過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ガオー
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(生存中)
 
 
ガスボンベ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
流星群
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 μυστήριον
 
ミスティリオン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
シュトーレン
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
先駆者
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夕闇
◆PI4ggcKHCw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
葉月
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サスケ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[共有者]
(死 亡)
 
 
甘納豆
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストロング
ピコタン ◆pKozELew4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うさぎ鍋
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
yks
雛 ◆3B7laZ961E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チワワ密売男
◆IdW24f.k3M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大友さん
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミカエラ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】数多より 天田に集う 普通村 〜 145922番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
yksさん「おつかれ」
ガスボンベさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「でわでわ管理終了します 皆さんお疲れ様でした」
流星群さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
流星群さん「色々と考えるところがある、ガスボンベさんは村置きしてたから個人的には負けた気もする」
流星群さん「んー、夕闇さん残してた場合どこに指定飛ばしてたかなー…」
チワワ密売男さん「まあ、負けなかっただけよかった。対抗噛みをアドバイスくれて感謝
あれがなければボロ負けだった」
シュトーレンさん「GM同村ありがとうございましたー!」
ガオーさん「村たて&同村ありがとー!」
流星群さん「シュトーレンさんは悩ましかったけれど、でもチワワ密売男さん残して良いこともないしなら先吊りでいいやってなるところもあり」
うさぎ鍋さん「GM同村お疲れ様でした」
ガスボンベさん「ふつうガスボンベが噛まれますここは」
サスケさん「村建て同村ありがとう」
ミスティリオンさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
先駆者さん「甘納豆さんは狼ではありませんでした」
ストロングさん「村建て同村おつでした」
サスケさん「甘納豆●での霊噛みは真に見えてガスボンベさん○い所へ行ってしまった」
ミカエラさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ガスボンベさん「今日の噛み先めちゃくちゃ考えづらいとおもったけど
たぶんうさぎ吊れてミスティリオン噛んでを考えてました」
葉月さん「でも霊初だったなら4日目チワワ吊成功だったね」
シュトーレンさん「ちょっとガスボンベは無理だったけどだからって引き分けに甘んじるのも悔しいなあ
まあ誘導合戦楽しかったけどね」
チワワ密売男さん「しかし、先駆者さん狂でよかったか 」
ガオーさん「ミスティリオン票変えしない時点でLWor村が確定
シュトーレンも村確定
くそーのこってたらガスボンベつれたのになーという俺視点」
ミスティリオンさん「変えたら私とシュトーレンさんが村置きになるので、最終日2択でしたか。
ガオーさん吊りだったなら5割ですが、うさぎ鍋さん吊ってたら最終日残された場合狼勝ちだったので引き分けで良かったかもです。」
ミカエラさん「お疲れ様でしたー。ガスボンベ分かんなかったな」
ガスボンベさん「3日目の超結果遅いのかなり怪しかったのにな霊能」
シュトーレンさん「うへーまじで先駆者狂人さんだったかー」
甘納豆さん「村立て同村ありがとう」
うさぎ鍋さん「甘納豆狼だとばっかり」
葉月さん「夕闇真は予想通りだったけどシュトーレン村なのか」
ガオーさん「村なら吊り逃れするんじゃねえよ!!!!完全ノイズだろうが!!!」
サスケさん「あ、これは無理な奴」
流星群さん「かなり微妙な指定だったらしい」
甘納豆さん「うわ予想間違いまくり
お疲れ様でした〜」
ストロングさん「おつです」
ガスボンベさん「ここで票替えたら途端にキャラぶれなのでむりでした」
大友さんさん「ボンベ狼はたどり着かないわーつらいわー」
ガオーさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
先駆者さん「村をありがとう」
チワワ密売男さん「よかったのかわるかったのか」
うさぎ鍋さん「お疲れ様でした」
ミスティリオンさん「お疲れさまでした」
シュトーレンさん「おつかれさんー」
サスケさん「お疲れさまですー」
先駆者さん「おつかれさま」
流星群さん「お疲れ様ですー」
ガスボンベさん「かえろよ!!」
「引き分け」です!(15/12/16 20:58:02)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
うさぎ鍋さん2 票投票先 → ガオーさん
ガオーさん2 票投票先 → うさぎ鍋さん
ガスボンベさん0 票投票先 → うさぎ鍋さん
シュトーレンさん1 票投票先 → ガオーさん
ミスティリオンさん0 票投票先 → シュトーレンさん
ゲームマスター「投票忘れにお気をつけ下さい」
ゲームマスター「黒いので念のため」
甘納豆さん「こわいなぁ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
うさぎ鍋さん2 票投票先 → ガオーさん
ガオーさん2 票投票先 → うさぎ鍋さん
ガスボンベさん0 票投票先 → うさぎ鍋さん
シュトーレンさん1 票投票先 → ガオーさん
ミスティリオンさん0 票投票先 → シュトーレンさん
大友さんさん「えっ。」
再投票してください。
流星群さん「◆ミスティリオンさん 「初日の票を見たら、ガスボンベさんもうさぎさんも最終日回しでしょう。」
これ言うなら2回目でガオーさんに票変えればいいのになー」
葉月さん「ガオー吊ると狼吊れそうだからうさぎ吊れてほしい」
甘納豆さん「うさぎ鍋は多分村」
流星群さん「うさぎ鍋さんは狼ないと思うんですけどねー、ガスボンベさんを村置きするなら尚更ない」
甘納豆さん「ミスティが吊れないなんてヤダ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
うさぎ鍋さん2 票投票先 → ガオーさん
ガオーさん2 票投票先 → うさぎ鍋さん
ガスボンベさん0 票投票先 → うさぎ鍋さん
シュトーレンさん1 票投票先 → ガオーさん
ミスティリオンさん0 票投票先 → シュトーレンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
うさぎ鍋さん2 票投票先 → ガオーさん
ガオーさん2 票投票先 → うさぎ鍋さん
ガスボンベさん0 票投票先 → うさぎ鍋さん
シュトーレンさん1 票投票先 → ガオーさん
ミスティリオンさん0 票投票先 → シュトーレンさん
流星群さん「どのグレーが死んだかを考察すると大分楽しくなってくる」
ミスティリオンさん「初日の票を見たら、ガスボンベさんもうさぎさんも最終日回しでしょう。」
ガオーさん「じゃあ俺の仲間はなんなんだよ
共有に従う⇒怪しいとこだぞ」
ガスボンベさん「今日グレーに仕切らせるほどばかではないです」
流星群さん「即負けしたら指定した共有の負けってことで収まりますが、即負けない形になってる気がするのでどちらが勝ちであれ良い最終日になりそうー」
ミスティリオンさん「シュトーレンさんは今日吊らないなら、それこそ本当に村置きになってしまいます。
その場合にはうさぎ鍋さんだけでなく、今いる皆さんの総意でシュトーレンさんを村置きするということです。」
シュトーレンさんあと昨日の投票の票変えとかまんまどっちが吊れてもいい狼じゃんガオーは
ガオーさん「今日はガスボンvsうさぎでいいよ」
ガオーさん「吊り逃れしといて共有2連噛みは浅すぎてないだろ、とは微妙に思う
SGに見えるレベルだもん
となるとガスボンベだけど微妙に発言が白いから困るすげー困る」
うさぎ鍋さん「甘納豆が怪しかっただけ」
ミスティリオンさん本日の吊りはシュトーレンさんでお願いします。
シュトーレンさん「だからなんであんな狩人煽ってて役持ち臭しかなかったガオーがここまで残ってるんだろうか…」
ミスティリオンさん「うさぎ鍋さんしかあなたを村置きしていません。>シュトーレンさん
チワワ投票者:先駆者 うさぎ鍋 夕闇 シュトーレン 流星群 サスケ
シュトーレン投票者:ガオー 葉月 チワワ ミスティリオン」
うさぎ鍋さん「あとガオー狼じゃないならミスティリオンとシュトーレンが残ってる時点で
ガオーが吊れるのは目に見えてるので今日はガオー吊ります」
甘納豆さん「ミスティリオンその小声はマイナスじゃね」
ミスティリオンさんいいえ、吊り余裕があるうちにチワワさんの真贋を確認します。
本日はシュトーレンさん吊りです。
シュトーレンさんが村だとしても、現時点でLWだという想定の吊り方なのですから最後のケア吊りが出来ます。
ガオーさん「ぶっちゃけうさぎはなんで2回も票変え吊り逃れしたの?」
シュトーレンさん「ミスティはもう吊らないけどそれ言うなら私も村置きの吊りだろ
そもそもなんで私が狼で厄介なミスティ残すんだよ」
葉月さん「ミスティリオン違うような気がしてきたなー ガオーかな?」
ガオーさん「うさぎ吊りしたいと言っといてなんだがうさぎの発言に完全同意だわ
シュトレvsミスティリオン最終日殴り合いでいいよ」
ガスボンベさん「レベル5デスならぬうさぎ鍋デスですよ
うさぎ鍋だけ即死の青魔法」
流星群さん「やっぱ確実に面白くなってるなー、良いこと良いこと」
ガオーさん「ねえよどんだけ死にたくないんだお前>ミスティリオン」
ミスティリオンさん共有以外の皆さんは、私投票を止めた時点で私を村置きしたと自覚してください。
うさぎ鍋さん「ミスティリオンとシュトーレン最終日がいいと思います」
先駆者さん「わーい」
ミスティリオンさん昨日の吊りは、私を村置きした吊りです。
ガオーさん「シュトーレン吊りなんかいらん
ここ村以外に何で見るんだよ」
シュトーレンさん「チワワ狼ならなおさらつながっててガオー誘導してた自分に黒うってきたように思うんだけど」
ミスティリオンさん「あほなのですか?>ガオーさん」
ガスボンベさん「デス!デス!」
ミスティリオンさん「シュトーレンさん吊りを、吊りに余裕があるうちに挟むべきです。
チワワさんの真贋確認をする余裕があるのに、しない理由がありません。」
ガスボンベさん「ひまだから長く書いたけど気にしないでください
うさぎ鍋さんが狼デス」
ガオーさん「この噛みならうさぎ⇒ミスティリオンでいいや」
甘納豆さん「おつかれ〜」
シュトーレンさん「で、ミスティも考え方と昨日の票が狼っぽくないからやっぱりガオーで終わるんじゃないの」
ガスボンベさん「◆ミスティリオンさん 「正直、シュトーレンさん吊っておけって思いますけどね。
チワワさん真なら恐らくそれで終わるのですから、真贋確認にもなりますし。」

これおかしいなー
チワワ視点で全潜伏で甘納豆、シュトーレンが狼でもそれで終わるって根拠はうすいよね
他グレーがよっぽど白く見えるの??
