過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 

弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
かいじ
しん ◆wW6babmVYY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スプラッシュB
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸せ
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリオット
ALBA ◆23BRnrjsJU
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゅう
狐犬 ◆j565QSMwBs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
見切り発車
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
コスモス
TOTTY
[村 人]
(生存中)
 
 
Mr.パーフェクト
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狩 人]
(生存中)
 
 
ずさ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫芋
ニフレナ ◆H4Pg4A4a8g
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無しの少人数村 〜 145909番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紫芋さん「では失礼します、GM同村ありがとうございました」
コスモスさん「◆紫芋さん 「幸せさんかパーフェクトさんで迷った結果ですわ
何故かコスモスさんは考えてなかった」

存在感薄かったからでしょうかw
楽しかったです また人狼やります!」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
始まる前にトラブってしまい、申し訳ありませんでした。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
紫芋さん「幸せさんかパーフェクトさんで迷った結果ですわ
何故かコスモスさんは考えてなかった」
見切り発車さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
スプラッシュBさん「一応グレーも吊りではせばまらないしね>1-2
でもそれを強く見られると占い真が濃くなるし狩人も死なないしリスクは結構ある」
ゲームマスター「狂人さんも真霊より先に結果出して占いの信用を落としてたのでよかったと思いますよ」
Mr.パーフェクトさん「GMさん皆さんありがとうございました
1-2にするだけでジェノ展開がここまで縺れるなら積極的に1-2にしていいのではないかと思った」
見切り発車さん「にゅうさん 「初心者で狂人はつらいです」

私は真霊能でみてたから自信もってほしいです!」
さん「村立て同村ありがとうございました」
コスモスさん「考えるのが遅くて申し訳ない 占い紫芋が真と踏んで幸せ●と判断したが言えなかった」
ゲームマスター「占いもギリギリの所で引きが間に合ったのでよかったですね」
幸せさん「狩人GJされて最終日確定○二人できたのが苦しかったのと
紫芋視点の狼が確定してしまったことが厳しかったな〜
村立て同村ありがとう」
にゅうさん「初心者で狂人はつらいです」
さん「私がコスモスさんのポジションだったら禿げる」
Mr.パーフェクトさん「コスモスいなかったら負けてたんで一番貢献してると思います」
さん「コスモスさんの一票が勝敗を決めたんですから、充分貢献してますよ。」
ゲームマスター「慣れてけば自然と喋れるようになりますよ
最後正解してますし、自信持っていいです>コスモスさん」
見切り発車さん「コスモスさん 「初心者CO 発言少なくてすみませんでした」

最後に狼さん吊ったから大活躍だと思います」
ゲームマスター「初手引きの割に最終日までもつれたので人狼陣営もかなり健闘したと思います」
コスモスさん「初心者CO 発言少なくてすみませんでした」
見切り発車さん「初日●で最終日までもっていって、更に一回目の投票で引き分けたんですから、狼さん陣営も素晴らしかったと思いました」
スプラッシュBさん「◆烏さん 「狼はかなり苦しい戦いを強いられましたね」
冷静な感想にワロタ」
紫芋さん「ずささんはスクリプトを恨んでいいと思うよ」
スプラッシュBさん「お疲れ様でした」
さん「狼はかなり苦しい戦いを強いられましたね」
コスモスさん「お疲れ様でした!」
にゅうさん「初日●はキツかったです」
見切り発車さん「狩人さんと占いさんが有能でしたね(なお二人を狼だと思っていた模様)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
幸せさん「無理だった乙
お仲間狂人すまんあ」
エリオットさん「おつおー」
にゅうさん「お疲れ様です」
Mr.パーフェクトさん「あーよかった… お疲れ様でした」
紫芋さん「お疲れ様でした」
見切り発車さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/12/14 00:12:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
幸せさん3 票投票先 → さん
コスモスさん0 票投票先 → 幸せさん
さん1 票投票先 → 幸せさん
Mr.パーフェクトさん0 票投票先 → 幸せさん
紫芋さん「パーフェクトさんの票変えに期待」
見切り発車さん「悩んでるようですね(ニヤニヤ)」
見切り発車さん「われたねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
幸せさん2 票投票先 → さん
コスモスさん0 票投票先 → 幸せさん
さん2 票投票先 → 幸せさん
Mr.パーフェクトさん0 票投票先 → さん
スプラッシュBさん「んーそれより普通に紫真追わせるために幸せ残すのを選んでもよくない?
GJ出てもこのように戦えるし>GM」
見切り発車さん「初日の鳥さんの動向が占いをあんまり信用してそうな感触じゃなかったから、ライン見づらいと思いますのん」
ゲームマスター「紫狼だったら絶対GJ出させないために幸せ噛んでるかな?」
見切り発車さん「紫芋-鳥がとてつもなく追いかけにくい
でもそれは個人的な感想ですが」
幸せさん
◆烏さん
 「二択で間違えた時の精神的ダメージでかいですよね」


