過去の記録
◆ 村人たち [生存中 14人・死亡 3人]
 
 
まうまう
◆IdW24f.k3M
[村 人]
(生存中)
 
 
拘留中
馬頭夜叉 ◆.IG1SZ5CQs
[狂 人]
(生存中)
 
 
おっすオラ
太陽 ◆fCvl40BRzY
[共有者]
(生存中)
 
 
アンプル
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
軽食
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
兎詐欺
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(生存中)
 
 
WIN
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メイド服
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(生存中)
 
 
ほかちん
◆Saya..di1o
[狩 人]
(生存中)
 
 
大風呂敷
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[共有者]
(生存中)
 
 
うなぎ無双
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(生存中)
 
 
エリーのお願い
うん○ ◆qoP2717ldU
[村 人]
(生存中)
 
 
銀髪
◆MiaUzXNSl6
[霊能者]
(生存中)
 
 

◆44OgSvmJJs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
永沢たまねぎ君
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍野忍
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】おはよう普通村 〜 145901番地
3日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
メイド服さん「無謀やってくれるのか?さすがだぜ、そこに痺れる憧れるぅうううう!!」
メイド服さん「永沢様、そんなにモテたりしないじゃないですか」
永沢たまねぎ君さん「じゃ」
軽食さん「もう俺が建てよう」
ほかちんさん「そうだねー建ててくれてるだけありがたい!>アンブルさん」
永沢たまねぎ君さん「まあいいか、いいや、おっぱいさえあればそれでいい」
メイド服さん「次のGMもなんか発言出てこないしな」
エリーのお願いさん「初日だったからまだ被害は軽い!」
まうまうさん「今たっているのは、GMの反応ないので注意かもまう」
メイド服さん「村建てありがとうございました。
見落としもたまーにあると思います」
永沢たまねぎ君さん「君は本当に卑怯な奴だよGM君」
まうまうさん「次の普通村もあやしそうまう 」
エリーのお願いさん「GM君!責任とって次たてよう!」
アンプルさん「チェックはしてほしいけど見落とすこともある人間だもの」
アンプルさん「まあある程度ボランティアであることを忘れずに」
エリーのお願いさん「ごみが紛れ込むからトリップだけのやつは気をつけろ」
永沢たまねぎ君さんつーかまてやこら、0酉じゃねえか
銀髪さん「酉1↑村なんですからしっかり調べてください」
永沢たまねぎ君さん「とおもったが、酉のグーグル検索くらいはしようね」
まうまうさん「みそこねることもあるまう」
銀髪さん「検索結果:

