過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
白拍子
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
鳳仙花
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悪の大魔王
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
永遠
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
げっ!校長
成田離婚 ◆OZQG8YDd4.
[村 人]
(生存中)
 
 
花園神社
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まんが道場生
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
 
 
おでんさん
兵法 ◆jkT88HpUok
[村 人]
(死 亡)
 
 
だいご
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(生存中)
 
 
乾電池
えりん ◆WRRHy5jmJo
[占い師]
(生存中)
 
 
ヒーロー
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1770回12人狐無し村 〜 145928番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
乾電池さん「あ、対抗は校長●の可能性があったので無理でした」
乾電池さん「4日目に狩人でても、互いにヒーロー○だしてるんで、狩ロラ→占いロラになったんじゃないですかね>白拍子さん」
白拍子さん「狩人は4dにCOでよかったかな、やっぱり
まあそれでも潜伏狂の位置によっては負けうるか」
白拍子さん「なんだ最終日両視点対抗狼になっていたのか」
白拍子さん「というか花園が狩人○出してなかったらそこ指定してた可能性が結構ある」
白拍子さん「最終日は確定だし指定でそんなに狼狙わなくてもね」
花園神社さん「1GJ目は普通に想定して予定組んでたけど
2GJ目はステ占いもあって想定外だった
最終形として結局真ぶち抜かないと勝てないし、護衛取れない自分が弱かったな」
まんが道場生さん「村建て&同村ありがとうございました。」
まんが道場生さん「なるほど。
初日の花園の出方が「あえて」で気になったのもあったんですよねー。
真狼狼までは追えてなかったけど。
だいご狼と思ってた。」
乾電池さん「日中あまり発言追えなかったのでログ見直してきます
GM同村お疲れ様でした」
永遠さん「ま、その時点で足手まといです。4日目の指定は至極妥当>白拍子さmm」
だいごさん「GM様、ご主人様、同村の皆様、ありがとうございました」
花園神社さん「占いロラは3分の2で狼なのでまあ…>狂」
ヒーローさん「GMさま皆さまありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
鳳仙花さん「村たて同村ありがとうございました」
永遠さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
白拍子さん「とりあえず乾電池の真だけは感じてた」
だいごさん「しかし、いかん、私乾電池護衛の日記用意してしまってたし、結局負けに追い込んでしまってたっぽい
花園神社さん狼じゃないと負けると割り切って、そちらで準備しておくべきでした」
乾電池さん「そりゃ○しか出ませんわ 吊り増えたから対抗占うつもりなかったですもん」
花園神社さん「対抗が2手目にステを占ったので狩がスライドして真ぶち抜けると思ったんだがなあ」
ゲームマスター「真狼狼は面白かったんですけどねー」
永遠さん「真狼狼と言ったのは、そっちの方が村に受け入れてもらいやすいだろうなと」
ヒーローさん「あ、狂でしたか。でも狼2騙りと思いつけるのがすごいです 永遠さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
永遠さん「私は真剣に狂狼狼と思ってました>ヒーローさん」
鳳仙花さん「たのしかった(観戦目線)
だいごさんは巻き込んでごめんね」
乾電池さん「GJそしてGJ!!!」
まんが道場生さん「お疲れ様でした」
だいごさん「お疲れ様でした
ご主人、ごめん、吊ってしまうわ誤認してたわで」
悪の大魔王さん「おつかれさまでした」
乾電池さん「お疲れ様でした」
ヒーローさん「お疲れさまでした」
げっ!校長さん「お疲れ様です」
鳳仙花さん「お疲れ様でした」
白拍子さん「狩人は普通に乾電池守ってました(照」
白拍子さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/12/17 23:42:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
まんが道場生さん0 票投票先 → 花園神社さん
だいごさん0 票投票先 → 悪の大魔王さん
白拍子さん0 票投票先 → 花園神社さん
乾電池さん1 票投票先 → 花園神社さん
花園神社さん5 票投票先 → 乾電池さん
げっ!校長さん0 票投票先 → 花園神社さん
悪の大魔王さん1 票投票先 → 花園神社さん
ヒーローさん「よく真狼狼だと分かりましたね >永遠さん」
永遠さん「私が電池さんなら対抗占ってた可能性高いなあ」
鳳仙花さん「真GJで予定が狂った感じかな」
悪の大魔王さん「そういや吊索増えてるからふつうに詰みだったんだ忘れてた」
白拍子さん「狩人が俺守ってなかったら占いロラで終わってたな
感謝しろよ」
花園神社さん「2手目に対抗連噛みしたのが敗着だった
スライドすると思ったんだけどなあ」
だいごさん「勝ち筋はギリギリ私がご主人把握して、本日、ご主人護衛の狩人日記だせるかってところだったしなあ」
悪の大魔王さん「沈黙しといた」
乾電池さん「ぜんぜんダメだった 占い3で〇量産体制に入ったおかげで救われた感」
花園神社さん占い3、狩2に人外3人全露出、かつ占いと狩に真居るの確定、霊真確定
→◎の狩×2が真狂確定、鳳仙花狼確定、残り占い真狼確定
7人なので2手で吊り切れますね
悪の大魔王さん「あ、降参でてたか」
白拍子さんオーケー、花園吊り
ゲームマスター「うーん」
ヒーローさん「ヒーローは素朴な村人だと相場が決まっておる」
まんが道場生さん「あー。狩り2人でてたのね。」
悪の大魔王さん「内訳的に100%そう。俺も対抗も確定○なのだから>まんが」
永遠さん「電池護衛とかすげえなあ」
鳳仙花さん「死体殴りはやめてさしあげろ」
白拍子さん「かな」
白拍子さん「花園視点 悪LW
乾電池視点 花園LW」
だいごさん「ヒーローの方を狩人読みしてたしなあ、、、」
悪の大魔王さん◆花園神社「狼が連続で同じ場所噛んでは来ないかなあと>ヒーロー」
◆花園神社「これは狩人有能 自分と対抗で1回ずつGJとかかな?」

