過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
生まれた
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豚肉みぞれ煮
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
乙姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷像
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
課長
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いかまぐろ丼
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マンドスの館
おもち ◆Omoti.baoc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
flow
雛 ◆kgfNp05M8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
カモンレッツゴー
◆Saya..di1o
[共有者]
(死 亡)
 
 
富士さん
いけだ ◆pubfNoYY4s
[村 人]
(生存中)
 
 
静かなのに
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペンドラゴン
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンプイン
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シーサイド
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ティムール
八百万 ◆800yrznXZA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
虫けら
◆IdW24f.k3M
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉10以上普通村 〜 145907番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ペンドラゴンさん「誰かが言ってた様に1234567890123456って奴のおかげっていう。
こいつが入村して『発言して』←ここ重要
そのおかげでログが破壊されなかったんだっていう」
ペンドラゴンさん「I thank GM for establishment of a village」
ゲームマスター「終了します」
カモンレッツゴーさん「村建てありがとう相方ありがとう!」
シーサイドさん「GMさん同村した皆さんありがとうございました。
ご主人様うまいことできず申し訳ございませんでした。」
虫けらさん「ぺんとリンプで悩んでいたから助かったよ」
ペンドラゴンさん「無能だけど噛まれたことで村に貢献するという異様」
生まれたさん「GM同村お疲れ様でした 
お仲間すまぬ…」
flowさん「リンプインに誘導したワイも有能」
虫けらさん「いや、いかまぐろ吊っててよかった」
生まれたさん「うん?パソコンがおかしいのかな?一回点検に出してみるといいよ」
マンドスの館さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんおつかれさまです。
虫けらさんはGJでした、村のみなさんありがとー!」
虫けらさん「俺の作戦だったら、狐勝ちやん すまんかった」
シーサイドさん「占い先ミスらしいです>虫けらさん」
リンプインさん「虫けら> 大丈夫。狼はあの日ものすごくびっくりした。」
氷像さん「いかまぐろ【人狼】 課長【妖狐】 φ(、、。 書き換えておきますね!」
富士さんさん「引分けを防いで勝ちを拾ったワイ有能」
虫けらさん「ど、どういうこと?」
虫けらさん「いかまぐろ狐?
虫けらさん「え?」
マンドスの館さん「虫けらさんが虫けらを卒業したようです。」
氷像さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
虫けらさん「リンプさん狼はマークしてたし、相方もマークしてたからなー」
カモンレッツゴーさん「いかまぐろワロタ」
ティムールさん「GM村立てありがとう。同村乙」
カモンレッツゴーさん「相方超ありがとう」
氷像さん「占い先勘違いなんてなかったんや(・ω・)潜伏狼指定からの狩人CCOに感謝!」
シーサイドさん「お疲れ様でしたー
ご主人様何もできずすいませんでした。」
カモンレッツゴーさん「お疲れ様でした」
生まれたさん「最終的にLWに負担をかける形になって申し訳ないと思っている」
虫けらさん「虫けらと思ってなめたな」
富士さんさん「おつかれさまでした」
豚肉みぞれ煮さん「やるじゃなーい」
ペンドラゴンさん「俺残せば狼勝てたのに・・・」
静かなのにさん「村立感謝」
マンドスの館さん「おつかれさまでした、共有すごい。」
静かなのにさん「お疲れ」
氷像さん「お疲れさまでした」
豚肉みぞれ煮さん「おー」
ペンドラゴンさん「お疲れ様っていうw」
ティムールさん「お疲れ様」
虫けらさん「無茶しすぎだ」
生まれたさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
flowさん「よっしゃあああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(15/12/13 22:23:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
富士さんさん1 票投票先 → リンプインさん
虫けらさん0 票投票先 → リンプインさん
リンプインさん2 票投票先 → 富士さんさん
ペンドラゴンさん「◆リンプインさん 「富士> 要は勝てそうだから引き分けを嫌ったんじゃないの?」
この理屈で言うとリンプインの方が怪しまれそうだっていう・・・」
虫けらさん「うーん、困ったなあ、なやもう」
富士さんさん「あの晩面から勝ち筋見出せん」
リンプインさん「まあ共有を信じてるよ。」
ティムールさん「リンプインの逆噴射狙いにBET」
マンドスの館さん「◆虫けらさん 「なぜ、自分は残されたのか」
深く考えるな、それを考えてしまうと最終日トラップにかかってしまう…!」
リンプインさん「富士> 要は勝てそうだから引き分けを嫌ったんじゃないの?」
flowさん「富士さんは初日の発言が多いけど、狼っぽい発言に見えないんだよな」
富士さんさん「大 勝 利」
いかまぐろ丼さん「じゃあお暇です。GMさん同村さんありがとう」
富士さんさん「昨日、引分けになりかけ。
本日、勝利>リンプイン」
静かなのにさん「最終日だけ見ると完全にリンブインさんが狼にしか見えない」
ペンドラゴンさん「舐めくさり噛みじゃなくて投票で虫けらはリンプイン吊りに傾いてると
思ったんじゃねーかっていう? 他に共有残される理由あるのかっていう?」
マンドスの館さん「虫けらさん 0 票 投票先 → リンプインさん
共有残すってことはリンプインさん狼ならすごくまぞいと思うんだけど。」
富士さんさん「反論なんてもんはないから安心してね!」
虫けらさん「悩ましいなあ、残されるとは思わなかった」
リンプインさん「自分が言うのもなんだけど富士が何か貢献したっけ?」
富士さんさん「そもそも村は勝てるところを無くしかけたんだぞ
救ったのは私であってお主ではない」
リンプインさん「んで考察ができてるペンドラゴンを警戒して噛んで自分投票だった虫けらを残したってことだろ?」
いかまぐろ丼さん「こういう噛みをするなら富士だと思うけど発言的にはリプトンリモーネ」
豚肉みぞれ煮さん「虫けらが虫けらにように舐められてる件」
ティムールさん「まさかこの共有舐めくさり噛みまた見る日が来るとは」
flowさん「これまさかの富士さんは無いだろ…そしたら昨日の投票できねーよ」
虫けらさん「まあ、どっちもあるよね」
リンプインさん「昨日決選投票でもつれるレベルで疑われた自分をSGにするつもりかよ」
富士さんさん「さようならリンプイン」
ペンドラゴンさん「まあ俺様が生きてたら富士さん投票するけどなっていうw」
虫けらさん「なぜ、自分は残されたのか」
シーサイドさん「共有残して勝負とは・・・ご主人様がかっこよすぎる!」
マンドスの館さん「これもう富士山まっくろですわ。」
ゲームマスター「おつ」
ティムールさん「ふぁ!?wwww」
虫けらさん「これは難しい 悩むなあ」
ペンドラゴンさん「馬鹿な!? 噛まれるだと!??」
リンプインさん「ってか富士かよ」
生まれたさん「富士さん狼でもペンドラ噛みは怒ってもおかしくない」
静かなのにさん「凄い噛みするね」
リンプインさん「あーそういうことか」
シーサイドさん「ペンドラゴンさんお疲れ様ですー」
富士さんさん「やっぱりリンプインやん」
虫けらさん「あれ、そっちかむの?」
ペンドラゴンさん「素直に富士さんに投票しておけば良かったわ・・・」
リンプインさん「おはよう」
富士さんさん「引分け防ぐのは当たり前だよなぁ!?」
9日目の朝となりました。(15/12/13 22:18:28)
ペンドラゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンドラゴンさんを狙います。 >>> リンプイン <<<
カモンレッツゴーさん「私もリンプさんちょこちょこ視点漏れてた気がするからリンプさん」
flowさん「3日目にリンプイン狼を見抜いたflowさんMVPですね」
生まれたさん「リンプイン狼だったらペンドラ噛みもあるのかな」
静かなのにさん「占いに狐混じりのパターンだと富士さんさん絶対残せないし
発言でも白い要素なかったから釣りたさしかなかった」
マンドスの館さん「ペンドラゴンさんは単体で見ると村目が取れる、他者と絡むと胡散臭く映る。
リンプインさんは単体が狼くさい、富士さんが謎枠。」
リンプインさんの遠吠え「あるいは確実に吊れないであろうペンドラゴンで虫けらにオールイン要求するか」
氷像さん「リンプインさんかなー。」
リンプインさんの遠吠え「順当に共有行くべきか?」
富士さんさんの独り言「明日リンプインかペンドラ吊りや!」
氷像さん「LWで5人吊り2回なのに、引き分け選んだら狼とはならないはず(はず)」
虫けらさんの会話「まあ、自分は噛まれるだけか。あとはがんばれ」
ゲームマスター「おっつ」
リンプインさんの遠吠え「厳しい、とても厳しい」
シーサイドさん「狐さん・・・ドンマイです」
いかまぐろ丼さん「富士さんさん 1 票 投票先 → 静かなのにさん
>ユルサナイ。ゼッタイニダ!」
flowさん「そしたら明日はペンドラVSリンプで殴り合いかな」
富士さんさんの独り言「これで狼狐残りなら負けですけど」
静かなのにさん「お疲れ」
リンプインさんの遠吠え「なんとか乗り切った、ってか。」
富士さんさんの独り言「引分け防ぐのは当たり前だよなぁ!?」
