過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
あけみ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
さいたま
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬー
あおりの ◆haFWfp.PzA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トマドイ
◆MiaUzXNSl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
流星群
おもち ◆Omoti.baoc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソラマメ
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
レーズン
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たつまき
◆IdW24f.k3M
[村 人]
(死 亡)
 
 
福寿草
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
代替品
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ごはん
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛龍の反撃
◆n4vZNGvfDg
[占い師]
(死 亡)
 
 
白猫
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(生存中)
 
 
シロフォン
カボス ◆Cabos11vtA
[人 狼]
(生存中)
 
 
キマリ
◆Saya..di1o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パルコ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145912番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
白猫さん「いろいろあって逆噴射しちゃったわけだ 負けたのは共有が弱かったせいなので食って寝て忘れて下さい」
白猫さん「そんな中でシロフォン真派のソラマメ噛み、福寿の吊り逃れ狩人CO」
ごはんさん「村立て同村おつです」
白猫さん「俺の中で信用が勝ちすぎてたんだよね飛龍」
パルコさん「信用勝負の中で狩人残しの占いロラを、占い自らが言い出せたらそれは強いですね」
パルコさん「ただ、安全進行を捨てるのは一種の共有独裁みたいなものなので
村を説得し牽引する力と失敗した時に叩かれる覚悟が必要です」
飛龍の反撃さん「福寿吊りの日に対抗吊りを進言せず
あけみ占いの日にキマリを占わず
キマリ吊りの日に対抗吊りを進言しない
偽占いに負けるとは思いませんでしたね。」
白猫さん「気にしないでー相方 自分の意思で投票したし
さぽーとありがとー」
白猫さん「8割確実に勝てるけど2割確実に落とす進行か、最終日に5分5分になる安定進行か」
流星群さん「うーんうーん、冷静になれなかったのは申し訳ない。
GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんおつかれさまです。
相方、一緒に共有してくれてありがとう。」
白猫さん「たつまき吊りじゃなくて福寿吊りしてたら勝ててたかなぁ
そしてぱっしょんを信じるべきだった」
パルコさん「安全進行は村の同意を得やすく、進行役の責任も小さく、楽なんですけどねー」
パルコさん「潜伏しなかった霊能が悪かったでいいですね
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
白猫さん「霊界で言ってる方いるけど、安定進行は猶予を与えるってのはそのとおりだなぁ」
流星群さん「狂人初日なのに狼に負けちゃうとは…うーん、村のみなさんすみません。
狼さんおめでとうございます。」
白猫さん「飛龍に非は一切ないよ トマドイ噛み、福寿を真狼でのみ見ちゃってたせい」
シロフォンさん「わたし視点狩人狼狐はあるしあけみの中身云々の発言も間違っちゃいないしわたしはあの日トマドイ投票だ」
飛龍の反撃さん「まあそういうことですよ。狼に負けるより狐に負けるほうがましなので」
福寿草さん「出方としてはシロフォン>飛龍の反撃だから仕方ないよね。でも狼目あるのは
シロフォンだと思ってた」
流星群さん「夜に「シロフォンさん真で見てる」とか言っちゃったから相方に要らぬ誤解を吹き込んでしまった、白猫さんごめんよ。白猫さんが正しかった。」
シロフォンさん「村建て同村ありがとうございました。レーズンの村アピが効いたな!」
代替品さん「狼は頑張った
狐は惜しかったね」
飛龍の反撃さんシロフォンが真占いなら福寿草狐はつらないんじゃないですか。
飛龍とキマリが狼なんでしょ
代替品さん「ロックするポイントが意味わからん」
レーズンさん「早い段階でLWにしてしまって孤軍奮闘で申し訳なかった GJとしかいいようがない」
流星群さん「ロックが外せなかった、ごめんね村…。」
ぬーさん「相方ありがとう」
キマリさん「死体なし出せなかった私が悪いんやで…」
白猫さん「いやー 逆噴射しちゃったね」
福寿草さん「お疲れ。狼おめでとう」
シロフォンさん「超うれしいぜーヒュー!」
ぬーさん「ありがてぇ」
白猫さん「負けたか」
キマリさん「絶対負けないと思ってたのにwww」
トマドイさん「お疲れさまでした」
レーズンさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狼おめでとう」
たつまきさん「おつかれよ」
流星群さん「ごめんな…。」
キマリさん「なんでやwwww」
シロフォンさんいよっしゃあああああああああああ!!!
人 狼」の勝利です!(15/12/14 22:51:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
流星群さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流星群さんを狙います。 >>> シロフォン <<<
8日目の夜となりました。(15/12/14 22:51:01)
飛龍の反撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
白猫さん0 票投票先 → 飛龍の反撃さん
飛龍の反撃さん3 票投票先 → シロフォンさん
流星群さん0 票投票先 → 飛龍の反撃さん
シロフォンさん1 票投票先 → 飛龍の反撃さん
パルコさん「レーズン普通に臭かったろ。霊能が事実上真確定、って情報から何か見つけようぜ」
白猫さん「ありえるねー むしろシロフォンさん視点だとかなりありえる」
飛龍の反撃さん「要するに自分が狼占いだとしても。対抗が真占いだとしても、
