過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
メサイア
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
のけものホリック
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クォート
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[共有者]
(生存中)
 
 
脳みそ軍艦
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リープ
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リンスレット
神霊廟 ◆sfnIYQpeic
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夕立
時雨 ◆Maple.QHeg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うちわ
扇風機 ◆S6i7hkMLTw
[村 人]
(死 亡)
 
 
少女の形
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホロホロ
いけだ ◆pubfNoYY4s
[村 人]
(死 亡)
 
 
なるたる
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[人 狼]
(生存中)
 
 
マンドレイク
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鯛めし
◆QB6buw1BZs
[占い師]
(死 亡)
 
 
悪魔の冒険
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アオアシラ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(死 亡)
 
 
べっほい
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145926番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アオアシラさん「あ、名づけは不快とかまったくないです!ありがとうございましたヽ(´▽`)/」
のけものホリックさん「しかし夕立噛めばよかったか。まぁいいや同村GMおつおつですぅ
おなかまきょうじんありがとう・ほしいのは、勝利。」
夕立さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさまおつかれさまでした、村陣営の方々すみませんでした!」
夕立さん「うううごめんなさい今度からちゃんと最後まで待ちます;;」
うちわさん「多分そういうのも含めて思考停止なんでしょうね」
夕立さん「諦め発言見た瞬間に票ぽいだったから粘ってくれたらもっと長く悩みましたよおおお」
のけものホリックさん「(確かにギリギリまで噛み遅れるくらいにはプレッシャーだった>悪魔さん)」
悪魔の冒険さん「(護衛先どこか明言しないだけでも結構狼にとってはプレッシャーだと思うの>のけものさん)」
悪魔の冒険さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんおつかれさまでした。
マンドレイクさんも共有もなるたるさん狼合ってたのになー惜しかったなー。」
のけものホリックさん「(なるたる護衛だったからそれはまぁ>悪魔さん)」
少女の形さん「進行提示した私が完璧に悪い。申し訳ない」
なるたるさん「鯛めし生きててなるたるに●出しても吊る進行あったかな?よっぽどGJに恵まれない限り無いと思うけど」
のけものホリックさん「狂人は確かにくっそ優秀だった。よく対応できたなって思う」
悪魔の冒険さん「あとは最後はGJ出ちゃったけど狼が華麗にGJ避けしてたのが上手だなと思いました。」
クォートさん「村立て同村ありがとうございました。思ったことはちゃんと言わないとだめですね。」
少女の形さん「速度教でなくてもあの遅さは吊りたくなったごめん・・・」
アオアシラさん「むらたてありがとーヽ(´▽`)/相方おつぽよ 今夜は反省なんだよー」
べっほいさん「狂人強すぎた村でしたヽ(´▽`)/」
クォートさん「私は一応最後まで待ってた>マンドレイクさん」
なるたるさん「というかさすがQ2Aやな 褒めて遣わす」
マンドレイクさん「私が最後に投票してるんで
どうせ投票済だろうと思って言いたいこと言っておきました」
悪魔の冒険さん「いや進行ミスだろ、リープさん吊らないで感情で鯛めしさん吊ったようなもん。」
うちわさん「3日目に噛まれたのでどうしようもなかったですけど、見てて面白い村でした」
クォートさん「(あれこれなるたる囲いあるんじゃね)って思ったのに・・・・相方と村本当に申し訳ない」
ホロホロさん「銃殺は対応だけではない事がよく分かる村でしたね」
のけものホリックさん「あとおかげで勝てた感あるけど、呪殺対応の速度で真が決定するのって糞だと思いました」
べっほいさん「楽しい村だったんだよーヽ(´▽`)/」
夕立さん「読んだけど読んだけど」
悪魔の冒険さん「個人的にGJなのは呪殺出した鯛めしさんと、進行提示した少女の形さんかなあと思いました。」
なるたるさん「進行ミスではないんだけどね ただ単に決め打ちを失敗しただけです 同じようで違う」
少女の形さん「ホロホロさん>なんで私だけなのよ!!!」
メサイアさん「GMさんには村立てありがとうございましたー。」
脳みそ軍艦さん「面白いゲームになったので、負けたのは残念だけど楽しかった」
鯛めしさん「村立て同村お疲れ様でした」
メサイアさん「マンドレイクさんはそろそろHNが復帰player:Rでも良い気がします(・ω・)おかいりおかいり。」
少女の形さん「リープから先吊りする場面でしたね・・・」
ゲームマスター「何気に赤いないのでうれしいです」
クォートさん「なるたる村盲信してた私のミスですわ」
のけものホリックさん「乙乙ですぅ!お仲間が強くて安心でした!」
ホロホロさん「私はこれからは少女の形さんにはついていきません」
鯛めしさん「村立て同村ありがとう
多分マンドレイクさんの最後の発言ちゃんと読んでもらえてないねコレ」
リープさん「お疲れ様でした 狩人さくっと噛んでくれてもよかったのよ 狼s」
マンドレイクさん「お疲れ様でした
私のハイレベルが際立った実にいい村でした」
少女の形さん「お疲れ様でした・・・ごめん完璧に村の進行ミスだったわ」
夕立さん「ごめんなさいいいいいいいい」
悪魔の冒険さん「おつかれさまでした。まあそうですよねと。」
脳みそ軍艦さん「まあ、関係なかったけど」
アオアシラさん「(*´ω`*)ごめんね」
なるたるさん「敗北を知りたい」
鯛めしさん「お疲れ様でした」
脳みそ軍艦さん「おつかれです、霊の変則ごめんね」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狼はおめでとう」
クォートさん「お疲れ様でした。すいませんでした」
アオアシラさん「リープさん先つりしなくてすいませんでしたぁああ(スライディング土下座」
ホロホロさん「あらら、おつかれさまでした」
悪魔の冒険さん「考えることを放棄した村の負けです。」
メサイアさん「お疲れさまでした」
べっほいさん「お疲れ様でした」
うちわさん「乙」
人 狼」の勝利です!(15/12/17 00:47:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
夕立さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クォートさんを護衛します。 >>> 夕立 <<<
なるたるさんの遠吠え「【能力発動】アナタは夕立さんを殺る予定です。」
夕立さんの独り言「自分護衛機能をーーーーーーーーー;;」
鯛めしさん「リープさん霊能と狩人に●うって銃殺対応も決めてる有能ぷりなんで負けてもいいです」
夕立さんを狙います。 >>> なるたる <<<
悪魔の冒険さん「仕事終わりのリープさん吊ろうって一番に叫んだのはマンドレイクさんなんですがそれは。」
夕立さんの独り言「護衛したくないでござる」
アオアシラさん「はやいwwwww」
夕立さんの独り言「まんどれいくさんいちにちまえからほんtきだしてよおおおおおお」
うちわさん「お疲れ様」
クォートさんの会話「やっぱり」
マンドレイクさん「やった!」
リープさん「わーーーーーい」
クォートさんの会話「あっ」
夕立さんの独り言「ちょtっとおおおおおおおおおおおおお」
メサイアさん「リープさん吊りでいい場面で鯛めしさん吊ってるので、狼が勝ったとしても妥当ですね。」
8日目の夜となりました。(15/12/17 00:47:10)
マンドレイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
クォートさん0 票投票先 → マンドレイクさん
なるたるさん1 票投票先 → マンドレイクさん
マンドレイクさん3 票投票先 → なるたるさん
夕立さん0 票投票先 → マンドレイクさん
マンドレイクさん「むしろ私が村人なのは夢で
本当は私は狼であってそのようなすさまじい進行を選んだ超狼であることを祈りたいです」
リープさん「狂人としては当てられる役に全部黒打ったから勝ってほしいなぁ」
なるたるさん「まぁもう狼側諦めてるっぽいのでさっさと引導を渡してあげましょう」
マンドレイクさん「3日くらい放置でしたね ●引かれた時点で絶対的にどこかで●吊られますが」
メサイアさん「占いの真贋ついてないと思うのです、リープさんが破綻しただけに見えるのです。
下界で何が起こっているのかわかりませんw」
悪魔の冒険さん「◆なるたるさん 「ん?まじで夕立真なの?これ」
一番慌てた狼あるのならこっちの発言だけどなあ…。」
マンドレイクさん「のけものさん真とか、●引かれた時点で終了するのにのけものさん放置とか、
マンドレイクさんすごすぎですね 一番占われる位置なのに」
少女の形さん「負けた・・・狩人がここまで頑張ったのに・・・負けた・・」
クォートさん「言うだけも聞くだけもタダやで」
うちわさん「お……」
なるたるさん「敗北を知りたい」
クォートさん「無いの?」
夕立さん「マンドレイクさん粘らなさそうなので投票しました」
悪魔の冒険さん「夕立さん視点でのけものさん真は切れてないんでしょ?マンドレイクさんに投票しそう?」
鯛めしさん「ハイレベルすぎる・・・」
メサイアさん「マンドレイクさん、そんなことを仰らずに引き分けでお願いしますよ。よ!(・ω・)」
脳みそ軍艦さん「それやると、狼のギブアップにみえるなあ」
クォートさん「マンドレイク村アピあるなら一応聞くけど」
リープさん「でもマンドレイクさんがしゃべらないでいてくれるならGJでて動揺してるように見えなくもないのでこれはありがたい」
なるたるさん「はい。」
悪魔の冒険さん「◆マンドレイクさん 「狩人がGJまで出してるのに負けるというのが私のハイレベルを更に際だたせるので私吊りで一向に構いません」
ど、どうしたマンドレイク。」
のけものホリックさん「引き分けそう」
鯛めしさん「夕立さんがんばったねぇほんとがんばったね(;ω;)」
アオアシラさん「マンドレイクさんのこういう発言すき」
脳みそ軍艦さん「あー、夕立さんがマンドレイクさん投票ならどうせだめか」
なるたるさん「投票先決まりました 沈黙投票墨」
マンドレイクさん「狩人がGJまで出してるのに負けるというのが私のハイレベルを更に際だたせるので私吊りで一向に構いません」
夕立さん「いいんです…勝てればいいんです…」
悪魔の冒険さん「めっちゃ狼護衛してた。」
のけものホリックさん「(なるたる護衛だったのか)」
メサイアさん「いや、偶数なら引き分けの目が!やったぁぁぁぁ!!(跳)」
なるたるさん「全然思ってなかったよ なんか煽っちゃってすまんね」
脳みそ軍艦さん「これで、真が鯛飯さんがわかり、そこを擁護していたマンドレイクさんが白くなる」
悪魔の冒険さん「夕立の逆転勝利でいいです。」
なるたるさん「ん?まじで夕立真なの?これ」
夕立さん≪四日目≫
護衛:少女の形 → 死体:アオアシラ
これ全員護衛対象ですよね、いや一応のけものさん視点で一人狼行方不明ですけど
共有噛まれるとはぜんぜん限りませんよね
リープ偽視を明言してるとこ…マンドレイク さすがにあからさますぎて噛まれなさそう
強そうなとこ(当社比)…なるたる、少女の形
 なるたるのがちょっと私に懐疑的?なので少女の形あたり噛みたくなるんじゃね!?