◆烏さん
 「これは紫芋さんの吊りのがれを見るべき?」
紫芋狼見ながら私吊ろうとしたあたり最高に狼
ここしか誘導すると来ない」
Mr.パーフェクトさん「その通りなので最終日である今こそ発言を増やしてくださいお願いします」
紫芋さん「鳥さん吊られそう」
さん「村としては発言多いほうがヒントにはなるんだろうなと思ったので」
Mr.パーフェクトさん「紫芋の役が真偽どちらかなのかとか、自分のどこが白いかとかをアピールしてください」
Mr.パーフェクトさん「◆烏さん「吊り先決まりすぎてて・・もっと殴りあった方が良いのかな?」
とか言ってた癖に?」
さん「えっと、殴り合いってどうすればいいのかと」
スプラッシュBさん「まあ鳥になるんだけどそれをどう捉えるのか」
ゲームマスター「違うか結果的にそっち読みが強くなる形か」
Mr.パーフェクトさん「2分半経って合計発言で10超えてないってどういうことだよ!!」
幸せさん「じゃあ烏・紫芋狼でかいじ狂、にゅう真で初日占いだな」
Mr.パーフェクトさん「だから殴り合えよ!なめてんのか!」
見切り発車さん「この形で紫芋狼の場合、どこに相方いるんでしょう?ってなると思います」
ゲームマスター「烏狼読みの護衛の模様」
スプラッシュBさん「紫芋狼特攻の場合の相方という観点だと確かにそうか」
さん「狩人さんすごい」
Mr.パーフェクトさん「我ながら、あまり意味のない所でGJを出してしまったと思う
俺の村アピになるからいいかな」
コスモスさん「紫真で幸せ狼でしょう」
幸せさん「お、まじ?
狩人対抗いないならそこ二人白で確定だな」
紫芋さん「パーフェクトさんは村よりに見てて
鳥さんは寡黙村置き
周りがよく見えている潜伏狼っぽい幸せさんにしました」
見切り発車さん「スプラッシュBさん 「そうなる根拠がよくわからぬが>見切り発車」

私の個人的な感触ですけど、紫芋狼の場合はパーフェクトが相方濃厚でみてましたので。パーフェクトの死体が転がるなら、ズサ狼の相方を探した方がいいような気がしますんで
ただ、下界残ってて自分の思考がそこまでいくかは別問題ですが」
幸せさん「あなたのつけた 足あと にゃ きれいな花が 咲くでしょう
あなたが殺したひとの血を吸って」
Mr.パーフェクトさんコスモスでGJだ。烏と幸せで殴り合え
さん「おはようございます」
Mr.パーフェクトさん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
誰からも愛される人にならなくちゃ(使命感)
とりあえず死なないことを最優先。8吠えだから護衛はたぶん占いに入れる

【2日目】 護衛:紫芋 死体:スプラッシュB
すげえ噛まれそう。中途半端に発言抑えるんじゃなかった
占い護衛を外す必要は極めて薄い

【3日目】 護衛:紫芋 死体:エリオット
グレーを護衛するかどうか本気で迷った末、初日の噛み的に噛まれそうなのは俺(あるいはエリオット)だという結論に至りました。よって占い護衛

【4日目】 護衛:紫芋 死体:見切り発車
護衛外した方がいい、外した方がいい・・・と思いつつ
結局外さない方針。見切り発車護衛してGJ出したとしても恩恵が薄い
よって継続