占い先やつり投票先に疑問点がたたあるのではないでしょうかと申し上げたいのです」
シロフォンさん「昨日で飛流とのライン繋がったようにも見えた投票も揃ってたし」
シロフォンさん「ちなみに1匹見つけてないけどキマリだったかもと思ってる」
飛龍の反撃さん「福寿草が狐だった場合、自分が●だと●のはずの自分は狐を釣らずに真占いを吊りにいったことになりますね。狐はどうやって処理したんでしょう」
流星群さん「共有避けるんだったらレーズンさん以外にもあったはずだけど、あえてレーズンさんを占った理由は?」
トマドイさん「先入観に囚われすぎたし反省点多いなあ私」
白猫さん「それはお互い様 >相方
まー意図的に引き分け狙う手もあるけどつまらないにゃーん」
流星群さん「飛龍のさんに聞きたいんだけど「共有を避けてレーズンを占った理由」って何?」
福寿草さん「狐は俺なんだけどね・・・狩人真狐だし間違ってはいないけど」
シロフォンさん「流星群GJはちょっと考えにくいしあけみ噛み合わせなんだろうけど
あけみが狐もしくは狼だと狩人ローラーしても負けがあるんだよ」
流星群さん「相方、間違えたらごめんね。」
白猫さん「理性を信じるか、パッションを信じるか 悩むにゃーん」
飛龍の反撃さん「キマリの中身については感知しておりませんので、狐だったら皆さんGJです。」
パルコさん「これ私の持論なんで。おかげで某所では変態呼ばわりされてますけど>レーズン」
ゲームマスター「さあ、ガンバレ」
トマドイさん「お疲れさまでした」
シロフォンさん「キマリ占わないとかなんとか言ってたけどあの場合キマリの中身<<<<あけみの中身なんだよ」
キマリさん「さすがにこれは負けないやろ」
白猫さん「美しい最終日だにゃーん」
流星群さん「おはようございます。」
飛龍の反撃さん
友永隊占いCO シロフォン●
ここからは作業ゲーとなります」
代替品さん「あれそうだっけ すまんすまん」
シロフォンさん「占いCO 飛龍の反撃●」
8日目の朝となりました。(15/12/14 22:44:20)
トマドイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマドイさんを狙います。 >>> シロフォン <<<
レーズンさん「ここまで持ち込んでくれたお仲間に感謝」
パルコさん「ごはんは飛龍の反撃の○ですよ」
シロフォンさんを占います。 >>> 飛龍の反撃 <<<
キマリさん「おつかれさまー」
レーズンさん「口で言うのは簡単」
7日目の夜となりました。(15/12/14 22:43:44)
キマリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
白猫さん0 票投票先 → キマリさん
飛龍の反撃さん0 票投票先 → シロフォンさん
トマドイさん0 票投票先 → キマリさん
キマリさん4 票投票先 → シロフォンさん
流星群さん0 票投票先 → キマリさん
シロフォンさん2 票投票先 → キマリさん
福寿草さん「俺狼でも狩人目で噛んでた。キマリはさすがにわかりませんよ・・・」
飛龍の反撃さん「>キマリの生存欲見ると残したくない
占わなかったくせに」
パルコさん「安全進行安全進行と言いますけどね
それって人外に猶予を与えているようなものなんですよ
安全進行よりも、勝率が高くなる進行を考えましょう」
キマリさん「私はシロフォンさん偽だと思ってるから投票しますねー」
代替品さん「まあおかげで完グレにいたのに噛まれてよかったじゃない・・>ごはん」
トマドイさん「意見ブレぶれで申し訳ないけど」
シロフォンさん「偽濃厚でもないだろ護衛取られることも占い噛みが起きない事もあるんだから」
白猫さん「まキマリ吊りましょうか  共有の進行としては占い欠けを追わない進行だし」
ごはんさん「まじか」
トマドイさん「狼はどうしても見えないしキマリやっぱり残しませんか」
キマリさん「占いのどっちか決め打ちか私決め打ちかどっちが楽かなんて一目瞭然じゃん
これで生き残ろうとしてる人外とか言われたらたまらないけど、
そうするのが1番村勝ち近いと思うので提案します」
シロフォンさん「正直占いの信用勝負は負けそうなので挑みたくないがキマリの生存欲見ると残したくない」
飛龍の反撃さん「対抗が対抗視点偽濃厚なキマリ狩COなぜ占わなかったのか考えてよ」
福寿草さん「ごはんさんの方が狩人っぽかったです、正直言って」
白猫さん「キマリ狐は否定要素が薄い」
飛龍の反撃さん「べつにいいけど最終日完全な作業ゲーよ。飛龍vsシロフォン」
キマリさん「ねぇ私真決め打ってよーお願いだよー」
流星群さん「安全に最終日行くならキマリ吊。
今日勝負に行くなら占いラン。」
白猫さん「キマリ真決め打てば占いロラで勝ち」
シロフォンさん「飛龍狂だったらそのまま勝ち」
キマリさん「あけみ護衛とかできないって…」
白猫さん「キマリ狼は捨ててるし十中八九真だろうけどね
まぁどうなんかなぁ」
パルコさん「◆飛龍の反撃さん 「対抗はキマリ占うべきじゃないんですか?」
そうしてほしかったらあけみ占いを予告しておきなさい」
シロフォンさん「あけみかみあわせ狩人狼狐もあるからなんとも言えないわキマリ吊れば最終日来る」
流星群さん「キマリ噛まれても噛まれなくても一緒なんだろ。」
キマリさん「私としては占いローラーしてほしいよね…」
トマドイさん「まあキマリ吊るしかないかな」
白猫さん「噛み筋が真狂のそれじゃないにゃーん >シロフォン」
ごはんさん「どんだけ私狩人に見られてるんですかねぇ」
飛龍の反撃さん「もう決まりが狐とかだったら仕方ないと思ってまして対抗吊って村勝ちだと思っております」
キマリさん「ワイの扱い困るやろなぁ…(察し」
ゲームマスター「おっつん」
パルコさん「シロフォン吊りでGJが出るかどうかの勝負」
白猫さん「キマリ吊りで最終日確定か」
飛龍の反撃さん「対抗はキマリ占うべきじゃないんですか?」
シロフォンさんというか昨日の進行は
シロフォン真飛龍狂ぬー狼を完全に切ってる進行だと思うんだが大丈夫なのか?
出方的にぬー狼は薄いところではあるが一応のケアぐらいして欲しいわ。ひやひやする。
キマリさん「ちなみに流星群さん護衛したお」
あけみさん「お疲れ様でした」
パルコさん「シロフォン狼で信用勝負だったらごはんは噛まずに●打ちますからねぇ」
シロフォンさん理由:◆あけみさん「占いローラですよ
それかそこの偽狩人残してもしょうがないので福寿草さん吊りです」
こいつが狐なら視点全露出ってことになるのでこういう発言もありえると思った。
キマリさん「あれ噛まれない」
飛龍の反撃さんラスグレ。狩人が真、あけみが村っぽいけど、狩人占ってかまれるとまずいから。狩人がかまれたら両視点詰みを目指す
流星群さん「おはようございます。」
シロフォンさん「占いCO あけみ○」
飛龍の反撃さん「友永隊占いCO あけみ○」
7日目の朝となりました。(15/12/14 22:37:59)
あけみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あけみさんを狙います。 >>> シロフォン <<<
