過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
手首
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
シークレット
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
山動いた
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
レタス的存在
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
すべりどめ
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロンパン
えりん ◆WRRHy5jmJo
[霊能者]
(生存中)
 
 
ちんまい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バスが酢爆発
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(生存中)
 
 
血か雨か
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストーム
はっちー ◆rDIfalsfk2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1769回12人狐無し村 〜 145919番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
血か雨かさん「うにゅぅGM同村乙乙ですぅ」
ちんまいさん「GMさん同村さんありがとうございました」
手首さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
バスが酢爆発さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ちんまいさん「俺も11村やったけど騙り狼で相方初日吊っていい勝負したことあったねん 
だから惜しかったわ>ご主人」
ストームさん「それでは私も失礼します。
GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんはお疲れ様でした。相方、狂人さんすみませんでした。」
さん「村立て同村ありがとうございました。勝てて嬉しいです。」
シークレットさん「村たて同村ありがとうございました」
血か雨かさん「しかし霊能噛めたか、そうか・・・」
レタス的存在さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
山動いたさん「村建て&同村ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
メロンパンさん「自分の予想内訳とは全然違いましたが、村の皆様のおかげで勝てました…
お疲れ様でした」
血か雨かさん「正直初日ストームつれちゃった時点で頭真っ白。霊生き残ってたら霊ロラで終わるっ!しか考えられなかった。」
バスが酢爆発さん「初日のグレランがよかったと思います
あれでかなり人外候補絞れたでしょう」
ゲームマスター「GMなかなかセオリーの壁を越えられないので
対抗を占う勇気ってのを見習いたいです(小並感)」
血か雨かさん「狂人も潜らせといてふがいない負け方してごめんなさい。」
ゲームマスター「初日はかなり票わかれてましたねー」
レタス的存在さん「よく対抗を占ったわ、手首ありがたし
そして2GJの狩人がいてこその村だったね」
ちんまいさん「なんで◎にしてくれないんだろうと思ってた>手首さん」
手首さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
メロンパンさん「初日のグレラン力すごい村」
さん「初手投票狼吊れたのがぼたもちすぎた」
バスが酢爆発さん「まあこれでは私噛めないもんね。。。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
血か雨かさん「相方ごめんなさい。」
血か雨かさん「相方ごめんなさい。」
ちんまいさん「お疲れ様でした」
手首さん「ちんまい狂合ってますよね」
山動いたさん「お疲れ様でした。
ミスリごめんなさい。」
ストームさん「お疲れ様でした。
相方、狂人さん本当にすみませんでした。」
手首さん「お疲れ様です。」
メロンパンさん「真占いと狩人のおかげ村」
シークレットさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
バスが酢爆発さん「お疲れ様でした」
メロンパンさん「お疲れ様でした」
レタス的存在さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/12/15 22:49:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
メロンパンさん1 票投票先 → 血か雨かさん
バスが酢爆発さん0 票投票先 → 血か雨かさん
ちんまいさん0 票投票先 → メロンパンさん
血か雨かさん5 票投票先 → さん
シークレットさん0 票投票先 → 血か雨かさん
レタス的存在さん0 票投票先 → 血か雨かさん
さん1 票投票先 → 血か雨かさん
手首さん「狼に「さん」づけするのは狂人かもしれないという、
占い特有の疑心暗鬼にかかってですね・・・」
ゲームマスター「まあ5日目ではなく4日目に対抗●持ってこられちゃあ
抗えないと思うですね」
シークレットさん「ちんまい狂?」
バスが酢爆発さん「ちんまいさん 「色隠しではなかったと思うねん
でも色があってしまったパターンに思うねん
つまり狂目なんやないか?霊さんは」

大丈夫だ、あなたも後を追って吊ってさしあげてもいいけどね」
メロンパンさん「手首さん占い先よかった 助かった」
ちんまいさん「1回ケアしてもいいと思うねん 霊能さんを どうや?」
レタス的存在さん「偶数のまま、手首が占わなかったなら、俺なんかは血か雨か吊らなかったかもしれん」
手首さん「狂人COはそれこそリザインな気しかしない」
シークレットさん「萌−ストーム見るくらいなら霊偽見る程度には萌が村だからまあ終わるのでは」
山動いたさん「狼にさん付けするから占わないっていうのがプッてなったんですけど、真意ありますか?>手首さん」
さん「霊能さんかっこいい!」
血か雨かさん「つぅか護衛変態」
バスが酢爆発さん「萌村決め打ちなら霊偽ケアまでいける」
ちんまいさん「色隠しではなかったと思うねん
でも色があってしまったパターンに思うねん
つまり狂目なんやないか?霊さんは」
血か雨かさん「狂人さんCOすればいいと思うな」
シークレットさん「吊れたの見えたら占いロラで終わるからとかそういう?」
ちんまいさん「そうやんな、噛みがおかしいと思うねんわいも>シークレット」
バスが酢爆発さん「メロンパンさん 「血か雨かさんを吊って村に血の雨を降らせます(キリッ」