≪五日目≫
護衛:なるたる → 死体:べっほい
共有噛まれるのかよおい!!!!グレー護衛したの台無しやないかくそが!!!
なら○護衛するよなるたるきみにきめたああああああ
きめてはこれだ
◆なるたるさん  「◆悪魔の冒険「リープさん真なら人外数がかなり露出してるんだよね、そこの違和感というか不信感というか、そういうのがある。」この発言は狐のにおいがします。」
のけもの真視、◎、なんか色々考えてそう(当社比)
≪六日目≫
護衛:なるたる → 死体:少女の形
もうわかんない。ホロホロ狼じゃなかった時点で僕の心は折れた。勘でなるたる護衛や。
≪七日目≫
護衛:クォート
◆なるたるさん 「出なかった場合私は問答無用で夕立吊りますよ?」
なるたる護衛でクォート噛みの場合夕立が吊られる
クォート護衛なるたる噛みだと不明
クォート噛みのが勝率高そうと読んでクォート噛みにきそう
噛みやすそうなのもクォート
クォートさん「おめでとう夕立」
メサイアさん「2択になっただけですよ、ですよ・・・(・ω・)」
マンドレイクさん「おはよー」
のけものホリックさん「(冒険せずにさっさと狩人噛めばよかった)」
うちわさん「おめっとん」
夕立さん「くぉーと護衛!」
クォートさん「おはよう」
鯛めしさん「おおお」
夕立さん「やったあああああああああああああ」
悪魔の冒険さん「共有さんはすぐ死にたかったみたいだけれど、最終日まで生存する苦しみを味わえばいいとおもう。」
8日目の朝となりました。(15/12/17 00:42:01)
クォートさんを護衛します。 >>> 夕立 <<<
リープさん「でそう」
脳みそ軍艦さん「GJでたら村逆転勝ちがあるかな」
のけものホリックさん「おぉ・・・勘弁して」
悪魔の冒険さん「マンドレイクさん噛んでGJあったらなるたるさん狼にしかならないし、狩人噛みが安定なのかな。クォートさんがなるたるさん疑いだけれども。」
クォートさんの会話「あっ」
夕立さんの独り言「クォート噛みのが勝率高そうと読んでクォート噛みにきそう」
クォートさんの会話「・・・あっ」
リープさん「まあ狩人噛みもありだけどそれだったらもっと前にかめよ ということでエンターテイナーな冒険してほしい」
のけものホリックさん「たのむで夕立」
夕立さんの独り言「クォート護衛なるたる噛みだと不明」
メサイアさん「●貰いのマンドレイクさんは噛まれる可能性低いし、なるたるさんが噛まれるなら●貰い同士頑張る最終日で良いし。狩人は護衛先共有でいいと思うのでした。」
夕立さんの独り言「◆なるたるさん 「出なかった場合私は問答無用で夕立吊りますよ?」
なるたる護衛でクォート噛みの場合夕立が吊られる」
クォートさんの会話「最悪の事態っていうか死ぬほどうっかりやらかしパターン的な意味で」
悪魔の冒険さん「マンドレイクやっぱり優秀やな。保護したろ。」
鯛めしさん「マンドレイクさんの発言が心を安らげる」
マンドレイクさんの独り言「ここで夕立さんが私投票されるとちょっとそういう気がしてきてしまうのがなんとも」
クォートさんの会話「とりあえず 最悪の事態は 免れてる」
メサイアさん「マンドレイクさんはなるたるさん投票だから噛む→解る
でもそれならマンドレイクさん噛まずに、いっそ狩人噛みで最終日2択でもいいかも。」
なるたるさんの遠吠え「悩んどるな」
マンドレイクさんの独り言「鯛めし真ですけどこれリープさんの誤爆パターンはあるんですよね」
夕立さんの独り言「のけもの真派?」
ゲームマスター「おつものホリック」
夕立さんの独り言「◆なるたるさん  「◆悪魔の冒険「リープさん真なら人外数がかなり露出してるんだよね、そこの違和感というか不信感というか、そういうのがある。」この発言は狐のにおいがします。」
◆なるたるさん  「しかしのけものも俺を占うとは センスが足りてないぞ」
なるたるさんの遠吠え「【能力発動】アナタはクォートさんを殺る予定です。」
クォートさんの会話「ところで私一つ思い出したことがあったんですがなんだったかな」
のけものホリックさん「噛み成功してうれしい。乙おつ」
悪魔の冒険さん「◆なるたるさんの遠吠え 「あー。クォーと噛み 」
◆夕立さんの独り言 「噛みやすそうなのはクォート」
お。」
クォートさんを狙います。 >>> なるたる <<<
クォートさんの会話「・・・・あれ私昨日投票ミスしてるわ(いまさら」
なるたるさんの遠吠え「あー。クォーと噛み 」
夕立さんの独り言「噛みやすそうなのはクォート」
なるたるさんの遠吠え「はい」
悪魔の冒険さん「共有がマンドレイクさん狼をあんまり見てないから、なるたるさんか夕立さん勝負の形にはなりそうだけれども。
マンドレイクさんが生存してたらなるたるさんに投票しそうだからなるたるさんとしてはマンドレイクさん噛みが無難?ただGJあった場合死ぬ。」
リープさん「マンドレイク狩人がGJ出そうが出さなかろうがなるたる投票だろうし噛み先ここしかないような」
7日目の夜となりました。(15/12/17 00:38:21)
のけものホリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クォートさん0 票投票先 → のけものホリックさん
のけものホリックさん3 票投票先 → マンドレイクさん
なるたるさん0 票投票先 → のけものホリックさん
マンドレイクさん2 票投票先 → のけものホリックさん
夕立さん0 票投票先 → マンドレイクさん
のけものホリックさん「本当がんば」
なるたるさん「GJ出せばいいんだよ 真なら」
のけものホリックさん「確認だけど、GJ出せたら夕立真リーブ偽でマンドレイク吊り
GJ出せなかったリーブ真見て夕立吊るかマンドレイク吊るかね。夕立がんば」
夕立さん「のけものさんGJだせなかったらごめんねごめんねがんばるけど」
夕立さん「ぷれっしゃーやめてえええええ」
夕立さん「やめてええええええええええええ」
夕立さん「でも私自身だと投下済みの護衛日誌三日目編くらいですかね、真ぽいの」
なるたるさん「出なかった場合私は問答無用で夕立吊りますよ?」
鯛めしさん「狩人噛んでも余裕で戦える形ではある」
夕立さん「わたしはぜんぜんGJ出せる気がしないので、出せなかった場合にそなえて自分およびのけもの真を証明する要素を探しにいこうとしていました」
少女の形さん「マンドレイクのいう通り最初から仕事終わったほうから吊ればよかったんや」
脳みそ軍艦さん「まあ、狩人噛みかな このほうが安心」
なるたるさん「夕立に意気込みを聞いてみましょう 」
脳みそ軍艦さん「狼は、マンドレイクさん噛むか狩人噛むと思いますが」
リープさん「こうなると狩人●がくそだなぁ 潜伏でいけると思ったら11で噛んでもよかったのよ・・・?」
悪魔の冒険さん「マンドレイクさんも共有もなるたるさん疑いだからまあ噛み先には苦労しないよね。
狩人の護衛がほんとキーですね。」
メサイアさん「クォートさん護衛でいいんじゃないかなぁ。」
悪魔の冒険さん「夕立がんばれ!明日はもっと選択肢が縮まるんだよ!GJのチャンスだよ!」
メサイアさん「のけものさん狼で狩人真のGJ避けに見える死体占い*2になってまいりました!