白猫さんの会話「ただ福寿狼なら、飛龍真だよ発言的に」
流星群さんの会話「占い単体で見ると…わからん。」
流星群さんの会話「●の反応を見るとシロフォン真派です…。」
白猫さんの会話「シロフォン真でもありえるんだよなぁ」
白猫さんの会話「でもなー ごはん噛みがなぁ」
シロフォンさんの遠吠え「 」
白猫さんの会話「個人的には飛龍真でみてるけどまぁ明日どうなるかだね」
レーズンさん「狩人黒だけは茨の道だが・・・またそれも一興」
流星群さんの会話「明日占い決め打ちラン外してもおこらないでね…。」
白猫さんの会話「なので福寿切りの進行」
トマドイさんの独り言「どこか腑に落ちない」
シロフォンさんの遠吠え「 」
シロフォンさんの遠吠え「 」
シロフォンさんの遠吠え「 」
白猫さんの会話「キマリも完全灰なのがねー」
流星群さんの会話「過ぎた過去を悔いても前へ進めません!」
パルコさん「ん、あけみ噛み?」
白猫さんの会話「個人的な好みは狩人両残しの、キマリが福寿護衛、福寿が自由護衛なんだけど」
福寿草さん「遊んでみました。」
シロフォンさんの遠吠え「あけみ護衛できる狩人だったら負けます」
白猫さんの会話「こういう展開になるならやっぱりたつまき吊った日に福寿指定でよかったなぁ」
キマリさんの独り言「吊りを増やしたい人生だった
でも詰むまでは占い鉄板主義者なので」
飛龍の反撃さんの独り言「そうですか」
シロフォンさんの遠吠え「とかいう演技します」
飛龍の反撃さんの独り言「【能力発動】占いの結果、あけみさんは「村 人」でした。」
パルコさん「これで勝ったら完グレに残った狩人がMVP」
あけみさんを占います。 >>> 飛龍の反撃 <<<
シロフォンさんの遠吠え「あっぶな」
福寿草さん「お疲れ」
キマリさんの独り言「まぁどこ護衛しても噛まれるんだろうけどねー」
流星群さんの会話「ほぼ狐残り濃厚ですね。」
流星群さんを護衛します。 >>> キマリ <<<
ゲームマスター「おつ狐」
6日目の夜となりました。(15/12/14 22:33:28)
福寿草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
白猫さん0 票投票先 → 福寿草さん
飛龍の反撃さん0 票投票先 → シロフォンさん
福寿草さん5 票投票先 → キマリさん
トマドイさん1 票投票先 → 福寿草さん
キマリさん1 票投票先 → 福寿草さん
流星群さん0 票投票先 → 福寿草さん
シロフォンさん1 票投票先 → トマドイさん
あけみさん0 票投票先 → 福寿草さん
代替品さん「イイゾー」
飛龍の反撃さん「対抗がそういうなら対抗に投票する」
流星群さん「福寿さん吊って占い決め打ちいこうぜ。」
パルコさん「つかもうグレーが無くなるな。占い指示を出さないと」
白猫さんだよねだよね  福寿吊り
シロフォンさん「真狐でもおうどんあるし誰か柱立てろ」
レーズンさん「あけみ黒打たないといけなくてちょっと厳しい?」
福寿草さん「あけみは吊らなくていい。占い切りか狩人どっちか切り。」
あけみさん「どっちみち死体なしでても狩人2いたらどっちが出したかわかりませんからね」
飛龍の反撃さん「自分が吊ってほしいところは、シロフォン-あけみ-福寿草の順番かなー」
代替品さん「トマドイはなんでここまで占い候補吊りたがるんだ」
トマドイさん「あけみ吊るくらいなら占い切りじゃないですか」
キマリさん「なんでもええでー」
流星群さん「それなら福寿きりたい。」
シロフォンさん「真狼だとへたしたらおうどんあるからやめろ」
白猫さん「あけみ吊ってもなぁ 進む気がしない」
パルコさん「福寿草の偽は決まったようなもの
占わせるか否か。狼目で見てたから占わせない方向かな」
あけみさん「占いローラですよ
それかそこの偽狩人残してもしょうがないので福寿草さん吊りです」
流星群さん「狩人ランでもいいけど。」
白猫さん「福寿切るか、シロフォン切るかどっちがいいかな」
あけみさん「占いなんて噛む気配ないのに守る必要はありませんよ」
流星群さん「あけみ吊って、明日実質決め打ちとかどう?>相方」
飛龍の反撃さん「決まりあす占う予定だった」
キマリさん「占いしか守ってないや」
福寿草さん「占い護衛してないよ。」
パルコさん「狩人日記が堂々としすぎている・・・」
キマリさん【狩人日記】
2日め 護衛 シロフォン 死体 パルコ
うらないが ひとりしか いないんだもの みつを
3日め 護衛 飛竜の反撃 死体 ソラマメ
ひりゅうさんは うらないりゆうが ごみかすだけど
たいこうでてきて はつげんへった しろふぉんさんは まもらない
4日め 護衛 飛竜の反撃 死体 ごはん
しろふぉんさん もっとはつげん がんばらないと まもらない
5日め 護衛 飛竜の反撃 死体 代替品
かんがえることを やめた
飛龍の反撃さん「でもまあ残せばいいんじゃない」
あけみさん「狼は吊れますがいずれにせよ半PP状態は変わりません
レーズンさんで誤爆していれば村勝てる可能性は残されています」
キマリさん「はーい対抗狩人でーす」
代替品さん「ずっとシロネコ護衛してましたとかいう日記www」
飛龍の反撃さん「その護衛ないわ」
ゲームマスター「おっつん」
白猫さん「対抗いるならどぞー」
白猫さん「まさか」
福寿草さん「狩人日記

二日目 護衛:白猫

三日目 護衛:白猫

四日目 護衛:白猫

五日目 護衛:白猫」
飛龍の反撃さん「へーそうなんか。俺は福寿てっきり村きめ打ってるのかと思ってた」
福寿草さん狩人CO
あけみさん「よく考えれば飛龍さんは狂人なので代替品さんでピンポイントで確定○にできるわけでもないですね」
シロフォンさん「グレーに狼いるんでしょ」
流星群さん「代替品の代替品になりたかった。」
トマドイさん「噛み合わせすら起こらないんですか」
白猫さん福寿吊り
キマリさん「キサマ予告投票とかじゃないんか」
あけみさん「おはよー」
代替品さん「えーシロフォン狼か
厳C」
シロフォンさん理由:◆トマドイ
「そこ占ったらダメとか言ったら占いって良い完グレ私しかいなくなりますが」死期を悟った狐の予感がします。
●見つけたので銃殺なんか怖くありません。
白猫さん「おはようだにゃーん」
飛龍の反撃さん昨日言ったとおり実質1択。あけみ−キマリは占わずに吊って処理する位置でしょう。
流星群さん「おはようございます。」
キマリさん「おはようでち」
シロフォンさん「占いCO トマドイ○」
福寿草さん「おはよう」
飛龍の反撃さん「友永隊占いCO トマドイ○」
6日目の朝となりました。(15/12/14 22:27:18)
代替品さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
代替品さんを狙います。 >>> シロフォン <<<
白猫さんの会話「欠けは追わない」
流星群さんの会話「あけみちゃん狐説はわたしも感じます。」
パルコさん「◆飛龍の反撃さんの独り言 「友永隊占いCO トマドイ○」
狼にしかわからない予告占い。狐だったら余裕で銃殺対応されるところでしたよ」
白猫さんの会話「視点人外数でそれでおk」
流星群さんの会話「よかった、ありがと!」
福寿草さんの念話「狼こわーい(棒)」
