過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 

◆IdW24f.k3M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
suoiciled
雛 ◆3B7laZ961E
[村 人]
(死 亡)
 
 
BOSS
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サガガガガッ!
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(生存中)
 
 
まめたん
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
お茶の子
◆MiaUzXNSl6
[共有者]
(死 亡)
 
 
でんでん
エイデール ◆MxQg3nfJuw
[村 人]
(生存中)
 
 
チェルシー
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
内出血
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローストビーフ
香椎 ◆gl/VZDKp3U
[村 人]
(死 亡)
 
 
白檀
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜海老
初日 ◆6aJ8u.ASMk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハッピーターン
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[共有者]
(生存中)
 
 
白髪カレー
はーごん ◆wgEZw4fp3.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カロライン
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一輪の華
メキ/percent ◆6/cuK4YbHM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 145917番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
白髪カレーさん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「くぁっ!ヽ(<●>▽<●>)/>内出血さん」
チェルシーさん「だれもわるくない」
内出血さん「村たておつかれさがでした」
一輪の華さん「ありがとうございます>サガガガガさん
狂人だから占い結果は無視して放置…を望んでいた」
一輪の華さん「村建てありがとうございます」
サガガガガッ!さん「いや狂人だと思ってたけど、吊り余裕も占い余裕もあったから
最悪をケアしただけ。やっぱり詰めるところは詰めなきゃね>一輪の華さん」
BOSSさん「村をありがとう」
ゲームマスター「それを言うならおつかれさまなんだよー誤字なんだよーヽ(´▽`)/>内出血さん」
BOSSさん「おつかれさま」
まめたんさん「おつかれさまでした」
ハッピーターンさん「村建て同村おつでした」
内出血さん「GM同村お疲れ様でした」
サガガガガッ!さん「2死体みたときマジびびった。村盾・同村ありがとうございました」
ゲームマスター「人外はめげずに次がんばろー!ヽ(´▽`)/
みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
一輪の華さん「私のどこが狐にみえました?>サガガガガ」
内出血さん「おつかれさがでした」
チェルシーさん「占い噛まれたら村死ぬパターンでしたね」
白檀さん「べっほいたん、村立てありがとうございましたー」
でんでんさん「お疲れ様でしたー」
白檀さん「狂人なんておらんかったんやーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「狂人さん食べちゃったのはべっほいでしたー!ヽ(´▽`)/ててーん」
サガガガガッ!さん「白髪カレーさん本当に申し訳><」
さん「安心してください、勝ちました」
カロラインさん「初日狂人だった しかたない」
お茶の子さん「お疲れさまでした」
白檀さん「お疲れさまでした」
チェルシーさん「おつかれさまでした」
一輪の華さん「お疲れ様です」
ハッピーターンさん「おつです」
桜海老さん「初日ェ」
suoiciledさん「おつかれ」
桜海老さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「村陣営のかちー!ヽ(´▽`)/」
カロラインさん「おつかれさま」
サガガガガッ!さん「でんでん狂なら引き分けやな」
カロラインさん「じゃあ手が滑って投票しましょう」
「村 人」の勝利です!(15/12/15 20:56:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ハッピーターンさん0 票投票先 → カロラインさん
サガガガガッ!さん1 票投票先 → カロラインさん
カロラインさん3 票投票先 → サガガガガッ!さん
でんでんさん0 票投票先 → カロラインさん
でんでんさん「狂人じゃあないので。ごめんな」
サガガガガッ!さん「せやな。まめたん狂人やったんちゃう?」
まめたんさん「きつねwww」
お茶の子さん「狐相当頑張りましたね」
でんでんさん「真狐−真狼かな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カロラインさん「でんでんさんサガガガガッ!投票しましょう」
ゲームマスター「実に人外なぶりころころ村でべっほい悲しいヽ(´▽`)/ぶわっ」
一輪の華さん「余命が過ぎましたー」
でんでんさん「よかったねえ。」
桜海老さん「笑うしかありませんね(お狐さん惜しい」
お茶の子さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「あーららーおきつねさまどんまいなんだよーヽ(´▽`)/」
ハッピーターンさん「おはよう」
白檀さん「笑ったヽ(´▽`)/」
カロラインさん「わろた」
サガガガガッ!さん「あっぶねーwwwwww」
ゲームマスター「桜エビさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
サガガガガッ!さん「一輪の華○」
8日目の朝となりました。(15/12/15 20:54:32)
一輪の華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶の子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一輪の華さんを占います。 >>> サガガガガッ! <<<
カロラインさんの遠吠え「 」
カロラインさんの遠吠え「 」
カロラインさんの遠吠え「 」
一輪の華さんの念話「もう死んじゃいますねー」
桜海老さん「お疲れ様でしたー」
お茶の子さんを狙います。 >>> カロライン <<<
7日目の夜となりました。(15/12/15 20:54:05)
桜海老さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハッピーターンさん1 票投票先 → 桜海老さん
サガガガガッ!さん1 票投票先 → 一輪の華さん
カロラインさん0 票投票先 → サガガガガッ!さん
お茶の子さん0 票投票先 → 桜海老さん
桜海老さん4 票投票先 → ハッピーターンさん
一輪の華さん1 票投票先 → 桜海老さん
でんでんさん0 票投票先 → 桜海老さん
白檀さん「詰められるから詰めるんだと思われーヽ(´▽`)/吊り3あるからねー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
桜海老さん「沈黙済み(」
白檀さん「桜海老さん吊り・サガガガガッさんが一輪さん占い、かな。」
サガガガガッ!さん「まあ霊能ケアするならそれでいいよ。一輪占うね。能力実行さくさくよろ」
ゲームマスター「ここで霊吊り挟むならなんで初めからロラしなかったのやらーヽ(´▽`)/」
桜海老さん霊能CO ですが なにか?
