過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
がるどらぼーぐ
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きさらぎ駅
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
カオス
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
宙船
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(生存中)
 
 
逢生
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
グリフィンドール
◆QB6buw1BZs
[霊能者]
(生存中)
 
 
クマー
いけだ ◆pubfNoYY4s
[村 人]
(生存中)
 Genre:トライバル
 
大地のリズム
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(生存中)
 
 
ネクロノミコン
◆3.3.3..K.U
[占い師]
(生存中)
 
 
望月の加護
プクプク ◆fBbVHZrju2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃしぃ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
非意見
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
マーキング→
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無能生存体
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
持ち回り
◆coOsOBUWY6
[共有者]
(死 亡)
 
 
グルコサ民
太陽 ◆fCvl40BRzY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ズサ負けしてSAN値の減る普通村 〜 145914番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
にゃしぃさん「ほんじゃ同村GM乙乙ですぅ。こういうことでもないと狐勝ちはないっていうのはその通りだから、よかったのかもしれないっすね。」
きさらぎ駅さん「GM同村お疲れ様でした」
がるどらぼーぐさん「てことでおっちゅおっちゅー」
がるどらぼーぐさん「まあ占い先は色々と考える余地があるけど、吊りは霊最善で確定だと思うよ」
がるどらぼーぐさん「いやまあ、霊偽で3残りとかならまずいけど、それは宙船真の場合しかありえない
あー、そう考えると、両者いっぺんにカオス占いはちょっとだめかー」
逢生さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
逢生さん「ログ読んで考えることが色々ありそう、今後の課題にしよう」
マーキング→さん「暫定○から吊る→両偽前提→霊真前提→うどんの危機
なのでやっぱ霊かな〜」
がるどらぼーぐさん「あの場面、村は「霊偽」「占い両偽」「占霊真生存」のすべてを追えた」
がるどらぼーぐさん「霊偽も考えていい場面だから、霊吊りでいいべ>望月」
マーキング→さん「あかんくやぴーwwww重ね重ねお仲間すまんwww」
がるどらぼーぐさん「勝ち目が完全にないのにそりゃ無茶だわ>非意見」
がるどらぼーぐさん「ちなみにこの場面で最善手を考えると、
霊吊り→両者カオス占い→呪殺があればにゃしぃ・宙船・望月吊り
呪殺がなければ、狐っぽいとこから役ロラ」
望月の加護さん「両偽捨てる前提なら柱じゃなくて適当に○殺せばいいだけか」
望月の加護さん「バウワーあたりは霊能吊るくらいなら両偽捨てる前提で両○から柱ださせて占い先護衛先指示まで全部すませてるんじゃないかな」
マーキング→さん「にゃしぃ狼でネクロ真ならネクロからもいずれ●出るもんね 辛いね」
にゃしぃさん「にゃしぃLWでここから勝てるルートはなぁ。むしろそれこそ柱COして村に置かれるワンちゃんぐらい?」
マーキング→さん「かの偉大なバウワーさんなら2狩CO出た時点で即霊能吊ってそうだなとふと思い出しました」
にゃしぃさん「因みに本当にLWなら自分は最後の最後まであがく派です。おつおつですぅ」
非意見さん「いやどちらかに勝たせる目的でやったなら利敵じゃないの。
これが勝つ目的で柱COならともかく>がる」
逢生さん「にゃしぃさんが狼であったならば、みたいなケースの話ではないような >>がるどらぼーぐさん」
ゲームマスター「やっぱり進行って難しいですね・・・GMも大変お勉強になりました。
こで管理終了します。お疲れ様でした」
がるどらぼーぐさん「にゃしぃ狼ならにゃしぃにとっての選択は、もう「狐に勝たせるか村に勝たせるか」しかない
であるのに、村に害して狐に利したら利敵という
でも、自分が吊られないように動いたら、狐に害して村に利するのだ

ならばもう、どちらでも利敵となってしまうではないか」
にゃしぃさん「ていうかよく宙船はにゃしぃなんかに●出したなって。」
クマーさん「ではお疲れさまでした」
逢生さん「宙船さん非狼と見て吊りに踏み切りたい気持ちはあれどあのシーンで言うことでもないしんーむ、答えは出てるけどっ辛いっ!」
クマーさん「霊能投票は出来たけどそこに促す事も出来なかったしで反省だらけです」
ゲームマスター「宙船吊りはもっと危ないねー」
逢生さん「何とも言えない、モヤモヤが残る負けになってしまった」
マーキング→さん「まぁぶっちゃけこういう展開もないと狐厳しいからいいんじゃないの
霊吊りが最安全ではあるね霊視点最大3人外だし」
グリフィンドールさん「もうちょい時間あったら詰めそうな状況だっただけに悔しいなぁ」
クマーさん「あの盤面なら宙船真が追える所が問題でしたね」
大地のリズムさん「宙船狼ってマーキングとがるどらが狼ならぜってー無いと思ったけどなぁ」
マーキング→さん「宙船真見てなかったとしても誤爆というのはつきものなので」
ネクロノミコンさん「ううーん。反省多い村。」
がるどらぼーぐさん「利敵というが正確には味方に害する行動をもって、利敵とされる
だが、既ににゃしぃ狼であれば詰んでいるのだから、そんなものは関係ない
だいたいがこういうのは、狐に利して村に利してないから、それを利敵と言いたいだけである
ここで吊られに動く狼を利敵と言うのならば、完全に詰んだ状況でギブアップする狼も利敵である
だが、これを責める者はいない」
マーキング→さん「宙船吊りは気狂った吊りに見えるからやめていいんでね」
非意見さん「宙船真なんて一つも見てなかったからにっし吊り行きたかったな。」
クマーさん「本来ならば霊能吊りまたは確白の私が柱すべきですね。」
にゃしぃさん「難しい。時間が短い・・・のもあるけどあと1分あったところで喜々として望月叩き始めてただけで柱COはしなかっただろうなぁ」
逢生さん「宙船さん吊りに思い切って行くのも良かったかもなー、決して安定ではないけれど」
ゲームマスター「だからにゃしぃ吊るなら本人が自己申告しないと吊れないねー>クマー」
望月の加護さん「にゃしぃ吊りは私が村なら選べないけどね
単純にグレーであやしくで誤爆もこみでLW候補筆頭だと思う」
クマーさん「ただそれ宙船真の場合にゃしぃでおうどんあり得る気が>GM」
にゃしぃさん「望月怪しいと思ったけど理由は明日書きますっていうつもりで言い切れずに投票時間が来ました。柱は全く考えなかった。むしろやったこれで生き残れるって思ってた。」
大地のリズムさん「それはあるな>非意見」
がるどらぼーぐさん「利敵にならない>非意見」
大地のリズムさん「せっかくスペシャリスト3人いるんだから追加出せば良かったのでは
GJとか関係ないっしょ」
非意見さん「特に今回宙船が偽濃厚に見えてるんだから柱COさえしてくれれば吊りに問題なかっただろう」
逢生さん「少し惜しい、短期の難しさに負ける」
ゲームマスター「思いっきりGM視点だけど、にゃっしぃ吊りでうどん回避&空船破綻見れるから
2つぶ美味しいってやつかなぁ」
望月の加護さん「霊能吊りでもいいけど霊能吊りは進行に隙を生む可能性もあるんじゃないかな
がるどらの指示を全員が徹底すれば詰みそうだけど」
マーキング→さん「この布陣で勝てないのは悔しいのうwwごめんww」
大地のリズムさん「けど、あと3分はほしいな・・・」
大地のリズムさん「おそらくそれで両視点詰まる>グリフィン」
きさらぎ駅さん「そうなりますか、ありがとうございます>マーキングさん」
マーキング→さん「にゃしぃが柱したとしても展開次第じゃー柱で村アピ狙った狼として最終日に吊られる可能性があるから 微妙かな」
グリフィンドールさん「村立て同村ありがと」
ネクロノミコンさん「確かに霊吊りでいくのが安全策だった……」
グリフィンドールさん「私が自殺柱して狩人占いさせた方がよかったか?」
非意見さん「にっしが村なら吊られてもいいって言って柱すれば流れることはできた。
さすがに狼が狐勝たせるために柱COは利敵行為だから」
がるどらぼーぐさん「ただし、両偽を見る場合はカオス即吊りとなる」
にゃしぃさん「うぅん。とりあえず柱はするべきだったね。村に信じてもらえないかもしれないとか関係なく、とりあえず。」
無能生存体さん「お疲れさまでした。これは惜しい」
ネクロノミコンさん「ぜんっぜんろくすっぽ人外占えない占いでごめん…」
大地のリズムさん「霊吊りが確かにいいな」
マーキング→さん「確定○柱でも別にいいと思うけどそれやるなら霊能ぶっころだよね>きさらぎ駅」
逢生さん「クマーさんとかきさらぎ駅さんを死なせてよかった」
きさらぎ駅さん「これ確定○が柱しても良かった場面ですか?」
マーキング→さん「まぁ霊かなぁってのはあるよね」
非意見さん「GMが言って通り一番がにっしが柱COすればよかったんだけどね」
大地のリズムさん「すまんな
カオス狐っぽいとは思いつつもLW濃度でいうと
明らかにカオス>>>宙船だと思ったから・・・」
ゲームマスター「ただ村人が諦めた狼追う可能性もあるから難しいかもねー」
カオスさん「狐視点ではがるどら●が見えたときどれだけ偽から●をもらいたかったか」
マーキング→さん「●打たれが柱連打の村アピとかもあるからにゃしぃ吊るのもむずいよね」
宙船さん「柱できる人間が非意見しかいないから難しい」
がるどらぼーぐさん霊吊り→宙船はネクロ占い、ネクロはカオス占い、大地の護衛はネクロ→死体状況によってにゃしぃ吊るか宙船吊るか決定→それで終わらないならネクロのグレつってってってー
望月の加護さん「望月が柱が一番進行的には楽
出来なかったけど」
にゃしぃさん「柱しなきゃいけない場面だったね。」
大地のリズムさん「厳しいわ色々」
大地のリズムさん「いやでもにゃしぃ●だからなぁ」
にゃしぃさん「吊られて死ぬ可能性もあるし、望月の加護にでも遺言票+捨て票しとくかぁと思ったらこれだよ。」
非意見さん「それかカオス吊りか。
どっちもどっちだけど」
大地のリズムさん「そうだなぁ
柱の局面ではあるが少々酷だ」
持ち回りさん「村立ありがとー」
逢生さん「指定通りに行くと負けたという悲しい運命が待ち受けていた」
ゲームマスター「にゃしぃは村人なら柱しないといけない場面だと思いました(GM視点)」
大地のリズムさん「宙船狼は切ってたので宙船でいいやと思って指定無視しましたがこれは・・・」
望月の加護さん「そのうえでここから両偽を押し付ける場面」
にゃしぃさん「あー変に望月の加護狼当てちゃったよ。」
持ち回りさん「お疲れー」
非意見さん「にっし吊りでよかっただろ」
望月の加護さん「方向性の問題
まずカオス狐で明日8昼
どこを占ってもネクロノミコン視点は望月LW
宙船視点はにゃしぃLW

