過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 Genre:クワイア
 
ナンバー5
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
レアキャラ
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
味噌汁
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
深淵舞踏
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
死にたくない
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
OKグーグル
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
とんび
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
重荷
カボス ◆Cabos11vtA
[占い師]
(死 亡)
 
 
雲よりも遠く
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
るおくちゃ
騎士 ◆WolfWEAKqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乱れ雪月花
神霊廟 ◆sfnIYQpeic
[村 人]
(生存中)
 
 
ハーゴン
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
おばけ大根
おおいし ◆tEvAakPbEI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なみのり神社
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
筋肉
扇風機 ◆S6i7hkMLTw
[村 人]
(死 亡)
 
 
SAMIDARE
ていくん ◆taken/hW16
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】雪景色 夢幻に映る 普通村 〜 145930番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おばけ大根さん「これどこで覆ったんだろう
あれか、レアキャラと死にたくないどっちが狐に見えるかで揺れたか」
おばけ大根さん「◆おばけ大根さん 「初手霊能(実際は共有)噛みの意味がハーゴン狼じゃないんなら
囲いタイミングが霊(実際は共)噛み直後の3日目だからという安易な理由です」
◆深淵舞踏さん 「レアキャラとなみのりどっちかに狼にいるのは霊能に完全同意だからそれでいい」」
深淵舞踏さん「ありがとうございます。今回の場合はあんまり両偽でみてなかったのです>レアキャラさん」
味噌汁さん「ん。じゃぁGM同村乙乙なんだよ。最後にもう一度いうけど、狼騙りは本当に楽しいよ。」
レアキャラさん「◆深淵舞踏さんの会話 「両偽追う奴って進行うまくならんってきいたんやけど」
その都度ありそうなのに比重を置いて進めりゃいいのよ
無駄なリスク背負って早くから以後の自らの行動縛るのはヘボ」
味噌汁さん「ログ見てて思ったけどSAMIDARE狩人か。まぁ初日狂人とトントンだね。村中完全に狩人の存在忘れていたし」
重荷さん「村建て同村ありがとうございました。たぶん雨湖さんは黒アイコン占い見てどうせまた騙りだろと思ったに違いない」
ゲームマスター「では、管理終了します 皆さんお疲れ様でした」
とんびさん「レアキャラ噛みあわせは偶然だから!
そろそろ退散します!
お仲間ありがとね!」
味噌汁さん「狼騙りは楽しいよ。本当に>とんびさん」
味噌汁さん「まぁ確かに両占い吊って確実に最終日っていう進行は存在するかもしれないけど、ボクは大っ嫌いだね。個人的な話だけど。」
重荷さん「銃殺の日にレアキャラ噛みあわせて来た狼がうまかった」
とんびさん「マジで!?>GMさん。
騙った先にエクスタシーが待ち受けているの!?」
味噌汁さん「決め打ちを失敗することはなにも悪くないよ。もうちょっと早く決め打つべきだったかもしれないけど>共有」
味噌汁さん「冷静に考えるとなかなかに悲しいね。○に投票されまくるって>重荷さん」
ハーゴンさん「馬鹿!この理由他に当てはまる野郎!(褒め言葉)」
とんびさん「あ、GMさん、村立てありがとう!!!
またバカやっても優しく受け止めて!!!」
ゲームマスター「ドM脳ならもっとドンドン騙っていこう!」
深淵舞踏さん「占いは悪くない。私が悪いんだ・・・」
味噌汁さん「うん、乱れ●だったら何も考えずに吊ってたよ。本当に危なかった。ていうか普通に負けてたはずの試合だからそこまで喜べないね。最後の味噌汁投票もあれだし。」
とんびさん「GMさん、お仲間さん、ありがとう!!
優しさで胸が痛いよう!
出来れば罵って!激しく!(ドM脳)」
雲よりも遠くさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
深淵舞踏さん「村たて同むらありがとうございました><」
重荷さん「決め打ちの日にわたし投票が全員わたしの○だったのを見て凸死狼を確信しました」
死にたくないさん「とんびさん災難でしたね・・・」
とんびさん「そもそも二連続狼なんてやめてよおおおおお!!!
呪殺対応人生で二度目の成功はまじめに嬉しかったけどさあああ!!」
ゲームマスター「とんびさんは本当によく頑張ったと思います」
味噌汁さん「ナンバーをじゃなくてナンバーがだ」
とんびさん「仲間はホントごめん!!!
初日狂人は許さない!!!」
筋肉さん「とんびさんはほんとお疲れ様です」
ハーゴンさん「GM同村お疲れ様でした」
とんびさん「あーーーーーー!!!!!
もうやだ!!!」人狼なんかしないし
でいすいして
そもそも占いなん香騙らないからな!!!!!!」
死にたくないさん「村立て同村ありがとう」
深淵舞踏さん「決めうち間違ってすいませんでした(すらいでぃんぐ土下座)」
味噌汁さん「うん。2回目の投票でナンバーを投票し続ける意味が本当にないもん。」
ナンバー5さん「筋肉>>>なみのりだったし対応のタイミングおかしいし狼に見えないしだったけど勝って良かった・・・」
筋肉さん「あの日占われなかったら余裕で最終日まで残るつもりだったんですけどね。
●出されたら出されたで結果見れば言いだけの話。見れなかったけど」
死にたくないさん「ひきわけえええええ」
なみのり神社さん「勝てた試合だったんだけどなぁ。まーしゃあない」
OKグーグルさん「とんびさんは何をしているんだw?」
深淵舞踏さん「ありがとう!!!投票意味不明だったけど!」
SAMIDAREさん「初日吊られごめんなー」
死にたくないさん「悲しい村だった。お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした 凸死は報告しておきます」
レアキャラさん「おつかれサマー」
とんびさん「すまんwwww
投票間違えたwww」
OKグーグルさん「なんばーさん●はやばいきがした」
ハーゴンさん「おつかりさまでした」
SAMIDAREさん「おつかれ」
筋肉さん「お疲れ様でした」
おばけ大根さん「おつした」
重荷さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/12/18 01:19:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
とんびさん2 票投票先 → 味噌汁さん
味噌汁さん1 票投票先 → とんびさん
乱れ雪月花さん0 票投票先 → ナンバー5さん
ナンバー5さん1 票投票先 → とんびさん
レアキャラさん「とんび真と仮定するなら、普通にとんび噛みが最適じゃね?」
深淵舞踏さん「占い師には申し訳ねーことしてもた・・・」
深淵舞踏さん「ナンバー5だけは村置きしていたから、そこに黒撃たれるととんび吊っちゃうな」
味噌汁さん「乱れなんかいえよちくしょ!」
ナンバー5さん「乱れ●で何やっても勝ってたと思うんだが・・・」
重荷さん「筋肉●は真占い視点でも超納得してしまったので身内切りまで考える羽目に」
深淵舞踏さん「銃殺と狼位置かなぁ。なみのりと筋肉どっちが黒いかって考えてどっちもそれなりに黒い要素あったけど、筋肉のほうが黒かった」
味噌汁さん「とんびはなんだ。本気で言ってるのか?いろいろと」
とんびさん「まあいいや。
これで勝てるかな。なんかぐだぐだでごめんね。
LW見つけたから勘弁してほしいな」
ナンバー5さん「しかし俺●打つ理由がなさすぎてやばい」
なみのり神社さん「噛みが狼占いにいる主張してるしのう」
味噌汁さん「突然死死ねよっていいたいところだけど、確かにるおくちゃ狼なら感謝しないとなわけだ。ちくしょう」
SAMIDAREさん「そこ一番●撃っちゃダメな位置じゃね」
とんびさん「るおくちゃ狼だったのか。
災難だね。」
深淵舞踏さん「やっぱりるおくちゃを早期に吊るべきだったわ」
ナンバー5さん「まぁ勝てるかどうかすらわからんが、るおくちゃに感謝しないといけないな」
味噌汁さん「……るおくちゃを忘れてたよちくしょうふざけんな死ね」
とんびさん「さあ?それは分からないや。>味噌汁さん」
OKグーグルさん「相方は途中まで重荷さん真だったけど、銃殺でかわったかー」
死にたくないさん「深淵さんおつかれ〜」
ナンバー5さん「るおくちゃがいるだろだから」
重荷さん「というかとんびは今日○撃っとけばまだ勝負できたんじゃ」
味噌汁さん「あるとしたら2騙りっていうエキセントリックなやつだけけさ。」
とんびさん「銃殺できただけでなんかすごい仕事した気になれる。
これで負けたら、私のふざけた言動のせいだね。」
ゲームマスター「BL作る気なかったけどさすがに擁護できんのでBL」
味噌汁さん「冷静に考えて、どっちの目線から見ても昨日時点で2wなんだから、重荷狼に決まってるんだよね。今日が来ている時点で」
死にたくないさん「とんびさんマジ頑張って」
ナンバー5さん「味噌汁の言う通り俺が俺と重荷のラインだけはないよ
後は君らで判断してくれ」
重荷さん「違うかもしれないしモチベで発言変わる人なのかもしれないけど」
ナンバー5さん「昨日死んだだろ」
味噌汁さん「あのさぁ。とんび狼ならもう1wはどこさ。」
ナンバー5さん「とんび狼には見えなかったんだ
すまんかったな>重荷」
とんびさん「なんかすごい疲れた。
指示忘れたりいろいろ間違えてごめんなさい。」
味噌汁さん「真狂だったら負け。わかりやすいね。ちくしょう。」
重荷さん「145918と145916
両方◆WolfWEAKqcの参加してる村だけど発言レベルが雲泥というか中身別余裕で疑うレベル」
ナンバー5さん「とんび死なない時点で多分狼なんでこいつ吊りを主張するしかないですね僕は・・・」
深淵舞踏さん「すまなかったです申し訳」
おばけ大根さん「なみのり神社と筋肉なら○タイミングと発言比較するとなみのり神社のほうが狼度高そうに思えるけど
霊能視点だから「位置」を重視しててそう見えるだけかなあ」
とんびさん「これで、終わりかな。」
ナンバー5さん「俺が狼ならなんで対抗に誘導したんですかね・・・」
味噌汁さん「……勘弁してくれよ。なんでそこからそこに●が出るんだよ。」
ナンバー5さん「真狂だったら負けだなこれ」
乱れ雪月花さん「おはよ」
とんびさん「理由
対抗の○占い。
今日が最終日になるから考えて占う。」
味噌汁さん1回目とんび投票の理由
ボクは、ボクはだね。共有の決め打ちに対して、その決断の勇気と責任を負う覚悟に対して従うって言ったんだ。それをなんだ、明日とんびを吊るって。意味が解らないよ。それにまぁどうせみんな重荷に投票するだろうから、ボクのささやかな反抗は影響を与えないだろうしね。

