過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
怪獣
アリア ◆TSxPh8ZPuM
[占い師]
(死 亡)
 
 
おやすみ
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロロ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
MRMKRRRN
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
二人組作って
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライアーソフト
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かつおぶし
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サークルK
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
死にたくない
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 Genre:アラビアン
 
アラーラー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
アンブレラ
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(死 亡)
 
 
チャージソード
騎士 ◆WolfWEAKqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
あら
成田離婚 ◆OZQG8YDd4.
[共有者]
(生存中)
 
 
紫式部の助
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドミニオン
◆wIvdnJLxUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
陰陽師
◆dfQC9KT6O6
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 145900番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
チャージソードさん「あー謎分かっちゃったかも」
ドミニオンさん「お仲間に迷惑かけるわ、変な事が起こるわで、なんかもにょるが
GM様同村皆様お疲れ様でした。」
死にたくないさん「GM同村お疲れ様でした」
二人組作ってさん「怪獣の挙動にしてもその陰陽師にしてもなんつうか胡散臭い村だったなあ」
ドミニオンさん「どーやって参加者酉がわかったのか・・・
怖すぎるよぉ>サークルk」
二人組作ってさん「怪獣の戦績引っかかんねえな」
二人組作ってさん「ああん」
あらさんすばらしい最終便普通村をありがとう GOM!
ライアーソフトさん「お、な、にー・・・」
MRMKRRRNさん「自分で慰めてろ>ライアー」
死にたくないさん「あれ…怪獣さん狼引いてるのに出てない…?」
怪獣さん「二人組作って占おうとしたらアンブレラにカーソルが逸れる仕組み教えて」
サークルKさん「ちょっとそれが気になるんですよね
僕なんて最近参加してないんで貼り間違えれるとしたら前村の戦績村ぐらいしかあてがないんですが>ドミニオン」
ライアーソフトさん「誰か慰めてくれ・・・」
ロロさん「二人組作って狐外してるからうーんって感じだけどさ」
アンブレラさん「怪獣占い師だったのか」
ゲームマスター「凸はすまなかったです。お疲れさまでした。陰陽は報告します」
死にたくないさん「GM同村お疲れ様でした」
ロロさん「死にたくなかったんだけどなあ」
ドミニオンさん「あれ?霊界でのサークルKの指摘だと
陰陽師どうして参加者わかった?」
紫式部の助さん「GM様村建てお疲れ様でした。同村も乙です。
なにもやってない」
アンブレラさん「お疲れ様でした。村立て同村ありがとう
相方ありがとう」
死にたくないさん「ロロの白さでかつおぶし偽はわかってたけどなぁ…」
怪獣さん「二人組作って占おうとしたらおおいしが二回も占い避けやがった」
ロロさん「アラーラー○は違和感あったけど難しいなあ」
ライアーソフトさん「もういやじゃあああ狂人に転職したかったんじゃあああ」
ゲームマスター「てっきりキツネ勝ちかと」
二人組作ってさん「占い両偽の根拠がおやすみの臭さだったから両偽行けたとしてもアラーラ−に届かん」
死にたくないさん「GM同村おつかれさまでした」
ドミニオンさん「相方たちには感謝しかない」
MRMKRRRNさん「惜しかったね」
おやすみさん「お疲れさま」
ライアーソフトさん「ああああ、あああああ」
紫式部の助さん「わらった」
二人組作ってさん「夜明けきたから挙動的にあら共有乗っ取りかと思ったらこの内訳はちょっとなあ」
ドミニオンさん「おつかれさまでした」
あらさん「お疲れ様でした」
ライアーソフトさん「もうちょっとやったああああああ」
サークルKさん「お疲れ様でした。突然死申し訳ありません。
突然死直後掲示板の方にも書きましたが、
「ネットワークアクセスが出来ません」と
突然なってしまい、投票が出来ない状態となってしまいました。
後ほど掲示板の方に改めて謝罪致します。」
かつおぶしさん「村立感謝 同狼感謝」
アラーラーさん「ライアー吊らないとだめだめだめよ」
MRMKRRRNさん「おつおつ」
二人組作ってさん「おつした」
かつおぶしさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(15/12/13 01:59:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
二人組作ってさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二人組作ってさんを狙います。 >>> アラーラー <<<
サークルKさん「謝罪スレの48で間違って貼られている◇STOP/h2aT. は僕のトリップなんですよね
同村した参加者の間違えて貼り間違えたのかなとも思ったんですがこの村そもそも役職表示なしですし」
かつおぶしさんの遠吠え「二人組噛むわ 」
ライアーソフトさん「あああああああああああああああああああああああああ」
紫式部の助さん「ライアーソフトさんお疲れ様でした。」
かつおぶしさんの遠吠え「乙」
アラーラーさんの遠吠え「勝ち」
6日目の夜となりました。(15/12/13 01:58:48)
ライアーソフトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あらさん0 票投票先 → 死にたくないさん
アラーラーさん0 票投票先 → ライアーソフトさん
二人組作ってさん0 票投票先 → ライアーソフトさん
死にたくないさん2 票投票先 → かつおぶしさん
ライアーソフトさん3 票投票先 → 死にたくないさん
かつおぶしさん1 票投票先 → ライアーソフトさん
アラーラーさん「何言うてんの」
アラーラーさん「二人組吊ると2wで負けるやろ」
サークルKさん「それと突然死した僕が言うことじゃないんですが、陰陽師さんの謝罪に少し気になる点があるんですが」
ライアーソフトさん「2人組み吊って最終日理想だけどそんなん許してくれんやろ」
二人組作ってさん「はい」
アラーラーさん「そりゃこっちも同じだよ〜」
ライアーソフトさん「突然死でてろろ吊られてもうやる気半減なんだよこっちは」
アラーラーさん「ライアーも自分の○ここで吊られて明日信用勝ちできると思ってるの?
