過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ティンダロス
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイラント
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
歯茎わかめ
◆23T9t0yg1I
[共有者]
(死 亡)
 
 
トランスペース
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メメ
◆Uiu0eiGiy2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペガサス
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(生存中)
 
 
オタコン
カボス ◆Cabos11vtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七色
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[霊能者]
(生存中)
 
 
首骨折太
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
声優志望
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボルク
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
はなもく
しん ◆wW6babmVYY
[共有者]
(死 亡)
 
 
マーベル
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エカテリーナ
神霊廟 ◆sfnIYQpeic
[人 狼]
(死 亡)
 
 
世界
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[占い師]
(死 亡)
 
 
クロロ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 145929番地
10日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/
それじゃあ管理終了しまーす!ヽ(´▽`)/」
クロロさん「村立同村ありがとうございました」
ゲームマスター「共有も連続で狼指定はすごかったんだよーヽ(´▽`)初日犠牲者の左腕」
七色さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!」
クロロさん「グレーに役職が多かったってのもあると思うけど」
ゲームマスター「クロロさん大体役職にしか誘導してなかったねーヽ(´▽`)/
さすがなのでべっほいのおやつわけてあげまーすヽ(´▽`)っ初日犠牲者の右腕」
はなもくさん「いやいや、先に死んだのわたしでよかったです、」
ボルクさん「確かに共有も鬼センサーだったしな。GJでした」
マーベルさん「おつかれさま」
七色さん「もう役職はお腹一杯だようGMさん・・・素村ちょうだいよう・・・」
ゲームマスター「おきつねさま勝てそうだったのに巻き込まれてかわいそうだなーとおもいましたーヽ(´▽`)/
勝負出るなら噛むと言われた瞬間に狂人COくらいかなーヽ(´▽`)/」
クロロさん「センサーなら共有にも褒めてやって>>ボルクさん」
タイラントさん「村立て同村ありがとう
狼ありがとう」
首骨折太さん「乙」
ティンダロスさん「村盾同むらありがとうございました」
はなもくさん「おおー、相方様ありがとうございました!」
タイラントさん「お疲れ様でした。」
ボルクさん「クロロはいいセンサーしてたなあ」
歯茎わかめさん「相方様の感が良かったですね」
ペガサスさん「村をありがとう」
ペガサスさん「ラスト狼COがたくさんでてきて困惑してました」
オタコンさん「村建て同村ありがとうございました」
トランスペースさん「こちらこそすまんね」
クロロさん「構成かなり外してたから悔しいな」
ゲームマスター「村陣営のかちー!ヽ(´▽`)/」
メメさん「むらたてありでした」
ボルクさん「おつかれー」
七色さん「お疲れ様でしたー」
オタコンさん「狂人噛みすみません」
トランスペースさん「おつ」
ティンダロスさん「お疲れ様でした><」
クロロさん「お疲れ様でした」
ペガサスさん「おつかれさま」
オタコンさん「お疲れ様でした」
歯茎わかめさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(15/12/17 23:50:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ペガサスさん1 票投票先 → オタコンさん
七色さん0 票投票先 → オタコンさん
オタコンさん2 票投票先 → ペガサスさん
オタコンさん「まだ?」
タイラントさん「狩人のおかげです」
タイラントさん「ペガサスが狐だったらどうするんだ全く」
ペガサスさん「把握遅くてすいません」
声優志望さん「なぜ村は勝てたのだろうか」
クロロさん「7日目に狩人出ろいうてたのタイラントだっけ」
七色さん「いいですよ。」
ペガサスさん「はい」
ペガサスさん「オタコン投票でいいですか」
七色さん「オタコンさん投票で勝ちです。>ペガサスさん」
ペガサスさん「おしたらいつも投票時間」
オタコンさん「七色に投票すればいいよ」
歯茎わかめさん「指定ミス……ですかね」
タイラントさん「狩人です」
ゲームマスター「タイラントさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
ペガサスさん「ついていけてないおとついから」
七色さん「お疲れ様です」
声優志望さん「タイラント狐だったか」
歯茎わかめさん「お疲れ様でしたー」
タイラントさん「お疲れ様」
声優志望さん「どっちだろう」
オタコンさん「おつ」
9日目の朝となりました。(15/12/17 23:48:22)
歯茎わかめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歯茎わかめさんを狙います。 >>> オタコン <<<
歯茎わかめさんの会話「あれ 指定ミス?」
クロロさん「噛み時間もかんがえてペガサス噛んだってすぐ言えるのは狩人真だと思います」
8日目の夜となりました。(15/12/17 23:48:16)
タイラントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ペガサスさん0 票投票先 → タイラントさん
七色さん0 票投票先 → タイラントさん
オタコンさん1 票投票先 → タイラントさん
歯茎わかめさん0 票投票先 → タイラントさん
タイラントさん4 票投票先 → オタコンさん
メメさん「じゃあ狂人はトランスペースさんくらいしかいませんね」
トランスペースさん「いたら勝ちですね^^」
声優志望さん「あ、いや、タイラントかんだオタコン狼なのか」
ボルクさん「潜伏狂人いたら負けか」
クロロさん「"世界さんが誘導して投票もしてるメメさんに○打ってる"
考えてみれば分かると思うけどこれでかなり狂の可能性低くしてると思う」
タイラントさん「馬鹿だったわ」
ペガサスさん「おはよう」
オタコンさん「黙ってりゃ引き分けだった」
声優志望さん「じゃあ、狐勝ちだ」
メメさん「能力実行したらすぐ朝にきたような発言していたので。
システムメタが働いたら。噛み実行→護衛実行→朝

