過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
退役兵
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
聖壇
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
衛生兵
◆IdW24f.k3M
[共有者]
(死 亡)
 
 
工作艦明石
◆n4vZNGvfDg
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラックロック
pluto ◆NANANAXgtI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
抱月
◆MiaUzXNSl6
[共有者]
(死 亡)
 
 
シードカシマ
八時半の男 ◆EbcghxpV.c
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
彼岸島
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[占い師]
(死 亡)
 
 
月の住民
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルーベリー
◆wIvdnJLxUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィンブル
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
筋肉君
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブービー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドンチャン
太陽 ◆fCvl40BRzY
[村 人]
(死 亡)
 
 
パズル
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラム
ピコタン ◆pKozELew4Q
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 今夜はまだこれからふつう村 〜 145925番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「20戦もやってんのか
ここんとこ戦績縛りも1戦〜10戦がほとんどだし警告しといてやっか」
ゲームマスター「下記のもの、悪意を持ったゲーム破壊を目的とした突然死
を行ったものと見なし報告いたします

〜 今夜はまだこれからふつう村 〜
145925番地

ドンチャン
太陽 ◆fCvl40BRzY
[村 人]
12/16-23:12
(死 亡)

下記時間帯にそれぞれ5分以上の更新途絶
3日目投票終了直後2245〜4日目昼終了直前2257
4日目投票完了直後2257〜5日目投票時間中2308
6日目夜明けの直後2312〜ゲーム終了後2339
7日目未投票による突然死を行った

