事項さん0 票投票先 → テーゼさん
40代女子さん0 票投票先 → テーゼさん
発送日さん0 票投票先 → テーゼさん
テーゼさん7 票投票先 → りおさん
手書きメモさん0 票投票先 → テーゼさん
土瓶の魔人さん2 票投票先 → テーゼさん
まろ眉さん0 票投票先 → 土瓶の魔人さん
麻婆同封さん0 票投票先 → テーゼさん
ゲームマスター「狩人さえ今夜噛めればなんとかっ」
さん「9*7*5*3*1 4縄5グレになるわけだが狩いるから無理か?」
必須事項さん「フラグ立てるなよ」
りおさん「なぜだ?なぜ土瓶を吊れないんだ?私の心は今でもあの土瓶に釘付けだというのに」
麻婆同封さん「ですよ」
40代女子さん「私、このゲームが村勝ちになったら結婚できると思うの」
麻婆同封さん涙の条件さ 1 票 投票先 → クニ 手書
40代女子さん「そこ狼はないと思うけど狩人もないでしょうからそんな吊りも悪くないのです」
ひこにゃんさん「みなさん!狩指定回避しましたよ!(こころざしが低い」
麻婆同封さん「やまなし おちなし 意味深長」
発送日さん「手書きさん一番非狼に見える」
まろ眉さん「をぉ、私もそこかなって考えてました。」
テーゼさんCOなし
手書きメモさん「涙の条件さんはクニクニさん投票でしたね>麻婆さん」
ひこにゃんさん指定:テーゼさん
40代女子さん「手書きさんはやる気満々だから狼の可能性は高いと思うの 
ゲームを捨ててないみたいだし」
発送日さん「投票先はズレてる
今狼がやるべきは狩人噛むことだから、そこの投票先は情報にならん」
土瓶の魔人さん「俺は発想日かなー一応予告っぽいこと言ってたから狼噛みあわせて来ると思ってた」
ひこにゃんさん「1/3、どこにしようかにゃ〜」
手書きメモさん「真-真の内訳から考えて狼はアグレッシブではないと思います。」
ひこにゃんさん「村の希望先は、テーゼ、手書き、土瓶さんあたりですかな」
まろ眉さん「役職狙いな訳じゃなくて左上から占っただけなので、死体が狩人でもなければ狩人ほぼほぼ生存でしょう。」
麻婆同封さん「可まれの投票先見るのはいいかもてだす」
手書きメモさん「テーゼさんは急に誘導を始めましたね
その勢いで頑張ってくださいね」
40代女子さん「多分ここで必須さんを噛まないのはできる狼の可能性はあるんですよね
多分、必須さん共有を決めうったのでしょう」
発送日さん「ステルスが役に見えてるってことはステが噛みやってる可能性あるし
テーゼさんかな 正直発言で吊りたい場所はない」
テーゼさん「そっかー。初日3日目は早かったからタイプ早い人なのかと思ってた」
手書きメモさん「4縄7グレーです、まだ村は頑張りましょうね」
りおさん「とりあえず今日は土瓶を吊ってお茶を濁しましょうか」
必須事項さん「テーゼかりお吊りたいけどりお狩人ありそうだからテーゼ吊りたいな」
まろ眉さん「りお 40代女子 発送日 テーゼ 手書きメモ 土瓶の魔人 麻婆同封」
ひこにゃんさん「民衆の意見を聞くのも、猫将軍のつとめ」
麻婆同封さん「40代女子さんはまだ生きてるんですね むむむ」
ゲームマスター「○が増えない!すごい!いける!」
土瓶の魔人さん「グレー7かの」
涙の条件さん「おつかれ」
40代女子さん「こうなると手書きさんが気になるかしら」
麻婆同封さん「もう狐いないから安心ですけどねそれは」
まろ眉さん「指定先にするつもりだったのなら、占ったこと自体は無駄ではなかった様なのですがw」
手書きメモさん「書いていたら遅くなったからですよ>テーゼさん」
発送日さん「そこ狩人はないと思うから大丈夫」
麻婆同封さん「あらかまれたとこが・・もったいない」
40代女子さん「狼さん、センスいいのね」
必須事項さん「素直に発送日占っておけよ」
まろ眉さん「霊能占ったり死体占ったりセンスないですね。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたぁ☆」
ひこにゃんさん「やーん指定先噛まれた」
麻婆同封さん「おはよう」
テーゼさん「手書きメモさんはどうして昨日おはように続く文章、今までより遅くなったの?」
手書きメモさん「おはようございます。昨日は真-真でほぼ構成が固まりましたね。
霊能狂人でなければ潜伏狂人に注意が必要です。
10人4縄7グレーですので、狩りがいない場合を考えると柱もちょっと難しいですね。
狩りが生きていれば詰みはかなり近いものがありますが。
占いGJが出れば5縄で白が出れば6グレー、狩りがグレーにいれば潜伏狂人いなければ詰み
初日礎投票で生きているグレーは発送日さんだけですね。」
発送日さん「おはよう」
必須事項さん「おはよう」
土瓶の魔人さん「おはよう」
テーゼさん「おっはよー☆」
まろ眉さん「占いCO 涙の条件さん○」
5日目の朝となりました。(15/12/18 21:04:34)
涙の条件さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涙の条件さんを狙います。 >>> 土瓶の魔人 <<<
発送日さんの独り言「しかしこれ共有占っとるね」
ひこにゃんさんの会話「やっぱりひこにゃん関西説」
ひこにゃんさんの会話「せやね〜」