こんなとこだとおもってます」
声優志望さん「あ、つりふえたか」
タイラントさん「ミスった」
声優志望さん「タイラントが狼で、オタコンが狐です」
メメさん「いえ、真は声優さんですたぶん」
ゲームマスター「ヒント:吊り残り二回ヽ(´▽`)/>声優志望さん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ティンダロスさん「クロロさんのいう通りだった(震え」
トランスペースさん「タイラント真でしょ
狐でCOするわけないし」
歯茎わかめさん「ん」
ゲームマスター「およよーヽ(´▽`)/」
メメさん「予告とかしてませんでしたね。クロロさん。
そういうものですよ」
声優志望さん「狐狼のこり 村勝ちなし」
トランスペースさん「俺噛みも世界●もセンス鬼あっただけに残念だ」
タイラントさん「あっはい」
オタコンさん「GJだしてんじゃねーよ」
歯茎わかめさんタイラント釣り 沈黙
タイラントさん「いやっふぁあああああああああああああああ」
メメさん「タイラントが狐かペガサスが狐か」
トランスペースさん「詰みだな」
ゲームマスター「声優志望さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
タイラントさん「狩人日記
一日目 護衛:× 犠牲者:初日
おやすみ
二日目 護衛:エカテ 犠牲者:トランス
1−1とか霊能護衛したいですけど、抜かれると初日狩人扱いされそうなので
占い護衛しますよ
三日目 護衛:エカテ 犠牲者:世界
なんやこの世界とかいうやつ・・・
四日目 護衛:七色 犠牲者:はなもく
ふぁっ?!世界真やったんか?霊能護衛に切り替えや!
五日目 護衛:七色 犠牲者:クロロ
共有噛みかぁ・・・灰に狼いそうな噛みですねぇ
とにかく霊能護衛しておきます
六日目 護衛:七色 犠牲者:メメ
噛みこない気しかしないが一応ね護衛はね鉄板ね
七日目 護衛:ペガサス 犠牲者:
さよなら最後の仕事」
七色さん「○です。」
ティンダロスさん「ふぁ!?!?!?」
タイラントさん「狩人CO」
歯茎わかめさん「ふーん」
オタコンさん「ペガサス噛んだ」
メメさん「狩人は真ですよね。」
8日目の朝となりました。(15/12/17 23:44:21)
タイラントさんを狙います。 >>> オタコン <<<
7日目の夜となりました。(15/12/17 23:44:17)
声優志望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ペガサスさん0 票投票先 → オタコンさん
七色さん0 票投票先 → 声優志望さん
オタコンさん1 票投票先 → 声優志望さん
歯茎わかめさん0 票投票先 → 声優志望さん
タイラントさん1 票投票先 → 声優志望さん
声優志望さん4 票投票先 → タイラントさん
クロロさん「予告してそうってのはあるけどね!」
ティンダロスさん「ふ、二日目は世界さん投票先占いだったから(震え)」
タイラントさん「はい」
オタコンさん「じゃあタイラントでも噛むわ」
クロロさん「予告と明言していない投票は不確定だからうーん」
メメさん「おつかれさまでしたGMさん」
ボルクさん「タイラント非狐は決めうちなんだから吊り順さえ間違えなければ勝てるさ。潜伏狂人がいても引き分けになるだけなんだし」
歯茎わかめさんそのまま吊りで
ティンダロスさん「声優志望忘れてた。いいんじゃない、ケア吊りで」
ゲームマスター「役職なのは当たってるんだよーヽ(´▽`)/>クロロさん」
メメさん「タイラントさん予告は聞かなかったことにして・・・」
タイラントさん「GJでてないから狩人CO信じるかどうかは任せる」
オタコンさん「噛み先指定でもすればいいじゃん」
ボルクさん「声優→オタコン吊りでいいだろな」
七色さん「オタコンさん吊るかどうか・・・」
メメさん「○吊って○噛んで、1回だけグレー噛めば狼も引き分け筋ありませんでしたっけ?」
声優志望さん「狩人CO