んで相互真狂なら明日からの吊りで望月にゃしぃ吊りが妥当」
グリフィンドールさん「村立て同村おつ」
ネクロノミコンさん「カオス吊りじゃなかったのか…」
大地のリズムさん「これ最悪のパティーン来ましたね・・・」
きさらぎ駅さん「え?」
非意見さん「お疲れ様です」
逢生さん「お疲れ様です」
ネクロノミコンさん「よ、……予告投票のつもりが吊れてしまった案件。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
望月の加護さん「お疲れ様です」
カオスさん「おつかれさん」
クマーさん「ごめんなさい」
逢生さん「やっぱあるよなー」
マーキング→さん「普通に初手から騙ればよかったね!めんご!」
カオスさん「まさか勝てるとは」
にゃしぃさん「えぇ・・・」
グリフィンドールさん「あーあ」
妖 狐」の勝利です!(15/12/14 23:38:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
にゃしぃさん1 票投票先 → 望月の加護さん
望月の加護さん4 票投票先 → カオスさん
宙船さん1 票投票先 → 望月の加護さん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → 望月の加護さん
大地のリズムさん0 票投票先 → 宙船さん
クマーさん0 票投票先 → グリフィンドールさん
グリフィンドールさん1 票投票先 → カオスさん
きさらぎ駅さん0 票投票先 → カオスさん
カオスさん3 票投票先 → 望月の加護さん
非意見さん0 票投票先 → にゃしぃさん
がるどらぼーぐさん「あとは吊り順と護衛の問題」
逢生さん「もう宙船さんにはとっととネクロノミコンさん占ってほしい」
がるどらぼーぐさん「つーみ」
大地のリズムさん「んじゃいっか」
宙船さん「カオス占いたいけどね」
クマーさん「ただネクロ視点カオス狼あるんじゃないかクマー?」
望月の加護さん「占いは対抗またはカオス占いでいいんじゃないかな
決めるなら投票で予告がよい」
大地のリズムさん「俺カオス護衛すればいいのかな?」
宙船さん「めんどくさいな」
非意見さん「にっし村なら吊って破綻させればいい。
吊るところないなら」
グリフィンドールさん「カオスさよなら
宙船釣りは終わるかもしれないからダメ」
大地のリズムさん「カオス占いでいいと思うっすよ」
にゃしぃさん「あぁこれカオス人外だね。なんだ、そのままカオス吊ってほしいって言い続ければよかった。」
持ち回りさん「カオスさん狐の大地さん狩、宙船さんLWじゃないかな?」
ネクロノミコンさん「なる程。」
非意見さん「狐の吊り逃れにしか見えねーわ」
がるどらぼーぐさん「それはどーかなー>マーキング
まあ無根拠に騒ぐのはどうかと思うけど、根拠があっても騒がなくなった印象があるよ」
望月の加護さん「じゃあ仕事おわったんで宙船吊りでいいんじゃないの」
逢生さん「両○から狩人出てきた…もうだめだおしまいだぁ」
カオスさん「まあ普通に真狼ー真だよ。大地狂の」
きさらぎ駅さん「あざっす!」
クマーさん「妥当クマー」
グリフィンドールさん「素晴らしいね」
大地のリズムさん「とりあえず一人発見・・・」
グリフィンドールさん「ほか狩人いる?」
宙船さん「対抗いるなら出ろ」
非意見さん「その位置でなんで指定される前に出ないんだよ」
望月の加護さん「へー」
大地のリズムさん狩人日記

二日目 護衛:ネクロノミコン 無残:なし
1−1。特に不審な点がないので占い護衛。

三日目 護衛:きさらぎ駅 無残:持ち回り
今日占い増えないなら連チャレは絶対ないと思うので、
狼にプレッシャーを与える○護衛。

四日目 護衛:ネクロノミコン 無残:逢生
噛まれるのはまず霊能だけどほぼこっち真で観てるので
素直にこっち護衛しますぅ。霊能噛まれても怒らないでね

五日目 護衛:ネクロノミコン 無残:
うーん真狼目なら霊護衛安定なんですけど
これどっち視点でもほぼ真狂なんだよな。
だったら流石に占い護衛するしかないっす・・・
にゃしぃさん「まぁ大きな理由は初日ステ気味だったから残したくないってだけだから、もうここまで来たら放置でもいいんじゃないかって思い出してたのに指定するか。まぁいいか」
カオスさん「ずっとグリフィンドール」
大地のリズムさん「破綻すりゃいいけど、終わって狐勝つケースなんざいくらでもある
もちろんそれはグレー吊りも同じだけどな>非意見」
グリフィンドールさん「COあるならどうぞ」
カオスさん二日目 護衛:グリフィンドール 死体:なし ネクロを護衛する価値は感じない
三日目 護衛:グリフィンドール 死体:持ち回り きさらぎ占いを見るに今後も護衛する必要はなさげ
四日目 護衛:グリフィンドール 死体:逢生
クマーの占い理由
「共有の位置わかってないあたり生存する事を意識してそうなところだから」
やっつけすぎるだろ。クマー人外の確証はないけどこいつ真にも見えず
霊噛みからネクロは狼濃厚だから霊鉄板以外することがない

五日目 護衛:グリフィンドール 死体: 特に言うことはない
六日目 護衛: 死体:
望月の加護さん「できればカオスが自分から死ぬ展開のほうがよかったなあ」
カオスさん「しょうがない。吊り増やしてから出たかったけど」
マーキング→さん「以前ほど占い偽だぁ!偽だぁ!って騒ぐ人が少なくなりましたね。いい傾向です。」
持ち回りさん「カオスさん指定はいいねー 狐っぽい」
大地のリズムさん「宙船狼で一人も囲わないとかありえんの>ネクロ」
クマーさん「投票だけで信憑性やらなんやら言ってたら身内票だけで白くなれちゃうクマー」
望月の加護さん◆望月の加護さん 「僕はわが身がかわいいからしたくないけどカオスが死ねるならカオスに死んでもらって占い相互とかでいいんじゃないですかね」
非意見さん「というかにっし吊って破綻させればいいんじゃね。」
にゃしぃさん「というわけで、えっとだね、カオス吊りたがってたのは以下の理由

カオス 2日目ステ気味から3日目強誘導。はっきり言って早めに吊りたい。意見としては占い狂読みクマー占いどころ、大地黒目

初日ステ気味狙いってのはカオスにこそ感じたんだけどな
◆カオス 「空船も初日ステ気味狙いだったし狂狼じゃないのこれ」」
カオスさん「占い初日は噛み筋から薄いよ
共有共有てグレー広すぎて狐死なないじゃん」
宙船さん「俺が狼なら霊能噛みしてるわ」
グリフィンドールさん指定:カオス
大地のリズムさん「真狐もあるけどさ宙船狐の」
ネクロノミコンさん「宙船が狂なら吊っても問題ありませんが、狼の場合吊るとおうどんの可能性がかなり。」
大地のリズムさん「つーかさぁ3人も確定○ができる時点で真狂だし、
ネクロノミコンの占い方が明らかに狂じゃないっぽいからそういうことなんじゃないの??」
宙船さん「でもそれもネクロノミコンにもほぼ同じこと言えると思うけどね」
がるどらぼーぐさん「この展開で占いをどうみるか、だなあ」
カオスさん「ネクロ視点で宙がLW濃厚だけど狼があの占いCOの仕方するように見えないしもう吊ってもいい感じ」
望月の加護さん「宙船吊りは最悪狐勝ちまである」
逢生さん「宙船さんの存在がもにょもにょ」
宙船さん「そうなんだよね、だからくそ違和感なんだけどさ」
にゃしぃさん「まぁ、2w吊れてるわけだし少しでも宙船の真をみるならしばらくは吊られない位置に来たともいえるわけだけど・・・
自分がすることはまぁ村っぽさを必死に見せてそこの占いが偽だって知らしめることだね」
ネクロノミコンさん「それとも対抗から●出ているので保留を希望しますか?」
グリフィンドールさん「指定二分ね」
非意見さん「カオス狐あるから吊っておけよ。
あと狩人占い護衛なら出ていいよ」
逢生さん「む、そういえばもう3W出ている」
大地のリズムさん「というかこれ普通に宙船吊ってもいいくらいだね」
ネクロノミコンさん「現状、私のグレは カオス 望月の加護 にゃしぃ の3人になります。
明日以降、にゃしぃ占いを考慮に入れても良いでしょうか?」
マーキング→さん「共有噛み切り信用ルートとは」
望月の加護さん「僕はわが身がかわいいからしたくないけどカオスが死ねるならカオスに死んでもらって占い相互とかでいいんじゃないですかね」
グリフィンドールさん「釣り@4だからにゃしぃは最後まで残そうね」
宙船さん「完グレに狼がいたからCOしなかったんじゃない」
大地のリズムさん「もちろん吊れないのでグレー吊りですよ(クソセンサー並感)」
カオスさん「ていうか宙船視点では対抗狂か狐でこの噛みになってるの?」
逢生さん「んー、じゃあネクロノミコンさん狼の霊噛みGJから共噛み切り信用ルートなのかなー」
グリフィンドールさん「ここで●だしてくるかぁ」
きさらぎ駅さん「クソセンサーきさらぎ駅は余計なことを言わないように黙ってます・・・」
持ち回りさん「狩人候補死んでないのに霊噛みはきっついよね」
カオスさん「しかも非意見はマーキング投票してたしにゃしぃ●て結構信憑性あるわ」
望月の加護さん「つーかがるどら狼でCOいわないって何」
大地のリズムさん「クソセンサー大地のリズムは余計なことを言わないように黙ってます・・・」
にゃしぃさん「霊能一生ついていきます。」
非意見さん「あほくせー」
カオスさん「ここで●出せんのかぁ」
望月の加護さん「ついていきます(安直)」
クマーさん「ああ、これ狐かgjかで言ったらgjっぽいクマー」
きさらぎ駅さん「え?」
宙船さん理由:
狂なら違うけど狼で囲いを入れないって事は一番吊られない位置にいるんじゃないかなって
占わない宣言してる望月の加護はグレコンやりにくくなるし別だと思うし残る候補はこいつぐらいなんじゃないかな
大地のリズムさん「やりますねぇ!」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
ネクロノミコンさんにゃしぃさんと悩みましたが、大地さんの勧めに従って非意見さんを占いました。
予告投票もしてあります。

