過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ぽてとちっぷ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドリアン
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どんぐり
カボス ◆Cabos11vtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
色彩パレット
おもち ◆Omoti.baoc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポニーテルー
騎士 ◆WolfWEAKqc
[人 狼]
(生存中)
 
 
カナヘビ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
レオパルド
◆/WOInbDW/k
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひこにゃん
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(生存中)
 
 
日替わり定食
◆IdW24f.k3M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みるみる
◆n2lkWrlBiI
[村 人]
(死 亡)
 
 
皮余り
うん○ ◆qoP2717ldU
[村 人]
(死 亡)
 
 
死神の契約者
神霊廟 ◆sfnIYQpeic
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セルジオ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エロタン
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
takasi
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
松木さん
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
アヴェマリア
Kerberos ◆DOG3EomUfk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 145918番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ひこにゃんさん「ポニーテルーが死神に投票してたのって再投票の分だったのかorz」
ポニーテルーさん「いや狂人のおかげだよこれ」
皮余りさん「12/30 20:00 わかめてVSるる交流戦
よろしくね!」
セルジオさん「狂人GJ出させて誤爆する狂人で申し訳ありませんでした
そこから挽回した狼さんはお見事でした」
皮余りさん「あ」
皮余りさん「雑魚狼にかたせよって」
松木さんさんとりあえずありがとう
皮余りさん「か〜〜」
色彩パレットさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。」
ドリアンさん「村たて・同むらありがとうございました」
アヴェマリアさん「村々さんくす」
ドリアンさん「占い師さん護衛できなくてごめんなさい><」
ぽてとちっぷさん「村建て同村ありがとう」
レオパルドさん「GM同村お疲れ様でした」
セルジオさん「いや、それは狂人のセリフなんで・・・>ぽてとちっぷさん」
アヴェマリアさん「負けたけど楽しかったぜ」
どんぐりさん「村建て同村ありがとうございました。」
ひこにゃんさん「おつかれさまでした」
カナヘビさん「次は朝を迎えます!
ヤマカガシさん村立てありがとうございましたー。」
ひこにゃんさん「間違えたでござる。すみません」
松木さんさん「色彩パレットきつねっすか」
どんぐりさん「お疲れ様でした」
皮余りさん「やれやれだわ」
ポニーテルーさん「余裕」
セルジオさん「お疲れ様でしたー」
ドリアンさん「お疲れ様でした><」
ゲームマスター「お疲れ様。」
ぽてとちっぷさん「お疲れさま。お仲間拙い騙りで申し訳ないです
潜伏勝利ありがとうございます」
松木さんさん「よっしゃ」
レオパルドさん「お疲れ様でした」
アヴェマリアさん「お疲れ」
色彩パレットさん「おつかれさまでした。」
皮余りさん「ファッ!?」
カナヘビさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/12/15 22:59:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
松木さんさん2 票投票先 → ポニーテルーさん
ひこにゃんさん0 票投票先 → 松木さんさん
ポニーテルーさん1 票投票先 → 松木さんさん
ゲームマスター「責任ってなんだよ責任から逃れたら勝ったことになんのかよ」
セルジオさん「松木さんさんのような人がLWだったら、それまで吊らなかった指示役に責任を押し付けて
ポニーテルーを吊っておけばいいんじゃないでしょうか」
皮余りさん「秘密やな」
皮余りさん「秘密やな」
皮余りさん「秘密やな」
皮余りさん「いやまけた」
ドリアンさん「グレーとか見る余裕なかった><」
どんぐりさん「ありがとう7日目で本気で皮余り吊りたくなったのは二人だけの秘密ね」
皮余りさん「あ、かった」
ひこにゃんさん「間違えたくないでござる」
皮余りさん「俺はどんぐりさん信じてた」
皮余りさん「俺はどんぐりさん信じてた」
ひこにゃんさん「松木さんとポニテだったらポニテ吊りたいけどね、発言的に。
でもなあ初日から狼囲うのもやけど、狼が共有吊るとかメダパニったりするんかなあって考えるとやっぱり松木さんなのかなあ
松木さんって正直そんなに吊りたいところじゃなかったけどなあ
結構吊りたがってる人多かった気がするけど」
どんぐりさん「レオパルドの○は生きてないのでどうせ2択あとはどんぐりさんを信じるか否か」
ポニーテルーさん「おれも沈黙済み」
セルジオさん「うん、ここまで来たら素直に村に勝ってもらって
狂人GJ出させて誤爆した狂人をプギャっとけばいいんではないでしょうか」
松木さんさん「この吊りなら負けても素村の責任じゃないんで、ログ読んで投票します。以降、沈黙」
ゲームマスター「ひこと松木視点で偽確定したとこで、偽になったなら2択なのはかわらなくねえか」
ポニーテルーさん「そりゃこの残りじゃそうだろうな」
レオパルドさん「狼の○が言ってもアレな気がするけど」
松木さんさん「ごめんおれはポニー村決め打ってないんで」
どんぐりさん「ひこにゃんがポニーテルーは村だと思ってるとか言ってたから超不安」
ひこにゃんさん「予想外過ぎてびびる」
ポニーテルーさん「では殴り合ってください
投票済みですけどね」
松木さんさん「ひこと松木視点でも真偽確定しないんだけどどうすんのよ」
皮余りさん「俺勝てるとおもってる」
ドリアンさん「ただ松木がひこにゃん吊ろうとしてるから駄目・・・」
ひこにゃんさん「おはよう」
どんぐりさん「さすがにポニーテルー吊るでしょ」
ポニーテルーさん「おはよう」
色彩パレットさん「どうしたって吊られる運命にしかなかったので適当に票変えしてました。」
ドリアンさん「おおお、!!!」
セルジオさん「捨て票だと・・・!」
9日目の朝となりました。(15/12/15 22:52:05)
皮余りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
皮余りさんを狙います。 >>> ポニーテルー <<<
ぽてとちっぷさん「狐吊れたぁぁぁ」
色彩パレットさん「おつかれさまでした。」
どんぐりさん「行ったナイス」
セルジオさん「ひこにゃん票変えで色彩吊り、明日ひこにゃん吊りで狼勝ちまで読んだ」
8日目の夜となりました。(15/12/15 22:51:42)
色彩パレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
皮余りさん0 票投票先 → 色彩パレットさん
色彩パレットさん2 票投票先 → 松木さんさん
松木さんさん1 票投票先 → ひこにゃんさん
ひこにゃんさん1 票投票先 → ポニーテルーさん
ポニーテルーさん1 票投票先 → 色彩パレットさん
カナヘビさん「この票変えは狐吊れそうかな。」
ドリアンさん「狩人視点でもGJでてるし、エロタン吊ったせいで
レオパルド護衛できなかった(ぷんすか)」
セルジオさん「と言うか、これ村は助かりましたね
「真占いでGJが出てて噛めないから狂人噛み」
のつもりが真噛みになり、村はその噛みにホイホイ乗っかってるんですから」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
皮余りさん0 票投票先 → 色彩パレットさん
色彩パレットさん2 票投票先 → ひこにゃんさん
松木さんさん1 票投票先 → ひこにゃんさん
ひこにゃんさん2 票投票先 → 松木さんさん
ポニーテルーさん0 票投票先 → 色彩パレットさん
セルジオさん「そうですね、レオパルド噛みの瞬間までは、完全に真占いです
狼さんのセンサーもヤバいですね」
ドリアンさん「セルジオ○ドリアン○皮余り○」
カナヘビさん「もういっそ引き分けでもいいと思います。」
どんぐりさん「松木が吊れそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
皮余りさん0 票投票先 → 色彩パレットさん
色彩パレットさん2 票投票先 → 松木さんさん
松木さんさん2 票投票先 → ひこにゃんさん
ひこにゃんさん1 票投票先 → 松木さんさん
ポニーテルーさん0 票投票先 → 色彩パレットさん
どんぐりさん「レオパルドの○正確に把握しておけばよかった。」
ゲームマスター「あの時点じゃ誤爆だからレオパル真と見れる理由ないよな」
ドリアンさん「そうですね、○貰いです」
セルジオさん「今気づきましたけど、今回の狂人さんは2日目以外は役持ちしか占っていませんね
さらに潜伏占いで銃殺対応持って。今回の狂人さんのセンサー超ヤバくないですか」
ゲームマスター「セルジオって噛まれる前日ドリアン白だっけ
確かレオポル噛みの時思い切った噛みするなと思った気がする」
カナヘビさん「最大人外数=吊り数なので、不本意でも指示役に合わせないと感。」
どんぐりさん「皮余りが唯一の良心になるとは思いもしなかった」
日替わり定食さん「狐が狐COしてくれれば引き分けいけるかも」
皮余りさん「みるはずねーじゃん」
ひこにゃんさん「セルジオ真はあんま見てないわ
レオパルドが噛まれた意味わからんし」
皮余りさん「色彩つりー」
皮余りさん「お前残すのは無理やわ」
皮余りさん「ぽにーてーるが指定できるはずないじゃん」
色彩パレットさん「よっしゃひこにゃん吊ろ。」
ポニーテルーさん「投票沈黙済み」
色彩パレットさん「ポニーテルーさんは狂ブラ巻いてた狩だと思ってた。まあ村なんでしょうけど。」
どんぐりさん「強弁が足りなかったか…」
ひこにゃんさん「松木さん→色彩パレットでいくわ」
松木さんさん今日は松木とひこのどちらかを吊って、残ったひこor松木視点ではセルジオも破綻するからそれでいけ
ひこにゃんさん「ポニーテルーさん村で見るのすっごいこわい発言ばっかりなんやけど
狼はなさそう、あって狐くらいかなあ」
どんぐりさん「しっぽ出てきた」
カナヘビさん「今日狐吊りじゃないと恐らく狐勝ちですよね。」
色彩パレットさん「皮あまりさんの指定よりポニーテルーさんの指定のほうがいいな〜。」
セルジオさん「やっぱ、松木さんさんを吊っとけばよかったパターン?
村にとっても、狼にとっても」
ドリアンさん「狂人誤爆かよ・・・・」
ひこにゃんさん「皮が余ってるから死ぬんや」
皮余りさん「がんばるのは僕と色彩以外です」
レオパルドさん「きっつね!きっつね!」
ひこにゃんさん「おはよう」
皮余りさん「死にます」
皮余りさん「死にます」
松木さんさん色彩はセルジオの○だから後回し
色彩パレットさん「皮あまりさん、明日も生きるつもりなの?」
ドリアンさん「お疲れ様でした><」
ポニーテルーさん「のこった人外どもは村アピールを引き続きよろ」
カナヘビさん「明日ある前提の皮余りさんおにちくw」
セルジオさん「ぶっちゃけ人外はいずれもわかりやすいと思いますよ
いずれも狂人が迷わず○を打つようなところですから
いや、その前に誤爆しましたけど」
皮余りさん「明日にむけてがんばるぞい!」
カナヘビさん「やったー!狐に指定やったー(・ω・)」
色彩パレットさん「おはようございます。」
どんぐりさん「強弁キャラでいって推理当たってると気持ちいいねー。」
皮余りさん色彩
8日目の朝となりました。(15/12/15 22:41:08)
ドリアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリアンさんを狙います。 >>> ポニーテルー <<<
セルジオさん「村の全員がセルジオ真を完全に切っていれば村勝ちじゃないですかね、普通に」
ひこにゃんさんの独り言「ポニーテルーさん村で見るのこわい」
どんぐりさん「たかし引退さんかーちょっと嫌いになったなー。」
日替わり定食さん「村の勝ちはほぼないです」
ぽてとちっぷさん「どんぐりBET怖すぎでした」
カナヘビさん「狼がドリアン→皮余りで噛むと考えると、明日狐吊れないとっとっと。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
セルジオさん「初日犠牲者さんも楽しめていただけたようで幸いです」
色彩パレットさんの念話「さようなら、僕の狩人日記。」
ひこにゃんさんを護衛します。 >>> ドリアン <<<
どんぐりさん「ちょっと冴えすぎてた」
7日目の夜となりました。(15/12/15 22:38:07)
どんぐりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
皮余りさん0 票投票先 → どんぐりさん
どんぐりさん3 票投票先 → 松木さんさん
色彩パレットさん2 票投票先 → ひこにゃんさん
ドリアンさん0 票投票先 → 色彩パレットさん
松木さんさん1 票投票先 → どんぐりさん
ひこにゃんさん1 票投票先 → 色彩パレットさん
ポニーテルーさん0 票投票先 → どんぐりさん
ゲームマスター「なんてーか昔は狼側は、占い霊能の内訳を偽の内訳で納得させて勝ちを奪う、みたいな方策の名残があって、その場合グレ数よりもラインごとの人外数を重視して考えるやり方が重視されてる流れなイメージ」
カナヘビさん「朝が来なかった身からすると、●出してさっさと退場するぜ→誤爆の流れはおいしかったです。問題ありませんw」
アヴェマリアさん「GM色々ありがとう」
どんぐりさん「俺吊りでもいいけど色彩と松木は吊っとけな」
皮余りさん「どんぐりつり」
ドリアンさん「色彩パレットさんも狐っぽいかな」
カナヘビさん「takasiさんはレオパルドさんの予告先投票してますし、非狐かつ狼はありえる場所から削るつもりだったのでは。」
皮余りさん「じゃあ指定するわ」
ドリアンさん「GJでないとこ護衛しとくから狼は私噛め」
ひこにゃんさん「どんぐりと色彩パレットと松木さん吊ればいいよね」
どんぐりさん「死神●でセルジオ追ったってだけなもういいかな?」
ドリアンさん「でもセンサーくそやから民意に任す」
ポニーテルーさん「皮あまりと色彩はどんぐりにあわせてください」
どんぐりさん「ドリアンさん真狩で見てまーす対抗狩人出たら吊り上げるので出てねー^^って」
セルジオさん「誤爆しといてなんですけど」
ゲームマスター「狼残し派もおそらくはいるけど
号令取る奴がそのタイプかもしくはせめて号令取る奴に誰かが意見押さないと、自由投票だとおそらく人外濃厚は削ってく」
皮余りさん「ぽにてがごみなのはわかるんだけどセルジオ真みてた発言がようわからんし」
ポニーテルーさん「どんぐり吊り」
ドリアンさん「最終日どんぐりVSひこにゃんにすれば安心だと思う」
どんぐりさん「先に言って出るとでも思ったの?」
色彩パレットさん「ドリアンさんは村で見てたから狼は見てないなあ。」
皮余りさん「全部後だしなんだよな」
皮余りさん「へー」
ひこにゃんさん「ぽてち狼だろうけど、ポニーテルーいきなり囲う感じには見えないんだなあ」
どんぐりさん「真で見てるから対抗促したんだよ」
色彩パレットさん「セルジオさんに代わってセルジオRPしようと思ったけれどできなかったかなしみ。」
皮余りさん「レオの○なのにね」
松木さんさん「じゃあセルジオとレオパルドの真だけ追いましょうセルジオさん」
ドリアンさん「松木かな。ここあんまり狼で見てない」
セルジオさん「狼を囲えているなら、わざわざ真の○をパンダにするのは危険ですし」
皮余りさん「どんぐりさん、対抗促すって偽みたんですよね」
ポニーテルーさん「あ、どんぐりじゃなくてドリアンか
でもどんぐり吊りでいいや」
ドリアンさん「多分最初は狼狂で追加したのが真」
ひこにゃんさん「皮余り護衛して共有連噛み許すとかもらしちゃうね」
どんぐりさん「ドリアン吊りたいところあったら言えば」
松木さんさん「ここで狩人COが出ましたセルジオさん」
セルジオさん「生きていれば皮余りには○を出す予定でしたけどね
色彩パレットかポニーテルーのどっちかは確実に狼でしたし」
ドリアンさん奇数だからでときました
ゲームマスター「死体なしとか
その後霊噛みとか
レオパルドがセルジオに白とか

