過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
プロムナード
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
けん太
◆IdW24f.k3M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウイスキー
◆LNWmm9jxo2
[村 人]
(死 亡)
 
 
さんきゅー
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(生存中)
 
 
ミシェル
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バッカス
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貴賓
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
肩甲骨はがし
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
Xガチャ爆死
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スリップ
◆/WOInbDW/k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もすもす
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンダ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(生存中)
 
 
シメイブルー
佐々木 ◆tr.t4dJfuU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
病葉
◆QB6buw1BZs
[占い師]
(生存中)
 
 
シャンティ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
オ○ナミンC
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉10↑ 普通村 〜 145923番地
9日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さんきゅーさん「狂人初日? シメイブルーという狂人の援護があったじゃん」
バッカスさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさま。
ガチャさんは●貰いのなか頑張って騙ってくれてありがとう、ミシェルさんもライン切りありがとう。でも狂人、お前にだけは何も言ってやらないぞ☆」
もすもすさん「GM村建てありがちゃ爆死」
プロムナードさん「GM村立てありがとう。同村乙」
Xガチャ爆死さん「狂人を殺したのは私たち狼なんだ・・・」
スリップさん「GM同村お疲れ様でした
アグレッシブに行かんとだめだね」
けん太さん「シメイブルが狂人っぽかったな」
プロムナードさん「シメイブルーがグレー増やしてくれたんだからもっかいグレー噛めたのにな」
Xガチャ爆死さん「村たて同むらありがとうございました」
さんきゅーさん「酉10↑でも霊能の迷走は止められない」
ゲームマスター「おちゅかれでした」
もすもすさん「貫禄の噛まれしたくらいであとはまあ何も」
ミシェルさん「シメイ霊能初日狂人当てました!やったね!」
バッカスさん「狂人…初日に死んでしまうとはああ情けない…。」
貴賓さん「村建てありがとう」
けん太さん「おつかれ楽な護衛でよかったです」
病葉さん「狂人ww
村立て同村ありおつ」
Xガチャ爆死さん「お疲れ様でした><」
ウイスキーさん「お疲れ様でしたー」
バッカスさん「おつかれさまでした、お仲間おつかれさま、ごめんよそしてありがとう。」
貴賓さん「お疲れさん」
オ○ナミンCさん「お疲れ様でした」
ミシェルさん「きついきついきついんじゃ!!」
ワンダさん「村立感謝」
スリップさん「お疲れ様でした」
シャンティさん「お疲れさまでした」
プロムナードさん「お疲れ様」
もすもすさん「お疲れ様もす」
さんきゅーさん「おつかれさまでした」
ワンダさん「お疲れ」
プロムナードさん「さんきゅー狂人の方が10倍くらいありそうなので」
ワンダさん「しない Xガチャさん吊り」
「村 人」の勝利です!(15/12/16 22:12:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
Xガチャ爆死さん4 票投票先 → 病葉さん
さんきゅーさん0 票投票先 → Xガチャ爆死さん
病葉さん1 票投票先 → Xガチャ爆死さん
ワンダさん0 票投票先 → Xガチャ爆死さん
プロムナードさん0 票投票先 → Xガチャ爆死さん
バッカスさん「ごめんよガチャァァァアアア!」
プロムナードさん「病葉狐のケースはスリップの人外COで追いません」
さんきゅーさん「病葉ケアする?」
病葉さん「やだ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
Xガチャ爆死さん「アヤマッテ!私にもアヤマッテ!」
プロムナードさん「投票済み」
病葉さん「さよならXガチャ」
ワンダさん「乙」
貴賓さん「おつ」
さんきゅーさん「おはよーう」
けん太さん「これは狼は別に悪くない」
8日目の朝となりました。(15/12/16 22:11:33)
貴賓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Xガチャ爆死さんを占います。 >>> 病葉 <<<
貴賓さんを狙います。 >>> Xガチャ爆死 <<<
7日目の夜となりました。(15/12/16 22:11:13)
ミシェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Xガチャ爆死さん0 票投票先 → 病葉さん
さんきゅーさん0 票投票先 → ミシェルさん
病葉さん2 票投票先 → ミシェルさん
ミシェルさん5 票投票先 → 病葉さん
ワンダさん0 票投票先 → ミシェルさん
プロムナードさん0 票投票先 → ミシェルさん
貴賓さん0 票投票先 → ミシェルさん
シャンティさん「故意じゃなく事故で潜っちゃったときとかは、逆に「結果に意味がある日」まで潜り続けてしまう方がいいかなと思う
後日対抗が出るとか、占いの●を吊った結果が村全体の予想から外れてる時とか」
プロムナードさん「投票済んでるけど」
病葉さん「ごめんなミシェル」