【5日目】 護衛:コスモス 死体:
烏かコスモスの2択。
幸せ狼の場合は高確率で俺が噛まれると信じたい
烏狼の場合コスモスを噛んで俺吊りに寄せてくるのではないかと読んだのでコスモスを護る
6日目の朝となりました。(15/12/14 00:03:23)
コスモスさんを狙います。 >>> 幸せ <<<
コスモスさんを護衛します。 >>> Mr.パーフェクト <<<
にゅうさん「自分初心者ですいません・・・」
スプラッシュBさん「自分吊る気まんまんだったからじゃない?>占い理由」
ゲームマスター「紫芋狼だった時に潜伏役になりそうなのMr位しかいないしな
まあ烏もあるかなー」
にゅうさん「なんで幸せさんうらなったんですか?」
紫芋さん「回線不良で5日目の占い理由消えました
すまない」
スプラッシュBさん「そうなる根拠がよくわからぬが>見切り発車」
見切り発車さん「コスモス護衛かな?」
幸せさんの遠吠え「 」
見切り発車さん「でもこのメンバーでパーフェクト噛まれたらさすがに紫芋さん真で幸せ吊りになると思います」
さんの独り言「もうレアケを追う段階じゃないよね」
紫芋さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「紫芋さん、お疲れ様でした」
見切り発車さん「お疲れ様です
疑ってごめんよ」
幸せさんの遠吠え「まぁここまではいいよ」
スプラッシュBさん「狩人噛まれてもなんとなく●もらいが吊れるとかもありそう」
5日目の夜となりました。(15/12/13 23:59:28)
紫芋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幸せさん1 票投票先 → 紫芋さん
コスモスさん0 票投票先 → 紫芋さん
さん0 票投票先 → 紫芋さん
Mr.パーフェクトさん0 票投票先 → 紫芋さん
紫芋さん4 票投票先 → 幸せさん
スプラッシュBさん「白熱の最終日に期待だな
占いは散り際が真っぽい」
見切り発車さん「今日の紫芋吊りまでは既定路線だと思うので、真であっても吊るぐらいでいいんじゃないかと思います」
紫芋さん「構いません」
さん「今日の吊りは紫芋さんでおk?」
幸せさん「や、にゅう真の場合でもppないから
2wで吊り終わった瞬間終了するだけ」
Mr.パーフェクトさん「喋れよ(威圧)」
スプラッシュBさん「それで明日のメンツで幸せ吊れるかどうかだな、狩人」
Mr.パーフェクトさん「お前狼の場合終わっちゃうというのが現状の問題>紫芋」
ゲームマスター「占い仕事終わってるからわざわざリスク取る必要もないと思う
潜ってGJ出せる可能性もあるし」
Mr.パーフェクトさん「ぶれっぶれだな・・・
俺の意見は「紫芋真だと思うけど紫吊りに逃げたい」が現状です!!!」
紫芋さん「狂人はにゅうさんなんでPPないです」
見切り発車さん「GJだせてないから、今晩が勝負のときですな」
スプラッシュBさん「今日芋吊ったらパーフェクト噛まれるんやろなあ」
Mr.パーフェクトさん「あと見切り発車噛まれたけど別に紫真かつにゅう狂でも全くおかしくないと思う」
見切り発車さん「狩人さん生き残っていたのか」
Mr.パーフェクトさん「噛み筋なら俺かお前のどちらかだと思います>烏」
幸せさん「二択っていうか、紫芋釣りしかないけどね
僕吊られたら即時村終了する」
紫芋さん「私からでも幸せさんからでも構いません」
さん「噛み筋でどんな人が狼か判断するべきなんでしょうか」
スプラッシュBさん「コスモスも鳥も白く見るなら今日幸せ吊るのもありだな狩人視点」
ゲームマスター「見切り発車さん、お疲れ様でした」
Mr.パーフェクトさん「ふむそうなるのか」
さん「二択で間違えた時の精神的ダメージでかいですよね」
Mr.パーフェクトさん「コスモスがだいぶ白くなり」
幸せさん「じゃあにゅうが真で紫芋と灰に一匹か」
ゲームマスター「〇抜けたが引かれたか」
コスモスさん「紫か幸せか」
Mr.パーフェクトさん「んー・・・」
見切り発車さん「読みはずしたけど、噛まれたからいいですよね?」
さん「これは紫芋さんの吊りのがれを見るべき?」
見切り発車さん「じゃない、噛まれました」
Mr.パーフェクトさん「おはよう」
幸せさん「ま?」
スプラッシュBさん「読み通り」
見切り発車さん「吊られました」
見切り発車さん「おはようございます」
幸せさん「人生は ワン・ツー・パンチ 汗かき べそかき 恥をかく」
紫芋さん「占いCO:幸せさん●」
コスモスさん「おはよう」
さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/12/13 23:53:29)
見切り発車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見切り発車さんを狙います。 >>> 幸せ <<<
幸せさんを占います。 >>> 紫芋 <<<
Mr.パーフェクトさんの独り言「ホントに偽ならもっとアレだし」
Mr.パーフェクトさんの独り言「占い偽ムードが強まりすぎて噛まれそうにない かなしみ」
幸せさんの遠吠え「がんばる・・」
幸せさんの遠吠え「はぁ・・」
ゲームマスター「にゅうさん、お疲れ様でした」
見切り発車さんの独り言「狩人生きてるなら、今日はグレーで護衛勝負って分かってくれているはずと思いますねん」
幸せさんの遠吠え「明日占い釣りだから●ひかれたりしない限り見切り噛みのがいいな」
見切り発車さんの独り言「どうせ明日の紫芋さん吊りまでは既定路線だから、グレー狼さんさがすべきでしょうね」
紫芋さんの独り言「さて誰がLWかな」
にゅうさん「お疲れ様でした」
Mr.パーフェクトさんの独り言「喋りづらいなあ…」
幸せさんの遠吠え「おつ狂人」
スプラッシュBさん「パーフェクトは占われない気がする
幸せいきそう」
紫芋さんを護衛します。 >>> Mr.パーフェクト <<<
4日目の夜となりました。(15/12/13 23:49:49)
にゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にゅうさん6 票投票先 → さん
幸せさん0 票投票先 → にゅうさん
コスモスさん0 票投票先 → にゅうさん
見切り発車さん0 票投票先 → にゅうさん
さん1 票投票先 → にゅうさん
Mr.パーフェクトさん0 票投票先 → にゅうさん
紫芋さん0 票投票先 → にゅうさん
スプラッシュBさん「◆見切り発車さん 「紫芋真の場合、にゅうの中身ってなんなのさ?
狼がでてくることは考えづらいから、狂人ってことになるよね
ってことは狂人はズサを狼で決め打って、吊り縄稼ぎにでてきてるんだよ」
ここまでわかっててそこを捨てるか・・・」
ゲームマスター「Mr〇で紫芋吊りMr噛まれの烏幸せコスモスの最終日になりそう
でも今日見切りでGJ出そう」
見切り発車さん「紫芋真の場合、にゅうの中身ってなんなのさ?
狼がでてくることは考えづらいから、狂人ってことになるよね
ってことは狂人はズサを狼で決め打って、吊り縄稼ぎにでてきてるんだよ」
Mr.パーフェクトさん「幸せかコスモスのどちらか」
幸せさん「今日霊ロラ完遂→占い処刑で両視点1w1m処理の最終日になるね」
Mr.パーフェクトさん「それが聞けりゃいいや>見切り発車
アンタの位置から言うのはそこそこ白い」
見切り発車さん「Mr.パーフェクトさん 「紫芋狼で見てるってこと?>見切り」