必須事項さんの会話「りおは役職持っているでしょう。
占い噛まれたら吊っていい思う。」
ゲームマスター「占い真確定で狩人生存なのにグレ噛んでもまだいける!!」
ひこにゃんさんの会話「アツゥイ! アツゥイ!(猫舌」
土瓶の魔人さんの遠吠え「 」
必須事項さんの会話「占いチャレして霊能噛むなら最初から狩人探すか霊能噛んで偽路線のどっちかだよな」
土瓶の魔人さんの遠吠え「涙の条件かテーゼ」
ひこにゃんさんの会話「茶でもすすりつつ勝利を待つのね」
ひこにゃんさんの会話「だね〜」
ゲームマスター「○が共有なのが透けたから、グレ広いしまだ希望はあるですよぉ!」
まろ眉さんの独り言「手書きメモさんは吊ればいいですしね。」
ひこにゃんさんの会話「狩生存も、ほぼ100%確定ですし安泰なのね〜」
土瓶の魔人さんの遠吠え「 」
必須事項さんの会話「狐把握なら対応してるからたぶんGJ」
発送日さんの独り言「土瓶さんくらいしかもう吊りたい場所ない」
まろ眉さんの独り言「占いCO 涙の条件さん○」
土瓶の魔人さんの遠吠え「 」
涙の条件さんを占います。 >>> まろ眉 <<<
土瓶の魔人さんの遠吠え「グレー噛んでチャレンジします」
ひこにゃんさんの会話「占失敗→霊噛みですかの〜」
クニクニさん「すでに無駄占いのあとでしたね。」
発送日さんの独り言「これ鏡さんで狼吊れてる説ない?」
土瓶の魔人さんの遠吠え「 」
ひこにゃんさんの会話「霊の連噛みって、あまり聞かないよね」
土瓶の魔人さんの遠吠え「 」
土瓶の魔人さんの遠吠え「 」
40代女子さんの独り言「これはもうマジむり リスカしよ」
必須事項さんの会話「噛みが行き当たりばったりな感じ。
これ即噛みしたとかあるのかね」
まろ眉さんの独り言「左上から占えばいいですかね、もうこうなったら。」
ひこにゃんさんの会話「占い先が霊共狐、センサービンビンですなぁ」
クニクニさん「おつかれさまでした。」
ひこにゃんさんの会話「霊噛み日に銃殺、村運キテルネ〜」
ゲームマスター「おつかれさまでしたぁ☆」
まろ眉さんを護衛します。 >>> 麻婆同封 <<<
4日目の夜となりました。(15/12/18 21:00:04)
クニクニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
涙の条件さん0 票投票先 → クニクニさん
りおさん0 票投票先 → 土瓶の魔人さん
クニクニさん9 票投票先 → 発送日さん
ひこにゃんさん0 票投票先 → クニクニさん
必須事項さん0 票投票先 → クニクニさん
40代女子さん0 票投票先 → クニクニさん
発送日さん2 票投票先 → クニクニさん
テーゼさん0 票投票先 → クニクニさん
手書きメモさん0 票投票先 → クニクニさん
土瓶の魔人さん1 票投票先 → クニクニさん
まろ眉さん0 票投票先 → 発送日さん
麻婆同封さん0 票投票先 → クニクニさん
ゲームマスター「狩人さんを一発で抜いて狼さんが勝ってほしいですぅ!応援しちゃいますよぉ!」
土瓶の魔人さん「40代女子であった残りものとか限らないのでは?」
手書きメモさん「ステなのかな、狼は」
クニクニさん「では発送日さんにでも投票しておきましょうかね。」
40代女子さん「私、食べられちゃうの? 処女なのに」
ひこにゃんさん「ほら誘いなさいよ!」
発送日さん「残り狼が見えてこない」
ひこにゃんさん「男共は、40代女子を食べてもいいのよ」
手書きメモさん「明日以降も指定でお願いします。後は狩りを守れば勝てる試合です。」
クニクニさん「ぽこぽこ叩いて申し訳なかったと言っているじゃありませんか。
1-1の占いはどうしても疑ってしまう性分なのであります、まろ眉さんごめんね。」
麻婆同封さん「捨てるとかじゃなくてまだ迷っています」
40代女子さん「明日は必須事項さんが噛まれると予想するわ で、そこが共有というパターンよ」
土瓶の魔人さん「ブラフだよ>まろ眉」
麻婆同封さん「微妙になぜか漠然とです」
いろはにほさん「土瓶の魔人の40代女子投票はもっと重視して見れたなあ」
ひこにゃんさん「彦根城を狙うクニではなかったとな」
40代女子さん「麻婆さんも私を捨てるのね? ひどい」
手書きメモさん「5縄9グレーまだ気は緩められん」
りおさん「魔人が人間だった試しが一度でもありましたか?>ひこにゃん」
クニクニさんCOありません。
まろ眉さん「やめなよ!黙ってたのだから、そういうこというのは!>土瓶さん」
麻婆同封さん「40代女子さんがなんかあやうくなってきましたボクの中で」
テーゼさん「潜伏共有は狩人の代わりに噛まれたいんだよ」
ひこにゃんさん指定:クニクニさん
いろはにほさん「なるほど」
ひこにゃんさん「しょうがないにゃあ、じゃ希望聞きますかの」
40代女子さん「もうストップ高ですよ 銃殺でているから」
発送日さん「いや避けるも何も出せばいいだけだろ
そんなとこに労力使う意味ねーよ」
ひこにゃんさん「まろの株が、ぐーんと上がったぞ >潜伏共有は避けて占います」
土瓶の魔人さん「なんだ○もらってるとか言う落ちか」
ひこにゃんさん「猫の手も借りたい、1票からの指定」
まろ眉さん「潜伏共有は避けて占います。」
涙の条件さん「プロテインで銃殺出せるのは強いなこの占い」