ミシェルさん「投票済み」
Xガチャ爆死さん「さくさくいこう」
病葉さん「ありがとう狩人」
ワンダさん「ミシェルさんに投票した」
病葉さん「占い師COさんきゅー○」
Xガチャ爆死さん「ガチャ爆死で心折れたうえに黒貰うなんてー」
貴賓さん「巻きでよくね」
プロムナードさん「ミシェル→ガチャ」
プロムナードさん「おいす」
バッカスさん「ちがうんだ、謝るのはわたしのほうだ。お仲間はよく戦ってくれた。
ウイスキーさん噛みを推奨したわたしの責だ、すまなかった…。」
Xガチャ爆死さん「おやすみ」
ミシェルさん「強いて言えば悪いのはお前だ占い師」
けん太さん「ごめん、狂人CO」
ワンダさん「おはよう」
さんきゅーさん「おはよーう」
7日目の朝となりました。(15/12/16 22:09:35)
けん太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
病葉さんを護衛します。 >>> けん太 <<<
ミシェルさんの遠吠え「誰も悪くない」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「つらい」
ミシェルさんの遠吠え「しょうがないのさ(涙)」
貴賓さんの会話「お疲れさん」
さんきゅーさんを占います。 >>> 病葉 <<<
スリップさん「おつかれー」
けん太さんを狙います。 >>> Xガチャ爆死 <<<
Xガチャ爆死さんの遠吠え「さくさくいくね」
ワンダさんの会話「おわた」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「すまなかった」
6日目の夜となりました。(15/12/16 22:08:37)
スリップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Xガチャ爆死さん1 票投票先 → 病葉さん
さんきゅーさん0 票投票先 → スリップさん
病葉さん2 票投票先 → スリップさん
ミシェルさん0 票投票先 → 病葉さん
ワンダさん0 票投票先 → スリップさん
プロムナードさん0 票投票先 → スリップさん
けん太さん0 票投票先 → スリップさん
スリップさん6 票投票先 → Xガチャ爆死さん
貴賓さん0 票投票先 → スリップさん
バッカスさん「占い盲信村は嫌だみんな優しい世界を目指そうよ…。」
シメイブルーさん「フォローありがとうございます。奇策愚策を狙わず王道を学びます」
スリップさん「じゃあね」
病葉さん「そだね」
貴賓さん「初手●は運だからなぁ」
スリップさん「そうだよ」
バッカスさん「お仲間ごめん…僕がウイスキーさん噛みを推したばかりに…。」
Xガチャ爆死さん「初手黒なんて誰も幸せになれない」
プロムナードさん「全グレー潰しておきな」
けん太さん「なら、ミシェルさんからつって、銃殺させたほうが早くない?」
ウイスキーさん「吊り先変更セナあかんきがする」
病葉さん「草」
ワンダさん「んじゃスリップ>ミシェル>Xガチャで」
プロムナードさん「◆ミシェルさん 「狼だってつらいよ」
これあるからさんきゅー占っとけ」
けん太さん「もうあきらめてるやん」
Xガチャ爆死さん「つらい」
スリップさん「占いとして」
ワンダさん「詰んだかな」
けん太さん「狐COもきちゃった」
ミシェルさん「狼だってつらいよ」
スリップさん「四日目に出とけばよかったな」
けん太さん「あと、潜伏狂はいるかもしれないので、最終日前日ガチャ吊りがベストかな」
プロムナードさん「hai」
スリップさん「うん狐はつらいよ」
病葉さん「Xガチャ吊ったらうどんになるかもしれんやん
肩甲骨狼あるんだし」
けん太さん「最終日固定か、最終日前日つりでしょう」
プロムナードさん「さよならスリップ
最高に狐の発言をありがとう」
バッカスさん「狂人まじどこだろ。」
ワンダさん「別に冒険する意味ないし グレーから詰める」
ウイスキーさん「いや気にせんでもいいと思います シメイブルーさん
霊能ロラでも明らかに真っぽい方も吊りますし今回のもその類のあれかと」
貴賓さん「さんきゅーかミシェル吊りでいい気がするけど、まあいっか」
プロムナードさん「◆スリップさん 「だから別に今日Xガチャ吊ってもいい気がするけど」

?_?」
プロムナードさんとりあえず念のため言っておきますけど
占い護衛外さないように
スリップさん「だから別に今日Xガチャ吊ってもいい気がするけど」
ミシェルさん「狂人どこだったんだろうねえ」
プロムナードさん「◆スリップさん 「これさバッカス狼でシメイブルーも狼なら昨日ウイスキー噛みなんか怒らないんじゃないの?」

その通りだと思うよ」
けん太さん「グレーから吊っていけばいい。ガチャさん最終日吊りでいいだろうし」
プロムナードさん「グレー吊って護衛継続以上」
ワンダさんどーも そんじゃスリップさん吊り
シャンティさん「基本的にはないと思う
極稀に都合よく回ることもあるにはあるけど、ほとんど偶然レベルのパターンくらいであって戦略に組み込める代物なんかじゃない」
スリップさん「これさバッカス狼でシメイブルーも狼なら昨日ウイスキー噛みなんか怒らないんじゃないの?」
けん太さん「全部病葉護衛」
ミシェルさん「病葉:ブロムナード/けん太/さんきゅー/ミシェル/スリップ/(ガチャ)」
さんきゅーさん「灰に狩なら詰み」
プロムナードさん「おーいるんだ」
けん太さん対抗狩人CO
病葉さん「僕視点積み」
ワンダさん「グレーに狩人いるなら出て」
貴賓さん「吊り増えたか」
シメイブルーさん「おぉーGJ」
貴賓さん「おはよう」
ウイスキーさん「狐発見か」
ミシェルさん「いえーい」
病葉さん「神」
けん太さん「狩人生きてたか」
ワンダさん「おはよう」
病葉さん「占い師COプロムナード○」
スリップさん「おはよー」
ミシェルさん「おはよー」
さんきゅーさん「おはよーう」
Xガチャ爆死さん「占いCOワンダ○」
6日目の朝となりました。(15/12/16 22:03:23)
病葉さんを狙います。 >>> Xガチャ爆死 <<<
ワンダさんの会話「ガチャさん狼で見てるのに、狐確認噛みって結構意味がわかんなかったから
狼あると思うけどなぁ」
スリップさんの念話「ちなみに明日村人吊ると村勝ち無いです」
シメイブルーさん「ある程度人狼をやってるプレイヤーが集まってるので狂人にしろここまで無意味なCOは無いだろうと吊保留に期待したんですが、もすもすさんの言う様に情報と理由が皆無でした。申し訳ない」
もすもすさん「無くはないけどあんまり大きくはないって印象
占い護衛を確実にさせるとか、CO次第では騙りの破たんとか>潜伏霊能」
バッカスさん「霊能潜伏は嫌われ傾向にありますよね。」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「そうか・・」