シーサイドさん「静かなのにさんお疲れ様ですー」
いかまぐろ丼さん「ああああああばかあああああああ」
flowさん「そうすると、リンプとペンドラはなんで票を買えないんだろう」
ティムールさん「グレーが変えるとそれはそれで引き分けしたくないのは狼論者が出てくるアレ」
8日目の夜となりました。(15/12/13 22:15:18)
静かなのにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
富士さんさん1 票投票先 → 静かなのにさん
静かなのにさん3 票投票先 → 富士さんさん
虫けらさん0 票投票先 → リンプインさん
ペンドラゴンさん0 票投票先 → 静かなのにさん
リンプインさん1 票投票先 → 静かなのにさん
いかまぐろ丼さん「ひきわけてー」
ティムールさん「狼とかやってるとこういうので一度で決まらんともにょる」
氷像さん「明日もあるのだからペンドラゴンさんが共有に票合わせじゃないでしょうか。」
flowさん「静かちゃん狼なら、リンプイン投票せざるを得ないよね」
いかまぐろ丼さん「票変えたらかえたで疑われる」
flowさん「明日もあるんだから、吊られそうになってる当人はともかく、共有に票を変えてほしいな」
氷像さん「静かなのにさん視点、リンプインさん狼じゃなかった場合明日が辛いから変えにくいですよね。」
マンドスの館さん「投票では静かなのにさんが白いんだけどなあ。」
ゲームマスター「さーどうじゃろ」
ティムールさん「虫けら以外は票替えするとそこ殴られそうで変えにくいやつ」
いかまぐろ丼さん「ひきわけて〜〜〜」
いかまぐろ丼さん「よっしゃあ!!!」
ティムールさん「こういうの一度固まると変えにくいよね」
生まれたさん「偶数…ボソッ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
富士さんさん1 票投票先 → リンプインさん
静かなのにさん2 票投票先 → 富士さんさん
虫けらさん0 票投票先 → リンプインさん
ペンドラゴンさん0 票投票先 → 静かなのにさん
リンプインさん2 票投票先 → 静かなのにさん
flowさん「さすがに虫けらは票変えてほしい」
いかまぐろ丼さん「ひきわけ!ひっきわけ!」
いかまぐろ丼さん「このまま引き分けろー!!!!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
富士さんさん1 票投票先 → リンプインさん
静かなのにさん2 票投票先 → 富士さんさん
虫けらさん0 票投票先 → リンプインさん
ペンドラゴンさん0 票投票先 → 静かなのにさん
リンプインさん2 票投票先 → 静かなのにさん
flowさん「狐は失敗しても責められないから気楽だよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
富士さんさん1 票投票先 → リンプインさん
静かなのにさん2 票投票先 → 富士さんさん
虫けらさん0 票投票先 → リンプインさん
ペンドラゴンさん0 票投票先 → 静かなのにさん
リンプインさん2 票投票先 → 静かなのにさん
いかまぐろ丼さん「狐楽しいけど勝てないのがつらいねー」
富士さんさん「初日にいか真予想>」
静かなのにさん「君氷像さん真って思ってなくない?」
虫けらさん「せっかくだから楽しもうよ。村は」
静かなのにさん
富士さん
「リンプインと氷像とシーサイド狼の生まれた狂人読みに一点賭けしようず」 」
マンドスの館さん「まあでも2騙りでも狐騙りでもどちらにしてもLWだし村に期待しましょう。」
ペンドラゴンさん「村アピは・・・スマン、出来てそうにない・・・」
富士さんさん「実質氷像かいかのどちらかやろなぁ、と思ってて。
で、後は初日に真視してたしこのままやなぁって感じ>ペンドラ」
静かなのにさん「発言量じゃなくて、発言内容で見て欲しいんだけど
そもそも初日なんてシーサイドさん騙りぐらいしかわかる情報がなかったし喋る内容もない」
リンプインさん「次点でペンドラゴンかな?というか他が黒く感じない。」
虫けらさん「二人村認定したがもう何もいうまい どうせ自分噛みだろうし」
ペンドラゴンさん「あそこはどう考えても噛まれた氷像が真っぽくて例え銃殺主張でもいかまぐろ丼は偽臭いっていう」
虫けらさん「今日吊れると楽でいいね」
マンドスの館さん「そうでしたか…いえ、こちらも氷像さんに言われるまで気がつきませんでした…。」
リンプインさん「自分の村アピってもねー・・・一応考察は割りと頑張ったほうだとは思うよ。
怪しいと思うのは静かなのにかな。序盤に比べかなり発言量が増えた印象を受ける。」
いかまぐろ丼さん「LWCOすればよかった」
静かなのにさん「リンプインさんがいかまぐろさんのことを狐って言えるのって
結構白いと思ったわ初日」
生まれたさん「違う、失礼」
ゲームマスター「おつおつ」
富士さんさん「初心に帰ってリンプイン狼と考えて投票する予定」
ペンドラゴンさん「富士さんは4日目にいかまぐろ真透け過ぎとか言ってたけど何故?」
生まれたさん「いかまぐろ←→生まれた
シーサイド←→氷像」
氷像さん「正しいのは いかまぐろ←→氷像だったのです、死んでから気づきました・・・。>霊能さん」
富士さんさん「おは富士」
シーサイドさん「豚肉みぞれ煮さんお疲れ様ですー」
虫けらさんせっかく面白いみたいだから、村は村アピ、あやしい人いいまくろう
リンプインさん「考える時間があまりもらえなかった件」
豚肉みぞれ煮さん「死んだ」
マンドスの館さん「あれ、でもそれなら自分も「生まれた←→氷像」指示だと思ってたけど、違うのかな。合ってると思うけど…。>氷像さん」
虫けらさん「村のがんばりを期待したい」
ペンドラゴンさん「豚肉みぞれ煮が氷像の○であることを忘れてた」
虫けらさんおはよう、グレラン 
氷像さん「課長さんが狐でいかまぐろさんが狼ってことで、私が真でも帳尻合いました。せふせふ;;」
静かなのにさん「おはよう」
リンプインさん「おはよう」
いかまぐろ丼さん「リンプインさん狼だよ。今日私吊るそうとしたから」
8日目の朝となりました。(15/12/13 22:04:35)
豚肉みぞれ煮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚肉みぞれ煮さんを狙います。 >>> リンプイン <<<
リンプインさんの遠吠え「 」
虫けらさんの会話「わかっているのは、LW確定」
いかまぐろ丼さん「占い指示まちがえかよ・・・」
ゲームマスター「おつおつ」
ティムールさん「共有数えてなくて呪殺出たらグレー増えると思ってた」
虫けらさんの会話「あ、いや、課長狼、占い狐があるか」
カモンレッツゴーさん「リンプインさん狼だと思ってたけど、今日いかさんがここまで目立たせている
のはどういうことか」
リンプインさんの遠吠え「さて、どうするか。」
シーサイドさん「いかまぐろ丼さんお疲れ様ですー」
虫けらさんの会話「課長、狐が確定」
マンドスの館さん「お〜なるほど。」
ペンドラゴンさんの独り言「LW狐死亡確定」
いかまぐろ丼さん「これ、どうなってんの」
7日目の夜となりました。(15/12/13 22:03:16)
いかまぐろ丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
富士さんさん0 票投票先 → いかまぐろ丼さん
いかまぐろ丼さん6 票投票先 → リンプインさん
静かなのにさん0 票投票先 → いかまぐろ丼さん
虫けらさん0 票投票先 → いかまぐろ丼さん
ペンドラゴンさん0 票投票先 → いかまぐろ丼さん
リンプインさん1 票投票先 → いかまぐろ丼さん
豚肉みぞれ煮さん0 票投票先 → いかまぐろ丼さん
カモンレッツゴーさん「富士さんとかいう人あとで〆ます」
flowさん「これでほんとにいかまぐろ狼だったらほっとするんだけどな」
富士さんさん「おう、初日ワイいか真予想してたやんけ・・・」
静かなのにさん「初日の感じだと氷像、いかまぐろ2視点追って他2人切るって感じの
理由と発言に見えたんだけど 狂に見えたってなんか俺と完走が違う」
いかまぐろ丼さん「うまれたと課長」
氷像さん「相互占いの指示を 生まれた←→氷像 だと勘違いしました(・ω・`」
虫けらさん「明日から、2回で狼つってくれ。村はがんばれ」
いかまぐろ丼さん「でした」
リンプインさん「つーかLW主張するならどういう内訳で仲間が誰かキリキリはいてもらおうか」
いかまぐろ丼さん「リンプインさん狐」
豚肉みぞれ煮さん「新しい。その発想はなかった」
ゲームマスター「おつ」
カモンレッツゴーさん「真狂狼狼ー狩狼とかスペシャルな内訳でティムールさん噛まれてたらおうどん」
氷像さん「吊り使うならそうだったかも。
吊り減るけど、4人最終日だろうが3人最終日だろうが大差ないし。」
虫けらさん「指定は面白くないって考えもあるし理解はできる」
静かなのにさん「富士さんさんって初日いかまぐろさんのどの辺が狂に見えた?」
ペンドラゴンさん「だが断る>いかまぐろ丼」
リンプインさん「LWかーじゃあ今日でゲーム終了だなー(棒)
まあ実際そうなれば一番楽でいいんだけどね」
いかまぐろ丼さん引き分けにさせてくれ
虫けらさん「まあ、課長、いかまぐろの発言から、狐負けはないとおもうかー」
静かなのにさん「残り狼1で票を見てもあんまり意味があるとは思えないけど
村の数が多くて狼少ないときはグレランのが狼吊れやすいと思うよ>ペンドラゴンさん」
マンドスの館さん「占い先間違えたの?死んじゃった日はグレー占いじゃなくて?」
富士さんさん「わざわざ吊られに行くのか、たまげたなぁ」
いかまぐろ丼さん「LWCO」
氷像さん「◆虫けらさん「いかまぐろ 氷像 相互 うまれた  しーさいど 相互」
メモ帳に貼り付けた段階でこうなってまして 氷像 相互 うまれた だとかんちg・・・申し訳ないです。」
ティムールさん「呪殺出ようと結局グレー数変わらんなら呪殺出たほうが早かったな!」
リンプインさん「あなた狐なら真占いの位置をどうぞ」
虫けらさん「狐ならなおさら吊りになるがw」
flowさん「キープする理由は、真狂狼狼の場合はいかまぐろ残さないといかと課長吊りで終わっちゃう可能性あるねってことかな」
生まれたさん「すんまへん」
虫けらさん「豚肉がそういうなら、いかまぐろ吊り ここも確定○だし」
いかまぐろ丼さん「狐なんだけど」
富士さんさん「カモンが死んだ以上悔いはない」
ペンドラゴンさん「いかまぐろ丼吊ってLWにしてグレランが良いと思うっていう。
きっとそっちの方がグレ票1回見れてお得だっていうw」
カモンレッツゴーさん「カモンレッツゴーホーリーシット」
虫けらさん「なら、いかまぐろつって、グレランができるようにするか そっちのほうがいいのなら」
リンプインさん「いかまぐろ吊りでいい。グレーに狐がいる可能性は皆無だしむしろここ狐・・・はなかったけどわざわざ残す必要性を感じない」
氷像さん「>村視点、昨日で狐は処理できたからいかまぐろ狼でキープしよう
いやむしろそれならキープいらないから吊りましょう!(願)」
生まれたさん「カモンレッツゴーザッヒヒー!」
豚肉みぞれ煮さん「虫けらが自信あるなら、指定すれば?
