過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
威風堂々
ゆずれもん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
謙信
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
重石
◇vLBPCmYDIM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
きちんとチキン
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
チャチャマンボ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
 
 
シオン
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネスカフェ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クイックル
はっちー ◆rDIfalsfk2
[人 狼]
(生存中)
 
 
pomu
にゅう#poti126
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クオリティ
と金 ◆GOLDCDugIs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
金の幼女
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 145913番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
謙信さん「ちなみに、
占い真狂で見るなら他の白吊は理に適ってますよ。」
きちんとチキンさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
私はまだまだ精進精進です」
チャチャマンボさん「村建て&同村ありがとうございました。」
チャチャマンボさん「くそ。悔しい。。。
でも勉強になりました。ありがとうでした。」
重石さん「ありがとうございました」
ゲームマスター「次が建ちましたよ」
きちんとチキンさん「うーん、ホント村人のみなさん、すいませんでした
1囲い1誤爆のという狂人さんの良い騙りにやられました」
チャチャマンボさん「ともあれ、クオリティさんを狼置きしてしまったのはわたしのミスでした。申し訳ない。」
クイックルさん「それでは私も失礼します。
GMさん村建てありがとうございます。
同村の皆さんはお疲れ様でした。相方、狂人ありがとう」
ネスカフェさん「GMさん同村さんありがとうございました」
クオリティさん「潜伏占いならもう少し発言抑えるかなあ
重石さんいたし、どうせ吊られないだろ」
きちんとチキンさん「チャチャマンボさん 「威風堂々真で盲信するなら、自分が吊られてもいいっていうのが村人視点かもしれませんね。
そこで他の白貰いを吊りに行くのはどうにもおかしいです。」

これですよね
個人的にはクイックルさんの中身ってよくわかってなかったけど、謙信は相当臭い進行提示でしたし、どうせ占い偽決めたんなら一番狼と思うとこ誘導するべきでしたかも」
チャチャマンボさん「威風堂々真なら、謙信吊られでも翌日には威風視点詰まりますしね。」
金の幼女さん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
威風堂々さん「お仲間村の皆様GMさん お疲れ様でした」
金の幼女さん「やっぱそういう狙いの噛みか>謙信」
謙信さん「盲信するなら、ね。」
謙信さん「占いと思って噛んだ先は狩人だったのね」
チャチャマンボさん「威風堂々真で盲信するなら、自分が吊られてもいいっていうのが村人視点かもしれませんね。
そこで他の白貰いを吊りに行くのはどうにもおかしいです。」
クイックルさん「開くなら参加しますよ>GMさん」
クイックルさん「前日の投票がぶっちゃけ芋づるでしたね(汗」
シオンさん「欲を言えばクイックル吊って最終日まではもつれ込みたいところではあったんだが」
ゲームマスター「お疲れ様でした
もう1村行けそうですかね?」
威風堂々さん「ご主人が隣にいて良かったね」
金の幼女さん「ネスカフェ吊りの日にクイックル吊れなきゃ厳しいわな。超誘導してた自分が言ったらあれだが」
謙信さん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
シオンさん「いや、謝る必要はないさ。怪しきは罰せよ。自分が怪しいと思うところに投票するのがプレイとしては正しいんだから>チキン」
クイックルさん「遅くても初手囲いなんで大正義です。」
pomuさん「お疲れ様でした」
ネスカフェさん「ムリゲー」
きちんとチキンさん「シオンさん 「ちきぃいいいん!!」

おう、マジですいません
よく考えたら謙信吊りにいってもよかったっぽいっすね」
威風堂々さん「お疲れ様でした 慣れてないんで初日出るの遅れました」
チャチャマンボさん「くっそ謙信さんに推し負けたー」
シオンさん「ま、こういうこともあるさ。狼はGJ」
きちんとチキンさん「謙信吊り押しでもよかったのかな」
シオンさん「ちきぃいいいん!!」
チャチャマンボさん「お疲れ様でした」
重石さん「おつかれさまです!」
謙信さん「投票ひたすらまっくろでした」
ネスカフェさん「お疲れ様でした」
威風堂々さん「やったー」
きちんとチキンさん「シオンさんには悪いことをしたと思っている」
金の幼女さん「おつかれさまでした」
クオリティさん「チーン」
謙信さん「よし」
きちんとチキンさん「あ、ごめんね」
クイックルさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/12/14 22:45:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
謙信さん0 票投票先 → シオンさん
きちんとチキンさん0 票投票先 → シオンさん
シオンさん3 票投票先 → クイックルさん
クイックルさん2 票投票先 → シオンさん
チャチャマンボさん0 票投票先 → クイックルさん
金の幼女さん「まぁクイックル最村認定してたんでどっちにしろセンサークソ噴射だわ」
ネスカフェさん「シオン死にそう」
謙信さん「違う。」
シオンさん「なんど同じこと言うんだよ」
チャチャマンボさん「真と思うならクイックルつりだろ>謙信」
シオンさん「オレは最初から威風狂人は見てないって言ってるだろうが」
威風堂々さん「投票合わせでどうにでも勝ちそうかな」
きちんとチキンさん「占い狂、クイックル狩の場合、2W生存の可能性あるんすよ」
謙信さん「真吊るくらいならチャチャマンボ吊っとけばっよかったんだよ」
チャチャマンボさん「まじか。シオン吊り推し多いな。」
シオンさん「とりあえず。今日は全視点でクイックルを吊るべき日だ。」
きちんとチキンさん「シオンさん 「問題ナスビ。結局占いと狩人ロラで最終日の形なんだから狩人から吊って良かったんだけどな。2w残りの潜伏狂なら諦める方針で」