代替品さんの独り言「うるせえ狼だな」
白猫さんの会話「うんうん」
流星群さんの会話「福寿草→占い決め打ちでいいんだよね?」
キマリさんの独り言「あーいうタイプは中身がわからん」
白猫さんの会話「あけみはあるなら狐だね」
キマリさんの独り言「あけみさんはなんなんだろー」
福寿草さんの念話「出方てきにはシロフォンの方かなー。真があるのって」
流星群さんの会話「そうなのか…。」
パルコさん「飛龍の反撃ならこの吠えをしそうじゃないですか」
流星群さんの会話「自分は占いの内訳見るの得意じゃないからなあ。」
飛龍の反撃さんの独り言「友永隊占いCO トマドイ○」
シロフォンさんの遠吠え「 」
白猫さんの会話「あれは引退プレイヤーさんじゃないんですかね?」
シロフォンさんの遠吠え「 」
トマドイさんの独り言「メモがあまりにぐちゃぐちゃだったので反省します」
シロフォンさんの遠吠え「 」
シロフォンさんの遠吠え「 」
シロフォンさんの遠吠え「 」
シロフォンさんの遠吠え「 」
シロフォンさんの遠吠え「 」
シロフォンさんの遠吠え「 」
シロフォンさんの遠吠え「しかも占いCO者ではないというロック解除も狙いです」
流星群さんの会話「狼が吠えすぎててくさはえる…。」
ごはんさん「真占いと狐いるからどうにでもなるさ」
シロフォンさんの遠吠え「 」
流星群さんの会話「まあでも視点すっきりさせるのは良いことだとおもうよ。」
シロフォンさんの遠吠え「 」
シロフォンさんの遠吠え「露骨な吠え稼ぎでLWを匂わせます」
白猫さんの会話「ぱっしょんでは飛龍真」
キマリさんの独り言「吠え稼ぎわろた」
シロフォンさんの遠吠え「 」
シロフォンさんの遠吠え「 」
シロフォンさんの遠吠え「 」
シロフォンさんの遠吠え「 」
シロフォンさんの遠吠え「 」
シロフォンさんの遠吠え「 」
シロフォンさんの遠吠え「 」
シロフォンさんの遠吠え「 」
シロフォンさんの遠吠え「 」
シロフォンさんの遠吠え「 」
シロフォンさんの遠吠え「 」
流星群さんの会話「あけみがレアケを追い過ぎててつらい。」
シロフォンさんの遠吠え「 」
シロフォンさんの遠吠え「 」
シロフォンさんの遠吠え「 」
シロフォンさんの遠吠え「 」
シロフォンさんの遠吠え「 」
シロフォンさんの遠吠え「 」
シロフォンさんの遠吠え「 」
シロフォンさんの遠吠え「あけみにロックしました」
キマリさんの独り言「私投票されててワロタ」
たつまきさん「私視点そこしか真はいないわね」
代替品さんの独り言「2日目から意味わからん奴だとは思ってたけど、とんでもないレアケ脳だった」
パルコさん「◆飛龍の反撃さん 「あけみ−トマドイ−キマリ 実質1択だと思いますがね」
この発言は信用勝負されてる真が言ってはまずいかと」
白猫さんの会話「この進行やるなら今日たつまきじゃなくて福寿吊っておいても良かった感」
ごはんさん「おつかれ」
トマドイさんを占います。 >>> 飛龍の反撃 <<<
キマリさんの独り言「さすがにトマドイさんは狐でしょう」
ゲームマスター「おっつん」
たつまきさん「おつかれよ」
飛龍の反撃さんを護衛します。 >>> キマリ <<<
5日目の夜となりました。(15/12/14 22:22:49)
たつまきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
白猫さん0 票投票先 → たつまきさん
飛龍の反撃さん1 票投票先 → キマリさん
福寿草さん0 票投票先 → たつまきさん
トマドイさん0 票投票先 → 飛龍の反撃さん
キマリさん1 票投票先 → たつまきさん
たつまきさん6 票投票先 → シロフォンさん
流星群さん0 票投票先 → たつまきさん
代替品さん0 票投票先 → たつまきさん
シロフォンさん2 票投票先 → たつまきさん
あけみさん0 票投票先 → シロフォンさん
トマドイさん「ああ全然いましたね」
キマリさん「トマドイさんグレー把握してない…?」
代替品さん「トマドイが占われるの嫌がってる感じだしやっぱ狐だと思うの」
飛龍の反撃さん「あけみ−トマドイ−キマリ 実質1択だと思いますがね」
シロフォンさん「さいたまは初日パルコ投票な1COの霊に投票する狼がいると思うの?」
トマドイさん「あけみと想定してる内訳は違うけど私も占い吊り優先の方が好きですね」
流星群さん「キマリくんもあけみちゃんもおるで。>トマドイさん」
ゲームマスター「おつごはん」
パルコさん「やっぱアレだな。占いを騙らず素直に潜伏しておくべきだったな」
レーズンさん「当たり前だけどシロフォンにも囲いはない(だからLWになっているともいえるが」
あけみさん「占い真いてごはんさんなんて死にませんよ」
福寿草さん「さいたま狼は俺もちょっと思った。そう考えたら残念霊能噛みも納得できるし>代替品」
トマドイさん「そこ占ったらダメとか言ったら占いって良い完グレ私しかいなくなりますが」
キマリさん「バランス吊りラクチンだにゃーん」
飛龍の反撃さん「福寿草は共有が村決めうってるってことだろ。それならそれでかまわん」
代替品さん「少なくとも俺なら噛まない>シロネコ」
白猫さん「代替品はこの噛みでまじでそれがあると思うかどうかだにゃーん」
あけみさん「よってたつまきさんとか無視して占いロラ後福寿草さんと代替品さん吊りを提案します というか4吊りしかないのでそれしか勝つルートないです」
シロフォンさん「福寿占っちゃダメな理由ってなんだよさっさと吊ってくれるなら別にいいが」
ソラマメさん「◆白猫さん 「福寿占ったらその占い師ごと切るんで覚悟しておくにゃーん」
……どうしてそうなった。」
代替品さん「シロフォンと飛龍で真狂、さいたま-ぬー-たつまきとかいう可哀そうな展開が無いことを祈る」
飛龍の反撃さん「りょーかい>猫」
パルコさん「飛龍の反撃に囲いが無い事に気づこうぜー」
あけみさん「シロフォン−福寿草−代替品 狼
飛龍の反撃 狂人
ぬー 狐
ごはん 狩人
こんな感じでしょうね」
飛龍の反撃さん「自分視点のグレが1つ消滅」
白猫さん福寿占ったらその占い師ごと切るんで覚悟しておくにゃーん
トマドイさん「飛龍さっさと切っていいと思いますが」
シロフォンさん「ぬーのあのムーブと対抗の追加タイミングからして飛龍狼ぬー狂と思ってるんだけど
たつまき-飛龍-?」
福寿草さん「飛龍の反撃視点の狼吊ったし、今日はシロフォン視点の狼のたつまき吊りでいいと思う」
キマリさん「投票しますた」
流星群さん「まあバランスでたつまきかな。」
代替品さん「●出たのか」
たつまきさん「投票したわ」
たつまきさん「おはよう」
トマドイさん「おはようございます」
白猫さんじゃタツマキ指定だにゃーん
トマドイさん「おはようございます」
代替品さん「トマドイとか多分狐だし吊ろうぜ」
あけみさん「狩人が噛まれました」
シロフォンさん理由:◆たつまき
「ぬーさんLWならでるはずないから問題ないわ」
何だこれと思ったので占います。
あけみさん「おはよー」
白猫さん「おはようだにゃーん」
キマリさん「おはようでち」
飛龍の反撃さんそんなわけで勝ってもテンションMAXにならない共有占いの飛龍。すまぬすまぬ。今日だけ保守的に対抗の○を占って○かパンダを出すよ
