過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
金色うさぎ
騎士 ◆WolfWEAKqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今帰ったよ
◆AI/UFOz//U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日擬製者
初日 ◆6aJ8u.ASMk
[村 人]
(死 亡)
 
 
探話士
◆Xqb.xbtmls
[人 狼]
(死 亡)
 
 
eyhjagd
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(生存中)
 
 
洋酒
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[共有者]
(生存中)
 
 
湊美
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
シール
◆I9BWFJTqYY
[村 人]
(死 亡)
 
 
二人組作って
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
笑顔一番
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
引退player
カボス ◆Cabos11vtA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はわわ軍師
◆IdW24f.k3M
[村 人]
(死 亡)
 
 
井之頭五郎
なまえがありません
[共有者]
(死 亡)
 
 
大判焼
神霊廟 ◆sfnIYQpeic
[占い師]
(死 亡)
 
 
獅子皇
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
血痕
◆Blood.GH6E
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 145916番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
引退playerさん「村建て同村ありがとうございました。ご主人様もないすふぁいとー。」
引退playerさん「正直わたし狼でも狂狐ケアはしそうなのでこの展開はしかたがない」
洋酒さん「ともあれ乙カレー」
洋酒さん「俺も必死に各占いのルート比較検討してたら
肝心の指示ろくに出せなかったんですまんかったわい」
井之頭五郎さん「なまえがありません」
洋酒さん「誰だったんだよ相方www」
血痕さん「狼は無理に対抗狩人COせずそのまま俺噛んで
湊美かはわわ軍師を吊る方が良かっただろう」
引退playerさん「ログ読了したよあんまり何も考えてなかったなあ」
探話士さん「村人視点で言うならどの占い真でみても血痕人外になるので(探話士視点)血痕吊り。
人外視点で言うなら湊美が血痕に投票してくれる可能性があるならそのチャンスを捨てたくないので血痕吊り。」
湊美さん「GMさん村立てありがとうございました。
深夜の村で長々とやった挙句に引き分けで、共有に票合わせ出来なくて、同村された方にはごめんなさいです。」
はわわ軍師さん「あるいみ、狼は私を残せば勝ちでしたぁ」
はわわ軍師さん「占い4なのに対抗占わず、●ひいたのにでず、理由がだめだめ、指定されてでたではやはりきついのですう 合計してニセと判断したのですう」
ゲームマスター「www」
井之頭五郎さん「とりあえず相方がDTTSさんだったので満足でした おやすみなさい」
今帰ったよさん「お疲れさま」
湊美さん「金うささんを吊った日に血痕さん吊りは、やけに一致団結していたのは怪しかったですね。
あそこは気になりましたが、でも出来すぎかなぁと考えてしまいました。>洋酒さん」
初日擬製者さん「納得いかないな」
ゲームマスター「いやむしろ無理矢理集まってくれてありがとう!でも引き分け=GMの勝利でいいな、うん」
血痕さん「潜伏して●引いても出ないのは全然ありだと俺は思う
ただ指定されてからの占いCOして●を出すってのは村からしてみれば吊り逃れ+吊り稼ぎの●にしか見えないだろうから印象最悪なのは当然だろう」
笑顔一番さん「村たて・同むらありがとうございました!」
eyhjagdさん「『村立て同村ありがとう』『狩人COでゴリ押ししたのがよくなかったか』『ログ読んでくる』」
二人組作ってさん「GM同村お疲れ様でした」
湊美さん「大判焼さんの真を追うという意味と、霊能護衛GJ出した後に笑顔さん護衛に切り替えるという辺りから、金うささんと引退さんのどちらかが真でじり貧になって片方噛んだという路線へ考えてしまいました(・ω・)」
洋酒さん「大判さんのムーブ以外 特に血痕さん吊りに狼が一致団結して動いたところ
あれでどの占い真で見てもまだ余裕あるのにやけに急いてる違和感があった」
探話士さん「負けじゃなくて引き分けですけどね」
金色うさぎさん「てか狂人うますぎ」
獅子皇さん「集まったじゃないか!GMの大勝利だぞ!」
金色うさぎさん「いやあ楽しかった」
獅子皇さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんおつかれさまです。
みんな良い夢みるんだぞ。」
はわわ軍師さん「●ひいてでてないのがですねえ で指定ででるという最悪パターンですう」
探話士さん「あとはこういう負け方するんだったら(少し予感はした)eyh確定○にした時点で笑顔狐決め打って
あるいは引退Pが●撃った金色○出した狂COしたの見て狂人決め打って、
引退P狐を追わないほうが健全だったかもしれません。というぐらい。」
ゲームマスター「お疲れ様 付き合ってくれたみんなありがとう この時間は集まらないもんなんだな おやすみ」
はわわ軍師さん「大判さんが●ひいてでなかったほうを気にした私は軍師失格ですう
おつかれです、はわわ」
獅子皇さん「大判焼さん真追うのは辛いよ、あれで真ですって言われてもわたしなら信じられないわ。」
笑顔一番さん「笑顔さんRP難しかったんです><」
eyhjagdさん「『お仲間ごめんね』」
二人組作ってさん「これ追えるようにならないと成長しないって事っすよね…」
井之頭五郎さん「笑顔がいちばんってことだね」
井之頭五郎さん「血痕さん!!!ありがとう!!!」
湊美さん「また2択がクソなことを実感してしまいました・・・ごめんなさい。」
井之頭五郎さん「というか本当にアレ真とかあるんですね」
獅子皇さん「笑顔さんの大勝利すぎる…。」
はわわ軍師さん「理屈はわかったけど、あの出方で大判さんが真とは思わなかったですう、はわわ」
血痕さん「引き分けになっただけでも御の字だろう」
笑顔一番さん「やったぁあああああ!!!!!!!」
井之頭五郎さん「これはすごい」
探話士さん「後先考えて行動しましょうと思いました。
引退P噛んだってことは引退P真で押すしか無いんだから
血痕に対抗狩人したって何の得もないです。灰のはわわ軍師or湊美が吊れればいいので。」
eyhjagdさん「お疲れ様でした」
引退playerさん「血痕さん超強い」
獅子皇さん「おつかれさまでした。」
はわわ軍師さん「大判さんが真ですって?」
血痕さん「おつかれ」
笑顔一番さん「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
探話士さん「おつかれさま。」
引退playerさん「お疲れ様でした」
二人組作ってさん「お疲れ様でした」
洋酒さん「乙カレー」
井之頭五郎さん「おー」
金色うさぎさん「おうふ」
湊美さん「お疲れさまでした」
初日擬製者さん「次は狼をやってみたい」
「引き分け」です!(15/12/15 02:16:04)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
eyhjagdさん2 票投票先 → 血痕さん
湊美さん0 票投票先 → 血痕さん
血痕さん2 票投票先 → eyhjagdさん
洋酒さん0 票投票先 → eyhjagdさん
獅子皇さん「GMおつかれ、村立てありがとうね。」
引退playerさん「引き分けたらアレを貼るんだ>笑顔」
笑顔一番さん「よし、よし、よし・・・よし・・・そのまま、そのままだ・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
eyhjagdさん2 票投票先 → 血痕さん
湊美さん0 票投票先 → 血痕さん