因みににゃしぃさんを占いたいと思ったのは
◆にゃしぃ
「そうだよなぁ狐もほぼ確実にグレーにいるんだもんなぁ。うぅん。カオス吊ってほしかったなぁ」
この発言、狐の気に仕方が人外っぽい感じもしたんですが。
にゃしぃさん「おはよう。」
逢生さん「5割の狩人は霊護衛に移行するかもしれない」
きさらぎ駅さん「おはす」
宙船さん「占いCO にゃしぃ●」
グリフィンドールさん「霊能者COがるどらぼーぐ●
LW注意」
望月の加護さん「おはようございます」
非意見さん「おはよう」
クマーさん「おはようクマー」
ネクロノミコンさん「占CO 非意見○」
6日目の朝となりました。(15/12/14 23:31:06)
ネクロノミコンさんを狙います。 >>> 望月の加護 <<<
がるどらぼーぐさん「俺が狩人なら、もう霊護衛すんだよね」
クマーさんの独り言
おはようクマー」
グリフィンドールさんの独り言「つーか占い二人の灰が全く一緒なのが不穏」
がるどらぼーぐさん「おおよそこういうのは霊噛まれておっぱいが出てどうこうなる展開なんだけどー」
非意見さんの独り言「占いどっちか吊って霊能護衛が一番だと思うんだけどね」
ゲームマスター「毛フェチではないのです><」
ネクロノミコンさんの独り言「望月もそろそろ占い候補にもどさないと」
がるどらぼーぐさん「ほんというと大地とか吊ってみたいかったけどなー」
グリフィンドールさんの独り言「LWかぁ・・・釣り@4だし
占い残しておけば大丈夫かな」
マーキング→さん「個人的には大地のリズムさんのまたですかに草が生える展開であった」
望月の加護さんの遠吠え「霊能結果みせたら両偽でも両○つりにくいか」
逢生さん「私には持ち回りさんの何が来るんです?」
持ち回りさん「クリスマスにも早いよサンタさん」
望月の加護さんの遠吠え「んでもってどうやら占い方から対抗狐濃厚で潜伏狂には少しだけ期待できる」
がるどらぼーぐさん「そして逢生のすね毛をGMにプレゼントします
まさにプレゼント交換ですね。クリスマスっぽい!」
カオスさんの念話「絶対把握はされてると思うんだが
ネクロが初心者狼で初信用とか?」
ネクロノミコンさんを護衛します。 >>> 大地のリズム <<<
ゲームマスター「持ち回りさんに迷惑かけたら駄目ですよ^^;>がるどらぼーぐさん」
にゃしぃさんの独り言「えぇ・・・望月から出ちゃうかぁ・・・もう一回発言洗いなおそう。」
ネクロノミコンさんの独り言「占CO 非意見○」
望月の加護さんの遠吠え「囲い噛みは全くみせられない」
にゃしぃさんの独り言「うーん。」
にゃしぃさんの独り言「うーん。」
望月の加護さんの遠吠え「今日真占い噛みから4吊りでグレ4から3吊り」
非意見さんを占います。 >>> ネクロノミコン <<<
カオスさんの念話「グリフィン狼なら霊●も不要だし俺指定でおかしくないしなんなんや」
がるどらぼーぐさん「しんでしまったのでGMの腋毛を持ち回りにプレゼントします」
にゃしぃさんの独り言
◆望月の加護
「そういう意味ではどっちが真でも今日のお互いの占い先は村にとってはとてもナイスだね
狼は銃殺対応に関して一部あきらめている証拠でもあるからグレーに狐がのこっていそうでもある」
なんかこの発言が本当に微妙に絶妙に気になるけど、今更叩いてもあれだし、村置きしよう。」
宙船さんの独り言「がるどらぼーぐは残ってないか」
望月の加護さんの遠吠え「ネクロノミコン:グリフィンドール○、きさらぎ駅○、大地のリズム○、クマー○
グレ:カオス、にゃしぃ、非意見、
対抗」
宙船さんの独り言「残る狼はこいつと非意見くらいしかいないと思うけど」
逢生さん「んー、マーキング→さんの次望月の加護さん指定してーってやりたかったのに共有噛み切りって何とも悩ましい」
宙船さんの独り言「がるどらぼーぐ狼じゃねーなら」
グリフィンドールさんの独り言「よっしゃ」
ゲームマスター「がるどらぼーぐさんお疲れ様でした」
がるどらぼーぐさん「おっつかっれちーんぽっ」
望月の加護さんの遠吠え「このまま霊能を噛んだとして村が両偽をみない場合どっちが信用勝っても多分勝てない」
望月の加護さんの遠吠え「がるどら指定とか天才かよ」
5日目の夜となりました。(15/12/14 23:26:23)
がるどらぼーぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
にゃしぃさん1 票投票先 → がるどらぼーぐさん
望月の加護さん0 票投票先 → がるどらぼーぐさん
宙船さん1 票投票先 → がるどらぼーぐさん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → 非意見さん
大地のリズムさん0 票投票先 → がるどらぼーぐさん
がるどらぼーぐさん8 票投票先 → にゃしぃさん
クマーさん0 票投票先 → がるどらぼーぐさん
グリフィンドールさん0 票投票先 → がるどらぼーぐさん
きさらぎ駅さん0 票投票先 → がるどらぼーぐさん
カオスさん0 票投票先 → がるどらぼーぐさん
非意見さん1 票投票先 → 宙船さん
逢生さん「全然ピッタリ来ない!何だこれ!この噛みしそうなの後クマーさんか望月の加護さんしかいないぞ!」
逢生さん「きさらぎ駅さんの票から見てもやっぱり両偽にしてはおかしい、噛みも相当おかしいけども」
逢生さん「この状況だとカオスさんにゃしぃさん両人外ってシーンは中々出てこない、個人的にはにゃしぃさんを村置きしてみたいところ」
クマーさん「それもそうだなクマー>宙船」
大地のリズムさん「非意見は明らかに占いを噛んでほしそうだから溶けるんじゃね」
非意見さん「まぁ宙船は真だというなら狐狙わず狼占えよってだけだな。
真だったらの話だがな」
望月の加護さん「狐は吊らなくてもいい
ただ目に見えるところにいてほしい」
ゲームマスター「これは狼吊れたから非狼目指定ですかね。
がるどらさんマーキングさんに入れてるし」
にゃしぃさん「そうだよなぁ狐もほぼ確実にグレーにいるんだもんなぁ。うぅん。カオス吊ってほしかったなぁ」
宙船さん「俺がきさらぎ駅を占ったのは狼だと思ったから(対抗の囲い位置だから)であってその時点では狼濃厚にみてる」
大地のリズムさん「非意見はぜひ占ってほしい局面」
カオスさん「え、がるどらの村要素聞いておいてCOなしでたらそのムーブ?w」
大地のリズムさん「非意見は吊りづらいからまあカオスかにゃしぃか望月にはなるな」
逢生さん「がるどらぼーぐさんは残しておく位置だと初日から」
グリフィンドールさん「がるどら指定理由については答えないけど
COないらしいんでそこつりますね」
望月の加護さん「がるどらもちゃんとCOできるタイプの無能だと思うから」
がるどらぼーぐさん「構わん、確定非狼、つまり狐候補として吊られるなら、それは仕方がない」
持ち回りさん「ダントツ一番役持ちに見えたんだけどなぁ」
逢生さん「んじゃ真狼なのかって言われたら噛み的にはそれがピッタリ来るのですけども、非狼抱えすぎ」
望月の加護さん「うわあでもCOないならそこ吊りはもったいないなあ」
持ち回りさん「ほえー そこCOないのぉ?」
にゃしぃさん「そこ指定かぁ。まぁそれで狼だったら一生ついていきます。」
きさらぎ駅さん「がるどらぼーぐさん 1 票 投票先 → マーキング→さん」
ネクロノミコンさん「その通りに占うとは限りませんが。」
カオスさん「なぜがるどら?明らかににゃしぃ非意見のほうが不要だろ」
宙船さん「いやそれ時差がおかしいだろ>>クマー」
グリフィンドールさん「COきいてあげるよ」
がるどらぼーぐさん「しーおーなど、ないっ!!!」
ネクロノミコンさん「うーん……明日以降の占い先に悩みます。
○の方々から意見募って良いですか。」
望月の加護さん「がるどらの村要素ってなに?
よくみてなかったけどマーキング殺した人だとして今はどっちかというと指定は狼より狐にさしたい感じだけど」
大地のリズムさん「すげぇ指定すんな」
にゃしぃさん「えぇ・・・」
がるどらぼーぐさん「占いに狼いるだろうし、にゃしぃ吊ったらいい」
グリフィンドールさん指定:がるどらぼーぐ
逢生さん「宙船さん狐だとやっぱ白い占い候補残したままじゃグレが詰まるだけ」
非意見さん「死体ナシが出てるから狐把握があり得るなか残しても対応されるだけで真切られるよ正直残しても」
大地のリズムさん「うーん
狐噛みだったらそれこそ占いチャレ入りそうだけどな
奇数やぞ」
クマーさん「そう考えるならやっぱり真狂視が妥当じゃないかクマー?
それなのに囲い考慮占いって違和感しかないクマー>宙船」
がるどらぼーぐさん「んー」
にゃしぃさん「あぁ、うん。そうだね。2−1だし別に霊能の指定でも何の問題もないんだね」
逢生さん「真狐としても狼側からそれを推察する理由が昨日宙船さんが出たから、ぐらいしかなさすぎる」
カオスさん「にゃしぃか非意見かな。がるどらはほぼ村だと思うけど」
望月の加護さん「そういう意味ではどっちが真でも今日のお互いの占い先は村にとってはとてもナイスだね
狼は銃殺対応に関して一部あきらめている証拠でもあるからグレーに狐がのこっていそうでもある」
宙船さん「占い理由が適当って本当に対抗の囲い位置としてしか占うつもりがないからね」
非意見さん「というか噛まれてない時点で正直狼か狐のどちらかにしか見えない」
マーキング→さん「そうですねぇ、誘導性に論理が伴ってない感じ」
にゃしぃさん「流石に今宙船吊りには賛成しかねるね>非意見さん」
グリフィンドールさん「二分くらいで指定入れるわ
見ててね共有わたし頑張るから!!」
がるどらぼーぐさん「そしてマーキング●だったので、がるどらぼーぐさん真っ白ですねって言いたいんですけど、がるどらぼーぐさん別に誘導はしてませんからとりたてて白くなってないじゃないですか、どうしてくれるんです!!!」
大地のリズムさん「一応指定は必須だと思いますぅ」
宙船さん「その可能性もあるってだけ(三日目)で共有噛みが2回起きたところから狼で見てるけど、でもそれだと対抗が囲いないことになるからすっごい微妙なんだよね>>クマーさん」
カオスさん「無能狐以外ならなんとかなるよたぶん」
にゃしぃさん「適当だなぁ>望月さん」
ゲームマスター「逢生さんお疲れ様でした」
グリフィンドールさん「釣り@5で狼一匹死んだから灰から指定釣り」
がるどらぼーぐさん「共有噛み切りから、確定○が2人増えているわーけーだーがー」
非意見さん「宙船吊りでいいなっていう印象。
占い理由が抵当すぎる」
望月の加護さん「にゃしぃがグレーにいるからまだ希望は残っている(適当)」
カオスさん「噛み筋的にほぼ狐把握でよさげ
両偽ならこの噛みじゃ狐候補残りすぎるし逆説的に考えて占いに真がいる可能性は高い」
クマーさん「もちろん、ネクロ視点においても真狂確定クマー
だから今後の占い先でどんどん真偽付けれるようになるクマー
占い先が誰でどんな発言をしていて潜伏位置に妥当かどうかを見るべきだと思うクマー」
きさらぎ駅さん「ふふふ、私のせんさーはそれなりに良かったってことですな」
にゃしぃさん「じゃぁクマーとかが生きとればいいんじゃないかな」
クマーさん「宙船は占い噛みGJ考えるなら占い真狂って考えてる事でいいクマー?
そうなると狼が全潜伏になるクマー
その割には大地のリズムやら占ってて少し違和感クマー」
望月の加護さん「一生ついていく相手が死んだんですがそれは」
グリフィンドールさん「有能だから殺された。それだけはわかる」
逢生さん「まぁマーキング→さん○だったらビビりますね」
にゃしぃさん「発言至上主義的にがるどらぼーく、望月らへんはまんま村」
宙船さん「理由:
狼狙いで対抗の囲い位置」
がるどらぼーぐさん「おはようございます」
非意見さん「おはよう」
ネクロノミコンさん昨日の時点で占い候補は、大地、クマー、宙船の3人でした。
宙船が騙りに出てきたので残ったクマーを占いました。