2日 エカテリーナさん護衛 素直に占い護衛で
噛まれた人、トランスベース

3日 エカテリーナさん護衛 ここは素直に連続護衛

4日 七色さん護衛 ごめん、しょうがないので霊護衛

5日 七色さん護衛 連続護衛

6日 歯茎さん護衛 もう霊能の仕事は終わったから」
ティンダロスさん「オタコンさんこれ引き分けできなくない?
世界がタイラント予告してるから、狐死亡済みじゃん」
声優志望さん「狩人」
歯茎わかめさん指定 声優志望
声優志望さん「はやい おはよう」
タイラントさん「見間違えた。今の発言忘れてください恥ずかしい」
七色さん「LWだよ?タイラントさんは私偽追うならあるんじゃない?」
オタコンさん「狩人でれば」
クロロさん「声優志望狼じゃないのすごくがっくし」
メメさん「ちがった、LWCOしてるのオタコンさんだった」
歯茎わかめさん「ふむー」
タイラントさん「えっじゃあ2w?」
タイラントさん「はやっ」
七色さん霊能COボルクさん○!結果は○しか出ないけど張るのは続けるね。
ティンダロスさん「あ、ごめん、これ言っちゃ駄目なやつだった。ごめん」
ボルクさん「ありゃ、これマジでオタコンLWか」
ゲームマスター「メメさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
オタコンさん「メメかんだ」
ゲームマスター「ポルクさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ボルクさん「ぐわぁあああ!?」
7日目の朝となりました。(15/12/17 23:37:02)
メメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七色さんを護衛します。 >>> 声優志望 <<<
ティンダロスさん「クロロさん>素村には見えないのは同意かな」
メメさんの独り言「ちがった、LWCOしてるのオタコンさんだった」
メメさんを狙います。 >>> オタコン <<<
6日目の夜となりました。(15/12/17 23:36:52)
ボルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペガサスさん1 票投票先 → オタコンさん
メメさん0 票投票先 → ペガサスさん
七色さん0 票投票先 → ボルクさん
オタコンさん1 票投票先 → ボルクさん
歯茎わかめさん1 票投票先 → ボルクさん
ボルクさん5 票投票先 → 歯茎わかめさん
タイラントさん0 票投票先 → ボルクさん
声優志望さん0 票投票先 → ボルクさん
クロロさん「霊会狂いるならがっかりですね・・・かなしい;;」
歯茎わかめさん「明日シタイ無なら考える」
メメさん「メメ吊り○噛みでも可能」
ゲームマスター「き、狂人騙りなんだよーヽ(´▽`)/あわわわわ>ティンダロスさん」
メメさん「○つってボルクさんのLWCO真偽確かめよう」
七色さん「あ、足りないわ縄。さっきの発言撤回しますすいませんでした」
声優志望さん「オタコンさんはLWらしく即噛みとかしてよ」
クロロさん「エカテリーナキープも確かにそうかもしれないけど、世界さん盲信する〜のに狼狼もありえるから霊能護衛〜の発現は違和感なのと
メメ吊りたかった発現→本当に世界真で見ているようには見えない
その他にも発現違和感あるからうーんねーって」
タイラントさん「LWCOしてるやつ釣り余裕あるのに真っ先に殺す必要なくねぇ?」
メメさん「まーまて。」
メメさんあーえっと、狼は明日「死体なし」だしたら
ボルクさんつってあげるよ!!!!!!!
ボルクさん狼ならメメさん噛んでね!!!!!!!!!!
ボルクさんじゃあ今日はボルク吊りでもいい。その代り、明日はオタコンを吊れ
声優志望さん「ボルクさんは潜伏狂もありそうなんですよ」
オタコンさん「まあここでしっぽ出すんなら狂人かもしれんがなすまんな狂人」
歯茎わかめさんボルグさんとオタコンさんの人気投票で
ティンダロスさん「ボルクが超狐発言だ」
タイラントさん◆ボルクさん 「これは吊るしかないぞ。狐のLWCOかもしれねえし」
こいつ狐じゃね?
ボルクさん「ボルク吊っても狼がオタコンを噛むことができないんじゃ意味がない」
メメさん「いやいや」
オタコンさん「◆ボルクさん 「これは吊るしかないぞ。狐のLWCOかもしれねえし」
これ吊っとけな」
声優志望さん「とりあえずボルクさんつっとかない?」
ボルクさん「これは吊るしかないぞ。狐のLWCOかもしれねえし」
七色さん「というか世界さんの○一人も噛まないのが謎。3吊りだから私も吊るなら足りないけど吊らないなら縄足りるんだよね。」
メメさん「なむなむ」
ペガサスさん「意見強い人がしんでしまいました」
歯茎わかめさん「ふむ」
声優志望さん「共有の指定がすごすぎw」
タイラントさん「ボルクさんの自分視点すぎる釣り提案ひどくねぇか」
メメさん「永遠にトランスペースさんの遺言のボルク氏がしなない」
ティンダロスさん「霊界ログ流れてるけど狂人霊界にいるらしいよ」
ティンダロスさん「霊界ログ流れてるけど狂人霊界にいるらしいよ」
オタコンさん「LWCO」
オタコンさん「つーかペガサスかメメの少なくともどっちかは白いってマジかよ」
クロロさん「お疲れ様でした」
クロロさん「ありえないは言いすぎだけど可能性低いかなって」
歯茎わかめさん指定 オタコン
ペガサスさん「おはよう」
クロロさん「狐位置も死んでるとしたら首骨折太しかいないし、ティンダロスみたいな人外引いて勝ちたそうにしてるやつだったらほぼCOするからここで狐死んでる事はありえない」
ボルクさん「んで明日以降で声優とタイラントロラ。これで勝てるとは思うんだが」
メメさん「予告占いするっていってましたっけ。まあいいですけど」
声優志望さん「ボルク吊っておいたほうがいいとおもうけど」
タイラントさん「マーベル狼かよ
指定有能スギィ!(スリスリ)」
七色さん「一応私は仕事終了です。」
メメさん「世界さん真きめうって予告占いも決め打つってことですか」
ボルクさん「オタコンとボルクから狐っぽいほうに投票でどうだ?」
オタコンさん「マーベル●なら
ペガサスさん 0 票 投票先 → 声優志望さん
マーベルさん 8 票 投票先 → 声優志望さんここ最終日でいいかな」
声優志望さん「もうLWとは」
クロロさん「ボルクが潜伏狂だから6で声優志望吊れ」
タイラントさん「おはよう」
ボルクさん「タイラントも吊る必要ねえかな」
ゲームマスター「クロロさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ボルクさん「じゃあ声優は最後吊りか」
歯茎わかめさん「ふむ」
ボルクさん「おはよう」
七色さん霊能COマーベルさん●!人狼!LWだから気をつけて吊っていかないとまずいよ!
オタコンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/12/17 23:30:35)
クロロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロロさんを狙います。 >>> オタコン <<<
クロロさんの独り言「タイラント狼〜で
マーベル-タイラント-エカテリーナ の構成は絶対にありえない
マーベルじゃなくて声優志望なら可能性としては低いけど微妙」
七色さんの独り言「噛まれるのかな私・・・」
オタコンさんの遠吠え「 」
マーベルさん「Im not Marble」
七色さんの独り言「でも柱出るわけにもいかないかー。
狂狼狐で3生存の場合があり得るしなー」
ティンダロスさん「エカテリーナさんみたいな占い候補は本当に真偽見づらいからああいう占い師絶対流行るなよ(迫真)」
歯茎わかめさんの会話「霊能乗っ取りされてい掛ければいいのですけど」
オタコンさんの遠吠え「クロロかみてーなー」
ゲームマスター「マーブルさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
七色さんの独り言「下手に狼吊るわけにもいかないし明日私柱出るのもありかな?仕事終了してるし。」
歯茎わかめさんの会話「吠えが減ったのが怖いですがどうなのでしょうかね」
メメさんの独り言「七色さんがかわいすぎる」
オタコンさんの遠吠え「ペガサス最黒位置で進めるとしよう」
ボルクさんの独り言「切り替えよう。分からないことだってあるさ。人間だもの」
七色さんの独り言「霊能COマーベルさん●!人狼!LWだから気をつけて吊っていかないとまずいよ!」
オタコンさんの遠吠え「おつかれさまんさ」
ボルクさんの独り言「メメが何言ってるのか全く分からねえわww」
歯茎わかめさんの会話「困りましたね」
マーベルさん「おつかれさま」
歯茎わかめさんの会話「相方様ぁぁぁ」
メメさんを護衛します。 >>> 声優志望 <<<
七色さんの独り言「マジで!?」
5日目の夜となりました。(15/12/17 23:27:14)
マーベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペガサスさん0 票投票先 → 声優志望さん
メメさん0 票投票先 → マーベルさん
七色さん0 票投票先 → マーベルさん
クロロさん0 票投票先 → マーベルさん
オタコンさん0 票投票先 → マーベルさん
歯茎わかめさん0 票投票先 → マーベルさん
ボルクさん0 票投票先 → マーベルさん
タイラントさん0 票投票先 → マーベルさん
声優志望さん2 票投票先 → マーベルさん
マーベルさん8 票投票先 → 声優志望さん
ティンダロスさん「ボルクさんは単に飼い狼進行派だけな気がする」
ゲームマスター「まあべっほいも他に先に見るところあるんじゃないかとは思うかなーヽ(´▽`)/
ほんとに漂白だったとしても残ってたら考えるでいいかなーって思っちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
メメさん「そんなとこですよ」
メメさん「わざわざそこ吊っても共有かまない狼だっているかもしれないじゃないですか。
狼吊ったから共有かむってのは結果論だとおもいます。
狼吊ってもグレー噛む狼はいるとおもいますし、
狂狼ならペガサス・メメの狐も怖くないですか?>ボルクさん」
ボルクさん「エカテリが狂人なら意味がなく、狼でもキープしておいたほうがいい。エカテリを残せないのは狐の時だけ。エカテリは狐の動きじゃあない>メメ」
タイラントさん「メメとペガサスが白なら偽ありうるってことですか?ちょっと主張の意味がよくわかりません」
声優志望さんあと、私はボルクさんが狂だと思うよ
エカテリさん狼がわかっているのは狂だろうから
昨日残そうとしたしね
クロロさん「狂アピしているボルクさんがいる限り世界さんで狂が噛まれてる可能性はありませんね」
オタコンさん「ペガサスが不思議な誘導してる
世界狂主張なら◎だろうがペガサスも人外候補に入るんだぞ」
七色さん「タイラントさんごめんね!昨日そこまで考えまわってなかった!」
メメさん「メリットをいっていないから、ボルクさん」
声優志望さん「わざと視点漏れ した っていうのならわかるけど」
はなもくさん「お疲れ様です!」
声優志望さん「ちなみに、自分が狼でエカテリさん狼なら、視点漏れするはずがないじゃないですか?」
タイラントさん「霊能から村でいいよと言われたと思ったら今日は人外筆頭と言われました
手のひら返しヒドスギィ!」
メメさん「いえいえ、七色さんはただ、昨日は非狐ですね。っていいたかっただけだと
脳内変改してるんで大丈夫です。七色さん」
クロロさん「明日声優志望さんキープしてください」
ペガサスさん「むしろ可能性としては狂人噛み可能性あるマルひとつもらいのあなたです」
声優志望さん「クロロさんが何をいっているのかがまったくわからない」
ボルクさん「後だしもくそも昨日からずっと言ってたやん。エカテリじゃなくてグレー吊りましょうってさ>メメ」
ティンダロスさん「視野に入れてもいいけど、両偽や漂白主張すると狼に選択権与えるだけな気もするよ個人的に。」
ペガサスさん「マルふたつもらいなのに狐あるわけないでしょう」
メメさん「自分とペガサスさんが白ならありえますよ>タイラントさん」
マーベルさん「まあ吊られていいって言ってる以上何もないけど」
ゲームマスター「はなもくさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
七色さん「昨日夜考えたけどタイラントさん人外筆頭でした。ないのは狐だった!ごめんなさい!」
クロロさん「◆声優志望 「エカテリさん狂も狼もあるから残す意味ないのでは? ボルクさん
しかも狼3のこりですよ」

