過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
星月夜
時雨 ◆Maple.QHeg
[狩 人]
(生存中)
 
 
牛すじパスタ
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スーパー銭湯
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
殺し屋
◆EbcghxpV.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミカヅキモ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
卯月
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
etah
雛 ◆3B7laZ961E
[占い師]
(死 亡)
 
 
キングスライム
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
綾波タイプ
◆.wzZc239ec
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グレイトランド
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(生存中)
 
 
いかみりん
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フレイア
神霊廟 ◆sfnIYQpeic
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゃばしゃば
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミジンコ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145927番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
星月夜さん「ともかくありがとうございました!同村の皆様ありがとうございましたー!」
星月夜さん「胸の話はやめてください!」
グレイトランドさん「おっぱい・ω`・」
星月夜さん「いまきがついた!
なるほどそういうですか ありがとうございます!たぶんもう見てないとおもいますが…」
グレイトランドさん「もちろん、万人が同様に動くわけではないけれど、狼が「噛めなかったら告発すればいい」という作戦を取る余地があるのは事実であり、一つの指針足り得るってお話でしたちんちん」
グレイトランドさん「スライム狼、星いか狩狐、グレに狼
このケースの場合、スライムは真っぽい狩人をとりあえず噛めばいい
噛めたらあとは勝手に村が吊ってくれる
噛めなかったら告発すればいい」
グレイトランドさん「そういえば星月夜が途中で、告発するもんなの? って疑問もってたから一筆」
スーパー銭湯さん「ほぼ相方のおかげで勝てました。ありがとうございます」
星月夜さん「特に仕事をしないままおわった。GMさん村たてありがとうございましたー」
グレイトランドさん「まあまあともあれおっつおっつぷいーんぬ」
卯月さん「それじゃあGM村建てありがとぴょん!」
卯月さん「2日目夜電探の調子が最高潮だったことに満足ぴょん」
グレイトランドさん「真っ当に頭が回れば、対抗狼しか言えないからね>銭湯」
殺し屋さん「お疲れ様だぜ」
グレイトランドさん「むしろ狼はなんで真噛んだって気がするなー」
スーパー銭湯さん「対抗狼狐どっちだとおもっているかの質問は単純に反応見たかっただけなんです。ノイズだったらすみません・・・」
メローさん「おつかれさま」
グレイトランドさん「まあつまり、ぷっぷくぷぅ〜、ってことだな」
キングスライムさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
真噛めたのはラッキーだったけどその後の展開が良くなかった、お仲間狂人申し訳ない。」
卯月さん「ぷっぷくぷぅ〜」
いかみりんさん「お仲間も騙りありがとうございましたー
GMさん、村立てありがとうございまーす」
キングスライムさん「いかみりんさんは最後まで戦ってくれてありがとー!」
いかみりんさん「あーらら。狂人さんすいません」
ゲームマスター「次村がズサれるぴょん」
グレイトランドさん「ていうか、フレイアの騙り方がイミフ」
etahさん「おつかれー」
キングスライムさん「致し方なし、拙い騙りで申し訳ない。」
星月夜さん「うわー狂人そこか、こわ」
いかみりんさん「お疲れ様ですー
すいませーん」
牛すじパスタさん「お疲れ様でした〜
村立て同村ありがと〜」
ミカヅキモさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村人はおめでとう」
卯月さん「おつかれぴょん!」
スーパー銭湯さん「お疲れ」
しゃばしゃばさん「よかったー。共有つよい。」
グレイトランドさん「おー、綾波あぶぬぇー」
ミジンコさん「狼はもったいなかったかなあ」
キングスライムさん「おつかれさまでした。」
ミカヅキモさん「お疲れさまでしたー」
忍者さん「お疲れさまー」
「村 人」の勝利です!(15/12/17 22:34:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
グレイトランドさん0 票投票先 → いかみりんさん
いかみりんさん3 票投票先 → 星月夜さん
星月夜さん1 票投票先 → いかみりんさん
スーパー銭湯さん0 票投票先 → いかみりんさん
キングスライムさん「なやんでますねぇ。」
卯月さん「ぷっぷくぷぅ〜」
牛すじパスタさん「ひーきわけ!ひーきわけ!」
いかみりんさん「でも、狩人は最悪占われてもいいけど、狼は占われちゃだめなわけじゃん?
じゃあ、初日により占いを避けていた星月夜さんの方が狼っぽいよね」
星月夜さん「びっくりした護衛先共有ベースで考えてたのにここで実は共有目メモミスとか発覚したら目も当てられなかった」
スーパー銭湯さん「初日発言少ないのは吊りが決まっていたからでしょうけどね」
グレイトランドさん「そうやぞ>星」
グレイトランドさん「あと相方それ、両者とも対抗は狼としか答えられない」
星月夜さん「あれ、グレイトランドさんと銭湯さんで共有ですよね?」
グレイトランドさんなんで、いかは6日目、自由護衛ですねとかいったの?
あと、なんで昨日も一昨日も、自分に自由護衛させてくれって言わなかったの?
いかみりんさん「でもこれは狼なんですよね。
初日あんまり発言してないのは占い避けかー」
星月夜さん「対抗狐だったらもうびっくりん」
星月夜さん「残ってるの共共自分対抗なので」
綾波タイプさん「狩人お二人に質問です。対抗は狼狐どっちだと思ってますか?
両狩視点対抗●しか存在しないんだけど」
星月夜さん「あのあのあのあの」
星月夜さん「うーーん 自分の真アピあれしかないや、やっぱ護衛指示」
キングスライムさん「そんなん狼にしかならへんよ…。>銭湯さん」
牛すじパスタさん「対抗狐という選択肢ないだろ・・・・
僕狼ですと告白するのか」
ミカヅキモさん「共共残りな時点で対抗は狼しか!」
牛すじパスタさん「ひーきわけ!ひーきわけ!」
いかみりんさん「私星月夜さん狐かと思ってたのに……
三日目四日目に狐に言及してたから」
綾波タイプさん「まあGJでると負け確定するから、GJでないところをかんだら狂だっただけで。しかたないし」
グレイトランドさん「いかはさ」
スーパー銭湯さん狩人お二人に質問です。対抗は狼狐どっちだと思ってますか?