ここら考えたらもうちょい話せることあったと思うがなあ」
皮余りさん「えー」
どんぐりさん「対抗いるなら出ていいよ」
ポニーテルーさん「そのままどんぐり吊り」
アヴェマリアさん「考えられる人外数が吊り数と照らし合わせてギリギリなら飼い狼だろうとすぐ手放して確実に次の日に繋がる選択を取るって感じか
ありがとう」
ドリアンさん■ 臭いから噛まないで狩人日記■
【1日目】 護衛:ぽてとちっぷ 死体:カナヘビ
一番美味しそうな名前の人を護衛しておこう。
日替わり定食は日によって嫌いなものもあるので
万人向けのぽてちを護衛

【2日目】 護衛:セルジオ 死体:なし
霊能不穏だし、占い2拓で護衛しておきます。
ぽてとちっぷすの指定は気になるけど、
偽でもそんなことしないだろう。
しかし、その他の発言、理由ではセルジオのほうが印象よかった

【3日目】 護衛:セルジオ 死体:日替わり定食
護衛先を変えるつもりはない。
あとパンダ吊りに批判的な意見だったのは、
セルジオでGJ出た狩人だと思われないために
そういう振る舞いをさせて貰った
霊能と占い、どちらのほうが重要性が高いかを考えたら
圧倒的に占いだったので占い護衛継続

【4日目】 護衛:セルジオさん 死体:レオパルド
セルジオでGJ出した狩人的にはエロタン吊りたくないけど
共有にそういう考えがあるなら渋々従います
ですが○をひとつ潰されたのでセルジオから護衛は外せません