いやいや単純にLW状態を知ってるだけな気がしますね
とおもったけどそしたらうさぎ鍋さんが狼じゃないのでやっぱやめます」
ミスティリオンさん大友さんさん 0 票 投票先 → シュトーレンさん
チワワ密売男さん 0 票 投票先 → yksさん
初日の投票です。
yksさん投票者はチワワさんのみですし、シュトーレンさん投票者は大友さんのみでした。
翌日の呪殺を考えましても、チワワさん真は残っていると考えます。
ガスボンベさん「サスケェ!」
ミスティリオンさん「◆ガオーさん「葉月⇒ガスボンベ⇒ミスティリオンかなぁ ガスボンベがよーわからん」
甘納豆●−夕闇−?で3W想定かと推察いたしますが、狐がいない以上ミスティリオン吊り指示に反対する意味がありません。
そういういらぬ票変えは不要ですし、逆に申しますと昨日の共有の指示に従わなかった方達は=私を村置きだと理解してください。」
流星群さん「まぁ死なない未来はないか、お疲れ様です」
ミスティリオンさん「おはようございます」
ゲームマスター「サスケさんお疲れ様です」
サスケさん「死んだ」
うさぎ鍋さん「おはようこ」
ガオーさん「おはよう」
シュトーレンさん「◆うさぎ鍋さん 「やっぱ甘納豆かなぁ…役持ってそうだけど
非狩人の発言多いし」
うさぎの身内票も考えたけどうさぎは発言から殺しにかかってるんだよね。
これだけ誘導先あるのに吊れないうさぎ鍋殴るのって狼じゃなかなかできないと思うのでガスボンベ白い白い」
流星群さん「相方様なら指定はどこであれしてくれるとは思っている」
葉月さん「ミスティリオンはシュトーレン村置きといいつつ吊りたいってアピールもしてるからミスーシュトで2wじゃないだろうか」
7日目の朝となりました。(15/12/16 20:48:26)
サスケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サスケさんを狙います。 >>> ガスボンベ <<<
甘納豆さん「ストロングでつれてたんか」
サスケさんの会話「うさぎ鍋○   >葉月
ガオー     >葉月⇒ガスボンベ⇒ミスティリオン
ガスボンベ○  >
シュトーレン  >葉月
ミスティリオン >シュトーレン」
チワワ密売男さん「あたり先駆者」
先駆者さん「ですか」
チワワ密売男さん「戦える状況ではあるけど、きつくもある。お仲間がんばれとしかいえない」
先駆者さん「結果騙りとおもわれたということは
●ストロング チワワ ミスティリオ」
ガスボンベさんの遠吠え「共有噛んじゃってミスティリオン吊りづらいかなー
残してミスティリオン指定どうぞもわざとらしすぎるし
うさぎ鍋噛んでもねえ」
葉月さん「後はLWに託すか」
ガオーさんの独り言「うさぎはなーこんなあからさまな狼おるんか?」
ガオーさんの独り言「特にガスボンベ」
ガスボンベさんの遠吠え「この一回かせぎはおいしい。共有が吊りたいとこ吊れずに進むのはいいかんじ
今日吊り逃れしないからやっぱ村置き〜とかいいださなければ。」
ミスティリオンさんの独り言「これ、私を村決め打ちの吊りなんですけど。
解ってるのでしょうか・・・?」
ガオーさんの独り言「ぶっちゃけガスボンベとうさぎが超よーわからん」
ガオーさんの独り言「最終日ミスティリオンvsシュトーレンでいいだろ」
ガスボンベさんの遠吠え「むごい 人間とはむごいのう」
流星群さん「霊偽とかめっちゃすっぽかしてる意見落とす辺り結構村な気もしてガスボンベさん村置きしてます」
うさぎ鍋さんの独り言「 」
ガスボンベさんの遠吠え「せっかくの正解者を」
シュトーレンさんの独り言「明日サスケ噛まれて5人なわけだが」
甘納豆さん「おつかれ〜」
流星群さん「えー葉月さん吊れるのかー、ちょい残念」
サスケさんの会話「葉月さん吊りですか、それもいいでしょう」
甘納豆さん「◆ガスボンベさん 「そもそも3日目の2回目の票替えあれ、
うさぎ鍋さんの投票先が最多に動かないのがおかしいですよ
どっちか吊れる前提での身内じゃないですか??」
どっちか連れる前提での身内ってなんだそりゃ」
ゲームマスター「葉月さんお疲れ様です」
葉月さん「しんだ」
6日目の夜となりました。(15/12/16 20:43:48)
葉月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うさぎ鍋さん1 票投票先 → 葉月さん
ガオーさん0 票投票先 → 葉月さん
ガスボンベさん1 票投票先 → うさぎ鍋さん
葉月さん3 票投票先 → ガスボンベさん
シュトーレンさん1 票投票先 → 葉月さん
ミスティリオンさん1 票投票先 → シュトーレンさん
サスケさん0 票投票先 → ミスティリオンさん
流星群さん「葉月さんじゃない夕闇さんだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
うさぎ鍋さん1 票投票先 → 葉月さん
ガオーさん0 票投票先 → ミスティリオンさん
ガスボンベさん1 票投票先 → うさぎ鍋さん
葉月さん2 票投票先 → ガスボンベさん
シュトーレンさん1 票投票先 → 葉月さん
ミスティリオンさん2 票投票先 → シュトーレンさん
サスケさん0 票投票先 → ミスティリオンさん
ガスボンベさん「そもそも3日目の2回目の票替えあれ、
うさぎ鍋さんの投票先が最多に動かないのがおかしいですよ
どっちか吊れる前提での身内じゃないですか??」
ミスティリオンさん「いいえ、明日吊ってください。」
ミスティリオンさん「吊り5最大人外3なのにシュトーレンさん吊らないというのも納得がいきませんし、納得がいかない旨も4日目に主張しました。
昨日の夕闇さん吊りは=人外決め打ち吊りなので、残り最大人外1〜2のはず。
チワワさん視点ではLWなのですからシュトーレンさん吊りを挟みましょう。」
葉月さん「ミスティリオンも生き残りたかったらガスボンベに入れるといいよ」
シュトーレンさん「だったら葉月の方が全然吊りたいのとセットとかもう狼吊る気ないよねって感じだし」
ガオーさん「ミスティリオン吊るならシュトーレン吊りはない」
葉月さん「なので私はガスボンベに投票します」
うさぎ鍋さん「拒否します」
サスケさん「そのつもりです」
シュトーレンさん「私ミスティ白いと思うんだけど」
葉月さん「ミスティリオン吊るならシュトーレンまでセットで吊ったほうが見えやすいんですけど」
流星群さん「やっぱ葉月さん指定するポイントは昨日しかなかったと思うし、これはこれでいいかなって具合」
ガオーさん「うさぎはあからさま過ぎて逆にここ狼はないだろう感じはある
でもCOは聞きたいというジレンマ」
ミスティリオンさんCOありません。
でもシュトーレンさん吊ってチワワさんの真贋を確認すべきかと思います。
吊り3あるうちに吊るべきでは?