ミシェルさんの遠吠え「狂人いないし欠けてるんじゃないかな」
ワンダさんの会話「まぁ真は見てないからどこ占ってもいいんだけど
両偽か病葉さん真かしか追ってない」
ミシェルさんの遠吠え「いやあの霊能は真だと思うよ」
バッカスさん「霊能さんは真なんだろうなあ。」
貴賓さんの会話「バッカス●なぁ。難しい。難しいというか際どい」
病葉さんの独り言「狩人生き残ってくれ〜頼む」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「あの胡散臭い霊能狂人なら狩人初日でとんでないよねー」
貴賓さんの会話「共有占わせてるぐらいなら吊ってもよかったかもね」
スリップさんの念話「2wか」
プロムナードさんの独り言「村狐位置に予告するのは正解ですけど
狐見て予告とか言ってそうだなコイツ」
ワンダさんの会話「爆死から吊った方がよかったかな
身内切りだと飽和遠のくかなと思ってCOなし吊ったんだけどミスったか」
ミシェルさんの遠吠え「まーがんばれーい」
病葉さんを護衛します。 >>> けん太 <<<
Xガチャ爆死さんの遠吠え「神様にお祈りは 部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はok?」
ミシェルさんの遠吠え「病葉:ブロムナード/けん太/さんきゅー/ミシェル/スリップ/(ガチャ)」
病葉さんの独り言「噛まれちゃいますね」
ミシェルさんの遠吠え「まだ詰まない」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「200でかみまむ!」
ミシェルさんの遠吠え「ガチャ吊りは挟むからまだチャレンジしなくても行けるっちゃいけるんだけどね」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
プロムナードさんを占います。 >>> 病葉 <<<
Xガチャ爆死さんの遠吠え「チャレンジたいむです><」
ウイスキーさん「あんまり霊能潜伏見たことないんであれなんですが、
潜伏霊能ってメリットあるんです?特に対抗も出てしまってる状況で」
バッカスさん「おつかれさまでした、両偽なんだろうなあ。」
ミシェルさんの遠吠え「いえーい占われないぜぇーい」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「大丈夫、さてどきどきの・・・」
ミシェルさんの遠吠え「煽ってごめんね2人とも」
5日目の夜となりました。(15/12/16 21:59:19)
バッカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Xガチャ爆死さん0 票投票先 → 病葉さん
さんきゅーさん0 票投票先 → バッカスさん
病葉さん2 票投票先 → プロムナードさん
ミシェルさん0 票投票先 → バッカスさん
バッカスさん7 票投票先 → 病葉さん
ワンダさん0 票投票先 → バッカスさん
プロムナードさん1 票投票先 → バッカスさん
けん太さん0 票投票先 → バッカスさん
スリップさん0 票投票先 → バッカスさん
貴賓さん0 票投票先 → バッカスさん
バッカスさん「ガチャさん狼の特攻狂誤爆でも見ておきますかあ。」
ミシェルさん「霊偽じゃない両偽」
Xガチャ爆死さん「なので共有を占います」
ウイスキーさん「ガチャ狂人の病葉狼
で、スリップ狼で狼サイドは占い不在確信とかそんなんかなこれは」
ミシェルさん「あらかじめ言っておくけど霊能を吊った以上君らに霊偽を考える権利はないというか」
病葉さん「両偽霊能真主張しかないけどそれなら○噛まなくていいんだよなぁ」
Xガチャ爆死さん「銃殺しても対抗が真としか言わないでしょ君たち。
だから狐保護優先にしないと村勝ちないです」
けん太さん「病葉さんがニセなら誰も囲ってないのも変だし」
バッカスさん「ガチャさんを狼で見てたので確実に病葉さん真なんだろうなって思ってたわたしがいました。
両偽ですかねぇ、ガチャさん真にも見えないですし。」
さんきゅーさん「対抗が予告してんだから、Xガチャは信用されたければ昼に予告で銃殺出せ」
ワンダさん「俺占ってもいいよ」
ワンダさん「呪殺したら逆に負けるから呪殺しなくていいよ」
病葉さん「了解っす」
Xガチャ爆死さん「共有占うわ」
ウイスキーさん「ガ」
けん太さん「ガチャさんは銃殺しないと負けるよ」
Xガチャ爆死さん「ひゃああ><ぶっとばされるぅ〜」
病葉さん「また投票で予告するね」
プロムナードさん「爆死吊った方がいいと思うけど
爆死が対抗占いしかしないっていうならそれでいいよ」
スリップさん「バッカス吊ってXガチャの真()を見れば」
ミシェルさん「ガチャはもしお前真なら終了後にぶっ飛ばすから
真面目にやれ」
バッカスさん「COはないです。つってくだせぇ。」
ワンダさんバッカスさんにCOなければ吊り
引き続き予告お願いね
病葉さん「Xガチャという安心狼がいるのでバッカスつりましょ」
けん太さん「バッカスさん吊りかな」
Xガチャ爆死さん「対抗の仲間囲ってないですよアピールうざい」
スリップさん「ぼっちとはなんだ、友達いるし…狼の癖に」
ミシェルさん「バッカス吊りでいいね」
プロムナードさん「グレー減らねーからボルコンしたのかそうか」
バッカスさん「あーんー、初日なのかなあ。」
貴賓さん「おはよう」
プロムナードさん「おはよう」
けん太さん「おはよう」
バッカスさん「◆プロムナードさん「無職狙いはいいけど多分もすもすで狂狩死んでると思うんだけどな」
もすもすさん狂狩に見えるところでもあった?

ガチャさん狼なら確実に囲いは入ってそうだとは思うんだけどね。
そうなるとけんたさんのほうが狼くさい。スリップさんはぼっちくさい。
あと個人的にシメイさん狼見てるミシェルさんが謎。」
ウイスキーさん「死んでたwwww」
Xガチャ爆死さん「◆Xガチャ爆死「流石に対抗狐の噛みじゃねーし対抗占いして銃殺でないように嫌がらせするわ」」
バッカスさん「オハバッカ☆」
ウイスキーさん「おはよー」
病葉さん「理由:予告投票通り
病葉さん 0 票 投票先 → バッカスさん」
スリップさん「おはよー」
ワンダさん「おはよう」
さんきゅーさん「おはよーう」
ミシェルさん「おはよー」
病葉さん「占い師COバッカス●」
Xガチャ爆死さん「占いCO病葉●」
5日目の朝となりました。(15/12/16 21:53:34)
ウイスキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウイスキーさんを狙います。 >>> Xガチャ爆死 <<<
ウイスキーさんの独り言「噛み先も個人的には狩人狙いよりは占い狙い気味??
