過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
BG
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
透明存在
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
レンチ
はーごん ◆wgEZw4fp3.
[村 人]
(生存中)
 
 
たまねぎ
TUKIN ◆tukin8e0rA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョニー
佐々木 ◆tr.t4dJfuU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ここではない
今日は ◆CYJrxOBKyM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デッドフィッシュ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幸福
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
おーい麦茶
ニフレナ ◆H4Pg4A4a8g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
探しへの道
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
悪路王
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 145924番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
悪路王さん「幸福はそのタイプじゃないのか?>レンチ」
透明存在さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
特に何もしませんでしたが、最終日まで面白かったです」
デッドフィッシュさん「GM同村者の皆様おつかれさまでした」
BGさん「村立て同村ありがとうございました」
レンチさん「悪事王は最終日殴り合いに絶対の自信を持ってるタイプだとおもった」
おーい麦茶さん「GM同村ありがとうございました〜」
透明存在さん「私は最終日に殴り合いして勝利をもぎとりたい狼さんなんだ、という理由を押してました>BG噛み理由」
ここではないさん「GMさま皆さまありがとうございましたー」
レンチさん「幸福噛まれたならBG 悪事噛まれたなら幸福 BG噛まれたなら悪事 の予定だった」
悪路王さん「幸福噛んでBGを味方につけた方がよかったか
BGが一番非狂だったからなあ」
探しへの道さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
幸福さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
幸福さん「信じてくれて。」
透明存在さん「悪路王さん 「幸福狂人が一点あると思ったけどな」

なるほど、霊界の最終日の噛み理由推理でもその可能性でてましたです」
幸福さん「レンチさんありがとうございます。」
レンチさん「とおもいました」
BGさん「初日に狼吊れてもぎりぎりの戦いになりましたね」
悪路王さん「幸福狂人が一点あると思ったけどな」
探しへの道さん「おつかれさまでした。役立たずで申し訳ない>村」
レンチさん「あの場面でBGを噛めるのは悪事王しかいない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
デッドフィッシュさん「おつかれさまでした。役立たずで申し訳ない>狼」
透明存在さん「残った村人さん、強かった
そして狼さんもしびれるような強さでした」
悪路王さん「お疲れ様でした」
レンチさん「デッドフィッシュ狂人って言われてすげー納得した」
BGさん「残された村人さんGJです!」
ジョニーさん「ありがとうございました」
ここではないさん「レンチさん幸福さんありがとー」
BGさん「お疲れ様でした」
探しへの道さん「おおおお、最終日の村人TUEEEEEEEEEEE」
幸福さん「お疲れ様です」
レンチさん「お疲れ様でした」
おーい麦茶さん「お疲れ様でした」
透明存在さん「お疲れ様でした」
探しへの道さん「おつかれさまでした」
ここではないさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/12/16 23:07:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
幸福さん0 票投票先 → 悪路王さん
悪路王さん2 票投票先 → レンチさん
レンチさん1 票投票先 → 悪路王さん
ここではないさん「そこは、幸福さんへの信頼です(キリッ」
探しへの道さん「いや、最終日に殴り勝てないっていう諦観の意ですな(しろめ>透明」
BGさん「どきどき」
探しへの道さん「狂人かもって思って噛まないのかもと自分で言っておいてなんだけど
狂人も狼が分かんないからPPも出来ないしあまり関係なく噛んでよかったんだろうなーとは>れいのう」
幸福さん「リセットからの手のひらくるくる難しすぎ」
レンチさん「今日は どうでもいい じゃなくて 無駄 だからな」
悪路王さん「だからそうだよ」
ここではないさん「村がんばれー」
悪路王さん「レンチが狼だと思ってるよ
昨日から、レンチか、おーいお茶だと思っていたから」
BGさん「発言際立ってましたから>デッドフィッシュさん」
透明存在さん「ここではないさん 「単純に幸福狂人ありうるかもっていう意識からかと思いましたが」

意外とこれかもしれないとも思う
それならそれで、狼さんの勝負への執念って感じでいいっすねぇ」