危機感がなさすぎる」
死にたくないさん「共有は残されるだろうね」
二人組作ってさん「ライアー吊りでいいよ」
ライアーソフトさん「あらの進行があらいのは了解している」
アラーラーさん「死にたくない吊りって色々かなぐり捨ててないか」
死にたくないさん「まあライアー吊って私とかつおぶしで対決でもいいけど」
二人組作ってさん「あらだけに吊り手順が荒い」
かつおぶしさん「濃厚と確定を履き違えた進行はよくないよほんとに」
アラーラーさん「いやいやいやいやいやいやいやいや
どういう進行ですか」
ライアーソフトさん「確定○が作れたらいいなぁってことだよ。」
あらさん死にたくない吊
おやすみさん「僕もやったことあるんで事故ならそんな気にしなくていいですよ」
アラーラーさん「じゃ決め打ち
かつおぶし真→ライアー吊り
ライアー真→二人組吊り明日かつおぶし吊り」
ライアーソフトさん「最終日かつおぶしと対決ね」
死にたくないさん「私吊って最終日決め打ちでお願いね」
ドミニオンさん「おつかれさま」
かつおぶしさん「理由:確定○作り

君視点確定○になるって俺囲いなしって元から主張するつもりだったのか?」
二人組作ってさん「つうかおやすみ死ぬなら占いどっちか真だな」
死にたくないさんCOは無いよ
二人組作ってさん「占い両偽ルート完全消滅」
二人組作ってさん「おはようむら」
サークルKさん「おやすみさん、突然死申し訳ありません。」
あらさん「おはよう」
紫式部の助さん「おやすみさんお疲れ様でした」
ライアーソフトさん理由:確定○作り
◆アラーラー「んじゃライアーの方吊るか」
◆アラーラー「じゃ追うか 俺占い吊ります」
>これがめっちゃ狐くさかったので素直に占いました
かつおぶしさんこれ今日呪殺すると最悪PPまであるじゃん
前日も述べた通り、2白で共有噛みは破綻の
危険性が大なのでここは狼だと思う
おやすみさん「お疲れさまでした」
死にたくないさん「だろうね」
死にたくないさん「おはよう」
ライアーソフトさん「占いCOアラーラ○」
かつおぶしさん「占いCO 死にたくない●」
6日目の朝となりました。(15/12/13 01:53:36)
おやすみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おやすみさんを狙います。 >>> かつおぶし <<<
死にたくないさんの独り言「もらいそう」
死にたくないさんの独り言「かつおぶしから●もらいたいっていうか」
ロロさん「死にたくないの共有投票と発現内容が潜伏狂人やろうとしたけど何したらいいか分からなくなったのが結構ありえるからこの進行怖いんだよね」
ライアーソフトさんの念話「って自分が狐だった」
ライアーソフトさんの念話「アラーラ狐だろ」
あらさんの会話「典型的な指示待ち世代だから、人に指図しようとすると胃が痛い」
サークルKさん「ただのトラブルならいいんですけど、前の村でも少しPC重かったというのがあるので
本来であれば参加取りやめるべきでした。」
ロロさん「かつおぶしは対応弱そうなタイプだし二人組作ってで銃殺出せば勝てるかな」
ライアーソフトさんの念話「最終日信用勝負になるから」
アラーラーさんの遠吠え「ああそうだった」
アラーラーさんの遠吠え「どうもできんな^^」
かつおぶしさんの遠吠え「うったのはおやすみだよ」
アラーラーさんの遠吠え「さよなら狐ならどうするよ」
死にたくないさんの独り言「まあ、残されるやろ」
ライアーソフトさんの念話「対抗狼だったらめんどい」
アラーラーさんの遠吠え「さよなら○打つとこうなるのは目に見えないか」
アラーラーさんの遠吠え「そうだな残念ながら クソ狼くさくないけど」
かつおぶしさんの遠吠え「あかんわ
グレー○で呪殺狙わないと」
チャージソードさん「あー別に気にしなくていいと思いますよ
トラブルはあることですし」
アラーラーさんの遠吠え「んで死にたくないを仮定狼とするしかないから二人組○か・・・」
かつおぶしさんの遠吠え「俺はもう死にたくない●でフィニッシュしかないんだけど」
チャージソードさん「どうしてこうなった」
アラーラーさんの遠吠え「うん ない」
サークルKさん「チャージソードさん、突然死申し訳ありません。」
チャージソードさん「チャージアックス・・・」
かつおぶしさんの遠吠え「噛むしかないよなぁ 」
ドミニオンさん「おつかれさまー」
紫式部の助さん「チャージソードさんお疲れ様でした。」
アラーラーさんの遠吠え「とりあえず二人組イチオシのおやすみ噛まない」
アラーラーさんの遠吠え「どうすんの」
ライアーソフトさんの念話「うおおおおおおせーーーーふ」
チャージソードさん「おつでした」
かつおぶしさんの遠吠え「両偽ってマ?」
5日目の夜となりました。(15/12/13 01:48:36)
チャージソードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チャージソードさん4 票投票先 → ライアーソフトさん
あらさん0 票投票先 → チャージソードさん
アラーラーさん0 票投票先 → ライアーソフトさん
おやすみさん0 票投票先 → チャージソードさん
二人組作ってさん0 票投票先 → ライアーソフトさん
死にたくないさん1 票投票先 → チャージソードさん
ライアーソフトさん3 票投票先 → チャージソードさん
かつおぶしさん0 票投票先 → 死にたくないさん
チャージソードさん「ライアー吊り」
かつおぶしさん「今日対抗吊りいかんぞ」
二人組作ってさん「はい」
ライアーソフトさん「あほが」
おやすみさん「黒吊りでいい」
アラーラーさん「んじゃライアーの方吊るか」
二人組作ってさん「んじゃ占いどっちに合わせる」
かつおぶしさん「見る目がなさすぎて」
チャージソードさん占い吊りね
アラーラーさん「どっち吊る?」
アラーラーさん「一緒に釣ろうぜ>二人組」
死にたくないさん「今から占い吊れば追えるけど」
二人組作ってさん「確定最終日ではないけどそれは知らん」
アラーラーさん「じゃ追うか 俺占い吊ります」
二人組作ってさん「まだ追えるけど」
あらさんとりあえずチャージソード吊でお願いします
アラーラーさん「両偽とかもう追えなくないか>二人組」
おやすみさん「こわいのは狂狼だけどもう追えないだろ」
アラーラーさん「じゃ占いは最終日決め打ちってことですね・・・」
おやすみさん「噛み的に真狂はないでしょう」
ライアーソフトさん「MRMKRRRNは位置的に吊れんから噛まれただけだろーが」
アラーラーさん「真狂切るなら両視点1w吊れば決め打ち伸ばせるけど
チャージソード狼には見えないな ライアー吊りでいいんじゃない」
かつおぶしさん「昨日飼い狼吊ってる時点でクソアンドクソアンドクソ」