でもその辺の艦は当たらんな」
ゲームマスター「おっつ」
病葉さんの独り言「プロムナード占ってみたい」
貴賓さんの会話「潜伏占い狙いに見える。そうするともうほぼ無理だが」
ウイスキーさんの独り言「死体なし出たときこえーなー
真死んでて占いのこり狂狼かもねん」
ミシェルさんの遠吠え「まー僕に任せてくれれば勝てますよ」
ワンダさんの会話「しかしバッカスさんはいいとこ予告するね」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「噛み早め」
バッカスさんの遠吠え「あとは…たのんだ…ぱたり。」
貴賓さんの会話「真目なのは同意するけど、もふもふが狩人狙いにはあまりみえないな」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「がんばらねばー」
ミシェルさんの遠吠え「あらほんと
じゃあ明日バッカス吊りか」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「病葉さん 0 票 投票先 → バッカスさん」
ワンダさんの会話「病さん真だと思うよ
騙りであの理由書けたら大したもんだし初日狩狙いの噛みに見える」
バッカスさんの遠吠え「予告入ってるんよ…。」
さんきゅーさんの独り言「病葉妄信ってわけにはいかないんだよなー
Xガチャ真は追いにくいけど」
貴賓さんの会話「ま、必要経費だったとはいえ、霊吊りがな…」
バッカスさんの遠吠え「ただウイスキーさん狂ではないことだけ確信を持ってかもう。」
ミシェルさんの遠吠え「占われるなら俺だろうね」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「ウイスキーからの真噛みですね了解」
病葉さんを護衛します。 >>> けん太 <<<
ワンダさんの会話「明日まで白噛みで4グレ2吊りか そんなに楽でもないな」
オ○ナミンCさん「お疲れっす」
ミシェルさんの遠吠え「1人吊られてたらチャレで良かったけど
もっかい噛み入れていいんじゃないかな」
病葉さんの独り言「食われる」
貴賓さんの会話「ボルコンぽい噛みではあるんだけどな」
バッカスさんの遠吠え「いえーい!だがしかしわたしに明日●くるのでよろりん☆」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「ウイスキー噛んで茶レしますか」
スリップさんの念話「そんないかにも狂人ってとこ占わないでもいいのに…」
ワンダさんの会話「霊能殺したからまだチャレこないか」
バッカスさんを占います。 >>> 病葉 <<<
ミシェルさんの遠吠え「噛みたがってたウイスキー噛めるゾイ」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「チャレorウイスキー噛み」
バッカスさんの遠吠え「もっと罵ってください。」
4日目の夜となりました。(15/12/16 21:49:32)
オ○ナミンCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Xガチャ爆死さん0 票投票先 → オ○ナミンCさん
さんきゅーさん1 票投票先 → オ○ナミンCさん
病葉さん0 票投票先 → バッカスさん
ミシェルさん0 票投票先 → オ○ナミンCさん
ウイスキーさん0 票投票先 → オ○ナミンCさん
バッカスさん1 票投票先 → オ○ナミンCさん
ワンダさん0 票投票先 → オ○ナミンCさん
プロムナードさん0 票投票先 → スリップさん
けん太さん0 票投票先 → オ○ナミンCさん
スリップさん1 票投票先 → オ○ナミンCさん
貴賓さん0 票投票先 → オ○ナミンCさん
オ○ナミンCさん9 票投票先 → さんきゅーさん
もすもすさん「いまんところさんきゅーかミシェルに何かあるかなってとこ」
ウイスキーさん「初日に人外連れてるのは多分ないし連れてても1人かきついな」
ワンダさん「病さん投票で予告よろ」
ミシェルさん「うるせえ把握ミス野郎」
病葉さん「信用低いくせに銃殺狙わないとか何言ってんだこいつ」
バッカスさん「シメイブルーさん狼説も考えたけど、それならガチャ-シメイで2W露出。
それって結構リスク高くない?シメイブルーさん狂で見てるの?>ミシェルさん」
オ○ナミンCさん「ガチャから銃殺出る気しねー」
Xガチャ爆死さん「流石に対抗狐の噛みじゃねーし対抗占いして銃殺でないように嫌がらせするわ」
けん太さん「とにかく、あとは狩人と狼の勝負だから」
バッカスさん「スリップ…す、すりっぷ…。」
病葉さん「狩人ぽいとこは避けるけど、全然人外ひけねーな」
プロムナードさん「無職狙いはいいけど多分もすもすで狂狩死んでると思うんだけどな」
ミシェルさん「昨日思ったのはさーあーシメイ狼で狂認定コースだったんじゃねってアレ」
Xガチャ爆死さん「占いの信用も低い、霊能も昨日吊った。この村はおしまいだ」
バッカスさん「スリップさん吊るならいっそのことガチャさん吊るべきなのでは?真切りと同義ですし。」
ウイスキーさん「ガチャ爆死的に病葉は狼?狂?狐?」
スリップさん「ストリップってなんですかそのストラップみたいな言い方は」
オ○ナミンCさんCOない
ワンダさんオロナミンCさん指定
バッカスさん「けんたさんとストリップさんに囲いがあるかどうかですかね。」
ウイスキーさん「両方○ひとりずつか」
ミシェルさん「スリップ吊るならけん太の方がいいナー」
けん太さん「狩人さえ生きていれば多分勝てるでしょ」
オ○ナミンCさん「けんた○なー」
プロムナードさん「スリップ吊っとけば」
さんきゅーさん「バッカスの把握ミスは占い真狼の場合に狂アピの可能性あある」
スリップさん「なら病葉は狩人無さげなとこ占うといいよ」
ミシェルさん「バッカスかけん太だったけど」
けん太さん「とにかくこれならグレー指定がいいかと」
