過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
氷の覇王
雪弦六花 ◆Nn/lAvADZg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひさめ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
召喚師
◆IdW24f.k3M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くだもの
アントニオ ◆bndsZKBWv2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
呼ばれた
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
中松
しん ◆wW6babmVYY
[村 人]
(生存中)
 
 
ルール
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
寺社奉行
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
メビウスFF
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
とんねる
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 
塩林檎
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
むせる
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
 
 
おくしゅり
なまえがありません
[狂 人]
(死 亡)
 
 
侍従
太陽 ◆fCvl40BRzY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
eciov
雛 ◆3B7laZ961E
[占い師]
(死 亡)
 
 
師走
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 主食は梅ねりが普通村 〜 145911番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
eciovさん「占いになると噛まれが多いから潜伏しようかな」
ルールさん「真白白助さんは考え方結構好きなのにあわなかったなあ」
おくしゅりさん「村の動きが全体的によかったと思うん!」
おくしゅりさん「地味すぎて今気づいたけど」
おくしゅりさん「地味〜に霊の騙りがハマったね」
むせるさん「霊能騙りなかったらひょっとしたら召喚師さんがなぜか噛まれない位置について虐殺だったかもね、この展開でもこの反発されぐあいなんだから、そのあとの氷さんもFF投票という傷なしで吊れたかどうか」
おくしゅりさん「僕があれだけ胡散臭く煽ったんですからひょうひょうと無視して自分(氷さん)吊りはまだしなくてもいいですよくらい言ってみるとよかったかもしれないですね(棚上げ)」
ひさめさん「ルールさん狐が過ってたのが私だけじゃなかった!(・ω・)むせた!」
氷の覇王さん「GMさん村立てありがとうございましたー」
師走さん「参加者の皆様お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
塩林檎さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
師走さん「eciovさんを生かしておくべきだった…狩人には反省点が多い」
ひさめさん「霊能結果騙りしてなかったら●吊りで、囲い+誤爆が生きたかもしれないですね。
流石にライン繋がった後に噛まれた占いの○は、早々には吊らないでしょうし。」
氷の覇王さん「結果論だけど、あそこで死ねなかったことでLWとして残ることになったので、霊能の結果騙りがハマってたかなと。」
むせるさん「ルール狐は正直こわかったけどそれにそれにしても攻めすぎだったので氷からいった氷投票はおくしゅりさん死亡時のノリがあざとすぎた」
師走さん「霊結果騙りしてたから吊られなかったのでは…?」
呼ばれたさん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
氷の覇王さん「3日目はやっぱり吊られに行ったほうが良かったでしょうか?」
師走さん「囲い誤爆という要素があっても氷の覇王さん人外の可能性を拭い切れない発言」
メビウスFFさん「GMさん村ありがとうございました。改めてお疲れ様。」
ひさめさん「GMさん村立てありがとうございましたー。」
メビウスFFさん「私もおくしゅりキメよ。。。」
ひさめさん「3日目の発言が人外過ぎて、覇王さんLWでルールさん狐ならどうしようかびびってました(・ω・)ルールさん吊るタイミングが最終日しか・・・。」
氷の覇王さん「1囲い1誤爆美味しかったんだけどそれを上手く生かせなかったですね…。」
ルールさん「◆とんねる
「これ狼の噛みやってる人、結果騙り見抜いてたと思うんだよね」
これと召喚師吊りの票考えたら俺に入っちゃうよねって」
くだものさん「おつかれさま。潜伏できずすみません」
召喚師さん「あっとおつかれ。指定されてごめん」
師走さん「狐が死んでいればどうにでもなる、グレラン力の強さを教えてくれる村でした」
おくしゅりさん「おくしゅりにはかてなかったよ…」
メビウスFFさん「私には追えなかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜
ご飯食べてる間に突然死もなく、よい村でした。
参加してくださった皆さんありがとうございました。
これで村管理を終了します」
おくしゅりさん「完全に共有GJ むせるわ」
むせるさん「召喚師吊り指定の時に折れてたらと思うとむせる」
メビウスFFさん「しかもグレラン宣言後の素村COに1w面白すぎた」
氷の覇王さん「やっぱり3日目4日目の発言で私生き残れないってほぼ確信してました」
おくしゅりさん「あーん!!まけた!!」
ルールさん「お疲れ様でした」
塩林檎さん「お疲れ様でしたー。相方さん有難う御座います」
とんねるさん「あらー、囲い噛み+誤爆かー
ミスリーごめんね 村立ありがとー」
メビウスFFさん「狂人の○●に2w面白かった」
むせるさん「お疲れさまでした」
師走さん「この村は狩人ショニッチだったんや…」
氷の覇王さん「お疲れ様でした」
呼ばれたさん「おつかれ〜共有指定GJでした」
ひさめさん「お疲れさまでした」
師走さん「お疲れ様です」
メビウスFFさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(15/12/14 21:30:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
むせるさん0 票投票先 → 氷の覇王さん
ルールさん2 票投票先 → 氷の覇王さん
ひさめさん0 票投票先 → 氷の覇王さん
とんねるさん0 票投票先 → ルールさん
中松さん0 票投票先 → 氷の覇王さん
氷の覇王さん4 票投票先 → ルールさん
メビウスFFさん「初日遊んでて生き残ってその後強弁できるのは位置が凄く美味しい」
ゲームマスター「共有の指定よかったね」
おくしゅりさん「とりあえず召喚師吊ったむせるちゃんがえらかったです!!」
ひさめさん「氷の覇王さんが素村に見えない、狼か狐かの問題を超越して。」
ルールさん「じゃねーと4票はいんねーからさ」
師走さん「◆中松さん 「ルールさんはなんとなく村人です」
っょ…」
ゲームマスター「ルールさんがなかなかに鋭い」
ルールさん「氷の覇王吊り殺すからひさめ中松むせるは俺に従え」
中松さん「ルールさんはなんとなく村人です」
ルールさん「とんねる生きてたら絶対に最終日俺投票するからここで勝負決める。」
おくしゅりさん「大事だよ…すごく大事だよ…>師走」
ルールさんじゃあ更に言うんならさ、氷の覇王さんが召喚師吊りの時に2回目の表で召喚師に投票飼えないのって不自然だと思わん?
氷の覇王さん「FFさん単純に人外目というか、どちらかといえば狐目で見て投票しましたからね」
師走さん「村じゃない、わかめてに潜伏が多いんです…」
とんねるさん「最初の2回氷の覇王さんはFFさんに投票してて
氷さん狼だと思った私それめちゃくちゃ違和感あったんだよ」
ルールさん「立場から考えて、召喚師さんは共有にロックされてる位置だったから別におかしくないし」
ひさめさん「覇王さん吊りなら、狼だけでなく狂人の●が狐にHITした場合のケアも含めています。」
メビウスFFさん「大事なことなので?>おくしゅりさん」
とんねるさん「そもそも氷の覇王さんも狼あると思ってるなら
4日目氷の覇王さんが最初に投票してるメビウスFFさんにそのまんま投票してんのもおかしいよ」
おくしゅりさん「お前の村、占い潜伏多くない?」
ルールさん「でもって、中松さんが狼の場合の潜伏レベルでさ
召喚師さんに票入れれると思う?って考えたら入れれないと思うし」
おくしゅりさん「お前の村、占い潜伏多くない?」
ひさめさん「昨日の吊りが狐狙いの吊りです。
後は狼が「狐候補残りすぎやっべ!」というのならグレを噛んでくれますが、もう吊りとしては狐探しの吊りという訳ではないですね。>中松さん」
とんねるさん「票見ての推理なら、なんで召喚士さんへの投票は見ないの?
氷の覇王さんの投票」
おくしゅりさん「もしくは中の人がふかわ」
師走さん「大事ならしょうがないなぁ!まったくもう!」
メビウスFFさん「稀に連投になる現象」
おくしゅりさん「大事だからだろ!!」
中松さん「なるほど」
ルールさん中松、ひさめ、とんねる この3人は全員くだものに投票してるからね。
ひさめさん「覇王さんが狼なら最終日来ませんから、そこに期待しましょう。」
氷の覇王さん「黙って死んだ可能性もなくはないです、侍従さん狐結構あると思います」
師走さん「なんでやねんドクターなんでそこで連投するねん!」
