過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダメ廃村
◆Saya..di1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
真玉葱
◆3.3.3..K.U
[人 狼]
(生存中)
 
 
完走希望
馬頭夜叉 ◆.IG1SZ5CQs
[村 人]
(生存中)
 
 
影色ハーミット
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
激辛カレーパン
◆YVMAXhopbc
[共有者]
(死 亡)
 
 
歩き目です
◆IdW24f.k3M
[占い師]
(死 亡)
 
 
レディグレイ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(生存中)
 
 
オフパコ
うん○ ◆qoP2717ldU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
双眼鏡
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
日曜日
RiN ◆lucVNzy58s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
テンカウント
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タメィゴゥ
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(生存中)
 
 
きっと大丈夫
おもち ◆Omoti.baoc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
阿蘇の天然痘
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
らむだでるた
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
カフェイン
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 安心できる普通村 〜 145906番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
影色ハーミットさん「おつかれ。まあよくあること」
オフパコさん「よろしくね!」
オフパコさん「12/30 (水)20:00
「激突!わかめてVSるる交流戦」〜因縁の対決が今ここに〜」
オフパコさん「あ」
オフパコさん「おつー」
タメィゴゥさん「まあつまりおっぱーい」
タメィゴゥさん「本当は、廃村を狐扱いしたところで指定変更しかけたんだけども、ときすでにおっぱい」
きっと大丈夫さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんおつかれさまです。
狼さん勝たせてくれてありがとー!」
ゲームマスター「管理終了します」
タメィゴゥさん「んーや、らむだがグレーにぜんぜんふれてねーから、どうにも狐にみえてなー」
完走希望さん「村建て同村ありがとうございました」
らむだでるたさん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
きっと大丈夫さん「さくっと吊られてしまってごめんよ狼…勝ちを恵んでくれてありがとうございます。」
テンカウントさん「村たて・同むらありがとうございました」
レディグレイさん「狂人は吊り稼いでくれてありがとう
お仲間もありがとう」
完走希望さん「らむだ村でおいて真玉葱グレ廃村ロラでよかった。縄足りるって勘違いしてた」
真玉葱さん「だねぇ。
らむだんとこで吊られるだろうなあとは思ってた。」
日曜日さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「狐がフラグ回収していたので勝てましたね」
ダメ廃村さん「オフパコクソワロタ」
真玉葱さん「きっと大丈夫マジ狂だったのか…お前ってヤツは……」
タメィゴゥさん「らむだっとこで玉葱かー」
激辛カレーパンさん「EGG残したのが正解ということやね」
タメィゴゥさん「おつかれさまんこ」
真玉葱さん「お仲間がテンカウント噛んでくれたのがとても助かりましたね。」
阿蘇の天然痘さん「お疲れさまでつ」
完走希望さん「真玉葱の方でした。ごめんなさい」
カフェインさん「破綻してすまんね 村立感謝
同狼狂人感謝」
ダメ廃村さん「私がもうちょい白ければ勝てたんだなーごめんよー」
レディグレイさん「狐かわいそう」
歩き目ですさん「どうせ、廃村さん指定なら同じでしたかね」
テンカウントさん「つらい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
レディグレイさん「おつかれさまでした」
完走希望さん「おつかれさまでした」
ダメ廃村さん「おつかれさまー」
テンカウントさん「お疲れ様でした」
激辛カレーパンさん「お疲れさま」
きっと大丈夫さん「おつかれさまでした。」
真玉葱さん「お疲れ様でした。」
カフェインさん「お疲れ」
らむだでるたさん「お疲れ様ー。ダメ廃村スマヌ・・・」
人 狼」の勝利です!(15/12/13 20:46:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
阿蘇の天然痘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿蘇の天然痘さんを狙います。 >>> 真玉葱 <<<
真玉葱さんの遠吠え「いい?」
真玉葱さんの遠吠え「阿蘇もぐもぐ」
ゲームマスター「狐いないよ」
完走希望さんの独り言「カフェイン狼で潜伏占いに囲い占いされるの嫌だから阿蘇占い挟んだ」
タメィゴゥさんの会話「てーかはーよかーめよー」
真玉葱さんの遠吠え「はーい!ありがと!」
レディグレイさんの遠吠え「GJよけつつ」
真玉葱さんの遠吠え「狐いたらもう負けてない?」
レディグレイさんの遠吠え「バイトどうぞ」
ダメ廃村さん「らむださんへの申し開きしてたわ」
タメィゴゥさんの会話「ここで死体なしとか出たら惚れるまである」
レディグレイさんの遠吠え「ごめんごめん」
レディグレイさんの遠吠え「いないわ
ごめん」
カフェインさん「5夜来た時点で狐いないだろー」
真玉葱さんの遠吠え「ん?」
テンカウントさん「狐しんでるよ5人だから」
らむだでるたさん「狐いたらもうきつねうどんだってーの」
タメィゴゥさんの会話「んー」
レディグレイさんの遠吠え「○のどっち噛みたい?」
きっと大丈夫さん「やったー。」
ダメ廃村さん「間違えてた」
真玉葱さんの遠吠え「よしきた。」
レディグレイさんの遠吠え「一応狐ケア」
7日目の夜となりました。(15/12/13 20:45:08)
ダメ廃村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
阿蘇の天然痘さん0 票投票先 → ダメ廃村さん
ダメ廃村さん5 票投票先 → 真玉葱さん
完走希望さん0 票投票先 → ダメ廃村さん
真玉葱さん1 票投票先 → ダメ廃村さん
タメィゴゥさん0 票投票先 → ダメ廃村さん
レディグレイさん0 票投票先 → ダメ廃村さん
らむだでるたさん「まあアタシもLWだと思って楽観視してたのはあるけどね・・・」
歩き目ですさん「狼2のこりなら、村に票合わせで2票はいるからそれは警戒すべきで指定するべきと思いました」
テンカウントさん「まけた」
タメィゴゥさん「さあ?」
真玉葱さん「私がダメ廃村を人外目で見ているのと今の申し開きに何の関連性も見えない。」
レディグレイさん「共有もレディグレイ最終日固定なん?」
阿蘇の天然痘さん「レディ村なら、今日が最終日でよ。
廃村と玉葱で2人外じゃなけりゃ、当てたら勝てるんだからそれについて議論してほしいな」
タメィゴゥさん「レディグレイは、だったら今日LWであることをいのりつつ、狼をつりあげなさい」
ダメ廃村さん「霊能いないのに占い2で両偽もあるなかグレ吊りばっかさせられて
占いちゃんとやれって思うでしょうよ>玉葱さん」
レディグレイさん「カフェインが狼というの推理まではいいからなー。でも黙って吊られるわけにはいかないのよ」
真玉葱さん「両偽だったりした場合、阿蘇も人外候補にはなるんだけれど、
阿蘇は発言からも白く見ているのでそこは見ない。」
ダメ廃村さん「完走さんはそこそこ発言しててそういう人って指定でぶち当たるの恐れる印象だけど
指定でいいよって言ってたし、
玉葱さんは共有に対してもひたすらとんがってて意見いう人だなって思ってたし」
きっと大丈夫さん「◆ダメ廃村さん 「正直どっちも村だと思ってるから頑張れない」
が、がんばれ…。」
真玉葱さん「ダメ廃村については述べてきた通り」
タメィゴゥさんああ、いや、レディグレイは、○からランダムで投票にしておこうか
完走希望さん「正直囲うのが遅すぎて違和感はありますけどね>レディグレイ」
歩き目ですさん「レディグレイ視点、ここで仲間が吊れたらおわるから、共有の指示は意味ないですう」
真玉葱さん「完走希望の発言を見返しているんだけれど、人外っぽさが特にないと感じた。」
ダメ廃村さん「正直どっちも村だと思ってるから頑張れない」
タメィゴゥさん「おらおらしゃべれしゃべれ」
レディグレイさん「完走希望に当然のように狼扱いされてるのが納得いかない
位置的に仕方ないことは承知の上で」
激辛カレーパンさん「ま、仕方がないですね。エロイ人が悪いという事で」
らむだでるたさん「噛み:霊能→狩人 吊り:妖狐→狂人 なのね・・・」
タメィゴゥさんレディグレイは俺に投票
あとは自由
ダメ廃村さん「阿蘇さん狩人だとずっと思ってたんだけど
◯貰った時の噛まれるワーみたいな発言のときから」