俺の好みはいか吊りかな。」
富士さんさん「カモン死んでるやんけ!やったぜ。」
静かなのにさん「いかまぐろさん吊ってグレラン2回でいいと思うぞ」
カモンレッツゴーさん「氷像さんに鉄槌を」
静かなのにさん「自殺噛み狼はさすがにないだろ
それやるなら今日共有死なないだろうし」
ペンドラゴンさん「まあ真狂狼狐ー真ー狩狼で見てるからどの道いかまぐろ丼も今日吊るすんだがなw
課長から吊ったのは昨日も言ったように氷像真前提でのケアだっていう」
富士さんさん「おは富士」
虫けらさんどっちがいい? いかまぐろ吊りたい?
それとも指定?
豚肉みぞれ煮さん「おはよう」
いかまぐろ丼さん「違う仲間」
虫けらさん「リンプ 氷像真以外ない
あと全員破綻
うまれた、シーサイド狂人二人で破綻
いかまぐろ、霊能結果シーサイド○で破綻」
カモンレッツゴーさん「なにも仕事をしていない」
リンプインさん「急に噛みが早くなってる検」
シーサイドさん「カモンレッツゴーさんお疲れ様ですー」
静かなのにさん「おはよう」
flowさん「村視点、昨日で狐は処理できたからいかまぐろ狼でキープしよう
狼視点、真占い師が占い先間違えたらしく呪殺が出ないから狐が残っちゃう><」
マンドスの館さん「誰もおきてこない。」
カモンレッツゴーさん「オツカレサマー」
いかまぐろ丼さん「あとは村がんばれ」
7日目の朝となりました。(15/12/13 21:58:15)
カモンレッツゴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カモンレッツゴーさんを狙います。 >>> リンプイン <<<
虫けらさんの会話「そうしないなら、グレーから指定」
カモンレッツゴーさんの会話「ごめんね急にいろいろいって
ふと思っちゃっただけです気にしないで」
ゲームマスター「おつ」
シーサイドさん「課長さんお疲れ様ですー」
リンプインさんの遠吠え「お疲れ様。まあやれるだけやってみるよ。」
いかまぐろ丼さんの念話「本当これどうなってるの」
虫けらさんの会話「さあ、どうするか、村がいかまぐろつりたいならそれでもいいけど」
課長さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/12/13 21:57:29)
課長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
富士さんさん0 票投票先 → 課長さん
いかまぐろ丼さん1 票投票先 → 課長さん
静かなのにさん0 票投票先 → 課長さん
虫けらさん0 票投票先 → 課長さん
課長さん8 票投票先 → いかまぐろ丼さん
ペンドラゴンさん0 票投票先 → 課長さん
カモンレッツゴーさん0 票投票先 → 課長さん
リンプインさん0 票投票先 → 課長さん
豚肉みぞれ煮さん0 票投票先 → 課長さん
マンドスの館さん「まさか生まれた-課長-いかまぐろで狼全露出は無いだろうから役職ロラって良いと思うんだよねぇ。」
生まれたさん「この中で一番明るい人が狼です」
ティムールさん「後共有忘れてたから4グレー2吊りだった」
ティムールさん「いやまあ一応3騙りグレー狐はあるからその方が安定するっちゃするが……」
ペンドラゴンさん「でも嫌がらせはすると思うっていうw」
虫けらさん「課長が狐COしているなら、まあ、いかまぐろ吊る手もあるけどねえ。
狼のどうせ負けるなら狐にまけるって考えもあるしなあ」
課長さん「盾にせずに勝負も男らしいけど」
シーサイドさん「私はご主人様の潜伏力に全てを託します」
静かなのにさん「いや氷像さん死んだ日狩人生きとったから先吊れてたやん>ペンドラゴンさん」
リンプインさん「虫けら> 氷像真って結論でいいんだよな?
もしそうなら狼2騙りはほぼ確定。何か欠けていたとしてロラで終了。
狼2騙りでわざわざ占いを紙に行くメリットがこの状況では見当たらない」
課長さん「課長吊るなら、残5で村吊り、2W残りで負けるよ」
富士さんさん「わざわざ狼が狐COして狐保護なんてせんやろ」
ペンドラゴンさん「結論、霊能噛まれるから見れない>静かなのに」
虫けらさん「とりあえず課長を吊ろう」
課長さん「狐からの情報提供は全て言った、これ以上はわからない」
いかまぐろ丼さん「もうこれは村と狼の戦いなのよ。正々堂々勝負しなさい>りぷとんりもーね」
虫けらさん「課長が狼、いかまぐろ狼 潜伏に狐がいたら負けるよ?」
カモンレッツゴーさん「まぁ、任せる!
ごめん変なこと言って!>虫けらさん」
静かなのにさん「生まれるさんの色マジで先に見たかったな」
虫けらさん「でも、課長狼、いかまぐろ狼なら、やばくないかね? リンプ員」
生まれたさん「私狐だったので狼二吊りでいいです」
ペンドラゴンさん「ん〜・・・氷像信じるならいかまぐろ丼狼で
確定してるから課長吊りのが先が良いかのかっていう?」
富士さんさん「カモンを殺せないみたいなので仇打ちが出来ない模様。」
flowさん「いかまぐろが確定狼で残す必要なくない?占いろらと課長で狐は処理できるでしょ」
虫けらさん「狐がうまれたさんの可能性があるからなあ」
ティムールさん「何で吊り切ったらLWに自動的になるのにキープとかいいだしてんの?」
いかまぐろ丼さん「まあ色々足掻いたけど仲間を信じるしかなさそうね」
リンプインさん「虫けら> わざわざ残す必要はない。占いに3人、プラス課長で4人外。
つまり残り一人の人外を見つけりゃいいんだ。わざわざ残すくらいならとっとと吊っても問題ない。」
静かなのにさん「前者ならカモンレッツゴーさんがかなり白い
いかまぐろさんがかみ合わせしようとしてって感じだろ? 偽見えてるなら狐の可能性ある場所噛まないよね普通」
富士さんさん「は?w」
虫けらさん「いかを明日つっても、どうせ、狼か狐がのこっていたら負けじゃない?」
富士さんさん「普通に後者」
カモンレッツゴーさん共有CO 相方虫けらさん

相方へ、もうグレー噛まれないから課長もいかまぐろさんも放置してグレー2吊りして、両方とも狼外したら飽和させるって進行の方がよくない?