ゲーム終了36分後に一度更新があったもののコメントもなく
悪質なゲーム破壊を目的とした行為であると断定し
これを報告いたします

以上の文面で報告を行いました」
ラムさん「村建て同村おつでした」
ゲームマスター「せっかく最終日面白くなりそうだったにスマン
再投票しようか結構迷ったんだが終了後20分位上経った今でも戻らんし
再投票しなくて正解だったと思うことにする」
ブルーベリーさん「ではGM様同村皆様お疲れ様でしたー」
クラックロックさん「おつかれさん」
フィンブルさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
シードカシマさん「工作さんどっち投票してた?」
ゲームマスター「ここまでギリギリに戻ってきてたし、勝敗に関わるギリギリんとこでやる
つー悪質さなアレだと見なされても文句なかろうよ」
退役兵さん「GMさん村建てありがとでしたー」
退役兵さん「狩人噛みナイス
筋肉は呪殺までおしつけてすまんね」
フィンブルさん「お疲れ様ですー、役透けすぎて速攻でかまれてすいません・・・」
ブルーベリーさん「おつかれさまでした」
聖壇さん「おつかれさまでした」
退役兵さん「うーん、これは…何か申し訳ない勝ち方」
ブルーベリーさん「これはひどい」
月の住民さん「お疲れ様でした」
工作艦明石さん「すまない」
抱月さん「お疲れさまでした」
ブービーさん「乙」
パズルさん「お疲れ」
ゲームマスター「んじゃサクっと報告しとくわ」
退役兵さん「お疲れ様」
シードカシマさん「お疲れ様」
筋肉君さん「お疲れさまー誤爆すみません。
村建て同村ありがとう」
人 狼」の勝利です!(15/12/16 23:28:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
工作艦明石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
工作艦明石さんを狙います。 >>> シードカシマ <<<
退役兵さん「あららー」
筋肉君さん「ドンチャンーー!!」
7日目の夜となりました。(15/12/16 23:28:01)
ブルーベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シードカシマさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
月の住民さん0 票投票先 → ブルーベリーさん
工作艦明石さん1 票投票先 → ブルーベリーさん
ブルーベリーさん3 票投票先 → 工作艦明石さん
ドンチャンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「14分前だからなー最終更新が」
退役兵さん「大丈夫か?」
ゲームマスター「ぼそっとアレするとあんま気が向かない」
パズルさん「ラムが狩人だったらもう滅びるしかないね」
退役兵さん「明日華麗なる潜伏霊能COが出るはず…」
退役兵さん「あーブルーは最終日吊りたかったなーもう
あーもう
きついなー?(ちらっ」
月の住民さん「ブルーベリーさよなら」
フィンブルさん「マジで滅びそうで怖いです>退役兵さん」
ブルーベリーさん「聖壇筋肉占 衛生霊 で、でてればそうなるでしょ」
退役兵さん「村ほろびろー」
月の住民さん「どいつもこいつも考察何一つ落とさないのが気持ち悪い」
月の住民さん◆ブルーベリー
「2−1だしグレランでしょー」
じゃあこのグレランでしょーはなんなのブルーベリーさん
ブルーベリーさん「霊複数でるならおいしいし」
ブービーさん「みんなの言説を信じるなら狩人はラムで確定なんだけどどうなってるんですか」
工作艦明石さん「今日死ななきゃ明日行くので真剣に考えるわ」
月の住民さん「曖昧、狼も考えるっていうんなら絶対に今日吊った方がいい
逆に、こいつは吊る必要がないっていうんならこれから最終日までずっと目につけない方がいい」
ブルーベリーさん「そりゃ●発進だもの
霊いきてりゃ結果つながるじゃん
結果初日くさかったわけだが」
月の住民さん「その辺はっきりしないと最終日にドンチャンが残ったとしてもリソースを無駄に消費するだけだと思うんだけどさ」
衛生兵さん「いえいえ、きにせずに。絶対話さなければならないことなんて共有にはないし」
シードカシマさん「ドンチャン次第」
抱月さん「回線が切れてしまって私の死ぬ前の夜に反応できなくて申し訳ない>相方」
月の住民さん「村はドンチャンの位置をどうしたい?」
ブルーベリーさん「まあ確定白かむよね」
衛生兵さん「狼2騙りじゃないやん。悔しい」
月の住民さん「まあそれはいいとしてさ」
ゲームマスター「夜明けから1分半経過」
月の住民さん「◆ブルーベリー
「真占の●スタートなのか
狂狼特攻なのか まぁ明日の霊しだいですし」
この霊次第って何なの?」
ブルーベリーさん「おはよう」
ブービーさん「正直不安しか残らない3人だな
工作艦にドンチャンにシードカシマか・・・」
抱月さん「まあシードカシマじゃないですかこれ」
フィンブルさん「衛生兵さんお疲れ様ですー」
ブービーさん「ブルーベリー消えてどうなるかといったところかな」
シードカシマさん「おはよう」
フィンブルさん「筋肉君さんお疲れ様ですー」
衛生兵さん「でかした」
退役兵さん「ブルーシード工作ドン」
7日目の朝となりました。(15/12/16 23:19:31)
衛生兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
衛生兵さんを狙います。 >>> シードカシマ <<<
筋肉君さん「しんだ」
ブービーさん「2回しかって噛みなんてもう決まってるだろう」
6日目の夜となりました。(15/12/16 23:19:19)
筋肉君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シードカシマさん0 票投票先 → 筋肉君さん
月の住民さん0 票投票先 → 筋肉君さん
工作艦明石さん1 票投票先 → 筋肉君さん
ブルーベリーさん1 票投票先 → 筋肉君さん
衛生兵さん0 票投票先 → 筋肉君さん
ドンチャンさん0 票投票先 → 工作艦明石さん
筋肉君さん5 票投票先 → ブルーベリーさん
ブービーさん「GMには少し申し訳ないことをしましたね>GM」
退役兵さん「2回しか噛めない…
うーん…」
退役兵さん「筋肉のどんちゃん村推し」
ゲームマスター「李下に冠をなんとやらな>ブービーさん」
月の住民さん「俺も狂かと思ったよってそれはお前理由言えてるからいいけど」
月の住民さん「俺も狂かと思ったよってそれはお前理由言えてるからいいけど」
ブルーベリーさん「唐突な無駄吊は狂人ムーブでしょ」
退役兵さん「月の住民も白だった
うーん
まじゅい」
聖壇さん「ブービー噛み彼岸島占いを逆にしてればもうちょっと楽になってただろうか
狐処分めんどそうだけど」
衛生兵さん「まあ、どっちにしても明日からがんばれ」
筋肉君さん「ドンチャンは村だろ」
月の住民さん「シードカシマの発現に流れててきとーに何も考えないで発現稼ぎしたんじゃないの」
ゲームマスター「ブービーさんはもう・・・>退役兵さん」
衛生兵さん「どんちゃんの柱COが村人の行動に思えなかったから俺も狂かもっておもったよ」
聖壇さん「ブービーならもう噛んでますね」
ブービーさん「月の住民うさぎさんがんばれー」
フィンブルさん「筋肉君さんが楽しそうで何よりです。」
月の住民さん◆ブルーベリー
「狂人占ってももったいないし
柱放置しておきたいですね」
衛生兵さん「狼2騙りを警戒してとかいってた、俺がバカみたいじゃないか」
月の住民さん◆ブルーベリー
「狂人占ってももったいないし
柱放置しておきたいですね」
ラムさん「カシマかな」
月の住民さん「だから 俺が聞いてるのはね、三日目の時点でドンチャン狂で見てるってブルーベリーさん言ってるじゃん、それどうして?」
筋肉君さん「だから俺は狐だって言ってんだろ!残した方がいいぞ!」
ブルーベリーさん「柱Coは吊りたい派>月」
衛生兵さん「まあ、たしかに噛みがあきらめているから筋肉狂になるけど、うーん」
退役兵さん「共有とブービー噛めるしなんとかなるなる?」
ブービーさん「ココ以外で2吊りはキツい」
ブルーベリーさん「筋肉吊って明日になれば
おれ ドン 明石あたりで殴り合いか」
ブービーさん「ブルーベリーとシードカシマだろうな」
フィンブルさん「こうなるとカシマさん気になるなぁ。」
シードカシマさん「噛みも筋肉の言動も狼じゃないんで明日は来るよ」
月の住民さん話全然変わるけどさ、ブルーベリーはどうして三日目の時点でドンチャン狂で見るようにしたの?
ラムさん「筋肉狂人ならできすぎだから狼だと思ったけど」
退役兵さん「あー筋肉偽だー(棒
筋肉噛めばよかったなぁ
呪殺対応してくれる期待をかけてしまった
すまんのう
呪殺が昨日か今日かで迷ったんだよぅ」
ブービーさん「2吊りなぁ」
筋肉君さん「銃殺対応用意してなかったんやゴメンな!」
衛生兵さん「俺噛みのほうがよかったんじゃないか?」
工作艦明石さん「信用でも6割勝てたと思うで」
ゲームマスター「◆筋肉君さん 「ほんとは狐だから残して!」
かわいい」
衛生兵さん「この噛みをするのなら、筋肉狂になるけど、おかしいな。
俺2騙りとおもっていたんだけど」
筋肉君さん「ほんとは狐だから残して!」
月の住民さん「おはよう」
シードカシマさん「おはよう」
ブルーベリーさん「って筋肉盲信したかったのにー」
フィンブルさん「彼岸島さんお疲れ様ですー」
衛生兵さん「明日がくるなら村は頑張れ」
ブルーベリーさん「◆シードカシマさん「ブルーベリーが暴走してる」
ああすまん筋肉まだ詰まってないか
まぁ最後は筋肉対筋肉の●かなあ」
衛生兵さん筋肉つりで
筋肉君さん「あーたーらーしーいー あさーがーきたー」
ブルーベリーさん「おはよう」
衛生兵さん「おいw」
6日目の朝となりました。(15/12/16 23:12:28)
彼岸島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