完走希望さん「ダメ廃村→レディグレイ→楽しい人狼終わり」
激辛カレーパンさん「あ、まけましたね」
完走希望さん「おはよう」
タメィゴゥさん「んー」
真玉葱さん「おはよ」
阿蘇の天然痘さん「おはまぶた」
レディグレイさん「おはよー」
歩き目ですさん「狼と村の戦いです」
きっと大丈夫さん「廃村さん指定くるかなあ?」
ダメ廃村さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(15/12/13 20:39:01)
激辛カレーパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
激辛カレーパンさんを狙います。 >>> レディグレイ <<<
激辛カレーパンさんの会話「それではわたしが残ったら廃村に指定します」
真玉葱さんの遠吠え「異議無しあとまかせ。そくどうぞ。」
タメィゴゥさんの会話「廃村吊って最終日にいけたらいーなーって程度でいんじゃねえかなーとおもうけどー」
らむだでるたさん「2択外してたお・・・」
レディグレイさんの遠吠え「LWっぽく早噛み
共有カレーパン→共有タマゴでいい?」
6日目の夜となりました。(15/12/13 20:38:12)
らむだでるたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
激辛カレーパンさん0 票投票先 → らむだでるたさん
阿蘇の天然痘さん0 票投票先 → らむだでるたさん
ダメ廃村さん1 票投票先 → らむだでるたさん
完走希望さん0 票投票先 → らむだでるたさん
らむだでるたさん7 票投票先 → ダメ廃村さん
真玉葱さん0 票投票先 → らむだでるたさん
タメィゴゥさん0 票投票先 → らむだでるたさん
レディグレイさん0 票投票先 → らむだでるたさん
ゲームマスター「あと一回吊り耐えられるかどうか」
らむだでるたさん「まあ昨夜の吼え数の印象だけだけれどね」
阿蘇の天然痘さん「あっそ」
ダメ廃村さん「うお マジで>真玉葱さん」
完走希望さん「足りなかった・・・」
激辛カレーパンさん「阿蘇乾燥かー」
らむだでるたさん「むしろもうLWの様な気がしなくもない・・・」
完走希望さん「3吊りあるからレディグレイ最後に吊ればいいだけか」
真玉葱さん「ダメ廃村の今生きて居る人に狩人候補がいると考えて居るという発言からも狐っぽさが滲む」
らむだでるたさんCOないで〜す☆
らむだでるたさん「◆ダメ廃村 「占い師たちやる気あるんスカ^^^^^」
これが気になるのよね〜。歩き目ですの対抗の○占いの印象は
ともかくカフェインは占い理由頑張ってたと思うのだけれど」
レディグレイさん「灰で気になるのは、らむだでるたと真玉葱」
タメィゴゥさん指定:らむだでるた
ダメ廃村さん「おうここに来て誘導がとんできた どうする廃村さん」
完走希望さん「真玉葱がダメ廃村に誘導するなら両方狼はないかららむだあたり吊るのどう?」
激辛カレーパンさん「阿蘇ねー阿蘇かー、あっそー」
ダメ廃村さん「私今生きてる人の中に狩人置きしている人がいるからその人への熱いメッセージ>完走希望さん」
激辛カレーパンさん「囲い噛みも全然あるだけに、つらい。いや、からい」
らむだでるたさん「ダメ廃村については同意>真玉葱」
阿蘇の天然痘さん「まぁレディが狼ってのはまるわかりだし。そこ最終日に固定して
あとは廃村、玉葱、らむだから2人吊るを選ぶ作業」
レディグレイさん「予告されてるって」
完走希望さん「歩き目はレディグレイ占い。発言してる」
真玉葱さん「阿蘇を白めに見て居る。
ダメ廃村は吊るべきだと思って居る。」
レディグレイさん「歩き目です真ならわたしは少なくとも非狐であることがわかってもらえたわけだが」
完走希望さん「笑うのは護衛できないことじゃなくて狩人がいないこと>ダメ廃村」
ダメ廃村さん「予告はしているんじゃない?>天然痘さん」
タメィゴゥさん「レディグレイ予告してっからまあそれはいい」
激辛カレーパンさん「さーわからなくなってきました」
真玉葱さん「護衛を担当している人が既に居なくなっていたのでしょう」
きっと大丈夫さん「◆らむだでるたさん 「歩き目ですが真ならカフェインは狂狼、この内、狂は考え難いわね。占い真狂なら狼ニート過ぎ」
狂人がニートでごめんなさい。」
らむだでるたさん「狂人とは一体なんだったのか(カフェインはきっと狼よ)」
完走希望さん「カフェイン狼のレディグレイ囲いだと思ってる」
ゲームマスター「お疲れさまです」
阿蘇の天然痘さん「予告してもらうべきだったな」
ダメ廃村さん「護衛できないとかwwww」
歩き目ですさん「あとはまかせるしかない」
タメィゴゥさん「んー」
阿蘇の天然痘さん「グレ
廃村、玉葱、レディ、らむだ」
完走希望さん「おはよう」
阿蘇の天然痘さん「おはよう」
ダメ廃村さん「おはよーございまーす」
レディグレイさん「おはよー」
らむだでるたさん「歩き目ですが真ならカフェインは狂狼、この内、狂は考え難いわね。占い真狂なら狼ニート過ぎ」
真玉葱さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/12/13 20:31:48)
歩き目ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歩き目ですさんを狙います。 >>> レディグレイ <<<
タメィゴゥさんの会話「んー」
タメィゴゥさんの会話「でー」
激辛カレーパンさんの会話「ま、どうでもいいよ。うん」
タメィゴゥさんの会話「相方との絡みに関してはもう頭からはずそうか」
激辛カレーパンさんの会話「玉葱は人外でも村でもただ迷惑な人だなー。ヘイト吊りしろは完全に余計」
タメィゴゥさんの会話「相方●打てば味方につけやすいと思ったか、あるいは、最初から味方だったか」
タメィゴゥさんの会話「たーまーねーぎーはー」
タメィゴゥさんの会話「両偽阿蘇狼は、んー、ひとまず保留」
真玉葱さんの遠吠え「うぬぬ」
ゲームマスター「噛みますか。玉葱の生き残り次第だな」
激辛カレーパンさんの会話「だから、カフェインだけにブラックだよねー」
レディグレイさんの遠吠え「灰4じゃないか」
激辛カレーパンさんの会話「カフェイン狂なら、俺なんて●ぶつけにくそーだけどなー」
きっと大丈夫さん「共有のGMいじりが昨日からひどい。」
真玉葱さんの遠吠え「阿蘇からむでる辺りが狩でないことを願いましょう」
タメィゴゥさんの会話「テンカウントと双眼鏡の噛みタイミングから、カフェイン狼によっていく」
テンカウントさん「ここから狩人の本領発揮である(予定)」
真玉葱さんの遠吠え「ですね。」
レディグレイさんの遠吠え「ですね」
阿蘇の天然痘さんの独り言「エビフラーイ ィェ~」
レディグレイさんの遠吠え「普通にチャレでしょうか」
真玉葱さんの遠吠え「噛みに行きますか。」
タメィゴゥさんの会話「真っ当にかんがえていーくーとー」
激辛カレーパンさんの会話「なんで!?こっちは助かるけど、なんで!?」
レディグレイさんの遠吠え「灰5 吊り3」
真玉葱さんの遠吠え「ですね。」
タメィゴゥさんの会話「GMを」
レディグレイさんの遠吠え「対抗狂アピないし真ですね」
真玉葱さんの遠吠え「いや、私も強めに誘導していたので仕方無い。」
タメィゴゥさんの会話「うるせえ脱がすぞ」
歩き目ですさんの独り言「噛まれた、さよなら」
激辛カレーパンさんの会話「お、俺はもうダメだ…●を貰ってしまっては…後は任せた…グフッ」
タメィゴゥさんの会話「さてどうだろうね」
レディグレイさんの遠吠え「可能性としては十分あった。すまない」
レディグレイさんを占います。 >>> 歩き目です <<<
真玉葱さんの遠吠え「さて。」
ゲームマスター「噛まずに両偽路線でもいいかもな」
5日目の夜となりました。(15/12/13 20:26:55)
カフェインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
激辛カレーパンさん0 票投票先 → カフェインさん
歩き目ですさん0 票投票先 → レディグレイさん
阿蘇の天然痘さん0 票投票先 → カフェインさん
ダメ廃村さん0 票投票先 → カフェインさん
完走希望さん1 票投票先 → カフェインさん
らむだでるたさん0 票投票先 → カフェインさん
カフェインさん8 票投票先 → 完走希望さん
真玉葱さん0 票投票先 → カフェインさん
タメィゴゥさん0 票投票先 → カフェインさん
レディグレイさん1 票投票先 → カフェインさん
オフパコさん「無理やとおもうぞ」
テンカウントさん「いいとこないよ・・・;;」
影色ハーミットさん「◆ダメ廃村さん 「なんだとキサマ!!!>真玉葱さん」
◆ダメ廃村さん 「まぁまぁ落ち着いて」
熱いてのひらがえし」
真玉葱さん「お前もおちつけ」
真玉葱さん「グレラン生き延びると強い動きしていたから。
以上」
ダメ廃村さん「なんだとキサマ!!!>真玉葱さん」
ダメ廃村さん「まぁまぁ落ち着いて」
テンカウントさん「初手狼に○貰ったばっかりにくそおおおおおお」
きっと大丈夫さん「ぎりぎり詰んでない?」
オフパコさん「うーんたまねぎにくりーんひっと」
影色ハーミットさん「廃村 らむだ 玉ねぎ レディで4人か?明日占い噛まれて4グレ3吊勝負?」
真玉葱さん「疑ってた所他に言うなら、ダメ廃村」
激辛カレーパンさん「吊りたいならどうぞは逆に吊りたくなるよねー。なんとも思ってなかったのにねー」
レディグレイさん「真玉葱の票変え理由だけどさ、狂人は潜伏って考えてるってこと?」
完走希望さん「真玉葱は顔真っ赤なんだから放っておいてあげなよ・・・」
らむだでるたさん了解、残念真ではなく真っ当な占い候補に印象がレベルアップしたわ>歩き目です
歩き目ですさんえーと噛み合わされてもいいよね? レディグレイ占うけど 
噛み合わせがいやならいって。他にかえる
影色ハーミットさん「グレー何人だっけ?」
タメィゴゥさんリソースがどうだとガタガタこくなら、疑ってたところを疑う必要がなくなったんだから、そうやって愚痴にリソース使わずに他の事に使えよ>真玉葱