あなたのその発言は占い狂を追えてないんですけども、そこんとこどうなんですかね」
シオンさん「オレが人外なら狩人と占い両方を吊ろうとしてる行動が説明できないだろ。やっぱりチキンが狼であってるみたいだな。」
きちんとチキンさん「今日は狼と思うとこ吊らないといけない日
自分が狼と思うとこ吊りにいきます」
チャチャマンボさん「謙信ーきちんとで2w十分にありますね。」
クイックルさん「俺もシオン吊りを推したい。ここまで来ても人外にしか見えない」
金の幼女さん「◆きちんとチキンさん 「クイックルさん 「護衛はチキン
偽なので発言が強いところを残したい
謙信は昨日ので囲い疑惑が強くなったからなおさら護衛できないな」

ただし、今日のグレー護衛はよくわかんないぞ」
俺が狩ならグレ護衛2択かな。あんだけ○が殴りあってるんなら1w健在ならSG候補だし○はむしろ噛ませていい場面」
ネスカフェさん「今日謙信吊れないとほぼムリだな」
シオンさん「問題ナスビ。結局占いと狩人ロラで最終日の形なんだから狩人から吊って良かったんだけどな。2w残りの潜伏狂なら諦める方針で」
謙信さん「うん、そうしよ。狩COしたってことは最終日は来るんだろね」
チャチャマンボさん「グレ噛み続きすぎ。囲われているとしか思えん。
謙信吊ります。」
きちんとチキンさん「ええわ
シオンで人外吊れると思うし、シオン吊って最終日へいけるんじゃないか」
謙信さん「クイックル吊りでいいね>all」
クイックルさん「まだ真残ってる占いだったからな>チャチャマンボ」
きちんとチキンさん「クイックルさん 「護衛はチキン
偽なので発言が強いところを残したい
謙信は昨日ので囲い疑惑が強くなったからなおさら護衛できないな」

ただし、今日のグレー護衛はよくわかんないぞ」
チャチャマンボさん「この噛みで謙信を村と置いて進めるのも困難になった」
謙信さん「真吊ったやろこれ。」
シオンさん「威風に票変えして吊り殺したのは純粋に引き分けにしたくなかったからだな。引き分けはつまらん」
謙信さん「はぁ。」
きちんとチキンさん「いや、チャチャ護衛自体はそこまで間違ってはいない
普通は占い護衛してましたでいい場面」
謙信さん「ていうか、クイックル生きてるんか」
クイックルさん「護衛はチキン
偽なので発言が強いところを残したい
謙信は昨日ので囲い疑惑が強くなったからなおさら護衛できないな」
シオンさん「威風が真ならクイックルに投票しなかった愚行を悔やんでくれ」
金の幼女さん「やっぱろ誤爆だったな。狩即抜きはお見事。お疲れ様です」
謙信さん「どこ護衛してたん?」
謙信さん「どこ護衛してたん?」
チャチャマンボさん「これ、噛みが無茶苦茶ですので」
シオンさん「おはよう」
チャチャマンボさん「謙信の悪目立ちを村とおいて進めようかなこれ。

ただ、チャチャマンボ護衛はあまりにもあんまりですねぇ。クイックルさん。」
クイックルさん「おはよう」
謙信さん「おはよう」
きちんとチキンさん「ごめん、最初の投票は素で間違えた
最初から占い吊るつもりだった、まじややこしくてごめん」
5日目の朝となりました。(15/12/14 22:39:07)
金の幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金の幼女さんを狙います。 >>> 謙信 <<<
きちんとチキンさんの独り言「ごめん、最初の投票は素で間違えた
最初から占い吊るつもりだった、まじややこしくてごめん」
チャチャマンボさんの独り言「1wというより1人外は処理できるって事だね?
ここへきて。」
チャチャマンボさんの独り言「◆クオリティ
「占いの狂を切れるなら、将来的に占いが●を持って来れば
占いと●吊りで1w処分できるな」」
金の幼女さんの独り言「おはようございます。今日で少女です


潜伏狂を捨てるならここでPPケアで占い吊り
こんだけ○同士が殴りあってるのでここに2wはない(あって1w)
シオン吊って占い狂なら即PP こんな状況でシオン即釣りは怖すぎるわ。
要するに昨日の時点で非役職者を吊るすのはリスク高すぎる