私は紫芋騙り狼本線でみてますよ」
Mr.パーフェクトさん「んーむ」
にゅうさん「狼一匹も吊れてないからできれば明日紫芋吊ってほしいです」
見切り発車さん「で、明日に紫芋吊ればきれいな村づくり完成
素晴らしい殴り合い世界へ旅立つことができますよ」
さん「吊り先決まりすぎてて・・もっと殴りあった方が良いのかな?」
Mr.パーフェクトさん「紫芋狼で見てるってこと?>見切り」
幸せさん「ロラ完遂がいいとおも」
コスモスさん「ロラ同意」
紫芋さん「まあロラ完遂でいいでしょう」
見切り発車さん「Mr.パーフェクトさん 「にゅう吊り。霊ロラ完遂」

にゅうは真でみてますが、吊り余裕ある以上残す選択肢はないです
この進行でいいでしょう」
Mr.パーフェクトさん「なんだかんだで紫とかいじで真コンビなんじゃないかなーって感じ」
スプラッシュBさん「狩人に任せておけばなんとかなるだろ」
幸せさん「じゃあにゅう視点かいじ狂で紫芋狼だな」
Mr.パーフェクトさんにゅう吊り。霊ロラ完遂
コスモスさん「今読み返すとかいじ狂人ぽかったね」
ゲームマスター「かいじさん、エリオットさん、お疲れ様でした」
さん「今日の吊りはにゅうさん?」
Mr.パーフェクトさん「スプラッシュ噛みから見て紫芋人外なら狼だと思うから、
にゅうの○は筋が通ってはいる でもそしたらエリオット噛まれそうにない」
紫芋さん「にゅう真を推す多弁さん。LWで焦っているんでしょうか、
占います」
見切り発車さん「かいじ狂人は一番ありえると思うから○はしっくり」
にゅうさん「かいじは多分自分の結果を見て占いからシフトしたんだと思います」
エリオットさん「まぁ、かいじ真だよな」
コスモスさん「おはよう」
Mr.パーフェクトさん「エリオットー紫芋、あると思いました(過去形)」
さん「つまりにゅうさん視点かいじは狂人か」
見切り発車さん「なんか噛み筋がグダグダな気がします」
Mr.パーフェクトさん「おはよう」
紫芋さん「占いCO:見切り発車さん○」
見切り発車さん「おはよう」
さん「おはようございます」
にゅうさん「霊能者CO かいじ○」
幸せさん「しっあわせは〜あるいてこない♪
そしてもう帰ってこない・・・」
4日目の朝となりました。(15/12/13 23:43:25)
エリオットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリオットさんを狙います。 >>> 幸せ <<<
Mr.パーフェクトさんの独り言「・・・じゃなかった霊がいたわ」
Mr.パーフェクトさんの独り言「GJ出たらCOで詰み」
見切り発車さんの独り言「だってにゅうが偽としたら、狼か狂人なのに、狼がでてくるのはズサ●濃厚だから相当ありえない
狂ならずさ狼を決め打ってでてきたってことになるんですよね
吊り縄稼ぎならありでしょうが」
Mr.パーフェクトさんの独り言「スプラッシュB噛みは明らかに占い狙いではない 特攻なら狼特攻のがあるのか」
かいじさん「お疲れ様です、初心者だから素で遅かったですすいません」
幸せさんの遠吠え「灰@5で釣り@3だから、一回だけ灰噛む余裕ある」
見切り発車さんの独り言「ただやっぱりco展開見る限り占い初日orスプラッシュ占いのかいじ狂の方が自然だと思うんですけどね
たぶんかいじ狂で対抗占いco準備してたっぽい感じるすんですけど。。。」
エリオットさんの独り言「かいじ真に見えるから霊ロラ完遂したいな」
幸せさんの遠吠え「狩人抜いて灰で勝負するしかない」
Mr.パーフェクトさんの独り言「これエリオットなんじゃねえの??」
幸せさんの遠吠え「あれだな」
見切り発車さんの独り言「まあ吊り余裕あるし霊能ロラでも間に合うんじゃないですかね」
見切り発車さんを占います。 >>> 紫芋 <<<
Mr.パーフェクトさんの独り言「凄い喋ってる気がしたけど11発言か」
紫芋さんを護衛します。 >>> Mr.パーフェクト <<<
3日目の夜となりました。(15/12/13 23:39:21)
かいじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にゅうさん3 票投票先 → かいじさん
幸せさん0 票投票先 → かいじさん
エリオットさん0 票投票先 → にゅうさん
かいじさん6 票投票先 → にゅうさん
コスモスさん0 票投票先 → にゅうさん
見切り発車さん0 票投票先 → かいじさん
さん0 票投票先 → かいじさん
Mr.パーフェクトさん0 票投票先 → かいじさん
紫芋さん0 票投票先 → かいじさん
スプラッシュBさん「◆見切り発車さん 「エリオットさん 「かいじ狂だったら後だしで色をつなぐとは思えないが>見切り発車」