2回目重荷投票の理由
重荷の○のナンバー5が狼だとすれば、重荷に投票する理由がない。よってここは村決め打ち。
んで、まぁ言うまでもないけど投票で2w透けてるから重荷投票したよ。突然死で吊りが減ったのはアンラッキーだけど、吊るべきところは確定的に明らかだから問題ないね。引き分け以上さ
ナンバー5さん「草生える」
とんびさん「占いCO ナンバー5●」
7日目の朝となりました。(15/12/18 01:13:32)
深淵舞踏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深淵舞踏さんを狙います。 >>> とんび <<<
ゲームマスター「戻る気配ないから通報しておこう」
味噌汁さんの独り言「1回目とんび投票の理由
ボクは、ボクはだね。共有の決め打ちに対して、その決断の勇気と責任を負う覚悟に対して従うって言ったんだ。それをなんだ、明日とんびを吊るって。意味が解らないよ。それにまぁどうせみんな重荷に投票するだろうから、ボクのささやかな反抗は影響を与えないだろうしね。

2回目重荷投票の理由
重荷の○のナンバー5が狼だとすれば、重荷に投票する理由がない。よってここは村決め打ち。
んで、まぁ言うまでもないけど投票で2w透けてるから重荷投票したよ。突然死で吊りが減ったのはアンラッキーだけど、吊るべきところは確定的に明らかだから問題ないね。引き分け以上さ」
雲よりも遠くさん「明らかに検索酉なのに共用されてるんか」
深淵舞踏さんの会話「言い訳はやめよう」
深淵舞踏さんの会話「狼位置的には筋肉のほうが納得いくのもあって」
ゲームマスター「マジで!?」
重荷さん「この酉何回か凸死だしてるけど中身複数人いると思う」
死にたくないさん「◆深淵舞踏さんの会話 「死にたくない狐に見えない」
この発言大切に保管しときます」
レアキャラさん「昨日の奴とは違いそうだけど、昼間に中身がどうこう言ってるログ見つけて
あーそういう輩かーって思った」
死にたくないさん「えーこれはかわいそう」
なみのり神社さん「残ったぐれーを狼に仕立てるしかない」
深淵舞踏さんの会話「明日とんび吊る気はなかったけどブラフという奴です多分」
ゲームマスター「これは狼かわいそう過ぎる」
とんびさんの遠吠え「あーあ。
どうしろと」
重荷さん「あーそういう理由で真切られたわけねー。そんなの無理じゃんかあ」
深淵舞踏さんの会話「間違ってたらすいません」
なみのり神社さん「あー。るおくちゃの位置で最終日なら勝てたのにー」
筋肉さん「◆深淵舞踏さんの会話 「死にたくない狐に見えない」
おめでとう」
深淵舞踏さんの会話「吊り減った・・・・」
深淵舞踏さんの会話「死にたくない狐に見えない」
なみのり神社さん「(自分が思ってる場所に)指定しろ ってことですので」
重荷さん「お疲れ様でした」
SAMIDAREさん「割れたねー」
6日目の夜となりました。(15/12/18 01:09:01)
重荷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
深淵舞踏さん0 票投票先 → 重荷さん
とんびさん2 票投票先 → 重荷さん
味噌汁さん0 票投票先 → 重荷さん
乱れ雪月花さん0 票投票先 → とんびさん
重荷さん4 票投票先 → とんびさん
ナンバー5さん0 票投票先 → 重荷さん
雲よりも遠くさん「味噌汁さんが指定しろって怒ってるのに思いっきり指定無視しててなんかじわじわくる」
ゲームマスター「もっかい再投票になってるからきをつけてねー」
筋肉さん「これはさすがに残された狼がかわいそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
深淵舞踏さん0 票投票先 → 重荷さん
とんびさん3 票投票先 → 重荷さん
味噌汁さん0 票投票先 → とんびさん
乱れ雪月花さん0 票投票先 → とんびさん
重荷さん3 票投票先 → とんびさん
ナンバー5さん0 票投票先 → 重荷さん
るおくちゃさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
なみのり神社さん「いや。こうなったら4人最終日よ」
レアキャラさん「昨日も変な突然死があったなあ」
なみのり神社さん「ただまー。まったくメリットのない吊り順かと言うとそうでもない」
SAMIDAREさん「狼凸で明日とんびつりで終わると後味悪いってレベルじゃねーぞ」
レアキャラさん「狂人死亡可能性5:(レアor死にたくない)、雲、初日、ハーゴン、(筋肉orなみのり)
狂人生存可能性3:ナンバー、味噌、雪月花、るおくちゃ、(重荷orとんび)マイナス2」
なみのり神社さん「狼視点潜伏狂がわからんから共有どうせ残らないし そんな気にしないでもいいような気もする 
潜伏狂怖いの吊りなら」
筋肉さん「あ、そういえば狼赤だった……」
ゲームマスター「赤発生につき再投票」
再投票してください。
ゲームマスター「るおくちゃさん、味噌汁さん、投票をお願いします。」
筋肉さん「運ゲーというか綾取りゲーというか」
おばけ大根さん「グレー吊りで潜伏狂人が残るの展開を避けたかったか」
なみのり神社さん「おー。まじか 俺の発言の白さが生きたな(ドヤっ」
SAMIDAREさん「これなら最終日までグレ吊って最終日決め打ちでもいいじゃんレベル違いますかね」
おばけ大根さん「占い決め打たないならグレー吊ればいいし
占い決め打つなら占い吊ればいいのに
なんで占い決め打たずに占いローラー始めたんだろう」
死にたくないさん「これは名勝負になる予感がしますね」
レアキャラさん「◆深淵舞踏さん 「明日とんび吊るから堪忍な」
お、案外悪くない」
筋肉さん「えっ」
SAMIDAREさん「◆深淵舞踏さん 「重荷さん吊ります」
◆深淵舞踏さん 「明日とんび吊るから堪忍な」
目の前の2死体は何なの・・・」
深淵舞踏さん「まあ明日のことは考えとく」
味噌汁さん「明日とんび吊る?なんで?」
重荷さん「ありえない乱れとるおくちゃどうやって決め撃つの」
おばけ大根さん「村勝ち余裕ムードだと思ってた」
ナンバー5さん「えマジ?」
味噌汁さん「そっちか。好きくないけど、こうなったら共有の勇気をたたえて従うよ」
深淵舞踏さん「明日とんび吊るから堪忍な」
重荷さん「るおくちゃか対抗吊れ」
死にたくないさん「ふぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
乱れ雪月花さん「逃げていいっていったのに」
ナンバー5さん「なみのり吊った後だから手放しで褒めることはできませんけどね」
SAMIDAREさん「そこで外すんかーい」
重荷さん「だめ」
ナンバー5さん「いいですね 英断だと思います」
深淵舞踏さん重荷さん吊ります
味噌汁さん「狼がいくつ残っていると思っているんだ。票合わせされるかもよ>共有」
SAMIDAREさん「自由投票で逃げるのは人外最大3考えると無理があると思うー」
とんびさん「ええと、あと2w?
頑張るね。本当に昨日はごめんね。」
ナンバー5さん「2wいる可能性が高い以上はあんまよくないんじゃないすかね・・・」
乱れ雪月花さん「逃げていいよ」
ハーゴンさん「えっ…」
深淵舞踏さん「これ私がきめるの?自由投票でにげちゃだめ?」
SAMIDAREさん「>狼赤
それは狼可哀想」
レアキャラさん「ほんまこれ、最大人外数かぞえとこーな!
◆ナンバー5さん 「潜伏狂いたらPPありえるし決め打ちのがいいんじゃね
自信ないならいいよ」
◆深淵舞踏さん 「もう一手グレー詰めて明日決めうちでいいかな」 」
深淵舞踏さん「狂人いるんだよねー」
ナンバー5さん「俺とんび真だと思うから乱れとは仲良くできそうにないな」
ゲームマスター「狼赤くなった。。。」
乱れ雪月花さん「狂人がいなければ>深淵舞踏」
ナンバー5さん「潜伏狂いたらPPありえるし決め打ちのがいいんじゃね
自信ないならいいよ」
重荷さん「レアキャラ噛み合わせないだろって思ってたんだけどな」
とんびさん「なんか泣きそう。
本当にごめんね。」
乱れ雪月花さん「とんび投票済み」
味噌汁さん「ちょっとうざいからあんまり喜ばないでほしいな」
深淵舞踏さんもう一手グレー詰めて明日決めうちでいいかな
SAMIDAREさん「お、いいね」
レアキャラさん「あー残念なタイミング、ナンバーは狼じゃなさそーてとこまで」
ナンバー5さん「何やってんすかね・・・」
味噌汁さん「まぁとりあえず両偽は見なくてすむってことだけは確定的に明らかだね。」
ナンバー5さん「とんび昨日占ってたらヒーローだったのにな」
とんびさん「よかったああああああ!!!!」
とんびさん「銃殺した!
銃殺したよおおおおおおおおおおお!!!!」
死にたくないさん「お疲れ様でした」
乱れ雪月花さん「おはよ」
なみのり神社さん「ああ。こりゃ負けたかな 」
ゲームマスター「二人ともお疲れ様です」
死にたくないさん「死にたくない!!!うわーっ」
重荷さん「マジ?」
味噌汁さん「ほう。」
とんびさん理由
えーーーっと、
指示では彼を占うことになってたんですよね。
すいません。ちゃんと占います。
重荷さん理由:対抗は今晩こそレアキャラ占うしかないし、
そこでレアキャラかみ合わせは少し考えにくいところです。銃殺狙うなら今日。
グレーがるおくちゃ、乱れ、死にたくない。
乱れか死にたくないに狐あるなと思ってたけど
乱れが昨日おはステだったので死にたくない占います。
深淵舞踏さん「わろたww」
味噌汁さん「なんかなみのりの発言があんまり狼に見えないし両偽追いたかったから指示に逆らっちゃったよ。ごめんね。
ボクとしては、重荷の偽を示そうと頑張ればいいわけだ。とりあえず。両偽だと思うならって話ね。

