過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お金持ち
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(死 亡)
 
 
頌歌
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
すぱーん
消化支援
[村 人]
(生存中)
 
 
消化器
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
叱咤
◆MiaUzXNSl6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
12
◆G5ykivKiSg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 145910番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
12さん「おつです」
頌歌さん「村立て同村ありがとう」
すぱーんさん「すぱーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。」
叱咤さん「おやすみなさい」
頌歌さん「wwwwwwwお疲れ様でした」
消化器さん「なんだよ!さいきょーの初日犠牲者って><」
初日犠牲者さん「GM同村おつおつ、みなさんいい夢を…」
消化器さん「同むら・村たてありがとうございました」
初日犠牲者さん「もっと修行して最強の初日犠牲者になってきます…」
消化器さん「すぱーん!!!!ばしばし!!!>すぱーんさん」
すぱーんさん「叩いていいよ、すぱーんとね>消火器さん」
消化器さん「初日犠牲者が生きれるわけがない!甘いな!」
12さん「あらま」
叱咤さん「狐把握してるのに狐投票してなくて笑う」
ゲームマスター「マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。」
初日犠牲者さん「生き残ったらこんなネタを用意してたのに(´・ω・`)」
すぱーんさん「お疲れ様でした!」
叱咤さん「お疲れさまでした」
消化器さん「何をやっている><」
お金持ちさん「死んでるじゃん!!」
すぱーんさん「完璧だ!」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。珍しく私が生き残れましたが、あまり嬉しくないのは何故でしょう?」
妖 狐」の勝利です!(15/12/14 00:54:56)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

4日目 投票結果。
消化器さん2 票投票先 → 12さん
叱咤さん0 票投票先 → 消化器さん
12さん1 票投票先 → すぱーんさん
すぱーんさん1 票投票先 → 消化器さん
消化器さん「><><><」
12さん「Coなしです」
叱咤さん「><><><」
消化器さん「12の意見が中庸で怪しい><」
初日犠牲者さん「引き分けでもよいぞ…」
叱咤さん「まあお金持ちで狐吊れてるなら消火器じゃないですか」
頌歌さん「まぁ村敗北確定ですな」
すぱーんさん「昨日は狐狙いだったけど今日は狼狙いよね」
消化器さん「真面目なところ12を吊ろうぜ!」
叱咤さん「まあ真面目なところお金持ちしか噛みそうなところないしすぱーんと消火器のどちらか吊ればいいんじゃないですか」
消化器さん「すぱーん狼なら頌歌噛まないだろー」
頌歌さん「お疲れ」
すぱーんさん「頌歌はガチで人外でしょ(キリッ」
12さん「狐いるのかな」
頌歌さん「ふぁあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
消化器さん「だれだ!お前は狼かあ!」
初日犠牲者さん「いらっしゃーい」
すぱーんさん「糞推理、外しましたね()」
叱咤さん「結局読み方が分からないまま死んでしまった」
4日目の朝となりました。(15/12/14 00:51:02)
頌歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頌歌さんを狙います。 >>> 12 <<<
叱咤さんの念話「12さん早く噛んでください」
すぱーんさんの独り言「私噛んでね」
12さんの遠吠え「かみ損ねるとは」
消化器さんの独り言「あーやーくーかーめー」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「↑狼」 」
お金持ちさん「うん、12狼だよね」
初日犠牲者さん「いらっしゃーい」
頌歌さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「↑狼」
3日目の夜となりました。(15/12/14 00:49:51)
お金持ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
消化器さん0 票投票先 → お金持ちさん
叱咤さん1 票投票先 → 頌歌さん
頌歌さん1 票投票先 → すぱーんさん
12さん1 票投票先 → 叱咤さん
すぱーんさん1 票投票先 → お金持ちさん
お金持ちさん2 票投票先 → 12さん
ゲームマスター「はやく終わってほしいじゃん」
お金持ちさん「シュッシュ」
初日犠牲者さん「一人で話し続けるのはなんか寂しいのぉ…」
頌歌さん「お金持ちってもう名前からして襲撃されそうだよね
昨日も村人買収してたし、襲撃された可能性たかいよ」
消化器さん「すぱーんさんが真面目に推理しているゾ!!」
すぱーんさん「真面目そうにお金持ち吊ろう言いつつ初日犠牲者投票した頌歌はガチで人外でしょ」
お金持ちさん「おっおっ、お金持ちに喧嘩うるのか?(シュッシュ」
叱咤さん「じゃあ読み方難しい方吊りましょう」
お金持ちさん「てか狐噛み入ることで余計長引いた気がするんだけど気のせい?」
12さん「いやいません」
頌歌さん「名前の読み方が難しく意味が分からないものにすると誘導が来ないという事実に気づきました」
すぱーんさん「それ考えたけど狐いるから方針変えたってこともあるんじゃね?>消火器さん
昨日狐把握してなかった人が怪しい(ここにいる)」
消化器さん「狐はお金持ちかな。襲撃されるならお金持ち1択だし」
叱咤さん「あれこれ狩人いましたっけ」
お金持ちさん「狩人には1000円上げよう」
お金持ちさん「お金持ちが人外なはずないからな」
初日犠牲者さん「いちいち晒すで無いぞwww」
叱咤さん「もう一回狐噛むといいことありますよきっと」