レンチさん「狼じゃないとは思うってなんだよ幸福じゃないなら俺しかないだろ」
幸福さん「この残りかたなら、悪路王かなってたどり着けるじゃん」
悪路王さん「どうでもいいことを昨日まで死ぬほど気にしていたのは君だろ>レンチ」
レンチさん「どうでもいいんだけど悪事王はどこ狼だと思ってんの 叩いてるだけじゃん」
ジョニーさん「この狼かっこいい」
デッドフィッシュさん「納得された><」
悪路王さん「幸福は狼じゃないとは思う」
透明存在さん「探しへの道さん 「殴り合い最終日の美学か、私には無縁だな>透明」

ここらへんは好みっすね
私は美学優先も勝負優先も両方大好きです」
BGさん「デッドフィッシュさん狂人だったのは納得」
ここではないさん「単純に幸福狂人ありうるかもっていう意識からかと思いましたが」
幸福さん「ていうか、BG残しとけば、狼は勝てたのに何してるんですかね」
レンチさん「説得力もくそももう最終日なんだから狂とかどうでもよくね?」
悪路王さん「レンチはBGだけは村と思っていた割りにすぐに俺狼路線に切り替わったな?」
デッドフィッシュさん「マゾった!!」
幸福さん「全員麦茶投票なんだよなあ悩ましすぎる」
レンチさん「BGを噛めるのって悪事王が幸福に殴り勝つ前提じゃないとやばくね
幸福が狼なら悪事王噛むはずだと思うんだけど」
探しへの道さん「殴り合い最終日の美学か、私には無縁だな>透明」
悪路王さん「狼はこういうとき割と潜伏狂人候補を探す傾向にある
◆レンチ
「でもうん狂人どこに言った問題はあるよな」
レンチが狂人気にしまくってるけどでも
おーいお茶があれだけ狂気にしてて非狼の時点で
あまり説得力がない」
幸福さん「ごめん、BG殴る用意だけしかしてこなくてどうしようもない」
透明存在さん「まあ、あれでしょう、勝負の結果より殴り勝って勝つ方に美学を感じるというかっこいい狼さんなんだと思います」
BGさん「頑張ってふたりとも」
探しへの道さん「◆レンチさん 「まあこれなら悪事王じゃないっすかね」
あれ、まさかの2票行っちゃう?」
悪路王さん「4dまで俺と透明を噛み筋から疑っていたのに」
幸福さん「簡単。BGが吊りたかったから」
レンチさん「まあこれなら悪事王じゃないっすかね」
幸福さん「私の節穴が証明されました><」
悪路王さん「幸福はなんで俺を吊りたくないという結論にいきなり達したんだ?」
幸福さん「BG狼だと思ってたのにひどい」
探しへの道さん「おつBGさん」
ここではないさん「私は朝一で挨拶したつもりが余裕持って挨拶の狩人さんに負けました」
BGさん「お疲れ様でした」
幸福さん「お手上げです」
探しへの道さん「どMキマシタワー>透明」
おーい麦茶さん「BGさんお疲れ様でした」
レンチさん「BG君狼だけは切ってたのに酷い」
幸福さん「えー」
透明存在さん「お疲れ様です」
悪路王さん「幸福⇒BG誘導
BG⇒レンチ誘導
レンチ⇒お茶誘導
俺⇒お茶(レンチ)誘導
死体があがる位置で若干の要素にはなる
自分誘導のところを噛むのはアリ
自分の誘導先を噛むというのは若干難しいとは思う」
BGさん「おはようございます」
透明存在さん「あ、やっぱり予想はずれた!」
探しへの道さん「ちょっと待って3秒で挨拶したのに朝イチだったんだよね>れいのう」
ここではないさん「おっと幸福さん残りましたね」
悪路王さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/12/16 23:00:37)
BGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BGさんを狙います。 >>> 悪路王 <<<
おーい麦茶さん「幸福噛みかな」
ここではないさん「朝一だったからですかね」
デッドフィッシュさん「霊界から念を送るしか出来ない役立たず狂人ですみませんぬ」
透明存在さん「BG噛みはどMすぎるから、レンチか幸福の二択っすなあ」
探しへの道さん「霊界から念を送るしか出来ない役立たず狩人ですみませんぬ」
ここではないさん「むぎちゃんてかわいい」
探しへの道さん「おつむぎちゃん」
デッドフィッシュさん「◆幸福さんの独り言 「デッドかな」
むぅ鋭い。噛まれろ」
透明存在さん「あ、おつかれむぎちゃさん」
探しへの道さん「◆幸福さんの独り言 「デッドかな」
強いな」
幸福さんの独り言「デッドかな」
幸福さんの独り言「狂人どこで死んだんだ?」
透明存在さん「麦茶吊りというよりも、レンチを村決め打ちっぽい感じですかね
でも発言だけなら麦茶残ししそうな感じでしたし」
悪路王さんの遠吠え「狂人ねえ・・・」
探しへの道さん「おや、幸福が麦茶を吊ったか、これは狼視点で狂アピにも見えて噛みが分からない」
おーい麦茶さん「お疲れ様でしたそこですか…」
レンチさんの独り言「てっきりしんだかと」
悪路王さんの遠吠え「誰かもうかな・・・」
BGさんの独り言「あー、この展開嫌だ」
透明存在さん「麦茶吊りってことは、ほぼ幸福噛みへの布石っぽいですね」
レンチさんの独り言「いきのこるとはおもわなかった」
幸福さんの独り言「まじでか・・・」
5日目の夜となりました。(15/12/16 22:56:00)
おーい麦茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
BGさん0 票投票先 → レンチさん
幸福さん0 票投票先 → おーい麦茶さん
悪路王さん0 票投票先 → おーい麦茶さん
おーい麦茶さん3 票投票先 → レンチさん
レンチさん2 票投票先 → おーい麦茶さん
透明存在さん「この投票みたら、狼さん、よく周り見えてるって感じがします」
デッドフィッシュさん「ここで票貰わないのは強いなぁ」
探しへの道さん「この票割れは幸福噛み決定だな」
ここではないさん「むう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