呼ばれたさん「狐初日吊られですか」
ルールさん「くだものの票と発現内容の白さだよ」
中松さん「狐まだいますよね?」
中松さん「狐まだいますよね?」
とんねるさん「客観的に見たら召喚士さんの位置庇ってた方を普通疑わない?
私とかめちゃ召喚士さん庇ってたじゃん」
ルールさん「とんねるが最終日に残れば俺2票入るのはほぼ確定みたいな感じなんだよね」
おくしゅりさん「おつかれ!」
呼ばれたさん「おつかれ」
とんねるさん「ルールさんってなんでメビウスさん狼じゃなかったら
氷の覇王さんと召喚士さん2Wだと思ったの?」
むせるさんでは今日もグレラン
ルールさん「おはよう」
ひさめさん「おはようございます」
中松さん「おはよう」
メビウスFFさん「お疲れ様でした。」
とんねるさん「おはよう」
氷の覇王さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/12/14 21:24:47)
呼ばれたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呼ばれたさんを狙います。 >>> 氷の覇王 <<<
中松さんの独り言「さっきから2回ほど落ちてます、もし戻ってこれなかったらすみません」
師走さん「特に意味はないけれど氷の覇王さんがLW」
呼ばれたさんの独り言「死体なし出てもいいから狂噛みに行った狼か」
ひさめさんの独り言「全潜伏だなんてひさめさん狼臭いですね!
投票結果が狼臭く無くてせーふでした。」
メビウスFFさん「ラ・ヨダソウ・スティアーナ」
氷の覇王さんの遠吠え「ここまで来ると勝ちたい」
師走さん「グレランで氷の覇王さんが死ぬ ジ・エンド」
むせるさんの会話「召喚師吊った時点で最低限の仕事は果たした。霊能偽なら知らん」
呼ばれたさんの独り言「とりあえず非狼目か」
メビウスFFさん「結局氷がLWな辺りもうわからんちん」
おくしゅりさん「む せ る」
呼ばれたさんの独り言「◆ひさめさん  「おくしゅりさん真、普通に考える考える。覇王さんが村っぽくないし。」
ひさめさん  「おくしゅりさん偽とは別に限らなーい。
占い真狂で仮定しても、おくしゅりさんの方が護衛ありそうですし。」 」
むせるさんの会話「いっぱい用意したネタコピペも閉まってわりかし真面目にやってんのに文句言われ続けるなら狂人死亡とLW確定の偶数だからグレランでいいよね。明日も共有と地獄に付き合ってもらう」
氷の覇王さんの遠吠え「ルールさんLW路線で」
氷の覇王さんの遠吠え「くだものさん吊れて細い勝ち筋で戦ってるんだから、ちょっとくらいマゾ噛みしても大丈夫なはず」
おくしゅりさん「おつかれ!」
おくしゅりさん「なのになぜか白くなる事もあるからよくわからないよね」
おくしゅりさん「そうなんだよね普通」
中松さんの独り言「なんで生きてるのか、、ついていけてないです、すみません」
氷の覇王さんの遠吠え「ひさめさん残したくないけど、あえて残すマゾ噛みで行こう」
ひさめさんの独り言「明日狼狐の可能性を見て覇王さん吊り。」
氷の覇王さんの遠吠え「とんねるさんとむせるさん残しておこう」
ルールさんの独り言「じゃあ氷の覇王か」
氷の覇王さんの遠吠え「あー」
むせるさんの会話「結局そこがつれるかい」
メビウスFFさん「おつかれむら」
6日目の夜となりました。(15/12/14 21:21:13)
メビウスFFさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
むせるさん0 票投票先 → 氷の覇王さん
ルールさん1 票投票先 → 中松さん
ひさめさん1 票投票先 → メビウスFFさん
とんねるさん0 票投票先 → ひさめさん
中松さん1 票投票先 → メビウスFFさん
氷の覇王さん1 票投票先 → メビウスFFさん
メビウスFFさん4 票投票先 → ルールさん
呼ばれたさん0 票投票先 → メビウスFFさん
師走さん「漂白を見る吊りはどうせ後々漂白で悩むから吊っちゃってもいいけれど、それで●打たれの氷の覇王さんが白くなるわけではないはずー」
おくしゅりさん「氷はあとはもう可愛さで生き残ろう」
おくしゅりさん「狼囲った狂人の●の黒さって村視点もうわけわかんねぇよね」
師走さん「漂白は見るのに誤爆は見ないのだろうか!」
呼ばれたさん「あんまり票にこだわってもしょうがないですよ。
LWは生き残りさえすればよいのだから」
メビウスFFさん「一昨日の中松も零結果騙り忘れてるし頭がだめかもわからんね」
むせるさん「真面目にいうならくだもの投票の二人を噛ませてグレーを今日ぐらい非狼目で吊るしかないやん?LWCOでたら信じるの?」
ひさめさん「囲い+誤爆もあり得るし、覇王さん狐もあり得ます。
●出された日の覇王単体の反応が村っぽく見えないのです。>とんねるさん」
とんねるさん「覇王さんの4日目のうさんくささはやばかったけど
覇王-召喚2Wで身内票超薄いと思うよ 」
ルールさん「確かに俺はメビウスFF狼じゃないっていう可能性あるなら氷の覇王-召喚師の内訳だなーって思ってるけどきみはそうじゃないでしょ」
氷の覇王さん「あの時混乱してたのは本当に申し訳ないです」
メビウスFFさん「もう(頭が)だめかもわからんね」
メビウスFFさん「(・O・)」
おくしゅりさん「あとはしらない・・・」
ひさめさん「師走さんが噛まれ真狩人な以上、覇王さんが●貰った日の反応が引き続き人外臭いから。」
師走さん「氷の覇王さんの4日目の発言にあまりにも白さがないとは思うのですけど…」
おくしゅりさん「中松も白い扱いされてるが根拠が初日の霊の嘘●なので今は割りと根拠なしなのが村がどう判断するか気になる所」
むせるさん「占い噛み切りされた以上狐探しとか狼に丸投げしたい」
ルールさん霊能真ならおくしゅりさん偽なの分かってる?>>メビウスFFさん
氷の覇王さん「中松さん柱か、吊りたくない」
おくしゅりさん「氷は柱!柱!してたせいでここで確かに白くなってはいるんだよね」
メビウスFFさん「狼が最大値>覇王
あくまで最大値」
とんねるさん「だから召喚士さん黒なら、氷の覇王さん白だと思うよ」
ひさめさん「覇王さんは明日吊るでしょう。」
むせるさんじゃあ、LW確定みたいだし明日からグレランでいいよ。
メビウスFFさん「狼が最大値」
ひさめさん「中松さん、くだものさんと召喚師さんの両方吊ってますのです。
吊るなら狐候補としてになりますね。」
とんねるさん「氷の覇王さんと召喚士さん2Wで、昨日一番生き残れるはずの
召喚士さんに身内票しないと思うけど」
メビウスFFさん「いやそこはほぼ狼だからって私に言ったのでは」
ルールさん「覇王何で見てんの?メビウスさんは」
呼ばれたさん「侍従さんが吊り逃れしていたから狐だとよいんですがね。
単に無職ならちと厄介」
中松さん「無能枠なので、柱します」
おくしゅりさん「おつかれー」
氷の覇王さん「初日は中松さん吊りに行ったけど今もう中松さん視界から外れてます」
ルールさん「どの発現に対して言ってるの?>>メビウスFFさん」
メビウスFFさん「覇王は明日でしょ」
呼ばれたさん「中松さんの吊り時逃すとまずいですよ>共有」
ルールさん「中松か氷の覇王から手かけた方がいいと思う」
メビウスFFさん「じゃあ氷の覇王は何で>ルール」
召喚師さん「まあ、普通は氷吊りだからね」
師走さん「非狼だから中松さん吊るってわけにもいかないのかなーんーむ」
ひさめさん「狂人誤爆がありえる以上は覇王さんは明日吊り位置です。
eciovさんが噛まれてて自分に●を出された日の反応的に狼狐どちらにも見えます。」
ルールさん「いやそこはほぼ狼だから」
むせるさん「これで死体なしなら最高だったんだけどそうはいかないか」
メビウスFFさん昨日非狩言ってるよ
氷の覇王さん「昨日夜のメビウスさん投票はミスでした、すみません」
呼ばれたさん「狐候補吊って最後LW吊りですね。
狩人おつかれ」
おくしゅりさん「キマってる俺にはわかる、今むせるの脳には快感物質がぐにゃあ〜してる筈」
とんねるさん「そこ吊るならグレーの氷さん吊りのが絶対いいと思ったんだけど
この霊結果は予想外すぎてびびる」
メビウスFFさん「この村はボクの予想を常に超えてくるようだ」
むせるさんじゃあメビウスFFさん改めて指定、COどっちでもよい
ひさめさん「呼ばれたさん視点、おくしゅりさん狂人ですね。
しかもLWですね。」
氷の覇王さん「召喚師さん●、これでおくしゅりさんライン切れですね」
中松さん「おお!●」
メビウスFFさん「真狂○位置吊りたくないし吊られたくもないってやってたらなんか変なことになってた」
とんねるさん「おはよう」
師走さん「お疲れ様です」
ひさめさん「真狩人なのですか。」
中松さん「おはよう」
むせるさん「おはよう」
氷の覇王さん「おはよう」
呼ばれたさん「霊能CO:召喚師さんは●」
ひさめさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/12/14 21:14:49)
師走さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
師走さんを狙います。 >>> 氷の覇王 <<<
ルールさんの独り言「3日目の票変えは単純にみるなら氷の覇王-メビウスがつながってないなんだけど
逆に考えて氷にとって召喚師吊った方がいいって気付けるはず(村なら)」
おくしゅりさん「押してたねぇ」
召喚師さん「くだものさんのそれに期待したいね」
呼ばれたさんの独り言「一番いいのは初日狐吊られ」
おくしゅりさん「異能生存体ェ…」
くだものさん「結構氷の覇王吊りを推したんだけど、みんな覚えてるかな」
呼ばれたさんの独り言「どうしますかね」
むせるさんの会話「霊能が偽くさいから柱COした可能性もあるけど、うーむ
あの騙りが狼にどう影響したかが読み面過ぎる」
氷の覇王さんの遠吠え「そうでもしないとホント勝てない」
師走さんの独り言「まぁ今回能力を実行する必要がある村人なので偉いこと言えませんね」
おくしゅりさん「ただ霊能共有どっちも氷に届きそうで怖え〜な〜」
氷の覇王さんの遠吠え「というか白くなって、お願い」