昨日の声優志望さんの発現読めばわかるけど
声優志望さんは エカテリーナが狼って視点漏れてるからみんなよく注目しといて」
クロロさん「◆声優志望 「エカテリさん狂も狼もあるから残す意味ないのでは? ボルクさん
しかも狼3のこりですよ」

昨日の声優志望さんの発現読めばわかるけど
声優志望さんは エカテリーナが狼って視点漏れてるからみんなよく注目しといて」
マーベルさん「なんもない」
メメさん「ボルクさんが狐ぽいのはわかってるんですけど、
後だしでボルクさんはそういうこというより、今の狼に問いかけたほうがいいですよ>ボルクさん」
歯茎わかめさん指定 マーベル
マーベルさん「じゃあ声優志望吊りでLWになったらつられてもいいよ ならなかったらクロロ吊りね」
タイラントさん「ペガサス狐って・・狂狼で世界が噛まれるわけないですよ」
声優志望さん「狼3のこりは霊能結果でわかっているじゃないですか クロロさん」
オタコンさん「霊●ならわざわざ世界噛んだのには意味があるんだろやっぱ」
メメさん「狂人潜伏してることにかけての共有噛みらしいけど
もう共有かんじゃだめだよ」
ボルクさん「エカテリーナ吊りは失着だったと思うぞ。狼に飽和の危機感与えてバンバングレーを噛んでもらえばいいのに」
クロロさん◆声優志望 「エカテリさん狂かな。狼なら●出しが早いし」
声優志望さんはエカリテさんを”狂寄りで見てる”
のに