でんでんさん「ういうい>サガガ」
ハッピーターンさん指定:霊能
お茶の子さん「霊挟んでもいいと思いますよ」
サガガガガッ!さん「対抗狐が一応ある>でんでん」
桜海老さん「でんでんさんを占い 私を吊って一輪吊って最終日カロラインが安全策 」
でんでんさん「サガ視点 対抗狂人霊能真でOK?」
一輪の華さん「理由
発言稼ぎに見えるので」
ゲームマスター「BOSSさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
サガガガガッ!さん一輪→カロラインで吊ってな
一輪の華さん「占いCO でんでんは白」
カロラインさん「おはよう」
サガガガガッ!さん「占いCOBOSS○」
BOSSさん「6日目夜 ハッピーターン護衛  死体
共有が噛まれそうです」
でんでんさん「おはよう」
BOSSさん「おつかれさま」
桜海老さん「結果は●だったよ 霊能仕事終了のお知らせ 機能を停止します」
7日目の朝となりました。(15/12/15 20:50:45)
BOSSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハッピーターンさんを護衛します。 >>> BOSS <<<
ハッピーターンさんの会話「呪殺機会は十分にやった
明日一輪吊りで」
ゲームマスター「チェルシーさんおつかれさまばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
BOSSさんを狙います。 >>> カロライン <<<
カロラインさんの遠吠え「BOSSかみ」
カロラインさんの遠吠え「 」
カロラインさんの遠吠え「 」
カロラインさんの遠吠え「おつかれさま」
チェルシーさん「ごちそうさまです」
カロラインさんの遠吠え「 」
カロラインさんの遠吠え「 」
桜海老さんの独り言「シッテタ」
BOSSさんを占います。 >>> サガガガガッ! <<<
6日目の夜となりました。(15/12/15 20:48:42)
チェルシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
BOSSさん0 票投票先 → チェルシーさん
ハッピーターンさん0 票投票先 → チェルシーさん
サガガガガッ!さん1 票投票先 → チェルシーさん
カロラインさん0 票投票先 → サガガガガッ!さん
お茶の子さん0 票投票先 → チェルシーさん
桜海老さん0 票投票先 → チェルシーさん
一輪の華さん1 票投票先 → でんでんさん
でんでんさん1 票投票先 → チェルシーさん
チェルシーさん6 票投票先 → 一輪の華さん
桜海老さん「シカタナイネ」
BOSSさん「ボクは狩人だからかまれるけどね」
桜海老さん「フハハハ 明日死んでいるのは君だよ BOSS」
でんでんさん「一輪の占い先出してやれよぉ」
BOSSさん「霊能者かまれてほしい」
BOSSさん「死体なしはサガガガガッ!」
サガガガガッ!さん「占い師はBOSS予告>了解」
お茶の子さん「○もらうと守りたくなる習性は笑う」
ハッピーターンさん指定:チェルシー
占い師はBOSS予告 BOSSは共有どちらか護衛
BOSSさん「プレミアムです」
サガガガガッ!さん「一輪吊りのチェルシー占い」
白檀さん「一輪さん視点BOSSさん真狩人以外ないですねぇ」
でんでんさん「サガグレーから出るっていいね。」
チェルシーさん「昨日でんでんさん以外の狩人がサガ護衛しましたって出たら実質詰んでるから
でなかったのはでんでん狩人かサガ護衛じゃないか狩人の護衛じゃないかあたまがわるいかです」
サガガガガッ!さん「OKOK」
お茶の子さん「そこなんですか」
桜海老さん「プレミアムですね」
BOSSさん狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日
2日目夜 サガガガガッ!護衛  死体 まめたん
片吊り判断ということはこちらを真占い師と見るということ

3日目夜 一輪の華護衛  死体 suoiciled
困っちゃいましたね ○もらうと守りたくなる習性がでてしまう

4日目夜 サガガガガッ!護衛  死体 なし
対抗に投票してるのは印象悪いなあ
やっぱりサガガガガッ!さん護衛に戻ります
よく見たら共有さんも護衛指示くれてまとた

5日目夜 サガガガガッ!護衛  死体
いろんな要素でわかりません多分昨日チャレきたと思いますが
多分きょうは共有かまれるかな霊能者噛まれてほしいですけど。

6日目夜 護衛  死体
BOSSさん狩人CO
でんでんさん「違います」
白檀さん「奇数なのに狩人出ないなら、昨日吊ったのが狩人orまだお狐様生存ということに・・・ごくり。」
ゲームマスター「朝のコピペネタ考えるのたのしいんだよーヽ(´▽`)/」
ハッピーターンさん狩人はCOどうぞ
でんでんさん「一輪視点対抗狼か狐だね把握」
一輪の華さん「桜海老さんは狂人?」
サガガガガッ!さん「うーん、ここで完グレ噛むと思わんから銃殺とかないですかね(楽観視)」
BOSSさん「昨日の投票なんか変な感じしましたなんか」
ゲームマスター「白壇さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/ 」
チェルシーさん「一輪ちゃん狼なんだね」
一輪の華さん「理由
安は黒なのに何故白を出したか?