ルールさんの独り言「どっちにしても殆どメビウス狼の構成が自然なはずなんだけど
票変えタイミングが召喚師に集まってるの見えてるなら」
召喚師さん「くだものさんの氷投票もいきるかもしれないね」
師走さんの独り言「とりあえず狩人が死ぬでしょう?」
呼ばれたさんの独り言「狩人候補は侍従さんもしくは初日」
氷の覇王さんの遠吠え「召喚師さんの霊結果で私が白くなれるかどうかは分からないけど」
とんねるさんの独り言「○吊って狐候補残すやり方って占い師が生きてないと意味ないと思うんだけどね」
おくしゅりさん「いけるいける」
おくしゅりさん「というか村視点氷SG候補で残されて今回の投票で白く見えて更に噛み3回狩人霊能共有でいけるからいけるいける」
氷の覇王さんの遠吠え「師走さん噛むかぁ」
召喚師さん「これで、一応、氷が狼からはずれたともいえる」
ルールさんの独り言「氷の覇王が村かメビウス身内票入れてるか」
おくしゅりさん「まあまだいけるまだいける」
呼ばれたさんの独り言「でしょうねー」
師走さんの独り言「よく分からなくなってきた」
おくしゅりさん「氷ちゃんなんで票揺れたん…」
くだものさん「すみません、潜伏が出来なかった」
とんねるさんの独り言「そこ吊るなら両視点グレーで真偽見れる氷の覇王さん吊りの方が
ずっとよくない?」
ルールさんの独り言「師走 メビウスFF」
氷の覇王さんの遠吠え「勝てる気しない」
師走さんの独り言「代わりの狼が死んだからいいとか、そういう問題なんだろうか」
くだものさん「あ〜これはいかん」
ルールさんの独り言「メビウスFF
とんねる 師走」
召喚師さん「こうなったら逆パターンでたのむ」
呼ばれたさんを護衛します。 >>> 師走 <<<
おくしゅりさん「大召喚師様ァー!!!」
ゲームマスター「お〜お疲れ」
氷の覇王さんの遠吠え「もうダメ」
5日目の夜となりました。(15/12/14 21:10:44)
召喚師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
むせるさん0 票投票先 → 召喚師さん
ルールさん1 票投票先 → メビウスFFさん
召喚師さん5 票投票先 → メビウスFFさん
ひさめさん0 票投票先 → 召喚師さん
とんねるさん1 票投票先 → ルールさん
中松さん0 票投票先 → 召喚師さん
氷の覇王さん0 票投票先 → 召喚師さん
メビウスFFさん3 票投票先 → とんねるさん
師走さん0 票投票先 → メビウスFFさん
呼ばれたさん0 票投票先 → 召喚師さん
おくしゅりさん「氷ちゃん!!揺れちゃ駄目よ!!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
むせるさん0 票投票先 → 召喚師さん
ルールさん1 票投票先 → メビウスFFさん
召喚師さん4 票投票先 → メビウスFFさん
ひさめさん0 票投票先 → メビウスFFさん
とんねるさん1 票投票先 → ルールさん
中松さん0 票投票先 → 召喚師さん
氷の覇王さん0 票投票先 → 召喚師さん
メビウスFFさん4 票投票先 → とんねるさん
師走さん0 票投票先 → メビウスFFさん
呼ばれたさん0 票投票先 → 召喚師さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
むせるさん0 票投票先 → 召喚師さん
ルールさん1 票投票先 → メビウスFFさん
召喚師さん4 票投票先 → メビウスFFさん
ひさめさん0 票投票先 → メビウスFFさん
とんねるさん1 票投票先 → ルールさん
中松さん0 票投票先 → 召喚師さん
氷の覇王さん0 票投票先 → メビウスFFさん
メビウスFFさん4 票投票先 → とんねるさん
師走さん0 票投票先 → 召喚師さん
呼ばれたさん0 票投票先 → 召喚師さん
くだものさん「召喚師さんつれたら負けるかも」
おくしゅりさん「これで村勝ったら村人はむせるの足を舐めなあかんよ。」
おくしゅりさん「あー召喚師吊れる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
むせるさん0 票投票先 → 召喚師さん
ルールさん1 票投票先 → メビウスFFさん
召喚師さん4 票投票先 → メビウスFFさん
ひさめさん0 票投票先 → メビウスFFさん
とんねるさん1 票投票先 → ルールさん
中松さん0 票投票先 → 召喚師さん
氷の覇王さん0 票投票先 → メビウスFFさん
メビウスFFさん4 票投票先 → とんねるさん
師走さん0 票投票先 → 召喚師さん
呼ばれたさん0 票投票先 → 召喚師さん
寺社奉行さん「まさかの村勝ちか?」
おくしゅりさん「まあそれでも真○なしのグレラン大会だけど。氷が多少目立ってるけどSG枠にはなれるね。」
おくしゅりさん「共有の手がまさに狼に一番辛い一手」
おくしゅりさん「と思ったがひさめルールとんねる狼2でかなり票はばらけるか?」
くだものさん「氷吊って●が出たら、狂人が真ぽく見えそうだ」
とんねるさん「グレからつろう」
ひさめさん「ここで召喚師さんを吊る様なら、私かとんねるさんかの一方は噛まれるはずです。>師走さん」
おくしゅりさん「召喚師が何かしら動かないとずるっと吊れるなぁこれ」
ルールさん「お前の言う侍従の位置がその形に含まれていないんなら本当に何も考えてないと思うけどね」
くだものさん「狩人→霊能噛みの流れでいいのかな」
氷の覇王さん「召喚師さん●は出てないんですが、私は漂白で見るとは言ってますが」
とんねるさん「もーやだー そこ白だった場合大損なんですけどー」
メビウスFFさん「具体的には朝一に上げた中松の方とあなただけど>ルール
色が見えない」
師走さん「結果騙りしてなかったらとっとと氷の覇王が死んでいただろうに」
ひさめさん「2−1なことを考えると、グレラン2回で狼が1匹吊れていたのなら形になっていると思いますが。」
むせるさん「漂白を見るというか●一つ出てる以上ここをはっきりさせるのが筋だろうと」
師走さん「お前らはとんねる無視か」
ゲームマスター「村が勝ちそうかな」
メビウスFFさん「初日のグレランが形になってないから色が見えない人がおおすぎんのよ>ルール」
ルールさん「むせるはもう黙ってていいよ」
氷の覇王さん「正直な話メビウスさん視点が素村じゃないんですよね、なんか吊り先探してる感じするというか、私が言うのもなんですけど」
くだものさん「何故かメビウス吊りの流れに」
ルールさん「召喚師確かにおくしゅり狂噛みでありえるけど今吊らんくていいでしょ」
おくしゅりさん「せや…村人達…そこは吊っちゃ駄目なんやで…」
メビウスFFさん「召喚師以外が対抗なら出て良いんじゃねって言おうとしたら召喚師指定とは
漂白みる?」
むせるさん師走さんは霊能護衛でお願いします。
とんねるさん「そこ噛まれの○やで そこ吊るくらいならグレーから吊って
噛まれるかみーや」
ルールさん「?」
ひさめさん「メビウスさん吊りましょうよ。」
召喚師さん「なら、師走さんは霊能護衛固定で、他に狩人がいたら、自分か共有護衛でどう?」
呼ばれたさん「良い指定ですね」
ルールさんメビウスFFはそういう位置だけじゃなくてさ、他に自分が怪しいと思ってるとこないの?
おくしゅりさん「おう?!」
師走さん「eciovを死なせたのが間違いだった」
とんねるさん「師走さん以外もう吊りたい場所ない」
氷の覇王さん「霊なんて噛ませていい場所だと思う」
ひさめさん「◆ひさめさん  「◆氷の覇王さん 「グレラン?指定進行の方が良くないですか?狐吊ったらマズいと思いますけど」
自分素村なんで吊って狩狐保護でいいですよ、噛まれ占いのグレだし・・・とは言わない(めも)」
どこをどう見たら主語が私だとなるのでしょう。>メビウスさん」
むせるさん指定 召喚師さん。COありますか?
師走さん「スマンな」
呼ばれたさん「無能か有能かで発言稼いでもしょうがないですよ」
師走さん1日目
護衛 できない 犠牲 初日
2日目
護衛 おくしゅり 犠牲 eciov
3日目
護衛 呼ばれた 犠牲 おくしゅり
4日目
護衛 呼ばれた 犠牲
召喚師さん「狐や狼ならCOしていいよ 狐なら残そう」
師走さん「狩人CO」
とんねるさん「召喚士さんと氷の覇王さん比べると、氷さんのが黒いと思うからなぁ」
師走さん「さよか」
むせるさん「ごめん、残り日数的に無理>師走さん」
ルールさん「霊能真か偽かの議論してるんじゃなくて、霊能が無能か有能かっていう議論をしてるんだよ>>召喚師さん」
ひさめさん「私ととんねるさんはあえて言うなら「2連くだものさん投票者」と言うだけです。
非狼置きして噛ませようぜというなら解りますが、柱COしていたのはくだものさんです。」
おくしゅりさん「えへへ、ありがとー>奉行」
師走さん「断っていい?」
おくしゅりさん「やっぱりおくしゅり最高だな」
メビウスFFさん「主語覇王で言ってたのあれ」
師走さん「何かナンセンスだなぁ、発言は悪くないと思うんだけど」
召喚師さん「霊能は逆にあんなことをやるのが真なんだよ
ニセならそのままでいいし」
おくしゅりさん「なんなの今日…全部思い通りに進んでる…」
とんねるさん「これ狼の噛みやってる人、結果騙り見抜いてたと思うんだよね」
メビウスFFさん「君素村COしてたやん・・・>ひさめさん」
ゲームマスター「おつかれ〜」
むせるさん指定:師走さん。COありますか?
氷の覇王さん「夜の間に考えてきたけどこれ、召喚師さん狼で噛み切りやろうとしたんだと思う」
中松さん「霊能真とみています」
ひさめさん「◆メビウスFFさん「柱COのひさめ、初日生き残った中松
この吊らない位置引いて、村置きキメて行くゲーなのか?」
どこのどなたとお間違えでしょうか?」
寺社奉行さん「●囲って狼に●打ってかまれる、狂人つよし」
ルールさん「じゃあメビウスFFさよなら」
おくしゅりさん「おつかれー」
塩林檎さん「お疲れ様でした。」
おくしゅりさん「師走が吊り候補に入ってるのがこうなると嬉しいねえ」
とんねるさん「おはよう」
氷の覇王さん「おはよう」
ルールさん「初日の投票の場合
師走、中松、くだもの
の位置が狼にいた場合