血痕さん2 票投票先 → eyhjagdさん
洋酒さん0 票投票先 → eyhjagdさん
ゲームマスター「結果出たら即寝よう」
笑顔一番さん「よし、あと2回、2回だ。票ずらすなよ・・・ずらすなよ・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
eyhjagdさん2 票投票先 → 血痕さん
湊美さん0 票投票先 → 血痕さん
血痕さん2 票投票先 → eyhjagdさん
洋酒さん0 票投票先 → eyhjagdさん
引退playerさん「なるほど」
笑顔一番さん「引退さん>メモ帳ばぐってて焦ってたら夜明けた」
井之頭五郎さん「はぁ」
二人組作ってさん「狐さま、引き分けありますよ!」
笑顔一番さん「きたぁ!ひっきわけ!ひっきわけ!」
引退playerさん「笑顔があの日遅かったのは狐把握で結果いじってたからと思うが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
eyhjagdさん2 票投票先 → 血痕さん
湊美さん0 票投票先 → 血痕さん
血痕さん2 票投票先 → eyhjagdさん
洋酒さん0 票投票先 → eyhjagdさん
はわわ軍師さん「理屈はわかるけど、大判焼きさんが真とは思えないのです、はわわ」
大判焼さん「血痕ほめましょうよ」
血痕さん「霊護衛外したのはGJだと思って単に連噛みしないと踏んでたから」
湊美さん「笑顔さんは死体なしの日の朝が遅かったのもあって、あの日の信用は低かったはずなのですぅ。」
血痕さん「お前は8人の夜以降の噛みの意味とそれぞれがどういう動きをしたかを見て考えれば分かるよ>湊美」
引退playerさん「この説得に流されそう●引いて潜伏してた占いに負けると思うとやばい」
湊美さん「血痕さんは初日霊能護衛で死体なし出たはずですのに、大判焼さん吊りの日に4−1になったのに霊能護衛から笑顔さん護衛に切り替えてるのがみなみ気になるですぅ。」
笑顔一番さん「引き分けてくれ〜〜」
洋酒さん「吼えなんか血痕さん一人でいくらでも偽装できるけど
3人の異様に息のあった誘導と投票を見てしまったらなあ」
井之頭五郎さん「負けたとしても責任は俺にあるんやで。」
血痕さん「そして更に8人夜で3残りだった場合はそこから吊った金色うさぎと探話士は狼なんだよ
そうなると投票からのラインも見える」
井之頭五郎さん「相方の俺が切ったんだからそのまま大判真なんて追わずに血痕切ってええんやで。」
湊美さん「死体なしの晩には吠え多かったですよねぇ、前日は4だったのに13に増えたのですぅ。」
血痕さん「8人夜で引退playerが噛まれたのは3残り+狼視点で狂狐の騙りが1人残っている
こいつが狐の場合は7人で飽和してしまう
狂だとPPを逃す噛みになるが村の雰囲気から押し通せると踏んで引退player狐で飽和する方を恐れて噛んだろ言う意味があるんだよ」
湊美さん「うさぎさん視点での人外枠数に余裕があるですが、みなみは○貰ってますぅ!」
洋酒さん「引退さん噛みの理由が説得力ありすぎなんだよなあ
その後やけに多かった吼えといい
血痕さん視点の3狼の投票一致といい」
井之頭五郎さん「狐くん!よかったね!」
eyhjagdさん「『そうだったね』」
湊美さん「金うさ視点:笑顔−引退(狂)−大判焼−血痕●−?
引退視点:金うさ(狂)−笑顔−大判焼−シール●−血痕●
大判焼視点:金うさ−笑顔−引退(狂)−探話士●−球磨川or血痕(狩&狼)」
笑顔一番さん「これなら引き分けありうるで!頼むで!!!」
湊美さん「みなみでGJでなくても、人外枠数の問題からみなみは全占い師視点○ですぅ!」
湊美さん「みなみ、2択が弱いのですぅ!死ぬほど弱いのですぅ!
自分でも解ってるからあえて逆に突っ込むと、そんなときほど正着手でいいのですぅ!」
血痕さん「発言じゃなくて8人夜以降の噛み筋と
それぞれの動きが全て物語っている
発言とかそういうのでは無くて何の意味があってこういう噛みを発言をしたのかを考えれば分かるはずだ」
井之頭五郎さん「まあそうなんだけどなんかうれしいよね。」
eyhjagdさん「『GJ出たのは湊美なんで』『血痕狼で確定だ』」
湊美さん「みなみから大発表があるのですぅ〜。」
笑顔一番さん「ほうほう」
井之頭五郎さん「おお!」
探話士さん「死体なしなんて出ようが出まいが何にもならないよ」
eyhjagdさん「『おはよう』」
洋酒さん「おはよう」
血痕さん「共有護衛」
血痕さん「おはよう」
湊美さん「みなさんおはようございますぅ!」
金色うさぎさん「おおおおおおおおおおおおおおお」
eyhjagdさん「八日目 護衛:湊美」
9日目の朝となりました。(15/12/15 02:06:15)
洋酒さんを狙います。 >>> eyhjagd <<<
笑顔一番さん「ただ血痕真ならブラフの可能性あるね。共有護衛宣言してみなみ護衛してるかも」
湊美さんの独り言「2.今帰ったよ ※無残なし」
eyhjagdさんの遠吠え「 」
獅子皇さん「共有がたのしそう。」
井之頭五郎さん「おつかれさま」
井之頭五郎さん「けどもうちょっと息していいよ」
井之頭五郎さん「血痕が共有護衛するっつってんだからまあ指示の必要はないわ」
金色うさぎさん「おつ」
ゲームマスター「そして出るGJ?」
探話士さん「おつかれさま。」
洋酒さんの会話「護衛指示を求められていた」
引退playerさん「最終日までいったことはほめてやろうここで血痕吊れないとかあり得ない」
eyhjagdさんの遠吠え「『お疲れお仲間』」
洋酒さんを護衛します。 >>> 血痕 <<<
笑顔一番さん「私共有ならそう指示するかな」
8日目の夜となりました。(15/12/15 02:03:03)
探話士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
eyhjagdさん0 票投票先 → 血痕さん
探話士さん3 票投票先 → 血痕さん
湊美さん0 票投票先 → 探話士さん
血痕さん2 票投票先 → 探話士さん
洋酒さん0 票投票先 → 探話士さん
探話士さん「あれで大判焼き真で通すのは信じられないんだが」
血痕さん「それなら俺がなお更自主的に狩人COする意味が無いな>探話士」
eyhjagdさん「『噛まない場合でも飽和しなくない?』」
獅子皇さん「わりともう思考停止してる。」
探話士さん「血痕人外以外昨日の時点でありえないんですよ。
○の出方と噛みから確定してる」
血痕さん「俺は共有護衛する」
血痕さん「8人で引退playerが噛まれたのは3残りで噛まれたこいつが狼視点で狂か狐か分からなかったからだ
狐だと噛まない場合飽和してしまうから」
井之頭五郎さん「と言いながら俺はもうだいぶ眠くなっている」
笑顔一番さん「探話士さん吊り。球磨川が対抗護衛。血痕が自由護衛で勝負」
湊美さん「偶数に戻るはずですが、みなみは人外枠数の問題で全占い師視点で○なのですぅ!」
探話士さん「eyhjagdが狼でなんで狩人COする理由なんてないよ
黙ってりゃーいいだけじゃん。」
血痕さん「それなら護衛指示を出しな」
血痕さんいいか要素は色々あるが
1番のヒントは8人で引退playerが噛まれた
これの意味を考えろ
ゲームマスター「本当に浮き彫りだな」
笑顔一番さん「探話士さん吊りで護衛勝負かな」
井之頭五郎さん「同時にこの理由は血痕狼で大判真を畳み掛ける際COタイミングとしてはそこしかなかったとも言えるので率先して切った僕は切った責任として血痕偽として見るしかないすね」
湊美さん「つまり、今日は探話士さん吊って護衛割り振って明日決め打つですよぉ〜。」
探話士さん「それが全部だよ。」
洋酒さん「探話士さん吊って最終日でいいんじゃないかな」
探話士さん「金色真なら血痕狼しかない(引退P噛まれてるのでeyhjagdが狂人にならない)
これは笑顔視点でも同じ
これは引退P視点でも同じ」
eyhjagdさん「『血痕釣りで』『終わると思うんだけど』」
血痕さん「俺が今日青文字で発した言葉を全て読み返して考えろ
最後は共有の指示を待つだけだ」
笑顔一番さん「あああ潜伏しとけばよかったぁああああ」
湊美さん「大判焼さん視点だと人外枠数の問題で狩人のどちらかは真になるはずですぅ。」
洋酒さん「湊美さんは○もらいか それならますますだ」
湊美さん「うさぎさん視点と引退さん視点だと、残る人外は血痕さんだけなのですぅ。」
eyhjagdさん「『かっこつけ忘れた』『僕としたことか』」
二人組作ってさん「流石に3の中に真はいるだろとか思ってしまったので反省します」
血痕さん厳しいが主張はさせてもらう