ちょっとうまいこと言ってると思いました」
レタス的存在さん「霊護衛が入っていることに賭けての噛みなんかねえ>シークレット」
さん「◆血か雨かさん 「理由:グレーは萌かシークレットだけど萌はまずないだろうから、(流石にあの投票で・・・)シークレット占います。真要素が発言がそれっぽいVS素晴らしい投票だからね。」 やめてください恥ずかしくて死にます」
ちんまいさん「これ霊偽もケアできる縄余裕ねんな?」
血か雨かさん「流石にあれ。」
メロンパンさん血か雨かさんを吊って村に血の雨を降らせます(キリッ
シークレットさん「血か雨か狼ならなんで霊能噛んだん…??」
血か雨かさん「理由:グレーは萌かシークレットだけど萌はまずないだろうから、(流石にあの投票で・・・)シークレット占います。真要素が発言がそれっぽいVS素晴らしい投票だからね。」
ちんまいさん「噛み筋が意味不明すぎるねん
ただの陣形ではないとわいの長年の直感がつげているねん」
レタス的存在さん「まあこれは血か雨かのリザインでしょう
しかし騙り狼が潜伏狼吊るとはな、真占いのGJですよ」
バスが酢爆発さん「もういいよ、吊って楽にしてやろう、、、
ほぼ終わるよ」
シークレットさん「血か雨かーストームでも萌ーストームでもうわあってなるなあ…」
メロンパンさん「すまない。これでおわりだね 血か雨か→萌」
血か雨かさん
占いCO シークレット○」
さん「とりあえず、指定通りに投票すれば大丈夫ですか?」
バスが酢爆発さん「メロンパンさん 「血か雨か→バスが酢爆発でおわり?」

私真でございます、平和なので」
メロンパンさん「あ、GJでてるや」
手首さん「バスさんはもう疑っちゃダメです><」
レタス的存在さん「ちゃうちゃう、血か雨か→萌で終わり>メロンパン」
シークレットさん「バスが酢吊る必要なくない?>メロンパン
GJ出てるし」
ちんまいさん「謎ねん」
バスが酢爆発さん「とどめです、本当にありがとうございました」
メロンパンさん血か雨か→バスが酢爆発でおわり?
レタス的存在さん「とどめのGJだな」
ちんまいさん「おはようさん」
シークレットさん対抗狩人がいるなら今すぐ出ようね
レタス的存在さんGJ後に狩人対抗不在、すべりどめが狩人なら対抗で出てたはずだしバスは真確定でしょ
仕事終了の手首吊り→血か雨かの結果見て血か雨か吊り→続くなら血か雨かの黒吊り
詰みじゃん?
メロンパンさん「両者の占い結果から、シークレット以外の占い先は村
シークレットも狼投票的に村目
グレの萌も村目」
レタス的存在さん「おはす」
バスが酢爆発さん「お疲れ様でした、
ごめん、能力発動遅れてた」
さん「あれ?」
シークレットさん「おはよう」
さん「おはようございます」
バスが酢爆発さん「【4日目】護衛:シークレット 死体:
レタスとの二択。GJ狙いでいってみようかと思います」
5日目の朝となりました。(15/12/15 22:44:49)
シークレットさんを護衛します。 >>> バスが酢爆発 <<<
さんの独り言「もうどんだけ寡黙をSGにしたいの あからさまな吠え数」
メロンパンさんの独り言「両者の占い結果から、シークレット以外の占い先は村
シークレットも狼投票的に村目
グレの萌も村目
つまり…血か雨か狼 or すべりどめ狩、バスが酢爆発狼」
レタス的存在さんの独り言「霊狂とか、狩潜伏継続だったら知らん」
手首さん「手首吊り。なんか、手首なのに怖い」
シークレットさんを狙います。 >>> 血か雨か <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シークレットさんの独り言「ちんまいが潜伏狂っぽいのはある」
シークレットさんの独り言「いや 手首真で血か雨か狼はあるか一応」
シークレットさんの独り言「霊偽とかならしらんけど」
レタス的存在さんの独り言「GJ後に狩人対抗不在、すべりどめが狩人なら対抗で出てたはずだしバスは真確定でしょ
仕事終了の手首吊り→血か雨かの結果見て血か雨か吊り→続くなら血か雨かの黒吊り
詰みじゃん」
シークレットさんの独り言「この時点で血か雨かが狂の内訳もないと思うのですが ないですよね」
メロンパンさんの独り言「終わらなかった 手首さん真だったらごめんなさい」
手首さん「騙りが潜伏に投票できないわけじゃないんだから。」
シークレットさんの独り言「おもしろい」
バスが酢爆発さんの独り言「まー、だいたい真狼だろうね」
ちんまいさんの独り言「えっ」
ストームさん「占いお疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(15/12/15 22:41:59)
手首さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
手首さん6 票投票先 → 血か雨かさん
メロンパンさん0 票投票先 → 手首さん
バスが酢爆発さん0 票投票先 → 手首さん
ちんまいさん0 票投票先 → シークレットさん
血か雨かさん1 票投票先 → 手首さん
シークレットさん1 票投票先 → 手首さん
レタス的存在さん0 票投票先 → 手首さん
さん0 票投票先 → 手首さん
メロンパンさん「はしらいらん」
シークレットさん「いらん」
手首さん「真狂なんかじゃねえよ。萌さんがストームより」
レタス的存在さん「どうなんだろ」
ちんまいさん「柱するねん」
レタス的存在さん「占い真狂で霊GJはねえよなあ・・・>シークレット」
バスが酢爆発さん「シークレットさん 「え、別に狼があなたを噛んでも困らなくない?って話>バス
噛めないんだろうなって言ったから」

真狂なら間に合うでしょうけど、たぶん真狼本線と思ってたので、噛めないかなって感じですね
それでなくてもグレー狭いですし、真狂でも噛みづらいかもですよ」
シークレットさん「対抗に●出してるんだから」
レタス的存在さん「シークレットは村だろう」
シークレットさん「だから真狂ならどのみち手首が狂だって」
手首さん対抗は絶対に明日吊れ。
血か雨かさん「俺が言うのもすっごく変なはなしだけど、真狂だと思うから・・・っていうのはぬるくない?まず今日で終わるだろうからこんなこと言ってるんだけど。」
シークレットさん「何を言い出すんだちんまいさん」
メロンパンさん「狂でも残したくない主義なのだよ>ちんまいさん」
手首さんストームが狼で血か雨かが私視点の狼だから、
他は私視点全員白。