先にでてきた霊結果○をみて、騙り占いからスライドして霊coしたって方が自然な気がするけどな」
そんな高等テクを…流石伊藤カイジ」
かいじさん「遺言にゅうさんあたり怪しい」
Mr.パーフェクトさん「グレーが噛まれまくるよ!やったね!」
見切り発車さん「エリオットさん 「かいじ狂だったら後だしで色をつなぐとは思えないが>見切り発車」

先にでてきた霊結果○をみて、騙り占いからスライドして霊coしたって方が自然な気がするけどな」
にゅうさん「紫いもが狂人でかいじが狼もしくわ
紫いもが狼でかいじが狂人」
Mr.パーフェクトさん「◆エリオットさん 「かいじ狂だったら後だしで色をつなぐとは思えないが>見切り発車」
これな。人外だとしてもわざわざ後出しで●を出すメリットが薄い」
幸せさん「かいじ狂だったら紫芋偽でにゅう真初日占いだからなかなか厳しいな
バランス的には占い真偽どちらにせよかいじ釣り安定」
エリオットさん「かいじ狂だったら後だしで色をつなぐとは思えないが>見切り発車」
Mr.パーフェクトさん「たぶん挨拶位置的に素で遅れてるんだと思うんですけど>見切り発車」
かいじさん「私を疑ってる人に狼います」
さん「「あー、なんかSG位置になるような白貰っても私は嬉しくないって感じだな」今からSG意識してると狼っぽく見える」
Mr.パーフェクトさん「にゅうもかいじも挨拶位置は遅い 占いより後 真狂やろなあ」
見切り発車さん「とりあえずかいじさんは真だというなら、そこまで遅れた理由ははっきりさせておいてくださいね」
紫芋さん「頑張りますよぉ」
エリオットさん「それでは対抗の中身はなんだと思う?>にゅう」
Mr.パーフェクトさん「5人時点までに●引いてくれると助かる」
Mr.パーフェクトさん「とりあえずもやーっと霊ロラしてく形になりますかねえ
紫芋偽だとちょっと厳しいからそこは注意」
見切り発車さん「そしてなぜか朝一で霊能結果を貼らなかったかいじさん狂人って内訳が一番しっくりきますね、この展開」
紫芋さん「かいじさん真ですか」
さん「霊能二人か 吊ろう」
エリオットさん「これだったらかいじ真でつながったとみてもいいと思う」
幸せさん「釣り@4で霊能両視点で霊ロラで間に合いますね」
見切り発車さん「紫芋は偽なら狼濃厚です」
Mr.パーフェクトさん「スプラッシュ占いは挨拶位置的にも発言的にもない」
かいじさん「紫さん、疑ってごめんなさい」
にゅうさん「噛まれたスプラッシュか初日が占い師です」
Mr.パーフェクトさんバランス取るならとりあえずかいじを吊る
紫芋真が確信できるなら霊ロラ〜グレ吊りに走る
見切り発車さん「と思ったらなんかでてきたー!」
ずささん「さてカオスになって参りました」
紫芋さん「私にすり寄って来ました。
ここが狼なら上手そうです、占います。」
エリオットさん「あー、なんかSG位置になるような白貰っても私は嬉しくないって感じだな」
さん「占いさんさようなら」
見切り発車さん「ラインつながらないね
でも占いは増えないのね」
幸せさん「あら霊能二人かい」
Mr.パーフェクトさん「まあそれなら納得出来る」
スプラッシュBさん「普通に視点漏れだったのか?」
ゲームマスター「スプラッシュBさん、お疲れ様でした」
かいじさん「霊能力ずさ●」
さん「おはようございます」
見切り発車さん「えらいとこ噛まれたね」
スプラッシュBさん「お疲れ様でした」
Mr.パーフェクトさん「あら意外。」
コスモスさん「おはよう」
紫芋さん「占いCO:エリオットさん○」
エリオットさん「おはよう」
Mr.パーフェクトさん「おはよう」
にゅうさん「霊能者CO ずさ○」
幸せさん「一日一歩三日で三歩
さ〜んぽすすんで二歩下がる〜♪」
見切り発車さん「よし、吊るか!」
3日目の朝となりました。(15/12/13 23:33:03)
スプラッシュBさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スプラッシュBさんを狙います。 >>> 幸せ <<<
ずささん「4発言だからちと怪しいなあ」
ゲームマスター「引く位置にはいなさそうだけど、指定が入りうるかな
身内票切ってくれたら大丈夫かな」
ずささん「最近初手●狼の遺言を霊狩狙いと思われること多いからあえて相方に入れてみた」
幸せさんの遠吠え「吠え稼ぎ忘れてた」
幸せさんの遠吠え「 」
幸せさんの遠吠え「 」
幸せさんの遠吠え「吊れた演出したくないよね」
スプラッシュBさんの独り言「とりあえず霊結果とCO状況見てから考えよう」
幸せさんの遠吠え「 」
幸せさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「待たせたあげくジェノになったら心が痛いわ」
幸せさんの遠吠え「スプラッシュかミスターパーフェクトかな〜
狂人ありそうなところは噛みたくないし
あいさつ遅いところは噛まないようにするか」
エリオットさんを占います。 >>> 紫芋 <<<
さんの独り言「わかんないけど」
紫芋さんを護衛します。 >>> Mr.パーフェクト <<<
紫芋さんの独り言「カチカチして結果コピペしてこの速度()」
さんの独り言「真占い潜伏は十分にありうると思う」
スプラッシュBさんの独り言「ずささん 10 票 投票先 → 幸せさん
ああ〜^
霊狩ねらいの投票に見えるんじゃ〜^」
ずささん「実にひどい仕打ちである」
見切り発車さんの独り言「ラインつながらなければ、紫芋は狼さんだろうね
相談せずにズサ●とかはありえん気がする」
かいじさんの独り言「霊能 ずさ●」
幸せさんの遠吠え「お仲間おつお〜(;ω;)ノ」
さんの独り言「初日生き残れるのは嬉しいけど、最終日まで生き残るのは怖いなあ」
ずささん「おつかれさん」
ゲームマスター「ずささん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/12/13 23:28:32)
ずささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スプラッシュBさん0 票投票先 → ずささん
にゅうさん0 票投票先 → ずささん
幸せさん1 票投票先 → ずささん
エリオットさん0 票投票先 → ずささん
かいじさん0 票投票先 → ずささん
コスモスさん0 票投票先 → ずささん
見切り発車さん0 票投票先 → ずささん
さん0 票投票先 → ずささん
Mr.パーフェクトさん0 票投票先 → ずささん
紫芋さん0 票投票先 → ずささん
ずささん10 票投票先 → 幸せさん
Mr.パーフェクトさん「可能性はな。発言的にはさして狼に見えない現状」
見切り発車さん「ズサ狼なら、完全に挨拶が潜伏役の位置だから、挨拶遅い位置をやや警戒しておいた方がいいかもと思いました」
ずささん「真みる理由がおかしいといっているんだ」
スプラッシュBさん「別に鳥狼の可能性は普通に追えると思うけれど>パーフェクト」
エリオットさん「私からすれば霊結果とかまだないのだからお前が狼でもおかしくない状況なのだがな
自分が村だから占い偽で見れとでもいいたいのか?>ずさ」
にゅうさん「●吊って明日の霊能まちましょう」
ずささん「理由言っちゃうけど紫芋より遅い位置で挨拶してるやついるよな??」
コスモスさん「ほかCOないとこ見ると分かりやすいのでは?」
スプラッシュBさん「ボカッ」
Mr.パーフェクトさん「烏狼だったらビビるなあ」
かいじさん「狂人特攻にみえます」
スプラッシュBさん「一緒に殴ろうぜ!!>ずさ」
さん「占い偽を追うのはまだいいよね」
見切り発車さん「いいよいいよ、●吊って、明日占い増えたりしなければ、鳥吊ってしまえばなんかいけそうな気がするよ」
スプラッシュBさん「何も考えてないよね」
スプラッシュBさん「◆エリオットさん 「ただ紫芋偽だったら遅すぎる故占いが出てもおかしくないから真目で見たいところだ」
でもその理屈でいくと同じ確率で狂人が出てもおかしくないじゃん」
ずささん「具体的な理由を言いたくはないがエリオットのその発言はとても殴りたい」
見切り発車さん「烏さん 「やったグレランで死なずに済む」
烏さん 「そして占い一人?」