BGさん1 票投票先 → レンチさん
幸福さん0 票投票先 → BGさん
悪路王さん0 票投票先 → おーい麦茶さん
おーい麦茶さん2 票投票先 → レンチさん
レンチさん2 票投票先 → おーい麦茶さん
デッドフィッシュさん「今日の間にBG味方につけて幸福噛みでレンチ吊り。が一番勝ち筋はありそうかなぁ」
透明存在さん「狼さんが勝負以上に殴り合いを所望するなら、最終日に幸福残しもありえるかもってぐらいっすね
意外とあるかもとか思ってます」
おーい麦茶さんCOはないぞ
幸福さん「◆BGさん
 「身内切りを疑うにしても最終日で吊ればいいですもんね」
真を最終日で吊ろうとしてたんじゃないですかね?噛めなければ」
レンチさん「でも狂アピらしきもの見えないし狂はすでにしんでるとおもいたい」
BGさん「殴り合いだな」
悪路王さん「意外とそういう演技はできるやついるぞ
考察を偽装するのとは違う筋肉を使うから>幸福」
探しへの道さん「多分、LW的には今日BG吊って幸福噛めば、レンチvs麦茶で勝手に潰しあってくれそうとか見えてる気がする」
レンチさん「とりあえず今まで無難な発言ばっかの麦茶つりたい」
おーい麦茶さん「今日は多弁吊りたい
潜伏狂人の可能性もあるし」
幸福さん「それと、麦茶さんがジョニーさんをすっと噛めるかなあ?」
悪路王さん「幸福が俺に誘導してくるの覚悟でいたのに俺が唯一寡黙組みで村っぽくおいたBGに誘導するのか
世の中不条理だな」
BGさん「私はレンチさんを吊りたい」
デッドフィッシュさん「まぁ幸福噛んだほうが最終日はスマートにいけるか。あそこは吊るにはめんどくさいし」
幸福さん「私ならすっとやるけど、麦茶さんはすっとやるかなあ?」
BGさん「幸福さんが潜伏狼を守るために指導権握った狂人ではないことを祈りたい」
レンチさん「でもうん狂人どこに言った問題はあるよな」
悪路王さん「ええぇー」
幸福さん「そういうもんかなあ」
悪路王さん「ほっとした感じが演技かどうかってのが問題だよ
意外と簡単にできるものだと思う>幸福」
透明存在さん「探しへの道さん 「BGかレンチ吊れて、幸福噛まれて最終日?」

これが一番可能性高いですかね
で、最終日にレンチ吊りへ誘導」
おーい麦茶さん「初日4吠えは狂人にかたらせるため
もしくは寡黙っぽく見せるためだと思う」
幸福さん「要するにBGが吊りたいんや」
レンチさん「麦茶だっつってんだろ!!!!!!!」
幸福さん「悪路王さんは、なんというか、思考が非常に近いのでやっぱり吊りたくない」
悪路王さん「レンチか、おーいお茶かが吊りたい
BGは少ない発言ですぐにこれが出てくるあたりが白い
◆BG
「あの吠え数で身内切りってできるんですかね」」
探しへの道さん「BGかレンチ吊れて、幸福噛まれて最終日?」
デッドフィッシュさん「存外探し噛みで私狼目で見られたのかもにゃー。あ、おつ霊でした」
レンチさん「ドヤ顔で発言したらすでに発言されてました(白目)」
幸福さん「レンチさんもほぼ同様の理由で吊りたくない」
ジョニーさん「お疲れ様です」
幸福さん「麦茶さんは狼に見えないんですよ。

3日目、真ー真でほっとした発言を「早い段階で」してる」
BGさん「レンチさんの昨日の発言便乗狼に見えるんだけど」
悪路王さん「昨日とは意見を翻そう」
レンチさん「レンチ 悪事王 ○ 麦茶 ● BG 幸福 ?」
BGさん「指定役がいなくなった」
幸福さん「吊りたい人が一人しかいない不具合」
探しへの道さん「おつれいのう」
BGさん「おはようございます」
悪路王さん「幸福は発言的に狼に見えない
3dの占いに指定させるという行為も
(俺にはあまり意味のない行為に思えたが)
彼なりの理屈に沿ってやっているものと思う
初日4ほえという点からも、寡黙組の方にいるように思う」
幸福さん「おはよう」
ここではないさん「お疲れさまでした」
透明存在さん「おつかれいのう」
おーい麦茶さん「おはようございます」
悪路王さん「おはよう」
探しへの道さん「狂特攻前提でデッドフィッシュ狼目と思って2日目に叩いたよ>死んだ魚」
透明存在さん「幸福さんの独り言 「よし、投票信じる(昨日を棚に上げて)」

すまん、信じたらあかん(´;ω;`)」
5日目の朝となりました。(15/12/16 22:47:35)
ここではないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ここではないさんを狙います。 >>> 悪路王 <<<
幸福さんの独り言「よし、投票信じる(昨日を棚に上げて)」
透明存在さん「麦茶かBGのどちらかは処分しておきたかったのが個人的な感想でしたが、そうしたら狂人残るしで、どっちにしろ厳しいという」
デッドフィッシュさん「特に目立った狂アピはしてなかったですからねー。強いて言うなら3日目の朝に占い叩いてたくらいだったし。まぁ指定はされねーだろと胡座かいてたらこの様でした>透明存在」
ここではないさんの独り言「私が生き残ったらミスリだと思おう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
透明存在さん「しかし狂人位置も全然わからんかった
これ人外が強いとこいたけど、初手当てられたのが厳しかったパターンっぽいですね」
ここではないさんの独り言「なんでジョニー噛めるん?(泣」
デッドフィッシュさん「透明さんおっつおっつ」
BGさんの独り言「わからん。まったくわからん。」
デッドフィッシュさん「ここではない占いは悪くなかったと思います。自分が占いでも普通に占い候補にはいってたし。今回は巡り合わせが悪かっただけで>ジョニー」
探しへの道さん「おつむらさん」
透明存在さん「どうだろうかね
噛みの強さだけなら悪路・幸福が吊り候補ですが。。。」
探しへの道さん「◆BGさん 「注意しなければならないのは、潜伏狂人がまだいる可能性が高いということ」
占い即噛みの狼像に当てはまらないんじゃない?