なので、対抗の白は全て確定白です>ちんまいさん
レタス的存在さんバスが酢爆発は噛まれないと思うなら
明日は護衛日記より考察出して来いよ?
シークレットさん「血か雨かが身内票するまではありえるとしてもそのあと霊能噛んでるのがありえないから非狼認定していいと思う」
ちんまいさん「シークレットかわいあたり〇ケアでよくないか?」
シークレットさん「え、別に狼があなたを噛んでも困らなくない?って話>バス
噛めないんだろうなって言ったから」
レタス的存在さん「手首吊って明日でいいか」
ちんまいさん「真狂だと思うから吊る意味ないと思うねん>メロン」
血か雨かさん「狼は2wもう見つかったよって意味でしょ>ちんまいさん」
バスが酢爆発さん「シークレットさん 「別に噛めるんじゃない…?>バスが酢爆発」

なにが噛めるの?ごめん、発言見落としてるかもしんない」
手首さん私は仕事終了だが、私を吊るなら明日絶対に対抗を吊れ。
山動いたさん「手首さんはよく見えてますね。」
シークレットさん「手首で終わらないなら占い真狂だけどそれならどのみち手首狂だったからやっぱいいや」
血か雨かさん「◆レタス的存在さん 「血か雨かが狼ってのは一番微妙な話じゃねーかな
騙り狼が潜伏狼を初手から吊りにかけるっておかしい」
ほんとこれ。手首吊って終わるのは村から見ても確定的に明らか。なお、護衛先」
ちんまいさん「ずべて確定〇ってどういう意味やねん?>手首」
レタス的存在さん「ん?」
メロンパンさん「手首さん仕事終わったみたいなので先に吊りたいと思います!
明日はちゃんと血か雨かさん吊るので安心してください!!」
山動いたさん「占いロラの流れかなこれ」
手首さん「居るんですよ>萌さん」
シークレットさん「別に噛めるんじゃない…?>バスが酢爆発」
手首さん霊能が死んだあとは白の中で、ちんまい以外は仕切っていい。
さん「占いに狼いる可能性濃厚になってきた?」
レタス的存在さん「血か雨かが狼ってのは一番微妙な話じゃねーかな
騙り狼が潜伏狼を初手から吊りにかけるっておかしい」
血か雨かさん「あ、俺をうらなったのか。」
シークレットさん「けどぶっちゃけ夜あけるまで手首つったら終わるんじゃないかと思ってた
発言と投票的に」
すべりどめさん「私噛みってメリットあったんだろうか。」
メロンパンさん占いランして最終日 血か雨かが狼ならストーム投票はしないし、むしろ囲い候補
手首からいきたいかな
ちんまいさん「死んでたねん・・・」
バスが酢爆発さん「うん、生きてるというか、私噛めないんだろうね」
シークレットさん「対抗占いたい気持ちはすごいわかる」
メロンパンさん「変なとこ噛まれたね?」
手首さん対抗の白はすべて確定白です。
血か雨かさん理由;完グレは萌だけど、投票的にまずここ狼はなさそうということで対抗の○占い。
シークレットは初日から変わらず村にしか見えない。狼ありそう(仕事終われば強い)なレタス占おう
レタス的存在さんストーム黒なら、ストーム投票の血か雨かは非狼だな
同じくシークレットは占い真偽関わらず村で確定でいいだろう
ということで占いに手を掛けるなら手首のみでいい

バスは発言の厚さからしても態度からしても真狩っしょな
ちんまいが萌ちゃん噛まれそうって発言してるのがどーもひっかかるな
萌の票変えは違和感なんだけどな、初日の発言的にあざと村要素はなくもないし

びみょー
ちんまいさん「昨日のGJは色隠しだろうて身内してないところにいると思うねん
ってつまるところ すぺりどめ ちんまい レタス バス やねん

この中だとすぺりどめが昨日唐突に霊能偽にしたがってるのが気になるねん」
ストームさん「お疲れ様でした」
シークレットさん「ふーん」
レタス的存在さん「ほうほう」
さん「おはようございます」
バスが酢爆発さん「【3日目】護衛:手首 死体:
真狼本線ではありますが、真狂対策の護衛を入れておきます。
真の本線は手首ですので、手首の方を護衛しておきますね」
すべりどめさん「まぁね。」
手首さん理由:ちんまいさんは昨日の理由で
占えない。占い狂、すべりどめ狼なら
私が噛まれてたはず。
バスさんは狩人。
なら占い先は一択で対抗占い。
ちんまいさん「おはようさん」
シークレットさん「おはよう」
血か雨かさん「占いCO レタス的存在○」
レタス的存在さん「おはす」
メロンパンさん「霊能CO 山動いた○
まぁ当たり前なんですが」
手首さん「占いCO 血か雨か●」
4日目の朝となりました。(15/12/15 22:35:31)
すべりどめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すべりどめさんを狙います。 >>> 血か雨か <<<
さんの独り言「そうだよね狩りCOした人吊るわけないわ」
レタス的存在さんの独り言「ストーム黒なら、ストーム投票の血か雨かは非狼だな
同じくシークレットは占い真偽関わらず村で確定でいいだろう
ということで占いに手を掛けるなら手首のみでいい