ペンドラゴンさん「俺様は後者だと思うっていうw>静かなのに」
虫けらさん「いかまぐろはもう最終日固定でいいでしょう。最終日いくまえに人外がつれないなら、村が負けってことで」
マンドスの館さん「ティムールさんなんで護衛してくれないの〜?って思ったら昨日死んでた…。」
課長さん「ここ吊り準間違えたら、狐勝てる場合もある」
氷像さん「それは狐うどんになってしまいます、申し訳なさ過ぎるのでキープ●しないでください!」
豚肉みぞれ煮さん「いか明日吊りでいいよもう」
いかまぐろ丼さん「◆虫けらさん 「吊りが4回
今日は、狐、狼の課長さん吊ります。
で、最終日に狼確定のいかまぐろさんを吊る進行で。」」
ペンドラゴンさん「氷像が真だろうが偽だろうが無問題」
虫けらさん「課長を今日つって、明日と、明後日で、狐、狼残りを吊りましょう
で、最終日にいかまぐろさんつり」
静かなのにさん「これ2パターンあって
真狂狼狐の初手狐噛み、もしくは真狼狼狂で狩狐」
課長さん「狐不在なのに4-1。共も騙ってないなら、占いかなり変則的だよ」
マンドスの館さん「おつかれさまでした。」
リンプインさん「課長もいかまぐろも両方つりで問題ない」
シーサイドさん「マンドスの館さんお疲れ様ですー」
虫けらさん吊りが4回
今日は、狐、狼の課長さん吊ります。

で、最終日に狼確定のいかまぐろさんを吊る進行で。
課長さん破綻させられたなら出る。狐CO
カモンレッツゴーさん「おはよう」
いかまぐろ丼さん「おはよう」
豚肉みぞれ煮さん「おはよう」
リンプインさん「おはよう」
マンドスの館さん「霊能CO。生まれたさんは●でした。」
富士さんさん「おは富士」
静かなのにさん「おはよう」
氷像さん「流石に課長さんもいかまぐろさんも吊ると思うのですが・・・。」
ペンドラゴンさん「ですよねw」
6日目の朝となりました。(15/12/13 21:51:47)
マンドスの館さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンドスの館さんを狙います。 >>> 課長 <<<
虫けらさんの会話「でないいみはあまりない。どうせ噛まれる」
カモンレッツゴーさんの会話「グレーはりんぷいんさんとか気になってる」
いかまぐろ丼さんの念話「じゃあ私は飼い狼っていう奴」
虫けらさんの会話「というかもうでていいけどね。狩人いないから」
虫けらさんの会話「了解です」
生まれたさん「ん、即噛み路線だったから狐混じって真誤認よりかは4−1で良かったかもはある」
カモンレッツゴーさんの会話「相方有能すぎてありがたい
私は出たくなったら出るね!」
氷像さん「ミスってなかったら恐らく狐と一緒に転がってたパターンでしょう。」
虫けらさんの会話「うん。だから、明日課長つり 2回で人外の狼か狐をつればよい」
ゲームマスター「真占いが占い先ミスったせいでいろいろと迷走中」
カモンレッツゴーさんの会話「課長吊って、残り2吊りして、いかまぐろさんね」
課長さんの遠吠え「れいかみ」
マンドスの館さんの独り言「いかまぐろさん吊って〜指定かなあ〜。狩人ランでも良いと思うけど。」
課長さんの遠吠え「130噛み」
カモンレッツゴーさんの会話「占われてる」
シーサイドさん「狼さんごめんなさい、私霊能出るべきでしたね。
完全にミスでした。」
リンプインさんの遠吠え「いや、共有の指示の解釈をミスったって言い逃れては見る」
カモンレッツゴーさんの会話「ごめんシーサイド狐もないわ」
ティムールさん「でも偶数に戻されそうではあるよな感」
課長さんの遠吠え「回線調子悪いのかな」
生まれたさん「告発も何も狐なんてばれるだろ」
カモンレッツゴーさんの会話「どっちにしろいかさんは最後でいいわけか」
課長さんの遠吠え「いかキープされると告発もできなくなりますな」
ティムールさん「4グレ最終日よりはよかった気がするから占い先ミスっててよかった説」
カモンレッツゴーさんの会話「いかまぐろさん狂の可能性あるけどそしたらシーサイドさん狐だしね」
ゲームマスター「おっつ」
虫けらさんの会話「課長さん狼なら、潜伏から狐発見でつってもいい」
課長さんの遠吠え「でも霊噛み破綻すると先吊りされそう」
虫けらさんの会話「で、課長さん狐とみて、潜伏から、狼を見つけられれば勝てる」
マンドスの館さんの独り言「占い全偽はないだろ。氷像さん破綻してないし。」
生まれたさん「狂人お疲れ」
いかまぐろ丼さんの念話「じゃないと村騙りあるんだけど」
虫けらさんの会話「課長さんが狐でも狼でも、これならどっちでもいい」
課長さんの遠吠え「霊結果見せると、投票で狼バレしそうですな」
ペンドラゴンさんの独り言「っていうかどうせ霊能結果見れそうにないっていうw」
カモンレッツゴーさんの会話「あーなるほど」
課長さんの遠吠え「どうしよっか噛み」
カモンレッツゴーさんの会話「いかさん狼確定してたっけ」
虫けらさんの会話「氷像さんは死ぬまえにいかまぐろさん占っていて、銃殺ないから狼確定」
シーサイドさん「生まれたさんお疲れ様ですー」
虫けらさんの会話「これで、課長さんが狐でも狼でも問題ないはず」
生まれたさん「お疲れ様でした」
いかまぐろ丼さんの念話「霊能のっとりじゃね?」
課長さんの遠吠え「おつかれさま〜」
虫けらさんの会話「これで、氷像さんが真確定で、いかまぐろさんが狼確定です
だから、ここを最終日残しで、明日、課長さんを吊りましょう」
5日目の夜となりました。(15/12/13 21:47:15)
生まれたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
富士さんさん0 票投票先 → 生まれたさん
いかまぐろ丼さん3 票投票先 → 生まれたさん
マンドスの館さん0 票投票先 → 生まれたさん
静かなのにさん0 票投票先 → 生まれたさん
虫けらさん0 票投票先 → 生まれたさん
課長さん0 票投票先 → いかまぐろ丼さん
ペンドラゴンさん0 票投票先 → 生まれたさん
カモンレッツゴーさん0 票投票先 → 生まれたさん
リンプインさん0 票投票先 → いかまぐろ丼さん
豚肉みぞれ煮さん0 票投票先 → 生まれたさん
生まれたさん8 票投票先 → いかまぐろ丼さん
flowさん「富士さんかな」
flowさん「課長狼で、残りはリンプかとも思ったけど、昨日の把握が遅いの見てると狼に見えなくなってきた」
氷像さん「私以外の占いが破綻しているのにも拘らず役全吊りしても終わらないなら、私が占い先ミスったことが下界視点でもバレるでしょうorz」
課長さん「氷真なら、いか狼は確定している」
リンプインさん「どっちも吊り。」
富士さんさん「カモンよ、死ぬがよい」
マンドスの館さん「生まれたさんといかまぐろ丼さんがたのしそうでなにより。」
生まれたさん対抗狐
いかまぐろ丼さん「嘘だと思うなら吊れ」
カモンレッツゴーさん「Mr. Fuji!!!!!」
静かなのにさん「それなら最初なんで霊能噛んだってことにもなるだろ>リンプインさん
今回噛みからどっちかはわからんよ」
虫けらさんまあ、課長さんは霊護衛だけしていればいい。真いいはるなら
いかまぐろ丼さん狐COな
カモンレッツゴーさん「課長は狼か狐だと思うので、狐だったら狼は明日噛んでください
そうしたらすぐに吊ります」
生まれたさん共有CO相方初日 虫けら偽だ
課長さん「ティムール真狩なら、あそこで対抗COしないし」
いかまぐろ丼さん「だから昨日びっくりしたんだよ。私溶けてないし、他対抗破綻するし」
ペンドラゴンさん「氷像破綻してなくない?」
虫けらさん「のっとりはできないはずだから」
リンプインさん「それと狼2騙りなら占いが死ぬことの説明がつくわけがない。」
富士さんさん「前世をカモンに殺されたらしい」
虫けらさん「相方はもうでていいけど。でなくてもいいけど」
ティムールさん「2吊りか」
ティムールさん「5グレ3吊り」
ティムールさん「 カモンレッツゴー / 富士さん / 静かなのに / ペンドラゴン / リンプイン」
虫けらさん「きづいている」
静かなのにさん「と思ったけど、相互指示出てたか」
いかまぐろ丼さん「みんなこれ占い全偽に気づいてないの?????」
リンプインさん「占い全偽なら役職ロラで終了するんだ。なーんも問題ない」
課長さん「なんか変だぜ結果」
富士さんさん「カモンは村でも殺す」
課長さん「いや狐不在、狼2騙りなのか」
カモンレッツゴーさん「Happy birthday!!> be born」
生まれたさん「クソくらえ」
静かなのにさん「これ生まれたさんから昨日先吊って色みたかったな」
ペンドラゴンさん「霊能とライン切れたって意味ね」
生まれたさん「もうな、ゴシュジンサイテーって思ったよ」
課長さん「氷真なら、生まれた狐/いか狼」
リンプインさん「とりあえずの4露出か。どう考えても狐混じってるだろうしCOあったとして無視できる。」
生まれたさん「それでやったー人外だーってイキイキと語ったのに」
虫けらさん「課長は霊能護衛ね。一応 しないだろうけど」
ゲームマスター「おつおつ」
氷像さん「狩人が噛まれました。ということは課長さんまで吊るようです。」
いかまぐろ丼さん霊能結果見てもらえば分かる通り占い全偽な
ティムールさん「いかまぐろ破綻してなかったわ
すまんチンパった」
虫けらさん「いかまぐろも破綻だから明日はいかまぐろ吊り」
生まれたさん「あのな、実は今日誕生日だったんだよ」
富士さんさん「俺はわかった、気づいたやつから消されていっている」
課長さん「共有騙ってないのか」
いかまぐろ丼さんここで私破綻したわけだけど
ティムールさん「おつ」
リンプインさん「いかまぐろ> リプトンじゃねーよリンプインだよ」
マンドスの館さん「今日は生まれたさん吊まで安定。」
豚肉みぞれ煮さん「産まれたが潔良すぎます」
ペンドラゴンさん「生まれた→課長吊りまでおやすみ」
カモンレッツゴーさん「はい」
シーサイドさん「ティムールさんお疲れ様ですー」
富士さんさん「リプトンとかいないんだが」
静かなのにさん「これで氷像真確定ね」
虫けらさん「おっけ、うまれた、いかまぐろ破綻でつり」
課長さん「ん、共有語ってない?」
生まれたさん「ウザかったので占いました」
虫けらさん「霊結果どうぞ」
豚肉みぞれ煮さん「おはよう」
マンドスの館さん「霊能CO。シーサイドさんは○でした。」
いかまぐろ丼さん理由:◆リンプイン「シーサイドも真の印象は薄いな。氷か生まれたが真だろ」
初日に狼の印象を下げていた位置。
こういうところが後々厄介となる存在なので占っておく
カモンレッツゴーさん「Come on!! Let's go!!」
課長さん「【護衛:マンドスの館】 ◆虫けら「両方とも霊護衛」」
リンプインさん「おはよう」
富士さんさん「おは富士」
静かなのにさん「おはよう」
生まれたさん「結果騙り占いCO氷像○虫けら●」
いかまぐろ丼さん「占いCOリプトン○」
5日目の朝となりました。(15/12/13 21:41:26)
ティムールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティムールさんを狙います。 >>> 生まれた <<<
虫けらさんの会話「いかまぐろは霊結果」
虫けらさんの会話「うまれたは確定破綻」
マンドスの館さんの独り言「もうひとつ○がみたい。」
カモンレッツゴーさんの会話「ひとまず明日は占い吊りだから破綻占いどっから吊るかとかは自由で」
ティムールさんの独り言「偶数に戻されるのだ気だるいなこれ」
flowさん「シーサイド狂でよかったな。シーサイド狼だったら呪殺の出ないうまれたは狂で置かれた可能性があるよ>氷像」
カモンレッツゴーさんの会話「うん 狩人をどのタイミングで吊るかだよね」
ティムールさんの独り言「いかまぐろ非狐だから」
生まれたさんの遠吠え「130狩」
課長さんの遠吠え「いかまぐろ共有じゃないなら、残5/吊2/LW狐勝負かな〜」
虫けらさんの会話「で、狩人噛まないのなら、課長狼もあるなあ」
リンプインさんの遠吠え「占いミスだとは思うが・・・正直よくわからん」
ゲームマスター「おつ」
虫けらさんの会話「シーサイド●なら、いかまぐろ真が確定するが、それならいかまぐろ噛まれる」
課長さんの遠吠え「じゃ、氷像真が占いミスったのかな」
カモンレッツゴーさんの会話「まぁ両方狩人護衛だしシーサイド●だったらいか噛みだよねぇ」
ペンドラゴンさんの独り言「氷像     ……狼:???&???&??? 狂:シーサイド 狐:???