プロムナードさん「おはよう」
バッカスさん「今度は間違えないぞ!病葉さんの○だ!」
Xガチャ爆死さん◆けん太「昨日出ないなら一生でなくてよかった」
◆けん太「ここで霊能COする意味がないから
真なら」>霊能の話しかしてない文氏
貴賓さん「おはよう」
シャンティさん「お疲れさまでした」
病葉さん「◆ウイスキーさん「生臭い朝だ
多分さんきゅーかけん太が占われてる・・・はず!!」
◆ウイスキーさん「両占いとも謎すぎる占い先」

占い先に関する発言二つ これはグレーの中で最も多く、
かなり占い先に敏感になってる

◆ウイスキーさん「◆Xガチャ爆死さん 「霊能占ってしまった・・・不覚」
とても不自然に感じる 普通なら霊能に怒りか疑問を抱くはず」

言い分には納得いくけど、ほぼ偽で見られてる対抗に対して発言のアドバイスするのが
ちょっと不思議なので占います」
ミシェルさん「おはよー」
スリップさん「おはよー」
オ○ナミンCさん「おはよう」
ワンダさん「おはよう」
さんきゅーさん「おはよーう」
ウイスキーさん「おはよう
俺の勘では潜伏占いがでてくる!」
バッカスさん「ガチャさんの初手○がもすもすさんじゃなくてストリップさんだったぁぁぁあああ…。
バッカスのバッカはバカのバカです…。」
Xガチャ爆死さん「占いCOけん太○」
病葉さん「占い師COウイスキー○」
4日目の朝となりました。(15/12/16 21:43:11)
シャンティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャンティさんを狙います。 >>> Xガチャ爆死 <<<
病葉さんの独り言「占い師COウイスキー○」
ウイスキーさんの独り言「おはよう
俺の勘では潜伏占いがでてくる!」
ウイスキーさんを占います。 >>> 病葉 <<<
ウイスキーさんの独り言「俺の勘では潜伏占いがでてくる!」
ウイスキーさんの独り言「霊能不在・・・狼有利
占い不在・・・狐有利
狩人不在・・・やや狐有利
狂人不在・・・村有利」
プロムナードさんの独り言「別に残して真の可能性を追えないほどノータリンじゃないけど
保護してやる義理がない」
スリップさんの念話「この調子で役吊りまくれるようにしよう」
ワンダさんの会話「占い師単体として病葉さんに落ち度は今のところない」
バッカスさんの遠吠え「あいよ〜。」
バッカスさんの遠吠え「狩目ならけんたウイスキも追加しておく。」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「しゃんてぃにしゃんてぃ」
ミシェルさんの遠吠え「じゃあ好きなとこ噛んでいいよー
○噛んでくのが確実だとは思うけど」
ワンダさんの会話「初日シャンティさん黒かったからそこだけがネック」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「まあシャンティかむわ」
オ○ナミンCさんの独り言「ねーな」
ミシェルさんの遠吠え「病葉:ブロムナード/けん太/ウイスキー/さんきゅー/ミシェル/バッカス/オロナミン/スリップ」
オ○ナミンCさんの独り言「えー?狂狼-真?」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「どうしよう」
バッカスさんの遠吠え「おけおけ。チャレ日間違えそう。」
貴賓さんの会話「もすもすがオレを占った潜伏占いではありませんように」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「シャンティ狩人に見えない」
もすもすさん「Xガチャに○貰った、だけだと噛まれそうだから出たって理由が薄いし。この場合」
ウイスキーさんの独り言「さすがにボケはよくないと思うが
最近の人狼中では暴言のうちにも入らんのかな、ちょいショック」
ミシェルさんの遠吠え「シャンティでいいんじゃないですかね
でチャレ日にチャレンジで」
シメイブルーさん「すみません村人」
病葉さんを護衛します。 >>> けん太 <<<
Xガチャ爆死さんの遠吠え「ウイスキー噛んでチャレますか?」
オ○ナミンCさんの独り言「潜伏霊能は即吊り派」
バッカスさんの遠吠え「まだグレー抜いても大丈夫。」
バッカスさんの遠吠え「把握間違いすぎてごめんねレベル。」
ミシェルさんの遠吠え「もすもすが露骨って言ったのは俺投票してたからだよ」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「どうします?」
スリップさんの念話「やったぜ」
バッカスさんの遠吠え「こんなんしぬわ。」
もすもすさん「潜伏するなら何か村に伝えたい情報ができたら解除とかのがいいかな」
3日目の夜となりました。(15/12/16 21:38:05)
シメイブルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Xガチャ爆死さん0 票投票先 → 病葉さん
さんきゅーさん0 票投票先 → シメイブルーさん
病葉さん1 票投票先 → シメイブルーさん
ミシェルさん0 票投票先 → シメイブルーさん
シメイブルーさん12 票投票先 → シャンティさん
ウイスキーさん0 票投票先 → シメイブルーさん
バッカスさん0 票投票先 → シメイブルーさん
ワンダさん0 票投票先 → シメイブルーさん
プロムナードさん0 票投票先 → シメイブルーさん
けん太さん0 票投票先 → シメイブルーさん
スリップさん0 票投票先 → シメイブルーさん
シャンティさん1 票投票先 → シメイブルーさん
貴賓さん0 票投票先 → シメイブルーさん
オ○ナミンCさん0 票投票先 → シメイブルーさん
ゲームマスター「こういう霊能潜伏指定吊ってやっぱ悪手ね」
Xガチャ爆死さん「こうなったらもう噛まれないだろうし、普通にグレー占うわ」
病葉さん「スリッパだろ?」