気になった」
でんでんさん「不思議な死体」
チェルシーさん「グレー調整キター」
白檀さん「お疲れさまでした(・ω・)朝1ネタが辛くなってたので噛まれてよかったです」
BOSSさん「おはよう」
カロラインさん「おはよう」
一輪の華さん「占いCO 桜海老は白」
でんでんさん「おはよう」
桜海老さん「結果は○だったよ」
サガガガガッ!さん「占いCO白檀さん○」
白檀さん「おはようございまーすヽ(´▽`)/<恋する☆魔法の☆朝1をお知らせしまーす」
6日目の朝となりました。(15/12/15 20:42:10)
白檀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白檀さんを狙います。 >>> チェルシー <<<
一輪の華さんの念話「占いCO 桜海老は白」
ハッピーターンさんの会話「サガ護衛でも出して良かったのかも」
一輪の華さんの念話「どーせ狂人だから占い結果は無視して放置…だといいですけどー」
チェルシーさんの遠吠え「正攻法じゃむりです狂人かみますか」
白檀さんの独り言「ネタが・・・。」
チェルシーさんの遠吠え「○噛んでも今日の結果でグレ2+●+対抗の4吊りすからね」
一輪の華さんの念話「私確実に信用されていないですね」
カロラインさんの遠吠え「おまかせー」
ゲームマスター「だいじょうぶー?はやめに投票しててくれてありがとなんだよーヽ(´▽`)/」
チェルシーさんの遠吠え「やっぱ最初の絞りでよかったのかもなー」
カロラインさんの遠吠え「○噛んでもう一回チャレしかないかな?」
ゲームマスター「ローストビーフさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
チェルシーさんの遠吠え「さーて」
白檀さんを占います。 >>> サガガガガッ! <<<
カロラインさんの遠吠え「 」
ローストビーフさん「重い発言できね」
カロラインさんの遠吠え「 」
カロラインさんの遠吠え「 」
サガガガガッ!さんを護衛します。 >>> BOSS <<<
5日目の夜となりました。(15/12/15 20:38:12)
ローストビーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
BOSSさん0 票投票先 → ローストビーフさん
ローストビーフさん6 票投票先 → カロラインさん
ハッピーターンさん0 票投票先 → ローストビーフさん
サガガガガッ!さん1 票投票先 → 一輪の華さん
カロラインさん1 票投票先 → サガガガガッ!さん
白檀さん0 票投票先 → ローストビーフさん
お茶の子さん0 票投票先 → ローストビーフさん
桜海老さん0 票投票先 → 一輪の華さん
一輪の華さん3 票投票先 → ローストビーフさん
でんでんさん0 票投票先 → ローストビーフさん
チェルシーさん0 票投票先 → 一輪の華さん
でんでんさん「まあ非狩りで吊っちゃえ」
白檀さん「奇数だしそうねーヽ(´▽`)/一輪さん護衛の狩人が出ないなら、一輪さん視点狐噛みか対抗狂人か共有でGJ辺りになりそーだしー」
桜海老さん「反応がないのが不安ですが困った時は一輪さん吊りでいいでしょうしね」
でんでんさん「ローストーーーー」
チェルシーさん「一輪の花護衛の狩人じゃないです」
サガガガガッ!さん「ちょっと占うところ考えておくわ」
ハッピーターンさん一輪の花護衛の狩人がいるなら出てください
白檀さん「はーい!ヽ(´▽`)/カロラインさん投票&誘導してた狐目位置でーす」
でんでんさん「ロースト指定来てるぞー」
白檀さん「まぁねーヽ(´▽`)/COないならローストビーフさん吊りで詰めるのでも良いっちゃいいかなー」
BOSSさん「狐目の人をねらいましょう」
でんでんさん「一輪の○のBOSSがあまり囲いに見えませぬので、昨日は噛み待った感。」
お茶の子さん「まあここまでくればどこ吊っても一緒じゃないですか」
チェルシーさん「私は画面の外でいっぱいしゃべってますよ」
サガガガガッ!さん「占う予定のところが・・・」
白檀さん「死体なし出てるんだから、ライン切れてる占いに指定入れればいいのにーヽ(´▽`)/」
桜海老さん「攻めるね(」
一輪の華さん「理由
あまり喋っていないのと
◆チェルシーさん 「狐は昨日吊れました」
なんか怪しい」
ハッピーターンさん指定:ローストビーフ
BOSSさん「サガガガガッ!さんが真進行でいいんですか」
サガガガガッ!さん◆白檀さん「白檀は提案しまーす!ヽ(´▽`)/一輪さん護衛の狩人がいないなら一輪さん吊って●キープでいいんじゃないのー」>これで
ローストビーフさん「かろつりだな」
ゲームマスター「安さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
まめたんさん「死体がなーい」
白檀さん「白檀は提案しまーす!ヽ(´▽`)/一輪さん護衛の狩人がいないなら一輪さん吊って●キープでいいんじゃないのー」
suoiciledさん「死体なしとはすばらしい」
一輪の華さん「占いCO
チェルシーは白」
でんでんさん「おはよう」
BOSSさん「おはよう」
サガガガガッ!さん「じゃあカロラインを飼い狼にして対抗吊りましょうね」
お茶の子さん「杞憂でしたか」
カロラインさん「おはよう」
白檀さん「わぁいヽ(´▽`)/カロラインさん●当たったんだよー!」
サガガガガッ!さん理由:白檀さん手ごわそうだし占っておきたかったんだけど、
でんでんが占わなくていいって言ってたのでやめときます。
じゃあ、白檀さん一押しのカロラインさんで占っておくかぁー
◆カロライン「じゃあこれからはおはステしますね^^」
>この切り替えしも気になったし
チェルシーさん「かったー」
白檀さん「おはようございまーすヽ(´▽`)/<邪気眼が今宵も疼くんだよー!」
サガガガガッ!さん「占いCOカロライン●」
桜海老さん「結果は○だったよ」
