過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
忘却録音
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
 
 
リリス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
桃色ではない
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いちごシェイク
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
営業
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポピレア
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マントー
◆AI/UFOz//U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピーチ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アヒージョ
騎士 ◆WolfWEAKqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(生存中)
 
 
天外魔境
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
玖我山璃音
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミニチュア
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
阿栗
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
服部平次
◆slrgV6hEzI
[共有者]
(死 亡)
 
 
暖色系の街
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】行くぜっ怪盗普通村 〜 145908番地
11日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
暖色系の街さん「まぁ真狩なら9で出てますねぇ〜」
桃色ではないさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
玖我山璃音さん「GMさん村建てありがとうございました」
玖我山璃音さん「出方的に狩人真で見たせいでおかしいことに気づけなかった。ごめんなさい」
桃色ではないさん「進行について霊界でもいろいろ言われていたけど
要するに引き分けの価値をどう見るかの差だから
あんまり気にしなくていいと思うんだ。少なくともここでは」
天使さん「確かに勝ちを優先していくなら阿栗の6昼の主張はのんでも悪くなかった
もっともその場合でも4昼に暖色系の街に狐COされたら引き分けが待ってそうだけどね」
天使さん「すまんなあらためて見返すと6昼時点でリリス真なら勝ち、それ以外は引き分けを最優先している。
んでもって阿栗とりりすの両視点おうくらいなら全偽やマントー真も対応したい吊りになってるな
結局はりりす盲信それ以外でも引き分けが拾える進行になってるなこれ」
玖我山璃音さん「リリス吊ってもどうせあたしが吊れて負けるか
あたしなんて死んじゃえばよかったんだとか引用元ゲームのセリフがリアルに使えるとは思ってなかった」
忘却録音さん「GM村立てありがとう。同村乙 相方サンキュー」
マントーさん「お疲れさまでした」
マントーさん「狼予想がずれた」
営業さん「GM村建てありがとう」
マントーさん「霊噛みで真狂狐とかわからないですよ」
忘却録音さん「というか何がどうなって真狂狐でこの噛みになるのんのん」
阿栗さん「というか仮にリリス狂だったとしても噛み通ったら絶対真とか言いそうこの村なら」
暖色系の街さん「いちごシェイク吊るよね?そうするよね?って思ったらポピレアで
あっそれ無理ぃ・・・てなったw」
忘却録音さん「阿栗真だけあってたから自分を慰めておこう」
阿栗さん「玖我山璃音がずっと俺偽言っていて●打たれても柱出れない時点で勝てないとは思ってましたけど」
忘却録音さん「ポピー吊り俺はしないと思うから何か進行修正された感ある」
ポピレアさん「マントーさん吊って俺吊りなんて来るわけねーと慢心してたら一瞬で指定飛んできて椅子から転げ落ちた」
服部平次さん「どやぁ!」
天使さん「6昼に関しては反省の余地もあったが」
暖色系の街さん「阿栗の6人時の主張は正しいよ、マントー真見ないなら
むしろ両詰みの場面だった」
ゲームマスター「ポピレア吊りが地味にファインプレーですね
アレがあったから最終日まで来られた感ある」
マントーさん「狼だったのか」
暖色系の街さん「リリスもっかい噛んで6人にしたところは明らかにミス」
マントーさん「ポピレア村だと思って黒出した」
阿栗さん「いやいや何を追って俺吊ったのかわからん。
マントー真か全偽追わない限り工はならない」
玖我山璃音さん「リリス噛み通ってあたし阿栗吊りでいいじゃんってのがまかり通るわけないって考えるとか考えて阿栗切ったあたしが慢心してた」
暖色系の街さん「リリス噛み死体無し出た時点で狩人が阿栗護衛してたならほぼ敗北確定なのでもう噛めまへんよ」
服部平次さん「あれ、狼視点真占2人やーん」
営業さん「なるほどぉ・・・」
ミニチュアさん「おつかれさま」
忘却録音さん「ポピレア狼とは思わんかったわ」
ピーチさん「真結果出してた狂人か・・・・村たて・同むらありがとうございました。」
ポピレアさん「リリスさん噛みの日が分岐点だったなー
グレで吊られた俺が弱い」
いちごシェイクさん「全然違ってた」
リリスさん「お疲れ様でした」
アヒージョさん「てか共有wwwwwwwwww」
服部平次さん「お疲れ様やで〜」
阿栗さん「玖我山璃音吊ってリリス護衛リリス占いで行けるだろうが」
暖色系の街さん「マントー リリスの2択外さなければ100勝ってたなごめん」
天使さん「勝とうと思えば勝てたかもしれないが負けないことが大事なこともある」
天外魔境さん「敗北を知りたい」
ゲームマスター「そもそもなんで真を噛まないのか全く理解不能だったな・・・」
ポピレアさん「真吊ったと思い込んでたすまん
誤爆だったわ 村立感謝 同狼狂人感謝」
いちごシェイクさん「お疲れ」
忘却録音さん「お疲れ様」
アヒージョさん「全員吊りwwwwwwwwwwww」
玖我山璃音さん「いや、ごめんなさい」
忘却録音さん「確かに当ててない」
ピーチさん「まじかぁ。そんな感じなのかぁ・・・」
阿栗さん「なんで玖我山璃音吊らないんだよ」
営業さん「お疲れ様でした」
暖色系の街さん「ボーナスゲーだったのにごめんよwwww」
ゲームマスター「おつかれ」
忘却録音さん「◆ゲームマスター 「結局狼陣営以外誰一人として真内訳は当てられてないですねこれ」」
桃色ではないさん「ああああああ狩人初日だったあああああああああああああ」
天使さん「お疲れ様です」
ポピレアさん「お疲れ」
桃色ではないさん「お疲れ様でした。マントー狂人を完全に切ってしまってすまない」
阿栗さん「お疲れ様です」
「引き分け」です!(15/12/14 00:02:29)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

10日目 投票結果。
いちごシェイクさん0 票投票先 → リリスさん
天使さん0 票投票先 → 暖色系の街さん
リリスさん2 票投票先 → 暖色系の街さん
暖色系の街さん2 票投票先 → リリスさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
いちごシェイクさん0 票投票先 → リリスさん
天使さん0 票投票先 → 暖色系の街さん
リリスさん2 票投票先 → 暖色系の街さん
暖色系の街さん2 票投票先 → リリスさん
ゲームマスター「そんなに引き分けが偉いんか?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
いちごシェイクさん0 票投票先 → リリスさん
天使さん0 票投票先 → 暖色系の街さん
リリスさん2 票投票先 → 暖色系の街さん
暖色系の街さん2 票投票先 → リリスさん
忘却録音さん「失敗しないことだけ祈る」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
いちごシェイクさん0 票投票先 → リリスさん
天使さん0 票投票先 → 暖色系の街さん
リリスさん2 票投票先 → 暖色系の街さん
暖色系の街さん2 票投票先 → リリスさん
ゲームマスター「これさー結局天使のやってることって
負け2引き分け1勝ち6を捨てて
負け0引き分け9勝ち1を拾ってるような気がして個人的に嫌いなんだよね」
ミニチュアさん「アヒージョは狼じゃなかったよ・・・」
桃色ではないさん「リリス護衛禁止が共有から通達されていたな」
忘却録音さん「◆天使さん 「うるせーよここまではこんでこなかったお前に一切の権利はない」