遅くとも明日には吊ってくださいね、と申し上げます。
葉月さん「シュトーレン吊りたいアピっていうのはシュトーレンに対する明確な敵意です」
シュトーレンさん「今まで言ってる要素からガオーと消去法なら葉月かなあと」
ガオーさん「葉月⇒ガスボンベ⇒ミスティリオンかなぁ
ガスボンベがよーわからん」
サスケさん「ここを外した最終日が考えられないので」
甘納豆さん「おっ」
ガスボンベさん「投票なんて大した情報じゃないものに踊らされて他のことを見逃すのは本末転倒じゃないですかね」
ミスティリオンさん「チワワ投票者:先駆者 うさぎ鍋 夕闇 シュトーレン 流星群 サスケ
シュトーレン投票者:ガオー 葉月 チワワ ミスティリオン
こーなので。実質シュトーレンさん村置きしてるグレはうさぎ鍋さんだけですね。>葉月さん」
サスケさん指定>ミスティリオンさん吊り
うさぎ鍋さん「葉月」
ガオーさん「ここでシュトーレンを推すならミスティリオンを最終日に吊りたいかな
とえいあえず葉月は敵を作らないような動きかつ吊りたいアピだけしてるから
まずはここから吊りたい」
シュトーレンさん「というか今までつっまなかったけど対抗噛まれてるあんな遅いチワワを真で見るのか
だったらまだ夕闇真で見た方がマシだったよ」
ミスティリオンさん「私自身はシュトーレンさん吊ればいいのにと4日目から思っています。
でも共有と、共有の指示に乗っかった方達は、シュトーレンさん村置きなんだろうという話です。」
葉月さん「あそこで狩り吊るならガオー・ミスティリオン・シュトーレンで3人過ごせばいいんじゃないですか
シュトーレン村置きのようですし」
シュトーレンさん「正直終始ガオーが気になってしょうがなかったから他があんまり見れてないなあ
みんなの言うチワワがほんとに狂人ならミスティ狼濃厚な盤面だけど私はチワワ狼で見てるしミスティも狼に見えないからねえ」
ガオーさん「おはよう」
ミスティリオンさん正直、シュトーレンさん吊っておけって思いますけどね。
チワワさん真なら恐らくそれで終わるのですから、真贋確認にもなりますし。
ガスボンベさん「昨日狼吊れたのが確定的なのでうさぎ鍋さんを吊れば2残りありえないです」
ミスティリオンさん「夕闇さん 2 票 投票先 → うさぎ鍋さん
甘納豆さん 1 票 投票先 → ガスボンベさん」
ミスティリオンさん「占い候補吊りの日に霊能護衛しない・日記のない狩人なんて以下略ってことでしょう。<何故吊った」
ガスボンベさん「いやですうさぎ鍋さんが吊れないぐらいならうさぎ鍋さんと自分吊って最終日狙いでいいです」
サスケさん「残り2分で指定しますね」
甘納豆さん「お疲れ〜ガオ〜」
ゲームマスター「流星群さんお疲れ様です」
流星群さん「お疲れ様です」
サスケさん「おはよう」
シュトーレンさん「おはよう」
ミスティリオンさん「うさぎ鍋さんとガスボンベさんは当面放置。
チワワさんvsシュトーレンさん吊りの日に、夕闇さんはチワワさん投票なんですよねとかは思うのですが。
票の絡みなど考えてもシュトーレンさん狼は普通にあると思いますけれど、でもシュトーレンさん村置きじゃないのなら吊り5最大人外3の時点でどうしてシュトーレンさん吊りでなくチワワさん吊りしたのかという話になるので。
シュトーレンさんは村置きするしかないんじゃないでしょうか?」
うさぎ鍋さん「おはようこ」
葉月さん「人外3人死んでるんだから5人まで放置できるんですけどなぜ吊ったんですかね」
ミスティリオンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/12/16 20:36:59)
流星群さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流星群さんを狙います。 >>> ガスボンベ <<<
サスケさんの会話「●ミスティ>ガオー>葉月>シュトーレン>うさぎ=ガスボンベ○」
流星群さんの会話「指定しておやすみって面白くないですもん」
甘納豆さん「銃殺が起きてないときはそうなんだけどね
ただ霊能抜かれてたのと、銃殺が起きていて狐が死んでることが判明してたから、厳しかったんじゃない」
サスケさんの会話「目からうろこです>自由」
流星群さんの会話「葉月さんが人外である可能性もありますし、相方様がどうするかはお任せします」
ゲームマスター「夕闇さんお疲れ様です」
流星群さんの会話「後は自由にすればいいですね、共有だって自由じゃなきゃ面白くないし」
サスケさんの会話「はい」
シュトーレンさんの独り言「早くガオー吊ってくれないかなあ」
流星群さんの会話「最終日にミスティリオンさんとシュトーレンさんが残ってると絶対悩むので、それまでにどっちかを吊っておくこと」
サスケさんの会話「私なら明日ミスティリオンさんに指定入れて明後日噛まれたいです」
ガスボンベさんの遠吠え「わりとふじゆうです」
流星群さんの会話「これ結構良い線行ってると思います、ミスティリオンさんは誰が残るかで吊られるかが決まるでしょう」
うさぎ鍋さんの独り言「真だったら後で誰かからお説教がはいります」
チワワ密売男さん「あせる必要が村はないからね」
ガスボンベさんの遠吠え「シュトーレン吊れないぽい 吊れて共有全滅後
うさぎ鍋なぜか吊りづらい グレ4から3つり」
シュトーレンさんの独り言「みんなの発言見てもチワワ狂人説が全然よくわかんない
感覚の違いなのかね」
ガオーさんの独り言「葉月とガスボンベでいいわ
ミスティリオンがあって上手い狼」
流星群さんの会話「◆葉月さん 「ガス・夕闇・シュトーレン吊ってミスティリオンを最終日吊るか悩みたいかな」 」
先駆者さん「狩人COはニセでも吊ってはいけないと教えられました」
チワワ密売男さん「ただ、これはきついな」
流星群さんの会話「遺言吊りってナンセンスだと思うし、成功したパターンが少ないし」
ガスボンベさんの遠吠え「 」
夕闇さん「負けちまえ」
サスケさんの会話「怪しい人の遺言など聞かせて貰えれば」
流星群さんの会話「あくまで私のポリシーですけど、村って生きてる人のものだと思うんですよ」
ガスボンベさんの遠吠え「おもしろーい」
流星群さんの会話「大方明日に流星群が死にます」
チワワ密売男さん「真狩がつれた 」
夕闇さん「意味わかんね」
サスケさんの会話「さて、相方が噛まれる日です」
甘納豆さん「おつかれ〜」
5日目の夜となりました。(15/12/16 20:32:27)
夕闇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うさぎ鍋さん0 票投票先 → 夕闇さん
夕闇さん7 票投票先 → ガスボンベさん
ガオーさん0 票投票先 → 夕闇さん
ガスボンベさん1 票投票先 → 夕闇さん
葉月さん0 票投票先 → シュトーレンさん
シュトーレンさん1 票投票先 → 夕闇さん
ミスティリオンさん0 票投票先 → 夕闇さん
流星群さん0 票投票先 → 夕闇さん
サスケさん0 票投票先 → 夕闇さん
甘納豆さん「まぁ真だったとしても噛むなら共有からの気がするけどなぁ
狩人対策に」
ガオーさん「ああそうかじゃあ吊りでいいやボケてた」
うさぎ鍋さん「狐死んでる」
流星群さん「もう喋るには時間が足りないので、明日まとめてどうぞ」
葉月さん「チワワ狂見るなら誤爆もあると思う位置だけど>ミスティ
3日目の反応がチワワは真でも狂でもなんでもいやって思ってるような発言してる」
ガオーさん「どっちかっていうと狐っぽいけどな夕闇
おいとくのも面白そうではある(ゲス顔」
ミスティリオンさん「私自身はチワワさん真も偽もどちらもあると考えていますし、それこそチワワさん狂人で誤爆や狼で逆囲いもあると思います。
でも「昨日チワワさん先吊り」ということは=シュトーレンさん村置きということでは?>葉月さん」
流星群さん「異論ある人いたら別のとこに票入れればいいと思います」
ガスボンベさん「ここで霊噛みされてて狩人COってのは人外COに等しいでしょwwwww
クソワロタ」
流星群さんじゃあ吊ります
甘納豆さん「なるほどばれてしまいましたか>先駆者」
シュトーレンさん
◆甘納豆さん 「チワワ吊ってもいいけどどうせ狂人だろうからギリギリまで残してグレランしてあげたい」

あと甘納豆がチワワのこと狂人って言ってたから絶対狼騙りだよチワワは」
ガオーさん「出しても吊りでいいと思うがどんなアグレッシブ護衛だよ・・・」
サスケさん「ふぁっ!?」
ミスティリオンさん「霊能護衛しない狩人・・・ごくり。」
先駆者さん「カムということは甘納豆さんが本当に●だったんですね うん」
流星群さん「1分までに出さなかったら問答無用で吊ります」
ミスティリオンさん「シュトーレンさんを昨日吊らなかったから、村置きです。>葉月さん」