花園神社は自分でGJが出ている可能性を過度に主張している。
自分が狼である可能性を消したい証拠
だいごさん「しかもご主人誤認してたわ、ゴメン」
まんが道場生さん「◆悪の大魔王さん 「これ占いに狼混じりでいいな?」

真狼狼って事?」
だいごさん「だね、
ここででてこられたら詰みですわ」
乾電池さん「だいごと大魔王が真狂狩人。LWは対抗」
白拍子さん「だいごはあって狂人まで」
花園神社さん狼CO 負けました
悪の大魔王さん「つまり花園神社が狼でFA」
鳳仙花さん
【3日目】護衛:悪の大王 死体:無し
今日は◎になったとこを護衛。乾電池連噛みをあえてしてこないでしょう

(あっ)」
だいごさん「ちい、なんかへんなとこからでてきたな」
まんが道場生さん「いや、ファイっていうか・・・>乾電池」
ヒーローさん「おお、いいねいいね」
白拍子さん「本当は昨日狩人はCOすべきだったし占いは対抗の○を占うべきだったし
俺はそれを支持すべきだった」
悪の大魔王さんこれ占いに狼混じりでいいな?
だいごさんDAIGOによる大誤算な護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
今日は寝ます。

【2日目】護衛:花園神社 死体:無し
まあこの状況なら、普通は霊護衛っすよね。でも狼っぽいとこ吊った手応えあるし、真狂残りに備えて、あえての占い護衛っすよ

【3日目】護衛:悪の大王 死体:無し
今日は◎になったとこを護衛。乾電池連噛みをあえてしてこないでしょう

【4日目】護衛:花園神社 死体:
縄も増えたし、もうGJは必要ないっすね。あとはGJでた方の占いをとりあえず守っておきます
悪の大魔王さん「直感まで当たってて満足だ」
白拍子さんだいご 狩人日記は?
悪の大魔王さん「すまんな、今日能力実行忘れてて夜明けるの遅くなってしまった」
乾電池さんLW まんがor対抗
ファイッ!!
まんが道場生さん「うん。狩りでていいね」
花園神社さんだいごさんと校長さんの2択
ただ校長さん、2日連続でおはすて…
追いかけ占いがいいのは分かるけど占いたくない
もう片方のだいごさんは中庸な感じ、
永遠さんの遺言先だし占ってみます
だいごさん狩人CO
白拍子さん「無能かよ」
悪の大魔王さんあくのだいまおうの狩人日記

【2日目】護衛:乾電池(占) 死体:なし
ええー、そこ吊れちゃうのか。確かに狼目はあるが。
となると護衛は花園神社か乾電池。グレーは守る意味ないから守らない。
個人的にこの展開で花園が落ち着きすぎてるのが違和感あるので乾電池守る

【3日目】護衛:乾電池(占) 死体:なし
護衛継続。
霊能守ろうと思ったけど占い生きてれば確定○無限に増えるので守る意味ナシ
花園が噛まれる可能性もあるけど噛まれたらまんが道場生が白くなるので別にいい
漂白噛みしてくる可能性もなくはないけど。

【4日目】護衛:乾電池(占) 死体: 
護衛継続3日目。
もはやこの状況で護衛をぶらす必要性がない。
直感だと今日はヒーローが無残な死を迎えてると思います
乾電池さん理由:吊り増えたし、対抗占いは無駄になる可能性があるのでしない
◆まんが道場生さん 「霊と確白1人。確白量産体制でいいと思います>占い候補生」
花園はもうまんが道場生○出してるわけだし、
これは私に占われても問題ない村だからできる発言かな。というわけで完グレ
まんが道場生さん「おはよう」
ヒーローさん「お疲れさまでした」
花園神社さん「占いCO:だいごさん○」
乾電池さん「占いCO だいご○」
悪の大魔王さん「おはよう」
だいごさん「大誤算です」
白拍子さん「狩人は即COしろ」
永遠さん「え」」
5日目の朝となりました。(15/12/17 23:37:54)
ヒーローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乾電池さんを護衛します。 >>> 悪の大魔王 <<<
鳳仙花さん「真占い連噛み」
ヒーローさんの独り言「ん?」
ヒーローさんを狙います。 >>> 花園神社 <<<
白拍子さんの独り言「真狼狼で狩人と狂人で狩人CO合戦になると負けうる」
永遠さん「狼はどこ噛みだったんやろか」
悪の大魔王さんの独り言「花園神社が自分のGJの可能性にこだわってるし普通にありうる」
白拍子さんの独り言「昨日出させればよかった」
まんが道場生さんの独り言「パンダ2つになるのか。」
ヒーローさんの独り言「狩人すごいし」
ヒーローさんの独り言「なんとかなるでしょ」
だいごさんの独り言「ヒーロー噛み→私co→私吊り、
ここでGJ主張のご主人を生き残らせる、、、無理かな、縄数的に」
花園神社さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆花園神社さんの遠吠え 「ヒーロー一点読みでぬく
占い先はだいごに○かなあ」
◆だいごさんの独り言 「ひーろーがどうやら狩人っぽいですね、、、」
<ヒーロー臭が狩人と誤解させるのか(;゚д゚)ゴクリ…」
乾電池さんの独り言「◆まんが道場生さん 「霊と確白1人。確白量産体制でいいと思います>占い候補生」
花園はもうまんがに○出してるわけだし、これは私に占われても問題ない村だからできる発言だと思ったんだけど」
乾電池さんの独り言「まんが狼?対抗狼ンゴ??」
花園神社さんの遠吠え「ヒーロー一点読みでぬく
占い先はだいごに○かなあ」
だいごさんの独り言「ひーろーがどうやら狩人っぽいですね、、、」
鳳仙花さん「狂人ちゃんかわいそうに」
だいごさんの独り言「両視点詰んでるんすけど、、、」
まんが道場生さんの独り言「明日また確白が増えるわけだし。」
白拍子さんの独り言「だから狩人はもう出てええで」
乾電池さんの独り言「ぴぇ…」
白拍子さんの独り言「だいご⇒花園⇒乾電池でグレー消滅するやん」
乾電池さんの独り言「占いCO だいご○」
悪の大魔王さんの独り言「じゃあ真狼狼もゼロじゃない」
だいごさんを占います。 >>> 乾電池 <<<
まんが道場生さんの独り言「詰め切れたよね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
花園神社さんの遠吠え「スライドしないのかあ狩 こりゃあ狩ピンで抜いて誤魔化すか」
悪の大魔王さんの独り言「へー、終わらないんだ」
だいごさんの独り言「ご主人、無理っす!(´;ω;`)」
白拍子さんの独り言「ていうかつんでるやろこれ」
まんが道場生さんの独り言「霊と確白2(悪、ヒーロー)でしたね。」
4日目の夜となりました。(15/12/17 23:32:12)
永遠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まんが道場生さん0 票投票先 → 永遠さん
だいごさん1 票投票先 → 永遠さん
白拍子さん0 票投票先 → 永遠さん
乾電池さん0 票投票先 → 永遠さん
花園神社さん0 票投票先 → 永遠さん
げっ!校長さん0 票投票先 → 永遠さん
永遠さん8 票投票先 → だいごさん
悪の大魔王さん0 票投票先 → 永遠さん
ヒーローさん0 票投票先 → 永遠さん
だいごさん「ヒーローさん 「だいごが怪しいっているのには私も賛成かな」