参考ヒット数:
•index4: 0: ◦ [ 44ogsvmjjs: 0 ] 」
永沢たまねぎ君さん「君が謝ることでもないさ、たぶん」
ほかちんさん「これトリ検索したの?」
エリーのお願いさん「ごみほっといてさっさと次いこうぜGM」
メイド服さん「永沢様、格好いいですねぇ!」
うなぎ無双さん「灰の参加村、検索で見つからんかった」
兎詐欺さん「こればかりはね。
というか最近狼しか回ってこないんだけど・・・」
ゲームマスター「すみませんでした。謝罪スレもご覧ください。
凸は通報します」
永沢たまねぎ君さん「まあなんでもいいさ」
忍野忍さん「おつ」
軽食さん「村騙り以前の問題だけどな」
大風呂敷さん「相方も変なことしてたし、正直続いたらどうしようかと。」
メイド服さん「村騙りではないわけか」
まうまうさん「狐か」
軽食さん「お疲れ様です」
WINさん「おつかれさまでした」
エリーのお願いさん「あ」
メイド服さん「しょうがないね」
ほかちんさん「お疲れ様でした」
【酉1↑】おはよう普通村は廃村となりました。(15/12/13 18:59:06)
メイド服さん「あと昨日はすみませんでした。投票予告するって言ったのに。既に投票した後だったことに気が付きました」
まうまうさん「リア狂が悪いだけまう」
うなぎ無双さん「お疲れでした」
大風呂敷さん「つらい」
兎詐欺さん「お疲れ様うさー」
拘留中さん「おつかれさまでした」
エリーのお願いさん「あく」
ほかちんさん「おつかれさまー」
アンプルさん「おつかれさま」
まうまうさん「おつかれまう」
メイド服さん「おはよう」
永沢たまねぎ君さん「おっぱい」
3日目の朝となりました。(15/12/13 18:58:33)
まうまうさんを占います。 >>> メイド服 <<<
エリーのお願いさんの独り言「狩人なんかい」
アンプルさんの遠吠え「この占い遅い」
ゲームマスター「能力実行お願いします」
拘留中さんの独り言「廃村把握です>GM」
永沢たまねぎ君さんの独り言「本当に狩人か、あるいは霊能ってとこだろ」
まうまうさんの独り言「村立ててくれるだけでありがたいまう」
大風呂敷さんの会話「村騙りじゃない、なるほどね」
うなぎ無双さんの独り言「廃村なら狼はもう噛んでいいよ」
うなぎ無双さんの独り言「廃村ということは灰は重要役職だったのかな?まあ、仕方がない」
銀髪さんの独り言「GMは実行促してください」
永沢たまねぎ君さんの独り言「はよじっこうしてね、と」
まうまうさんの独り言「GMさん、あんまりきにしないで、まう」
ゲームマスター「そうそう、村騙りではないので、それもヒントになるし」
アンプルさんの遠吠え「はよ!」
永沢たまねぎ君さんの独り言「なので実行を促すといい」
アンプルさんの遠吠え「もうだいぶ前に実行してる」
軽食さんの独り言「早噛みで」
永沢たまねぎ君さんの独り言「あ、廃村は昼になってからな」
兎詐欺さんの遠吠え「しゃーないですかねー。」
アンプルさんの遠吠え「朝になってからお願いね」
ゲームマスター「お昼になったら廃村します。すみません」
永沢たまねぎ君さんの独り言「それもまた選択だ」
大風呂敷さんの会話「あれ」
ほかちんさんの独り言「村騙りなら即突然死だろうし、
放置されてたってことは役職持ちなんだろうなー」
アンプルさんの遠吠え「まあいいけど」
忍野忍さんの独り言「狼だったら仲間言うと思うから、狂人、狐、狩人なんだろうな」
銀髪さんの独り言「夜に廃村はしないでくださいね」
アンプルさんの遠吠え「えー」
大風呂敷さんの会話「とりあえず霊能で出て、早々に撤回するよ」
アンプルさんの遠吠え「まあ気楽にいこう」
ゲームマスター「ログ直ったけど、GMの責任で廃村します
謝罪スレGM酉付きで謝罪します」
兎詐欺さんの遠吠え「了解です。
多分そうなると私は生き残れないでしょうしLWは託すことになりそうです。お願いします。」
WINさん「村騙りではないのね?」
忍野忍さんの独り言「廃村しないってことは灰は村騙りじゃないってことか?
じゃないにしても役職突然死して、荒らされてるんだから十分廃村していい。」
ほかちんさんの独り言「廃村かなー」
銀髪さんの独り言「突然死したしこの場合はゲーム続行でいいと思いますが」
大風呂敷さんの会話「発言捏造とか、終盤で村人をリードできなくなるから絶対ダメ」
軽食さんの独り言「酉チェックしてるのかね。」
兎詐欺さんの遠吠え「ですかねー。そんでお仲間さんお疲れ様ですー」
メイド服さんを狙います。 >>> アンプル <<<
銀髪さんの独り言「ログ破壊するリア狂COに調査中も何もないです
GMとして責任をもって蹴るか廃村かの処置を行ってください」
メイド服さんを護衛します。 >>> ほかちん <<<
永沢たまねぎ君さんの独り言「好きにやれ」
メイド服さんの独り言「投票で予告するって言ったけどさ。それ行った時には既に投票した後だったの思い出したよ(笑」