いかまぐろ丼……狼:???&???&??? 狂:生まれた 狐:氷像」
生まれたさんの遠吠え「かちょうさんがそれでいいなら狩人噛む」
氷像さん「氷像さん狐の場合死体2個だったら吊り減ってたし、真残ってる占い私だけになるはずだし・・・(震え声」
課長さんの遠吠え「そか、いか噛んで死体ナシだったね」
シーサイドさん「あらら。」
虫けらさんの会話「どっちにしても明日はうまれたさん吊り」
カモンレッツゴーさんの会話「シーサイド●でてくれないかなー」
リンプインさんの遠吠え「表に出た共有は虫けらだけだよな?」
課長さんの遠吠え「残7/吊3/LW狐、で勝負ですかな〜」
生まれたさんの遠吠え「でもいかまぐろで死体無しで狐と狼露出でしょ、それ」
課長さんの遠吠え「狩噛み、残った役全吊り」
氷像さん「シーサイドさんと生まれたさんは破綻。
生まれたさんの霊能結果からいかまぐろさんもライン切れ。
でもなんと氷像さんは占い先を間違えていた。」
カモンレッツゴーさんの会話「まぁ霊結果次第だね」
リンプインさんの遠吠え「あー・・・その可能性があったか」
生まれたさんの遠吠え「なんかやばない?」
虫けらさんの会話「これでいいはず」
シーサイドさん「お疲れしゃまでしたー。
破たんしたので最後くらいということではじけました()」
ティムールさんの独り言「すいません破綻してませんでした」
いかまぐろ丼さんの念話「占い全偽??????????????????????」
ティムールさんの独り言「いかまぐろ→生まれた○氷像○」
虫けらさんの会話「破綻が、シーサイド、うまれた
いかまぐろは、シーサイドが霊結果○なら破綻」
いかまぐろ丼さんの念話「は????????????????」
ティムールさんの独り言「ん」
マンドスの館さんを護衛します。 >>> ティムール <<<
課長さんの遠吠え「共が騙ってるね」
4日目の夜となりました。(15/12/13 21:36:35)
シーサイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
富士さんさん0 票投票先 → シーサイドさん
いかまぐろ丼さん0 票投票先 → シーサイドさん
ティムールさん0 票投票先 → シーサイドさん
マンドスの館さん0 票投票先 → シーサイドさん
静かなのにさん0 票投票先 → 生まれたさん
虫けらさん1 票投票先 → シーサイドさん
課長さん0 票投票先 → シーサイドさん
ペンドラゴンさん0 票投票先 → シーサイドさん
シーサイドさん11 票投票先 → 虫けらさん
カモンレッツゴーさん0 票投票先 → シーサイドさん
リンプインさん0 票投票先 → シーサイドさん
豚肉みぞれ煮さん0 票投票先 → シーサイドさん
生まれたさん1 票投票先 → シーサイドさん
ティムールさん「あの」
リンプインさん「ごめん今理解したまじごめん」
ティムールさん「◆いかまぐろ丼
「占いCO生まれた○」」
シーサイドさん「おいおい相方その誘導は無理がないか相方・・・」
カモンレッツゴーさん「え こいつやばい」
ティムールさん「え、こんなこと解説しないといけないの
やばすぎない」
flowさん「氷像真確定か」
虫けらさん両方とも霊護衛してもらうか。霊情報大事だから
生まれたさん「超占いです>静かなのに」
ペンドラゴンさん「破綻してるのは生まれたとシーサイドの2人、でも状況的にいかまぐろ丼も偽臭いっていう」
マンドスの館さん「ごめん見間違えた。>静かなのに」
シーサイドさん「おいおいそこに誘導しても吊れそうにないぞ相方・・・」
富士さんさん「いかまぐろの真見えてないやつとかいるん?www」
ティムールさん◆生まれたさん 「占いCOシーサイド●」

今日氷像に結果付けてねーんだから氷像狐主張してねーだろ生まれた

何こいつら本気でやばいんだけど
いかまぐろ丼さん「そう。だからびっくりしてるんだけど>虫けら」
課長さん「いか護衛、霊護衛の分担でイケル」
静かなのにさん「生まれたさん 「占いCOシーサイド●」
一体どこのエスパーが氷像さん呪殺してんだ?こいつ視点で」
リンプインさん「完全に氷像真で確定やね。んじゃ残った騙りはロラしますか」
いかまぐろ丼さん◆ティムールさん「いかまぐろは生まれた狂人主張してるから破綻してる」>
今日氷像占って溶けたから私は破綻じゃない
シーサイドさん「いい誘導だ相方!」
生まれたさん「つまーりこの村は内約から間違っていたんだ」
虫けらさん「いかまぐろ視点、氷像狐かな?」
ティムールさん生まれたもいかまぐろも狂人が二人いる主張してるっつってんだよ
氷像さん「むしろ死んでてよかった。」
静かなのにさん「氷像狐だったら誰が呪殺してんだよいい加減にしろや」
カモンレッツゴーさん「一応じゅさつあるんじゃないの?>ティムールさん」
氷像さん「◆虫けらさん「いかまぐろ 氷像 相互 うまれた  しーさいど 相互」
!!氷像 相互 うまれた!!だと勘違いして占ってました・・・あわわ。」
虫けらさん「両方とも霊能護衛か」
いかまぐろ丼さん「生まれたと、シーサイドは破綻やで」
ゲームマスター「おつおつ」
富士さんさん「ティムールがおかしいのは一日目から」
ティムールさんいかまぐろは生まれた狂人主張してるから破綻してる
マンドスの館さん「生まれた視点で氷像が狐なんだから破綻してないよ。」
虫けらさん「占いは、グレー占いで、もう1匹みつけてほしいところ」
リンプインさん「せやね。現状真がありうるのは・・・ん?全員破綻かこれ?」
課長さん2夜【護衛:マンドスの館】→【犠牲:なし】☆
(占護衛成功率)25%
(霊護衛成功率)100%
4-1ならスマナイが占護衛はない。我が社の為に噛まれてくれ
---------------
3夜【護衛:マンドスの館】→【犠牲:  】
霊護衛GJは薄い、4-1なら占い即噛み濃厚
狐噛み発見といった所なので霊結果を優先する護衛継続
カモンレッツゴーさん「いかまぐろさん破綻してる?」
生まれたさん「つまりこの村には狂人が二人いたんだよ」
静かなのにさん「両方霊護衛でいいよ
狩人噛まれないならそれはそれで問題ないし」
ペンドラゴンさん「破綻してなくね?」
ティムールさん「生まれたもいかまぐろもシーサイドも破綻している」
課長さん「霊護衛、霊護衛」
ペンドラゴンさん「氷像     ……狼:???&???&??? 狂:シーサイド 狐:???
生まれた   ……狼:シーサイド&???&??? 狂:いかまぐろ丼 狐:???
いかまぐろ丼……狼:???&???&??? 狂:生まれた 狐:氷像
シーサイド  ……狼:氷像&???&??? 狂:??? 狐:???」
生まれたさん「そうだよ、最近リア狂多いじゃない?」
いかまぐろ丼さん「すっげーわ。今後の手本にする」
ティムールさん「氷像真確定な」
課長さん「ん?結果で真確定してない?」
静かなのにさん「生まれたさん破綻しよるよ
狂人2人おる」
虫けらさん「狩人は両方霊能か
課長さん霊能護衛で、ティムールさん自由とどっちがいい?」
カモンレッツゴーさん「シーサイドさんと生まれたさんが破綻したのかな」
生まれたさん「シーサイドー狐だと思ってたお」
マンドスの館さん「あ、霊能CO。flowさんは○でした。」
静かなのにさん「シーサイドさん吊っても大体白しかでねーだろ
生まれたさんから吊りなよ」
氷像さん「っち(・ω・)だがしかし氷像さんの占い先指定は生まれたさんなので、そこは狼確定なのです(視点狂人枠は埋まってるし)」
いかまぐろ丼さん「うそやろ」
乙姫さん「PETで吊るならだれにしよっかーって見てたら発言する暇なくなっちゃったよね♪」
マンドスの館さん「シーサイド吊で。」
シーサイドさん「お疲れさん。」
ペンドラゴンさん「シーサイド吊り不可避」
富士さんさん「いかまぐろ真透け過ぎィ!」
ティムールさん「おはよう」
豚肉みぞれ煮さん「おはよう」
課長さん「おはよう」
虫けらさんシーサイドさん吊りで
シーサイドさん「はい。」
リンプインさん「おはよう」
カモンレッツゴーさん「おはよう」
静かなのにさん「おはよう」
生まれたさん「占いCOシーサイド●」
いかまぐろ丼さん「占いCO氷像さん○」
ペンドラゴンさん「(3回目の指定見落としてグレラン言っちまった俺を嘲)笑えば良いと思うよ」
富士さんさん「おは富士」
氷像さん「占いCO 生まれたさん●」
4日目の朝となりました。(15/12/13 21:30:07)
氷像さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷像さんを狙います。 >>> 生まれた <<<
ティムールさんの独り言「4グレ最終日だけど大体」
虫けらさんの会話「まあ、ティムール噛み=課長狐とみて課長から吊りもあり」
flowさん「自分狼なら初日は乙姫投票一択ですわ」
ティムールさんの独り言「まあ俺が噛まれて2死体なら真が固定されると考えればまだいいか」
いかまぐろ丼さんの念話「まあええわ、いつか溶けるわ」
氷像さんの独り言「でも4露呈ですからね。」
虫けらさんの会話「昨日おくれたシーサイドさんから吊るかな」
いかまぐろ丼さんの念話「占いCO氷像さん●」
乙姫さん「あたしもただの村だし暇極まりないよね」
ティムールさんの独り言「大体占いにいる狐噛んでる感じだから5吊り使いきって2吊りしろよ感」
カモンレッツゴーさんの会話「ただ、そうすると占いの扱いに困るのかなぁ」
カモンレッツゴーさんの会話「というか狩人噛まれなら対抗狩人吊ってもよいんじゃないかな」
氷像さんの独り言「っち。」
シーサイドさんの独り言「全てを潜伏狼様に!」
氷像さんの独り言「占いCO 生まれたさん●」
いかまぐろ丼さんの念話「ちがうか」
マンドスの館さんの独り言「まあ透けてるとは思うんだけどね。」
虫けらさんの会話「これはむずいなあ」
いかまぐろ丼さんの念話「シーサイド真じゃね」
シーサイドさんの独り言「狐狩人出てるのかなー。」
課長さんの遠吠え「狂が頑張ってくれるはず…(他人任せ」
生まれたさんを占います。 >>> 氷像 <<<
カモンレッツゴーさんの会話「そうだねー」
いかまぐろ丼さんの念話「いやシーサイド」
flowさん「先に123456789の人がいたからかな?自分も理由が知りたい」
リンプインさんの遠吠え「・・・つーか自分LWじゃないですかーやだー!」
虫けらさんの会話「うーん、狩人噛まれなら、一人減らすか」
いかまぐろ丼さんの念話「今日溶けて、偶数に戻って引き分けなんねーかなぁ」
カモンレッツゴーさんの会話「課長は狐っぽい気がするけど、まだわからない」
生まれたさんの遠吠え「後は任せた」
課長さんの遠吠え「護衛GJ出たら、いか真にしよう!」
カモンレッツゴーさんの会話「明日どうしよっか」
生まれたさんの遠吠え「破綻覚悟で真噛み」
課長さんの遠吠え「真かみかみ」
リンプインさんの遠吠え「あくまでも真を確定させないのであれば狐。
信用勝負なら占い先、破綻覚悟で真占い噛みだって十分ありだ。」
いかまぐろ丼さんの念話「どっちみち3−1なんて狐不利な形だし、いいや」
ペンドラゴンさんの独り言「氷像     ……狼:???&???&??? 狂:シーサイド 狐:???
