過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
DIO
太陽 ◆fCvl40BRzY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イッパイアッテナ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クグロフ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジックリン
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホットドリンク
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビヨルン
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(生存中)
 
 

弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
でゅふ
にゅう#poti126
[村 人]
(死 亡)
 
 
TX
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
修行中の身
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴーちゃん
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 145915番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぴーちゃんさん「確かに、狼の身内切りに対応できるのが2日目の対抗COで
実際にそこで対抗COすれば信用がもらえるのが大きいしね
ではGMさん、村のみなさんありがとうございました」
イッパイアッテナさん「では村たてありがとう」
イッパイアッテナさん「でもそれで囲えなかったら駄目だしどっちにしろリスクあると思い、やめた」
イッパイアッテナさん「◆TXさん 「偽から偽に●飛んでるときは、真占いは1手潜伏することで
狂誤爆なら狩にまったり狂守らせて、
狼→狂への●なら●を吊って翌日霊結果で狼占いアボーン、にする手も面白そう

これを理由に三日目COしようかと思った
結構真っぽく見えるんじゃないかと
俺TX吊り激押ししたし」
TXさん「偽から偽に●飛んでるときは、真占いは1手潜伏することで
狂誤爆なら狩にまったり狂守らせて、
狼→狂への●なら●を吊って翌日霊結果で狼占いアボーン、にする手も面白そう

と考えていたが、運に頼らずにできる狼→狼の●の場合終わるから
やっぱり対抗しないとダメか>ぴーちゃんさん」
マジックリンさん「占いさんは初手●引きだったので十分仕事していたと思いますよ
それでは私も失礼します。
GMさん村建てありがとうございます。
同村の皆さんはお疲れ様でした。」
ビヨルンさん「狩人が変態護衛してた…。」
修行中の身さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ホットドリンクさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
さん「村立て同村ありがとうございました」
ぴーちゃんさん「12村は、対抗が2人出たら潜伏占いは必ず出なければいけないのがセオリーだからね
追加しなくて本当によかったと思う」
ホットドリンクさん「そして初日投票先は霊能になってたしで、グダグダしてしまって申し訳ないですねん」
TXさん「でゅふ狼を演出した早噛みで狂人がミスりそうなのは怖かったな実際>狂」
イッパイアッテナさん「三日目占い追加COしてみようかと思ったけれど占いが強そうだったのでやめた」
ホットドリンクさん「ぴーちゃんさん 「センサーがダメダメで申し訳ない
潜伏狂人を避けた占い方に固執してしまうと
明らかな村に○を付けるだけで狼を占えないね」