星月夜さん「んーっと」
ミジンコさん「普通は勝てるはずだけど」
いかみりんさん「無駄に偽の護衛をしました。
これで卯月さんが狐じゃないと仕事した気になりません」
グレイトランドさん「君ら真アピと対抗叩きやっていいよ」
グレイトランドさん「ま、ここはあえて票の相談はしないでおこうか」
牛すじパスタさん「おつ狂人もったいないけど仕方ないね」
牛すじパスタさん「◆グレイトランドさんの会話 「俺としちゃやっぱり3日目の、etah視点で霊真狼って発言が、どうもひっかかっててさ」
あれはピンボケミスですね〜僕お狐だし」
スーパー銭湯さん「わかりやすいですね。逆に」
いかみりんさん「護衛変わらずです」
卯月さん「綾波ちゃんタイプ、鉄底海峡にて沈む。ぴょん」
グレイトランドさん「まあともあれ、これで狩人真狼か狐狼なわけだ」
綾波タイプさん「LWCO 狂人は対抗に投票せよ」
綾波タイプさん「そんな気はした」
ゲームマスター「乙求人」
グレイトランドさん「めんどいなー」
星月夜さん「だめか
≪七日目≫
護衛:スーパー銭湯 → 死体:
勘」
8日目の朝となりました。(15/12/17 22:27:55)
綾波タイプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾波タイプさんを狙います。 >>> いかみりん <<<
グレイトランドさんの会話「むしろ狂狼しかない
で、翌日そこにふれず、さらっと狂狼だよねっつってんのがな」
卯月さん「GJ出されてもよく考えれば最終日4人か3人かだけの差ぴょん」
スーパー銭湯さんの会話「いいですね」
グレイトランドさんの会話「まあそこまで劇的に外してたら、GMがハゲってことでいいか」
スーパー銭湯さんの会話「そうですよね。狂人の線もあるのにあえて真狼ですものね。」
スーパー銭湯さんを護衛します。 >>> 星月夜 <<<
グレイトランドさんの会話「綾波狼いか狼星真、とかならやだなー」
スーパー銭湯さんの会話「etahさん真でもそっちの内訳の方が高いですし」
いかみりんさんの遠吠え「あーあ、どうしよ」
グレイトランドさんの会話「俺としちゃやっぱり3日目の、etah視点で霊真狼って発言が、どうもひっかかっててさ」
牛すじパスタさん「潜伏狂か」
いかみりんさんの遠吠え「でも噛むメリットないのよね。
一騎打ちしても勝てる気しないけど。」
スーパー銭湯さんの会話「狩人は真狼でいいと思います。」
ゲームマスター「おつきつね」
キングスライムさん「共有かもうぜ!」
ミジンコさん「アヤナミ噛めないなら村負けだとおもう
アヤナミさんが狼COするだろう」
いかみりんさんの遠吠え「ホントは共有かみたいな」
綾波タイプさんの独り言「なぜか生き残った狂人」
いかみりんさんの遠吠え「噛んで良いのかな?」
牛すじパスタさん「お疲れ様」
いかみりんさんの遠吠え「綾波さん噛むかー」
グレイトランドさんの会話「狩人2狼とか狐狼とかも考えはしたんだけどさ」
いかみりんさんの遠吠え「 」
グレイトランドさんの会話「まちごってたらごめんな」
7日目の夜となりました。(15/12/17 22:24:25)
牛すじパスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
グレイトランドさん0 票投票先 → 牛すじパスタさん
綾波タイプさん0 票投票先 → 牛すじパスタさん
いかみりんさん1 票投票先 → 牛すじパスタさん
牛すじパスタさん5 票投票先 → いかみりんさん
星月夜さん0 票投票先 → 牛すじパスタさん
スーパー銭湯さん0 票投票先 → 牛すじパスタさん
キングスライムさん「綾波タイプさん的に狼誤認してそうっていうか判断ついてなさそうではあるんだけれど。」
いかみりんさん「言いきってはいないよ?」
スーパー銭湯さんすみません。相方の指示どうりで。吊りは牛すじパスタさんで
ミジンコさん「そうすればほぼ狼勝ち確定じゃん」
星月夜さん「狼視点でどっちが真狩か判別ついてないはずだけど、そんな状況でも「狩人に狐まじってます!」とかいいにくるもんなん?」
いかみりんさん「あのタイミングで出れるのは狐じゃないの?」
ミジンコさん「しかし、狼が真噛めたのに霊にでるのか。でるなら、素直に霊結果○ででればいいのに 」
グレイトランドさん「よって狩人は狼混じりと見ていい」
キングスライムさん「死体無しが出てもないのに告発なんてできるわけねーべ!」
星月夜さん「あれは狐にはできない発言じゃないのかな」
綾波タイプさん「真がないのはいかみりのほうね」
星月夜さん「護衛先指示してもいーよっていったのは私が最初だからー」
いかみりんさん「星月夜さん吊って私が噛まれて、明日牛すじさんと綾波さんの一騎打ちが良い」
ミジンコさん「狼視点、GJだけはだしたくないからね。アヤナミ噛むことになるかと」
グレイトランドさん狩人に狐としたら、ほぼスライム狼
その場合、今いるグレーに狼がいるわけで、スライムが告発しにこなかった理由がない
牛すじパスタさん「狩人から釣りがいいと思いますね」
ミカヅキモさん「噛み筋が、狩人に狼交じりっぽい感じではありますね。」
牛すじパスタさん「あ、そうなんですか勝手にすねてごめんなさい」
綾波タイプさん「共共村村狩狩なのか」
卯月さん「狩人の信用勝負なら綾波タイプ噛むしかないぴょん?」
スーパー銭湯さん「牛すじパスタさんも意見お願いします。順番に聞こうとしただけですからね!?」
牛すじパスタさん「僕視点は狩人に狐綾波狼とかもありうるんで狩人から先吊ってしまいたいんだけどな」
いかみりんさん「いや、星月夜さん狐かもしれないから今のうちに吊っておきたい」
キングスライムさん「狐おいでー。」
ミジンコさん「明日アヤナミを噛んでくれれば楽だけど」
綾波タイプさん狩人とりあえず決めうちがいいのでは?
etahさん「すごいなこの役職率」
牛すじパスタさん「どうして僕の意見は聞いてもらえないんですかね」
綾波タイプさん「ここでグレ吊るなら最終日狩人一本勝負。狩人吊るなら狩人CO以外するかどうかだね」
しゃばしゃばさん「無職村人、全滅」
グレイトランドさんパスタ吊って、護衛指示は昨日と同じ
星月夜さん「自分視点ではいかみりん吊って最終日が最安定なんだけど端から見るとどーなんやろなこれ」
スーパー銭湯さん綾波タイプさんの意見はどうしたいですか?
牛すじパスタさん「ここになってetahとキングの灰が同じ数に調整されましたね」
ゲームマスター「オツミジンコ」
卯月さん「今日確実に人外が吊れるぴょん」
いかみりんさん「対抗狐のような気がしてきた。
やる気的に。」
ミジンコさん「ありゃ狂のこりだったか」
グレイトランドさん「んーんーんーんー」
スーパー銭湯さん「おはよう」
グレイトランドさん「んー」
綾波タイプさん「ふむ」
星月夜さん≪六日目≫
護衛:グレイトランド → 死体:
進行はグレイトランドさんの指示、つまり噛みやすそうなのは戦闘さんに見えるから護衛がこっちに行くと考えて、共有二択ならグレイトランド噛みきそう
いかみりんさん「星月夜さん護衛です」
牛すじパスタさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/12/17 22:17:53)
ミジンコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミジンコさんを狙います。 >>> いかみりん <<<
スーパー銭湯さんの会話「ただ偽だった場合綾波タイプさんの扱いに困るんですよね」
グレイトランドさんを護衛します。 >>> 星月夜 <<<
グレイトランドさんの会話「でー、死体なしなら、共有別々に護衛指示でいいべ」
スーパー銭湯さんの会話「キング真なら2w(うちは狩人のどっちか)なんですよねー」
キングスライムさん「本当はすぐに吊られる予定だったんだよ、なのにこんなにも生きてしまった自分が情けない。>卯月さん」
いかみりんさんの遠吠え「 」
いかみりんさんの遠吠え「 」
グレイトランドさんの会話「これで狩人噛んでくれたら、残った方吊ってきゃいいんだけど」
いかみりんさんの遠吠え「ミジンコさん噛もうかな」
スーパー銭湯さんの会話「相方守ってくれればそれでいいです」
グレイトランドさんの会話「明日の吊りどーすっかなー」
いかみりんさんの遠吠え「ミジンコさんかあやなみさん?」
いかみりんさんの遠吠え「どこ噛めばいいんだっけ?」
いかみりんさんの遠吠え「 」
グレイトランドさんの会話「星月夜はそれでも8割俺らどっちか護衛する
星真なら、それでも狼は2割が怖い」
etahさん「おつおおかみ」
卯月さん「キングスライムにならず合体スライムのままでいればしぶとく生き残れたものを…ぴょん!」
キングスライムさん「おつかれさまでした…最悪のところに●打ってしまった…。」
いかみりんさんの遠吠え「んーっと」
いかみりんさんの遠吠え「 」
星月夜さんの独り言「んー」
グレイトランドさんの会話「こういう時は、噛み先に困ってくれる方がいい」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
6日目の夜となりました。(15/12/17 22:13:20)
キングスライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グレイトランドさん0 票投票先 → キングスライムさん
綾波タイプさん0 票投票先 → キングスライムさん
いかみりんさん0 票投票先 → 星月夜さん
キングスライムさん6 票投票先 → 牛すじパスタさん
牛すじパスタさん1 票投票先 → キングスライムさん
ミジンコさん0 票投票先 → キングスライムさん
星月夜さん1 票投票先 → キングスライムさん
スーパー銭湯さん0 票投票先 → キングスライムさん
グレイトランドさんお前は対抗護衛>いか
いかみりんさん「共有指示で」
星月夜さん「ちがう、自由護衛は私だ。ごまかすな」
キングスライムさん「牛すじパスタさんは絶対吊ってくださいよ。」
スーパー銭湯さん「本当にすみません・・・」
いかみりんさん「自由護衛ですね。了解です」
星月夜さん「いかみりんさんからもグレイトランドさんの指示に従うって言質とっといたほうがよい」
ミジンコさん「グレー噛ませりゃいいやん 」
スーパー銭湯さん◆グレイトランドさん 「いかみりんは星月夜護衛、星月夜は自由護衛」
牛すじパスタさん「ワロス」
星月夜さん「グレイトランドさんの指示に従うね」
キングスライムさん「まあ厳密に言えば詰んではないんですけどね。
村決め打ちを一人にすれば勝てる村ですので、まあ村のみなさん頑張ってくださいとしか。」
グレイトランドさん「だめ>銭湯」
ミジンコさん「星月さんが真狩人なら、50%の確率でGJくらうから共有噛みにはいけないはず」
スーパー銭湯さんあ、いまのなしで。
星月夜さん「ズコー」
スーパー銭湯さん星月夜が グレイトランド護衛、いかみりんがスーパー銭湯護衛でお願いします
星月夜さん「自由護衛って言われてるから自由に護衛するよ」
グレイトランドさん自由護衛つってんだろかきまぜんな>ミジンコ
ミジンコさん「グレーが噛まれるなら村視点ラッキーだし」
牛すじパスタさん「etah視点はフレイア・キング・?・?・?ってとこか」
ミジンコさん「なら、星月は、キングニセも考慮して、共有護衛でいいんじゃない?」
いかみりんさん「了解です>共有さん」
キングスライムさん「狩人CO者が真狐で、2Wが牛すじパスタ-綾波タイプなら村負けですが。
まあ綾波タイプさん村だと思うので大丈夫でしょう。」
いかみりんさん「ミジンコさんは私を狼にしたがりますね
私は狩人です。対抗は知りません」
星月夜さん「おk」
グレイトランドさんいかみりんは星月夜護衛、星月夜は自由護衛
ミジンコさん「あー、狩人護衛か 忘れてた」
ミカヅキモさん「護衛割り振らないのでしょーか。」
ミジンコさん「俺、なんか指示だしたっけ?」
星月夜さん「別にGJでたらそれはそれで吊り増えるんで、指示なしでGJ出せやっていうならそれでかまいませんよ」
綾波タイプさん「偽だから吊るんじゃないのか」
牛すじパスタさん「卯月狐はキング視点あるかもしれないけど生存不明だよね」
ミジンコさん「いかみりんが狼の可能性が高い 」
スーパー銭湯さん「ミジンコさんがギリで指示っぽいのは出してましたがまあいいですよ」
いかみりんさん「とりあえず、今夜は共有さんのどちらを守ればいいか指示おなしゃす」
グレイトランドさん「別にスライム偽とは言ってないんだがね」
キングスライムさん「ミカヅキモ-牛すじパスタ-狩人COのどちらか。で3W。
綾波タイプさんは村だと思う。」
綾波タイプさん「スライム偽ってことは、霊とキングで狼狂吊れた感じかね」
牛すじパスタさん「キングスライムさようなら」
etahさん「すまんな>殺し屋」
ミジンコさん「ミカヅキ●、牛すじ●、多分イカミリン●
eath狂、卯月狐」
ミカヅキモさん「狐に●来たよー・・・!(・ω・)」
スーパー銭湯さん本日はキングスライム吊りです。お疲れ様でした
牛すじパスタさん「じゃあキング視点人外陣営がetah・狩人片方・ミカヅキ・牛すじ・?