この発言も狼で出てきそうにないし」
悪路王さんの遠吠え「さて」
透明存在さん「うーんセンサーしんでたね
お疲れ様です」
ジョニーさん「って意味合いでしたがもっと考えて占うべきでしたね」
4日目の夜となりました。(15/12/16 22:43:40)
透明存在さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
BGさん1 票投票先 → 透明存在さん
ここではないさん0 票投票先 → 透明存在さん
幸福さん0 票投票先 → 透明存在さん
透明存在さん6 票投票先 → BGさん
悪路王さん0 票投票先 → 透明存在さん
おーい麦茶さん0 票投票先 → 透明存在さん
レンチさん0 票投票先 → 透明存在さん
ジョニーさん「狩人居る前提で占い先がBGさんでしたからねぇ
ステルスグレーより多弁なグレーをつってほしいですね」
デッドフィッシュさん「BGが狼だったらすげぇ美味しい位置いるなぁ。議論の中に話題にならないってあたりが」
デッドフィッシュさん「そうそう、悪いのはすぐに噛まれた狩人ですから!あ、すいませんそんな目で見ないでください>ジョニー」
探しへの道さん「グレラン死回避しか考えてなかった
初手黒進行を考慮せずに朝イチ挨拶した私の凡ミスだわな」
透明存在さん「BGさん 「COなしということ?」

せやで」
おーい麦茶さん「COなしなんでしょうね」
悪路王さん「どっちかというと寡黙ーたまねぎの方が4ほえにはしっくりくる
それでも明日までは幸福か俺切っていいかなあ」
透明存在さん「でもなあ、消去法で幸福怪しんでるけど、、、、って感じでなあ」
ここではないさん「続くなら、可能な限り怪しいところ言ってお願い>< 透明」
BGさん「COなしということ?」
幸福さん「つまり、ここにきて擦り寄り&誘導を始めた透明が狼だと思う。」
レンチさん「有能」
レンチさん「はいはいはい!!!!僕は透明存在君を吊ればいいと思います!!!!!」
透明存在さん「ん、しゃーない、吊れ
ただし続くから、あとは頼んだ」
探しへの道さん「ジョニーは全く悪くない、○が不在ってのは見た目痛いが
狼の噛み先がなくなっているだけだしあまり影響ないからね>ジョニー」
悪路王さん「ゆえにここから3吊りで上3人をカットすることは可能
たまねぎと幸福or透明存在のペアで4ほえになるかっていうとあまり想像できないけれど」
ここではないさん指定:透明存在
透明存在さん「今日は多弁に指定いれよう」
おーい麦茶さん「LWさえつれば狂人は関係ないから…」
幸福さん「そういうこと。その思考で合ってると思う>ここではないさん」
デッドフィッシュさん「◆幸福さん 「狂人はどうでもいい。勝手に死ねばいい。」
はひ!!」
透明存在さん「悪路王はかなり村目でみてる
そういう意味では消去法だが、幸福あたりを怪しんでる」
幸福さん「今探すのは狼だよ」
デッドフィッシュさん「あくまで狩臭いとこを個人的にLWに教えたつもりだったので自然に狩いない=じゃあ麦茶狼じゃね?って流れになると思ったが村の皆様優秀。麦茶狼だったら知らん」
ここではないさん「そのリストにあなたも追加で3名で迷っちゃうわ >幸福」
幸福さん「狂人はどうでもいい。勝手に死ねばいい。」
幸福さん「噛み筋的に、透明存在、悪路王が怪しい。」
探しへの道さん「下界が麦茶擁護始めた、これはむしろLWに逆風か?」
悪路王さん「占い対象になるのは俺、透明存在、幸福、吊り対象になるのはBG、おーい麦茶、レンチ
下三人に狼がいる場合は占い噛みは明日でも間に合うんだよな」
BGさん「注意しなければならないのは、潜伏狂人がまだいる可能性が高いということ」
透明存在さん「幸福さん 「ちなみに、今日の噛みで麦茶さんは狼から外れた」

ただ素村って感じがしなさすぎるから、狂人はありえると思われ」
幸福さん「上から吊ればいい。」
ジョニーさん「こちらも申し訳ないです」
幸福さん「ちなみに、今日の噛みで麦茶さんは狼から外れた」
探しへの道さん「◆おーい麦茶さん 「狩はいないんですかね」
これ白くね?」
透明存在さん「この噛みだと麦茶疑ってたのがゆらぎそう
麦茶あたり狼だともう一回狩人狙いの噛みはさみそうだし」
デッドフィッシュさん「これなら麦茶に自然に票は集まるだろ」
幸福さん「そういうこと。」
悪路王さん「お前もすっとそれが言えるんだな>レンチ」
レンチさん「というかここでジョニー噛めるのさいつよ狼ですね」
悪路王さん「◆幸福
「麦茶、デッド、私、レンチ このあたり指定出来たら真目でいいと思った。」
潜伏狂候補であり占うことがない位置を指定ってこと?