うーん、私もごめんだよ
指定役まわってくると思ってなくて完全に油断してた
センサー死んでたしゆっくり考えようとかしてたら間に合わなかったよ」
さん「人外認定を受けるニート霊能でした。面目ない。」
TXさん「遊ぶなら2騙りか、真面目にやるなら初手霊抜き真狂信用勝負を考えていたが
初手で占われて色々と終わったんだよな>相方」
ビヨルンさん「消去法的にDIOさんぐらいしか狩人候補がなかった。梟さんは適当に噛んだ。
GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんおつかれさまです。
久し振りの12人村で勝てたのはほんと嬉しい、狂人さんほんとありがとう!」
マジックリンさん「今回は狼のセンサーが鋭かったと思います(こなみ」
ぴーちゃんさん「センサーがダメダメで申し訳ない
潜伏狂人を避けた占い方に固執してしまうと
明らかな村に○を付けるだけで狼を占えないね」
でゅふさん「村建て感謝です」
イッパイアッテナさん「グレー噛みが霊、狩とか最強かよ」
ホットドリンクさん「狼さんにいい抜かれ方してたねー」
ビヨルンさん「勝てたのほんと嬉しいな〜イッパイアッテナさんありがと〜。
TXさんともっと夜お話したかったぜ…。」
イッパイアッテナさん「DIO狩人はよく抜いたな、これ」
イッパイアッテナさん「流石に狩人なら護衛外さないだろうなあ・・・>ビヨルン」
でゅふさん「占い師がんばってたんだけどな〜」
ビヨルンさん「イッパイアッテナさんが護衛先騙ってる真狩人のような気もしてたんだ。こわかった。
ありがとう狂人。」
ぴーちゃんさん「お疲れ様でしたー」
イッパイアッテナさん「5>で狼を殺すところだったのはマジで危なかった」
TXさん「相方が霊狩を抜いて狂人が1手浮かし+途中ちょこちょこ盤面を荒らして勝ってくれた模様」
修行中の身さん「あざといなぁ」
でゅふさん「お疲れ様でした」
ホットドリンクさん「センサー死んでた状態で○もらって指定役がもう、、、
ごめん、指定がちょとどうしようもなかったです」
ビヨルンさん「ひぇ…おつかれさまでした…。」
イッパイアッテナさん「狩人日記を書いている時点で村人ではないだろうということですね」
マジックリンさん「お疲れ様でした」
ビヨルンさん「ぼろぼろと視点漏れしすぎてすまんかったとおもう。」
TXさん「何もしなくてすまんかったな」
さん「お疲れ様でした」
ホットドリンクさん「狼さんは慎重だった」
修行中の身さん「お疲れ様でした」
クグロフさん「うぅ・・・」
マジックリンさん「あるえ?」
ホットドリンクさん「お疲れ様でした」
イッパイアッテナさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/12/14 23:58:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
修行中の身さん1 票投票先 → イッパイアッテナさん
イッパイアッテナさん2 票投票先 → 修行中の身さん
ビヨルンさん0 票投票先 → イッパイアッテナさん
ぴーちゃんさん「狼COは不要。潜伏狂人は狼が誰なのかを完全に理解しているから
占い候補が噛まれていて、自分は狂人。噛まれた占いは真確定
その占いの○が一人生き残っているから」
イッパイアッテナさん「まあ、なるべく占われないような動きは心がけたさ」
ビヨルンさん「まあ投票先は決まってますし。村アピもないですし。」
イッパイアッテナさん「修行中は村だろうと思ったよ」
イッパイアッテナさん「狂人だからとくに夜考えてなかった
マジックリンが狼と思っていたんだけどな」
ビヨルンさん「イッパイアッテナさんが狼の狂アピにしか見えないんだよなあ…。」
修行中の身さん「破綻している印象を植え付ける為か?」
イッパイアッテナさん「せっかく書いたし」
イッパイアッテナさん「暇だったから>修行中」
イッパイアッテナさん「今まで特に狂人的な動きしてないしな、俺」
さん「狼COしないの?」
修行中の身さん「なんで狩人日記貼ってから狂人COしたのか」
イッパイアッテナさん「だって狼だもん>修行中」
ぴーちゃんさん「既に勝利が確定してるんだから、さっさとPPしなさいな」
修行中の身さん「ビヨルンが大人しいな」
ホットドリンクさん「ちょっとセンサー死んでたしなあ。。。」
イッパイアッテナさん「俺が狼だったら君を殴り殺してるぞ いや、既に昨日死んでいるぞ
命拾いしたな>ビヨルン」
ぴーちゃんさん「狩人日記の作成は潜伏狂人の趣味ですから」
ビヨルンさん「それ狂アピ?狼の狂アピでしょ?」
修行中の身さん「そういう感じか」
マジックリンさん「また凝ったことをする狂人ですね」
イッパイアッテナさん「ハンデハンデ」
ビヨルンさん「え、ぴーちゃん護衛なのにぴーちゃん死んでるけど。」
修行中の身さん「なんでCCO即吊りしておいて外すんだよ」
イッパイアッテナさんというわけで狂人CO
修行中の身に投票で THE END
ビヨルンさん「村アピという村アピがない。」
ホットドリンクさん「そして狂人も生きてたのか」
イッパイアッテナさん狩人日記
二日目 護衛:ぴーちゃん 死体:梟
こんなんぴーちゃん以外護衛できんやろ…
ていうか修行中の身を吊ったら終わりそうだけど大丈夫かな?
無職っぽい動きしようとしたら逆に噛まれそうな発言になってしまった

三日目 護衛:ぴーちゃん 死体:DIO
まずぴーちゃんが結果隠しているのでほぼ狂人の線はない
狼はあるが昨日時点で霊脳が初日くさい雰囲気が漂っていたことを
考えると占い初日も薄いのでぴーちゃんは真だろう
護衛継続

四日目 護衛:ぴーちゃん 死体:ぴーちゃん
今日指定しないのは偽要素だけれど狼でそれしない理由ないしなあ
真だろうなあ
つまり、俺以外吊りきれば勝てるなあ

五日目 護衛:ホットドッグ 死体
ぴーちゃんは死んでしまったなあ
おかしいなあ
供養してホットドッグ護衛だなあ
修行中の身さん「殴り合えよ」
ホットドリンクさん「お疲れ様です
そこ狼さんでしたか」
ビヨルンさん「おはようございます。」
修行中の身さん「あああああああああああ」
マジックリンさん「お疲れ様でした」
さん「半ppくるー?」
6日目の朝となりました。(15/12/14 23:52:13)
ホットドリンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホットドリンクさんを狙います。 >>> ビヨルン <<<
修行中の身さんの独り言「両極端でわかんねえなこれ」
ぴーちゃんさん「占いのセンサーがダメダメで、LWのセンサーが見事だった
霊能が生きていれば指定強行して潜伏狂人吊ってやったんだけど」
でゅふさん「お疲れ様でした」
イッパイアッテナさんの独り言「勝った」
TXさん「うし村吊り」
イッパイアッテナさんの独り言「俺噛まれるわけなかった」
ビヨルンさんの遠吠え「狂はいないんだろうな。」
ぴーちゃんさん「狂人だけが正解。謎」
マジックリンさん「お疲れ様でした」
ホットドリンクさんの独り言「いかんことなっとるなこれは」
イッパイアッテナさんの独り言「俺だけは噛んでくれるな」
5日目の夜となりました。(15/12/14 23:50:26)
でゅふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
修行中の身さん1 票投票先 → でゅふさん
イッパイアッテナさん1 票投票先 → ビヨルンさん
ホットドリンクさん0 票投票先 → でゅふさん
でゅふさん2 票投票先 → 修行中の身さん
ビヨルンさん1 票投票先 → イッパイアッテナさん
イッパイアッテナさん「◆でゅふさん 「ぴーちゃんは真ぽいね」
これ、ぴーちゃん噛んだ狼が言うかなあ」
でゅふさん「ぴよが真と考えてWは残り1と考えていいんですかね」
修行中の身さん「でゅふねぇ ビヨルン以外にしよっかとりあえず」
ビヨルンさん「イッパイアッテナさんのほうがグレーか。」
ホットドリンクさん色変えてもう一度
私はでゅふ指定しておく
修行中は好きなとこ指定しな
ビヨルンさん「あれ、ちがう、ごめん。」
ホットドリンクさん「私はでゅふ指定しておく
修行中は好きなとこ指定しな」
イッパイアッテナさん「となると、狼でも昨日は指定投げうるな
むしろ狩人が吊れうるから割とありだな
まあ噛まれてるからないんだろうけれど」
ぴーちゃんさん「イッパイアッテナ狂人は発言を見るとその可能性がある事はわかる
つか、やっぱそこ指定しておくべきだったかなぁ」
修行中の身さん「占われてるの私>ビヨルン」
ホットドリンクさん「いいよ、ビヨルンはグレーの中では村目でみてるわ」
イッパイアッテナさん「狂人なら狼に当てうるだろ
あの信用なら自分で指定した方がいいじゃん たぶん村はそれに追従するし
身内切りじゃなきゃ潜伏狼がいるし と思ったけどその場合はもう囲ってるか>ビヨルン」
ホットドリンクさん「ここにきて随分発言がのびてるな
>でゅふさん」
ビヨルンさん「え、なんで?修行中の身さんとDIOさん吊り切りでしょ?
って思ったら自分がいることを忘れていた…。」
でゅふさん「ぴーちゃんは真ぽいね」
ホットドリンクさん「イッパイアッテナさん 「えっ漂白見るの?>ホットドリンク」