真玉葱さん「げきからはヘイト吊りしたいならどうぞ。」
歩き目ですさん「あとさー、対抗が狼か狂かはわからないけど、対抗ニセは確定
なら、自分がでる意味はだいぶ薄くなるよ?」
真玉葱さん「あるきめが真なのか両偽なのかについて考えるゲームになったな。」
歩き目ですさん昨日もいったけど、霊能即かまれ、さらに占い潜伏死はゲームにならないから
完走希望さん「霊能噛まれたから噛まれ回避で出とくって意味わからないけど欠けは見ません」
ダメ廃村さん「◆歩き目ですさん 「対抗は無茶するなー。テンカウントが共有でないのならそこ共有が高いだろうに」
あなたのんびり白引いてる場合やないんやで…」
激辛カレーパンさん「こんなことぐらいしか共有の楽しみがないんジャー」
レディグレイさん「カフェイン、信じていたのに」
歩き目ですさん「ということはさ、昨日まで自分に囲い0になるね」
カフェインさん「完走希望共有で見てたわ」
らむだでるたさん霊能が噛まれたから出るっていうのは?>歩き目です
真玉葱さん「共有で村の思考リソース無駄に使わせてんじゃねーよ」
ダメ廃村さん「だからカフェインは狼じゃないかってずっと言ってたじゃん」
カフェインさん「ファッキューだわ」
激辛カレーパンさん「俺の晴れ舞台を潰しやがって!玉葱吊りしながら二日前から楽しみにしてたのに!」
阿蘇の天然痘さん「ふぅ。歩き真でみてたけど、逆のこと言って噛まれない作戦成功したぜ」
真玉葱さん「単なるクソ共有だった。」
完走希望さん「共有トラップ成功おめでと。真玉葱の誘導もお見事でした」
オフパコさん「しゃーない」
歩き目ですさん「対抗は無茶するなー。テンカウントが共有でないのならそこ共有が高いだろうに」
タメィゴゥさん「あとはこいつらが真狼か狂狼か」
ゲームマスター「発言気にしてたのなら共有か狩人まで想定しておいてよかったな」
カフェインさん「ハーミットさんは初日役ないと思って、途中から狼あるかなって思ったけど
俺のセンサーはゴミだったらしい」
らむだでるたさん「納得の位置>共有」
真玉葱さん「カフェインが分かりきった答えを持って出てきたな。
そこ占うなら狐狙い位置占って欲しかった。」
激辛カレーパンさん俺のターン!ドロー!共有者CO!って、相方が先にいっちゃってるだと!
双眼鏡さん「久々にみたわー」
影色ハーミットさん「◆激辛カレーパンさん 「まだ俺のターンは終わっちゃいないぜ!」
吹き出すwww」
歩き目ですさん「対抗占いがでていると、当然即噛みされる可能性が高くなるから らむださん」
レディグレイさん「双眼鏡ふつうに死ぬ人だったのか、ごめん」
ダメ廃村さん「シチューパンwwwwwww」
影色ハーミットさん「マジか。マジかよ!?ロマン技炸裂とか超かけえじゃん」
ダメ廃村さん「HEYHELLO!!!」
激辛カレーパンさん「まだ俺のターンは終わっちゃいないぜ!」
タメィゴゥさん相方は激辛カレーパンちゃんです
完走希望さん「カフェイン真目。霊能噛み追加の歩き目狼目で見てます
テンカウント噛みが申し訳程度のグレコン」
ゲームマスター「あーあ」
オフパコさん「あかん」
歩き目ですさん「◆カフェインさん 「完走希望さんは占う気ないぞ悪いけど」
なら、逆に占いましょう
レディさんは、そこが村なら狼に噛み合わせられる可能性があるので
完走さんのほうを。
カフェインさんが狼なら、完走さん狼はないだろうけど
なにより、共有噛み、確定○噛みからの銃殺なら
対抗のセリフからも、俺真が確定するので」
影色ハーミットさん「◆カフェインさん 「占いCO 激辛カレーパン●」
キタァアアアアア!?」
テンカウントさん「あああああ」
きっと大丈夫さん「Oh…。」
激辛カレーパンさん「なんだと!」
タメィゴゥさん「アリガトゥ」
オフパコさん「ふぇー」
真玉葱さん「◆レディグレイさん 「歩き目ですと真玉葱に票変え理由を聞こうか」
見落として答えそこねていた。
影色と大丈夫を比較した時、大丈夫は初日の発言から潜伏狂人の可能性があったので。」
双眼鏡さん「なんだとー。」
レディグレイさん「おはよー」
カフェインさんそろそろ囲い位置占っておくわ
双眼鏡さんは3日目俺真視>4日目俺真視
と囲われの動きにしちゃおかしいように思うし
狼あるとしたらこっちじゃねぇかなと
完走希望さん「おはよう」
らむだでるたさんねえ歩き目です、アナタどうして潜伏しようと
思ったの? それの返答次第でアナタの
印象が変わるから答えて欲しいのだけれど
真玉葱さん「おはよ」
タメィゴゥさん「オハァヨゥ」
歩き目ですさん「占いCO 完走希望さんは○です」
カフェインさん「占いCO 激辛カレーパン●」
5日目の朝となりました。(15/12/13 20:21:19)
双眼鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
双眼鏡さんを狙います。 >>> カフェイン <<<
激辛カレーパンさんの会話「yeah!」
きっと大丈夫さん「どちらかというとタメィゴゥさんのほうがひわい。」
タメィゴゥさんの会話「うるせえ、いえ」
激辛カレーパンさんの会話「言ってない!断じて言ってないぞよ!」
タメィゴゥさんの会話「あと相方はなんか声も卑猥だよね、ぐへへぇでゅふふぅ、って感じ」
オフパコさん「共有噛むだろ多分」
激辛カレーパンさんの会話「お、おう」
タメィゴゥさんの会話「俺も趣味でちんこいじってるからそれは仕方ないな」
ゲームマスター「共有噛んで相方連囲いして相方じゃないか確認してから●うち。
もしくは身内切り狩人CCOでいいな」
真玉葱さんの遠吠え「◆レディグレイさん 「歩き目ですと真玉葱に票変え理由を聞こうか」
見落として答えわすれていた。
影色と大丈夫を比較した時、大丈夫は初日の発言から潜伏狂人の可能性があったので。」
激辛カレーパンさんの会話「まあ、僕は趣味で潜伏してるところあるからね」
タメィゴゥさんの会話「出ないんならそういうことかとおもってGM禿げろ」
オフパコさん「超SGしやすそうだし」
きっと大丈夫さん「歩き目さんが狼引いてるような気がしないでもないですが。」
らむだでるたさんの独り言「よし、思い切って聞いてみましょう」
タメィゴゥさんの会話「いやさ、両視点詰めたいなら相方はCOするべきだからさあ」
完走希望さんを占います。 >>> 歩き目です <<<
激辛カレーパンさんの会話「eggさんに任せますよ」
らむだでるたさんの独り言「な〜んか正直、歩き目ですが残念真に見えなくもないけれど・・・」
真玉葱さんの遠吠え「投票されて粘着しちゃう初心者さんだから…ってことにしておきましょう>狼にしては」
タメィゴゥさんの会話「まあだったら、完グレ指定してこっか?」
影色ハーミットさん「狩人も狐も狂人もいないので、純粋な決めうち勝負ですね。既に勝率50%」
オフパコさん「絶対そうするやろ」
きっと大丈夫さん「はやく!はやくタメェゴゥさんをかむんだ!」
タメィゴゥさんの会話「どっちも●でてねーからなー」
真玉葱さんの遠吠え「私が●引かれなければ、ともつけ加えておきましょう」
レディグレイさんの遠吠え「了解 狼にしては失言が過ぎるな、カレーパン」
ゲームマスター「共有噛んでおけばいいのにな。」
激辛カレーパンさんの会話「うん?両偽見て切るの?信用勝負でいいんじゃないの?」
真玉葱さんの遠吠え「ですね。」
テンカウントさん「◆カフェインさんの遠吠え「SG位置は激辛カレーパン」>きたこれ」
タメィゴゥさんの会話「いったんスイッチがはいったら、もうあとは色眼鏡よ」
タメィゴゥさんの会話「どーちーらーをーきーろーおーかーなー」
激辛カレーパンさんの会話「ちょっと二日に渡って吊れ過ぎて、ちょっと引きます」
双眼鏡さんの独り言「真玉葱は狐?」
影色ハーミットさん「カフェイン偽を見切ったばっかりに吊られるとはね」
カフェインさんの遠吠え「SG位置は激辛カレーパン」
タメィゴゥさんの会話「こういう吊りで3つ使っちゃったのが痛いな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
らむだでるたさんの独り言「カフェイン……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
歩き目です……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
4日目の夜となりました。(15/12/13 20:16:20)
影色ハーミットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
影色ハーミットさん10 票投票先 → カフェインさん
激辛カレーパンさん0 票投票先 → 真玉葱さん
歩き目ですさん0 票投票先 → 影色ハーミットさん
阿蘇の天然痘さん0 票投票先 → 影色ハーミットさん
ダメ廃村さん0 票投票先 → 影色ハーミットさん
双眼鏡さん0 票投票先 → 影色ハーミットさん
完走希望さん0 票投票先 → 影色ハーミットさん
らむだでるたさん0 票投票先 → 影色ハーミットさん
カフェインさん1 票投票先 → 影色ハーミットさん
真玉葱さん1 票投票先 → 影色ハーミットさん
タメィゴゥさん0 票投票先 → 影色ハーミットさん
レディグレイさん0 票投票先 → 影色ハーミットさん
オフパコさん「村やんけ!」
きっと大丈夫さん「それ人間じゃね?>影色さん」
双眼鏡さん「カフェイン>>歩き目かな、今のところ。
ただ今日の対抗○占いは両偽を見たくなるからたまらんね。」
オフパコさん「阿蘇囲い失敗やろ」
激辛カレーパンさん「お、おう >影色」
阿蘇の天然痘さん「うん。その理由はまるっきりこじつけにすぎないのよね。>歩き目」
真玉葱さん「激からから見れば俺を噛めば怪しまれる残せばいずれ吊られるで何がなんでも吊りたいのは良く分かりますが無駄ですよ。」
影色ハーミットさん「ヒューマンっすかね」
影色ハーミットさんくっ、殺せ!?