クイックルは単体ではそこまで狼臭くはなかった。狩CCOで胡散臭くなった。真贋は今後つければいい
シオンは一気に黙りこくりやがった。村ならやる気だせ

ていうか威風堂々が真なら大声で狩吊りを叫べばいいだろう
それができなかった=誤爆の危険性を恐れた=狂の可能性が跳ね上がった。ケア名目7割ですが



潜伏狂の考察を捨てるならこれで最大2wでしょう
ていうかここまで○が殴りあってる状況で○噛みは起きないはず

もしクイックルがここでグレ護衛しないなら一気に株価が大暴落」
きちんとチキンさんの独り言「そして謙信の誘導はおかしすぎるんすよね」
チャチャマンボさんの独り言「ただ、チャチャマンボ護衛はあまりにもあんまりですねぇ。クイックルさん。」
きちんとチキンさんの独り言「ただなあ、、、占い真でもこのグレーメンバーなら十分ありえる噛みなんよなあ」
ネスカフェさん「吊り逃れたというか威風の票を読んでいる可能性も」
チャチャマンボさんの独り言「謙信の悪目立ちを村とおいて進めようかなこれ。」
威風堂々さん「あれー クイックルさん狼だった
狩人見て●やったつもりが」
クイックルさんの遠吠え「そうですね幼女噛みで私が吊られると思うので最終日はよろしくお願いします。」
ネスカフェさん「〇自体の比較では勝ってそうだけど、問題は村が1票も間違えられないことね」
チャチャマンボさんの独り言「とりあえずクイックルはGJ出さないと信用もらえない展開だけどどう扱おうかな。」
きちんとチキンさんの独り言「ただラスト捨て票か」
謙信さんの遠吠え「投票マズった。ごめん。幼女噛み以外きつそうね。」
クオリティさん「シオンが吊り逃れたか
まあ中盤過ぎたら自分が吊られないことが第一だしな」
きちんとチキンさんの独り言「うーん、1回目は素で間違えた
最初から占い吊りのつもりだっただけに。。。」
威風堂々さん「お疲れ様でした」
チャチャマンボさんの独り言「謙信の暴走っぷりはなんなんだろう・・・」
クイックルさんの遠吠え「うーむ、狂人お疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(15/12/14 22:34:33)
威風堂々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
謙信さん1 票投票先 → シオンさん
きちんとチキンさん0 票投票先 → 威風堂々さん
シオンさん2 票投票先 → 威風堂々さん
威風堂々さん4 票投票先 → 謙信さん
金の幼女さん0 票投票先 → 威風堂々さん
クイックルさん0 票投票先 → シオンさん
チャチャマンボさん0 票投票先 → 威風堂々さん
ネスカフェさん「引き分けろ」
ネスカフェさん「謙信が威風を捨てるかな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
謙信さん0 票投票先 → シオンさん
きちんとチキンさん0 票投票先 → 威風堂々さん
シオンさん3 票投票先 → クイックルさん
威風堂々さん3 票投票先 → シオンさん
金の幼女さん0 票投票先 → 威風堂々さん
クイックルさん1 票投票先 → シオンさん
チャチャマンボさん0 票投票先 → 威風堂々さん
ネスカフェさん「なんでグレーがラン対象に・・・わけがわからないよ・・・」
ネスカフェさん「絶対説明のピンチだが
なぜか黒に入れない占い」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
謙信さん0 票投票先 → シオンさん
きちんとチキンさん0 票投票先 → 威風堂々さん
シオンさん3 票投票先 → クイックルさん
威風堂々さん3 票投票先 → シオンさん
金の幼女さん0 票投票先 → 威風堂々さん
クイックルさん1 票投票先 → シオンさん
チャチャマンボさん0 票投票先 → 威風堂々さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
謙信さん0 票投票先 → チャチャマンボさん
きちんとチキンさん0 票投票先 → クイックルさん
シオンさん2 票投票先 → クイックルさん
威風堂々さん2 票投票先 → シオンさん
金の幼女さん0 票投票先 → 威風堂々さん
クイックルさん2 票投票先 → シオンさん
チャチャマンボさん1 票投票先 → 威風堂々さん
ネスカフェさん「狂切って明日〇ケアで謙信が死んで最後にいつまでも噛まれない狩が処理されて
ようやく村勝ちか」
チャチャマンボさん「占いか狩り吊りだよ。これ」
威風堂々さん「私真みないなら私で 真見るならシオンさんでどうでしょう」
謙信さんここで霊噛みなんだ、囲いを見るのは当然
金の幼女さん「チャチャと謙信比べるならまだ謙信のが白くはねぇよ」
きちんとチキンさん「ああ、占いはたぶん真狂だと思うってことだよ」
謙信さんチャチャマンボは初日から1-1の役職をdisった。
どっち真目かも、私に聞かれるまで答えなかった。
チャチャマンボさん「よく言って威風堂々つりだろうがw>謙信」
クイックルさん「まあ個人的にはやっぱりシオンが吊りたいけどな」
きちんとチキンさん「謙信さん 「それなら、占いの真を切って、チャチャマンボを吊ります。」