上の発言のあとに下の発言はいけないと思いました」
エリオットさん「ただ紫芋偽だったら遅すぎる故占いが出てもおかしくないから真目で見たいところだ」
幸せさん「うんうん誤爆の可能性も含めて明日の噛みみて判断しよう(テンプレいっておくか)」
紫芋さん「ごめんよでも上先生だし右いないし仕方ないんだ」
かいじさん「ずさづり了解」
ずささん「真や霊が生き残ってるのに期待して霊界へGO」
にゅうさん「●遅いですね」
スプラッシュBさん「でも他にCOがないというのは各役職者は中々優秀ではないかね?」
コスモスさん「ずささん吊りでいいと思う」
さん「そして占い一人?」
Mr.パーフェクトさん「だがそもそもずさはズサではないという事実」
さん「ずささんは運がなかったですね」
見切り発車さん「騙りも真もありえるから、噛みみて判断しよう
(要約:明日の我々に推理ぶんなげましょう)」
ずささん「せっかく2300に間に合わせて入村したのにこの仕打ちはあんまりだ」
にゅうさん「今日はずささん吊りですね」
幸せさん「伏せろというよりCOなしの方が早かった」
Mr.パーフェクトさん「ずさだから●でも可哀想じゃないという風潮一理ない」
スプラッシュBさん「この遅い●には流石に挨拶位置対応できなかったぜ」
さん「やったグレランで死なずに済む」
エリオットさん「紫芋は遅すぎるように見えるのだがな」
ずささん「OK、遅延特攻だったけど真のCOはないな」
にゅうさん「初日●ですね」
Mr.パーフェクトさん「遅め」
幸せさん「●だみんな伏せろ〜」
紫芋さん「理由:隣」
コスモスさん「おはよう」
スプラッシュBさん「これはずささんも困惑」
さん「知恵も勇気もないけれど 村を救ってみせます」
見切り発車さん「おっそい●ですなあ」
かいじさん「おはよう」
ずささん「COないです」
にゅうさん「おはよう」
紫芋さん「占いCO ずささん●」
さん「おはようございます」
スプラッシュBさん「おはようの挨拶」
見切り発車さん「よし、吊るか!」
幸せさん「しっあわせは〜歩いてこない
だ〜から歩いてゆくんだね〜」
ずささん「おはよう」
エリオットさん「おはよう
どうやら私と私の上下左右は変わらなかったようだ」
Mr.パーフェクトさん「ありがとうさようなら 今までのいびつな僕よ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/12/13 23:22:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ずさ <<<
Mr.パーフェクトさんの独り言「おはよう」
スプラッシュBさんの独り言「もう日曜が終わるのか・・・」
ずささんを占います。 >>> 紫芋 <<<
ゲームマスター「持っててよかったサブPC」
見切り発車さんの独り言「なんか自分で言うのもなんですが、結構夜会話正解しているかもしれない
吠え的に」
幸せさんの遠吠え「りょうかい」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※5行より長い長文は非推奨。1日分の占い理由と護衛理由も含みます