5日目の朝となりました。(15/12/15 20:31:33)
カロラインさんを占います。 >>> サガガガガッ! <<<
カロラインさんの遠吠え「まあチャレでもいいしぎりぎりまで○噛んでも」
suoiciledさん「明日がどうなるか楽しみ」
さん「安心してください、素村ですよ」
チェルシーさんの遠吠え「はい」
サガガガガッ!さんを護衛します。 >>> BOSS <<<
まめたんさん「ぷりんうめえ」
サガガガガッ!さんを狙います。 >>> チェルシー <<<
4日目の夜となりました。(15/12/15 20:30:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
BOSSさん0 票投票先 → さん
ローストビーフさん0 票投票先 → さん
ハッピーターンさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → 一輪の華さん
サガガガガッ!さん0 票投票先 → さん
カロラインさん0 票投票先 → さん
白檀さん0 票投票先 → さん
お茶の子さん0 票投票先 → さん
桜海老さん0 票投票先 → さん
一輪の華さん1 票投票先 → さん
でんでんさん0 票投票先 → さん
チェルシーさん0 票投票先 → さん
でんでんさん「まあそういうことだなあ>白檀」
suoiciledさん「まあ、狩人候補で噛まれるには自分がちょうどいい役だったのかも」
チェルシーさん「狐は昨日吊れました」
白檀さん「死体なしが出たら吊られる役やるんだね、知ってるーヽ(´▽`)/<村目過ぎるから占わなくていい」
桜海老さん「霊能なんて放置していたらいいんだよ<でんでんさん」
お茶の子さん「英語狩人に見えなくもないしなんか嫌ですね」
サガガガガッ!さん「今日チャレ日っぽいから狐目狙おうかしらねー」
でんでんさん「霊能1にするから護衛が2択になるンじゃろう?」
白檀さん「はっぴーたんがいいこと言ったんだよーヽ(´▽`)/サガガガガッさん護衛が大事だよねー」
カロラインさん「じゃあこれからはおはステしますね^^」
ゲームマスター「サガガガガッ!さんはべっほいじゃないんだよーなんの共通点もないんだよーヽ(´▽`)/あわわわ」
でんでんさん「白檀が村目過ぎるので占わなくていいと思いました。」
白檀さん「霊能確認なの?ヽ(´▽`)/なんか護衛先2択になりそーだねー」
桜海老さん「その場合、安さんが狼の場合、残り1Wになってお狐ENDが近くなるのです<
安さん」
ハッピーターンさんサガ護衛固定でお願いします
白檀さん「霊能についてしか話てない、発言稼ぎ臭いカロラインさんが吊りたいでーすヽ(´▽`)/カロラインさん2票貰いで○出すには微妙だから安さんに●出した様にも見えまーす」
でんでんさん「入れたのは自分だがな。」
さん「自分吊って、霊確認が安定じゃないか」
ゲームマスター「suoiciledさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
でんでんさん「で?飼うの飼わないの?吊るんでしょ?」
白髪カレーさん「べっほいと華の信用差がありすぎてどうにもならない感じはある」
ハッピーターンさん安吊り
サガガガガッ!さん「安が役職持ってないなら自主的にCOなし言うよ(震え声」
一輪の華さん「理由
最初の投票で1人だけ入っていたので何かあるかと」
BOSSさん「桜海老さんって昨日の結果だしてましたか 昨日のログないので教えて」
白檀さん「ローストビーフさんが安さんにさよならを告げてる辺り、一輪の華さんの真追う気0過ぎて清々しいよねーヽ(´▽`)/」
suoiciledさん「安吊って●だったり霊噛みなら、一輪の真考えるけど」
さん安心してください、COないですよ
チェルシーさん「わかりやすい●うちますなー」
BOSSさん「おはよう」
桜海老さん「あらら(」
白檀さん「すごいサガガガガッさん真臭い噛みなんだよーヽ(´▽`)/チャレ日までに噛み来そー」
ローストビーフさん「やすさよなら」
サガガガガッ!さん占いCOでんでん○
占いたいところがない・・・
◆でんでん「ライン戦でよかったやつー」
◆でんでん「昨日も言ったが見えてる狼飼いのうどん回避でいいじゃんよ」
>言いたいことはすっごく分かるんだけど、終わったことで発言稼いでる感じで生存意欲感じた
また霊能ローラーじゃなくて、グレランがいいという意見は非狩人目とみて占っときます
一輪の華さん「占いCO 安は黒」
桜海老さん「結果は○だったよ」
でんでんさん「おはよう」
suoiciledさん「おつかれ」
カロラインさん「おはよう」
ハッピーターンさん「おはよう」
サガガガガッ!さん「占いCOでんでん○」
白檀さん「おはようございまーすヽ(´▽`)/<おひょおおおおおおいい!」
4日目の朝となりました。(15/12/15 20:23:53)
suoiciledさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
suoiciledさんを狙います。 >>> カロライン <<<
サガガガガッ!さんの独り言「占いCOでんでん○」
白髪カレーさん「ぷりんなんかより村人食べよう」
まめたんさん「ぷりん食べよっと」
ハッピーターンさんの会話「そうですね」
お茶の子さんの会話「まあ狙う必要もないしローストビーフ指定でいいですね」
ハッピーターンさんの会話「たしかに人外っぽく見える」
サガガガガッ!さんの独り言「占いCOでんでん○」
白檀さんの独り言「グレラン0票とか、すごく●出されそうです・・・ぽくぽくちーん。」
カロラインさんの遠吠え「○噛んでちゃれでいいんじゃないかな」
カロラインさんの遠吠え「これ占いに組織してたら吊れてたね(無茶いうな」
でんでんさんを占います。 >>> サガガガガッ! <<<