【5日目】 護衛:皮余り 死体:アヴェマリア
すまなかった。レオパルド申し訳ない。
多分私が噛まれるだろうけど、
レオパルドの唯一の○である皮余りを護衛しておく。
偶数になる心配はあるけど、多分狐生きてるだろうし
狐噛みで奇数に戻してくれ

【6日目】 護衛:皮余り 死体:
この共有意味分からないから護衛したくない。
ということで引き続きレオパルドの○を護衛しておきます。
どんぐりさん色彩パレット、皮余り、松木の中に狐
◆ひこにゃん「最後に私吊るなら今吊ってくれんかね 目の悪い共有さん」
この発言でひこにゃんは除外。まあセルジオで死んでる可能性もあるけど。
ポニーテルーさん「では人外どもで村人アピールよろ」
ドリアンさんごめんでとくわ
どんぐりさん「おはよう」
ひこにゃんさん「おはよう」
色彩パレットさん「おはようございます。」
takasiさん「お疲れ様でした」
カナヘビさん「こうなると、セルジオさん視点皮余りさんに●出す未来まで予想出来ますしね。」
ドリアンさん「おはよう」
ポニーテルーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/12/15 22:30:41)
takasiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
takasiさんを狙います。 >>> ポニーテルー <<<
ドリアンさんの独り言「【6日目】 護衛:皮余り 死体:
この共有意味分からないから護衛したくない。
ということで引き続きレオパルドの○を護衛しておきます。」
皮余りさんの独り言「戻る最高や!」
ゲームマスター「ただ最終的に、とりあえず噛まれのレオパルド真で見て最大人外5
で偽?占いが2いるなら残った占いに対してそれなりの信用性がないならまずはロラってのが感覚ってところだろ」
ひこにゃんさんの独り言「ポニーテルーさんがメダパニってる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
セルジオさん「センサ−ぶっ壊れれて申し訳ありませんね」
皮余りさんの独り言「どうにかならんのわかめて」
皮余りさんの独り言「まじこぴーすんのわすれるわ」
色彩パレットさんの念話「ポニーさんが狂ブラ巻いてる狩人にしかみえん…。」
ぽてとちっぷさん「お疲れちゃーん」
皮余りさんを護衛します。 >>> ドリアン <<<
カナヘビさん「毎回投票遅いのどなたなのでしょうか・・・。」
ゲームマスター「昨日は霊能がどーたらこーたらと全読み飛ばしでいいような発言ばっかで、占いをどう考えてるかについてが十分話されてなかったし」
6日目の夜となりました。(15/12/15 22:28:07)
セルジオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
皮余りさん0 票投票先 → どんぐりさん
どんぐりさん2 票投票先 → 松木さんさん
色彩パレットさん1 票投票先 → セルジオさん
ドリアンさん0 票投票先 → セルジオさん
松木さんさん2 票投票先 → セルジオさん
セルジオさん3 票投票先 → 松木さんさん
takasiさん1 票投票先 → どんぐりさん
ひこにゃんさん0 票投票先 → 色彩パレットさん
ポニーテルーさん0 票投票先 → takasiさん
カナヘビさん「どう考えてもこの霊界面子的にGMさんが1番ご存知かと(・ω・)」
アヴェマリアさん「返答者たちありがとう」
レオパルドさん「GMさんはたぶん一番知ってると思います」
カナヘビさん「対抗2+グレ5だったので、人外全残りを考えたら昨日ぽてちさん吊りと考えたのではないでしょうか。」
レオパルドさん「んー、この中だとカナヘビさんあたりが知ってそうだけどいなさそうかな>アヴェマリア」
ポニーテルーさん「共有ゆつり」
ひこにゃんさん「最後に私吊るなら今吊ってくれんかね 目の悪い共有さん」
色彩パレットさん「ポニーテルーさんはおちつけ。」
セルジオさん「どこかにいるLWさんがちゃんとした時間で朝にしてくれたら
占い理由を書く時間も作れるんですけど」
ゲームマスター「グレ吊りでもいいけど 指定しなきゃイヤっ!ってわめく奴も増えた
あと一応レオパルド真なら最大人外5で吊り5だからもあるんちゃう」
皮余りさん「てかレオしんでたのにきづいてなかったなんていまさらいえない」
ぽてとちっぷさん「レオパルド視点人外1も吊れてない可能性3w1f1k状態だったから
ぽてち吊りになったんじゃないですかね」
どんぐりさん「松木吊りたいわ」
ドリアンさん「ただLW警戒ってところで皮余り吊りは1つの手だとは思うけど、正直レオパルドのグレーから柱してほしい」
takasiさん「どう見てもひこにゃんさんLWなのでそこ以外から吊りですよ」
ポニーテルーさん「狩人保護と狐警戒で共有吊りも視野に入れないか?」
レオパルドさん「◆どんぐりさん 「レオパルドとかいうのいただろ」
(´・ω・`)」
皮余りさん「二人ともそこ占いだとおもったなんて今更いえない」
松木さんさん「セルジオさんに投票しますよセルジオさん」
色彩パレットさん「セルジオさんが真だったとしても霊能噛んで、狂人噛んで、それでもまだセルジオさん噛む余裕が狼にはあるのかっていう。」
takasiさん「まあわたしはいつも全偽いいますけどレオパルドさんは真に見えましたね」
ひこにゃんさん「ぽてち以外にもし狼吊れてるとしたら死神なんじゃないの?」
セルジオさん「占い理由を書く時間がありませんでしたけどいらないですよね」
どんぐりさん「レオパルドとかいうのいただろさすがにCOしてる奴の中に真はいると思う」
ドリアンさん「でもセルジオ真ならもうこんなに諦めないよね」
ポニーテルーさん「共有偽も見ないといかん」
皮余りさん「じゃあそれはよいえよ」
皮余りさん「全偽みてんのもしかして」
どんぐりさん「確定○でもないし」
ひこにゃんさん「レオパルド真とすればセルジオは狂人でぽてとちっぷ狼ってことなんかねえ
死体なしの日にセルジオ噛みだったとしたらエロタン吊りはもったいなかったね」
皮余りさん「お前のその発言なににやくにたつん」
アヴェマリアさん「すまんあんまわかめて慣れてないもんだから聞きたいんだが
昨日のぽてとちっぷ吊りはグレー吊りだとここではあんま好まれないのか?」
ドリアンさん「共有いい加減にしてくれ」
皮余りさん「でも確定○でたのになんでいやそうなん」
takasiさん「ちょっと私の指定の邪魔やめてもらえますか」
ドリアンさん「レオパルド真だとしたらぽてち以外に狼吊れた場面不明なんだけど」
ポニーテルーさん「>共有
なにいってるのかよくわからん」
ぽてとちっぷさん「共有ワロス」
皮余りさん「ほう」
どんぐりさん「つーかポニーテルーより占うべきところあっただろ」
皮余りさん「なめてんの」
takasiさん↑この人指定
発言数少ない人指定とかうそぴょーんw
焦って発言連打する人外ワロスw
どんぐりさん「真見てたセルジオからポニーテルー○出たこと」
皮余りさん「は?じゃなくて」
どんぐりさん「は?」
松木さんさん「発言数1」
皮余りさん「どんぐりさん、驚いた理由教えて」
takasiさん「早くしゃべらないと指定されますよ」
ドリアンさん「昨日の吼えからしてLWだと思うんだけど、そこで狼吊れたの?
セルジオ真ってあるの?」
皮余りさん「おは」
セルジオさん「では松木さん吊りで」
どんぐりさん「は?」
takasiさん今日は残り2分時点で一番発言数の少なかった人に指定します
色彩パレットさん「噛まれた霊能についていま議論するのもどうかと思うんだけどなあ。
皮あまりさんとどう接していいか僕ちょっとよくわからないんだけど、僕と皮あまりさんの間には合い入れない溝があるんだねとだけ言っておくね。」
ひこにゃんさん「おはよう」
どんぐりさん「おはよう」
ドリアンさん「吼えなかったんだけど」
ゲームマスター「ここで意味不明な投票をしてしまう奴はいっぺんしといたほうがいいだろ」
色彩パレットさん「おはようございます。」
ドリアンさん「おはよう」
アヴェマリアさん「何故俺から先に殺した」
takasiさん「おはよー」
ポニーテルーさん「おはよう」
セルジオさん「占いCO:ポニーテルー○」
セルジオさん「占いCO:ポニーテルー○」
6日目の朝となりました。(15/12/15 22:20:04)
アヴェマリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヴェマリアさんを狙います。 >>> ポニーテルー <<<