この便乗、◎じゃなければ吊ってしまいたいレベルっすね」
悪の大魔王さん「スライドGJだったりしたら今日のは漂白噛みもありそうだが」
白拍子さん「吊が増えているしな」
花園神社さん「げっこうちょうさん占いたくない本音」
永遠さん要するに、明日は、乾電池かだいごを吊ってほしい
まんが道場生さん「霊と確白1人。
確白量産体制でいいと思います>占い候補生」
白拍子さん「明日はまた互いに対抗の○を占えばいい」
悪の大魔王さん「それこそ真狼狼だったりしたら知らんけど」
ヒーローさん「だいごが怪しいっているのには私も賛成かな」
悪の大魔王さん「占いに狼いないことがほぼわかってる以上もう占い吊りなんてする必要なし」
だいごさん「白拍子さん 「狼でもなんも飛び出しようがない ちゃんと考えたまえ>だいご」

あー、ごめん
でも、LWならあがくもんじゃないかなとか勝手に思ってたからね」
永遠さんそれから、残った占いが真狼である可能性も捨てないでほしい
まんが道場生さん「まぁGJ狙いでスライド護衛読みは別に問題ないでしょ。
ほぼほぼ囲いなしと見ます。」
永遠さん「ならだいご一択だ。」
花園神社さん「ヒーロー◎ですぞ>永遠」
乾電池さん「ちょっと考察追いつかんけど、明日占い決め打ちorラン継続でいいかな?」
ヒーローさん「ん?私残ってる両占いの白なんですけど 永遠」
永遠さん「花園ヒーローなんて占ったのか」
永遠さん「おや」
白拍子さん「狼でもなんも飛び出しようがない ちゃんと考えたまえ>だいご」
花園神社さん「狼が連続で同じ場所噛んでは来ないかなあと>ヒーロー」
永遠さん「この二人で、花園から白が出ていない方吊ればいいと思います。」
悪の大魔王さん「ヒーローは確定○です」
悪の大魔王さん「これで終わらなかったら狼は身内票してること確定になるのかな」
永遠さん私の予想は、だいごかヒーロー
白拍子さん「◆花園神社さん 「これは狩人有能 自分と対抗で1回ずつGJとかかな?」
発想が謎」
ヒーローさん「んん?一回GJ出てれば継続護衛も結構ありだと思うけど、
スライドさせたと思うのはなぜ? 花園」
だいごさん「そこは順当すぎる指定です
co無し早すぎたのがちょっと意外なぐらいで、なんか飛び出てくると思ってました」
永遠さん「ただしもう少し続くんや」
げっ!校長さん「おはよう」
永遠さん「偽占いを追い詰めれるので完グレ吊りは良いと思う。」
花園神社さん「これは狩人有能 自分と対抗で1回ずつGJとかかな?」
永遠さん「狼に投票できなかった時点で足手まといです」
悪の大魔王さん「永遠吊れば色々と見えてくるはず」
永遠さん「COなし」
永遠さん「おはよう」
乾電池さん「吊り増えたうれしい」
悪の大魔王さん「どうやら吊索が増えた模様。これ詰めきれるんじゃね」
ヒーローさん「いいね、その指定賛成」
だいごさん「なんでまた平和がでてるんすかねぇ。。。」
花園神社さん乾電池さんのほうが狂人か、じゃあ追いかけ占い続行!
2人いるけど片方しゃべらないし、選択の余地がないなあ
ヒーローを単体で見るなら
対抗GJを見てる辺り視野の広さを感じるので占い
白拍子さん指定 永遠さん
ヒーローさん「永遠の昨日の発言はちょっとレアケ気にしすぎてぶっとんでる印象。
占いが3出てなければ狂人じゃないかと疑うレベルに村っぽくない。
そう言っておけば自分が占われて黒出されても保険になるって
思ったのかな?って勘ぐっちゃうんだよね。」
悪の大魔王さん「おはよう」
乾電池さん理由:
グレーはだいご(狼投票)、永遠(私投票)、悪の大魔王、まんが道場生(対抗の○)
狼投票者は飛ばす
完グレよりは対抗○、確○作りと囲いの確認もこめて
◆悪の大魔王さん 「そういやGJ出てる時点で真狼狼もうすそう」
これが勘のいい村なのか、狼視点なのか気になる
だいごさん「大誤算です」
花園神社さん「占いCO:ヒーロー○」
まんが道場生さん「◆永遠
「鳳仙花よく吊ったなあ、吊った人」