そのケースも片隅おいといていいってぐらい」
ビヨルンさん「でも自分の○に狂がいる可能性もあるのに指定投げるの?とは思ったよ。>イッパイアッテナさん」
イッパイアッテナさん「ああ、○もらった自分が狂人ですよ的アピール?」
修行中の身さん「吊り切れないし潜伏狂いるかもだから起きて」
ホットドリンクさん「イッパイアッテナさん 「まず二日目結果を隠す時点でぴーちゃんは非狂、昨日指定を放棄した時点で非狼
よって真なのだよ」

思考停止してこれでいいかもとか思ってしまった」
イッパイアッテナさん「自殺願望なの?」
イッパイアッテナさん「えっ漂白見るの?>ホットドリンク」
ビヨルンさん「じゃあ吊り切りおやすみで。」
修行中の身さん「昨日はビヨルンいたこと忘れてました」
イッパイアッテナさん「まず二日目結果を隠す時点でぴーちゃんは非狂、昨日指定を放棄した時点で非狼
よって真なのだよ」
ホットドリンクさん「グレー吊って明日へいくか、狂人もみて○ランするか選んでいいぞ」
修行中の身さん「はええええって書くのが早くないか
どうして1発言目でそれが出てくるの」
イッパイアッテナさん「まあな」
ぴーちゃんさん「霊能→狩人で噛めてんじゃん。結構やるねぇ」
ビヨルンさん「ぴーちゃん、死んでしまうとは情けない。」
TXさん「イッパイアッテナがでゅふを狼と誤認しそうな偽装工作」
イッパイアッテナさん「おはよう」
さん「マジックリンさんお疲れ様でした」
マジックリンさん「占いお疲れ様でした」
ホットドリンクさん「おはよう」
修行中の身さん「おはよう」
でゅふさん「おはよう」
ビヨルンさん「おはようございます。」
でゅふさん「はええええ」
5日目の朝となりました。(15/12/14 23:44:11)
ぴーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴーちゃんさんを狙います。 >>> ビヨルン <<<
イッパイアッテナさんの独り言「マジックリンさん狼と思ってたわ ごめんな」
ビヨルンさんの遠吠え「まあ抜けたら頑張るということでひとつ。」
さん「占い噛むかなあ」
ぴーちゃんさんの独り言「ん、まぁこっちか。昨日二択だったんだけどな」
ビヨルンさんの遠吠え「まあ無理だろうとは思う。」
イッパイアッテナさんの独り言「マジか」
TXさん「おっ
これなら行けるか?」
ホットドリンクさんの独り言「指定とか準備してないですよ(´・ω・`)」
マジックリンさん「お疲れ様でした」
ビヨルンさんを占います。 >>> ぴーちゃん <<<
ビヨルンさんの遠吠え「まあチャレしかないんですけどね!」
4日目の夜となりました。(15/12/14 23:43:10)
マジックリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マジックリンさん3 票投票先 → ビヨルンさん
修行中の身さん0 票投票先 → マジックリンさん
イッパイアッテナさん1 票投票先 → でゅふさん
ホットドリンクさん0 票投票先 → マジックリンさん
でゅふさん1 票投票先 → ビヨルンさん
ぴーちゃんさん0 票投票先 → イッパイアッテナさん
ビヨルンさん2 票投票先 → マジックリンさん
TXさん「マジックリンが吊れるかどうか、か」
TXさん「せっかく潜伏狂人がいるんだけど、グレーにいるからあんまりよくない形なんだよね
役職2個抜けてるのが相当強い&でゅふが吊れそうだけど」
さん「これは村負けそうだなあ」
ホットドリンクさん「グレ削るけど」
ぴーちゃんさん○が二人もできたんだからそっちでいいだろ
村視点、占いが偽である可能性はいちおうあるし
一方で、○2人のうち少なくともどちらかが村である確率は
占いが真の確率より高いだろ>ホットドリンク
イッパイアッテナさん「怖いなあ」
イッパイアッテナさん「それ、君殴られ続けた個人的な怨恨混じらせてない?>修行」
マジックリンさん「ここまで噛まれない占いも不安感は出てきたし○指定でいいよ」
ホットドリンクさん「修行中に囲い入ってたら最悪明日PPがあるからなあ」
ビヨルンさん「修行中の身さんは○ならイッパイアッテナさんとのラインはないはずだし、2W生存は無い。
TXさん狼決め打って良さそう。」
イッパイアッテナさん「こういう噛み見るとでゅふはどうせ残せなくなるじゃん」
修行中の身さん「マジックリンかアッテナだが」
ホットドリンクさん「私もいやだよ
修行中との合議は不安が残る」
イッパイアッテナさん「噛みが意味不明だしでゅふ吊ってみようか」
マジックリンさん「○もらいは割と納得の位置ではある
やはりグレーで怪しいのはビヨルンだな
2日目から3日目の手のひら返しが村っぽくない」
ホットドリンクさん「なんで今日に限って指定わたすの?」