「非意見の宙船吊りに賛成クマー。
宙船は昨日可能性の提示しかしてないクマー
もちろん、それだけで怪しいと言う気はないけど少し村人って感じがしないクマー」
この発言。
宙船に誘導しているように見せながらも『少し』村人って『感じがしない』
と、マイルドにすることで仲間が吊られることを防ぎたいという動きに見えました。
宙船さん「占いCO きさらぎ駅○」
グリフィンドールさん「霊能者COマーキング→●
一生ついていきます」
逢生さん「お疲れ様です」
きさらぎ駅さん「えーご乗車ありがとうございますー、では、発車いたしまーす」
望月の加護さん「おはようございます」
宙船さん「占いCO きさらぎ駅○」
クマーさん「おはようクマー」
ネクロノミコンさん「占CO クマー○」
5日目の朝となりました。(15/12/14 23:19:17)
逢生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逢生さんを狙います。 >>> 望月の加護 <<<
グリフィンドールさんの独り言「報われない気持ちを整理して生きていたいと思うの普通でしょ?」
グリフィンドールさんの独り言「大地に○かぶせてくんのやだねぇ」
ネクロノミコンさんの独り言「占CO クマー○」
逢生さんの会話「共有噛みってなると霊GJからスライドで噛んで信用の形を見るのも良い」
逢生さんの会話「宙船さん護衛の狩人いたら出てきてーぐらい」
クマーさんの独り言
おはようクマー」
大地のリズムさんの独り言「まぁグリフィンドール消えるわな」
逢生さんの会話「明日が死体なしならどうしましょうか」
望月の加護さんの遠吠え「まっかせなさーい(爆死フラグ)」
大地のリズムさんの独り言「狩人日記

二日目 護衛:ネクロノミコン 無残:なし
1−1。特に不審な点がないので占い護衛。

三日目 護衛:きさらぎ駅 無残:持ち回り
今日占い増えないなら連チャレは絶対ないと思うので、
狼にプレッシャーを与える○護衛。

四日目 護衛:ネクロノミコン 無残:
噛まれるのはまず霊能だけどほぼこっち真で観てるので
素直にこっち護衛しますぅ。霊能噛まれても怒らないでね」
望月の加護さんの遠吠え「あした時点でネクロ視点が詰む形ならいっそネクロ噛みってのが面白いかなと思います。
○に結構吊りやすそうなのがいるので」
ネクロノミコンさんの独り言「まあいいや、大地が確定○なので共有が噛まれても頑張ってくれるでしょう。
狂アピも無い位置だし、」
がるどらぼーぐさんの遠吠え「おっけーじゃあもっちー軍師にまかせよう」
望月の加護さんの遠吠え「占い騙りなんて面倒くさいです」
ネクロノミコンさんの独り言「ホンット………」
ネクロノミコンさんの独り言「占CO クマー○」
クマーさんを占います。 >>> ネクロノミコン <<<
望月の加護さんの遠吠え「共有明日噛みまでは固定で明後日霊能にいけるか、それとも占い候補噛みの勝負に出るかってところだと思います」
にゃしぃさんの独り言「初日ステ気味狙いってのはカオスにこそ感じたんだけどな
◆カオス 「空船も初日ステ気味狙いだったし狂狼じゃないのこれ」 」
がるどらぼーぐさんの遠吠え「もっちーが明日占い追加とか?」
逢生さんの会話「狼狐のどちらかではある、狐寄りかなー」
がるどらぼーぐさんの遠吠え「明日には何かしら動きがあるべな」
マーキング→さん「乙でーす」
望月の加護さんの遠吠え「両偽で押すなりもにょもにょするなりの方面で考えていますがほかに何か面白いのありますか?」
カオスさんの念話「潜伏占い囲いたくないなら●でもいいし大地で囲ったかな」
逢生さんの会話「いやどちらかは然程重要じゃないな」
がるどらぼーぐさんの遠吠え「じゃ共有噛みつづけよっか☆」
望月の加護さんの遠吠え「ネクロ視点そこ狂とかなら占っとけばいいわけがないですから」
きさらぎ駅さんの独り言「ネクロ狂人 宙船真狼?」
逢生さんの会話「死体なしを霊噛みと想定すると狼追加か、という程度」
グリフィンドールさんの独り言「やるぅ」
がるどらぼーぐさんの遠吠え「んー」
カオスさんの念話「ネクロ狼か狂 狂ならきさらぎ囲い 噛みは狐
これ以外で四日目の噛みが共有噛みになると思えないんだよな」
望月の加護さんの遠吠え「◆ネクロノミコンさん 「うらなっときゃよかった。」

あとこれはのちのち使える傷ですね」
逢生さんの会話「両方とも霊、共有で1○と大地のリズムさんで2○抱えている」
ゲームマスター「マーキング→さんお疲れ様でした」
望月の加護さんの遠吠え「あとネクロ真そこGJ前提で狩人候補っていますか?
ちなみに大穴は宙船狩人です」
逢生さんの会話「相方さんお疲れ様です」
きさらぎ駅さんの独り言「うーんと?」
望月の加護さんの遠吠え「一応身内票もあるしこのまま共有噛みでいいですかね
宙船が狐の可能性もそれなりにあると思うし銃殺が出る可能性は客観的に減ったはず」
ネクロノミコンさんを護衛します。 >>> 大地のリズム <<<
4日目の夜となりました。(15/12/14 23:14:25)
マーキング→さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にゃしぃさん0 票投票先 → マーキング→さん
望月の加護さん0 票投票先 → マーキング→さん
宙船さん0 票投票先 → マーキング→さん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → マーキング→さん
大地のリズムさん1 票投票先 → マーキング→さん
がるどらぼーぐさん0 票投票先 → マーキング→さん
クマーさん0 票投票先 → マーキング→さん
グリフィンドールさん0 票投票先 → マーキング→さん
マーキング→さん12 票投票先 → 大地のリズムさん
きさらぎ駅さん0 票投票先 → マーキング→さん
逢生さん0 票投票先 → マーキング→さん
カオスさん0 票投票先 → マーキング→さん
非意見さん0 票投票先 → マーキング→さん
ネクロノミコンさん「うらなっときゃよかった。」
きさらぎ駅さん「ご乗車ありがとうございましたー」
にゃしぃさん「まぁマーキング吊りでいいでしょ」
逢生さん「まぁ、何でもいいです」
ネクロノミコンさん「うわぁ…」
非意見さん「やっぱり役もちだったよ」
宙船さん「確かに明日噛まれる可能性はないと思うけど」
きさらぎ駅さん「えーこちらに見えますのがー潜伏占いCOでございまーす」
がるどらぼーぐさん「細かいのまで考えたらキリがねーけど、占い偽霊GJならグレ噛みや○噛みが入る展開だし、占い噛みにいく展開なら○が死ななきゃおかしい」
カオスさん「空船も初日ステ気味狙いだったし狂狼じゃないのこれ」
非意見さん「ほらね」
グリフィンドールさん「はぁ?」
マーキング→さん「いや君真ならたぶん明日も生き残れたよね?>宙船」
望月の加護さん「特にマーキング吊られて困るわけでもないわけですね」
非意見さん「真偽考えるとか言ってるけどクマーの発言が考えてるふりだな」
大地のリズムさん「またですか^^」
グリフィンドールさん「がるどらはわりと常識的な発言しかしてないからかえって気になるところではある」
逢生さん「アッハイ」
にゃしぃさん「うわぁ」
宙船さん理由:


◆大地のリズム 「吊られる潜伏占いなんて出てこられても信用負けするだけなので
役をガンガン狙いましょう!」
吊られる潜伏占い〜ってところからその後の文章不自然だよね
言ってる事がごちゃごちゃになってて余裕なさそう