クニクニさん「テノヒラクルーして実に申し訳ありません。まろ眉さんを疑って誠に申し訳ありません。」
手書きメモさん「相方出してくださいね」
まろ眉さんHOでいいです。
発送日さん「となると狐把握ではない、霊能GJでもないからまろ眉さんGJ濃厚
全潜伏故身内票も白い要素じゃなくなったね」
りおさん「私は土瓶の魔人が吊りたいですにゃ」
手書きメモさん「どうやら真-真のようですから潜伏狂人も考慮していきましょう」
40代女子さん「共有相方だしていいのですよ」
ひこにゃんさん「次に村はFO希望する、だが察する事大切」
まろ眉さん「初手1−1囲いなしで、2日目から占い偽偽いう方が異常なだけですよ。」
必須事項さん「クニクニ吊りでいいんじゃねーの」
土瓶の魔人さん「共有相方だして指定よろ」
手書きメモさん「占い盲信でよろしいでしょう。」
麻婆同封さん「銃殺ですよね おめでとうございます」
いろはにほさん「お疲れ様でした」
クニクニさん「まろ眉さんをぽこぽこ叩いてはおりますが、CO数的に偽目ではあると考えての発言です。
占い理由ですが狂にしては呪殺を怖れていない感じはあります。
また、占い結果ですがわたしの中で必須事項さんはまあまあ村目位置にいたので納得です。
狼を狙うなら発送日さん、狐なら40代おばさんあたりかなと思っています。」
まろ眉さん「もう占い理由いらないのですね、残念です・・・。」
涙の条件さん「おはよう」
発送日さん「誰だよまろ眉さん狂人っぽいとか言ってたの
そんなやつはセンスねーから消えろ」
プロテインさん「お疲れ」
麻婆同封さん「おはよう」
テーゼさん「遺言もみなくていいから楽だなー」
ひこにゃんさん「ムキムキ狐マッチョであった」
クニクニさん「おはようございます。」
手書きメモさん「おはようございます。情報が増えた3日目でしたね。
しかし、テーゼさん、りおさん、涙の条件さんが議論に入ってこないのが残念です。
涙の条件さんは私が初日に誘導した位置ですが
あなたが村なら議論に入ってきて村に知恵を貸してください。
私はしょせん礎さん黒が見抜けなんだ愚か者ですよ。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたぁ☆」
まろ眉さん「あー・・・。」
発送日さん「そうだね、プロテインだね」
40代女子さん「まろ眉さん妄信ー」
土瓶の魔人さん「銃殺だー」
まろ眉さん3発言から6発言に増えた発送日さんは噛まれる可能性があるので、4発言から3発言に減ったプロテインさん占い。
◆プロテインさん「礎は狼だったのか。必用経費吊りくらいにしか考えてなかった」
私の記録が確かなら礎さんは6発言でした!あまり経費吊り位置には思えませんっ
適当なこと言ってる感じがしますが「6発言故に吊られないと見て身内票」の可能性もありますし、○でも●でも狐でもいいやという。
まー・・・プロテインさん○かつ村人なら、誘導先の手書きメモさんは吊りでもいいしね。
テーゼさん「おっはよー☆」
必須事項さん「おはよう」
土瓶の魔人さん「おはよう」
発送日さん「おはよう」
まろ眉さん「占いCO プロテインさん○」
ひこにゃんさん「ひー」
4日目の朝となりました。(15/12/18 20:53:27)
プロテインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いろはにほさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いろはにほさんを狙います。 >>> 土瓶の魔人 <<<
いろはにほさんの独り言「占い理由が狂アピなんとかかんとか稼ぎたい文章ではあるけど
これは多分本人の性格からそういう占い文になっちゃうとこあるなー」
いろはにほさんの独り言「必須事項○が占い真軸。」
ひこにゃんさんの会話「クニ→涙→りお、ですかな〜 指定順番待ち」
いろはにほさんの独り言「真>狐>狼≧狂」
ひこにゃんさんの会話「ファブリーズしなきゃ」
ひこにゃんさんの会話「指定日に発言数↓も、たしかに役職臭」
土瓶の魔人さんの遠吠え「 」
土瓶の魔人さんの遠吠え「 」
ひこにゃんさんの会話「鏡○でも@2回。両方吊れるね〜」
まろ眉さんの独り言「占いCO プロテインさん○」
プロテインさんを占います。 >>> まろ眉 <<<
発送日さんの独り言「死体なし位置霊能っぽいんだけど、それならプロテインさん白くなっちゃうな
発言相当素村っぽく見えんのだが狩人か狐なのか?」
必須事項さんの会話「りおが初日の発言から減ったのもまた気になる要素だな」
土瓶の魔人さんの遠吠え「 」
土瓶の魔人さんの遠吠え「占い噛めていたらグレラン大会で目もあったんですが」
いろはにほさんの独り言「そこ吊れたらいけなかった感はあるけど」
まろ眉さんを護衛します。 >>> 麻婆同封 <<<
必須事項さんの会話「それかステの涙でもいいけど」
土瓶の魔人さんの遠吠え「不甲斐なくてすいません狂ニートや初日だと無理です」
ひこにゃんさんの会話「占い非狼で、のんのんびより霊噛みはにゃんぱすーすぎる」
さん「たしかに内訳しってんのと1*2じゃないの?ってのがなあ」
土瓶の魔人さんの遠吠え「 」