◆だいご
「とりあえず今日は鳳仙花意外に投票したとこ削っておきましょうか」

鳳への投票を巡って両極端にいるこの2人吊ったら勝てるんじゃないですかね?」
乾電池さん「占いCO 悪の大魔王○」
ヒーローさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/12/17 23:25:58)
乾電池さんを狙います。 >>> 花園神社 <<<
白拍子さんの独り言「真狼狼ねえ・・・」
永遠さんの独り言「校長狩人じゃないん?」
ゲームマスター「ひぃひぃひぃ」
鳳仙花さん「やばいな吊り増える」
花園神社さんの遠吠え「 」
だいごさんの独り言「いや、乾電池護衛にしておこう」
悪の大魔王さんを占います。 >>> 乾電池 <<<
乾電池さんを護衛します。 >>> 悪の大魔王 <<<
花園神社さんの遠吠え「 」
花園神社さんの遠吠え「 」
白拍子さんの独り言「たぶん乾電池が真なんだろうなあ」
おでんさんさん「お疲れ様でした。」
花園神社さんの遠吠え「いまいちかみどころが無いのと、対抗のこると勝てないので 連噛みする」
だいごさんの独り言「どっちだろ、乾電池さんからなんか負のオーラも感じるし、、、」
ゲームマスター「◆だいごさんの独り言 「せんせー、花園神社さんの護衛日記、作っておいた方がいいっすか?
(´;ω;`)」
<そっちがご主人正解ですぅ」
悪の大魔王さんの独り言「霊能は守る意味ないな。継続でいいか」
白拍子さんの独り言「整地作業 明日は永遠を吊る
悪の大魔王も狼っぽくなくなってきた」
ゲームマスター「もうGJは出せないですぅ」
花園神社さんの遠吠え「対抗は真だと思うんだけどなあ
●引こうとしてる熱意はあるし」
だいごさんの独り言「せんせー、花園神社さんの護衛日記、作っておいた方がいいっすか?
(´;ω;`)」
悪の大魔王さんの独り言「どこまもろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/12/17 23:21:27)
おでんさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まんが道場生さん0 票投票先 → おでんさんさん
だいごさん0 票投票先 → おでんさんさん
白拍子さん0 票投票先 → おでんさんさん
乾電池さん0 票投票先 → おでんさんさん
花園神社さん0 票投票先 → おでんさんさん
げっ!校長さん0 票投票先 → おでんさんさん
永遠さん0 票投票先 → おでんさんさん
おでんさんさん9 票投票先 → 悪の大魔王さん
悪の大魔王さん1 票投票先 → おでんさんさん
ヒーローさん0 票投票先 → おでんさんさん
鳳仙花さん「しかしどこ噛むかねえ
偶数のままならどうにかなりそうだけど」
まんが道場生さん「悪の大魔王さん 「鳳仙花がわざわざ狼で騙るあたり2発言に相方がいそうな感じはしないよなぁ

どうしようもなく騙りに出たとも取れる」
悪の大魔王さん「そういやGJ出てる時点で真狼狼もうすそう」
ヒーローさん「というか、自分GJだとは思わんの? 乾電池」
だいごさん「まんが道場生さん 「◆だいごさん 「とりあえず今日は鳳仙花意外に投票したとこ削っておきましょうか」

この意見には賛成ですね。
ご本人からは聞きたくなかったですけど。」

まあ普通の感想のべただけだしな。でも確かに私の位置であえて言うことではなかったな!」
おでんさんさん「強気だね」
花園神社さん「昨日○も把握してなかったし村でも要らない位置だね」
永遠さん「花園さんの黒なら、明日までなら無条件で吊るよー」
まんが道場生さん「まぁおでん吊りは無難。
自分で吊り位置と言ってるようなもん。」
悪の大魔王さん「鳳仙花がわざわざ狼で騙るあたり2発言に相方がいそうな感じはしないよなぁ」
ヒーローさん「どちらにせよGJ出たからには占い候補のどっちかに絞られてる。
狩人生存確定なのもいい情報だね 乾電池」
まんが道場生さん「◆だいごさん 「とりあえず今日は鳳仙花意外に投票したとこ削っておきましょうか」