チワワ密売男さん「真霊能ならそれはそれでいいし、狂ならもっとラッキーだし」
流星群さん「日記どうぞ」
夕闇さん「狩CO」
ミスティリオンさん「いいえ。>葉月さん」
甘納豆さん「銃殺起きてるから噛む必要は全くなかったね」
流星群さんじゃあまずは夕闇さんを吊りましょう
ミスティリオンさん「吊り4で、ガオー ガスボンベ ミスティリオン 夕闇 葉月 のグレ5と考えれば別にそこまで悪くないです。」
葉月さん「シュトーレン村置きはチワワ狼騙り置きだからなんですかね」
ガオーさん「逆囲い考えてたけどそんな暇ならここ人外ないわ
気になるのは票逃れしたうさぎと葉月かな」
ガスボンベさん「このきもち確信じゃないですか???」
シュトーレンさん「まああとはガスボンベは昨日のことあれだけ言ってて霊能噛むって狼像から離れてるからここ非狼決め売っていいよ。ワンチャン狂人がある程度だね」
ミスティリオンさん「シュトーレンさんは村置きです、無駄吊りになります。>葉月さん」
チワワ密売男さん「俺もまだ噛まなくていいと思ったんだけど、お仲間の考えることはわからん。
真霊能でもいいとおもってたから」
うさぎ鍋さん「葉月」
ガスボンベさん「でもうさぎ鍋欲はおさまらないのでうさぎ鍋生かしの為の狂霊噛みもまだ
あるとおもってますけどね
というか内訳の何がどうなっていてもうさぎ鍋さんは狼じゃないですか???」
夕闇さん「俺以外なら」
流星群さん「ぶっちゃけもうこっから共有2連噛まれでグレランゲー開催だと思うので今のうちに誘導先決めとかないと損しますよ」
葉月さん「ガス・夕闇・シュトーレン吊ってミスティリオンを最終日吊るか悩みたいかな」
ミスティリオンさん「うさぎ鍋さんはグレの中では最も噛まれ期待値あるので、共有噛まれた後の噛みを見ればいいかなと放置します。」
先駆者さん「噛むな ばかご主人さま」
シュトーレンさん「狩人いないならなおさらガオー吊るよ

◆ガオーさん 「狩人は全裸切腹して侘びるべき」
三日目こんな発言してるんだぜ?」
ミスティリオンさん「シュトーレンさん村決め打ちました。」
ガスボンベさん「初日の出方もだいぶ怪しいと思ったのに霊噛まれなんだなー
しかも護衛本命の日にわざわざ。」
チワワ密売男さん「騙りもあるけど狂もあるから噛まなくていいとは思ったけどねえ」
流星群さん「グレーというか皆さんから意見を募ります」
ガスボンベさん「あれま」
ガオーさん「昨日一晩中それを考えてたのか(呆れ」
うさぎ鍋さん「おはようこ」
先駆者さん「おつかれさま」
甘納豆さん「おつかれ〜」
流星群さん「じゃあグレーに吊りたいとこでも聞いてみましょうか」
夕闇さん「おは」
ミスティリオンさん「狩人初日いないみたいですね。」
先駆者さん「狂人でした」
ゲームマスター「先駆者さんお疲れ様です」
ガオーさん「おはよう」
葉月さん「おはよー」
シュトーレンさん「◆ガオーさん 「対応速度
噛まれ占いの○噛みというあからさまな噛み
これで狼だったらハイエンドな自殺ムーブ以外にどう見えるの?>シュトー」
占い噛んで狐も死んでるならあとは確定白系噛んでいくだけなので自殺でもなんでもねーよむしろ妥当な噛みだろ
◆ガオーさん 「チワワ君!遺言を聞こう!」
あと銃殺の日これをすぐに言えるのに私投票ってどういうことだよお前何を真に見てるわけ?
発言スカスカで推理する気ないみたいだったからつついただけなのに安直な誘導返しやめてほしいんだけど」
サスケさん「おはよう」
流星群さん「おはようー」
先駆者さん「霊能CO チワワ密売男○」
ミスティリオンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/12/16 20:26:36)
先駆者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先駆者さんを狙います。 >>> ガスボンベ <<<
甘納豆さん「ミスティリオンーチワワー先駆者ーガスボンベで狼陣営
yks狐で予想しとこう」
流星群さんの会話「葉月さんはうさぎ鍋さんほどポイント高くないですが、個人的には人外よりは村目と見ています」
サスケさんの会話「最終日まで流星群さんは生きてなさそうですが・・」
流星群さんの会話「なので最終日まで取り置かれてたら考える」
流星群さんの会話「夕闇さんは吊れる位置から逃れてしまった」
サスケさんの会話「はい」
ミスティリオンさんの独り言「そういうつもりがなくチワワさんから吊ったのであれば、解せぬーですし。」
流星群さんの会話「うさぎ鍋さんはポイント高いのでひとまず明日辺りまで村扱いでよし」
流星群さんを護衛します。 >>> 夕闇 <<<
ガスボンベさんの遠吠え「 」
ガスボンベさんの遠吠え「帳尻結果合わせで結果騙り度はあがりました」
チワワ密売男さん「お仲間はすごいな。俺はさすがに噛まないが」
サスケさんの会話「チワワさん○ならミスティリオンさんは吊らないとですね」
流星群さんの会話「初手グレランで夕闇さん削れなかったのが非常に辛いですねー」
サスケさんの会話「うさぎ鍋さん、ガスボンベさんは○で見て
残り、夕闇さん、ガオーさん、葉月さん、シュトーレンさん、ミスティリオンさん」
ミカエラさん「チワワ先に吊っちゃうんだ」
ガスボンベさんの遠吠え「GJならそれはそれで」
チワワ密売男さん「霊能次第だな。どっちにしても共有噛みでいい 俺は霊の結果騙りとみている」
流星群さんの会話「いやそうでもないかも」
ガスボンベさんの遠吠え「霊噛みしちゃうかな逆にやりづらいし」
流星群さんの会話「ミスティリオンさん狼辺りだったら共有噛みまで入りそうかなー」
ミスティリオンさんの独り言「チワワさんが真でも偽でも、シュトーレンさん吊りで良い様に思うのです。
霊能真で見るなら吊り5で最大人外3だし、ここでチワワさん吊るならシュトーレンさんは村決め打ちですね。」
サスケさんの会話「うん」
シュトーレンさんの独り言「さすがにここでチワワ吊れないなら切れてた」
流星群さんの会話「大体狂人吊りと見ておいて」
ガスボンベさんの遠吠え「 」
ガオーさんの独り言「この共有進行全くわかってねぇ・・・昨日の時点で思ってたけどさ・・・」
うさぎ鍋さんの独り言「思い残す事は無い…」
ガスボンベさんの遠吠え「 」
甘納豆さん「おつかれ〜」
ガスボンベさんの遠吠え「おつかれすー」
チワワ密売男さん「おつかれ、あとはお仲間に期待するしかない」
ゲームマスター「チワワさんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(15/12/16 20:22:30)
チワワ密売男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
先駆者さん0 票投票先 → チワワ密売男さん
うさぎ鍋さん1 票投票先 → チワワ密売男さん
夕闇さん0 票投票先 → チワワ密売男さん
ガオーさん0 票投票先 → シュトーレンさん
ガスボンベさん0 票投票先 → うさぎ鍋さん
葉月さん0 票投票先 → シュトーレンさん
チワワ密売男さん6 票投票先 → シュトーレンさん
シュトーレンさん4 票投票先 → チワワ密売男さん
ミスティリオンさん0 票投票先 → シュトーレンさん
流星群さん0 票投票先 → チワワ密売男さん
サスケさん0 票投票先 → チワワ密売男さん
ガスボンベさん「その霊結果いまいちなんですよ」
流星群さん「特に変える気もありませんし、共有は占い吊るってだけですよ」
ガオーさん「霊能偽なんておっかけてる余裕どこにあるんだよ・・・」
ミスティリオンさん「甘納豆さんの投票先でもないし、シュトーレンさんを吊らない理由がないでしょう。」
ガスボンベさん「甘納豆よりうさぎ鍋さん狼が前提だからなー」
先駆者さん「殴らないであげてください」
ガスボンベさん「霊能真に見えなくないですか???」
ガオーさん「対応速度
噛まれ占いの○噛みというあからさまな噛み
これで狼だったらハイエンドな自殺ムーブ以外にどう見えるの?>シュトー」
ミスティリオンさん「◆ガオーさん「7人時点で票かえしたうさぎのCO聞けばいいとおもうます」
私もそう思ってたのですが、甘納豆さん●なら票変えしたうさぎさんは優先度下がりました。」
甘納豆さん「うさぎ狩人な気がするんだよなぁ」
サスケさん「甘納豆さん● 2 票 投票先 → ガスボンベさん
うさぎ鍋さん 3 票 投票先 → 甘納豆さん●」
チワワ密売男さん「明日、俺が噛まれると思うけど、残り1匹ならなんとかなるだろ」
ミスティリオンさん「シュトーレンさんが狼ならチワワさんまで噛み切ってくれますし、シュトーレンさんが○なら明日チワワさん吊ればいいです。」
シュトーレンさん「つーかなんでこんなにチワワ狼じゃなくて狂人で見てるやつ多いの?