激辛カレーパンさん「村人を英語でいうと? >影色」
阿蘇の天然痘さん「あぁ、今日私が噛まれるんだ。。。歩き目偽なんて言ってしまったから。」
きっと大丈夫さん「玉葱みじん切りとか言うとお腹空いてきちゃったなあ。」
らむだでるたさん「把握、でも印象は変わらないわね・・・>双眼鏡」
ダメ廃村さん「すげー理論でワロタ>阿蘇の天然痘」
歩き目ですさん「理由をみればわかる。阿蘇さん」
影色ハーミットさん「いつだって無職が割を食うんです。くそっ、私にも役職さえあればこんなみじめな最期は迎えなかったというのに……」
真玉葱さん「共有が分かっているようで良かった。」
タメィゴゥさん「ムラビィトォ、くらい言えれば残したかもしれなかった」
阿蘇の天然痘さん「歩き目はグレたくさんいる中で私なんか占ってる暇あるでしょうか?
占い方も偽っぽくて真に見えません。」
激辛カレーパンさん「たーまーねーぎぃいいいいいいいい!」
双眼鏡さん「>らむだ
初日から言ってるんだ、完走希望は。」
影色ハーミットさんMURABITO
真玉葱さん「失言つかれたからってヘイト投票した挙げ句、
理由もわかってないとか可哀相なカレーパン。」
テンカウントさん「歩き目真だよね投票からして。でも○の数云々色々考えてたらカフェイン護衛しちゃった」
タメィゴゥさん指定:影色ハーミット
激辛カレーパンさん「玉葱を微塵切りに!微塵切りに!」
オフパコさん「村勝つなこれ」
双眼鏡さん「>歩き目
回答さんきゅー」
らむだでるたさん「そこまで推している様には見えなかったし
むしろあそこでグレランは自然な流れに見えたけど>双眼鏡
・・・霊能いないけどね」
レディグレイさん「真玉葱は票変え理由言わないの?」
真玉葱さん「昨日吊られかけてた所が無様な指定入れてるあたり、影色狼までありえる展開。」
カフェインさん「完走希望さんは占う気ないぞ悪いけど」
ダメ廃村さん「占い師たちやる気あるんスカ^^^^^」
完走希望さん「有益なこと言わないなら黙れって解釈でいいですか?>双眼鏡、らむだでるた」
阿蘇の天然痘さん「あぁ、歩き目偽で見ていた私を噛みたいから、私を○にして噛む気なんですね。
これは歩き目偽ってはっきりわかりました。」
激辛カレーパンさん「○に投票する玉葱を解体して飴色になるまで炒めてカレー作りましょう!
きっとおいしいですよ!」
歩き目ですさん「霊能が噛まれて、真占いも潜伏死したらゲームにならないから。双眼鏡さん」
影色ハーミットさん「とりあえず追加で出てきた歩き目からは狂人臭を感じませんね。真狼でしょう」
カフェインさん「噛み筋としちゃ対抗狼なんだけど、そんなグレコンで大丈夫なのか」
ダメ廃村さん「私は逆にグレランで吊られない程度に発言してると思ったけど
指定進行でもいいよーって言ってるあたり村寄りに見えた>双眼鏡さん」
テンカウントさん「お疲れ様でした><」
真玉葱さん「占い吊るならげきからに○打ったあるきめです1択。」
きっと大丈夫さん「お〜テンカウントさん来るならいいぞ〜!」
影色ハーミットさん「指定 カフェイン。COありますよね?あっても吊ります」
真玉葱さん「影色はなにを見ているの?」
双眼鏡さん「>歩き目です
◆真玉葱さん 「アルキメデスは真ならその位置でよく潜伏する気になったな。」
きっと大丈夫も言っていたが、なぜ「霊能噛まれたから」で出たの?」
完走希望さん「きっと大丈夫の最後の票替えが気になります」
歩き目ですさん「◆阿蘇の天然痘さん 「追加狼でしょう。あくびがでますね。」
対抗の○で、自分を狼扱いしたところ。
状況によっては対抗破綻も狙えるので占い。
狼の可能性もあるし、狂が狼を囲うパターンにも注意して。」
レディグレイさん「歩き目ですと真玉葱に票変え理由を聞こうか」
真玉葱さん「おはよう」
影色ハーミットさん「カフェイン吊ります」
オフパコさん「ふむ」
カフェインさんらむだでるたさんの発言がわからんでもない、といいながら
そこに投票してるのが違和感あるんだよね
「カレーパン○より双眼鏡○の方がなんか嫌だ」
で前日双眼鏡さん誘導してたからそこに食いつくのは
わかるけど、カレーパンさんについて何もないのに最初に
カレーパンさんが出てくるってのも視点がおかしいように
見えた
ダメ廃村さん「おはよーございまーす」
激辛カレーパンさん「おはよう」
タメィゴゥさん「オハァヨゥ」
らむだでるたさん「再投票の際に3日目の完走希望の発言を見返してみたわ。
完走希望の発言全6発言、だけど他の奴等の発言と比べるとなんか発言内容が
どうでもいいことしか言ってないっていうか推理というより確認っぽくて怪しいのよね」
完走希望さん「おはよう」
双眼鏡さん「完走希望は村寄りで見る。
あまりにも発言稼ぎがひどいが、これでグレランを押しにくる意気込みや見事。」
レディグレイさん「おはよー」
歩き目ですさん「占いCO 阿蘇の天然痘さん○です」
カフェインさん「占いCO レディグレイ○」
4日目の朝となりました。(15/12/13 20:09:37)
テンカウントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンカウントさんを狙います。 >>> カフェイン <<<
激辛カレーパンさんの会話「あー顔ねー、顔かーってネットで顔がわかるかよ!」
タメィゴゥさんの会話「いえ顔が」
激辛カレーパンさんの会話「カレーのどこが卑猥というのか!おいしいじゃない!」
タメィゴゥさんの会話「それかカフェインが相方●とかしてくれればいいんですけどね」
タメィゴゥさんの会話「相方には負けますね」
激辛カレーパンさんの会話「ぼろんと出るとか、発言が卑猥じゃないですか?」
ゲームマスター「言葉使った狂アピはすぐばれる上にそうでなくても変な疑いかけられるからな」
テンカウントさんの独り言「カフェイン狼でも信用しかけてくると思うんだよなぁ」
完走希望さんの独り言「きっと大丈夫の最後のハーミット投票何?」
オフパコさん「信用負けるとおもうな」
真玉葱さんの遠吠え「これで対応予定」
真玉葱さんの遠吠え「占CO 完走希望○らむだでるた○激辛カレーパン○」
テンカウントさんの独り言「【3日目】 護衛:カフェイン 死体:
もう一日占い護衛で様子見します。
投票から見て歩き目のほうが真っぽいんですが
歩き目噛まれても+私で○がひとつ多いとか云々考えて
迷った結果カフェイン護衛です」
タメィゴゥさんの会話「ぼろんと呪殺とか出れば楽なんだけどねえ」
真玉葱さんの遠吠え「おk
任せた。」
きっと大丈夫さん「うーんうーん、狐が吊れてるならまだ狼苦しくないかなあ。
生き残れてたらテンカウントさん●用意してたけど…狼ごめんよぉ。」
カフェインさんの遠吠え「意見ないなら信用やるわ」
テンカウントさんの独り言「投票からは歩き目真っぽいから不安なんだけど」
タメィゴゥさんの会話「んー」
レディグレイさんの遠吠え「対抗狂もありえるよ」
テンカウントさんの独り言「【3日目】 護衛:カフェイン 死体:
もう一日占い護衛で様子見します。
歩き目の初日の動きが気に食わない
っていうのもあるけど、
歩き目噛まれても+私で○がひとつ多いとか云々考えて」
オフパコさん「多分抜けるで」
日曜日さん「連続人外吊り、やるやん」
きっと大丈夫さん「おつかれさまでした。」
ダメ廃村さんの独り言「狼混じりだとは思うんだけど、歩き目ですさんは狂っぽいよなー」
影色ハーミットさんの独り言「きっと大丈夫さんと日曜日さんおつかれー。私ももうすぐそっちに行きますー」
テンカウントさんの独り言「影色ハーミットが潜伏狂人っぽいから早く吊ってくれ」
カフェインさんの遠吠え「どうする 生き残れるなら対抗噛むけど
きつそうなら信用やる」
激辛カレーパンさんの会話「大漁ジャー大漁ジャー」
タメィゴゥさんの会話「グレーに何かいる気配があんまないなー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
激辛カレーパンさんの会話「玉葱が吊れ過ぎて怖い」
カフェインさんの遠吠え「完走希望共有かな」
真玉葱さんの遠吠え「げきからカレーパン○の対応を持ちました。
対応持つのは本日までにします。」