イッパイアッテナさん「進行的にどうせ●もらいの占いCCOなんか真見れないで
決めうちの場面で吊るだろ?
だったら初手で吊ってしまった方がいい
狼なら初手狼が吊れて真濃厚な占い鉄板護衛
霊結果が割れて○が出るなら即ぴーちゃんを吊れただろ?
きめうちの決定的場面で真吊るよりそっちのほうが対応しやすいんだよ
これが初手TX吊りが有効な理由」
修行中の身さん「なんかやだなぁ ホットドリンクは村視点で白く見える?」
ビヨルンさん「狼あるかなって思ってたところが死んでた。」
さん「役職抜かれすぎぃ!」
TXさん「狂人が占われてないしこれ終わった奴じゃ…
いや霊狩は首尾よく抜けたけど占いがへましなかったなあ」
マジックリンさん「時間をくれ」
ぴーちゃんさんじゃあ、今日は○2人の合議で指定を
ホットドリンクさん「占いは明日までは残してもいい」
ビヨルンさん「なんも書いてきてないし書く時間さえも与えてくれなかった。
修行中の身さんとイッパイアッテナさんを読むのだけでもつらい。」
イッパイアッテナさん「うん、修行○な気はした(キリッ」
修行中の身さん「でゅふがそんな巧妙なやり方をするようには思えないが」
ぴーちゃんさん「しかし危なかった。DIOが臭すぎて結構占いたかった」
マジックリンさん「おはよう」
イッパイアッテナさん「ぴーちゃんが噛まれて昨日占い結果隠したことを霊界で後悔しないかなあって思った(願望」
ぴーちゃんさん「早噛みかよ」
修行中の身さん「昨日は溜めてたのに今日は即噛みする位置か」
ぴーちゃんさん理由:順当に行くなら挨拶の早いところから
◆ホットドリンクさん 「ccoまで把握しました
では、霊能さんでてグレランしましょうか」
挨拶が占いを除いて最速、非霊能発言してるここで

でゅふ、DIOはステで占いたくないところ
最多弁のイッパイアッテナも占う気しないや
となると修行中の身が一番の候補か
ホットドリンクさん「占いはでてきなさいよ」
ぴーちゃんさん「占いCO:ホットドリンク○修行中の身○」
ビヨルンさん「おはようございます。」
でゅふさん「そこ噛むのかw」
修行中の身さん「2W残りの噛みではないな」
イッパイアッテナさん「これは村人の議論時間を削りに来る狼陣営の巧妙な作戦」
修行中の身さん「おはよう」
ホットドリンクさん「またおかしな死体がでてきたな」
ホットドリンクさん「おはよう」
イッパイアッテナさん「おはよう」
でゅふさん「おはよう」
TXさん「噛みセンスヤバない?相方さん」
4日目の朝となりました。(15/12/14 23:36:21)
DIOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DIOさんを狙います。 >>> ビヨルン <<<
ビヨルンさんの遠吠え「多弁こわいよー。」
ビヨルンさんの遠吠え「んー」
ビヨルンさんの遠吠え「あー」
ビヨルンさんの遠吠え「さくっと噛みしますか。」
イッパイアッテナさんの独り言「ぴーちゃんかまれて結果隠したことを後悔してほしい(願望」
さん「狂人判定受けたならなんでグレーで噛まれるのかって思うのですが・・・普通に発言してるつもりがいつも人外認定を受けてしまう;;」
ぴーちゃんさんの独り言「むぅ」
修行中の身さんを占います。 >>> ぴーちゃん <<<
ビヨルンさんの遠吠え「狩人どこよ。」
ビヨルンさんを護衛します。 >>> DIO <<<
イッパイアッテナさんの独り言「長年の経験から、修行中の身はギリギリで村人と判断する」
ビヨルンさんの遠吠え「まじしぬ。」
ホットドリンクさんの独り言「で、終わらないのに結果隠したってことか
真がハンデ戦でもやりたいのかはたまたって感じですね」
マジックリンさんの独り言「でゅふの投票不可解」
ぴーちゃんさんの独り言「DIO占いたい。今日は2発言に減ったけど」
3日目の夜となりました。(15/12/14 23:34:22)
クグロフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マジックリンさん0 票投票先 → クグロフさん
修行中の身さん0 票投票先 → クグロフさん
イッパイアッテナさん0 票投票先 → クグロフさん
ホットドリンクさん0 票投票先 → クグロフさん
でゅふさん1 票投票先 → ぴーちゃんさん
クグロフさん7 票投票先 → でゅふさん
DIOさん0 票投票先 → クグロフさん
ぴーちゃんさん1 票投票先 → クグロフさん
ビヨルンさん0 票投票先 → クグロフさん
ホットドリンクさん「投票は梟
◆梟さん 「速いのは狼の占い騙りかな?」
◆梟さん 「今日はTX吊りでおk?」
◆梟さん 「ホットドリンクさんのグレラン発言は狂人と見るべきか」
これだけ支離滅裂に喧嘩を売りつつ、挨拶位置の微妙さ
狼は難しいかもですが、狂人いるならこのあたりでしょうかね