チェルシーさんの遠吠え「今日の安のわざとらしさは一応噛みたくなるかなー」
白檀さんの独り言「絶対的人狼なら、2択になってしまった場合にはチェルシー吊っておけなのですが(酷」
一輪の華さんの念話「占いCO 安は黒」
チェルシーさんの遠吠え「挙げたとこどこもちがってる気がしてまめたんとか噛んだんですけど」
一輪の華さんを護衛します。 >>> BOSS <<<
カロラインさんの遠吠え「最後に発言するとつられやすい的なあれでした」
内出血さん「お疲れ様でした」
お茶の子さんの会話「BOSS○出す占いを真で見るのは無理」
ゲームマスター「内出血さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
チェルシーさんの遠吠え「狐ぽいとこつれました」
ゲームマスター「ナッカーマ!ヽ(´▽`)人(´▽`)/」
3日目の夜となりました。(15/12/15 20:19:00)
内出血さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
BOSSさん0 票投票先 → ローストビーフさん
suoiciledさん0 票投票先 → さん
ローストビーフさん3 票投票先 → 桜海老さん
内出血さん4 票投票先 → でんでんさん
ハッピーターンさん0 票投票先 → ローストビーフさん
さん1 票投票先 → カロラインさん
サガガガガッ!さん1 票投票先 → 内出血さん
カロラインさん2 票投票先 → 内出血さん
白檀さん0 票投票先 → カロラインさん
お茶の子さん0 票投票先 → ローストビーフさん
桜海老さん1 票投票先 → チェルシーさん
一輪の華さん0 票投票先 → サガガガガッ!さん
でんでんさん1 票投票先 → 内出血さん
チェルシーさん1 票投票先 → 内出血さん
内出血さん「前から思ってたんだけど人狼を匹で考えるのはなんか違う気がする」
白檀さん「それこそ桜海老さんが早期にお仕事終了する様なら、うどん回避とケア吊り兼ねて吊ればいいだけだしーヽ(´▽`)/普通に人外狙いで鍋の具にしまーす!」
suoiciledさん「この状況ならサガガの身内切りかザガガの誤爆しか考えられんし、白髪うどん真霊なら、共有の霊CO見て人外が対抗霊COできんでしょ」
カロラインさん「だからモタモタというよりあえて出なかった感じじゃない?」
白髪カレーさん「>ドルマゲスのボイスが脳内再生
ありますあります」
桜海老さん「大文字はミスですね<チェルシーさん」
ハッピーターンさん「狩人吊るリスクあるしキープは2匹目でいいでしょ」
カロラインさん「霊視点だと霊二人出ててローラーになるならわざわざ出なくていいっていうのはまあわかる」
まめたんさん「おつかれさまです」
サガガガガッ!さん「死ぬ気で狼か狐を見つないといけない占いのプレッシャー」
白檀さん「ライン戦とか飼い狼とか初日からすることじゃないでしょーヽ(´▽`)/」
でんでんさん「霊能に狼いないなら占いにいるだろ?うどん回避ならそれでいいじゃんよ」
桜海老さん「霊能に変なことしないで放置するのが良いと思っています
少し頭に血が上っていたようです、共有さん失礼しました」
サガガガガッ!さん「霊界の白髪カレーさん本当にごめんなさい・・・・」
内出血さん「ライン戦って言ってるけど霊能狼混じっててする事じゃないような…」
白檀さん「結果としてはそうだけど、CO遅くなければもっと良かったなーとは思うかなーヽ(´▽`)/どんよく!」
でんでんさん「昨日も言ったが見えてる狼飼いのうどん回避でいいじゃんよ」
suoiciledさん「かわいそう」
suoiciledさん「そういや白髪カレー最初からいて、2時間くらい待ってた気がする」
カロラインさん「信用差がありすぎてライン戦は成立しないんじゃないかな」
ゲームマスター「◆suoiciledさん 「今日こそ朝一」今日も朝四だーヽ(´▽`)/」
サガガガガッ!さん「狩人はグレラン死ぬ気でがんばってくれ」
内出血さん「おはようこ」
さん「グレランよりも指定が安定」
BOSSさん「わかりました」
チェルシーさん「対抗出てるのにモタモタしてることのメリットの方を語ってみてから
大文字で煽ってくださいね」
でんでんさん「ライン戦でよかったやつー」
お茶の子さん「結果として桜海老の信用が上がったんですしまあいいんじゃないですか」
BOSSさん「ロラするのですかそれとも吊らないのですか」
まめたんさん「死んでた」
ハッピーターンさん霊能は吊りません
グレランです
まめたんさん「おはよう」
一輪の華さん「理由
発言が単調なので潜伏かと」
白檀さん「完グレ死んでる辺りどちらかというと真っぽい方が真でいいのかなー?ヽ(´▽`)/それか初手身内切りとかー」
ゲームマスター「まめたんさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
でんでんさん「今日は英語占いなのな」
チェルシーさん「すおいしるど」
ローストビーフさん「えびさいなら」
suoiciledさん「サガガガには正直済まんとしか言いようがない」
さん「残すなら、指定しないとだめだとおもうよ」
ゲームマスター「ところで悲しいなあって言われるとドルマゲスの子安ボイスが脳内再生されるのべっほいだけかなあヽ(´▽`)/」
さん「おはよう」
BOSSさん「おはよう」
お茶の子さん「おはようございます」
suoiciledさん
3人目の霊COなの3秒で忘れてた、海老桜真しかないから残していい。
考えるのはサガガガの身内切りと誤爆くらい。」
ハッピーターンさん「おはよう」
一輪の華さん「占いCO BOSSは白」
サガガガガッ!さん占いCOsuoiciled○
◆suoiciled「海老がこの状況で出てくるなら真ぽい」
からの◆suoiciled「これなら霊両釣りが安心かな。」
ここで180度意見が変わっている。海老真でみるなら片吊りでいいのでは?