工作艦明石さんを占います。 >>> 彼岸島 <<<
月の住民さんの独り言「狂混じりだとブービーの位置が死亡してるから基本より下がるみたいな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
衛生兵さんの会話「まあ、潜伏狂を考えるなら俺噛みだな」
ブービーさん「吊りは3つだから明日●引いても全然詰んでないぞ」
退役兵さん「筋肉明日噛まれるねこれ。」
月の住民さんの独り言「狂狼真の内訳ねー」
ラムさん「5で筋肉吊れれば」
筋肉君さんの独り言「占いCO ブルーベリー●
理由
銃殺が起きる前は安定して発言が伸びていたのに、
銃殺起きた途端に発言数が減った所。隠れてると見て占い」
フィンブルさん「退役兵さんお疲れ様ですー」
筋肉君さんの独り言「銃殺対応できませんでしたー ゴメンね!」
衛生兵さんの会話「相方おつかれ」
シードカシマさんの遠吠え「 」
シードカシマさんの遠吠え「 」
シードカシマさんの遠吠え「 」
彼岸島さんを狙います。 >>> シードカシマ <<<
ゲームマスター「2245-2257まで赤くて4日昼残り20秒付近で投票してそっからまた更新途絶
2257-2308まで赤くてまたこれ次の投票まで更新しねえんだろなあ」
退役兵さん「お疲れ」
5日目の夜となりました。(15/12/16 23:09:01)
退役兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
彼岸島さん1 票投票先 → 退役兵さん
シードカシマさん1 票投票先 → 退役兵さん
月の住民さん0 票投票先 → 退役兵さん
退役兵さん5 票投票先 → 工作艦明石さん
工作艦明石さん2 票投票先 → シードカシマさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → 退役兵さん
衛生兵さん0 票投票先 → 退役兵さん
ドンチャンさん0 票投票先 → 工作艦明石さん
筋肉君さん0 票投票先 → 彼岸島さん
ブービーさん「どうせドンチャンだろ」
ゲームマスター「いや今も赤いのがいんのよ」
筋肉君さん「HAHAH!任せろ!」
退役兵さん「彼岸しっぽ出しすぎだろwww」
衛生兵さん「筋肉はスピードで負けたんだから、詰みにしてくれよ。明日●ひいてくれ
そしたら妄信する」
退役兵さん「俺狼でも残しで良いじゃん
なんで?」
月の住民さん「狼視点真占い潜伏は割と見えてるからなー」
衛生兵さん「筋肉が明日●ひけば全視点つめられるだろ?」
彼岸島さん「筋肉君か俺の信用対決する前にもう筋肉真派が消えるから
ありがてェけどな!!」
退役兵さん「はぁ?吊られる意味わからん」
筋肉君さん「ドンチャン生きてるぅ〜?」
シードカシマさん「ブルーベリーが暴走してる」
退役兵さん「(´・д・`)ヤダ」
衛生兵さん「彼岸島のグレーはもう全部○だろ?」
衛生兵さん退役吊りだ
退役兵さん「グレー吊ろうぜー?両視点の狼吊れそうじゃん
狼どうしようも無いから2騙りで頑張ってる戦法でしょ?」
衛生兵さん「これで彼岸はあと、全員確定○になるだろうしな」
抱月さん「運よく投票済みで助かったけど回線切れて赤くなってたと思うので申し訳ない」
月の住民さん「狼狼真で彼岸囲い演出の●打ち」
彼岸島さん共有ちゃんと投票合わせてくれェ!!!!
月の住民さん「普通なら狼狂真(彼岸●打ちで)の方が高いけどそれだとブービーの中身が分からない」
ブルーベリーさん「退役 彼岸 筋肉 吊っておしまい」
衛生兵さんお前視点の真の筋肉を残すために吊られてくれ すまぬ…………すまぬ
退役兵さん「筋肉吊りよりは良いけど
彼岸吊りやて」
筋肉君さん「HAHAHA!退役兵は俺の○だ 吊りは許さん!」
退役兵さん「ちょっと暴走しないで?」
月の住民さん「うーん」
衛生兵さん退役つりのほうが筋肉吊りよりいいだろ?
彼岸島さん「退役兵狂人だとした130噛みはねェよ!!>狼陣営噛み担当
030くらいまで粘ってやればいいのにチクショウ!!!」
工作艦明石さん「まさかの彼岸真なの?」
ブービーさん「まぁ筋肉噛んでGJ出させても安定しそうですよね」
ゲームマスター「んでまた昼間赤くなってやがんのか一人」
衛生兵さん「狼2騙りか 警戒はしてたんだぜ 」
聖壇さん「GJ出る=呪殺隠れる
GJ出ない=ただの呪殺対応扱いできる」
退役兵さん「◆衛生兵さん 「退役つり」
ちょっと待って、理由ねー」
ブルーベリーさん「狼なら噛み時間把握してるから
速度は正直みてない」
筋肉君さん「理由
クラックロック 「んじゃ2匹キープ狼いるから聖煖で」
狼の数を気にしているので占う」
衛生兵さん「豚汁を食っていいぞ。彼岸島」
シードカシマさん「彼岸島さんすいませんでした」
退役兵さん「呪殺ナイスw」
衛生兵さん退役つり
抱月さん「いいタイミングで呪殺出せましたねこれ」
聖壇さん「筋肉噛みなら呪殺発生しても何の問題もなかったんだけどなあ
GJ出ても出なくても」
ゲームマスター「約20秒かあ」
ブービーさん「退役兵●やんけ!!」
衛生兵さんでかした
彼岸島さん速度勝ち過ぎてハンパねェ!!!!!
フィンブルさん「抱月さんクラックロックさんお疲れ様ですー」
ブービーさん「これ狂誤爆やんけ」
シードカシマさん「おはよう」
ブービーさん「めっちゃ遅れたぞ」
筋肉君さん「占いCO クラックロック○」
クラックロックさん「おつかれさん」
ブルーベリーさん「おはよう」
彼岸島さん「俺としては柱COを占って銃殺したいが、信用負け確定の占い先なんでできねェよ!!
さっきから進行についてグチグチのコイツを占うぜ」
パズルさん「銃殺wwww」
彼岸島さん「占いCO あったよ クラックロック○が!!」
5日目の朝となりました。(15/12/16 23:02:08)
クラックロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抱月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抱月さんを狙います。 >>> 退役兵 <<<
衛生兵さんの会話「おかえり」
抱月さんの会話「危ない回線切れてた」
ゲームマスター「さーこれどこ占ってんのかなー、発言見えてるGM的にも結構わくわく
予想通りというわけでもないけども、5日目が一番面白くなりそ、個人的に」
パズルさん「狩人いない、狐銃殺起きないのが前提だけど。それだけ筋肉君真なら狼虫の息」
聖壇さん「んー、筋肉噛めばいいと思うんだけどなあ」
シードカシマさんの遠吠え「任せる」
退役兵さんの遠吠え「抱月で良いのでわ?」
退役兵さんの遠吠え「彼岸は噛めない
筋肉噛むと彼岸狼に出来ないと思うし
呪殺で終わる」
月の住民さんの独り言「普通の構成でブルーベリー相方狼だけどさ」
ブルーベリーさんの独り言「月の住民と私残されかな
ドンチャンは狂孤わからんが吊ってしまいたい」
パズルさん「真のグレーが5で吊りも5だから筋肉君真ならチャレしかないとは思う。」
シードカシマさんの遠吠え「筋肉噛むか 彼岸島噛みはなんかやる気起こらん」
クラックロックさんを占います。 >>> 彼岸島 <<<
退役兵さんの遠吠え「共有噛みでも」
退役兵さんの遠吠え「呪殺対応」
衛生兵さんの会話「彼岸島残しつつでもいい状況か」
退役兵さんの遠吠え「呪殺をまかせてしまうスタイル」
退役兵さんの遠吠え「信用勝負で頑張ってもらうか
狐も真に殺してもらおう」
筋肉君さんの独り言「占いCO シードカシマ○
理由
シードカシマさん 「聖断は身内切りのケースだと狼の可能性が高くて
彼岸島の方が真狼の可能性が低い」
シードカシマさん 「退役噛まずに●打ち予定のグレー噛みの可能性も考えられなくもないな。
そうすると上手だけど」
シードカシマさん 「どちらにしても2CCO出させてる筋肉の信頼は揺るぎないけど」
占いの内訳整理と、●の動きに着目している
さりげなく俺に擦り寄ってくる動きが狐目に見えるので占う。」
月の住民さんの独り言「普通に考えて彼岸島●打ちは狼狼真なら自分視点の露出数の問題でリスク伴ってる感じ」
フィンブルさん「聖壇さんお疲れ様ですー」
衛生兵さんの会話「そこ吊りはいいかとおもう」
退役兵さんの遠吠え「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれちゃーん」
シードカシマさんの遠吠え「 」
シードカシマさんの遠吠え「 」
シードカシマさんの遠吠え「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(15/12/16 22:57:35)
聖壇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
彼岸島さん0 票投票先 → 抱月さん
シードカシマさん0 票投票先 → 聖壇さん
月の住民さん0 票投票先 → 聖壇さん
退役兵さん0 票投票先 → 聖壇さん
工作艦明石さん0 票投票先 → 聖壇さん
ブルーベリーさん0 票投票先 → 聖壇さん
クラックロックさん0 票投票先 → 聖壇さん
抱月さん2 票投票先 → 聖壇さん
衛生兵さん0 票投票先 → 聖壇さん
ドンチャンさん0 票投票先 → 聖壇さん
聖壇さん10 票投票先 → 抱月さん
筋肉君さん0 票投票先 → 聖壇さん
ゲームマスター「2245で更新止まってっからどーすっかなあと思っとったが
まー突然死が出ないなら出ないでいっか」
フィンブルさん「狩人生きてるといいっすねー」
ブービーさん「こんだけ露出増えたら占い噛みにはいかないんじゃないですかね」
聖壇さん「健闘を祈る」
ゲームマスター「昼残り40秒で戻ってくんのかあ」
衛生兵さん「豚汁うめぇ」
月の住民さん「頼んだ」
パズルさん「狩人いるといいなー・・・まさか霊界にはいませんよね?」
ブルーベリーさん「それと発言数だけとるなら
月の住民 クラック 明石のが少ない
ここ人外いるならがんがれ」
月の住民さん◆月の住民さん 「彼岸島さんはブルーベリーさんを絶対に占わないでね」
彼岸島さん「◆月の住民さん 「彼岸島さんはブルーベリーさんを絶対に占わないでね」