内訳が真狂濃厚って狼視点で見えてる展開で
霊能の中身が真か狐で結果騙りも十分読める展開(あと狐は●を打ちにくい)

で、さっきの位置に狼がいたなら自分が白い位置に付くために霊能噛みしてもおかしくなかった。

結果的にくだものは吊れたからどうでもいいかもしれないけど
もし吊れなかった場合も含めてね」
むせるさん「おはようございます」
ひさめさん「おはようございます」
呼ばれたさん「霊能CO:寺社奉行さん○」
中松さん「おはよう」
メビウスFFさん「柱COのひさめ、初日生き残った中松
この吊らない位置引いて、村置きキメて行くゲーなのか?」
師走さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/12/14 21:00:22)
塩林檎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩林檎さんを狙います。 >>> 召喚師 <<<
師走さんの独り言「後は中松さんが死ななくなるから噛んでおくんなましー」
塩林檎さんの会話「占いでGJ出れば吊れない位置になるし、狩人がそう誤認してもアウトになるけど」
ひさめさんの独り言「この時点で最大人外3なので、無駄吊り猶予1」
むせるさんの会話「つまりおくしゅり真も召喚師●もまだまだ追わねばならん」
むせるさんの会話「偶数で狂人にしか見えない占い騙りが狐とか狼にしたらくそ厄介」
師走さんの独り言「まぁ狩人が完璧にやらかしてる形だし村役どうこうじゃないなぁ…」
ひさめさんの独り言「私ととんねるさんは噛まれる期待値もあります。」
召喚師さんの遠吠え「死体なしでてもいいけど、氷●の霊結果はみせたいんだよね。こうなると」
メビウスFFさんの独り言「でも投票者なのか」
ひさめさんの独り言「こうなるとメビウスさんが吊りたい位置。」
呼ばれたさんの独り言「●も出ているのに噛み切りに行く意味は
1、狐混じりで内訳把握のため
2、●を吊らせるため
3、これ以上●が出てくるのを防ぐため
4、●を吊らせないため
5、召喚師さんをつらせないため
6、なんとなく」
メビウスFFさんの独り言「とんねる「くだものさん黒は信ぴょう性あるねー」

前日のくだもの「素村です」

これなぁ」
むせるさんの会話「となると狐濃厚かつ噛めても氷の覇王さんが吊れるおくしゅり噛みはたとえ偽が見えていても一応考慮に値する・・・
くそっ、めんどいことしてからに霊能」
召喚師さんの遠吠え「了解」
塩林檎さんの会話「その占いを噛みに来た、ってのがなあ」
召喚師さんの遠吠え「死体なしなら、狩人確定生存と覚えておいてくれ」
氷の覇王さんの遠吠え「わざと臭く動いて召喚師さん白く見せるくらいの感じで行きます」
召喚師さんの遠吠え「まあ、これで狂サポートもいらないし残り2分でかむ 塩リンゴ」
塩林檎さんの会話「霊能に狐が出ている、というよりは占いが狐に見えたでしょうね」
召喚師さんの遠吠え「俺狼とかいってればいい」
塩林檎さんの会話「ひさめさん 0 票 投票先 → くだものさん
とんねるさん 0 票 投票先 → くだものさん
中松さん 3 票 投票先 → くだものさん

ここ3人は非狼として残したいですね。結果騙りしてるなら仲間投票しても意味が無い。
狐候補減らしたいはずだし」
召喚師さんの遠吠え「了解 まあ、狼ってばれてもいいしね」
むせるさんの会話「ほぼ確定なのは霊能騙りによって狼目線では占いか霊能に狐がいるように見えただろうということ、真霊の騙りも想定されただろうが前者を無視できほどの可能性でない」
寺社奉行さん「侍従は人外くせー思ったら狐か」
とんねるさんの独り言「氷の覇王さんわざとらしいから、ここは狼だと思うんだけどなぁ」
師走さんの独り言「完璧に失敗した」
中松さんの独り言「霊能本物と思いたい」
呼ばれたさんを護衛します。 >>> 師走 <<<
氷の覇王さんの遠吠え「発言すればするほど私ボロ出してる気がする」
氷の覇王さんの遠吠え「もうダメ…」
おくしゅりさん「初回狼じゃなくて狐吊ってたのも嬉しい。やらかしてなくてよかったー。
これは勝てるんじゃないかな(フラグ)」
氷の覇王さんの遠吠え「塩林檎さんの方で」
中松さんの独り言「ついていけてないです、すみません」
師走さんの独り言「うん、氷の覇王さんがどういうタイプなのか間違えてた」
ルールさんの独り言「最悪氷の覇王or召喚師狼は確定してる感じだから」
召喚師さんの遠吠え「どっちの共有消したい?」
ルールさんの独り言「そこ狼とメビウスFF狼(正式には)」
召喚師さんの遠吠え「結果騙りでしたな。だけど、狐は指定で潰していきましょうか
ってことで、共有噛もう」
4日目の夜となりました。(15/12/14 20:56:16)
寺社奉行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
寺社奉行さん11 票投票先 → 呼ばれたさん
むせるさん0 票投票先 → 寺社奉行さん
ルールさん0 票投票先 → 寺社奉行さん
召喚師さん0 票投票先 → 寺社奉行さん
ひさめさん0 票投票先 → 寺社奉行さん
とんねるさん0 票投票先 → 寺社奉行さん
中松さん0 票投票先 → 寺社奉行さん
氷の覇王さん0 票投票先 → 寺社奉行さん
メビウスFFさん0 票投票先 → 寺社奉行さん
師走さん0 票投票先 → 寺社奉行さん
呼ばれたさん1 票投票先 → 寺社奉行さん
塩林檎さん0 票投票先 → 寺社奉行さん
おくしゅりさん「やっぱ薬やってる奴は信用しちゃ駄目だと思うよ。」
おくしゅりさん「ありがとー!!>くだもの」
ゲームマスター「おつかれさん」
くだものさん「狂人いい仕事しました」
寺社奉行さん「「霊能は添えるだけ。」やっぱ大切だな」
氷の覇王さん「>とんねるさん 召喚師さん狼の漂白噛みとかありそう」
ルールさん「メビウスFFしかLW候補いないんだけどいつ殺せるかな」
呼ばれたさん「狼視点真狂なのに噛み切りいに行く意味は?>ルールさん」
師走さん「とんねるはその質問するだけ無駄だと分かっていながら聞いてるタイプ」
ひさめさん「初日●吊れてたとしても、柱COしてLW候補吊り云々とはならない。
おくしゅりさんはeciovさん視点狂人確定。>覇王さん」
氷の覇王さん「>塩林檎さん まあそうですよね。」
とんねるさん「氷の覇王さん視点でこの噛みってなんで起こったと思う?」
おくしゅりさん「多分これ噛めても噛めなくてもよかった系の噛みかな どこ護衛してたんだろ」
塩林檎さん「◆氷の覇王さん 「ecoivさん真でいいんだよね?」
君視点それ以外有り得無い筈では?」
氷の覇王さん「霊結果●出てるから、柱COしてLW候補吊り避けたかった」
メビウスFFさん「起こってしまったことは仕方ないし結果オーライばかり続く村だよねぇ」
師走さん「◆師走さん 「氷の覇王視点では柱という名目でなくライン確認してねって話にならないかねーならないのかー」
こうならないのもアレだし、氷の覇王がこれ見逃すこともないし」
ひさめさん「侍従さん●なら、吊り逃れで票変えした先の中松さんは非狼ねって思ったけど。
誰も得しない結果騙りでしたね。」
ルールさん「ほんとすっごごごごごい無駄。まあどうでもいいけど」
ルールさん「霊能はすっごい無駄な動きしてるよね。
初手の噛みの時点で真狂濃厚な展開で●1個持ってきてるんだから結果騙りだと見抜かれて噛まれても全然違和感ないよ」
呼ばれたさん「おくしゅりさん護衛していないとは思わなかった」
塩林檎さん「すまんな」
氷の覇王さん「正直昨日死ぬつもりだったし…」
寺社奉行さん当然ない
塩林檎さん寺社奉行COあるかい?
召喚師さん「くだものさん●なら氷さんに投票しているけどね」
ひさめさん「覇王さんはどちらにせよ後日吊るので、別に把握追い付かなくても問題ないですよ。
昨日柱COしてたのに今更どうこうもないでしょ。」
氷の覇王さん「ecoivさん真でいいんだよね?」
むせるさん呼ばれたさん、もう結果騙りはないよな?これ以上はさすがに利敵よ?
メビウスFFさん「それな>塩林檎さん」
師走さん「まぁでも噛み切りであえてやってるんだろうし狼固定でいいわ」
とんねるさん「いやいやこの噛みするなら氷さんなんか吊っちゃいかんでしょうよ」
塩林檎さん「それなら昨日覇王吊ったんだがな」
むせるさん「把握が追いつかないのに発言強くする余裕はあるのかぁ」
師走さん「氷の覇王はその反応村アピには繋がらないってこと分かっててやってるんだろうか」
召喚師さん「まあ、氷さんはこれなら残そう、最終日固定でいい」
とんねるさん「くだものさん黒は信ぴょう性あるねー」
寺社奉行さん「っていうか、呼ばれた偽で最終日まで固定するわ」
むせるさん「とはいえ2−1の占い両噛まれという」
メビウスFFさん「むしろ損>ひさめさん」
ルールさん「おはよう」
むせるさん「騙る必要はなかったな」
氷の覇王さんちょっと待って、把握が追いつかない
メビウスFFさん「どっちゃにしろ1w吊れていると言えるのなら氷は後吊りグレランゲーにはなるけどさぁ」
師走さん「何かこう、やってられないなって気持ちが湧き出てきた」
召喚師さん「呼ばれたさんがわけがわからない動き」
ひさめさん「侍従さん吊り逃れで、霊能結果○って方が誰得なん・・・。」
呼ばれたさん「寺社奉行さん、師走さんあたりは注目ですね」
塩林檎さん「結果騙りか」
寺社奉行さんその結果騙りって狩人泣かせだと思うんだけど
召喚師さん「狩人はここでおくしゅり護衛が正しかった」
おくしゅりさん「と思ったけど霊能ワロス」
メビウスFFさん「素村COしたくだものが●?>霊結果」
召喚師さん「おはよう」
中松さん「おはよう」
塩林檎さん「おくしゅり噛まれるんだ。へー」
ひさめさん「こんなことだろうと思ってましたよ、だって覇王さん怪しかったですもん。」
呼ばれたさん結果騙りCO侍従さん○/くだものさん●