◆声優志望 「エカテリさん狂も狼もあるから残す意味ないのでは? ボルクさん
しかも狼3のこりですよ」
この発現で 狼3のこりですよ って言ってるのは不自然じゃないですか?
ペガサスさん「おはよう」
声優志望さん「勝負かけた狼ってことですね」
メメさん「ペガサスさんが狐だったら負けだから狼はそこ噛んでほしいな
明日」
はなもくさん「おはようあ」
オタコンさん「おはよう」
タイラントさん「狼ってマ?」
マーベルさん「おはよう」
歯茎わかめさん「ふむ」
七色さん「ちょっと予想外だった」
タイラントさん「おはよう」
声優志望さん「おはよう」
七色さん霊能COエカテリーナさん●!人狼だったよ!?
クロロさん「霊能結果●でしょうね
◆声優志望 「エカテリさん狂も狼もあるから残す意味ないのでは? ボルクさん
しかも狼3のこりですよ」
声優志望さんのこの発現から
エカテリーナ-声優志望-マーベル
にします。」
5日目の朝となりました。(15/12/17 23:21:00)
はなもくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はなもくさんを狙います。 >>> オタコン <<<
七色さんの独り言「そろそろ頑張らなきゃ!」
歯茎わかめさんの会話「では 明日の指定を300にお願いしても良いでしょうか?」
マーベルさんの遠吠え「いいよ」
オタコンさんの遠吠え「はなもくでもいい?」
はなもくさんの会話「マーベルさんいいですね」
七色さんの独り言「よく考えたらタイラントさんは人外筆頭だった!ないのは狐だった!ごめん!」
マーベルさんの遠吠え「あんまり 現時点で狐を探す意味がないので」
オタコンさんの遠吠え「まーべるさんどこだと思うの」
歯茎わかめさんの会話「明日指定したいところはありますか?(私はマーベルさんでイイとオモイマシタ」
クロロさんの独り言「狼3のこりですよっていう発現」
マーベルさんの遠吠え「じゃあそこ以外から適当に噛もう」
ゲームマスター「考えるだけならただなんだよー正解かどうかはともかくーヽ(´▽`)/」
マーベルさんの遠吠え「狐噛まないで終わらせたいね」
クロロさんの独り言「◆声優志望
「エカテリさん狂も狼もあるから残す意味ないのでは? ボルクさん
しかも狼3のこりですよ」」
オタコンさんの遠吠え「クロロだと思う」
エカテリーナさん「ドス」
タイラントさんの念話「いい発言をもらったぜ」
はなもくさんの会話「はい!」
七色さんの独り言「やっべ明日噛まれそうwww守ってくれるかなww」
ゲームマスター「エカテリーナさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)っダンボール」
オタコンさんの遠吠え「狐どこかな」
マーベルさんの遠吠え「10>8>6>4」
タイラントさんの念話「◆七色さん
 「世界さん真なのであれば投票先のタイラントさんは村でいいと思います!恐らく占ってるんじゃないでしょうか?」 」
はなもくさんの会話「狼まだ死んでないですし」
七色さんの独り言「霊能COエカテリーナさん●!人狼だったよ!?」
歯茎わかめさんの会話「占いが消えたので大グレラン祭りの始まりです」
マーベルさんの遠吠え「おつかれさま」
オタコンさんの遠吠え「おつかれさまスネーク。」
歯茎わかめさんの会話「面倒なことに成りましたね」
七色さんの独り言「これマジ?」
メメさんを護衛します。 >>> 声優志望 <<<
4日目の夜となりました。(15/12/17 23:17:39)
エカテリーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペガサスさん0 票投票先 → エカテリーナさん
メメさん0 票投票先 → エカテリーナさん
七色さん0 票投票先 → エカテリーナさん
クロロさん0 票投票先 → エカテリーナさん
オタコンさん0 票投票先 → エカテリーナさん
歯茎わかめさん0 票投票先 → エカテリーナさん
ボルクさん0 票投票先 → 声優志望さん
タイラントさん0 票投票先 → エカテリーナさん
はなもくさん1 票投票先 → エカテリーナさん
声優志望さん1 票投票先 → エカテリーナさん
エカテリーナさん10 票投票先 → はなもくさん
マーベルさん0 票投票先 → エカテリーナさん
ティンダロスさん「両偽を視野に入れるのはいいと思うけど両偽ばっかり考えても仕方ないと思う」
メメさん「危ういではなく ない でいいのでは」
タイラントさん「はいなんですか?」
クロロさん「タイラント-声優志望-マーベルなのでそれ軸で」
ボルクさん「狂人とかなおさら吊る意味ねえじゃんかさ」
ティンダロスさん「オタコンさんレアケ脳すぎるなぁ。世界さん噛まれたら真でいい場面だけど
メメさんは狩人か何かでしょうかね」
クロロさん「タイラント」
声優志望さん「狂なら狂でも残せないですよ」
ボルクさん「マーベルと声優だと思ってるんだけどね」
オタコンさん「◆メメ
「なら、あなたががんばればいいのでは?オタコンさんが
人を貶すことしか脳のないお方が役に立つとは思えませんが」
世界の真が危ういって言っただけでこの反応だし庇ってると思って当然だろ」
タイラントさん「エカテリ狼はないと思うんだけどなぁ
正直信用勝ってたし銃殺でもない限り世界が吊られそうな空気だったじゃん
わざわざ破たんしてまで噛むかな?」
メメさん「どこのどの一文が私が世界とかいうださい人を庇っていたんでしょう」
ペガサスさん「SEKAI NO OWARI」
クロロさん「もう1Wはタイラントorオタコンのどっちか」
メメさん「1ミリもかばってない・・・」
ボルクさん「エカテリーナ狐以外で吊る意味ねえけどな。まあ、オレは気にせずグレーに投票しよう」
メメさん「そんなまわりくどい噛みする狼が本当にいるとおもっているのなら
すごいですね。きらいじゃないですけどオタコンさんの話は
でもつまらないです」
オタコンさん「昨日の発言でメメが世界庇いすぎててちょっと気持ち悪かったのとエカテリーナのLWCOがやばい。」
歯茎わかめさん「狐であろうと狂人であろうと残す意味はない」
七色さん「世界さん真なのであれば投票先のタイラントさんは村でいいと思います!恐らく占ってるんじゃないでしょうか?」
ゲームマスター「もしかしたらもうおきつねさま死んでるかもしれない!Σヽ(´▽`)/がびーん」
ボルクさん「破綻のエカテリナとか放っておいて声優でも吊っておきましょうよ。」
声優志望さん「エカテリさん狂も狼もあるから残す意味ないのでは? ボルクさん
しかも狼3のこりですよ」
マーベルさん「エカテの中身確定してないし中身何でも残す意味ないよね」
タイラントさん「エカテリーナを吊らせる噛みなので狂狐とみますよ〜」
歯茎わかめさん破綻を残す意味もないので吊り
メメさん「新しい議論展開誰もしないらしいので私は何も考えないでおきますね」
オタコンさん「噛まれ真見てるやつ多いから言うけど世界狂エカテリーナ狼で漂白噛みまであるからなちゃんとそれも追え」
クロロさん「ティンダロス○ならマーベルさんは狼の声優志望さんに絡んどきながらティンダロスさんに投票した事が信用できないので
声優志望さん-マーベルさんの2W構成で見ます。」
ボルクさん「え?今日エカテリナ吊る必要なくないですか?>わかめ」
メメさん「昨日までの両偽議論どこいったんですかね」
はなもくさん「破綻吊 了解です」
声優志望さん「エカテリさん狂かな。狼なら●出しが早いし」
ボルクさん「エカテリーナはとりあえず放置でいいでしょう。どうせ狼だけど、最悪狐だけは見ない位置だし」
メメさん「さすがにしょうがないですね とかいう一文つける占い師は信じたくないですよ」
歯茎わかめさん今日は 破綻吊
トランスペースさん「狐とっとと吊り殺せー」
ゲームマスター「世界さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
タイラントさん「さよなら世界おはよう悲しみの世界」
クロロさん「おはよう」
七色さん「世界さん真ですかねー。破綻吊りでいいんじゃないですか?」
ペガサスさん「真かまれみたいです」
歯茎わかめさん「狐COなら考えていたわ<エカテリーナ」
ペガサスさん「おはよう」
タイラントさん「世界が死ぬのですか」
トランスペースさん「やったニコ^^」
はなもくさん「世界さんが噛まれましたか」
メメさん「一言だけいっておきましょう。ださい」
ボルクさん「世界が真だって言ったのにね。まあ、狩人のせいじゃないけどね」
声優志望さん「エカさんつりで」
オタコンさん「エカテリーナ破綻」
マーベルさん「世界死ぬんかーい」
エカテリーナさん「LWCO」
トランスペースさん「結果2つある時点で・・・(察し)」
世界さん「お疲れ様でした」
声優志望さん「これは予想外」
はなもくさん「おはよう」
オタコンさん「おはよう」
七色さん霊能COティンダロスさん○!でした!
マーベルさん「おはよう」
タイラントさん「ォォオオオォォ・・・(おはよう!永眠装置から目覚めたよ!)」
歯茎わかめさん「ほぉ」
4日目の朝となりました。(15/12/17 23:10:30)
世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界さんを狙います。 >>> エカテリーナ <<<
はなもくさんの会話「では、途中変更あればよろしくお願いします!」
歯茎わかめさんの独り言「あくまで個人的な感想であり、他意などはありません」
歯茎わかめさんの会話「どうぞー」
歯茎わかめさんの会話「タイラントさんは状況すらしゃべらず適当にやっているように感じますね」
ティンダロスさん「トランスペースさんは真占いの場合は初日でCOするタイプだと思うから、狂人だと信じてる」
はなもくさんの会話「なるほど」
七色さんの独り言「ただオタコンさんは村だと思った!」
はなもくさんの会話「タイラントさんでいいですか?」
七色さんの独り言「本格的に狂人狼までありそう!?ないでほしいな!」
ゲームマスター「アオォーーンヽ(´▽`)/」
クロロさんの独り言「狂混じりで考察してたけどそれじゃあボルクの中身が見えないな」
歯茎わかめさんの会話「私は初日のマーベル○に噛み付いていたのが少し気になっていますね」
オタコンさんの遠吠え「スネークお疲れ様」
エカテリーナさんの遠吠え「世界強そうだ」
はなもくさんの会話「ほえてますね」
エカテリーナさんの遠吠え「今回はここで死んどくか」
七色さんの独り言「世界さん明日●出るなら偽だと思う!」
歯茎わかめさんの会話「では そのうちどちらを吊りたいですか?」
オタコンさんの遠吠え「噛めた場合と噛めなかった場合で結果2種類用意するといいよスネーク」
マーベルさんの遠吠え「霊か真噛まない未来は闇 どっちかは引かれる」
歯茎わかめさんの会話「吠えが減っていないので連れているとは思えないのです」
はなもくさんの会話「タイラントさん。マーベルさんとか大人しいです」
エカテリーナさんの遠吠え「死んでもかまわん」
クロロさんを占います。 >>> 世界 <<<
オタコンさんの遠吠え「その際マーベルか僕に●撃てば逆囲いになるんじゃないかなスネーク」
マーベルさんの遠吠え「だからエカテリーナに決定権はある」
歯茎わかめさんの会話「正直即吊りしたい気持ちもありましたが占いの可能性もあるので今は止めて指定しました」
ゲームマスター「ティンダロスさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
七色さんの独り言「マーベルさん気になり始めたなー。でもここは潜伏占いまでありそう!」
オタコンさんの遠吠え「世界なら8割通るとおもうよスネークその場合エカテリーナは明日で死ぬんだけどね」
七色さんを護衛します。 >>> 声優志望 <<<
エカテリーナさんの遠吠え「武器をよこせ」
歯茎わかめさんの会話「●は占いCOをしているので今は放置ですね」
メメさんの独り言「さすがにしょうがないですね とかいう一文つける真はおらんよ」
歯茎わかめさんの会話「噛みを見て決めてみたいですが気になったところは何かありましたか?」
オタコンさんの遠吠え「西友死亡狩人普通にあると思うんだけど。どうだいスネーク?」
はなもくさんの会話「●は吊らないですか?」
エカテリーナさんの遠吠え「ダンボールよこせ」
ティンダロスさん「お疲れ様でした><」
マーベルさんの遠吠え「霊か真噛んでね」
世界さんの独り言「どうせタイラント−マーベルで狼ですね」
歯茎わかめさんの会話「うーん、明日はどうしましょうかね」
オタコンさんの遠吠え「メメの発言がおかしいね。スネーク」
エカテリーナさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(15/12/17 23:05:58)
ティンダロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ティンダロスさん12 票投票先 → クロロさん
ペガサスさん0 票投票先 → ティンダロスさん
メメさん0 票投票先 → ティンダロスさん
七色さん0 票投票先 → ティンダロスさん
クロロさん1 票投票先 → ティンダロスさん
オタコンさん0 票投票先 → ティンダロスさん
歯茎わかめさん0 票投票先 → ティンダロスさん
ボルクさん0 票投票先 → ティンダロスさん
タイラントさん1 票投票先 → ティンダロスさん
はなもくさん0 票投票先 → ティンダロスさん
声優志望さん0 票投票先 → ティンダロスさん
エカテリーナさん0 票投票先 → ティンダロスさん
世界さん0 票投票先 → タイラントさん
マーベルさん0 票投票先 → ティンダロスさん
クロロさん声優志望さんの発現が黒いのと、声優志望さん誘導していたトランスペースさんが噛まれている事からここ狼は間違いないんで誰も占わないでください
オタコンさん「メメと世界が同陣営まで把握しました」
ボルクさん「今日、メメ吊りたかったま。くそっ、○さえでなければあんなやつ」
タイラントさん「世界さん多分狂ですわかります」
世界さん「いいとこ指定といったのは素村人指定としてはいいという意味で
私が人外を引く邪魔をしないという意味ですね」
マーベルさん「出た順に真狼か狼狐ですよ 潜伏真がいるなら銃殺してあげなさい」
メメさん「なら、あなたががんばればいいのでは?オタコンさんが