マンドレイクさんはなるたるさん投票しそう。」
夕立さん「し、勝負だー(白目」
なるたるさん「はい。のけもの吊って最終日 夕立は護衛俺かクォートか真なら頑張って当ててね」
悪魔の冒険さん「少女の形さんが死んでしまった…絶望した…。」
少女の形さん「うそ・・・まじか・・・・」
マンドレイクさん「おはよー」
鯛めしさん「夕立さんマジ頑張って」
のけものホリックさん「というわけでボク吊ってマンドレイクでいいです。」
クォートさん「のけものホリック吊って後のことは明日考えたい所存。」
夕立さん「むりだよマンドレイク−少女の形考えたけどそこ二択はむりだよおおお」
ゲームマスター「おつ少女」
なるたるさん「なんで毎晩毎晩結構ぎりぎりなんざんしょ」
のけものホリックさん「理由:グレー数的に心底どっちでもいいので、なんとなくこっちが狼だったらいいなぁって思う方占いました。」
クォートさん「おはよう」
のけものホリックさん「占いCO 少女の形○」
夕立さん「うわああああん」
7日目の朝となりました。(15/12/17 00:33:10)
少女の形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少女の形さんを狙います。 >>> のけものホリック <<<
悪魔の冒険さん「迷ってるのだあれ。」
夕立さんの独り言「胃がいたいので」
クォートさんの会話「朝おそない?」
夕立さんの独り言「あのあのあのあの」
少女の形さんの独り言「りーぶ真ならマンドレイク狼あってものけもの真でないでしょ」
クォートさんの会話「久々に共有で3日目の朝日拝んだと思ったらコレだよ」
夕立さんの独り言「生存中6人…生存中6人…」
悪魔の冒険さん「下手にグレー噛んでGJ出て村人認定される未来が見え…。」
少女の形さんの独り言「のけもの視点の想定狼むりある」
メサイアさん「奇数進行だからGJは別に怖く無いです。リープさんが破綻するだけだし、死体なし出たら他のグレに●出せばよさそーな。」
うちわさん「怒られそう()」
リープさん「GJでても狩人つれなくなるだけだし」
メサイアさん「リープさん視点出揃ってて奇数進行だし、呪殺時に噛み先対応してるから吊るんじゃないですかね?」
クォートさんの会話「いやでも昼に「残りで殴りあいしてくれ」とか言ったらそれもそれで怒られそう」
のけものホリックさんの遠吠え「まぁGJ出ちゃったときがあれだからやめよう。」
なるたるさんを護衛します。 >>> 夕立 <<<
なるたるさんの遠吠え「夕立は最後までGJの可能性残して吊らないよ」
リープさん「それでも破綻しにいくメリットないと思ふ」
少女の形さんの独り言「リーブ視点  狼:脳みそ、夕立、のけもの  狂人:鯛めし  狐:メサイア
のけもの視点 狼:リーブ、偽霊能、??   狂人:鯛めし? 狐:悪魔の冒険○」
なるたるさんの遠吠え「まぁいいや」
のけものホリックさんの遠吠え「ボク狂位置になれば鯛の偽確定で、リーブ真にならない?そしたら夕立吊れるし」
なるたるさんの遠吠え「夕立も本当に面倒な位置に居てくれる いっそここ噛み→共有噛みの最終日でもいい気がしてきた」
クォートさんの会話「PPは起きないってことしかわかんね」
うちわさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「乙ホロ」
少女の形さんの独り言「まありーぶ真だとおもってるけど」
夕立さんの独り言「これもーわかんねーな」
ホロホロさん「おつかれさまでしたー」
なるたるさんの遠吠え「とはいえなぁ。」
クォートさんの会話「・・・ホリック吊りでよかった気がしてきた」
なるたるさんの遠吠え「いやぎりぎりまで追っかけてみようよ」
なるたるさんの遠吠え「マンドレイクに投票しちゃったなら
少女にしか●は出せないね」
のけものホリックさんの遠吠え「ダイナミック破綻ってどう思う?」
クォートさんの会話「なんかすっげえBJやらかした感あるわ」
鯛めしさん「マンドレイクさんがんばってぇ・・・」
6日目の夜となりました。(15/12/17 00:27:33)
ホロホロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
少女の形さん0 票投票先 → ホロホロさん
ホロホロさん3 票投票先 → マンドレイクさん
クォートさん0 票投票先 → なるたるさん
のけものホリックさん0 票投票先 → マンドレイクさん
なるたるさん2 票投票先 → ホロホロさん
マンドレイクさん2 票投票先 → なるたるさん
夕立さん0 票投票先 → ホロホロさん
メサイアさん「わー・・・心が痛くなります。」
鯛めしさん「ふえぇ・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
少女の形さん0 票投票先 → ホロホロさん
ホロホロさん3 票投票先 → マンドレイクさん
クォートさん0 票投票先 → マンドレイクさん
のけものホリックさん1 票投票先 → マンドレイクさん
なるたるさん0 票投票先 → ホロホロさん
マンドレイクさん3 票投票先 → のけものホリックさん
夕立さん0 票投票先 → ホロホロさん
メサイアさん「噛み筋的にのけものさん真は厳しいと狐視点で思っていたのですが、ここでのけものさんのグレを吊るのなら単純に鯛めしさん真が切られただけになりますね。」
悪魔の冒険さん「指定ないけど人外票、もしくはうっかり吊なんて未来が見え…。」
少女の形さん「別に保護するものないしいいよ」
なるたるさん「それはもう負けでいいんじゃないかな>少女」
リープさん「YES!」
マンドレイクさん「万一ってよく起こるんですよね」
のけものホリックさん「リープだ」
メサイアさん「育毛の方でなくて跳躍の方ですね・・・w」
ホロホロさん「え?ランするの?この場面で?」
少女の形さん「ただ万一ある鯛真の場合は追えないけどね」
夕立さん「別にさ今日のグレー吊りでLW吊れればわたしがGJ出さなくても勝てるので」
クォートさん「じゃあそれで。」
なるたるさん「今回はリンスレット吊りの時ほどは反対せんけど とはいえ意見を出すなら形としては両視点で詰めたいし」
のけものホリックさん「今私の真切るメリットいうほどなくない?だったらリーブのグレー吊ればいいじゃん」
クォートさん「それでもいいかなあ・・・・。」
悪魔の冒険さん「GJ出してリープさん真主張していた人たちにテノヒラクルーをさせるんだ!夕立!」
鯛めしさん「のけものも夕立●してればよかったのに」
少女の形さん「ぎりぎりグレー詰めれるよ」
のけものホリックさん「少女の形 / ホロホロ / マンドレイク
ここにまぁ1w」
リープさん「っていうかりーぷなのでりーぶではないので・・・Im not leave」
夕立さん「プレッシャーで蒸発しそうです、たすけてください」
なるたるさん「のけもの真だった時のリスクがこのグレーの広さに見合ってないと思う」
ホロホロさん「吊るなら私かまんどれいくかなあって」
クォートさん「あーなるほど」
メサイアさん「GJ出ても、リープさん破綻するだけなんですよね。」
少女の形さん「夕立真なら絶対GJだすんだ」
のけものホリックさん「ていうか吊ってよ。」
ホロホロさん「のけもののグレーと言うと私とまんどれいくと少女の形かな」
鯛めしさん「GJでて狩人真確定からの逆転勝利だったらかっこいいけどなぁ」
のけものホリックさん「ロラるの?なんで?グレー吊ろうよ。」
悪魔の冒険さん「あーそれでもいいな。>少女の形さん」
少女の形さん「でりーぶとのけもの視点追える」
夕立さん「少女の形さんの言う進行でいいはずですが」
なるたるさん「明日で良くないか とは思うけど のけもの視点の人外を情報として知りたい」
マンドレイクさん「もうそういう道突き進むならそれでもいいんじゃないですかもう」
のけものホリックさん「ちょっ」
少女の形さんとりあえず今日はのけもののグレー吊り。明日のけもの吊って夕立の護衛勝負
夕立さん「べっほいさんまで噛まれると発言で護衛先絞りこみもほぼほぼ無意味だろうな」
クォートさん「受け付けるって言うか聞く。」
クォートさん「異論は一応受け付けます」
クォートさん本日のけものホリック吊りで
悪魔の冒険さん「のけもの→(GJ無しなら)夕立→最終日GOですかね。」
のけものホリックさん「もしボク狼でグレコンならあんた噛みたいと思うと思うよ本当>少女の形さん」
アオアシラさん「べっほい肥えちゃったヽ(´▽`)/」
ホロホロさん「のけものがどうとかじゃなくてリープの主張が完璧すぎて」
なるたるさん「べっほい噛みか」
べっほいさん「たべられちゃったんだよーヽ(´▽`)/ショボ-ン」
夕立さん「ふええGJだせないよぉ」
マンドレイクさん「おはよー」
少女の形さん「のけものグレコンにしかみえねー」
ゲームマスター「おつかれさまだよーヽ(´▽`)/」
のけものホリックさん「最悪○だし死んでるし」
べっほいさん「ばりむしゃー!…食べ過ぎちゃったんだよーヽ(  ´▽`  )/みょーん」
のけものホリックさん理由:◆べっほい 「まぁほぼほぼリーブ真でいいと思うんだけどねーヽ(´▽`)/」
これは4日目の発言だが、訂正がないのでこれを彼の意見ととらえる。狼視点、ボク真確定はいやなのでリーブ真の芽も残したいはず・・・ということはそこを主張するだろう。というわけで狼目占いどうだ
クォートさん「おはよう」
少女の形さん「うーん」
ホロホロさん「おはよー」
のけものホリックさん「占いCO べっほい○」
6日目の朝となりました。(15/12/17 00:19:59)
べっほいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べっほいさんを狙います。 >>> のけものホリック <<<
クォートさんの会話「個人的に一人だけ村置きしてるけどね・・・。」
メサイアさん「偶数に戻って、夕立さん真確定した挙句の果てに最終日引き分けになればいい(ごごご)」
悪魔の冒険さん「散々言いたいこと言いまくっているけれど、リンスさんが真霊能だと信じて疑わなかったのはわたしです。」
アオアシラさん「のけものは」
なるたるさんの遠吠え「時間が足りない故そちらの判断に任せる おーばー」
なるたるさんの遠吠え「いや苦しいか?でもグレ噛みグレ○だとGJ出たときに」
メサイアさん「最大人外数的に明日ほりっくさん吊りはいいとして、夕立さんは最終日でいいですね。」
悪魔の冒険さん「(こいつ…脳内に直接…!)」
クォートさんの会話「残り2wは昨夜の時点だけど」
夕立さんの独り言「殺害対象夕立さんにするんだ!!!」
クォートさんの会話「もうそれでよくない?だめ?」
リープさん「リンスの霊COがまじGJだった・・・」
夕立さんの独り言「すべって」
夕立さんの独り言「手がつるーっと」
なるたるさんの遠吠え「そうだな…理由作りやすいのはマンドレイクかな
ここなら噛み合わせもぎりぎり納得出来るかな」
夕立さんの独り言「うわあああああああ噛んでくれえええええええ」
クォートさんの会話「残り2wで占いに狼絶対いるんだからホリック→夕立で終わらないならつまりそういうことだろ殴り合いだろ」
アオアシラさん「(相方…聞こえますか…?夕立は最後でいいですよ…ゴゴゴ…)」
少女の形さんの独り言「ぎりぎり詰んでないから」
なるたるさんの遠吠え「のけもの視点 マンドレイク ホロホロ 少女 べっほいって広いから」
少女の形さんの独り言「絶対詰まない占い方するだろ、のけもの」
のけものホリックさんの遠吠え「うん。そうだね。○でいいや」
悪魔の冒険さん「◆クォートさんの会話 「ホリック→夕立で終わらないなら残りで殴り合っていただきたい(白目」
その前に自分が霊界に行くとおもっとるんか?ええ?ほんまに霊界に行けるとでもおもっとるんか?」
クォートさんの会話「狩人は相方護衛してほしかった」
なるたるさんを護衛します。 >>> 夕立 <<<
リープさん「ごめんぼく狂人で心臓ばくばくしてるんだけど真占いだったらごめんね?って思ってたけどそんなことはなかった」
なるたるさんの遠吠え「いや。敵作らず噛み合わせでいいかと」
クォートさんの会話「相方助けて私はもうだめです」
なるたるさんの遠吠え「ちょっと頭回る村が居たら
GJの可能性を残すために夕立は最後になるよねこれ」
うちわさん「人間面倒くさいことは先に切り捨ててしまいたい門ですから、しょうがねぇですよ」