生まれた   ……狼:???&???&??? 狂:いかまぐろ丼 狐:???
いかまぐろ丼……狼:???&???&??? 狂:生まれた 狐:???
シーサイド  ……狼:氷像&???&??? 狂:??? 狐:???」
flowさん「村の霊界見えないってかなり暇だな」
ティムールさんの独り言「2吊りほどをグレーに使わせるためのCOなんだけど」
カモンレッツゴーさんの会話「多分ティムールさん真だし霊能GJだろうからニ騙り臭いよなぁ」
虫けらさんの会話「多分、課長さんでささったことになるけど、てぃむーるさんが狩人で霊護衛GJなら、課長が狼か狐かですね」
シーサイドさんの独り言「あー・・・霊能出るべきだったんだろうなこれ。狼さん申し訳ない。」
生まれたさんの遠吠え「真占い噛んどきたい感はある」
ティムールさんの独り言「5吊りで4人外消して
呪殺とか占い噛みとかあったら吊り増えて」
flowさん「おつかれ」
カモンレッツゴーさんの会話「人外4露呈したからあとグレーに1か」
いかまぐろ丼さんの念話「つらい」
課長さんの遠吠え「真占みえましたのー」
いかまぐろ丼さんの念話「しぬ!しぬ!いやぁ!!!」
マンドスの館さんを護衛します。 >>> ティムール <<<
カモンレッツゴーさんの会話「たぶん私だったら最初にflowさん指定してたとおもう」
ゲームマスター「おつかる」
リンプインさんの遠吠え「さて、明日銃殺が出ることだけは確定しましたが」
いかまぐろ丼さんの念話「氷像噛んどけよ!どう見ても真だろ!?!?」
課長さんの遠吠え「なんでや0票指定」
生まれたさんの遠吠え「いか狐指示先狂人」
カモンレッツゴーさんの会話「相方ナイス!」
3日目の夜となりました。(15/12/13 21:25:33)
flowさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
flowさん10 票投票先 → リンプインさん
富士さんさん0 票投票先 → 静かなのにさん
いかまぐろ丼さん0 票投票先 → flowさん
ティムールさん0 票投票先 → 課長さん
マンドスの館さん0 票投票先 → flowさん
静かなのにさん1 票投票先 → 課長さん
虫けらさん0 票投票先 → flowさん
課長さん3 票投票先 → flowさん
ペンドラゴンさん0 票投票先 → flowさん
シーサイドさん0 票投票先 → flowさん
カモンレッツゴーさん0 票投票先 → flowさん
リンプインさん1 票投票先 → flowさん
豚肉みぞれ煮さん0 票投票先 → 課長さん
氷像さん0 票投票先 → flowさん
生まれたさん0 票投票先 → flowさん
ゲームマスター「あかなし」
マンドスの館さん「虫けら護衛しろよ。」
ペンドラゴンさんグレランで
富士さんさん「何だこれは、たまげたなぁ」
静かなのにさん「課長さんはささっとるわ
潜伏人外ここで出る理由ない」
課長さん「護衛指示だせますかの」
豚肉みぞれ煮さん「あ、課長に投票しちゃった」
氷像さん「狩人のどっちかは確実に人外、占いにも3人外。やったね!」
リンプインさん「なんで対抗で出るんだよ」
ペンドラゴンさん「狼だと良いですね(ニッコリ」
ティムールさん「護衛位置霊能」
虫けらさん「COある あと課長はどこ護衛GJ?」
flowさんcOない
ティムールさん「4露呈」
氷像さん「flowさんにしないから・・・。」
課長さん「2233票が全員村なら我が社もおしまいだ」
ティムールさん対抗狩
虫けらさんflowさん指定
ペンドラゴンさん「まあタイミング的には確かにな・・・」
シーサイドさん「私はあなたをどちらかといえば狼に見えると書いたのですが・・・まあ書き方が悪かったですかね。すいません。本命としては氷像さん狼。狐ならラッキー程度に考えてました。」
flowさん「昨日投票されてむきになったか?>リンプ」
課長さん狩人CO
いかまぐろ丼さん「自分もシーサイド狂人だと思ってたから生まれた狂人は驚いたな」
ティムールさん「発言レベルから推察してください
理論的な動きを追うのではなく」
乙姫さん「2騙りならここで○が3つってないと思うんだよね♪
なら狐騙り混じりだよ」
富士さんさん「シーサイドとか真無いし狂人でもない予想」
マンドスの館さん「ティムさんかリンプさんが気になる感じはするがまかせる。」
静かなのにさん「だからグレー吊るならflowさんが今んとこ一番臭い」
氷像さん「吊り増えたからグレ削ればいいのでぇす。
狩人吊るとチーン・・・なむなむって感じなので指定でいいんじゃない?