人を貶すことしか脳のないお方が役に立つとは思えませんが」
声優志望さん「世界さんニセなら噛まれて証明でもいいですから」
ボルクさん「と、思ったけどどっちが真で見てるかぐらいは言うのか。日和見は撤回してあげようぞ>声優」
クロロさん今日出た順に狂狐or狂真 このどっちかで考えといてください
エカテリーナさん「エカテリーナ1世です>声優志望」
ティンダロスさん「RPすると指定早く飛んでくるのでちょっともっといいRP探さなきゃワン」
タイラントさん「世界が意味不明発言しました」
マーベルさん「世界さんのまねをするなら私には潜伏している真占い含めて3-1に見えます」
オタコンさん「◆メメさん 「正直村人判定いただきましたけど、あまりもう考えることないです」
世界の真も危うい」
ボルクさん「声優の一歩引いた視点を慎重な村人と見るか、狼の日和と見るか」
声優志望さん「エカテリさん真でこれはよさそう」
ペガサスさん「みんな右占いじゃないんですね」
ティンダロスさんないワン
ティンダロスさん「世界は狼というより真狂っぽい出方だワン」
世界さん「ティンダロスさんはいいとこ指定しますねえ」
タイラントさん「世界がCCOしたの今確認しました」
メメさん「正直村人判定いただきましたけど、あまりもう考えることないです」
声優志望さん「このカウンターは信じにくいけど、1日残したい」
歯茎わかめさん指定 ティンダロス 
エカテリーナさん「あっかんべー」
トランスペースさん「占いCO:ティンダロス○→声優志望○●
ここまで作ってはいた」
クロロさん「両方偽の場合で狂に●当たったケースはないとだけ言っておきます」
ゲームマスター「まーそんなこともあるさーどんまいなんだよーヽ(´▽`)/>トランスペースさん」
世界さん「しょうがないので明日から本気出して占いましょう」
ボルクさん「ここはグレー吊り一択ですね。占い狼狼ー真まであり得る展開なので霊護衛は続行でいいでしょう」
オタコンさん「ペガサス○が全く気に入らないけど」
タイラントさん「おはよう寝坊じゃないよ
いつまでたってもタイラントは永眠装置にいれられてるんだよ」
七色さん「CCO!」
ティンダロスさん「エカテリーナさんが信用欲しい占いには見えませんワン。
こういう占い候補はどう処理したらいいワン?」
声優志望さん「エカテリさん●だしはやいから真っぽい 
と今日は思ってしまった」
メメさん「トランスペースさんがボルクさんを占うなっていうなら
吊るしかないとおもったんですけど、みんなはそうは思ってないみたいなので
私はこの村の行く末を見守るしかなさそうです」
オタコンさん「世界に真があるかないかぐらい」
世界さん理由 
ひところ、「理由:最初からいたから」ってのが流行りましたが
私はそのような鬼畜な占いはしません
よって最初から二番目にいた人を占います