クォートさんの会話「ホリック→夕立で終わらないなら残りで殴り合っていただきたい(白目」
ゲームマスター「おつ狂人」
のけものホリックさんの遠吠え「じゃぁ少女に●でも出すか」
悪魔の冒険さん「最近ノイズって言葉も聞かなくなってたけど、まだ死語にはなってなかったんやね。」
5日目の夜となりました。(15/12/17 00:15:55)
リープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
べっほいさん0 票投票先 → リープさん
少女の形さん0 票投票先 → リープさん
ホロホロさん0 票投票先 → リープさん
リープさん8 票投票先 → 夕立さん
クォートさん0 票投票先 → リープさん
のけものホリックさん0 票投票先 → リープさん
なるたるさん0 票投票先 → リープさん
マンドレイクさん0 票投票先 → リープさん
夕立さん1 票投票先 → リープさん
メサイアさん「よく解らないけど、最近結構決め打ち早めなこと多いですよね(・ω・)流行!」
鯛めしさん「すんませんマンドレイクさんの思考がその時点では高度すぎて理解できなかったんです許してください」
鯛めしさん「でもこれで最終日熱い戦いが期待できそうな村になりそうです」
のけものホリックさん「ここが狼なら以下略でうらなってる>なるたるさん」
ホロホロさん「でも賢そうな人を噛むより無能を噛んでGjださせないってのもあり得ますよね」
リープさん「いやあがくも何も4つりあってさすがに対抗と夕立はつれるでしょ」
なるたるさん「しかしのけものも俺を占うとは センスが足りてないぞ」
脳みそ軍艦さん「自分ならマンドレイクさん護衛する」
夕立さん「まじで!じゃあ絶対夕立さんとか護衛しちゃだめですね!できないですけど!」
悪魔の冒険さん「村はリープさん真盲信なのはなに?脳みそ軍艦さん狼決め打ってるからなの?」
マンドレイクさん「夕立さんはなるべく賢そうな人護衛するとGJ出ると思います」
べっほいさん「インガオホー!!ヽ(´▽`)/ててーん」
ホロホロさん「インガオホー」
のけものホリックさん「いい加減狼見つけたい気持ちはすっごいあるんだけど、それ以上にここが狼ならやべぇなってところ占いたくなっちゃう。
でも今夜からは狼狙いでいきますはい」
なるたるさん「んー。リープ抵抗せず素直に吊られるんか
まぁ足掻ける形ではないけど」
マンドレイクさん「>マンドレイクの視点がおかしすぎるのと、恐らく脳みそが狂人なので、狂人でもないのにおかしなこと言ってるやつは占うに限る」

まあ鯛めしさん自身も正直言ってレベルが低いですからこれは因果応報ということで」
べっほいさん「見つけたらべっほい食べちゃうもんねーヽ(´▽`)/シャキーン」
アオアシラさん「テノヒラクルー」
夕立さん「わかってる!!わかってるからプレッシャーかけないで!!」
べっほいさん「頑張って狼みつけるんだよー!!ヽ(´▽`)/ててーん」
メサイアさん「真占い吊るならもう1日早くお願いしますよぅ(無茶ぶり)」
ホロホロさん「割とリープのその主張は真にしか見えなくて困りますね」
少女の形さん「で、夕立はGJ出すんだ」
うちわさん「テノヒラなんて翻すためにあるんですよ」
悪魔の冒険さん「なんでや!しがない村人の貴重なご意見やで!>なるたるさん」
アオアシラさん「リープから吊らなかったのはひよってました!はい!」
リープさん「4つりあるからさすがに負けんでしょ」
のけものホリックさん因みにボク視点グレー
少女の形 / ホロホロ / マンドレイク / べっほい
少女の形さん「のけものは真なら早く黒みつけろ。仕事終わりで吊られたくない騙りに見えるぞ」
鯛めしさん「役目が終わったリープより早く吊られたのは許しません(´∀`∩」
ホロホロさん「あっ、リープ視点の人外が全部判明したから必然的に残りのグレーは○ってことですか」
メサイアさん「昨日リープさん吊りで良かったんじゃないですかね・・・(・ω・)」
リープさん「のけもの-脳みそー夕立ね 後全部白だよ」
悪魔の冒険さん「共有のテノヒラクルーを見た気がします。」
マンドレイクさん「私の経験上ですが、「ノイズ」って言葉をよく使う人ほどこのゲーム下手です」
なるたるさん「◆悪魔の冒険「リープさん真なら人外数がかなり露出してるんだよね、そこの違和感というか不信感というか、そういうのがある。」この発言は狐のにおいがします。」
のけものホリックさん「あぁ、ここで対抗占いしてきたのね。」
夕立さん「いやわたしが言うのもなんですけど、リープさん視点仕事終了してるのでああいう結果でもなんらおかしくないんです 偽ですけど」
少女の形さん「鯛めしなんて残しててもノイズになるだけだし吊っていい」
べっほいさん「役職ロラでいいんだよーヽ(´▽`)/ててーん」
クォートさんあ、本日はリープ吊りですん
リープさん「いやもう後全部○だからね いやのけもの●だったからそういうこと」
アオアシラさん「鯛めし真だったーーー。一昨日の夜までは鯛めし新路線で相方と話してました'`ィ(´∀`∩」
のけものホリックさん「リープは何主張なんだそれは」
ホロホロさん「え?」
なるたるさん「ちゃんと昨日の無残の発言の精査はしましたか?皆さん」
のけものホリックさん「占いCO なるたる○
理由:
◆なるたる 「じゃあ形になったので
のけものホリックvsリープでできれば両視点詰めてく感じで」
視野が1人非常に広い印象。ここが狼なら以下略」
少女の形さん「仕事終了のりーぶ吊り」
マンドレイクさん「仕事終わってる占いより仕事残ってる占い吊るという
あまりの低レベルな吊りのせいで私のハイレベルが際立って何よりです」
鯛めしさん「おつぽん」
クォートさん「・・・・はい?」
ゲームマスター「おつ共有」
夕立さん「護衛先言いません」
のけものホリックさん「占いCO なるたる○」
クォートさん「ぎゃー相方」
鯛めしさん「これ大丈夫?」
アオアシラさん「しんだ」
リープさん「占いCO べっほい○少女の形○マンドレイク○なるたる○ホロホロ○」
少女の形さん「おはようございます」
ホロホロさん「ばーりばーりむっしゃむっしゃヽ(´▽`)/」
べっほいさん「ばーりむしゃー!!ヽ(´▽`)/ててーん」
悪魔の冒険さん「はよかむんじゃ〜い。」
5日目の朝となりました。(15/12/17 00:08:53)
アオアシラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アオアシラさんを狙います。 >>> のけものホリック <<<
アオアシラさんの会話「遅いぽよ」
クォートさんの会話「ていうかおそっ」
クォートさんの会話「グレーの一人が・・・」
アオアシラさんの会話「ほぼ2W残り間違いなし」
少女の形さんの独り言「吊り切れない?」
アオアシラさんの会話「いま最大人外2っすね」
クォートさんの会話「最大2wという認識でいいんですよね・・・数え間違えてそう」
アオアシラさんの会話「リープ君の理由が一番真オーラ出てるけどわからんぽい」
ホロホロさんの独り言「ばーりばーりむっしゃむっしゃヽ(´▽`)/」
少女の形さんを護衛します。 >>> 夕立 <<<
少女の形さんの独り言「リーブ視点  狼:脳みそ、夕立、のけもの? 狂人:鯛めし? 狐:メサイア
のけもの視点 狼:リーブ、偽霊能、??   狂人:鯛めし? 狐:悪魔の冒険○」
クォートさんの会話「ですね。」
クォートさんの会話「あーなるほど・・・」
アオアシラさんの会話「とりあえずはリープ君吊りっすね」
ホロホロさんの独り言「私の勘ですけど」
アオアシラさんの会話「なるので大体鯛めし狂人であとはお察しの内訳化と」
ホロホロさんの独り言「自分が狼だったら理論を言う人って基本的に狼なんですよね」
リープさんの独り言「占いCO べっほい○少女の形○マンドレイク○なるたる○ホロホロ○」
アオアシラさんの会話「鯛めし狼だったら噛み先対応してなかったことに…!」
クォートさんの会話「夕立真狩人だと真吊った感否めなくなるこの・・・・もうなんなんだこれ」
リープさんの独り言「がんあbって;;;」
リープさんの独り言「ほえおおいのだいすき」
悪魔の冒険さん「あれ、霊界非表示村じゃなかった。」
クォートさんの会話「占い真狼狂−霊脳真狼だと占いの内訳カオス起きてる・・・?」
なるたるさんの遠吠え「夕立狼の形にしないとリープ破綻しちゃうし
グレーならうーん。いや本当に居ないな」
悪魔の冒険さん「これは僕は怒るけどな〜。なんでや〜。死人に口作ってくれよ〜。」
ホロホロさんの独り言「夕立が狼ってのは代替理解出来ました」
のけものホリックさんの遠吠え「そうね。共有かむ。」
メサイアさん「のけものさん狼で鯛めしさんとリープさんで真狂に見える(噛み先対応含め)なので、お仕事終了のリープさん吊りか狼濃厚ののけものさん吊りでよさそうです。」
なるたるさんの遠吠え「グレーは特になし 
とはいえ今日は占い護衛してそうだから共有噛みでもいいかと。」
クォートさんの会話「うっかりにしてももう少し早めに出られるような気はします」
アオアシラさんの会話「かな」
なるたるさんの遠吠え「あー。奇数か」
メサイアさん「のけものさん真なら噛まれてると思うんですよね、昨日までの村視点でも。」
アオアシラさんの会話「端数秒で夜が明けた感じはするけど、それにしても鯛めし10秒くらいかかってたなぁ」
なるたるさんの遠吠え「素直に共有噛みでGJ出たら夕立噛めばいいんじゃないかな」
鯛めしさん「◆マンドレイクさんの独り言 「どう見ても鯛めし真なのに仕事終わってる占いより早く吊られる村とか
実にレベルが低すぎて私のレベルの高さが際立ちますね」
がんばってマンドレイクさん」
クォートさんの会話「霊脳は真狼
占いは真狼狂
だった?」
なるたるさんの遠吠え「全然悪魔の冒険素村だったか。 夕立はいやーな感じはしたから
昨日変な位置になりそうなの危惧したけど」
リープさんの独り言「それで戦えるはず」
リープさんの独り言「狩人噛みでいいぞ狩人真なら」
のけものホリックさんの遠吠え「噛みたいところ教えて。」
アオアシラさんの会話「はい」
のけものホリックさんの遠吠え「本当はかっこよくメサイアで対応したかったけど仕方ないね」
アオアシラさんの会話「これだけ毎日イベント起きると退屈しませんね!」
クォートさんの会話「夕立狩人説唱えようとしてたら朝が来てました」
リープさんの独り言「どうしろっちゅーんじゃ!!!!!」
マンドレイクさんの独り言「どう見ても鯛めし真なのに仕事終わってる占いより早く吊られる村とか
実にレベルが低すぎて私のレベルの高さが際立ちますね」
鯛めしさん「脳みそ真霊能じゃないか」
リープさんの独り言「どうしようもない」
クォートさんの会話「カオス極まれり」
リープさんの独り言「やばい」
鯛めしさん「お疲れさん」
悪魔の冒険さん「エエエエエ!?ナンデ!?ナンデ吊れた!?」
リープさんの独り言「これ真占いやってる気しかしない」
のけものホリックさんの遠吠え「囲っていい?囲うね。」
なるたるさんの遠吠え「おー。ナイス噛み先対応」
脳みそ軍艦さん「真はここは頑張ってほしかった」
ゲームマスター「おつ占い」
リープさんの独り言「メサイアの対応しかもってない私 神 誤爆してたらごめんね カスだね^^」
脳みそ軍艦さん「鯛飯さんつられるからみつかりませんよ」
4日目の夜となりました。(15/12/17 00:03:08)
鯛めしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
べっほいさん0 票投票先 → 鯛めしさん
少女の形さん0 票投票先 → 鯛めしさん
ホロホロさん0 票投票先 → のけものホリックさん
リープさん2 票投票先 → 夕立さん
クォートさん0 票投票先 → 鯛めしさん
鯛めしさん7 票投票先 → リープさん
のけものホリックさん1 票投票先 → 鯛めしさん
なるたるさん0 票投票先 → 鯛めしさん
マンドレイクさん0 票投票先 → リープさん
アオアシラさん0 票投票先 → 鯛めしさん
夕立さん1 票投票先 → 鯛めしさん
悪魔の冒険さん「鯛めしさんは狐と狼の二択占いだったのでなるたるさんはすぐ見つかりそう。
その間に夕立さんがGJ出す流れかなあ。」
なるたるさん「うーん一理はある」
少女の形さん夕立は真ならGJだすんだ!