これが理由」
イッパイアッテナさん「見てるのは修行>ビヨルン」
マジックリンさん「COなし言ってるからクグロフ吊るが、狼って感じはしないんだよな」
修行中の身さん「ビヨルン 票が膨れてるから」
ぴーちゃんさん「梟噛み、クグロフ吊りで潜伏狂人不在ほぼ確定だな
霊能もいないけど」
イッパイアッテナさん「その信じる信じないは誰の視点で物言ってるんだよ
君の視点が見えてこない
逆に言うと相方が吊れてる狼の視点にしか見えない>修行」
修行中の身さん「村塗りしなきゃいけない狼はまだしも、潜ってる狂人がわざわざご主人が濃い方を吊る意味はないと思うが」
クグロフさん「ま、俺よりはでゅふ吊ってほしいんだがな
昨日役吊り渋ってたくせにぴーちゃん投票は黒要素なんだしさ」
ビヨルンさん「というか、霊能がいないのに身内見れるん?>イッパイアッテナさん」
ホットドリンクさん「これで終わるってことでいいのか?
結果をみせないってことは」
TXさん「これ辛いなあ
結果隠しのせいでボルコンできない」
修行中の身さん「だからなんで?占いの真偽揺れていたから?
でも●貰ってる方吊ってるよ>ホットドリンク」
でゅふさん「霊能は初日かまだ潜伏なんですね」
ぴーちゃんさん「◆クグロフさん 「なんで執拗に結果隠そうとするのかが気になるんだが>ぴーちゃん」
ついでにこれも指定理由に追加しとく」
イッパイアッテナさん「占い結果とかなくても狼吊ればかつんやで!P公に頼るな自主性を持て」
クグロフさんCOなし
修行中の身さん「意味不明すぎる」
ぴーちゃんさんじゃあ昨日の挨拶が超遅かったクグロフさん指定しまーす
ホットドリンクさん「修行中の身さん 「どこら辺が梟狂人臭かった?
よくピンポイントで焦点あてられるね>ぴーちゃん」

私も梟は狂人目でみてたなあ」
修行中の身さん「黒結果信じてないならじゃあなんで即吊りしたんだよ(怒)>イッパイアッテナ」
クグロフさん「なんで執拗に結果隠そうとするのかが気になるんだが>ぴーちゃん」
マジックリンさん「もう今更出すくらいなら明日まとめて出したほうが良いんじゃないの?」
ホットドリンクさん「まあ梟の死体が転がってる時点で、狼吊れてるくさい感じですが、確信まではもてません」
イッパイアッテナさん「今日も身内がどうとか言ってるし 結果見えすぎやろ、と」
修行中の身さん「どこら辺が梟狂人臭かった?
よくピンポイントで焦点あてられるね>ぴーちゃん」
ビヨルンさん「ぴーちゃん真決め打ちなら結果隠しぴーちゃん指定で良いと思うよ。」
クグロフさん「霊能は初日か梟ってことでいいと思うが」
イッパイアッテナさん「修行中の身をとりあえず吊ってみようぜ
話はそれからだ」
ぴーちゃんさん「だから結果隠してほしい人挙手」
ビヨルンさん「ホットドリンク…だと…?」
イッパイアッテナさん「昨日なんとなく察してたけど霊脳いねーな」
DIOさん「あれ、結果は?」
ホットドリンクさん「ぴーちゃん指定したいってことか?
霊能でてこないし別にかまわんが」
修行中の身さん「DIOくんはなんで占い候補吊ったの?」
ぴーちゃんさん「霊能初日臭いし死んでるのが狂人臭かったけど」
イッパイアッテナさん「◆修行中の身
「ご主人吊ってまでも進行を崩壊させようとするアッテナちゃん狂人すら見えるほどに雑な提案だよ」
謎だわ
TX狼と想定しているならTX吊りが最善手
進行も糞もない 視点が謎過ぎるので吊ろう」
クグロフさん「あんまり結果は隠さない方がいいと思うぜ
大体このせいで議論が遅れる結果になるんだしさ>ぴーちゃん」
イッパイアッテナさん「●ひいたとかなら隠してもいいぞ ハンデとして」
ホットドリンクさん「ビヨルンさん 「TXさん先吊派だったけど、ホットドックさんの発言で悔い改めたわ。
狐がいないんだから見える狼として置いておけばいいし、グレーを狭めることで占い先も狭められる。
まあTXさんが噛まれちゃったらぴーちゃんさんは狂なんでしょうねと言う感じで。
でもきみたち吊っちゃうんだね。」