ドリアンさんの独り言「ええ、吼えなし?」
アヴェマリアさんの会話「このまま奇数のままならロラでいいか」
takasiさんの会話「そうですね」
ゲームマスター「ミスは自ら経験しないとな」
アヴェマリアさんの会話「平和出たらセルジオ吊る必要性あまりないけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ドリアンさんの独り言「【5日目】 護衛:皮余り 死体:
すまなかった。レオパルド申し訳ない。
多分私が噛まれるだろうけど、
レオパルドの唯一の○である皮余りを護衛しておく。
偶数になる心配はあるけど、多分狐生きてるだろうし
狐噛みで奇数に戻してくれ」
セルジオさんの独り言「レオパルド●は怖かったんだよね、いろいろと
センサー壊れててごめんよ。至急直すよ」
ぽてとちっぷさん「うっ」
色彩パレットさんの念話「か〜ま〜れ〜る〜。」
皮余りさんを護衛します。 >>> ドリアン <<<
5日目の夜となりました。(15/12/15 22:17:27)
ぽてとちっぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
皮余りさん0 票投票先 → ぽてとちっぷさん
どんぐりさん0 票投票先 → ドリアンさん
色彩パレットさん0 票投票先 → ぽてとちっぷさん
ドリアンさん2 票投票先 → ぽてとちっぷさん
松木さんさん0 票投票先 → ぽてとちっぷさん
セルジオさん1 票投票先 → ぽてとちっぷさん
ぽてとちっぷさん7 票投票先 → ドリアンさん
アヴェマリアさん0 票投票先 → セルジオさん
takasiさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ひこにゃんさん1 票投票先 → ぽてとちっぷさん
ポニーテルーさん0 票投票先 → ぽてとちっぷさん
みるみるさん「いやこの場面は共有が指定しなきゃ駄目でしょ」
ドリアンさん「ぽてち吊りな」
色彩パレットさん「確定真って言いたいの?あの時点では確定真なんてわからないよ。
カナヘビさんが霊能だった可能性も無きにしも非ずだったし。>皮あまりさん」
セルジオさん「朝が早くなっても、狼なら自分で噛めるので遅れませんよね>ぽてとちっぷさん」
皮余りさん「真かもっておもってて霊能結果こわそうな発言にみえた」
皮余りさん「真かもっておもってて霊能結果こわそうな発言にみえた」
どんぐりさん「そんなことより俺のベット先が正しければ今すぐ狐探しに出るべき」
ぽてとちっぷさんドリアン吊り
ひこにゃんさん「残った占い全部吊ればいいよね」
セルジオさん「松木さんのような徹頭徹尾RPだけの人は占えないので吊ってください」
皮余りさん「ろらさせるための狂人はよゆうであった占い二人だったしあのとき」
どんぐりさん「1COの霊にその言い方はちょっと危なげですがまあ出方は最悪だったのでしょうがないと思ってます」
皮余りさん「ろらさせるための狂人はよゆうであった占い二人だったしあのとき」
ぽてとちっぷさん「セルジオさん 「いきなり朝が早くなるなんて卑怯ですぽてとちっぷさん」
真なら占った後、更新連打だろJK。○なら銃殺もあるんだから尚更だ
つまりセルジオ偽を自身が認める発言だという事だ!」
アヴェマリアさん「takasi^」
皮余りさん「いやほぼほぼ真ってのからもうおかしいし」
どんぐりさん「特に引っかかるようなところは無かった」
色彩パレットさん「霊能ほぼほぼ真だったとは思うけど、COの仕方が嘘くさかったんだよね。
だってあんなに間隔開けての霊能COよ?
2-1だったし余計に乗っ取りくさいと思った。>皮あまりさん」
ドリアンさん「ぽてとちっぷさん吊っていいよ。多分死神なんとかも村だったんでしょうね」
ひこにゃんさん「一昨日の死体なしはなんだったのか」
ゲームマスター「でもまあ霊生き残ったら決め打ち勝てるけど
2−2霊ロラ後だと白吊ってるひまなさそう」
皮余りさん「そこんとこどうなん」
皮余りさん「でも色彩あやしいじゃん実際」
ポニーテルーさん「指定しよう」
セルジオさん「いきなり朝が早くなるなんて卑怯ですぽてとちっぷさん」
アヴェマリアさん「痒い」
皮余りさん「ありがとー」
ぽてとちっぷさん「レオパルド狂、セルジオ狼なら俺噛みが来ていいはずだがレオパルド噛み
これは初日の死体無しが俺護衛で、噛めないと見た狼が狂噛みで
俺を吊らせようとしている」
皮余りさん「いったやん!」
ドリアンさん「セルジオが今日出遅れたことからレオパルド真でよさそうね」
takasiさん「レオパルドさん残してたらレオパルドさん真の進行以外するつもり皆無だったので賢い噛みじゃないですか」
セルジオさん「ぽてとちっぷを吊るとLWになっちゃいますけどいいですか」
色彩パレットさん「エロタンさん村で見てたし、そこ吊るくらいなら完グレ吊ったほうが良かったんじゃない?」
みるみるさん「共有と同じ読みかー」
松木さんさん「ぽてち投票しましたセルジオさん」
皮余りさん「◆色彩パレット
「霊能いるうちにパンダ吊が正解だとは思うんだけど、あんまり日替わり定食さんを信用したくない感じではある。
まあ霊能偽はほぼほぼ無いんだろうけど。」
この霊能真でみてるのに霊結果怖がってそうな発言で村置きなんてできるはずねえのにそこ殴った俺殴りの過程もいえねえんだぜ」
どんぐりさん「わざわざ書いてきたのに全く触れてこないんですけどそんなにCO聞かれたくないの?」
皮余りさん「なんもねえじゃねえかばか!」
皮余りさん「なんもねえじゃねえかばか!」
ポニーテルーさん「今後のわかめてのために」
色彩パレットさん「まじか、レオパルドさん噛まれるのか…。」
皮余りさん「◆どんぐり
「発言でもよんでろ」
このばか殺していいよね?」
松木さんさん「ポテチつりたいですセルジオさん」
ひこにゃんさん「そんなところが死体になっちゃうの」
レオパルドさん「負け惜しみに今日の占い文おいておきます」
色彩パレットさん「占いの印象が良いのはセルジオさんだよ!って褒めてあげてるのに擦り寄りとか言われて草。
じゃあセルジオさんのことも叩いておくとしましょう。RPやめるとかひどいな。」
皮余りさん「おは」
セルジオさん理由:共有はどうなってるんでしょう
こんな事では人外を確実に引き当てないと勝てません
本当は色彩パレットなんて占いたくなかったんですけど
これは占うしか無いですね
色彩パレットさん「おはようございます。」
セルジオさん「占いCO:色彩パレット○」
みるみるさん「おつ」
ポニーテルーさん「どんぐりつり」
レオパルドさん「グレー三択、良くわからない松木さんと狼の○に殴られてるどんぐり
よりかは私を殴っているひこにゃんの方が狼ありそう、色彩よりかは
ポニーテルーの方が狼っぽいのでひこにゃん占い」
アヴェマリアさん「一応詰んでないのかな」
takasiさん「おはよー」
ひこにゃんさん「おはよう」
ぽてとちっぷさん「理由
俺の○に●打たれて○が少ないので、
対抗○を見てみる。●ならよし。
確定○でもよし。狐ならなお良し。」
ドリアンさん「おはよう」
レオパルドさん「おつかりさまでした」
ぽてとちっぷさん「占いCO ドリアン●」
どんぐりさんあまりにしつこいので渋々反応してあげます。
色彩パレットは発言でみても投票で見ても色が見えづらいところであると思われます。
あと別に色彩パレットと皮余りの誘導線みて皮余り殴ってたわけじゃないんですよ。
初日7発言で考察が見て取れる発言が0。7回も意味のない発言を繰り返して生存欲見せるあたり
役もちか人外だと思いました。まあ狩人だってあり得ないことも無いので
◆どんぐり「皮余りとかCO聞きたいわ」この発言に至ったわけです。納得していただけましたか?
どんぐりさん「おはよう」
みるみるさん「これ狐勝ちそう」
5日目の朝となりました。(15/12/15 22:09:35)
レオパルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひこにゃんさんを占います。 >>> レオパルド <<<
アヴェマリアさんの会話「takasi明日死ぬだろうから
俺に任せるとセルジオから先に吊る事になるけどいいか」
ドリアンさんの独り言「■ 臭いから噛まないで狩人日記■
【1日目】 護衛:ぽてとちっぷ 死体:カナヘビ
一番美味しそうな名前の人を護衛しておこう。
日替わり定食は日によって嫌いなものもあるので
万人向けのぽてちを護衛