夕立さん「いっとくけど!!!わたしが狼だったらここで自分が狩人COしないと詰んじゃう…ってところまで頭がまわらない自信ならある!!!(キリ」
リープさん「いや君だけかみさき対応な時点で君狼の鯛めし狂人しかないから・・・」
悪魔の冒険さん「べっほいはかわいいけどリープさん盲信はだーめーでーすー。」
少女の形さん「ていうか夕立は狩人COしないと詰むでしょうが。
狩人COしないと鯛めし→りーぶ→夕立まで吊り確定なんだから」
のけものホリックさん「>リープさん」
夕立さん「●出されちゃったからさーどうしても縮こまっちゃうやん?」
鯛めしさん「速さだけで勝負が決まるみたいなのよくないと思います
今日に限って結果貼り付け遅かったのは謝るけど」
のけものホリックさん「そうか?占い結果的に●●なリープが狂人の方が高いと思うけど」
マンドレイクさん「リープ真とか言ってる人は正直今後この世界でやっていけるか不安ですよ」
べっほいさん「べっほいべっほいヽ(´▽`)/」
ホロホロさん「まあ狐いないしで証明したいなら死体なし出してってことなんだけどね」
なるたるさん「夕立も夕立でリンスレット護衛するくらい信じるなら
昨日グレー投票するくらいの気概を見せてほしかったです はい。」
夕立さん「そういう意味でだるいといった」
メサイアさん「吊り5あって最大人外3なのだから、仕事終わってるリープさん吊りでしょう」
アオアシラさん「ヽ(´▽`)/」
リープさん「鯛めしの偽()その場合鯛めし狂人で私が狼かなんかだけど普通にかむと思うよ>ホリック」
べっほいさん「まぁほぼほぼリーブ真でいいと思うんだけどねーヽ(´▽`)/」
ホロホロさん「対狩ってうちわかメサイア(悪魔の冒険)の2人なんだからほぼ真っぽいってのは分からなくもない感じ」
鯛めしさんていうかちゃんと占い理由読んでみ
引用が多いだけでペラペラだぞ対抗
少女の形さん「夕立は真ならGJ出すしかないけどGJ範囲が広すぎる」
悪魔の冒険さん「むしろリープさんは仕事終わりなんだから吊ればいいのに…。」
夕立さん「のけもの真ってぜんっぜん考えてなかったなーもー」
のけものホリックさん「噛まれたら鯛めしの偽が確定するんですがそれは・・・>リープさん」
クォートさん「210くらいまでなら受け付ける」
少女の形さん「一応狩人候補は今日の噛まれとうちわと初日」
鯛めしさん「真確定してねーよ」
マンドレイクさん「対抗狩人がいるなら出るべきですし
出ないなら今後死体なしでたら狩人真確定ということです」
なるたるさん「鯛めしはね 2日目3日目占い結果貼り早かったのに今日こんだけ遅いってのは経験上ノーチャンスです」
少女の形さん「対抗狩人どうぞ。」
クォートさん「対抗は受け付けますがね」
のけものホリックさん「あぁ、夕立の狩COは別に真確定でもなんでもないのか。リープの印象がだいぶん地に落ちるだけで。」
マンドレイクさん「リーブさん真霊能と狩人に●ぶちあてるとか相当のやり手ですね」
リープさん「あとのけもの真ならお前普通にかまれてないとおかしいから」
少女の形さん鯛めし→りーぶまで吊り確定な
べっほいさん「あ、ちがうのかヽ(´▽`)/ガビーン」
アオアシラさんああこれ対抗狩人いたらでていいよ
鯛めしさん「あー寝坊した」
ホロホロさん「対抗狩人次第でこれ脳死ゲーな気がします」
クォートさん「昨日相方に夜伝え切れなかった夕立狩人説がマジだった」
のけものホリックさん「やった。思いがけず真確定」
アオアシラさん「はい」
なるたるさん「じゃあ形になったので
のけものホリックvsリープでできれば両視点詰めてく感じで」
リープさん「別にいいですけど夕立吊ってくれるなら」
べっほいさん「リーブさん真でいいと思うんだよーヽ(´▽`)/」
クォートさん「あー狐やっぱりグレーか」
夕立さん【狩人日誌】
≪二日目≫
護衛:リンスレット → 死体:うちわ
悩んだけど。占い噛まれたらいろいろ見えやすくなりそうなのでいっそ噛まれてくれという消極的霊護衛
≪三日目≫
護衛:鯛めし → 死体:
鯛めし真 リープ狼で●2連ってのはなさそうだから、誤爆考慮した狂=リープの連続●打ち?
のけものホリックが素直に● リンスレット−脳みそでどっちかが●(まあ素直に誤爆からの脳みそ●?)
これ鯛めしかまれねーよなぁ…とはおもいつつも、グレー護衛で変に死体無しだしてもめんどくさいので鯛めし護衛
マンドレイクさん「じゃあリープさん仕事終了なんでつりでいいですよね」
夕立さん「だっる」
少女の形さん「とりあえず対応できなかった占いから吊り」
夕立さん「うわー」
メサイアさん「真占いが遅い(・ω・)逆転ですか?」
のけものホリックさん「やるな対抗。鯛めしは脱落だね」
ゲームマスター「おつきつねとおつむらびと」
脳みそ軍艦さん「鯛飯はなにやってるんだ?」
鯛めしさん「脳みそが狼という異常な状況下でちゃんと推理してるなるたるとメサイアから二択
二人のうち、噛まれた死体からの推理ではなく、どこを噛むかという予想からの推理が多すぎる(狼視点で推理している)メサイア占います」
悪魔の冒険さん「リンスレットさん狼ってまじか…おつかれさまでした。」
アオアシラさん「では一人占い吊るところ確定しましたねヽ(´▽`)/」
うちわさん「お疲れ様でしたー」
なるたるさん「はー。こんな吊りしてちゃ勝てる勝負も勝てませんよ」
マンドレイクさん「おはよー」
リープさん「はい」
鯛めしさん「占い師COメサイア○」
のけものホリックさん理由:
◆悪魔の冒険 「占いの印象としては、鯛めし=のけもの>リープという感じ。
●もらった脳みそ艦隊さんが本当に狼なら破綻するような共有COはしない。
だからリープさんの信用は薄いかな〜。」
意見をちゃんと出しているところ。

◆悪魔の冒険 「リープさん真なら人外数がかなり露出してるんだよね、そこの違和感というか不信感というか、そういうのがある。」
こういう悩んでますーみたいなのは、仮に狼だった時にすごくつらい。よって占い。
クォートさん「おはよう」
リープさん「鯛めし>リープ>のけものって印象です。
これめちゃくちゃくさいね 鯛めし>リープにしてる根拠が示されてないのきらい
後別に3-2でも狐交じりじゃない内訳普通にあるから
ホロホロさん「おはよー」
アオアシラさん「おはよー」
メサイアさん「お疲れさまでした」
のけものホリックさん「占いCO 悪魔の冒険○」
べっほいさん「ばーりばーりむっしゃむっしゃヽ(´▽`)/」
リープさん「占いCO メサイアさん○」
少女の形さん「リーブ視点では、
狼:脳みそ、夕立、偽占い 狂人:偽占い 狐:?
>これで狐以外の役職は全部揃ってる
ここで銃殺でたら即仕事終了で吊られるのにも関わらず
昨日黒を出したってことは、真>狂でみていい。
仕事終わりの占い師は吊られる運命だから
偽でも、生存意欲が比較的少ない狂人でみていい」
4日目の朝となりました。(15/12/16 23:55:47)
悪魔の冒険さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メサイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪魔の冒険さんを狙います。 >>> のけものホリック <<<
うちわさん「あ、銃殺だ」
アオアシラさんの会話「わかったぞ リープ君の身内二連打だ!(錯乱」
鯛めしさんの独り言「占い師COメサイア○」
アオアシラさんの会話「ほんとそれ そうすると夕立は村…になるのか身内なのかなんなのか」
メサイアさんを占います。 >>> 鯛めし <<<
クォートさんの会話「消去法というか結果的に真あるなら鯛めしなんじゃないの感はすこし。」
ゲームマスター「こういう場面霊界表示有りだとGMだけでなくみんな楽しめるので
もっと霊界表示村増えて下さい」
鯛めしさんを護衛します。 >>> 夕立 <<<
アオアシラさんの会話「のけもの真が一番ないだろこれって思ってますけど 霊結果といいうーんという感じ」
メサイアさんの念話「狼的には確定呪殺出ると結構厳しいんじゃないでしょうか。」
なるたるさんの遠吠え「はい。こうなったからには頑張って生き延びます」
うちわさん「ですねー」
少女の形さんの独り言「リーブ視点では、
狼:脳みそ、夕立、偽占い 狂人:偽占い 狐?