俺が人外で奇数で昨日自主的に狩人COする意味はあるのか?
→基本的には2回無残なしが出ないと吊りが増えない状態で出る意味が無い

8人の夜になって引退plaerが噛まれた理由があるのか
→ある 狼が3W残っていて引退playerが狂狐で分からず
ここが狐で噛まないと飽和してしまうから結果的にはこいつは狂人だった

何故、eyhjagdが対抗狩人した意味があるか?
→昨日で狼票3票で一気に畳みかけようとしたから

探話士がいきなり俺吊りを推した理由は?
上記と同じで一気に畳みかけようとしたから
洋酒さん「昨日の投票で浮き彫りになったと思うんだよ」
血痕さん「おはよう」
洋酒さん「金色さん偽と見るなら昨日残す理由は無かったし
金色さん真で行くとしても湊美さんと血痕さんで終わるんだから
急ぐ必要は無かったんだよなあ」
笑顔一番さん「ないわ・・・死体なし出たら狩人真確定。大判焼真追う進行に」
探話士さん「血痕さんに投票済」
湊美さん「みなさんおはようございますぅ!」
eyhjagdさん「七日目 護衛:湊美」
はわわ軍師さん「はわわ 確定○なのに死んじゃいましたー」
井之頭五郎さん「3−1で出てこない上グレー占ってる時点でもう僕は切りますね」
8日目の朝となりました。(15/12/15 01:57:14)
はわわ軍師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はわわ軍師さんを狙います。 >>> 探話士 <<<
探話士さんの遠吠え「超過即で噛むから」
eyhjagdさんの遠吠え「『了解』」
探話士さんの遠吠え「すぐ噛むから。」
湊美さんの独り言「金うささん視点でも引退さん視点でも残る人外がLWのみなので、この吊りで問題なし。」
eyhjagdさんの遠吠え「『どこ噛も』」
洋酒さんの会話「一気に目が冴えた」
探話士さんの遠吠え「はわわ軍師噛み湊美護衛主張でいいよ」
笑顔一番さん「ここから奇跡的な引き分けが・・・」
洋酒さんの会話「つーか投票で浮き彫りじゃないの」
探話士さんの遠吠え「しょうがない」
eyhjagdさんの遠吠え「『お疲れ仲間』」
獅子皇さん「これ狼投票透けた感じ?」
洋酒さんを護衛します。 >>> 血痕 <<<
洋酒さんの会話「切った占いの真を考えると死ぬほどシックリくるから困るんですけど」
金色うさぎさん「狩人COいらないだろー」
金色うさぎさん「あーこれやらかした」
7日目の夜となりました。(15/12/15 01:54:09)
金色うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
金色うさぎさん4 票投票先 → 血痕さん
eyhjagdさん0 票投票先 → 血痕さん
探話士さん0 票投票先 → 血痕さん
はわわ軍師さん0 票投票先 → 金色うさぎさん
湊美さん0 票投票先 → 金色うさぎさん
血痕さん3 票投票先 → 金色うさぎさん
洋酒さん0 票投票先 → 金色うさぎさん
笑顔一番さん「あの出方は偽でも狐目濃いから」
笑顔一番さん「どんな胡散臭い占い師でも即吊りは駄目。自分は狐だったから投票したけど」
引退playerさん「無理か」
引退playerさん「狼はCOしないほうが勝てたんじゃないかな」
血痕さん「いいか今日引退playerが噛まれた理由を考えるんだ」
井之頭五郎さん「大判焼真だったら無理」
eyhjagdさん「『もう血痕に投票しちゃった』『てへぺろ』」
血痕さん「何があろうと金色うさぎを吊らない理由が無いから今日はまずそこ吊れ」
湊美さん「引退さんはうさぎさん占ってるので、血痕さんで終わるのですぅ。」
はわわ軍師さん「笑顔にせは確定」
血痕さん大判焼真で 金色うさぎ 英語の人 探話士が狼
引退playerと笑顔一番が狂狐で
昨日8人で3残りの狼視点狂か狐残りで引退player狐を危惧して噛んだだけ
探話士さん「引退P視点で金色うさぎ除外したら人外候補って1しか残らなくて
狩人2COなので確定してるよ」
笑顔一番さん「大判焼真だろうな」
金色うさぎさん「まあ俺視点ではイッタクだけど」
はわわ軍師さん結婚さんが共有護衛 eyhさんが自由護衛
湊美さん「引退視点:金うさ(狂)−笑顔−大判焼−シール●−血痕
じゃないのですぅ?>血痕さん」
獅子皇さん「大判焼さん真がつらいんだよなあ。」
血痕さん「いいかもう勝てないだろうけど言うから」
eyhjagdさん「『血痕釣りで』」
金色うさぎさん「すまんが狩人2択で投票させてもらう」
洋酒さん「今日は金色さん吊りね」
湊美さん「大判焼さんの真だけ切った吊りしてるので、球磨川さんは確○からの狩人COなのですぅ〜☆」
血痕さん金色うさぎ吊りで良いんだよ
血痕さん「恐らく3残りで引退playerと笑顔一番で狐狂で噛んだんだよ」
井之頭五郎さん「詰んだ」
はわわ軍師さん「金色さんつりでいいかと」
獅子皇さん「金色うさぎさんは鉄板護衛するところじゃないと思うがはてさて。」
探話士さん「それじゃ血痕吊り。」
金色うさぎさん「どうやって勝つの?」
笑顔一番さん「ふぁ!?!?」
湊美さん引退さん視点でうさぎさんは狂人さんなので、うさぎさん視点LWで引退さん視点グレの血痕さん吊りではダメですかぁ?
引退さん視点「シールさん●+対抗」で狼は残り1匹だと思うのですよぉ。
洋酒さん「あらら」
金色うさぎさん「だめじゃんこれ」
血痕さん「これは追えないから負けで良いよ」
笑顔一番さん「あの臭さは狩人のものか・・・発言的に笑顔さんで狐把握した狼だと思ってたぜ」
eyhjagdさん「狩人日記 
一日目 護衛:× 犠牲者:初日
『おやすみ』
二日目 護衛:金色うさぎ 犠牲者:×
『多分ね』『金色ちゃんが真』『間違いない』
『あのやる気のなさ』『結果で真証明できるし?という余裕を感じる』
三日目 護衛:金色うさぎ 犠牲者:今
『さて』『臭い大判焼きは置いといて』『GJでたってことはここ真でいいんだよね?』
『鉄板護衛するよ』
四日目 護衛:金色うさぎ 犠牲者:師子王
『鉄板護衛』『継続』
五日目 護衛:金色うさぎ 犠牲者:井之頭
『(ry』
六日目 護衛:金色うさぎ 犠牲者:
引退信じてる発言によって、狼からみて狩人ばれないような感じになったんじゃないだろうか」
はわわ軍師さん「謎展開が」
井之頭五郎さん「おう?」
eyhjagdさん「『対抗狩人CO』」
探話士さん「金色視点の●が残るのは血痕だけ」
金色うさぎさん「そこ狩人COとか・・・吊り余裕ない中で・・・」
井之頭五郎さん「やっぱ役持ちか」
eyhjagdさん「『待って』」
血痕さん狩人CO
2.今帰ったよ ※無残なし
3.笑顔一番 
4.井之頭五郎
5.eyhjagd 
6.eyhjagd
はわわ軍師さん「引退さん狂で、金色さん狼もあるので」
血痕さん後は狩人COしとく
湊美さん「うさぎさん視点で血痕さんがLWなのですぅ。」
洋酒さん「金色うさぎさん吊りで」
引退playerさん「まあチャレ日ではあった」
探話士さん「ふーん。」
はわわ軍師さん「金色さんを吊って、あと一匹さがすのが無難かも」
血痕さん「金色うさぎ吊りで良い」
eyhjagdさん「『おはよう』」
獅子皇さん「まじか、引退さん噛まれるのか。漂白?」
血痕さん「おはよう」
金色うさぎさんもうダメやこれ
なぜ●出ない
探話士さん「おはよう。」
洋酒さん「何と言ういまさらな占い噛み」
はわわ軍師さん「はわわ」
湊美さん「みなさんおはようございますぅ!」
洋酒さん「おはよう」
引退playerさん「お疲れ様でした」
金色うさぎさん「占いCO はわわ軍師○」
7日目の朝となりました。(15/12/15 01:47:33)
引退playerさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
引退playerさんを狙います。 >>> 金色うさぎ <<<
井之頭五郎さん「はわわ湊美で1wかな」
eyhjagdさんの遠吠え「『ふーむ』『まぁまかせる』」
金色うさぎさんの遠吠え「引退噛み」
金色うさぎさんの遠吠え「おk」
eyhjagdさんの遠吠え「『てのはどうだろう』」
引退playerさんの独り言「ご主人様元気だなあ」
笑顔一番さん「死体なしの日に遅れたのが痛かったなぁ。メモ帳め・・・恨むぞ」
探話士さんの遠吠え「引退噛まない方がという気持ちも強いところはあります」
eyhjagdさんの遠吠え「『引退噛んでGJでたらきんいろ護衛日記だして狩人COする』」
金色うさぎさんの遠吠え「もしくははわわ○」
金色うさぎさんの遠吠え「私は引退に●出せばいいのかな」
金色うさぎさんの遠吠え「まあ洋酒かみますか」
探話士さんの遠吠え「引退噛みでも勝てるとは思うけどね」
eyhjagdさんの遠吠え「『だよね』」
初日擬製者さん「先にCOしておくべきだったか…」
二人組作ってさん「洋酒が息してない」
湊美さんの独り言「単●吊り→笑顔さん吊り(解る)
笑顔さん吊り→単●吊り(単●は非狼決め打ちじゃないの)
とは思います。でも吊ります。」
金色うさぎさんの遠吠え「狐の可能性泣きに下あらず」
eyhjagdさんの遠吠え「明日狩人護衛金色ウサギででたら引退吊れるかな?
もう引退つらなくてもいいか?」
探話士さんの遠吠え「共有噛み切りで引退狐でGJも出ないならしょうがないでいいんじゃないですか」
笑顔一番さん「占い師吊って、その占い師の黒吊る進行やばいなぁ・・・」
洋酒さんの会話「いかん」
金色うさぎさんの遠吠え「いやPPできるのか?」
eyhjagdさんを護衛します。 >>> 血痕 <<<
金色うさぎさんの遠吠え「こりゃ引退噛みかな」
二人組作ってさん「お疲れ様でした」
湊美さんの独り言「笑顔さんは何故昨日吊られたのでしょうか。」
引退playerさんの独り言「さすがにおわらんか」
金色うさぎさんの遠吠え「ワロタ」
6日目の夜となりました。(15/12/15 01:43:17)
二人組作ってさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
金色うさぎさん1 票投票先 → はわわ軍師さん
引退playerさん0 票投票先 → 二人組作ってさん
eyhjagdさん0 票投票先 → 二人組作ってさん
二人組作ってさん5 票投票先 → 湊美さん
探話士さん0 票投票先 → はわわ軍師さん
はわわ軍師さん2 票投票先 → 二人組作ってさん
湊美さん1 票投票先 → 二人組作ってさん
血痕さん0 票投票先 → 金色うさぎさん
洋酒さん0 票投票先 → 二人組作ってさん
eyhjagdさん「『二人組投票するね』」
血痕さん「吊り順が意味不明」
血痕さん「くだらない」
血痕さん「それなら昨日●吊りだろうよ」
引退playerさん「狂だしグレー狭めたい投票をします」
探話士さん「詰まっていいと思うんだけど」
獅子皇さん「狩人死んだなら初日さんだと思うよ。」
湊美さん「みなみはネカマじゃないですぅ!14歳の美少女ですよぉ、ぷんぷん!>引退さん」
eyhjagdさん「『二人組吊って』『お茶に伍すか』」
笑顔一番さん「いや狩人でなくていいよ^^偶数にして^^」
井之頭五郎さん「相方が息してない」
二人組作ってさん「CO無いから柱に出れるが」
血痕さん「奇数だし情報開示が必要な場面だ」
湊美さん「大判焼さんだけはみんな真切って吊ったですよねぇ〜?
でも他の占いの真は切ってないのなら、二人組さんは誰視点でも吊っちゃって良い気がするですぅ。」
金色うさぎさん「途中送信した
>血痕
アホなまねはやめろ」
引退playerさん「はわわ軍師二人組み血痕ネカマ」
血痕さん「出ないようなら獅子皇が狩人か最初の無残なしが狐噛みと見る」
eyhjagdさん「『ふーむ』『全釣りは』『シール吊った以上なかなか危険な釣りの気もする』」
探話士さん「引退視点のLWってはわわ軍師さんでしょうか」
金色うさぎさん「>血痕
アホ」
血痕さん「狩人いるなら出ろ」
井之頭五郎さん「全吊りグレラン大会にすれば間に合うかもよ(白目)」
笑顔一番さん「これ笑顔さんが狐だったからよかったけど狼の場合すっごい危険だ吊りだ」
血痕さん「というか狩人が生きてる可能性が高いんだが情報開示しても良いんだぜもう」
二人組作ってさん「占い全吊りにするなら俺の扱いどうするんだよ」