頌歌さん「なるほど狩人であったか(安堵)」
消化器さん「これ初日犠牲者狼でもう一匹いて、狐も生存ですねwwww」
お金持ちさん「なるほど狩人ありがとう」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「狩人GJ」 」
12さん「狐かまれとる笑」
頌歌さん「おっ狼か?」
すぱーんさん昨日と噛みの方針変わってるんですけどおおおおお
叱咤さん「朝一は頂きました」
頌歌さん「何とか死なせてあげたいなぁ・・・」
初日犠牲者さん「狩人GJ」
消化器さん「狐おるwwwww」
お金持ちさん「狐いるwwwwwww」
頌歌さん「ししししたいなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(15/12/14 00:46:10)
叱咤さんを狙います。 >>> 12 <<<
頌歌さんの独り言「何とか死なせてあげたいなぁ」
頌歌さんの独り言「早く噛んで!!!!」
初日犠牲者さん「ナイス」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「早く噛んでください」 」
消化器さんの独り言「はやーくー」
初日犠牲者さん「早く噛んでください」
すぱーんさんの独り言「私噛んでね」
初日犠牲者さん「念願の狼になれました」
12さんの遠吠え「犠牲者さん!!」
消化器さんを占います。 >>> お金持ち <<<
2日目の夜となりました。(15/12/14 00:44:17)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消化器さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん3 票投票先 → お金持ちさん
叱咤さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
頌歌さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
12さん0 票投票先 → すぱーんさん
すぱーんさん1 票投票先 → 消化器さん
お金持ちさん1 票投票先 → 消化器さん
消化器さん「あわで大事なとこをかくす!」
初日犠牲者さん「はわわ、怒らないでください」
お金持ちさん「お金上げるからやめて><」
叱咤さん「泡というより粉な気がする」
頌歌さん「お金持ちはな、存在が罪なんだ
貧富の象徴なのだ」
すぱーんさん「黄色い初日さんのそっくりが狐で
初日さんが狼でいいのかな」
初日犠牲者さん「善意のある村人はお金持ちを落としましょう」
お金持ちさん「あわあわ〜 あたり一面あわあわ〜〜」
消化器さん「お前〜いっつも役もってやがって〜>初日犠牲者」
お金持ちさん「とりあえず消火器ぶっとばして泡だらけにするか」
初日犠牲者さん「なんと、これは村人の恥さらしでしたな…」
消化器さん「初日犠牲者を吊るのが長年の夢でした」
頌歌さん「お金持ちが必至すぎるので投票しとこう」
12さん「なるほど?」
お金持ちさん「12の非役職アピ入りましたー!」
頌歌さん「すでに生き残ってることが恥なのです」
すぱーんさん「7>5>3>なんだから狐いるなら狼は1匹に違いない()」
叱咤さん「初日犠牲者という名前なんですから初日に犠牲にならないと名に恥じますよ」
お金持ちさん「初日犠牲者は狼に噛まれてこそ犠牲者なのでは」
消化器さん「ああ、そういうことか」
初日犠牲者さん「せっかくですし、残ってみたい気もしますね」
頌歌さん「なるほどたしかに」
12さん「おはようございます
突然始まった」
お金持ちさん「なるほどGMも参加dする消化村」
消化器さん「ここは桃栗サーバーだったのか(困惑)」
頌歌さん「いや敢えて初日犠牲者を殺そう」
ゲームマスター「狐おった方が速く消化できる」
叱咤さん「えっほんとだ狐いる」
お金持ちさん「ホントだ狐いるじゃん」
初日犠牲者さん「おかしいですね、なぜ私が死んでいないのでしょう」
すぱーんさん「じゃあ初日犠牲者を逆に残そう」
頌歌さん「おっぱい」
頌歌さん「狐いるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
消化器さん「おっぱい」
叱咤さん「まだ死んでない初日犠牲者さんがいますね?」
すぱーんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます」
お金持ちさん「スッ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/12/14 00:40:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> お金持ち <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/14 00:40:11)
頌歌さん「よろ」
ゲームマスター「開始」
お金持ちさん「昼時間3分にしない?」
kariさんがすぱーんに名前を変更しました。
初日犠牲者さん「いっけめーん」
kariさんがお金持ちに名前を変更しました。
頌歌さん「神がきましたわ」
ゲームマスター「始めるぞ」
お金持ちさん「スッ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 00:38:44)
叱咤さん「あと数分待ってこなかったら廃村でいいんじゃないですか」
ゲームマスター「無理」
初日犠牲者さん「8人じゃないと無理だった気が」
頌歌さん「もうはじめようぜ
7人で開始無理だっけ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化器さん「GMが疲れたっていうなら廃村でもええで・・・
ただ建ててくれたのにぺなつくのがあれやから・・・」
3さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「わしゃ村管理する体力がなくなったぞ」
すぱーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 00:37:07)
7さんが叱咤に名前を変更しました。
頌歌さん「あれ、あと一人いるか?」
6さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
消化器さん「あふん。」
10さんが頌歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「消化村だよ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「ごめん。眠いからすまん」