それにチワワ狂人説解くならまず疑うべきは白のミスティリオンでは?
そこもしないのに狂人狂人言い続けてる連中はなんなのかしら」
葉月さん「チワワ視点この●吊れば残り1w残りでしょ
霊真なら死んでる狩り候補初日とストロングだけなんだからほぼ霊結果みれるはず」
ガオーさん「7人時点で票かえしたうさぎのCO聞けばいいとおもうます」
チワワ密売男さん「断言するが俺が明日噛まれる それは保障する
天才レベルの狩人がいたら俺護衛だろうけど多分無理だろうから」
チワワ密売男さん「村は何をあせっているんだよ。シュトー吊ればいいじゃん。それで明日、俺が噛まれるから」
うさぎ鍋さん「チワワ残しても噛まれる気とかしないんだよなぁ…」
ミスティリオンさんシュトーレンさんは大友さんのグレだし、吊り5最大人外3なのだからシュトーレンさん吊って霊能護衛指示すればいい様に思います。
シュトーレンさんは甘納豆さん投票者でもないですし。
甘納豆さん「ファッ霊能偽やんけ!」
葉月さん「シュトーレン吊のほうが良いんじゃないの
シュトーレン村置きしてるとかならいいけど」
先駆者さん「狼投票者は共有とボクとうさぎ鍋さん」
チワワ密売男さん「シュトーレンつって、霊護衛でいいよ。俺噛まれてもいいし」
シュトーレンさん「そりゃ占い噛まれてるからすでに気にするところじゃないんですが>チワワ」
ガオーさん「逆囲いくせぇ・・・
でもチワワ狼には見えないから正直どっちでもいい」
葉月さん「シュトーレン●はちょっと納得だけど甘納豆●だと揺らぐなあ
甘納豆はチワワ残し派だったから」
ミスティリオンさん「甘納豆さん●なら、シュトーレンさん吊って霊能護衛させればよいのでは。」
サスケさん「チワワさん吊りおk」
先駆者さん「狼つれました」
チワワ密売男さん「狼吊れたのか」
サスケさん「シュトーレンさん吊ってみますか?相方」
流星群さんではチワワ密売男さんを吊りましょう、異論ある方いたらどうぞ
ミスティリオンさん「ミカエラさん狩人はないと思うんですよ、普通に考えて。
そこ狩人なら大友さん護衛してると思うので、漂白懸念だけが消えました。」
先駆者さん「おはよう」
甘納豆さん「お疲れ様〜」
うさぎ鍋さん「よっしゃ」
チワワ密売男さん「◆シュトーレンさん 「やっぱりおまえなんか役職持ってるやろ人外ちゃうんか>ガオー」
グレーチェックしてて、自分の真偽とかあまりきにしてないのが
怪しさを感じた」
シュトーレンさん「なんで3票ずつのガスボンベとうさぎ鍋置いといて甘納豆吊れてるの…割と謎…
あとガオーがグレー見る気なさすぎてつらい…」
先駆者さん「霊能CO 甘納豆●」
ゲームマスター「戻りました」
ガスボンベさん「今日は朝一なんですね(爆笑)」
夕闇さん「おは」
ガオーさん「大友の○じゃん・・・狩人ェ・・・」
ミカエラさん「お疲れ様でした。」
ミスティリオンさん「おはようございます」
ガオーさん「おっはよう」
サスケさん「おはよう」
葉月さん「おはよー」
うさぎ鍋さん「○だったら思う存分私を殴るがいい」
流星群さん「おはようー」
シュトーレンさん「おはよう」
チワワ密売男さん「占いCO シュトーレン●」
4日目の朝となりました。(15/12/16 20:15:35)
ミカエラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミカエラさんを狙います。 >>> チワワ密売男 <<<
サスケさんの会話「なるほど」
流星群さんの会話「ガオーさんは置いとこうかなーと思ってます」
ガスボンベさんの遠吠え「シュトーレンでも●ぶっこんでみますか
狂人なら繋いでくれて信用回復あるかもだし」
サスケさんの会話「ガオーさん、シュトーレンさんあたりなら」
チワワ密売男さんの遠吠え「そういう変な霊もいるからね。狂とみせかけてPPねらってきたら裏切るとか」
流星群さんを護衛します。 >>> 夕闇 <<<
甘納豆さん「くっ明日の甘納豆に白花豆を紹介するつもりだったのに
死んでしまうとは」
ミスティリオンさんの独り言「奇数進行だし真狂なら噛み切り。」
流星群さんの会話「位置によっては見ますかねー」
ミカエラさんの独り言「みんなシュトーレン狩見てるのかなあ」
チワワ密売男さんの遠吠え「了解した、早めにかむよ 」
ガスボンベさんの遠吠え「占い真狂なら丸見えの結果騙りなんてやりますかね
ミカエラ噛みでいいです」
サスケさんの会話「●出たら色見ます?」
ガオーさんの独り言「ぶっちゃけ噛まれたいムーブしてるだけなんだよなぁ」
チワワ密売男さんの遠吠え「狂なら狂でも問題ないし」
流星群さんの会話「やっぱ予告票入れてたので即切りするのは躊躇ったという次第」
シュトーレンさんの独り言「ガオー気になりすぎて禿げる…狩人ならもう少し露骨さ抑えようぜ…」
チワワ密売男さんの遠吠え「霊能の結果騙り警戒で」
流星群さんの会話「一応真狂でミスティリオンさん狼までは見ておく感じです」
yksさん「ここ3日くらい、4日目まで生き残れてない」
葉月さんの独り言「◆甘納豆さん
 「昨日は真狼だと思ったんだけど、この噛みで真狼は多分ない
チワワに残され続けるという精神的苦痛を味わってもらいましょう」
この発言チワワ真狂なら最高に村っぽい」
ミカエラさんの独り言「まあ甘納豆はなあ…うん」
ガスボンベさんの遠吠え「ここで身内という無茶はなにがしたかったんですか」
うさぎ鍋さんの独り言「●出なかったら土下座する」
流星群さんの会話「うさぎ鍋さんはあえて甘納豆さんに入れるんだなー、個人的には好感触」
サスケさんの会話「うさぎさんもガスボンベさんも吊りたくなかったので
指定の甘納豆さんに合わせました」
チワワ密売男さんの遠吠え「狩人候補でもあるし、ミカエラ噛みでいい?」
葉月さんの独り言「そこはもう少し残していいと思ったけど」
甘納豆さん「お疲れ様でした」
チワワ密売男さんの遠吠え「対抗噛みでよかった。お仲間ナイス
で、霊能は結果騙りの可能性がすごい高いので気をつけて」
3日目の夜となりました。(15/12/16 20:11:50)
甘納豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
先駆者さん0 票投票先 → 甘納豆さん
甘納豆さん4 票投票先 → ガスボンベさん
うさぎ鍋さん3 票投票先 → 甘納豆さん
夕闇さん0 票投票先 → うさぎ鍋さん
ガオーさん1 票投票先 → シュトーレンさん
ガスボンベさん3 票投票先 → うさぎ鍋さん
葉月さん0 票投票先 → ガスボンベさん
ミカエラさん0 票投票先 → シュトーレンさん
チワワ密売男さん0 票投票先 → ガスボンベさん
シュトーレンさん2 票投票先 → ガオーさん
ミスティリオンさん0 票投票先 → うさぎ鍋さん
流星群さん0 票投票先 → 甘納豆さん
サスケさん0 票投票先 → 甘納豆さん
ストロングさん「チワワ密売男さん 1 票 投票先 → ガスボンベさん
なにこれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
先駆者さん0 票投票先 → 葉月さん
甘納豆さん2 票投票先 → ガスボンベさん
うさぎ鍋さん3 票投票先 → チワワ密売男さん
夕闇さん0 票投票先 → うさぎ鍋さん
ガオーさん1 票投票先 → シュトーレンさん
ガスボンベさん3 票投票先 → うさぎ鍋さん
葉月さん1 票投票先 → ガスボンベさん
ミカエラさん0 票投票先 → シュトーレンさん
チワワ密売男さん1 票投票先 → ガスボンベさん
シュトーレンさん2 票投票先 → ガオーさん
ミスティリオンさん0 票投票先 → うさぎ鍋さん
流星群さん0 票投票先 → 甘納豆さん
サスケさん0 票投票先 → 甘納豆さん
ストロングさん「霊の動きはなんだろうな」
ミスティリオンさん「大友さんの死体だけが見える窓の大きさなんやで・・・。>甘納豆さん」
ガオーさん「シュトーレンでいいよ
あぶりだそうと頑張ってる人外じゃんこいつ」
葉月さん「あと狩人はミカエラ護衛はいらないよと
村確定している共有やら霊能護ったほうがいい」
うさぎ鍋さん「やっぱ甘納豆かなぁ…役持ってそうだけど
非狩人の発言多いし」
ミカエラさん「昨日狼の間でこいつ吊ろうぜみたいな相談がなされてない事を祈るわ」
ガスボンベさん「それだけ出遅れておいてどしてそんなにえらそうな口がきけるの」
甘納豆さん「ミスティオンの把握が遅いどころの話じゃない
甘納豆の話は読んでたのにどうして死体を見逃すんだ!!」
流星群さん「組織票できるようなレベルに見えないですし村人の方がまだ数が多いです」
ガオーさん「普通に指定ゲーでいいとおもいますが(真顔」
ミスティリオンさん「対抗だけが投票している先を占うかなってのがあるし、それなら尚のことチワワさん残しでいいです。」
シュトーレンさん「ふーん、まあ狼で対応できないことだって珍しくないし三日目なんて特に対応持たないやつ多いから私はそうは思わないけどまあわかった>ミカエラ」
葉月さん「残すのはいいけどグレランだと村しか吊れない気がする
狼3票もってるわけっしょ」
ミスティリオンさん「あ、死体2個なのですね。」
甘納豆さん「昨日は真狼だと思ったんだけど、この噛みで真狼は多分ない
チワワに残され続けるという精神的苦痛を味わってもらいましょう」
ガオーさん「シュトーレン君!私が役を持ってようが持ってなかろうが気にするべきはそこじゃないぞ!というか村視点ではないぞ!」
チワワ密売男さん「俺吊ろうとしているところに狼がいる」
yksさん「大友の言いたいことはよーくわかる。初日の理由なんて、個人が特定されればいいんですよ。弱い人にはそれが分からないのです」