バスは発言の厚さからしても態度からしても真狩っしょな
ちんまいが萌ちゃん噛まれそうって発言してるのがどーもひっかかるな
萌の票変えは違和感なんだけどな、初日の発言的にあざと村要素はなくもないし

びみょー」
さんの独り言「もうやだ村の恥だ」
さんの独り言「指定・・・変わってたの見逃した・・」
メロンパンさんの独り言「狂目狙ったんだけどな…違ったんだろうな」
シークレットさんの独り言「てか真狼なら狩真だけど
まあ真なのかな」
山動いたさん「異常な吠えで裏かかなくても良いんですね・・・
真狼ならちんまいとわたしが狂候補じゃんか」
バスが酢爆発さんの独り言「【3日目】護衛:手首 死体:
真狼本線ではありますが、真狂対策の護衛を入れておきます。
真の本線は血か雨かですので、手首の方を護衛しておきますね」
シークレットさんの独り言「意外と真狂だったりしてね」
メロンパンさんの独り言「まぁ私の仕事は終わり」
手首さんの独り言「狩人さんおねがいしますぅ><」
血か雨かさんの遠吠え「きっつwwwww」
血か雨かさんの遠吠え「霊能連噛みが通る狩人には思えない。」
血か雨かさんの遠吠え「始まりそう」
手首さんを護衛します。 >>> バスが酢爆発 <<<
手首さんの独り言「あーこれ噛まれるやつや」
血か雨かさんの遠吠え「占いロラ始まったらどうしようもない。」
バスが酢爆発さんの独り言「とりあえずは真狼本線ですが、真狂にも備えた護衛にします」
ゲームマスター「うわこの占い強い」
シークレットさんの独り言「でも日記の文章がなんか、最後の付け加え方次第で占いにも霊にも移行できるような感じに見えるんだよなあ」
手首さんの独り言「占いCO 血か雨か●」
血か雨かさんの遠吠え「3吊り。やべぇ」
シークレットさんの独り言「霊能護衛の日記出してるから真かなあ」
メロンパンさんの独り言「すべりどめは狂ぽそうかなー」
山動いたさん「お疲れ様でした
超ミスリ・・・」
血か雨かさんを占います。 >>> 手首 <<<
血か雨かさんの遠吠え「この真綿で首を絞められる感覚wwwww
ぐぅ興奮する。」
バスが酢爆発さんの独り言「たぶん噛まれますが、一応護衛入れておかないとね」
ストームさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/12/15 22:29:54)
山動いたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
手首さん0 票投票先 → 山動いたさん
メロンパンさん0 票投票先 → 山動いたさん
バスが酢爆発さん1 票投票先 → 血か雨かさん
ちんまいさん0 票投票先 → 山動いたさん
血か雨かさん1 票投票先 → 山動いたさん
すべりどめさん0 票投票先 → 山動いたさん
シークレットさん0 票投票先 → 山動いたさん
レタス的存在さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → バスが酢爆発さん
山動いたさん6 票投票先 → レタス的存在さん
すべりどめさん「え、なんで指定なの?」
ちんまいさん「グレランでおけ」
山動いたさん「COなし」
バスが酢爆発さん「遺言しとくわ
占い偽と思う方を」
手首さん「対抗狼で、潜伏吊れないと思って投票したとかあるんかなあ」
メロンパンさん狩人対抗いる?いなければ指定変更:山動いた
シークレットさん「ごめん、投票までは村っぽかったんだけど柱はあざとい」
さん「狩りCO早くない?」
山動いたさん「回避か。再指定よろ>霊」
血か雨かさん「良い指定とは。」
すべりどめさん「霊能はまったく真確定してないし、証明するすべもないのよね。
狂人がサイン送るための●とか思えてきて非常に悩ましい存在。」
レタス的存在さん「ストームも萌も2票の状況
あえて相方を殺して、占い即噛みに言った可能性はあるぜ>シークレット」
バスが酢爆発さんバスが酢で爆発ってやばいっすかね?な護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
今日はね、なんかやる気しなかったの。。。