【2日目】 護衛:セルジオ 死体:なし
霊能不穏だし、占い2拓で護衛しておきます。
ぽてとちっぷすの指定は気になるけど、
偽でもそんなことしないだろう。
しかし、その他の発言、理由ではセルジオのほうが印象よかった

【3日目】 護衛:セルジオ 死体:日替わり定食
護衛先を変えるつもりはない。
あとパンダ吊りに批判的な意見だったのは、
セルジオでGJ出た狩人だと思われないために
そういう振る舞いをさせて貰った
霊能と占い、どちらのほうが重要性が高いかを考えたら
圧倒的に占いだったので占い護衛継続

【4日目】 護衛:セルジオさん 死体:
セルジオでGJ出した狩人的にはエロタン吊りたくないけど
共有にそういう考えがあるなら渋々従います
ですが○をひとつ潰されたのでセルジオから護衛は外せません」
ゲームマスター「結局は霊いないとき前提の吊りになるけどこれ
さらにオーソドックススタイルと見た上でやるから安定感とはかけ離れてる空中戦」
レオパルドさんを狙います。 >>> ぽてとちっぷ <<<
アヴェマリアさんの会話「ああすまん」
アヴェマリアさんの会話「3日目の死体なしが狐噛みなら両方ありうるか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
takasiさんの会話「◆レオパルドさん  「潜伏占いCOセルジオ○ ドリアン○ 皮余り○」」
アヴェマリアさんの会話「セルジオ狼で見てるってことでいいか」
日替わり定食さん「でも、占い噛めるから狼チャンスある」
takasiさんの会話「そこまでほめられると照れますね」
アヴェマリアさんの会話「なるほどね」
カナヘビさん「狼が可哀想になってきました。でもそこ●じゃないと厳しいですよね。」
どんぐりさんの独り言「噛まれたらわたしの勝ちということで」
エロタンさん「お疲れ様でした。」
ポニーテルーさんの遠吠え「はい」
セルジオさんの独り言「死神の契約者●とレオパルド○だったわ、用意してたの
・・・うん、逆にしておけばよかったみたいだね、これ」
アヴェマリアさんの会話「今凄い楽しませてもらってる」
ぽてとちっぷさんの遠吠え「レオパルドさん噛んでみます」
色彩パレットさんの念話「占いの印象が良いのはセルジオさんだよ!って褒めてあげてるのに擦り寄りとか言われて草。」
takasiさんの会話「どう見てもレオパルド真のエロタンひこにゃん狼なんで
あらかじめ狂人噛みされてエロタン村認定防ぎました」
セルジオさんを護衛します。 >>> ドリアン <<<
アヴェマリアさんの会話「面白い進行だ」
ぽてとちっぷさんの遠吠え「占いCO ドリアン●
理由
俺の○に●打たれて○が少ないので、
対抗○を見てみる。●ならよし。
確定○でもよし。狐ならなお良し。」
ゲームマスター「ってなると
この他が入るなら今回みたく誤爆 それかレオパルド狂or狐となるならレオ狂が一番見えるかなと」
4日目の夜となりました。(15/12/15 22:06:32)
エロタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
皮余りさん0 票投票先 → エロタンさん
レオパルドさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
どんぐりさん3 票投票先 → エロタンさん
色彩パレットさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ドリアンさん0 票投票先 → エロタンさん
松木さんさん1 票投票先 → どんぐりさん
セルジオさん0 票投票先 → 松木さんさん
エロタンさん7 票投票先 → どんぐりさん
ぽてとちっぷさん0 票投票先 → エロタンさん
アヴェマリアさん0 票投票先 → エロタンさん
takasiさん0 票投票先 → エロタンさん
ひこにゃんさん2 票投票先 → エロタンさん
ポニーテルーさん0 票投票先 → どんぐりさん
ゲームマスター「レオパルド真だとおくと
@潜伏真探し放棄
A狼2から霊噛み潜伏COの選択肢 のどっちか

狼だとおくと、
@占護衛食らった後に信頼の仕掛け
A霊護衛食らった後に霊噛み
B狂護衛食らった後に占噛み延期 のどれか」
再投票してください。
カナヘビさん「投票大丈夫でしょうか・・・?」
カナヘビさん「しないらしいです。」
ポニーテルーさん「どんぐり吊り」
どんぐりさん「発言でもよんでろ」
ドリアンさん「なるほどそういう進行ね了解」
カナヘビさん「狩人さん、COしちゃうんじゃないでしょうか。」
皮余りさん「はやくいえや」
皮余りさん「くそてきとうやろうか?」
ポニーテルーさん「思考停止村」
皮余りさん「どんぐりさん全ベットした過程を言え」
日替わり定食さん「狼視点、レオパルド噛みにくいですね」
ドリアンさん「エロタンってそこセルジオの○じゃない?」
セルジオさんそこは○です
色彩パレットさん「まあぽてとちっぷさんが噛まれればレオパルドさん破綻ということですけど。
霊能が噛まれたあとに立て続けに占いが噛まれるかと言われれば、まあ無いですよね。」
takasiさん「●吊った占いの○を吊る
これが真のバランス吊りです
狼連続吊りを防いで狐勝ちになりにくくする効果もあります」
ひこにゃんさん「エロタンCOしぶるしぶる村」
セルジオさん「昨日色彩を殴った私が色彩を占うのはまだいいんですけどね>皮余りさん」
カナヘビさん「○連打して囲い狙うor無駄吊りや狩狐狙いで●出しは狂人の常套手段ですしね。」
エロタンさんCOなし
指定見づらかったです。
アヴェマリアさん「エロタンエロタン」
皮余りさん「殴り先固定してなんも考えてない系ならそういえ」
ドリアンさん「ただそうだと昨日で狼吊れた場合、レオパルド吊りは危険だね」
みるみるさん「指定太字とかにすればいいのに」
takasiさん「グレ指定で人外指定なんてしてもそれは運と見分けがつかないんで
暫定○の人外に指定してこそ上級者です」
皮余りさん「はやくいえよ」
ひこにゃんさん「レオパルドさんの占い先は本人によるとセンスがありまくりらしいです」
エロタンさん「完グレは3人かあ
今日、明日でつり切れるといいな」
皮余りさん「こいつの村要素なに」
アヴェマリアさん「エロタン指定入ったぞ」
松木さんさん「武藤の飛び出しがいいですねセルジオさん」
ゲームマスター「ぽてとちっぷの信用が落ちそうかなあこれ、全体的に見て
レオパルドがすっげー狂人には見えそう」
皮余りさん「どうでもいいじゃなくて俺人外だとおもってるなら色彩村だとおもってるってことだろ」
セルジオさん「やっぱり昨日は私が噛まれたみたいですね
霊能が抜かれたのは残念ですが、私が噛まれるよりはいいです」
ドリアンさん「あー、それはあるかも>色彩さん」
皮余りさん「はやく」
どんぐりさん「色彩とかどうでもいいですぽてと-ポニーテルー-死神に全ベットしました」
松木さんさん「ドリアンは○決め打ちましょうセルジオさん」
takasiさん「グレ吊りとかつまらないんで暫定○のエロタンでも吊りましょう
昨日●吊ってあげたんだから○吊られても平気でしょう」
皮余りさん「そうできる理由がわかんないんですけどおしえてください」
色彩パレットさん「レオパルドさんはどっちかというと狼っぽい印象だったんだけどなあ。
真狂だったんだけど、霊能噛むから狼騙り追加で信用勝負しようぜ、みたいな。」
レオパルドさん「霊能今日死んでるなら狂人GJあたりだったんだろ」
皮余りさん「どんぐりさんは色彩は村おいてるってことですか?」
ドリアンさん「占い候補に○をすれば2拓で狂アピができる」
どんぐりさん「皮余り占ってる時点で信用ないです」
皮余りさん「はいはい!」
皮余りさん「色彩占いって真きっていいとおもうひとー」
松木さんさん「霊能噛みですかセルジオさん」
レオパルドさん「私狂人ならどっかに●もって出てきますしおすし」
アヴェマリアさん「いちおう今日までグレーは吊れるが」
ポニーテルーさん「どんぐり吊り」
ドリアンさん「今出たのすっげえ狂人っぽい」
ひこにゃんさん「占い増える増える村」
エロタンさん「まあそうなるな」
どんぐりさん「霊かみならなおさらでしょう」
色彩パレットさん「霊能が死んだ。まあ霊能なんて噛ませておけ。」
レオパルドさん「潜伏理由は護衛取れそうになかったから」
どんぐりさん◆ポニーテルーさん 「>どんぐり
はい。あなた人外ですわ」
どんぐりさん 3 票 投票先 → アヴェマリアさん
これ見えてますか?
ぽてとちっぷ-死神-ポニーテルーで2連囲いの狼まであるので進行は慎重に。
ひこにゃんさん「おはよう」
どんぐりさん「おはよう」
takasiさん「おはよー」
ポニーテルーさん「で?」
エロタンさん「おはよ」
セルジオさん「占いCO:ドリアン○
理由:パンダ放置を何度も要求しています
そんなにパンダ放置してほしいのに何もしないんですね
しかもそれ以外には何も言って無いので発言稼ぎです」
皮余りさん「へー」
ぽてとちっぷさん「理由
初日はネタ的発言で稼いでおきながら、
死体無しが出てから対抗への擦り寄りが激しい。
またどちらの○が狼目かなどの考察が狐より。」
日替わり定食さん「これは狼かわいそう」
みるみるさん「昨日は夜中に占い先の確認してたのに」
皮余りさん「おはー」
色彩パレットさん「おはようございます。」
セルジオさん「占いCO:ドリアン○」
ぽてとちっぷさん「占いCO 色彩パレット○」
レオパルドさん白色だったのでほんとに白いか確かめました