これは思う」
暖色系の街さんOK 間違えるなよ
いちごがそれだけ反応が遅い時点で変更はもう不可能
阿栗さん「あのねーリリス噛み通ったら真だからかまれたとか言って俺とお前吊られるんだよ」
天使さん「うるせーよここまではこんでこなかったお前に一切の権利はない」
リリスさん「いちごシェイク視点でリリス投票は最善だよ」
忘却録音さん「それのみ込むならマントー狂人になるな」
ピーチさん「男色・・・・暖色だ・・・・・」
天使さん暖色に投票する人→天使、リリス
りりすに投票する人→いちご、暖色
いちごシェイクさん「俺がリリスに入れるの? ちょっとこわいんだけど」
ピーチさん「男色さん>霊界非表示だ」
玖我山璃音さん「リリス噛みに行ったってこと?
本当にGJがあったかもしれないのに」
暖色系の街さん「いやちょいまてこれ告発しなくてよかったんじゃないか
霊界でまたぷげらっちょなってるかもね() まぁいいやもう」
桃色ではないさん「暖色系の街ー阿栗ーアヒージョで3Wならマントー狂人ですが」
阿栗さん「俺が真だって言ってんだろ」
天使さん「いちご、復唱しろ」
リリスさん「それがまことならマントーさん偽占いだからさ」
ゲームマスター「結局狼陣営以外誰一人として真内訳は当てられてないですねこれ」
天使さん「ならいちごおめえはりりす投票係だ」
ポピレアさん「これで死体なし出した時点で柱進行になることまで織り込んでの
COだったんじゃない」
忘却録音さん「そー狂人いるかのーせいがだな」
リリスさん「全偽じゃん、よく頑張りました。」
ピーチさん「全偽かよ!?!?」
天使さん「んでそれがまことなら潜狂はいうるわけか」
天外魔境さん「どうなったの?今北産業」
いちごシェイクさん「おはよう」
ゲームマスター「これ告発しなくてもいいと思うけど
せっかく狩人COしてるんだから
「マントー真だくぁwせdrftgyふっじこklp;!!!」って言えばいいんじゃないの」
天使さん「死にたいならそれでもいいけど」
忘却録音さん「んじゃないとく」
暖色系の街さん「それは思ったw」
天使さん「りりすと暖色は相互しといてね」
暖色系の街さん阿栗 アヒージョ
桃色ではないさん「●打たれたら素直に吊られていい。だいたいは
本当に狼であってもだ」
玖我山璃音さん「なるほど、これはごめんなさい」
天使さん「いちご起きろ」
リリスさん「暖色系の街狼なー」
忘却録音さん「これで間違ってるなら泣いておく」
ポピレアさん「いやまぁ 狂誤爆なんやけど」
天使さん「あとついでにいうと昨日の護衛主張はあきらかにミスだろそれ」
玖我山璃音さん「ああ」
忘却録音さん「ポピレア村打ち間違ってたら泣いてた」
リリスさん「終わろう」
天使さん「暇なら全員の名前を教えてくれよ」
マントーさん「風呂入ってる間見逃したから内訳予想無理です
見逃してなくても無理だったかもしれない」
阿栗さん「なんで●打たれて生存欲だしてるんだよ」
忘却録音さん「だよなあ」
玖我山璃音さん「狼の視点あたし吊る理由は狐把握の場合ないはずで?」
天使さん「へー」
ピーチさん「あ、(察し)」
暖色系の街さんリリス狐です
ポピレアさん「マントーさん真追いとか片原痛いわ」
10日目の朝となりました。(15/12/13 23:56:45)
リリスさんを狙います。 >>> 暖色系の街 <<<
天使さんの独り言「こういう引き分け拾いの進行好きだから仕方ない」
阿栗さん「だからりりす狐。お前が柱でないから負けた」
忘却録音さん「リリス騙りまではあってたらしい
マジで即吊しとけばよかったか」
暖色系の街さんの遠吠え「結果変わらんかったな いちごGJ主張ならなんとかなったかもしらんかったか、爪が甘い」
リリスさんの念話「いちごシェイク●ねー」
ピーチさん「ちがったwww」
玖我山璃音さん「これどうなってるの?」
暖色系の街さんの遠吠え「まぁいいか」
リリスさんの念話「はい」
天使さんの独り言「やれやれ」
9日目の夜となりました。(15/12/13 23:55:58)
玖我山璃音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
いちごシェイクさん0 票投票先 → 玖我山璃音さん
天使さん0 票投票先 → 玖我山璃音さん
リリスさん2 票投票先 → 玖我山璃音さん
暖色系の街さん0 票投票先 → リリスさん
玖我山璃音さん3 票投票先 → リリスさん
忘却録音さん「狼占狂-霊-狐
天使狼 なら死体なしは必要なのかどうか」
阿栗さん「いちごがしっかり●吊りに行けば問題なさそうだけど」
ピーチさん「狼:阿栗、ぽぴれあ、玖我山璃音 狂リリス、狐ぐれラン死
で予想してるけど・・・・」
ゲームマスター「暖色系の街さん 「てか天使でGJ出してるんだったごめんwwwww」
大草原の小さな家」
玖我山璃音さん「ああ」
阿栗さん「占った奴間違えただけかくそ」
忘却録音さん「狼占狂-霊-狩
5文字狐の天使狼 うーん」
天使さん「ここにぶれはない」
暖色系の街さん「てか天使でGJ出してるんだったごめんwwwww」
玖我山璃音さん「ん?」
天使さん吊り先は玖我山璃音
いちごシェイクさん「そこは分かってる>暖色系の街」
天使さん「玖我山璃音が狐でないなら、村人なら安心して死んでくれ引き分けにしてやる
お前が狼ならこんなにうれしいことはない」
リリスさん「そこまで言わんとね」
暖色系の街さん言いたい事はわかるけど
僕リリス狂の天使狼捨てれないからリリス吊るよ
もちろんいちごシェイクが狼かもしれないけど
他はどうなの?
リリスさん「狂狐狼生存、だとするなら狐位置はどこか」
忘却録音さん「5人日来てるから2W1f否定」
玖我山璃音さん「というか暖色系の街視点でもリリス非狼は見えてんでしょ?
明日自分が噛まれてPPになるってわかって」
ピーチさん「LWが玖我山璃音とか」
リリスさん「リリス狼で死体なし出す理由がないなら、リリス狂で死体なし出す理由はなんなの?」
天使さん「暖色の護衛騙りがない前提なら天使もいちごシェイクもそこ護衛の日に平和が出ています」
暖色系の街さん「ちなみにいっとくけど、リリス 暖色系での2wはありえない それはみんなわかってくれるよね?」
忘却録音さん「天使が狂ならこの吊り推さないから天使多分非狂」
天使さんよってりりす偽暖色真の内訳は何もこまりません
また、暖色偽の場合狐は間違いなく下界にいますので明日は絶対に4昼になります。
阿栗さん「まぁ柱に出れない時点でわかっていたが」
玖我山璃音さん「天使狼じゃない?これ
リリス狼で死体なしを出す理由はないよ」
暖色系の街さん「まぁ大体リリス真だと思ってるからいいけどさ、手抜きして負けると霊界から笑われるからね」
天使さん「りりす狂の場合平和が出ています
暖色系の街真なら天使もいちごも非狼です」
ゲームマスター「りりす狂なら狼は誰になるんですかねぇ・・・」
ピーチさん「マントー真、阿栗狼、リリス狂かぁ」
リリスさん「どういう内訳で見てるの?>>玖我山璃音さん」
暖色系の街さん自分が2択を当てれた意味を考えてマントー真を追うリリス吊りです
少なくともPPが来てない今、リリス吊れば明日無残に いちご or 天使+リリスのPPケアできたのに とはなりません
忘却録音さん「まずここで5人になる時点でリリス真もなさそうなんだけどどーなん」
阿栗さん「普通に真狼から狐が追加しただけやん」
ゲームマスター「やっぱり天使さんは負けがありえない形が好きなようですね」
玖我山璃音さん「さんざん言ってるけどあたしからは何もないって
でもリリス狂だったら明日負けるんだからダメなんだ」
天使さん貴方が狼でもこまる人はいません
貴方が狐の場合のみ少し解釈がかわりますので今日は別を吊ります
ゲームマスター「何度も言いますけど内訳はそんな変じゃないっすよ」
天使さん「玖我山璃音は村人なら死んでください
それで引き分けになります」
阿栗さん「◆玖我山璃音さん 「じゃあリリス吊っちゃおう」
ばかだろもう」
天使さん「具体的には玖我山が自分を狐だというなら今日は吊りません」
玖我山璃音さん「じゃあリリス吊っちゃおう」
リリスさん「お死枚」
いちごシェイクさん「おはよう」
天使さん玖我山璃音を吊ります
異論がある方(本人の人外CO含む)をうけつけます
玖我山璃音さん「おっはよー」
ゲームマスター「あぐり狐とか、マントー真とか色々ありますからね>あぐり」
忘却録音さん「一番GM視点で面白いとするなら
占狼狐-霊-狼 狂生存なんだけど」
天使さん「ふーん」
暖色系の街さん「はい」
暖色系の街さん「【8日目】護衛:天使 死体:
久我山さーんはもういちごシェイク-天使の2択通すしかないんで
天使護衛以外ありえないです」
9日目の朝となりました。(15/12/13 23:50:21)
リリスさんを狙います。 >>> 暖色系の街 <<<
桃色ではないさん「指示役が引き分けは負け、と考えるかどうかですね」
ポピレアさん「両偽暖色狐も追いたかったんじゃね?」
阿栗さん「玖我山璃音も柱出れない時点でダメね」
ピーチさん「なるほどねぇ。素村だとさっぱり分からん・・・」
リリスさんの念話「イチゴシェイクが狼とかなら別だけど」
忘却録音さん「これもっと複雑だったりする?」
リリスさんの念話「確定はしてなかったとしても、噛み筋から考えてどう考えてもそれだからね、俺吊らせようとしてる」
阿栗さん「負けがないじゃなくて俺吊らずとも玖我山璃音吊りで終えるのに吊ってる時点で話にならん」
ゲームマスター「おそらくですけど、天使さんは負けが無いから吊ったんじゃないんですかね?
安栗真なら引き分けになる、それ以外の内訳なら安栗吊るべき
だから吊った そこまで深くは考えてないと思いますよ」
天使さんの独り言「結局はとりあえず玖我山璃音殺す宣言から反応まちかね」
いちごシェイクさんの独り言「ポピレア狐あるかなー」
阿栗さん「というかこれで俺が悪いとか言われたらふざけんだね」
忘却録音さん「早噛みこねーのな」
玖我山璃音さんの独り言「んんん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
リリスさんの念話「だからこのまま玖我山璃音殺さなきゃいけない」
ピーチさん「それか普通にマントー真か」
リリスさんの念話「狼視点で俺狐は確定してる」
リリスさんの念話「いやーだめだ」
阿栗さん「玖我山璃音潜伏狂ならしらん」
リリスさんの念話「ピーチ真だから」
リリスさんの念話「理論破綻してないか考えよう」
リリスさんの念話「狂人COでいいかな明日」
忘却録音さん「阿栗狐とかだと負けそうだし
天使とか我山吊りでいいのわかってそうなもんなんだが」
阿栗さん「玖我山璃音が柱出れない時点でダメ」
ピーチさん「占い全偽っぽいね」
服部平次さん「あれ票割れないんやね」
ゲームマスター「僕もマントー(爆笑)真追わないなら久我山吊りでいいと思うんですけどね
何か問題あるんですかね」
リリスさんの念話「悪い事はしてない」
天使さんの独り言「暖色系の街ねえ」
リリスさんの念話「暖色系の街さん最高です」
ポピレアさん「リリスさん真で終わりじゃないの」
暖色系の街さんの遠吠え「何が混沌コースだwwwwwww久我山吊りで両視点詰みやんけwwwwwww
アホくさはずかしwwwwwwwwお仲間すまんwwwwwwwwww」
阿栗さん「引き分けだよ」
8日目の夜となりました。(15/12/13 23:46:00)
阿栗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
いちごシェイクさん0 票投票先 → 阿栗さん
天使さん0 票投票先 → 阿栗さん
阿栗さん5 票投票先 → 玖我山璃音さん
リリスさん0 票投票先 → 阿栗さん
暖色系の街さん0 票投票先 → 阿栗さん
玖我山璃音さん1 票投票先 → 阿栗さん
忘却録音さん「で、村負けるのこれ」
忘却録音さん「狂占狼
暖色狼
みく狐 とか
だと乙ぽんだな」
ゲームマスター「まぁそれほどまでに安栗の内訳はキツいんですけどね
真狐で真が死んでないわけですからね」
忘却録音さん「ただ
狼占狼
みくなんとか狐
暖色狩 とか」
阿栗さん「何度も言うがな」
暖色系の街さん「阿栗吊りで」
天使さん「てっていしろ
まちがいなくてっていしろ」
阿栗さん「俺は真だよ」
天使さん村は阿栗投票告発があったら最後の奴に投票。
服部平次さん「阿栗さんがリリ銃殺でたら暖色吊って勝利や!」
ゲームマスター「結局りりすの真を追う形になりましたね、これ
共有は0.2秒で切ったのに 共有占いまでしてるのに」
暖色系の街さん「まぁあれだよ●打つ相手はよく見極めることだな」
リリスさん「とりあえず変な吊りになったら狩人は俺護衛してね、絶対に」
忘却録音さん「みく山吊って、阿栗がリリス占いでいい気もするけど
狼狼狐の気が」
阿栗さん両支店追える玖我山璃音吊らない理湯がない
玖我山璃音さん「というか今リリス噛むわけなんてないんだからリリス狐もないよ」
天使さん「わかったなら阿栗しんでくれ
お前が真なら引き分けになる」
忘却録音さん「いやこれリリス狐だったらさすがに笑うしかないんだが」
阿栗さん玖我山璃音吊りで問題ないはず。俺が狐とか主張は通らないだろ
服部平次さん「玖我吊り、リリ占いやで」
天使さん阿栗の真で主張なら明日4昼から流れで玖我山璃音吊りになった時に狼がうごくはずだ。村はその引き分けでいい。
よって阿栗が狐COをしないならお前吊りが安定になる。
ピーチさん「リリスさんは私に黒だしたから破綻してるのだ(キリ」
暖色系の街さん天使は自分が死なない意味をもうちょっと考えた方がいいと思うぞ
阿栗さん俺は真だ
玖我山璃音さん「あたしからはー、何にもー、ありませーんからー」
ゲームマスター「此の死体無しは内訳の正解にたどり着くには限りなく大きな一歩ですが、
ルートから外れていても勝ってた可能性が結構ありましたので
逆に余計な情報になるかもしれませんね・・・」
阿栗さんもう一度言う。リリス護衛リリス占いで溶けなければ俺破綻でいい
玖我山璃音さん「そうなるとマントー真かー
結局何もあってなかったなー」
ピーチさん「うおおお、なんか動いてる」
忘却録音さん「いや、暖色出るの見る前に打った >ポピレア」
天使さん阿栗は狐ならまずそういえ。話はそれからだ。
そうでないと村視点お前吊り安定になる。
暖色系の街さんリリス-阿栗両視点でどちらも狐候補がいなくなるこの状況で阿栗破綻させられるから>天使

ずっと言ってるだろ、忘却録音が死んだタイミングからしてリリス真だよ
阿栗さん玖我山璃音が狼ならそちらでもいいはず。
まさかの俺が狐とか言わんだろ
忘却録音さん「阿栗破綻みたいなものなので狂
リリスが狼 暖色狐
みたいな」
玖我山璃音さん「とりあえず阿栗吊りで問題ないはずだよ」
阿栗さんなのでリリス護衛リリス占いを提案
天使さん「あわせて阿栗から狐COがあるかきく。」
暖色系の街さん昨日時点で阿栗が自分に●打つ事がわかっていたから>天使
ポピレアさん「リリスさんは破綻してなくね 視点狩人でしょ」
阿栗さん「いないならリリス狐な」
暖色系の街さん君視点狐いないはずでは?
リリス狐主張しますか?
>阿栗
天使さん暖色系の街はなぜ今まででなかった?
いちごシェイクさん「護衛ありがとう。GJありがとう」
リリスさん阿栗破綻
桃色ではないさん「これはこれは」
ポピレアさん「亜栗さん破綻じゃねぇの」
マントーさん「俺吊ったからそりゃいるわ」
忘却録音さん「で、両方破綻やん
わろろーん」
ゲームマスター「この死体無しは超超超超超大ヒントですよ霊界の皆さん!
さぁ内訳を推理してください」
天使さん告発があるなら聞く
狩人COもうけつける
玖我山璃音さん「おー!?」
暖色系の街さん【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:阿栗 死体:ミニチュア
もうこんなの阿栗1択しかない、たとえ君が狼だったとしてもだ
間違ってもマントーなんかに護衛は渡さない

【3日目】護衛:リリス 死体:なし
まーリリスの言いたい事はわかった
ちょっと迷うけどね、共有が護衛不要って言ってるしリリス真なら一番噛まれるところ
初手霊噛みからしても阿栗狼なんじゃないかなと思う、のでこっち護衛する
共有が護衛不要って言ってるし