精々非狩人っぽいとこから。」
ティムールさん「シーサイドレベルなら反射で出そうだから >ペンドラゴン」
flowさん「4番手COが狂人なら霊CO選ばない?」
虫けらさん指定、課長さん COある
富士さんさん「この一点読みしかない気がする」
リンプインさん「現状において噛まれる可能性は占い、あって霊能。
んで死体なしを即座に狩人GJ言ってるあたり今日の結果見て真偽ついて云々ってことだと思うんだがな。」
静かなのにさん「4-1なら占い切り進行もあるから真偽つけるのなんて全く人外要素にならないし
そもそもその誘導理由なら俺にも誘導とんでこないとおかしい」
ペンドラゴンさん「シーサイド狂人ならむしろ相互占いとかにならないよう潜伏選ばね?>ティムール」
課長さん「4番手シーサイドが狂なら、4-1より3-2選びそう」
ティムールさん「生まれた狼感あるからそこ吊りたい」
氷像さん「様子見10秒で出た私が狐だと思うのはどうかしていますよ。
客観的に考えても私の位置は真狼位置でしょう。>シーサイドさん」
flowさん「さーな。実は名前の綴り後ろから読んでみると妄想が捗るね>静か リンプ」
シーサイドさん「かしこまり。」
富士さんさん「リンプインと氷像とシーサイド狼の生まれた狂人読みに一点賭けしようず」
ティムールさん「占い切らないなら絶対狼吊ってね共有」
カモンレッツゴーさん「なんか◯いっぱいでたし明日辺りみんな破綻しないかな」
虫けらさん「指定したほうがいい?」
いかまぐろ丼さん「今日のGJ位置によるね。変体狩人が霊能護衛していてGjなら2騙り濃厚。
占いGjなら狐交じり濃厚って感じかな」
生まれたさん「りょーかい」
氷像さん「flowさんは昨日の発言から「ここ潜伏共有ないわ」なステ目位置なのでどどどどど!と投票しました。超安牌☆」
ティムールさん「シーサイド狂人は納得いく」
シーサイドさん「狼さんでしたか。狐期待してたんですが。
この平和はうれしいですね。」
虫けらさんいかまぐろ 氷像 相互
うまれた  しーさいど 相互
静かなのにさん「flowさん狼?」
ペンドラゴンさん「占いの内訳がどちらにせよ死体なしは良いことだっていうw」
リンプインさん「◆flowさん 「狩人冴えてるに一票」
ここ狼だろ」
マンドスの館さん「まあそうですよね。」
flowさん「どうせ4−1なんて相互で真偽があらかたつくと思うけど
そういう状況の2日目に占いの真偽について言い出すリンプイン
潜伏狼なのかなって思った」
生まれたさん「狂人って…」
ペンドラゴンさん「メモ取ってたら投票遅れたスマン。それでティムール投票なんだがな、それもスマン、
ありゃ勘だ。乙姫が吊られたの見て乙姫の発言見返して、吊られた理由になっとくしたよ」
いかまぐろ丼さん「うーむ」
課長さん「吊りが増え、株価も上がる」
富士さんさん「真狂狼狼以外なさそうだと見抜いていたのは俺だけの模様」
氷像さん「やっぱり狂人ですよね、期待してませんでした。」
カモンレッツゴーさん「Hello!」
豚肉みぞれ煮さん「あーこれ霊能gjだね」
ティムールさん「◆虫けら
「いかまぐろ うまれた相互
氷像  しーさいど 相互でグレラン」」
シーサイドさん占い理由:指示通りに占いです。発言的にもかなり信用取りに来てますし狼っぽく映ります。狐なら溶けるでしょう
課長さん「おはよう」
豚肉みぞれ煮さん「おはよう」
flowさん「狩人冴えてるに一票」
生まれたさん「指示通りっす」
マンドスの館さん「霊能CO。乙姫さんは○でした。」
虫けらさん「乙姫さんなんか吊っても、村人に決まっているし
flowさん「おはよう」
氷像さん◆虫けらさん「いかまぐろ うまれた相互 氷像  しーさいど 相互でグレラン」
4人目にやや遅れて出て来た対抗は、1番ありそうなのは狂人で時点が狐という印象ですが。
占えと言われるのなら占います。↓↓位置占い。
シーサイドさん「占いCO氷像さん●です」
静かなのにさん「おはよう」
リンプインさん「おはよう」
生まれたさん「占いCOいかまぐろ丼○」
富士さんさん「おは富士」
いかまぐろ丼さん「占いCO生まれた○」
氷像さん「占いCO シーサイドさん○」
3日目の朝となりました。(15/12/13 21:18:32)
いかまぐろ丼さんを狙います。 >>> 生まれた <<<
シーサイドさんの独り言「あ、やべメモに反映するの忘れてた、明日つけとかないと」
カモンレッツゴーさんの会話「PETでもよかったのかなー
ただ、PET進行したことないから私も相互派です」
いかまぐろ丼さんの念話「占いCO生まれた○」
いかまぐろ丼さんの念話「死ぬぅうううう」
ペンドラゴンさんの独り言「氷像    ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
生まれた  ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
いかまぐろ丼……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
シーサイド ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
虫けらさんの会話「真をみきわめての人外っぽいところから吊りでしょうかね」
リンプインさんの遠吠え「占いなら誰噛んでもいいと思う。グレー噛みは銃殺が出たら大変なことになるかな。
出ないことにかけるのも手ではあると思うけど」
課長さんの遠吠え「らじゃ〜」
課長さんの遠吠え「占噛む場合は、相互先が無難かもですぞ〜」
氷像さんの独り言「占いCO シーサイドさん○」
シーサイドさんを占います。 >>> 氷像 <<<
カモンレッツゴーさんの会話「2騙りの場合って最終的にローラーとかしたらダメなんだっけか」
シーサイドさんの独り言「初日囲えてるといいんだけどなー・・・」
生まれたさんの遠吠え「130」
シーサイドさんの独り言「問題は潜伏してる狼が吊れないかだよなー・・・
まぁ頑張ってくれー」
いかまぐろ丼さんの念話「氷像が真だと思うから多分明日は死なないでしょう」
生まれたさんの遠吠え「いかまぐろでいいな」
課長さんの遠吠え「・霊噛み、信頼勝負、囲い欲しい
 ・占噛み、噛み先は適当に」
シーサイドさんの独り言「狼さんすまんね。」
マンドスの館さんの独り言「占いロラるなら護衛は確実に霊能につかせるべきなんだけどな。」
虫けらさんの会話「狼2かたりなら霊噛みでしょうけど」
マンドスの館さんを護衛します。 >>> ティムール <<<
シーサイドさんの独り言「まぁ噛み次第ですかね。○か●かは。
ただこれなら占いじゃなくて霊能出るべきだったなぁ・・・失敗した。」
課長さんの遠吠え「騙りさんのフィーリングで噛んでくだされ〜」
生まれたさんの遠吠え「どうすればよいでしょうか?」
カモンレッツゴーさんの会話「真確定しないかなー楽したいなー」
乙姫さん「お疲れ様♪」
いかまぐろ丼さんの念話「右に特攻しとけばよかったぁ」
静かなのにさんの独り言「氷像かいかまぐろ真にしか見えないけど」
ゲームマスター「おつおつ」
課長さんの遠吠え「2233票なら、まだまだ大丈夫そ〜」
カモンレッツゴーさんの会話「相方進行ありがとう!」
生まれたさんの遠吠え「狼として私はこの状況に立ち会ったことがございません」
いかまぐろ丼さんの念話「狂人がでしゃばりやがって」
虫けらさんの会話「どうなるかな」
2日目の夜となりました。(15/12/13 21:13:57)
乙姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
flowさん3 票投票先 → リンプインさん
富士さんさん0 票投票先 → 静かなのにさん
いかまぐろ丼さん0 票投票先 → flowさん
ティムールさん3 票投票先 → シーサイドさん
マンドスの館さん0 票投票先 → ティムールさん
静かなのにさん1 票投票先 → シーサイドさん
虫けらさん0 票投票先 → リンプインさん
課長さん0 票投票先 → 乙姫さん
ペンドラゴンさん0 票投票先 → ティムールさん
シーサイドさん2 票投票先 → 乙姫さん
カモンレッツゴーさん0 票投票先 → flowさん
リンプインさん2 票投票先 → 乙姫さん
豚肉みぞれ煮さん0 票投票先 → 乙姫さん
氷像さん0 票投票先 → flowさん
乙姫さん5 票投票先 → ティムールさん
生まれたさん0 票投票先 → 乙姫さん
ゲームマスター「赤はいない」
氷像さん「ティムールさんのはぐるぐる占いですね。
対抗占いするのであれば、ぐるぐるするならPETのがいいし。
そうじゃないので虫けらさんのでいきますよ?」
リンプインさん「シーサイドも真の印象は薄いな。氷か生まれたが真だろ」
マンドスの館さん「虫けら以下なので僕は死者の沼地で待っているよ。」
課長さん「相互などしていては株価下落は止められない」
虫けらさん「マンドスさん護衛はだめ」
シーサイドさん「了解。」
いかまぐろ丼さん「虫けらさんの指示にしたがうね」
ペンドラゴンさん「霊能護衛でグレ占いで良いんじゃね? 早々に対抗の○占いさせるとして」
富士さんさん「そんなこと議論するよりカモン殺そう」
乙姫さん「あんまり相互するつもりは氷像はなかったんだね」
課長さん「組織を守るため、断腸の思いで占いを吊る」
シーサイドさん「酷いですね、いきなり騙り扱いなんて。まぁそれならそう見ればいいと思いますよ。信用取り返せるよう私も頑張ります。>静かなのにさん」
静かなのにさん「グレランで狼吊れる気しないしシーサイドさんに入れとくね」
豚肉みぞれ煮さん「総悟ー!総悟ー!」
虫けらさん「マンドスさんは噛ませてください」
ティムールさん「氷像→生まれた→いかまぐろ→シーサイド→氷像
落とすなら生まれた」
氷像さん「グレどんどこ吊るパターンで相互するよってのなら指示を。
そうでないならグレどんどこ吊りつつも、対抗なんていう見えてる人外に占い割かないですよ。」
リンプインさん「んで狐云々言い出したいかまぐろが狐に一票」
虫けらさん「霊能護衛は必要ないです」
いかまぐろ丼さん「だから対抗吊りは個人的に反対」
マンドスの館さん「個人的には今日グレラン→占いは自由占い(対抗でもグレーでも)→占い吊の流れ。」
flowさん「相互指示なければ占いろら」
生まれたさん「この状況はグレーうらないをあまりしない展開だから別にFOしなくても」
富士さんさん「いかまぐろ丼は狂人に見える真」
ペンドラゴンさん「虫けらの COを 見落として 言おうとしたら 撤回していた  短歌」
虫けらさんいかまぐろ うまれた相互
氷像  しーさいど 相互でグレラン
豚肉みぞれ煮さん「これは霊共スイッチですね?わかりません(錯乱」
いかまぐろ丼さん「最近狐すっげぇアグレッシブだから対抗に狐いると思うんだよね」
ティムールさん「シーサイドか生まれた吊ってPETしよう」
富士さんさん「リンプインと騙りに2wでFA」
課長さん「そんな部長!ロラ2連休くれるって言ったじゃないですか」
flowさん「さっさと共有FOして 潜る意味ないから。」
マンドスの館さん「共有の指示にお任せします。所詮わたしは虫けら以下…。」
氷像さん「4−1なら4−1でいいから、そんな霊能騙りいらないから!