でも私はホットドリンクらしいぞ」
修行中の身さん黒吊ってもグレー全く狭まんないし、もうおこい
ていうかこれ身内入ってるでしょ
初日村陣営だったら村陣営8人なのに6票なんて入り過ぎ
おそらく昼間に意見落としてないのに票だけ入れてる所にいると思うぞ

梟さん 2 票 投票先 → TXさん
マジックリンさん 1 票 投票先 → TXさん
イッパイアッテナさん 0 票 投票先 → TXさん
クグロフさん 0 票 投票先 → TXさん
DIOさん 1 票 投票先 → TXさん

その観点で言うと DIO>マジックリン>梟>クグロフ>アッテナ かな
ビヨルンさん「マジックリンさんが霊能を気にし過ぎて逆にわたしが気にし過ぎるレベルで気になる。
それTX-マジックリンで霊能噛んで占い信用勝負したい狼なんじゃないのって思う。」
ぴーちゃんさん「ね。超潜伏狂人臭いし、狼もありそうだった>ホットドリンク」
DIOさん「おはよう」
イッパイアッテナさん「いらん 貼れ>ぴーちゃん」
マジックリンさん「吊りどころだと思ってたところが噛まれた」
イッパイアッテナさん「噛みがなぞぉ」
ビヨルンさん「TXさん先吊派だったけど、ホットドックさんの発言で悔い改めたわ。
狐がいないんだから見える狼として置いておけばいいし、グレーを狭めることで占い先も狭められる。
まあTXさんが噛まれちゃったらぴーちゃんさんは狂なんでしょうねと言う感じで。
でもきみたち吊っちゃうんだね。」
クグロフさん「おはよう」
ぴーちゃんさん「結果隠してほしい人挙手」
ホットドリンクさん「梟さんって人外っぽかったけどなあ」
さん「お疲れ様でした」
修行中の身さん「おはよう」
TXさん「おっ」
マジックリンさんおはよう
初手●即吊りだから、霊能結果は是非見たい狩人は責任重大だな

グレーで怪しいのはビヨルンだな
CCOでこれ幸いと発言を稼いだ人外に見える

イッパイアッテナは押しは強いが内容は初日にしては濃いので
村で見たいね
あと梟は早い占いは狼騙りという発言が不可解
吊りどころだと思う
でゅふさん「おはよおう」
ぴーちゃんさん「おはよう」
ビヨルンさん「おはようございます。」
ホットドリンクさん「おはよう、ホットドリンクってハットトリックに似てるよね」
イッパイアッテナさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/12/14 23:27:37)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ビヨルン <<<
さんの独り言「霊能騙り出てくるかな」
ぴーちゃんさんの独り言「ん、外したか」
ホットドリンクさんを占います。 >>> ぴーちゃん <<<
ぴーちゃんさんの独り言「◆ホットドリンクさん 「ccoまで把握しました
では、霊能さんでてグレランしましょうか」
これ占っていい?いい?」
イッパイアッテナさんの独り言「マジックリンが狼かなあ」
ビヨルンさんの遠吠え「●先が相方じゃなくてわたしだったらよかったのに…。」
イッパイアッテナさんの独り言「なんらかの奇策であることに期待したいけれどそれは身内切りくらいしかないし
それなら真が欠けてることになる 薄いな」
ビヨルンさんの遠吠え「さみしいよー!」
ぴーちゃんさんの独り言「でゅふさん 0 票 投票先 → ぴーちゃんさん
もう1人潜伏狂人候補」
ビヨルンさんの遠吠え「TXさんまじおつかれ…占いに●引かれてる気はするんだけど、チャレはこわい。」
ホットドリンクさんの独り言「だいたい吊れてるもんですが、かといって初日から占い吊りはロマン成分が不足していると思いますねん」
ぴーちゃんさんの独り言「梟かクグロフか、どっちか占いたいんだけど
両方とも潜伏狂人がありそうなのがね」
ビヨルンさんの遠吠え「これで勝てたらわたしの人狼歴史に残して良いと思うんだ。」
イッパイアッテナさんの独り言「村に帰化してグレーで頑張っていく方針でいこう
明日占いCOして信用勝負に行ってもいいけれどやめておくか」
ビヨルンさんの遠吠え「今日だけ頑張って吠えるけど。」
TXさん「狂人は1w切ってそこからゴリ押しに転換する方向か」
ビヨルンさんの遠吠え「12人むらこわい。」
ビヨルンさんの遠吠え「むりむりむり!」
さんの独り言「この情報を伝えるまでは死ねない」
イッパイアッテナさんの独り言「十中八九狼おつ」
ホットドリンクさんの独り言「うーんグレーが広くて飯がうまいってやつでしょうね」
ビヨルンさんの遠吠え「まじしぬわ。」
さんの独り言「霊能CO TX●」
さんの独り言「生き残れますよーに」
ビヨルンさんを護衛します。 >>> DIO <<<
2日目の夜となりました。(15/12/14 23:23:01)
TXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → TXさん
マジックリンさん1 票投票先 → TXさん
修行中の身さん0 票投票先 → さん
TXさん6 票投票先 → DIOさん
イッパイアッテナさん0 票投票先 → TXさん
ホットドリンクさん0 票投票先 → さん
でゅふさん0 票投票先 → ぴーちゃんさん
クグロフさん0 票投票先 → TXさん
DIOさん1 票投票先 → TXさん
ぴーちゃんさん1 票投票先 → TXさん
ビヨルンさん0 票投票先 → マジックリンさん
ぴーちゃんさん「安全進行とは、人外に猶予を与える進行。即吊りで」
TXさん「今日はステ吊りで
狩人は吊られるな」
イッパイアッテナさん「逆やろ霊脳が出てないからTXを吊れる」
ビヨルンさん「ああ、でも確かにぴーちゃんさんのグレーを狭めるという意味ではグレランでいいか。
TXさんには護衛がいらないところですし、噛まれたら噛まれたでまあ残念だった占いということでひとつテノヒラクルーしておきますね。>ホットドックさん」
ぴーちゃんさん「◆TXさん 「きっかり10秒だけどな>イッパイアッテナ」
と思ったけど、これを見れば素村でも吊りたくなるのはわかるな」
クグロフさん「お前が真だったら霊噛まれるよりも自分自身が噛まれる心配をした方がいいと思うんだけどな>TX」
修行中の身さん「ご主人吊ってまでも進行を崩壊させようとするアッテナちゃん狂人すら見えるほどに雑な提案だよ」
マジックリンさん「まあ、安定進行ならグレランも悪くは無いからそこまで狼には見えないな>梟
霊能が出てないからどっちも悪くないが」
イッパイアッテナさん「どうせ明日か明後日には君たちTX吊るじゃん
なら今日吊った方が早いし」
DIOさん「TX吊ってやっても良いけど、それは霊能が出ている場合だけな。」
TXさん「あとでゅふさんは村なんだからたくさんしゃべったほうがいい」
ホットドリンクさん「梟さん 「ホットドリンクさんのグレラン発言は狂人と見るべきか」