チャージソードさん「ないよ」
あらさんCOある>チャージソード
死にたくないさん「別にそれ昼に話すことでもないと思うけど」
二人組作ってさん「おやすみ両○の時点で占い両偽まであると思ってんだけど」
かつおぶしさん「チャージソードさん狼ってさ
完グレに狼いて、さらに完グレ噛み主張だぞ大丈夫か」
ライアーソフトさん「割と突然死で萎えてるし○は吊られるしでなえなえや」
アラーラーさん「偽ならんなとこ○打たないだろ>二人組」
チャージソードさん「中身が・・・」
サークルKさん「MRMKRRRNさん、突然死申し訳ありません」
あらさん「チャージソードの例圧が消えた!?」
おやすみさん「もう真狼でみて最終日占い決め打ちがいいんじゃないですかね」
二人組作ってさん「マジ?>アラーラ−」
MRMKRRRNさん「おつかれさん」
チャージソードさん「丸智 八百万」
アラーラーさん「おやすみ○は印象いいっすね」
ライアーソフトさん「もうええわ、勝手にしろぼけ」
かつおぶしさん昨日狼吊ったから呪殺狙わんといかんやん
噛み筋から対抗狼濃厚両方○は薄いから、呪殺狙うなら
ロロさん 0 票 投票先 → おやすみさん
があるこっち占うよ
ドミニオンさん「再投票で引き伸ばしてもだめだったかもだし」
あらさん「おはよう」
ライアーソフトさん理由:◆チャージソード「てか●だされてCOの有無いわないのは人外」
>この思考が意味わからん。CO有無いいたくなかったのは狩人の可能性あるでしょ
それなのにパンダ吊りってわからないし、
三日目MRMKRRRN疑う点から何も考えてないので占うわ
紫式部の助さん「MRMKRRRNさんお疲れ様でした」
二人組作ってさん「おはようむら」
おやすみさん「おはよう」
ライアーソフトさん「占いCOチャージソード●」
死にたくないさん「おはよおおおおおおおおお」
かつおぶしさん「占いCO おやすみ○」
5日目の朝となりました。(15/12/13 01:43:05)
MRMKRRRNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MRMKRRRNさんを狙います。 >>> かつおぶし <<<
ロロさん「おやすみ誘導ラインから単純に見方につけれるような位置に●打ってるから違和感あるけど」
紫式部の助さん「突然死はGMの責任ではないから気にしなくていいと思うよ」
ロロさん「◆二人組作って
「ライアーソフトがロロ●でかつおぶしがロロ○ならラインわかりやすいんだけど
これだとよくわかんねえな」」
ドミニオンさん「掲示板見てきたよ ありましたね」
ゲームマスター「不手際すまんな」
ライアーソフトさんの念話「占いCOチャージソード●」
ゲームマスター「陰陽はこっちは赤いままなのだが、」
アラーラーさんの遠吠え「その2択ならまぁ死にたくないで>かつぶし」
かつおぶしさんの遠吠え「MRMKかんどくか」
ロロさん「どんまい>>サークルKさん」
アラーラーさんの遠吠え「任せるよん」
アラーラーさんの遠吠え「けどグレー噛みの方がいい感じする
MRMKとかどう」
ライアーソフトさんの念話「真ならぶちぎれてたでこれ」
かつおぶしさんの遠吠え「俺は信用勝負のとき結構自分の○狐確認で噛むけどね
奇数やし」
アラーラーさんの遠吠え「グレコンクソザコナメクジなんで実はよく知りません・・・」
ドミニオンさん「マジか>掲示板に謝罪って」
あらさんの会話「ライアーソフト真でみてるから、人外全生存の気がする。
いっそのこと明日は強靭COしてPPできないか聞いてみるかな?」
ロロさん「お疲れ様でした」
かつおぶしさんの遠吠え「ねーか んじゃ完グレ噛む?」
チャージソードさんの独り言「経費吊り」
アラーラーさんの遠吠え「ライアー狼だとして自分の○噛むのってどうなん」
紫式部の助さん「ロロさんお疲れ様でした。」
かつおぶしさんの遠吠え「二人組狐じゃねぇかな」
二人組作ってさんの独り言「これ占い真狂でLWになってたらクソめんどくさいんじゃないの」
紫式部の助さん「wifiとかじゃない限りIPは違うね。
wifiからなら携帯からでも投票だけできたりできるけど」
サークルKさん「いや、陰陽師も掲示板に謝罪がある」
ドミニオンさん「サークルKはどんまい
陰陽師は許されていない」
かつおぶしさんの遠吠え「死にたくないorおやすみ噛みかな」
チャージソードさんの独り言「丸智 or 八百万」
サークルKさん「ロロさん、突然死申し訳ありません」
ライアーソフトさんの念話「これ対抗狼でしょ」
アンブレラさん「おつロロ」
ライアーソフトさんの念話「あほちゃん」
アラーラーさんの遠吠え「じゃグレー噛みで対応です簡単ですね」
4日目の夜となりました。(15/12/13 01:37:33)
ロロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チャージソードさん0 票投票先 → ロロさん
あらさん0 票投票先 → ロロさん
アラーラーさん0 票投票先 → ロロさん
おやすみさん0 票投票先 → ロロさん
二人組作ってさん0 票投票先 → ライアーソフトさん
ロロさん5 票投票先 → かつおぶしさん
死にたくないさん0 票投票先 → かつおぶしさん
MRMKRRRNさん0 票投票先 → ロロさん
ライアーソフトさん2 票投票先 → かつおぶしさん
かつおぶしさん3 票投票先 → ライアーソフトさん
アンブレラさん「霊能欠けで狂人乗っ取ってたのか
生きてたらかなり危なかったな」
サークルKさん「携帯から投票だけでもと試みたんだが、IPが違うと言われて弾かれた。本当に申し訳ない」
チャージソードさん「ロロ吊り」
MRMKRRRNさん「おう 吊りへってんじゃん 
2突然死なら人外1くらいおちてるやろ」
ロロさん「こいつら大体くそだしどうでもいいんじゃない」
おやすみさん「占いは死ぬ気で銃殺だしてください」
アラーラーさん「占いから吊る方がいいけど、切ったわけじゃないならロロ吊りでもいいよ
保留にはなるけどな」
かつおぶしさん「対抗投票しとくわ」
二人組作ってさん「おやすみの過剰な生存欲が鼻につくからという1点でライアーソフトの信用落ちてるんだけど」
ロロさん「お前らが何をどうしたいのか分からないけどさ」
ライアーソフトさん「ろろが狼に見えるならまじでグレー視くそやで?」
ロロさん「けど今日かつおぶし吊りだから」
死にたくないさん「自由投票は無いから指定してくれないとってやつ」
ゲームマスター「おつ」
アンブレラさん「どんまい」
ロロさん「ない」
かつおぶしさん「ロロさん吊りって安定しねぇけどなぁ
それなら対抗吊ってロロさんキープしてほしいわ」
あらさんロロさんCOある?