ウイスキーさん「対抗出てたのにすぐでない霊能ぇ>爆死」
ミシェルさん「偽でも大して意味はないわけですけどね(小声)」
けん太さん「昨日出ないなら一生でなくてよかった」
オ○ナミンCさん「さすがに狼囲いから霊脳のっとりかけにきたとはみないけど さすがに無理」
シャンティさん「そこまで言うつもりはないけど、潜伏した理由を述べない以上、より疑わしくなるよね>ブロムナード」
スリップさん「出るなら●が出てからの方が良かったですねぇ」
ワンダさん「別に俺占っててもいいよXガチャさん」
バッカスさん「んんん?昨日のガチャさんの○ってもすもすさんでしょ?>病葉さん」
貴賓さん「じゃあ昨日でろやボケ」
Xガチャ爆死さん「潜伏霊能は初めてか?力抜けよ>ういすきーぼんぼん」
けん太さん「ここで霊能COする意味がないから
真なら」
ワンダさん「Xガチャさん視点狐吊らないんだからいいじゃん
そこと真霊能のラインなら運が悪かった村だから呪殺出さないようによろしく」
オ○ナミンCさん「ホントソレ」
ミシェルさん「この場合霊能吊らないならガチャ吊りだなあ」
シメイブルーさん「俺視点今日吊られるのは不服」
プロムナードさん「お前が真霊能というなら狩人COでもして噛まれてろ」
貴賓さん「待たないよ」
Xガチャ爆死さん「ちょっと待ってって真霊能の可能性あるから吊らないで。
偽でも狂人ってだけだし」
バッカスさん「ガチャ爆死さん狼はほぼ固定なので霊能COしたシメイブルーさんが囲いなのか否かというところですね。」
ウイスキーさん「◆Xガチャ爆死さん 「霊能占ってしまった・・・不覚」
とても不自然に感じる 普通なら霊能に怒りか疑問を抱くはず」
プロムナードさん「〜潜伏霊能とは〜
・グレーを広くする
・結果を村に伝えずに自身の能力を発揮しない

何だ利敵行為か?」
さんきゅーさん「◆バッカスさん 「もすもすさん噛みは狐囲ってないかの確認噛みでしょうとは思う。
ガチャ爆死さんが真なら即噛みあるでしょ、わざわざ○噛みはしないと思う。」
?」
病葉さん「◆バッカスさん 「もすもすさん噛みは狐囲ってないかの確認噛みでしょうとは思う。
ガチャ爆死さんが真なら即噛みあるでしょ、わざわざ○噛みはしないと思う。」
もすもす○なんて結果あったか?」
けん太さん「狩人保護で吊っていいかな 病葉さん真だろうし」
ミシェルさん「もすもすが○ってなんだよ」
ワンダさんじゃシメイブルーさん吊りで
もすもすさん「今日の噛み見るまで何もすることがなかったのでネタにしてただけなのでおk>貴賓」
シメイブルーさん「昨日ステ気味というか無難な発言しかして無い層が肩甲骨投票だったのでやはり吊合わせっぽいね」
Xガチャ爆死さん「霊能占ってしまった・・・不覚」
ウイスキーさん「両占いとも謎すぎる占い先」
スリップさん「ぶっちゃけドリアンよりも臭いけど」
バッカスさん「もすもすさん噛みは狐囲ってないかの確認噛みでしょうとは思う。
ガチャ爆死さんが真なら即噛みあるでしょ、わざわざ○噛みはしないと思う。」
オ○ナミンCさん「吊ってええやろ この霊脳無理」
シャンティさん「シメイブルー吊りたいナー」
病葉さん「ここで霊能COきましたかぁくっさ」
ミシェルさん「霊能が出たのになんでこんなに反応が遅いんだいみんな」
プロムナードさん「じゃあ柱が出たのでさようなら」
さんきゅーさん「生き残った感想を聞こうか」
けん太さん「なぜいまさら霊能ででたんだろう? そのままでいいのに」
ウイスキーさん「予想外の展開・・・」
貴賓さん「なぜか俺にやたら絡んできたところが死んだな。反応しなくてすまんかった」
シャンティさん「吊り位置だったと思うんですがこっち占うんですか」
スリップさん「で、この霊能は吊るのかい?」
バッカスさん「ほおら不思議!笑顔になれたね!>ウイスキーさん」
バッカスさん「シャンティさんは占うところか?」
プロムナードさん「おはよう」
ミシェルさん「んっ」
ウイスキーさん「ウイスキーウイスキーダイスキ―」
Xガチャ爆死さん◆シメイブルー「良いでだし」
>よくねーよふざけんな
スリップさん「おはよー」
シメイブルーさん霊能CO:肩甲骨はがしさん○でした。
病葉さん
◆病葉さん「●もらってからCCOまでのタイミング早いからもともと語りで出る予定だったのかな。そうなると仲間たちは潜伏予定であいさつ早いとこにいそうな」
ということでCCO出るまでに挨拶した非役職はC・シャン・ミシェル・さんきゅーの四名
ほぼおはステのCは占う気になれんし、さんきゅーは僕の真見てない発言で露骨に占ってほしそうなので排除
◆シャンティさん「今年という範囲ではなく、クリスマス制度廃止じゃなかったんです?」
シャンとミシェルならネタ発言で稼いでるこっち占い」
ワンダさん「おはよう」
シャンティさん「おはよう」
けん太さん「おはよう」
オ○ナミンCさん「おはようさん」
Xガチャ爆死さん「占いCOシメイブルー○
バッカスさん「オハバッカ〜☆ねぇねぇウイスキー、ウイスキーって3回言って?」
貴賓さん「おはよう」
ミシェルさん「おはよー」
病葉さん「占い師COシャンティ○」
もすもすさん「もっす」
さんきゅーさん「おはよーう」
ウイスキーさん「生臭い朝だ
多分さんきゅーかけん太が占われてる・・・はず!!」
3日目の朝となりました。(15/12/16 21:31:40)
もすもすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もすもすさんを狙います。 >>> Xガチャ爆死 <<<
シャンティさんを占います。 >>> 病葉 <<<
ウイスキーさんの独り言「生臭い朝だ
多分さんきゅーかけん太が占われてる・・・はず!!」
さんきゅーさんの独り言「プロムナードしばらく村置き
もすもすとミシェルとシメイブルーにチェック
次点でスリップとけん太を様子見」
ミシェルさんの遠吠え「あいよーがんばろうがんばろう」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「もすもすかみます130」