私は普通に情報重視したいだけなの(なお情報を生かせるとは言ってない)」
でゅふさん「せやなー 早々に役職釣るのはどうなんですかね」
修行中の身さん「なんかすごいCCO吊りの流れになってて気持ち悪いけど
これ主張してる所が狼だったら怖いから
安全進行に逃げようとしてる所が怪しいのではないでしょうか(私含む)」
イッパイアッテナさん「そんなんだからいつまでも君は修行中の身なんだよ!」
さん「ホットドリンクさんのグレラン発言は狂人と見るべきか」
イッパイアッテナさん「攻撃は最大の防御って学校で習わなかったか?>修行中の身」
クグロフさん「そもそも霊が出てこないってことは霊も黒貰い占い即吊りしたいってことだろうからそのまま吊っていいと思うんだけどな」
ぴーちゃんさん「いや別にいいけどさ、即吊り派多すぎじゃないですか
いつから12村は変態の巣窟になったんですか」
TXさん「ずいぶんと暴走した輩がたくさんいるな」
ホットドリンクさん「いやいや、今日はグレー詰めたらいいでしょ
何が悲しくてグレーを広くとらにゃいかんのよ」
ビヨルンさん「え〜吊りたいよ〜。おねがい〜。>ホットドリンクさん」
マジックリンさん「まあ占いは真狼( だろうな
一応初日だから切らないがお察しレベル」
修行中の身さん「吊り余裕2本もあるのに攻め過ぎ>イッパイアッテナ」
イッパイアッテナさんさいわい霊脳ももぐってるし今日TX吊ろうぜ!!
DIOさん「こんなに遅いCCOは無効に近いなぁ」
さん「今日はTX吊りでおk?」
TXさん「霊能は潜伏でもいいですよ
これ、どうみてもぴーちゃんに護衛行って霊能抜かれる展開なので」
ぴーちゃんさん「DIOさんの遅さ」
ホットドリンクさん「ビヨルンさん 「むしろ今日吊ってしまってもいいくらいなCCOですが。」