>これで狐以外の役職は全部揃ってる
ここで銃殺でたら即仕事終了で吊られるのにも関わらず
昨日黒を出したってことは、真>狂でみていい。
仕事終わりの占い師は吊られる運命だから
偽でも、生存意欲が比較的少ない狂人でみていい」
アオアシラさんの会話「(それはそう)」
クォートさんの会話「(マンドレイクの真潜伏説はさすがに無いと踏んでいる」
ホロホロさんの独り言「回転速いなぁ」
メサイアさんの念話「2騙りだか事故って全騙りだか知りませんけれど、狐的に死んだ過ぎる状況です。」
ホロホロさんの独り言「ってことで真狂狐と。
で、2連続●って点から狂人があり得るけど狐でそんな自殺しないでしょ?ってことかな」
なるたるさんの遠吠え「夕立が変な位置になっちゃうんだけどね 対抗噛み入れると」
クォートさんの会話「それとてもわかります>夕立●」
脳みそ軍艦さん「霊界表示ありが楽しいゲームではあるな」
少女の形さんの独り言「ホロホロ気になるな」
クォートさんの会話「ちなみに誰が真だと思いますか」
アオアシラさんの会話「正直夕立●だと ああそこ狼は大いにあるよなとか思う不思議」
なるたるさんの遠吠え「ただこの形で行って勝てるかどうかはわからんので
対抗噛みでもおk 対抗というのは狂含めてね」
悪魔の冒険さんの独り言「さみしいね。」
悪魔の冒険さんの独り言「ひとり言しゃべっても誰も何も言い返してはくれないんだよね。」
のけものホリックさんの遠吠え「因みに少女に●出したい」
ホロホロさんの独り言「確かに狼なら詰んだ時点で吊られて負けちゃうなぁ」
アオアシラさんの会話「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ややこしい」
悪魔の冒険さんの独り言「そういえばこの村霊界非表示だよね。」
なるたるさんの遠吠え「グレーなら悪魔の冒険」
リープさんの独り言「二連誤爆とかだったらごめんね ないとは思うんだけどなぁ」
クォートさんの会話「めっちゃ混乱してきて何がなんだかわからんくなって来ましたわ」
なるたるさんの遠吠え「噛み先は悪くないと思うよ」
クォートさんの会話「なるたるの言うことはもっともなんですけどねえ・・・・。」
ゲームマスター「おつかれさまっす!」
のけものホリックさんの遠吠え「噛みたいところ教えて」
3日目の夜となりました。(15/12/16 23:51:14)
リンスレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
べっほいさん2 票投票先 → リンスレットさん
少女の形さん0 票投票先 → リンスレットさん
ホロホロさん0 票投票先 → リンスレットさん
悪魔の冒険さん0 票投票先 → メサイアさん
リープさん0 票投票先 → マンドレイクさん
クォートさん0 票投票先 → リンスレットさん
鯛めしさん0 票投票先 → リンスレットさん
のけものホリックさん0 票投票先 → リンスレットさん
なるたるさん0 票投票先 → べっほいさん
マンドレイクさん1 票投票先 → リンスレットさん
リンスレットさん10 票投票先 → べっほいさん
アオアシラさん0 票投票先 → リンスレットさん
メサイアさん1 票投票先 → リンスレットさん
夕立さん0 票投票先 → リンスレットさん
ゲームマスター「個人は特定されないよなです」
悪魔の冒険さん「ありがとうべっほい!」
マンドレイクさん「のけものさん真かと思ったけど
でも噛みが潜伏占い探しに見えるので
鯛めし−のけものの身内切りCCO二騙り リープ−リンスレットで狂狐
真占い潜伏中 そんな気がしてきました」
少女の形さん「あと夕立黒は妄信できるしね個人的に」
クォートさん「昨日の脳みそやで>悪魔の冒険」
夕立さん「脳みそさん昨日霊COしてたんやで」
ホロホロさん「たしかに身内切りからの霊能吊り読みの信用勝負路線ってのはあり得ない話ではないよね>夕立」
べっほいさん「占いに狐混じりとかありそうだけど今のとこ見てないから明日からグレーでいいんじゃないかなーヽ(´▽`)/」
のけものホリックさん「脳みそだよ>悪魔さん」
鯛めしさん「身内切だったら最悪狼全員役職に出てる可能性あるな」
悪魔の冒険さん「リンスレットさん以外に霊能COしてる人っている?あれ?」
少女の形さん「ないよ、銃殺でたらすぐ釣られるんだから。りーぶ狼なら。
狂人がわんちゃんあるかぐらい>ホロホロ」
のけものホリックさん「発言至上主義的にはリンス真置きしたいくらいだけど、まぁ当然ライン切れてるようなものなので霊ロラしましょうね。って主張か。ボク視点」
夕立さん「リンスレットさん吊りたくねーなーとおもってたけど、リープさんの●に●なのかー でも身内のが濃そうだなぁあんまり吊りたくないなぁ」
鯛めしさん「黒二連続出したから信じるってどんだけ単純な思考してるんですか」
なるたるさん「根拠3
狂で●ぶつけられた場合は概ねcoなしが正道 まぁこれは人によるが
根拠4
じゃあ身内以外からの●もらい狼の反応かと言うとこれまた違う
以上の根拠からリープ狼の身内切りではないかと推測する次第である」
リープさん「霊つる意味はまあないけどいいんじゃない どこ吊ってもあんまり変わらない
ほぼ露出してるので」
メサイアさん「リープさん真なら3−2は狐交じりっぽいですが、その場合うちわさん噛みが違和感。>少女さん」
クォートさん「まあそうなんだよな>なるたる」
悪魔の冒険さん「リープさん真なら人外数がかなり露出してるんだよね、そこの違和感というか不信感というか、そういうのがある。」
のけものホリックさん「っていうか脳みそ●でラインつながるってなんだ。誤爆・身内切りだったら誤爆。それよりは霊能偽本線?いやでもあれで脳みそ真ってことはなさそうなんだけどなぁ。ボク視点は脳みそ真が一番わかりやすくて普通だね」
アオアシラさん「あい」
クォートさん「霊ロラでいいですかね相方」
夕立さん「うーん」
少女の形さん「まあ狐保護で霊能吊っていいかもねやっぱり」
リンスレットさん「いってきまーす」
なるたるさん「根拠1
脳みそが真なら何も考えずに霊coで二つ●出てる状況ならいいだろうにしなかった
根拠2
狐ならワンチャン生存を狙うなら共有coより霊能co」
ホロホロさん「騙りなら2連続●はないってそれには同意しかねますね。
短期狼勝利が好きなタイプかもしれないじゃないですか!」
べっほいさん「霊能ロラしたいんだよーヽ(´▽`)/」
鯛めしさん「今日は霊ロラ完遂で
狼一匹つれてるらしいんで釣りには気を付けてね」
クォートさん「脳みそ●だっていうなら狐は占いよりグレーか・・・?」
脳みそ軍艦さん「いや、私吊りはいいんですよ。ここで霊ロラをやめるならダメです。
それだけ 私吊りは当たり前」
なるたるさん「リンスレット吊りお断りします」
少女の形さん「リープさん妄信でいいや。騙りなら2連続黒はださない。
銃殺でたら仕事即終了だから」
メサイアさん「鯛めし>リープ>のけものって印象です。
●貰いCCOはやっぱり印象下がりますし、今日グレ噛まれなのもそんな印象に拍車をかけますね。>悪魔さん」
のけものホリックさん「すげぇ人外絶望村だねそれ>リープ」
マンドレイクさん「のけものホリック−脳みそ軍艦で真真ラインなので
霊能ロラ完遂後リープさん吊りまで確定です」
悪魔の冒険さん「えっ、脳みそ艦隊さん●って本当ですか…!