プロテインさんの念話「多分霊能噛みGJじゃないかね」
土瓶の魔人さんの遠吠え「 」
必須事項さんの会話「明日クニクニが占いCOしてこないなら指定していいと思う」
ひこにゃんさんの会話「霊噛みGJなら、占い真狼ですかな〜」
土瓶の魔人さんの遠吠え「これまろが狂にかけて霊噛みで行くしかない気がします」
さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたぁ☆」
必須事項さんの会話「ものすごい霊能噛み臭い」
さん「おつ相方」
ゲームマスター「相方霊にいる発言がなければ・・・何か隠してるな感ががが」
土瓶の魔人さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(15/12/18 20:48:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
涙の条件さん0 票投票先 → 手書きメモさん
りおさん0 票投票先 → さん
いろはにほさん0 票投票先 → さん
クニクニさん0 票投票先 → さん
ひこにゃんさん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → テーゼさん
必須事項さん0 票投票先 → さん
40代女子さん0 票投票先 → さん
プロテインさん0 票投票先 → さん
発送日さん0 票投票先 → テーゼさん
テーゼさん2 票投票先 → さん
手書きメモさん1 票投票先 → さん
土瓶の魔人さん0 票投票先 → さん
まろ眉さん0 票投票先 → さん
麻婆同封さん0 票投票先 → さん
ひこにゃんさん「まだ3回遊べるにゃん」
まろ眉さん「◆クニクニさん 「囲い無しだからこそ狼はまろ眉さんが真かも偽かもわかりません。
まろ眉さん本人が「偽-真」と発言することによって自身が狂人であることを噛まれ回避のためにアピールすることは容易であると考えます。>まろ眉さん」
残りの1割だといっています。」
手書きメモさん「すっごい吊りたい」
発送日さん「真か騙りかってすごく大事なんだけど>まろ眉
あなたが万が一真ならもっと発言気をつけたほうがいいよ」
必須事項さん「発送日占えよ。真だというなら」
りおさん「これは占いGJですね。まろさん真妄信しました」
まろ眉さん「○です。結果が村人と出てますので、打つとかではないですけれど事実を述べています。
たぶん●って書きたかったのだろうなぁとは予想しますが。>いろはにほさん」
40代女子さん「まあ、●つれているならじっくり攻めてよさそうですが」
手書きメモさん「生きてた」
いろはにほさん「強いて言うなら狂or狐-真の内訳で囲いは礎位置考えて2,3割くらいあるかないかとかそんな感じ」
麻婆同封さん「狩人以外なら誰連れてもいいのですたしかに」
さん「苦手なりに騙りにでときゃ良かったかな?」
クニクニさん「囲い無しだからこそ狼はまろ眉さんが真かも偽かもわかりません。
まろ眉さん本人が「偽-真」と発言することによって自身が狂人であることを噛まれ回避のためにアピールすることは容易であると考えます。>まろ眉さん」
手書きメモさん「りお生きてるか?」
りおさん「おはよう」
さん「はあ…改めて自分の発言くそすぎてな」
まろ眉さん「初手囲いなしの占いを狂人と見る意味が解らないですねー。
そもそも初手囲いなしの時点で狼視点真贋ついてないじゃないですか、論じる意味がないです。」
必須事項さん「この後の話だよ。>まろ」
いろはにほさんで、囲いタイミングから必須事項に○打たないのもまろ眉非狼要素として加点できます
さんCOないですよ
さん「オワタ」
土瓶の魔人さん「狼吊れてるんだからテキトーでいいんっすよふへへ」
ひこにゃんさん「●投票者を容赦なく潰す、お猫さま特有の進行」
麻婆同封さん「指定すればどうでしょうか」
手書きメモさん「そこは非狼目ですが…>共有」
発送日さん「テーゼさんとかにしときーよ」
ゲームマスター「ひぇぇ」
プロテインさん「礎は狼だったのか。必用経費吊りくらいにしか考えてなかった」
40代女子さん「そこ礎さん投票だけど狐狙いかな」
まろ眉さん「占ってるじゃないですかw>必須事項」
発送日さん「鏡さん 2 票 投票先 → 礎さん 」
クニクニさん「GJ出ているのなら指定は必須事項です。尚、この発言はギャグも含まれています。」
ひこにゃんさん指定:鏡さん(2票)
まろ眉さん「狂アピしてませんよ、あなたがどう感じたかは主観でしかありません。
「狂人が朝1霊能COに○出し」って囲えませんよ。
気が利きません&ついでに言うと囲いなしの占いを狂人狂人いうこと自体がただの信頼下げ、事実無根です。>クニクニさん」
麻婆同封さん「抵抗がでてこないのであれば真真と見ていいようです」
ひこにゃんさん「無難に2票行きますかの」
必須事項さん「真だというなら礎投票者占っておけよ」
ひこにゃんさん「しょうがないにゃぁ」
いろはにほさん必須事項→
・まろ眉の投票位置 まろ眉が狼なら身内票
・礎を怪しんでる発現
・礎に投票している 身内票
大体の可能性で必要事項で囲いはない
手書きメモさん「あの状況で礎に集まるとは私は予想できなかったので、身内は少な目で見ています。