その進行は意義ありです
占いの真きるなら占い切ったらいい。たぶん狂だけどもね
言ってる意味はわかるけど、チャチャ決め打ちするほどの材料とは思えん」
金の幼女さん「ないわ>謙信」
クイックルさん「問題ないと思うよ>謙信」
チャチャマンボさん「謙信なんで仕切ってんだよw」
金の幼女さん「ネスカフェが狩ならあの状況でCOしないのが悪い」
チャチャマンボさん「謙信はずっとわたしロックだけど、理由がいまいちわかんない。
吊りたいなら村を説得しな>謙信」
謙信さん「それでいいか?>all」
威風堂々さん「ネスカフェさん忘れた」
金の幼女さん「役持ちであっても狂くらいに見てたわ。狩にはまったく見えなかった>チキン」
きちんとチキンさん「あと、重石か」
pomuさん「あ死んだのかw
お疲れ様です><恥ずかしい」
きちんとチキンさん「対抗というか候補は初日・クオリティ・ネスカフェ
でもネスカフェっぽいとは思えない」
クイックルさん「正気だよ、霊能も怪しかったし、戦力的に残ったほうがいいのは○もらい立ったからな>シオン」
威風堂々さん「重石 クオリティと狩人候補いるしね」
謙信さんそれなら、占いの真を切って、チャチャマンボを吊ります。
金の幼女さん「あ、シオン釣りたいわ。初日から占い狼見てたはずなのになんでここで掌返す?」
チャチャマンボさん「まぁよくいって霊能護衛ですね」
ネスカフェさん「お前はもう死んでいる・・・>pomu」
きちんとチキンさん「そこ役職もち臭くはあったけど、人外か狩かはわからん」
謙信さん「対抗不在だね?」
重石さん「おおお」
金の幼女さん「シオンあたりが対抗で出たらだいたい自信もてる」
pomuさん「霊能CO ネスカフェ○」
シオンさん「チャチャマンポ護衛とか正気ですか?」
ネスカフェさん「どっちが決め打ち勝っても無理か」
チャチャマンボさん「あー狩りCOね。理解。」
金の幼女さん「そこ狩人はまったく見てなかったな。そのCCOは俄然胡散臭くなった」
謙信さん対抗募集
pomuさん「霊能CO ネスカフェ○」
クイックルさん「〜狩人日記〜
【1日目】護衛:できない 死体:初日
理由:先生は犠牲になったのだ


【2日目】護衛:威風堂々 死体:クオリティ
理由:まあまず真の可能性もあるからね
霊能は噛まれ真くらいの信用だし

【3日目】護衛:チャチャマンボ 死体:
理由:ここまで放置されるなら占いは噛まれないでしょう
霊能か○もらいかで2拓、初手は囲いかも知れないので噛まれるなら
こっち」
きちんとチキンさん「ですよねー
役職はもってますよね」
チャチャマンボさん「いやクイックルさんw
それ投了ですか?」
金の幼女さん「占い吊るか」
ネスカフェさん「ここ吊り逃すと負けか」
シオンさん「さて、威風を吊るべきかクイックルを吊るべきか」
クイックルさん狩人CO
pomuさん「霊能CO ネスカフェ○」
威風堂々さん「初日に一番明確に私の信用を下げてる割には3日目はおとなしかったから」
きちんとチキンさん「さすがにこれはなんか飛び出てきそうな予感がしています」
金の幼女さん「ネスカフェで吊れたっていうのは相当楽観的な思考。
そんな弱い噛みしてくる人間はこの中には多分いない」
クイックルさん「で、占いは出てこないわけ」
pomuさん「おはよう」
チャチャマンボさん「シオンは結局どこを狼想定しているのか全く分からないな。」
威風堂々さん「占いCO クイックル●」
謙信さん「霊能の方が噛まれるのね」
きちんとチキンさん「はー?どんな噛みよそれって」
金の幼女さん「結果まち」
クイックルさん「おはよう」
謙信さん「おはよう」
金の幼女さん「おはようございます。今日は少女です
チキンは思考が一貫してるあたりは好評化。今後に期待
シオンが占われたくない臭出してるのでココらへん多分役持ちの狼狩でしょうね。素村は見ない
クイックルは非狼目だがもっと発言伸ばせるよね?
チャチャと謙信比べるなら白いのはチャチャか。謙信単体ではそこまで白くは感じないです」
きちんとチキンさん「あざーっす(ウリウリッ)」
4日目の朝となりました。(15/12/14 22:23:31)
pomuさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
pomuさんを狙います。 >>> 謙信 <<<
ネスカフェさん「占いがゆるやかに潜伏を指定してくれることを祈ろう」
きちんとチキンさんの独り言「しかしクォリティ抜きにいくってことは狼から占い○は最低限見えてると思っていいんじゃないでしょうか」
クイックルさんの遠吠え「了解です。
シオンにロックする感じでやってきます」
きちんとチキンさんの独り言「最終日をどこにもっていくかなんだけど、チャチャマンボ占われたのは痛いね」
クオリティさん「1手グレ噛みをはさんだから狂噛みで狼が勝ち確しそう」
重石さん「猛者がもさもさしてる」
謙信さんの遠吠え「私はチャチャ吊りに動く。相方は好きに動いてくれてOK」
ネスカフェさん「攻め過ぎたか、クイックルは次点だったが」
クイックルさんの遠吠え「霊能か戦力噛みで幼女とか噛みたいですね」
きちんとチキンさんの独り言「うーん、ちょっと手応えわかんないっすねこれ」
謙信さんの遠吠え「へえ、面白いとこ吊れるなあ。
そして霊噛み以外、不穏さが残る。」
シオンさんの独り言「接戦でネスカフェ破れたり」
金の幼女さんの独り言「これで俺が狼だったら俺TUEEEEEEEできるけど結果がわからんので微妙」
クイックルさんの遠吠え「おっけーですね、どこ噛みましょうか」
ネスカフェさん「くっ」
きちんとチキンさんの独り言「しかしクオリティさんで狩人ぬかれてんじゃないかこれ」
3日目の夜となりました。(15/12/14 22:19:00)
ネスカフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
謙信さん0 票投票先 → シオンさん
ネスカフェさん3 票投票先 → 金の幼女さん
きちんとチキンさん1 票投票先 → シオンさん
pomuさん0 票投票先 → 金の幼女さん
シオンさん2 票投票先 → きちんとチキンさん
威風堂々さん0 票投票先 → クイックルさん
金の幼女さん2 票投票先 → ネスカフェさん
クイックルさん1 票投票先 → ネスカフェさん
チャチャマンボさん0 票投票先 → ネスカフェさん
クイックルさん「シオンは目に見えて人外っぽいからもっとそれっぽいところを吊りたいね
ネスカフェとか、占い先どうでもいいというのは変な感じだ」
ネスカフェさん「霊がグレランとか言っていて組織票が怖いので僕は幼女に入れます」
金の幼女さん「それはシオン宛じゃね?>チャチャ」
きちんとチキンさん「チャチャマンボさん 「それはむしろ逆、占い狼推そうとする布石とも取れたわけ>ネスカフェ」