suoiciledさん 0 票 投票先 → 桜海老さん
>ここも投票と発言の不一致も気になりました
桜海老さん真面目に聞きたいのだけど昨日のCOのメリットとデメリットを考えてCOをしたのだよね<ハッピー
カロラインさん「おはよう」
でんでんさん「おはよう」
suoiciledさん「今日こそ朝一」
桜海老さん「共有さん 変態進行 やめてくれ
後●だったよ」
サガガガガッ!さん「占いCOsuoiciled○」
白檀さん「おはようございまーすヽ(´▽`)/<『朝1の僕だー!』」
3日目の朝となりました。(15/12/15 20:11:45)
まめたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まめたんさんを狙います。 >>> チェルシー <<<
サガガガガッ!さんの独り言「占いCOsuoiciled○」
ハッピーターンさんの会話「一輪の花発言で真見るの無理」
カロラインさんの遠吠え「はい」
チェルシーさんの遠吠え「白檀内出血安あたりから」
suoiciledさんを占います。 >>> サガガガガッ! <<<
ゲームマスター「せっかくのべっほいのおいしいわっふるがーΣヽ(´▽`)/がびーん」
ゲームマスター「白髪カレーさんおつかれさまーどんまいなんだよーヽ(´▽`)/」
ハッピーターンさんの会話「うんしなくていいよ」
まめたんさんの独り言「やっぱり吊られる展開でかわいそうだったー」
カロラインさんの遠吠え「かわいそうに」
一輪の華さんの念話「占いCO
BOSSは白」
サガガガガッ!さんを護衛します。 >>> BOSS <<<
お茶の子さんの会話「両占いとのラインを見ましょう」
白髪カレーさん「久しぶりにわかめてに来たらこれです かなしい」
一輪の華さんの念話「占いCO」
お茶の子さんの会話「ロラって言っちゃったけど完遂しなくていいですよね」
ハッピーターンさんの会話「片方吊りでいいと思った
信用差あるし対抗2で出てるってのが人外に見えにくい」
チェルシーさんの遠吠え「めしをくったばかりに」
白髪カレーさん「悲しいなあ」
2日目の夜となりました。(15/12/15 20:07:41)
白髪カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白髪カレーさん13 票投票先 → サガガガガッ!さん
BOSSさん0 票投票先 → 白髪カレーさん
suoiciledさん0 票投票先 → 桜海老さん
まめたんさん0 票投票先 → 白髪カレーさん
ローストビーフさん0 票投票先 → 白髪カレーさん
内出血さん0 票投票先 → 白髪カレーさん
ハッピーターンさん0 票投票先 → 白髪カレーさん
さん1 票投票先 → 白髪カレーさん
サガガガガッ!さん1 票投票先 → 白髪カレーさん
カロラインさん0 票投票先 → 白髪カレーさん
白檀さん0 票投票先 → 白髪カレーさん
お茶の子さん0 票投票先 → 白髪カレーさん
桜海老さん1 票投票先 → 白髪カレーさん
一輪の華さん0 票投票先 → 白髪カレーさん
でんでんさん0 票投票先 → さん
チェルシーさん0 票投票先 → 白髪カレーさん
ゲームマスター「投票早くしない子はカレーの具材にして食べちゃうぞー!ヽ(<●>▽<●>)/がおー」
桜海老さん「そんなー<まめたんさん」
でんでんさん「うどん怖いならライン戦じゃないのかね?」
suoiciledさん「これなら霊両釣りが安心かな。」
まめたんさん「たすけてあげないよー」
桜海老さん「ロラって言っている人外が言いますよこれ」
BOSSさん「かたづむりです」
一輪の華さん「霊ロラでいこう
今回は白髪吊りで」
サガガガガッ!さん「海老が3人目ででてくる状況で真ってお分かりでしょう。
できれば霊能残してほしい。うどんもありえるから」
桜海老さん「霊能じゃなくて占いに(しません」
白髪カレーさん「まあ霊ロラ完遂してくださいとしか。こっちは片吊り狙った人外としか言えなくてうーむ」
白檀さん「桜海老さんだけ吊って変則ライン線とかなのー?ヽ(´▽`)/片方吊りよりもロラ完遂のが安心な気がするよー」
でんでんさん「スライド把握しましたー。グレーから出るならロラも一択だが。」
桜海老さん「ぼろ雑巾は嫌なのですよ(だれかたすけてー」
まめたんさん「桜海老さんも霊能なのかー」
BOSSさん「はんぶんこ?」
suoiciledさん「海老がこの状況で出てくるなら真ぽい」
ローストビーフさん「あ、良かった」
桜海老さん「いやだー つられたくないよー」
ハッピーターンさん出ましたね、片方吊りでいきます
白檀さん「ライン見えてるとは言えサガガガガッさん視点霊能真狼でしょー?ヽ(´▽`)/あとあとまで残すよりかはロラしつつ狩人保護したいんじゃないかなー>suoiciledさん」
サガガガガッ!さん「◆桜海老さん 「れ、霊能COです(困惑」」
ローストビーフさん「投票しちまったんだが」
さん「安心してください、結局霊ろらですよ」
お茶の子さん相方ハッピーターンなので霊ロラ
桜海老さん「まぎらわしいことすんなよぉぉぉっぉぉぉぉ」
白髪カレーさん「霊ロラなら霊ロラ完遂 ライン線ならグレランにしてくださいな
片吊りで対抗が生き残るのが一番村に不利益です」
サガガガガッ!さん「3人出た?(困惑」
suoiciledさん「ザガガガとハッピー 一輪とハッピーで繋がってるからそれがいいと思う」
桜海老さん「良く分らないので吊ってドウゾ」
ハッピーターンさん撤回共有COします
サガは半分破綻と見ていいです
でんでんさん「ロラする必要性あるのかね?ほぼハッピーターンが非狼だが」
内出血さん「まず●吊ります、そして明日残った霊能は吊りません、これでいいです」
カロラインさん「この形だと両視点でハッピーターンは狂人までなので両吊りする必要はなさそうです」
桜海老さんれ、霊能COです(困惑
チェルシーさん「サガガガガッさん!って口に出していうと苦しいです」
白檀さん「それじゃあ入村1番目とか気にしないで白髪さん吊るんだよーヽ(´▽`)/ゲームを楽しむ為に霊能ろーらー」
ローストビーフさん「かたつりでよくね」
お茶の子さん共有CO 相方生存
サガガガガッ!さん「CCOするなら霊能じゃなくて占いにしてください><
一緒に頑張りましょう・・・ごめんなさい・・・」
BOSSさん「霊能者ロラになりますか」
まめたんさん「吊られる展開じゃなかったからかわいそうじゃなかったー」
suoiciledさん「霊ライン見えてるからグレランでよくね?」
ゲームマスター「◆suoiciledさん 「私が朝一だ」朝四でーしたーヽ(´▽`)/」
桜海老さん「えっと」
さん「霊ロラが安心です」
白檀さん「蟹は手が痛いからえびのが好きかなーヽ(´▽`)/」
白髪カレーさん「入村一番目とか気にしないでゲームを楽しんでいただきたいですね僕は」
桜海老さん「ふぁ!?」
内出血さん「おひょうか」
でんでんさん「割と早い朝だけどしっり朝一黒出した占いに好印象でした。おやすみ。」
チェルシーさん「ほらね」
一輪の華さん「理由
ハッピーターンは美味しいから」
桜海老さん「そのまま吊りましょう(霊能を」
サガガガガッ!さん「ごめんなさい><><><」
ハッピーターンさん対抗霊能CO
BOSSさん「おみくじから●がでています」
まめたんさん「白髪カレーさん最初からいたのにかわいそ」
suoiciledさん「1分半くらい鳴き声が少なかった。
きっと狼は人見知りでしゃべれなかったんだ。」
白檀さん「入村1番目の白髪さんに●が出てる非情さに震えるんだよーヽ(´▽`)/」
白髪カレーさん「おはようを言う前に黒を当てられました」
さん「おはよう」
一輪の華さん「占いCO ハッピーターンは白」
桜海老さん「っぷ<suoiciledさん」
カロラインさん「おはよう」
サガガガガッ!さん◆白髪カレーさん「めしくってきました」
>前日のこの発言。とっても怪しくないですか?