……っていうつもりで発言見返しいたらなんだかなみのり普通に狼に見えてきたよ。
◆なみのり神社 「俺この霊能がなんかの乗っ取りとかでそのまま負けたら発狂する宣言しとくね
>深淵舞踏」 初日のこれとか絶妙にくさいし。」
とんびさん「占いCO レアキャラ○です」
重荷さん「占いCO 死にたくない○」
6日目の朝となりました。(15/12/18 00:56:34)
レアキャラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死にたくないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レアキャラさんを狙います。 >>> とんび <<<
ハーゴンさん「呪殺でそう」
死にたくないさんの念話「重荷なんとか死んでくださいおねがいします」
なみのり神社さん「ぎりぎりで 両偽追いたい人はとんびに それ以外は俺に投票って言えばよかった 迷ったんだよ」
深淵舞踏さんの会話「吊りふやしてくれ〜」
レアキャラさんの独り言「重荷の○をチェック、みそ汁とナンバーか」
死にたくないさんの念話「おはよう!うわーっやめろ!!!死にたくない!・・・ドクンッ」
深淵舞踏さんの会話「☆とんびさん「占いCO 雲よりも遠く○なみのり神社○筋肉●死にたくない○
グレー:味噌汁、、ナンバー、乱れ、るおくちゃ