ごはんさん「おつかれさん」
流星群さん「おはようございます。」
シロフォンさん「占いCO たつまき●」
代替品さん「おはよう」
福寿草さん「おはよう」
飛龍の反撃さん「友永隊占いCO 代替品○」
5日目の朝となりました。(15/12/14 22:16:24)
ごはんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごはんさんを狙います。 >>> シロフォン <<<
ごはんさんの独り言「BURRRRnn」
福寿草さんの念話「おはよう」
白猫さんの会話「福寿>ごはん>占い決め打ち」
流星群さんの会話「ごはん食べたら○んこまみれになりそう。」
白猫さんの会話「なら8人昼でごはん吊ってもいいにゃーん」
パルコさん「◆飛龍の反撃さん 「しかも流星群対抗の○じゃん
これが真要素(非狼要素)に見えたのは、霊界視点だったからなのだろうか」
代替品さんの独り言「と思う どちらかというと真」
流星群さんの会話「了解〜。」
代替品さんの独り言「シロフォン真か狂だなあ」
白猫さんの会話「福寿はここ黒出すならその占い盲信するレベル」
キマリさんの独り言「最近死体2つ見ることが減った」
流星群さんの会話「キマリとトマドイがいまのところ村で見てる。
狼狙うなら福寿草かたつまき、でもそれよりもごはんもつりたい。」
レーズンさん「後は狩狐に黒打たない事を祈るばかり」
ごはんさんの独り言「あけみちゃんがずっとあたまおかしい」
福寿草さんの念話「飛龍の反撃狂人くせーんだよな。狼あるとしたらシロフォンの方」
白猫さんの会話「福寿 キマリ 殺せば6人昼で占い決め打ちでいいのでは」
シロフォンさんの遠吠え「わかる」
福寿草さんの念話「占い真狼だろうし。俺視点最大2w狂人。狂人真の場合でも2w変わらず。」
シロフォンさんの遠吠え「 」
白猫さんの会話「飛龍は相方が対抗の白ってのを知らなかった発言のこの一点がきつい」
シロフォンさんの遠吠え「 」
キマリさんの独り言「トラップ引いた人煽るのタノチーwwww」
飛龍の反撃さんの独り言「友永隊占いCO 代替品○」
流星群さんの会話「占いどっちが真だと思う?真狼で進めていいよね。
たぶん明日どっちか死んじゃうと思う。」
福寿草さんの念話「ぬー票変えしてたしやっぱり人外か。狼だったらいいんだけど」
シロフォンさんの遠吠え「あけみとトマドイ以外すてました」
流星群さんの会話「そうにゃんねー。狂人っぽそうだにゃーん。」
シロフォンさんの遠吠え「あけみは村狐でキマリ村ごはんに狩あるかないかでトマドイも狐っぽい」
飛龍の反撃さんを護衛します。 >>> キマリ <<<
流星群さんの会話「◆飛龍の反撃さん 「ぬーは狼COしても吊、霊能噛む狼が悪い」
これがほんのりぬーさん庇いしてるように思えてマイナスイメージ。」
レーズンさん「COなし草はえるww」
代替品さんを占います。 >>> 飛龍の反撃 <<<
福寿草さんの念話「あけみは何なんだよw」
ゲームマスター「おっつん」
ソラマメさん「あけみさんに従って福寿草さんを占えば……」
シロフォンさんの遠吠え「勝ちは遠いな」
白猫さんの会話「でも多分狂人なんだにゃーん」
シロフォンさんの遠吠え「おつ」
ぬーさん「これはお顔真っ赤にして即去りですわ・・・すまん・・・」
白猫さんの会話「おめでとうだにゃーん」
4日目の夜となりました。(15/12/14 22:11:27)
ぬーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
白猫さん0 票投票先 → ぬーさん
飛龍の反撃さん0 票投票先 → ぬーさん
福寿草さん1 票投票先 → ぬーさん
ごはんさん0 票投票先 → ぬーさん
トマドイさん0 票投票先 → ぬーさん
キマリさん0 票投票先 → ぬーさん
たつまきさん0 票投票先 → ぬーさん
流星群さん1 票投票先 → ぬーさん
ぬーさん10 票投票先 → 流星群さん
代替品さん0 票投票先 → ぬーさん
シロフォンさん0 票投票先 → ぬーさん
あけみさん0 票投票先 → 福寿草さん
パルコさん「◆トマドイさん 「ぬー吊るなら占い吊りも早めないとダメ」
この理論がわからない。誰か解説お願い」
トマドイさん「ぬー吊るなら占い吊りも早めないとダメ」
キマリさん「前日狼になることを流れ星に願うとか言ってたやん>ごはんさん」
飛龍の反撃さん「しかも流星群対抗の○じゃん。占うときぜんぜんきづかんかったわ」
白猫さん「早めに狐COするなら残したけど遅いなら吊っていいにゃーん」
ぬーさん「COなし」
キマリさん「おらぬーなんかCOしろや(ゲシゲシ」
たつまきさん「ぬーさんLWならでるはずないから問題ないわ」
ごはんさん「キマリが不穏なこと言ってるんだけど
始まる前から特高予定先きめるとかあんの」
福寿草さん「白猫さんが相方出さない時点でうすうす察した>流星群」
トマドイさん「狐COあるならしていいですよ」
あけみさん「ぬーさん狐で流星狼と見て●出してきましたね
これで狂狼狐です」
飛龍の反撃さん「ぬーは狼COしても吊、霊能噛む狼が悪い」
ゲームマスター「草生えた」
パルコさん「HOの2日目に唯一の○だった人物が非共有とは面白い」
キマリさん「私人外引いてたら流星群さんに●特攻予定だったわwwあっぶねwww」
ごはんさん「じゃっぬーばいばいちゃん」
流星群さん「飛龍さんは非共有を狙って流星群なんて占ったのか。
福寿草さんは流星群共有を知っていたのか。」
白猫さんぬーさん吊りだにゃーん
福寿草さん「白猫さんとイチャイチャとかうらやましすぎるぞ(ギリリ)」
トマドイさん「シロフォンは昨日のぬーへの咄嗟の誘導が狼に見えない」
ごはんさん「くさはえますねぇ」
ぬーさん「ここで僕吊っていいんですか?」
代替品さんぬーとかいうCNのくせにピンク奴wwwwwwwwwww
あけみさん「おはよー」
ゲームマスター「おっつん」
たつまきさん「投票が簡単だとやることがないわね」
ごはんさん「釣り@5だし腹くくろうぜ」
キマリさん「ぬーとかいうやつwwww」
ぬーさん「ずっと白猫さん守ってました」
たつまきさん「ぬーつりでねます」
代替品さん「対抗出なくて良し」
飛龍の反撃さんそこは非共有のはずなのだが飛龍としたことが
キマリさん「ばーかwwwwwwwwwww」
流星群さん共有CO。夜は白猫さんといちゃいちゃしてました。
福寿草さん「やっぱり」
ぬーさん「あ、僕狩人です」
キマリさん「占いふえるのーん」
シロフォンさん「だからさっさと指定入れろって言ったろ」
代替品さん「共有トラップ久しぶりに見た」
飛龍の反撃さんなんだと
白猫さん成功するもんなんだな  相方流星群だにゃーん
ソラマメさん「お疲れ様です…。」
キマリさん「おはよう」
トマドイさん「ぬーの吊り逃れの理由は分かりました」
流星群さん「じゃあぬーさん吊り吊で。」
福寿草さん「流星群共有じゃない?」
ごはんさん「なにこの占い増える増える村」
ソラマメさん「一寸思いました…。」
代替品さん「増える増える」
ぬーさん「@右にいたから
Aパルコの文読んだならもっと早く気づいてもいいのにね
俺以外票入ってないし今しかない!