騙った理由は侍従さんの吊り逃れと
eciovさんの噛まれを見て真占い死亡と直感
霊能まで死ぬと勝負付かなくなるので咄嗟に
かつ○吊られとしっている狼の発言をあぶり出す感じですかね

ひさめさん 0 票 投票先 → くだものさん
おくしゅりさん 0 票 投票先 → くだものさん
とんねるさん 0 票 投票先 → くだものさん
中松さん 3 票 投票先 → くだものさん

とりあえずここらへんは非狼認定でいいと思いますよ

真噛まれか吊られの可能性が一番高いですよね。
狩人死亡とみての真即噛みあるいは
真のげげげ

◆くだものさん  「氷吊って、占―霊のラインみたい気がする」
おくしゅりさん「やったぁ!!」
師走さん「おくしゅりグッバイ」
メビウスFFさん「あっ(察し」
氷の覇王さんおはよう。はい!?
塩林檎さん「おはよう」
とんねるさん「おはよう」
むせるさん「おはよう」
メビウスFFさん「実質柱の残ったもう一人は無視無視Q」
師走さん「おはよう」
ひさめさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/12/14 20:49:11)
おくしゅりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おくしゅりさんを狙います。 >>> 召喚師 <<<
おくしゅりさんの独り言「そこが狼だったら知りませんね(白目)全潜伏するような弱気狼なんですから狂人様の目につかないようにんっほぉおおおおお」
塩林檎さんの会話「了解」
師走さんの独り言「氷の覇王さんの発言レベルだけ見ればやりそうかな…?」
むせるさんの会話「両方吊れなくなったら中松さんかな」
塩林檎さんの会話「狩…ありそうでこわいが、じゃあ寺社で」
くだものさん「GJでそう 」
おくしゅりさんの独り言「ぽーい!!!!」
おくしゅりさんの独り言「占いCOルール●」
師走さんの独り言「eciovさん噛みがおくしゅりさん真の否定に繋がるわけではないが、噛み切りするタイプに見えないのはそう」
むせるさんの会話「まぁ寺者でよいのでは?いうほど実のある発言してないし」
呼ばれたさんの独り言「ここで結果騙りCOして
4人非狼認定が一番効果的ですかね。
あんまり引っ張ってもしょうがない」
ルールさんの独り言「●位置に関してはもんのすごい妥当だけどね」
師走さんの独り言「誤爆も真の引きもあるけれど、ここで票割れするってなるとしばらく吊らない路線で噛み進めていくのもあるっちゃあるしー」
塩林檎さんの会話「どっち吊りたいです?師走おススメですが投票鑑みるなら寺社かなあ」
氷の覇王さんの遠吠え「侍従さん●の霊結果見てすごい混乱してました…」
召喚師さんの遠吠え「残り1分で一応、おくしゅりかみ」
とんねるさんの独り言「しかし投票的には白かったごめんちゃい」
召喚師さんの遠吠え「つまり、呼ばれた狐か結果騙りかどうか」
氷の覇王さんの遠吠え「何はともあれおくしゅりさん狐かどうか見ないことには始まりません、おくしゅりさん狐だとecoivさん狂になってしまいますが」
むせるさんの会話「そこが妥当ですかね」
召喚師さんの遠吠え「おくしゅりはほぼ狂でいい。真が占っているから」
塩林檎さんの会話「あー、いや、COなし言ってるのか覇王」
ルールさんの独り言「これ言えて氷の覇王吊りしたがってるとこ見ると微妙だけど」
くだものさん「私が氷吊りを推したというのを印象付けたかった」
呼ばれたさんの独り言「真噛まれか吊られの可能性が一番高いですよね。
狩人死亡とみての真即噛みあるいは
真のげげげ」
ひさめさんの独り言「◆くだものさん「素村です」
折角狼投票しているのにヘイト稼ぎに行ってる辺り、大丈夫だとは思いたいです。」
むせるさんの会話「面倒なのが霊能噛みか、初日で仲間がつれた以上リスクはいくらでも踏んでくる」
召喚師さんの遠吠え「でも、狐なら●だすかな。それがきになるので、結果騙りのほうがありそう」
ルールさんの独り言「◆くだもの
「グレランして狩人orおくしゅり視点のLW吊る方がちょっと怖いが」」
おくしゅりさんの独り言「どこにしよ!!」
おくしゅりさんの独り言「きつねっぽーいとこにー」
塩林檎さんの会話「氷投票の寺社・師走から選抜でいいかもなあという感じです」
氷の覇王さんの遠吠え「呼ばれた真の結果騙り、おくしゅり狐のパターンが一番厄介なんですよね、おくしゅりさん真で見られればなんとか召喚師さん生き残れそうですけど」
召喚師さんの遠吠え「当分吊られないだろうから、状況で考えようか」
おくしゅりさんの独り言「いっそもっかい●落としてもええかもね?」
むせるさんの会話「まぁその前提で進めるほうがいいかな、真だったらそのうち呪殺がでるはず」
呼ばれたさんを護衛します。 >>> 師走 <<<
とんねるさんの独り言「おくしゅりさん視点のLW吊るのが怖いってキープ狼いるのに
なんで怖いのかわかんないし そもそもLW吊るの怖いなら今日黒吊り言うっておかしいじゃん」
召喚師さんの遠吠え「ただ、それなら、なぜ、召喚師が噛まれないかがポイントだけど」
おくしゅりさんの独り言「予想通り吊ってましたね(白目)」
師走さんの独り言「まぁ素直に霊護衛しちゃうか!」
召喚師さんの遠吠え「まあ、氷さんが呼ばれた告発する手もあるけどね」
師走さんの独り言「しかし悩ましい、eciovさん真が濃くはなったけれどここで噛み切りされても困るし」
召喚師さんの遠吠え「ですです。どっちもあるので注意していこう」
塩林檎さんの会話「ec真、おくしゅり狂でいいかも」
むせるさんの会話「明日の指定はどうしましょうか」
中松さんの独り言「発言しないと…」
呼ばれたさんの独り言「◆くだものさん  「氷吊って、占―霊のラインみたい気がする」 」
氷の覇王さんの遠吠え「呼ばれた狐、もしくは結果騙り」
くだものさん「しんだー」
氷の覇王さんの遠吠え「呼ばれた狐、もしくは結果騙り」
ひさめさんの独り言「侍従さん投票なのに吊れました。
投票しておいてなんですが、そこ狼じゃないだろうなというだけで狩狐は見ていたのですが。」
むせるさんの会話「なかなか処理にこまる村になりましたね」
召喚師さんの遠吠え「まあ、おくしゅり噛むか こうなったら」
呼ばれたさんの独り言「やっぱり狼ですよねー」
師走さんの独り言「おくしゅりさん真でのCO速度には見えないかな」
召喚師さんの遠吠え「あーしかし、くだものさんが吊れたのはいたいな」
師走さんの独り言「そう吊れるの…」
召喚師さんの遠吠え「おくしゅりと呼ばれたが狂狐 特に呼ばれた狐に注意
または、呼ばれたの結果騙り」
3日目の夜となりました。(15/12/14 20:44:09)
くだものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
寺社奉行さん3 票投票先 → 氷の覇王さん
くだものさん4 票投票先 → 氷の覇王さん
むせるさん0 票投票先 → 寺社奉行さん
ルールさん0 票投票先 → 寺社奉行さん
召喚師さん0 票投票先 → 中松さん
ひさめさん0 票投票先 → くだものさん
おくしゅりさん0 票投票先 → くだものさん
とんねるさん0 票投票先 → くだものさん
中松さん3 票投票先 → くだものさん
氷の覇王さん3 票投票先 → 塩林檎さん
メビウスFFさん0 票投票先 → 寺社奉行さん
師走さん0 票投票先 → 氷の覇王さん
呼ばれたさん0 票投票先 → 中松さん
塩林檎さん1 票投票先 → 中松さん
師走さん「氷の覇王視点では柱という名目でなくライン確認してねって話にならないかねーならないのかー」
くだものさん「素村です」
氷の覇王さん「おくしゅり視点私村ありえないでしょ」
とんねるさん「やっぱくだものさん素村じゃないでしょこれ」
ルールさん「師走」
おくしゅりさん「霊●いっこ出てるのぉっ!村人なら大人しくしてたほうがいいよぉっ!!おおかみだけどきみぃっ!!>氷の覇王」
ルールさん「見ないって言われたら見るよ。
見るには見るんだけど見るってだけで中松の位置が白くなってるのは確かだね」
ひさめさん「言われてから出ても村アピにならないのです、悲しいことに。
おくしゅりさん真の目を依然残してくださってありがとうございます。」
eciovさん「霊能が結果騙りしたから、狼さん狐混じりに見えて占い候補噛みきりいくかな」
塩林檎さん「柱はしなくていい」
メビウスFFさん「氷の覇王が柱COしたところで非狩COにしかならないのだよ」
くだものさん「グレランして狩人orおくしゅり視点のLW吊る方がちょっと怖いが」
おくしゅりさん「大丈夫大丈夫余裕の村優位よ」
ルールさん「で、侍従のメビウスFF投票が吊れない位置に身内票入れたかった、っていう可能性もまあ考えれるくらい」
氷の覇王さん無理にグレラン行くくらいなら柱しますけど
呼ばれたさん「非狼であろうと中松さん吊るのが一番安全なんですよ」
ひさめさん「おくしゅりさん真、普通に考える考える。覇王さんが村っぽくないし。」
くだものさん「狼が真贋の区別付いたかが焦点だわ」
メビウスFFさん「攻める吊りで結果が出たらその後の攻めの視野を狭めていく」
師走さん「中松との相互身内の可能性は見ない? >>ルール」
むせるさん「現状狼が見分けついて噛んだ可能性は召喚師●しかない以上グレー吊りが妥当」
おくしゅりさん「俺を焦って吊る必要はないよーん。少なくとも村視点でも狼目はほとんどないんだし。(理由・投票)」
ひさめさん「◆氷の覇王さん 「グレラン?指定進行の方が良くないですか?狐吊ったらマズいと思いますけど」
自分素村なんで吊って狩狐保護でいいですよ、噛まれ占いのグレだし・・・とは言わない(めも)」
とんねるさん「中松さんなんか吊るわけないじゃん何言ってんの?」
eciovさん「ひさめ>師走>氷の覇王の順で占おうとしてたから、結果的に引くまでに時間かかるな」
メビウスFFさん「狼を狙う→侍従以外投票者
狐やなんやかんやを吊る→侍従投票者」
ルールさん「侍従●のお陰で発現内容、投票から中松さんの位置が白くなった。」
師走さん「どうせ中松が死ぬだけのグレラン」
むせるさん「氷の覇王さん吊って明日●でておくしゅりさん死んでたらどうすんだ」
ひさめさん「最悪でも狂人なのだから、真もあるのだし偶数で早々につらないでいいですのん。」
おくしゅりさん「しらなーい!」
おくしゅりさん「ああ対抗噛まれてるの?」
呼ばれたさん「グレランというなの次点の人吊りですかね」
氷の覇王さん「グレラン?指定進行の方が良くないですか?狐吊ったらマズいと思いますけど」
くだものさん「氷吊って、占―霊のラインみたい気がする」
eciovさん「ひさめ○」
召喚師さん「おくしゅりは、最悪でも狂だし、吊っていいとは思うけど」
eciovさん「理由:グレランにもかかわらず発言数が少なかった中松、寺社奉行は除外
自分が反応しなきゃ低発言数で終わってたとんねるは除外
追従に追及をした師走は、霊結果みてから判断すればいいから除外
発言が多めで、おくしゅり真認定のはやかったひさめを占えば情報量多いでしょう」