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
見切り発車さんの独り言「まあでも狐もいないんで狂人さんにぶんなげてしまって潜伏勝負でいきましょうか
130で噛みます」
ずささんの遠吠え「噛みやります 130で」
見切り発車さんの独り言「騙った方がよければ騙っていきます」
幸せさんの遠吠え「了解です
自分も潜ります」
見切り発車さんの独り言「よろしく、潜伏でいいっすかね?」
幸せさんの遠吠え「wwwwwwww」
見切り発車さんの独り言「とりあえず夜の内は狼さんRPしよう
夜は狼ですねってよく言われます」
ずささんの遠吠え「潜ります」
紫芋さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ずささんの遠吠え「ひどい!折角2300に間に合わせて入村したのにこの仕打ちはあんまりだ!」
見切り発車さんの独り言「素村、す・む・ら!」
Mr.パーフェクトさんの独り言「ぎゃー吊られる」
さんの独り言「一度も狼やったことない」
幸せさんの遠吠え「ずさは人外の法則ですね
よろしくお願いします」
見切り発車さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
さんの独り言「狼回避」
スプラッシュBさんの独り言「露骨な乱数調整」
ずささんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/13 23:17:46)
さん「いえいえ」
ゲームマスター「開始します。お待たせして申し訳ありませんでした」
スプラッシュBさん「よろしく」
かいじさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
エリオットさん「うむ、改めてよろしく頼むぞ」
見切り発車さん「よろしくお願いします!」
にゅうさん「よろしくお願いします」
幸せさん「今度で最後の点呼」
コスモスさん「眠りの小五郎スタイルでいく」
ずささん「よろしくおねがいします(三回目)」
紫芋さん「おかえりGMさん!」
Mr.パーフェクトさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターお待たせしました。もう一度発言お願いできますか?
確認できたら開始いたします
にゅうさん「おかえりなさい」
ずささん「おかえり」
かいじさん「おか」
紫芋さん「小五郎なら5分くらいで事件解決するから
そろそろ戻ってくる(適当)」
幸せさん「おかえりなさい!!」
さん「おかえりなさい」
コスモスさん「おかえり」
見切り発車さん「おかえりGM様!」
幸せさん「きたああああ」
ゲームマスター「すみません、PCが落ちてました」
見切り発車さん「推理ショー(眠っているだけ)」
ゲームマスター「もどり」
コスモスさん「死神の小五郎さんかな?」
ずささん「GMの推理ショーが始まる」
幸せさん「名探偵の毛利小五郎さんかな?」
コスモスさん「起きろー」
見切り発車さん「PC再起動をかけているとしたら5分ぐらいが目安なのかな?今の時代だと」
さん「時計型麻酔銃かな?」
ずささん「点呼取った瞬間寝落ちしたのかもしれない」
スプラッシュBさん「しかしあとスタートの行動を取るだけのところでトラブルとはすごいタイミングだ」
にゅうさん「カリッ これは…青酸ペロッ!?」
幸せさん「今再起動中って信じてるから」
コスモスさん「青酸カリかな?」
幸せさん「せやかて工藤」
見切り発車さん「舌で臭いをかぎ分けていくスタイル」
さん「ワイが・・・何人おるん?」
にゅうさん「せやろか工藤」
にゅうさん「せやかて工藤」
コスモスさん「せやかて工藤」
さん「なんやて工藤」
幸せさん「PCトラブルか?」
見切り発車さん「(ペロッ)これは!?PCトラブルの臭い?」
紫芋さん「な、なんだってー!>スプラッシュBさん」
コスモスさん「リアル事故?」
にゅうさん「や、やっぱり占い師頑張るから始まってください」
スプラッシュBさん「蹴られた初手入村者の呪いであるとはこのときまだ誰も知る由もなかった・・・」
さん「言わずにいられませんでした>見切り発車さん」
にゅうさん「うむうう」
見切り発車さん「烏さん 「ただのしかばねのようだ」