カフェインさんを護衛します。 >>> テンカウント <<<
阿蘇の天然痘さんを占います。 >>> 歩き目です <<<
レディグレイさんの遠吠え「そっちかい」
3日目の夜となりました。(15/12/13 20:04:36)
きっと大丈夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
影色ハーミットさん5 票投票先 → タメィゴゥさん
激辛カレーパンさん0 票投票先 → 真玉葱さん
歩き目ですさん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
阿蘇の天然痘さん0 票投票先 → 影色ハーミットさん
ダメ廃村さん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
双眼鏡さん0 票投票先 → 影色ハーミットさん
完走希望さん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
らむだでるたさん1 票投票先 → きっと大丈夫さん
カフェインさん0 票投票先 → 影色ハーミットさん
きっと大丈夫さん6 票投票先 → 影色ハーミットさん
真玉葱さん1 票投票先 → きっと大丈夫さん
タメィゴゥさん1 票投票先 → きっと大丈夫さん
レディグレイさん0 票投票先 → らむだでるたさん
テンカウントさん0 票投票先 → 影色ハーミットさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
影色ハーミットさん4 票投票先 → タメィゴゥさん
激辛カレーパンさん1 票投票先 → 真玉葱さん
歩き目ですさん0 票投票先 → カフェインさん
阿蘇の天然痘さん0 票投票先 → 影色ハーミットさん
ダメ廃村さん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
双眼鏡さん0 票投票先 → 影色ハーミットさん
完走希望さん1 票投票先 → きっと大丈夫さん
らむだでるたさん1 票投票先 → きっと大丈夫さん
カフェインさん1 票投票先 → 影色ハーミットさん
きっと大丈夫さん4 票投票先 → 完走希望さん
真玉葱さん1 票投票先 → 激辛カレーパンさん
タメィゴゥさん1 票投票先 → きっと大丈夫さん
レディグレイさん0 票投票先 → らむだでるたさん
テンカウントさん0 票投票先 → 影色ハーミットさん
オフパコさん「たまねぎはちょっとやりすぎやな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
影色ハーミットさん4 票投票先 → カフェインさん
激辛カレーパンさん1 票投票先 → 真玉葱さん
歩き目ですさん0 票投票先 → カフェインさん
阿蘇の天然痘さん0 票投票先 → 影色ハーミットさん
ダメ廃村さん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
双眼鏡さん0 票投票先 → 影色ハーミットさん
完走希望さん1 票投票先 → きっと大丈夫さん
らむだでるたさん1 票投票先 → きっと大丈夫さん
カフェインさん2 票投票先 → 影色ハーミットさん
きっと大丈夫さん4 票投票先 → 完走希望さん
真玉葱さん1 票投票先 → 激辛カレーパンさん
タメィゴゥさん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
レディグレイさん0 票投票先 → らむだでるたさん
テンカウントさん0 票投票先 → 影色ハーミットさん
オフパコさん「んにゃ人外ころしゃいいんだから狐吊り問題なし」
真玉葱さん「げきからカレーパン吊りたい。」
完走希望さん「グレランしまーす」
テンカウントさん「占いローラーはいやだ。」
タメィゴゥさん「トゥヒョゥハジユゥナノヨォ」
歩き目ですさん「左となり占い
激辛のカレーパンってあんまりない気がします
というか、素直にカレーライスのほうが美味しいのです
揚げているからカロリーも高いし。


◆双眼鏡さん 「妙な出だしだなぁ。」
変な発言で0票
1−1で占いニセがわかっているのかと思って
狼ならこんなセリフをいいとう。
で、その場合カフェインさんが狼になるけど。」
影色ハーミットさん「とりあえずカフェインから吊りますか」
ダメ廃村さん「白いカレーパンってなんだよ!シチューパンじゃないか!」
激辛カレーパンさん「漏らしてねーよ!」
オフパコさん「さっさとCOしないと抜かれるぞ占い」
きっと大丈夫さん「むしろ霊能が噛まれたから占いCOって意味がわからないよ。」
双眼鏡さん「村にとって有益な発言が何一つなくて、でも発言はしてるって人嫌いだ。」
影色ハーミットさん「占いロラしましょう!それで勝てます>そうがんきょう」
レディグレイさん「占い理由が知りたい」
オフパコさん「激から役持ちで情報隠してるから怪しまれるのは当然」
らむだでるたさん「囲うというそもそもの意味を間違って覚えている可能性の示唆>真玉葱」
真玉葱さん「○もらって囲って貰ったって感じるのは人外なんだよ。漏れてる。」
日曜日さん「初手狐吊りは村不利になりますか?」
歩き目ですさん「カフェインさんは多分狂でしょう」
双眼鏡さん「影色吊りたいなー」
テンカウントさん「村でも囲われたっていう表現は使う人もいるし、そこまで気にしなくていいよ」
完走希望さん「霊能噛みはのちのち追加のための噛みかもしれないしそもそも騙ってるから噛んだか
判別不能」
激辛カレーパンさん「いやいや、考えすぎですよ。僕程白い人もいないですよ。アルピノとかそんな感じ」
阿蘇の天然痘さん「追加狼でしょう。あくびがでますね。」
レディグレイさん「カレーパン○より双眼鏡○の方がなんか嫌だ」
ダメ廃村さん「そんな鬼のように突っかかる発言かなぁ>新玉ねぎさん」
真玉葱さん「村ならお弁当候補とかそういう思考だろ。」
完走希望さん「言葉違い攻めてもしょうがない」
テンカウントさん「問題なかったというか不思議ではないってことね」
真玉葱さん「囲われたという発想が人外の発想。
もっといえば狼。」
影色ハーミットさん「明日から占いロラですね。両偽ですよこれ」
きっと大丈夫さん「まあ増えたけどたぶん狂なんでしょうね。」
激辛カレーパンさん「○を貰うことですよ?知らないんですか? >たまねぎ」
真玉葱さん◆激辛カレーパンさん 「囲ってもらえたので、もう僕は白でいいですね」
らむだでるたさん「ん〜・・・まあ占い先被ってないし2票貰いだし妥当・・・かしらね」
オフパコさん「やるやん」
真玉葱さん「囲って貰ったって明らかにおかしいだろ。」
レディグレイさん「らむだでるたのその意見は分からんでもない」
双眼鏡さん「◆歩き目ですさん 「自分も1−1なら占いがニセを疑うタイプなのです
1−1から霊能にせはあまりないのです」
昨日のこのへんが伏線か、なるほどね。」
ダメ廃村さん「真カフェインさん狂きっとだいじょうぶさん狼歩き目ですさんと予想します」
テンカウントさん「真かどうか分からないけど、初日グレランで吊られても問題なかったぞ」
タメィゴゥさん「指定メンドクサインヨォ」
激辛カレーパンさん「白いカレーってもはやシチューではないかとか、そんな感じの事を考えました」
オフパコさん「きっと大丈夫が狂人COしてるんだから」
日曜日さん「オフパコ村じゃないと思ったけど狼じゃなくて狐だったか」
真玉葱さん「囲って?????>げきから」
完走希望さん「共有がグレから指定すればいいです」
らむだでるたさん「まあ本音を言うと1−1だからって本当に何も言わないでみすみす吊られるのは
柱COしてるのと変わらないから意地になったっていうのはある>レディグレイ」
オフパコさん「指定すんなや」
真玉葱さん「アルキメデスは真ならその位置でよく潜伏する気になったな。」
双眼鏡さん「カフェインは偽だとしても今のところ狂人が濃厚だけど、
狂人らしくは見えないからしばらく頑張ってもらいたいわ。」
激辛カレーパンさん「囲ってもらえたので、もう僕は白でいいですね」
ダメ廃村さん「わーふえたふえたー」