【4日目】護衛:リリス 死体:営業
さすがにここは護衛継続で問題ないと思う
暫定○護衛とか中途半端な事はしないでよい
GJ出す場面ではない

【5日目】護衛:服部平次 死体:忘却録音
◆暖色系の街さん 「個人的には明日の噛みで狼の方針見極めたいところ
今日の営業噛みだけだとどっちにいこうとしてんのかいまいちわからん
占いでGJ出てるんであれば狩人は明日まではへばりついておいていいのでは」
はい嘘です、狼は占い噛まない方針に切り替えたのわかりました
んで営業噛みもたぶん狐警戒なんだろうと
なのでもう共有護衛に切り替えますよ

【6日目】護衛:天使 死体:服部平次
ポピレア吊りは相当微妙だと思ったけど
マントー真ケアすんならいちごシェイク吊りちゃいますん・・・
いや残数不明だからポピレアでもいいんかもせんけど

【7日目】護衛:いちごシェイク 死体:
いやー天使がちゃんと推理できてんのかどうか微妙やわ
確定○2択ならいちごシェイクしかないわ、そもそも昨日天使があってたら
天使が死ぬ場面だし
阿栗さん「狩人出ましょう。」
リリスさん狩人いるなら出ろ、絶対に
暖色系の街さん「残念やな>阿栗」
玖我山璃音さん「おー」
忘却録音さん「狐おるやん」
リリスさん「占いCO 玖我山璃音●」
いちごシェイクさん「おはよう」
玖我山璃音さん「おっはよー」
暖色系の街さん「おっしゃ」
阿栗さん「占いCO 暖色系の街●」
8日目の朝となりました。(15/12/13 23:39:44)
リリスさんを狙います。 >>> 暖色系の街 <<<
天使さんの独り言「◆リリスさん 「天使は自分が残された意味を考えろ」
これは自分からいうべきことなのかね」
ゲームマスター「真でも切っていいって自分で言ってるくらいですからね・・・」
いちごシェイクさんの独り言「マントー真だったらどうしよう(笑い)」
忘却録音さん「ふぁ!? マントー切り別にいいって言われた!?」
ピーチさん「リリス狐もあるんだよなぁ」
服部平次さん「狼は●出さないと詰む、明日●出した方が狼や!」
リリスさんの念話「あとポピレアもいたか」
ポピレアさん「全偽なら笑うけど 両視点の人外が騙りとライン切れてて正直わからん」
天使さんの独り言「私が死んだ場合決め打ちを他にまるなげ
私がいきていれば視点が100%ひろがる」
いちごシェイクさんの独り言「狂人死んだ場面はっきりしないから怖いんだけど。特に天使が」
桃色ではないさん「と言うかその想定でのマントー「ほぼ真」だった」
玖我山璃音さんの独り言「そっか、桃色ではない的にはポピレア吊っちゃってるから進行的にリリス吊りなんだ」
天使さんの独り言「まあマントー真なら今日がんばって狐探せ
あるいは飽和してんだろ」
リリスさんの念話「この主張」
ゲームマスター「これ下界は結構りりす真追ってるんですよね。発言見ると
すげぇなって思います。リリスエンターテイナーだなぁ」
リリスさんの念話「2騙りor天外魔境 狼」
阿栗さんの独り言「狩人なんてもういないだろ」
ポピレアさん「こんだけ共有ぼかすか噛んできてるってことは
死体なし狐把握だったんだろうな 噛まれるのどこだろ」
いちごシェイクさんの独り言「間違っても阿栗占なうなよリリスさん・・・」
玖我山璃音さんの独り言「リリスから●来たらちょっと勝てないなー
そういう布石だったで全部通っちゃう」
桃色ではないさん「リリス狼だったらやっぱり阿栗ーリリスー玖我山璃音で決定」
暖色系の街さんの遠吠え「迷おう
でも面白くするならどう考えても混沌コースやわな」
ゲームマスター「ぶっちゃけマントー吊りはセンスクソあると思いますし間違ってないですよ
僕だったら切る大義名分のあるりりす切っちゃいますけど、
あそこですっと切らないのは流石です
そして、りりす切ってると恐らく苦しい戦いだったでしょうね」
リリスさんの念話「玖我山璃音○は初日の投票に違和感ある事になるからあれなんだけども」
暖色系の街さんの遠吠え「どっちや」
天使さんの独り言「一番無難な狐把握位置がポピレア」
いちごシェイクさんの独り言「玖我山璃音と暖色系の街で2死体だろ」
阿栗さんの独り言「その場合リリスが●打ってくるな。
狼狂なら◯うちでいいんだけど」
天使さんの独り言「具体的には阿栗狼なら3夜で玖我山璃音噛みからそこ○は通常うたない」
暖色系の街さんの遠吠え「リリス噛み 死体無し 両視点狐無し確定からの 狩人 CO 混沌コース」
暖色系の街さんの遠吠え「天使噛み いちごシェイク残し リリス真決め打ち 引分コース」
天使さんの独り言「特に今回営業狩人をすてれば狼は狐把握確定の場面のはず」
阿栗さんの独り言「それだと狼にも勝ち目ないわけだが」
ポピレアさん「久我山-亜栗とリリス-?」
いちごシェイクさんの独り言「狐残ってるなら明日銃殺出るな。」
暖色系の街さんの遠吠え「 」
阿栗さんの独り言「これリリス狐あるな」
天使さんの独り言「明日噛み合わせが発生するかどうか、りりすが、阿栗がどういう結果を出すか見られるだけでもメリットはある」
桃色ではないさん「マントーもうちょっと頑張ってくれ。真なら」
暖色系の街さんの遠吠え「 」
天使さんの独り言「ここで狐勝ちとかにならないならすくなくとも今日の時点での進行は間違っていない」
ゲームマスター「お疲れ
明日は誰を吊るんでしょうねぇ〜皆さんで推理しましょう」
リリスさんの念話「占い偽か」
天外魔境さん「お。ピンク系駆逐される?」
暖色系の街さんの遠吠え「ちょっと厳しいです」
忘却録音さん「マントーのところリリス吊りだったかー?」
暖色系の街さんの遠吠え「 」
暖色系の街さんを占います。 >>> 阿栗 <<<
暖色系の街さんの遠吠え「おつおつぅ〜」
7日目の夜となりました。(15/12/13 23:34:55)
桃色ではないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
いちごシェイクさん0 票投票先 → 玖我山璃音さん
天使さん0 票投票先 → 桃色ではないさん
阿栗さん0 票投票先 → リリスさん
リリスさん2 票投票先 → 桃色ではないさん
暖色系の街さん0 票投票先 → 桃色ではないさん
玖我山璃音さん1 票投票先 → 桃色ではないさん
桃色ではないさん4 票投票先 → リリスさん
桃色ではないさん「ほぼ確実にマントー真だけど」
リリスさん「うーん」
玖我山璃音さん「桃色ではないは発言の筋から狼はないと思うけどリリス吊り行っちゃうの?」
天使さん「いちごすまんなあわせてくれ」
天使さん「ちがうなりりす
りりす→阿栗と吊る主張がそもそもおかしい
りりす視点にたつならりりす→玖我山璃音なはずだ」
桃色ではないさん「本当はもっと早くリリス吊りたかったんだけど」
いちごシェイクさん「俺は玖我山璃音吊りを押す」
ゲームマスター「共有は速攻で0.2秒でリリス切ってる上共有占いまで入ってるのに
吊られたのはマントー、そして狼決め打ちするわけでもなく残っているという
この状況も面白い」
ピーチさん「共有噛みならPPないね。確かに」
暖色系の街さん「あのー残ってる人たち(天使以外)に聞きたいけど
マントー真は完全に切ると考えていいんですね?」
玖我山璃音さん「ご期待の沿えなくて悪いけどないよ>天使」
リリスさん「桃色ではないが狼だったら
◆桃色ではないさん 「じゃあ満場一致でリリスから占いロラで」
こんな事いわないです」
天使さんよし、桃色ではない殺そう。
天使さん「俺が明日噛まれる可能性は十分以上にある」
阿栗さん「そもそも共有占いをしてそれを信じるのもどうかとも思うんですけどね」
リリスさん「天使が本当にそれをできるかってところだけど、本当にできるんなら信じてやってもいい」
天使さん「そうでないなら玖我山璃音吊り
ただしこっちはなんらかのCOがあるなら考える」
桃色ではないさん「じゃあ満場一致でリリスから占いロラで」
暖色系の街さん「もひとつ、個人的に初手2−1霊能噛みから
天使暫定○を抱えながらの共有噛みは正直ねーリリス真だと思うよ
リリスがわけわかんない共有占い入れなければよかったのにね」
リリスさん「それをしてくれるならね」
玖我山璃音さん「あたしか暖色系の街の選択か占い決め打つかってとこ」
天使さん迷う余地があるとしたら桃色吊り
リリスさん「いいよ」
阿栗さん「対抗吊りがベストなんですけど、してくれないのでしょうかね。」
阿栗さん「少なくとも俺視点人外2二人の凝ってるのは忘れなくな」
暖色系の街さん「とりあえず、ここまでの噛みと占い結果の内容(特に共有噛みのタイミングに注目)からすれば
リリス視点 久我山が狐はありえない ここまで死なないならほぼ狼」
天使さん「つまりリリスは自分が死んでも玖我山璃音→阿栗ならいいということでいいか?」
玖我山璃音さん「めんどいなー」
ゲームマスター「ごめんそんな変な内訳じゃないよ
けど、推理と発言が面白いだけ」
服部平次さん「中途半端で噛まれてスマンー、共噛みならPP無し真狼かね」
桃色ではないさん「じゃあロラと行こうか」
玖我山璃音さん「あたし視点リリスはアヒージョで狼吊れたって見るべきかな
ポピレア狼じゃないと思ってるんで」
阿栗さん「後占ってないのは対抗と暖色系の街のみ」
リリスさん「玖我山璃音」
営業さん「GMが期待しろとかでかた面白いとかいうから内訳が気になってゲームで死にまくってる」
リリスさん天使は自分が残された意味を考えろ
忘却録音さん「これさ
リリス狐というオチないよな」
暖色系の街さん「へぇー」
天使さん「制限時間25秒」
桃色ではないさん「おはよう」
天使さん両占い候補視点のこっている人外候補を挙げよ
ゲームマスター「ここで誰がどう指揮を取るかですよね
共有おつかれでした」
服部平次さん「お疲れ様やでー」
いちごシェイクさん「おはよう 」
阿栗さん対抗は玖我山璃音を占うことでしょう。
となると対抗◯占うよりここで完グレー占いがいいでしょう
なぜならこれまで対抗◯占いしてますのでかみ合わされ可能性ありますし、
ここが狼ってことはほとんどないでしょうからね。
リリスさん理由:
位置的に狼候補なのは玖我山璃音の方だけど発現が白いんだよねって事で
玖我山璃音さん「おっはよー」
天使さん「おはようございます。」
リリスさん「占いCO いちごシェイク○」
阿栗さん「占いCO いちごシェイク○」
7日目の朝となりました。(15/12/13 23:28:28)
服部平次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
服部平次さんを狙います。 >>> 暖色系の街 <<<
リリスさんの念話「狼狂狐でない限り今日で終わりはない」
天使さんの独り言「りりすの手の中か?」
天使さんの独り言「ついでにいえばマントー真の場合は狐候補として吊れない位置筆頭でもある」
天使さんの独り言「それこそ今日護衛日記を出されるリスクを考えればあきらかに噛み得」
服部平次さんの会話「残りに真アリ、確定〇=共有って意味かね」
ゲームマスター「そして下界の天使さんもかなりイイ線をついています」
天使さんの独り言「また、なぜ天使はいかされた?
阿栗狼であればどう考えてもそちらには傾かない動きをしていたはず」
マントーさん「俺が占ったとこ全部死んでるやん」
営業さん「全にせならリリス狐で」
リリスさんの念話「決め打ちか」
服部平次さんの会話「の可能性が」
服部平次さんの会話「天使「忘却さん共有じゃね?噛もうぜ」」
リリスさんの念話「真 狼狼 狐」
いちごシェイクさんを占います。 >>> 阿栗 <<<
ゲームマスター「今までの霊界の意見一覧
・呪殺が出てないから両偽だろ
・狼はあぐりに見える
・マントー狂に見える
・リリス(あぐり)は真狼。