これは同意見だった」
金の幼女さん「チキンも該当するがここはもう少し様子見。あと、クイックル指定は論外」
謙信さん「しかし、霊結果○だからグレに最低一匹居そうなんだよな」
pomuさん「んーグレランでですかね」
きちんとチキンさん「指定はシオンさんに入れてほしいっす」
チャチャマンボさん「それはむしろ逆、占い狼推そうとする布石とも取れたわけ>ネスカフェ」
金の幼女さん「なんでグレー噛みで強気な攻めできそうなのはネスカフェあたり」
シオンさん「きもいの間に血をいれるときもちいいくなるぜ」
きちんとチキンさん「◆金の幼女さん 「マナーとかそういうとこの問題でしょうよ。最初入村でずっと待ってた謙信が●(特攻含む)で退場とかなら可哀想だろ」
この気遣いができる幼女はサービスで本日生き残らせてもいいと思います」
ネスカフェさん「占いが指定したらいいんじゃない?俺は金の幼女を推すけど」
威風堂々さん「よく喋ってるから幼女さん吊りたいとは思わないけど」
金の幼女さん「シオンさんのスリよりちょいきもいです」
チャチャマンボさん「むしろクオリティが怪しいってログの方が多く見受けられるけどね。」
ネスカフェさん「◆クオリティさん  「占いの狂を切れるなら、将来的に占いが●を持って来れば
占いと●吊りで1w処分できるな」

進行に関して初日から頭が回ってる辺りね>チャチャ」
金の幼女さん「むしろグレー噛みのが露骨ですね。それならGH覚悟で霊噛みのがまだ今後の言い訳ができる>ネスカフェ」
シオンさん「でも金の幼女は味方だったら役に立つと思うぜ」
謙信さん「○であんな積極的に発言してて、噛まれを恐れてる風がないじゃない。」
きちんとチキンさん「威風指定に狼はみてないけど、発言のびてなかったしちゃんと指定できるかはちょっと不安」
シオンさん「謙信が囲いって感じはしねえな。あるならチャチャマンポの方>ネスカフェ」
ネスカフェさん「あまり低いところにいないと思うけどな>シオン」
チャチャマンボさん「ネスカフェさん 「クオリティなんて真っ白だったのにそこ怪しんでたなんて言うチャチャで囲われているような気はしないな」


どう真っ白なのだろうか?」
金の幼女さん「だいたい私 ネスカフェあたりでしょうね」
謙信さん「私狂はありえないよ。」
ネスカフェさん「囲われてるなら昨日の謙信の方がまだ濃さそうだけどその場合灰噛みになるのかな
霊即噛みだとやっぱり露骨?」
威風堂々さん「グレランになるのでは狐もいないし」
金の幼女さん「威風を狼で見ない奴が多いなら威風でいいだろ。霊ができれば一番いいが。それでだめならチャチャで」
シオンさん「いや、幼女の発言レベルを考えると吊るより占いたい位置だと思うな。灰に置いておくには違和感のある位置でもある」
謙信さん「はい、だからそう言ってるんだよ。」
きちんとチキンさん「シオンかクォリティ吊りたいと思ってたら、クオリティの死体があがってた」
ネスカフェさん「クオリティなんて真っ白だったのにそこ怪しんでたなんて言うチャチャで囲われているような気はしないな」
チャチャマンボさん「むしろ謙信が狂まで見えてきた」
謙信さん「どう見たら村目に見えるん?>チキンさん」
金の幼女さん「チャチャはまだ様子見たい位置だったし問題はない。占い即噛みきたらシオン狙ったがこの噛みならハズレかな」
シオンさん「幼女は普段ならどうたらこうたら言ってるから普段通りにできない状況に置かれてるかと思って疑ってるんだけどね。」
クイックルさん「さて指定役っぽいのがいないんだがどうする」
チャチャマンボさん「◆謙信さん 「うわ、囲い臭い。」