この意見には賛成ですね。
ご本人からは聞きたくなかったですけど。」
白拍子さん「だから狩人っぽくないところにしたわ」
だいごさん「じゃあ、いい感じにグレーの永遠かおでんさんさんあたり吊るしておきましょうかね」
花園神社さん「対抗の占い先が終わってるから真切ってくれるのはいいね
俺まで疑ってるのは逆噴射しまくってるけど>永遠」
白拍子さん「狼吊れる気しねー」
永遠さん「少なくとも、乾電池の黒が吊りたくない程度に偽に見えるんだ」
乾電池さん「ところで今日のGJ誰だ?って思ったけど、占いGJでも狂人護衛の可能性があるんだね」
白拍子さん指定 おでんさん
ヒーローさん「どうすんの?霊能指揮しないの?」
悪の大魔王さん「狂狼狼はないけど真狼狼はたまにあるな」
ゲームマスター「◆永遠さん 「これってさ、狂狼狼ー真とかないかな?」
<キモイっ!怖いっ!忘れるんだっ!(by 狼)」
おでんさんさん「この村には狐いないよ」
鳳仙花さん「◆永遠さん 「これってさ、狂狼狼ー真とかないかな?」
おしい(・∀・)」
永遠さん「ついでにグレーも寡黙以外全般的に白い」
まんが道場生さん「というかむしろ乾電池の占い位置が絶妙に胡散臭いのです」
悪の大魔王さん「つまりここ以外のグレーからじゃんじゃん削ろう」
永遠さん「他の二人も真に見えないんだ」
ヒーローさん「まぁ、騙る人が吊られたから噛み時間早くなったってのも納得できる」
花園神社さん「(対抗の占い先が思いっきり村視点じゃない件)」
ゲームマスター「待ちなさい待ちなさい偶数はまだお得」
乾電池さん「鳳仙花投票者以外で占いたいとこだったな」
永遠さん「これってさ、狂狼狼ー真とかないかな?」
だいごさん「とりあえず今日は鳳仙花意外に投票したとこ削っておきましょうか」
悪の大魔王さんまんが道場生さん 1 票 投票先 → 鳳仙花さん
だいごさん 0 票 投票先 → 鳳仙花さん
げっ!校長さん 0 票 投票先 → 鳳仙花さん
ヒーローさん 1 票 投票先 → 鳳仙花さん

この辺はかなり白い
まんが道場生さん「そか。白拍子は霊能だったか。ごめん。」
げっ!校長さん「おはよう」
白拍子さん「花園が狂で今日囲った気もする」
永遠さん「なんで投票できるんだ?」
ヒーローさん「狼吊れたのはいいですね、霊能が生きてるのもいい」
おでんさんさん「おはよう」
花園神社さん「狼吊れてのスタート、霊も無事生存、そしていいGJ」
だいごさん「なんか発言見直してたら手応えあったと思いましたが、やはり吊れてましたね
では、占いロラストップから、グレー削っていきましょうか」
永遠さん「鳳仙花よく吊ったなあ、吊った人」
ヒーローさん「5吊3人外なのに1回グレランして残り4吊りってリスキーとは思わない?
◆だいご「私の好みとしてはグレー一回削ってから、
明日に情報残して、それから占い吊り入りたいってのはあるんすけど、
村の方たちはあんまりそれ好きじゃないらしいのよね」」
乾電池さん「狼吊れたのか」
永遠さん「ほえー」
鳳仙花さん「うわぁ噛めないんか」
ヒーローさん「昨日のこれは何?
おでんさんさん 0 票 投票先 → 悪の大魔王さん」
悪の大魔王さん「正直そこ狼だとは思ってなかった」
白拍子さん「許せない」
花園神社さん対抗の○が2つ、どっちにしようかな
吊れたのが狼ならあとでもたくさん◎作れるからいいか
吊れたのが狂人だと自分としても困る、
こちらの場合を重点的にケアして追いかけ占い
○が両方多弁なので発言面ではどちらでも問題ない感じがするし
乾電池さん理由:占いロラなので、自分がすることはLWを探すこと
この一回しかチャンスがないかもしれない…そう思うととっても緊張するよ!
挨拶はやめは霊能の可能性もあるから、遅くてかつ発言のうすいとこ占い。
◆げっ!校長さん 「こりゃグレランだな」
狼が騙るなら不慣れなLWがいるかもね
だいごさん「大誤算です」
悪の大魔王さん「おはよう
昨日の票はかなり情報落ちてそうだね。割れまくってるし」
まんが道場生さん「◆おでんさん
「まんが道場はもうちょっと喋った方が良いよ、吊られるよ。」