Bシロフォン狼で飛竜狂人の追加だなーって考えると流星群で囲っていそうなんだな」
流星群さん「おはようございます。」
シロフォンさん理由:◆代替品
「護衛もらえないのはそうなんだけど、だからと言って霊をわざわざ噛む理由を考えるべきなんだなあ>ごはん」
これといって鋭い発言があるわけでもなし。村だとは思うけど色が見えづらいところなので占います。
ごはんさん「おはようBURRRRRRNNN!!!!」
ぬーさん「占いCO トマドイ○ 代替品○ 流星群●」
飛龍の反撃さんかまれたらかまれたでしゃーない。今日も非共有を狙って占う。遺言銃殺でも俺真確定すればいいし。で、非共有の流星群占い
白猫さん「おはよう」
代替品さん「おはよう」
福寿草さん「おはよう」
シロフォンさん「占いCO 代替品○」
飛龍の反撃さん「友永隊占いCO 流星群○」
4日目の朝となりました。(15/12/14 22:05:15)
ソラマメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソラマメさんを狙います。 >>> シロフォン <<<
ごはんさんの独り言「シロより飛龍の方が偽物臭い」
キマリさんの独り言「どっちのうらないもまもる気しないなぁ
真っぽさがない」
白猫さんの会話「吊りたい人いるなら言ってくださいね」
流星群さんの会話「福寿草は狼ありそうなところだとは思ってる。」
パルコさん「パンダになる潜伏共有」
白猫さんの会話「センサーはないんで最終日に喋れるメンツのこせばいいかなって」
レーズンさん「ぬーーーーーー その●はだめだああああ とどいて・・・」
飛龍の反撃さんの独り言「友永隊占いCO 流星群○」
ソラマメさんの独り言「飛竜の占い理由って昨日のはだれにでも書き換えられるんだよね」
白猫さんの会話「代替品か福寿園か」
流星群さんの会話「なるほど。」
白猫さんの会話「あけみは灰においてずっと喋らせればいいんじゃないかなって
キマリとどっちか生き残る感じ」
ぬーさんの遠吠え「やっぱ流星群黒でいくわ」
ごはんさんの独り言「SGやだなぁ」
流星群さんの会話「おけけ。」
流星群さんの会話「あけみも気になるけど、ああいう狂ブラみたいな村がいるから困る。」
福寿草さんの念話「これさいたま狼で霊能仕方なく噛んだとかないかなあ」
ぬーさんの遠吠え「了解」
ぬーさんの遠吠え「占いCO トマドイ○ 代替品○ 流星群○」
シロフォンさんの遠吠え「ソラマメ噛むね130でいい?」
レーズンさん「おつかれさま」
パルコさん「霊能が真(ほぼ)だった、って情報が抜けてるぜ>流星群」
福寿草さんの念話「あけみ共有なんですか?」
白猫さんの会話「代替品ぶっころしましょうか」
飛龍の反撃さんを護衛します。 >>> キマリ <<<
流星群さんを占います。 >>> 飛龍の反撃 <<<
流星群さんの会話「レーズンがわりと村目でごはん○が囲いくさいと感じました。
ソラマメも村目なのでシロフォンは真狂かな。」
シロフォンさんの遠吠え「いいと思う」
ゲームマスター「おっつん」
シロフォンさんの遠吠え「君の村アピは無駄にはしない」
ぬーさんの遠吠え「明日俺も出ようかなっておもってるけど」
シロフォンさんの遠吠え「なかまおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/12/14 22:00:45)
レーズンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白猫さん0 票投票先 → レーズンさん
レーズンさん12 票投票先 → 飛龍の反撃さん
飛龍の反撃さん1 票投票先 → レーズンさん
ソラマメさん0 票投票先 → レーズンさん
福寿草さん1 票投票先 → レーズンさん
ごはんさん0 票投票先 → レーズンさん
トマドイさん0 票投票先 → レーズンさん
キマリさん0 票投票先 → レーズンさん
たつまきさん0 票投票先 → レーズンさん
流星群さん0 票投票先 → レーズンさん
ぬーさん0 票投票先 → レーズンさん
代替品さん0 票投票先 → レーズンさん
シロフォンさん0 票投票先 → レーズンさん
あけみさん0 票投票先 → 福寿草さん
トマドイさん「それは見方の違いですかね」
代替品さん「ならば占いの内訳がだいたい絞れますよと」
ぬーさん「明日俺の秘密を教えてやろう」
キマリさん「答えてくれないと私の時が進まない」
ソラマメさん「レーズンは今日の発言見るとかなり白め」
レーズンさん「流星群が狼でシロフォン狂 追加狼の霊噛み ありそう」
あけみさん「どこをどうみればシロフォンさん狼に見えないんですか
どうみたって狼ですよ」
福寿草さん「占いに狼いなくても霊能噛まれるときは噛まれるし限定はしない方がいいぜ>流星群」
ごはんさん「霊能噛まれにサイタマの役職が関係してるとは到底思えん<代替品」
流星群さん「レーズンが白く見えるくらいに飛龍さんのレーズンさん占い理由がひどい。」
トマドイさん「真がいるかはさておきシロフォン狼に見えないし追加狼の方がありそうですね」
ぬーさん「火竜の反撃にはソラマメを占ってほしい!いつか」
流星群さん「霊能噛むなら大概占い真狼。」
ソラマメさん「そうか?狩人で初手○もらったら即噛まれ避けで一寸黙るタイプもいるので絶対無職とはいえないだろ。」
レーズンさん「役に見えたかどうか知らんけど何もないから吊っていいよ」
キマリさん「私、気になります!!」
福寿草さん「レーズンは初日見た限りじゃそれほど黒くはなかったんだがな。シロフォンは真狼目でいまんとこ見てる」
飛龍の反撃さん「俺が偽占いだったら白猫○で出ると思わないか? と思ってほしい。がんばるわ」
ごはんさん「まぁ真偽はいずれにせよレーズン釣りでいいと思う」
レーズンさん「その占い理由って共有を避けて●打ったって書いてあるだけなのでは
墓穴w」
パルコさん「ぬーは全く見えなかったなぁ
レーズンはまだちゃんと反応してくれたんだけど」
代替品さん「護衛もらえないのはそうなんだけど、だからと言って霊をわざわざ噛む理由を考えるべきなんだなあ>ごはん」
あけみさん「どうせ狂狼ですから潜伏真の登場を慌てずに待ちましょう」
流星群さん「まあ飛龍さんが何かしらの役職を持っているんだろうなとは思っていました。」
ゲームマスター「霊能乙」
ごはんさん「うせやろ。サイタマなんてどうせ無職に決まってる
あまりにもひどい出方して護衛もらえなさそうだったから噛まれただけやろ」
キマリさん「共有避けてレーズンを占うってどのへんが避けてるのかが気になるのでち」
ソラマメさん「しかも霊噛みで追加か。
シロフォンあんま真見てなかったんだけど、追加に真見るかっつーとなあ」
たつまきさん「●つりね」
たつまきさん「おはゆお」
飛龍の反撃さん「霊能が大概悪い。まあかまれた分俺の責任が重大だな」
代替品さん「はしご外された形のさいたまは可哀そうだけど暫定○と思って慢心してたのも悪い」
流星群さん「まあじゃあ真狂っていうことで良かったんじゃないですかね。
昨日のさいたまさんがパルコさん投票なので潜伏狂人アピかもしれないですけど。」
ソラマメさん「と思ったらパルコ噛まれてた…」
キマリさん「飛竜さんとかいたんだww」
シロフォンさん「追加狼みてないぬーさっさと指定いれてね」
パルコさん「潜伏占いの挨拶位置」
あけみさん「おはよー」
ぬーさん「うわっ霊噛みとかシロフォンさん狼ですかぁ!?」
福寿草さん「噛まれ真となったパルコであった。」
レーズンさん「COなし」
白猫さん指定 レーズンだにゃーん
トマドイさん「参考になりそうな投票結果だったのに霊噛まれとは遺憾ですね」
代替品さん「あれをわざわざ噛むのね」
ごはんさん「かまれてやんの」
流星群さん「おはようございます。」
ソラマメさん「昨日、共有の投票先にあわせて吊るというのは悪く無いと思う。
ただ、そこが暫定○にされていたから無口だった所というのが嫌だ。
動きからして狩人有り得るところなんだぜ?
ということで、パルコはマジ害悪。」
キマリさん「おはようでち」
シロフォンさん理由:◆ソラマメ
「それ内訳次第では、撤回せずにそのまま占いでも行けるしご都合主義過ぎる感が否めない。」
ここの色見れば霊能に対する見方をなんとか固定できそうだったので占います。
霊能なんて占ってると怒るでしょ?