全て一理あるんですよね・・・」
天使さんの独り言「ただ営業で狩人を抜いた確信があった場合でも信用継続は占いGJの場合でも微妙。特に狩人募集で騙りが出てこない意味でも微妙」
服部平次さんの会話「天使って、忘却共有しってた?」
ピーチさん「今流行りの狐騙り」
服部平次さんの会話「ん?」
服部平次さんの会話「◆天使「狼はなぜ共有噛みを選んだと思う?」」
リリスさんの念話「2人外死亡 1●飼いといちごシェイク狼」
桃色ではないさんの遠吠え「狐に勝ちを譲るにしても、しっかりキープされちゃってるし
ポピレアさん吊れたし」
リリスさんの念話「狼真なら」
ピーチさん「私も全偽だと思う。狐騙りとかあるのかな」
服部平次さんの会話「◆いちご「俺でも吊っとく?」もポイント高い」
マントーさん「それな>ポピレア」
忘却録音さん「それよりは全偽な気がする」
リリスさんの念話「3人外だな、●を打たない場合だと」
ゲームマスター「マントーさっきまで赤かったのに復帰してて草生える」
暖色系の街さんの遠吠え「もうリリスと共存の方向で」
ポピレアさん「マントーさん吊って俺吊りって順序逆すぎじゃね」
服部平次さんの会話「桃●吊ろう発言なかった気が」
天使さんの独り言「3夜→4昼の死体なしの話にすべてが集約する
まず、占い以外の噛みで狐噛みであった場合
狼はなぜ占い噛みに着手しなかったのか
正直私が狼ならありえないことである
また、吊りの構図から3日目までに狼が吊れ、露出していた可能性は低い」
服部平次さんの会話「真狼なら、バランス桃●でいいはず
ちょと発言整理」
暖色系の街さんの遠吠え「狼勝ち無理ぽいなこれ」
桃色ではないさんの遠吠え「しかないね」
天外魔境さん「よく見てないけど全偽じゃないの?呪殺出てないし
で、確定○に狼が居るとか」
桃色ではないさんの遠吠え「阿栗の占い方はどう見ても真だわな」
暖色系の街さんの遠吠え「共有噛むか」
リリスさんの念話「俺視点で2人外死亡は確定」
服部平次さんの会話「狼がこの発言するかね」
リリスさんの念話「残り吊り進行」
服部平次さんの会話「◆桃色「天使が自分を確定○って言えるなら村」」
服部平次さんの会話「相方おつかれやでー」
桃色ではないさんの遠吠え「お疲れ様でした」
暖色系の街さんの遠吠え「阿栗の占い方針からして間違いなく●打たれるな」
マントーさん「当たり前だろ」
ゲームマスター「マントー真はグレラン2回で狐吊ってる可能性高い以上追えないと思いますけどねーあんまり」
暖色系の街さんの遠吠え「相方乙」
桃色ではないさんの遠吠え「さて」
暖色系の街さんの遠吠え「(あかん)」
忘却録音さん「やべえめっちゃ煽られてるからこれマントー真か……」
6日目の夜となりました。(15/12/13 23:23:33)
ポピレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
いちごシェイクさん1 票投票先 → ポピレアさん
天使さん0 票投票先 → ポピレアさん
阿栗さん1 票投票先 → ポピレアさん
リリスさん0 票投票先 → ポピレアさん
暖色系の街さん0 票投票先 → ポピレアさん
玖我山璃音さん0 票投票先 → いちごシェイクさん
服部平次さん0 票投票先 → ポピレアさん
桃色ではないさん0 票投票先 → ポピレアさん
ポピレアさん7 票投票先 → 阿栗さん
ゲームマスター「なるほど・ザ・ワールドですね
吊って追うってやつですね」
忘却録音さん「その吊りマントー真に対応してないからやめてほしい」
ゲームマスター「お前らこの村クッソ面白いから終了後見とけよ見とけよ〜」
忘却録音さん「マントー真なら吊って噛み見たほうがいいと思ったから >GM」
ゲームマスター「異常な吊りしててワロタ」
暖色系の街さん「久我山狐ならその発言出ないね」
服部平次さん「7は怖いで〜」
玖我山璃音さん「ポレピアはどっちかというと占わせてみたいなー」
天外魔境さん「まだピンク勢のほうが圧倒的優位じゃないか」
桃色ではないさん「昨日は2騙りや狐混じりもあるかもしれないと言ったけど
どこで死体なしが出るのかわからないからやっぱりマントー真でいいと思う」
ポピレアさん「COないけど、俺何で見ての吊りだかよーわからんわ」
天使さん「個人的にはそこを占える真占いがいなかったことが残念なぐらいだ」
忘却録音さん「わっとはっぷん!?」
阿栗さん「霊能かまれてるから狼目で見ていたけど、最近だと真狂から追加もあるし、
そもそも二騙りで追加もあるから確定しないんだよ>ポピレス」
天使さん「いいと思う」
服部平次さん完グレ攻めよか〜 ポピレア●さん吊り
玖我山璃音さん「お」
玖我山璃音さん「まああたしは昨日の営業噛みをいろいろ見た結果リリス真だと思ってるけど」
天使さん「なるほどね」
ゲームマスター「でしたら●のポピー吊りが良かったのでは>共有」
服部平次さん「明日7なんよね〜」
忘却録音さん「けど多分狂と思うからいいや
阿栗真狼-マントー狂-リリス狼
にベット」
リリスさん「死体なしがたとえばリリスで出てた場合ってのが三日目の護衛指示と信用見る限りありえないから知らない」
いちごシェイクさん「俺吊りで妥協する阿栗は変だ。ここは断固対抗占いを主張すべき場面」
忘却録音さん「マントーで真吊った可能性がなくなくもないのが困る」
ポピレアさん「亜栗さんってマントーさんどっちで見てた?狂狼」
天使さんリリスに聞こうか
天使が狩人がこい状況で、死体なしがたとえばりりすで出ていた場合、狼はなぜ今日天使噛み合わせではなく共有噛みを選んだと思う?
暖色系の街さん「んでリリスが天使(非狼)を抱えた状態で共有噛みが発生したのはポイント高い
まぁ死体無しが狐噛みだったら何も意味をなさない推理だけど」
阿栗さん「営業に噛まれただけだけど何言ってるの?>天使」
桃色ではないさん「天使が自分を確定○って言えるなら村だな」
玖我山璃音さん「それでいいんじゃないかとは思うよ。入念な脳内リハの結果>いちごシェイク」
服部平次さん「悩むな〜」
暖色系の街さん「互いに暫定○かかえた状態からの共有噛みなので
リリス視点阿栗狼なら久我山ほぼ狼だわな
じゃないと狐管理できてない」
リリスさん「天使の位置で狩人じゃないんなら営業で死んでるかね」
阿栗さん「対抗吊りが一番ベストなんですが、グレー吊りでもいいです」
天使さん「いないなら死体なしの原因は営業か狐で決め打つけど」
ポピレアさん「桃色でない-リリスの2Wでリリスさんの信用落とす動きするのかねっていうのが
めちゃ不安」
玖我山璃音さん「まあ占いは置いといて黒吊ってくのが進行だと思うよ」
暖色系の街さん「まぁどうみても占い噛む気なさそうだわなこれで」
ピーチさん「阿栗偽でも玖我山璃音は白いと思う」
天使さん確定○になったからきいていい。狩人がいたら出てください。
いちごシェイクさん「で、どうすんの? 俺でも吊っとく?」
忘却録音さん「じゃあリリス消していいよ」
ポピレアさん「昨日黒吊った時点で真狼前提の吊りしかもう出来ない」
ゲームマスター「ここで死んじゃうのが共有の辛いところですよね」
忘却録音さん「お疲れ」
天使さん「ん、ちょっと主張かえるかもしれない」
服部平次さん共有CO 相方、忘却録音
玖我山璃音さん「おっはよー」
リリスさん理由:
◆リリス
「でさ、昨日のこいつの発現見れば分かると思うけど(はるのめんどい)
俺に狐保護うんたらかんたら言ってんのにさ
◆暖色系の街さん 「リリスはそれ無理ちゃう?」
俺の共有占いを理解できないってこいつ相当おかしい視点もってると思わない?」
これで
阿栗さん引き続き対抗の◯占い。
変にグレー占って囲いだといわれたくもないし、連囲いとかあってもおかしくない。
桃色狼でないという意見が考察から出てきたことから人外もある。
◯なら◯で確定◯になるでよいので
桃色ではないさん「おはよう」
いちごシェイクさん「おはよう」
天使さん「おはようございます。」
ポピレアさん「おはよう」
暖色系の街さん「今日も占い死なないのであればもう最初から信用だったか
占い噛み→信用に切り替えたってことで考えましょ」
リリスさん「占いCO 暖色系の街○」
阿栗さん「占いCO 天使○」
6日目の朝となりました。(15/12/13 23:17:44)
忘却録音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忘却録音さんを狙います。 >>> ポピレア <<<
忘却録音さんの会話「営業役臭かったから困る」
忘却録音さんの会話「うぇーい」
ゲームマスター「けど、事はそう単純には運ばないんですよ
それが人狼です」
服部平次さんの会話「リリス吊って、阿栗真予定。さらに1回様子見かね〜」
天使さんの独り言「そういう意味阿栗が狼ならきょうは天使噛み合わせ銃殺主張あたりがだとう」
ゲームマスター「鋭いですねピーチさん」
リリスさんの念話「狼狐なら死体なしの位置次第で勝ちなんだけど」
いちごシェイクさんの独り言「単純に白減らし=真アピールもあるかもだけど」
服部平次さんの会話「西の迷探偵、あらわる」
天使さんの独り言「昨日しんだ営業を除きGJ前提ならそれこそ天使くらいしかもう狩人候補いないんじゃないかな
もっとも天使狩人はりりす護衛とかの話になるけど」
玖我山璃音さんの独り言「ピーチの位置的にもマントー真を主張したいような営業噛みはおかしくない」
忘却録音さんの会話「おいやべえ相方がマントー真を・・・・・
これはやばいやっちまったぞ」
ピーチさん「騙り狼像に当てはまるのはまんま阿栗なんだけどなぁ」
リリスさんの念話「ポピレア狼じゃーないよなー」
ミニチュアさん「阿栗狼マントー狂リリス真 か阿栗真リリス狼マントー狂」
忘却録音さんの会話「ふぁ!?」
リリスさんの念話「10人かー」
リリスさんの念話「いちごシェイク」
忘却録音さんの会話「うぇーい」
天使さんの独り言「狼視点で狩人候補がもうほとんどいなくなってるはず」
玖我山璃音さんの独り言「桃色でないがマントー真を訴えるのはおかしくない
でもピーチがマントー真だっていうのはちょっとおかしい」
服部平次さんの会話「桃色も狼に見えない」
いちごシェイクさんの独り言「狩人探しもあるけど、営業噛みは狐探しも兼ねてる・・・」
天使さんの独り言「あとツッコミどころがあるとすれば●3人に狩人きいたなら普通に狩人も募集してよかった気はする」
暖色系の街さんの遠吠え「阿栗真決め打ち脳死進行にならないことを祈るw」
服部平次さんの会話「よし、リリス吊るで〜」
忘却録音さんの会話「何かグレコン分を消費した対応用の噛み
に見えなくもない」
ピーチさん「でも阿栗真あるのかなぁ」
ポピレアさんの遠吠え「じゃ忘却噛みで」
天使さんを占います。 >>> 阿栗 <<<
いちごシェイクさんの独り言「マントー誤爆ってない限り狐○で囲われてんじゃないか?」
暖色系の街さんの遠吠え「共有噛むならどう考えても忘却のほうやわな」
リリスさんの念話「狼1削ったとして」
ゲームマスター「ここで共有噛むとキツそうだなぁ」
リリスさんの念話「真狐」
服部平次さんの会話「狼は気付いてへんで! おまぬけ狼さんめ!(暴言」
忘却録音さんの会話「決めておいて〜」
ポピレアさんの遠吠え「俺と暖色系さんが2吊り食らうビジョンがあんま見えないし
村に負けはないと思う 要は狐をいつ吊るかだよ」
忘却録音さんの会話「いや相方がリリス真追いたいなら桃色吊る
追わんでいいって思うならリリス吊る」
いちごシェイクさんの独り言「阿栗狼だな、多分。」
ピーチさん「マントー真だと思う。今日の結果で」
服部平次さんの会話「相方奇跡の噛み回避」
ピーチさん「お疲れ様でした><」
桃色ではないさんの遠吠え「誤爆確定ですか。ポピレアさんが残れればいいんですけどね」
ポピレアさんの遠吠え「共有1人噛むか」
暖色系の街さんの遠吠え「だからピーチ吊った」
服部平次さんの会話「おけおけ」
暖色系の街さんの遠吠え「共有は阿栗真で見てると思うよ」
服部平次さんの会話「リリス狼「噛み合わせようぜ〜」かね」
天使さんの独り言「ピーチ吊りはマントー狼の即囲いに実は対応していないんだけど
一方でマントー真でも十分戦えるからある程度狼の生存力が高い前提でいい進行だと思った」
ミニチュアさん「村自体はちゃんと見てるで!」
服部平次さんの会話「狼「リリス真、営業占うぜ噛もう〜」かね」
暖色系の街さんの遠吠え「共有噛みます?」
ポピレアさんの遠吠え「両視点黒吊る進行かな」
忘却録音さんの会話「明日リリスと桃色どっち吊りがいい」
服部平次さんの会話「営業(○2個)噛みって、どっちやろね〜」
5日目の夜となりました。(15/12/13 23:12:44)
ピーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いちごシェイクさん1 票投票先 → ピーチさん
天使さん0 票投票先 → ピーチさん
忘却録音さん0 票投票先 → ピーチさん
阿栗さん0 票投票先 → ピーチさん
リリスさん1 票投票先 → ピーチさん
暖色系の街さん0 票投票先 → ピーチさん
ピーチさん8 票投票先 → リリスさん
玖我山璃音さん1 票投票先 → ピーチさん
服部平次さん0 票投票先 → ピーチさん
桃色ではないさん0 票投票先 → 玖我山璃音さん
ポピレアさん0 票投票先 → いちごシェイクさん
ゲームマスター「推理してくれてええんやで〜>霊界s
誰が真とかどこどこ狼とか(いかにも推理しなさそうなメンツだけど・・・)」
暖色系の街さん「●打たれがどっちもマントー真って言ってて草」
天使さん「どっちかというと堕天使の異名をもつのはりりすだ」
玖我山璃音さん「阿栗の真を語ってもないのに切ってる辺りやっぱ阿栗狼なんじゃない?」
リリスさん結果は不自然だとか何とか言ってるけど、ようはきみらは共有占いが感情的に受け付けれないだけの感覚ゲームやってるからそういう考えになるわけで
三日目の立ち回りから四日目の占い先がすごく一貫してるって事はよく考えた方がいいよ>>ALL
服部平次さん「堕天使だったら許さへんで」
玖我山璃音さん「◆ピーチさん 「いいよ吊っても。マントー真だと思うからうどんすすっとけ」 」
暖色系の街さん「個人的には明日の噛みで狼の方針見極めたいところ
今日の営業噛みだけだとどっちにいこうとしてんのかいまいちわからん
占いでGJ出てるんであれば狩人は明日まではへばりついておいていいのでは」
ピーチさん「キープも何も村だから吊っていいです。3w残りだと思うけどしらーん」
ポピレアさん「噛みとしちゃ濃厚だけど、確定事項じゃないだろ」
服部平次さん「天使に導かれる」
桃色ではないさん「2日目は1−1だった。そこから3−1に増えてるんだよ
自分もマントー偽で見てたし、全偽もあるからね>天使」
天使さん「それこそリリスがいうように手のひら返してでも桃色じゃないがりりすと結託したほうがましな形」
阿栗さん「どっちか共有あわせろよ。
俺視点リリスが非狼があるから●吊り怖いけど吊るでもいいよ。
意思疎通しっかりしろ」
服部平次さんじゃ、ピーチ吊り変更やで〜
服部平次さん「たしかに●3人、全員非狩なら吊り順変更アリやね」
ピーチさん「リリス真あるかなぁって思ったけど黒だされたからないです」
忘却録音さん「やだよほぼ狼占いにいるし >ポピレア」
天使さん「そういう意味で桃色じゃないは狼じゃない
この噛みをして勝ちに来てる狼の主張じゃないから」
リリスさん「桃色ではないさんの発現は 俺を偽で見ている発現をしている。
なんだけど、信用勝負の噛みしといて 桃色ではないさんとリリスがつながってるとしたら発現内容がすごく不自然だと思わない?>>服部平次」
玖我山璃音さん「マントー真ならやらなきゃいけないのは狐探しのはずだし」
ポピレアさん「いや黒吊りはない 両黒キープでグレからいこう」
天使さん「まあもっとも桃色が本当に狼ならそもそもそんな今更共有に認められそうもない主張するわけないけどね」
ピーチさん「狐保護しかないです」
忘却録音さんじゃあそこ3人狩じゃないらしいので
ピーチ吊ります
暖色系の街さん「これこの後の噛みみないとわからんね、昨日のが占い噛みでGJ出てるのか、それとも最初から信用するつもりで暫定○噛んだところ狐だったのか」
玖我山璃音さん「ポピレア狼でこの営業噛みをやるかってところだよね」
服部平次さん「関西風うどん」
いちごシェイクさん「◆服部平次さん 「リリス狂なら、ソコ●撃てなくない?」
同感。打てるとしたら真か狼だと思う」
天使さん「桃色ではないさんのほぼって何」
阿栗さん「ピーチ吊りでいいですよ。
そもそも占う気なかったので。
もちろん対抗吊りでもいいですけどね」
ピーチさん「いいよ吊っても。マントー真だと思うからうどんすすっとけ」
桃色ではないさん「ほぼ真吊ったんですけど」
服部平次さんでは、桃色さん吊るで〜
暖色系の街さん「◆服部平次さん 「リリス狂なら、ソコ●撃てなくない?」
これ」
忘却録音さん黒貰った奴(ポピレア込み)で
狩人COあるやつでて
服部平次さん「リリス狂なら、ソコ●撃てなくない?」
忘却録音さん「えーとな」
いちごシェイクさん「これ3日目で狼側に真が分かったって展開かな? 」
暖色系の街さん「マントー狼ならそうそうに吊れませんがどないする」
リリスさん「◆桃色ではない
「リリスが狂アピしてるぞー」