分かったから・・・ハンパねェ!!」
退役兵さん「◆シードカシマさん 「けど狼CCOからの追加は無いな」
いるぜ。やんちゃ狼
それ言うなら聖壇真だが」
月の住民さん◆月の住民さん 「彼岸島さんはブルーベリーさんを絶対に占わないでね」
月の住民さん「そこ占った時点でお前の真切るから」
彼岸島さん「俺としては筋肉君噛まれた方がキープ枠として残れるから
いいんだがなチクショウ!!」
月の住民さん「彼岸島さんはブルーベリーさんを絶対に占わないでね」
シードカシマさん「けど狼CCOからの追加は無いな」
ブルーベリーさん「あとは筋肉銃殺よろしくっていいたい」
退役兵さん「まぁ筋肉は保護されるんだから
呪殺頑張りなよ?
でも対応出来そうだな」
シードカシマさん「退役噛まずに●打ち予定のグレー噛みの可能性も考えられなくもないな。
そうすると上手だけど」
筋肉君さん「聖壇での信頼は無理と見て、彼岸島の追加COのはずが見つかっちゃったという悲しい話」
彼岸島さん俺としては退役兵の3日目ログを見てくれよ!!
ゴミ過ぎて俺見れねェよ!!囲われてテンパッテるようにしか見えねェよ!!
月の住民さん「おはよう」
ブービーさん「●吊るから潜る、は10000000歩譲って許すとしても対抗いるのに出ないのは・・・」
聖壇さん「むぅ、切られるなら呪殺できなくてもマシな方か」
ブービーさん「よくないです流石に初日に出ないのはまずいですよ」
衛生兵さん「彼岸島を信じられない
すまぬ…………すまぬ…………」
シードカシマさん「どちらにしても2CCO出させてる筋肉の信頼は揺るぎないけど」
退役兵さん「やんちゃ狼's」
衛生兵さん「聖壇視点がどうにもならない」
パズルさん「正直共有が潜伏霊能いてもでにくい雰囲気作ってるから狼吊れたら出るとかでもいいんじゃない?」
シードカシマさん「聖断は身内切りのケースだと狼の可能性が高くて
彼岸島の方が真狼の可能性が低い」
工作艦明石さん「退役って共有じゃなかったっけおもったら衛生のほうだった」
彼岸島さん狂狼ー からの真追加だからチクショウ!!
退役兵さん「CCO多いな…」
ブルーベリーさん「なんか筋肉真でいいかってCCOなんだが」
フィンブルさん「何か凄いことにw」
筋肉君さん「この村は俺に任せろと言っただろう!」
抱月さん聖壇切ります
クラックロックさん「んじゃ2匹キープ狼いるから聖煖で」
フィンブルさん「ブービーさんお疲れ様ですー」
シードカシマさん「聖断吊り」
退役兵さん「彼岸島吊ろうぜー」
ゲームマスター「3日朝一で●見えてたら、って話だとオレなら手が止まるなあ
まーこの辺はほとんど参加してないオレとじゃズレが出るのは当然だろうから
参考にさせてもらっとこー」
彼岸島さん二日目
元→(村開始前の→)だからちくしょう!!