【2日目】護衛:メロンパン 死体:
占いは真狼とみて、信用勝負路線の噛みを警戒。ただし、あえて吠え稼いで騙りにでて、占い抜きに行く線もあるでしょう。
しかし、占いの発言追うに、信用勝負で決着つけたいタイプじゃないかと思い、霊能護衛です。
ちんまいさん「萌ちゃん柱宣言か・・・これは異なことよ・・・」
シークレットさん「まあそこだよねっていう位置ですね」
バスが酢爆発さん狩人co
血か雨かさん「萌SGにするとかどんだけ胆力ある狼なんだよって思う。」
シークレットさん「めっちゃ村っぽいやんあの投票」
山動いたさん「そこはグレからなら良い指定ですね。」
ちんまいさん「黒出てるなら両視点詰めていけばいいで
まだ真狼と決まった訳でないし 色隠しの霊GJだろうてそれ以上の意味はなさそうやで>メロンパン」
バスが酢爆発さん「ただし、今日はグレー吊りの日だぞ!」
レタス的存在さん「◆山動いたさん 「はい。萌は村で置きます。」
こう言っちゃうアナタは村置きしちゃうわ」
山動いたさん「霊能視点1w吊れたんだろ?
とりあえずは普通にグレ詰めればいい。」
メロンパンさん指定:バスが酢爆発
手首さん「確定最終日だが、正着ではない」
さん「私発言強くないんで、できることなら最終日SGになる前に吊って欲しいです」
シークレットさん「狼吊り殺してるのに怪しいの?>レタス的存在」
バスが酢爆発さん「まあ吠え的にかなりの確率で占いに狼混じってそうですし、占い吊りきったら終わる気がしなくもない」
血か雨かさん「萌はもはや素村というよりあれかあれにしか見えないけど、狼は確実にないだろうね。強い。」
山動いたさん「今占いはつらないだろ>霊能」
シークレットさん明日からでいいと思う>メロンパン
レタス的存在さん「占いロラするにしても明日からでええやん、GJやし>メロン」
すべりどめさん「まだはやい>霊能」
シークレットさん「なんでそっちが騙らないんだろうってのはあるけどそこまで圧倒的な吊り位置でもなかったから真狼でも不思議はない」
山動いたさん「レタス○っていうのがどうも納得できないが・・・」
手首さん「そこは村に噛み筋で判断してもらうことにする。」
メロンパンさん占いロラはきらい?
レタス的存在さん萌の票変えがますますきな臭いな
ちんまいさん「ただこれ萌ちゃん票替えなんでしたん?噛まれそう」
血か雨かさん「募集:血か雨か護衛の日記を持つ狩人」
シークレットさん「真狼だったら占いロラすれば終わるんだけどね」
バスが酢爆発さん「萌は村目でいいでしょうね、投票的に
あと、他にストーム入れてたあたりも村でいいんじゃないかな
それ以外から霊能が指定しましょう」
手首さん「まあ、対抗狼ならもう私は噛めないわけで」
すべりどめさん「昨日占い真狼を主張していた人たちもナチュラルに霊能信じてるけど、いいの?」
シークレットさん「全員2票だったらきれいだなあとおもったらちんまいだけ1票で惜しかった(こなみ」
血か雨かさん「なんか、最悪対抗吊ったら終わるっていう安心感素晴らしいですね」
手首さん「対抗狼で、ストームが相方なら囲わないわけがないだろう」
シークレットさん「霊能GJですねわかります」
レタス的存在さん「ストーム吊った奴えらいじゃん」
山動いたさん「あと、ストーム投票のシークレットは発言からして村要素あり」
メロンパンさん「僕護衛だろうけど、占いでGJでたら狩人カモン」
さん「これは喜んでいいよね?」
ちんまいさん「これまた幸先ええなあ」
レタス的存在さん手首真、血か雨か狼目って線で見ていく
投票が思いのほか割れたものの俺もかなり悩んだくらいだし妥当だな
ラン対象の萌が票変えでストーム吊ったのを要素と取るかどうか
かなり黒い位置だとは思っているので7:3で人外の票変えかな?
よってここ占う占いは信用できないと思われ

シークレット・・占い・グレーへの観察および発言が主体的かつ素直なので村目
すべりどめ・・・初手囲い状況で手首真寄りと言う狼はあまりいないと見て村目
山動いた・・・・俺への誘導は根拠なく心外だが行動に人外要素は取れず
ちんまい・・・・最初の真狂押しなのが謎
バスが酢爆発・・長くて読んでない
ストーム・・・・薄くて死んだ
萌・・・・・・・票変え、発言は一番薄いが狼なら露骨?
血か雨かさん「LWか。すげえなおい」
シークレットさん「以下、萌ちゃんの吊り逃れ弁解タイムですはりきってどうぞ!って言おうとしたら
ストーム●だったから村認定した」
手首さん「へえ、ストーム●なんだ。なら対抗狂目だね」
レタス的存在さん「おはす」
さん「噛み役交代した?占い理由書いてた?って思ったら霊能●きた」
山動いたさん「はい。萌は村で置きます。」
すべりどめさん「ほほう(歓喜)」
バスが酢爆発さん「全然手応えわからんかったけど、●か」
血か雨かさん「理由;グレーで唯一1票しかもらってない(グレラン力強いしゅごい)
強い。強いからこそ狼だとやばい。占う」
すべりどめさん「昨日はここ投票を避けたけど、狩人なのか人外なのかだな。
萌さん 2 票 投票先 → バスが酢爆発さん
萌さん 2 票 投票先 → ストームさん」
山動いたさん「占い真偽どうでもいいというのは言葉が悪かったが、しょっぱなからどっちが真目とかいうと抜きやすい方の占いがわかってしまうだろって事ですね。」
バスが酢爆発さん「吊れてたんですかい!」
メロンパンさん「ここ視野外だったので、ストーム投票者は、占い以外は村置きしたい気分
シークレット(連投)
萌(票替え)
血か雨か(占い候補)」
手首さん理由:真狂発言のちんまいは占わない。
狼を「さん」付けしたバスさんも占わない。
対抗が投票したストームは暫定村。
他は票もらいだが、他から占わざるを得ない。
山動いた、萌は発言数的に吊りどころ。
よって、レタス的存在さんを占う。
さん「おはようございます」
シークレットさん「おはよう」
ちんまいさん「おはようさん」
血か雨かさん「占いCO ちんまい○」
山動いたさん「ストームー萌の2wはほぼほぼないだろう。
ストーム黒なら萌は票替えで白要素満載。」
バスが酢爆発さん「生麦生米また卵」
メロンパンさん「霊能CO ストーム●」
手首さん「占いCO レタス的存在○」
3日目の朝となりました。(15/12/15 22:23:27)
メロンパンさんを狙います。 >>> 血か雨か <<<
シークレットさんの独り言「惜しい」
山動いたさんの独り言「占い真偽どうでもいいというのは言葉が悪かったが、しょっぱなからどっちが真目とかいうと抜きやすい方の占いがわかってしまうだろって事ですね。」
シークレットさんの独り言「全員じゃないやちんまいだけ1票だ」
ゲームマスター「◆バスが酢爆発さんの独り言 「【2日目】護衛:メロンパン 死
( ゚ω゚ )」
シークレットさんの独り言「どこに変えても吊り逃れになるな、一応」
メロンパンさんの独り言「死にたくないでござりゅぅぅぅぅ」
バスが酢爆発さんの独り言「【2日目】護衛:メロンパン 死体:
占いは真狼とみて、信用勝負路線の噛みを警戒。ただし、あえて吠え稼いで騙りにでて、占い抜きに行く線もあるでしょう。
しかし、占いの発言追うに、信用勝負で決着つけたいタイプじゃないかと思い、霊能護衛です。」
ちんまいさんの独り言「ログが伸びた」
シークレットさんの独り言「全員2票だったんだ、すごい」
メロンパンさんの独り言「視野外だったので、ストーム投票者は、占い以外は村置きしたい気分」
メロンパンさんを護衛します。 >>> バスが酢爆発 <<<
血か雨かさんの遠吠え「いや、ていうかもうなにしても占いロラの流れになりそうだけど」
血か雨かさんの遠吠え「ここまで真狼っぽいと自然と占ロラの流れになるだろうし。」
血か雨かさんの遠吠え「だって霊能噛まなきゃ勝負終わるもんなぁ」
血か雨かさんの遠吠え「こんな提案書いてる場合じゃなった」
血か雨かさんの遠吠え「選択肢1:相方の潜伏力にかけて対抗即噛み
メリット:相方の潜伏力次第で勝てる。身内票が有効。
デメリット:GJでたら相当厳しい(多分霊護衛)相方の潜伏力次第で負ける

