過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
曇天
八百万 ◆800yrznXZA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
JJJ99
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドルカダス
pluto ◆NANANAXgtI
[占い師]
(生存中)
 
 
情報商材
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かにかにランチ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーヌ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
マルワン
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルスタ
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(生存中)
 
 
申し訳
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(生存中)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おーるいん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
AMPM
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クインテッド
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヴィッツ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
停止
◆STOP/h2aT.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひきょたん
◆dfQC9KT6O6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉100↑】戦績者の為に普通村 〜 145899番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございました!」
おーるいんさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「何ということもなく終わった村でした」
情報商材さん「おつかれさまでした」
ベルスタさん「村立て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「曇天さんの狂人欲しがり具合が半端ない村でした…」
ベルスタさん「怒りは有頂天にならないというマジレスしかけてネタを思い出す。」
ゲームマスター「まだズサれる余地はありますよ、お早めにどうぞ」
マルワンさん「言い忘れてた。占い&狩人GJ」
曇天さん「GM村立てありがとう。同村乙」
マルワンさん「GM村立て&同村乙。24視聴に戻ります」
申し訳さん「GM同村お疲れ様でした」
ラーヌさん「村たて・同むらありがとうございました」
ゲームマスター「おーすごい、赤い人ショニッチだけです」
クインテッドさん「あぽれさん村立てありがとうございましたー。」
AMPMさん「村立感謝」
曇天さん「お疲れ様」
ラーヌさん「お疲れ様でした」
停止さん「お疲れ様でした」
ヴィッツさん「おつかれさま」
かにかにランチさん「おつかに」
申し訳さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「さぁ!次村へ!」
ドルカダスさん「おつかれさん」
マルワンさん「おつかれいむ」
AMPMさん「お疲れ、すまんね噛めなくて」
ベルスタさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
ひきょたんさん「お疲れ様でした」
クインテッドさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/12/13 00:51:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ドルカダスさん1 票投票先 → AMPMさん
ラーヌさん0 票投票先 → AMPMさん
申し訳さん0 票投票先 → AMPMさん
AMPMさん6 票投票先 → ドルカダスさん
ベルスタさん0 票投票先 → AMPMさん
マルワンさん0 票投票先 → AMPMさん
クインテッドさん0 票投票先 → AMPMさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「3日目占い守ってない確率の高さより呪殺で無残になる戦績村の割合の方が高そうですね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
マルワンさん「またしても24史上最強の男・マルワンが勝ってしまったか・・・」
クインテッドさん「ちんとうします。」
クインテッドさん狩人CO 初日からずっとドルカダスさん護衛。
申し訳さん「お疲れ様でした」
マルワンさん「Toma que toma!」
ベルスタさん「おつかれ。」
クインテッドさん「占い結果はまだですか(よぼよぼ)」
AMPMさん「投票沈黙 お疲れ」
ドルカダスさん「占いCO マルワン○」
AMPMさん「こりゃ時間の無駄だな 投了する」
ラーヌさん「つんだ」
ベルスタさん「おはよう。」
AMPMさん「おはよう」
ドルカダスさん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
申し訳さん「おはよう」
クインテッドさん「おはようございますぼの」
7日目の朝となりました。(15/12/13 00:50:24)
ドルカダスさんを護衛します。 >>> クインテッド <<<
申し訳さんの会話「お願いします」
ラーヌさんの独り言「ちがうわ」
さん「銃殺出ないでほしかった」
クインテッドさんの独り言「【6日目】護衛:ドルカダス 吊り:花 死体:
昨日出たとしても詰んでましたが、生存勝利の方がどうせならいいじゃないですか!」
ラーヌさんの独り言「マルワン、クインテッド、」
ベルスタさんの独り言「頑張って村アピしようと思ったらその前に占われてた。」
申し訳さんの会話「死にそうになってもなんとか明日の朝までは持ちこたえて下さい」
曇天さん「ん? 今なんでもって……」
ベルスタさんの独り言「APかなあ。」
申し訳さんの会話「占い死なないでください」
かにかにランチさん「おつかれさまー」
ラーヌさんの独り言「見る目がなかったですね^^;」
マルワンさんを占います。 >>> ドルカダス <<<
ゲームマスター「花さんお疲れ様です」
ドルカダスさんを狙います。 >>> AMPM <<<
6日目の夜となりました。(15/12/13 00:49:10)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん7 票投票先 → ドルカダスさん
ドルカダスさん1 票投票先 → さん
ラーヌさん0 票投票先 → さん
申し訳さん0 票投票先 → さん
AMPMさん0 票投票先 → さん
ベルスタさん0 票投票先 → さん
マルワンさん0 票投票先 → さん
クインテッドさん0 票投票先 → さん
クインテッドさん「初日のネタ振りですよね。
反応見て浮いてる場所掬うためのw」
マルワンさん「狼に絶望を味わせたい>花」
ベルスタさん「まあ確かにうち○で驚くよかじゃあ花狼やんって思うわな。その発言だと>AP」
停止さん「許してください!何でもしますから!>曇天」
さん「つーか狩人出ろやいるなら」
マルワンさん「ひきょたんなんかわざわざ俺様に何でクインテッドが村人なのか聞いて来たくらいだからね。発言稼ぎと村っぽく見せるネタ集めだって、はっきりわかんだね」
曇天さん「絶対に許さない……
○が見えた瞬間の俺の怒りは有頂天だった」
クインテッドさん「むしろ、明日の朝占い死んでたら吊るわって勢い。<AMPMさんが狩人ってオチ」
さん「先に」
さん「っていう発現内容から
ベルスタ○ってまじ!?って反応よりも
じゃあ花が狼
この挙動が出るのが自然であってね」
ドルカダスさん「そこまで気の利いたな占い先にしたつもりはない。」
ゲームマスター「詳しくは1日目の夜を参照!」
マルワンさん「狼一番あり得ない位置を占うのは鉄板ですね!」
ラーヌさん「AMPMさんが狩人っていうそういうオチ」
AMPMさん「生存も何も狼当てるくらいしか楽しみねーじゃんこれ」
停止さん「俺も本来なら霊能騙る気はなかったんだ許してくれ」
さん