湊美さん「死体なしが出てて翌日霊能さんが噛まれてたのに、占いさん全部吊るのですぅ?」
湊美さん「笑顔さん吊ったので騙り狼が残ってるのか解らないのですぅ。
昨日は笑顔さん視点●で他の占い視点グレの二人組さん吊りで良かったと思うのですよぉ!」
eyhjagdさん「『あらま』『共有が死んでるね』
『ここまで灰を噛まない噛みだと』『灰に狼がいるのかな?』」
はわわ軍師さん「それは占い全吊りやるパターンですか? はわわ」
金色うさぎさん「>血痕
俺釣りでもいいけど引退の内訳どう考えるんだよ」
笑顔一番さん「奇数か・・・引き分けも望めなさそうだ・・・」
探話士さん「金色うさぎが●引かないのが悪い。」
ゲームマスター「みんな お疲れ」
血痕さん「金色うさぎ吊りで良いですか」
井之頭五郎さん「あーしんだ!!あー気楽!!!!」
井之頭五郎さん「おっつー」
はわわ軍師さん「はわわ 危険な吊りをします、はわわ」
血痕さん「昨日の吊りは引退player視点でも危険過ぎる」
二人組作ってさん「きのうの引退プレイヤーの結果見てなかった」
探話士さん「おはよう。」
金色うさぎさん「大判焼の●なので狐だったらワロエナイ」
二人組作ってさん「おはようむら」
血痕さん「おはよう」
引退playerさん理由:笑顔吊って終わらなかったので笑顔-シール-?金色狂大判狐
大判狼誤認で●が吊られずに進むと危険なので人外のさがすはなすしさん占います。
eyhjagdさん「『おはよう』」
笑顔一番さん「あと三日目遅れたのはメモ帳固まってわわわってなって焦ってたからなんだぜ。。でもそれいうとメタになるし言いにくかった」
洋酒さん「おはよう」
引退playerさん「占いCO 探話士○」
湊美さん「占い初日を考えないなら、騙り狼も残ってるっぽい噛みだし各視点の●吊りで良かったんじゃないのですぅ?」
金色うさぎさん「占いCO 探話士○」
湊美さん「みなさんおはようございますぅ!」
6日目の朝となりました。(15/12/15 01:36:36)
井之頭五郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
井之頭五郎さんを狙います。 >>> 金色うさぎ <<<
井之頭五郎さんの会話「金色視点が辛いな」
洋酒さんの会話「根拠薄いなあ」
洋酒さんの会話「つまり狼全露出で引退さん真」
洋酒さんの会話「1回死体なしがあったのは占い噛みってことで
その後悠長な噛みをしてることから見て噛めなくなったパターンかなあ」
引退playerさんの独り言「元気なご主人さまだ事故は起きてなさそう」
金色うさぎさんの遠吠え「引退噛むと大判焼真がでてこないか?」
二人組作ってさんの独り言「はずかしい…はずかしい…」
笑顔一番さん「RP疲れて騙りどころじゃない・・・」
探話士さんの遠吠え「引退噛みでもいいんですけどね」
洋酒さんの会話「ヤバいなあセンサーが作動しない」
二人組作ってさんの独り言「占い全偽はさすがにないよな」
井之頭五郎さんの会話「4吊り」
金色うさぎさんの遠吠え「もしく探話士○」
湊美さんの独り言「グレコンっぽい引退さんも中々のものなのですが。」
笑顔一番さん「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
獅子皇さん「まじか…吊れちゃうのか…。」
金色うさぎさんの遠吠え「○出しておくか」
eyhjagdさんを護衛します。 >>> 血痕 <<<
金色うさぎさんの遠吠え「はわわ狩人っぽいな」
二人組作ってさんの独り言「まずい ロマンスの結果見てなかった」
引退playerさんの独り言「真っぽいのしんだ」
井之頭五郎さんの会話「深夜らしいですね(鼻ホジ)」
金色うさぎさんの遠吠え「共有噛み」
eyhjagdさんの遠吠え「『やったぜ』」
金色うさぎさんの遠吠え「ワロタ」
5日目の夜となりました。(15/12/15 01:32:29)
笑顔一番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金色うさぎさん2 票投票先 → 笑顔一番さん
井之頭五郎さん0 票投票先 → 笑顔一番さん
引退playerさん0 票投票先 → 探話士さん
eyhjagdさん0 票投票先 → 笑顔一番さん
二人組作ってさん1 票投票先 → 笑顔一番さん
笑顔一番さん6 票投票先 → 金色うさぎさん
探話士さん1 票投票先 → 笑顔一番さん
はわわ軍師さん0 票投票先 → 血痕さん
湊美さん0 票投票先 → 二人組作ってさん
血痕さん1 票投票先 → 金色うさぎさん
洋酒さん0 票投票先 → 笑顔一番さん
笑顔一番さん「まともなやつは引退にあわせろ」
湊美さん「噛みが悠長だから占いに狼さんいると思うのですよぉ。
●吊ればいいと思うのですぅ〜。」
血痕さん「金色うさぎから吊っとけ」
笑顔一番さん拒否
笑顔一番さん「引退playerの金色○は狂あぴっぽいんだよなあ」
はわわ軍師さん「引退さん真をみると危険な吊りですよ?」
血痕さん「狐交じりなら銃殺の恐れが無いから英語の人か共有無残がベター
それが無く確定〇でも無いところが噛まれているのは2騙り寄りになるから」
引退playerさん「あ?ちがうわ」
二人組作ってさん「笑顔一番狐 大判狂人でもいい」
eyhjagdさん「『そこ相方ね』『了解』」
井之頭五郎さん笑顔吊り
湊美さん「うさぎさんに囲いがいないのですぅ。」
引退playerさん「うどんなってないから笑顔狼か失敬」
湊美さん「完グレに相方さんいるとは思ってなかったのですぅ、初日の○かと思ってましたぁ!」
引退playerさん「笑顔と大判で狼狐」
笑顔一番さん「ふわああ、そこ占い位置だったんだけど!!!」
洋酒さんあちゃー狐ブラフまいてたのに 相方OKよ
eyhjagdさん「『引退真の場合大判が狼だと』『昨日の釣りでLWなんだよね』」
血痕さん「気分が変わった
笑顔一番よりこれなら金色うさぎ吊る」
探話士さん「一昨日も言いました」
笑顔一番さん「引退さん視点笑顔さん狼じゃないの?」
洋酒さん「真狼狐ならグレーにいるわけないやんけ狐」
金色うさぎさん「別に後で責めないからそろそろ占い決め打ってくれ」
湊美さん「狐があるならうさぎさんだと思ってたのですぅ、狼囲いたくなさそうなのですぅ。
でも引退さん視点うさぎさんが狂人なら違うみたいなのですよぉ。」
はわわ軍師さん「昨日シールつったから、残り3人でじっくりせめたほうがいいきがするはわわ」
井之頭五郎さん出すわ、相方洋酒
探話士さん「昨日もいいましたけど?」
血痕さん「2騙りか金色うさぎが狼か
この2点のどちらかの事象が起きてるから」
洋酒さん「ああミスった」
探話士さん「もういいましたけど」
二人組作ってさん「純粋に初日の理由に作為感 死体無しの日おくれてって
おおいしさんはこんなこと言わないと思うけど」
洋酒さん「グレーに狐いるっぽい噛みではあるよなあ
すなわち真狼狂か真狼狐からの大判焼きさんで狼追加」
引退playerさん「そうです笑顔明日占うから笑顔以外に投票してください。」
獅子皇さん「笑顔さん真だと思うんだけどなあ、騙りなら球磨川さん●にすればいいだけだし。
大判焼さんが真なら追うのつらい。」
eyhjagdさん「『引退真じゃないかなと思うけど』『僕は』」
井之頭五郎さん「ねえ血痕と探話士はやく」
血痕さん「狐交じりもあるけどこの噛み筋は2騙り濃厚か金色うさぎが狼のどちらかは最低表しているからな」
はわわ軍師さん「引退さん真なら笑顔さんつったら狐かちあるのでは? はわわ」
探話士さん「後は結果次第」
笑顔一番さん「・内訳予想>何か吊った奴狐くせーんだよなぁ・・・
・誰が真>笑顔さん
・なぜこんなに笑顔の真がないと見られているのか意見>分からない
・今一番吊りたい所・中身見たい所>黒見つけたら吊ってくれ」
湊美さん「考えるのは大事なことですよねぇ。
みなみが狼ってところから大間違いだけど、みなみは優しい美少女なので間違った推理でも褒めてあげるのですよぉ〜。」
血痕さん「いや笑顔一番から●出るなら湊美は違うかもしれない」
引退playerさん「?のどちらかに大判あしたわかる」
二人組作ってさん「引退プレイヤー真
笑顔狂 金色うさぎ狼」
洋酒さん「引退さん真だと逆に安直過ぎる気もするけど俺も引退さん寄り(スリスリ」
引退playerさん「笑顔-シール-? 狐? 金色狂」
井之頭五郎さん「1分」
井之頭五郎さん占い一人切る
探話士さん「笑顔だけ大判焼見ての反応がおかしかったから」
eyhjagdさん「『ここでまた●が出るんだね』」
湊美さん「血痕さんすごいのですぅ!ぱちぱちぱち〜☆」
血痕さん「今日の噛みは金色うさぎが銃殺対応用として噛んだにしか過ぎない」
初日擬製者さん「おはようございます。」
獅子皇さん「死んでた…。いっぱい書いてきたのに…残念。」
血痕さん「金色うさぎと 湊美と大判焼で3Wの潜伏狐だよ」
金色うさぎさん「>引退
あなたの内訳どうなってるのよ?」
はわわ軍師さん「二人組つってもいいかも」
井之頭五郎さん「教えて、どうぞ」
獅子皇さん「おはようございます。」
二人組作ってさん「知ってた」
探話士さん「総合的にロジックすると引退player真が本命」
井之頭五郎さん昨日血痕・探話はどうしてシール吊りではなく笑顔吊り?
というかなぜそんなに真を切るのか?
二人組作ってさん「おはようむら」
井之頭五郎さん・内訳予想
・誰が真
・なぜこんなに笑顔の真がないと見られているのか意見
・今一番吊りたい所・中身見たい所
血痕さん「大体今日ので分かった」
洋酒さん「おはよう」
探話士さん「おはよう。」
湊美さん「共有狙いの噛みなのですぅ?」
引退playerさん理由:
◆金色うさぎさん「そこ狩人じゃねえの?」
◆金色うさぎさん「まあCOないからいいか」
仲間に狩人COを促す人外に見えましたが
◆シールさん
「引退さん狂狐だと思うから、確定白作りにいった笑顔さんが金色さんより真ぽいと思ったからです>洋酒さん」
シール-笑顔のラインは完璧なので人外確定で
笑顔よりシールと別陣営そうな金色うさぎさんを占います。
笑顔一番さん理由:信用ないのは自覚してるので予告
初日から笑顔さんへの誘導が激しかった位置。
◆対抗からも票も貰っていないしここが妥当
引退playerさん「占いCO 金色うさぎ○」
血痕さん「おはよう」
金色うさぎさん◆洋酒さん 「あらら霊能なんて噛んでる余裕あるのかよ」
あるでしょ?それとも狼釣られてあせってるの?
湊美さん「みなさんおはようございますぅ!」
笑顔一番さん「占いCO二人組作って●」
eyhjagdさん「『おはよう』」
金色うさぎさん「洋酒○」
5日目の朝となりました。(15/12/15 01:25:30)
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> 金色うさぎ <<<
洋酒さんの会話「印象だけなら引退さん真なんだけど安易な気がして困る」
井之頭五郎さんの会話「日本人かな?」
井之頭五郎さんの会話「人外の方が更新気張るって考えもあるんやけどね」
洋酒さんの会話「そう 特に三日目のは汎用的過ぎる」
井之頭五郎さんを護衛します。 >>> 血痕 <<<
井之頭五郎さんの会話「理由から見りゃ金色が一番浅いのにね」
引退playerさんの独り言「狂で●うつとたいていご主人様にあたるんだよねー。」
井之頭五郎さんの会話「言うほどか?」
洋酒さんの会話「ああ村に問いかける中身ってことね」
井之頭五郎さんの会話「完全グレーがはわわと相方だけ」
洋酒さんの会話「笑顔さんの3日目遅刻の印象が相当悪かったんじゃないかな」
笑顔一番さんの念話「トラップ怖いな」
湊美さんの独り言「球磨川さんは第2の共有ってことでいいとして、狩人候補として噛みそうな気も。」
金色うさぎさんの遠吠え「200」
金色うさぎさんの遠吠え「獅子皇で」
井之頭五郎さんの会話「○でも●でも」
シールさん「ねむいです 失礼します」
井之頭五郎さんの会話「明日は出てもいーよ」
井之頭五郎さんの会話「こんなところかな」
笑顔一番さんの念話「しか生き残る道なし」
井之頭五郎さんの会話「昨日血痕・探話はどうしてシール吊りではなく笑顔吊り?