飛龍の反撃さん→でもよかったが、初日の→で対応しにくそうな←を占う

→占いだったら共有だったぜ。ついてるなさすが飛龍
発言位置からして、俺が潜伏占い狙いでかまれることはなかろう。で共有も潜伏なので、共有避けてレーズンを占う
ぬーさん「おはよう」
白猫さん「おはよう」
レーズンさん「おはよう」
代替品さん「おはよう」
ごはんさん「All I hear is Burrrrrrn!!!!」
飛龍の反撃さん「友永隊占いCO ごはん○ レーズン●」
シロフォンさん「占いCO ソラマメ○」
福寿草さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/12/14 21:54:00)
パルコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パルコさんを狙います。 >>> シロフォン <<<
福寿草さんの念話「おはよう」
流星群さんの会話「了解しました。」
白猫さんの会話「解除のタイミングは任せます 慣れてそうなので適切に解除してもらえれば」
飛龍の反撃さんの独り言「友永隊占いCO ごはん○ レーズン●」
ソラマメさんの独り言「ただ暫定○だったから発言押さえるって。普通に狩人もやるからなぁ」
福寿草さんの念話「3人票変えか」
流星群さんの会話「レーズン、ごはん、あけみあたりは頑張れないなら指定したいですね。」
シロフォンさんの遠吠え「霊130」
キマリさんの独り言「変態護衛 ダメゼッタイ」
ぬーさんの遠吠え「霊でもいいよ俺は」
レーズンさんの遠吠え「いいよ どうぞ どういう局面にも対応しやすい」
白猫さんの会話「個人的にはさいたまなんて放置して代替品とかレーズンとか吊りたかったんですけど
指定で処理すればいいかなって思ったので」
シロフォンさんの遠吠え「霊噛んでみたいんだけどどうですか」
レーズンさんを占います。 >>> 飛龍の反撃 <<<
流星群さんの会話「ステがたくさんいて大変ですね。」
白猫さんの会話「レーズンでも指定しておきましょうか」
ごはんさんの独り言「なにこの表替えコワッ」
レーズンさんの遠吠え「共有噛んで共有COとか面白いかもしれませんね!
基本はグレー噛みでいいと思います」
ぬーさんの遠吠え「そうだな」
シロフォンさんを護衛します。 >>> キマリ <<<
代替品さんの独り言「し、何がしたいのかもわからない」
シロフォンさんの遠吠え「かみたい所どっかありましたか?」
パルコさんの独り言「たぶん」
代替品さんの独り言「あけみの発言の意味が分からない」
シロフォンさんの遠吠え「これはぬー囲えない」
ソラマメさんの独り言「うっかり共有吊り上げ避けるにはベストの吊り先だね。」
さいたまさん「おつちゃ〜」
パルコさんの独り言「狂人吊ったな」
ゲームマスター「おっつん」
2日目の夜となりました。(15/12/14 21:49:28)
さいたまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白猫さん0 票投票先 → さいたまさん
レーズンさん1 票投票先 → ソラマメさん
飛龍の反撃さん1 票投票先 → ぬーさん
ソラマメさん1 票投票先 → たつまきさん
福寿草さん0 票投票先 → たつまきさん
ごはんさん1 票投票先 → 飛龍の反撃さん
さいたまさん6 票投票先 → パルコさん
トマドイさん0 票投票先 → ぬーさん
キマリさん0 票投票先 → レーズンさん
パルコさん1 票投票先 → さいたまさん
たつまきさん2 票投票先 → さいたまさん
流星群さん0 票投票先 → さいたまさん
ぬーさん2 票投票先 → さいたまさん
代替品さん0 票投票先 → さいたまさん
シロフォンさん0 票投票先 → あけみさん
あけみさん1 票投票先 → ごはんさん
ゲームマスター「これは熱いグレラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
白猫さん0 票投票先 → さいたまさん
レーズンさん1 票投票先 → ソラマメさん
飛龍の反撃さん1 票投票先 → ぬーさん
ソラマメさん2 票投票先 → たつまきさん
福寿草さん0 票投票先 → たつまきさん
ごはんさん2 票投票先 → 飛龍の反撃さん
さいたまさん2 票投票先 → パルコさん
トマドイさん0 票投票先 → ぬーさん
キマリさん0 票投票先 → レーズンさん
パルコさん1 票投票先 → ソラマメさん
たつまきさん2 票投票先 → さいたまさん
流星群さん0 票投票先 → ごはんさん
ぬーさん2 票投票先 → 代替品さん
代替品さん1 票投票先 → あけみさん
シロフォンさん0 票投票先 → あけみさん
あけみさん2 票投票先 → ごはんさん
あけみさん「「ここでおはステのあけみが吊れるだろうから潜伏してていいや」
と思っていた潜伏共有を吊り上げるため必殺のおはステ回避発動します」
飛龍の反撃さん「加賀さんがこわい・・・」
トマドイさん「ソラマメの言い分が尤もだと思うしなるべくわかりやすくしてほしいですね」
ソラマメさん「霊がいなかったら霊にもなろうとしていた人外の可能性が高いと思う。」
レーズンさん「騙り抑制より霊騙りを推進する動きだったね 実際は何も出てこなかったけど」
代替品さん「もういいよグレランだグレラン」
ごはんさん「こいつはくせーっ
栄養が抜き取られたごはんよりくさい」
流星群さん「パルコは怪し過ぎるから護衛いらないよ。噛まれたら真でいいところだ。」
飛龍の反撃さん「よしっ! 二航戦、出撃します!」
ソラマメさん「それ内訳次第では、撤回せずにそのまま占いでも行けるしご都合主義過ぎる感が否めない。」
キマリさん「狼ー真の流星群さん狼ですか これは厳しいですね」
パルコさん「さ、狙い通りしっかり騙りが抑制されたし
しっかりグレランで人外吊っていこうか
挨拶の遅いところに潜伏狂人もいるかもしれないよ」
福寿草さん「代替品は気づいてたから泣くなよ(っハンカチ)>パルコ」
ソラマメさん「霊能していや連想してがCOとか茶番過ぎてもう」
代替品さん「霊能いや連装 って霊能をいちど否定してんじゃねーか」
流星群さん「占い理由読んでも「霊能」ってあるだけでそれが霊能COには見えないんだが…。
あと共有はFOしておけよ。」
キマリさん「長すぎてあんまり読んでないけどどのへんが霊能COなのか3行でおしえて」
シロフォンさん「嫌悪感」
トマドイさん「占い理由見てもそれ霊能COに見えませんし無駄に混乱させないでもらえませんか」
ぬーさん「こいつ霊能のくせによく占い文頑張ったな 褒めてやろう」
飛龍の反撃さん「なにそのパルコ。まあ1人しかいないなら霊能でいいけどさ」
レーズンさん「どこに霊能COの要素があったの まじ まだわかってないんだけどw」
ごはんさん「あと私はこの人の名前から霊能していや連想してCNを決めましたから
これで霊能CO察せという方が無理」
パルコさん「あ、ようやく一人気づいたありがとう」
レーズンさん「同じことしてた すごいがさがしたけどいなかった・・・」
飛龍の反撃さん「2−0−1 ふつうにグレランGOGO」
代替品さん「初日でいいよもう
グレランしようぜ」
パルコさん誰も気づいてない。悲しい
占い撤回。霊能CO
たつまきさん「グレランでいきましょう」
白猫さん「にゃぁ」
代替品さん「えーパルコそれ霊能COってわけじゃないよね」
ぬーさん「共有の野郎が!」
ごはんさん「霊能初日でFA」
トマドイさん「わざわざ言われた通り検索してみたけど引っかからないじゃないですか遠回しに言わなくても!」
流星群さん「見えなかった、まじめんご。>福寿草さん」
さいたまさん「ハラパンマンを怒らせない方がいい」
キマリさん「霊能とか共有とか出てこないと投票しちゃうよ」
ごはんさん「ここでできる共有なら霊能のっとる」
福寿草さん「共有は片方でてるよ>流星群」
白猫さん「ブチネコじゃないにゃーん」
ぬーさん「↑の発言した人を観察する」
ソラマメさん「共有は白猫でてるだろ」
飛龍の反撃さん「ほんとだ霊能いないね。潜伏霊は悪手だよ」
福寿草さん「白猫さんが可愛い…癒されるわー」
ゲームマスター「占いの内約おかしくないですか?」
ごはんさん「パルコ占い理由長すぎわろた」
パルコさん「このページを霊能で検索してみようか>トマドイ」
キマリさん「シロフォンさんが流星群さん囲ったの把握です」
流星群さん「霊能も共有もでてこいよ。」
シロフォンさん「残念だったな」
代替品さん「パルコはその占い理由ずっと続けられるなら気合だけは認める」
あけみさん「おはよー」
トマドイさん「霊能いないんですか」
飛龍の反撃さん「飛龍ってえらかったよね。そんでもって占い2」
さいたまさん「おはよーーー」
パルコさん「俺の○が起きてこない」
福寿草さん「じゃあグレランで」
白猫さん共有だにゃーん これがほんとの白猫
ゲームマスター「おはよう」
たつまきさん「さいたま占いとか、こいつC級じゃん」
シロフォンさん理由:◆流星群さん 「狼になれるよう流れ星にお願いしてきます。」
願いがかなったのか見てあげます。
ソラマメさん「おはよ」
流星群さん「流れ星が流れる夜だというのにお前ら人狼してるのかよ。ぴゅ〜。」
シロフォンさん「占いCO 流星群○」
パルコさん理由:なんか目立ってますね。これが超目立つ
1234567891234567さんがさいたまに名前を変更しました。
あと私はこの人の名前から霊能していや連想してCNを決めましたから
永遠の論争のネタとなっている浦和と大宮、どちらが上か
当然ですね。パルコがある浦和が上で決定です
おっと、永遠の論争に決着がついてしまいました
代替品さん「おはよう」
ぬーさん「おはよう」
たつまきさん「おはよう」
トマドイさん「おはようございます」
キマリさん「おはようでち」
レーズンさん「おはよう」
パルコさん「占いCO:さいたま○」