永沢たまねぎ君さんの独り言「継続でもいい」
アンプルさんの遠吠え「真かみしてみるね」
WINさん「おつかれさまでした」
永沢たまねぎ君さんの独り言「別に廃村でもいいよ」
まうまうさんの独り言「あれ、即吊りになっちゃいましたか」
エリーのお願いさんの独り言「ふぁーww」
アンプルさんの遠吠え「灰が村騙りなら廃村でいいし 役持ってんなら続行」
2日目の夜となりました。(15/12/13 18:55:23)
WINさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アンプルさん0 票投票先 → WINさん
ほかちんさん0 票投票先 → 永沢たまねぎ君さん
うなぎ無双さん1 票投票先 → 忍野忍さん
拘留中さん0 票投票先 → 永沢たまねぎ君さん
永沢たまねぎ君さん3 票投票先 → WINさん
忍野忍さん2 票投票先 → WINさん
兎詐欺さん0 票投票先 → 忍野忍さん
銀髪さん0 票投票先 → WINさん
軽食さん1 票投票先 → WINさん
エリーのお願いさん0 票投票先 → うなぎ無双さん
まうまうさん0 票投票先 → 永沢たまねぎ君さん
おっすオラさん0 票投票先 → WINさん
メイド服さん0 票投票先 → WINさん
大風呂敷さん0 票投票先 → WINさん
WINさん8 票投票先 → 軽食さん
さん「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
ゲームマスター「とりあえず投票お願いします」
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「とりあえず投票お願いします」
ゲームマスター「えっと、調査中です」
メイド服さん灰狩人も懸念して投票先を占います
まうまうさん「う、先にそっちを」
WINさん予告:軽食
軽食さん「だるいわこれ」
うなぎ無双さん「え、これで吊らないの?すごいね >軽食」
銀髪さん「これが1酉↑通ってるんですか」
永沢たまねぎ君さん「あーあーあーあー」
大風呂敷さん「最終的にはログ戻るよね?
灰吊ろう。」
忍野忍さん「GMいないのかね」
ほかちんさん「とりあえず灰さんお疲れ様ですとしか」
おっすオラさん「うう、廃村になるのです(´;ω;`)?」
メイド服さん「これは灰が役職を持ってない可能性までありますね」
アンプルさん「さすがにこれは処理して」
うなぎ無双さん「ログ破壊ね。GM蹴ってくれる?」
エリーのお願いさん「灰吊りでよくね」
永沢たまねぎ君さん「この永沢君とはどの永沢君のことだい?
君は本当に卑怯な奴だよ大風呂敷君」
軽食さん「うなぎ無双は占い吊りはないと言いながらそっちは吊るとかいうんですね」
大風呂敷さん「GMなにしてんのー?」
さんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
エリーのお願いさん「灰狂人COらしいけど」
ほかちんさん「わろた」
拘留中さん「じゃー灰放置で柱COしちゃったたまねぎでも吊っておこうか」
うなぎ無双さん「◆灰さん 「リアル狂人カミングアウト」
冗談にしても悪質」
メイド服さん「さぁ、水着にしますか?ナース服にしますか?そ・れ・と・も?」
さんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
大風呂敷さん「はい。」
ほかちんさん「わるいことしたらあやまらないといけないんだよ!」
うなぎ無双さん「んじゃ灰吊りでいいか。これで真ならもう勝てん」
大風呂敷さん「WIN吊りたいんだけどいいかな?
この永沢君をわざわざ吊るのもおかしいわ。」
さんリアル狂人カミングアウト
拘留中さん「私はおっすオラを許さない・・・」
エリーのお願いさん「恥ずかしいかもしれないけどいおう!」
メイド服さん「灰はその色の名を冠するRPですね。私もメイドRP負けてはおれません!」
エリーのお願いさん「おっすおら君ごめんなさいといおう!」
アンプルさん「おやすみ」
永沢たまねぎ君さん「ただ、死因がこんなのってのだけは納得いかないな」
兎詐欺さん「灰さんも●うさかー、何か出方微妙すぎて真っぽくみえねーうさねー。」
軽食さん「発言や仕方とか見ないで安定とか言ってるからこうなってるのではないかね」
うなぎ無双さん「灰はそれで役職ないなら村騙りになるよね。」
拘留中さん「発言偽装やめてください>おっすオラ」
大風呂敷さん「おっすオラなにしてんの?発言ねつ造はNG」
銀髪さん「村騙りでもない限り灰は動き方知らない狂人でいいんじゃないんですか」
まうまうさん「永沢君は昔から、生存欲が薄かった気がします」
ほかちんさん「か、かっこいい…>ながさわくん」
エリーのお願いさん「すっげーありがたい展開じゃん」