その「めし」は本当にご飯なのか・・・
もしかすると村人を食べてしまったかもしれない。
・・・最初の入村者だった気もするけど、まあいいや
まめたんさん「おはよう」
お茶の子さん「おはようございます」
suoiciledさん「ちくしょおめぇええええええええ」
白髪カレーさん「霊能CO」
でんでんさん「おはよう」
ハッピーターンさん「おはよう」
BOSSさん「おはよう」
suoiciledさん「私が朝一だ」
サガガガガッ!さん「占いCO白髪カレー●」
桜海老さん「ねぇ知ってる?。海老と蟹の1番の違いは値段だよ(適当」
白檀さん「おはようございまーすヽ(´▽`)/朝だよーおーきーてー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/12/15 20:00:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チェルシー <<<
ゲームマスター「そろそろ結構な確率ですでに伝説なんだよーヽ(´▽`)/>該当者」
suoiciledさんの独り言「私が朝一だ」
内出血さんの独り言「村しか来ないということはRPしろってことかな」
お茶の子さんの会話「2−2とかなら撤回せず行ってみます?」
ゲームマスター「全陣営がんばるのだー!村人ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/
霊界から応援してまーす!ヽ(´▽`)/」
サガガガガッ!さんの独り言「何度見ても人狼だ・・・」
サガガガガッ!さんの独り言「占いCO白髪カレー●」
チェルシーさんの遠吠え「やったねー」
お茶の子さんの会話「了解しました」
白髪カレーさんの遠吠え「僕3月ぐらいまで何もないんですよね・・・・」
白髪カレーさんの遠吠え「じゃあばりばりむしゃむしゃする方向で行きましょう」
チェルシーさんの遠吠え「あと2か月ぐらいゆっくりしたいです」
カロラインさんの遠吠え「よろしく」
ハッピーターンさんの会話「僕は霊能で出ます」
チェルシーさんの遠吠え「おいしいごはんがたべたいですね」
サガガガガッ!さんの独り言「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・・!!!」
ハッピーターンさんの会話「わかりました」
サガガガガッ!さんの独り言「占いCO白髪カレー●」
白檀さんの独り言「まだ1度も狼引いたことない神話(・ω・)このまま伝説になればいいと思うよ!」
白髪カレーさんの遠吠え「なんかしたいこととかあります?」
サガガガガッ!さんの独り言「ごめんなさい。本当ごめんなさい」
サガガガガッ!さんの独り言「さg・・・・べっほいさん村たてありがとうございます」
白髪カレーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
白檀さんの独り言「えへへ。べっほいたん村は安定の非狼なのですv(・ω・。」
でんでんさんの独り言「村は気楽でいいわあ」
お茶の子さんの会話「何事もなければ先出ますね」
桜海老さんの独り言「なん……だと……」
サガガガガッ!さんの独り言「ひゃあああああ、ごめんなさああああああい」
まめたんさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
お茶の子さんの会話「よろしくお願いします」
白髪カレーさんを占います。 >>> サガガガガッ! <<<
チェルシーさんの遠吠え「カレーっぽい狼ですね」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
白檀さんの独り言「村立てありがとうございます」
ハッピーターンさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/15 19:56:31)
ハッピーターンさん「よろしく」
白髪カレーさん「よろしくお願いします」
一輪の華さん「よろしく」
でんでんさん「よろよろー」
サガガガガッ!さん「あっとじゅうろっくにん♪ヽ(´▽`)/」
まめたんさん「よろしくお願いします」
桜海老さん「よろしく」
白檀さん「よろしくねーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター揃ったので30秒後はーじめーるよーヽ(´▽`)/
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとさんにん♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスターおかえりー54で更新揃えるんだよーヽ(´▽`)/
ローストムラビトさんがローストビーフに名前を変更しました。
ゲームマスター「他の人は揃ってるんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「もっかい枠かくちょーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あらら赤くなっちゃったヽ(´▽`)/」
さんがチェルシーに名前を変更しました。
kariさんがカロラインに名前を変更しました。
ゲームマスター「あともう一回言うけどローストムラビトさんも役職名が名前に入ってて紛らわしくなっちゃうから別の名前にしてねーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「かりさんたちは名前を変えるのだー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがでんでんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささんの勝ちー!ヽ(´▽`)/」
コック見習いさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チェルシーさん「まにあわせました」
さん」が村へやってきました。(15/12/15 19:49:40)
でんでんさん「こんばんは」
suoiciledさん「やったぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませーあんど枠かくちょーヽ(´▽`)/」
白檀さん「ぱい」
白髪カレーさん「おっ」
白檀さん「4名様訪問中なのにっヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 19:47:57)
白髪カレーさん「あと少しが来ないあれね」
suoiciledさん「もう16で」
kariさんが桜海老に名前を変更しました。
kariさんが一輪の華に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに赤は一人でーすヽ(´▽`)/」
11111115869666さんがローストムラビトに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいしくない村人なんてこの世にはいないんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/じゅるり」
一輪の華さん「こんばんはー
美味しいかわかりませんが…」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 19:41:17)
ゲームマスター「およよーべっほいも早く村人ばりむしゃーしたいんだよーヽ(´▽`)/じゅるり」
白髪カレーさん「めしくってきました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
桜海老さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 19:38:57)
ゲームマスターそして人途切れちゃったから更新時間40分でヽ(´▽`)/
ゲームマスター「べっほいもよくわかんないんだよーヽ(´▽`)/>suoiciledさん」
白檀さん「もう薄紫の足長村人さんがログ直してくれたからだいじょーぶヽ(´▽`)/村終われば表示直ってるはずなんだよー」
ゲームマスター「確か20桁だったっけ?ヽ(´▽`)/」
suoiciledさん「数字居れまくって発言して自殺するとなぜログが治るのか」
1234567890123456さんがお茶の子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ログ直しありがとなんだよー残りの数字の人は参加するなら名前戻していいんだよーヽ(´▽`)/」
ローストビーフさん「あれ?治らんな」
ローストムラビトさんが11111115869666に名前を変更しました。
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
1234567890123456さん「あ」
ログ直しさんが1234567890123456に名前を変更しました。