ということで」
卯月さん「今日キングスライムをつるっぽいから狐を捉えられるかどうかぴょん」
いかみりんさん「昨日護衛指示されていませんでしたよね?」
ミジンコさん「キングさん視点、でつくしたかな」
殺し屋さん「一つ間違いなく言えるのは占いは潜伏して銃殺したほうが確実に良かったということだぜ。」
しゃばしゃばさん「これ狼どうやって勝つんだろう。」
キングスライムさんいかみりんさんと星月夜さんが狩人CO。とりあえずここは放置しておく。
残るグレーが牛すじパスタさんと綾波タイプさんのお二人。
占われたくない感じだったら綾波タイプさんが初日オハステ。
まあ牛すじパスタさんもほぼおはステなんですけど、噛みに関して発言しているのが牛すじさんだから狼あるならこっちかなって。
グレイトランドさん「キングスライム吊り」
いかみりんさん「護衛継続ですよ」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
キングスライムさん「占いCO。牛すじパスタさんは●でした。」
綾波タイプさん「?」
星月夜さん≪五日目≫
護衛:キングスライム → 死体:
明日の朝でこの人視点詰むはずだよね、一応それまで護衛。
牛すじパスタさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/12/17 22:07:38)
しゃばしゃばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃばしゃばさんを狙います。 >>> キングスライム <<<
牛すじパスタさんの念話「おそーい」
スーパー銭湯さんの会話「二人とも占い護衛ですけどね」
グレイトランドさんの会話「どーかなー」
etahさん「これ、予告受けたフレイアよりいかみりんが霊COのほうが信頼されたのでは
でも、噛まれの予告先は吊ってケアせねばってなるかな」
スーパー銭湯さんの会話「まあほぼ共有が噛まれますよねこれ」
グレイトランドさんの会話「このケースで死体なしが出るなら、俺らどっちか噛んでGJか狩人どっちか噛んで狐噛み」
牛すじパスタさんの念話「キング視点人外陣営がetah・狩人片方・ミカヅキ・?・灰に一人だろ」
スーパー銭湯さんの会話「死体なしはキング偽なら○噛んで狐当たったーとかもありそうですけど」
グレイトランドさんの会話「スライムがどっちに●出しても納得な感じの残り方だーけーどーんー」
いかみりんさんの遠吠え「自分の○でも噛みます?」
キングスライムさんの遠吠え「しゃばしゃばがミジンコ噛んでおく。」
グレイトランドさんの会話「狩人が死んでいた場合どうすっかなー」
卯月さん「抑えてたかどうかは3日目になんないとわかんないぴょん>etah」
キングスライムさんの遠吠え「良い噛み先が全然うかばない…。」
いかみりんさんの遠吠え「狐まだ生きてるとやばいですけどー」
スーパー銭湯さんの会話「占い吊りで狩人決めうちでいいですね」
牛すじパスタさんの念話「つかキング視点終わってね?」
ミカヅキモさん「しかも確定呪殺の場合、奇数進行になるので潜伏狂人も怖いですしね。」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
ミカヅキモさん「呪殺だけして○が残らず特攻した狼1匹と引き換えでは割に合わない感あるので、これで良かったのではないでしょーか?」
グレイトランドさんの会話「死体なしの場合でも、ほぼ占い吊り
呪殺があれば別だけど、キングスライムの中身がどうあれもうないんじゃないかな」
キングスライムさんの遠吠え「狩人を狐狼に見せる?」
牛すじパスタさんの念話「多分今頃霊界で「やっぱりあいつ狐だったじゃん」ってドヤってる」
いかみりんさんの遠吠え「星月夜さんに○だして私切り捨てる算段でも立てていいかもですね。」
牛すじパスタさんの念話「処刑者に投票され続ける狐」
キングスライムさんを護衛します。 >>> 星月夜 <<<
グレイトランドさんの会話「明日はどうあれ役職に手をつける日」
殺し屋さん「おつかれだぜ」
いかみりんさんの遠吠え「狩人でしたかー。狐かと思った」
etahさん「発言抑えた牛すじは占い候補だったんだけど、あの出方した占いが牛すじ○なんかこさえても役に立たない気がして」
グレイトランドさんの会話「んー」
5日目の夜となりました。(15/12/17 22:02:27)
殺し屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グレイトランドさん0 票投票先 → 殺し屋さん
綾波タイプさん0 票投票先 → 殺し屋さん
いかみりんさん0 票投票先 → 星月夜さん
キングスライムさん0 票投票先 → 殺し屋さん
牛すじパスタさん1 票投票先 → 殺し屋さん
ミジンコさん0 票投票先 → 殺し屋さん
殺し屋さん8 票投票先 → 牛すじパスタさん
しゃばしゃばさん0 票投票先 → 殺し屋さん
星月夜さん1 票投票先 → 殺し屋さん
スーパー銭湯さん0 票投票先 → 殺し屋さん
ミジンコさん「星月さんキング護衛で、イカミリ共有どっちか護衛でいいんじゃないかね」
キングスライムさん「狩人二人いるならそこ避けて占う。そうすれば詰める?」
牛すじパスタさん「護衛指示して灰釣りでいいよ」
スーパー銭湯さんじゃあ殺し屋さん吊りで
殺し屋さん「牛すじを吊るほうが筋だ、それだけ伝えておくぜ ハハハハハ」
星月夜さん「護衛先指示してもよいのよ、この状況なら」
しゃばしゃばさん「いかみりんよりは星月夜のほうが狩人っぽいかな。
初日のだまりっぷり。」
卯月さん「初日発言抑えてた綾波タイプとか牛筋パスタは占いどころとしてはねらい目ぴょん!って言いたかったぴょん」
etahさん「狐が狩人COできなくなったかな」
キングスライムさん「いかみりんさん真ならGJ出してください。
とりあえず彼は放置でグレ占い続けます。」
殺し屋さん「殺し屋だが、COはねぇ」
いかみりんさん「なんで対抗出るんでしょ?」
グレイトランドさん他に狩人いたら出ろ
スーパー銭湯さん「殺し屋さんCOありますか?」
ミジンコさん「これで、狩人で人外がまた1」
etahさん「村も共有もグレラン力たけぇなおい」
綾波タイプさん「ほー」
ミジンコさん「とにかく変則的な状況ではある。ただ、eathかフレイアでとりあえず人外が1匹つれているのは間違いないかな」
牛すじパスタさん「狩人二人来ました〜〜」
綾波タイプさん「> 星、パスタ、殺し屋、タイプ、いかみりん
私が死んでも代わりはいるもの・・・」
しゃばしゃばさん「いかみりん偽のキング真なら、○がいい加減多いから○噛みに来ると思うけど。
それ以外の構成だなこれ。」
星月夜さん【狩人日誌】
≪二日目≫
護衛:キングスライム → 死体:etah
さすがにetahさんを護衛する気にはなれない

≪三日目≫
護衛:キングスライム → 死体:メロー
まだ占い護衛ははずさない。

≪四日目≫
護衛:キングスライム → 
詰んでないから護衛。
ミカヅキモさん「そっちじゃなーい(;ω;)ざんねーん」
牛すじパスタさん「銃殺GJというよりは噛み被せのような気がするなぁ
卯月さん昨日の時点で完全灰だったのにキング真ならわざわざ噛みに来るのだろうか」
グレイトランドさん「それキングスライム真だと狼は詰む>綾波」
殺し屋さん「なんだその穴ありまくり理論は?2番手狼でかみさき決めてねーかもしれねーじゃねーかよ」
スーパー銭湯さん「星月夜さんCOありますか?」
いかみりんさん「なんていうか、キングスライムさんが偽だと、
私仕事できずに終わるじゃないですか。
だから銃殺GJで仕事が出来ていたとかだとうれしいんですよ。」
キングスライムさん「星、パスタ、殺し屋、タイプ、いかみりん。
この中に最大2W+狐。
ただ卯月さん狐は結構自信があったので呪殺だと思いたい。」
綾波タイプさん「キング真狩真なら狩→キングの順番で噛む。どちらかが偽ということ」