選択肢2:信頼勝負
メリット:私の真力次第で勝てる。
デメリット:グレコンとかしなきゃ辛い」
山動いたさんの独り言「まぁストームー萌の2wはほぼほぼないだろう。
ストーム黒なら萌は票替えで白要素満載。」
レタス的存在さんを占います。 >>> 手首 <<<
バスが酢爆発さんの独り言「さて、おそらく真狼は鉄板
しかしあえての吠え稼ぎから、占い抜きの準備をしていた可能性もあるのよね」
血か雨かさんの遠吠え「マジか。ごめん。いけると思ったんだけど。」
さんの独り言「狼はGMさんとお話してたんじゃないかと思ったんだけどなあ これってメタ推理?になって言っちゃ駄目なのかと思って言わなかったけど」
血か雨かさんの遠吠え「えええええ」
血か雨かさんの遠吠え「(もう霊能噛みワンちゃんしかないじゃん。)」
メロンパンさんの独り言「グレラン力つおい…」
バスが酢爆発さんの独り言「なんか手応えわかんないね」
血か雨かさんの遠吠え「嘘やん。ごめん。ごめん相方」
シークレットさんの独り言「吊り逃れしてるな」
メロンパンさんの独り言「ストーム●」
さんの独り言「グレランで生き残った・・・だと・・・?」
ストームさん「お疲れ様でした
お仲間すみません」
ゲームマスター「随分接戦で逝きましたね」
血か雨かさんの遠吠え「固まった」
シークレットさんの独り言「何この投票うける」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/12/15 22:18:27)
ストームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
手首さん0 票投票先 → 山動いたさん
メロンパンさん0 票投票先 → バスが酢爆発さん
バスが酢爆発さん1 票投票先 → レタス的存在さん
ちんまいさん1 票投票先 → さん
血か雨かさん0 票投票先 → ストームさん
ストームさん3 票投票先 → さん
すべりどめさん0 票投票先 → 山動いたさん
シークレットさん0 票投票先 → ストームさん
レタス的存在さん2 票投票先 → ちんまいさん
さん2 票投票先 → ストームさん
山動いたさん2 票投票先 → レタス的存在さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
手首さん0 票投票先 → 山動いたさん
メロンパンさん0 票投票先 → バスが酢爆発さん
バスが酢爆発さん2 票投票先 → レタス的存在さん
ちんまいさん1 票投票先 → さん
血か雨かさん0 票投票先 → ストームさん
ストームさん2 票投票先 → さん
すべりどめさん0 票投票先 → 山動いたさん
シークレットさん0 票投票先 → ストームさん
レタス的存在さん2 票投票先 → ちんまいさん
さん2 票投票先 → バスが酢爆発さん
山動いたさん2 票投票先 → レタス的存在さん
ゲームマスター「手首さん、血か雨かさん、レタス的存在さん、萌さん、投票をお願いします。」
ちんまいさん「でも占いどっちもリラックスしてる感じだからあまり狼混じってる気しないねんな」
手首さん「山動いたかなあ」
レタス的存在さん「よーし、山が変な誘導したな、おk、把握した」
さん「◆シークレットさん 「あんまり昼喋らない村人に限って霊界で喋るみたいなそういうやつだ」 あからさまな私へのSG誘導ありがとうございます。」
シークレットさん「いや、隠してるとかじゃなくて必ずしも素の時と村の発言力は比例しないってことよ>ちんまい」
山動いたさん「占い真偽について発言しているところから、狼位置と村位置を絞って行きたいわけで。。。」
血か雨かさん「17吠えであえてとか云々とか言ってるけど、騙ると見せかけようがなんだろうが潜るかどうかは狂人の判断だと思うの。」
メロンパンさん「占い真狼なら僕が噛まれるだろうから、まだ追わなくてよいよ。素直に考えて>ストームさん」
バスが酢爆発さん「萌さん 「狼は騙り関係なくお話してるような気もしなくもない」