拘留中さん「灰はなにしてんだ?」
おっすオラさん「◆拘留中さん 「メイド護衛固定で俺吊りでいいぞ」
おー、柱COなのですね!」
まうまうさん「じゃあ、ながさわ君つりで」
うなぎ無双さん「WINなんて狼飼いでいいんだよ。即吊りとか、あなた狐なんですか。」
永沢たまねぎ君さん「構わん>ほかちん」
忍野忍さん「もうWINに投票しちまったよ」
拘留中さん「たまねぎ吊ります」
さん「狩人カミングアウト」
永沢たまねぎ君さん「てかまあ俺が言うまでもないだろうけど」
ほかちんさん「たまねぎくんは前日頑張ってくれたからやめてあげてよ!」
軽食さん「真占いがこんなに対応遅いわけないんでWINh偽でいいです。
そのまま吊っていいよ」
銀髪さん「WIN吊りでいいんじゃないですか、誰も出なくていいですよ」
エリーのお願いさん「あ、灰COなんだ」
拘留中さん「即吊りする必要なんてないですよね?」
永沢たまねぎ君さんメイド護衛固定で俺吊りでいいぞ
WINさん「ていうかいつ明けたのかも分からなかった」
まうまうさん「このカウンターは即吊りレベルですまう」
うなぎ無双さん「なんというCCO!すげえ!」
大風呂敷さん「灰はCOなの?」
WINさん「ごめんなさい。かなり遅刻しました」
メイド服さん「WIN様即吊でいきますね。霊能と共有様は潜伏でよろしいかと」
拘留中さん「じゃあメイド服視点WINは飼いってことで」
さん「占いカミングアウト」
銀髪さん「カウンターあまりに遅すぎて笑いますね」
ほかちんさん「湯上がりホカホカマンなのでたぶん私が今1番体が綺麗」
エリーのお願いさん「く〜わかりやすいやつや」
永沢たまねぎ君さん「まうまう君は本当に卑怯な奴だよ」
軽食さん「むしろ潜ってかまれて乗っ取られるほうが困るから出ろ」
WINさんなんかよく見かける名前が隣にいたので
忍野忍さん「おはよんさん」
大風呂敷さん「WIN吊りでいいかなー?」
さん「たまねぎ人狼」
WINさん占いCO 兎詐欺○
メイド服さんあははっ、メイドと言えばチェーンソーですから♪
兎詐欺さん「伏せるうさー!」
エリーのお願いさん「じゃあねーうぃん」
まうまうさん「霊能はでないほうがいいのでは?」
永沢たまねぎ君さん「おはようございます」
おっすオラさん「投票済みおやすみ。」
ほかちんさん「おはよう」
兎詐欺さん「おはよーうさ」
うなぎ無双さん「おはよう」
まうまうさん「まうまう」
メイド服さん「理由
占えば勝てそうな名前だったので占いますね」
大風呂敷さん「おはよう。」
軽食さん「霊能出なさい」
アンプルさん「おはよう」
エリーのお願いさん「おはよ」
銀髪さん「おはようございます」
拘留中さん「おはよう」
軽食さん「おはよう」
おっすオラさん「おはよう」
メイド服さん「占いCO WIN●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/12/13 18:45:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
WINさんを占います。 >>> メイド服 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アンプル <<<
メイド服さんの独り言「メイド。それは人の心を癒し、金を巻き上げる者」
永沢たまねぎ君さんの独り言「だとすれば、それは一時的なものであって、過去ログは酷いことになってることを忘れてはならない」
WINさんの遠吠え「自信ない人が半固定CN使うわけないじゃないですかー」
大風呂敷さんの会話「占いCO:おっすオラは○、村人でした。」
アンプルさんの遠吠え「流れ変えてこ」
永沢たまねぎ君さんの独り言「開始したら直るとかそういう話でもしているのかね」
ゲームマスター「がんばれ諸君」
大風呂敷さんの会話「基本的には初日撤回の方針で、やってみましょう。」
拘留中さんの独り言「狼が強ければ狂人なんていらないでしょう。潜伏希望」
兎詐欺さんの遠吠え「正直騙りも潜伏も自信ないです・・・」
WINさんの遠吠え「お隣だー」
おっすオラさんの会話「はい、占い騙り出来るならお願いします。」
アンプルさんの遠吠え「よろしく」
拘留中さんの独り言「狂人が一発変換できないあたりダメですね」
ほかちんさんの独り言「あら狩人」
大風呂敷さんの会話「占い霊能騙りとかした方がよいのです?最近のトレンドはわからず。」
兎詐欺さんの遠吠え「ここ5戦で4戦人狼ってスプリクトどういうつもりだよ;;」
ゲームマスター「そうなの?そのことは詳しくないです>該当者」
メイド服さんの独り言「一応早噛みに備えて能力実行は2分から執行します」
WINさんの遠吠え「よろしく」
拘留中さんの独り言「あらあら。私なんかが強靭になってしまいましたか」
兎詐欺さんの遠吠え「宜しくー、またかよ・・・」
おっすオラさんの会話
あ、はい」