塩林檎さんグレラン
むせるさん「昨日の夜、占いCO者を失くして酸の雨に濡れていた。
今日の昼、命を的に夢買うグレーを追っていた。
明日の朝、ちゃちな戦略とちっぽけな野心が、村に死体を蒔く。
占い噛みは百年論争が作ったパンドラの箱。
質を問わなきゃ何でもある。
次回「絶望村」。
明後日、そんな先の事はわからない。 」
ルールさん「狩人いるなら護衛はおくしゅりでいいよ、この噛みなら真か狂だからね」
寺社奉行さん「覇王つって柱進行でもいいかと思ったが、あす占い/霊能がかまれない保証はない」
メビウスFFさん「今つるか、視点飼いあつ会にするか」
師走さん「中松吊っても構わないし、氷の覇王吊っても構わないし」
ひさめさん「おくしゅりさん偽とは別に限らなーい。
占い真狂で仮定しても、おくしゅりさんの方が護衛ありそうですし。」
とんねるさん「氷の覇王さん狼は結構あると思うし、吊らないで置いといていいよー」
おくしゅりさん「じゃあ銃殺まで飼おっ!!おおかみちゃん飼おっ?!」
中松さん「びっくり」
中松さん「びっくり」
召喚師さん「おくしゅり視点、氷2匹目だが吊っておくか」
ルールさん「おはよう」
おくしゅりさん「狼グレラン弱すぎィ!」
とんねるさん「それしてもおくしゅりさんずっと吊らないで置いとくだけだけど」
ひさめさん「霊能結果●なのに占い候補が死ぬのであれば、占い真狂の方っぽいですね。」
くだものさん「氷の覇王吊ってみる?」
氷の覇王さん「おくしゅりさん偽なん?じゃあ真噛み?」
おくしゅりさん「ワロスwwwwwwwww」
寺社奉行さん「でしょうね>霊能」
eciovさん「占いになるといつも噛まれる」
師走さん「さよならeciov」
おくしゅりさん安定のっ!多弁うりゃにゃいっ!
発言数多め、誘導は初日にしては強めというなかなか勢いの
ある場所だったので。嫌いじゃないw…おおかみ!!!きらい!!!
メビウスFFさん「結果的に良かったね・・・>霊結果」
塩林檎さん「はい」
中松さん「おはよう」
ひさめさん「侍従さんがさり気なくもなく、とっても露骨に吊り逃れてました。」
eciovさん「おつかれ」
くだものさん「おはよう」
おくしゅりさん占いCO氷の覇王●
氷の覇王さん「おはよう」
とんねるさん「おはよう」
むせるさん「おはよう」
呼ばれたさん「霊能CO:侍従さん●」
師走さん「おはよう」
ひさめさん「おはようございます」
メビウスFFさん「初日グレランで攻めすぎる人が多い件
中松・神社奉行・ルールでランだっただろ昨日は」
3日目の朝となりました。(15/12/14 20:36:50)
eciovさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
eciovさんを狙います。 >>> 召喚師 <<<
おくしゅりさんの独り言「ハハッ!」
おくしゅりさんの独り言「銃殺対応?しませんよそんなの・・・」
むせるさんの会話「ですね指示はそちらに任せます。」
師走さんの独り言「これはeviovさんが死にますね?」
eciovさんの独り言「占い師CO ひさめ○」
塩林檎さんの会話「了解。早めにグレラン指示しときます」
師走さんの独り言「まぁ霊死んだらeciovさんがヤバくなるだけですし、だから護衛入れないし」
むせるさんの会話「明日まではグレランでいいかな、占い2だったらまだグレーも広いだろうし」
師走さんの独り言「霊抜くようなことはあるだろうか…」
おくしゅりさんの独り言「(つまり全部)」
塩林檎さんの会話「まあそういう狼もいそうだし、潜伏狂ならそういう発言する事もあるかもね」
おくしゅりさんの独り言「全潜伏濃い目の初日欠け、もしくは潜伏占いが妥当やね」
おくしゅりさんの独り言「霊乗っ取り?出来る根性ある狼なんざそういませんや(現実派)」
呼ばれたさんの独り言「さてとどうしますかね」
召喚師さんの遠吠え「一応、狂サポートに」
召喚師さんの遠吠え「じゃあ、残り1分でかむ」
むせるさんの会話「寺者奉行さんが俺吊り発言しかしてないのは見事、あれ狼はなさそう。
まぁ明日以降もろくな発言なければ吊る位置だけど」
おくしゅりさんの独り言「ぜんせんぷきゅ!!」
とんねるさんの独り言「ルールさんもいたねそういえば」
おくしゅりさんの独り言「くろまりゅっ!!おとすのっ!!」
師走さんの独り言「あえてのおくしゅりさん護衛ということにしましょう」
おくしゅりさんの独り言「占いCO氷の覇王●」
おくしゅりさんを護衛します。 >>> 師走 <<<
塩林檎さんの会話「CO促してる辺りは非狩りだと思って。FF投票だし潜伏占いも無さそう」
くだものさんの遠吠え「了解っす」
氷の覇王さんの遠吠え「OK,でもちょっと早くないです?」
ひさめさんを占います。 >>> eciov <<<
ひさめさんの独り言「しかも吊り逃れなん。」
召喚師さんの遠吠え「とりあえず」
塩林檎さんの会話「相方さんは三日目指定派?グレラン派?」
召喚師さんの遠吠え「了解、じゃあ、真を残り2分で噛むよ」
むせるさんの会話「まぁぶっちゃけ中松と同レベルだったししかたない」
中松さんの独り言「初心者には1日目厳しいです、生き残れたとは。。」
召喚師さんの遠吠え「状況によってはね
狂噛みもありだけど、護衛そっちについているきもするしな」
おくしゅりさんの独り言「吊ったかもしんない(震え声)」
くだものさんの遠吠え「占い噛み賛成」
呼ばれたさんの独り言「ありゃありゃ潜伏占い吊ったかもしれませんね」
塩林檎さんの会話「◆eciov「むせるかおくしゅりで悩んだけど、結果的にどっち占っても無駄占いだった」
この発言まで妙に時間あったのが気になるけど非狂かなという印象。アピもないし。
ただおくしゅりの言動見てるとおくしゅり狼のecの囲い…は、テンション高すぎだし無いかな。潜伏捜すのにあのテンションの高さは無い。」
ひさめさんの独り言「侍従さん6票でルールさん0票とか、私が侍従さんなら解せぬって気分になりそうです。」
氷の覇王さんの遠吠え「真狂噛み切りですか。」
寺社奉行さんの独り言「侍従さん狼くさかったよね」
氷の覇王さんの遠吠え「そこ吊れるかあ」
召喚師さんの遠吠え「真噛みが無難ですかね。狂のほうが護衛してそうだけど
そのあと狂噛みで、自分が生き残る手がやりやすそうかな」
2日目の夜となりました。(15/12/14 20:31:47)
侍従さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
侍従さん6 票投票先 → 中松さん
eciovさん0 票投票先 → メビウスFFさん
寺社奉行さん1 票投票先 → むせるさん
くだものさん2 票投票先 → 侍従さん
むせるさん1 票投票先 → 中松さん
ルールさん0 票投票先 → 中松さん
召喚師さん0 票投票先 → 寺社奉行さん
ひさめさん0 票投票先 → くだものさん
おくしゅりさん0 票投票先 → 侍従さん
とんねるさん0 票投票先 → くだものさん
中松さん5 票投票先 → 侍従さん
氷の覇王さん0 票投票先 → 中松さん
メビウスFFさん1 票投票先 → 中松さん
師走さん0 票投票先 → 侍従さん
呼ばれたさん0 票投票先 → 侍従さん
塩林檎さん0 票投票先 → 侍従さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
侍従さん5 票投票先 → メビウスFFさん
eciovさん0 票投票先 → メビウスFFさん
寺社奉行さん1 票投票先 → むせるさん
くだものさん2 票投票先 → 侍従さん
むせるさん1 票投票先 → 中松さん
ルールさん0 票投票先 → 中松さん
召喚師さん0 票投票先 → 寺社奉行さん
ひさめさん0 票投票先 → くだものさん
おくしゅりさん0 票投票先 → 侍従さん
とんねるさん0 票投票先 → くだものさん
中松さん5 票投票先 → 侍従さん
氷の覇王さん0 票投票先 → 中松さん
メビウスFFさん2 票投票先 → 中松さん
師走さん0 票投票先 → 侍従さん
呼ばれたさん0 票投票先 → 中松さん
塩林檎さん0 票投票先 → 侍従さん
呼ばれたさん「↑投票ね」
おくしゅりさん「おくしゅりっ!らめっ!ぜったい!」
氷の覇王さん「まあ中松さん吊るけど」
ルールさん「おやちゅみ〜」
メビウスFFさん「ふとんをふっとばす>ルールさん」
おくしゅりさん「興奮しますね…」
氷の覇王さん「吊られポジにCO聞くのは狩候補狭めるだけなのでやめていただきたい」
おくしゅりさん「正直この名前で占い師ってすごい…その…ふふっ…」
ルールさん「ぶるるんぶるるん」
とんねるさん「むせるさん占ってネタになるかいね」
ルールさん「むにゃーむにゃー」
師走さん「◆侍従さん 「中松COあるなら言っておいた方が良いよ、今日、お前吊られポジだよ。」
これ言うまで把握発言と「へぇ」の一言だけだった奴が何を申すか」
eciovさん「初日はネタになるとこ占いたいから>とんねるへ」
氷の覇王さん「「おくしゅり、狂人か真か、真でみてる」確かによく見たらおかしい>師走さん」
ひさめさん「おくしゅりさん真で狂人潜伏なんじゃないですかーと適当な気分で血と汗と硝煙と梅ねりの匂いがする初日を駆け抜けます。」
メビウスFFさん「一瞬発言者が狼を引いているのかとかんつがいしたw>ecoivさん」
くだものさん「狐もあるけど、狐が騙って表に出るのは結構マレな気がする」
侍従さん「中松COあるなら言っておいた方が良いよ、今日、お前吊られポジだよ。」
とんねるさん「お返事来ないけど、適当に喋ってたってことかな?」
氷の覇王さん「塩林檎って美味しいのかなー」
おくしゅりさん「よく考えたらどっち食ってもよくないわ、狐だけ噛んで、どうぞ」
師走さん「そこじゃないよ、中松の発言に問題があるよ >>氷の覇王」
くだものさん「初日役職じゃなければ全潜伏あり
初日役職なら1騙りかな
いずれにしても狩人の腕が試される展開か」
eciovさん「プロプレイヤーのわたくしが華麗に狼引いてあげるんでいっぱいしゃべってボロを出してください」
おくしゅりさん「狼はむせるさんの独白を長く楽しむために林檎食べてダイエットするように、どうぞ」
メビウスFFさん「真狂か否かは噛みが教えてくれるでしょうから」
ひさめさん「共有占いよりかは対抗占いで中身判明してる方がマシだと前向きに!>eciovさん」
氷の覇王さん「そもそもおくしゅりさん真狂以外なら両偽なんですが」
侍従さん「へぇ」
eciovさん「二日目のグレランは、少し苦い」
ルールさん「ふわわわ」
召喚師さん「戦いは飽きたのさ」
中松さん「おくしゅり、狂人か真か、真でみてる」
寺社奉行さん「やっぱりむせるに入れたい」
メビウスFFさん「そうだ」
呼ばれたさん「そうか」
ひさめさん「見たことないけどボトムズってヤツのパロなのだろうとは予想がつきました。
うざかったとか言われててかわいそなのです。」
とんねるさん「むせるさんはなんで占いたかったの?>eciovさん」
寺社奉行さん「初手は名前投票です。発言は無視します」
むせるさん初日