・内訳予想
・誰が真
・なぜこんなに笑顔の真がないと見られているのか意見
・今一番吊りたい所・中身見たい所」
笑顔一番さんの念話「占いCO二人組作って●」
引退playerさんの独り言「ごめんね」
井之頭五郎さんの会話「わかりきったことを敢えて聞くのって大事だよね(ダラダラ)」
探話士さんの遠吠え「共有か獅子皇か引退噛みでいいと思います」
引退playerさんの独り言「誤爆ったかなあ」
笑顔一番さんの念話「血痕で狼囲ったような気がするなぁ」
eyhjagdさんの遠吠え「『ふむ』」
金色うさぎさんの遠吠え「洋酒も○だな」
湊美さんの独り言「おはようむらが吊りたいです(・ω・)おはようむらって見たら吊らなきゃいけない気がしてしまうのです・・・。」
金色うさぎさんの遠吠え「引退は俺が狼だって気づいてるな」
探話士さんの遠吠え「笑顔狐が本線ですね」
4日目の夜となりました。(15/12/15 01:21:29)
シールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金色うさぎさん1 票投票先 → 洋酒さん
井之頭五郎さん0 票投票先 → シールさん
引退playerさん1 票投票先 → 金色うさぎさん
eyhjagdさん0 票投票先 → シールさん
二人組作ってさん1 票投票先 → シールさん
笑顔一番さん1 票投票先 → 二人組作ってさん
獅子皇さん0 票投票先 → シールさん
シールさん8 票投票先 → 引退playerさん
探話士さん0 票投票先 → シールさん
はわわ軍師さん0 票投票先 → シールさん
湊美さん0 票投票先 → シールさん
血痕さん0 票投票先 → 笑顔一番さん
洋酒さん1 票投票先 → シールさん
湊美さん「笑顔さんは死体なしで朝遅かったのが微妙なのですぅ。」
eyhjagdさん「『明日まで生きてるといいなぁ』『僕』」
笑顔一番さん「了解。共有」
二人組作ってさん「昨日の出方で笑顔一番狼はあまりないという糞メタな発言をしてみる」
シールさん「引退さん狂狐だと思うから、確定白作りにいった笑顔さんが金色さんより真ぽいと思ったからです>洋酒さん」
金色うさぎさん「まあCOないからいいか」
金色うさぎさん「そこ狩人じゃねえの?」
井之頭五郎さん明日は質問祭りする予定だから、色々考えておくように
ゲームマスター「占いロラ続行でないのか・・・」
はわわ軍師さん「笑顔さんは明日までに銃殺か●をみつけてほしいです、はわわ」
洋酒さん「あいさっさ」
笑顔一番さん「流石に四日目ぐらいは対抗の投票先ぐらい確認するぜ」
井之頭五郎さんシール吊り
湊美さん「死体なしの後に霊能さんしか死んでないですし、笑顔さん指定して狩人出ないなら吊るって言うのはありですぅ。
ただ大判焼−笑顔で2Wだとおうどん怖いのですよぉ〜。」
二人組作ってさん「そんなの言ったら何も占えないじゃん」
eyhjagdさん「『昨日大判を吊ったけど』『占いロラにはまだ早いと思うんだよね』」
洋酒さん「なんで真とは限らない笑顔さん庇って村人のはずのシールさんが死に急ぐのか」
獅子皇さん「笑顔さん騙りなら英語の人を追っかけ占いしないと思う。>共有」
引退playerさん「petなら指示出してください。じゃないと投票します。」
笑顔一番さん「シールって笑顔さんが初日投票してたとこじゃないか!そこ占ってるのかよ対抗は・・・」
湊美さん「みなみは、美少女RPするのに必死なんですぅ。察してくださいですよぉ!>金色うさぎさん」
はわわ軍師さん「なら、シールさんつりましょう はわわ」
獅子皇さん「昨日の大判焼さんが狼なら、探話士さん狐で●を打った可能性。
もしくは引退さん狼でシールさん狐に●を打った可能性。
ただ引退さんは狂っぽい感じがする。」
血痕さん「笑顔一番吊り>共有」
シールさん「笑顔さん吊るぐらいなら私吊って」
eyhjagdさん「『釣り@6だから』『シール吊っていいと思うんだけど』」
湊美さん「大判焼さん吊ったし、対抗占いさせるのならPET指示出すと良いのですぅ。
そうじゃないならグレ詰めるですよぉ〜。」
引退playerさん「人外のシールさんに投票してください。あと明日から対抗占いします」
探話士さん「笑顔吊りでいいと思いますよ。
大判見ての反応が変だったのがそこだけなので」
はわわ軍師さん「シールさんつりか笑顔さんつり」
笑顔一番さん「これって対抗占ったほうがよかったとは思うけど今笑顔さんの信用低いからやめといた」
金色うさぎさん「>湊美
あんた狐じゃなかったのがびっくりだよ」
二人組作ってさん「うん?シール●がそこからでるのか」
井之頭五郎さんどうしたい?>ALL
湊美さん「みなみはお花畑の中で洋菓子を頬張る美少女の香りですぅ、臭くないですぅ!」
シールさん「引退さんどうなんだろうなー、たぶん狂人か狐と思うけど」
はわわ軍師さん「シールさんつっていいと思います はわわ」
ゲームマスター「お疲れ」
eyhjagdさん「『あらら』『霊能が死んじゃったね』」
はわわ軍師さん「はわわ」
金色うさぎさん大判焼さん真と笑顔さん真が、みなみの中ではストップ安ですぅ!
くさすぎ
洋酒さん「おそらくは昨日占い護衛食らったわけで」
獅子皇さん「大判焼さんは占いに狐が露呈していることを知らせた狂人もある位置。
でもまあ彼の中身はさほど重要ではないんですけど。
笑顔さんの血痕○が囲いっぽくは見えるんだけど、占いの中で一番発言が良いのは笑顔さん。」
湊美さん「笑顔さんは信用の低さを考えたら妥当な占い先チョイスなのですぅ!」
シールさん「引退さん偽か」
血痕さん「おはよう」
探話士さん「おはよう。」
ゲームマスター「混同してるかもしれん、数年ぶりの参加とか言ってたのって大判焼だったっけ別の人だっけ」
今帰ったよさん「お疲れさま」
獅子皇さん「おはようございます。」
初日擬製者さん「食われた・・・。」
笑顔一番さん理由:笑顔さんの信用が低いので対抗の2重○を占う。
ここで銃殺でたら対抗を破綻できるチャンスだし、
普通に村人なら確定○を作れる。
狼だったときが厄介だけど、それでも一応村に情報を与えられるからな
引退playerさん理由:◆シールさん「てことは今日占いの狐噛み?」
なにが「てことは」なのかはわかりませんが人外なので占います。
洋酒さん「あらら霊能なんて噛んでる余裕あるのかよ」
井之頭五郎さん「おはよう」
シールさん「おはよ」
eyhjagdさん「『おはよう』」
金色うさぎさん「湊美○」
二人組作ってさん「おはようむら」
引退playerさん「占いCO シール●」
笑顔一番さん「占いCOeyhjagd○」
湊美さん「みなさんおはようございますぅ!
みなみが朝一で元気にあいさつするですよぉ!」
4日目の朝となりました。(15/12/15 01:14:33)
今帰ったよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今帰ったよさんを狙います。 >>> 金色うさぎ <<<
井之頭五郎さんの会話「まあ言うほどトラップって役に立たないんだけど効く時ハマる時はすんごいからなー」
井之頭五郎さんの会話「そろそろ占われるんじゃないですか(予言)」
引退playerさんの独り言「共有ではないところ」
井之頭五郎さんの会話「まあよくわかりませんねぇ(ダラダラ)」
洋酒さんの会話「こういうときにトラップかましたいなあとウズウズしてるけど
今のとこ占われるほど目立ってない悲しい」
井之頭五郎さんの会話「狂人なら下手に狼に狐吊れたように見せるくらいなら狂人COなり霊になり出たんじゃないのっていう」
金色うさぎさんの遠吠え「今日も例脳噛みます」
大判焼さん「●引いて潜伏やってたじぇねえか>DTTS」
笑顔一番さんを護衛します。 >>> 血痕 <<<
探話士さんの遠吠え「大判真と限ったわけでもない」
金色うさぎさんの遠吠え「湊美○で」
初日擬製者さん「納得いかないな」
湊美さんの独り言「やっぱり死体なしの後には吠えが増えますね。」
井之頭五郎さんの会話「今のところどの占い師もトントン」
eyhjagdさんの遠吠え「『そうだね』」
探話士さんの遠吠え「まだいいよ」
金色うさぎさんの遠吠え「狐騙りなのでどっかで告発ですかね」
洋酒さんの会話「あの結果で生き延びる絵が見えなかった」
引退playerさんの独り言「ご主人様ごめんなさい超くさいところに●なげるね誤爆したら本当にごめんね」
井之頭五郎さんの会話「死体なしが気になるから多少気にすべきだけどとりあえずほっといていい」
探話士さんの遠吠え「狐騙りだから」
ゲームマスター「潜伏占い師は●引いたら即出るというのもセオリーみたいだ」
金色うさぎさんの遠吠え「どこ占おうか?」
井之頭五郎さんの会話「潜伏狂人より普通に狼狐じゃないの」
金色うさぎさんの遠吠え「いや辞めておこう」
井之頭五郎さんの会話「占い3から潜伏するにもグレー占う意味がわからないので即吊り
狼狐にあたって普通に真狂狼ー真じゃないですかね(適当)」
大判焼さん「dttsでなんで切ってるのかわからん」
探話士さんの遠吠え「 」
金色うさぎさんの遠吠え「探話士囲っちゃおうかなw」
洋酒さんの会話「狂人だったのかな」
ゲームマスター「お疲れ」
金色うさぎさんの遠吠え「ワロタ」
eyhjagdさんの遠吠え「『なんか勢いで吊れたね』」
3日目の夜となりました。(15/12/15 01:10:32)
大判焼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金色うさぎさん0 票投票先 → 大判焼さん
井之頭五郎さん0 票投票先 → 大判焼さん
引退playerさん0 票投票先 → 大判焼さん
eyhjagdさん0 票投票先 → 大判焼さん
二人組作ってさん0 票投票先 → 大判焼さん
笑顔一番さん0 票投票先 → 大判焼さん
大判焼さん14 票投票先 → 探話士さん
獅子皇さん0 票投票先 → 大判焼さん
シールさん0 票投票先 → 大判焼さん
今帰ったよさん0 票投票先 → 大判焼さん
探話士さん1 票投票先 → 大判焼さん
はわわ軍師さん0 票投票先 → 大判焼さん
湊美さん0 票投票先 → 大判焼さん
血痕さん0 票投票先 → 大判焼さん
洋酒さん0 票投票先 → 大判焼さん
初日擬製者さん「先にCOしておくべきだったか…」
今帰ったよさん「霊噛んで出ようと占い結果持ってた狼か、それともGJで出るのやめた狂か」
探話士さん「わからないんでしょうか」
はわわ軍師さん「裏ドラものりますうう」
ゲームマスター「今のセオリーでは対抗占いが3いたら4COにしてロラさせるってのがなんかセオリーだから、受け入れられ難いかもな>大判焼」
井之頭五郎さん「また明日」
獅子皇さん「真狼狐の大判焼さん狂もありそうな占いCOの仕方ですね。」
探話士さん「占い視点で言うならただそこに人外がいたというだけなので
混乱するのは人外か人外じゃないのかわからない人だけですよ」
洋酒さん「狐の足掻きかなあ」
井之頭五郎さん「んじゃおやすみ」
湊美さん「大判焼さん真と笑顔さん真が、みなみの中ではストップ安ですぅ!」
井之頭五郎さんあと俺は黙ってる奴は容赦なく吊るぞ
二人組作ってさん「一応四人目吊るなら占い指示位出した方がいいんじゃねえの?」
はわわ軍師さん「これは即吊りされてもしょうがないのですー
指定されてのCO 占い4なのに対抗占いせず、●ひいてCOせずの
役満ですうう」
大判焼さん探話士指定
洋酒さん「これは吊っちゃって良いよな」
eyhjagdさん「『さよなら大判焼き』『君の犠牲は』『明日まで忘れない!』」
引退playerさん「確定人外の大判焼さんに投票しました。」
獅子皇さん「さようなら大判焼さん。」
笑顔一番さん「流石の笑顔さんも混乱中」
湊美さん「4人目なのに対抗占いしてない&●出ても出ないなんて真ないのですぅ。」
探話士さん「そうですか、それはよかったですね。」
シールさん「てことは今日占いの狐噛み?」
金色うさぎさん「わろたw」
獅子皇さん「ただ血痕さん○は囲いくさい感じがしないでもない。
正直狙うなら大判焼さんかなとは思うんだけど、わりとグレーの人たちが大概白い。」
eyhjagdさん「『四人にふえたぞ』」
今帰ったよさん「もう吊っていいだろ」
大判焼さん「はわわ