流星群さん残してグレランします、では張り切ってどうぞ
うさぎ鍋さん「投票しちゃった」
シュトーレンさん「やっぱりおまえなんか役職持ってるやろ人外ちゃうんか>ガオー」
チワワ密売男さん「とにかく、真狂の間違い噛み
俺視点、あす俺チャレがある」
ガオーさん「ほぼ人外で中身分からないのに残すメリットなんてあるのか・・・?」
葉月さん「チワワ吊って霊護衛してミカエラ護衛不要な感じにするのが妥協点だと思う」
ミカエラさん「狼にしては対応が出来てないから>シュトーレン」
大友さんさん「◆ガスボンベさん 「そりゃまあ右占いと決めてる(キリッみたいなのは護衛されなくてもしゃーない」
初日の占い理由なんて、名前がどうこうとかしかないじゃん。無意味。」
流星群さん残します
チワワ密売男さん「予告だから、そんなに理由入らないと思って」
ミスティリオンさん「チワワさん狼でなければ占いの真贋つかずに噛める方から噛んだだけなので、今日はうさぎ鍋さん指定でよいのでは。」
ガスボンベさん「死ぬべくして死んだので置き土産はよくやったってかんじです」
甘納豆さん「チワワ吊ってもいいけどどうせ狂人だろうからギリギリまで残してグレランしてあげたい」
シュトーレンさん「◆ミカエラさん 「チワワ吊でいいかもね。狂だろうけど」
私信用の取りにき方と対抗即噛みから狼だと思ったけどなんで狂人と思った?」
チワワ密売男さん「予告占いを見て欲しい
遅れたのはすまないけど」
大友さんさん「共有が呪殺しろっていうから・・」
ミカエラさん「チワワは昨日初日にもかかわらず色々書いてたのに今日は何でそんななの?」
葉月さん「んーーーーーー チワワ予告投票してんのか」
yksさん「占い師CO うさぎ鍋○ ミスティリオン○」
甘納豆さん「栗の甘納豆食べたことないなぁ>ミス」
チワワ密売男さん「いや、自分が銃殺きめたんだけど」
ガスボンベさん「そりゃまあ右占いと決めてる(キリッみたいなのは護衛されなくてもしゃーない」
ガオーさん「狩人は全裸切腹して侘びるべき」
先駆者さん「おはよう」
ミスティリオンさん「大友さんのみ投票していたシュトーレンさんを、大友さんが占っていたと仮定するならば、そこは非狐なのですけれど。」
うさぎ鍋さん「狐いないし見えてる人外は即吊り」
yksさん「明日占いCOの予定だから、ここで呪殺できてよかったね」
サスケさん「村超不利ですね」
夕闇さん「まじかよ」
yksさん「これ大友真 チワワ狂 ミスティ狼まで見えそう」
ミカエラさん「チワワ吊でいいかもね。狂だろうけど」
チワワ密売男さん「予告うらないね
チワワ密売男さん 0 票 投票先 → yksさん
あと、ぎりぎりまで発言しまくり」
流星群さん「ミカエラさんの反応まで見てそちらを護衛できない方が悪い」
シュトーレンさん「遺言銃殺かー」
ガオーさん「チワワ君!遺言を聞こう!」
うさぎ鍋さん「おつかれさまでした」
夕闇さん「おは」
ミスティリオンさん「甘納豆なら栗の甘納豆が好きですね。」
甘納豆さん「なるほど銃殺で真かまれですかね」
ミカエラさん「おはよう」
先駆者さん「霊能CO ストロング○」
ガスボンベさん「おっ」
葉月さん「はい、遺言ですね」
ミカエラさん「あっ…」
流星群さん「やっぱり大友さんさんが真ですね」
ガオーさん「おはよう」
チワワ密売男さん「占いCO yksさん○です」
大友さんさん「ぎゃー」
ミスティリオンさん「カーソルが1つずれてうさぎ鍋さんの1つ上のストロングさんに投票してました。
ストロングさんにはなんとなくごめんなさいという気持ちでいっぱいです。」
甘納豆さん「おはよう今日の甘納豆は大納言豆だよ
甘味が強くてまろやかで深みのある味だよ」
うさぎ鍋さん「おはようこ」
yksさん「おつかれ」
流星群さん「おはようー」
サスケさん「おはよう」
大友さんさん「占い結果 yksは○、村人だったよ。」
シュトーレンさん「がおー生存欲あって何かしら持ってると思ったのに投票してるの私だけなんかーちょっとがっかり
初日はざっくりグレー見てた葉月が若干白目かなーって印象」
ミスティリオンさん「おはようございます」
葉月さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/12/16 20:03:11)
大友さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
yksさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大友さんさんを狙います。 >>> チワワ密売男 <<<
流星群さんの会話「指定位置は3つぐらい決めておく、がセオリーですがあまり指定しないので決めてない派です」
サスケさんの会話「指定>甘納豆さんですね」
yksさんを占います。 >>> 大友さん <<<
サスケさんの会話「なるほど」
流星群さんの会話「yksさんは非役、甘納豆さんが指定位置かなー」
流星群さんの会話「葉月さんは今のところ村置き、うさぎ鍋さん役持ち、ガスボンベさんは吊りどころではないーかな?ってぐらいです」
ミカエラさんの独り言「まあ霊噛みかなあ」
甘納豆さんの独り言「ミスティオンに「俺がしっかりしなきゃ」という気負いを感じるので何か役職持ってますね」
ミカエラさんの独り言「大友は対抗擁護のシュトーレン投票か。狼あるかな」
サスケさんの会話「凄いですね よくそこまで見れますね」
ゲームマスター「やっべ!電話きてしまった」
サスケさんの会話「村置きって事ですか?」
流星群さんの会話「うさぎ鍋さん狩人まであるのかなーという初日」
先駆者さんを護衛します。 >>> 夕闇 <<<
シュトーレンさんの独り言「もっともらうと思ったが占い候補だけか
ストロング吊れるのはまあわかる。色ついてるから印象高めってあんまりどうなのって思ったし。それ言ったら理由でチワワの方が良いって初日から言ってる自分も黒いけどまあ。」
甘納豆さんの独り言「割と吊りたいところがたくさんあった」
流星群さんの会話「この人達を残しておくと村が面白くなります」
流星群さんの会話「残しておくべきは葉月さん、うさぎ鍋さん、ガスボンベさん」
ゲームマスター「このグレランは面白いグレランだと思いますまる」
チワワ密売男さんの遠吠え「どっちもありそうなんだよね。まあ、追加占いはだせないなら対抗かみでいいか」
ミカエラさんの独り言「大友は信用取りたそうだったな。真狼めかな」
チワワ密売男さんの遠吠え「わかった、潜伏の意見を尊重する
対抗かみ」
ガスボンベさんの遠吠え「狂人とみて噛まないなら霊能かむより潜伏っぽい狙いした方がいいとおもいます」
ゲームマスター「狼はどこ噛むかねぇ」
うさぎ鍋さんの独り言「グレー0票がいないだと…」
チワワ密売男さんの遠吠え「対抗か霊しかないとは思うけど」
ガスボンベさんの遠吠え「さっくり占い噛んじゃってしばらく騙りでひっぱって
残りどうにかならどうにかなりまっせ」
サスケさんの会話「めもめも」
チワワ密売男さんの遠吠え「対抗噛む?」
ミスティリオンさんの独り言「カーソルがずれてたー!!」
チワワ密売男さんの遠吠え「問題は対抗が狂もありそうなんだよね」
ミカエラさんの独り言「うさぎ鍋に投票するなら夕闇ちょっと放置したい」
ゲームマスター「完全に霊界非表示わすれてた」
ガスボンベさんの遠吠え「霊能噛んでもどうにもってかんじですけど」
チワワ密売男さんの遠吠え「噛めないなら、ガスボンベさん投票しているのが役立つかもしれないし」
流星群さんの会話「多分大友さんさんが真ですが決め打ちはまだしません」
サスケさんの会話「はい」
チワワ密売男さんの遠吠え「こりゃまいった、霊能かむか、どっちにしても」
ミスティリオンさんの独り言「ストロングさんに間違えて投票してましたwww」
流星群さんの会話「まぁ夕闇さんがストロングさんが吊れるグレランだったのでいいでしょう」
ガスボンベさんの遠吠え「あれ狼つれてる」
ミスティリオンさんの独り言「GMさんのもとへうさぎ鍋さんを送れませんでした、無念・・・。」
ミカエラさんの独り言「みんな投票早い…これ手練ればっかの予感だよこわい」
チワワ密売男さんの遠吠え「って、仲間がしんでるじゃないですかw」
ガオーさんの独り言「こんだけ役臭だしときゃ噛まれるだろ(マッコリ」
ゲームマスター「ストロングさんお疲れ様でした」
ストロングさん「おつです」
チワワ密売男さんの遠吠え「対抗が狂人の可能性もありそうだし、とりあえず霊能噛んでおきますか
あとから、追加占いだすならなおさら」
ゲームマスター「後三人 結構時間かけてログ読み直してる感じあるね」
2日目の夜となりました。(15/12/16 19:58:10)
ストロングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
先駆者さん0 票投票先 → 葉月さん
甘納豆さん1 票投票先 → ガスボンベさん
うさぎ鍋さん2 票投票先 → 甘納豆さん
ストロングさん4 票投票先 → ガスボンベさん
夕闇さん2 票投票先 → うさぎ鍋さん
ガオーさん1 票投票先 → ストロングさん
yksさん1 票投票先 → ガスボンベさん
ガスボンベさん3 票投票先 → うさぎ鍋さん
葉月さん1 票投票先 → ストロングさん
ミカエラさん0 票投票先 → 夕闇さん
チワワ密売男さん0 票投票先 → yksさん
シュトーレンさん1 票投票先 → ガオーさん
ミスティリオンさん0 票投票先 → ストロングさん
流星群さん0 票投票先 → 夕闇さん