3日目
月の住民がハイテンション過ぎてハンパねェよ!!ここが速攻囲われないアピというか
俺はこの聖壇とは無関係ですといいたい狼にしか見えねェよ!!
あと霊能がいないなんてしらねェよ!!

四日目
二日目の発言がゴミだった退役兵が○もらって一気にゴミになってるからチクショウ!!
狼狙いで占うしかねェよ!!(二日目と違ってこっからは信用対決だから
・・・ハンパねェ!!)
筋肉君さん「HAHAHA!またもCCOだね!」
クラックロックさん「おはよう」
退役兵さん「霊能いねーか」
衛生兵さん「でかした」
ブルーベリーさん「おはよう」
聖壇さん◆彼岸島「ドンチャン狩人はあるから放置しかねェよ!!」
◆彼岸島「ドンチャン君を筋肉に占わせてェよ!!」
対抗の方が信頼を得てるのはこの際仕方ないとして、
狩人あるのに占わせるって何を言ってるのかと思いました
こっち噛みが入らなかった以上、呪殺狙いで占います
筋肉君さん「理由
彼岸島 「ドンチャン君を筋肉に占わせてェよ!!」
彼岸島 「ドンチャン狩人はあるから放置しかねェよ!!」
ドンチャン狩人あるかもと言いながら占わせて見せる発言。
占い回避しつつ、狩人ボルコンしたい狼に見えるので占い。」
彼岸島さん「あったよ!!潜伏占いCOが!! ブービー○月の住民○退役兵●」
シードカシマさん「おはよう」
退役兵さん「おはよう」
聖壇さん「占いCO 彼岸島○」
筋肉君さん「占いCO 彼岸島●」
4日目の朝となりました。(15/12/16 22:50:04)
ブービーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブービーさんを狙います。 >>> 聖壇 <<<
月の住民さんの独り言「うーん」
月の住民さんの独り言「うーん」
フィンブルさん「筋肉君さんが何言ってるのか気になります!>GMさん」
月の住民さんの独り言「ブービー狂」
抱月さんの会話「2騙りなら真狂どちらもいませんしないかなと」
抱月さんの会話「発言それっぽいしフィンブル狩人がありそうで怖いですね」
フィンブルさん「役持ちっぽく見えたかー。なるほどー。>パズルさん」
衛生兵さんの会話「2騙りがちょいあるかもしれないぐらいだな。基本筋肉君真でいいか」
ゲームマスター「どんだけだよ、笑った>筋肉君さん」
パズルさん「いるなら出てるだろって感じで。三日目朝一で出ないならいないのも同じですよ。>GM」
シードカシマさんの遠吠え「狐特攻なら問題ないよ 兵の方が筋肉より吊られないから」
筋肉君さんの独り言「占いCO 聖壇○
理由
狐が気になったのでもう一回占ってみます」
聖壇さんの遠吠え「ではブービー噛み彼岸島○130」
抱月さんの会話「筋肉君からの●がなければドンチャンですね」
シードカシマさんの遠吠え「んま、それでもいいけど 筋肉狂だと銃殺対応は期待しない方がいいな」
衛生兵さんの会話「まあ、どんちゃんからいくか」
退役兵さんの遠吠え「狐特攻だとめんどいなぁ…」
衛生兵さんの会話「月さんも狂に見える 悩ましいな」
退役兵さんの遠吠え「今日はグレで良いかな。
狩狙ってるふり」
パズルさん「フィンブルさん役もちに見えたから即噛みは仕方なし。俺でも噛み候補にあげるから。優秀な村人さんですね。」
抱月さんの会話「まあ暫く放置でいいとは思いますが」
聖壇さんの遠吠え「潜伏でどこか噛みたいところあればどうぞ」
シードカシマさんの遠吠え「噛み任せた」
抱月さんの会話「月の住民のステり方が素村には見えないですね」
退役兵さんの遠吠え「グレ噛めばなんでも役にあたりそう」
月の住民さんの独り言「こいつが喋ってるだけでイライラが止まらないからさっさと噛まれてくれないかな」
聖壇さんの遠吠え「GJ覚悟っていうかGJ上等なので占い噛みましょうか?」
筋肉君さんの独り言「占いCO 彼岸島●
理由
彼岸島 「ドンチャン君を筋肉に占わせてェよ!!」
彼岸島 「ドンチャン狩人はあるから放置しかねェよ!!」
ドンチャン狩人あるかもと言いながら占わせて見せる発言。
占い回避しつつ、狩人ボルコンしたい狼に見えるので占い。」
シードカシマさんの遠吠え「霊初日なら潜伏占い居るだろ」
ゲームマスター「◆パズルさん 「残念ながら霊能は初日かフィンブルしか候補いないから
もっと言えば2日衛生兵の霊撤回が遅くて3日朝一で●出てるから
真霊潜伏もなくはないと思うんだけど完全に切っちゃうの感じなのな」
退役兵さんの遠吠え「狐の特攻だろうか状態」
衛生兵さんの会話「村なら狩人候補を減らすだけなのにな」
シードカシマさんの遠吠え「占い候補でも狩人でも狙って噛もう」
衛生兵さんの会話「まあしょうがないね。狂狐がやりそうだし」
フィンブルさん「パズルさんお疲れ様ですー」
退役兵さんを占います。 >>> 彼岸島 <<<
パズルさん「お疲れ」
抱月さんの会話「まあドンチャン残すのはまず無理ですね」
衛生兵さんの会話「ドンちゃんの柱が読めないなあ」
3日目の夜となりました。(15/12/16 22:45:26)
パズルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
彼岸島さん0 票投票先 → パズルさん
ブービーさん1 票投票先 → パズルさん
シードカシマさん0 票投票先 → パズルさん
月の住民さん0 票投票先 → パズルさん
退役兵さん0 票投票先 → パズルさん
工作艦明石さん0 票投票先 → 聖壇さん
パズルさん11 票投票先 → ブービーさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → パズルさん
クラックロックさん0 票投票先 → パズルさん
抱月さん0 票投票先 → パズルさん
衛生兵さん0 票投票先 → パズルさん
ドンチャンさん0 票投票先 → パズルさん
聖壇さん2 票投票先 → パズルさん
筋肉君さん0 票投票先 → 聖壇さん
フィンブルさん「ありがとうございますー。
基本無能枠で残されるか即吊られるかのどっちかなので^^」
ゲームマスター「早々に噛まれるのは狼に警戒されてる証拠よ、光栄に思いな」
シードカシマさん「ドンちゃん狩人は絶対無い」
パズルさん「残念ながら霊能は初日かフィンブルしか候補いないから色見るのは無理だなあ>退役兵」
衛生兵さん「狂人COにしかみえないぞ」
ブルーベリーさん「ドンチャン吊はいつかはしたいが・・・」
退役兵さん「ドンちゃんの人気に嫉妬」
衛生兵さん「何が正解なんだよw?」
ドンチャンさん「正解」
筋肉君さん「りょーかい!」
シードカシマさん「狩人っぽいところ噛まれて柱COのドンちゃん吊り予定は
気に喰わないけど吊るに限る」
彼岸島さん「ドンチャン狩人はあるから放置しかねェよ!!」
ゲームマスター「◆ドンチャンさん 「じゃあバランストって今日は●吊りな。
筋肉君の●吊ってないからバランス取ってってのはちっとどーかなあ
所在判明って点ではまーアリだけど数の上ではバランス取れてなくねーか」
筋肉君さん「そんな古典的な」
ブービーさん「流石に人外でもマヌケすぎるCOなんで狼ではないんじゃないかな・・・」
抱月さん筋肉君は柱以外のグレーを占うように
聖壇さん「霊なんていないよ」
ブルーベリーさん「狂人占ってももったいないし
柱放置しておきたいですね」
衛生兵さん「どう考えても、吊られない場所での柱COは人外の作戦にしかみえないなあ」
彼岸島さん「分からねェよ!!村の真意が分からねェ!!」
退役兵さん「霊結果見れるのが良い」
シードカシマさん「◆ドンチャン
「おい、ブルベリ喋らないと吊られるぞ。」
吊りに気をかけるのが役職持ちで
この発言が狂人」
退役兵さん「占わせても仕方なし」
筋肉君さん「ん、ドンチャン占うか狩人じゃなさそうだし○圧殺で行った方がいいかな?」
クラックロックさん「日本語が通じてない。まぁお互いが言わんとすることは察せなくもないし
どっちともとれるわな。」
フィンブルさん「久しぶりに速攻で噛まれた気がします。」
パズルさん「柱放置で俺吊りでいいよ。」
退役兵さん「柱は吊っても良いけど。明日」
衛生兵さん「いや、吊るっていってるよ? 最初から」
ゲームマスター「◆ブルーベリーさん 「で、霊確定初日かよ」
噛まれたフィンブルが霊能ってのもあるぜよ」
彼岸島さん「ドンチャン君を筋肉に占わせてェよ!!」
ブルーベリーさん「なに、ドンチャンは?
柱とかこまります」
シードカシマさん「どうせ、柱COからの占われ候補でも狙ってるんでしょ」
抱月さん「言わずとも柱は放置」
衛生兵さん「どんちゃん狂かね」
ドンチャンさん「今日●を吊らないのなら俺を吊れ。」
衛生兵さん「ここで柱の理由がわからない」
退役兵さん「柱なんで?」
シードカシマさん「ドンちゃん狂だから占わなくていいよ。」
ブービーさん「クソワロタ」
衛生兵さん「柱?」
衛生兵さん「いまさら霊がでたら吊るのでずっと潜伏よろしく」
ドンチャンさん柱CO
彼岸島さん「これ真狼ー真要素がグッと増えましたね
聖壇狼の真狼ーならグレ噛みも納得だから・・・ハンパねェ!!」
パズルさん「隠すものなんて何もないから」
ゲームマスター「おつかれさまー」
月の住民さん「おはよう」
ブルーベリーさん「で、霊確定初日かよ」
工作艦明石さん「投票しました」
ブービーさん「まぁいいや グレー吊るならブルーベリーかドンちゃんでいい
別にステ組でもいいけど」
クラックロックさん「伏せろって言ってるだろ」
抱月さんCOないなら吊り
退役兵さん「聖断は生きてるならだいたい狼」
ドンチャンさん「じゃあバランストって今日は●吊りな。
あとブルベリはもっと喋るように。」
衛生兵さん「豚汁うめー」
衛生兵さん「COなしいったのか」
彼岸島さん「でかした」
パズルさんCOなし
クラックロックさん「おはよう」
彼岸島さん「あったよ!!聖壇の仕事が!!」
ブービーさん「退役兵○か・・・」
退役兵さん「おはよ」
フィンブルさん「お疲れ様でしたー。」
シードカシマさん「おはよう」
抱月さんパズルはCO伏せるように
ドンチャンさん「へぇ」
パズルさん「ぶっちゃけ変わりあんまりないけどフィンブル投票したラムから先に。
聖壇はまあ10か9まで残しとけって感じでいいんじゃない?
(対策的に)」
ブルーベリーさん「おはよう」
聖壇さんとりあえず、噛まれ筆頭だと思ったので狐を外すためにこっちに投票してる人は選択肢から除外
◆パズル「答えは霊能はほぼ噛まれるからじゃね? ってかなんで衛生兵吊ろうとか言い出してんの? 霊能(たぶん真)だぞ?>月の住民」
霊吊りが論外なのは当然異論はないのですが、逆に「ほぼ噛まれる」ってのも違うんじゃないですかね
俺視点では俺噛みが濃厚なのだし、対抗が信頼勝負するときくらいしか発生しないものですよ
その視点に疑問に思ったので占いました
筋肉君さん「理由
退役兵さん 「おはようからのおやすみ」
退役兵さん 「と思ったら華麗なるCCO」
聖壇が共有でない事を知っているのは、狼と共有のみ。
聖壇の共有確認が取れる前におやすみを言った所占い」
パズルさん「おはよう」
筋肉君さん「占いCO 退役兵○」
聖壇さん「占いCO パズル●」
3日目の朝となりました。(15/12/16 22:37:40)
フィンブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィンブルさんを狙います。 >>> 聖壇 <<<
ゲームマスター「5日目くらいが一番面白くなりそーな感じかなあ」
衛生兵さんの会話「月の住民は自分かまれたら注意ぐらいかな」
衛生兵さんの会話「●でないなら、グレランでいいだろうし」
抱月さんの会話「では次点に相方の候補で」
フィンブルさんの独り言「即抜きはない気がするけどなー。共有は2人いるから片方は噛ませてもいい。」
衛生兵さんの会話「じゃあ、そこを指定しますか」
抱月さんの会話「狙って指定する必要ないですし工作艦明石あたりでいいのでは」
聖壇さんの遠吠え「130」
聖壇さんの遠吠え「フィンブル噛み、パズル●出しします」
退役兵さんの遠吠え「まぁおまかせ」
退役兵さんの遠吠え「悠長に共有霊能噛んでも良いけど
村が狩人吊ってくれると期待」
衛生兵さんの会話「ならばそのときは指定してもいいかね」
フィンブルさんの独り言「霊能欠け臭くて面倒くさいなぁ。結構護衛先気を付けないとなー。」
衛生兵さんの会話「まあ、月さんは狂っぽいかな 即霊吊りとかいうのは」
ブービーさんの独り言「ドンちゃん・退役兵・ブルーベリー」
退役兵さんの遠吠え「チャレでも良いけど」
シードカシマさんの遠吠え「聖断さんに任せる フィンブル パズル」
月の住民さんの独り言「ここで感情に気取られてたら終わりだからあれだけど」
抱月さんの会話「聖壇から●出ても吊りたくない」
ゲームマスター「おーおーすげーな」
筋肉君さんを護衛します。 >>> フィンブル <<<
抱月さんの会話「まあ暫くはステ吊ってれば問題ないですね」
月の住民さんの独り言「これパソコンぶっ壊したくなるほどうざい
◆衛生兵
「共有でも吊る?」」
シードカシマさんの遠吠え「霊観でも仕方ないでしょ」
聖壇さんの遠吠え「どちらにしても霊能とかどうでもいいです
狩人どこだと思いますか?」
月の住民さんを占います。 >>> 彼岸島 <<<
筋肉君さんの独り言「あ、銃殺対応は作りません」
シードカシマさんの遠吠え「1フィンブル噛み
2チャレ」
衛生兵さんの会話「とりあえず霊初日でよさそうっすね」
筋肉君さんの独り言「占いCO 退役兵○
理由
退役兵さん 「おはようからのおやすみ」
退役兵さん 「と思ったら華麗なるCCO」
聖壇が共有でない事を知っているのは、狼と共有のみ。
聖壇の共有確認が取れる前におやすみを言った所占い」
退役兵さんの遠吠え「月が霊能かな?」
ゲームマスター「おつかれちゃーん」
ラムさん「おつです」
2日目の夜となりました。(15/12/16 22:33:09)
ラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
彼岸島さん0 票投票先 → クラックロックさん
ブービーさん0 票投票先 → 退役兵さん
シードカシマさん0 票投票先 → 聖壇さん
月の住民さん1 票投票先 → ラムさん
退役兵さん1 票投票先 → 工作艦明石さん
工作艦明石さん1 票投票先 → 聖壇さん
パズルさん0 票投票先 → ラムさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → ラムさん
クラックロックさん1 票投票先 → ラムさん
ラムさん6 票投票先 → フィンブルさん
フィンブルさん1 票投票先 → ドンチャンさん
抱月さん0 票投票先 → ラムさん
衛生兵さん0 票投票先 → 月の住民さん
ドンチャンさん1 票投票先 → 聖壇さん
聖壇さん4 票投票先 → ラムさん
筋肉君さん0 票投票先 → 聖壇さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
彼岸島さん0 票投票先 → クラックロックさん
ブービーさん0 票投票先 → 退役兵さん
シードカシマさん0 票投票先 → 聖壇さん
月の住民さん1 票投票先 → ラムさん
退役兵さん1 票投票先 → 工作艦明石さん
工作艦明石さん2 票投票先 → 聖壇さん
パズルさん0 票投票先 → 工作艦明石さん
ブルーベリーさん0 票投票先 → ラムさん
クラックロックさん1 票投票先 → ラムさん
ラムさん4 票投票先 → フィンブルさん
フィンブルさん1 票投票先 → ドンチャンさん
抱月さん1 票投票先 → ラムさん
衛生兵さん0 票投票先 → 月の住民さん
ドンチャンさん1 票投票先 → 聖壇さん
聖壇さん4 票投票先 → 抱月さん
筋肉君さん0 票投票先 → 聖壇さん
ゲームマスター「しょっぱなから飛ばしてんなあ
ひさびさに村建てっつーかわかめても来てみるもんだな」
パズルさん「おうふ」
月の住民さん「なんなんお前」
月の住民さん「吊らない」
筋肉君さん「霊初日なら狩人生存なので勝利確定」
ブービーさん「ドンチャン役職でーーーーす」
抱月さん相方衛生兵
衛生兵さん「共有でも吊る?」
月の住民さん「はい」
ブルーベリーさん「霊なら噛まれ真証明」
パズルさん「答えは霊能はほぼ噛まれるからじゃね? ってかなんで衛生兵吊ろうとか言い出してんの? 霊能(たぶん真)だぞ?>月の住民」
ブービーさん「ブルベリが死んだらまずい人なんですか?」
月の住民さん「気持ち悪いなあ」
衛生兵さん「とにかく俺吊りはない。だって共有だし」
彼岸島さん「ハーハー」
筋肉君さん「HAHAHA!この村は俺に任せたまえ!」
ドンチャンさん「おい、ブルベリ喋らないと吊られるぞ。」
ブルーベリーさん「2−1だしグレランでしょー」
衛生兵さん「俺は護衛いらないし、どうせ噛まれるから」
彼岸島さん「◆月の住民さん 「共有出てたら潜伏するつもりだった?
潜伏するつもりならその理由は?>>衛生兵さん」