☆重荷さん 「占いCO    味噌汁○レアキャラ○ナンバー5○なみのり神社●
グレー:、死にたくない、乱れ、るおくちゃ」
とんびさんの遠吠え「 」
レアキャラさんの独り言「昨夜は美味しかったになあ、もったいない」
とんびさんの遠吠え「 」
とんびさんの遠吠え「 」
レアキャラさんの独り言「好意的に解釈しなかった場合「せっかくのGJチャンスのがしてやんのー」」
死にたくないさんの念話「◆死にたくないさん「おはよう!うわーっやめろ!!!死にたくない!」
これが狐アピだと誰が気づくだろうか。いや気づかない 」
深淵舞踏さんの会話「正直占い欠けてたらしょうがないですませろよと思いたい」
とんびさんの遠吠え「仲間お疲れ!!!」
レアキャラさんの独り言「とんび護衛はねーわなー、すっと雲より遠くや初日あたりが狩人ってとこかなあ、好意的に解釈すると」
とんびさんの遠吠え「ていうか自分が何やってんのかもわからん!!!」
深淵舞踏さんの会話「そしてナチュラルにメモを間違えていた件」
なみのり神社さん「うーん。苦しい 狂人のほうが初日か 同じ確率なら占い初日にしてよ俺が狼の時は」
とんびさんの遠吠え「あー!!
なんで占い騙り立候補したんだろ!!!」」
ナンバー5さんの独り言「狼あるなら重荷にしか見えないんだけどな」
とんびさんの遠吠え「噛みあわせようかと思います。」
死にたくないさんを占います。 >>> 重荷 <<<
ゲームマスター「なみのり神社さんお疲れ様です」
深淵舞踏さんの会話「両偽追う奴って進行うまくならんってきいたんやけど」
5日目の夜となりました。(15/12/18 00:52:02)
なみのり神社さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
深淵舞踏さん0 票投票先 → なみのり神社さん
るおくちゃさん0 票投票先 → なみのり神社さん
とんびさん3 票投票先 → 重荷さん
味噌汁さん0 票投票先 → とんびさん
乱れ雪月花さん0 票投票先 → なみのり神社さん
死にたくないさん0 票投票先 → なみのり神社さん
なみのり神社さん6 票投票先 → とんびさん
重荷さん1 票投票先 → なみのり神社さん
ナンバー5さん0 票投票先 → なみのり神社さん
レアキャラさん0 票投票先 → とんびさん
おばけ大根さん「狩人の生死あんまり関係なさそうな盤面で良かった」
なみのり神社さん「10で考える暇あるんかw」
とんびさん「うん。ごめん」
レアキャラさん「おー考えろー」
重荷さん「筋肉の発言見返しても村に見えなかったのでそういうこともあると思っただけ>ナンバーさん」
深淵舞踏さん「まあなみのり吊って考えさせてくれ」
なみのり神社さん「そう思うなら今日からでも占い吊りきれよw最低でも重荷は偽だぞ>深淵」
深淵舞踏さん「いえす>レアキャラ占ってな。」
ナンバー5さん「その発言は筋肉●見えてるんじゃないのと言いたいんだけどどうかな」
レアキャラさん「んじゃなみのりの代わりにとんび吊ればいんじゃね?>深淵舞踏さん」
味噌汁さん「占い決め打ちってことは重荷真を決め打つってことでそれはあんまり好かないけどトンビは吊りたい」
死にたくないさん「両偽捨ててなみのり釣りしちゃいましょう
大丈夫僕についてきてください」
ナンバー5さん「重荷さんに言いたいんだけど筋肉身内切りなら噛みが絶対意味不明になるし
そもそも両視点詰みまであるんだからそれはないだえろう」
とんびさん「そうか。霊能の指示にOK出してたのか。
ホントごめんね。レアキャラを今日占えばいいんだね」
なみのり神社さん「ちなみに俺は本当に素村なので あるならとんびのほうだけど
それは残った村があるのか判断してください」
ナンバー5さん「霊護衛しなかった狩人のメッセージだよ
占い決め打ちしようぜ」
深淵舞踏さん「なみのり吊る時点で両偽って追う進行じゃねーんだけどなぁ・・
まあ視野には入れとくわ」
なみのり神社さん「重荷が偽でとんびが真か と言われると これまたピンと来ないというのも理由の一つ」
とんびさん「あ。霊能が指示してたのか。
共有指示見ても何もないからなんのこっちゃと思ってた。
ごめん」
ナンバー5さん「なみのりの言う通り両偽視野で霊護衛が良かった」
レアキャラさん「言い訳無用」
重荷さん「筋肉身内切りからのレアキャラ●とか出されたら勝てんかもとか思ってたけどそんなことないんですね」
レアキャラさん◆とんびさん 「あ!お化け大根さん共有か!」
◆深淵舞踏さん 「◆おばけ大根さん「重荷はなみのり神社占いとんびはレアキャラ占い」
>これでいいですよー」
◆とんびさん 「おお!それでいいの!?>おばけ大根さん」
◆おばけ大根さん 「重荷はなみのり神社占い
とんびはレアキャラ占い」
なみのり神社さん「霊噛み→○噛み→霊噛み
って来てるところから両偽視野に入れたほうがいいと思う
そもそも2−1で霊は真っぽいんだからなんにせよ占いが足りてない」
味噌汁さん「とりあえず吊りたいくらいとんびにきゅんと来ない。」
るおくちゃさん「とんびとなみのり吊りでいいや」
深淵舞踏さんとんびさんは今晩レアキャラ占ってな。重荷は好きなところ占って
死にたくないさん「これはとんび真ないですねぇ・・・」
味噌汁さん「あまり無茶を言わないであげなよ>ナンバーさん」
レアキャラさん「◆とんびさん 「あれ、昨日なんか指示ありましたっけ?」
ダウト」
重荷さん「レアキャラ●で来ると思ってたからさすがに拍子抜け」
乱れ雪月花さん「おはよ」
なみのり神社さんcoなし ただ意見を言うなら
ナンバー5さん「草生える」
とんびさん「あ、ちょっとまって、確認してくる」
深淵舞踏さんまあいいわ。指定:なみのり神社な
るおくちゃさん「こんなの真狼じゃん」
なみのり神社さん「重荷のほうは偽だからとんびに真あるか見ていくゲームになったけど」
とんびさん「あれ、昨日なんか指示ありましたっけ?」
レアキャラさん「んー」
筋肉さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「お化け大根産お疲れ様です」
ナンバー5さん「護衛しろって(夜に)言っただろ」
深淵舞踏さん「とんびさん占い指示は・・・」
味噌汁さん「どっちの占いもきゅんと来ないけど、トンビの方がキュンと来ないからとりあえず偽決め打って吊りたいな」
死にたくないさん「とんびレアキャラ占い違うん?」
重荷さん理由:占い指示により。
とんびさん理由
昨日ちょっと突っかかってきたのが気にかかったとかそういう理由です。
白圧殺になれば悪くないし、良いかなって思いました。
いきなり私の信用下げてくるのがどうも気にかかったのです。
村だったらすいませんね。
でも占いは完ぺきではないのです、許してちょんまげ
死にたくないさん「おはよう!うわーっやめろ!!!死にたくない!」
レアキャラさん「おっはよー」
重荷さん「占いCO なみのり神社●」
るおくちゃさん「エー」
なみのり神社さん「なみにのるわよ〜」
おばけ大根さん「しんだ」
ナンバー5さん「『ミッション失敗』」
とんびさん「占いCO 死にたくない○」
5日目の朝となりました。(15/12/18 00:45:29)
おばけ大根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おばけ大根さんを狙います。 >>> とんび <<<
レアキャラさんの独り言「とんび真の場合はとんび噛みアリ」
深淵舞踏さんの会話「両偽はおえなくなるけど」
雲よりも遠くさん「途中いれかわっとるぞ」
レアキャラさんの独り言「だもんでぼく狩人なら霊護衛」
レアキャラさんの独り言「筋肉狼の場合にもやはり霊噛み」
深淵舞踏さんの会話「重荷からなみのり●がでたらそれ吊り」
筋肉さん「共有二日目逆ぞ」
レアキャラさんの独り言「霊噛みのがありそーだなあ」
レアキャラさんの独り言「筋肉のみ村ってしぼって考えた場合、ここが村なら霊噛みor重荷噛みだけど」
深淵舞踏さんの会話「なみのりのほうが囲いっぽい」
深淵舞踏さんの会話「☆とんびさん「占いCO 雲よりも遠く○レアキャラ○筋肉●
味噌汁、なみのり、ナンバー、死にたくない、乱れ、るおくちゃ
☆重荷さん 「占いCO    味噌汁○なみのり神社○ナンバー5○
レアキャラ、ナンバー、死にたくない、乱れ、るおくちゃ」
なみのり神社さんの遠吠え「なみのり神社のね」
なみのり神社さんの遠吠え「生存は難しいかと」
ナンバー5さんの独り言「最近そういう狼多いし」
SAMIDAREさん「占い食われないなら頑張れば村勝ちある
しかし吊り余裕が呪殺でないとない」
レアキャラさんの独り言「3名とも村の場合は霊噛み」
なみのり神社さんの遠吠え「対抗が狂でも真でも●は飛んできますゆえ」
ナンバー5さんの独り言「真狂に見えるんだけどなー」
深淵舞踏さんの会話「筋肉●はちょっととんび信用したくなる」
レアキャラさんの独り言「3名とも村の場合に狼にアドバンテージ」
なみのり神社さんの遠吠え「信頼勝負するならるおくちゃの生存ゲーになるますゆえ」
とんびさんの遠吠え「まさかまさか。
とりま霊能噛みましょ」
筋肉さん「狩人がいなかったわな」
深淵舞踏さんの会話「正直るおくちゃも乱れも占い位置じゃないからというのが単純なあれだけど」
ナンバー5さんの独り言「両偽もケアできるし」
なみのり神社さんの遠吠え「まぁ対抗噛み入れるか霊噛み入れるかの2択
●出されたら即coなしします」
ナンバー5さんの独り言「霊護衛が無難かな」
レアキャラさんの独り言「筋肉、レアキャラ、なみのり、いずれかが狼の場合に噛み先を絞る感じな」
るおくちゃさんの遠吠え「ライン切れたらあたしも勢いでつられそう」
なみのり神社さんを占います。 >>> 重荷 <<<
筋肉さん「お疲れ様でしたー」
なみのり神社さんの遠吠え「 」
とんびさんの遠吠え「よくわかんなくなってきた。
霊能噛むか」
るおくちゃさんの遠吠え「霊噛みしかないかなあ」
レアキャラさんの独り言「んー」
ゲームマスター「筋肉さんおつかれさまです」
るおくちゃさんの遠吠え「ほう」
4日目の夜となりました。(15/12/18 00:40:39)
筋肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
深淵舞踏さん0 票投票先 → 筋肉さん
るおくちゃさん0 票投票先 → 筋肉さん
とんびさん0 票投票先 → 筋肉さん
おばけ大根さん0 票投票先 → 筋肉さん
筋肉さん11 票投票先 → なみのり神社さん
味噌汁さん0 票投票先 → 筋肉さん
乱れ雪月花さん0 票投票先 → 筋肉さん
死にたくないさん0 票投票先 → 筋肉さん
なみのり神社さん1 票投票先 → 筋肉さん
重荷さん0 票投票先 → 筋肉さん
ナンバー5さん0 票投票先 → 筋肉さん
レアキャラさん0 票投票先 → 筋肉さん
レアキャラさん「おれおおかみじゃないよ」
ナンバー5さん「霊噛ませなくするための指定だってなみのりならわかりそうだけど」
レアキャラさん「んーあー発言数が多ければ多いほど吊りたくない
って単純に思うアレか」
深淵舞踏さん「レアキャラとなみのりどっちかに狼にいるのは霊能に完全同意だからそれでいい」
おばけ大根さん「これで霊噛まれ入っても●だったらキープするかどうかの選択もできるし
指示しないよりはやりやすいんじゃないかね」
とんびさん「なんかすまん!>死にたくない」
なみのり神社さん「最近参加すると村役職におなぬーが多すぎてゲッソリしてるんですよ
分をわきまえた行動を取って下さいと大声で言いたい」
SAMIDAREさん「そもそも狩人候補4人抜けてるわけで」
味噌汁さん「だから狩人だったらごめんなって言ってるのんじゃないのかな。狩人のリスクも承知で占うよって。センスはないと思うけどね>死にたくないさん」
SAMIDAREさん「◆ナンバー5さん 「明日GJ出せばいいだけだから村人は思考停止でいいよ
狩人だけ頑張ってね^^」
君に吊られたゾイ^^」
死にたくないさん「昨日まではとんび真だと思ってたのに失望しました
5050で信用見直します」
重荷さん「正直な気持ちを言うと筋肉削ってくれてありがたい以外の何者でもないけど3残りなのでアレ」
筋肉さん「別にまだ余裕はあるだろうししっかり霊脳が結果貼るまでいってくれれば俺つりでも問題ないんだけどな」
ナンバー5さん「明日GJ出せばいいだけだから村人は思考停止でいいよ
狩人だけ頑張ってね^^」
るおくちゃさん「共有指示よくねーぞ」
味噌汁さん「別に、君が自分の発言の捕捉をすることはそこまで無駄だとは思わないけどね。もし最終日君が生き残ってて殴り合いとかになるんだったら聞かれていたかもしれないし>ナンバーさん」
とんびさん「あ!お化け大根さん共有か!」
なみのり神社さん「そういう占い先指定さ、真狼だと狼の呪殺対応楽にするだけやで
だけとは言わんけどさ そういうデメリットを把握しての占い先指定なんかな」
おばけ大根さん「初手霊能(実際は共有)噛みの意味がハーゴン狼じゃないんなら
囲いタイミングが霊(実際は共)噛み直後の3日目だからという安易な理由です」
深淵舞踏さん◆おばけ大根さん「重荷はなみのり神社占いとんびはレアキャラ占い」
>これでいいですよー
乱れ雪月花さん「最終日に決めうてば」
死にたくないさん「役職ぽくて吊られそうだと困る役職は狩人のみですけど、狩人は○したらダメだし、占い理由おかしいですよ!」
SAMIDAREさん「占い噛まれそう、狐俄然有利になってきた感」
深淵舞踏さん「共有ちゃんこれどっち真か分からなくなっておしっこちびそ」
とんびさん「おお!それでいいの!?>おばけ大根さん」
レアキャラさん「指定されそうなのか吊れなさそうなのかどっちだよ!って思った!>とんびさん」
味噌汁さん「占い先指定か。いいね。そういうの好きだよ」
ナンバー5さん「謝るくらいなら人の時間を奪うのはやめよう」
重荷さん「わかりました」
死にたくないさん「筋肉が役職ぽくて吊られそうだから占うって矛盾してませんか」
味噌汁さん「あぁ、うん、聞けて良かったよ。なんか勘違いしてたみたいでごめんね>ナンバー5さん」
深淵舞踏さんいいよ>霊能
ナンバー5さん「なんで霊噛み切らなかったんだろ」
おばけ大根さん重荷はなみのり神社占い
とんびはレアキャラ占い
とんびさん「マジ?
発言数少なくないから吊れないかなと思った!>レアキャラさん」
なみのり神社さん「霊→○噛みから見ても占いに狼が出てるのは確定的に明らかで」
雲よりも遠くさん「◆とんびさん 「おい!
私の○噛んだの誰だよ!」
おまえや!」
ナンバー5さん「霊能生きてるのに今日●が出ること自体真狼だと異常だなぁ」
雲よりも遠くさん「おつかれさまでした」
おばけ大根さん「霊能噛まれで結果見えなかった場合の対策として占い先縛るよ」
味噌汁さん「普通に聞きたかったよ。残念だ>ナンバー5」
ナンバー5さん「アホくさい茶番だな」
SAMIDAREさん「明日には占い噛まれそうだけどな」
とんびさん「おい!
私の○噛んだの誰だよ!」
乱れ雪月花さん「おはよ」
死にたくないさん「ほうほう○噛みで●がでましたか」
ナンバー5さん筋肉「(霊能スイッチに対する)反応なんてみんな一緒だろ」
(つまり、お前のはいちゃもんだろと言いたい)