探話士だから」
井之頭五郎さんそのまま吊り
洋酒さん「おいおい4−1で●見つけてて出ませんでしたは通用しないぞ」
eyhjagdさん「『僕を確定○扱いすることによって』『村人にすり寄った人外』『間違いない』」
二人組作ってさん「まあ引退プレイヤーと金色うさぎで真追ってきゃいいんじゃねぇの」
はわわ軍師さん「●をひいて潜伏ですかあ?」
湊美さん「えへへ、みなみあわてんぼうさんだったのですぅ。○2だったのですよぉ。>球磨川さん」
大判焼さん占いCO はわわ軍師○探話士●
井之頭五郎さん大判焼指定
はわわ軍師さん「私の予想では、はわわ軍師は白いと思うです」
引退playerさん「大判焼にも投票しました。」
洋酒さん「さては湊美さんポロリした狼だな(安直」
獅子皇さん「確定○ではないけど、まあほぼほぼ○だよね。」
二人組作ってさん「はい」
eyhjagdさん「『確定○じゃないよ湊美ちゃん』『暫定白だ』」
大判焼さん「引退player大嘘つき野郎です」
はわわ軍師さん「私、人外じゃないですぅう はわわ」
探話士さん「笑顔吊りたかったら普通はまず対抗の占い師に投票を促すよ
そうしなかったからその程度のそれなんでしょう」
湊美さん「確○じゃなかったのですぅ。
笑顔さん真は切っていたので思わず言っちゃいましたぁ☆」
血痕さん「一番出遅れしなさそうな人が無残なしが出て30秒以上COしないのは不適合」
洋酒さん「まだ確定○はいないんだゾ」
引退playerさん「人外のはわわ軍師さんに投票完了しました。」
笑顔一番さん「遅れた理由はメタになるから察してくれ」
井之頭五郎さん「頑張って誘導するように」
シールさん「笑顔さん偽っぽいね」
獅子皇さん「初日さんとか村人でしょう。
「次は狼をやってみたい」とか言わせてみたかったよ。」
笑顔一番さん「すまん、遅れた」
井之頭五郎さん230指定
はわわ軍師さん「狩人情報が大事なのですー、はわわ」
湊美さん「球磨川さんがまさかの確○になっちゃいましたぁ!
シールさんしか投票してなかったので占い先としては悪くないと思いますぅ。」
血痕さん「悪いが笑顔一番は真無いと見て今日吊るよ」
大判焼さん「今日も一日頑張るぞい」
eyhjagdさん「『僕真っ白』『これ今晩殺されるフラグ立ってるよね』」
二人組作ってさん「笑顔一番が起きてこないわけだが」
笑顔一番さん理由:一番占いたかったのは笑顔さんを即吊りしようとした
洋酒だけど、対抗が投票してるから除外な。
あとは2人組なんたらも占いたかったけど2票貰いなので占うには薄いかな。
ってことで血痕占ってみる
◆血痕「別に最初から占い候補吊ったって良いんだよ
よほど真見れる気がしないなら」
>これが単純に狐に見えなくもないし有能アピっぽくて気になったからな
井之頭五郎さん「おはよう」
今帰ったよさん「勝ちました」
笑顔一番さん「占いCO血痕○」
湊美さん「美少女は保護されるものなのですぅ>ω< >洋酒さん」
はわわ軍師さん「これは指定がいいです、はわわ」
探話士さん「おはよう。」
大判焼さん「おはよう」
eyhjagdさん「『今日もがんばるぞ』」
今帰ったよさん「○」
獅子皇さん「おはよう」
血痕さん「おはよう」
引退playerさん理由:◆eyhjagd「『占い師三人で金色さんは飛び出し気味』『霊能もちょっと早いかな』
『真狂狼ぐらいで考えるけど』『引退と笑顔の結果かぶりが気になるね』
『速さ的にはかぶらせようと思ってそうしたわけじゃないと思うけど』」
発言に考察が見え隠れしていますが人外なので占います。
湊美さん「みなさんおはようございますぅ!」
金色うさぎさん理由
考察しているところはいいのだが、人外の香り強い
村人希望だが狐ならなお良し
二人組作ってさん「おはようむら」
ゲームマスター「霊界に来てからがRPの本番」
シールさん「おは」
金色うさぎさん「占いCO eyhjagd○」
洋酒さん「湊美さんだけ0票という事実に嫉妬しつつおはよう」
引退playerさん「占いCO eyhjagd○」
3日目の朝となりました。(15/12/15 01:04:26)
今帰ったよさんを狙います。 >>> 金色うさぎ <<<
湊美さんの独り言「関東にしか住んだことがないので回転焼なるものは見たことがありません(・〜・)」
井之頭五郎さんの会話「シールの発言見りゃね」
湊美さんの独り言「今川焼が丸いので大判焼が小判型でしたっけ・・・。」
井之頭五郎さんの会話「いや、単純に吊れる位置に投票でしょ」
引退playerさんの独り言「狐もそういった理由で好き」
引退playerさんの独り言「やっぱこの役職一番すきだなあ今から共有COしても怒られない」
今帰ったよさんを護衛します。 >>> 血痕 <<<
洋酒さんの会話「笑顔一番さんが俺を吊りに来てないのは狼吊っちゃうのを恐れた狂人風味かなあ」
二人組作ってさんの独り言「吊り逃れ(?)してるあたりなんかもってんだろ」
探話士さんの遠吠え「どうぞ」
eyhjagdさんの遠吠え「『了解』」
洋酒さんの会話「大丈夫大丈夫 平気平気」
湊美さんの独り言「おはようむらが4人いた村では吊り数の問題がありましたが、1人だけなら吊ってしまいたかったです・・・がくり。」
探話士さんを占います。 >>> 大判焼 <<<
初日擬製者さん「納得いかないな」
金色うさぎさんの遠吠え「例脳いきます」
ゲームマスター「本当に初日犠牲者になっちゃったな お疲れ」
金色うさぎさんの遠吠え「eyhjagdさん囲います
眠いと思うので200噛み」
引退playerさんの独り言「嫌な予感があたったよ。」
湊美さんの独り言「RPに必死過ぎておはようむらに投票するのを忘れていました!!」
初日擬製者さん「嫌な予感があたったよ」
獅子皇さんの独り言「「次は狼をやってみたい」とか言わせてあげてよ!」
井之頭五郎さんの会話「頑張って潜伏してくださいね(ニッコリ」
獅子皇さんの独り言「なんでだよ!そこ一番残しておいてあげてよ!」
2日目の夜となりました。(15/12/15 01:00:20)
初日擬製者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金色うさぎさん0 票投票先 → シールさん
井之頭五郎さん0 票投票先 → 初日擬製者さん
引退playerさん0 票投票先 → 洋酒さん
eyhjagdさん1 票投票先 → 初日擬製者さん
二人組作ってさん2 票投票先 → 笑顔一番さん
初日擬製者さん4 票投票先 → 二人組作ってさん
笑顔一番さん1 票投票先 → シールさん
大判焼さん1 票投票先 → 二人組作ってさん
獅子皇さん0 票投票先 → 血痕さん
シールさん2 票投票先 → eyhjagdさん
今帰ったよさん0 票投票先 → 初日擬製者さん
探話士さん1 票投票先 → はわわ軍師さん
はわわ軍師さん1 票投票先 → 洋酒さん
湊美さん0 票投票先 → 初日擬製者さん
血痕さん1 票投票先 → 大判焼さん
洋酒さん2 票投票先 → 探話士さん
洋酒さん「吊り間際の常識人は人外 よってエイヤッさん吊りたいなあ」
初日擬製者さん「納得いかないな」
eyhjagdさん「『高い壁を感じます』<大判焼き」
笑顔一番さん「(RP難しい』」
大判焼さん「憧れの先輩はこんなものではない>eyhjagd」
はわわ軍師さん「軍師として狼をみつけますぅ」
今帰ったよさん「引退playerが初日人外引けないわけないので騙りです」
湊美さん「笑顔さんはそんな口調じゃないのですぅ、みなみは騙されませんっ」
eyhjagdさん「『無茶言わないで』>大判焼き」
洋酒さん「共有が出ないって事はもうそういうことだろ
とりあえず今日の暫定○は占ってはいけないわけだ」
血痕さん「別に最初から占い候補吊ったって良いんだよ
よほど真見れる気がしないなら」
eyhjagdさん「『占い師三人で金色さんは飛び出し気味』『霊能もちょっと早いかな』
『真狂狼ぐらいで考えるけど』『引退と笑顔の結果かぶりが気になるね』
『速さ的にはかぶらせようと思ってそうしたわけじゃないと思うけど』」
笑顔一番さん「せっかくだからコテを特徴とした占いをして村を笑顔にさせたかっただけなのさ」
引退playerさん「人外の洋酒さんに投票しました。」
初日擬製者さん「ああ、やっぱり…。」
大判焼さん「もうちょっと上手くやりなよ>eyhjagd」
獅子皇さん「俺視点囲いはない」
湊美さん「次は狼がやりたいって言わないなら、初日さんの擬態は甘いのですぅ。
ぺろぺろしちゃうのですよぉ〜。」
探話士さん「嫌な予感があたったよ」
血痕さん「RP多すぎて発言が全然見えない」
初日擬製者さん「納得いかないな」
二人組作ってさん「んじゃ合わせるわ」
笑顔一番さん「洋酒さん>お前は重要なことを忘れてるぜ!ここはコテ騙りありの村だ」
湊美さん「みなみは14歳の美少女なので夜遊びなんてしないのですぅ。
これは夜遊びじゃなくて本気なのですよぉ、きゃ〜><」
洋酒さん「そんな気がするよな>笑顔さん吊り
まあ実際に即吊りなんて野蛮な真似はしないけれども(メガネクイッ」
シールさん「これ絶対HOじゃん」
大判焼さん「殺っちゃえ殺っちゃえ>二人組作って」
初日擬製者さん「またかよ・・」
二人組作ってさん「笑顔一番吊ってもいいなこれ」
獅子皇さん「初手吊りを期待してたのに占われてたから寝るわ」
湊美さん「3−1ならFOした方が良いって先人たちが言ってましたのですよぉ」
笑顔一番さん「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
笑顔さんが占いをひいたからには村を笑顔と勝利に導きます!」
はわわ軍師さん「グレラン頑張ります、はわわ」
洋酒さん「そういうメタ臭い占い理由作る奴は吊っちゃいたいなあ」
獅子皇さん「おはよう」
大判焼さん「・・・寝た>探話士」
湊美さん「獅子皇さんを占うと●以外だと吊れないじゃないですかぁ。ぷんぷん!」
eyhjagdさん「『1-1だね』『他にはいないのかな』」
二人組作ってさん「はい」
探話士さん「これから遊ぶんだから皆夜遊びでしょう。」
笑顔一番さん理由:経費でいつも吊られてかわいそうだから
井之頭五郎さんグレラン
初日擬製者さん「納得いかないな」
井之頭五郎さん共有CO 相方生存 出るかどうかは任せる
湊美さん「今帰っただなんて夜遊びさんですねぇ〜。」
引退playerさん理由:初日犠牲者を占うがごとく背徳感
初日擬製者さん「おはようございます。」
今帰ったよさん「俺占うな」
金色うさぎさん理由 右
血痕さん「おはよう」
引退playerさん占いCO 獅子皇○
はわわ軍師さん「はわわ」
大判焼さん「おはよう」
洋酒さん「おはよう」
探話士さん「おはよう。」
笑顔一番さん「占いCO獅子皇○」
今帰ったよさん「霊能者CO」
eyhjagdさん「『おはよう』『あは』『このRPいつまで持つかな?』」
シールさん「おはよ」
二人組作ってさん「おはようむら」
井之頭五郎さん「おはよう」
湊美さん「みなみが予想するですぅ。
笑顔さんはきっと毎日笑顔の力を布教するのですよぉ〜。」
金色うさぎさん「占いCO 今帰ったよ○」
湊美さん「みなさんおはようございますぅ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/12/15 00:53:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金色うさぎ <<<