◆おでんさん
「おはよう」

この人・・・どう扱ったらいいの?w




◆白拍子
「生き延びた占い候補諸君には対抗の○を占っていくことをオススメしたい
ただし真が吊れて狂人が真の○に●をうつと若干面倒かな?」

真占いの確白作りをさせたい気持ちはわかるけど、真占いの白に黒打ってくる可能性充分にあるのにその提案はどうなのかな?
そもそもどっちつかずの発言で、ほぼ意味ない提案。」
ヒーローさん「おはよう」
乾電池さん「占いCO げっ!校長さん○」
花園神社さん「占いCO:悪の大魔王○」
白拍子さん「霊脳CO 鳳仙花さんは● 占いを騙った豚野郎でした」
3日目の朝となりました。(15/12/17 23:14:59)
乾電池さんを狙います。 >>> 花園神社 <<<
鳳仙花さん「◆乾電池さんの独り言 「占いCO げっ!校長さん○」
あー真っぽいなあ」
ゲームマスター「グレー管理がドキドキしますね」
乾電池さんの独り言「うん…うん…」
乾電池さんの独り言「占いCO げっ!校長さん○」
げっ!校長さんを占います。 >>> 乾電池 <<<
だいごさんの独り言「あ、でもこれやっぱり狼さんにあたってるわ」
鳳仙花さん「相方は真占い噛むって言ってたからたぶんこれも都合いいんじゃないですか?
別に狙って吊れてないですが()」
花園神社さんの遠吠え「 」
だいごさんの独り言「しかし、鳳仙花狼だったら、頭脳の方やっちゃった感あるね」
乾電池さんを護衛します。 >>> 悪の大魔王 <<<
花園神社さんの遠吠え「 」
げっ!校長さんの独り言「チュンリーハキライなんだ」
永遠さんの独り言「やっぱヒーロー吊りたいわな」
花園神社さんの遠吠え「130乾電池」
花園神社さんの遠吠え「 」
花園神社さんの遠吠え「 」
花園神社さんの遠吠え「真吊れスタートだと霊噛みそうで怖かったんだけど
これなら真噛みで霊保護で来ていいわ」
鳳仙花さん「まあ相方が死ぬよりだいぶましだった」
白拍子さんの独り言「花園狂っぽいけどな」
永遠さんの独り言「鳳仙花なんかおかしいこと言ったか?」
だいごさんの独り言「そして当然のごとく、占いはみんな信用とりたそうな雰囲気だし
狂人まじってないからね、しょうがないね」
白拍子さんの独り言「やるじゃん」
花園神社さんの遠吠え「 」
乾電池さんの独り言「生き残れた…ふぅ」
だいごさんの独り言「うっわー、生き残らないとだめなやつですやん、、、」
ゲームマスター「うーん。占い師が先に連れてほしかったですね」
鳳仙花さん「あ、死ぬんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/12/17 23:10:28)
鳳仙花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まんが道場生さん1 票投票先 → 鳳仙花さん
だいごさん0 票投票先 → 鳳仙花さん
白拍子さん0 票投票先 → 花園神社さん
乾電池さん1 票投票先 → ヒーローさん
花園神社さん2 票投票先 → まんが道場生さん
げっ!校長さん0 票投票先 → 鳳仙花さん
永遠さん0 票投票先 → 乾電池さん
おでんさんさん0 票投票先 → 悪の大魔王さん
鳳仙花さん4 票投票先 → 悪の大魔王さん
悪の大魔王さん2 票投票先 → 花園神社さん
ヒーローさん1 票投票先 → 鳳仙花さん
まんが道場生さん「◆白拍子さん 「生き延びた占い候補諸君には対抗の○を占っていくことをオススメしたい
ただし真が吊れて狂人が真の○に●をうつと若干面倒かな?」


あれ?これ・・・」
花園神社さん「まあ、このスペックだと騙らされそうだし村か」
だいごさん「初日からの占い吊りってロマンが感じられませんが、安定進行であることは否定できませんからねぇ、占い吊りますわ」
ヒーローさん「14吠えのしかも100噛みだし」
白拍子さん「俺にあたるやん>ふうせん」
鳳仙花さん「対抗の○占いをするかどうかは全体の発言とかを見てから決めるよ」
ゲームマスター「対抗をむやみやたらに貶めるのは偽に多い傾向に思うですね」
ヒーローさん「◆鳳仙花さん 「花園がちょっと遅れたのはなにか意図があったのかな
吠えで出ていいのか狂が迷ったとかかな。で一人しか見えてないタイミングで出たとか」

あの吠えで狂人が迷う、、、?私なら迷わず潜る」
永遠さん「少なくとも「占ってるアピ」してる乾電池は偽で間違いなさそう」
鳳仙花さん「(潜伏の方の話ね)」
白拍子さん「生き延びた占い候補諸君には対抗の○を占っていくことをオススメしたい
ただし真が吊れて狂人が真の○に●をうつと若干面倒かな?」
悪の大魔王さん「ロラってる間にも占いはじゃんじゃん結果落とすわけだし。
わざわざ狼が吊れる可能性の低いグレランするよりはさっさとロラしたほうがいい>だいご」
乾電池さん「◆まんが道場生さん 「少し出方の遅かった花園が「あえて」最後に出ているような気がしてならない。」
あえていうなら一人だけ青文字だから、その分タイムロスしたのかも
つまり狼も狂人も騙る気まんまんだったってことだね」
鳳仙花さん「なんか結構流れ読めてるのかどうか怪しい村人が多いな
これ逆に優秀そうなとこ狙えば狼に当たるんじゃないの」
花園神社さん「校長さん進行分かってないみたい、占わなくて正解だったね」
まんが道場生さん「◆鳳仙花さん 「花園がちょっと遅れたのはなにか意図があったのかな
吠えで出ていいのか狂が迷ったとかかな。で一人しか見えてないタイミングで出たとか」


今日の論点はここだとおもうです」
ヒーローさん「色変えた分遅れたんじゃない? 鳳仙花」
永遠さん「鳳仙花が真で残り二人を吊ればいい」
鳳仙花さん捨て票するなら全員してね?
鳳仙花さん「花園がちょっと遅れたのはなにか意図があったのかな
吠えで出ていいのか狂が迷ったとかかな。で一人しか見えてないタイミングで出たとか」
だいごさん「私の好みとしてはグレー一回削ってから、明日に情報残して、それから占い吊り入りたいってのはあるんすけど、村の方たちはあんまりそれ好きじゃないらしいのよね」
ヒーローさん「◆げっ!校長さん 「こりゃグレランだな」
校長の意図が分からない」
乾電池さん「◆悪の大魔王さん 「占いは自分の○にでも投票してればいいね」
そうしましょうか」
悪の大魔王さん「だいごのそのツッコミの意味がよくわからん」
まんが道場生さん「少し出方の遅かった花園が「あえて」最後に出ているような気がしてならない。」
乾電池さん「ローリングローリング」
花園神社さん「○なんだから吊られないでしょ、占い結果も把握してないの?>おでん」
鳳仙花さん「私は別に理由凝ってないけどねー
初日は囲いっぽいかどうか以外大した要素はないと思うの」
永遠さん「緋色のヒーローが乾電池の媒質(相方)だったりしてな。」
悪の大魔王さん「占いは自分の○にでも投票してればいいね」
白拍子さん「3人目のCOタイミング的に霊脳初日の気がしなくもなくもない(小声」
ヒーローさん「占い理由は似たり寄ったりか。とくに対抗占ってる人もいない」
だいごさん「悪の大魔王さん 「霊能でずに占いロラでGO」