◆桃色ではない
「ああ、そうそう。リリスは偽確定で決め打ってますので^^」」
ポピレアさん「あれピーチさん黒そっちから出るの めちゃ意外なんだけど」
服部平次さん「残った2人、真狼で進めてもいい?」
桃色ではないさん「COないよ」
ピーチさん「マントー囲いなしなんだけどねえ今どんな気持ち?」
桃色ではないさん「何それ」
天使さん「リリスはほぼ予想通りの結果だから許す」
忘却録音さん「起きたけど」
リリスさん理由:
三日目の発現でマントー偽で見ているのに対して
マントー切りが決まった時の反応はすごく悪いのが三日目でマントーとライン切る事で村アピしたかった狼に見えた。
阿栗さんリリス真追うようなので◯二択占い。
◆桃色ではないさん 「でもここで営業が確定○になるのか。ちょっとそれは予想外だったぞ」
これがちょっとおかしいですね。別にこの人ほかの真見てないとか言っていたわけでもないのにこういってるんですよね
すり寄りが激しい人外に見える。そうでなくても何か見えているように見える。
玖我山璃音さん「おっはよー」
営業さん「お疲れ様でした」
服部平次さん「あさやでー」
天使さん「おはようございます。」
暖色系の街さん「はい」
ポピレアさん「おはよう」
桃色ではないさん「おはよう」
リリスさん「占いCO ピーチ●」
いちごシェイクさん「おはよう」
ピーチさん「おはようございます」
阿栗さん「占いCO 桃色ではない●」
5日目の朝となりました。(15/12/13 23:05:45)
営業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
営業さんを狙います。 >>> ポピレア <<<
天使さんの独り言「それゆえにそこ噛み合わせ主張なら殺すけど」
服部平次さんの会話「死体ナシ+忘却さん○の占いかたは・・・真っぽい」
天使さんの独り言「りりすはどうせピーチ占いとかしてんだろうなあ」
忘却録音さんの会話「いなくてもリリス即吊りはしないでいいけど いるなら真を追う」
忘却録音さんの会話「俺死んでたらリリスGJ主張の狩いるか聞いておいて」
忘却録音さんの会話「リリスまず狼でいいよ」
忘却録音さんの会話「真狼くさいの2名残した感じ」
いちごシェイクさんの独り言「わっかんねー」
いちごシェイクさんの独り言「そう考えるとリリス真も一応あるのか?」
暖色系の街さんの遠吠え「営業か久我山2択でおねがいしまふ」
服部平次さんの会話「リリス真狼っぽいね」
服部平次さんの会話「リリス狂狐なら、あそこまで生存欲アピるかな」
いちごシェイクさんの独り言「三日目で狼目線で真狂判断ついたから真噛み? 狩人候補多いこの状況で?」
営業さんの独り言「ピーチはさすがに狼」
忘却録音さんの会話「ポピレア狼にゃ見えん」
ポピレアさんの遠吠え「ほいじゃ営業いこか」
桃色ではないさんを占います。 >>> 阿栗 <<<
暖色系の街さんの遠吠え「まぁあれかー狐警戒してると思わせる阿栗の○噛みが妥当か」
服部平次さんの会話「西の名探偵、実は無能説」
忘却録音さんの会話「リリス狼と思うから狂っぽい方切った感じだけど
間違えてたらごめんご」
ポピレアさんの遠吠え「亜栗真決め打たれたら普通に狐吊れるくない?」
ピーチさんの独り言「リリスがアグレッシブなのでそっち真でいいや」
ゲームマスター「おつかれ」
桃色ではないさんの遠吠え「阿栗狂人で、マントー営業狼と誤認している可能性もあるかなと」
営業さんの独り言「全偽なら桃色か天使に狐だと思うからこの二つと、真狂っぽい占い両名
この4つを極力残す進行でいきたい」
ゲームマスター「こんなん素直に○○噛めやって思うけどなぁ
考えすぎやろこいつら」
暖色系の街さんの遠吠え「営業だわな 共有以外噛むとしたら」
忘却録音さんの会話「やべえやべえよ
これ明日あたり俺相方に闇討ちされて2死体だわ・・・・・」
服部平次さんの会話「これは相方が噛まれてしまう」
ポピレアさんの遠吠え「久我山噛みでいい?」
暖色系の街さんの遠吠え「ちょっと方針を相談したい
共有抜きまくるのか リリスのグレーを削るのかどっち?
最終的に阿栗真決め打たれたら負けよ」
服部平次さんの会話「進行も、相方バレしそうなレベルの意見採用率」
桃色ではないさんの遠吠え「営業噛みもいいと思うんだけど。抜ければ」
服部平次さんの会話「すまんで〜」
服部平次さんの会話「あれ何で投票したんだろ、ガチ間違いの予感」
いちごシェイクさんの独り言「んー・・・このGJはグレの狐噛みか?」
玖我山璃音さんの独り言「この共有の感じだと占い全部吊って指定ゲーでいいんじゃないかな」
服部平次さんの会話「なんでや工藤」
ポピレアさんの遠吠え「亜栗噛みと見せかける白噛みいこか」
忘却録音さんの会話「相方がオコだよ……ふぇえ」
桃色ではないさんの遠吠え「すみません、私の眼力が足りませんでした」
服部平次さんの会話「マントー真ならスマンで〜(なお、たしか霊界非表示」
いちごシェイクさんの独り言「共有は捨て票せんでもええねんで」
マントーさん「お疲れさま」
忘却録音さんの会話「服部平次さん 0 票 投票先 → 忘却録音さん
ふぁ!?」
ポピレアさんの遠吠え「こりゃいい感じやな」
暖色系の街さんの遠吠え「そっち狐だっためんご」
忘却録音さんの会話「ちなみにリリスはグレコンしたからなおさら騙り目で見ておく」
4日目の夜となりました。(15/12/13 23:00:44)
マントーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いちごシェイクさん0 票投票先 → マントーさん
マントーさん10 票投票先 → ポピレアさん
天使さん0 票投票先 → マントーさん
忘却録音さん1 票投票先 → マントーさん
阿栗さん0 票投票先 → マントーさん
リリスさん0 票投票先 → マントーさん
暖色系の街さん0 票投票先 → マントーさん
ピーチさん0 票投票先 → マントーさん
玖我山璃音さん0 票投票先 → ポピレアさん
服部平次さん0 票投票先 → 忘却録音さん
桃色ではないさん0 票投票先 → マントーさん
営業さん0 票投票先 → マントーさん
ポピレアさん2 票投票先 → マントーさん
暖色系の街さん「今日死体無しだから狼が占い噛めないと判断するなら今から信用に切り替えるなりなんなりになるんじゃない」
リリスさん「ポピレアはもっと柔軟よく考えれば分かると思うけど
俺が三日目に出て真切られるなんて想定してなかったからさ初手の投票がアヒージョなのも別に全く関係ないんだよね」
服部平次さん「工藤がおらんとつらいで」
マントーさん「俺吊ったら俺の○も吊りそうなんで拒否します」
忘却録音さん「いやマント―でGJ狩いるなら出させる方がマシだからこういう吊りしてんだけど」
ポピレアさん「いや対抗吊るなら占いなよ>亜栗さん」
天使さん「つまり村にとってはほぼ偽のマントー吊りはノーリスクってことださっさと地中のマントルに戻れ」
ピーチさん「まあそっち狂人だと思うからいいと思うけど」
阿栗さん「マントー切るなら占う意味ないからね」
桃色ではないさん「ああ、そうそう。リリスは偽確定で決め打ってますので^^」
服部平次さん「マントー護衛じゃないなら、死体ナシの謎…真相は」
玖我山璃音さん「っていうか護衛GJ出しててもこの速さで出たくないってのもあると思うよ」
天使さん「マントー視点今日お前以外で死体なし(ほぼほかの占い候補か狐把握)が出ててお前視点対抗2と●見えてるんだから村が相当へまこかなきゃお前死んでもほぼ引き分け以上になるよ」
阿栗さん「あーそうそうピーチは占うきないからね。
明日以降に吊れよ」
マントーさん「俺護衛の狩りいないならチャレでなくて狐噛みだろ」
リリスさんでさ、昨日のこいつの発現見れば分かると思うけど(はるのめんどい)
俺に狐保護うんたらかんたら言ってんのにさ
◆暖色系の街さん 「リリスはそれ無理ちゃう?」
俺の共有占いを理解できないってこいつ相当おかしい視点もってると思わない?
ピーチさん「マント切るのかよ、しっらねー」
暖色系の街さん「マントーが終わってて阿栗が今のとこ落ち度なしって感じ
2−1で霊噛みからの●がなかったのは最初出た二人に狂人は混ざってないような予想だけどね」
マントーさん「進行がおかしいだろ」
忘却録音さん「吊り増えたから占い吊りなんじゃん」
ポピレアさん「ピーチさんがマントーさんかばってるからマントーさん狼ならここ狼ありそうだね」
玖我山璃音さん「んー、よくわかんないけど普通にポピレア吊りでいいとは思うんだけど」
営業さん「クガヤマが狼にみえなさすぎてあくりの印象がよくなってくる不思議」
服部平次さんじゃ、マントーさん吊るで〜
服部平次さん「お客様の中にマント護衛が居ない・・・」
マントーさん「ちょっと待ってくれ、吊り増えてるのに何で占い切りなんだよ」
天使さん「亜栗真なら何の問題もないんだからそれ以外の拾えるところから順番にひろってけばいいんだよ」
リリスさん今日の吊りから共有は俺の真を見てくれる吊り、と解釈したため明日からはグレーを占う事にする
ピーチさん「マントーのほうが真狂だと思うよ。自分を敵対しているところに黒うつのは狼ならやらない。○を出して噛んだほうが効率がいいから」
桃色ではないさん「でもここで営業が確定○になるのか。ちょっとそれは予想外だったぞ」
暖色系の街さん「リリスの価値感が村に受け入れられるかどうか
ただ共有のこの感じみてるとやりたい事は伝わってるみたいねよかったね」
マントーさん「出方をいつまで言ってるんですか?
俺か対抗吊られる危険を感じたら当たり前でしょう」
阿栗さん「マントー吊るのですね。
ならリリスの◯占うことも考えます」
ポピレアさん「リリスさんが初日アヒージョさん吊っといて自分吊れって一貫性ないしこっち
もどっちかっつーと騙り寄りに見えるんだよね