ミジンコさん「キングさんが真なら銃殺だろうね」
グレイトランドさん「フレイア狂、etah真、キング狼、いか真狐、で噛み合わせ
etah狂、キング真、いか真、いか狐にかけてキングスライム噛んだら呪殺GJ」
しゃばしゃばさん「こういう噛みをしなさそうという意味で、綾波とすじ筋は村目に置こう。」
ミカヅキモさん「殺し屋さんが非常に鋭いw」
星月夜さん「これが銃殺なら噛みはどこだったとおもう、キングスライムさんは」
スーパー銭湯さん「狩人真だったら銃殺GJですけど、あえて占い噛む必要あるかって感じです」
いかみりんさん「噛まれてないんですねー
銃殺とGJ? うーん」
殺し屋さん「牛すじパスタの方が狐っぽいから銃殺じゃねーんだよ。俺様には分かるんだな」
牛すじパスタさん「また変な紙だな」
星月夜さん「殺し屋さんよくみてんじゃん」
グレイトランドさん「ケースとしてはー」
殺し屋さん「因みに誘導してた輩は星月夜だな!」
グレイトランドさん「なんだろおーねえーこーれーねー」
ミジンコさん「いかみりんが狼かな」
しゃばしゃばさん「これGJじゃないよね、いかみりん狩人なら。」
キングスライムさん「これは呪殺だと信じたい。」
スーパー銭湯さん「おはよう」
星月夜さん「おはよーございまーす」
綾波タイプさん「3人目のワタシ」
卯月さん「お疲れぴょん!」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
いかみりんさん「護衛は継続です」
殺し屋さん「グハハハハハ卯月とか言う奴、殺してやったぜ。」
キングスライムさん「◆卯月さん 「まあじゃあいっか。お陰で霊能投票者が白いまではわかるぴょん
どっち視点で考えても狼が霊投票する状況ではなかったぴょん」
◆卯月さん「狩人がいないならいないで見えてくるものもあるから大丈夫だぴょん
決して昨日の投票先が狩人だと思いたくないからそんなんじゃ」
なんで?どうして霊能投票者が白いの?僕から見たら真っ黒なんですけど。
あと卯月さんの投票先が狩人COしたいかみりんさんでしたけど、発言が防御感張ってて目をつけられたくなさそうでした。」
しゃばしゃばさん「殺し屋占ってほしい。
発言数として存在感がある割に、自分自身の推理が全然落ちてこないんだ。
影が薄いというか。」
牛すじパスタさん「おはよう」
etahさん「この共有するどい怖い」
キングスライムさん「占いCO。卯月さんは○でした。」
5日目の朝となりました。(15/12/17 21:55:53)
卯月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卯月さんを狙います。 >>> キングスライム <<<
etahさん「ぱすたか星ってどんな星だよって思ったわ」
ミカヅキモさん「ぱすた!ぱすた行きましょう、ぱすた!
狩人2CO出たら、流石に真狩人も3人目で出るはずです。」
グレイトランドさんの会話「殺し屋も手をつけたいけど、まあどこ吊るかは任せるよ」
スーパー銭湯さんの会話「そう考えると狩人狐目で噛まれたっぽいですね」
キングスライムさんの遠吠え「卯かんでみる。」
スーパー銭湯さんの会話「はい。」
いかみりんさんの遠吠え「うーん、狐噛みたくないなあ」
しゃばしゃばさんの独り言「殺し屋あたり狐じゃないのかな」
ゲームマスター「おつ忍者」
グレイトランドさんの会話「ぱすたか星」
グレイトランドさんの会話「メローが占いだとしたら、霊吊りに動くのってちょっと疑問なんだよねえ」
キングスライムさんの遠吠え「狂人噛んじゃったかもしれないですね〜。」
忍者さん「ナンデ!?ナンデ忍者ナグリアイエエエ!?」
スーパー銭湯さんの会話「指定したいところとかありますか?」
キングスライムさんの遠吠え「Oh…お仲間、ご意見大募集中なんだぞ…。」
etahさん「殺し屋さんの朝の発言が、すげー吊りづらい占いづらい とわたくしは思う」
キングスライムさんを護衛します。 >>> 星月夜 <<<
いかみりんさんの遠吠え「ていうか霊能いないなら狂人はいずこに…」
etahさん「忍者殺すべし 慈悲はない」
スーパー銭湯さんの会話「メローさん噛みが分からない」
ミカヅキモさん「忍者汚いから・・・(・ω・)(酷」
キングスライムさんの遠吠え「フレイアさん吊る村がわるいんや…!」
キングスライムさんの遠吠え「明日○先で噛み合わせGJ主張してみますか。」
いかみりんさんの遠吠え「すいません…」
忍者さん「しんだ」
キングスライムさんの遠吠え「こまった〜な〜。」
グレイトランドさんの会話「んー」
4日目の夜となりました。(15/12/17 21:51:10)
忍者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グレイトランドさん0 票投票先 → 星月夜さん
綾波タイプさん0 票投票先 → 忍者さん
いかみりんさん0 票投票先 → 忍者さん
キングスライムさん0 票投票先 → 忍者さん
牛すじパスタさん1 票投票先 → 忍者さん
ミジンコさん0 票投票先 → 忍者さん
殺し屋さん0 票投票先 → 忍者さん
しゃばしゃばさん0 票投票先 → 忍者さん
星月夜さん1 票投票先 → 忍者さん
忍者さん10 票投票先 → 牛すじパスタさん
卯月さん0 票投票先 → 忍者さん
スーパー銭湯さん0 票投票先 → 忍者さん
ミカヅキモさん「どちらの占い視点でも最大人外4なので、狩人COが偶数で噛まれなくても当面放置ですね。」
etahさん「キング視点でもいかみりん狼って言わないといけない感じで苦しいような」
ミカヅキモさん「実際問題私視点でも意味ないと思ったので、潜伏占い真で狼特攻+狂人辺りで考えてました。
素村なんて吊らせていいですよ。COなし言ってますし、最終的に勝てばいいだけなのでただの駒です。」
牛すじパスタさん「まあ噛みがキング真だと違和感あるんで
銃殺がんばって出して」
ミジンコさん「キングが真でもeathが真でも霊吊りでいいじゃないか」
しゃばしゃばさん「このはなし無駄だからおわり。>みじんこ」
殺し屋さん「ハッハッハ 誰が上位互換だ この兎野郎」
忍者さん「狐じゃないから、まだ狐生存してる可能性高い」
キングスライムさん「◆ミジンコさん 「キングは何いってるんだ? お前が真なら銃殺だせばいいんだよ」
占いにおんぶにだっこですか、村である自分は何も仕事をしないと?」
いかみりんさん「なんだかすいません…」
etahさん「噛まれないならいかみりん吊りにはならんか」
ミジンコさん「じゃあ、いつつるんだよ。もし人外がのっとっていたら噛まれないし
真霊でも噛まれないぞ? しゃば」
殺し屋さん「ハッハッハしゃばしゃば◯はイケないのだよ。ハッハッハ」
卯月さん「殺し屋の上位互換である忍者が死ぬぴょん
ショギョームジョー=ジヒハナシ!」
星月夜さん「キングスライムさんは昨日の吊りが狐保護を含んでいたことにはやく気づいて銃殺出して」
忍者さんCOなしだよー
スーパー銭湯さん「では忍者さん吊りで」
牛すじパスタさん「霊能釣りは感情的過ぎると思うんだよな
etahが噛まれたから吊ったのと同じだろ?狂狼あるから吊るって」
綾波タイプさん「絆だから」
ミジンコさん「キングは何いってるんだ? お前が真なら銃殺だせばいいんだよ」
しゃばしゃばさん「そこから即吊りにする思考回路はよくわからんね。>みじんこ」
殺し屋さん「キングスライムの◯のしゃばしゃばがキングスライム真主張してるわけだ。
こういう場合は偽の可能性が大いにあるんだな。
その逆の場合は俺様はその占いは真と見て良いと思うんだよな!」
星月夜さん「卯月さんに指定飛ばなくてフラストレーション」
忍者さん「ないよー」
メローさん「実際自分の○に●で潜伏解除は何の意味もない
○がひとつも残らないしかも絶対護衛されないので確実に翌日死ぬ」
キングスライムさん「この村大丈夫ですかね、霊能吊ったあとに共有まで吊るつもりなんですかね。」
スーパー銭湯さん忍者さんCOありますか?