狂人ならしづらいからってことか
ちょっとそういうの考えるようなプレイヤーじゃないだろ」
BGさん「嫌な展開きた」
デッドフィッシュさん「おつ占い。ここで抜かれたのは痛すぎるな村視点」
幸福さん「探しへの道もありうるか」
ここではないさん「運悪いなー」
透明存在さん「噛みが強いまで把握」
悪路王さん「ジョニィ!奴には「覚悟」がある」
おーい麦茶さん「狩はいないんですかね」
レンチさん「みんな踊れー!」
レンチさん「みんな踊れー!」
幸福さん「はあ。初日狩人かよ」
探しへの道さん「おつ占い、即抜かれですまぬ」
ここではないさん「なんでジョニー噛まれるん、、、」
ジョニーさん「おつかれさまです」
レンチさん「おっはああああああああああああああああ」
ここではないさん「○」
BGさん「おはようございます」
おーい麦茶さん「おはようございます」
悪路王さん「おはよう」
幸福さん「おはよう」
透明存在さん「透けてますね」
4日目の朝となりました。(15/12/16 22:36:50)
ジョニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョニーさんを狙います。 >>> 悪路王 <<<
幸福さんの独り言「乱高下する評価」
デッドフィッシュさん「夜にはここではない保護しといて探し誘導しとけばいいやとか思ってるくらいにセンサークソだったけどね!」
幸福さんの独り言「こうやろなあ」
幸福さんの独り言「●透明存在<BG<<レンチ<おーい麦茶<悪路王○」
幸福さんの独り言「投票先が優秀だから素村だったんだろう」
探しへの道さん「全くだよね、たまねぎだけには目を付けられないように触れずにいたというのに遺言票貰っちゃうとかね>死んだ魚」
透明存在さんの独り言「なんかジョニーの狂誤爆を疑ってしまう
でもここではないに○とか囲う気はない感じだし、圧殺狙いの占いなのかな」
悪路王さんの遠吠え「もう噛もうかなあ」
悪路王さんの遠吠え「 」
デッドフィッシュさん「誘導しようとしたのに噛まれないでくださいよ>探し」
ジョニーさんの独り言「幸福さんが占い先にされたそうなのが狂っぽいですね」
透明存在さんの独り言「あとよくわかんないのがBG
指定したら狩人でてきそうで怖いなあ」
デッドフィッシュさん「グレー広かったし狩COしようか悩んだけどしなくて正解やな。おつかれさまでした」
ジョニーさんの独り言「占いCO:BGさん○でした。」
悪路王さんの遠吠え「くっそ発言にぶった」
BGさんを占います。 >>> ジョニー <<<
透明存在さんの独り言「麦茶は指定しておいた方がいいと思うけどねぇ。。。どうみても素村じゃない」
探しへの道さん「おつ狂人」
3日目の夜となりました。(15/12/16 22:31:50)
デッドフィッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
BGさん0 票投票先 → デッドフィッシュさん
ここではないさん0 票投票先 → デッドフィッシュさん
幸福さん0 票投票先 → デッドフィッシュさん
透明存在さん1 票投票先 → デッドフィッシュさん
悪路王さん0 票投票先 → デッドフィッシュさん
ジョニーさん0 票投票先 → デッドフィッシュさん
デッドフィッシュさん8 票投票先 → 透明存在さん
おーい麦茶さん0 票投票先 → デッドフィッシュさん
レンチさん0 票投票先 → デッドフィッシュさん
探しへの道さん「麦茶が良い感じに狩臭撒いてくれてる?」
おーい麦茶さん「ええ…」
幸福さん「挨拶遅めは占ってはダメですよ>占い」
悪路王さん「その発言をした彼は噛まれているが、勝手に代弁すると迂遠な言い方でたまねぎを怪しむような所作を見せたところに違和感を感じたのだろう>レンチ」
デッドフィッシュさん「◆おーい麦茶さん 「COあるならどうぞ」
これは自分に指定が飛んでこなくてよかったと安心している場所
もしくはCOをほどかす役職の人間だわ」
ここではないさん「占いたいところと吊り先が一緒じゃ困るわ〜 ジョニー」
透明存在さん「ちょっと指定が消極的すぎる気がするぞ
縄に余裕があるからってのもあるでしょうが」
BGさん「身内切りを疑うにしても最終日で吊ればいいですもんね」
探しへの道さん「挨拶朝イチの弊害だったなあ、くぅーん、2噛まれ回避ができない」
ジョニーさん「占いたい所吊ってくれるから助かるわ」
ここではないさん「最初から身内切るつもりの狼なら1吠え目から相談できるんじゃない?