昨日何喰った?とかベテラン同士ならありえますね」
レタス的存在さん「要は、グレーに1Wは確実にいるだろう」
ストームさん「まあ人外なんて夜考えるのが主な仕事だしな
発言少ないところはあえて注意だな」
ちんまいさん「そうかいな?追い込まれれば地が出てくると思うねんけどな>シークレット」
レタス的存在さん「手首の発言から見ると初手囲いする雰囲気はある
ただしシークレットはグレーも見ているし初手囲いされる狼ではない感じだな」
シークレットさん「あんまり昼喋らない村人に限って霊界で喋るみたいなそういうやつだ」
すべりどめさん「手首が真よりかな。偽だといろいろ漏らしそうでこうも頻繁に発言しづらいだろう。」
山動いたさん「レタス的存在さん 「変な17吠えだったな」


むしろ大文字で協調してるここが怪しく見えるというやつ」
バスが酢爆発さん「山動いたさん 「◆ちんまいさん 「なに?同意なんそれ?>山動いた」

同意。吠えが異様すぎて、騙ると見せかけた真狂かなって思ったから。」

でも普通はあんだけ吠えたら狂人さんがでてこないと思うから、やっぱ真狼ぐらいじゃないですかね」
シークレットさん「夜おしゃべりな狼はあんまり昼喋らないのはお決まりのやつだから仕方ない」
さん「狼は騙り関係なくお話してるような気もしなくもない」
血か雨かさん「なんだろうね。シークレットはとりあえず村っぽいから囲ってはなさそうだね。初手で囲うとは思えないけど。」
手首さん「どっちも挨拶早い位置にいるかもしれん」
手首さん「いや、そうとも取れないか」
バスが酢爆発さん「シークレットさん 「血か雨かの占い理由が三回ぐらい読まないとちゃんと理解できないタイプのアレなのは把握した」

読み返したら確かに。でもなんとなく言いたいことがわかる不思議!」
ストームさん「まあ、真狼>真狂で見るのが本線でしょ
霊能偽…いやないですよねー」
山動いたさん「◆ちんまいさん 「なに?同意なんそれ?>山動いた」