わたし投票はあなただけですが?」
きちんとチキンさん「チャチャマンボは相当村目っぽい気がしてたし、結果はいいと思うけど、占い先としては微妙かな」
謙信さん「幼女は吊りたくありません。」
ネスカフェさん「幼女次点だから吊りませんか?
遅れてきた占いにとりあえず理由どうぞってテンプレで突っ込んだり、
謙信が黒出されたら(特攻含む)っていう律儀に両視点気にしてる感じがくさいわ」
謙信さん「チャチャマンボまっくろだったじゃん」
金の幼女さん「占い先もなかなかにありがたい。そんでグレー噛んでくるあたりだいぶ強気だな」
威風堂々さん「私と霊能をきな臭いからの→真でみたいかなっていう考えのスライドが気になりました」
チャチャマンボさん「あー。クオリティ噛みかよ。
怪しんでた。」
シオンさん「おはよう」
謙信さん「うわ、囲い臭い。」
きちんとチキンさん「投票はシオンさん
◆シオンさん 「威風堂々が非狂かな。狂人がここで占い騙ると即噛みの憂き目にあうのも目に見えてるだろうし」
◆シオンさん 「ぼくには威風が狂人には見えないけどねっていっただけ」
このあたりの発言がちょっと自分の感想とずれがあった。個人的には威風堂々は遅れた真or狂。
誰かも言ってたけど、吠えの間隔や、あとは噛み時間みるに、狼が出遅れるタイプとは思えない。
役職以外の発言が結構のびているなかでは、狼は騙りにでてきてないとみるのが普通っぽいと思う。」
クオリティさん「これは無理ゲーだな」
pomuさん「霊能 重石さん○でした」
チャチャマンボさん「◆ネスカフェ
「出ないんだね・・・僕はもう非占いCOレベルの発言が落ちてしまったから
どうなっても知らないよ」

これがなんの意味を示しているのかどうにもわからない。
わたしは乗っ取る気がない=村だよって言ってるのかな?」
ネスカフェさん「変なところが死んだわ」
威風堂々さん「占いCO チャチャマンボ◯」
金の幼女さん「そこ噛みはありがたい」
きちんとチキンさん「あざーっす(ウリウリッ)」
クイックルさん「おはよう
投票は重石
流石にあの発言では残せないよね

占いか霊能どっちが偽っぽいかと言うと占いだよね
まあ、ダブルで残念真というのもあるから、昨日の時点では切らないけどさ

グレーはとりあえずシオンが怪しいね
遅いCOを狼の吊り逃れと言うのはどうも村視点とは思えない」
チャチャマンボさん「◆クオリティさん 「占いの狂を切れるなら、将来的に占いが●を持って来れば
占いと●吊りで1w処分できるな」

この発言は一見安定進行とも取れるが、占いが真でも縄で処理できるぜってのを案に言っているように見えて狼あるかなと思う。」
ネスカフェさん「よろしくおねがいします」
金の幼女さん「おはようございます。今日も幼女です