ライアーソフトさん「◆チャージソードさん「てか●だされてCOの有無いわないのは人外」>この法則わからんねんけど」
チャージソードさん今日はロロ吊り
ロロ狩人COに限ってほかに投票
ロロさん◆ロロさん 「かつおぶしさん 0 票 投票先 → おやすみさん
かつおぶしはどうしておやすみに投票したのかって話だけどさ
これってかつおぶしさんが単純に周り見る視野がなかったって事だよね」
ロロさんかつおぶしさん 0 票 投票先 → おやすみさん
かつおぶしはどうしておやすみに投票したのかって話だけどさ
これってかつおぶしさんが単純に周り見る視野がなかったって事だよね
MRMKRRRNさん「心が・・・よめるのか・・・!?」
アラーラーさん「決め打ち日なので乗っ取りだったら負けで指定するしかない
流石に自由投票はまずいぞ」
MRMKRRRNさん偶数だし、たぶんロロ吊ってライアー噛みもないだろうからロロにCOきいてつっといたら?
紫式部の助さん「どんまい」
かつおぶしさん「あぁ、チャージソードさん投票じゃなくて誘導だった
そこは勘違いだったわ>ロロさん 勘違いで狼引くってなんかクソだせぇな」
おやすみさん「今日も指定なしですか」
サークルKさん「一応言うと、私は共有ではありません」
チャージソードさん>ロロ
心の中で投票していたよね?
あらさん「相方もやる気なくて、夜の発言サークルKへの愚痴でつぶれた」
ロロさん「うるせーだまれしね」
ロロさん「COの有無以前に占い切りの日だから」
チャージソードさん「てか●だされてCOの有無いわないのは人外」
ロロさんもう一度言うけど俺は初日チャージソードなんかに投票してないぞよくみろ
ライアーソフトさん「サークルK共有が気がかりだけどいいや・・」
チャージソードさん「いいからCOの有無」
おやすみさん「ロロ黒は結構ありそう」
アラーラーさん「あら共有とかチャレンジャーすぎるので俺は悪くない」
かつおぶしさん「あらさんも占うか迷ったけど、占わなくてよかった
対抗投票しとったしな」
ロロさんライアーソフトが昨日MRMKRRRRNは対抗が投票してるから白いって発現できてたのすっごい印象いいと思わない?
MRMKRRRNさん「ファ!?>あら」
ライアーソフトさん「まじか。昨日ダイレクトに投票してしまったぜ」
死にたくないさん「いた」
サークルKさん「なぜかネットワークに繋げなくなった。先ほど掲示板に謝罪を書いたが、終了後改めて謝罪する」
アラーラーさん「良かった」
二人組作ってさん「ライアーソフトがロロ●でかつおぶしがロロ○ならラインわかりやすいんだけど
これだとよくわかんねえな」
かつおぶしさん「あまりやる気がおきない
共有HOだったしサークルさん共有な気しかしない」
ライアーソフトさん「これサークルK共有のやつでしょ」
アラーラーさん「これ嫌な予感しかしないです」
おやすみさん「凸死が共有なのか?」
ロロさん「いやおやすみだよ、ちゃんと見ろよ>>かつおぶし」
あらさん「共有CO 昨日のアンブレラさんの最後の発言
のびハザやってるひまもない」
ドミニオンさん「おつかれです>あんぶれら」
サークルKさん「申し訳ない」
ライアーソフトさん「きれていい????」
二人組作ってさん「まじか」
おやすみさん「共有いるか?」
死にたくないさん「朝一とれたあああああああああ」
MRMKRRRNさん「ミラミカルリラン>かつおぶし」
チャージソードさん「思考停止村と名づけよう」
ライアーソフトさん相変わらず占いたい位置がない。
何かネタ発言多そうなところとか寡黙っぽいところとか
また突然死しそうだし、突然死しなさそうかつちゃんと発言できるところ占うわ
昨日めっちゃ長文入れて投票について言及してたけど、
結局なにが言いたいのかが分からなかったし
◆ロロ「グレーの位置的に考えて
アラーラーさん 0 票 投票先 → あらさん
サークルKさん 0 票 投票先 → 二人組作ってさん(以下略
紫式部の助さん「アンブレラさんお疲れ様でした。」
かつおぶしさん狼臭い発言共有だったすまん
「誘導するべき位置が全部○もらってるからどこにしよーかねー>>おやすみさん」
これどっちつかずな発言すぎる上に、あなた初日投票って
チャージソードさんじゃん
チャージソードさんに誘導しないのは一貫してねーんじゃ
ねーのと思って占う
アラーラーさん「もう決め打ち日になってるとかマジ?