つまり、礎投票者は非狼目で見ていきます。」
発送日さん「そうだね、まろ眉さんが自分を真と言い切らず真狂と言ったのは
真っぽくないし、かと言って狼でそれやる理由もなさそうだから狂が濃い」
クニクニさん「おもしろいですね、共有に投票している礎さんが●なんですか。そうですか。」
さん「あぁもう今日の自分どうしたよ」
必須事項さん「霊能占い悲観してたのも狼囲えてないことが分かったからなら納得できるしな」
土瓶の魔人さん「とりあえず死体なしだからしていよろぴく」
ひこにゃんさん「死体ナシでたけど、どしよっかね進行」
40代女子さん「なら、霊噛みの可能性のほうが高いのかな」
さん「占いが真に甘えて寝ていればいいんですねわかります」
まろ眉さん「霊能結果●ならなおのこと、この必須事項さん○という占い結果に信憑性を感じていただけるかと思います。」
麻婆同封さん「霊結果●もうれしいですね」
プロテインさん「手書きメモへ

気合入っているのは何故怖いか。
それは君が村人なら問題ない。むしろ頼もしいしついて行きたい。
だけど人外なら話は別になる。
手ごわい相手となるし、脅威となる。」
ひこにゃんさん「じゃ真ー真or狂、占噛み失敗ですかの〜」
テーゼさん「2票もらいって言っても投票者の内訳みれば別に占ってもいいと思うがね」
手書きメモさん「黒か、幸先よしと見るべきか」
必須事項さん「俺占いとか狂アピに見えてしょうがねーな。」
発送日さん「こう初日でびしっと吊れると気持ちいいよね」
クニクニさん「昨日はまろ眉が狂アピしていたので狂でいいです。」
40代女子さん「霊能結果●?」
まろ眉さん投票先占いと言ってください。
私 と 霊能 の 2票です、良くご覧あれ。>ひこにゃん
40代女子さん「死体なしはいい状況 霊か占いでGJになりそうですが」
麻婆同封さん「気持ちのよい朝です」
土瓶の魔人さん「死体なしで吊りが増えたねやったよ」
ひこにゃんさん「これは予告でしたな予感」
麻婆同封さん「おはよう」
クニクニさん「おはようございます。」
プロテインさん「おはよう」
いろはにほさん霊能結果 ●です

発送日さん 0 票 投票先 → 礎さん
プロテインさん 1 票 投票先 → 礎さん
鏡さん 2 票 投票先 → 礎さん
必須事項さん 2 票 投票先 → 礎さん
◆プロテイン
「むしろいろはにほ相方で見ているらしい礎はちょっと浮いてるな。俺も素直に霊能は真でいいと思うんだが」
◆必須事項
「礎はいろいろ考えて発言しているように見えるけど把握できてない時点で適当に発言してるよね」
◆発送日
「礎さんって霊能が共有だと思ってるのに、1-1とはって疑問に思うとこ
おかしくない?」
◆土瓶の魔人
「1-1で相方霊にいるとかいっちゃうのはなんでよ?>礎」
◆りお
「真ー真でも狼が占い即噛みってなかなかみたいんだよね>礎」
まろ眉さん「うんうん、死体なしはいいですね。吊りが増えました。」
テーゼさん「GJでみます。狩人ありがとー」
ひこにゃんさん「なぜに2票占い」
さん「おはよう」
40代女子さん「おはよう」
涙の条件さん「おはよう 狐神かな」
土瓶の魔人さん「おはよう」
まろ眉さん◆必須事項さん「まろ眉自分で偽同感って狂アピみたいなことして何がしたいんですか。素直に狂アピとみていいですか。」
狂アピと見てどうするのですか、狂だとしても初手霊能占ってる時点で真と変わりませんよ?
あくまで「1−1なら9割で偽−真だ」と言っているだけで、どうして残り1割であると私が言っていることが理解出来ないのでしょうか。
事実を捻じ曲げ私から護衛を外そうとしている狼狐と見て占います(ひっそりと投票先占い)
更に言うと礎さんの色が何であるかは不明ですが、吊り先投票者でもあるので生存欲ありそう感。
発送日さん「おはよう」
必須事項さん「おはよう」
ひこにゃんさん「わぁい」
テーゼさん「おっはよー☆」
手書きメモさん「おはようございます。
礎さんは共有に捨て票でしたね。
礎さんに投票したのは必須事項さん、プロテインさん、発送日さん、鏡さんでしたね。
礎さんの他にもっと意欲のなさそうな所もあったと思うのですが。」
まろ眉さん「占いCO 必須事項さん○」
3日目の朝となりました。(15/12/18 20:42:11)
まろ眉さんを狙います。 >>> 土瓶の魔人 <<<
りおさんの独り言「狩人かなあこいつ」
まろ眉さんの独り言「囲いのない占いをにせにせいうのはあほらしいと思うのです。」
必須事項さんの会話「涙話す気がなさそうなら吊っても問題ないでしょう」
発送日さんの独り言「しまったプロテインさんの投票がそこだと狼の期待値は低いな」
ゲームマスター「あ、グレ広すぎて戦える!」
りおさんの独り言「これ、土瓶の魔人はたぶん素村じゃねえな」
ひこにゃんさんの会話「んーでも、テーゼ・鏡も発言少。ここ投票者も〜」
さんの遠吠え「はい。お願いします。」
りおさんの独り言「んあ」
まろ眉さんの独り言「占いCO 必須事項さん○」
ひこにゃんさんの会話「潜伏は大体ステ投票でバレてるきがする」
必須事項さんを占います。 >>> まろ眉 <<<
土瓶の魔人さんの遠吠え「130で占い噛みでいいですか?」
さんの遠吠え「りおは潜伏目。」
ひこにゃんさんの会話「潜ってるなら、礎投票ですかな〜」