卯月さん「狩人がいないならいないで見えてくるものもあるから大丈夫だぴょん
決して昨日の投票先が狩人だと思いたくないからそんなんじゃ」
ミジンコさん「eathが真ならフレイア狼だってあるんだよw しゃば」
いかみりんさん「すいません。共有さんに従います」
忍者さん「あ、はい」
etahさん「仮にフレイア出てキングとつながったとしても、役欠けはみるか。両役職噛まれないから怪しくなってくるだろうし。」
綾波タイプさん「とりあえず放置だな。もし占いが偽で狩が真ならこの狩かまれないと思うよ」
スーパー銭湯さん「じゃあずっと生きている限り占い護衛で」
ミジンコさん「一応、わかってない人がいるみたいなので、忍者」
星月夜さん「狩人って言われるとたしかにそれっぽい場所ではあっていやだなぁ」
しゃばしゃばさん「霊吊る暇で狼吊れるようにグレランしようとしたんだぞ>ミジンコ」
忍者さん「それ昨日俺が言った>ミジンコ」
いかみりんさん「狩日記だしますよーっと」
ミカヅキモさん「初日先生と3日目の死体が役持ちじゃないなんて考えて1−1でライン繋がったから真−真だー!とは別にならないと思いますよ。当面真−真で進めるとしても(・ω・)」
いかみりんさん「狩人日記

2日目護衛キングスライムさん 死体etah
3日目護衛キングスライムさん  死体
4日目護衛  死体
5日目護衛  死体
6日目護衛  死体
7日目護衛  死体

二日目
●出した方の占い師さん守りますよー
だってアースさんって出る必要なかったんだもの。
狂人かなあ。

三日目
対抗噛まれちゃいましたね…
まだ護衛はずらしません。
両方噛んでくる可能性もありますから!」
メローさん「狐勝ちか狼勝ち>三日目潜伏死」
ミジンコさん「eathが真なら、絶対に霊吊り
eathが狂なら、キングがほぼ真だし、やっぱり霊吊ってもいいだろ」
牛すじパスタさん「せやな。etah真ならフレイア狂狼だわ>忍者」
いかみりんさん狩人です。すいません
殺し屋さん「因みにメロー噛みは意見噛みだと見るから村側と結論を出すんだぜ!」
卯月さん「まあじゃあいっか。お陰で霊能投票者が白いまではわかるぴょん
どっち視点で考えても狼が霊投票する状況ではなかったぴょん」
綾波タイプさん「あの霊即吊りってことはキングスライムに2回だけ指定させるってことじゃないの?」
いかみりんさん「これで両視点の人外が1減りましたなー
でも真だった場合は重要な残り人外カウンターだったのではー」
スーパー銭湯さんいかみりんさんCOありますか?
キングスライムさん「メローさんは霊能投票だったので狼ある位置かなと思っていたのですが、違ったみたいですね。」
殺し屋さん「ハッハッハハ こういう時一番大事な事は
霊能投票者は村側か?ってことなんだぜ!」
しゃばしゃばさん「身内切りなら速攻で対抗噛みとかないだろうし、キング真目でいいんだろうな。」
ミカヅキモさん「1−0からの初手●吊りでetahさんが3日目に噛まれてたとしたら、占い初日・霊能初日・占or霊ゲゲゲも考慮するかと思います。」
etahさん「自分ミカヅキモ○だったから、自分視点は●出したフレイアは確定人外なんだよな>卯月」
綾波タイプさん「霊即吊りはなぁー。」
牛すじパスタさん「ここでメローが死ぬの?」
ミジンコさん「etah視点、フレイアは人外確定だろ? 卯月さん」
卯月さん「そうだったぴょん>忍者」
スーパー銭湯さん「変なところが死体になってますね」
グレイトランドさん「人外と決まってる>卯月」
キングスライムさん「意味がわからない、霊能吊った人たち何を考えているんですか。」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
殺し屋さん「因みにそこはコメント作ってないんだな」
メローさん「おつかれさま」
いかみりんさん「グレランって言ったのに話聞いてない人多いですね」
忍者さん「牛すじパスタ「フレイアはEなんとかが真なら真狼なので放置がベスト」
Etahが真ならミカヅキ○だしてるのに、
フレイアの結果●なんだからライン切れてるだろ」
グレイトランドさん「うっうー」
殺し屋さん「グハハハハハメローとか言う奴、殺してやったぜ。」
ミジンコさん「おはよう」
しゃばしゃばさん「おはよう。」
キングスライムさん◆しゃばしゃばさん「霊能急いで吊る理由はあるの?狩人保護とか言っちゃうの?」
◆しゃばしゃばさん「真狂−真が本線とみるよ。
霊能2になる可能性があるのにetah噛みはないだろうと。」
とりあえず1W見つけたので村狐目で占います。
しゃばしゃばさんの思考はすっきりしてるのでまあまあ村目ですが、傍観した狐の位置もあるのかなと思いました。
綾波タイプさん「3人目のワタシ」
卯月さん「おはよ〜ぴょん!
etah視点で人外と決まったわけでもないフレイア吊りに何の意味を見出せばいいぴょん?」
星月夜さん「おはよーございまーす」
牛すじパスタさん「おはよう。」
スーパー銭湯さん「おはよう」
いかみりんさん「おはいよ」
忍者さん「おはよう」
キングスライムさん「占いCO。しゃばしゃばさんは○でした。」
etahさん「この村、自分潜伏してたとして3日目に噛まれてたらどうなってたんだろう」
4日目の朝となりました。(15/12/17 21:43:54)
メローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メローさんを狙います。 >>> キングスライム <<<
グレイトランドさんの会話「いいよ^o^」
グレイトランドさんの会話「フレイアは初日の挙動が狂っぽくねーなー」
スーパー銭湯さんの会話「いかみりん指定していいですか?」
綾波タイプさんの独り言「3人目のワタシ」
卯月さんの独り言「おはよ〜ぴょん!