共有の位置わかってないあたり生存する事を意識してそうなところだから
クマーさん「それはそうだけど流石に人数が減ってきたら考えないといけないクマー
今は必要はないと思うクマー」
マーキング→さん「自分がマーキングされてることに気付かず大地をマーキングしていました!」
宙船さん「占いCO 逢生○ 大地のリズム○ クマー○」
大地のリズムさん「マーキング人外なら流石にCCOくらいしそうなので
明日も○っぽいですねぇ残念ながら」
カオスさん「いちいち発言分けるのめんどいんだからそんくらい噛み砕いて理解できないの?>望月」
宙船さん「出るタイミングくっそ悪いけど村が俺事態の印象がよくなさそうだから出るね」
にゃしぃさん「占いの潜伏しぃ?さすがに考えたくないし、考えたところであまり有効な対策がとれるとおもえないけどね」
逢生さん「どうせここどことも誘導ライン繋がらないまま明日までズルズル行くので」
グリフィンドールさん「裏よむなぁ
マーキングさんはマーキングしてなかったな」
望月の加護さん「自分の○噛みで狐囲いがないかとかならわかるけど自分の○で潜伏占い探しって変じゃないですかね>カオス」
がるどらぼーぐさん「ケースとしては
・占い狼で昨日狐を見つけている
・占い真で昨日占いGJから、占い偽に見せようとしている
主にこのどちらか」
きさらぎ駅さん「昨日占い噛みかなぁ」
宙船さん「うーん」
カオスさん「クマーはいつ死ぬんだろ」
クマーさん「だから今のところは生存濃厚クマー
だから今出てる占い師が真かどうか考えるべきクマー」
マーキング→さん「死にます」
ネクロノミコンさん「ああ、その指定は助かります。」
にゃしぃさん「無能生命体を吊りたくないと思ったのは単純に発言が面白いからだよ>望月さん」
ネクロノミコンさん「望月は現状では特に占う予定はないことをお伝えしておきます。」
逢生さんじゃあ裏を読んでマーキング→さんを指定しましょう
望月の加護さん「無能は無能だと思うけどね
役持ちなら生き汚い行動はとれるタイプの無能」
クマーさん「占いの潜伏死って言っても今の時点では初日、グルコサ民しかいないクマー」
マーキング→さん「とりあえずね、村の発言見てる限り、なんも考えない人なんてほぼいなさそうだから、裏があると考えた方がいいと思うよ」
大地のリズムさん「無能生存帯が狐はあんまり考えなくてもいいと思うけどね
レアケだし生存帯自体も狐に見えない」
カオスさん「占いが狼で霊噛みだったのならグレーか自分の○噛みで潜伏占いを探すはずだし
無能で狐死んだとかなくはない」
ネクロノミコンさん「大地のリズムは村人なので。
発言内容も若干俯瞰的な視点が気になったりはしましたがそういう人なのでしょう。」
にゃしぃさん「あぁ、噛みの幼稚さと村発言のレベルの高さの相違?>共有」
宙船さん「その発現レベルから考えて、あえて狩人を残してる可能性。」
非意見さん「占いが真なら無能生存体狐で昨日噛まれてそのまま吊られたらこの噛みはあり得るがそのようには見えない」
グリフィンドールさん「宙船か望月吊りたいな」
望月の加護さん「にゃしぃは無能生存体の霊能結果が○なら昨日の最後のはあきらかに村ポイント稼ぎに来てると思うからです。」
カオスさん「死体なしが狐噛みでその狐が死んだ、くらいしか占いの内訳が真狼狂いずれにしろ
メリット薄いはずなんだけどな、共有噛み」
がるどらぼーぐさん「今日になっても占い追加がないのが、なんとも嫌
さらに共有噛まれてて激しく嫌」
グリフィンドールさん「占い師真だったら馬鹿
偽だったら戦略としてはあり」
大地のリズムさん「僕も役持ちだと観てるんじゃないんですか
誘導する姿勢から役目を釣ろうとしてるのに役目保護の発言をしてるのって
矛盾してるでしょ」
逢生さん「噛みレベルと発言レベルの相違が若干気になる、狼位置が決めづらい程度」
持ち回りさん「お疲れ様ー」
きさらぎ駅さん「えー共有かまれー?共有噛まれー?」
にゃしぃさん「あ、じゃぁカオス吊りたいです。」
持ち回りさん「がるどらぼーぐさんは素村じゃないと思うんだけど
他ここって場所あんまないね クマーさんも結構ありそうではあるけどがるどらさんほど自信ないなぁ」
宙船さん「共有噛みをするという事は狩人を探す気がないみたいな」
クマーさん「非意見の宙船吊りに賛成クマー。
宙船は昨日可能性の提示しかしてないクマー
もちろん、それだけで怪しいと言う気はないけど少し村人って感じがしないクマー」
マーキング→さん「せめて共有噛むくらいなら霊能殺さないんですかね」
にゃしぃさん「グレー多すぎるから減らしてほしかったんだけどな。」
グリフィンドールさん「ここで共有噛みって馬鹿じゃねぇの」
望月の加護さん「あ、殺したい人を叫ぶ感じですか
にゃしぃ殺したいです」
カオスさん「大地が吊れないならクマーを吊ればいいよ」
大地のリズムさん「じゃ僕に誘導した理由がわかんないでしょうが・・・>マーキング」
逢生さん「一応明日までは遅らせてもいいかなーって感じですけど」
ネクロノミコンさん「全く人外の引けない占いで非常に申し訳無く思います。」
望月の加護さん「何をもって共有噛みなのか」
マーキング→さん「大地のリズムが吊れなくなりました」
非意見さん「何も進展なければ宙船吊りでいいです」
がるどらぼーぐさん「ほーおーんーおーんー?」
マーキング→さん「条件反射で誘導返ししかできない大地のリズムさんに反論しておきますね
非意見の初日の役持ち臭からの指定ほしがりを「今吊る場所じゃない」と判断する事の何がいけないんでしょうか?
決して村起きしたわけではないですが・・・的確にツッコミされて苦しくなりましたか?」
にゃしぃさん「全体的にレベル高いと思うんだ。この村」
ゲームマスター「持ち回りさんお疲れ様でした」
カオスさん「おはよう」
きさらぎ駅さん「えーご乗車ありがとうございますー、では、発車いたしまーす」
ネクロノミコンさん昨日の発言二つより。
「きさらぎ駅かぁ
責めた占いすんな」
「きさらぎ駅はでも、あのままRPするなら色は見えないので
占って正解だと思うよ撤回するわ」

村人それぞれの立ち位置などをしっかり見ているところ。
内容には異議はないし、推理もそれなりにしているのですが、
村の中での立ち位置などをしっかり把握している思考がグレコンを考えて居る狼のものに思えたので占いました。
望月の加護さん「おはようございます」
がるどらぼーぐさん「おはようございます」
非意見さん「おはよう」
マーキング→さん「おはよう」
グリフィンドールさん「霊能者CO無能生存体○」
クマーさん「おはようクマー」
ネクロノミコンさん「占CO 大地のリズム○」
逢生さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/12/14 23:06:58)
持ち回りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
持ち回りさんを狙います。 >>> 望月の加護 <<<
グリフィンドールさんの独り言「ていあいちかていこくとうごおおおおおおく」
持ち回りさんの会話「ほーい」
逢生さんの会話「宙船さんはどうせ残る」
逢生さんの会話「後は非意見さんの票と発言レベルが若干噛み合わないぐらい」
グリフィンドールさんの独り言「宙船>望月くらいで吊りたいなぁ」
にゃしぃさんの独り言「きさらぎくせぇなぁ」
逢生さんの会話「一応参考までに留めておいていただければ」
逢生さんの会話「あぁマーキング→さんは良いところになる気がしますよ」
大地のリズムさんの独り言「万が一噛まれたら土下座します・・・」
大地のリズムさんの独り言「狩人日記