クソすぎるだろこの村」
MRMKRRRNさん「おはよう」
アンブレラさん「お疲れ様でした」
チャージソードさん「wwwww」
おやすみさん「おはよう」
二人組作ってさん「おはようむら」
ライアーソフトさん「占いCOロロ○」
かつおぶしさん「占いCO ロロ●」
死にたくないさん「おはよおおおおおおおおお」
4日目の朝となりました。(15/12/13 01:31:55)
アンブレラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンブレラさんを狙います。 >>> かつおぶし <<<
あらさんの会話「かみおそいな」
ロロさんの独り言「LWはない」
ドミニオンさん「なんです?>GM」
ライアーソフトさんの念話「ろろがわかんねー」
怪獣さん「占いCO」
あらさんの会話「GMはダラダラむらひこのばしすぎ」
アンブレラさんの会話「もうめんどくさかったんかね」
ゲームマスター「いま霊界にいる人は全員共通点がある」
アンブレラさんの会話「マジか」
あらさんの会話「初鳥で適当に入力しただけなのに」
ライアーソフトさんの念話「ちゃーじなんちゃらは狼でしょ」
ロロさんの独り言「かつおぶしの投票が予告とかなければ基本的にこいつが騙り」
ライアーソフトさんの念話「占いCOロロ○」
あらさんの会話「というか鳥1以上むらなのに、GM確認してない」
アンブレラさんの会話「のびハザやる暇ねぇな全く」
アンブレラさんの会話「わろす」
あらさんの会話「まったく、MGO三をやってる暇もない
さっきから5回も無謀な状態でやられた」
死にたくないさんの独り言「占い噛みきそう」
かつおぶしさんの遠吠え「チャージはきつい」
あらさんの会話「そろそろ占いには銃殺出してもらわないと
このペースで突然死が出まくると
明日あたりから占いロラも視野に入れないといけないな」
アラーラーさんの遠吠え「チャージソード狂見るならチャージ●でもいいよ露骨だけど
それがイヤならまぁロロとかかな」
アンブレラさんの会話「釣り@4なので厳しくなった」
かつおぶしさんの遠吠え「無難にあらさん黒か、ロロさん黒か」
ドミニオンさん「怪獣さんおつかれ」
チャージソードさんの独り言「みんな眠いんだな」
アンブレラさんの会話「サークルKてめえバイトの話しかしてないじゃねぇか!!」
紫式部の助さん「怪獣さんお疲れ様でした」
かつおぶしさんの遠吠え「チャージソードは狂人だから、対抗真
SGどこにするかな」
ドミニオンさん「また凸死かよ」
アラーラーさんの遠吠え「共有潜伏下で●出せばある程度信用される」
チャージソードさんの独り言「思考停止村」
おやすみさんの独り言「しかも○やん」
ロロさんの独り言「二人突然死が出ると逆に面白くなる」
ゲームマスター「おぉ?」
アラーラーさんの遠吠え「とっとと●出して真アピした方がいいかも」
アンブレラさんの会話「突然死大杉」
あらさんの会話「サークルKw」
おやすみさんの独り言「また凸死ですか」
かつおぶしさんの遠吠え「なんだこのクソ村は(驚愕)」
MRMKRRRNさんの独り言「深夜だしな」
紫式部の助さん「最近投票時間遅い人多いですね」
死にたくないさんの独り言「むがあああああああああああ」
アラーラーさんの遠吠え「此の村全体的にやばない」
二人組作ってさんの独り言「死にすぎだろ」
ライアーソフトさんの念話「はげろ」
3日目の夜となりました。(15/12/13 01:26:30)
怪獣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アンブレラさん0 票投票先 → チャージソードさん
チャージソードさん3 票投票先 → 怪獣さん
あらさん1 票投票先 → 怪獣さん
アラーラーさん0 票投票先 → 怪獣さん
おやすみさん1 票投票先 → 二人組作ってさん
二人組作ってさん2 票投票先 → 怪獣さん
ロロさん0 票投票先 → チャージソードさん
怪獣さん4 票投票先 → 二人組作ってさん
死にたくないさん1 票投票先 → チャージソードさん
MRMKRRRNさん0 票投票先 → 死にたくないさん
ライアーソフトさん0 票投票先 → あらさん
かつおぶしさん0 票投票先 → おやすみさん
サークルKさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
怪獣さん「むがあああああああああああ」
死にたくないさん「ごめんなさい」
MRMKRRRNさん「かつおぶし しゃべってるように見えてコンビニについてしか喋ってねぇじゃねぇか。 ライアーの方が狼目つよいようにみえるけどライアーが霊能噛んで信用勝負かけてきそうには見えない ドミニが狼ならライアー狼での霊噛みはあるだろうな」
あらさん「メキシコ語でマルちゃんカップ麺の事>かつおぶし」
二人組作ってさん「はい」
アンブレラさん「ファッ?>怪獣」
アラーラーさん「あらって1票しか貰わない位置ではないと思うんですけどね>ロロさん
その辺何か意見ありますか」
怪獣さん「(「・ω・)「ガオー>二人組作って」
ドミニオンさん「えー 霊欠けか」
死にたくないさん「これは意図的なものです(震え声)」
チャージソードさん「次は怪獣に組織票で!」
アラーラーさん「死にたくないは潜伏狂はあるけど狼はまず無いと思う
発言も抑えてる感じが全くしないので」
ロロさん「グレーの位置的に考えて
アラーラーさん 0 票 投票先 → あらさん
サークルKさん 0 票 投票先 → 二人組作ってさん
この二人の投票はびみょーで本当に考えて入れてんのかなってくらいだし
おやすみもおやすみで確かにドミニオンとMRMKの位置がいるって考えれば微妙かもしんないけど3票くらいもらってもいい位置なんじゃないかなーってざっと」
かつおぶしさん「まるもくるるるん?」
二人組作ってさん「じゃあ怪獣に腹パンする」
かつおぶしさん「どうでもいいんだけど、MRMKRRRNってこれなんて読むの?」
怪獣さん「むがあああああああああ>アンブレラ」
ライアーソフトさん「ただ占いたくない位置ってことで初日投票したけどね。でもしばらくは放置でいいと思う」