投票先が私以外0票だったのでそのまま占い
発言増やそうとして
あの出方の霊能は結構信用できるんだよなぁ…
で私視点狼狂濃厚だから霊能は噛まれちゃ困るのですよ

良いです…狩人は霊能を護衛しなさい…
正直噛まれないか心配になってきたけど
狼が囲われてるきは全然しない、かろうじて
昨日のパンダがそんなあたりかぁ?
で今日狐殺して潜伏死もいけないから
狼狙いで占う、でぽてとに近い皮あまりあたり占いま
ポニーテルーさん「おは」
レオパルドさん「潜伏占いCOセルジオ○ ドリアン○ 皮余り○」
ドリアンさん「おはよう」
ゲームマスター「sennpuku」
4日目の朝となりました。(15/12/15 21:56:01)
日替わり定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
皮余りさんを占います。 >>> レオパルド <<<
みるみるさん「あれ占いは?」
日替わり定食さんを狙います。 >>> ぽてとちっぷ <<<
アヴェマリアさんの会話「吊りたいとこあったら指定いれてくれ
あまりセンサーには自信がない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アヴェマリアさんの会話「基本的に真偽判断できないから両視点の○と●キープっていうのでグレー指定するのが俺がやる進行では多かったってくらいだからまあ」
どんぐりさんの独り言「霊護衛しとけ」
色彩パレットさんの念話「共有がスイッチしている未来しか見えない。」
ドリアンさんの独り言「■ 臭いから噛まないで狩人日記■」
アヴェマリアさんの会話「んーまあそれもそうね」
ドリアンさんの独り言「■ 臭い臭い狩人日記■
【1日目】 護衛:ぽてとちっぷ 死体:カナヘビ
一番美味しそうな名前の人を護衛しておこう。
日替わり定食は日によって嫌いなものもあるので
万人向けのぽてちを護衛

【2日目】 護衛:セルジオ 死体:なし
霊能不穏だし、占い2拓で護衛しておきます。
ぽてとちっぷすの指定は気になるけど、
偽でもそんなことしないだろう。
しかし、その他の発言、理由ではセルジオのほうが印象よかった