やめんか。霊能は共有に●吊してほしかったんじゃ」
月の住民さん「吊りたいよ」
月の住民さん「基本この占いCCOある展開で即吊りはイレギュラーな進行なんだけどね」
クラックロックさん「なんで衛生兵吊るみたいな話しになってるの?」
退役兵さん「霊吊りとか無いっしょ…」
フィンブルさん「月の住人さんは霊能吊りたいの?」
ブービーさん「衛生兵偽でも占い師生きてる間に吊る必要性感じないです」
聖壇さん「こっち吊りを狼が言う可能性は低め
むしろ狐はそういう位置に居ると思うのでそこ狙うか、それとも逆に外すか」
ブルーベリーさん「2−1か」
ゲームマスター「◆抱月さん 「対抗霊がいたら今日中に出ておくように」
ちっと個人的にはイマイチかな」
衛生兵さん「●吊りなら潜伏にきまってるやん 月」
彼岸島さん「ハーハー」
月の住民さん「共有出てたら潜伏するつもりだった?
潜伏するつもりならその理由は?>>衛生兵さん」
ゲームマスター「◆月の住民さん 「衛生兵吊りでいいでしょ」
ほー、霊COが遅えっつってんのね」
彼岸島さん「霊能出たなら愚策の●吊からの、霊能噛まれるまでの