占いの真贋はさておいて、クイックルは潜伏占いがなにかってのをよくわかるあたり非狼目のだいぶ村より
シオンの視点はなかなか面白いです。ですが、即座に占い抜きが発生した場合は釣りたい位置
色を見たいのはチキン、チャチャマンボ。クオリティ ネスカフェは狙うなら指定していいと思います」
謙信さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/12/14 22:12:01)
クオリティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クオリティさんを狙います。 >>> 謙信 <<<
威風堂々さんを護衛します。 >>> クオリティ <<<
金の幼女さんの独り言「占い抜ききたらシオン あとはネスカフェとクオリティあたりでいいだろ」
金の幼女さんの独り言「重石さんかわいいから残したかったな←投票したやつ」
クイックルさんの遠吠え「個人的にはシオンはSGとして残しておきたいですね」
謙信さんの遠吠え「幼女、チキン、チャチャ のどれかかなあ」
クイックルさんの遠吠え「了解です。クオリティ噛みですね
狩人はどこだと思いますか?」
重石さん「まあ死ぬよね、分かります!」
謙信さんの遠吠え「潜伏占いとしてありうる発言してるのはクオリティしかいない」
謙信さんの遠吠え「いや、占いを潰そう。」
クイックルさんの遠吠え「狩人探しゲーになったわけですが、どこがありえそうですかね」
きちんとチキンさんの独り言「しかし役職以外のイキがいいって、グレラン村待った無しっぽいね」
チャチャマンボさんの独り言「んー。最後まで滞りなく村が進むだろうか。」
謙信さんの遠吠え「こんなん、占いクオリティしかおらんじゃん」
クイックルさんの遠吠え「まあ順当な吊り先ですね」
きちんとチキンさんの独り言「まあ吊れるよな、そこは」
2日目の夜となりました。(15/12/14 22:07:29)
重石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
謙信さん0 票投票先 → チャチャマンボさん
重石さん4 票投票先 → ネスカフェさん
ネスカフェさん1 票投票先 → 金の幼女さん
きちんとチキンさん0 票投票先 → シオンさん
pomuさん0 票投票先 → クオリティさん
シオンさん1 票投票先 → 金の幼女さん
クオリティさん1 票投票先 → 重石さん
威風堂々さん0 票投票先 → クイックルさん
金の幼女さん2 票投票先 → 重石さん
クイックルさん1 票投票先 → 重石さん
チャチャマンボさん1 票投票先 → 重石さん
再投票してください。
クオリティさん「占いの狂を切れるなら、将来的に占いが●を持って来れば
占いと●吊りで1w処分できるな」
シオンさん「ぼくには威風が狂人には見えないけどねっていっただけ」
金の幼女さん「マナーとかそういうとこの問題でしょうよ。最初入村でずっと待ってた謙信が●(特攻含む)で退場とかなら可哀想だろ」
きちんとチキンさん「両方とも挨拶状況みたら真もありえるでしょ
今から決めつけはよくないでしょうが」
チャチャマンボさん「悩んでるとこですね>謙信」
ネスカフェさん「でも吠えは結構最後の方まであったからね、こんなに遅れるようなふたりに
狼が混じっているとは思えないな」
シオンさん「幼女クンカクンカしたいですね」
クイックルさん「むしろ狂人騙りに見えるけどな、シオンは何か見えてるの?」
謙信さん「噛まれるやん>ネスカフェさん」
チャチャマンボさん「でも威風堂々は結構、この悪状況での占いCOで真で見たいかなって感じ。」
金の幼女さん「占い単体だけなら信用できない時が来たなら吊ればいいだけです。無駄に盲信する必要は序盤にありませんよ>重石」
謙信さん「チャチャマンボは役職をどう見てるん?」
きちんとチキンさん「ええやん、どうにか形にはなったしグレランしていこ
明日からの噛みみて役職吊るかは考えよ」
シオンさん「狼の吊り逃れか。単純に真か。二択っすかね」
クイックルさん「まあとりまグレランだけど
こんな展開だからこそ村は積極的に発言しようぜ」
ネスカフェさん「どうでもいいだろ占い先なんて>謙信」
pomuさん「マナー的な要素ですね・・・」
シオンさん「威風堂々が非狂かな。狂人がここで占い騙ると即噛みの憂き目にあうのも目に見えてるだろうし」
クオリティさん「右だからじゃねえのと予想>謙信さん」
ネスカフェさん「もうだめだこりゃ〜〜@@」
謙信さん「なんで、最初に入村した私占うんだよ。」
チャチャマンボさん「はい。胡散臭い2人が役もち把握」
重石さん「この遅さは怖い」
金の幼女さん「◆威風堂々さん 「占いCO 謙信◯」
おそよう。とりあえずなにか弁解はありますか?」
クオリティさん「1-1に変化 結局ステ勢に役職が居ましたって感じか
ではグレラン」
ネスカフェさん「出ないんだね・・・僕はもう非占いCOレベルの発言が落ちてしまったから
どうなっても知らないよ」
きちんとチキンさん「占い理由は言わなくてもわかる、占い先的に」
クイックルさん「このタイミングで出るなら明日出ろよマジで」
謙信さん「うわうぜえ」
きちんとチキンさん「おはよう、威風堂々さん」
威風堂々さん「ごめん 朝来てた」
チャチャマンボさん「むしろpomuさんすら不穏だけどね>謙信」
金の幼女さん「普段ならぶん殴ってるとこですが挨拶見た感じ乗っ取り狙うタイプでもなさそうだし放置で。要は占狂どっちか欠けもしくは両方潜伏してるだけのわけのわからない譜面です」
謙信さん「うぇ。ほんとうだ」
重石さん「すごいパターンですね」
威風堂々さん「占いCO 謙信◯」
シオンさん「さて、何か欠けた可能性も高そうだけど。まあ出てこないものはしょうがない」
クイックルさん「とりあえず1人は出てきてくれたか
占いは欠けてるのか潜伏なのか」
ネスカフェさん「あまり狼が騙りそうな吠えでもなかったから占いも1つ出そうだけど」
謙信さん「pomuさん以外だったら不穏に思ってた。」
きちんとチキンさん「なんだ、占い欠けたんだな
大グレラン大会必至だな(わくわく)」
チャチャマンボさん「威風堂々いる?>謙信」
クオリティさん「威風堂々以外は全員発言有るんだよな」
謙信さん「よしありがとう>pomuさん」
チャチャマンボさん「じゃ挨拶ない位置に真ー真じゃね?w」
謙信さん「いや、全員挨拶してる>クオリティさん」
ネスカフェさん「勘弁してくれ〜〜@@」
金の幼女さん「そして遅い奴らもCOする気配がない」
クオリティさん「0-1に変化」
きちんとチキンさん「おう、遅れた人たちはcoあったらよろしく」
pomuさん「霊能者CO」
クオリティさん「挨拶なし2か」
重石さん「おはよう」
ネスカフェさん「どうせ潜ってる占いがいるんだろうから今のうちに出ておけよ」
チャチャマンボさん「潜伏簡便してくれ。」
謙信さん「生きてるんだろ?」
金の幼女さん「いや、挨拶してる人間が圧倒的に少ない」
きちんとチキンさん「斬新すぎる内訳に、オラワクワクしてくっぞ」
シオンさん「これはグレラン村の気配(ゴクリ」
謙信さん「霊能早く出ろ。」
pomuさん「おはよう」
クイックルさん「0−0という魔境が出来上がってるぞ」
ネスカフェさん「謎ですね」
チャチャマンボさん「霊でていいぞ」
クオリティさん「じゃあ霊能出ろ」
ネスカフェさん「全然COが出てきませんね」
チャチャマンボさん「占い欠けかよ」
きちんとチキンさん「0-0 了解です」
金の幼女さん「おい」
シオンさん「おはよう」
クイックルさん「おはよう
床と一緒にこの村もきれいにしちゃいますよー
ではCOよろしくお願いします。」
ネスカフェさん「よろしくおねがいします」
チャチャマンボさん「おはよう」
クオリティさん「おはよう」
きちんとチキンさん「あざーっす(ウリウリッ)」
金の幼女さん「おはようございます。今日も童女です」
謙信さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/12/14 21:57:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 謙信 <<<
金の幼女さんの独り言「おはようございます。今日も童女です」
きちんとチキンさんの独り言「ん、ラスト2吠え追加で噛み時間決めたかな?」
威風堂々さんの独り言「こんなもんでいいかな」
クイックルさんの遠吠え「了解です。
噛みは130でいきましょうか
私はとりあえず狩人日記は作っておきます」
重石さんの独り言「村人で良かった!」
謙信さんの遠吠え「1:30で噛みます。がんばりましょう!」
威風堂々さんの独り言「占いCO 謙信◯」
きちんとチキンさんの独り言「しかし予想通りの会話内容だとしたら、相当手強いと思うんですけど、どうなんでしょうね」
きちんとチキンさんの独り言「あ、増えた」
謙信さんの遠吠え「そうしましょうか。狂人が騙ってなければ、
明日、私が潜伏占いで出ます。