理由
というわけで投票先占いします
七色さん「●なら吊っていいんじゃないかなー。」
ボルクさん「いよっしゃ。世界さん真妄信した」
歯茎わかめさん「ふむ」
トランスペースさん「まぁ俺もよくないけど普通に負けそうですね
おつかれでした」
メメさん「世界さん狼了解しました」
世界さん「さすがにしょうがないですね
潜伏占いCO ペガサスさん○メメさん○」
はなもくさん「●ですか?」
ボルクさん「単●は吊らない理由がないんで」
メメさん「おはようございます」
声優志望さん「おはよう」
マーベルさん「おはよう」
ペガサスさん「おはよう」
オタコンさん「おはよう」
クロロさん「おはよー」
ゲームマスター「トランスペースさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
世界さん「おはよー」
エカテリーナさん「世界【カオスヘッド】」
トランスペースさん「即死したんだがwwwwww」
七色さん霊能CO首骨折太さん○!村だよ!
ティンダロスさん「おはようございますワン」
エカテリーナさん「世界●」
3日目の朝となりました。(15/12/17 22:59:32)
トランスペースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランスペースさんを狙います。 >>> エカテリーナ <<<
ティンダロスさんの独り言「おたこんはヘイト系村人」
はなもくさんの会話「はいー!」
歯茎わかめさんの会話「いえいえ、一緒に頑張りましょうー!」
ティンダロスさんの独り言「ワン」
はなもくさんの会話「助かります、よろしくお願いします」
オタコンさんの遠吠え「わかる」
マーベルさんの遠吠え「かてるならすき」
歯茎わかめさんの会話「明日は私が指定をしてみても良いでしょうか?」
オタコンさんの遠吠え「潜伏占いがいるかどうかで変わってくるがいないもしくはCOしないパターンだと囲い無しでくっさいとこ占いでグレランで勝利するのがすき」
メメさんを占います。 >>> 世界 <<<
歯茎わかめさんの会話「ふむ、私が着になったのはティンダロスさんとオタこんさんデスカネ」
エカテリーナさんの遠吠え「いってくる」
はなもくさんの会話「決めてないです、何も見えてこないです」
ゲームマスター「首骨だった素で間違えちゃったーΣヽ(´▽`)/がびーん」
歯茎わかめさんの会話「ですねー」
エカテリーナさんの遠吠え「ダンボールよこせ」
マーベルさんの遠吠え「way to win」
クロロさんの独り言「マーベルさん 1 票 投票先 → ティンダロスさん」
ティンダロスさんの独り言「声優志望さんが潜伏占い師っぽいのはわかる」
オタコンさんの遠吠え「トランスペースのようすがおかしいね。噛んでみたら?スネーク」
はなもくさんの会話「潜伏多そうですね」
エカテリーナさんを護衛します。 >>> 声優志望 <<<
歯茎わかめさんの会話「指定したいところは決めていますか?」
ゲームマスター「骨太折太さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
七色さんの独り言「霊能CO首骨折太さん○!村だよ!」
エカテリーナさんの遠吠え「スネーク」
首骨折太さん「どーも即殺去太です」
歯茎わかめさんの会話「さて、明日●がなければ指定してみましょうかね?」
オタコンさんの遠吠え「きみもオタクかい?」
2日目の夜となりました。(15/12/17 22:55:04)
首骨折太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ティンダロスさん2 票投票先 → 首骨折太さん
ペガサスさん0 票投票先 → ティンダロスさん
メメさん2 票投票先 → ボルクさん
七色さん0 票投票先 → クロロさん
クロロさん1 票投票先 → 声優志望さん
オタコンさん0 票投票先 → 首骨折太さん
歯茎わかめさん0 票投票先 → 世界さん
ボルクさん1 票投票先 → メメさん
タイラントさん1 票投票先 → トランスペースさん
はなもくさん0 票投票先 → 首骨折太さん
声優志望さん2 票投票先 → 首骨折太さん
エカテリーナさん0 票投票先 → タイラントさん
世界さん1 票投票先 → メメさん
首骨折太さん4 票投票先 → マーベルさん
マーベルさん1 票投票先 → ティンダロスさん
トランスペースさん1 票投票先 → 声優志望さん
ゲームマスター「投票遅い子はわかめのお味噌汁に入れて食べちゃうぞー!ヽ(<●>▽<●>)/ばりむしゃー」
メメさん「わかります」
トランスペースさん「ボルクが露骨な狂アピしてるからココ占ったらだめな」
オタコンさん「狂アピですか?>マーベル」
タイラントさん「昼に吠え稼ぎとか高度すぎんよ〜」
マーベルさん「○が発言しないんじゃなくて○だから発言しないの わかる?」
世界さん「昼に吠え稼ぎする首骨折太さんさすがです」
エカテリーナさん「ししししし」
クロロさん「あーいーうーえーおー」
ボルクさん「それに占いが真狂でも狂人が村人に○を出していれば狼には見分けがつきませんよ。きっと様子見の霊能噛みが入るにきまってるんです」
トランスペースさん「なんだ自分が吊りたいだけか」
首骨折太さん「 」
声優志望さん「トランスさんが死亡フラグですか?」
オタコンさん「○がろくに発言しないのでエカテリーナ偽で見ます」
首骨折太さん「 」
首骨折太さん「 」
ティンダロスさん「エカテリーナさんはきっとそういうRPだワン。
発言で偽か真か分かりづらいワン」
タイラントさん「というわけで例外なく吊ります
僕、こういう優しさと見せかけた誘導するやつ嫌いなんだ」
メメさん「了解しました。気にしません。ありがとうございます」
はなもくさん「気にしないですー」
マーベルさん「偽-真だとしても偽護衛でいいから」
トランスペースさん「そりゃお前の見る目がないだけですね>タイラント
吊られるバカと俺が一緒に見えるのか?」
ゲームマスター「1−1になるだけで占いって根拠なく真見てもらえなくなったりするからかわいそうだよねヽ(´▽`)/」
歯茎わかめさん「気にしない気にしない<メメ」
世界さん「メメさん狼把握したので投票完了しました」
ボルクさん「1−1が真ー真だったことがありましたか?いや、ない(反語」
トランスペースさん「みんな偽-真で観てるけど、俺多分真-真だと思ってるよ(露骨な擦り寄り)」
エカテリーナさん「あんたなんかにいわれたくない」
メメさん「相方の名前間違えてます。」
タイラントさん「トランスのような「忠告してあげるぜ」系が吊られるのを何度みてきたことか」
声優志望さん「がじゃなくて、は でした。声優失格です」
ボルクさん「エカテリーナが噛まれるなら私吊りも辞しません。霊能を護衛しましょう!」
トランスペースさん「追従やめてください」
マーベルさん「声優志望日本語でしゃべって?」
歯茎わかめさん相方 はなくも
メメさん「グレラン受け賜りました」
クロロさん「声優志望の普通「が」ってすごく違和感感じる」
首骨折太さん「朝起きてパチパチ」
オタコンさん「ペガサス囲いか?これ」
ボルクさん「偽ー真ですね。霊能護衛鉄板でいきましょう」
はなもくさん「共有co 相方歯茎さんであってます」
トランスペースさん「声優志望きみ死ぬと思うし占い師なら出といた方がいいよ」
エカテリーナさん「べーべーべーべーべーべーべーべーべーべーべー」
ティンダロスさん「寝たら処刑台で首吊られるワン!名前の通りに>首骨折太さん」
ペガサスさん「いちいちですか」
声優志望さん「不気味な1−1普通が占いが怪しいのです」
歯茎わかめさん共有CO グレラン
エカテリーナさん「あっかんべー」
タイラントさん「しまったォオオォォ・・・(咆哮)って咆哮しなきゃ
まったくキャラぶれぶれだなぁ僕」
エカテリーナさん「4分53秒でしたべー」
ボルクさん「おはよう」
世界さん「おはよー」
首骨折太さん「寝ようグーグー」
ティンダロスさん「すっごく早い占い候補がいたワン・・・」
声優志望さん「あめんぼあかいなあいうえお」
メメさん「おはようございます」
トランスペースさん「サラマンダーより、はやーい」
ペガサスさん「おはよう」
七色さん霊能CO!ぼろ雑巾です!
エカテリーナさん「騎士【ペガサスナイト】」
タイラントさん「おはよう!」
はなもくさん「おはよう」
オタコンさん「おはよう」
トランスペースさん「おはよう」
首骨折太さん「ディモオヂモ」
七色さん「おはよう!」
クロロさん「おはよう」
声優志望さん「おはよう」
マーベルさん「おはよう」
エカテリーナさん「占いCO ペガサス○」
ティンダロスさん「おはようございますワン
時空を歪ますわるい子だあれ??」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/12/17 22:48:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エカテリーナ <<<
七色さんの独り言「生首が誰かに渡される・・・つまりGMさんのゆっくりだった・・・?」
ティンダロスさんの独り言「ばりむしゃー」
ゲームマスター「べっほい助けられないけど代わりにこれあげるーヽ(´▽`)っ初日犠牲者の頭>該当者」
歯茎わかめさんの会話「指定したいところなどが有れば 決めておくと良いらしいです」
はなもくさんの会話「はい、わかりました!」
マーベルさんの遠吠え「 」
マーベルさんの遠吠え「 」
歯茎わかめさんの会話「後、初日は何事もなければ グレラン次の日からは臨機応変な対応を」
エカテリーナさんの遠吠え「 」
ティンダロスさんの独り言「そそそそそか、かかかかか勘違いみたいですね」
ティンダロスさんの独り言「おはようございますワン
時空を歪ますわるい子だあれ??」
ゲームマスター「ささささ佐賀さんなんてべっほい知らないんだよーヽ(´▽`)/>該当者」
オタコンさんの遠吠え「初手●なら占いCOします」
エカテリーナさんの遠吠え「 」
はなもくさんの会話「はい、そうしましょう!」
七色さんの独り言「確か狼狼狩狼狼狂霊狩で今回また霊能だったかな・・・
もう役職はお腹いっぱいだよ・・・」
マーベルさんの遠吠え「はい」
エカテリーナさんの遠吠え「 」
ティンダロスさんの独り言「べっほいさんと佐賀さんって別人なんですか・・・」
歯茎わかめさんの会話「とりあえず 両方COしましょうか」
はなもくさんの会話「どうしましょう」
タイラントさんの念話「またおきちゅね
村立てありがとうべっほいさん」