バッカスさんの遠吠え「ちがう、ウイスキーが狩人目のまちがい。」
バッカスさんの遠吠え「ウイスキーが村目。狐あるならシャンティかプロムソード。」
ミシェルさんの遠吠え「露骨にもすもす噛もう」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「私ほぼ狼確定やからね」
バッカスさんの遠吠え「占い無双村はここですか?」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「おすすめの噛みどころ」
バッカスさんの遠吠え「霊能いないのに身内票とは…。」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「霊能いないからグレー神しか選択ないですね」
ミシェルさんの遠吠え「貴賓霊能だったらワンチャン占い噛めたのになあクソッタレめ」
病葉さんを護衛します。 >>> けん太 <<<
肩甲骨はがしさん「死んだ」
スリップさんの念話「じゃあ、絶滅してね&#9825;」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「ガチャ爆死した挙句にこんな仕打ち・・・村はなんて卑怯なんだ」
ミシェルさんの遠吠え「投票ミスったわ」
ミシェルさんの遠吠え「かりうどがいるよう>−<」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「身内票いれときました」
もすもすさんの独り言「意外とこなかった」
ゲームマスター「おちゅ」
スリップさんの念話「狼さんありがとう!」
貴賓さんの会話「じゃ指定は任せた」
2日目の夜となりました。(15/12/16 21:26:48)
肩甲骨はがしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Xガチャ爆死さん0 票投票先 → バッカスさん
さんきゅーさん0 票投票先 → 肩甲骨はがしさん
病葉さん1 票投票先 → オ○ナミンCさん
ミシェルさん1 票投票先 → スリップさん
シメイブルーさん1 票投票先 → 肩甲骨はがしさん
ウイスキーさん0 票投票先 → シャンティさん
バッカスさん1 票投票先 → シャンティさん
ワンダさん0 票投票先 → オ○ナミンCさん
プロムナードさん1 票投票先 → 肩甲骨はがしさん
けん太さん0 票投票先 → もすもすさん
スリップさん1 票投票先 → オ○ナミンCさん
シャンティさん2 票投票先 → 肩甲骨はがしさん
肩甲骨はがしさん4 票投票先 → 病葉さん
貴賓さん0 票投票先 → プロムナードさん
オ○ナミンCさん3 票投票先 → シメイブルーさん
もすもすさん1 票投票先 → ミシェルさん
さんきゅーさん「というわけで真占い潜伏なら噛まれるなよ」
もすもすさん「暇を持て余した、貴族のお遊び」
スリップさん「またかよ」
ウイスキーさん「初日霊能かーうぃ」
ミシェルさん「いやん濡れる」
Xガチャ爆死さん「遺言銃殺したら村不利なんですけど」
病葉さん「●もらってからCCOまでのタイミング早いからもともと語りで出る予定だったのかな。そうなると仲間たちは潜伏予定であいさつ早いとこにいそうな」
シャンティさん「む、霊初日ですか」
けん太さん「一番最初の人占いは特攻でも真でもかわいそうだけどしょうがないのです」
ワンダさん「相方あってるよ」
もすもすさん「貴賓が気分を損ねて無いようなのでこの村の将来も安泰だ」
貴賓さんここまで出てこないならもういいや。霊能撤回共有CO
今後、霊能COが現れたらいかなる理由だろうと吊る
Xガチャ爆死さん「予告しないよ。狼に狐位置悟られたくない」
バッカスさん「いや、特攻くらったときの役職をここで述べられても…。
あなた真なら呪殺するくらいの気負いでいかないと。>ガチャさん」
ウイスキーさん「◆バッカスさん 「Xガチャさんが真占いなら明日噛まれるのでまあ明日噛まれちゃったなら残念占いで☆」
ガチャ真だった場合何もしてないのに残念扱いされる非常に残念な展開に」
ワンダさん「その次は共有で来るだろうからよかったじゃん」
ミシェルさん「共有のときに特攻食らえよ使えねえなあ(暴言)」
Xガチャ爆死さん「そして私は一番最初の入村者であった」
シメイブルーさん「露骨に誘導な」
プロムナードさん「吊り先露骨な肩甲骨でいいや」
けん太さん「ガチャさんは真なら噛まれるから予告しておいていいとおもう」
Xガチャ爆死さん「一番最初は狩人だった、二番目は霊能だった、そして今日が三度目だ。
次は何の役職のときに特攻を食らうのか・・・恐怖で眠れやしない」
プロムナードさん「もすもすさんとスリップさんと」
シャンティさん「今年という範囲ではなく、クリスマス制度廃止じゃなかったんです?」
さんきゅーさん「Xガチャ爆死さんは特攻受けて何かしたいことはあるかね? 
対抗占い予告とか」
シメイブルーさん「良いでだし」
スリップさん「わりかし少ないのね」
貴賓さん「Xガチャ即吊りして人外いじめを楽しんでもよさそうなレベルだな」
もすもすさん「強いて言うなら貴賓なのに霊能をあてがわれた気持ちを聞く位だ」
バッカスさん「Xガチャさんが真占いなら明日噛まれるのでまあ明日噛まれちゃったなら残念占いで☆」
病葉さん「あ、そうなんだ
おかしいなぁクリスマスって今年中止じゃなかった?>Xガチャ」
けん太さん「ガチャは悪ですから」
Xガチャ爆死さん「村役職で特攻受けたのはこれで3度目になる」
もすもすさん「とりあえずやることがないもす」
プロムナードさん「飼えるだけいいや」
ウイスキーさん「◆ワンダさん 「共有者CO」
初日共有とみた」
病葉さん「ふっ無駄なあがきをすることだ・・・」
バッカスさん「くっ、わたしが伏せろという前にCOをするとは…!