おいおい、今日はグレランでいいぞ
吊り縄一応余裕ありますんで」
修行中の身さん「10秒になる前に1回も更新しなかったの?>TX」
クグロフさん「◆TXさん 「きっかり10秒だけどな>イッパイアッテナ」
さすがにCCOでこの発言は真見たくねぇな」
イッパイアッテナさん「もしTXが真でも今日吊ってしまった方がむしろ早く切り替えられる」
ぴーちゃんさん「じゃあ出れずに潜伏してる狂人を吊ってあげましょうねー
あ、可能なら潜伏狼を一本釣りしてもいいですよ」
ビヨルンさん「むしろ今日吊ってしまってもいいくらいなCCOですが。」
修行中の身さん「DIOさんが大文字で頑張ってるけどCCO見えてない所がかわいいですね」
マジックリンさん「で、霊能は出ないのか?」
修行中の身さん「ほうとか言って噛まれ狙いで役持ちっぽく動いたらCCOがあって恥ずかしいです」
イッパイアッテナさん「どうせTXさんの真見れないし今日吊ろうか(提案)」
ビヨルンさん「華麗なCCOです、実にありがとうございます。」
クグロフさん「おもっくそ寝坊したがCCOまで確認したぜ」
TXさん「きっかり10秒だけどな>イッパイアッテナ」
さん「速いのは狼の占い騙りかな?」
DIOさんじゃあTXにCO聞いて無ければ吊りでお休みタイム突入
ぴーちゃんさん「あ、CCOしてくれるの?ありがとう」
ホットドリンクさん「ccoまで把握しました
では、霊能さんでてグレランしましょうか」
ビヨルンさん「みんな伏せるんだ!」
イッパイアッテナさん「かわいそうなくらい遅いCCO」
TXさん理由:右がいないので左隣です
開始前kariで入ってないので若干心もとないですけどね
でゅふさん「ふせまふ」
ぴーちゃんさん「はーい下がった下がったぁ」
修行中の身さん「ほう」
さん「占い速いですね」
マジックリンさん「ふせろす」
クグロフさん「おはよう」
TXさん「占いCO:でゅふさんは○」
ビヨルンさん「おはようございます。」
ホットドリンクさん「ふせよう」
DIOさん「伏せてね」
ぴーちゃんさん理由:詳細は控えるけど、ステは占いたくない
◆TXさん 「この時間なら11じゃないかなあ普通
まあ12集まるならそれに越したことはないけど」
このとてもステになりそうにない、よく「わかってる」人を占う
さん「おはようございます」
マジックリンさん「おはよう
トイレかバスかは貴方が決めてください。
ではピカピカなCOをよろしくお願いします。」
でゅふさん「おはよう」
修行中の身さん「修行中の身ゆえ、お手柔らかに頼むぞ。」
イッパイアッテナさん「おはよう」
ホットドリンクさん「おはよう、ホットドリンクってハットトリックに似てるよね」
ぴーちゃんさん「占いCO:TX●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/12/14 23:16:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> TX <<<
イッパイアッテナさんの独り言「おはよう」
イッパイアッテナさんの独り言「11か100噛みならもぐる130なら騙る」
TXさんの遠吠え「130」
ビヨルンさんの遠吠え「わかった、占いCOする。噛みは130.」
マジックリンさんの独り言「これは狼つよそう(ふるえ」
TXさんの遠吠え「3手目で真占いの○に●打って、途中霊噛みでGJ出して狂として残る」
TXさんの遠吠え「2騙りで3-1の初手で真占い噛んで」
さんの独り言「発言頑張るより頑張って発言を見よう」
ぴーちゃんさんの独り言「占い理由自重するか」
ビヨルンさんの遠吠え「えっ、それって勝ち目あります?>2騙り」
でゅふさんの独り言「がんばろう」
DIOさんの独り言「まもるぜ!」
TXさんの遠吠え「2騙りでもしてみますか?」
ビヨルンさんの遠吠え「噛み時間は相方にお任せします。」
ホットドリンクさんの独り言「いえ、もうちょっと低いようです」
ぴーちゃんさんの独り言「おうふ」
修行中の身さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
TXさんを占います。 >>> ぴーちゃん <<<
ホットドリンクさんの独り言「そして連続素村です!確率は25%ぐらいだった気がします!」
マジックリンさんの独り言「素村だとグレランで吊られる罠」
修行中の身さんの独り言「やくくれ」
TXさんの遠吠え「なぬぅ」
修行中の身さんの独り言「またかよ」
ビヨルンさんの遠吠え「12人村は久し振りです。」
ぴーちゃんさんの独り言「マジか」
イッパイアッテナさんの独り言「好きじゃない役職きた」
ビヨルンさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
さんの独り言「うわあ進行役は嫌だ」
修行中の身さんの独り言「そむそむ」
ホットドリンクさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
ビヨルンさんの遠吠え「そんな気はしていました。」
マジックリンさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/14 23:11:30)
ゲームマスター「開始」
ぴーちゃんさん「よろしく」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
修行中の身さん「よろしく」
TXさん「よろしく」
ビヨルンさん「どうかお手柔らかに。」
イッパイアッテナさん「よろしく」
でゅふさん「よろでうす」
DIOさん「やるぜ」
ホットドリンクさん「よろしうおねがいします」
マジックリンさん「よろしくお願いします。」
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「では全員の発言を確認したら開始」
kariさんがTXに名前を変更しました。
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
kariさんがビヨルンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがぴーちゃんに名前を変更しました。
kariさんがDIOに名前を変更しました。
kariさんがマジックリンに名前を変更しました。
kariさんがイッパイアッテナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「名前変え始めてください」
ビヨルンさん「ずさこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 23:06:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴーちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 23:06:01)
kariさんがホットドリンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが修行中の身に名前を変更しました。
DIOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 22:56:49)
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 22:54:55)
でゅふさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
でゅふさん」が村へやってきました。(15/12/14 22:53:50)
ホットドリンクさん「よろしくマンボー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 22:53:28)
TXさん「この時間なら11じゃないかなあ普通
まあ12集まるならそれに越したことはないけど」
イッパイアッテナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 22:52:47)
TXさん「こんばんは」
修行中の身さん「こんばんは また立ったのですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 22:52:28)
マジックリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 22:52:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 22:51:53)
ゲームマスター「いらっしゃい
2305まで自由時間」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 22:49:35)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る