亜栗さん真だと思うよ」
玖我山璃音さん「ただあたし阿栗狼だと思ってるんだよね
昨日リリス吊りを主張できるのは狼しかないって思ってるから」
リリスさん村目線で真ないっていうのはただの感情論であって
その理論を持ち込むんなら昨日俺が吊られてもいい発現した時に言うべきセリフだよ>>マントーさん
服部平次さんマント護衛狩いる?
営業さん「ま、銃殺でたら占い騙り撤回、とかはあるかもしれないけど」
服部平次さん「せやね、奇数やし護衛チェックしよ」
阿栗さん「リリス吊ればいいじゃないですか。
マントー真追うにしても対抗吊りで問題ないでしょうに。」
天使さん「どうみてもそこ真ない」
天使さん「正直マントーの黒とかまったく吊りたくない」
忘却録音さんマント―護衛の狩いないならマント―吊ります
ピーチさん「新しいタイプのグレコン」
マントーさん「リリスとか村目線でも真ないでしょう」
服部平次さん「吊り増えたし、なやむなー」
桃色ではないさん「リリスが狂アピしてるぞー」
玖我山璃音さん「アイドルはとりあえずポレビアの●がしっくりくるか来ないかで見てるよ」
営業さん「俺つりでいいってのは離脱してえってことだとは思ったけどそこまでやるかー」
暖色系の街さん「やりたい事はわかるよ?でも村が残す選択したんだからさ
たとえば完全グレーばっかり占うとかさ
やり方はあると思うんだけど」
リリスさん「共有だって分かった上で占ってやったぞ」
いちごシェイクさん「リリスほっといてマントーの黒吊りたいんだけど」
ポピレアさん「黒出すだけで意見潰せるんだから人外は楽でいいな」
リリスさん今日共有が俺以外を吊るんなら明日グレー占いします。
ピーチさん「◆リリスさん 「占いCO 忘却録音○」>おーい」
リリスさん今日共有が俺以外を吊るんなら明日グレー占いします。
暖色系の街さん「リリスはそれ無理ちゃう?」
天使さん「リリスおめえよ」
リリスさん理由:
共有の考えが変わる事はなさそうなんで狐保護で。
忘却録音さん「おはよう」
マントーさん「理由 対抗2人になったので狂が対抗にいると思い、私の信用落としているポピレア狂はないとみて占います
真吊りたいまたは護衛外したい狐狼両方ありそうな位置です 結果● 狼でした」
阿栗さんマントーさん 0 票 投票先 → 営業さん
マントーの中身がなんなのかわからんけど狼だったら相方投票して占うってのは狼でやりずらいと思う。
共有がリリス真切っているならマントーの◯占って確定◯になってくれればいいだろう
●なら●でもよい。玖我山璃音さん 0 票 投票先 → 営業さん
あとは◯も投票していますしね
桃色ではないさん「おはよう」
ピーチさん「おはようございます」
暖色系の街さん「いいじゃん」
リリスさん「占いCO 忘却録音○」
天使さん「おはようございます。」
マントーさん「占いCO ポピレア●」
玖我山璃音さん「おっはよー」
暖色系の街さん「おはよう」
ポピレアさん「おはよう」
服部平次さん「あさやでー」
いちごシェイクさん「おはよう」
阿栗さん「占いCO 営業○」
4日目の朝となりました。(15/12/13 22:54:08)
リリスさんを狙います。 >>> ポピレア <<<
忘却録音さんの会話「5文字のやつ自体は獣か言われるとなかなか難しい」
服部平次さんの会話「たしカニ」
忘却録音さんの会話「真面目にというか一番囲いが薄いというか」
服部平次さんの会話「阿栗ちゃん、まじめにCOしたからね」
服部平次さんの会話「ここは相方センサーを信じるで」
忘却録音さんの会話「マントーとリリスどっちか吊りでいい
阿栗は一応まだ置ける」
服部平次さんの会話「投票先とはいえ、2票占いだからね〜」
忘却録音さんの会話「リリス8割騙りと思うからそれでもいいよ」
服部平次さんの会話「ok>まんと」
忘却録音さんの会話「ピーチはともかく営業○が納得いかない」
いちごシェイクさんの独り言「んー・・・どうなんだろうなー」
服部平次さんの会話「生きててもリリス吊りでOK?」
ポピレアさんの遠吠え「共有に投票されたから出た説はあるよ>狐」
忘却録音さんの会話「俺が死んで無かったらマントー切ってもいい」
暖色系の街さんの遠吠え「んで占いロラ強制して後はのらりくらりと」
服部平次さんの会話「よっしゃ」
暖色系の街さんの遠吠え「マントーとリリスだとマントーの方が出方からして狐ぽいけどね」
忘却録音さんの会話「俺が死んでたらリリス切って」
服部平次さんの会話「2〜3票がグレラン対象外、指定悩むで〜」
ゲームマスター「まぁ突然死しなかったらなんでもいいよ」
ポピレアさんの遠吠え「じゃ、リリス噛みでいこう」
忘却録音さんの会話「明日」
桃色ではないさんの遠吠え「リリス噛みは自分も考えた。いいんじゃないかな」
いちごシェイクさんの独り言「阿栗狼なら信用しそうだから霊能噛みは納得できるんだけど」
暖色系の街さんの遠吠え「阿栗は噛む気ないよ」
玖我山璃音さんの独り言「霊能が死んで昨日吊ったアヒージョ狼を考慮せずあれだけリリス吊りを主張するってことはどっちかが○だってのがうっすらとわかってるからでしょ」
営業さんを占います。 >>> 阿栗 <<<
暖色系の街さんの遠吠え「リリス噛んでみてダメならそっち狐と思おう」
ポピレアさんの遠吠え「亜栗は常識的に考えて一番護衛ある」
服部平次さんの会話「占い1切り、明日アサッテいつ始めよう」
いちごシェイクさんの独り言「リリス偽はいいとして、問題はどっちが真かって事だけどまだわからん」
桃色ではないさんの遠吠え「出た順番に真狐狂かな、ここで阿栗を噛むかどうか
噛まなくていい気もする」
服部平次さんの会話「センサービンビンやね」
暖色系の街さんの遠吠え「あーリリス狐あるかもってことか」
リリスさんの念話「占いCO 忘却録音○」
天外魔境さん「結構な時間赤かったと思うからGM心配させちゃったね すまんすまん」
玖我山璃音さんの独り言「あたし○貰っといて思うんだけど、阿栗って狼だよね」
暖色系の街さんの遠吠え「私も出ません
マントー狐見抜けるのすごいね〜ほれぼれするわ」
ポピレアさんの遠吠え「どれか噛もう
噛めるのはリリスだけど、狐あると思う?」
服部平次さんの会話「いちご → 天使
なんてことを・・・」
暖色系の街さんの遠吠え「またも4日目2COは夢と散りましたが
リリス噛みで勝ちでしょう」
忘却録音さんの会話「何で吊りたい所2名が白食らってラス1が占いCOするの」
ポピレアさんの遠吠え「悪いが出る気なくなった」
天外魔境さん「おー。死んだ死んだ。でもパソコン再起動間に合ってよかったよ」
ゲームマスター「おつかれー」
服部平次さんの会話「◆天使「天外魔境で妥協しませんか」 天使だった」
3日目の夜となりました。(15/12/13 22:49:02)
天外魔境さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いちごシェイクさん1 票投票先 → 天使さん
マントーさん0 票投票先 → 天外魔境さん
天使さん1 票投票先 → 天外魔境さん
忘却録音さん1 票投票先 → 天外魔境さん
阿栗さん0 票投票先 → リリスさん
リリスさん1 票投票先 → 忘却録音さん
暖色系の街さん0 票投票先 → 天外魔境さん
ピーチさん0 票投票先 → 天外魔境さん
玖我山璃音さん0 票投票先 → いちごシェイクさん
服部平次さん0 票投票先 → 天外魔境さん
桃色ではないさん0 票投票先 → 天外魔境さん
営業さん0 票投票先 → 天外魔境さん
天外魔境さん9 票投票先 → ポピレアさん
ポピレアさん1 票投票先 → 天外魔境さん
ゲームマスター「人外が全てメリットで動いているならとっくに最適解が出てるはずなんだよなぁ・・・」
天使さん「天外魔境で妥協しませんか」
服部平次さん「霊居ないのにグレランとな、zipも貼らずに麻呂とな」
営業さん「いちごとか○じゃないわ 完全に」
マントーさん「残ってもあとで不利だろ」
リリスさん「俺人外で吊ってくれって言うメリットないからね」
桃色ではないさん「これは出た順に真狼狂かな」
天使さんりりす吊りたくない
忘却録音さん「俺はイケメンではないから見えないのは仕方ないな
全員に見える発言をできるようにしてからこのゲームを始めてください」
天外魔境さん「じゃあ完ステなんていなかったんだね よかったよかった」
ピーチさん「完ステおったんかよ」
暖色系の街さん「ならいいわ」
いちごシェイクさん「リリス護衛不要ってのは同意。天使ちょっと気になったしここ完全に偽だろ」
天使さん「◆マントーさん 「完ステはCOあるかもしれないから吊らないだろ」
その理屈って最初の日は完ステ最強って話にみえるけど」
リリスさん「すべてわかった上で狐保護しろって言ってるよ>>暖色系の街さん」
営業さん「霊噛み+即でるんじゃなく反応ありきで出て持ってる○が天使って時点で好印象なのは間違いないだろ」
服部平次さん「アヒージョ中身不明だが、吊れた先投票+2票だからね
仕方ないで」
忘却録音さん「もう喋ってるから完ステですらない」
阿栗さん「リリス吊るなら桃色と天使は占わずに置いておくからよ。」
ピーチさん「これ占い両偽で、それ見られるのがまずいと見た2騙りまで把握」
暖色系の街さん「天使が同じ事言ってたわ」
玖我山璃音さん「死ぬつもりならとりあえず狐のなさそうなところ狙って予告して占う位はしてよ>リリス」
天外魔境さん「完ステって俺の事?
イケメン以外には見えないような発言をしてましたよ?」
マントーさん「完ステはCOあるかもしれないから吊らないだろ」
リリスさん「噛み殺すって狼視点で他占い候補吊りで殺してくれるような共有いたら普通は噛まないだろ>>天使」
暖色系の街さん「リリスの今COした事に対して即吊り宣告されて
どういう価値感でそれでいいと言ってるのか聞かせてほしい