【3日目】 護衛:セルジオ 死体:
護衛先を変えるつもりはない。
あとパンダ吊りに批判的な意見だったのは、
セルジオでGJ出た狩人だと思われないために
そういう振る舞いをさせて貰った
霊能と占い、どちらのほうが重要性が高いかを考えたら
圧倒的に占いだったので」
takasiさんの会話「わかりません」
アヴェマリアさんの会話「相方って霊能偽で見てるの」
takasiさんの会話「別にどこ吊っても狼は普通役職噛むんで
ぽてとちっぷ真決め打ちでもない限りは吊らない意味ない気がします」
ぽてとちっぷさんの遠吠え「霊噛んでみます」
ぽてとちっぷさんの遠吠え「占いCO 色彩パレット○
理由
初日はネタ的発言で稼いでおきながら、
死体無しが出てから占いへの擦り寄りが激しい。
またどちらの○が狼目かなどの考察が狐より。」
ぽてとちっぷさんの遠吠え「死神さんお疲れさまでした」
セルジオさんの独り言「ドリアン○で」
カナヘビさん「狂人がピンポイントで狐だけ囲うんじゃないかとわくてかです(・ω・)」
アヴェマリアさんの会話「明日役職噛みがくるだろうからまあ」
takasiさんの独り言「◆エロタンさん  「おお、GJかな?」」
エロタンさんの独り言「お、パンダいったか」
ポニーテルーさんの遠吠え「電源落ちた」
セルジオさんを護衛します。 >>> ドリアン <<<
3日目の夜となりました。(15/12/15 21:52:04)
死神の契約者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
皮余りさん0 票投票先 → 死神の契約者さん
レオパルドさん0 票投票先 → 死神の契約者さん
どんぐりさん1 票投票先 → 死神の契約者さん
色彩パレットさん0 票投票先 → 死神の契約者さん
死神の契約者さん11 票投票先 → セルジオさん
ドリアンさん0 票投票先 → 死神の契約者さん
松木さんさん0 票投票先 → 死神の契約者さん
セルジオさん1 票投票先 → 死神の契約者さん
エロタンさん1 票投票先 → どんぐりさん
日替わり定食さん0 票投票先 → 死神の契約者さん
ぽてとちっぷさん0 票投票先 → エロタンさん
アヴェマリアさん0 票投票先 → 死神の契約者さん
takasiさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ひこにゃんさん1 票投票先 → 死神の契約者さん
ポニーテルーさん0 票投票先 → 死神の契約者さん
ゲームマスター「むしろ、役職噛まれるタイミングを誘導するくらいで考えてもいいんじゃないのか」
ゲームマスター「パンダ吊ろうが吊るまいが状況が傾いたときには役職は噛まれるぞ」
セルジオさん「色彩パレットのすりよりが激しすぎて面白いです
それなら対抗は狼でもう決定でいいでしょうか
みるみる投票者に狼がいますね」
どんぐりさん「まじで発言おかしいわこいつ」
死神の契約者さん「ばよえ〜ん」
アヴェマリアさん「んじゃtakasiの仰せのままに」
死神の契約者さん「ブレインダムドじゅげむ」
カナヘビさん「真の○に騙りが●出したなら、2−1だし霊能の信用低いしで歓喜しますよね。」
皮余りさん「噛めなくてくやしかったん?」
ドリアンさん「共有がパンダ吊りたいっていうならそれなりの指示は出そうぜ」
どんぐりさん「その鋭い観察眼で村を壊滅に導いてください」
takasiさん「ご自由に任せます」
アヴェマリアさん「まあパンダ吊りでいいや」
ひこにゃんさん「むしろどんぐりさんのCOを聞きたい」
ぽてとちっぷさん「俺の○が減る>takasi」
皮余りさん「おかしいね〜こいつ」
アヴェマリアさん「んー俺ならグレー吊るけど」
皮余りさん「どういうこっちゃどういうこっちゃ」
ポニーテルーさん「>どんぐり
はい。あなた人外ですわ」
ドリアンさん「パンダ吊ると役職噛まれやすくなるから嫌なんだけど」
takasiさん「てか、パンダ吊りでなんか問題あるんですかこれ」
皮余りさん「色彩さん霊能偽ほぼないのに信用したくないん?」
松木さんさん「RPやめるんですかセルジオさん」
皮余りさん「ええ」
ぽてとちっぷさん「セルジオさん真の○に●だしたんで焦りすぎじゃないですかねぇ」
エロタンさん「takasiさん「霊能を偽と見てあえて明日ラインつながった占いの方を吊るというのはどうでしょう」
素晴らしい作戦だが、作戦内容を今日いう意味はないぞ☆」
レオパルドさん「パンダ吊って良いかもね」
アヴェマリアさん「」
どんぐりさん「促してるようにみえたのかよ」
色彩パレットさん「霊能いるうちにパンダ吊が正解だとは思うんだけど、あんまり日替わり定食さんを信用したくない感じではある。
まあ霊能偽はほぼほぼ無いんだろうけど。」
アヴェマリアさん「でも俺その後の方針わからない」
ポニーテルーさん「>どんぐり
共有でもない人間がCO促して何のメリットあるの?」
アヴェマリアさん「やりたいならそれやってもいいよ」
セルジオさん「ぽてとちっぷさんだったすみません」
takasiさん「霊能を偽と見てあえて明日ラインつながった占いの方を吊るというのはどうでしょう」
セルジオさん「越後のRPつらいからもうやめます」
レオパルドさん「ひどいなぁ」
皮余りさん「せるじおさん!そのひとじゃないよ!」
ポニーテルーさん「放置する意味がわからない
吊って色みるだろ」
どんぐりさん「皮余りとかCO聞きたいわ」
松木さんさん「パンダつりですねセルジオさん」
日替わり定食さん「囲い失敗したの俺か」
アヴェマリアさん「相方俺200くらいに指定いれるから指定したいとこあったらその前に入れてくれ」
takasiさん「おはよー」
ぽてとちっぷさん「俺の○がぁぁぁ!!しかし!今日の死体無しで狩人生存が濃厚みるく!
明日も気合入れて死神○を見せてくれぇぇぇえぇえ!!」
ドリアンさん「パンダ放置でいいんじゃない?」
ゲームマスター「センサーさん 「そんな楽は許さん」」
皮余りさん「しょーじきせるじお偽だとおもってたけどこうなると真くさいよね」
皮余りさん「しょーじきせるじお偽だとおもってたけどこうなると真くさいよね」
セルジオさん「日替わり定職くん、囲い失敗した事について何かあります?」
エロタンさん「これパンダつってみませんかねえ?(ゲス顔)」
レオパルドさん「あんな発言の死神占うとか両占いともセンスねぇなぁ」
色彩パレットさん「セルジオさんの「そのセルジオのつもりじゃなかったんだけど」発言が非狼すぎる。
なので松木さんとの仲間狼としてのラインもなさそう。
あと○もらいならエロタンさんのほうが村目。」
みるみるさん「センサー死んでますね…」
死神の契約者さん村人
ドリアンさん「おはよう」
皮余りさん「わお」
カナヘビさん「狂人GJだと悲惨なヤツってか、真占い増えてますね(・ω・)」
エロタンさん「おお、GJかな?」
死神の契約者さん当然
色彩パレットさん「おはようございます。」
レオパルドさん「ヒュー」
ゲームマスター「◆セルジオさんの独り言 「最近センサー死んでるから、適当に●出して終わるぞ」」
死神の契約者さんふれーふれーファイアーインパクトー
ひこにゃんさん「死体なしで俄然盛り上がってまいりました」
エロタンさん「おはよ」
レオパルドさん「おはよう」
ポニーテルーさん「●吊り」
セルジオさん理由:寝るからまた明日だって。また明日だって
でもその後に4つも発言を稼いでいるのはなぜでしょうか
典型的な人外の発言なので占いますね
ぽてとちっぷさん「理由
「寝るからまた明日」と言った後も短文で
他プレイヤーと応答するなど生存欲を見せるので占う。」
日替わり定食さん「霊CO ○
です」
ぽてとちっぷさん「占いCO 死神の契約者○」
ひこにゃんさん「おはよう」
セルジオさん「占いCO:死神の契約者●」
死神の契約者さん「おはようございます」
ポニーテルーさん「ども」
どんぐりさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/12/15 21:44:46)
セルジオさんを狙います。 >>> ぽてとちっぷ <<<
セルジオさんの独り言「占いCO:死神の契約者●」
ポニーテルーさんの遠吠え「 」
ポニーテルーさんの遠吠え「 」
ポニーテルーさんの遠吠え「 」
ポニーテルーさんの遠吠え「 」
ポニーテルーさんの遠吠え「 」
ポニーテルーさんの遠吠え「 」
死神の契約者さんの遠吠え「 」
ポニーテルーさんの遠吠え「ん」
カナヘビさん「まー・・・狂人噛まれてから出るなら、狩人視点で占いに囲いないのもあって護衛は貰えるんじゃないですかね。」
死神の契約者さんの遠吠え「 」
セルジオさんを護衛します。 >>> ドリアン <<<
死神の契約者さんの遠吠え「 」
死神の契約者さんの遠吠え「 」
セルジオさんの独り言「最近センサー死んでるから、適当に●出して終わるぞ」
ゲームマスター「占いの占い先が準最悪レベル」
死神の契約者さんの遠吠え「23濡羽色カナヘビが一番存在感がないので護衛に向かないであろう」
みるみるさん「内訳予想通りすぎた」
死神の契約者さんの遠吠え「 」
死神の契約者さんの遠吠え「 」
みるみるさん「やっぱりそこか」
ぽてとちっぷさんの遠吠え「セルジオさん噛んでみます」
レオパルドさんの独り言「潜伏占いCOセルジオ○ ドリアン○」
アヴェマリアさんの会話「遅れ霊能を即吊りしたいタイプだったらすまない」
ぽてとちっぷさんの遠吠え「占いCO 死神の契約者○
理由
「寝るからまた明日」と言った後も短文で
他プレイヤーと会話するなど生存欲を見せるので占う。」
ドリアンさんを占います。 >>> レオパルド <<<
2日目の夜となりました。(15/12/15 21:40:45)
みるみるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
皮余りさん1 票投票先 → ひこにゃんさん
レオパルドさん0 票投票先 → ドリアンさん
どんぐりさん3 票投票先 → アヴェマリアさん
色彩パレットさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
死神の契約者さん2 票投票先 → みるみるさん
ドリアンさん1 票投票先 → どんぐりさん
松木さんさん0 票投票先 → どんぐりさん
セルジオさん0 票投票先 → 皮余りさん
エロタンさん0 票投票先 → どんぐりさん
日替わり定食さん0 票投票先 → みるみるさん
みるみるさん5 票投票先 → 死神の契約者さん
ぽてとちっぷさん0 票投票先 → みるみるさん
アヴェマリアさん1 票投票先 → みるみるさん
takasiさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ひこにゃんさん3 票投票先 → みるみるさん
ポニーテルーさん0 票投票先 → 死神の契約者さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
皮余りさん2 票投票先 → セルジオさん
レオパルドさん0 票投票先 → ドリアンさん
どんぐりさん4 票投票先 → 皮余りさん
色彩パレットさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
死神の契約者さん1 票投票先 → みるみるさん
ドリアンさん1 票投票先 → どんぐりさん
松木さんさん0 票投票先 → どんぐりさん
セルジオさん1 票投票先 → 皮余りさん
エロタンさん0 票投票先 → どんぐりさん
日替わり定食さん1 票投票先 → みるみるさん
みるみるさん4 票投票先 → 死神の契約者さん
ぽてとちっぷさん0 票投票先 → みるみるさん
アヴェマリアさん0 票投票先 → みるみるさん
takasiさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ひこにゃんさん2 票投票先 → どんぐりさん
ポニーテルーさん0 票投票先 → 日替わり定食さん
皮余りさん「ふぁっ!?」
アヴェマリアさん「相方合ってる」
ドリアンさん「まあ一応がぐれらんで、霊能はかませておけ」
セルジオさん「あ〜あ、共有の騙りに騙されてCOしちゃうなんて甘いよ
潜伏するなら潜伏し続けなきゃ。こんな事してると勝てないよ日本は」
エロタンさん「とりあえず日替わりはCO遅かった理由を教えてほしいな
あいさつはしっかりしているんだ。言い訳はできんぞ」
アヴェマリアさん霊ロラ言ってるやつ 俺は共有者でグレラン指示だ メモ書き直しとけ
takasiさんそういえば私は共有でした
皮余りさん「日替わりさんが共有だってだ」
みるみるさん「何この霊能」
日替わり定食さん「アヴェさん共有でしたか」
レオパルドさん「ドリアンが異臭を放っているのでそこに投票します…」
死神の契約者さん「◆色彩パレットさん 「日替わり定食さんCO遅くない?」
定番の」
ポニーテルーさん「霊能ロラ」
ぽてとちっぷさん「だってー みるみるさんとか絶対占わないしー」
皮余りさん「へー」
色彩パレットさん「日替わり定食さんCO遅くない?」
アヴェマリアさん「この遅れ霊能殺したいなら出て来てくれ」
ドリアンさん「占い同士が仲良く過ぎて同陣営疑うレベルだぞ^〜
でも種族を超えた愛も素敵よね腐腐腐」
エロタンさん「ぽてとちっぷはやめとけよぇ・・・。
霊能ローラーでもしましょうか」
アヴェマリアさん相方生存 相方出てこない限りグレランで行く
死神の契約者さんふれーふれーファイアー
アヴェマリアさん共有CO
みるみるさん「何故占いに指定されなきゃならないんだ」
セルジオさん「そのセルジオのつもりじゃなかったんだけど面白いからいっか」
日替わり定食さん対抗霊CO
ひこにゃんさん「初日犠牲者とか言っちゃう人って・・・」
松木さんさん「そこだ南野!あーーおしい。もうあと10センチでしたねセルジオさん」
ぽてとちっぷさん共有吊らない為に指定:みるみるさん
日替わり定食さん「なら、共有潜伏で霊ロラでいこう」
死神の契約者さん「応援ってなに」
どんぐりさん「エロタンの発言がやばすぎてもうセルジオ切りたい」
ドリアンさん「ズサは出来る奴なら対応絶対持ってるからね。確かにそういう面ではあまりお勧めできなくもない」
色彩パレットさん「たかし!その主張は破綻しているぞ!>takasiさん」
レオパルドさん「共有両潜伏とかメリット見つからないんだがな」
ぽてとちっぷさん「ほうほう>対応 しかーし!ズサ占いは私の中で正義!!」
アヴェマリアさん「takasiが真占いらしいから狼は襲撃するんじゃねーぞ」
皮余りさん「おうえんしてるよ!」
色彩パレットさん「共有でないと最悪まあ乗っ取りという形もないわけではないので出て欲しい心境。」
ひこにゃんさん「共有はきっと吊られたり占われたりするのが好きなんだよー」
takasiさん「共有が出ないのでこれは初日犠牲者とカナヘビさんで共有でしたね」
セルジオさん「ズサを占うと言うのはやっぱりね、対応されちゃうからいけないよ」
皮余りさん「ふぁいと!」
エロタンさん「どうかカナヘビが役職を持ってないことを祈ろう
この感じなら特に役職ではなさそうだけれど」
アヴェマリアさん「takasiが真占いらしいから吊るんじゃねーぞ」
ドリアンさん「セルジオさんの占い理由が気合入ってるから真狼って感じ。
ぽてとちっぷさんはどれもありそう」
カナヘビさん「3吠えで、沈黙入ってるっぽかったですものねwww <おはようおはよう」
松木さんさん「続けますよセルジオさん」
死神の契約者さん「毎日同じ服着るの飽きましたわ>ポニーテルー」
どんぐりさん「なんででないんだろ」
皮余りさん「松木さんそれ死ぬまで続けますよね」
ポニーテルーさん「死神は何もする着ないのね」
ゲームマスター「おはよう
おはよう