挨拶早めにするので、黒もらったらCOなしで死にます。」
重石さんの独り言「初心者です。wikiを読んだけど緊張してしょうがない。」
きちんとチキンさんの独り言「以上、狼さんの会話予想でした」
きちんとチキンさんの独り言「了解、130噛みます
吠えおさえていきます、がんばりましょー!」
pomuさんの独り言「まじか・・・」
きちんとチキンさんの独り言「騙ります?潜伏いきます?

潜伏します」
クイックルさんの遠吠え「私もどちらでもいいので狂人に騙って貰いますか」
きちんとチキンさんの独り言「よろしく×2」
謙信さんの遠吠え「相方どうしたいですか?私はどっちでもOK」
きちんとチキンさんの独り言「す〜むら」
謙信さんの遠吠え「引くときは続けて引くもんですね。よろしく」
クイックルさんの遠吠え「騙りますか?」
ネスカフェさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
金の幼女さんの独り言「すすすすすむーら!」
きちんとチキンさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
クイックルさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ネスカフェさんの独り言「そむそむ」
クイックルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/14 21:53:18)
ゲームマスター「開始」
ネスカフェさん「よろしく」
pomuさん「よろしくお願いします」
謙信さん「よろしくお願いします」
威風堂々さん「よろしくお願いします」
重石さん「よろしくおねがいします!」
クオリティさん「よろしく」
クイックルさん「よろしくお願いします」
シオンさん「よろしくね」
きちんとチキンさん「よろしくお願いします」
チャチャマンボさん「よろしく願いします」
金の幼女さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「では全員の発言を確認したら開始」
kariさんがクオリティに名前を変更しました。
kariさんがチャチャマンボに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チャチャマンボさん「ずさずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 21:48:30)
ゲームマスター「赤1 枠拡張 ずさ優先」
kariさんがクイックルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが重石に名前を変更しました。
クイックルさん「ざざざー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 21:42:59)
kariさんが威風堂々に名前を変更しました。
kariさんが金の幼女に名前を変更しました。
kariさんが謙信に名前を変更しました。
kariさんがネスカフェに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがきちんとチキンに名前を変更しました。
金の幼女さん「ずっさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 21:38:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめんなさい抜けます」
威風堂々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 21:36:19)
クオリティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 21:35:56)
pomuさん「こんばんは」
kariさんがシオンに名前を変更しました。
シオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 21:35:05)
pomuさん」が村へやってきました。(15/12/14 21:34:59)
きちんとチキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 21:33:04)
ゲームマスター「いらっしゃい
2145まで延長します」
ネスカフェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 21:22:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 21:02:49)
重石さん「こんばんは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 20:58:19)
謙信さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 20:57:05)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 20:49:48)
ゲームマスター「いらっしゃい
2120まで自由時間」
kariさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 20:30:32)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る