共有両潜伏進行ええぞええぞ」
衛生兵さん「無難にグレランでいいのか」
パズルさん「グレランでいいんじゃない? どうせ占い真狼だろうし」
抱月さん「対抗霊がいたら今日中に出ておくように」
ブルーベリーさん「真占の●スタートなのか
狂狼特攻なのか まぁ明日の霊しだいですし」
フィンブルさん「即吊りは反対かなー。」
退役兵さん「◆ドンチャンさん 「おはよう、今日は●吊りで。」
CCO見えてないのー?
狼に●でアピってるとかか?」
ブービーさん「即吊って●出たところで飼い狼いなくなるだけなんですけど」
月の住民さん「衛生兵吊りでいいでしょ」
抱月さん共有CO相方生存 グレラン力を見せてください
衛生兵さん「グレランか即吊りかはまかせる」
退役兵さん「霊潜伏〜?
FOで良いんじゃね?」
ドンチャンさん「おはよう、今日は●吊りで。」
フィンブルさん「これグレランでいいのかな?」
彼岸島さん「●吊りたくねェよ!!グレランしかねェよ!!」
衛生兵さん「共有でないので霊能CO 」
シードカシマさん「霊潜伏で噛み見ようや」
ゲームマスター「わっくわっくどっきどっき」
工作艦明石さん「投票しました」
パズルさん「●でたのでぐだぐだになりたい(本音)」
彼岸島さん「あったよ!! 真狼ー 進行が!!」
退役兵さん「と思ったら華麗なるCCO」
フィンブルさん「CCOがあったというところまでは把握しました」
ブービーさん「追加今出ないと信用無理だよ」
抱月さん「ここ最近CCOばかり見ますね」
筋肉君さん「HAHAHA−!CCOお疲れさまだね!」
退役兵さん「おはようからのおやすみ」
衛生兵さん「●がでたね」
ブルーベリーさん「●確認」
聖壇さんなんとなく目に入ったので占った
月の住民さん「おはよう」
彼岸島さん「あったよ!!挨拶が!!」
筋肉君さん「理由
俺がズサなので、準ズサ占い」
パズルさん「おはよう」
聖壇さん「占いCO 月の住民○」
クラックロックさん「おはようございます」
ラムさん「おはよう」
シードカシマさん「おはよう」
フィンブルさん「おはようございます」
衛生兵さん「おはよう」
ブルーベリーさん「おはようございます。」
筋肉君さん「占いCO 聖壇●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/12/16 22:23:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 聖壇 <<<
ブービーさんの独り言「昼長っ」
彼岸島さんの独り言「◆西山「あったよ 占いCO ブービー○が!!」」
衛生兵さんの会話「はいよ」
パズルさんの独り言「ブルーベリーで作ったパイうまい。(もぐもぐ)偶然ってあるんですねー」
ゲームマスター「たのしい村になるといいなー」
抱月さんの会話「私も展開によっては潜伏するかな」
フィンブルさんの独り言「役職アレルギー」
フィンブルさんの独り言「東方アレンジはやっぱいいわ・・・」
退役兵さんの遠吠え「らじゃ」
聖壇さんの遠吠え「では騙り出ます130で噛みます」
シードカシマさんの遠吠え「聖壇さん騙るなら任せる」
フィンブルさんの独り言「まぁ頑張るか・・・生き残らなくては・・・!」
衛生兵さんの会話「霊ロラとか●なら潜伏しとくかな」
パズルさんの独り言「どっちかプラス筋肉君でも可」
筋肉君さんの独り言「占いCO ブービー○
理由
→占い。