完走希望さん「ああ、霊能噛まれか。今気づいた」
テンカウントさん「カフェインが狼なら完グレーで潜伏占い狙いで噛むと思うし、とりあえずは非狼で見ていいんじゃないでしょうか」
阿蘇の天然痘さん「カフェインには期待していたのですが残念です。」
きっと大丈夫さん「1-1で狼見てる人がわかんないな、それなら真狂両方とも潜伏って言いたいのかな?」
日曜日さん「お疲れさまです」
カフェインさん「オフパコさん結構役臭かったから、狩狐死んでないといいけどね」
歩き目ですさん「潜伏占いCO 激辛カレーパンさん○です。双眼鏡さん○です」
日曜日さん「つまんねえ」
歩き目ですさん「霊能噛まれたか 残念」
タメィゴゥさん「ソンナルールナインヨォ>らむだ」
激辛カレーパンさん「ほら、偽ー真に一歩近づいた」
阿蘇の天然痘さん「おはよぉ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ダメ廃村さん「ぺろっ…夜が長いということは…」
歩き目ですさん「おはよう」
タメィゴゥさん「オハァヨゥ」
レディグレイさん「◆らむだでるたさん 「役欠け潜伏両方あるから困る」
◆らむだでるたさん 「っていうか両方の可能性が両立してるのがね・・・」
可能性を広くとってぶらしたいかんじ。
◆らむだでるたさん 「(1−1とか逆に言うこと無いわね・・・ここまでアレだと)」
といって発言稼ぎで生存欲あり。」
きっと大丈夫さん「きっとだいじょうぶ!」
テンカウントさん「霊能噛みね」
完走希望さん「おはよう」
カフェインさん「カフェインがテンカウントを囲っている可能性38%」
「潜伏占いっぽいがいないので、カフェインさん妄信します。」
テンカウントさんを疑ってる節を見せてるのに、そこの発言も
何も見ずに意見変えてるのが謎なのと
完走さん狼で見てるのにそこ投票してないって謎だから
激辛カレーパンさん「おはよう」
激辛カレーパンさん「おはよう」
ダメ廃村さん「おはよーございまーす」
双眼鏡さん「◆カフェインさん 「俺死んだあとグレランしてないと推理要素減るぞ」
カフェインはこの辺りの発言、狂人とは思わないな。
占いとしてふるまうことについて、かなり余裕があるように見える。」
らむだでるたさん「タメィゴゥは共有ならちゃんと青き真実で明言する様に(共有CO把握したわ。
危うく投票するところだった・・・カタカナ発言をちゃんと見なければ投票してたわ・・・)」
テンカウントさん「おはようございます」
真玉葱さん「おはよう」
レディグレイさん「おはよー」
オフパコさん「次村いこうぜ次村」
カフェインさん「占いCO 阿蘇の天然痘○」
3日目の朝となりました。(15/12/13 19:52:52)
日曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日曜日さんを狙います。 >>> カフェイン <<<
タメィゴゥさんの会話「あるよ?」
激辛カレーパンさんの会話「どういうことなの?相方って壊す必要あるのかな?」
タメィゴゥさんの会話「いえ、ただ単に相方を壊さずに死ねないだけです」
激辛カレーパンさんの会話「前向き!超前向き!!オラオラ系ですね!」
オフパコさん「んにゃ死んだらどうでもいいや」
テンカウントさんの独り言「■狩人日記■
【1日目】 護衛:できない 死体:無謀さん
初日犠牲者が占いを持っていないことを願いつつ
初日の夜を過ごすのです。
【2日目】 護衛:カフェイン 死体:
霊能護衛不用者なので占いを護衛します。
どうせ潜伏探しでしたらグレーが噛まれるだろうし」
きっと大丈夫さんの独り言「ぐれーひろいな。」
タメィゴゥさんの会話「死ぬのはマミさんであって俺じゃないし、焼かれるのはGMだから問題ない」
真玉葱さんの遠吠え「他騙りに任せて良い?」
歩き目ですさんの独り言「失敗した みつかったきがする」
真玉葱さんの遠吠え「らむだでるた対応持ちます」
激辛カレーパンさんの会話「それって、フラグじゃあ…(頭ガブー」
タメィゴゥさんの会話「まあそれもまたいいんじゃないかな」
らむだでるたさんの独り言「まあ初日1−1でも後日2−1や3−1、4−1になるのだってざらにあるしね」
ゲームマスター「初日吊られて引き分け狙うのですねわかります(棒)」
オフパコさん「指定されてたんか」
激辛カレーパンさんの会話「すべて霊能にまかせればいい気がしてきました」
タメィゴゥさんの会話「もう何も怖くない」
真玉葱さんの遠吠え「真のブラフをみるならきっと大丈夫」
真玉葱さんの遠吠え「きっと大丈夫噛みもありっちゃあり」
オフパコさん「あかっぱじやで」
カフェインさんの遠吠え「4日目に出れるよう潜伏占いの準備してくれると助かるんだけど
基本1-1の俺は信用されないと思っていいよ」
激辛カレーパンさんの会話「相方が怖くて震える」
レディグレイさんの遠吠え「タメィゴゥ共有出てるけど指定とは」
真玉葱さんの遠吠え「霊噛み」
真玉葱さんの遠吠え「みんなで対応持って共有噛みして噛めたら共有乗っ取りの共有ロラ狙い」
カフェインさんの遠吠え「潜伏占い候補いるならそこ噛むけど
いないなら霊能」
双眼鏡さんを占います。 >>> 歩き目です <<<
らむだでるたさんの独り言「☆」
タメィゴゥさんの会話「あとGMはそろそろ焼き上がったかな」
タメィゴゥさんの会話「チーズケーキ美味しい」
オフパコさん「ファッ!?」
日曜日さんの独り言「共有吊られる村が多いから共有保護です」
レディグレイさんの遠吠え「どこ噛みましょうか」
カフェインさんを護衛します。 >>> テンカウント <<<
ダメ廃村さんの独り言「オフパコーン!!!!」
影色ハーミットさんの独り言「いきなり指定とはついてないですね。どーんまい」
ゲームマスター「フラグ回収してしまいました」
影色ハーミットさんの独り言「オフパコさんおつかれー」
2日目の夜となりました。(15/12/13 19:47:51)
オフパコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
影色ハーミットさん3 票投票先 → 真玉葱さん
激辛カレーパンさん0 票投票先 → 影色ハーミットさん
オフパコさん6 票投票先 → きっと大丈夫さん
歩き目ですさん2 票投票先 → オフパコさん
阿蘇の天然痘さん0 票投票先 → オフパコさん
ダメ廃村さん1 票投票先 → きっと大丈夫さん
双眼鏡さん0 票投票先 → レディグレイさん
完走希望さん0 票投票先 → オフパコさん
らむだでるたさん0 票投票先 → 影色ハーミットさん
カフェインさん0 票投票先 → 影色ハーミットさん
きっと大丈夫さん2 票投票先 → オフパコさん
真玉葱さん1 票投票先 → ダメ廃村さん
タメィゴゥさん0 票投票先 → 歩き目ですさん
レディグレイさん1 票投票先 → オフパコさん
日曜日さん0 票投票先 → オフパコさん
テンカウントさん0 票投票先 → 歩き目ですさん
らむだでるたさん「この発言の中身の無さよ」
影色ハーミットさん「双眼は村っぽいように思うので吊らずにおいてやる。感謝するんですよ!」
きっと大丈夫さん「なんでもするよ!村のために!>ダメ廃村さん」
激辛カレーパンさん「ふざけてねーよ!真剣に遊んでんだよ! >オフパコ」
オフパコさん「くわしく」
歩き目ですさん「もう指定って早いな」
オフパコさん「真狂の意味がわかりませんがきっとさん」
タメィゴゥさん「狂人初日占い潜伏で狼だけCOとか普通にあるけど>きっと大丈夫」
カフェインさん「俺死んだあとグレランしてないと推理要素減るぞ」
レディグレイさん「前日25発言ぐらいしていたおしゃべりさんが!」
激辛カレーパンさん「お、おう >タメィゴゥ」
テンカウントさん「オフパコより歩き目派」
完走希望さん「残念ながら完走希望を占うと○が出ます。占い偽なら知りません」
オフパコさん「激辛さんあなたは占い偽みてるんだからふざけてる場合じゃないですよ」
激辛カレーパンさん「だからと言って、偽であろうカフェインは残しますよ?
呪殺時は熱い掌返しをお見せしましょうか」
きっと大丈夫さん「1-1ならカフェインさんはほぼほぼ真狂でしょ!