人外なのか? それとも全てわかった上で狐保護しろと言ってるのか?」
ポピレアさん「リリスさん吊るくらいならマントーさん吊った方がいいよ
完全に状況見る余裕もないじゃん」
天使さん「正直俺はリリスを吊りたくない」
服部平次さん「いやまて夜会話しない狼もいるで」
忘却録音さん「天外魔境おめーだよ
とっとと死ね」
桃色ではないさん「俺昨日は3発言だったけどなんで出なかったの」
服部平次さん「村って夜会話できない分、協調性が薄い」
リリスさん「どうぞ」
天使さん「◆リリスさん 「忘却録音がいたら絶対に勝てないから俺吊りでいいよじゃあ」
どういう理屈?共有一人ぐらい狼がかみ殺すかもしれないし狼が噛まないならそれを推理に村がつかえばいいだけだと思うけど」
リリスさん「うん」
ポピレアさん「ピンクロラとか本気でやると思ってんのか?>マントーさん
そもそも完ステいただろ」
ゲームマスター「此の村面白いんだけど
霊界非表示はGMだけ楽しくてなんかすまんなって気分」
リリスさん「逆に俺吊ってほしいんだけど」
マントーさん「霊噛みで追加もないなら対抗狼ですかね」
いちごシェイクさん「天外魔境はほっといてもいいと思うけど。」
阿栗さん「◆リリスさん 「忘却録音がいたら絶対に勝てないから俺吊りでいいよじゃあ」
こう言ってるので吊りましょう」
天外魔境さん「ここまで全部ピンク」
ピーチさん「マントー偽だと思うけど、銃殺対応するぜ!みたいな噛み時間でこの理由はないから非狼だと思う」
リリスさん「忘却録音がいたら絶対に勝てないから俺吊りでいいよじゃあ」
服部平次さん「銃殺アテにするか、しないか、悩むでー」
玖我山璃音さん「桃色ではないかいちごシェイクだって思ってたから桃色でないに○は残念だなー」
暖色系の街さん「潜伏決め込んだ奴がいますかー?くらいで出るの?」
マントーさん「ピンクロラとか言うのいたら俺か○が危ないから潜伏解除しました
なにもおかしくないでしょう>ポレピア」
営業さん「COしろって言って出てきたのに吊るってなんじゃそら」
リリスさん「どうしようかな」
阿栗さん「人外だったようなので吊っておきたかったですね」
忘却録音さんリリス護衛非許可
指定:完ステしてるゴミ
ポピレアさん「俺は共有の茶番だと思ったし、それで狼が噛んでくれたらラッキーだと
思ったから黙ってた そこに食いつくのは村っぽく見えなかったよ>暖色系の街さん」
桃色ではないさん「マントーがCO遅れた、2票もらいに○
うんうんなるほど」
忘却録音さん「あ、だめ?」
天使さん「まったく同じ感想を抱いている身としていわせてもらうと
じゃあなぜ狼は霊能を噛んだと思う?>ポピレア」
リリスさん理由:


気になる位置は営業だけど2票も貰ってるから占いにくいし
最初に占った桃色ではないの位置がそれなりに有能なんで有能位置として一貫させるように有能っぽい場所占いました。
天外魔境さん「昨日死ななかったからたぶん今日何喋っても吊られないと思う」
忘却録音さん「あ、即吊りで」
いちごシェイクさん「占い先としては阿栗の方がいい感じ」
阿栗さん「俺が真です>忘却」
玖我山璃音さん「あたしって当たり障りなかったかな>阿栗」
リリスさん占いCO 桃色ではない○ 天使○
リリスさん「じゃあ出るわ」
天使さん「営業の手厚いフォローに胸があつくなるな」
ポピレアさん「マントーさんの出方が真のそれではないから
亜栗さん真あるかだけ」
服部平次さん「グレラン2回戦やで」
玖我山璃音さん「じゃあおっけー。当たり障りのないところでいいね」
リリスさん「おはよう」
忘却録音さん他に占い師さんいますか?
暖色系の街さん「アヒージョはあんまり潜伏狼の動きに思えなかったけどね」
営業さん「天外吊らずに天使をつりたいとか 楽しむつもりあるのかよ」
ピーチさん「黄緑が死んで桃色飽和に近づいていく〜」
天使さん「しゃべるんかい」
忘却録音さん「お前ら死ねよ」
服部平次さん「あっー」
天外魔境さん「天の外に 魔境あり」
ミニチュアさん「おつかれさま」
マントーさん「理由 吊りたいとこ吊れなかったので占いますね
有能アピマン」
阿栗さん
◆玖我山璃音さん 「で、まあ占いも1人だし今日は当たり障りのある人つってこ」
この発言が自分が吊られなければなんでもいいって言ってるように聞こえましたね。
吊りどころについての発言もないですしね。役もちに見えた。
ほかの発言もたいしたこと言ってないしね
ゲームマスター「おつかれー」
暖色系の街さん「おはよう」
玖我山璃音さん「おっはよー」
ポピレアさん「おはよう」
天使さん「おはようございます。」
桃色ではないさん「おはよう」
マントーさん「占いCO 営業○」
いちごシェイクさん「おはよう」
ピーチさん「おはようございます」
阿栗さん「占いCO 玖我山璃音○」
3日目の朝となりました。(15/12/13 22:41:58)
ミニチュアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミニチュアさんを狙います。 >>> ポピレア <<<
忘却録音さんの会話「霊能死にそう」
服部平次さんの会話「ちょとまだ読めないね〜噛み死体次第〜」
忘却録音さんの会話「阿栗ほぼ真で見てるけどピーチで囲いかは微妙」
服部平次さんの会話「グレラン2回戦終わったら、オラいっちょリリス指定しちゃうぞ」
ミニチュアさんの独り言「○」
服部平次さんの会話「リーダー決断の日がせまる・・・」
忘却録音さんの会話「リリスと営業とみくなんとかが役持ちに見える
天使が村人に見える」
服部平次さんの会話「かんすて吊ったら、早くも吊り余裕0の予感」
服部平次さんの会話「GM悲しみの500↑村 〜もう5↑程度で縛らない〜」
天外魔境さんの独り言「この急に再起動かかるの本当にやめていただきたい
アップデートっていらんっての」
忘却録音さんの会話「でもリリスも営業も吊れねーな
ゴミ処理して明日いくか」
ポピレアさんの遠吠え「ええよやろか 霊能かもう」
服部平次さんの会話「暫定○投票とか、完ステとか、なんでや」
桃色ではないさんの遠吠え「いい趣味してると思います」
ポピレアさんの遠吠え「俺も久我山さんにしようかと思ったけど、それなら天使さん辺り対応するか」
忘却録音さんの会話「リリス,営業,玖我山璃音
天外魔境gomi」
暖色系の街さんの遠吠え「私がやりたい
どうですか ついてきてくれませんか 明日●くらうかもしれないけど」
暖色系の街さんの遠吠え「占い先は桃色○ 久我山○としておく」
服部平次さんの会話「ピーチ姫を誘導してはいけなかった・・・?」
営業さんの独り言「完ステがつられないのか今 すっげ」
玖我山璃音さんを占います。 >>> 阿栗 <<<
ポピレアさんの遠吠え「2COあんまりしたくないんだけどなぁ」
忘却録音さんの会話「なんでアヒージョ吊れてるの」
ピーチさんの独り言「青色が死んだ」
天使さんの独り言「狩人はないところだけど完ステにかえてまで吊りたい位置ではないんだけどねえ」
服部平次さんの会話「映画化待ったなし」
暖色系の街さんの遠吠え「霊能噛みます→4日目にポピレア 暖色系が占いCOします→勝ち」
桃色ではないさんの遠吠え「マントー真狐、かなぁ」
忘却録音さんの会話「ええ・・・」
服部平次さんの会話「完ステ最強伝説 〜俺たちはもうしゃべらない〜」
天外魔境さんの独り言「パソコン急に再起動かかった あぶねー」
桃色ではないさんの遠吠え「投票遅いその2CO」
ゲームマスター「おつかれ」
暖色系の街さんの遠吠え「投票遅いのごめんちょ」
アヒージョさん「おつ」
服部平次さんの会話「なんでや」
2日目の夜となりました。(15/12/13 22:36:58)
アヒージョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いちごシェイクさん1 票投票先 → アヒージョさん
マントーさん0 票投票先 → 営業さん
天使さん1 票投票先 → 天外魔境さん
ミニチュアさん0 票投票先 → アヒージョさん
忘却録音さん0 票投票先 → リリスさん
アヒージョさん5 票投票先 → ピーチさん
阿栗さん0 票投票先 → リリスさん
リリスさん2 票投票先 → アヒージョさん
暖色系の街さん1 票投票先 → いちごシェイクさん
ピーチさん1 票投票先 → アヒージョさん
玖我山璃音さん0 票投票先 → 営業さん
服部平次さん0 票投票先 → 天外魔境さん
桃色ではないさん0 票投票先 → 天使さん
営業さん2 票投票先 → 天外魔境さん
天外魔境さん3 票投票先 → 暖色系の街さん
ポピレアさん0 票投票先 → アヒージョさん
ゲームマスター「投票時間中はトイレも行けないからGMだってつらいんやで
考えたいのもわかるけど、昼時間から投票先はある程度目星をつけよう!」
服部平次さん「どっちかというと仲間では」
ミニチュアさんアヒージョ吊りで
リリスさん「殆ど意味のない考察なんだけどさ
どちらかというと噛み時間早めだから全潜伏寄りの時間だよねーってのと
きっちりっていうよりは全員が銃殺対応をやりやすくしてる感じの噛み時間かな」
ピーチさん「たしかに危ないwピインクローラーだとw」
いちごシェイクさん「うん」
アヒージョさんピーチ吊り
忘却録音さん「共有CO
それつっこむ奴待ってた」
ゲームマスター「ヤバイ出方面白すぎる」
ポピレアさん「よりによってそんな釣り針に引っかかるかね」
マントーさん「理由 右占い、ピンク仲間」
暖色系の街さん「ピンクロラっていうネタに振り回されてどーすんの」
営業さん「つっこんじゃだめだアヒージョ つっこまれたくてウズウズしてんだから」
マントーさん「占いCO ピーチ○」
玖我山璃音さん「ピンクは正義だよ」
ピーチさん「ポピレアさん>もっと濁そうぜ!」
服部平次さん「マント先輩、ピンクローターはマズイですよ」
マントーさん「ピンクロラとか言う人いるので危ないから出ます」
ゲームマスター「それ触れるんだ・・・」
天使さん「重要なのはそういう打ち合わせがおこなわれていて現状占い候補が1人なことだと思うけれどね>営業」
アヒージョさん「◆忘却録音さん 「阿栗でも護衛するか」 」
マントーさん「ピンクロラはだめです」
阿栗さん「俺が真だから問題ない。
安心していてくれ>服部」
服部平次さん「最近は1185年らしいで、なんでや」
リリスさん「130ねー」
桃色ではないさん「いや130で噛むグループ、朝になるのが130になるように噛むグループ
130で噛もうとして数秒遅れるグループでそれなりに違いがあるよ」
玖我山璃音さん「で、まあ占いも1人だし今日は当たり障りのある人つってこ」
天使さん「ピンクPPネタがはやめに出るならピンクロラの方が勝算は高い」
ピーチさん「玖我山璃音面白いから残そう」
営業さん「噛み時間言わない人も言った噛み時間通りにかまない奴もそうそういないでしょ>天使」
服部平次さん「11くに作ろうグレラン幕府」
服部平次さん「COすくなスギィ」
リリスさん「朝一霊能COは確かに強いけどあんまりメリットを理解できてなかったり霊能結果重視でいる人が多いからね」
ポピレアさん「これ吊っちゃダメなやつだわ」
いちごシェイクさん「上全部ピンクならよかったんだけどな」
暖色系の街さん「130だった>リリス」
アヒージョさん「明日以降のCOは狐濃厚のパターンが多い」
忘却録音さん「阿栗でも護衛するか」
玖我山璃音さん「決まってんじゃん、この村に参加したお客さん全員だよ>ポレビア」
いちごシェイクさん「早めCOは好感が持てるってだけだからな>玖我山璃音」
天使さん「1分30秒できれいに噛んだってことはすくなくとも打ち合わせでその時間に
噛むことを明言したやつがいたってこと
情報になるかは知らんが暇つぶしにはちょうどいい考察」
玖我山璃音さん「でもあれだよ、この字ってむかーしの九だからそれで変換してるなー>天使」
マントーさん「ピンクは村だよ」
リリスさん「噛み時間いくつだっけ?>>暖色系の街」
暖色系の街さん「くがやまの挨拶と次の発言のギャップで草生えます」
ポピレアさん「久我山さん誰に向けて喋ってんの」
阿栗さん「よかった。発言がないから占ってミスったかと思ったよ」
ピーチさん「お前ら・・・アイコンの羅列を見てみろよ・・・ピンクばっかりで綺麗じゃねーか」
営業さん「参考にならない考察だ>暖色」
玖我山璃音さん「朝一で霊能COってさんざん有効性問われてるけどあんまやる人いないんだけどね」
服部平次さん「グレランやで」
忘却録音さん「おはよう」
桃色ではないさん「いったい何が遅いんだろうか」
暖色系の街さん「噛み役担当はきっちりとした性格とみた」
天使さん「みくって書いて変換するとすぐ出るからおすすめだよ>玖我山」
マントーさん「おはよう」
服部平次さん共有CO 相方生存中やで
リリスさん「おはよう」
阿栗さん自分の位置から点対称の位置だ
忘却するらしいので忘れる前に占っておく
アヒージョさん「おそいなー」
阿栗さん「占いCO 忘却録音○」
玖我山璃音さん「どーも、異界でアイドルやってる玖我山璃音(リオン)でーす♪
玖我山って変換するのメンドいだろうから久我山でいーよ♪」
服部平次さん「あさやでー」
ポピレアさん「おはよう」
アヒージョさん「おはよう」
暖色系の街さん「おはよう」
ミニチュアさん「霊能CO」
桃色ではないさん「おはよう」
天使さん「おはようございます。」
ピーチさん「おはようございます」
いちごシェイクさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/12/13 22:29:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポピレア <<<
いちごシェイクさんの独り言「おはよう」
玖我山璃音さんの独り言「東京ザナドゥはどう考えてもあたしとシオリのダブルヒロインだったよね」
服部平次さんの会話「桃以外を駆逐しなきゃ」
マントーさんの独り言「るるでもお世話になってます」
ゲームマスター「霊界非表示で草生える発言するのやめてくれw>該当者」
玖我山璃音さんの独り言「でもオールオッケー!」
服部平次さんの会話「共なら銭形警部、とかが良かったな〜」
忘却録音さんの会話「桃色多すぎるけどゴールデンの位置特定すぐできて笑う」
玖我山璃音さんの独り言「GMもイカファンなの?」
桃色ではないさんの遠吠え「仲間です」
ポピレアさんの遠吠え「そこ味方」
桃色ではないさんの遠吠え「んじゃ僕も6日目に潜伏霊能で出るかも」
暖色系の街さんの遠吠え「桃色ではない ピーチ対応」
服部平次さんの会話「100↑を10個持ってたら、やりすぎぃ」
ピーチさんの独り言「まるともさんなのか、まるちさんなのか未だに分からない」
暖色系の街さんの遠吠え「んじゃ僕も4日目に潜伏で出るかも」
忘却録音さんを占います。 >>> 阿栗 <<<
ポピレアさんの遠吠え「1:30で噛むね
マントー、服部は対応する」
服部平次さんの会話「5↑くらいなら、みんな10個位もってそう」
ピーチさんの独り言「すぷらとぅーん」
忘却録音さんの会話「村を動かせる役職しかしかないって」
ポピレアさんの遠吠え「4日目に潜伏で出るかも」
忘却録音さんの会話「何その連鎖めっちゃいいじゃん」
服部平次さんの会話「ええんやで」
ゲームマスター「はじまりました実況は私まるとも解説もまるともです
昼4.5分霊界表示はありません!再投票は赤くなければ1回だけします
それでは イカ、よろしくー^^」
忘却録音さんの会話「まだいいか」
服部平次さんの会話「村が来ない」
服部平次さんの会話「共狼共狼、共狼狼、みたいな連ちゃんしてる予感」
ピーチさんの独り言「丸智さん村たてありがとうございます」
ポピレアさんの遠吠え「よろしく」
いちごシェイクさんの独り言「GM村たて感謝」
玖我山璃音さんの独り言「はい、村だったよ」
桃色ではないさんの遠吠え「よろしく」
服部平次さんの会話「よろしくなんやで」
暖色系の街さんの遠吠え「よろしく〜」
服部平次さんの会話「共有やで」
天使さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/13 22:25:22)
服部平次さん「よろしくやで」
マントーさん「よろしく」
玖我山璃音さん「アイドルの力、見せてあげるよ!」
ピーチさん「ぱいぱい」
いちごシェイクさん「よろしく」
天使さん「快盗」
ゲームマスター「そろった 30秒後開始 意気込みどうぞ」
ゲームマスター「はい 一応23まで@1」
ゲームマスター「更新あるのに買えないならせめて一言くれ>ぴんくかり」
kariさんがリリスに名前を変更しました。
ピンクさんがいちごシェイクに名前を変更しました。
カブキ団十郎さんがマントーに名前を変更しました。
kariさんがミニチュアに名前を変更しました。
ピンクの街さんが暖色系の街に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいはやく変えろ○○」
ゲームマスター「色じゃなくてCNな」
kariさんがアヒージョに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクで被ってるけどいいのか?」
kariさんが阿栗に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてかちかち 更新確認します」
kariさんがピンクの街に名前を変更しました。
kariさんが服部平次に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふっきのかちー」
kariさんが忘却録音に名前を変更しました。
kariさんが桃色ではないに名前を変更しました。
kariさんがカブキ団十郎に名前を変更しました。
kariさんがピーチに名前を変更しました。
kariさんがポピレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふっきずさけっせん」
ポピレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 22:20:37)
kariさんが営業に名前を変更しました。
kariさんが天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えとけよー」
kariさんが玖我山璃音に名前を変更しました。
ピーチさん「ピンクおおい・・・」
ゲームマスター「ちなみに赤は@1っす」
天外魔境さん「どーやっさ」
天外魔境さん」が村へやってきました。(15/12/13 22:18:03)
ゲームマスター「今の案山子ね 私怨蹴りじゃないよ><」
ゲームマスター「こん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
営業さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 22:16:53)
桃色ではないさん「こんばんは」
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター「界隈がゴタゴタしてるしな」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 22:16:07)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「んー独断で悪いけど非表示にするわ」
ゲームマスター「来た人おいすー」
服部平次さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 22:14:13)
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っとくか 」
玖我山璃音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 22:13:08)
ゲームマスター「よぉ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ピーチさん「こんばんはですぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 22:07:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 22:07:18)
ゲームマスター「並走になりそうにないから恥ずかしいし村名変えます・・・↓↓」
ゲームマスター前村もそろそろ終わりそうですし観てる人今がチャンスだぞ!!!!
ゲームマスター「おいすー」
暖色系の街さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 22:03:28)
リリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 22:01:08)
kariさんがピンクに名前を変更しました。
kariさん「そんな荒らしは何を言おうがやって来て悪さを働くんでしょうが
挑発しかねない文言で殊更にリスクを増やす可能性にメリットを見い出せませんでした
余計な口出しをお詫びします」
ゲームマスター「来た人どうも」
阿栗さん「こんばんは」
ゲームマスター「かといって前日にダンマリなのも情操教育上よくないですからね
まぁ突然死云々以外で話題を提供するべきだったのは反省してます」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 21:57:30)
アヒージョさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 21:57:21)
kariさん「実際にGMは負けないのでしょうけどプレイ中に発生されたら
参加者は嫌なものでしょう
酷い言い方すればGMは(この村では)勝ち負け関係無い立ち位置ですからね」
kariさん「世の中いろんな人が居るからね
特に今日とか愉快犯が活発だし」
ゲームマスター「これくらいなら大丈夫でしょう」
ゲームマスター「イマイチ意味を図りかねますけど単純に、ネタでも
突然死を誘発しかねない言動は謹んだ方がいいということでしょうか」
kariさん「つい先程の突然死云々」
ゲームマスター「どの発言でしょうか」
kariさん「前日にGMがそう言うこと言わない方が良いと思うんだが」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 21:50:28)
忘却録音さん「即堕ちしそう」
ゲームマスター突然死なんかに!絶対負けたりしない!!
ゲームマスター「大丈夫です」
忘却録音さん「大丈夫?丸通の攻略本だよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 21:45:40)
ゲームマスター「人こねええええええええええ」
ゲームマスター「おいすー」
ミニチュアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 21:34:34)
天使さん「昔の攻略本はまじでどうでもいいことも書いてあったからねえ
謎の宣伝とかもぶっこんであったし思いっきり嘘が書いてあるのも含めてよかった」
ゲームマスター「攻略本は読み物として面白いんだよなぁ・・・
ゲームとしての面白さは少し下げてしまうかもね
ただ、こんなん攻略本みねーとわかるわけねーだろって隠し要素のあるゲームって
結構あるからなぁ」
天使さん「攻略本に頼るのは甘えだと思ってた
今はちょっとでもつまったらすぐグーグル先生にきくゴミクズになりさがった」
ゲームマスター「ファミ通より任天堂公式ガイドブック派でしたね・・・GMは」
ゲームマスター「いいゾ〜」
天使さん「大丈夫?丸通の攻略本だよ?」
マントーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 21:20:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 21:20:35)
ゲームマスター「↑村は自殺者過多で廃村になったようですね」
ゲームマスター「すまんな 決まりだから」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「あらますみません」
ゲームマスター「すまんが5は引っかからんな
直近2つの村挙げてもらえるか>黄色」
いちごシェイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 21:10:47)
kariさん「どーも」
ゲームマスター「任せとけ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 21:09:47)
1234567890123456さん「キックよう」
ゲームマスター「案山子サンクス」
ゲームマスター「治安がよろしくないので記名・酉縛りで立てます。じゃごゆっくり」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(15/12/13 21:09:04)
ゲームマスターGMからのお知らせ
↑の普通村は(おそらく)放置村です。
禁止するつもりはないですが、入村はオススメしません。
ゲームマスター配役:村人7/狼3/占い師1/霊能者1/狂人1/狩人1/共有者2/妖狐1の17人

禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
・巨大なAAの貼り付けや連投、ログ破壊など見づらくする行為
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

希望があれば
『昼時間の変更』『PP回避村騙りの禁止』
『罠村回避スレ投稿』『わっふる』などのオプションあります

最後にGMからのお願い
・入村後の挨拶を推奨。無ければ蹴られても文句は言えません。
・投票ができているか確認をきちんとし、夜になるまで席を離れないように。
・上記の禁止事項に触れてしまった場合、遅くなってもいいので謝罪を必ずお願いします。
・どの役職・陣営でもいっぱい喋って、積極的に行動して、楽しく人狼してください。
・時間に余裕を持って参加しましょう。

GMは丸智◆HMX12/ynjMと申します。
当村はわかめて普通村で5戦以上した固定ハンドルをお持ちの方のみ参戦できます。
BLはほとんどありませんが、事情により参加をお断りさせて頂く場合もございます。
戻る