俺「お前は初日の反応も一緒に見えるんだろうが、
反応によっては怪しい場所吊りたい場所っていうのは確実にあるし、
その証拠に昨日は俺の投票先が最多票で死んでるだろアホ」

ってこと
おばけ大根さん「占い先指定するね」
るおくちゃさん「ほっといても吊れるだろうよ」
重荷さん「貼って」
レアキャラさん「>筋肉さんは指定されなそうなイメージあるから
どのへんがー?>とんびさん」
筋肉さんちなみにCOはないです><
ナンバー5さん「○もらったし貼らなくていいや」
筋肉さん「あらら」
るおくちゃさん「筋肉占うとかセンスねー名」
深淵舞踏さん筋肉指定
味噌汁さん「それでとんびの○を噛むんだね。」
なみのり神社さん「ちょちょっと待って おにさん!」
筋肉さん「おはよん」
重荷さん理由:◆ナンバー5「精神的ダメージはバカにできないと思う」
この発言が好きすぎて衝動的に占ってしまった。というのは嘘で
対抗の○除けばグレーがナンバー5、死にたくない、るおくちゃ、乱れ雪花月、筋肉。
死にたくないさんと実質2択でしたね。
おばけ大根さん「じゃあ筋肉でいいよ」
ゲームマスター「雲より遠くさんお疲れ様です」
とんびさん理由
筋肉さんは指定されなそうなイメージあるから今のうちに中身見ておきたい。
少ない文字数で発言回数増やしてるから役職臭がするぜ。
狩人だったらごめんな!
るおくちゃさん「おは」
死にたくないさん「おはようおそよう遅れてませんでした」
レアキャラさん「おっはー」
味噌汁さん「ナンバー5に煽られたのなんというかむかつくけど、SAMIDAREにあんなに入らないだろという意見は一致しているからまぁよしとしよう。さぁ、ボクみたいに長文で教えてくれよ」
重荷さん「占いCO ナンバー5○」
OKグーグルさん「●ひいて銃殺が理想ですね」
とんびさん「占いCO 筋肉●」
おばけ大根さん「僕は霊能者ですし昨日吊ったハーゴンは○でしたよ」
4日目の朝となりました。(15/12/18 00:33:15)
雲よりも遠くさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲よりも遠くさんを狙います。 >>> とんび <<<
筋肉さんの独り言「いやでもこれは噛まれないパターンだな」
深淵舞踏さんの会話「重荷から黒でたらそれ即吊り」
レアキャラさんの独り言「◆雲よりも遠くさん 「あれこれはまじもんの霊共スイッチなん」
◆死にたくないさん 「これはいい共有スイッチですね」
ここかな」
SAMIDAREさん「明日辺りに呪殺出ると楽になりそうだけど現状村そんなに有利じゃないな
不利でもないけど」
なみのり神社さんの遠吠え「だいじょーび」
深淵舞踏さんの会話「るおくちゃこれ残せないでしょ・・・筋肉のが吊りたいけど」
なみのり神社さんの遠吠え「ただ候補はあんまり居ないか じゃあ対抗真方向でいいんかなー。」
レアキャラさんの独り言「これやって噛まれるくらいなら残った方が勝てそうなもんを」
るおくちゃさんの遠吠え「ほい」
筋肉さんの独り言「四日目に噛まれる運命です」
とんびさんの遠吠え「雲さんでも噛んどくかい?」
ナンバー5さんを占います。 >>> 重荷 <<<
深淵舞踏さんの会話「ナンバー5さんは村置き」
レアキャラさんの独り言「おー見返してみると徹底してる。キレイやなあ」
とんびさんの遠吠え「ウイスキーが抜けねえ。
すまねえ…すまねえ…」
ハーゴンさん「遺言間違えた…」
なみのり神社さんの遠吠え「とはいえ潜伏占い探すような噛みしたくない」
ハーゴンさん「やった、狼二つ♪」
深淵舞踏さんの会話「相方お疲れナイス噛まれ」
なみのり神社さんの遠吠え「だいじょーび」
雲よりも遠くさんの独り言「暫定○なのに誘導と遺言票もらっちゃう//」
深淵舞踏さんの会話「重荷に真があるかどうか」
るおくちゃさんの遠吠え「すまんな」
るおくちゃさんの遠吠え「何だあの遺言」
ハーゴンさん「おつかれさまでした」
なみのり神社さんの遠吠え「対抗真っぽくないなぁ」
ゲームマスター「ハーゴンさんお疲れ様です」
ハーゴンさん「わが破壊の神シドーよ!ここにいけにえをささぐ!ぐふっ!」
3日目の夜となりました。(15/12/18 00:28:44)
ハーゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
深淵舞踏さん0 票投票先 → ハーゴンさん
るおくちゃさん0 票投票先 → ハーゴンさん
ハーゴンさん13 票投票先 → 雲よりも遠くさん
とんびさん0 票投票先 → ハーゴンさん
雲よりも遠くさん1 票投票先 → ハーゴンさん
おばけ大根さん0 票投票先 → ハーゴンさん
筋肉さん0 票投票先 → ハーゴンさん
味噌汁さん0 票投票先 → ハーゴンさん
乱れ雪月花さん0 票投票先 → ハーゴンさん
死にたくないさん0 票投票先 → ハーゴンさん
なみのり神社さん0 票投票先 → ハーゴンさん
重荷さん0 票投票先 → ハーゴンさん
ナンバー5さん0 票投票先 → ハーゴンさん
レアキャラさん0 票投票先 → ハーゴンさん
ナンバー5さん「明日話せばいい?お前みたいに長文で^^」
重荷さん「精神的ダメージで笑った」
雲よりも遠くさん「失礼な、演技派女優ってよばれてるわたしをばかにしないでください」
死にたくないさん「今日から指定とは素早さに数字振りまくってますね共有さん」
とんびさん「マジ!>ハーゴンさん
じゃあもっと固有の理由になるようにするね!
私頑張るよ!
応援してね!」
深淵舞踏さん「遺言了解した」
ナンバー5さん「精神的ダメージはバカにできないと思う」
味噌汁さん「ナンバーはなにを受けてのだったらなんだ。」
おばけ大根さん「じゃあやんなよとかは聞きません」
乱れ雪月花さん「答えは雲よりも遠くさんでした」
ハーゴンさん「とんび るおくちゃ 」
おばけ大根さん「別にスイッチ成功って大げさにいうけど初手霊能だと思って共有噛んだところで
狼陣営にとってそんな痛手じゃねえからな」
SAMIDAREさん「初日にとんびしゃべりすぎてるから重荷の方を真と見た、あってたけど自分吊られてちゃ世話ない」
るおくちゃさん「占いは黙っててくれないか?」
味噌汁さん「RPという意味ならボクだろうね>雪月花さん」
レアキャラさん「ふーん、まー霊のなんのはいーとして、占い二人ともこーキュンってしないから
なーんかイマイチな感じ」
とんびさん「分かる!>味噌汁さん
霊教スイッチ綺麗に決まったとこ見るの二回目!
興奮しちゃう!」
ハーゴンさんCO無し
ナンバー5さん「だったらSAMIDAREに票はあんな入んないだろ・・・」
味噌汁さん「そういうレアキャラはよく自分の意見を出してるね。いい占い先だと思うよ(今更)>レアキャラさん」
ハーゴンさん「とんびの理由を見たら結構他の人に当てはまりそうな理由じゃのぉ」
乱れ雪月花さん「今日過剰演技してるのはどこじゃ」
るおくちゃさん「もう指定はいるのか」
死にたくないさん「僕の方が死にたくないです>乱れ雪月花」
なみのり神社さん「ほー。とは思うけど そこまで大きなメリットがあるかといわれると悩ましい」
筋肉さん「今日の反応とかみんな同じようなもんでしょうに」
深淵舞踏さんハーゴン指定
SAMIDAREさん「村2霊狼狐の投票だったので私の発言が微妙だったんでしょうな
面目ない」
味噌汁さん「あぁ、うん。実際のところ、ボクは今きれいに決まった霊共スイッチを見て、未だに興奮しているよ。すっごく勝てそうじゃないか。」
おばけ大根さん「まあグレランでもいいけど」
とんびさん「じゃあガンバって銃殺するね!」
乱れ雪月花さん「死にたくないよー」
ナンバー5さん「ログ飛んでわからんけど今日の反応見るなら筋肉かな」
重荷さん「アーマーが機能したって事でいいのかなすごい初めてみた」
レアキャラさん「>あんまり自分の意見を言ってない印象。
 ◆なみのり神社さん 「俺この霊能がなんかの乗っ取りとかでそのまま負けたら発狂する宣言しとくね
 >深淵舞踏」
 ◆なみのり神社さん 「霊放置するなら相方の行動まったく意味無いものになるけど
 その辺りについてどう考えるの?参考までにどうぞ>深淵」
「共有に全部責任まるなげしますよ、この霊能は偽っぽいなーと思ってますよ」
結構意見見えると思うんだけどなあ」
とんびさん「おー!
相方噛まれたのか!
すっげー!」
雲よりも遠くさん「あれこれはまじもんの霊共スイッチなん」
死にたくないさん「これはいい共有スイッチですね」
ハーゴンさん「クールだけどもう少し共有騙ってても良かった気もするのぉ」
味噌汁さん「すげぇクールだね。そういうの大好きだよ(露骨なすり寄り)」
OKグーグルさん「狩人死んでいるのなら撤回しないほうがよかったけど、これは下界はしょうがないです」
おばけ大根さん「ほんでOKグーグルがハーゴン投票だったし悔いが残らないようにハーゴン指定しときな」
死にたくないさん「おばけさん兼業霊能とか有能すぎませんか」
筋肉さん「やったねたえちゃん、これで村は安泰だ」
乱れ雪月花さん「死にたくない死にたくない」
ナンバー5さん「いやいい撤回だったしOKグーグルも面白い発言だった
ありゃ護衛入らないな」
深淵舞踏さんはい今日噛まれたのは相方です
とんびさん「おばけさん霊能なん?
クールやね!」
なみのり神社さん「信じます 明日からもよろしくお願いします>おばけ」
死にたくないさん「OKグーグルさんが噛まれてる!やっぱり真だったんですよ!死んだだけに」
おばけ大根さん「そうですね」
味噌汁さん「草生える」
雲よりも遠くさん「きっとおばけ大根さんより私たちのほうがめんどいとおもってますよ」
深淵舞踏さん「狼吊れたと思う?指定のほうがいいかな>相方」
おばけ大根さん「今日から俺は霊能だ」
味噌汁さん「◆SAMIDAREさん 「2-1、役欠けは嫌だなー」
◆SAMIDAREさん 「霊能初日にしてもCO数すくねーぞ」
これで2-1で役欠けをいやとか言い出す根拠は示されているんだから、明日以降この約欠け発言ををもとにSAMIDAREをSGとしようとするところは大体人外だね。(SAMIDAREが村っぽいとは言ってない。)