むしろ狼だったらこんなCO数になるわけがないですし!」
ゲームマスター「◆日曜日さん 「指定 オフパコ」
おうふ」
真玉葱さん「まぎらわしいやつ多い村名なのな。」
阿蘇の天然痘さん「完走あたりを占って狼判定出してくれるとカフェインさん超絶妄信します」
らむだでるたさん「(1−1とか逆に言うこと無いわね・・・ここまでアレだと)」
ダメ廃村さん「ん?今なんでもするっていったよね?>きっと大丈夫さん」
双眼鏡さん「れでぃぐれーこそ無意味な絡みだけど、普通に投票するからね?」
完走希望さん「役職もってるならとか濁さずに共有ならって言えばいいのに」
真玉葱さん「◆タメィゴゥさん 「キョゥユゥカミングアウトォ」

これCOか。」
タメィゴゥさん「egg>激辛カレーパン」
日曜日さん指定 オフパコ
歩き目ですさん「自分も1−1なら占いがニセを疑うタイプなのです
1−1から霊能にせはあまりないのです」
激辛カレーパンさん「卵を英語で言うと? >タメィゴゥ」
タメィゴゥさん「ボクキョゥユゥナノヨォ」
レディグレイさん「1−1に遭遇したことがないというなら、それでいいです、双眼鏡」
真玉葱さん「ダメ廃村は万が一役職持ってるならでた方が良いムーブ。」
タメィゴゥさん「キョゥユゥデテルンヨォ」
らむだでるたさん「っていうか両方の可能性が両立してるのがね・・・」
激辛カレーパンさん「いいですか?真潜伏と狂も狼も狐も全員人外潜伏とどっちが可能性高いと思っているんですか」
オフパコさん「激辛さんそうおもうならはやくグレーの人外ころさないとね」
完走希望さん「霊能進行でも構わないですよ」
きっと大丈夫さん「ああっ!ちがう!誤変換!ごめんって!」
阿蘇の天然痘さん「潜伏占いっぽいがいないので、カフェインさん妄信します。」
ダメ廃村さん「よっしゃみんな票合わせよう」
双眼鏡さん「>れでぃぐれー
むしろ1−1はスタンダードなのか聞いていいのかね。」
日曜日さん「共有でないなら私が進行します」
テンカウントさん「きっと大丈夫さんのはきっと大丈夫」
らむだでるたさん「役欠け潜伏両方あるから困る」
カフェインさん「全潜伏選ぶ狼に負けたことないんだけど
こっから面白い戦術して初負けつけてみてくれ」
ダメ廃村さん「狂は楽しいとかいっている人吊りましょうか」
タメィゴゥさん「ポティトゥ」
完走希望さん「共有は出ない感じですかね。グレランしますけど」
きっと大丈夫さん「いいじゃない!(1-1でも)わるくない!あーいじゃないー?」
激辛カレーパンさん「1-1ですか。これは偽ー真と思いますね」
双眼鏡さん「いや、17%だな>阿蘇の天然痘」
タメィゴゥさん「キョゥユゥカミングアウトォ」
真玉葱さん「きっと大丈夫のそれはCOとまぎらわしいことこの上無い。」
レディグレイさん「◆双眼鏡さん 「妙な出だしだなぁ。」
どの辺が妙なの?」
歩き目ですさん「大丈夫さんが高度な狂COをしているのです」
阿蘇の天然痘さん「カフェインがテンカウントを囲っている可能性38%」
テンカウントさん「BL漫画の名前とはいえない流れなので黙っておこう」
らむだでるたさん「なにかあったら温かいココアを飲むのよ。見も心も温まるから」
ゲームマスター「初日はお疲れ」
影色ハーミットさん「私は闇よりの使者。影に潜み敵を屠る。故にハーミットと申す」
ダメ廃村さん「この村こそは…この村こそは最終日まで生き残るんだ…」
きっと大丈夫さん「しゃかしゃかべいぶ!きもちーははちぶんめー!」
オフパコさん「ひゅ〜」
双眼鏡さん「妙な出だしだなぁ。」
タメィゴゥさん「オハァヨゥ」
激辛カレーパンさん「おはよう」
オフパコさん「ひとりやん」
きっと大丈夫さん「なかなかべいぶ!狂ーはたーのしーい!あさーまで!」
完走希望さん「おはよう」
ダメ廃村さん「おはようございまーす」
ゲームマスター「初日呪殺はなかったか」
カフェインさんズサ占い
ボクシングが思い浮かぶ
オフパコさん「おは」
日曜日さん「私、霊能者を引いたんだよね」
阿蘇の天然痘さん「おはもんげ〜〜」
カフェインさん「占いCO テンカウント○」
きっと大丈夫さん「らきらきべいぶ!しーごーとーはらーすとーのおーまいぐるーぶ!」
真玉葱さん「おはよう」
歩き目ですさん「おはよう」
テンカウントさん「おはようございます」
レディグレイさん「おはよー」
影色ハーミットさん「おはよう」
双眼鏡さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/12/13 19:40:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カフェイン <<<
タメィゴゥさんの会話「とばっちり、ってやつですね」
ゲームマスター「なんでやねん>該当者」
タメィゴゥさんの会話「せめてあなたが、激幸カレーパンならよかったのでしょうけれど」
ゲームマスター「なんでやねん>該当者」
影色ハーミットさんの独り言「推理で人外を追い詰める。それが笑顔さんが請け負った使命さ」
激辛カレーパンさんの会話「なんでGMが!?」
タメィゴゥさんの会話「GMが」
ゲームマスター「期待してます>該当者」
激辛カレーパンさんの会話「では廊下に立ってますので、あとは任せました」
真玉葱さんの遠吠え「占CO 完走希望○



入村したからにはこの村は完走したいものです。
ここ占って○ければ完走に一歩近付くというものでしょう。」
タメィゴゥさんの会話「許されませんね。焼けた鉄板の上で土下座するべきです。」
ゲームマスター「期待してます>該当者」
激辛カレーパンさんの会話「はい…ごめんなさい…」
オフパコさんの念話「ちょいちょいきたるから」
オフパコさんの念話「俺ここで勝つからwikiにのせとけよ」
激辛カレーパンさんの会話「えっと、その、あの、なんでもないです」
らむだでるたさんの独り言「ぎゃおー」
タメィゴゥさんの会話「気でも違いましたか?」
激辛カレーパンさんの会話「おぅ…」
タメィゴゥさんの会話「唐突に何を言っているんですか?」
カフェインさんの遠吠え「テンカウントとらむだでるたは対応予定」
テンカウントさんの独り言「前村云々の流れを確認したよ」
真玉葱さんの遠吠え「完走希望対応持ちます」
カフェインさんの遠吠え「ふたりとも潜伏希望なら騙りやるわ
1:40」
ゲームマスター「狐のフラグがやばい」
ダメ廃村さんの独り言「そろそろ心機一転酉変えたいなって気持ちもあるけど、
こんだけ荒らし多いと酉必須村じゃないと不安だしでなかなか変える機会がない」
タメィゴゥさんの会話「egg」
激辛カレーパンさんを占います。 >>> 歩き目です <<<
テンカウントさんの独り言「無謀さん村たてありがとうございます。狩人もありがとうございます」
レディグレイさんの遠吠え「オフパコ対応します」
影色ハーミットさんの独り言「無謀は村ありガロン!」
激辛カレーパンさんの会話「卵を英語で言うと?」
オフパコさんの念話「わかめての雑魚どもに狐の勝ち方をみせてやるか」
真玉葱さんの遠吠え「久しぶりです」
影色ハーミットさんの独り言「メイドといえばチェーンソーですから♪」
オフパコさんの念話「さーて」
ダメ廃村さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
きっと大丈夫さんの独り言「ひえ〜!」
ゲームマスター「GMは無謀以下略でお送りします」
カフェインさんの遠吠え「よろしく」
完走希望さんの独り言「村建てありがとうございます」
レディグレイさんの遠吠え「よろしく」
真玉葱さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/13 19:36:30)
テンカウントさん「よろしく」
レディグレイさん「よろしく」
タメィゴゥさん「おはよう」
きっと大丈夫さん「よろすん!」
らむだでるたさん「よろしく〜」
真玉葱さん「よろしくお願いします。」
阿蘇の天然痘さん「よろしく」
ゲームマスターきました。30秒後始めます
オフパコさん「それ俺もニートですわ」
影色ハーミットさん「なんか山口組だったかなんだったかのニュースが今日やってたような気がする」
オフパコさん「それ俺もニートですわ」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「3」
影色ハーミットさん「ヤクザなんかは花札でやる、おいちょかぶ。893が揃うとゴミ手になるから役に立たない・無価値なって意味でヤクザって言うらしいね」
ゲームマスター「4」
タメィゴゥさん「ネットで、エロ動画や、エロ画像を、タクラマカン。の略だよ>日曜日」
たまねぎさんが真玉葱に名前を変更しました。
完走希望さん「ありがと>らむだでるた」
ゲームマスター更新揃えます 1934
らむだでるたさん「それってつまり表面上だけ・・・>影色ハーミット」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがテンカウントに名前を変更しました。
らむだでるたさん「ってかまあ完走希望の意味もあるんだけどね」
日曜日さん「NEETはNot in Education, Employment or Trainingの略だったのか」
テンカウントさん「ずさ」
影色ハーミットさん「いや、まてもしかしたらミルク入ってるかもしれないじゃないか!