アンブレラさん「あと死にたくないは共有くらいちゃんと把握しとけ」
MRMKRRRNさん「発言数調整してると、2発言より、中身のなさそうな3〜4で稼いでるところが吊れるのはわかってたしな。 初日のグレランなんてちょろいもんよ。」
おやすみさん「出てる占いは真狼か狂狼と思いますね」
ライアーソフトさん「村がどうしてもMRMKRRRN吊りたいっていうなら知らんけど、この噛みするなら多分対抗狼やし、そこ吊っても狼吊れないと思う」
アラーラーさん「真狂ならどっちか死ぬと思いますよ
真狼でしょう」
死にたくないさん「自分も投票して何を言ってるんだか」
あらさん「グレンラガンでグレーラーがつられただけ>チーカマソード」
チャージソードさん「この村全員狂人」
怪獣さん「はい傷害罪」
おやすみさん「霊噛まれは真狂判断付いてない保留の噛みかね」
紫式部の助さん「やはり霊能に出るのは悪手でしたね。あとは主人に任せましょう」
チャージソードさん「なんでしょうあの投票」
ロロさん「誘導するべき位置が全部○もらってるからどこにしよーかねー>>おやすみさん」
アラーラーさん「チャージソードについていけば勝てますね」
かつおぶしさん「狼臭いのみっけたけど初日でとらえられなかったのが弱いな」
二人組作ってさん「おやすみが○貰って嬉しそうだからロロに投票する気が無くなった」
アンブレラさん「特に指定する気ないから争ってください」
死にたくないさん「むがあああああああああ」
あらさん「これはかつおぶし狼のアラーラー囲いと見た」
ライアーソフトさん「MRMKRRRNさん以外ならどこ吊りでもかまわん対抗投票してるし」
ドミニオンさん「おつかれさまー」
MRMKRRRNさん「うぇーっへっへっへ」
ゲームマスター「おつ」
紫式部の助さん「実はこれが言いたいがために●にしたという情報があります」
チャージソードさん「MRMKRRRNあやしい」
怪獣さん「あっかんべー>死にたくない」
アンブレラさん「なんだ信用勝負か
それともドミニオン役もちか」
紫式部の助さん「ボクは別に構わないけどね。>霊界非表示」
ロロさん「おはよう」
おやすみさん「○もらったぜロロさん次はどこに誘導すんの?」
MRMKRRRNさん「いいですね(興味津々」
チャージソードさん「組織票の勝利!」
死にたくないさん「朝一取れなかった…」
あらさん「おはよう」
ライアーソフトさんネタ発言ばっかりでほんま分からん!!!
お前らもっと喋れや!!
◆おやすみ「○にいるんじゃね?」
>とりあえず、こいつは絶対共有じゃないから占うぜ!
MRMKRRRNさん「おはよう」
かつおぶしさんネタっぽい発言多目で後乗ばっかりなのに
最後の発言だけ調整してる感あった
HO希望に否定的だから共有もないだろうし、
誘導してきたあらさんに誘導返し票をしてるのが
割と役っぽかったので
紫式部の助さん「お疲れ様でした」
二人組作ってさん「おはようむら」
おやすみさん「おはよう」
アンブレラさん「おはようさん」
紫式部の助さん「霊能CO ドミニオン●

吊れ吊れなるままにおおかみ」
サークルKさん「夜勤明けたのに交代のバイトが来ない…」
死にたくないさん「おはよおおおおおおお」
ライアーソフトさん「占いCOおやすみ○」
怪獣さん「あんたなんかに言われたくない」
かつおぶしさん「占いCO アラーラー○」
3日目の朝となりました。(15/12/13 01:19:00)
紫式部の助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫式部の助さんを狙います。 >>> かつおぶし <<<
アンブレラさんの会話「買いたいと思ったときが買い時」
ライアーソフトさんの念話「占いCOおやすみ○」
あらさんの会話「幻想水滸伝3ゲームアーカイブス出たのを知って
買おうかと思ったけど4桁だったんで思案中」
ライアーソフトさんの念話「怪獣が潜伏っぽいから早くかめ」
アンブレラさんの会話「それはちょっと困るな」
ライアーソフトさんの念話「ネタ発言ばっかりで騙りも困るレベル」
あらさんの会話「意外とかまわれたりして」
紫式部の助さんの独り言「役職表示なしだったわ」
かつおぶしさんの遠吠え「kyouyuudayo」
アラーラーさんの遠吠え「いいよ」
かつおぶしさんの遠吠え「kyouyuudayo」
アンブレラさんの会話「怪しすぎて○持ってくる気もする」
かつおぶしさんの遠吠え「囲っていい?」
アラーラーさんの遠吠え「アンブレラくらいしか気になんなかった」
ゲームマスター「この時間だから役表示にすればよかった。ミスったわごめんね>all」
あらさんの会話「OK」
アンブレラさんの会話「釣り@6手だから明日も適当にグレランする予定
死体なし出たら指定でもいいかな。あんまりやる気ないけど」
かつおぶしさんの遠吠え「んじゃ、霊能噛みから頑張ってみるわ
呪殺対応ミスったらすまんね 夜役目いたら教えてくれると助かるわ」
ドミニオンさん「まぁ相方たちがんばれ」
紫式部の助さんの独り言「霊能CO ドミニオン●」
アラーラーさんの遠吠え「流石にこんだけ票いたら非投票者から死ぬっつー」
あらさんの会話「怪しい発言しまくったから狂あたりが●出してこないかろ帰来している」
MRMKRRRNさんの独り言「調整むずいな 次点得票はそこまでおいしくはない」
アラーラーさんの遠吠え「できれば霊噛んでほしいけどな」
アラーラーさんの遠吠え「霊能騙ってもらった方が良かったですね
自分の発言よくわかってるので仕方ないと思います」
アンブレラさんの会話「奴は死ぬと思った」
ゲームマスター「おつ」
死にたくないさんの独り言「ドミニオンさんが組織票で吊られた…」
かつおぶしさんの遠吠え「アラーラーさんが生き残れそうなら対抗噛むよ」
ロロさんの独り言「まあ片隅程度くらいに」
ロロさんの独り言「霊能CO速度が悪かったけどそのあとの発現は速度から考えても結構余裕ありそうなそんな感じの」
アラーラーさんの遠吠え「霊能噛んで頑張るか占い噛むかしましょ」
かつおぶしさんの遠吠え「これはひどい」