オタコンさんの遠吠え「やりたいことはありません」
歯茎わかめさんの会話「わぁい」
歯茎わかめさんの会話「初心者です ご迷惑にならないように頑張りますね」
ティンダロスさんの独り言「さが・・・べっほいさん村たてありがとうございます」
七色さんの独り言「ほんとね、最近役職しか回ってこないんですよ。助けてくださいGMさん;;
村建てありがとうございますー」
はなもくさんの会話「よろしくお願いします、初心者です…」
ペガサスさんを占います。 >>> 世界 <<<
歯茎わかめさんの会話「宜しくお願いします」
エカテリーナさんの遠吠え「Q2Aさんこんにちは」
オタコンさんの遠吠え「よろしく」
歯茎わかめさんの独り言「ぁぁぁ」
マーベルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/17 22:44:06)
タイラントさん「ォオオォォ・・・(咆哮)」
七色さん「宜しくー!」
はなもくさん「よろしく」
ティンダロスさん「よろしく」
歯茎わかめさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったので30秒後はーじめーるよー!ヽ(´▽`)/
ボルクさん「 」
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとさんにん♪ヽ(´▽`)/」
1+2=さんが七色に名前を変更しました。
ゲームマスターそれじゃあ41で更新確認するんだよーヽ(´▽`)/
kariさんがトランスペースに名前を変更しました。
kariさんがメメに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前変えてくださーい!ヽ(´▽`)/」
kariさんがマーベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさの勝ちー!ヽ(´▽`)/」
タイラントさん「なんだこのイケメン」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トランスペースさん「待たせたな」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 22:39:56)
kariさんが首骨折太に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤たいズサふぁいっ!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃい枠かくちょーヽ(´▽`)/」
マーベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 22:37:48)
kariさんが1+2=に名前を変更しました。
ゲームマスター「あるあるーヽ(´▽`)/>オタコンさん」
ゲームマスター「わかめ食べるのって日本人と韓国人くらいなんだってー!ヽ(´▽`)/まめちしき」
オタコンさん「照れる」
kariさんがオタコンに名前を変更しました。
オタコンさん「オタコン」
kariさんが声優志望に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしきーーっく!ヽ(´▽`)/」
kariさんがはなもくに名前を変更しました。
歯茎わかめさん「GM様の素晴らしきわっふるに感謝を」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが歯茎わかめに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「わっふるわっふるー」歯茎わかめヽ(<●>▽<●>)/」
kariさんがペガサスに名前を変更しました。
かりさんが世界に名前を変更しました。
kariさんがエカテリーナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 22:34:18)
歯茎わかめさん「わっふるわっふるー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがクロロに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいしいわっふるほしい人がいたらいつでも言っていいんだよーヽ(´▽`)/ちらっ」
世界さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/17 22:32:51)
kariさんがタイラントに名前を変更しました。
ゲームマスター以降赤にならない程度に随時更新でーヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがティンダロスに名前を変更しました。
エカテリーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 22:31:19)
ゲームマスター「前村最終日だーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
声優志望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 22:28:50)
はなもくさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 22:27:55)
タイラントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 22:26:57)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがボルクに名前を変更しました。
ボルクさん「こんばんは」
歯茎わかめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 22:26:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 22:26:22)
ゲームマスター「ログ直し感謝なんだよーヽ(´▽`)/」
12345678901234567890さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「こういうログ破壊する人って間違えて変換ひらがなになってる状態でWを連打して「っっっっっっっっっw」ってなればログ破壊ならないのにーっていっつもおもうんだよーヽ(´▽`)/」
オタコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 22:21:04)
ゲームマスター「20桁までかーヽ(´▽`)/」
12345678945613244554さんが12345678901234567890に名前を変更しました。
12345678901234567890さん「これが限界だ」
12345678945613244556さんが12345678945613244554に名前を変更しました。
12345678901234567890さん「何文字行けるんだっけ」
1234567894561324455さんが12345678945613244556に名前を変更しました。
123456789456132445さんが1234567894561324455に名前を変更しました。
12345678945613244さんが123456789456132445に名前を変更しました。
123456789456132さんが12345678945613244に名前を変更しました。
ゲームマスター「この前と同じひとーヽ(´▽`)っ◆QC7dqfNsBM」
444444444444444444さんが123456789456132に名前を変更しました。
12345678901234567890さん「あーあ」
kariさんが444444444444444444に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 22:17:09)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 22:16:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 22:16:31)
ゲームマスター「やっと人が増えてきてべっほいうれしいんだよーヽ(´▽`)/わぁい」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
クロロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 22:15:31)
七色さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 22:14:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
メメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 22:12:06)
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん「べっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 22:09:30)
ゲームマスター更新時間 22:30ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ペガサスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 21:54:28)
ティンダロスさん「しょんぼり」
ゲームマスター「前村終わるまであんまり人こないかなあヽ(´▽`)/しょんぼり」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ティンダロスさん「こんばんは」
ゲームマスター「村人食べながらのんびり待つんだよーヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 21:39:02)
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る