etah視点で人外と決まったわけでもないフレイア吊りに何の意味を見出せばいいぴょん?」
綾波タイプさんの独り言「でもまあレイ即吊りだから身内義理ロセンなのかな」
グレイトランドさんの会話「これでどうころんでも1人外処理ではあるけーれーどー」
いかみりんさんの遠吠え「星月夜さんかなあ狐」
キングスライムさんの遠吠え「 」
キングスライムさんの遠吠え「メローかんでみる。」
ミカヅキモさん「etahさんは私に○なので、霊能結果●出しのフレイアさんは視点人外確定でしょう(頷」
キングスライムさんを護衛します。 >>> 星月夜 <<<
綾波タイプさんの独り言「狂視点
かまれたのは真濃厚
ゆえに狼真−狼 狼真−霊(身内ぎり)が本線である」
キングスライムさんの遠吠え「 」
いかみりんさんの遠吠え「囲いはまだいらんです」
卯月さんの独り言「eath視点で人外だと決まったわけでもないのに」
スーパー銭湯さんの会話「噛まれ真にも対応できるところですしね」
キングスライムさんの遠吠え「 」
いかみりんさんの遠吠え「しょうがねえ。狐探すべ」
キングスライムさんの遠吠え「 」
キングスライムさんの遠吠え「適当に○出します。
いかみりんさん○が欲しければ言ってください。でも囲いとみられそうではある。」
卯月さんの独り言「ぴょん?」
キングスライムさんの遠吠え「そもそもすぐ吊られる予定だったのは僕だったのに。どうしてこうなった。」
グレイトランドさんの会話「ま、それもまたよし」
牛すじパスタさんの念話「かばってみたけど死ぬような気はしてた」
ミカヅキモさん「村がバランスタイプの吊りしてますね。」
etahさん「こんにちおおかみ」
綾波タイプさんの独り言「え?え?え?」
いかみりんさんの遠吠え「吊っちゃうんですね。
お疲れさまでした」
キングスライムさんの遠吠え「お仲間おつかれさま…。」
ミカヅキモさん「狐探しの噛みをしながら、必要なところで死体占いするのかも。
狂人視点は噛まれた占いが真なのは確定ですし、狩人COで援護射撃可能です。」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
キングスライムさんの遠吠え「いやいやいや、なんで吊ったよ村…。」
3日目の夜となりました。(15/12/17 21:39:15)
フレイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グレイトランドさん0 票投票先 → 牛すじパスタさん
綾波タイプさん2 票投票先 → 星月夜さん
メローさん3 票投票先 → フレイアさん
いかみりんさん1 票投票先 → 綾波タイプさん
キングスライムさん0 票投票先 → メローさん
牛すじパスタさん1 票投票先 → 殺し屋さん
ミジンコさん0 票投票先 → フレイアさん
殺し屋さん1 票投票先 → しゃばしゃばさん
フレイアさん4 票投票先 → 綾波タイプさん
しゃばしゃばさん1 票投票先 → メローさん
星月夜さん1 票投票先 → フレイアさん
忍者さん0 票投票先 → フレイアさん
卯月さん0 票投票先 → いかみりんさん
スーパー銭湯さん0 票投票先 → メローさん
etahさん「多分狂人が困惑してる」
etahさん「2騙りだと噛まれない占いと霊になるけど狼大丈夫なのかね。」
ミカヅキモさん「◆牛すじパスタさん「フレイアはEなんとかが真なら真狼なので放置がベスト」
噛まれ真ならフレイアさんは狂狼ですね。」
綾波タイプさん「まあまぁ霊のうもかまれるかもしれないし」
牛すじパスタさん「フレイアはEなんとかが真なら真狼なので放置がベスト」
ミジンコさん「キングさんニセなら霊にせだし」
忍者さん「フレイア吊っておけば、etah視点での偽霊吊りにもなるし、
キング視点で狩人保護にもなる」
メローさん「噛みが偏っててキングスライム真なら狂人かまれの2Wなんだから
etah側も追っておかないと」
ミジンコさん「キングさん真なら、霊つっていいじゃん。君が生き残れば問題ないだろ?」
星月夜さん「この場合フレイア狐は端から考えていないので、そこがetah視点非狐というのはあまり重要でないでしょ」
綾波タイプさん「んじゃグレラン」
しゃばしゃばさん「霊能急いで吊る理由はあるの?狩人保護とか言っちゃうの?」
スーパー銭湯さんはい、相方あってます
殺し屋さん「霊が1ってことはそういうことだろ?ええ?」
ミジンコさん「まあetahさんが真なら意味不明だけど」
卯月さん「どっちでもいいぴょん。うーちゃん投票じゃ沈まないから!>共有」
キングスライムさん「いやいやいや、霊能なんで吊る必要があるの?フレイアさんは真です。
わざわざ真霊能を吊って縄数無駄にするんですか、村の人たち頭弱いんですか。」
しゃばしゃばさん「>グレイトランド
共有COはわかりやすくしてくれよ」
いかみりんさん「霊噛まれないかどうかを、一日待ってみる?」
牛すじパスタさん「さすがにここで霊能釣りは感情的過ぎる
大切なのはフレイアが予告されていて、予告した占いが死んだという事実を覚えておくことだ」
グレイトランドさん「まあいいかグレランでも
共有COだけしておこう」
綾波タイプさん「キングスライム真だと思うんなら今後2日間ぐらいは指定させればいいよ」
スーパー銭湯さん「それとも指定します?どっちでもいいですけど」
ミジンコさん「いや、霊吊りでいいだろ。どうせ霊は噛まれないぞ?」
殺し屋さん「ややこしく考えるからいけねーんだ。こういうのは、
あの赤アイコン野郎が真なら負けでキングスライムの真を追っていけば良いのだよ!」
グレイトランドさん「俺はフレイア吊っていいと思うけど、どうだろうね」
ミカヅキモさん「身内切りして対抗噛まんでしょう(・ω・)うはうはじゃないですか!」
忍者さん「グレラン挟んで何を見るってんだよ」
卯月さん「素直に霊結果●でつながるなら殺し屋を爆撃してもらうつもりだったんだけどぴょん」
フレイアさん「グレランしましょ」
しゃばしゃばさん「真狂−真が本線とみるよ。
霊能2になる可能性があるのにetah噛みはないだろうと。」
いかみりんさん「etahさんは護衛ぶらしに出てて、真狂だと思ってたんですけどね。
よくみたらetahさん噛まれてるし、へんなの」
スーパー銭湯さん「一回グレラン挟みますか。で、様子見します」
星月夜さん「身内切り+狂露出だと、狼が身内切りしてさらに霊にも出して全露出なっちゃうけどなw」
ミジンコさん「噛まれた占いが真なら霊吊りでいい」
メローさん「別にフレイア視点キングスライム生きてれば困らんでしょ 別にキングスライムつろうという話をしてるわけではない」
グレイトランドさん「ケースとしては
・フレイア狂人
・身内切り+狂露出、狂をとりあえず噛んでおいた
・占い真狂で噛めそうな狂噛み、霊と真は吊る算段」
ミジンコさん「なら、狼の作戦が読めないな とりあえず、霊吊るか」
キングスライムさん「意味がわからない、どうしてみなさんそんなに英語の人のことを共有だと思ってんですか。」
綾波タイプさん「はあじゃあグレランしましょ」
卯月さん「撤回がないんだぴょん?一体おおかみしゃんは何考えてるぴょん」
殺し屋さん「ハッハッハ霊初日じゃなくてミカヅキモの言うとおり
占い初日の可能性もあるな!ハッハッハ」
スーパー銭湯さんいや、etahは共有じゃないんで
しゃばしゃばさん「真狼−真ではないだろうから、狼全潜伏コースかな。」
フレイアさん「困るものは困る」
etahさん「共有じゃないんだよ すまんの」
キングスライムさん「英語の人は護衛ブラシに出て来た狂人ですよ。」
いかみりんさん「etahさん共有ってなんで?」
星月夜さん「ここまでCOないってことはetha共有ではないってことなんでしょ」
ミジンコさん「多分、eathが共有 霊能がニセ」
綾波タイプさん「etahが共有かどうかの問題ですよ」
ミジンコさん「共有だろ、eathは」
いかみりんさん「おー、●だ!」
殺し屋さん「ハッハッハ。ハッハッハどういうことだぜ…?」
メローさん「フレイアが撤回しないならフレイアつり」
忍者さん「霊結果おかしくね?」
フレイアさん「狂死亡したようです」
卯月さん「なるほど、霊能初日だぴょん」
綾波タイプさんさすがにその噛みでその霊結果はなかろう
キングスライムさん「2Wなので狂噛んでる暇なんて無いと思うんですけど。」
etahさん「おつかれさまでした」
ミカヅキモさん「潜伏占いの理由持ってるのに、自分の○が●特攻食らってCOなししてて占いCOする必要ないですからねぇ。」
牛すじパスタさん「あらま片方のフレイアに予告してた占いが死んでる」
グレイトランドさん「んー?」
ミジンコさん「どういうことだw?」
卯月さん「ぷっぷくぷぅ〜」
スーパー銭湯さん「おはよう」
星月夜さん「おはよーございまーす」
しゃばしゃばさん「おはよう。●出した相手に絡む占いと、それに○ぶつけに出てくる占いだと信用とんとんだわ。」
ゲームマスター「乙真占い」
キングスライムさん◆ミジンコさん「etahさんが真なら潜伏して、銃殺か●を見つけるべきだったんだ」
◆ミジンコさん「これは楽なパターン」
これは楽なパターンってなんなんですかね、それに加えて英語の人真を見ているのが擦り寄りくさい。
いかみりんさん「おはおう」
綾波タイプさん「おはようよ」
殺し屋さん「グハハハハハetahとか言う奴、殺してやったぜ。
え?話が違うじゃねーか?って?