ロロさんの独り言「◆紫式部の助
「小文字で被せるなよ」

◆紫式部の助
「霊能CO」」
ドミニオンさん「おつかれ」
チャージソードさんの独り言「エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
アラーラーさんの遠吠え「意外と吊れないかなと思って身内しなかったけど残念でもないし当然」
アンブレラさんを占います。 >>> 怪獣 <<<
2日目の夜となりました。(15/12/13 01:13:58)
ドミニオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アンブレラさん1 票投票先 → ドミニオンさん
チャージソードさん0 票投票先 → ドミニオンさん
あらさん1 票投票先 → ドミニオンさん
アラーラーさん0 票投票先 → あらさん
おやすみさん2 票投票先 → MRMKRRRNさん
二人組作ってさん1 票投票先 → ドミニオンさん
ドミニオンさん6 票投票先 → MRMKRRRNさん
ロロさん0 票投票先 → おやすみさん
怪獣さん0 票投票先 → ドミニオンさん
死にたくないさん0 票投票先 → アンブレラさん
MRMKRRRNさん4 票投票先 → ドミニオンさん
ライアーソフトさん0 票投票先 → MRMKRRRNさん
かつおぶしさん0 票投票先 → MRMKRRRNさん
紫式部の助さん0 票投票先 → おやすみさん
サークルKさん0 票投票先 → 二人組作ってさん
陰陽師さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤がいるので、そいつのみ未投票の場合は再投票しない」
紫式部の助さん「0799」
あらさん「以前はセブン、ローソン、ファミマだったけど
今はローソン、セブン、ファミマになってる
家から徒歩1分のところぬろーそんがたったkら」
二人組作ってさん「はい」
ライアーソフトさん「ライアーだけど騙りじゃない」
ロロさん「おやすみさんに早くおやすみしてもらうためにも今日死んでもらおう(提案)」
チャージソードさん「狼はドミニオンに投票してね」
怪獣さん「(「・ω・)「ガオー」
紫式部の助さん「霊能はどことかいう人がいなくてよかった。明日から期待してます」
アンブレラさん「ドミニオンシボウフラグ立ててますね」
おやすみさん「セブンイレブンの&#127833;が一番おいしい」
死にたくないさん「セブンかなぁ」
怪獣さん「休日の土曜に不快な気持ちになったおこったぞ」
アラーラーさん「HO希望って中二病っぽさしか感じない
役目とか関係ないんじゃない」
チャージソードさん「チャージソードはMHXにて最強」
ライアーソフトさん「共有避けて占うことなんて簡単なんだぜ!(フラグ)」
二人組作ってさん「ローソンはロールケーキ屋になったほうがいい」
かつおぶしさん「ローソンはから揚げくんレッドが最強すぎて
Lチキは死んで、どうぞ」
ドミニオンさん「だってここまでで共有出てませんししじないし 」
怪獣さん「騙りは黙ってろ>ライアーソフト」
アンブレラさん「ああ確かにファミマはオタに媚びることでコンビニの中で差別化できてるな」
ライアーソフトさん「ローソンが最強だってはっきりわかんだね」
ロロさん「強いて言うならチャージソードのHO希望の発現だけど
FO希望ならまだしもHO希望の発現に対して反応してたなら微妙すぎるし生存したいから発現頑張りたい誰かさんだよね」
サークルKさん「組織票をするには年齢確認ボタンを押してください」
紫式部の助さん「アイコン忘れてた。さみしい村になってしまった」
怪獣さん「間違いを指摘されたら切れる」
二人組作ってさん「最近セブンが一番くじ取り扱わなくなってきたから一番オタに媚びてるファミマはコンビニの中で棲み分けができてる」
チャージソードさん「組織票がドミイオンに入ることになりました」
かつおぶしさん「2-1で共有から何かあるって どういう内訳想定してんの?>ドミニオンさん」
おやすみさん「共有出そうとしてることにだよ>ロロ」
死にたくないさん「まあ、私のためを思って占ってくれたなら評価しよう」
あらさん「グレレンならドミイオンつろう とうどグレーやし」
アンブレラさん「グレランだよ〜」
ロロさん「おやすみの○にいるんじゃね?って発現はどの発現に対して反応してるのか分からないけど」
かつおぶしさん「ヤマザキは結構おにぎりうまいらしいね
周辺にないからコンビニ力をスカウターで計測できん」
ドミニオンさん「この露出数 グレランだね
共有からなんかなきゃ」
おやすみさん「共有の好きにさせえや」
アラーラーさん「ガチバトルですか?のりますよ>あら」
アンブレラさん共有者CO相方生存中
怪獣さん「ガオー」
ライアーソフトさん「それはもーてんだった。すまんすまん>死にたくない」
おやすみさん「○にいるんじゃね?」
アンブレラさん「コンビニってどこもそんな大差なくねぇか(争いを生む発言)」
あらさん「アラーラーつろう まぎわらしい」
かつおぶしさん「セブンにファミチキ売り出したらもはやファミマに用はない」
MRMKRRRNさん「わかめてに住んでる全員に教えてやるよ…
残酷な…"現実"をな…(震え声」
サークルKさん「デイリーヤマザキとどっちにするか悩んだんだけどな」
チャージソードさん「ではグレラン
共有はHO希望」
怪獣さん「冷蔵庫で冷やしといて」
死にたくないさん「おまええええええ、私が狐だったらどうするんじゃあああああああああ」
ドミニオンさん「ここまで2−1」
アラーラーさん「ファミカスとかいう聖域は今すぐ撤退してどうぞ」
あらさん「おはよう」
紫式部の助さん「小文字で被せるなよ」
サークルKさん「○ですかー、温めますかー?」
二人組作ってさん「おはようむら」
アラーラーさん「かつおぶしさんわかってますね」
MRMKRRRNさん「おはよう」
ライアーソフトさん理由:グレランで死なないように占ってあげるぜ
チャージソードさん「おは」
紫式部の助さん霊能CO
かつおぶしさんズサ占い コンビニの中じゃ弱くね?