のみだったから特に噛んだ理由はないだろう」
セルジオさん「ズサを占うのはよくないと思うボクは>松木さんさん」
ぽてとちっぷさん「共有占っても知らんからなーーー!!!」
レオパルドさん「共有出ないなら適当にグレランするぞ」
色彩パレットさん「カナヘビが共有で初日役欠け無しというフラグはまだありますか?」
ドリアンさん「ヘビとか美味しくなさそうなのによく食べるな。彼が役を持っていないことを祈るしかない」
死神の契約者さん「寝るからまた明日」
松木さんさん「柴崎がいい動きですねセルジオさん」
takasiさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
ポニーテルーさん「共有出ておいたほうがよくね?」
ゲームマスター「更新したか」
カナヘビさん「違ったー。お疲れさまでした!
つい「息絶えました」を見て焦っておはようございますが出ました(・ω・`」
レオパルドさん「カナヘビは犠牲となったのだ…」
みるみるさん「2-1か」
松木さんさん「ほほう、どうですかセルジオさん」
ひこにゃんさん「カナヘビさんに合掌」
セルジオさん理由:ピンク色のアイコンが多すぎるので
ピンク色の中から占います。●や銃殺が出れば減りますから
ピンク色の中では卑猥な名前のこの人を占うべきですね
色彩パレットさん「カナヘビが死んでしまった…無残…。」
アヴェマリアさん
皮余りさん「おは」
エロタンさん「カナヘビ乙
尊い犠牲だったよ。」
ぽてとちっぷさん「理由
ズサ占い。銃殺でも●でも可哀想じゃないから。」
takasiさん「おはよー」
ドリアンさん「おはよう」
どんぐりさん「おはよう」
日替わり定食さん「おはよう」
ひこにゃんさん「おはよう」
ぽてとちっぷさん「占いCO ポニーテルー○」
セルジオさん「占いCO:エロタン○」
カナヘビさん「ひどい!おはようございます!」
レオパルドさん「おはよう」
みるみるさん「おはよう」
色彩パレットさん「おはようございます。」
ポニーテルーさん「おはよう」
エロタンさん「おはよ」
死神の契約者さん「おはようございます」
2日目の朝となりました。(15/12/15 21:30:41)
カナヘビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カナヘビさんを狙います。 >>> 死神の契約者 <<<
アヴェマリアさんの会話「実は俺左手首おれてるんだよ」
ゲームマスター「最終入村しといて放置してんのかよこいつ」
takasiさんの会話「 」
カナヘビさんの独り言「沈黙入った気がしますΣ」
レオパルドさんの独り言「初日の噛まれはどうしようもないとして、なんか護衛もらえる気がしないんだよなぁ…」
みるみるさんの独り言「随分相談少ないな人狼」
アヴェマリアさんの会話「すまん、役職なし(役職持ち)は除く方向で頼む」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ドリアンさんの独り言「ヤマカガシさん村たてありがとうございます」
takasiさんの会話「どんな村でも開幕2欠けはありえます 潜伏する変態がいれば」
アヴェマリアさんの会話「自己解決」
アヴェマリアさんの会話「初日犠牲者はいないからそれはちげーか」
ドリアンさんの独り言「【能力発動】アナタはぽてとちっぷさんを護衛しています。」
アヴェマリアさんの会話「いやないか」
セルジオさんの独り言「この村はテンプレで初心者COが全面禁止されていましたが
そう言うのも納得した上で入村しています」
アヴェマリアさんの会話「この村って開幕で役職2欠けが起こりうる村ってことだよな」
ぽてとちっぷさんを護衛します。 >>> ドリアン <<<
takasiさんの会話「私は絶対に噛まれなさそうな名前にしておいたので確定で生存します」
ぽてとちっぷさんの遠吠え「おはよう」
松木さんさんの独り言「むら」
カナヘビさんの独り言「初日犠牲者なし村だと、浮きたくないので事件前夜が超慎重です(・ω・)」
セルジオさんの独り言「いきなりGJ食らいませんように」
アヴェマリアさんの会話「よろしく」
ぽてとちっぷさんの遠吠え「よろしく」
takasiさんの会話「よろしくー」
ひこにゃんさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「初日犠牲者なし
人狼はこの夜より対象を選んでください
狩人はこの夜より能力実行してください、同時に、履歴を残す(or騙る)場合は注意することをおすすめします」
死神の契約者さんの遠吠え「おはよう」
色彩パレットさんの念話「GMさん村立てありがとう。」
セルジオさんを占います。 >>> レオパルド <<<
どんぐりさんの独り言「村建て感謝」
カナヘビさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/15 21:26:56)
日替わり定食さん「よろしく」
レオパルドさん「よろすく」
色彩パレットさん「よろしくおねがいします。」
ぽてとちっぷさん「よろしく」
カナヘビさん「よろしく」
みるみるさん「よろしく〜」
ゲームマスター「OK てきとうに開始する」
松木さんさん「よろしく」
ひこにゃんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「25分で揃えば開始するぞ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポニーテルーさん「初日なしか」
kariさんがポニーテルーに名前を変更しました。
ポニーテルーさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 21:24:06)
ゲームマスター「それと、初日犠牲者なしルールなのも確認しておくように
全員が納得して参加してるものと考えているからな」
いりませんさんがレオパルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1だから更新しとけよ全員」
かりさんが皮余りに名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤から順に蹴ってる最中」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがひこにゃんに名前を変更しました。
ひこにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 21:21:03)
ゲームマスター「その後のプレイで執行猶予中ってだけだから
しっかりプレイしろよ」
ゲームマスター「自分で解ってるだろうが」
ゲームマスター「1人俺が立てた村で突然死した奴いるよな」
ゲームマスター「誰かは言わねえけど」
かりさんがtakasiに名前を変更しました。
kariさんがエロタンに名前を変更しました。
kariさんがいりませんに名前を変更しました。
kariさんがみるみるに名前を変更しました。
takasiさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/15 21:18:51)
kariさんがどんぐりに名前を変更しました。
kariさんが日替わり定食に名前を変更しました。
kariさんがアヴェマリアに名前を変更しました。
kariさんがドリアンに名前を変更しました。
kariさんがぽてとちっぷに名前を変更しました。
kariさんが色彩パレットに名前を変更しました。
kariさんが松木さんに名前を変更しました。
kariさんが死神の契約者に名前を変更しました。
kariさんがカナヘビに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アヴェマリアさん「こんばんは」
kariさんがセルジオに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 21:17:23)
ぽてとちっぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 21:17:03)
みるみるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 21:15:56)
さん」が村へやってきました。(15/12/15 21:15:42)
カナヘビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 21:15:01)
日替わり定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 21:14:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エロタンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 21:13:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セルジオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 21:10:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
松木さんさん「こんばんは」
1234567891234567さんがkariに名前を変更しました。
1234567891234567さん」が村へやってきました。(15/12/15 21:08:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドリアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 21:02:14)
kariさん「ウィ〜〜〜〜ス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 21:01:52)
死神の契約者さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 21:00:09)
ゲームマスター「前村終わってるないつの間にか」
ゲームマスター「大事なことだから」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
1234567890123456さん」が村へやってきました。(15/12/15 20:52:23)
12345678901234さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
12345678901234さん「a」
12345678901234さん」が村へやってきました。(15/12/15 20:48:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 20:45:26)
色彩パレットさん「おじゃまします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 20:43:44)
ゲームマスター「初日共有よりは対応しやすいはず」
ゲームマスター「そりゃ仲間の狼が悪いだろ」
どんぐりさん「初日死体無しで●特攻したら霊能COされて破綻しました」
皮余りさん「へー」
ゲームマスター「できる<護衛」
どんぐりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 20:39:29)
皮余りさん「狩人って初日護衛できんの」
ゲームマスター「だから発言ゼロで即死の可能性はあるから
それでぐだぐだ言うなら今抜けといたほうがいいぞ」
皮余りさん「へー」
ゲームマスター「いねえ」
皮余りさん「しょにちいねえの」
ゲームマスター「うん」
皮余りさん「あのさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レオパルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 20:31:48)
皮余りさん「え」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/15 20:30:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 20:30:31)
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る