同意。吠えが異様すぎて、騙ると見せかけた真狂かなって思ったから。」
ちんまいさん「17吠えな割りにあんまりお喋りな所いないねんな」
レタス的存在さん「この理由ですべりどめをあえて初手で囲う狼とは思えないしなあ」
手首さん「逆に、挨拶遅い位置に狂人居ると思う」
シークレットさん「どうでもよくはないとおもう>山動いた」
血か雨かさん「数えるのめんどくさくて数えてない俺でも吠え数がとんでもないのはわかった。流石に狂人潜るだろうから対抗狼かな?だとすると信頼勝負したいのか?信頼勝負したいなら発言多い方狼ということにしましょう(適当)」
手首さん「レタス、山動いた、すべりくらいかな」
すべりどめさん「あとあとの判断材料として非常に重要な初日グレラン。」
山動いたさん「どうだろう。占い真偽どうでもいいけど、吠えからの考察でまずはちんまいだけ村ぽい感触はある」
レタス的存在さん「手首が右占いで、血か雨かがネタ占い」
ストームさん「出るタイミングとかは問題ないし、発言見ながら判断だね」
シークレットさん「血か雨かの占い理由が三回ぐらい読まないとちゃんと理解できないタイプのアレなのは把握した」
メロンパンさん「占いは真狼目ですな あの吠えで騙る狂人はそうとう変な人(ひどい)」
ちんまいさん「なに?同意なんそれ?>山動いた」
手首さん「んで、相方狼は挨拶が早い位置にいる。」
さん「占いCO位置に差がない 真狂と見てみよう」
手首さん「真狼だろう。」
シークレットさん「それでも私は真狼を推す」
メロンパンさん「2-1 グレランです」
バスが酢爆発さん「じゃあはりきってグレランしようか
吠えがおかしすぎる回数だったし占いに狼さんいそうですが」
ちんまいさん「霊能はやかったやんな」
レタス的存在さん「占いどっちも、まあ、違和感ない出方か」
血か雨かさん「噛み普通笑った>シークレットさん」
ストームさん「2−1把握
順当にグレランだぜ」
レタス的存在さん「んー」
すべりどめさん「スムーズだなぁ」
山動いたさん「はい。それ>ちんまい」
手首さん理由:右占いです。
前日こんばんはよろステ。
秘密にはさせません。
血か雨かさん理由:名前間違えそうだなぁって思ってたら間違えねぇよな名前に変わってたから逆に間違えやすくなって間違えないことで真アピが出来るのではないかと思ったとか多分そんな理由
シークレットさん「気持ち悪い吠えなのに噛みが普通で逆にびびったわ」
バスが酢爆発さん「霊能どこなの?」
メロンパンさん霊能CO
ちんまいさん「こんなん吠え過ぎててもはや逆に真狂に見えてまうわ」
血か雨かさん占いCO すべりどめ○
手首さん「占いCO シークレット○」
ストームさん「おはよう」
レタス的存在さん変な17吠えだったな
さん「おはようございます」
ちんまいさん「おはようさん」
バスが酢爆発さん「生麦生米また卵」
すべりどめさん「おはよう」
山動いたさん「わたなべーよそ見しないっ」
シークレットさん「おはよう」
メロンパンさん「めろめろぱーんち☆」
レタス的存在さん「おはす」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/12/15 22:09:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 血か雨か <<<
手首さんの独り言「今度の土曜日はどうなるかわからないつ」
シークレットさんの独り言「気持ち悪い吠えですね!!」
ちんまいさんの独り言「ぺろっこれは奇策の吠え」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は今週の土曜日ですぅ奮ってご参加ください」
メロンパンさんの独り言「あざといといえばサッカーJ2長崎のヴィヴィくんおすすめ」
手首さんの独り言「さて、通常の信用勝負に出ますか。」
血か雨かさんの遠吠え「そろそろ理由作るか」
ストームさんの遠吠え「楽ですねー
ちなみに騙りは得意じゃないのでありがたいです」
血か雨かさんの遠吠え「hnnkakuninaru」
シークレットさんの独り言「あざとい陣営だと思いますよ(はぁと」
血か雨かさんの遠吠え「 」
血か雨かさんの遠吠え「更新するたびに」
バスが酢爆発さんの独り言「とか言ってる間に10吠えっすよ」
血か雨かさんの遠吠え「少し楽ですね」
ストームさんの遠吠え「了解です。
●もらったら沈みますのでよろしくお願いします」
血か雨かさんの遠吠え「呪殺対応がないから」
血か雨かさんの遠吠え「わおーん」
バスが酢爆発さんの独り言「そういえば初参加のときも狩人だったなあ」
血か雨かさんの遠吠え「 」
血か雨かさんの遠吠え「じゃぁ露骨に吠え稼ぎます」
ゲームマスター「なんか最近、GMあざといとかよく言われますけど
私はあざとくないと思うんですよね(箱)」
レタス的存在さんの独り言「6」
バスが酢爆発さんの独り言「狼さんより狩人さんの方が多くやってる気がします」
ストームさんの遠吠え「潜ってもらいましょう」
シークレットさんの独り言「伝わるんだろうかこれ」
さんの独り言「今日も グレランで 吊られるかな?」
レタス的存在さんの独り言「8xと&は酷似している」
メロンパンさんの独り言「あざとかわいい>&が書けない」
シークレットさんの独り言「面倒だからε、ってやります >&」
ストームさんの遠吠え「了解です。多分囲いは要らないです。
噛みは130で大丈夫です。」
ゲームマスター「褒められた(/ω\*)
それほどでも(テレテレ)<該当者」
血か雨かさんの遠吠え「狂人潜ってもらう?(吠え稼ぎますか?)」
レタス的存在さんの独り言「3」
さんの独り言「考えこんでしまったせいでみんなの回答が見られなかった」
山動いたさんの独り言「セサたん村建てありがとうー
垢公開のセサたん狼、かっこよかったですー」
血か雨かさんの遠吠え「騙ります」
ゲームマスター「GMは&が書けそうな気はするんですけど書けないんですよね
覚えらんないです」
メロンパンさんの独り言「安定のボロ雑巾だよ☆」
血か雨かさんの遠吠え「よろしゅうな」
シークレットさんを占います。 >>> 手首 <<<
バスが酢爆発さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
それにしても狩人率高いなー」
ストームさんの遠吠え「よろしくお願いします。騙りますか?」
メロンパンさんの独り言「半月?1か月ぶりに参加します」
レタス的存在さんの独り言「セサたーん(はぁと」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/15 22:04:58)
すべりどめさん「変えよう」
ちんまいさん「残業代申請します」
すぺりどめさんがすべりどめに名前を変更しました。
手首さん「すぺるっていやらしい」
ストームさん「ふいんき」
血か雨かさん「武蔵」
すべりどめさん「がんばる」
メロンパンさん「薔薇」
血か雨かさん「このままだと占いで名前間違えたな・・・」
レタス的存在さん「麒麟」
バスが酢爆発さん「局」
山動いたさん「かけないよw」
さん「なんてこったあ見事に騙されたああ」
ゲームマスター揃いました。
書けそうで書けない言葉は何ですか?以降、全員の発言を確認次第開始します。
バスが酢爆発さん「言われんと気づかんかった。。。すぺりどめ」
レタス的存在さん「スペランカー的なのを止めるのか・・・最強だな」
すべりどめさん「スペるんやで」
レタス的存在さん「すべりどめじゃあなかった」
さん「名前が面白い人多くないですか」
ゲームマスターさて、22:02に更新を揃えて下さい
kariさんが山動いたに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
山動いたさん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサ優先します(/ω・\)チラッ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 22:01:10)
レタス的存在さん「野菜だとでも思ったか」
ストームさん「あれですよレタリ○ス的なあれですよ(EDF脳」
ゲームマスター「枠広げますねー」
メロンパンさん「レタス(レタスとは言っていない)」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「(レタス的存在は結局、何の野菜なんだろう……)」
kariさんが血か雨かに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
取りあえず名前を変えつつ更新時間をお待ちください」
kariさんがレタス的存在に名前を変更しました。
kariさんがメロンパンに名前を変更しました。
kariさんがシークレットに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 21:57:33)
レタス的存在さん「こんばんわんわん」
kariさんがストームに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 21:56:36)
かりさんがすぺりどめに名前を変更しました。
kariさんが手首に名前を変更しました。
kariさんがバスが酢爆発に名前を変更しました。
kariさんがちんまいに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前を変更してくださいねー<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
シークレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 21:50:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すべりどめさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/15 21:49:01)
ゲームマスター「奮ってご参加ください」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
12月19日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「いいいいらいらいらっしゃぃですぅ」
ストームさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 21:44:08)
血か雨かさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 21:43:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 21:35:14)
ゲームマスター更新時間を22:00に延長します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちんまいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 21:29:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バスが酢爆発さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 21:20:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メロンパンさん「こんばんは」
ゲームマスター「(お疲れ様でした)」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 21:16:00)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 20:59:59)
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
手首さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 20:57:54)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、特に霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【12】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761th【145549番】初日霊能で村勝利
1762th【145612番】初日村人で村勝利
1763th【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利

初日先生の役職
村【10】
狩【3】
霊【3】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る