占いロラならなんででてきたんですかねぇ。。。」
おでんさんさん「まんが道場はもうちょっと喋った方が良いよ、吊られるよ。」
鳳仙花さん「まあ占い吊りで 霊能伏せてくれたなら有能」
乾電池さん「ふっつーに騙ってきた狼とかぶせてきた狂人」
だいごさん「よし、占い吊りから始めるか!
でも私はグレランで一人削ってからが好みですけどね」
悪の大魔王さん「狂人に狼の意図は伝わらなかったらしい」
花園神社さん「霊能は潜伏もアリだな
占いロラで、俺は捨て票でいいかな?」
白拍子さん「3者3様に理由が凝ってる」
げっ!校長さん「こりゃグレランだな」
まんが道場生さん「3−0スタートか」
永遠さん「占い吊りから始めましょう」
鳳仙花さん「ふうん 狼騙ります!!!みたいな吠えと噛み時間だったけど3になるんだ」
おでんさんさん「おはよう」
悪の大魔王さん霊能でずに占いロラでGO
ヒーローさん「占い3発見、占いラン」
だいごさん「なんかとっても占いが多いまで把握しました」
永遠さん「霊能は伏せましょう」
花園神社さん隣が2人いるね、どちらにしようかな
げっ校長さんはPC事故ってたから
もう片方のまんがさんににしよっと
悪の大魔王さん「なんか吠え持ってたし噛み遅いし露骨に狼騙ってそう」
鳳仙花さん理由右
前日に面白いこと言った人にしようかと思ったけど意外とネタになるのがなかった
白拍子さん「いいじゃん」
乾電池さん理由:唯一のお隣。右占い。
ズサとかヒーローとか関係なく占っちゃうぜ
花園神社さん占いCO:まんが道場生さんは○
ヒーローさん「14吠えのうるさ狼」
げっ!校長さん「おはよう」
鳳仙花さん「占いCO 悪の大魔王○」
乾電池さん「占いCO ヒーロー○」
白拍子さん「おはようこくらま」
だいごさん「大誤算です」
まんが道場生さん「おはよう」
悪の大魔王さん「おはよう
ヒーローが狼引いて闇堕ちしている展開期待」
ヒーローさん「おはよう」
永遠さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/12/17 23:03:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鳳仙花 <<<
永遠さんの独り言「大丈夫占いCOするから^^」
白拍子さんの独り言「初手占い吊っていい?」
ヒーローさんの独り言「14」
乾電池さんの独り言「よく吠えました」
永遠さんの独り言「どうせまた別陣営になるんだろ?」
だいごさんの独り言「あ、潜伏しろってことですね、そうですね!」
ゲームマスター「今週の土曜日は酉公開村ですぅ
是非参加してください。酉公開村でGMと握手ですぅ
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
鳳仙花さんの遠吠え「あおーん」
悪の大魔王さんの独り言「ジャジャジャジャーン」
鳳仙花さんの遠吠え「はい」
永遠さんの独り言「悠久の運命が漆黒 ってなんか暗いぞ」
鳳仙花さんの遠吠え「 」
花園神社さんの遠吠え「噛みそっちに任せます」
だいごさんの独り言「なんだろ、微妙なのびですね」
鳳仙花さんの遠吠え「相当増やさないと4−1で事故らない?」
花園神社さんの遠吠え「 」
鳳仙花さんの遠吠え「吠えますよ」
花園神社さんの遠吠え「100,吠えは11に」
白拍子さんの独り言「狐いない分ましですかね」
白拍子さんの独り言「霊脳も狂人の次に好きではないが」
鳳仙花さんの遠吠え「それだと吠えを増やした方がいいのでは」
だいごさんの独り言「占いCO おでんさん○」
ヒーローさんの独り言「まぁ、勇者は昔から田舎出身の普通の村人だと相場は決まっておる」
鳳仙花さんの遠吠え「面白そうですね」
ゲームマスター「やっぱり「悠久」とか「漆黒」とか「運命」とかが安パイですかね( ^ω^)」
花園神社さんの遠吠え「(占い師2騙りしない?)
(初手は真占い噛みで2手目霊噛みGJで4日目朝に真の○をパンダにしてさ)」
ヒーローさんの独り言「それか悪の大魔王と手を組んで狼やりたかった」
永遠さんの独り言「やったことはねーです」
ヒーローさんを占います。 >>> 乾電池 <<<
鳳仙花さんの遠吠え「特にないです 普通に片方騙るか両潜伏するかしましょう」
だいごさんの独り言「8吠え以下なら騙っちゃおう、そうしよう」
ゲームマスター「君が望む永遠いいよねぇ……やったことはねーですが
タイトルに惹かれるです(カマトト)」
ヒーローさんの独り言「ヒーローに狩人が配られず残念」
悪の大魔王さんの独り言「ヒーローが狼になって闇堕ちしている展開期待」
おでんさんさんの独り言「にGM感謝」
だいごさんの独り言「どうしよっかなー」
まんが道場生さんの独り言「しっかりログ読んでいく」
ヒーローさんの独り言「GMさま村立ありがとうございます」
花園神社さんの遠吠え「よろしく やりたいことなどあれば」
乾電池さんの独り言「占いCO GM●」
永遠さんの独り言「欲を言うと狼欲しいです!」
乾電池さんの独り言「村立てありがとうございます 占い師ですよ!占い師!」
まんが道場生さんの独り言「セサたん村建てありがとー」
だいごさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
わーおですよ」
永遠さんの独り言「セサたん村立てありがとう!」
鳳仙花さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/17 22:58:54)
おでんさんさん「いきる」
白拍子さん「生まれく叙情詩とは蒼き星の挿話
夏の旋律とは 愛の言霊」
げっ!校長さん「&#1512;&#1493;&#1495; &#1492;&#1511;&#1493;&#1491;&#1513;」
鳳仙花さん「潜伏狂人CO」
花園神社さん「よろしく」
永遠さん「君が望む永遠」
ゲームマスター「乾電池さんを盲信します(`・ω・´)キリッ」
まんが道場生さん「「 」」
乾電池さん「占いCO GM○」
ヒーローさん「私が真のヒーローだ」
だいごさん「しょくよく」
悪の大魔王さん「占いCO GM●」
ゲームマスター貴方が思い浮かべる「カッコよさげな言霊」は何ですか?(中二可)
以降、全員の発言を確認次第開始します。
げっ!校長さん「大丈夫です」
ゲームマスターPCの調子は大丈夫そうですか?<校長さん
さんがげっ!校長に名前を変更しました。
だいごさん「読めない文字はメモ帳かなんかにコピペして、その文字を選択→キーボードの変換(再変換)をすると、、、
なんかいい感じになると思います」
ゲームマスター「(一応、∀さんに安全確認とってから始めるからちょっと待っててね)」
ゲームマスター「(揃って入るなう)」
乾電池さん「ガンダム好き的にはターンエー>∀」
ゲームマスター「大丈夫そう?<∀さん」
おでんさんさん「へぇ」
ゲームマスター「ヒーローじゃないと思ったら、やっぱりヒーローだった件」
鳳仙花さん「おおーほんとだ!すごい!>悪の大魔王」
げっ!校長さん「PCがフリーズしてあせったw」
まんが道場生さん「わたしも今ぐぐった。すべてだった」
悪の大魔王さん「すべて?」
ゲームマスター「おかえりなさい(更新揃えはそのまま)」
ヒーローさん「ヒーローになり損ねた」
鳳仙花さん「∀ ←これなんて読むの」
ゲームマスター「( ^ω^)<ギリ赤がでちゃったので枠広げます(帰ってきそうな感じはある)
ズサ優先です」
乾電池さん「きゃーきゃー」
ゲームマスター22:51に更新を揃えて下さい
ゲームマスター「キャーヒーローよー!(黄色い声)」
kariさんが悪の大魔王に名前を変更しました。
kariさんがヒーローに名前を変更しました。
kariさんが鳳仙花に名前を変更しました。
ヒーローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 22:48:27)
ゲームマスター「(/ω・\)チラッ<今ズサればヒーローになれるよ」
ゲームマスター「名前変えてくださいねー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうですよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪の大魔王さん「こんばんは」
鳳仙花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 22:46:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 22:46:25)
kariさんが乾電池に名前を変更しました。
げっ!校長さん「おkはあく」
ゲームマスター「23:00くらいには出発したいものですぅ」
RENOV-ICKK TPさんがに名前を変更しました。
kariさんが永遠に名前を変更しました。
kariさんがだいごに名前を変更しました。
kariさんが白拍子に名前を変更しました。
kariさんがRENOV-ICKK TPに名前を変更しました。
kari(仮さんがまんが道場生に名前を変更しました。
kariさんがおでんさんに名前を変更しました。
kariさんが花園神社に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてください<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
おでんさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 22:34:34)
ゲームマスター「奮ってご参加くださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
12月19日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
げっ!校長さん「なるほど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMやっててもそんな感じはしますね。
あと、ヤフー人狼とか受け皿が増えた分分散してるのかもしれないですね<紺kariさん」
永遠さん「こんばんは」
案山子さん「時間厳しいので案山子になりますすみません」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 22:27:46)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
げっ!校長さん「昔は正午でも夕方でも村がたってたような気がします」
ゲームマスター「(小石につまずいて死亡)
<( ゚ω゚ )え…えすぱー」
0123456789012345さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
0123456789012345さん「遊びたかったなどと述べつつ小石にぶつかる」
ゲームマスター「ありがとうございますですー確か自殺でもキックでも良かった
覚えがあるのでこちらで後ほどキックさせていただきます<朱色kariさん
本当にありがとうございましたですぅ」
げっ!校長さん「何年か前、人狼がブームになってた頃やってました。
今はブームが終わったからか、閑散としているような気がします。」
0123456789012345さん「自殺らしいんで自殺しておきます
村覗いたらログ破壊されていたのが運の尽き、か」
乾電池さん「なおってますよーありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「治ったですか?」
げっ!校長さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「(/ω・\)チラッ<緑kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 22:24:56)
ゲームマスター「皆さんなおったですぅ?<ALL
ご協力ありがとうですぅ<朱色kariさん」
0123456789012345さん「自殺かキックかも忘れた」
0123456789012345さん「桁数忘れたけどこれでいいのか」
kariさんが0123456789012345に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 22:22:01)
ゲームマスター「(/ω・\)チラッ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ファっ」
花園神社さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 22:17:13)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 22:15:30)
ゲームマスター「大丈夫だろ(慢心)」
ゲームマスター更新時間を22:30に延長します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
乾電池さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 21:57:18)
白拍子さん「こんこんこんのここんのこんっす!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 21:54:04)
だいごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 21:50:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まんが道場生さん「揃ってしまったら案山子扱いで蹴ってください」
まんが道場生さん「こんばんは」
kari(仮さん」が村へやってきました。(15/12/17 21:39:35)
ゲームマスター「離席してもいいですよヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター更新時間を22:00に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 21:24:24)
ゲームマスター「予防接種ありがとうございます?
出没してるんですかね」
12345678987654321さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
12345678987654321さん「予防接種」
kariさんが12345678987654321に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 21:19:08)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【13】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761th【145549番】初日霊能で村勝利
1762th【145612番】初日村人で村勝利
1763th【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利

初日先生の役職
村【11】
狩【3】
霊【3】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る