別にそればっかり追ってるわけではないけど >BG」
幸福さん「麦茶、デッド、私、レンチ このあたり指定出来たら真目でいいと思った。」
透明存在さん「身内切りはないでしょ
あっても占い初日の狂誤爆までとみてますよ
>BGさん」
デッドフィッシュさん「麦茶が確実に素村じゃないって感じだな」
悪路王さん「4ほえで翌日追加占いCOなしで身内切みるんかよ ないわ」
デッドフィッシュさん「あんまり自信はねーけど遺言はしとくわ」
幸福さん「非狼な気もするが、まあいいだろう」
レンチさん「デッドフィッシュ君はなくね」
BGさん「あの吠え数で身内切りってできるんですかね」
透明存在さん「そこは村っぽいと思ったけど」
おーい麦茶さん「COあるならどうぞ」
デッドフィッシュさんない
探しへの道さん「◆ここではないさん 「指定:デッドフィッシュ」
この霊能に任せておけばなんとかなるか」
デッドフィッシュさん「身内切りも見てるっていう解釈でしょう」
悪路王さん「いや、ジョニー狂誤爆はあんまり考えてないけどなんでそう解釈できるんだ??>透明存在」
ここではないさん指定:デッドフィッシュ
デッドフィッシュさん「せやな、仲間やね!>幸福」
幸福さん「意味は指定させた後で言う。」
ここではないさん「それは嫌だ。狂誤爆、身内切りの線が消えたわけじゃない>幸福」
レンチさん「気になるって言われても何が気になるのかわっかんねーから説明オナシャス」
おーい麦茶さん「指名しましょうぜ」
透明存在さん「悪路王さん 「ジョニー真濃厚だし狂人候補は多数だけど狼っぽいのはよくわからんな」

この言い回しは実は好感もてたりする
ジョニーの狂誤爆も考えていそうな感じが」
悪路王さん「それなんの意味があるの?>幸福」
BGさん「この中から一人見つけるとなると骨が折れますね」
デッドフィッシュさん「幸福 麦茶あたりに票は集まるでしょう」
幸福さん占いに指定させてみないか?
ここではないさん「まぁでも狩人保護もした方がいいからもう少ししたら指定しようか」
レンチさん「真ー真置きで進めてグレーつめてうんたん」
悪路王さん
◆探しへの道
「◆レンチさん 「まあたまねぎ吊り たまねぎくんが挨拶遅いのが気になるけど」
あとはこれが気になる、」
これあるし、レンチ吊ろう」
デッドフィッシュさん「グレラン進行はやっても構わないが今日だけにしときましょう。
いたずらに無自覚に狩候補を沈めるっていうリスクを考えるなら>ここでない」
幸福さん「じゃあ、麦茶か私かあなたじゃん>デッド」
悪路王さん「ジョニー真濃厚だし狂人候補は多数だけど狼っぽいのはよくわからんな」
探しへの道さん「霊能が噛まれたほうがまだマシだったかもしれない」
透明存在さん「おーい麦茶:占い偽ならここが占いか?
占い特攻なら、ここが挨拶的にも発言的にも占いっぽいですね。○なら抜かれてるかもしれないです

こんなん考えてたけど、co無いっていうなら吊ってしまいましょう
他はBGも候補ですね」
おーい麦茶さん「ラインつながったね、よしよし」
幸福さん「これならもう真ー真でいいだろう」
デッドフィッシュさん「探しの挨拶位置的に霊狙いの噛みだから挨拶遅いの吊るすか」
ここではないさん「残り1Wだから指定しなくてもいい気がするんだけど、どうかな?」
ジョニーさん「ここが狼だったら嫌な所占い。」
幸福さん「噛みは霊能狙いでここではないさんがかいくぐった感じね」
透明存在さん「じゃあ麦茶吊ってしまいましょうか」
BGさん「霊能生きてて良かった」
デッドフィッシュさん「そして残念だなお前!!>ジョニー」
ここではないさん「やっぱり投票先が占い先だったのねー、狐いないから予告しなくていいのに」
レンチさん「ここではない 有能」
幸福さん「ほぅ」
悪路王さん「強そうなところが死んだな」
デッドフィッシュさん「有能>ここではない」
探しへの道さん「おつかれさまでした」
透明存在さん「つながったのね」
おーい麦茶さん「おはようございます」
BGさん「おはようございます」
悪路王さん「おはよう」
幸福さん「5」
レンチさん「おは」
ジョニーさん「占いCO:ここではないさん○でした。」
デッドフィッシュさん「おはようございます

正直言わせてもらうと、占いはかなり狂目だと思う
◆ジョニー
「狂人辺りが対抗来るかと思ったけど来ないのね」
この発言が出るってことは自分のCOが遅いのを自覚している=遅延特攻の自覚がある=占いの露出を望んでいた
っていう解釈しちゃうんだよね。ひねひねしちゃうけど

初手●進行なので特に釣りたいとこはなし。
強いて言うならここではないが露骨なまでにライン切ってるように見えるが多分非狼かなってくらいか」
透明存在さん「透けてますね」
ここではないさん「【霊能CO】たまねぎ●」
3日目の朝となりました。(15/12/16 22:25:58)
探しへの道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
探しへの道さんを狙います。 >>> 悪路王 <<<
レンチさんの独り言「おっはああああああああああああああああああ」
デッドフィッシュさんの独り言「ここではないを保護しつつ進行」
デッドフィッシュさんの独り言「探しに誘導すりゃいいや。ここは村だろ」
BGさんの独り言「吠え数増えてる?」
幸福さんを護衛します。 >>> 探しへの道 <<<
幸福さんの独り言「●おーい麦茶<レンチ<悪路王<<探しへの道<BG<透明存在<<デッドフィッシュ<ここではない○」
ここではないさんの独り言「4吠えだったしなぁ、狂誤爆、狼特攻の線も考慮しなきゃだめかなぁ」
悪路王さんの遠吠え「 」
悪路王さんの遠吠え「透明存在でも噛むか」
BGさんの独り言「役職保護のためなら噛まれるのも村の仕事」
悪路王さんの遠吠え「 」
BGさんの独り言「BGさん 「3秒はちょっと厳しくないですか」
霊能ブラフ撒いたつもりだけど。狼さんは私を噛んでくれるかしら?」
悪路王さんの遠吠え「さて即噛みさせたがってるなあ 村人どもが」
ここではないさんの独り言「たまねぎさんドンマイ」
ジョニーさんの独り言「占いCO:ここではないさん○でした。」
たまねぎさん「COすればよかったね…ごめんね><」