二日目 護衛:ネクロノミコン 無残:なし
1−1。特に不審な点がないので占い護衛。

三日目 護衛:きさらぎ駅 無残:
今日占い増えないなら連チャレは絶対ないと思うので、
狼にプレッシャーを与える○護衛。」
宙船さんの独り言「共有占いするか」
マーキング→さんの遠吠え「おk共有いこか」
逢生さんの会話「んー、指定先は特には」
望月の加護さんの遠吠え「ただ明日平和から追加はほぼ信用勝てないと思いますよ」
きさらぎ駅さんの独り言「あっ、これ間違えていたら相当プ(ry」
がるどらぼーぐさんの遠吠え「とりあえず狐噛みに見せたいなら、共有や霊を噛みまくるのが筋だねえ」
マーキング→さんの遠吠え「ちょっと意見が合わないな、ここは参謀に従った方がよさそうだ」
望月の加護さんの遠吠え「霊能でも占いでもどっちか噛めると思うならそっちを噛んでもいいと思いますがそういう方面でのギャンブルはしない噛み筋の提案です」
ネクロノミコンさんの独り言「○圧殺の方面を考慮した方が良いかも知れません。」
持ち回りさんの会話「いやいや 狼狩はがるどらさんね 無能さんはあんま狼とは思わないかな
あって狂じゃない?
クマーさんかがるどらさん指定しちゃう予定だけど、他あります?」
きさらぎ駅さんの独り言「占い噛み本線かなー」
ネクロノミコンさんの独り言「てんでだめですね。」
がるどらぼーぐさんの遠吠え「追加するならするでそれもまたよろし」
ネクロノミコンさんの独り言「占CO 大地のリズム○」
逢生さんの会話「霊GJor狐噛み しか見てないですし、指定段階で霊護衛GJ日記出てきたら占い切りもそこそこ視野には入ってきますが」
大地のリズムさんを占います。 >>> ネクロノミコン <<<
マーキング→さんの遠吠え「連噛み噛めなかったら追加を考えてたけど」
がるどらぼーぐさんの遠吠え「まーきぐんはどおする?ついかする?」
望月の加護さんの遠吠え「●つって霊能結果つながったところで身内切なり誤爆なりでおせばいい」
持ち回りさんの会話「無能生存体さんは一応票もらいで、カオスさんが村に見えたから
非役で指定しただけ あんまり霊結果期待シないほうがいいかな」
逢生さんの会話「クマーさんはどうでも良いとこにこだわり過ぎかなー」
望月の加護さんの遠吠え「重要なのは最終的に村には今日霊能GJor狐だったという見解をおしつけ
占いを偽にすることだから」
マーキング→さんの遠吠え「死体無し○○で出たら頭おかしいと思われそうでやめた」
逢生さんの会話「指定でした」
マーキング→さんの遠吠え「めんご」
逢生さんの会話「個人的には狼目ですね、というかCO見えてて狩人COしないのもないでしょうしー」
きさらぎ駅さんの独り言「霊噛みは露骨すぎないかなー」
望月の加護さんの遠吠え「あした霊能噛みで死体なしは勝ち筋0の噛み
共有2はさんではじめて勝負がはじまる」
がるどらぼーぐさんの遠吠え「と思うけど、まあそういう危ない進行もまたよし」
持ち回りさんの会話「初日あんだけ喋ってて今日の歯切れの悪さすっごかったから
狼か狩人だとは思うんだけどなぁ」
無能生存体さん「共有ちゃんとメモしなかったのはミスったな、さっきの反動でノリに流れすぎた」
逢生さんの会話「◆無能生存体さん 「あ、そういや共有だったな。COなしです」
多分これにつながってるんでしょうけど」
がるどらぼーぐさんの遠吠え「それだったら霊から先噛みじゃねーかなー」
宙船さんの独り言「真-霊」
きさらぎ駅さんを護衛します。 >>> 大地のリズム <<<
逢生さんの会話「何言ってるんだ…って感じでしたし」
逢生さんの会話「◆無能生存体さん 「それと共有よく見たらふたりともでてたね、似たような発言で確認もなかったから見逃してしまった」
◆無能生存体さん 「持ち回りが名前通りなんかもってそうだけどまだ早い気がする。」 」
持ち回りさんの会話「がるどらぼーぐさんは確実に役持ってるだろうねー」
ゲームマスター「無能生存体さんお疲れ様でした」
逢生さんの会話「良い指定ですね」
望月の加護さんの遠吠え「追加しないなら共有→共有→霊能と噛みたいかな
その間に銃殺が出たらおとなしく負けよう
●をうたれても黙って死のう」
3日目の夜となりました。(15/12/14 23:02:10)
無能生存体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無能生存体さん13 票投票先 → 非意見さん
にゃしぃさん0 票投票先 → 無能生存体さん
望月の加護さん0 票投票先 → 無能生存体さん
宙船さん0 票投票先 → 無能生存体さん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → 無能生存体さん
大地のリズムさん0 票投票先 → 無能生存体さん
がるどらぼーぐさん0 票投票先 → マーキング→さん
クマーさん0 票投票先 → 無能生存体さん
グリフィンドールさん0 票投票先 → 無能生存体さん
マーキング→さん1 票投票先 → 無能生存体さん
持ち回りさん0 票投票先 → 無能生存体さん
きさらぎ駅さん0 票投票先 → 無能生存体さん
逢生さん0 票投票先 → 無能生存体さん
カオスさん0 票投票先 → 無能生存体さん
非意見さん1 票投票先 → 無能生存体さん
にゃしぃさん「個人的に吊りたくない場所だけど」
きさらぎ駅さん「ご乗車、ありがとうございましたー」
無能生存体さん「まぁたぶんGJだと思うよ」
ゲームマスター「この村発言レベル高い・・・」
大地のリズムさん「指定しろってだけで村目に取るの到底理解できないですね
貴方こそロクに考えず適当に喋ってるんじゃないんですか>マーキング」
クマーさん「チェーンをするのかどうかが気になっただけクマー」
宙船さん「「占い噛みにく狼なんか想定する必要はない」って確かに普通はそう考えるかもしれないけどこの村はちょっと違うと思うんだよね。
全体的に理解してるやつらが多いから占い噛みGJも考えられそうみたいな」
きさらぎ駅さん「えー誘導強すぎー誘導強すぎでございまーす」
にゃしぃさん「指定はいいと思うよ。指定先に対する意見じゃないぜこれは、指定という行為に対する意見だ。」
カオスさん「大地とがるどらと似たタイプに見えるけど大地とか黒く見えるから削除したいんだけどな」
クマーさん「カオスはやけに僕に突っかかってくるクマー。
僕に占い誘導ってことは僕噛みで平和とでも言うクマー?」
無能生存体さん「あ、そういや共有だったな。COなしです」
逢生さん「相方さんが指定したのでどうぞ」
マーキング→さん「あーもう昨日と打って変わって非意見吊りたくなくなった」
グリフィンドールさん「クマーが○投票者をまとめて発表したことが気に食わなさそうなのがよくわからんな」
逢生さん「◆望月の加護さん 「今ここでせっかくの死体なしなんだから指定しろよって共有に意見するとそいつが指定されるから死にたくない人は注意してね」
やーよく分かってますね、逆恨みで吊られてもたまらないと思うのできをつけましょね」
にゃしぃさん「良い死体なしって言ってるところでも纏めたらあとで要素になるのかなぁ」
ネクロノミコンさん「きさらぎ駅占いについて更に言うなら、
この村意見の強そうな、発言の多そうなのが多いので、
中盤からそういった所の誘導しあいになるのではないかと感じている。」
持ち回りさん無能生存帯さん指定しちゃおー
きさらぎ駅さん「えー右手にミえますのガーかの有名な××でゴざいまース」
非意見さん「狐噛みの可能性もある中でグレランは非推奨だ。
指定するべきだろう」
無能生存体さん「持ち回りが名前通りなんかもってそうだけどまだ早い気がする。」
望月の加護さん「今ここでせっかくの死体なしなんだから指定しろよって共有に意見するとそいつが指定されるから死にたくない人は注意してね」
クマーさん「共有が二人出てるなら昨日も投票したけど無能が無難な発言しかしてない感じクマー。
もちろん僕も何も変わらないけどクマー」
大地のリズムさん「もしかして挨拶の速度で意気消沈とかしてます?
僕の昨日のログ見てどうぞ^^」
宙船さん「全体的に強い人らが多いからこの村は難しい」
カオスさん「クマー占えよ。なんらかのアクションは期待できるよ」
望月の加護さん「すり寄り失敗」
マーキング→さん「じゃあ死体無しからの意気消沈からの占い先に「攻めた」とか考えてるふりしてる大地のリズム吊りを推しますね」
逢生さん「マーキング→さん曰く良い死体なしなので別にグレランしてもいいんじゃないですか?」
にゃしぃさん「狂人目ではある、っていうか狼ではなさそうだなって感じ。」
望月の加護さん「霊能のグリフィンドール様にすり寄っておくと共有は
持ち回りー逢生」
がるどらぼーぐさん「この場面で占いが増えてこない、ってのが嫌い」
にゃしぃさん「発言至上主義的にはネクロはそこまで気にならないけど、まぁ確かにその占い先は狂人目ではあるな。真狂だろう。」
大地のリズムさん「きさらぎ駅はでも、あのままRPするなら色は見えないので
占って正解だと思うよ撤回するわ」
グリフィンドールさん「逢生共有みのがしてたわすまんな」
ネクロノミコンさん「占1なのに私を噛みに来てGJだったというよりも、
グレで狐を噛んだか、霊噛みに行って霊が変態だったかの可能性の方がありそうな気がしますね。」
クマーさん「と、思ったら共有だったクマー。
見逃してたクマー」
きさらぎ駅さん「なるほどーじゃあすまなかった」
マーキング→さん「共有相手に何言ってんだろーねクマーはね
ログ見る余裕ない?」
無能生存体さん「それと共有よく見たらふたりともでてたね、似たような発言で確認もなかったから見逃してしまった」
非意見さん「死体ナシなら狐噛み霊能GJのどっちかだよ。
少なくとも占い噛み行くような狼なんか想定する必要はない」
カオスさん「吊りにくい位置というか普通にがるどらとか吊る気おきないけど?」
大地のリズムさん「おいおいお前の百分率ガバガバすぎんだろw」
逢生さん「普通にCOしてるんですけどね」
望月の加護さん「大地のリズムにしろ占いにしろ正直ここまできさらぎ駅に注目してるもんなんだね。雑多な一人にしか見えなかった」
がるどらぼーぐさん「個人的には」
宙船さん「死体なし事態はいい事だけどでも何とも言えないよね」
持ち回りさん「両方COしとるよ 私と逢生さんね」
クマーさん「逢生のがるどらぼーぐを少し吊りにくい位置にしたのが少し気になったクマー。」
大地のリズムさん「いや指定をするほどではないかな残念ながら
もっと吊りたい場所はあった」
がるどらぼーぐさん「占いGJ45%、霊GJ73%、狐噛み8%、ってとこか」
マーキング→さん「攻めた占いてどんなの?
人外見つけてほしくないの?大地のリズム」
グリフィンドールさん「共有片方潜らせたままで進行したいなら指定したほうがいい」
にゃしぃさん「良い死体なしってなんだよ(哲学)
なにも考えずに条件反射で言ってるところが多すぎるんじゃないか。」
無能生存体さん「とりあえず今日まではグレランでよいと思うが」
きさらぎ駅さん「私なんて指定をして吊る位置だったとおもったなー」
宙船さん◆にゃしぃ
「無駄なものを無駄に貼りミスして出方とかみてないんですけど霊能遅めだったのですか?あんまり気にならないレベルっぽいですけど」

>>非意見
望月の加護さん「霊能者はね、暇な生き物なの>クマー」
カオスさん「昨日の最ステ位置に投票といいきさらぎ占いといいネクロは狂にしか見えねえな」
大地のリズムさん「きさらぎ駅かぁ
責めた占いすんな」
クマーさん「○の投票者を挙げるって事はチェーンでもする気かクマー」
にゃしぃさん「◆非意見さん 「おはよう
何か勘違いしてるようだから言っておくが、別に霊能出ろ行ったこと自体は問題はない。
だがね。誰も咎めてもないのにその発言をした経緯を言ってる時点で回りに対して敏感すぎるんだよ。
だから噛まれてなけれ中盤で指定候補だよ」
それなら納得だわ。叩け叩け」
逢生さん「良い死体なしには感じない」
がるどらぼーぐさん「お、いい死体なし」
持ち回りさん「グレランしたかったけど、さすがに指定したほーがいいねぇ」
グリフィンドールさん「死体なし。役職噛みだろ」
マーキング→さん「いい死体無しです!」
無能生存体さん「第17話 再会

変わる、変わる、変わる。
この世の舞台をまわす妖狐が、奈落の底でまた動きはじめた。
噛みが軋み、村人は呻く。
死体がでなければ吹く風も変わる。
昨日も、今日も、明日も、焦燥に閉ざされて見えない。
だからこそ、切れぬ絆を求めて、褪せぬ内訳を信じて求めて。