大友さんさん0 票投票先 → シュトーレンさん
サスケさん0 票投票先 → ストロングさん
ゲームマスター「今更ながらだらだらしゃべるのも悪いかな…まぁいいや」
ゲームマスター「どこに護衛はいるかだねー」
ゲームマスター「今更だけどこの共有は非常に楽しみ」
yksさんサスケェ…
ゲームマスター「◆ストロングさん 「CO速度はそこまで気にしない程度だったよ?
どっちも違和感無い」 >この発言は嫌いじゃない」
流星群さん「サラッと呪殺出した方を信用するので占い先はよく精査しておいてください」
ミカエラさん「僕の挨拶位置が丁度10秒だったからちょっとそれより遅かったなってだけ>ストロング」
ガスボンベさん「占い即死超不利なのに初日に護衛云々いわないでどうすんのあほなのー」
葉月さん「たしかにグレーの感触がほぼ全員トントンなので信用勝負になったら楽しそうですね」
サスケさん「占い真狼−霊噛まれの信用勝負>ガオーさん」
甘納豆さん「占いと共有の実力だよ!>ガオー」
yksさん「グレランで6日目終了めざせよぉ!!>ガオー」
ミスティリオンさん「呪殺、かなぁ。<何を期待>ガオーさん」
うさぎ鍋さん「うーん?別にいま護衛云々言う必要なくねって思うが」
ゲームマスター「◆ガオーさん 「霊能ロラもライン戦もない村なんて何を期待すればいいんですか!!!」 >個人的にはロックオンしちゃうかもなー」
大友さんさん「弱く発言しようとして時間がかかったというダメな事情だぞ>ミカエラ」
ストロングさん「CO速度はそこまで気にしない程度だったよ?
どっちも違和感無い」
流星群さん「両候補呪殺対応完璧な信用 >>ガオーさん」
ガオーさん「霊能ロラもライン戦もない村なんて何を期待すればいいんですか!!!」
シュトーレンさん「ぶっちゃけ吠えなんていくらでも操作できるんだからそこで推理するのって不安要素しかないんだけど
噛み時間はまあわかるのんびり屋さんだったよね」
ガスボンベさん「どっちの占いが護衛される気あんのっていうとまあそっちですよね」
甘納豆さん「この辺は感覚の問題かな?
つか最近霊能ひとりが多いね。霊能ロラを見なくて済むのはいいことだ」
チワワ密売男さん「本当はもっと簡単に書いてたけど、時間あったからつけたしてた」
ミカエラさん「しいて言うなら二人ともCOちょっと遅かったって言うのがな。まあ許容範囲だけどルーズな印象」
ミスティリオンさん「適当にうさぎ鍋さん吊ればいいやと思ってます、結構本気です。
朝早い訳でもないし発言多い訳でもないし。」
先駆者さん「ボクは死んでもいいので必ず占いさん護衛してあげてください」
ガオーさん「把握遅い奴吊りでいいよ」
葉月さん「まー占い噛みきたら真狂で霊噛みかグレ噛みなら狼混じりなんじゃないですか
噛み時間で占い2の内訳どうこうはあんまり絞れません」
流星群さん「わー元気ないなーこの村」
yksさん「流星群が共有>ストロング」
サスケさん「適当にグレラン把握」
ゲームマスター「さぁレッツグレラン!!」
流星群さん「適当にグレランすればいいんじゃないですか」
yksさん「チワワの占い理由は気合が入ってる。まあ、どっちも占い先が分かる占い理由だからいいけど」
ストロングさん「うん?FOか?俺確認できないけど」
大友さんさん「吠え8だからスムーズに騙りが決まった印象なんだけどね、狼。
だから対抗は狼つよめで見ているよ。」
チワワ密売男さん「ごめんよ」
シュトーレンさん「飼ってる犬密売とかしてんじゃねえよ!>チワワ密売人
理由だけ見るとこっちの方が信用とりにきてる感じはある」
ガスボンベさん「おきました〜」
ミスティリオンさん「密売したちわわなんでしょうか、思い出されつつもCNがアレだけに複雑です。」
ミカエラさん「なんかすまんな…右にいて…>大友」
チワワ密売男さん「ミオンさんかミカエラさんどっち占うか迷った」
甘納豆さん「そうかな〜狂人のかたり期待だったら130くらいに噛んできそうなんだよな〜>ミスティリオン」
夕闇さん「霊いるよ」
うさぎ鍋さん「飼ってる×
売ってる○」
yksさん「2−1な。共有もFOでスムーズ よろしい」
ミスティリオンさん「まぁじで?遅いというほどではない100だったから、狂人の騙りに期待している全潜伏も考慮範囲内かと思いましたが。>甘納豆さん」
ストロングさん「色がついてる大友やる気あって印象高め」
大友さんさん「前日の活きがよかった甘納豆占いたかった・・
でも右占いを決めているんだ・・」
ミカエラさん「チワワの理由縦読みするのかと思ったけどそんなことはなかった」
ガオーさん「霊能潜伏とかやめろよ!絶対やめろよ!!」
サスケさん「相方合ってます」
うさぎ鍋さん「うさぎ鍋さんはGMの分身なので霊界に送ることは許されないのです」
夕闇さん「役欠けあるかな」
シュトーレンさん「朝一おめでとさんー>yks」
先駆者さん「もいちどおはよう」
チワワ密売男さん「初日なので飼っている犬の名前に近い人
ちなみに、ミオンです
メス犬でちわわだけどね。
ミスティリオンさんの名前でなんとなく
思い出したので。」
ミカエラさん「悲しみの○貰い」
ガオーさん「2-1-2魔で把握」
ミスティリオンさん「うさぎ鍋さんをGMのもとに送るだけの簡単な初日です。」
甘納豆さん「夜明けが遅かったね。狼語り来るよ
僕にはわかる」
大友さんさん「占い理由
初日は右占いと決めている。」
流星群さん「共有です」
先駆者さん霊能CO
夕闇さん「おは」
サスケさん共有CO 相方生存
チワワ密売男さん「占いCO ミスティリオンさん○」
yksさん「朝一よっしゃあ」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様です」
大友さんさん占いです。ミカエラは○、村人だった。
ミカエラさん「おはよう」
先駆者さん「おはよう」
葉月さん「おはよー」
ストロングさん「おはよう」
ガオーさん「おはよう」
サスケさん「おはよう」
うさぎ鍋さん「おはよう」
流星群さん「おはようー」
シュトーレンさん「GMになれなかったからスクリプトにおこ」
甘納豆さん「おはよう今日の甘納豆は黒大豆だよ
あっさりとした甘さで豆の香りが広がるよ」
ミスティリオンさん「おはようございます」
yksさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/12/16 19:51:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チワワ密売男 <<<
流星群さんの会話「まぁ進行なんててけとーでいいんです」
サスケさんの会話「なるほどー村置きですか」
流星群さんの会話「占い候補ロラすればPPはあんましないですね」
流星群さんの会話「私は村置きしてる人の進行を取るのが好きです」
サスケさんの会話「最終日までにPP食らわないような進行していきたいです」
ミカエラさんの独り言「よろしく×3→潜伏するわ×3→テキトーに頑張ろう。→噛むわ
こんな感じと予測します」
流星群さんの会話「大体5割正解です」
流星群さんの会話「村人が時々「○○するのがいいな」って言ってくれるので、それに乗っとけばいいんですよ」
サスケさんの会話「進行苦手なんですよねー」
ゲームマスター「まぁいいか」
ゲームマスター「あ、表示なしわすれてた」
yksさんの念話「おはよう」
流星群さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
チワワ密売男さんの遠吠え「了解です 残り1分でとりあえずかみます」
ストロングさんの遠吠え「2騙りになっても構いませんよ」
流星群さんの会話「いってらっしゃいませ」
甘納豆さんの独り言「スクリプトゆるさねえええええええええ」
流星群さんの会話「進行役してる共有が死ぬことで有名なゲームなので、死んだら頑張りましょう」
ゲームマスター「◆ミカエラさんの独り言 「スクリプトに募った恨みは初日犠牲者に収束されるんですね分かります」 >正解
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
12/16-17:30」
ミスティリオンさんの独り言「あえて「ぴょこさん」とかどうですか(・ω・)ぴょっさん・・・(いやいや」
サスケさんの会話「ちょっとお茶いれてきまーす」
ミカエラさんを占います。 >>> 大友さん <<<
シュトーレンさんの独り言「ぴょんこたん村建てありがとー
占い師じゃなかっただけありがたいっす」
ミカエラさんの独り言「スクリプトに募った恨みは初日犠牲者に収束されるんですね分かります」
ゲームマスター「◆シュトーレンさんの独り言 「GMじゃなくて村人って書いてあるんだが?」 >次村建ててもいいのよ?」
サスケさんの会話「やったー勝ったぞ!」
ストロングさんの遠吠え「3日目潜伏占いでCOします」
ミスティリオンさんの独り言「謙虚に7枠ある素村を狙ったので文句はない!(・ω・´」
流星群さんの会話「じゃあ初日にCOしましょう」
yksさんの念話「よっしゃあ奇策しよう」
シュトーレンさんの独り言「GMじゃなくて村人って書いてあるんだが?」
ミカエラさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
サスケさんの会話「初日COしたいです先生・・・」
ミスティリオンさんの独り言「HNにたんって含まれてると、ぴょこたんさんって呼ぶのも変かなーでも呼び捨ても馴れ馴れしいかなーって悩みますよね!」
ゲームマスター「文句は受け付けない!!繰り返す!!文句は受け付けない!!スクリプトに文句言ってください」