って投票時間に書いてたら吊られていたじゃないか。初日グレランで吊るところには見えないけど、まぁ村っぽいとは思わなかったからいいか。SAMIDAREに対する反応が一番要素出るだろうと踏んだんだけどなぁ。吊るならいいや。」
るおくちゃさん「はあ」
味噌汁さん「おそよう」
ナンバー5さん「草」
おばけ大根さん「めんどいから共有撤回して霊能COします
SAMIDAREは○」
雲よりも遠くさん「おはよーございまーす」
ハーゴンさん「ふん、虫けら共に挨拶など必要ないのじゃ」
OKグーグルさん「えーって、狩人しんどるやん」
SAMIDAREさん「囲いか」
ナンバー5さん「スーパー予定調和デラックス」
乱れ雪月花さん「おはよ」
るおくちゃさん「おは」
筋肉さん「OKグーグル」
重荷さん理由:発言の内容的には村で見てましたが
◆レアキャラ
「二人ともアイコン位置占いであんま好きじゃないから占いCO者ローラーでいいです」
この発言だけどうも気になってしまったので占います。占いローラーを進言する人外がいるとは思えないのですが一応。
あと霊能でのいざこざがあったのでみなさん全体的に霊能に対する言及が多くて占い先選ぶのに一苦労でした。
もうちょっとグレー誘導とかしてくれるとありがたい。
レアキャラさん「あーよくねた」
ゲームマスター「OKグーグルさんお疲れ様です」
とんびさん「理由
あんまり目立った発言してないからな
他人に発言まかせてあんまり自分の意見を言ってない印象。
すまんが占わせてもらうぞ。」
死にたくないさん「おはよう!!昨日味噌汁投票するって言ったのにSAMIDAREに投票した
死にたくないさんおかしくないですか!!!」
筋肉さん「にんにくがうなる、うねりをあげる!」
なみのり神社さん「なみにのるわよ〜」
OKグーグルさん「狼ひっかかるのか」
深淵舞踏さん「おはよう」
重荷さん「占いCO レアキャラ○」
おばけ大根さん「はい」
とんびさん「占いCO なみのり神社○」
3日目の朝となりました。(15/12/18 00:22:00)
OKグーグルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OKグーグルさんを狙います。 >>> とんび <<<
筋肉さんの独り言「早いうちから決めうつのはよくないので適当」
OKグーグルさんの会話「まかせるー」
深淵舞踏さんの会話「るおくちゃでもいいや」
レアキャラさんの独り言「保留」
深淵舞踏さんの会話「共有の投票先占ってる占いとか信用落ちるけど」
レアキャラさんの独り言「◆ナンバー5さん 「そうなるよそりゃ」
んー」
OKグーグルさんの会話「まあ、悪い作戦でもないでしょう
おばけさん霊能がばれてもそんなにやばくない」
深淵舞踏さんの会話「筋肉暫定○ならグレランもう一度挟もうかなあ」
レアキャラさんの独り言「◆乱れ雪月花さん 「むしろOKグーグルさんが真霊能以外でこんな動きするとは思えませんので
とんびさん片吊りしましょう」
難あり」
るおくちゃさんの遠吠え「かみまかせた」
とんびさんの遠吠え「うし」
深淵舞踏さんの会話「特に経費という感じの経費がいなくていい村ですね」
なみのり神社さんの遠吠え「おー。じゃあとんびに期待」
ナンバー5さんの独り言「だるー」
ナンバー5さんの独り言「ログ破損した」
なみのり神社さんの遠吠え「対抗噛む気なら1手でも狩人候補グレー削ったほうがいいけど」
とんびさんの遠吠え「やる気か〜
ウイスキーがだいぶ頭に回ってんだよね。
でもまあ頑張る」
筋肉さんの独り言「適当」
筋肉さんの独り言「重荷ー味噌汁ー乱れ」
レアキャラさんの独り言「◆なみのり神社さん 「俺この霊能がなんかの乗っ取りとかでそのまま負けたら発狂する宣言しとくね
>深淵舞踏」
ここもいらない」
レアキャラさんの独り言「◆OKグーグルさん 「なんで、共有はいつも変なことばっかりするんだろう
潜伏霊能のほうが勝ちやすいのに」
これもいらない」
死にたくないさんの念話「GMさん村立てありがとうね!!
ちゃんと言えてたかわからないのでもう一度」
OKグーグルさんの会話「了解」
なみのり神社さんの遠吠え「霊能噛むならやる気出してもらうことになるけど」
OKグーグルさんの会話「まあ、自分噛まれか、占いGJなら成功だけど」
深淵舞踏さんの会話「筋肉に指定入れてもいいですか?」
死にたくないさんの念話「死にたくないさんの死にたくない欲で勝利しましたね!!」
とんびさんの遠吠え「霊能噛むか」
レアキャラさんを占います。 >>> 重荷 <<<
OKグーグルさんの会話「自分が共有COしたらおばけさん霊能ばれるしなあ」
レアキャラさんの独り言「◆SAMIDAREさん 「霊能真だと仮定すると、初日がやっぱり持ってったか狂狼いずれか潜伏だろうね
真占いの潜伏は霊能の信用低下に関わる」
ここはカワイイから残したほうがよさそーなのになあ」
とんびさんの遠吠え「でも対抗真に見えないなあ」
OKグーグルさんの会話「まあ、霊能がああされたら、こっちは霊能COするしかないんですよ」
SAMIDAREさん「重荷護衛のつもりだったんだけどねぇ」
るおくちゃさんの遠吠え「霊噛んでからがいいとおもう」
ハーゴンさんの独り言「わしと私間違えた…つらい」
なみのり神社さんの遠吠え「予定通り対抗噛みでもいいですよ」
SAMIDAREさん「初日グレラン死はかなり久々だなー」
深淵舞踏さんの会話「霊能と相方がしたかったことを尊重してみた」
OKグーグルさんの会話「これで、おばけさん噛むようなら狼にわかっているひとがいますね」
ゲームマスター「まさかの初日狩人吊」
SAMIDAREさん「まじかよ」
とんびさんの遠吠え「うえ、どうする?」
OKグーグルさんの会話「まあ、霊能の作戦にあわせちゃいました」
ゲームマスター「SAMIDAREさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/12/18 00:16:57)
SAMIDAREさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
深淵舞踏さん0 票投票先 → 筋肉さん
るおくちゃさん4 票投票先 → なみのり神社さん
SAMIDAREさん5 票投票先 → るおくちゃさん
ハーゴンさん2 票投票先 → るおくちゃさん
とんびさん0 票投票先 → ナンバー5さん
雲よりも遠くさん0 票投票先 → 筋肉さん
おばけ大根さん0 票投票先 → SAMIDAREさん
筋肉さん2 票投票先 → 乱れ雪月花さん
味噌汁さん0 票投票先 → るおくちゃさん
乱れ雪月花さん1 票投票先 → SAMIDAREさん
OKグーグルさん0 票投票先 → ハーゴンさん
死にたくないさん0 票投票先 → SAMIDAREさん
なみのり神社さん1 票投票先 → SAMIDAREさん
重荷さん0 票投票先 → るおくちゃさん
ナンバー5さん1 票投票先 → SAMIDAREさん
レアキャラさん0 票投票先 → ハーゴンさん
レアキャラさん「4日目なんらかの決め打ちね、そういうの好き」
雲よりも遠くさん「あししびれた、たすけて」
味噌汁さん「あぁ、すごい。すごいよ。ゾクゾクするよ。楽しいね。」
ナンバー5さん「俺クラスはそれでも判別できるけど
霊能のことしかしゃべらない初日になりやすいから霊騙りはゴミ」
深淵舞踏さんグレランで
とんびさん「共有は霊能COしたら霊能噛まれるまで貫いた方がいいと思うがな。
まあいい。私の覇権の妨げにはならんぞ!」
ハーゴンさん「私は偉大なる神の使い、ハーゴン様じゃ」
味噌汁さん「あぁ、ゾクゾクするよ。なんだい?占い師?霊能師?なんだいそんなのもいるのか。おいおい、狐なんてのもいるのか?」
OKグーグルさん「これで俺噛まれたら、霊能騙った共有の責任な」
レアキャラさん「対抗のCOを確認したら霊能者は即座にCOする
って前提でなら成り立つけども、ちっとどーかなーって感じ>おばけ大根さん
個人的には霊の真偽半々って感じで見てるけども」
死にたくないさん「味噌汁がRP長文で発言稼ぎ必死なので吊ってみましょう」
乱れ雪月花さん「ただ場を書き廻したかっただけって印象が」
SAMIDAREさん「霊能真だと仮定すると、初日がやっぱり持ってったか狂狼いずれか潜伏だろうね
真占いの潜伏は霊能の信用低下に関わる」
味噌汁さん「フフフフフフフ。面白い。面白いじゃないか。人狼と人間の騙し合いだよ。こんなに脳が躍ることがほかにあるかい?BETは命だ。楽しいね」
おばけ大根さん「2回グレランして4日目に何らかの決め打ちをします」
なみのり神社さん「俺この霊能がなんかの乗っ取りとかでそのまま負けたら発狂する宣言しとくね
>深淵舞踏」
筋肉さん「霊脳偽よりで見ておく。今のところは」
おばけ大根さん「もう一度言おうか」
OKグーグルさん「なんで、共有はいつも変なことばっかりするんだろう
潜伏霊能のほうが勝ちやすいのに」
乱れ雪月花さん「むしろOKグーグルさんが真霊能以外でこんな動きするとは思えませんので
とんびさん片吊りしましょう」
重荷さん「変なの占っちゃってごめんなさいやっぱり荷が重いんだ」
死にたくないさん「霊能怪しいけど残した方がいいと僕の勘がいってるので
多分霊能真です」
深淵舞踏さん「霊能護衛不要ってことで妥協してくれ>なみのり神社」
ハーゴンさん「たわけが、わしの近くによるでないぞ!」
レアキャラさん「このタイミングなあ、まあ共有の撤回が若干早かった感はあるけども、まーほっとくかー」
おばけ大根さん「朝一霊能COで4分25秒くらいで撤回だから早くはないぞ」
味噌汁さん「ん?○か。やったもっと続けよ」
とんびさん「グレランだぞ塵芥共!
せいぜい狩人の代わりに犠牲になるんだな!」
味噌汁さん「しかし妙だ。妙だね。ほら、初日先生の周りにある足跡。これはどう見ても人間のものじゃない。分からないかい?これは狼だよ。