ゲームマスター「滅多に村建てないんで、多分別人かと思う」
湊美さんの独り言「〜と!と♪を駆使して頑張ります!」
ゲームマスター「あー、配慮がたらんかったすまん>引退」
はわわ軍師さんの独り言「手伝えるときは手伝いたい」
笑顔一番さんの念話「笑顔さんってこれでよかったっけ」
引退playerさんの独り言「あ、騙ろうかな」
湊美さんの独り言「ハニーグレイズド並にあまあま女の子っぽい(・ω・)14歳美少女RPは無理があるんじゃないかって、村開始前に会話してて気づきました。」
洋酒さんの会話「うおォン」
井之頭五郎さんの会話「狼に食べられて、どうぞ」
金色うさぎさんの遠吠え「130」
湊美さんの独り言「ランダムカラーで10番が来たので湊美さんに決めました(・ω・)中の人的にはべっほいたんの口調のが無理がないです。」
金色うさぎさんの遠吠え「じゃあ騙るかな」
引退playerさんの独り言「あと人狼歴は3ヶ月です!!!」
井之頭五郎さんの会話「相方がホモじゃないか(絶望)」
eyhjagdさんの遠吠え「『日記つけつつ潜ります』」
引退playerさんの独り言「このよくしゃべるGMのとき素村やったことないんじゃないかってぐらいだねー。」
笑顔一番さんの念話「GM村盾ありがとう。最高の笑顔をGMにお送りするぜ!」
洋酒さんの会話「ああ^〜いいっすね^〜」
引退playerさんの独り言「ネカマうんぬんについては中身バレしそうだったのでレスポンスしませんでしたがネカマという認識はないとだけ言っておきます」
初日擬製者さんの独り言「次は狼をやってみたい」
ゲームマスター「コテスレの管理人DTTSさん、ご参加ありがとう!」
井之頭五郎さんの会話「寒いんでゲームが終わったら煮込み雑炊が食べたいですね」
eyhjagdさんの遠吠え「『GM村立てありがとう』」
洋酒さんの会話「OK」
初日擬製者さんの独り言「ああ、やっぱり…。」
湊美さんの独り言「村立てありがとうございます」
二人組作ってさんの独り言「オイ…狼以外の役こねぇぞ…」
洋酒さんの会話「特に何かしたいことあるかい」
ゲームマスター「みんな参加ありがとう 再投票は・・・正直期待しないでほしい」
井之頭五郎さんの会話「適当にCOします」
初日擬製者さんの独り言「納得いかないな」
探話士さんの遠吠え「よろしく。」
金色うさぎさんの遠吠え「わお」
獅子皇さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます!」
井之頭五郎さんの会話「よろしく」
笑顔一番さんの念話「最近狐ばっかり来るんだけど」
はわわ軍師さんの独り言「はわわ」
引退playerさんの独り言「村建て感謝マジ感謝」
eyhjagdさんの遠吠え「『よろしく』」
洋酒さんの会話「よろしく」
はわわ軍師さんを占います。 >>> 大判焼 <<<
笑顔一番さんの念話「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
井之頭五郎さんの会話「おや」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/15 00:48:31)
端麗辛口さんが洋酒に名前を変更しました。
初日擬製者さん「おはようございます。」
シールさん「お疲れ様です」
井之頭五郎さん「ありがとね」
湊美さん「よろしくですぅ」
笑顔一番さん「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
はわわ軍師さん「よろしく」
井之頭五郎さん「GMが一番お疲れ様」
引退playerさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った!30秒後スタート 
みなさん本当にお疲れさまでした」
ゲームマスター「この人の更新あり次第30秒後にスタートする」
ゲームマスター「遅れ1」
獅子皇さん「アイコン探しで気力を使い果たしました」
かりさんが端麗辛口に名前を変更しました。
eyhjagdさん「『お』『集まったね』」
ゲームマスター「おなまえかえてー更新をかくにんするよ」
引退playerさん「やったぜ」
井之頭五郎さん「10年か…」
kariさんが血痕に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうズサのみんな」
ゲームマスター「赤なし!!!!」
井之頭五郎さん「10年だぞ!」
笑顔一番さん「しまった先を越された!!」
ちりり鍋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
井之頭五郎さん「わかめて鯖の最終アップデートを見ろ!2005年だぞ!特殊記号が対応してるわけないだろ!」
洋酒さん「こんばんは」
笑顔一番さん「2188か3966>獅子皇」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/15 00:45:35)
獅子皇さん「おおお!引退さんありがとう!」
湊美さん「ハートは諦めるのですよぉ(pq)」
ゲームマスター「これで赤1 赤くなりそうなのいるけど」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい よく来た!」
ゲームマスター「&hearts; &#hearts; &#9829; &#9825; 」
金色うさぎさん「っよくきた」
血痕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 00:43:03)
引退playerさん「2188」
湊美さん「ハートも出ないのですよぉ;;」
獅子皇さん「獅子皇さんのアイコン探してるなう」
金色うさぎさん「しらん」
湊美さん「わからない時はバナナアイコンにしておけばいいって、みなみ知ってますぅ&#9825;」
引退playerさん「2978」
笑顔一番さん「色が合ってるかは分からない」
笑顔一番さん「獅子皇」
笑顔一番さん「弾丸論破の江ノ島アイコンだね」
ゲームマスター「笑顔さんのアイコンあったの知らなかったな」
金色うさぎさん「獅子?」
笑顔一番さん「獅子のアイコン探してたら笑顔さんのアイコンを見つけたので」
獅子皇さん「いやなんかちがうな」
ちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
獅子皇さん「これか!」
金色うさぎさん「赤けろう」
夢うつつさんが笑顔一番に名前を変更しました。
ゲームマスター「コテスレでゲロの話をする時間があるなら普通村に参加してくれないかな・・・」
湊美さん「まだ慌てる時じゃないのですよぉ(*>ω<*)」
笑顔一番さん「気が変わったので騙るぞ〜誰騙るかな」
初日擬製者さん「食われた・・・。」
井之頭五郎さん「焦るんじゃない、俺は人狼がしたいだけなんだ」
ゲームマスター「井之頭五郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)」
井之頭五郎さん「やーい」
井之頭五郎さん「そしてうっかり黒い奴も蹴って泣け」
井之頭五郎さん「どんどん蹴れ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
井之頭五郎さん「蹴れ蹴れ」
ゲームマスター「よく見たら挨拶ないし蹴っとくか」
eyhjagdさん「『あはは』『冗談きついなぁ湊美ちゃん』」
湊美さん「文字化けしちゃうことが開始前に解ってよかったですぅ。ごめんなさいですよぉ〜」
おおいしさんが二人組作ってに名前を変更しました。
eyhjagdさん「朝七時まで待ってくれるつわものがいる」
湊美さん「球磨川さん初日吊りまで把握したですぅ&#1641;(&#3665;>ω<&#3665;)&#1782;」
ゲームマスター「赤古いのから蹴るか、戻りそうなんだけどな」
井之頭五郎さん「それ参加って言うんだと思う」
引退playerさん「1:00までは待てますそれ以降ならいる人数でゲームしたい」
金色うさぎさん「赤けろう」
笑顔一番さん「待ってるよ」
湊美さん「みなみは遊んでくつもりで入りましたですよぉ」
はわわ軍師さん「午前7時までに集まらないようなら抜けます。ごめんなさい」
eyhjagdさん「憧れの先輩の名前で参加してみます
RPは無理」
井之頭五郎さん「時間も時間だからズルズル待機してグダグダは避けよう」
獅子皇さん「集まると信じてます!」
ゲームマスター「頭五郎ありがとー」
井之頭五郎さん黙ってちゃGMも決めかねるぞー意見出せよーゲームと違って時間制限ねーんだからなー
俺は1時までに集まるようなら参加かな
どら焼きさんがeyhjagdに名前を変更しました。
ゲームマスター「これだけ拡張すればズサが来ても赤が復帰しても平気」
初日犠牲者さんが初日擬製者に名前を変更しました。
笑顔一番さん「憧れの先輩の名前で失敗したくないから未だに同期しか騙ったことないわ
ただし、ミックス除く」
かりさんがはわわ軍師に名前を変更しました。
湊美さん「みんながみなみを待っているですぅ><」
eyhjagdさん「コンだけ集まってるなら待ちたいな」
kariさんが湊美に名前を変更しました。
ゲームマスター赤4、0:30だが15で始めるかこのまま待ちたいか?
ファジーネーブルさんが引退playerに名前を変更しました。
獅子皇さん「アイコン探せない、誰か番号知ってる人いる?」
eyhjagdさん「すげーうまった」
ゲームマスター「どんどん騙って憧れの先輩の名前で失敗していいんだぞ?」
湊美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 00:29:53)
kariさんがシールに名前を変更しました。
獅子皇さん「ありがとうございます」
笑顔一番さん「ちょっと騙りたいPLさんいたけどもうちょっと修行してからにするわ」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ 獅子皇」
引退playerさん「大丈夫ですか?」
kariさんが夢うつつに名前を変更しました。
ゲームマスター「最初はコテ騙りにしてたけど、何でもいいよ」
kariさんがファジーネーブルに名前を変更しました。
獅子皇さん「GMさんコテ騙りの適当なわっふるください」
はわわ軍師さん「こてたかり?」
内気な空豆さんが井之頭五郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰するかズサ来い!」
kariさんが探話士に名前を変更しました。
eyhjagdさん「日本酒」
サラリーマンさんがかりに名前を変更しました。
kariさんがサラリーマンに名前を変更しました。
金色うさぎさん「やろうやろう」
獅子皇さん「梅酒ロックで」
笑顔一番さん「結局普通の村か・・・どうするかな」
はわわ軍師さん「じゃあ、とりあえずビール」
ゲームマスター「あ、赤3になった」
井之頭五郎さん「12時回った後の飲み屋みたいだな」
ゲームマスター「もちろんまだやってるとも」