オ〜レ、オレ、カフェオ〜レ!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 19:32:27)
影色ハーミットさん「考えたのらむだだぜ>オフパコ」
らむだでるたさん「っ〜〜〜!!・・・///」
オフパコさん「色みるべき位置だな」
心配性さんが激辛カレーパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ナシです。ズサー入って来れば始められます」
オフパコさん「天才やんけ影色」
タメィゴゥさん「12000人買春した人も校長やってたんだ
そんな奴にだって仕事は出来るさ」
kariさんが日曜日に名前を変更しました。
完走希望さん「甘くないって意味かと思いました」
影色ハーミットさん「うまいってかにがいな」
ゲームマスター「こんばんは」
影色ハーミットさん「砂糖が入ってない。ブラックだってハナシだよね?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オフパコさん「多分うまいこといってるんだろうけどわかんなくてごめん」
kariさんがレディグレイに名前を変更しました。
影色ハーミットさん「もう自営業するしかないよ>らむだ」
日曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 19:29:22)
レディグレイさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
らむだでるたさん「問題は何処も砂糖が入ってないことなんだけどね>オフパコ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 19:29:03)
オフパコさん「仕事なんて山ほどあるし」
完走希望さん「ニートは人生の勝ち組。ニート批判は負け犬の遠吠え」
ゲームマスター「赤1です。入村次第では赤蹴ってすぐ始められます」
真玉葱さん「そこはかとなく再度ダメになる可能性を感じながらも参加してしまうのが人狼」
歩き目ですさん「いや、なんというか、あれやって面白いと思える人が仕事なんかやれるのかなって思って」
かりさんが完走希望に名前を変更しました。
オフパコさん「ニートにも人権はある」
オフパコさん「ニートの方に失礼ですよ!」
らむだでるたさん「蹴るに1票。残念だけど世は正に荒らし末だから」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
影色ハーミットさん「荒らしだから仕事してないとかは暴論だとは思うが。まあ実際にそいつが仕事してようがニートだろうが別に関係ないわけで」
オフパコさん「残念でもないし当然」
ゲームマスター「すまないが今回は見送る」
歩き目ですさん「普通ならいいのだろうけど、今日はやばいかもですねえ」
ダメ廃村さん「時期が時期だから残念だけど蹴るしかないかと」
ゲームマスター「毎回捨て酉使ってたら酉の意味ないだろ」
タメィゴゥさん「そりゃけっとけさすがに」
kariさんがタメィゴゥに名前を変更しました。
kariさん「捨て酉」
オフパコさん「疑わしきは蹴ろうぜ」
らむだでるたさん「ん〜・・・証明にはならないから困りモノね」
激辛カレーパンさん「酉違ったらアカンやろ」
ゲームマスター「なんで酉が違うんだ?
ミュウ ◆atmtsR/7Zcこれでいいんだよな」
ダメ廃村さん「名前言ったらダメじゃない?」
タメィゴゥさん「単純に人が多い時を狙ってる可能性の方が高いよ」
真玉葱さん「今度こそ、俺はたまねぎとしての生涯を全うする!」
オフパコさん「荒らしも飯くわな荒らせんし」
オフパコさん「してるんちゃう」
オフパコさん「きっとどころか絶対だめだって!」
さんが心配性に名前を変更しました。
歩き目ですさん「荒しって土日のほうが多いきがするけど、まさか仕事しているのかな?」
kariさん「145896番地のエステル」
ゲームマスター「ほか問題ないです。赤1」
kariさんがきっと大丈夫に名前を変更しました。
1234567098654333さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オフパコさん「灰仮さっさと蹴ろうぜ」
kariさんがダメ廃村に名前を変更しました。
kariさんがらむだでるたに名前を変更しました。
ゲームマスター「別の酉とかどっか参加したことある村とかないか>灰仮」
かりさんが双眼鏡に名前を変更しました。
タメィゴゥさん「うーす」
真玉葱さん「挨拶忘れてた」
真玉葱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 19:23:00)
らむだでるたさん「それに黄緑kariも茶色kariもアイコン欄にいないぞ(だから困ってるんだけど)」
影色ハーミットさん「それ言えるようなら良識持ってたらそもそも荒らしとかしないと思うよ>オフパコ」
きっと大丈夫さん「オフパコさんは落ち着け」
kariさん「荒らしに言ってくれ」
オフパコさん「またグレー仮がきたぞ!」
ゲームマスター「困るも何も嵐が多いから警戒したいんよ」
kariさんがたまねぎに名前を変更しました。
オフパコさん「素直に荒らしてごめんなさいも言えんのか!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 19:21:41)
らむだでるたさん「灰kari来る前から荒らしいなかった?」
オフパコさん「いいから本性をだせ!」
kariさん「そんなん言われても困る」
影色ハーミットさん「嵐は好きだけど荒らしは嫌だよぉ」
激辛カレーパンさん「巻き起こせA・RA・SHI!」
kariさんが影色ハーミットに名前を変更しました。
ゲームマスター「カフェインの右隣の人ね」
オフパコさん「グレー仮てめえ!」
オフパコさん「おい荒らしがいるぞ!」
オフパコさん「おい荒らしがいるぞ!」
ゲームマスター「こんばんは」
1234567098654333さん「蹴っても直るんだよね」
ゲームマスター「灰ってからグレーか」
きっと大丈夫さん「おこんばんは。」
影色ハーミットさん「われわれは、宇宙人である」
一応仮名さんが歩き目ですに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色仮ナマズでひっかららないな」
らむだでるたさん「いや、もう直ってるから>ログ直し」
激辛カレーパンさん「しゃべったああああああああ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 19:19:03)
1234567098654333さん「最後におれけって」
らむだでるたさん「ログ直しマン2号現る」
1234567098654333さん」が村へやってきました。(15/12/13 19:18:28)
kariさんがかりに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
影色ハーミットさん「さすがに入村したばっかの奴が荒らしかどうとか分かるわけねえしな>GM」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 19:17:45)
完走希望さん「誰がこういうことするんでしょうかね。」
ゲームマスター「村名が詐欺になるこれ」
ゲームマスター「うぜー」
影色ハーミットさん「わけわからねえ」
オフパコさん「なんやこいつ能力者か」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ゲームマスター「前からあったいないのにしゃべる奴か」
オフパコさん「ファッ!?」
kariさんがカフェインに名前を変更しました。
歩き目ですさん「いないのに?」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 19:16:27)
らむだでるたさん「うん? 黄緑kariなんている?」
オフパコさん「IPくらい簡単にかえれるからなあ」
kariさんが一応仮名に名前を変更しました。
ゲームマスター「アレイなくね」
激辛カレーパンさん「うん?誰だこれ」
歩き目ですさん「何個IPもってるんだろう?」
らむだでるたさん「まあ非表示でも問題ない」
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
オフパコさん「二窓疑いあるやつは霊界で常にしゃべらせろ」
影色ハーミットさん「霊界非表示のほうがええかもしらんね。普段は気にする方でもないんだけど>GM」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスターたぶん大丈夫だろうから霊界表示ありにしているがなしのほうがいいとかあるなら言ってくれ。
あとは時間とかの要望とか
カフェインさん「こんばんは」
kariさんがオフパコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 19:13:07)
123456789123456789さんが阿蘇の天然痘に名前を変更しました。
らむだでるたさん「赤面するログ直しマン想像して草不可避」
らむだでるたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 19:10:59)
激辛カレーパンさん「ログ直しマンがいろんな意味で素敵過ぎます」
ダメ廃村さん「ログ直さないマンだった」
1234567891234567さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「わろた」
1234567891234567さん「なおします」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(15/12/13 19:10:26)
双眼鏡さん「ログ直しマン、直さずに帰る。」
阿蘇の天然痘さん「ログ直しマン・・・発言しないと意味ないぜ」
ゲームマスター「ログ直しありがとう」
完走希望さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
綾鷹さんが123456789123456789に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 19:09:58)
双眼鏡さん「おじゃまします」
1234567891234567さんが綾鷹に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/12/13 19:09:18)
0123456789012345さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ログ直しマンさんが0123456789012345に名前を変更しました。
ダメ廃村さん「こんにちーわ」
阿蘇の天然痘さん「ういす」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 19:09:02)
ログ直しマンさん」が村へやってきました。(15/12/13 19:08:58)
kariさん「こん」
歩き目ですさん「多分、二人ぐらいじゃないかな」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 19:08:47)
ゲームマスター「さすがに来た時点じゃわからんからな。」
激辛カレーパンさん「現実が辛いんだね…飲んで忘れましょう」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(15/12/13 19:08:30)
123456789123456789さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
影色ハーミットさん「GMに言ってどうすんだオレww」
kariさんが123456789123456789に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 19:08:20)
影色ハーミットさん「GMじゃない荒らし」
オフパコさん「こういうごみ多いの?」
影色ハーミットさん「くそぅ。いいじゃないか!ゲームぐらい普通にやらせろよ>GM」
歩き目ですさん「もうやってるし」
ゲームマスター「こんばんは」
歩き目ですさん「こんばんは」
ゲームマスター「うぜー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 19:07:32)
影色ハーミットさん「あいつ暇すぎじゃね?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 19:06:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 19:06:37)
ゲームマスター「こんにちは」
激辛カレーパンさん「こんにちは」
ゲームマスターテンプレ もうわかるだろある程度
さん」が村へやってきました。(15/12/13 19:06:03)
影色ハーミットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 19:05:40)
戻る