ごはんさん「おはよう
ごはん食べる?」
飛龍の反撃さん「航空母艦、飛龍です。空母戦なら、おまかせ! どんな苦境でも戦えます!」
福寿草さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/12/14 21:40:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シロフォン <<<
白猫さんの会話「引っ張られるほどの足などついてないのでお気にせず」
流星群さんの会話「相方の足を引っ張らないように頑張りますので見捨てないでください。」
飛龍の反撃さんの独り言「友永隊占いCO ごはん○」
白猫さんの会話「RP路線もいいですね」
ゲームマスター「ドンマイです>トマドイさん」
白猫さんの会話「私は白貰いでもCOしておきます」
流星群さんの会話「○もらいじゃなかったら共有COす、するね…。」
トマドイさんの独り言「昨日ずっと張り付いてましたが廃村になった村と消化村にしか入れませんでした」
パルコさんの独り言「いや、ちょっと削って騙るか」
白猫さんの会話「そのためのお手伝いなら喜んでやります」
流星群さんの会話「でも霊能スイッチ等はうまく発動できないので大人しくCOしようと思います。」
レーズンさんの遠吠え「お願いします」
白猫さんの会話「自称狂人でも自称狼でも共有なら思いのままです」
トマドイさんの独り言「荒らしのせいでどうしても戦績村が多くなってしまって嫌ですね」
シロフォンさんの遠吠え「では騙ります130流星群○」
ごはんさんを占います。 >>> 飛龍の反撃 <<<
ぬーさんの遠吠え「頼んだ」
白猫さんの会話「相方のほうがありそうに思えます」
パルコさんの独り言「占い理由超がんばってたんだけど」
シロフォンさんの遠吠え「騙ってもいいですか?」
ごはんさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
福寿草さんの念話「うーん。毒の方になっちゃったか。まあ初日は様子みようか」
流星群さんの会話「相方はやりたいことがありますか?」
白猫さんの会話「別に騙ってもいいですよ」
飛龍の反撃さんの独り言「この名前で占い師ですか?」
ゲームマスター「・再投票は一回のみ
全陣営フェアプレイを」
流星群さんの会話「GMさん村立てありがとうございます。(便乗)」
レーズンさんの遠吠え「よろしく」
ぬーさんの遠吠え「よろしく」
白猫さんの会話「GMさん村たてありがとうございます
相方よろしくお願いします」
ソラマメさんの独り言「おちゃいれてこよう」
福寿草さんの念話「GM村たて感謝」
流星群さんの会話「よろしくおねがいします。」
シロフォンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
キマリさんの独り言「GMさん村建てアリガトー」
流星群さんの会話「なれなかったかなしみ…。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/14 21:35:47)
ごはんさん「よろしく」
さいたまさん「よろしく」
流星群さん「狼になれるよう流れ星にお願いしてきます。」
福寿草さん「よろしく」
ゲームマスター揃った30秒ご開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認
ルルベルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルルベルさん「おう、またね」
kariさんがルルベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサごめんね」
ゲームマスター「赤復帰」
ルルベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 21:32:23)
pomuさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「シャープは半角ですよ」
ゲームマスター「pumuさんは酉の付け方を間違えています」
かりさんがあけみに名前を変更しました。
pomuさん」が村へやってきました。(15/12/14 21:31:19)
ゲームマスター「赤1」
シオンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あけみさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/14 21:30:49)
kariさんがシロフォンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター随時更新 名前変えて下さい
シロフォンさん「こんばんは」
kariさんがトマドイに名前を変更しました。
ゲームマスター「前々回更新確認前の赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 21:30:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが代替品に名前を変更しました。
代替品さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 21:29:25)
kariさんがレーズンに名前を変更しました。
kariさんが流星群に名前を変更しました。
kariさんが白猫に名前を変更しました。
kariさんが福寿草に名前を変更しました。
kariさんがぬーに名前を変更しました。
kariさんがパルコに名前を変更しました。
kariさんがたつまきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがキマリに名前を変更しました。
ぬーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 21:19:49)
kariさんがソラマメに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが飛龍の反撃に名前を変更しました。
流星群さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 21:18:11)
たつまきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 21:17:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パルコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 21:16:07)
kariさんがごはんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
キマリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 21:15:34)
トマドイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 21:14:37)
kariさんがシオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
1234567891234567さんがさいたまに名前を変更しました。
さいたまさん「んばん」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(15/12/14 21:04:24)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
ごはんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 20:55:49)
福寿草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 20:50:16)
ソラマメさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 20:48:01)
ゲームマスター「GM少し離席」
ゲームマスター更新確認21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
飛龍の反撃さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 20:44:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レーズンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 20:36:51)
ゲームマスター「おはようございます」
シオンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 20:25:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 20:19:18)
ゲームマスター更新確認20:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
白猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 20:15:52)
ゲームマスター「前村が埋まったそうだから立てます」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOInbDW/kとかいう無名でお送りいたします。
戻る