そしてFOにするがいいです。無駄占いさせるななのです。」
リンプインさん「最近の傾向を考えたら狼2騙りはなさそうだし共有の指示で相互させたほうがいいんでないか?」
富士さんさん「あなたは「カモンレッツゴー」さんに投票しました。」
課長さん「書類と役職整理は君に任せた」
生まれたさん「共有の指示通りにするが」
虫けらさん撤回、共有CO
マンドスの館さん「そうです、そういうことです。>氷像さん」
シーサイドさん「対抗3人ですか。狐いそうなんで占いたいですが、共有さんの指示に従います。」
氷像さん「4−2に見えますのですよ。虫けらさんのもCOでしょう?」
flowさん「撤回無ければ4−2が見えてるんだけど」
静かなのにさん「シーサイドさんが騙りなのはわかった」
いかまぐろ丼さん「ひゃああ霊能占ってもたぁああ。おい、前日にCOしとけよ」
富士さんさん「死 ぬ が よ い」
ペンドラゴンさん「と思ったら4−1w」
乙姫さん「さあどうしよっか。PETするなり相互するなり?」
虫けらさん「対抗いるのででたよ」
カモンレッツゴーさん「I got Human judgment! Therefore, I'm going to sleep!!」
豚肉みぞれ煮さん「みぞれ煮だけに真っ白ですってか?やかましわー」
ティムールさん「どうみても4います」
氷像さん「それはつまり マンドス=死んだ魂 ということでしょうか。」
虫けらさん「霊能CO もくもく」
ペンドラゴンさん「3−1、いかまぐろ丼は丼マイ」
豚肉みぞれ煮さん「おはよう」
シーサイドさん「理由:日本一高い山の人です。」
ティムールさん「おはよう」
課長さん「多い日も安心」
いかまぐろ丼さん理由:特に気になった名前もないので素直に右占い
リンプインさん「おーおー、久々に4占いを見たな」
富士さんさん「カモンたつおを殺せばいい事は理解しました」
虫けらさん「所詮は虫けらです」
生まれたさんカモンザレッツゴーヒャッフーヒヒーイヤッイヤッフフー
ペンドラゴンさん「荒らし見て思うんだがオマエラはそれでもログ直したりしてその村をやりきろうとする
奴を見るたびに荒らしなんてどうってこともねーなって思う俺様がいるんだっていう・・・」
シーサイドさん「占いCO富士さんさん○です」
氷像さん右がいないどころか左も即死なので、もういっそ同じ背景色仲間の豚肉みぞれ煮さんを占います。
位置的には←←位置。
大根のジアスターゼが云々かんぬんでさっぱりしつつも豚肉のビタミンB1がどうのこうのな感じ。
私の1つ前の入村位置なので人外なら諦めろん。
マンドスの館さん「マンドスの館は死んだ魂が集められる場所のことです、つまり霊能COします。」
いかまぐろ丼さん「占いCOマンドスの館○」
生まれたさん「占いCOカモンレッツゴー○」
虫けらさん「おはよう」
課長さん「おはよう」
氷像さん「占いCO 豚肉みぞれ煮さん○」
カモンレッツゴーさん「Hello ! Hang in there today!」
リンプインさん「おはよう」
静かなのにさん「おはよう」
乙姫さん「竜宮の王女、乙姫よ。おはようございます♪」
富士さんさん「おは富士」
マンドスの館さん「おはようございます。」
flowさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/12/13 21:07:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 生まれた <<<
虫けらさんの会話「自己責任論だ」
虫けらさんの会話「おっけ」
マンドスの館さんの独り言「スイッチは、わたしが村なら嬉しくないからしたくないよ。共有。」
いかまぐろ丼さんの念話「狂人でしゃばるなよ」
ティムールさんの独り言「遅くない霊能なら鉄板してやる」
カモンレッツゴーさんの会話「まぁ吊られるかどうかはお互い自己責任で行きましょう!」
いかまぐろ丼さんの念話「占いCOマンドスの館○」
カモンレッツゴーさんの会話「私は多分初日さくっとCoしちゃいそうです」
flowさんの独り言「おはよう」
生まれたさんの遠吠え「ワタシガシンデシマウ」
氷像さんの独り言「占いCO 豚肉みぞれ煮さん○」
ゲームマスター「GMから質問知ってる人はおしえてくれ。
さっきのログ破壊が効果がなかったのはなんで?」
リンプインさんの遠吠え「一応いくつか対応はもっておくわ」
豚肉みぞれ煮さんを占います。 >>> 氷像 <<<
課長さんの遠吠え「(2騙りでも)ええんやで精神」
リンプインさんの遠吠え「あ、じゃあ生まれたサンに任せる」
リンプインさんの遠吠え「即ぶち抜きでいいならやろうか?」
生まれたさんの遠吠え「130」
虫けらさんの会話「様子見して吊られそうなら後半でます」
課長さんの遠吠え「じゃ、お願いしようかな〜」
ゲームマスター「ログ破壊者は↓に出てる◆QC7dqfNsBM でした
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/145872.html」
虫けらさんの会話「了解です」
生まれたさんの遠吠え「即抜き呪殺対応無しなら騙る」
シーサイドさんの独り言「まー頑張るか・・・占い出るかな。」
課長さんの遠吠え「占い騙ってくれる人、いるかな?」
カモンレッツゴーさんの会話「基本的にあまーり指定進行はしない人ですので、指定したかったらお任せします」
いかまぐろ丼さんの念話「うえええん」
ティムールさんの独り言「素村よりはいいのかと思ったが指定役以外はいらねえ」
いかまぐろ丼さんの念話「ぐすん、ぐすん、ぐすん」
シーサイドさんの独り言「最近6試合(さっき廃村の試合も含め)
狼→狼→狩人→狼→狼→狂人  どうなってんのこれ」
いかまぐろ丼さんの念話「仲間がいない!いないよぅ・・・つらいよぅ・・・」
乙姫さんの独り言「竜宮の王女、乙姫よ。おはようございます♪」
生まれたさんの遠吠え「最近狼と村しか来ない」
氷像さんの独り言「うへへ・・・占い大好き(・ω・)今日こそ狩人初日はやめてくださいね!」
虫けらさんの会話「虫けらですが頑張ります」
課長さんの遠吠え「狼連続中な気もスル、気のせいかもしれない」
カモンレッツゴーさんの会話「頑張ります!」
いかまぐろ丼さんの念話「GMさん村たてありがとうございます」
マンドスの館さんの独り言「GMさん村立てありがとう。」
カモンレッツゴーさんの会話「共有とかクソ久しぶりすぎて指定とか出来る気せーへん」
虫けらさんの会話「こんばんは」
氷像さんの独り言「村始まってたー!村立てありがとうございます」
ペンドラゴンさんの独り言「最近素村多いっていう」
静かなのにさんの独り言「狼フィーバーも終わりか」
富士さんさんの独り言「い つ も の」
シーサイドさんの独り言「また役職ですか。」
生まれたさんの遠吠え「よろしく」
いかまぐろ丼さんの念話「もういやだぁああああああああ」
カモンレッツゴーさんの会話「こんばんはー」
課長さんの遠吠え「よろしくね〜」
リンプインさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/13 21:02:26)
ゲームマスター開始です
シーサイドさん「宜しくお願いします」
ペンドラゴンさん「そういう奴に限って口は悪いが上手いという印象」
いかまぐろ丼さん「よろしくね」
乙姫さん「よろしくお願いします」
マンドスの館さん「よろしくおねがいします。」
富士さんさん「そういえば昔2chの方で泡姫というコテの方のお話がありましたね。」
ゲームマスター「そろったので30秒で開始します」
ペンドラゴンさん「煽る役目は俺様の仕事だっていう・・・(煙草吹かしながら)」
ゲームマスター「@1」
kariさんが乙姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりちぇっく中」
リンプインさん「そんな煽っちゃ可愛そうだと思うぞwww
こういうことでしか満足感を得られない可愛そうな馬鹿なんだからwww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが生まれたに名前を変更しました。
ペンドラゴンさん「ねえねえログ壊せなくて今どんな気持ちwwwww
今どんな気持ちwwwww今どんな気持ちwwwww今どんな気持ちwwwww」
生まれたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 20:59:28)
ゲームマスター「けり操作をしたが速度負けした」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ゲームマスター「あかvsずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 20:58:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
乙姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 20:57:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤をけります」
kariさんが氷像に名前を変更しました。
ゲームマスター「チェックしてるのでちょっとまって」
氷像さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 20:56:35)
腋毛さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「リンプインの→ね」
さんが豚肉みぞれ煮に名前を変更しました。
ゲームマスター「今日は厳しく行かないと参加者に悪いのでごめんね」
リンプインさん「あれ、鳥付け間違えたかな?」
腋毛さん「おなしゃす!」
kariさんが腋毛に名前を変更しました。
ゲームマスター「リンプインの→は戦跡が足りない」
豚肉みぞれ煮さん「おっす!」
さん」が村へやってきました。(15/12/13 20:54:47)
腋毛さん「よろ」
かりさんがリンプインに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 20:54:26)
kariさんがティムールに名前を変更しました。
ペンドラゴンさん「うざウルス?>富士さん」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
リンプインさん「ずさっとな」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/13 20:53:43)
富士さんさん「ヨッシーって確かなんとかザウルスらしい」
kariさんが課長に名前を変更しました。
kariさんが虫けらに名前を変更しました。
ペンドラゴンさん「俺様はかの偉大なる竜王ペンドラゴン様だっていうwww敬えっていうwwww」
kariさんがカモンレッツゴーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがシーサイドに名前を変更しました。
kariさんがペンドラゴンに名前を変更しました。
カモンレッツゴーさん「おはよう」
kariさんがflowに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 20:51:52)
シーサイドさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマンドスの館に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 20:51:34)
ゲームマスター「潜伏案山子けり」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが静かなのにに名前を変更しました。
ペンドラゴンさん「こんばんは」
kariさんが富士さんに名前を変更しました。
kariさんがいかまぐろ丼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 20:50:45)
ゲームマスターお名前を変え始めてください
ゲームマスター「ここまでとりチェックおk」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 20:47:57)
課長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 20:47:35)
ゲームマスター「こんばんは」
虫けらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 20:46:21)
ゲームマスター「ここまでとりチェックおk」
ゲームマスター「こんばんは」
静かなのにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 20:39:15)
ゲームマスター更新確認 2055
ゲームマスター「こんばんは」
マンドスの館さん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 20:36:48)
ゲームマスター「こんばんは」
ティムールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 20:30:02)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 20:27:19)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 20:24:44)
kariさん「12345678901234」
ゲームマスター「こんばんは」
いかまぐろ丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 20:20:36)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 20:19:17)
ゲームマスター「お二人はチェックした」
ゲームマスター更新確認 2040で
ゲームマスター「こんばんは」
1234567890123456さん「こんばんは」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(15/12/13 20:08:06)
ゲームマスター「気になる人は罠村回避スレもみてくれ」
富士さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 20:07:05)
ゲームマスター「こん」
flowさん「最近トリップ変更スレに書き込みました」
flowさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 20:06:12)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る