次回「急変」。

変わらぬ信用などあるのか。 」
カオスさん「占い視点ならクマー占い辺りが人外も引けそう、
○でもそこまで信用低下はなさそうな位置としてベストな位置だと思うよ
無能投票するくらいならグルコサ入れろよて感想だけど」
ネクロノミコンさん関係無い話をしている人の中でも悪目立ちをし難い内容と回数に絞り、
それとなく紛れ込もうとしていると感じた所を占いました。
ゲームマスター「おつ死体なしー」
がるどらぼーぐさん「おはようございます」
にゃしぃさん「おはようございます。昨日は夜時間になって初めて占いの○が霊能なことに気づきました。
そしてほらね、投票時間に思ったけど、案の定「霊能出ろ」って言っただけの宙船さんが叩かれる。くそくらえさ。じゃぁ何を言えばいいっていうんだ。」
持ち回りさん「おはよう」
望月の加護さん「がつーん」
きさらぎ駅さん「えー投票を間違え大変申し訳ございませんー、では、発車いたしまーす」
非意見さん「おはよう
何か勘違いしてるようだから言っておくが、別に霊能出ろ行ったこと自体は問題はない。
だがね。誰も咎めてもないのにその発言をした経緯を言ってる時点で回りに対して敏感すぎるんだよ。
だから噛まれてなけれ中盤で指定候補だよ」
マーキング→さん「おはよう」
グリフィンドールさん
霊能者COグルコサ民○
多分村。投票者は宙船・ネクロ・大地・逢生」
クマーさん「おはようクマー」
ネクロノミコンさん「占CO きさらぎ駅○」
逢生さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/12/14 22:55:08)
ネクロノミコンさんを狙います。 >>> マーキング→ <<<
グリフィンドールさんの独り言「空船ピリピリしすぎなんで役職もってるだろ」
にゃしぃさんの独り言「おはようございます。昨日は夜時間になって初めて占いの○が霊能なことに気づきました。
そしてほらね、投票時間に思ったけど、案の定「霊能出ろ」って言っただけの宙船さんが叩かれる。くそくらえさ。じゃぁ何を言えばいいっていうんだ。」
逢生さんの会話「個人的にはグルコサ民さんすら狩と素村のすれすれのラインを通ってるのではないかと思っています」
きさらぎ駅さんの独り言「投票間違えた」
無能生存体さんの独り言「穢れちまぁったぁ〜、赤い雨がふぅりそぉそぐ。容赦なぁく俺たちにそそぐ」
ネクロノミコンさんの独り言「占CO きさらぎ駅○」
持ち回りさんの会話「きさらぎ駅さんはなんか考えてることと投票が一致してないから
あんまり村には見えないかなぁ」
マーキング→さんの遠吠え「はい120死体無しなら即追加しまふ」
きさらぎ駅さんを占います。 >>> ネクロノミコン <<<
望月の加護さんの遠吠え「じゃあがつーんで」
逢生さんの会話「カオスさん、吊り位置に入ってきてるけどどうしようか若干悩ましい」
がるどらぼーぐさんの遠吠え「今日もマーキングが頑張ります」
無能生存体さんの独り言「どこまぁでも果てーしなぁくつぅづくー」
望月の加護さんの遠吠え「追加する気はさらさらない」
マーキング→さんの遠吠え「たまにはがつーんといきますか」
持ち回りさんの会話「この村は明日もグレランでいっかなって思うねー
霊能が死んでたら指定のがいいと思うけど」
望月の加護さんの遠吠え「かんで死体なしなら騙り追加ってのが妥当にはみえる」
マーキング→さんの遠吠え「ちなみに今後出る予定ある人はいる?俺のみ?」
がるどらぼーぐさんの遠吠え「じゃあそれで」
逢生さんの会話「きさらぎ駅さん、RP位置だけど今後何かしらあった時喋りそうだから放置位置」
無能生存体さんの独り言「かーたをおとーしたー。鉄の背中ぁがつぅーづく」
望月の加護さんの遠吠え「形的には霊能護衛の比重が通常の1-1よりは高いから通る可能性は3割くらいある」
クマーさんの独り言「おはようクマー」
クマーさんの独り言
おはようクマー」
マーキング→さんの遠吠え「環境的には速噛み4割通りそうね」
望月の加護さんの遠吠え「じゃあがつんといっちゃう?」
ゲームマスター「共有ちゃんと把握しろよ!><」
がるどらぼーぐさんの遠吠え「さてどうでしょうね」
マーキング→さんの遠吠え「多分真占い殺せばだれか生き残れる布陣だとは思ふ」
逢生さんの会話「絶対誰かから票入れられると思いました」
がるどらぼーぐさんの遠吠え「無難にいくなら霊噛み
がつんと攻めるなら占い噛み
色々対応するならグレ噛みです」
望月の加護さんの遠吠え「とりあえずGJでないところならどこ噛んでも損はしなさそう」
ゲームマスター「グルコサ民さんお疲れ様です」
マーキング→さんの遠吠え「3人とも強い事はわかりましたって言おうとしたら明日指定されそうです^^」
ネクロノミコンさんを護衛します。 >>> 大地のリズム <<<
グルコサ民さん「へぇ。」
がるどらぼーぐさんの遠吠え「さてどうしますかね」
2日目の夜となりました。(15/12/14 22:50:08)
グルコサ民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無能生存体さん1 票投票先 → カオスさん
にゃしぃさん1 票投票先 → カオスさん
望月の加護さん0 票投票先 → にゃしぃさん
宙船さん0 票投票先 → グルコサ民さん
ネクロノミコンさん0 票投票先 → グルコサ民さん
大地のリズムさん1 票投票先 → グルコサ民さん
がるどらぼーぐさん1 票投票先 → マーキング→さん
クマーさん0 票投票先 → 無能生存体さん
グルコサ民さん4 票投票先 → がるどらぼーぐさん
グリフィンドールさん0 票投票先 → 逢生さん
マーキング→さん2 票投票先 → 非意見さん
持ち回りさん1 票投票先 → きさらぎ駅さん
きさらぎ駅さん1 票投票先 → マーキング→さん
逢生さん1 票投票先 → グルコサ民さん
カオスさん2 票投票先 → 大地のリズムさん
非意見さん1 票投票先 → 持ち回りさん
望月の加護さん「そうアイフォンならね」
グリフィンドールさん「すぐに出てるのに・・・」
きさらぎ駅さん「ご乗車、ありがとうございましたー」
非意見さん「ならそれについて触れる必要はなかったな」
にゃしぃさん「さぁ、一日目はネタ発言好き放題発言させていただきました。」
ネクロノミコンさん「はにぼうころされてる…」
マーキング→さん「潜伏狼ってそんなバッレバレのライン作るの?>がるどらぼーぐ」
逢生さん「がるどらぼーぐさん吊らないでいくと面白そうだなぁ」
無能生存体さん「いうなれば運命共同体。村陣営は家族、村人は兄弟、12人が互いに信じあい、互いに助け合う、だからこそ人狼で生きて行ける」
宙船さん「霊能出ろ発現をする事事態は間違ってないと思うし」
クマーさん「霊能はボロ雑巾じゃないクマー」
がるどらぼーぐさん「と思ったら悪い、これ、俺が勘違いしてる」
宙船さん「言い訳じゃあないけどね」
にゃしぃさん「おはようなんだよなあ>大地さん」
カオスさん「えへへ」
グリフィンドールさん「人権が保障されてない霊能に対してこれ以上何を望むのですか」
がるどらぼーぐさん「こいつらどっちか吊って狼なら、もう片方も狼」
にゃしぃさん「ところでもふもふってうとうとするとモフモフ族って予測変換で出てくるんですけどなんですかこれ」
非意見さん「宙船は言い訳しなければ村ぽかったんだがな。
少なくとも何かしら持っているな」
きさらぎ駅さん「左手に見えますのガー速度メタをしまくるスリザリンの生徒となりまーす」
がるどらぼーぐさん◆宙船さん 「ただこの速度ならにゃしぃさんも思う通り偽疑わなくてもいい速度なんて大丈夫だと思います。」
クマーさん「間違ってはないかもしれないけど100%正しいというわけでもないクマー」
大地のリズムさん「人狼は最初の1発言が全発言の中で最も大事なのだ

BY はにぼう(1986〜2013)」
望月の加護さん「死にたがりなんているとしたらそれは死んでないだけで生きてないやつだよ」
にゃしぃさん「もふもふ」
無能生存体さん「カオスの発言が薄い上にあまりカオスでないな」
にゃしぃさん「因みに私のパソコンは「発言」ってうつと一番上に発言至上主義って出てきます。つまりそういうことです。」
ネクロノミコンさん「まあ、霊にさっさと出ろと促すのは村人として特に間違った行動でもないと思います。」
マーキング→さん「非意見みたいなのが生きたがりなのは知ってる」
宙船さん「ただこの速度ならにゃしぃさんも思う通り偽疑わなくてもいい速度なんて大丈夫だと思います。」
カオスさん「たった二発言しかしてない俺を吊るべき所に認定するのは早漏すぎねぇ?」
クマーさん「余計な事もいろいろ入れて無能アピールするのもある意味醍醐味だクマー」
がるどらぼーぐさん「うむ、もふりころされるがいい>にゃしぃ」
にゃしぃさん「初日の発言ってさ、正直あれだよね。まともなこと言っても最悪発言稼ぎって叩かれるよね←発言稼ぎ」
無能生存体さん「指示がない以上グレランだな、役欠けなんぞは明日の噛みを見てから考慮すればいい」
グリフィンドールさん「そうだよ。よくわかってるね>大地」
マーキング→さん「そんだけ濃い長文の後に共有かたっぽ伏せに言及とかお前俺までつっこんじゃうじゃんそれ>無能」
大地のリズムさん「吊られる潜伏占いなんて出てこられても信用負けするだけなので
役をガンガン狙いましょう!」
ネクロノミコンさん「私が7秒ちょっとで出たハズなので霊がソレほど遅かったとは思えませんね」
望月の加護さん「カオス、宙船、にゃしぃで3人も吊ってる暇はないのでなんとなく宙船だけでも村認定しませんか」
逢生さん「今共有さんFOじゃないんですか><」
宙船さん「占いが出てから2クリックしても霊能が出てないくらいだったから霊能出ろと言いました。」
にゃしぃさん「何それ可愛い」
非意見さん「余計なことはいわないでよい。
必要なことだけ発言すればいい」
にゃしぃさん「会議(脳内で動物さんたちが会議をしている)」
きさらぎ駅さん「えー、1−1なので潜伏を殺ってしまわないよーにー、無役を狙いましょー」
グルコサ民さん「慣れてない人も居るだろうから言っておいてやるが、役職餅は元気よくCOせぇよ。
わしがおこらんうちにな。」
大地のリズムさん「速度より1−1の○から出てる時点で霊能なんて100%真だろ・・・」
グリフィンドールさん「にゃしぃ面白いから生き残って」
無能生存体さん「取り合えず共有の片方はふせる感じか、1−1ならばそれもありだな」
マーキング→さん「ここで狼は大体無能生存体の長文につっこむ
なぜなら話す内容を欲しているからだ!」
がるどらぼーぐさん「会議の結果、にゃしぃを吊る、ということでまとまりました」
クマーさん「占い1の囲いはなしって感じクマー。
グレーの動き次第でどんなゲームになるかが決まるクマー」
逢生さん「じゃあ代わりに1-1とか不穏だねって言っておきます」
グリフィンドールさん「意見聞いてるのに何も答えず、何もかも決まってから「あ、決まった?」っていうやつは殺したい」
にゃしぃさん「無駄なものを無駄に貼りミスして出方とかみてないんですけど霊能遅めだったのですか?あんまり気にならないレベルっぽいですけど」
大地のリズムさん「1−1で不穏とか言う輩いないので、潜伏占いを探す場合は苦労しそうですね」
カオスさん「もうちょっと平仮名を増やしたほうが読みやすいです」
望月の加護さん「縦読みとかさがせばいいやつですか・」
がるどらぼーぐさん「ではカオスにさよならするか宙船にさよならするか、私の中で会議を行いましょう」
きさらぎ駅さん「右手に見えますのガーグリフィンドールとなりまーす」
にゃしぃさん「組み分け帽子「帝愛地下帝コォオオク!!!」

藤原竜也「ど゛ぼ゛じ゛で゛ぞ゛う゛な゛る゛ん゛だ゛よ゛ぉ゛お゛お゛!゛!゛や゛め゛ろ゛っ゛!゛!゛は゛な゛せ゛っ゛!゛は゛な゛せ゛ぇ゛え゛え゛!゛!゛」 」
マーキング→さん「マーキングされてる事にびびって発言できないのかな」
にゃしぃさん「藤原竜也「スリザリンは嫌だスリザリンは嫌だスリザリンは…」 」
無能生存体さん「食う者と食われる者、そのおこぼれを狙う者。
弁を持たぬ者は生きてゆかれぬ論争の村。
あらゆる悪徳が武装するわかめての鯖。
ここは深夜のテンションが産み落とし変態発言のソドムの市。
無能生存体の躰に染みついた胡散臭い臭いに惹かれて、
危険な奴らが集まってくる。