プロテインさんの念話「手書きメモから人外臭するのは気のせいでしょうか」
さんの遠吠え「いろはにほは共有の可能性それなりですが噛んでも旨味がありませんし」
土瓶の魔人さんの遠吠え「じゃあ占い噛み行きますか」
ゲームマスター「ここから狂人さんが引っ掻き回してくれれば戦えるかもですよっ」
必須事項さんの会話「クニクニが潜伏占い出るための伏線が見える」
まろ眉さんを護衛します。 >>> 麻婆同封 <<<
土瓶の魔人さんの遠吠え「礎さんも共有投票ですしもうわかんない><」
りおさんの独り言「礎吊りは意外だったな。なんでそんなところ吊ったんだ?」
ひこにゃんさんの会話「指定→狩CCOしてもええんやで精神」
さんの遠吠え「グレー噛みならば占い即噛みくらいな気分ですかね」
プロテインさんの念話「うーむ。一か。贅沢をいえば2くらい欲しかったんだが」
必須事項さんの会話「ある程度票もらっておけば占われないだろうと思うが、これだと微妙かね」
土瓶の魔人さんの遠吠え「鏡さん大丈夫ですか?」
ひこにゃんさんの会話「422票なら、2日は指定に困らないにゃん」
さん「間違って共有投票したし…」
土瓶の魔人さんの遠吠え「グレー噛みと役職噛みどっちがいいですか?」
さん「あ、うん知ってたわ」
土瓶の魔人さんの遠吠え「 」
ひこにゃんさんの会話「猫に投票してはいけない(戒め」
土瓶の魔人さんの遠吠え「これ無理じゃね」
ゲームマスター「おつかれさまでしたぁ☆」
2日目の夜となりました。(15/12/18 20:37:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
涙の条件さん1 票投票先 → クニクニさん
りおさん1 票投票先 → さん
いろはにほさん0 票投票先 → 必須事項さん
クニクニさん1 票投票先 → りおさん
ひこにゃんさん1 票投票先 → プロテインさん
さん2 票投票先 → さん
必須事項さん2 票投票先 → さん
40代女子さん1 票投票先 → テーゼさん
プロテインさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ひこにゃんさん
発送日さん0 票投票先 → さん
テーゼさん1 票投票先 → さん
手書きメモさん0 票投票先 → 涙の条件さん
土瓶の魔人さん1 票投票先 → 40代女子さん
まろ眉さん0 票投票先 → 必須事項さん
麻婆同封さん0 票投票先 → 土瓶の魔人さん
ひこにゃんさん「松岡修造氏も言っておられる」
まろ眉さん「真狼ってよく予想されますけれど、真か狂かしかありませんので。
護衛くださいね。」
手書きメモさん「あなたが村ならなぜそんなことを?」
必須事項さん「まろ眉自分で偽同感って狂アピみたいなことして何がしたいんですか。
素直に狂アピとみていいですか。」
ひこにゃんさん「なんで両方護衛できない諦めるんじゃない」
さん「それって事故なのでしょうか。」
りおさん「真ー真でも狼が占い即噛みってなかなかみたいんだよね>礎」
40代女子さん「さすがに狼や狐の判断はつきにくいですね
村っぽい人がわかるぐらいで」
クニクニさん「偽-真でも占いCOは増えます。言わずもがな、真-真でも占いCOは増えます。」
プロテインさん「個人的に手書きメモが気合入りまくってなんかこわい」
麻婆同封さん「40代女子さんありがとう貴方は吊らない」
手書きメモさん「話すことがないではないのです。
グレラン村も大いにありえる以上、奮って人外を探してください>涙の条件さん」
土瓶の魔人さん「女子で婆に求婚・・・これは>40代女子」
まろ眉さん「でも霊能護衛でいいとは思いませんね。
占い初日が意外なら霊能は噛ませても占狩保護になりますから。」
涙の条件さん「特に話すこと無いなって言うとグレラン初手吊られ率体感7割ぐらいです
皆さん使ってみてください」
ひこにゃんさん「最近は占0なら騙り中止位の打ち合わせしてそう」
さん「真ー真の事故も割とあるとおもうけど>>りお」
いろはにほさん「3グレーに絡まれてる礎はあんまり吊りたくないかな」
りおさん「狂ー真でも○が村人なら狼にも占いの真偽は分かりません」
麻婆同封さん「だから重んじるのは 結果と噛みのと比較です」
40代女子さん「手書きさんの発言内容は別にして、狼には見えないかな
あとは麻婆同封さんも村っぽい。
どっちか結婚してください」
土瓶の魔人さん「いつの時代かわかんないなそれ>ひこにゃん」
まろ眉さん「1−1は9割 偽−真 には同感です。>りおさん」
麻婆同封さん「能力者にも上手い下手があります」
りおさん「1−1は9割、偽ー真なので狩人は霊能護衛でいいんですよ」
ひこにゃんさん「11くに作ろう彦根幕府」
さん「珍しいなって>>発送日
あとなんか二回押したわすまん」
発送日さん「狼っぽい場所が吊れそうな初日って結構嬉しいよね
誘導先被ってるし普通に吊れるでしょ」
必須事項さん「礎はいろいろ考えて発言しているように見えるけど把握できてない時点で適当に発言してるよね」
まろ眉さん「狂人初日ならいいなとは思います。>礎さん」
手書きメモさん「1-1なので占い偽に備えてグレランの情報は大事ですね。
涙の条件さんに誘導したい!