ログ直しさん」が村へやってきました。(15/12/15 19:29:36)
サガガガガッ!さん「ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「はーいまた今度ー!ついでに次回は別のトリップにするといいんだよーヽ(´▽`)/>つっくぁさん」
白檀さん「村始まっちゃえば表示直るから、善意の村人さんは死ななくてもいいんだよーヽ(´▽`)/」
つっくぁさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
つっくぁさん「抜けます」
つっくぁさん「ごめん用事入りました」
ゲームマスター「でもロースト村人おいしそうーヽ(´▽`)/じゅるり」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
ゲームマスター「ローストムラビトさんは名前に役職名が入ってるからロースト人間あたりに変えてくださーい!紛らわしくなっちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
ローストビーフさん「どうでもいいけどローストビーフじゃなくてロースドじゃねえの感」
kariさんがローストムラビトに名前を変更しました。
ゲームマスター「き、きのせいなんだよーヽ(´▽`)/>さががががっさん」
ゲームマスター「捨て酉だろうから意味ないけど出しとくんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「こんにゃろう黒kariさんめーヽ(´▽`)っ◆QC7dqfNsBM」
kariさんがコック見習いに名前を変更しました。
kariさんがBOSSに名前を変更しました。
ローストビーフさん「あらしやん」
kariさんが内出血に名前を変更しました。
kariさんがつっくぁに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませーあんど古い赤きーっく!ヽ(´▽`)/」
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サガガガガッ!さん「あれ、前村建ててなかったですか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 19:22:31)
ゲームマスター「村建て久しぶりなんだよーちょっと忙しかったけどべっほいいつだって元気なんだよー!ヽ(´▽`)/>白檀」
お茶の子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 19:21:38)
ゲームマスター「およよーまた今度なんだよーヽ(´▽`)ノシ」
白檀さん「べっほいたんお久しぶりですごい嬉しいんだよーヽ(´▽`)/元気だったー?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「もう更新時間設けないんだよーぽちぽちしててねーヽ(´▽`)/」
kariさんが白檀に名前を変更しました。
kariさん「抜けておきます」
kariさん「すみません急用が出来たので不参加です。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
白檀さん「こんばんはー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「さががががってなんの音だろー?痛そうなんだよーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 19:20:16)
kariさんがサガガガガッ!に名前を変更しました。
kariさんがまめたんに名前を変更しました。
kariさんがハッピーターンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「来てくれてありがとべっほいほい!ヽ(´▽`)/>白色kariさん」
カロラインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 19:16:07)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
サガガガガッ!さん「こんばんは」
コック見習いさん「きたよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 19:13:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 19:13:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 19:10:47)
ゲームマスター「おいしいわっふる焼いてるから欲しい人はいつでもいってねー!ヽ(´▽`)/チラッ」
ゲームマスター更新時間 19:15ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ハッピーターンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 19:06:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
内出血さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 19:00:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ローストビーフさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 18:59:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「今来た青kariさんトリップ割れてるんだよートリップ変えた方がいいんだよーヽ(´▽`)/」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 18:56:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
つっくぁさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 18:54:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
まめたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 18:44:52)
kariさんがsuoiciledに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばりむしゃー!いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
Kariさん「ばりむしゃ」
Kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 18:35:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
suoiciledさん「よりしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 18:23:48)
ゲームマスター更新時間 19:00ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
BOSSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 18:11:11)
ゲームマスター「べっほいは味はグリーンカレーが一番好きなんだよーでもからすぎるから半分も食べられないんだよーヽ(´▽`)/ショボーン」
白髪カレーさん「僕はドライカレーが好きです あの肉っぽさがいい」
ゲームマスター「アイコンの色がホワイトカレーに見えた!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
白髪カレーさん「やった!!!!ありがとうべっほい!!!!」
さんが白髪カレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆仮さん 「わっふる受け付けてますか」白髪カレーヽ(<●>▽<●>)/」
ゲームマスター「あるよーちょっとまっててねーヽ(´▽`)/」
白髪カレーさん「わっふる受け付けてますか」
ゲームマスター「こんばんべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
白髪カレーさん「こんばんはべっほい」
さん」が村へやってきました。(15/12/15 17:49:36)
ゲームマスター「ゆっくり村人さんたち待つんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る