この村に、人狼がいるんだ。」
なみのり神社さん「霊放置するなら相方の行動まったく意味無いものになるけど
その辺りについてどう考えるの?参考までにどうぞ>深淵」
SAMIDAREさん「とか言ってたらなんか出てた」
筋肉さん「大根深遠は相方でいいのかい?」
おばけ大根さん「2回グレランして4日目に何らかの決め打ちをします」
深淵舞踏さん出方怪しいので霊能護衛しなくていいです
ナンバー5さん「トロくせー霊能を擁護するつもりないけど撤回早すぎやろw」
ハーゴンさん「撤回が早すぎたので文句はいえんじゃろ」
死にたくないさん「お、共有撤回した途端に出る霊能とは寝坊した僕より怪しいですね!!」
SAMIDAREさん「霊能初日にしてもCO数すくねーぞ」
とんびさん「ってなーんだ、霊能いるじゃん。
胸のときめきを返してよ」
るおくちゃさん「ここでの霊能COは真っぽいな」
深淵舞踏さん霊能放置でグレランで。
レアキャラさん「ふーん(鼻ほじ」
乱れ雪月花さん「うつけもの、そんなハッタリ引っかかるもんか>おばけ大根」
ナンバー5さん「そうなるよそりゃ」
味噌汁さん「っ!!!!!……おっと、初日先生が血まみれで倒れているね。