◆涙の条件さん 「特に話すことないな」」
麻婆同封さん「だから言葉で人外を見抜くのは ボクには難しいので
投票や位置関係で判断しようと思います」
りおさん「礎の文章はとても面白かったので村認定したいと思います」
プロテインさん「むしろいろはにほ相方で見ているらしい礎はちょっと浮いてるな。俺も素直に霊能は真でいいと思うんだが」
40代女子さん「クニクニさん、許さない」
さん「おわとあうい、こうですかわかりません。」
さん「狼→狂に任せるか
狂→狼騙るだろ
狐→潜伏潜伏ぅ!
真ー真ならこんな感じか」
クニクニさん「賞味期限切れてるでしょうに。>おばさん」
発送日さん「礎さんって霊能が共有だと思ってるのに、1-1とはって疑問に思うとこ
おかしくない?」
テーゼさん「◆ひこにゃんさん 「人生に無駄なんてないにゃん」
人なら人生だが、残念ながらまろ眉が人とは限らないのがこのゲームだよ共有」
さん「狼→狂に任せるか
狂→狼騙るだろ
狐→潜伏潜伏ぅ!
真ー真ならこんな感じか」
まろ眉さん「えー。真霊能にしか見えない霊能さん占ってて○結果とか無駄じゃないですか。
これならCNにときめかなくても右がいないから左って占っておけばよかったです。>必須さん」
りおさん「そ、じゃあいいや」
40代女子さん「誰か結婚してください もう賞味期限ぎりぎりなんです」
土瓶の魔人さん「1-1で相方霊にいるとかいっちゃうのはなんでよ?>礎」
麻婆同封さん「村でも臭い発言しかできない人もいます」
手書きメモさん「しなくていい>りお」
麻婆同封さん「狼でも村の発言ができる強い人がいます」
涙の条件さん「特に話すことないな」
りおさん「手書きメモさんの文を縦読みすればいいんですか?」
ひこにゃんさん「猫将軍より先に指示を出すにゃんて」
手書きメモさん「相方を引きずり出してね>ひこにゃんさん」
さん「相方霊にいるっぽいね。にしても1*1とは」
ひこにゃんさん「人生に無駄なんてないにゃん」
まろ眉さん「霊能真か狂かなのですけれど、占うまでもなく状況含めて真霊能なんだろうなっていうのも悲しいですね。」
麻婆同封さん「使いぱしりもします」
必須事項さん「霊能無駄じゃないけどあまり悲しんででいるように見えない」
40代女子さん「早い霊能は真です」
プロテインさん「じゃあ無難にグレランで」
さん「おはよう」
手書きメモさん「では共有を引きずり出してグレランしましょう」
りおさん「おはよう」
テーゼさん「手書きさんの願いは霊能に関しては超速で叶えられたね」
土瓶の魔人さん「手書きメモが霊COしているのかと錯覚してしまったがそんなことはなかったぜ」
麻婆同封さん「どんなビラでも配ります」
ひこにゃんさん共有CO 相方、生存中
麻婆同封さん「おはよう」
まろ眉さん「無駄占いに泣いた。」
さん「おはよう」
手書きメモさん「いい霊CO」
ひこにゃんさん「おはよ〜」
まろ眉さん右が初日先生だし、かと言って左隣の手書きメモさんのCNに別段ときめかなかったので。
まろといろはでなんとなく和風だなぁと思いながら↑←占いします。
入村1番目ではないので、もし人外だったとしてもごめんなさい☆介錯ならまかせろー!
涙の条件さん「おはよ」
40代女子さん「おはよう」
土瓶の魔人さん「おはよう」
プロテインさん「おはよう」
発送日さん「おはよう」
クニクニさん「「クニクニ ニュージーランド」でグーグル先生すると幸せになれます。」
まろ眉さん「占いCO いろはにほさん○」
テーゼさん「おっはよー☆」
手書きメモさん「おはようございます。
私は潜伏霊能が嫌いです。潜伏する場合は吊られる覚悟でお願いします、
というか潜伏霊能とか考えたくないので潜伏しないでください、よろしく。
あと、共有はFO派です。無駄なログ読ませる前にFO希望します。
占い切りはできるだけ粘る派です。遅かったら言ってください。
以上、自己紹介です。よろしくお願いします。」
いろはにほさん「霊能CO」
必須事項さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/12/18 20:30:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鏡 <<<
プロテインさんの念話「おはよう」
ひこにゃんさんの会話「あふれ出る人外臭あるからね」
手書きメモさんの独り言「どきどきする…」
必須事項さんの会話「占いゼロだったら両潜伏したいな」
ひこにゃんさんの会話「再投票許さなにゃん」
ひこにゃんさんの会話「メモ準備完了、初夜は暇だが2夜いそがし」
まろ眉さんの独り言「占いCO いろはにほさん○」
いろはにほさんを占います。 >>> まろ眉 <<<
ひこにゃんさんの会話「ひこにゃん沖縄説」
ひこにゃんさんの会話「はいさーい」
必須事項さんの会話「やりたい進行があればCOして指示するかもしれませんが、基本潜伏すると思います」
ひこにゃんさんの会話「欠けてないと良いですな〜」
ひこにゃんさんの会話「どうでしょうかな〜」
必須事項さんの会話「了解した。迷惑にならない程度にやらせてもらいます」
さんの遠吠え「自分は潜伏しときますんで」
テーゼさんの独り言「同衾では封ってかんじがしないよね。同棺ならいかが?」
土瓶の魔人さんの遠吠え「全潜伏いきますか?」
麻婆同封さんの独り言「言葉へんになった」
必須事項さんの会話「役職が欠けにならにためには自分が役職に就くことが必須事項しょうがない」
麻婆同封さんの独り言「とにかく意気のビラなければ」
プロテインさんの念話「気分によっては騙るかもしれない」
ひこにゃんさんの会話「○進行なら2日目に共COしておきますぞー」
プロテインさんの念話「左端は嫌な位置ですね。」
クニクニさんの独り言「つまりおばさん=40代女子さんと袋詰めにされるということか…。
ハッ!これは40代女子さんが狐のフラグ…!」
さんの遠吠え「あれ?鏡さんいない」
ひこにゃんさんの会話「彦根の主だからね、仕方ないね」
さんの遠吠え「よろしく」
土瓶の魔人さんの遠吠え「私も苦手です」
麻婆同封さんの独り言「いろいろ準備ができていない」
ひこにゃんさんの会話「なんか共狼ばかりな気がするにゃん」
土瓶の魔人さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「狼苦手です。騙りできません」
プロテインさんの念話「GM村たて感謝」
まろ眉さんの独り言「みなみさん村立てありがとうございます。
発言がおさーん入ってて14歳美少女設定は無理があると思いますぅ!」
麻婆同封さんの独り言「jd@w@rt」
ひこにゃんさんの会話「よろしくね〜」
ゲームマスター「再投票はありませーん!GMはモンハン中でーす!」
テーゼさんの独り言「村建てありがとうございます」
手書きメモさんの独り言「初心者CO」
クニクニさんの独り言「おばさんと同封されるGMさん村立てありがとうございます。」
さんの遠吠え「わお どうします?」
必須事項さんの会話「よろしく」
土瓶の魔人さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/18 20:25:18)
麻婆同封さん「よろしく」
ゲームマスター「麻婆とは麻おばさんと言う意味なので、麻おばさんと同衾と言う意味ですね!」
テーゼさん「よろしく」
さん「あ。材料買えばいいやつか」
まろ眉さん「よろしくお願いします」
ひこにゃんさん「よろしくね」
クニクニさん「よろしくおねがいします。」
手書きメモさん「よろしく」
さん「麻婆同封?べちゃべちゃにならない?」
ゲームマスター「揃ったので30秒後に開始ですー!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませですぅ☆」
kariさんが麻婆同封に名前を変更しました。
手書きメモさん「来た」
麻婆同封さん「こんばんは」
ゲームマスター「反対意見があったので待ちますよ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 20:23:14)