メイド服さんの独り言「メイドといえば、チェーンソーですから♪>GM」
大風呂敷さんの会話「あ、おねがいします。」
軽食さんの独り言「素村です」
エリーのお願いさんの独り言「あ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/13 18:41:26)
大風呂敷さん「よろしくね」
まうまうさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒ご開始」
ゲームマスター「そろいました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認です」
かりさんがWINに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
WINさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/13 18:37:59)
ゲームマスター「ずさvs赤」
ゲームマスター「あか1復帰」
ゲームマスター「たまねぎさんごめんねありがとう」
かりさんが大風呂敷に名前を変更しました。
ゲームマスター赤に2 随時更新です、参加予定者は名前変えてね
kariさんがアンプルに名前を変更しました。
永沢たまねぎ君さん「そういうことだよゴリラマスター」
ゲームマスター「直してもらったのかな」
ゲームマスター「?」
永沢たまねぎ君さん「では彼の遺志は俺が引き継ごう」
1234567098654333さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
エリーのお願いさん「あく」
GO!GO!GORILLA!さんが永沢たまねぎ君に名前を変更しました。
1234567098654333さん「har」
永沢たまねぎ君さん「なんたる」
大風呂敷さん「ずさー」
永沢たまねぎ君さん「たまねぎはきにしなくていい」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/13 18:32:19)
1234567098654333さん」が村へやってきました。(15/12/13 18:32:16)
12345678901234567890さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
GO!GO!GORILLAさんがGO!GO!GORILLA!に名前を変更しました。
たまねぎさんが12345678901234567890に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
永沢たまねぎ君さん「これくらいならよかろう」
永沢君さんがGO!GO!GORILLAに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ほかちんさん「ごりさんかっこいい」
12345678901234567890さん「そういえばそうだった。」
永沢たまねぎ君さん「覚えておくといい
発言を残して、初めて効果があることを」
ゲームマスター「しまったーーーーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「ごめんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
永沢たまねぎ君さん「発言してないとこうなる」
さん「よろしく」
GORILLA_GORILLAさんが永沢君に名前を変更しました。
永沢たまねぎ君さん「だがな、それではだめなんだ」
永沢たまねぎ君さん「おや」
12345678901234567890さん「難しい所だね。
二窓だと宣言せずに、しれっと誰かが死んでくれたようにやれるのがベストだけれども、
スマホ操作している間に誰かが死んでしまうかも知れない。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 18:29:58)
まうまうさん「宣言してGMさんなら問題ないとおもう」
ゲームマスター「GORILLAは参加するなら名前8文字以下にしてねー」
ゲームマスター「厳密には2窓だけど、こうすれば死ななくてすむ」
ゲームマスター「これいいね」
kariさんが銀髪に名前を変更しました。
1234567098654333さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
1234567098654333さん」が村へやってきました。(15/12/13 18:27:18)
kariさんがエリーのお願いに名前を変更しました。
kariさんが拘留中に名前を変更しました。
永沢たまねぎ君さん「ゴリラに不可能なんてないんだ」