回る論争、起きる投票。
こわばった指がトリッガーを引く。
撃針が、空の薬室を撃ち、虚しい音を立てたとき、
皮肉にも、生の充足が魂を震わせ肉体に溢れる。
グレーランダム投票。
この、危険な遊戯が、これこそがこの村に似合うのか。
共有指示「グレラン」。
共有が潜れば、リスクが上がる。
メビウスFFさん「置きますが起きますに誤変換されて勘違いさせたなら申し訳なし」
くだものさん「グレランぽいね」
師走さん「◆メビウスFFさん 「噛みがみょんに早かったので霊能起きます」
これをCOと取るのは分かる」
おくしゅりさん「んっほっほっほっおっほぉ」
eciovさん「むせるかおくしゅりで悩んだけど、結果的にどっち占っても無駄占いだった」
メビウスFFさん「なにもいってないよ>呼ばれたさん」
召喚師さん「召喚師として、狼を呼び出したいので、COしてください」
むせるさん相方 塩林檎さんであってます
呼ばれたさん「メビウスFFさんは対抗なの?」
侍従さん「2−1−2把握。じゃ、グレランで。」
おくしゅりさん「完 全 勝 利」
くだものさん「eciov視点で狂人か。おくしゅり真なら対抗不明」
寺社奉行さん「おはよう、前日にうざかったのが共有ね」
氷の覇王さん「2−1の共有把握」
師走さん「いつまで把握してるんだ」
塩林檎さん「むせるで合ってる」
おくしゅりさん「そして召喚師さんが○」
ひさめさん「200くらいだった気がします、心持ち早目かなーです。>塩林檎さん」
メビウスFFさん「相方生存と言った後に相方が出てしまうあるある」
おくしゅりさん「おくしゅりキメッキメな僕は今第三の目を開眼した。」
中松さん「2-1把握」
塩林檎さん共有CO
むせるさん共有CO 相方生存
侍従さん「2−1ですかね」
メビウスFFさん「噛みがみょんに早かったので霊能起きます」
氷の覇王さん「召喚師さん○なのでおくしゅりさん盲信しますね」
侍従さん「おはよう」
ルールさん「おはよう」
ひさめさん「おくしゅりさん信じました。召喚師さんは占うまでもなく○でしょうけれど!」
呼ばれたさん霊能CO
むせるさん「おはよう」
メビウスFFさん「ここまで霊なし」
氷の覇王さん「2−0でしょうか?」
塩林檎さん「変な噛み時間だったな」
おくしゅりさん大召喚師についていけばシンに勝てるって誰かが言ってました!!
とんねるさん「おはよう」
eciovさん理由:あへぇおくしゅりぎぼぢいいのお゛お゛お゛
中松さん「おはよう」
おくしゅりさん「占いCO召喚師○」
塩林檎さん「おはよう」
eciovさん「占い師CO おくしゅり○」
氷の覇王さん「おはよーです」
召喚師さん「むせる」
くだものさん「おはよう」
メビウスFFさん「おはよう」
師走さん「おはよう」
呼ばれたさん「おはよ〜です」
ひさめさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/12/14 20:22:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 召喚師 <<<
おくしゅりさんの独り言「&#9829;」
おくしゅりさんの独り言「記号使えないのっほぉおおおおおおおおお!!」
おくしゅりさんの独り言「おくしゅりきめきめっ&#9825;」
むせるさんの会話「回る論争、起きるCO。
こわばった指がトリッガーを引く。
撃針が、空の薬室を撃ち、虚しい音を立てたとき、
皮肉にも、生の充足が魂を震わせ肉体に溢れる。
グレーランダム投票。
この、危険な遊戯が、これこそがこの村に似合うのか。
次回「グレラン」。
共有が潜れば、リスクが上がる。 」
eciovさんの独り言「占い師CO おくしゅり○」
おくしゅりさんの独り言「狼に伝えたいダブルミーニング!!」
塩林檎さんの会話「狼騙りそうな吠え数」
ゲームマスター「気にしなくても大丈夫ですよ。投票だけは気を付けてくださいね>該当」
おくしゅりさんの独り言「シン(占い師)に勝てるって!!」
ひさめさんの独り言「そのおかず達は私に食べられたがってますよ?(・ω・)かもんかもん!」
召喚師さんの遠吠え「むせるで銃殺対応もしておく」
呼ばれたさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。」
おくしゅりさんの独り言「占いCO召喚師○