うん、でも、新雪の白と血の赤はなかなかに良いコントラストだと思わないかい?きれいだ……」
筋肉さん「OK」
とんびさん「霊初日かい?
じゃあ狩人生きてるね!
やったぜ!」
なみのり神社さん「じゃあ占い師に真が居ますね(棒読み」
雲よりも遠くさん「○もらったので傍観しています、みなさんグレラン生き残りがんばってください」
るおくちゃさん「ほう」
OKグーグルさん「霊能CO」
SAMIDAREさん「2-1、役欠けは嫌だなー」
レアキャラさん「二人ともアイコン位置占いであんま好きじゃないから占いCO者ローラーでいいです」
筋肉さん「比較的穏やかなグレラン」
雲よりも遠くさん「おはよーございまーす」
なみのり神社さん「十万ボルトは勘弁してください おねしゃす」
おばけ大根さん霊能CO撤回共有CO
霊能初日です
死にたくないさんおそよう!!!!
乱れ雪月花さん「2-1」
ハーゴンさん「愚か者め!私を大神官ハーゴンと知っての行いか?」
ナンバー5さん「おはよう」
OKグーグルさん「おはよう」
深淵舞踏さん共有CO相方生存
重荷さん理由:アイコンが黒いので占いました。意図せず上。
とんびさん理由
初日の右です。
銃殺対応されやすい位置かもしれませんが、
分かりやすい位置でもあるので選びます。
まあ初日の占いどころなんて適当でいいんです。
結果はどうかな〜?
乱れ雪月花さん「おはよ」
筋肉さん「ふぅ、気持ちよかった」
重荷さん「占いCO 味噌汁○」
深淵舞踏さん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様です」
とんびさん「占いCO 雲よりも遠く○です」
なみのり神社さん「なみにのるわよ〜」
レアキャラさん「おっはよー」
るおくちゃさん「おは」
るおくちゃさん「おは」
味噌汁さん「みんなおはよう。ほら、見てみなよ。夜の間に雪が降っていたんだろうね。一面真っ白だ。足跡一つ見られない新雪が積もっているよ。少し楽しい気持ちになるね」
SAMIDAREさん「おはよう」
ハーゴンさん「誰じゃ?私の祈りを邪魔する者は?」
おばけ大根さん「霊能CO」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/12/18 00:09:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とんび <<<
深淵舞踏さんの会話「りょーかい」
レアキャラさんの独り言「オーカミ元気ねーなー」
OKグーグルさんの会話「●でもすてっとく」
死にたくないさんの念話「村立てありがとうぴょこたんさん!!!」
OKグーグルさんの会話「おっけ」
深淵舞踏さんの会話「霊ろら展開で潜るならステっといて><」
ゲームマスター「なみのり神社さんがグラブル勢だとわかった瞬間である」
死にたくないさんの念話「三連続きつねえええええええええええええええええええええ」
死にたくないさんの念話「ああああああああああああああああああああああああああああああああ」
OKグーグルさんの会話「了解」
なみのり神社さんの遠吠え「じゃあ出来るだけ護衛は取ってねー 噛みどうぞー」
ハーゴンさんの独り言「狐一回来たけど村が多いのでGMさんをうさぎ鍋にします」
筋肉さんの独り言「これ霊界からは役職見えるのかな」
深淵舞踏さんの会話「状況によって霊能騙ります」
とんびさんの遠吠え「良いことを言う>なみのり神社さん」
筋肉さんの独り言「戻ったよん」
OKグーグルさんの会話「中盤まで様子見して基本でます 霊ロラとかなら潜伏するかも」
とんびさんの遠吠え「占いCOしてとっとと消えようかな」
SAMIDAREさんの独り言「無難にこなしましょう」
なみのり神社さんの遠吠え「狼が嫌なら2日目だけ占いcoして対抗即噛みでもいいのよ?」
深淵舞踏さんの会話「FO大正義」
SAMIDAREさんの独り言「しっかしホント村引き率下がったなぁ15戦くらいで多分村1回って確率どうなってんの」
雲よりも遠くさんの独り言「つらい」
雲よりも遠くさんの独り言「奥華子カバーメドレーきいてまってたら最近振られた相手が歌うの得意だった曲でてきてはかりしれないダメージをおった」
るおくちゃさんの遠吠え「ども」
味噌汁さんを占います。 >>> 重荷 <<<
OKグーグルさんの会話「がんばろう」
とんびさんの遠吠え「また人狼かよー
勘弁してー」
重荷さんの独り言「わたしには荷が重過ぎる役職」
深淵舞踏さんの会話「共有苦手><」
おばけ大根さんの独り言「今のわかめての流行上一番つまらん役職がきた」
深淵舞踏さんの独り言「ぴょこたんさん村たてありがとうございます」
なみのり神社さんの遠吠え「なみにのるわよ〜」
なみのり神社さんの遠吠え「あら?」
SAMIDAREさんの独り言「お、いい役職」
雲よりも遠くさんの独り言「素村だ GMさん村たてありがとうございました」
レアキャラさんの独り言「がんばるぞー、おー」
深淵舞踏さんの会話「よろしく」
OKグーグルさんの会話「よろぢく」
味噌汁さんの独り言「お味噌汁食べよう」
重荷さんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRですどの陣営も全力で頑張ってください」
筋肉さんの独り言「トイレCO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/18 00:05:04)
味噌汁さん「彼女を作る」
ナンバー5さん「ころさないで」
るおくちゃさん「共有即吊」
筋肉さん「村人だったらトイレいってくる」
とんびさん「寝落ちしません!!!!!」
レアキャラさん「がんばりまーす」
深淵舞踏さん「おっぱい」
とんびさん「よろしくお願いしますー」
筋肉さん「よろりん」
ゲームマスター30秒後開始 みなさん この村の抱負をどうぞ
レアキャラさん「わーい」
ゲームマスター揃った
ゲームマスター「カチカチする簡単なお仕事だよー」
ゲームマスター「こんどこそ@1」
ゲームマスター「ごめん @2だった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんがレアキャラに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更後更新そろえてください」
味噌汁さん「ごめんね。知らないだろうけど実は味噌汁飲んでいたんだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レアキャラさん「こーんばんは」
とんびさん「おー、そろってるそろってる」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/18 00:01:30)
ゲームマスター「2復帰」
なみのり神社さん「幕末志士が午前0時をお知らせします」
ゲームマスター「1復帰」
ゲームマスター枠拡張 復帰優先 赤3
ゲームマスター「気づいてないけどー♪」
ナンバー5さん「しちゃったんだ多分」
ゲームマスター「い」
ゲームマスター「確認までまだ時間あるので皆さんもう少々お待ちください」
ナンバー5さん「こ」
kariさんが深淵舞踏に名前を変更しました。
kariさんがナンバー5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 23:55:34)
木阿弥さんが筋肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「のんでらー」
kariさんが木阿弥に名前を変更しました。
味噌汁さん「を飲んでくるよ」
kariさんが味噌汁に名前を変更しました。
kariさんがSAMIDAREに名前を変更しました。
ゲームマスター「なお、赤1」
kariさんがとんびに名前を変更しました。
かりさんが雲よりも遠くに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認まで時間がありますので名前変更してカチカチしてください」
kariさんがOKグーグルに名前を変更しました。
kariさんが重荷に名前を変更しました。
kariさんがハーゴンに名前を変更しました。
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子感謝蹴り」
kariさんが死にたくないに名前を変更しました。
かりさんがおばけ大根に名前を変更しました。
kariさんがるおくちゃに名前を変更しました。
雲よりも遠くさん「試される大地の住民とお見受けした」
ゲームマスター「雹で許してあげましょう」
kariさんが乱れ雪月花に名前を変更しました。
なみのり神社さん「かみなりは勘弁してくださいおねしゃす」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「それはやばすぎる…」
重荷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 23:51:24)
ゲームマスター「こんばんわ こんばんわ」
なみのり神社さん」が村へやってきました。(15/12/17 23:51:14)
死にたくないさん「こんばんは」
OKグーグルさん「こんばんは」
るおくちゃさん「外気温-20℃とかヤバイ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 23:50:48)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 23:50:47)
ゲームマスター「せやろ?」
るおくちゃさん「せやな」
ゲームマスター「風邪引いて村が疎かになるとダメだからあったかくしよう」
るおくちゃさん「村が始まるまで氷点下の中で耐える練習」
ゲームマスター「すごく今更だけどさん付けされるとむず痒いから呼び捨てでいいんだぜ」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんわ。本格的に冬ですね。」
乱れ雪月花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 23:46:39)
味噌汁さん「こんばんは。……今夜はやけに冷えますね。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 23:46:00)
ゲームマスター「いらっしゃですー」
筋肉さん「どもですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 23:44:37)
ゲームマスター更新確認 0:00
ゲームマスター「こんばんわー こんばんわ」
おばけ大根さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/17 23:40:05)
雲よりも遠くさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/17 23:39:06)
とんびさん「酔い潰れて寝ちゃったらごめんねなんですよ!!!」
ゲームマスター10人になったら更新時間設けます
ゲームマスター「やふー、ばんわですよ」
とんびさん「ういー、ばんはですよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 23:29:54)
ゲームマスター「どういたしまして!こんばんわ」
ハーゴンさん「こんばんは」
ハーゴンさん「村たてありがとう!ぴょこたんさん!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 23:28:44)
ゲームマスター「こんばんわ」
SAMIDAREさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 23:28:20)
ゲームマスター「いら」
るおくちゃさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 23:22:45)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 23:19:27)
ゲームマスター「ぎゃああああああああああああ」
1234567890123456さん「悔しいからお注射してやる」
ゲームマスター「いら」
深淵舞踏さん「こん」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 23:17:10)
ゲームマスター「やったぜw」
1234567890123456さん「ちっ」
1234567890123456さん「テry」
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り ※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言※占い理由含む※ (昼でも夜でも)

※入村したら元気な挨拶!!※

      //
    / ./        ___________
    /  ∩ ∩ パカ   /   GMはぴょこたんだよ
   / ∩ | | | |.   .<   再投票はないんだよ
   / .|( ・ω・)_.   .\ わっふるもあるかもよ
  // |   ヽ/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  " ̄ ̄ ̄"∪   
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 23:16:17)
戻る