お前らできるやつだな…!」
肩甲骨はがしさん「あ、Xガチャに投票するつもりが、病葉に投票してしまった。すまぬ…すまぬ…」
プロムナードさん「おはよう」
Xガチャ爆死さん「クリスマスガチャのことだよ。」
ミシェルさん「ああもうこの共有に任せてたら大丈夫ですね」
ウイスキーさん「華麗なCCOを見た」
スリップさんキュインキュイン
もすもすさん「爆死確認」
バッカスさん「伏せろ!ダダダダダーン☆」
シャンティさん「●あるけどそこも占いなので他のCO者もどうぞ」
さんきゅーさん「なくていいパターン」
貴賓さんボロ雑巾…もとい、霊能CO
オ○ナミンCさん「おやすみ」
ワンダさん共有者CO
Xガチャ爆死さん理由:右占い。夜にこういう蛍光緑のアイコンって目がちかちかする
けん太さん「カウンターだ」
スリップさん「おはよー」
肩甲骨はがしさん「おはよう」
バッカスさん「オハバッカ〜☆」
病葉さん「理由:占ったら爆死してくれんかな。つかXガチャってなんぞ」
さんきゅーさん「伏せ」
もすもすさん「もっす」
けん太さん「おはよう」
ウイスキーさん「良い朝だ」
Xガチャ爆死さん「占いCOスリップ○」
ワンダさん「おはよう」
オ○ナミンCさん「げんきはつらつ〜?」
シャンティさん「おはよう」
貴賓さん「おはよう」
ミシェルさん「おはよー」
さんきゅーさん「ふわああ〜、おはよーう」
病葉さん「占い師CO Xガチャ爆死●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/12/16 21:20:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Xガチャ爆死 <<<
貴賓さんの会話「なにぶん、久しぶりだからトンチンカンなことやりそうだから」
貴賓さんの会話「指定等はお任せするね」
病葉さんの独り言「楽しい楽しい占いの時間だぜ」
バッカスさんの遠吠え「がんばりますからぁぁぁぁあああ!仲間外れにしないで!」
病葉さんの独り言「死ぬがよい」
病葉さんの独り言「占い師CO Xガチャ爆死●」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「がんばって死ぬ気でグレラン」
バッカスさんの遠吠え「初手吊られたらごめん〜ね☆」
ワンダさんの会話「じゃ適当にCOします」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「120くらい。囲わない予定」
ミシェルさんの遠吠え「囲うなり切るなり好きにしたらいいじゃない!」
病葉さんの独り言「GM村立てありがとう!」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「胸は盛らないでください」
バッカスさんの遠吠え「じゃあ逆立ちします。」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「隣の対応だけ盛っててください。」
Xガチャ爆死さんを占います。 >>> 病葉 <<<
貴賓さんの会話「特に何もなければ霊能でも騙るかな」
ミシェルさんの遠吠え「じゃあ潜ります」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「騙ります」
バッカスさんの遠吠え「お仲間の作戦に便乗します。」
ウイスキーさんの独り言「村側でよかった
かなり久々だし狼サイドの立ち回り忘れてるわ」
スリップさんの念話「おっしゃ」
ワンダさんの会話「よろしく」
プロムナードさんの独り言「やばい」
さんきゅーさんの独り言「村建てありがとうございます」
貴賓さんの会話「よろしく」
Xガチャ爆死さんの遠吠え「よろしゅう」
オ○ナミンCさんの独り言「やったぜ!!」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
バッカスさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
ミシェルさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
オ○ナミンCさんの独り言「すむらあああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/16 21:15:20)
病葉さん「よろしこ」
けん太さん「よそしくー」
ゲームマスター「か・い。し」
もすもすさん「もす」
オ○ナミンCさん「よろしく」
kariさんがもすもすに名前を変更しました。
貴賓さん「よろ」
さんきゅーさん「よろしく」
バッカスさん「よろしくおねがいします。」
Xガチャ爆死さん「よろしく」
シャンティさん「よろしく」
ウイスキーさん「よろしくです」
ミシェルさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター30秒後かいしします
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろいました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認 → 数字きっく → 開始
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もすもすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 21:13:19)
ウイスキーさん「先に赤蹴って人数制限もどしてもいいんでね」
ゲームマスター「ずさか復帰まちね」
ゲームマスター「あと1人」
kariさんが貴賓に名前を変更しました。
kariさんがミシェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさvs赤」
オトナミンCさんがオ○ナミンCに名前を変更しました。
kariさんがオトナミンCに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりチェックしてます」
ゲームマスター「こんばんわ」
オ○ナミンCさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 21:09:30)
kariさんがスリップに名前を変更しました。
貴賓さん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 21:08:43)
さんが肩甲骨はがしに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
肩甲骨はがしさん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(15/12/16 21:06:22)
ゲームマスター「前村がおわったというのに」
kariさんがプロムナードに名前を変更しました。
kariさんがけん太に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更おねがいします」
ガチャ爆死さんがXガチャ爆死に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがさんきゅーに名前を変更しました。
kariさんがガチャ爆死に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがシャンティに名前を変更しました。
シャンティさん「こんばんわ」
kariさんがバッカスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 21:00:52)
kariさんが病葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
スリップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 21:00:23)
ゲームマスター名前変更おねがいします
けん太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 20:59:13)
kariさんがワンダに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
プロムナードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 20:56:02)
ゲームマスター「こんばんは」
ワンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 20:55:20)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 20:54:26)
ゲームマスター更新確認2100です
kariさんがウイスキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村7人。更新時間延長はたぶんない」
ゲームマスター「こんばんは」
バッカスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 20:37:24)
ゲームマスター「ここまで酉チェックOK」
ゲームマスター「こんばんは」
ウイスキーさん「こんばんわんわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 20:31:56)
ゲームマスター「こんばんは」
シメイブルーさん「こんばんは」
シメイブルーさん」が村へやってきました。(15/12/16 20:30:08)
ゲームマスター「こんばんは」
ミシェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 20:22:47)
ゲームマスター「こん」
病葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 20:15:51)
ゲームマスター「2050までははじまりませんのでー」
さんきゅーさん「こん」
ゲームマスター「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 20:14:41)
Xガチャ爆死さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 20:09:42)
1234567890123456さん「こんばんは」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(15/12/16 20:09:00)
ゲームマスター「といれCO」
ゲームマスター更新確認2050です
ゲームマスター「てんぷれかりました  」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る