全く同じことを発言するところだった」
幸せさん「12村だから全員点呼完了してるよ」
さん「ただのしかばねのようだ」
ずささん「GMの反応がない」
幸せさん「(・ω・`)?」
幸せさん「よろ!」
Mr.パーフェクトさん「よろしく」
エリオットさん「うむ、よろしく頼むぞ」
ずささん「よろしくおねがいします(2回目)」
にゅうさん「占い師はやだ」
かいじさん「よろしく」
コスモスさん「おー!」
さん「生き残りたい」
スプラッシュBさん「よろしく」
紫芋さん「よろしくお願いします(2回目)」
見切り発車さん「吊っていこー!」
ゲームマスター「それではこれ以後皆さんの発言を確認次第開始いたします
意気込みをどうぞ!」
Mr.パーフェクトさん「よろしく」
エリオットさん「よろしく頼むぞ」
紫芋さん「よろしくお願いします」
さん「よろしくお願いします」
ずささん「よろしく」
コスモスさん「よろしくお願いします」
かいじさん「よろしく」
にゅうさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターじゃあ12人の狐無しで始めます

11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

テンプレは以下同文
ゲームマスター「kariさん、待っててもらったのにごめんなさいね
またお越しください」
見切り発車さん「戻れなかったのか。。。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
見切り発車さん「無しでいかがでしょうか」
紫芋さん「なしに一票です」
にゅうさん「なしがいいです」
コスモスさん「なしに一票」
幸せさん「12なら狐なしかな」
ゲームマスター「3分だけ待つ」
ずささん「狐ありに一票」
さん「狐なしがいいです」
ゲームマスター「12人だったら狐なしとありどっちがいい?」
ゲームマスター「じゃあ第一入村者さんが戻ってきたら、13人の狐・共有あり
戻ってこなかったら12人で始めます」
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
kariさんがずさに名前を変更しました。
ずささん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 22:56:21)
ゲームマスター「じゃあとりあえず23時まで開けときますね」
にゅうさん「おいもいも」
紫芋さん「せっかくだからやってみたい>GMさん」
見切り発車さん「何人になろうとも私が全て吊りきってくれるわ!」
幸せさん「多分増やしてもいけそうな気がする」
ゲームマスター「もう1人増やしたい?13人狐あり」
kariさんが紫芋に名前を変更しました。
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
紫芋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 22:52:06)
ゲームマスター「じゃあとりあえず12狐無しで」
にゅうさん「どうぞ」
ゲームマスター「ただ待っててもあれなので人数増やしてもいいですかね」
コスモスさん「おKです」
幸せさん「okです
暇つぶししてます」
ゲームマスター「1時間前から待ってる人が赤なので23時まで待っててくれるか」
kariさんがMr.パーフェクトに名前を変更しました。
kariさんがスプラッシュBに名前を変更しました。
kariさんがエリオットに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色kariさん、こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
Mr.パーフェクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 22:45:54)
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました
紫kariさん、こんばんは」
kariさんがかいじに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
幸せさん「埋まった」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 22:45:12)
kariさんが見切り発車に名前を変更しました。
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは」
ゲームマスターそうでしたね、変えるの忘れてました、失礼しました

11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

以下同文です
KARIさんがコスモスに名前を変更しました。
にゅうさん「あー集まり悪いから11人になったのか焦った」
見切り発車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 22:40:33)
にゅうさん「(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?」
ゲームマスターそろそろ名前変えてな
にゅうさん「すいません。狐なしなのに天プレが狐ありなんですけど」
ゲームマスター「KARIさん、こんばんは」
kariさんが幸せに名前を変更しました。
コスモスさん「こんばんは」
幸せさん「はーい」
KARIさん」が村へやってきました。(15/12/13 22:36:29)
ゲームマスター「じゃあ皆黒いので2250位には戻ってきてくれ」
ゲームマスター「更新したら8人に増えててびびった」
幸せさん「もうそろそろで集まりそう」
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
ゲームマスター「!?」
かいじさん「こんばんは」
kariさんがにゅうに名前を変更しました。
エリオットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 22:33:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 22:33:17)
幸せさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 22:32:43)
にゅうさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 22:30:29)
ゲームマスター次回更新 2300
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
スプラッシュBさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 22:20:55)
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんわ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 22:10:21)
ゲームマスター「ちょっと集まりが悪いので人数11人に変更しますね」
ゲームマスター「時間まで蹴らないのでゆっくり待ってていいですよ」
kariさん「はい」
ゲームマスター次回更新 2230
ずつうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ずつうさん「こんにちは!」
ずつうさん」が村へやってきました。(15/12/13 21:51:15)
ゲームマスター「紫kariさん、こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 21:44:12)
ゲームマスター更新時間 2200
ゲームマスター久しぶりの13村 誰でも入ってくれよな
ゲームマスター妖狐混じりの13人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人4・占い師1・霊能者1・狩人1・共有者2・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・5行より長い長文 (※1日分の占い・護衛理由含む)

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る