大召喚師についていけばシンに勝てるって誰かが言ってました!!」
くだものさんの遠吠え「OKっす」
呼ばれたさんの独り言「朝一挨拶=霊能ということを証明して見せましょう」
侍従さんの念話「霊能CO」
召喚師さんの遠吠え「残り2分でとりあえず噛むよ」
塩林檎さんの会話「占い1なら霊能COしに行きます」
ひさめさんの独り言「アイコンついてる人が少ない時にあえてつけるヘイト稼ぎ・・・どきどき。」
むせるさんの会話「では適当に様子見てからさっくりと」
ゲームマスター「本日は村にお越しくださりありがとうございました。
再投票はありません。投票時間までに投票きっちり済ませて楽しく遊びましょう。GMは今からご飯食べてきます。」
おくしゅりさんを占います。 >>> eciov <<<
くだものさんの遠吠え「ういっす」
塩林檎さんの会話「意見合致ですね」
呼ばれたさんの独り言「 アナタの役割は「子 狐」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができますが100%当たる訳ではありません。
能力発動】妖狐の血を引く仲間はメビウスFFさんです。
【能力発動】占いの結果、中松さんはなんだかとても怪しい人かな? 」
召喚師さんの遠吠え「で、3日とかにでる準備しておく」
召喚師さんの遠吠え「おっけ」
塩林檎さんの会話「FOめで行こうかと」
むせるさんの会話「普通にFOで行こうと思いますがいかがでしょうか?」
くだものさんの遠吠え「結構潜伏希望」
氷の覇王さんの遠吠え「いっそのこと全潜伏とかどうでしょう!」
ひさめさんの独り言「Wiki読んだか確認入る辺り、本当にトリップミスしてるのでは?(・ω・)<塩林檎さん」
召喚師さんの遠吠え「状況で動きたいかんじ 」
氷の覇王さんの遠吠え「よろしくお願いします」
むせるさんの会話「よろしくお願いします。」
塩林檎さんの独り言「村人が欲しかったですスクリプト先生」
召喚師さんの遠吠え「よろしく」
氷の覇王さんの遠吠え「どなたか騙りやります?」
寺社奉行さんの独り言「むせるに●打ちたかったのだが、残念ながらできない」
塩林檎さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
くだものさんの遠吠え「あらまあ」
おくしゅりさんの独り言「おくしゅりっ!らめっ!ぜったい!!」
呼ばれたさんの独り言「ありゃありゃGMさん宜しくです」
師走さんの独り言「また…狩人か…」
師走さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
おくしゅりさんの独り言「ヒエエー」
塩林檎さんの会話「宜しくです。」
ひさめさんの独り言「村立てありがとうございます」
氷の覇王さんの遠吠え「狼苦手CO」
メビウスFFさんの独り言「開始前に赤くなってしまっていたなら申し訳ないです>GM
開始前に言うのは憚られたので、ここで。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/14 20:18:09)
ゲームマスター「開始」
氷の覇王さん「よろしくお願いします!!」
中松さん「よろしく」
塩林檎さん「宜しくです」
ひさめさん「よろしくお願いします」
メビウスFFさん「よろしく」
塩林檎さん「酉間違えたかと思った」
ゲームマスターそろいました
30秒後開始します
ゲームマスター「あと一人」
ゲームマスター「ウィキ読んできたか確認してます>呼ばれたさん」
氷の覇王さん「wiki読んでるかどうかの確認かと>呼ばれたさん」
ひさめさん「下に答えがあるとか、しーっ」
ゲームマスター「正解です。そのままお待ちください」
呼ばれたさん「その質問をして何の意味があるのですか?」
塩林檎さん「7」
ひさめさん「召喚師さんについていきますね!(方向音痴)」
ゲームマスター塩リンゴさんに質問です。17人村においての釣り数をお答えください。※ただし、銃殺や突然死、護衛GJは起きなかったものとします。
氷の覇王さん「召喚師さん盲信しますね!(二回目)」
おくしゅりさん「さすが召喚師だ」
ひさめさん「赤を呼び戻すとはやりがやるのです」
召喚師さん「どうやら大丈夫のようだ」
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター「更新確認2015」
おくしゅりさん「召喚師の!もっかいいいとこ見てみたい!」
ゲームマスター「了解です」
kariさんが塩林檎に名前を変更しました。
むせるさん「村がそもそも始まらない。なるほど、これが異能生存体か」
来夏さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
来夏さん「ぎりぎりで申し訳ない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
塩林檎さん「こんばんは」
ひさめさん「もう1人召喚お願いします!」
来夏さん「あっごめんなさいちょっと抜けますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 20:13:39)
ゲームマスター「赤発生枠拡張」
むせるさん「遺伝子のおすみつきだーい!」
ひさめさん「銀河万丈っぽい何か」
ゲームマスター「あと一人」
おくしゅりさん「異能生存体を狼は食えるんだろうか」
寺社奉行さん「よろしくー」
eciovさん「むせる」
むせるさん「村不足を逃れたプレイヤーを待っていたのは、また地獄だった。
初日犠牲者の後に住み着いた欲望と暴力。
百年論争が生み出したソドムの街。
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、
ここはわかめて鯖のゴモラ。

次回「初日」。
明日もキリコと地獄に付き合ってもらう。 」
くだものさん「カチカチ」
ゲームマスター「赤くなりそうな人がいるからちょっとまってね」
氷の覇王さん「よろしくー」
ひさめさん「@2」
呼ばれたさん「@3」
ゲームマスター「カチカチしてね」
寺社奉行さん「4649」
ゲームマスター更新確認2010
kariさんがルールに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんそのままでいいですか?」
お呼びでない?さんが呼ばれたに名前を変更しました。
氷の覇王さん「召喚師さん盲信します!」
おくしゅりさん「大召喚士様!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがお呼びでない?に名前を変更しました。
くだものさん「さすが」
召喚師さん「これが召喚師の力」
ゲームマスター「いらっしゃい」
呼ばれたさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/14 20:08:07)
召喚師さん「召喚するか、ずさを」
ゲームマスター「ズサと赤の復帰勝負」
おふとんさんがひさめに名前を変更しました。
侍従さん「カチカチタイム」
ゲームマスター「他のみなさん赤くならない程度に更新カチカチしといてください」
ゲームマスター「赤2」
kariさんが来夏に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1
他はチェック済み」
kariさんが師走に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴り」
ゲームマスター「正解です。そのままお待ちください」
かりさんがくだものに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
氷の覇王さん「>GM 狩人が襲撃先を護衛していた、もしくは狐を襲撃していた」
ゲームマスター「名前変更お願いします」
師走さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 20:02:34)
kariさんがおくしゅりに名前を変更しました。
kariさんがメビウスFFに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター氷の覇王さんに質問です。三日目朝、死体がありませんでした。何故死体がないのでしょうか。考えられる状況を二つお答えください。
kariさんが召喚師に名前を変更しました。
kariさんが中松に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが氷の覇王に名前を変更しました。
ゲームマスター20時になりました。以降、満室時に赤が出るたび蹴りますので随時更新でお願いします
メビウスFFさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 20:00:39)
kariさんがおふとんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 20:00:17)
MUSERUさんがむせるに名前を変更しました。
kariさんがとんねるに名前を変更しました。
kariさんがMUSERUに名前を変更しました。
kariさんが寺社奉行に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
来夏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 19:52:00)
中松さん「こんばんは」
kariさんが侍従に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 19:48:49)
おくしゅりさん「さすがログ直しさんだ、下のバー以外なんともないぜ」
ゲームマスター「ログ直しありがとうございました」
12345678901234567さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
12345678901234567さん「こんばんは」
kariさんが12345678901234567に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 19:45:05)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 19:44:07)
ゲームマスター「正解です。このままお待ちください」
おくしゅりさん「ドリルやってるみたい」
おくしゅりさん「村人・狐」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とんねるさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 19:41:15)
ゲームマスター橙kariさんに質問です。17人の普通村で二日目朝、死体が二つ並んでいました。この時考えられる二つの死体の役職をお答えください。※ただし、初日犠牲者の役職は村人とします。
ゲームマスター「占い潜伏考えられちゃったら困るなぁ
質問文かえとこ」
kariさん「(初日先生が村びととか、変態の人は占い潜伏も考えるので関係ないと思いました。)こんこん」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
おくしゅりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 19:37:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 19:37:31)
ゲームマスター次の更新時刻は20時になります。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひさめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 19:12:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
召喚師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 19:11:02)
kariさんがeciovに名前を変更しました。
ゲームマスター次の更新確認は1930になります。
この時間になるまでは赤くても蹴りませんので、用事がある方は今のうちに済ませて下さい
侍従さん「ピ」
ゲームマスター「そのままお待ちください」
ゲームマスター「あ、答えいう前に正解言われているのでokです」
ゲームマスター「7回ですね。不正解です」
くだものさん「最後の1回があるから、7回」
くだものさん「16>14>12>10>8>6>4
なので、6回ですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルールさん「こんばんは」
ゲームマスター赤かりさんに質問です。17人村においての釣り数をお答えください。※ただし、銃殺や突然死、護衛GJは起きなかったものとする。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 18:48:50)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
むせるさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 18:46:03)
くだものさん「お願いします」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/14 18:45:39)
eciovさん「よsっしゃあああああ」
侍従さん「出ました大正解。」
ゲームマスター「大正解です。ではそのまま開始までお待ちください」
eciovさん「真狂 真狼 真狩 真共 真霊 真狐」
ゲームマスター「はい」
eciovさん「俺か確認」
ゲームマスター灰kariさんに質問です。2日目朝、占い師coが二人いました。このとき考えられる占い師二人の役職をお答えください。※ただし、初日犠牲者の役職は村人とします。
寺社奉行さん「よろしく」
1234567891234567さんがkariに名前を変更しました。
1234567891234567さん」が村へやってきました。(15/12/14 18:36:48)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
eciovさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 18:29:50)
侍従さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 18:25:47)
ゲームマスター「いらっしゃい了解です」
kariさん「後で戻って来ます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 18:21:56)
ゲームマスター「ちょっと作業してるので、19時までは反応薄めです」
ゲームマスター「とりあえず更新確認は1900くらいで様子見ます」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
【ローカルルール】
・村人騙りは最終日PP回避目的のみ許可します
・前日以外二行以上のAAは禁止、荒らしは蹴ります
・再投票は甘え
・GMは◆QB6buw1BZsでお送りします
______  __________________
         V

      , ──── 、
.    / /⌒  ⌒ヽ    \
    / , |   ‘|‘   |- 、   ヽ
  //  ー ●ー U  \   ヽ
  l  二  |   二  ヽ   l
  l  ─  |   ─   l  |
  ヽ (___|____  l  l
   ヽ           /  /
    >━━━━,-、━━ イ
.   /    /   ヽフ `ヽ l

僕、この村が終わったら初日と結婚するんだ・・・
戻る