ゲームマスター「管理疲れた」
ゲームマスター「33分待ち」
4さんが消化器に名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れ1」
13さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「32分蹴り」
ゲームマスター「こういう時に限ってなんで更新する二人共」
頌歌さん「消化いいよ」
ゲームマスター「遅れ蹴り」
消化器さん「消化するなら手伝うで」
ゲームマスター「遅れ3」
初日犠牲者さん「ふ」
11さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
5さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「消化くらいなら」
消化器さん「まじか・・・消化もむりっぽい?」
3さん「ok」
ゲームマスター「12/13-22:23」
ゲームマスター「廃村していい?」
ゲームマスター「早速きたところすまんが赤多数なんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
13さん「こんばんわ」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 00:29:28)
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
12さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 00:20:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが11に名前を変更しました。
11さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 00:14:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが10に名前を変更しました。
頌歌さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 00:13:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 00:11:44)
ゲームマスター「【初心者歓迎】12人狐無しの少人数村
こちらも最終日でございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/14 00:04:30)
ゲームマスター「前村終了」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが7に名前を変更しました。
叱咤さん「こんばんは」
叱咤さん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 23:54:06)
消化器さん「っぽい」
ゲームマスター「前村が最終日かのう」
ゲームマスター「連敗阻止された」
ゲームマスター「6連勝いった」
ゲームマスター「23:45」
ゲームマスター「こうしてる間にゴッドフィールド5連勝」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 23:21:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
5さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 23:17:45)
ゲームマスター「145909番 【初心者歓迎】12人狐無しの少人数村
まだ開始してなかったのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 23:11:40)
ゲームマスター「23:25」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが3に名前を変更しました。
3さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 23:00:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
2さん「こんばんは」
かりさんが2に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/12/13 22:57:07)
ゲームマスター「23:05」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「理性に負けるな」
1234567890123456さん「了解、迷惑ですいませんね。お疲れ様です。」
ゲームマスター「22:45」
ゲームマスター「対策いらん」
1234567890123456さん「これで大丈夫でしょうか?」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「こんばんわ、今日はちょい疲れたので参加しないと思うのですが、荒らしいるっぽいのでせめてログ破壊対策だけでも。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 22:33:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがに名前を変更しました。
さん「4649」
Kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 22:28:13)
ゲームマスター【右の人に名前を付けるテンプレ】
@入村したら、1から順番の番号に名前を変更。誰かがいなくなっても、その番号を飛ばしたまま継続
 (4が抜けて、123567となったら、既に入村してる人は変更なし。新しい人は8になる)
A名前変更後、「名付け:******」と発言。******の部分が右の人の名前になる
 (名前変更後でないと、GMが把握できないちゃん。******の部分は、全角換算で7文字以内ね)
B全員分集まったら、まとめたものをGMが配布しますので、それまで名前は数字のままで
 (赤発生時などの混乱を防ぐためだね。俺の作業量が増えるけどw)
C1人目の名前はズサが名付けることになってるから、忘れずにな!
戻る