んなこと言ってもシャーネじゃねーか。」
メローさん「おはよう」
卯月さん「おはよ〜ぴょん!」
フレイアさん「霊能CO ミカヅキモ●」
キングスライムさん「占いCO。ミジンコさんは○でした。」
牛すじパスタさん「おはよう」
忍者さん「おはよう」
グレイトランドさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/12/17 21:31:59)
etahさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
etahさんを狙います。 >>> キングスライム <<<
グレイトランドさんの会話「おはようございます」
グレイトランドさんの会話「ミカヅキモ○の場合のみ、etahを噛む価値があります」
スーパー銭湯さんの会話「なるほど」
グレイトランドさんの会話「身内切り、ないし真●でetah狂なら、etah噛みはまずないですね」
卯月さんの独り言「ミジンコとかは狐予想」
しゃばしゃばさんの独り言「これ狩人引いてたらしんどかったわ。」
スーパー銭湯さんの会話「etahさん真でも狂でも護衛なんぞ入らないでしょうからあえて噛む人とかもいるんでしょうか」
グレイトランドさんの会話「あるいは、狼特攻でラインつなげる予定だったりしたら、しゃばしゃばとか噛まれるかも知れませんね」
メローさんの独り言「まあ真なら自分の愚かさを噛まれてかみしめてくれ」
ゲームマスター「ま、まあ狼狂と霊能を交換したと思えば」
卯月さんの独り言「いかみりんとフレイアが何かありそう」
グレイトランドさんの会話「身内切りに狂が○重ねた、とかならいいんですけど、まあたいていの場合はetah真でetah噛まれてしょーもなくなります」
キングスライムさんの遠吠え「対抗かんでもいい?」
しゃばしゃばさんの独り言「キングスライムが真に見えないな。
●出した相手に絡むならほかにやることあるだろうに。」
スーパー銭湯さんの会話「占い真ならば占い噛みが入りますがどうでしょうね。狩人探し>占い噛みでしょうか」
ミカヅキモさん「2騙りするなら真抜かない方が良い気が(・ω・)村視点ではありがたいですけれど」
綾波タイプさんの独り言「霊能CO:ミカヅキモ●」
星月夜さんの独り言「フレイアさんArcanaさんRPやめちゃうんですか!?」
etahさんの独り言「占い師CO フレイア●」
etahさんの独り言「すまんの」
etahさんの独り言「別のとこで遊びすぎて定石忘れてたわ」
綾波タイプさんの独り言「 」
フレイアさんの遠吠え「etahでもどこでも好きなように」
いかみりんさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
キングスライムさんの遠吠え「噛み先自信ないのでお勧めがあったら教えてください。」
キングスライムさんの遠吠え「2騙りですね。フレイアさんにお任せします。」
フレイアさんの遠吠え「でます」
綾波タイプさんの独り言「霊能CO:ミカヅキモ●」
キングスライムさんを護衛します。 >>> 星月夜 <<<
フレイアさんの遠吠え「狂噛みした事にして真が残ってると錯覚させるために生まれてきた」
ミカヅキモさん「霊能初日なんですが・・・w」
いかみりんさんの遠吠え「●で霊能出ますか?」
キングスライムさんの遠吠え「幸せとは真占いに予告されて占われることですね。」
綾波タイプさんの独り言「霊能CO:ミカヅキモ●」
ミカヅキモさん「狐っぽく誤解すればいいなと振る舞いました。
それにしても初日から吊りで死ぬのは久しぶりで寂しいです。」
グレイトランドさんの会話「さて誰が死ぬんでしょうね」
いかみりんさんの遠吠え「サンタさんがいなくても、GMさんがプレゼントをくれるなら良いです」
フレイアさんの遠吠え「村に真狂ー真狼と錯覚させる」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
フレイアさんの遠吠え「幸せとは何か教えてほしい」
ミカヅキモさん「お疲れさまでした」
フレイアさんを占います。 >>> etah <<<
2日目の夜となりました。(15/12/17 21:26:58)
ミカヅキモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グレイトランドさん0 票投票先 → 卯月さん
etahさん1 票投票先 → フレイアさん
綾波タイプさん0 票投票先 → ミカヅキモさん
メローさん0 票投票先 → ミカヅキモさん
いかみりんさん0 票投票先 → ミカヅキモさん
キングスライムさん0 票投票先 → ミカヅキモさん
牛すじパスタさん0 票投票先 → ミカヅキモさん
ミジンコさん0 票投票先 → ミカヅキモさん
殺し屋さん0 票投票先 → ミカヅキモさん
フレイアさん1 票投票先 → ミカヅキモさん
ミカヅキモさん13 票投票先 → etahさん
しゃばしゃばさん0 票投票先 → ミカヅキモさん
星月夜さん0 票投票先 → ミカヅキモさん
忍者さん0 票投票先 → ミカヅキモさん
卯月さん1 票投票先 → ミカヅキモさん
スーパー銭湯さん0 票投票先 → ミカヅキモさん
ゲームマスター「投票しない悪い子にはサンタさんは来ませんよ」
フレイアさん「ぷっぷくぷー」
メローさん「マジで理解してないのか 何で今日出なくていいかとかそういうことも」
しゃばしゃばさん「その気持ちもわかる。霊能待ちだね。>三日月も」
ミカヅキモさん「村は不利ですが頑張って勝ちを目指してください。」
卯月さん「はっ、口にしてしまったぴょん」
忍者さん「俺は疲れたなんて一言も言ってねーよw」
グレイトランドさん「悲しい」
etahさん「予告投票するんで、対抗はそこ占わないように」
ミカヅキモさん「潜伏占いが真です。
潜伏占いが出ないのであれば、残念ながら占い初日です。」
卯月さん「心の中で無茶しやがってって感じてるだけぴょん>ミカヅキモ」
いかみりんさん「むつかしーのね」
フレイアさん「忍者疲れるほど発言してねーだろw」
忍者さん「フレイア疲れるほど発言してねーだろw」
etahさん「明日ミカヅキ○出たら、どうせ狂でしょHAHAHA扱いされると思ったから出た
潜伏の方がいいのであれば、来世からそうする」
殺し屋さん「霊能が潜伏していることは褒めてやる!良いぞま、そのうち霊能も俺様が殺してやるがな!フッハアァハァハァ」
ミカヅキモさん「etahさん真じゃないですよ、だから出て来たんです。
だって私○の占い結果なんでしょう?
真がないって保証します。>卯月さん」
メローさん「その理屈ならどんな展開だろうがCOしましたって言うべきなんじゃないの
○に●だったから出たというのが理屈としておかしい」
スーパー銭湯さん「出方はお任せしてるんで出るかは相方の判断です。」
フレイアさん「疲れたから寝る」
ミカヅキモさん「そうなんですよ、CCOなんて出来ないのですよ。
キングスライムさんの仰る通りです。」
ミジンコさん「etahさんが真なら潜伏して、銃殺か●を見つけるべきだったんだ」
卯月さん「etahにぃ〜敬礼!びしっ!」
星月夜さん「etahさんはミカヅキモさんをなんとしても生かしたいから出たとかいうわけじゃないんだ ミカヅキモさん吊られたらそのまま出損じゃない?なんででたん?」
グレイトランドさん「切ない」
ミカヅキモさん「共有さんはFOで、真占いの方の無駄占い回避がお勧めです。」
殺し屋さん「フハハハハ俺様はetahとか言う阿呆を明日殺すと思ったか?
そんなあからさまな仕事はお断りなんだよ!」
いかみりんさん「そうだ。忍者さんの言うとおりだ。
どうせ吊っちゃうならetahさん出る必要ないじゃん」
キングスライムさん「まあミカヅキモさんはCCOなんてできないですよね。
英語の人が狂でしょうからミカヅキモさんがCCOするとそれだけ僕の真目が上がります。
潔くCO無し言っておけば村人位置を確保できるとでも思ったのでしょう。」
忍者さん「潜伏まではいいけど、この場面なら潜伏続行すべき」
ミジンコさん「etahさんはたとえパンダでもでたらだめだろう?」
ミカヅキモさん私吊っても○が出ますが、だからといってetahさんが真という訳ではありません。
私の霊能結果とetahさんの真贋とは全く関係がありません。
etahさん「どーせ明日出たら出たで狂扱いするくせに」
スーパー銭湯さんCOないそうなんでミカヅキモ吊りで
しゃばしゃばさん「etahは○吊らせるならCOする意味ないよね。」
メローさん「潜伏しようと思った この時点でダウト」
星月夜さん「おはよーございまーす」
いかみりんさん「これって吊っていいの?etahさんにとっては痛手じゃない?