「殴りあい」。

初日ログを見る無能生存体の表情は、苦い。」
大地のリズムさん「おはよう」
グルコサ民さん「1−1−1把握良し。」
クマーさん「サクサク出てグレーの吊り位置を決めるクマー」
逢生さん「共有です」
望月の加護さん「霊能出てる」
にゃしぃさん「グリフィンドールって名前を見て思い出したネタがあるので適当に貼っときますね」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様です」
グルコサ民さん「朝がくるんだ。」
がるどらぼーぐさん「ふむふむふむふむ」
持ち回りさん共有だよー
マーキング→さん「まずは無能生存体をマーキングする」
宙船さん「霊能出ろ」
無能生存体さん「おはよう」
カオスさん「おはよーん。挨拶がずらずらと並んだ」
ネクロノミコンさん組分け帽子よりもネクロノミコンの方が役に立ちます。
あと、個人的にはハッフルパフの方が好きですね。
グリフィンドールさん「霊能者CO」
宙船さん「おはよう」
ネクロノミコンさん「占CO グリフィンドール○」
マーキング→さん「おはよう」
にゃしぃさん「おはよう」
望月の加護さん「おはようじょ」
非意見さん「おはよう」
がるどらぼーぐさん「おはようございます」
クマーさん「おはようクマー」
きさらぎ駅さん「えーご乗車ありがとうございますー、では、発車いたしまーす」
持ち回りさん「おはよう」
グリフィンドールさん「おはよう!!サンチピンチサンチピンチ!!」
逢生さん「おはようー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/12/14 22:42:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マーキング→ <<<
持ち回りさんの会話「はーい」
逢生さんの会話「何なら私が夜意見を聞いて指定するでもいいですからね、えぇ」
にゃしぃさんの独り言「自分も非表示は好きくない」
グリフィンドールさんの独り言「手だれが集うむらとかこわい」
ゲームマスター「私も非表示あんまり好きじゃないけど、色々あるからな;;>某
でも安心できる面子なので大丈夫だとは思います(これぐらいは許される)」
逢生さんの会話「指定は相方様がやりたい時にやってもいいと思います」
にゃしぃさんの独り言「藤原竜也「スリザリンは嫌だスリザリンは嫌だスリザリンは…」

組み分け帽子「帝愛地下帝コォオオク!!!」

藤原竜也「ど゛ぼ゛じ゛で゛ぞ゛う゛な゛る゛ん゛だ゛よ゛ぉ゛お゛お゛!゛!゛や゛め゛ろ゛っ゛!゛!゛は゛な゛せ゛っ゛!゛は゛な゛せ゛ぇ゛え゛え゛!゛!゛」 」
逢生さんの会話「進行はなりにやります、ただし指定は好きではないです」
ネクロノミコンさんの独り言「占CO グリフィンドール○」
望月の加護さんの遠吠え「大地のリズムだけ対応します」
グリフィンドールさんの独り言「いっけなーいのコピペどこが発祥なんだろ」
がるどらぼーぐさんの遠吠え「ネクロノミコンだけ対応するね」
望月の加護さんの遠吠え「わかりました」
持ち回りさんの会話「あらそうなの これは失礼」
クマーさんの独り言「そろそろGMがかわいそうだから止めておくクマー」
逢生さんの会話「では適当にやっていきましょう」
グリフィンドールさんを占います。 >>> ネクロノミコン <<<
クマーさんの独り言「二窓防止は分かるけどもやっぱり見たいクマー」
マーキング→さんの遠吠え「適当に120で噛むんで出るかどうかは気分です!」
望月の加護さんの遠吠え「騙らない自由もあるよ」
持ち回りさんの会話「てきとうに初日にでまーす」
逢生さんの会話「嫌いではないだけで好きでもないです」
持ち回りさんの会話「共有お好きなのかな?
ほいじゃ進行おまかせー」
マーキング→さんの遠吠え「え、なにこれかたればいいのかな^^」
ゲームマスター「これはいい感じの配役だけどー」
グリフィンドールさんの独り言「霊能引くのは久しぶりですな
わかめてでは霊能の人権が保障されてないから困る」
クマーさんの独り言「個人的に霊界非表示だと眠たいときにどんな役だったのか知ることが出来ないからあまり好かないクマー」
望月の加護さんの遠吠え「適当に潜っていますが、やりたいことなどありましたら言ってくださいね」
がるどらぼーぐさんの遠吠え「適当に潜っていますが、やりたいことなどありましたら言ってくださいね」
きさらぎ駅さんの独り言「…」
グリフィンドールさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
逢生さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
きさらぎ駅さんの独り言「むーらーとーおーおーかーみーしーかーこーなーいーよー」
マーキング→さんの遠吠え「こんばんは」
非意見さんの独り言「素村です」
クマーさんの独り言「いつも通りフリーダムにやるクマー」
逢生さんの会話「騙すことも白アピも何もいらない、オンリーワンのようなそうでもない素敵な役職ですね」
がるどらぼーぐさんの遠吠え「よろしく」
にゃしぃさんの独り言「GMむらたてありおつ」
ゲームマスター「いっけなーい!殺意殺意☆ 私、GMの雨湖 ◆AMEKOdFWdY
恐ろしい狼の遠吠えを聴いて村人にSAN値チェックさせるの大好き!
でもある日、迷惑な荒らしが来ちゃってもう大変><
霊界非表示&記名GMで参加者を安心させたいな♪
次回「再投票はない。突然死するなよ」 お楽しみに☆」
望月の加護さんの遠吠え「よろしくお願いします」
クマーさんの独り言「いつも通りの村人クマー」
逢生さんの会話「よろしくー」
持ち回りさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/14 22:37:50)
無能生存体さん「第1話 開戦

胃痛共有を逃れたキリコを待っていたのは、また地獄だった。
初日犠牲者の後に住み着いた欲望と人外。
2日目のお祭り騒ぎが生み出したソドムの街。
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、
ここは惑星メルキアのゴモラ。

「汝は人狼なりや」

来週もキリコと地獄に付き合ってもらう。 」
クマーさん「よろしくクマー」
望月の加護さん「よろしく」
ネクロノミコンさん「よろしくコン」
大地のリズムさん「枠開ける→復帰→ごめんね→再度赤 此の流れもうテンプレなんで次回からキープ君しましょ」
カオスさん「よろしく」
きさらぎ駅さん「よろしく」
グルコサ民さん「ええ(絶望」
逢生さん「よろしく」
ゲームマスターあ、そろったので、よしと思ったら始めます
グリフィンドールさん「えぇ・・」
ゲームマスター「32分いるの><」
がるどらぼーぐさん「もう30秒経ちましたよ」
ゲームマスター「あっと1」
グリフィンドールさん「カチカチカチ」
ゲームマスター「あっと3」
ゲームマスター35合わせ
ゲームマスター「ごめん><またきてね><」
産地さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
産地さん「じゃまた!」
kariさんがグルコサ民に名前を変更しました。
kariさんが産地に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめん復帰勝った」
ゲームマスター赤VSズサ。ふっきゆーせん
産地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 22:33:07)
ゲームマスター「赤1だよー」
kariさんが非意見に名前を変更しました。
非意見さん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 22:32:14)
ゲームマスター「他の人は随時こーしんでオナシャス」
ゲームマスター人来たら古い赤から蹴っていくよ
グリフィンドールさん「集まった集まった」
kariさんが大地のリズムに名前を変更しました。
kariさんが宙船に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんなにすぐに集まると思わなかったよー」
ゲームマスター30っぷんになった枠拡張予定です
kariさんがカオスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
カオスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 22:27:19)
ドスマッカォさんがきさらぎ駅に名前を変更しました。
逢生さん「少し離席します、揃ってたら蹴っておいてください」
クマーさん「かりが3いるクマー」
kariさんが逢生に名前を変更しました。
kariさんが望月の加護に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに近い赤1、めっちゃ遠い赤1だよ」
ゲームマスター「っぷん」
kariさんがマーキング→に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
逢生さん「こんばんは」
がるどらぼーぐさん「っぷん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 22:24:16)
kariさんがドスマッカォに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間は30っぷんなのでそれまで待っててね><
kariさんがにゃしぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました><」
kariさんが無能生存体に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クマーさん「それもそうクマー。
そこに気づくとはやはり天才クマー」
ゲームマスター「こんばんは」
きさらぎ駅さんコンバンハ…
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 22:22:00)
kariさんがクマーに名前を変更しました。
ゲームマスター誤蹴り怖いので、そろそろ名前変えてね><
kariさんが持ち回りに名前を変更しました。
kariさんががるどらぼーぐに名前を変更しました。
kariさんがグリフィンドールに名前を変更しました。
持ち回りさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
望月の加護さん「妖狐に見つかったけど妖狐に食われたとは言っていない」
ネクロノミコンさん「食われてみる?」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 22:20:47)
ゲームマスター「人間の皮膚を粉状にしてうどんを作るんだよ!>紫kari」
ゲームマスター「こんばんは」
クマーさん「毎回思うけど妖狐に食われるってどんな状況なんだクマー」
マーキング→さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 22:19:17)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「ふわぁ!いっぱいきた!こんばんは」
グリフィンドールさん「こんばんくま」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 22:17:25)
グルコサ民さん「ずさー」
クマーさん「こんばんクマー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 22:17:19)
ネクロノミコンさん「はいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 22:17:00)
がるどらぼーぐさん「ねくろのみこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 22:16:39)
ゲームマスター「ねくろのみこんって実際のセッションで使ったことないなぁそういえば」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 22:15:07)
kariさんがネクロノミコンに名前を変更しました。
大地のリズムさん「ko」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ここまでOKです」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 22:13:43)
ゲームマスター「こんばんは」
ネクロノミコンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 22:12:40)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 22:11:16)
ゲームマスター「こんばんは」
宙船さん「こんばんは」
ゲームマスター「でも今いる人は全員大丈夫です><」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 22:09:05)
ゲームマスターとある方にご指摘頂いていたんですけど、この間漏れ酉参加させていたみたいです。
村の進行上で問題はございませんでしたが、荒らしのこともありますし、
酉チェックは厳しめに行いたいと思います。申し訳ございません><
ゲームマスター「今来た人もOKです」
ゲームマスター「こんばんは」
望月の加護さん「こんばんは」
ゲームマスター「ここまで酉チェックOKです」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 22:07:33)
にゃしぃさん「こんばんは(挨拶)」
ゲームマスター「こんばんは」
にゃしぃさん「ズサに負けた・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 21:51:47)
ゲームマスター「まあ、そうですよね・・・」
無能生存体さん「まぁ急いでガンガン参加しまくるよりかはちゃんと終わってからの感想書いてログじっくりよんで、そのあとに村が残ってれば参加するぐらいのノリがちょうどよい、と思う」
かりさん「こんばんずさ」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/14 21:43:05)
ゲームマスター22:30
ゲームマスター「ヲーリン村にズサれなかった・・・」
ゲームマスター179 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2015/12/14(月) 21:39:13 ID:/rTIcH6E0
〜 ズサ負けしてSAN値の減る普通村 〜 145914番地
ゲームマスター「はやい!こんばんは」
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『酉3以上。過去ログを検索して1件以上ヒット(12人村・猫村可)が条件だよ』
☆『占い結果と占い理由は分けてね』
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを助けましょう』
無能生存体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 21:38:03)
戻る