ガスボンベさんの遠吠え「じゃあ自分もそれで」
サスケさんの会話「狐やりたかった(ビクンビクン」
ミカエラさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
◆ミカエラさん「狂人下さい」
(゜ω゜)?」
甘納豆さんの独り言「スクリプトゆるさねえ」
チワワ密売男さんの遠吠え「様子見してでるか潜伏します」
流星群さんの会話「分かりました、やりたいことあったらどうぞ」
流星群さんの会話「狐がやりたかったサスケさんよろしく」
サスケさんの会話「あんまり慣れてないけど宜しくねー」
先駆者さんの独り言「いらないよ」
ミスティリオンさんの独り言「ぴょこたん村立てありがとうございます」
ガオーさんの独り言「素村じゃねーか!(バンッバンッ」
yksさんの念話「まじかよ」
甘納豆さんの独り言「村立てありがと〜〜〜」
うさぎ鍋さんの独り言「チッ」
チワワ密売男さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRですどの陣営も全力で頑張ってください」
ガスボンベさんの遠吠え「こんばんは」
ストロングさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/16 19:46:17)
ゲームマスター全員スクリプトに頼んでください
ガオーさん「狩人」
夕闇さん「占いか狩」
うさぎ鍋さん「狼以外の役」
ミカエラさん「狂人下さい」
シュトーレンさん「GMやりたいです」
ミスティリオンさん「よろしくお願いします」
ストロングさん「占い」
甘納豆さん「狂人!」
サスケさん「狐」
うさぎ鍋さん「よろしゅう」
流星群さん「よろしく」
シュトーレンさん「よろしくでございますー」
ゲームマスター30秒後開始 皆さんやりたい役職どうぞ!!
ミカエラさん「よろしく」
夕闇さん「よろ」
甘納豆さん「よろしこ」
yksさん「うおおおおおおおおおお(正しい入り口からどうぞ)」
ミカエラさん「GMスイッチとかいうそんな…?」
サスケさん「よろしく」
ゲームマスター揃った!!!
ゲームマスター一回クリックするだけのお仕事やで!!!!
ゲームマスター「別の後1」
ストロングさん「はよしろks」
シュトーレンさん「はいはーい!じゃあ私もGMやるー!」
ミスティリオンさん「ぴょこたんに誰か突っ込んであげてー(丸投げ)」
ミカエラさん「どうぞどうぞ」
yksさん「おれがおれが」
甘納豆さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミカエラさん「じゃあ僕も素村やります」
ゲームマスターじゃあ私はGMやります
ミスティリオンさん「じゃあ素村やります」
ゲームマスター@1ですよおおおおおおおそこのあなたですよおおおおお
シュトーレンさん「占い師以外ならなんでもいいっす」
ガオーさん「久々に狩人がやりたい
狐と共有はぽいーで」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
yksさん「魔法使いなんで占い師ください」
ゲームマスター「@たくさん」
ゲームマスター更新そろえて
ゲームマスター「召還魔法「16でいこう」」
kariさんが葉月に名前を変更しました。
ミカエラさん「やっぱり魔法の呪文は最強ですね」
ガオーさん「魔法の言葉はやっぱり魔法の言葉だった」
kariさんがサスケに名前を変更しました。
サスケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 19:41:27)
yksさん「16でいこう」
kariさんがガオーに名前を変更しました。
ゲームマスター全員黒いから適度にぽちぽちしておいてね!!
ゲームマスター「ともーじゃん?別の人が赤くなりそうなんだぜ」
ゲームマスター「お!赤復帰したのでズサ待ち」
ゲームマスター「ちょっとはやい」
kariさんがストロングに名前を変更しました。
かりさんが大友さんに名前を変更しました。
yksさん「よろしく」
ゲームマスター名前変えてない人は早めに変えておいてねー
kariさんが流星群に名前を変更しました。
かりさんが先駆者に名前を変更しました。
さんがガスボンベに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在 赤1 復帰見込み薄」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが甘納豆に名前を変更しました。
大友さんさん「こんばんは」
ゲームマスター「うさぎ鍋に他意を感じた()」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/16 19:33:53)
kariさんがシュトーレンに名前を変更しました。
流星群さん「こんばんは」
kariさんがミスティリオンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 19:33:28)
kariさんがうさぎ鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「建ててから2時間ですか…結構待つものですね」
kariさんがチワワ密売男に名前を変更しました。
ゲームマスター赤2 各自名前変更お願いします
ゲームマスター更新確認 19:40
kariさんが夕闇に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがミカエラに名前を変更しました。
ミスティリオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 19:27:40)
ゲームマスター「こんばんわー!」
シュトーレンさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 19:22:35)
ゲームマスター次回更新確認 19:30
ゲームマスター「こんばんわ」
チワワ密売男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 19:12:01)
ゲームマスター人集まってきたので 更新確認 19:15
ゲームマスター「こんばんわ いらっしゃい」
葉月さん「よろしく」
ミカエラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 19:08:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 19:08:15)
ゲームマスター「いらっしゃ」
ガスボンベさん「こんばん」
さん」が村へやってきました。(15/12/16 19:03:13)
kariさんがyksに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんばん いらっしゃいまし」
yksさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 18:59:34)
ガオーさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 18:58:06)
ゲームマスター「いら」
夕闇さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 18:34:29)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわ」
ストロングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 18:30:19)
うさぎ鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 18:22:10)
ゲームマスター「こんばんわ」
甘納豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 18:13:40)
ちゅいおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉必須なのでごめんなさい」
ちゅいおさん」が村へやってきました。(15/12/16 18:09:50)
こんにちわさんがかりに名前を変更しました。
先駆者さん「こんにちわ」
ゲームマスター「こんにちわ」
kariさんがこんにちわに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/16 17:35:18)
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り ※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言※占い理由含む※ (昼でも夜でも)

※入村したら元気な挨拶!!※

      //
    / ./        ___________
    /  ∩ ∩ パカ   /   GMはぴょこたんだよ
   / ∩ | | | |.   .<   再投票はないんだよ
   / .|( ・ω・)_.   .\ わっふるもあるかもよ
  // |   ヽ/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  " ̄ ̄ ̄"∪   
戻る