透明存在さんの独り言「ふう、キーボードの電池替えOKです
調子がちょっと悪かった」
ここではないさんの独り言「当たりかーい」
悪路王さんの遠吠え「相方おつ」
ここではないさんを占います。 >>> ジョニー <<<
2日目の夜となりました。(15/12/16 22:20:52)
たまねぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
BGさん0 票投票先 → たまねぎさん
ここではないさん1 票投票先 → たまねぎさん
幸福さん0 票投票先 → たまねぎさん
探しへの道さん1 票投票先 → たまねぎさん
透明存在さん0 票投票先 → たまねぎさん
悪路王さん0 票投票先 → たまねぎさん
ジョニーさん0 票投票先 → ここではないさん
たまねぎさん9 票投票先 → 探しへの道さん
デッドフィッシュさん0 票投票先 → たまねぎさん
おーい麦茶さん0 票投票先 → たまねぎさん
レンチさん0 票投票先 → たまねぎさん
探しへの道さん「◆レンチさん 「まあたまねぎ吊り たまねぎくんが挨拶遅いのが気になるけど」
あとはこれが気になる、」
おーい麦茶さん「5秒くらいで」
幸福さん「占い生きてるなら朝一で頼むよ」
ジョニーさん「俺的には共有に出て貰いたいけどね」
ここではないさん「霊能に親殺された恨みでもあるかのような厳しさねw」
レンチさん「明けてから3秒じゃなくて5秒ぐらいにしましょう」
透明存在さん「占いの真偽は明日考えます
今日はカラオケ大会に変更です」
デッドフィッシュさん「こんくらい言わないと今後余計な詮索やら横槍入るだろうし過激思考でいきませう」
BGさん「3秒はちょっと厳しくないですか」
BGさん「もし真占いが潜伏してるなら噛まれないことを祈る」
デッドフィッシュさんじゃあ今のうちに決めておこうぜ。
明日霊能は明けてから3秒以内にでろ。出ないと吊るす
悪路王さん「でもたまねぎが吠え4の狼の片割れに見えるかっていうと若干その像からは外れる」
ここではないさん「ジョニーは、文字大きくしようとしてそのくらい時間かかった
ってならまだ納得できる範囲かと思いますよ〜」
探しへの道さん「ここではないのたまねぎ怪しい発言を受けて
デッドフィッシュが同じ思考だと擦り寄ったまでは見えているが
そもそもこんな普通の発言からデッドフィッシュはここではないの何が見えたというのか?」
レンチさん「黒引きだから真でも偽でも明日COするやろ」
幸福さん「特攻&乗っ取りありうるから、霊能は危機意識を持ってください。」
BGさん「占い真ならあとLW探すことになるのか」
たまねぎさん「普通に寝坊しました」
デッドフィッシュさん「そういう発言が出るってことは自分のCOが遅かったのは自覚してるんだ>ジョニー」
おーい麦茶さん「黒引きだから潜伏するんじゃないのか>ジョニー」
悪路王さん「ジョニーはここまで見た感じ発言とCOの仕方にあまり違和感はないな」
たまねぎさん「普」
探しへの道さん「灰色アイコンが多かったせいで発言を見て目が滑る」
レンチさん「挨拶が遅い村人もそのまま沈むことにした狼もあるので明日まで待ちましょう」
ここではないさん「迷って、遅くなっちゃって、挨拶と混ぜちゃった、って意味だよ!>悪路」
幸福さん「あんまり遅い霊能は、そのまま吊らせてもらう。」
透明存在さん「たまねぎは普通に挨拶遅かっただけとかっぽいから、中身わからん」
悪路王さん「この俺にここまで突っ込ませるとは・・・大したやつだ」
ジョニーさん「狂人辺りが対抗来るかと思ったけど来ないのね」
幸福さん霊能は朝一で頼む。
悪路王さん「◆ここではないさん 「COなしするか、そのまま沈むか迷っちゃった狼さんかな?」
どっちもCOなしでしずんどるやんけ!!」
デッドフィッシュさん「にしては露骨かな」
レンチさん「まあたまねぎ吊り たまねぎくんが挨拶遅いのが気になるけど」
ジョニーさん「初日でラッキー引けたので二日目はまじめに考えます」
悪路王さん「挨拶を欠かさない礼儀正しさは伺える>ここではない」
ここではないさん「COなしするか、そのまま沈むか迷っちゃった狼さんかな?」
デッドフィッシュさん「だいたい同じ思考ですね。多分ここは非狼目かな>ここではない」
透明存在さん「とりあえず●ひいたっていうなら、発言大とか気にせずに朝一とることを心がけてほしいなと思いました」
探しへの道さん「ジョニーの占い理由がないが、左占いであろうことは察した」
おーい麦茶さん「まあ黒吊って明日」
デッドフィッシュさん「当たったくさいかな。たまねぎがなにもCOなしで挨拶位置がこんくらいってことは」
ここではないさん「おはようとCOなしと一緒にしちゃうたまねぎさん怪しいですね」
悪路王さん「ただし大文字にする必要はないのだがな」
BGさん「占い初日疑惑」
幸福さん「真ではなさそうだね」
ここではないさん「会話になってなくて寡黙に1Wとかあるのかも」
透明存在さん「たまねぎは速く起きてください」
おーい麦茶さん「狂騙りっぽいかな」
悪路王さん「いや、大文字にしていることを考えると操作自体は遅くないだろう>透明存在」
たまねぎさん「おはようCOなし」
レンチさん「いうて朝一発言だしいいと思うけどね」
幸福さん「たまねぎさん挨拶してないね」
デッドフィッシュさん「くそ遅い●ですね。たまねぎの挨拶なしまで確認」
透明存在さん「4吠えっすね 静かな夜に貢献してくれたようですが、それぐらいならもう吠えなくてもいいじゃんとか思ったのは秘密です」
BGさん「わーお いきなり●きた」
探しへの道さん「たーまーねーぎー」
ここではないさん「4吠えってちゃんと相談できてるんかねー」
透明存在さん「おっそい●ですね」
BGさん「吠え少ない」
幸福さん「おはよう」
デッドフィッシュさん「おはよう」
おーい麦茶さん「おはようございます」
探しへの道さん「序盤のみの4吠え
狼の騙りはともかく、狂人はまず騙りに出てくるんじゃないのかなと」
ジョニーさん占いCO:たまねぎさん●でした。
レンチさん「おっはあああああああああああああああ」
BGさん「おはようございます」
透明存在さん「透けてますね」
悪路王さん「おはよう」