いったいなんのブラフを巻いていったんだ、あの人…!」
ホロホロさん「狐探すのが先決だしね。少女の形の発言いいと思う」
夕立さん「ここで夕立さんCOある?とか聞いちゃう人は吊り稼ぎたい人外ですよ、みなさんチェックしておいてください」
リープさん「うん●吊る意味はなし」
鯛めしさん「脳みそ狼wwwwwww」
のけものホリックさん「まぁリープの●は吊ってるから、進行的にも吊らないですよね」
少女の形さん「リーブ視点夕立キープだし。のけもの視点○なので吊る必要なし」
悪魔の冒険さん「噛みが狩人探しっぽい感じではありますか〜!」
メサイアさん「完グレ噛みなら鯛めし−のけもので2騙りもあるかなって思いましたが、リープさん視点脳みそ−夕立なんですね。」
リンスレットさん「霊界いってまー」
なるたるさん「読み切りましたこの村
リープ‐脳みそ軍艦狼の身内切りに決まりですよこれ」
アオアシラさん「リンス君○だしたらリープ君吊れたのにね うぷぷぷぷ」
リープさん「たぶん夕立-のけもの-脳みそ」
ホロホロさん「脳みそ●ってどんな狼なんですかwww」
マンドレイクさん「おはよー」
夕立さん「おはよーございまーす」
うちわさん「お疲れ様でしたー。そして脳みそさんごめんね」
のけものホリックさん「いきなりパンダってすごいな。」
クォートさん「次はパンダかよ」
悪魔の冒険さん「占いの印象としては、鯛めし=のけもの>リープという感じ。
●もらった脳みそ艦隊さんが本当に狼なら破綻するような共有COはしない。
だからリープさんの信用は薄いかな〜。」
のけものホリックさん理由;◆夕立 「脳みそ軍艦さんCOなさそうなのでわたし寝てていいですか?」
すっごく早い把握は狼なら強いしっていうあれ。
◆夕立 「脳みそ狂人に見えるけどなー」
意見もよく出している。
鯛めしさん「私視点は脳みそ狂人で狼の二語りが一番ありそうな内訳かな
とりあえずリンスレット投票者から選んで二択、
マンドレイクの視点がおかしすぎるのと、恐らく脳みそが狂人なので、狂人でもないのにおかしなこと言ってるやつは占うに限る」
うちわさん「あらら」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
クォートさん「おはよう」
リープさん◆夕立
「脳みそ狂人に見えるけどなー」
脳みそ狂人で霊CCOって最高に悪手だからね?両霊能にライン否定されるし
脳みそ狐という発想のほうがまだ自然だよね はっきりいって
べっほいさん脳みそ先に吊ってもリンスレットから●しか出てこないのが目に見えてわかってるから先にリンスレットからでいいと思うんだよーヽ(´▽`)/シャキーン
なるたるさん「おはようございます。」
アオアシラさん「おはよー」
ホロホロさん「おはよー」
リンスレットさん「●でした」
悪魔の冒険さん「あっくま〜の〜ぼ〜け〜ん、はっじまって〜るよ〜!」
のけものホリックさん「占いCO 夕立○」
リープさん「占いCO 夕立さん●」
少女の形さん「おはようございます」
べっほいさん「ばーりばーりむっしゃむっしゃヽ(´▽`)/」
鯛めしさん「占い師COマンドレイク○」
メサイアさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/12/16 23:43:27)
うちわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うちわさんを狙います。 >>> のけものホリック <<<
クォートさんの会話「すげえ濁しっぷり」
アオアシラさんの会話「禿げちゃう」
アオアシラさんの会話「明日も霊ロラでお茶を濁す(*´ω`*)」
マンドレイクさんを占います。 >>> 鯛めし <<<
うちわさんの独り言「個人的にのけもの狐でみてるよー」
クォートさんの会話「コレで狩も乱発したらもげる」
ゲームマスター「ですが霊能さんのあの動きは狼には見えませんが狂人あたりに見えそうです」
アオアシラさんの会話「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 明日のリンスの結果が○だとリープの視点霊初日になりますね
何だしてくるかなー」
クォートさんの会話「明日からどうすればいいんだコレ・・・」
クォートさんの会話「ほんとに何でもありそうですよね・・・」
脳みそ軍艦さん「上手い人とダメな人がわかるし」
脳みそ軍艦さん「まあ、正直楽しい」
脳みそ軍艦さん「共有は早いんだよ、残り1分半ぐらいで対抗COでもいいのに」
リンスレットさんを護衛します。 >>> 夕立 <<<
なるたるさんの遠吠え「うーん。」
リンスレットさんの遠吠え「グレーでいいの」
ゲームマスター「こういう時霊界にいるとかなり楽しいです」
少女の形さんの独り言「うちわ、夕立きになる」
アオアシラさんの会話「脳みそあのスライドなら普通になんでも中身あるよなっておもうのです」
のけものホリックさんの遠吠え「じゃぁしこしこ呪殺対応するから噛みたいところ教えて」
リンスレットさんの遠吠え「 」
なるたるさんの遠吠え「明日どーなるかな
とりあいずリープの脳みそ身内切りを信じまくる村人のふりをします」
クォートさんの会話「カオス勘弁して・・・」
アオアシラさんの会話「すでに3人外露出ヽ(´▽`)/潜伏あと2とかわけわかめー」
リープさんの独り言「占いCO 夕立さん●○」
クォートさんの会話「脳みそ軍艦が真霊脳なら共有とラップ云々かんぬんする意味無いからリンスレット真霊脳と思っていいのでしょうか」
のけものホリックさんの遠吠え「出ない方がよかったかな。自分は。リンスレットさんは最高www」
脳みそ軍艦さん「とりあえず上手い人は自分真わかるだろうから、どういう展開になるか楽しもう」
うちわさんの独り言「今回は村人でよかったと思う」
メサイアさんの念話「2騙りですよ、占い噛まないヤツです。
狐終了のお知らせです。」
リープさんの独り言「もういっこくろだそ^^」
なるたるさんの遠吠え「俺の生存ゲーは期待しないほうがいい」
リンスレットさんの遠吠え「1戦目の初心者ですがこれでよろしかったのでしょうか」
うちわさんの独り言「変な村に当たっちまったもんだ」
アオアシラさんの会話「すごいカオスな村に迷い込んでしまったようですヽ(´▽`)/」
クォートさんの会話「なんやねんこれ」
ゲームマスター「おつ霊能」
脳みそ軍艦さん「リンスが狼か 」
2日目の夜となりました。(15/12/16 23:38:25)
脳みそ軍艦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
べっほいさん0 票投票先 → リンスレットさん
少女の形さん0 票投票先 → 脳みそ軍艦さん
ホロホロさん0 票投票先 → 脳みそ軍艦さん
悪魔の冒険さん0 票投票先 → 脳みそ軍艦さん
リープさん0 票投票先 → 脳みそ軍艦さん
クォートさん0 票投票先 → 脳みそ軍艦さん
鯛めしさん0 票投票先 → リンスレットさん
のけものホリックさん0 票投票先 → 脳みそ軍艦さん
なるたるさん0 票投票先 → 脳みそ軍艦さん
マンドレイクさん0 票投票先 → リンスレットさん
リンスレットさん4 票投票先 → 脳みそ軍艦さん
アオアシラさん0 票投票先 → 脳みそ軍艦さん
脳みそ軍艦さん12 票投票先 → リンスレットさん
メサイアさん0 票投票先 → 脳みそ軍艦さん
うちわさん0 票投票先 → 脳みそ軍艦さん
夕立さん0 票投票先 → 脳みそ軍艦さん
ゲームマスター「一応個人が特定されないかなって思ってわっふるしたけど、
不快に思ったなら申し訳ございません>アオアシラさん」
夕立さん「自分に●の状況ですでに占い3いたらこういう引っ掻き回し方もアリかもねーとはおもわんです?>少女さん」
メサイアさん「共有トラップ外しとも取れるし、真でもやる意味ないですよ。>脳みそさん」
なるたるさん「身内切りも見つつ」
リンスレットさん「リンスレットが狼ならやります」
脳みそ軍艦さん「とにかく、真占いが頑張ってくれれば勝てるだろ」
マンドレイクさん「むしろ脳みそさんが真霊能以外でこんな動きするとは思えませんので
リンスレットさん片吊りしましょう」
ホロホロさん「狐ってよりただ場を書き廻したかっただけって印象が」
鯛めしさん「二語りもしくは脳みそがガチ狼の誤爆
まあはしゃぎ過ぎなんで狂人で占い二語りですかね」
うちわさん「とりあえず人外が初日にめっちゃでてくれたのは嬉しいな」
のけものホリックさん「マシントラブルっていうか変なボタン押したみたい。もう大丈夫」
なるたるさん「脳みそしか吊る気はありませんと宣言しておきます」
少女の形さん「脳みそ吊りで霊能護衛しなくていい。それでOK」
べっほいさん「狩人さんは護衛先間違えないでねーヽ(´▽`)/シャキーン」
アオアシラさん「露出多いからこまけぇことはイインダヨグリーンダヨ」
のけものホリックさん「やったぜ!>クォートさん」
脳みそ軍艦さんそういうことだ。俺が狼なら、これやる意味ないからな
悪魔の冒険さん「アオアシラ-クォートで共有で、リンスレットさん霊能固定でいいんだよね!
脳みそ艦隊さん狼なら謎のブラフすぎるから悪あがきの狐あたりかなあ〜!」
のけものホリックさん「本当はホリックらしく一日中「グルゥゥゥゥゥゥア!」みたいに吠え続けたかったけど占いだからあれっていう闇
こんなことも夜書いてたの許して」
脳みそ軍艦さん「それは少女が村ならやめておけ 」
リープさん「これ鯛めし占いまで視野に入れるべきだけどどうしよ そこだけ死体だとあんま意味ないけど狩人そこ護衛とかまであるしなぁ」
少女の形さん「脳みそ狂人なら占いCOしたほうがいいね>夕立」
鯛めしさん「脳みそはすごくいい動きしてるすごく」
なるたるさん「ヽ(´▽`)/モモーイ」
クォートさん「ちなみに前日ネクロニカ反応したのも私>ホリック」
ホロホロさん「新しい戦術ってそもそもそれが最善なら確立されるけど違ったらならない気が」
少女の形さん「脳みそ軍艦さん片吊りでいいよ」
のけものホリックさん「ごめんマシントラブルで理由張り遅れた。●は見えてた(素直)」
マンドレイクさん「鯛めしさん真→のけものさんはCCOせず吊られたほうがいいのでおかしい
リープさん真→脳みそさん狼でこんな動きするわけ無い

つまり、のけものさん真か、潜伏真がいます」
メサイアさん「3−2の時点でFOで問題なしです。」
アオアシラさん「あわわわわヽ(´▽`)/」
夕立さん「脳みそ狂人に見えるけどなー」
脳みそ軍艦さん「当然俺つりでいい、リンスがニセなら問題ないし」
リープさん「ARE YOU OK?」
なるたるさん「トリビア 小梅太夫を笑ってはいけない状況で見ると・・・面白い」
悪魔の冒険さん「脳みそさんが人外だということだけは明確に理解することができました!」
べっほいさん「わけがわかんないんだよーヽ(´▽`)/あわわわわわ」
鯛めしさん「これは新しいな
新しい戦術だ」
アオアシラさん「どちらにせよ霊2になってるのでキニシナーイ」
のけものホリックさん「理由:ボクが欲しいのは、勝利。ただそれだけ。(本当は前日にネクロニカ反応してくれた人占いたかったけど誰か忘れたので右うらないます。本当だれだっけ。クォートさんだったらいいな)」
リンスレットさんもう一度霊能CO
うちわさん「とりあえず各自で把握よろ。まぁ順当にいけば脳みそ吊りで言いかと」
クォートさん「あってる>夕立」
少女の形さん「脳みそ軍艦さん吊りでおやすみ」
ホロホロさん「これはお休みしてていいですか?」
メサイアさん「それなら脳みそさん吊りますよ?」
脳みそ軍艦さん霊能COです もう一度
クォートさん共有CO 相方アオアシラ
アオアシラさんクォートさん相方でーす。そのまま脳みそ君つっとこう
リープさん「◆リンスレットさん 「NO」」
夕立さん「アオアシラ−クォート で共有はあってる?」
リープさん「いや踏んでないからね どうみても脳みそ狼だから」
マンドレイクさん「脳みそさん盲信しました」
うちわさん「脳みそ吊りでよくね?」
ゲームマスター「これは面白くなる予感」
鯛めしさん「なんだこれ」
脳みそ軍艦さん「リンスが共有と思ってトラップしようとおもった」
悪魔の冒険さん「共有トラップみたいだけどラインが明確につながってないぞ共有!しっかりしろ!」
メサイアさん「えっ」
ホロホロさん「狼特攻無い事考えると鯛めし真ののけもの狼なんじゃないかなあ」
リンスレットさん「NO」
べっほいさん「特攻hなんだったのかな?ヽ(´▽`)/あわわわわわ」
メサイアさん「鯛めしさんがかなり真っぽい展開だなと思いつつ、トラップ踏んだリープさんをぬっころします。」
脳みそ軍艦さんあれ、違うのか、すまん、霊能CO 
リープさん「真共有でて というか私真だから」
脳みそ軍艦さん「リンス確認よろ」
べっほいさん「共有トラップだったヽ(´▽`)/あわわわわ」
アオアシラさん共有CO 脳みそ吊りー
鯛めしさん「真確定しちまった・・・
いや確定はしてないか一応」
うちわさん「なんかいきなりカオスなんですけどwwww」
クォートさん共有CO。相方脳みそではない
脳みそ軍艦さん相方リンスね
夕立さん「わらた」
なるたるさん「ほのぼの漫画と思って読んでたら
鬱漫画でしたー チクショー」
悪魔の冒険さん「脳みそ艦隊さんのCCOまちだよ!」
夕立さん「脳みそ軍艦さんCOなさそうなのでわたし寝てていいですか?」
メサイアさん「ひと夏の夕暮れと言う名前の香水が気になっていることを思い出してしまいました。
定期的に新しい香水が欲しくなる病気なんです。>夕立さん」
脳みそ軍艦さん共有CO さよなら、リープ
うちわさん「対抗把握●ランだの」
リンスレットさん霊能CO
アオアシラさん「おっとここで●からCOがデ、デター!!」
べっほいさん「●ふたつだけどどっちが狼さんなのー?ヽ(´▽`)/およよー」