俺の中だとセブンとローソンの2強で
次がファミマ
アラーラーさん「おはよう」
ライアーソフトさん「占いCO死にたくない○」
アンブレラさん「おはよう」
ドミニオンさん「おはよ」
かつおぶしさん「占いCO サークルK○」
ロロさん「おはよう」
おやすみさん「おはようこ」
紫式部の助さん「ohayou」
怪獣さん「これは早めに気づいておいた方が人生得やぞ」
サークルKさん「いらっしゃいやせー」
死にたくないさん「おはよおおおおおおお」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/12/13 01:05:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かつおぶし <<<
あらさんの会話「OK」
ライアーソフトさんの念話「どうせ死ぬし騙ろう」
アンブレラさんの会話「ちょっとまずいなと思ったらFOするかもです」
あらさんの会話「伏せとく」
ゲームマスター「GMははみがきするけど再投票はあるけど、みんなちゃんと投票してね」
ドミニオンさんの遠吠え「噛みは騙りにまかす」
ライアーソフトさんの念話「おはようじょ」
かつおぶしさんの遠吠え「んじゃ俺が出る
1:30」
あらさんの会話「何か重い」
アラーラーさんの遠吠え「騙りしたかったらどうぞ」
かつおぶしさんの遠吠え「出来たら潜伏シてくれたほうが助かる」
死にたくないさんの独り言「でも狼下手だから練習したいし別に狼でもいいかな(上から目線)」
アラーラーさんの遠吠え「あーじゃ出ないかも」
あらさんの会話「よろしく」
アラーラーさんの遠吠え「このまま反応なかったら普通に騙りで出ます囲いはしません」
かつおぶしさんの遠吠え「サークルK、ライアーソフトは対応するわ」
ドミニオンさんの遠吠え「ん?ではふせてますか」
かつおぶしさんの遠吠え「生存自信ないけど、まぁやるだけやってみるわ」
アンブレラさんの会話「あらさんいますか?」
かつおぶしさんの遠吠え「霊は勘弁してくれ」
アラーラーさんの遠吠え「マジ?じゃ俺占い騙るわ けど信用する気ないんでかつぶしくんグレラン頑張ってね」
死にたくないさんの独り言「仲間がいない役を下さい」
アラーラーさんの遠吠え「何かやります」
ライアーソフトさんの念話「エロゲーマーがいたら確実に死ぬ」
ドミニオンさんの遠吠え「霊で騙り出たいです」
死にたくないさんの独り言「GM深夜までお疲れ様です」
サークルKさんの独り言「さっきの村と役職取り変えていればハッピーだったが」
紫式部の助さんの独り言「GM様村建て乙です」
ライアーソフトさんの念話「GMさん村たてありがとうございます」
陰陽師さんの独り言「陰陽師狩人」
かつおぶしさんの遠吠え「よろしく」
ライアーソフトさんの念話「ふぁあああああああああああっくくくくくくく」
ドミニオンさんの遠吠え「よろしく」
アンブレラさんの会話「よろしく」
かつおぶしさんを占います。 >>> 怪獣 <<<
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
アラーラーさんの遠吠え「どうも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/13 01:01:15)
ゲームマスター「かいしー」
死にたくないさん「よろしく」
サークルKさん「よろしく」
ライアーソフトさん「いやすまん」
ドミニオンさん「よろしくおねがいします。」
ライアーソフトさん「かりはそれでいいのか」
かりさんがサークルKに名前を変更しました。
ゲームマスター30秒で開始しますー
ゲームマスター「そろいました」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「助かるわ>青kari」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サークルKさん「始まらなさそうなので追加で入りました」
ゲームマスター「きた」
ゲームマスター「0100になったら0104までずさ待ってこなければ16の予定」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/13 00:59:03)
ゲームマスター「もうちょっと待ちます」
ゲームマスター「ずさvs復帰vs16」
ゲームマスター「赤1復帰」
kariさんがあらに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふたつ同時に終わったのか」
kariさんがアラーラーに名前を変更しました。
kariさんが陰陽師に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤増えた2」
kariさんがライアーソフトに名前を変更しました。
kariさんが死にたくないに名前を変更しました。
kaiさんが紫式部の助に名前を変更しました。
kariさんがおやすみに名前を変更しました。
かりさんが二人組作ってに名前を変更しました。
kariさんがドミニオンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロロに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんこん」
アラーラーさん「前村終わって速攻雪崩れてきて笑」
紫式部の助さん「よっす」
kaiさん」が村へやってきました。(15/12/13 00:53:29)
kariさんがかつおぶしに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんがMRMKRRRNに名前を変更しました。
kariさんがチャージソードに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんこんこん」
ライアーソフトさん「こんばんは」
かつおぶしさん「こんばんは」
MRMKRRRNさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 00:52:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 00:52:51)
kariさんがアンブレラに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします
死にたくないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 00:52:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 00:52:42)
ゲームマスター「こん」
陰陽師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 00:52:04)
ゲームマスター「こん」
かりさんが怪獣に名前を変更しました。
怪獣さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/13 00:50:42)
ドミニオンさん「こんばんは」
ロロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 00:50:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 00:49:57)
ゲームマスター「流れ込みおいでー」
あらさん「前村おわったな」
ゲームマスター「こん」
二人組作ってさん「こんばんは」
ゲームマスター「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/13 00:47:26)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 00:47:09)
ゲームマスター「随時更新です」
ゲームマスター更新確認 0040 以降は随時更新です
ゲームマスター「こん」
おやすみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 00:26:21)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「失礼します」
チャージソードさん「終わってない村の話題は控えたほうがいいかも」
ゲームマスター「おっと前村銃殺真確定濃厚だぁ」
ゲームマスター「こん」
アラーラーさん「iko」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 00:08:31)
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター更新確認 0030 だいたいそろってることを期待する
さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(15/12/13 00:07:48)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すまない突如睡魔が来た、抜けるねまた機会あったらよろしくです」
ゲームマスター「こん」
こぶHEYさんがkariに名前を変更しました。
あらさん「こんばんわ」
こぶHEYさん」が村へやってきました。(15/12/13 00:03:47)
ゲームマスター「こん」
チャージソードさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 00:01:49)
ゲームマスター「こん」
アンブレラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/13 00:00:55)
ゲームマスター「前村終了の流れ込みがあるから、更新時間が難しい」
ゲームマスター「こん」
kariさん「にょろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 23:44:57)
ゲームマスター「更新確認 0010 また離席」
ゲームマスター「こん」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 23:17:04)
ゲームマスター「ちょいGM離席 2340までに戻る」
ゲームマスター更新確認 23:50
ゲームマスター村がないから立てたらかぶったじゃないか・・・・
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・GMの判断で顔パスあり
戻る