はわわ軍師さん「まだやってる?」
はわわ軍師さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2、取りあえず拡張」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 00:26:05)
ゲームマスター「なるほど」
大判焼さん「【初心者歓迎】12人狐無し村の参加者だろう」
ゲームマスター「ちんさんは酉が漏れるんじゃないかと思うが、そのまま参加でいいのか?」
大判焼さん「にゅう#poti126」
kariさんが今帰ったよに名前を変更しました。
ゲームマスター「大判焼はこいつ知ってるのか」
引退playerさん「17!!」
今帰ったよさん「今家帰ったぜ まだ村があってよかった」
探話士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 00:24:23)
金色うさぎさん「おk」
ちんさん「( ・´ω`・ )」
今帰ったよさん「よろしく」
ちんさん「おねしやす!」
ゲームマスター「全角#じゃない 半角#を使うんだ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 00:23:35)
獅子皇さん「おーこれならいけそうですね、人数の調整はGMにお任せします>GM」
大判焼さん「poti126」
ゲームマスター「ちんさん、酉の付け方間違ってるぞ」
金色うさぎさん「いけるいける」
ちんさん」が村へやってきました。(15/12/15 00:22:44)
ゲームマスター「いらっしゃい いける!」
ゲームマスター「14人村とかはダメ?>黄kari」
獅子皇さん「その場合全員真っ黒ならば自分が抜けますのでどうかよろしく>GM」
引退playerさん「いける!いけるぞ!」
シールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 00:19:55)
eyhjagdさん「了解す」
ゲームマスターじゃあごめん、0:30 それで集まってなかったら少人数村に致したく よろしくお願い致します
kariさんがおおいしに名前を変更しました。
eyhjagdさん「あそぶ」
ゲームマスター「しえんしえんありがとう」
引退playerさん「あそぶ」
ゲームマスター「いらっしゃい よく来た」
さんが内気な空豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「0:30になって揃ってなかったら前村に習って12人狐ありにしたらみんな遊んでく?」
笑顔一番さん「わたし?」
獅子皇さん「しえんしえんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/15 00:12:29)
ゲームマスター「わたし?」
ゲームマスター「薄紫kariだと・・・」
引退playerさん「わたし?」
金色うさぎさん「わたし?」
ゲームマスター「前から思ってたけど薄紫kariの中の人はネカマだよな」
引退playerさん「わたしと一緒に人狼…しよっ?」
ゲームマスター「金色うさぎって色ピンク固定じゃなかったっけ」
大判焼さん「どんな発言してたか全く覚えてないわ」
金色うさぎさん「見てる人も気軽に入ってくるといいよ!」
井之頭五郎さん「懐かしい>あめすぴさん」
ゲームマスター「3年にもならないかも」
ゲームマスター「3年くらいになるんじゃないかな」
大判焼さん「人狼歴何年」
ゲームマスター「コテ騙り村はGMが一番楽しいんだよ」
kariさんがどら焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「それは知らん」
金色うさぎさん「コテ知らない人は入りづらいのかも」
大判焼さん「8年前のコテハンだぜ」
ゲームマスター「コテ騙り外すか 今更だけど」
二人組作ってさん「入った以上どこまでもついていきますよ」
金色うさぎさん「コテ騙りがちょっときついのかなあ」
ゲームマスター「あめすぴとかいうコテは知らんな」
ゲームマスター「村がまわっておらず、ズサを見込めないためGMは0:30だな」
大判焼さん「あめすぴのプレイスタイルどんなんだっけ」
ゲームマスター「こんばんは よく来た」
ゲームマスター「グレランと廃村ならどっちがいいんだろうな」
大判焼さん「こんばんは」
大判焼さん」が村へやってきました。(15/12/15 00:04:51)
引退playerさん「1:00以降でも消化なら手伝う」
金色うさぎさん「わかる
この時期になるとなぜかアプローチが多くなるよね」
eyhjagdさん「030くらいかなぁ」
引退playerさん「1:00」
井之頭五郎さん「悪いけど1時までかなあ」
ゲームマスター「本気じゃないんだよな、クリスマスの相手…いやプレゼントがほしいだけなんだよな?」
井之頭五郎さん「下旬とか業界によっちゃ忙しさマックスでのんきに忘年してる暇ないから上旬に済ますしね」
ゲームマスター「本気でみんないつまで待つ?」
引退playerさん「12月入ってから告白されるとそうなのかなって思っちゃうよ」
ゲームマスター0:15
ゲームマスター「せつねー」
金色うさぎさん「普通に考えてクリスマス前に相手見つけたんでしょ」
引退playerさん「飲食アルバイトしてたときはやっぱり20以降が激混みだった」
ゲームマスター「12月入ってから人減ったと思うんだよな」
ゲームマスター「12月入ったら忘年会シーズンだろ そんな遅いか?」
引退playerさん「飲食とかならあるか」
井之頭五郎さん「取り戻す…」
井之頭五郎さん「単純にこんなものなんだろう、今のわかめては」
引退playerさん「仕事納めの日かそれ以降じゃないかなと思う」
井之頭五郎さん「土日は混むので土日関係ない職なら余裕であるで」
ゲームマスター「ないか」
引退playerさん「月曜に忘年会とか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
笑顔一番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 23:57:46)
ゲームマスター「忘年会シーズンなのか?」
金色うさぎさん「だめ」
ゲームマスター「赤はいないが@7も来ない気しかしない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 23:56:05)
ゲームマスター「「共有CO相方初日」「どっちの?」」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 23:55:44)
ゲームマスター「みんないつまで待つ気あるんだ?」
引退playerさん「もし共有ならトラップが発動しにくいというデメリット」
ゲームマスター「12人狐無し村が最終日。これ終わって人流れて来なかったらもう今日はまわせないと思ってる」
kariさんが金色うさぎに名前を変更しました。
ちりり鍋さん「メリットしかない」
ゲームマスター「メリットか」
ゲームマスター「行動対象の並び順でまず間違いなくどっちの初日犠牲者かわかるが、念のため初日犠牲者を占いたくないという人はいるかもしれないと思った」
ちりり鍋さん「メリットだろうが」
ちりり鍋さん「ハンデ?」
井之頭五郎さん「全員初日犠牲者村ってネタ村昔あったな」
引退playerさん「2日目以降でも占いたくないな」
ゲームマスター「他の同村者が全員承諾すれば別にそれでもいいけどな」
ゲームマスター「それは初日占われないハンデを得てしまうので良くないのではないか?」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日擬製者さん「おはようございます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 23:45:06)
二人組作ってさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 23:43:38)
ゲームマスター「カッコ打つのに手間取って内容薄くなりそう」
井之頭五郎さん「球磨川RPしようぜ」
ゲームマスター「お、前村終わったな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
eyhjagdさん「こんばんはぃ」
ゲームマスター「精度の高いRPは実は吊られにくい気がする」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 23:42:22)
ゲームマスター「(終わり)」
ゲームマスター「おはようむら」
井之頭五郎さん「おおいしRPしようぜ」
ちりり鍋さん「うい」
ゲームマスター23:55
ちりり鍋さん「しなきゃあかんの」
ゲームマスター「まあしなくてもいい」
ちりり鍋さん「RPしないけど」
ゲームマスター「RPも×ときた・・・」
ちりり鍋さん「俺からみたらたいしたっことないんだけどな」
ちりり鍋さん「よ」
ゲームマスター「ちりり鍋を騙るとは100億年早い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちりり鍋さん」が村へやってきました。(15/12/14 23:38:08)
ゲームマスター「取り戻そう!」
井之頭五郎さん「取り戻す!」
井之頭五郎さん「多分いちばん活発な時期に廃人参加してたから余計にわびしく見えるよ」
井之頭五郎さん「おれはこの間2年ぶりくらいで復帰したから最近の動向はわからないなあ
俺が参加してた頃は村ボンボン立ちまくってたのは覚えてるけど」
ゲームマスター「何が原因かね」
ゲームマスター「猫村入ったことなかったんだが、入らない間についに無くなってしまった」
ゲームマスター「最近ではまだ2村同時にまわってたこともあったがな、やはり年末だからか急に人が減った」
井之頭五郎さん「ほんとにね」
ゲームマスター「本当に人が減ったもんだ」
ゲームマスター「2村同時にまわらないとは」
ゲームマスター更新は23:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
引退playerさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 23:08:11)
ゲームマスター「OK、ありがとう」
ゲームマスター更新は23:20
井之頭五郎さん「更新確認時に赤くなけりゃ参加するかな」
ゲームマスター「いらっしゃい 神=案山子でいいのか?」
井之頭五郎さん「(よろしく)」
井之頭五郎さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(15/12/14 22:59:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金色うさぎさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 22:59:31)
ゲームマスターテンプレ

暴言吐かない、みんな仲良く
戻る