ホロホロさん「黒2の進行ってどんなのでしたっけ」
夕立さん「のけものホリックさんが挨拶遅いとこまでみた」
うちわさん「いきなり●二つだなんて不穏な村ですこと」
悪魔の冒険さん「●だよ!全員集合!」
のけものホリックさん「占いCO クォート○」
マンドレイクさん「おはよー」
なるたるさん「ちゃんちゃちゃちゃんちゃんちゃちゃっちゃちゃっちゃっちゃ」
クォートさん「●乱舞である。」
リープさん「みぎいないからひだり」
アオアシラさん「おはよううさぎー」
脳みそ軍艦さん「おはよう」
鯛めしさん「理由:のけものにされてるなんて可哀そう・・占ってあげる」
うちわさん「おはよろ〜」
クォートさん「おはよう」
ホロホロさん「おはよー」
少女の形さん「おはようございます」
メサイアさん「おはようございます」
夕立さん「夏の午後、夕立が君を攫いそうで」
悪魔の冒険さん「あっくま〜の〜ぼ〜け〜ん、はっじま〜るよ〜!」
リープさん「占いCO 脳みそ軍艦さん●」
鯛めしさん「占い師COのけものホリック●」
リンスレットさん「被害に会う前に退散しましょうか」
べっほいさん「初日犠牲者さんばりむしゃーヽ(´▽`)/」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/12/16 23:31:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のけものホリック <<<
アオアシラさんの会話「(それは気のせいです)」
悪魔の冒険さんの独り言「さむい。」
うちわさんの独り言「前は130だったはず……はず……」
ゲームマスター「◆なるたるさんの遠吠え 「心はいつまでも初心者です」
◆アオアシラさんの会話 「(心はいつでも)しょしんしゃです!」
盛大に笑わせていただきました」
リープさんの独り言「占いCO 脳みそ軍艦さん●」
うちわさんの独り言「ここじゃ噛み何秒ごろなんでしたっけ?忘れちまった悲しみに」
クォートさんの会話「(あっすごい上級者な方の予感」
悪魔の冒険さんの独り言「初日●進行ですね。」
リンスレットさんの遠吠え「-1324戦なので1戦目の初心者です」
なるたるさんの遠吠え「がんばれのけもの」
アオアシラさんの独り言「GMさんむら盾ありがとみん」
鯛めしさんの独り言「占い師COのけものホリック●」
ゲームマスター「YES>アオアシラさん」
鯛めしさんの独り言「初日●はかなりのくそゲーになるので、フェアプレイのために理由は三行ぐらいで抑えよう」
悪魔の冒険さんの独り言「GMさんが村にいないんだったら誰を村置きすればいいの〜?
ってくらいに白いGMさん村立てありがとう。(2回目)」
なるたるさんの遠吠え「心はいつまでも初心者です」
リンスレットさんの遠吠え「被害に会う前に退散しましょうか」
アオアシラさんの会話「(心はいつでも)しょしんしゃです!」
鯛めしさんの独り言「村立てありがとうございます」
うちわさんの独り言「了解よろですー」
のけものホリックさんの遠吠え「初心者いるなら譲る」
悪魔の冒険さんの独り言「お〜な〜か〜すいた〜。」
アオアシラさんの独り言「アオアシラってモンハンのあれだよねーくまだよねー(「・(ェ)・)「」
鯛めしさんの独り言「…初日●ひくの今日二回目なんだけど」
クォートさんの会話「了解です。私も上手ではないので頑張ります。」
うちわさんの独り言「私知ってるよ、初日銃殺くるんだよね」
なるたるさんの遠吠え「いいよー。頑張れ頑張れ」
悪魔の冒険さんの独り言「卵は半熟がおすすめ。」
鯛めしさんの独り言「占い師COのけものホリック●」
メサイアさんの念話「狐になったらいつでも死んだって思ってます。
死ぬときは前のめりに呪殺で冷たくなるって決めてます。」
アオアシラさんの会話「しょしんしゃなのでとくにないです」
のけものホリックさんを占います。 >>> 鯛めし <<<
少女の形さんの独り言「ヲーリンさん村盾ありがとうございます」
ゲームマスター「・再投票は一回のみ
全陣営フェアプレイを」
悪魔の冒険さんの独り言「ベーコンに目玉焼きを落としてたべたい。」
クォートさんの会話「なにかやりたいことありますか」
リンスレットさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
夕立さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます、よろしくおねがいします」
アオアシラさんの会話「よろぴくみん」
メサイアさんの念話「おかしい、こんなことは許されない(;ω;)村立てありがとうございます・・・」
なるたるさんの遠吠え「あー」
うちわさんの独り言「やったねたえちゃん!!むらびとだよ!」
悪魔の冒険さんの独り言「ベーコンたべたい。」
夕立さんの独り言「わぁ」
べっほいさんの独り言「GMさん村たてありがとうなんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「大文字になってしまったで御座る」
のけものホリックさんの遠吠え「よろしく騙りたい130」
悪魔の冒険さんの独り言「GMさん村立てありがとー!」
べっほいさんの独り言「ヽ(´▽`)/」
クォートさんの会話「よろしくおねがいします」
ホロホロさんの独り言「最近村人をよく引きます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/16 23:26:34)
ゲームマスター戻ってきました、開始します
ゲームマスター「と、23が一人いるので待って下さい」
メサイアさん「よろしくお願いします」
うちわさん「ただま」
ゲームマスター揃いましたうちわさんの生存を確認し次第開始
kariさんがリープに名前を変更しました。
悪魔の冒険さん「9文字までセーフなのか、時代は移り変わりゆくものですね。失礼した。」
アオアシラさん「おすしたべたい」
かりさんが夕立に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ああ、了解です」
のけものホリックさん「まぁわざわざ危険を冒す必要はないですしおすし」
kariさんがメサイアに名前を変更しました。
うちわさん「先トイレいくんで3分ほどお待ちいただけると」
ホロホロさん「せっかくですから参加していきます」
ゲームマスター「@2」
kariさんがうちわに名前を変更しました。
案山子(仮)さんがホロホロに名前を変更しました。
kariさんが脳みそ軍艦に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは名前かえてね 」
メサイアさん「多分「ッ」入ってるし平気じゃない?」
リンスレットさん「9文字セーフだぞ
145881」
ゲームマスター更新確認
のけものホリックさん「(やめるとは言ってない)」
kariさんがべっほいに名前を変更しました。
のけものホリックさんがのけものホリックに名前を変更しました。
のけものホリックさん「アウトの人もいるならやめよう」
メサイアさん「火狐からは1行に見えてます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夕立さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/16 23:22:18)
悪魔の冒険さん「8文字はセーフの人とアウトの人がいるはず、ちな自分はセーフ。」
クォートさん「ネクロニカや・・・」
うちわさん「よろですー」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
メサイアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 23:21:16)
のけものホリックさん「8文字はセーフだっけ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 23:21:13)
kariさんがのけものホリックに名前を変更しました。
脳みそ軍艦さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 23:20:35)
ゲームマスター前村終わるまで待機
ゲームマスター「おっけー参加出来そうなら名前変えてくださいね」
案山子さんが案山子(仮)に名前を変更しました。
かりさんがクォートに名前を変更しました。
ホロホロさん「参加できそうなら参加するつもりです>GM」
ゲームマスター「どうもみ」
アオアシラさん「ありがとみ」
kariさんがアオアシラに名前を変更しました。
ゲームマスター「アオアシラ>わっふる」
ゲームマスター「そして案山子さんは更新続いていますがやっていきますか?」
アオアシラさん「わっふるわっふるみ」
ゲームマスター「いらっしゃみ」
アオアシラさん「こんばんみ」
123456789123456789さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 23:15:39)
ゲームマスター「では白kariさんと数字の人をけります ありがとね」
かりさんがリンスレットに名前を変更しました。
kariさんが悪魔の冒険に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが少女の形に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 23:10:24)
かりさんがマンドレイクに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リンスレットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/16 23:06:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マンドレイクさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/16 23:03:43)
kariさん「離席します
集まって赤かったら蹴りお願いします」
ゲームマスター更新確認2315
ゲームマスター「いらっしゃい」
のけものホリックさん「なるたるってなんだろー(検索検索ぅ!)」
のけものホリックさん「では挨拶「こんばんは」」
kariさんが鯛めしに名前を変更しました。
少女の形さん「なるたるはコップにミミズ入れて飲ませるのと、女性器に試験管入れるのがやばかった。しかもそれが小学生同士のいじめとかガチ震える」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なるたるさん「申し訳ないが豚食いはNG」
なるたるさん」が村へやってきました。(15/12/16 22:52:54)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「白kariさんはトリップ無いから案山子として扱うよん」
のけものホリックさん「挨拶の前にWCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 22:45:10)
kariさん「よろしくおなーしゃす」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 22:44:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが123456789123456789に名前を変更しました。
123456789123456789さん「よろしくたぶんかかし」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 22:41:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鯛めしさん「こんばんは
いなかったら蹴っといてください」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 22:31:03)
ゲームマスター更新確認2300
ゲームマスター「いらっさい」
クォートさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/16 22:24:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 22:23:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホロホロさん「こんばんは」
悪魔の冒険さん「おじゃまします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 22:22:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 22:21:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
少女の形さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 22:19:13)
ゲームマスター更新確認2230
べっほいさん「やあやあ」
べっほいさん「あ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 22:16:57)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOInbDW/kとかいう無名でお送りいたします。
戻る