永沢たまねぎ君さん「俺に任せとけ」
永沢君さんがGORILLA_GORILLAに名前を変更しました。
kariさんが忍野忍に名前を変更しました。
ゲームマスター「あか3」
ゲームマスター「スマホでログインしてログ直し中」
kariさんがおっすオラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょいまって」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 18:21:18)
kariさんが軽食に名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
kariさんがメイド服に名前を変更しました。
メイド服さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 18:19:13)
kariさんがまうまうに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
おっすオラさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 18:17:57)
kariさんが永沢君に名前を変更しました。
ゲームマスター「現時点で赤1」
kariさんが兎詐欺に名前を変更しました。
さんがうなぎ無双に名前を変更しました。
kariさんがほかちんに名前を変更しました。
kariさんがたまねぎに名前を変更しました。
ゲームマスター参加予定者は名前を変えてください
ゲームマスター更新確認 1825  1805以降に更新ある人はそれまで蹴らない
ゲームマスター「んー」
kariさん「こん」
こぶHEYさんがkariに名前を変更しました。
こぶHEYさん」が村へやってきました。(15/12/13 18:13:57)
12345678901234567890さん「揃いそうで揃わない…」
ゲームマスター「おけあり」
ほかちんさん「湯上がりたまご肌です」
ゲームマスター更新確認 1815  1750以降に更新ある人はそれまで蹴らない
ゲームマスター「らっしゃい」
まうまうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 17:57:45)
エリーのお願いさん「さっさと集めなさい」
エリーのお願いさん「(^O^)」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 17:54:07)
ゲームマスター「らっしゃい」
軽食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 17:48:48)
ほかちんさん「風呂入ってきます」
ゲームマスター「らっしゃい」
銀髪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 17:38:33)
兎詐欺さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 17:37:44)
ゲームマスター「らっしゃい」
忍野忍さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 17:35:32)
12345678901234567890さん「こんばんわんわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 17:34:49)
ゲームマスター「いってら」
永沢たまねぎ君さん「どうせ時間かかるだろうし飯くってくる」
ゲームマスター「らっしゃい」
永沢たまねぎ君さん「やっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 17:30:14)
ゲームマスター「茶をいれてるので反応うすいっす」
ゲームマスター「はやいねALL」
拘留中さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 17:13:35)
うなぎ無双さん「グッドモーニング」
さん」が村へやってきました。(15/12/13 17:10:59)
ほかちんさん「おはようー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 17:01:18)
アンプルさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 17:00:37)
ゲームマスター更新確認 1800 ちょい離席します
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る