テーゼさん「25までなら待ってもいい」
いろはにほさん「ごめんなさい、16なら抜けたいです」
ゲームマスター「反対意見がなければ更新確認して始めちゃいましょうか〜」
クニクニさん「魔法の呪文をお待ちかね?」
さん「どっちでも」
ましゅまろさんがまろ眉に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤以外はきれいに揃ってるので16人でよければ!」
ゲームマスター「枠拡張してみましたー☆」
kariさんがましゅまろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませですぅ☆」
まろ眉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 20:18:01)
kariさんがひこにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤以外は更新順調」
ゲームマスター随時更新です。ちなみに現在赤2名でーす♪
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ニンさんが手書きメモに名前を変更しました。
kariさんがいろはにほに名前を変更しました。
kariさんがテーゼに名前を変更しました。
kariさんが涙の条件に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよーでーす」
kariさんが40代女子に名前を変更しました。
kariさんがプロテインに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り防止に名前を変えましょう〜」
涙の条件さん「おはよう」
するめねこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが土瓶の魔人に名前を変更しました。
kariさんがニンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませですぅ☆」
kariさんが発送日に名前を変更しました。
土瓶の魔人さん「こんばんわ」
kariさんが必須事項に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 20:07:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませですぅ☆」
手書きメモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 20:06:45)
テーゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 20:06:34)
発送日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 20:05:55)
ゲームマスター「145872番地、わかりやすいですねぇ!」
kariさんがクニクニに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませですぅ☆」
プロテインさん「過去ログ145872番地にトリップのことは書いてあるので参考にするといいかもしれません」
さん「よろ。最近のだから引っ掛からんかも」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 20:03:19)
ゲームマスター次回更新2015
ゲームマスター「いらっしゃいませですぅ☆」
プロテインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 19:55:40)
ゲームマスター次回更新2000
12345678901234567さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
12345678901234567さん「あ」
ゲームマスター「ありがとですぅ」
kariさんが12345678901234567に名前を変更しました。
ゲームマスター「あー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 19:43:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませですぅ☆」
40代女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 19:41:50)
必須事項さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 19:41:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませですぅ☆」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 19:36:14)
ゲームマスター次回更新1945
ゲームマスター「質問があれば集まるまでは受け付けますよー!」
ゲームマスター「トリップや、ルールに関しては下のテンプレからwikiの該当ページを見てくださいねぇ」
ゲームマスター「するめねこさん、トリップがついてないので、今回は参加できません
ごめんなさいですよぉ・・・」
するめねこさん「こんばんわ」
するめねこさん」が村へやってきました。(15/12/18 19:15:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませですぅ☆」
ひこにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 19:11:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませですぅ☆」
クニクニさん「おこんこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 19:10:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませですぅ☆」
いろはにほさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 19:06:42)
ゲームマスター「了解ですよ〜♪」
ゲームマスター「いらっしゃいませですぅ☆」
kariさん「離席するのでいなかったら蹴っといてください」
kariさんがりおに名前を変更しました。
りおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 19:01:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませですぅ☆」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 19:00:26)
ゲームマスター更新時間1930
ゲームマスター「いらっしゃいませですぅ☆」
涙の条件さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 18:53:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませですぅ☆」
12345678901234567さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 18:49:29)
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『最終日のPP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る