ここではないさん「どんな願いならばかなえられないと言うのか?」
探しへの道さん「おはよう、探し物は何ですか?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/12/16 22:13:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 悪路王 <<<
デッドフィッシュさんの独り言「占いCO おーい麦茶さん○でした」
デッドフィッシュさんの独り言「これはさすがに騙らないとまずいな」
ここではないさんの独り言「会話しとるんかー?」
探しへの道さんの独り言「あれ、吠えが続いてない」
探しへの道さんの独り言「ホタルイカ4つ目ともなるとちょっと飽きてきたな・・・」
探しへの道さんの独り言「・・・左隣がいないので文意がおかしい」
ここではないさんの独り言「両潜伏かなー」
BGさんの独り言「もっと気楽に楽しめるようになれればいいんだけどなあ どうにも緊張して駄目だ」
ジョニーさんの独り言「占いCO:たまねぎさん●でした。」
探しへの道さんの独り言「4」
探しへの道さんの独り言「3」
悪路王さんの遠吠え「130」
ここではないさんの独り言「霊能かー」
たまねぎさんを占います。 >>> ジョニー <<<
探しへの道さんの独り言「グレラン死には気をつけねばー」
たまねぎさんの遠吠え「潜みます。初日の噛みはお願いします」
探しへの道さんの独り言「GMおつおつありがとう」
透明存在さんの独り言「今日も元気に素村でミスリーしていこうと思います」
デッドフィッシュさんの独り言「狂人期だねぇ。銃殺対応とかしなくて言い分楽だけど」
悪路王さんの遠吠え「よろしく><」
おーい麦茶さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
探しへの道さんの独り言「占いCO デッドフィッシュ○

理由:まずは買物にて死んだ魚の目から鮮度を見てみよう」
ジョニーさんの独り言「マジかよ」
透明存在さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
たまねぎさんの遠吠え「よろです><」
ここではないさんの独り言「GMさま村立ありがとうございます」
BGさんの独り言「おー気楽」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/16 22:09:21)
ゲームマスター「はじめー」
幸福さん「宜しくお願いします」
悪路王さん「よろしく」
レンチさん「よろしくお願いします」
ジョニーさん「オナシャス」
たまねぎさん「よろです」
探しへの道さん「よろしく」
おーい麦茶さん「よろしくお願いします」
デッドフィッシュさん「よろしくどうぞ」
透明存在さん「よろしくお願いします」
BGさん「よろしくお願いします」
ここではないさん「よろしく」
ゲームマスター「全員の発言を確認したら開始」
kariさんがデッドフィッシュに名前を変更しました。
ジョニーさん「AwA」
kariさんがたまねぎに名前を変更しました。
おーい麦茶さん「ミスった」
kariさんがおーい麦茶に名前を変更しました。
kariさんがBGに名前を変更しました。
おーい麦茶さん「おーい麦茶」
ゲームマスター「いらっしゃい
名前変更をお願いします」
kariさんがジョニーに名前を変更しました。
kariさんが探しへの道に名前を変更しました。
さんがレンチに名前を変更しました。
kariさんが透明存在に名前を変更しました。
kariさんが悪路王に名前を変更しました。
kariさんがここではないに名前を変更しました。
レンチさん「こんばんは」
kariさんが幸福に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/12/16 22:03:29)
おーい麦茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 22:02:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デッドフィッシュさん「こんばんみー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 21:54:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たまねぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 21:45:11)
ジョニーさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 21:41:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪路王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 21:39:26)
透明存在さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 21:38:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
探しへの道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 21:31:49)
幸福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 21:27:24)
ゲームマスター「いらっしゃい
2150まで自由時間です」
ここではないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 21:24:15)
BGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 21:23:28)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る