占いCO 聖壇●
理由
俺がズサなので、準ズサ占い」
衛生兵さんの会話「ほい、自分も中盤まで様子見してグレランになりそうならでる」
パズルさんの独り言「退役兵 と衛生兵が共有希望」
退役兵さんの遠吠え「潜ろうかなぁ」
抱月さんの会話「とりあえず先出ちゃいますね」
聖壇さんの遠吠え「騙りされる方いますか?」
ゲームマスター「再投票は気が向いたら
なんか変なことがあったら投票時間にコメント流したりします
変な事起きないのが一番だわね」
ブービーさんを占います。 >>> 彼岸島 <<<
工作艦明石さんの独り言「むらさき」
フィンブルさんの独り言「もう役職勘弁して・・・8戦連続・・・もう疲れたよGMさん・・・
村建てありがとうございます」
パズルさんの独り言「GM村たて感謝」
シードカシマさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ブルーベリーさんの独り言「GM様 村立ありがとう」
退役兵さんの遠吠え「村陣営ばっか続いてたー」
筋肉君さんの独り言「きょーじん!」
衛生兵さんの会話「よろー」
抱月さんの会話「よろしくお願いします」
退役兵さんの遠吠え「よろしく」
聖壇さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/16 22:18:40)
ラムさん「よろしく」
ブルーベリーさん「よろー」
退役兵さん「よろしく」
フィンブルさん「宜しくお願いしますー」
筋肉君さん「よろしくん」
聖壇さん「よろしく」
ゲームマスター「20〜30秒程度で開始しまーす、GO」
ゲームマスター「そんなわけで全員2215以降の更新を確認っと」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが筋肉君に名前を変更しました。
kariさんが月の住民に名前を変更しました。
筋肉君さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんがシードカシマに名前を変更しました。
工作艦明石さん「がんばりますー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 22:16:51)
退役兵さん「kari3」
kariさんが彼岸島に名前を変更しました。
kariさんがドンチャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「2215となりましたー、ちょいと猶予を見て戻らなければ枠増やします、赤1」
kariさんがブービーに名前を変更しました。
kariさんがブルーベリーに名前を変更しました。
kariさんが衛生兵に名前を変更しました。
kariさんが聖壇に名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい。現赤2 2215までちょっとお待ちになっててな」
kariさんがフィンブルに名前を変更しました。
聖壇さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 22:13:33)
kariさんがラムに名前を変更しました。
kariさんが抱月に名前を変更しました。
ドンチャンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 22:13:24)
kariさんがパズルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちっと時間を見誤ったなあ、先発の村の終了も見積もりが少し甘かったか」
kariさんが退役兵に名前を変更しました。
衛生兵さん「こんばんは」
ゲームマスター「ほいほいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 22:10:45)
抱月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 22:10:06)
ゲームマスター「はーいこんばんはー」
フィンブルさん「こんばんわー」
ゲームマスター「2215までゆっくりしてなって言ってんのに誰一人赤くならず
さらに赤が戻ってくる始末、GMとしては助かるんだけど
風呂とか温かい飲み物用意したりとかホントゆっくりしててくれていいんだぜ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 22:09:06)
kariさんが工作艦明石に名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 22:05:19)
ゲームマスター「へーいこんばんは」
クラックロックさん「こんばんは」
クラックロックさん」が村へやってきました。(15/12/16 22:01:27)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい、案外早めに埋まるかなこりゃ」
ブルーベリーさん「こんばんはー」
パズルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 21:59:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 21:59:53)
ゲームマスター「ほいほいこんばんはー」
工作艦明石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 21:58:18)
退役兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 21:57:19)
月の住民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 21:56:16)
ゲームマスター「ほーいいらっしゃーい、下記の通りなんでのんびりやっててくんなまし」
ゲームマスター「先発の村が11人夜だから内容によるけど22:20ごろかなー終わるのは
22:15あたりで更新確認してそこからは流れで〜ってことにすっか
22:15までは更新なくても蹴らないから好きにしててくんな」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 21:52:11)
ゲームマスター「はーいこんばんは」
シードカシマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 21:50:12)
ゲームマスター「うーすおふたりさまいらっしゃーい」
ブービーさん「ui」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 21:45:49)
彼岸島さん「うぃす」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 21:42:42)
ゲームマスター禁止事項
突然死:未投票・能力未実行による時間切れ
シスコピ:個別システムメッセージまたはそれに準ずるものを発言すること
村人騙り:「村人」が他能力者であると宣言する行為またはそれに準ずるもの
ログ破壊:半角文字の多用などで、画面の文字列の配置を崩すこと
その他迷惑行為:他人に迷惑をかけること、その都度GMが判断
その他:GMの裁定に不服がある場合は終了後に異議を申し立て話し合いを行った上で
それでも納得出来ない場合は報告コマンドにて個々人で管理者宛に文書を送ること

以上禁止事項抵触者はまとめてFUCKだ 節句◆FuckifSec2
戻る