でも霊能結果で真偽はっきりするならいいのかー?」
ゲームマスター「グレラン村で狐ヒャッハーまで見ました」
ミジンコさん「ミカヅキさんつって、狩人にまかせておけばいいのだ」
殺し屋さん「ミジンコもそのうち俺様がプチッとやってやるから覚悟しておけよこの
微生物!」
ミカヅキモさん「キングスライムさんも偽ですが、etahさんも偽でしょう。」
フレイアさん「終わりのない時までいきてくなら」
スーパー銭湯さん「共有CO 相方生存」
etahさん「潜伏しようと思ったら○先に●なんで出ました。吊って確かめるなりご自由にどうぞ」
ミカヅキモさん「潜伏真占いがいますね。」
キングスライムさん「狂人が護衛もぎ取りになんか出て来たくさい。」
殺し屋さん「微生物の一角がお亡くなりになるな」
しゃばしゃばさん「これで出る占いはちょっとなぁ。」
忍者さん「etahさん出る必要ねーから偽だな」
いかみりんさん「パンダー」
グレイトランドさん「……」
卯月さん「ぷっぷくぷぅ〜」
ミジンコさん「これは楽なパターン」
etahさん理由:よし。潜伏しよう。
あーやべぇ。最初の方に入村した人ほとんど覚えてない。
多分ミカヅキモなら大丈夫だろう。  
綾波タイプさん「おはようよ」
ミカヅキモさんCOありません
スーパー銭湯さん「おはよう」
牛すじパスタさん「おやすみ」
キングスライムさんなんだか忍者さんが「狐かもん!」とかほざいてましたが、占ってあげませんよ。
僕はミカヅキモさんのほうが狐あるかと思ったので。
何故って?アイコンに狐の耳がついているから。
いかみりんさん「おはよう」
etahさん占い師CO ミカヅキモ○
ゲームマスター「おつ」
卯月さん「睦月型四番艦「卯月」、出撃でぇ〜す!がんばるぴょん!」
ミジンコさん「おはよう」
忍者さん「おはよう」
メローさん「おはよう」
しゃばしゃばさん「おはよう。」
殺し屋さん「フハハハ 初日犠牲者とか言う奴、殺してやったぜ。
所詮この世は弱肉強食なんだよ。志々雄様万々歳だぜ。」
ミカヅキモさん「おはようございます」
牛すじパスタさん「おはよう」
キングスライムさん「占いCO。ミカヅキモさんは●でした。」
フレイアさん「瞳呪縛に嘆きを失った」
グレイトランドさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/12/17 21:19:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キングスライム <<<
スーパー銭湯さんの独り言「GM村たて感謝」
牛すじパスタさんの念話「感動するほどおいしかったので勝てる気がします」
グレイトランドさんの会話「は、はい」
ゲームマスター「痛い!それたぶん痛いです」
スーパー銭湯さんの会話「ごめんなさい。とりあえず共有COしときます。任せます」
グレイトランドさんの独り言「GMのけつあなにワサビねりこみたい」
綾波タイプさんの独り言「3人目の占いCO グレイトランド○」
フレイアさんの遠吠え「3人で」
キングスライムさんの遠吠え「おっけ、じゃあ●特攻してきます。噛みは130で。」
グレイトランドさんの会話「ふえぇ、相方が静かだよお」
いかみりんさんの遠吠え「●特攻楽しそう
どうしよー」
フレイアさんの遠吠え「この世にイタリア語ユーフォリアなことなど何もありませんよ。」
いかみりんさんの遠吠え「潜伏力は結構あるです」
キングスライムさんの遠吠え「いかみりんさん騙る?」
ゲームマスター「昨日狩人だった人が狩人で
昨日狼だった人が狼だった所まで見た」
ミカヅキモさんの独り言「プレゼントとして占い師1年分が欲しいです・・・(´ω`。」
キングスライムさんの遠吠え「騙るなら●特攻してきます。お仲間の潜伏勝負次第。」
フレイアさんの遠吠え「この世に理想郷なことなど何もありませんよ。」
etahさんの独り言「占い師CO ミカヅキモ○」
星月夜さんの独り言「今日は狂人ひける予感がしたのに!」
グレイトランドさんの会話「なにをすればいいでしょう?」
いかみりんさんの遠吠え「かたってもいいですがー
信用勝負は出来ないですなー」
卯月さんの独り言「ぷっぷくぷぅ〜」
ミカヅキモさんを占います。 >>> etah <<<
グレイトランドさんの会話「もんもんもんもん」
星月夜さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます、よろしくおねがいしますー」
キングスライムさんの遠吠え「この世に幸福なことなど何もありませんよ。」
牛すじパスタさんの念話「GMさん村立てありがとう!」
星月夜さんの独り言「二連続で狩人だと…」
ゲームマスター「・再投票は一回のみ
全陣営フェアプレイを」
キングスライムさんの遠吠え「名前変えのフレイアさんと遅刻組のいかみりんさんどうぞよろしく。」
牛すじパスタさんの念話「おいしかった食べ物の名前を付けると勝利し、まずかった食べ物の名前を付けると敗北することが判明しています」
ミカヅキモさんの独り言「村立てありがとうございます」
いかみりんさんの遠吠え「よろしくですー」
ミカヅキモさんの独り言「うらな・・・うらなあああああいいいヽ(`□´ノ」
グレイトランドさんの会話「よろしく」
フレイアさんの遠吠え「幸せとは何か教えてほしい」
牛すじパスタさんの念話「コンコン」
忍者さんの独り言「素村ーっしゅ!」
スーパー銭湯さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/17 21:14:55)
ミカヅキモさん「占いは僕のものだ!」
卯月さん「よろしくぴょん!」
いかみりんさん「揃ってましたなーすんません、よろしくです」
忍者さん「狐かもん!」
キングスライムさん「よろしくおねがいします。」
忍者さん「よろしく」
ゲームマスター揃った30秒後くらいに開始
etahさん「カチカチカチカチ」
牛すじパスタさん「(・ω・`)」
ゲームマスター「14で枠拡張」
ゲームマスター「ズサって無いです…」
グレイトランドさん「ズサー」
ゲームマスター「@1」
ミカヅキモさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@2」
綾波タイプさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@3」
kariさんが卯月に名前を変更しました。
kariさんがスーパー銭湯に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
破壊神さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スーパー銭湯さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
宵闇花火さんがフレイアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 21:10:13)
ゲームマスター「あとひとりー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
卯月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 21:09:27)
kariさんがメローに名前を変更しました。
kariさんが忍者に名前を変更しました。
ゲームマスター赤2
ゲームマスター「いらっしゃい」
忍者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 21:04:51)
グレイトランドさん「よろしく」
kariさんが宵闇花火に名前を変更しました。
かりさんが星月夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
星月夜さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/17 21:02:34)
kariさんが殺し屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です」
etahさん「参加します」
ゲームマスター随時更新 名前を変えて下さい
kariさんがいかみりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
1235790008754311さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがしゃばしゃばに名前を変更しました。
キングスライムさん「ありがとうございます。」
kariさんがキングスライムに名前を変更しました。
ゲームマスター「キングスライム>わっふる」
kariさんが牛すじパスタに名前を変更しました。
kariさんがetahに名前を変更しました。
キングスライムさん「GMさんわっふる売ってますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しゃばしゃばさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/17 20:54:52)
kariさんがミカヅキモに名前を変更しました。
kariさんがグレイトランドに名前を変更しました。
kariさんがミジンコに名前を変更しました。
殺し屋さん「お手数賭けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「確認しました、オッケーです」
ミカヅキモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 20:51:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今来た赤紫kariさんは戦績がありませんがどこか参加した村などがあれば番地を提出
してください」
フレイアさん「こんばんは」
殺し屋さん「直近145925です」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 20:51:14)
kariさんが綾波タイプに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
殺し屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 20:48:56)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ミジンコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 20:46:31)
牛すじパスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 20:46:15)
etahさん「9時になったら不参加です」
破壊神さん「名前に見合った活躍ができるように頑張ります」
さんが破壊神に名前を変更しました。
ゲームマスター「破壊神>わっふる」
破壊神さん「わっふるください」
ゲームマスター「おはようございます」
破壊神さん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(15/12/17 20:34:55)
ゲームマスター更新確認2100
ゲームマスター「いらっしゃい」
キングスライムさん「おじゃまします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 20:28:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 20:15:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いかみりんさん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 20:05:53)
ゲームマスター更新確認2030
etahさん「しかし、毎回対策されてるのに毎日やるとか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 19:59:35)
etahさん「今日は集まらない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「夕飯は食べたのにお腹が減ってきます…」
メローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 19:43:28)
綾波タイプさん「鶏もも+カボチャ+チーズ 炒め 抹茶塩で味付け ドン!」
ゲームマスター「ありがたい事です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
etahさん「ログ直し勢活発だね」
綾波タイプさん「こんばんは」
1234567891234567さんがkariに名前を変更しました。
1234567891234567さん」が村へやってきました。(15/12/17 19:24:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
etahさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 19:22:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認2000
1235790008754311さん「こんばんは」
1235790008754311さん」が村へやってきました。(15/12/17 19:21:51)
ゲームマスター「いらっしゃを」
グレイトランドさん「こんばんを」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/17 19:21:16)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOInbDW/kとかいう無名でお送りいたします。
戻る