◆AMPM
「花さんかベルスタさんで終わりだと思う 
ベルスタさんが素村はまずないし、その他は白いから花さんは消去法」」
さん「クインテッドとベルスタは両方とも狼一番ありえない位置だから安定だけ見るんならいい占い先じゃないの」
クインテッドさん「ぬるぬるしてれば吊られても占われてもいい村で狩人を探す必要はない気がします。」
マルワンさん「クインテッド村は最初から決まり切っていたと予め言っていたであろうに。でも占いたい気持ち、わかります(露骨な媚売り)」
曇天さん「ぶっちゃけ狂人引いてこの展開になろうと霊ロラよりはいいわ……」
クインテッドさん「◆AMPMさん「ベルスタさん○ってマジ?狩人だったのかな んなら花さんで終わりか」
ここか。」
さん「占い噛まれた後の生存に一番こだわってるのはAMPMだから」
クインテッドさん「クインテッドさんは初日から非狼でしたからね。」
ベルスタさん「クインテッドや。さーせん。」
AMPMさん「ベルスタさん○ってマジ?狩人だったのかな
んなら花さんで終わりか」
ベルスタさん「LW完ステも無いだろうしAPとクインテッドは微妙だからラーヌかマルワンじゃね・・・ってクインデット○か」
さん「ない」
停止さん「今から役職交換しよう
そうすれば勝ち陣営側に回れる!」
ラーヌさん「おはようじょ」
マルワンさん「やっべ、これ俺にかかってんじゃん!村アピ探さなきゃ(必死)」
ドルカダスさん花指定
クインテッドさん「ベルスタさん○かぁ・・・LWは当たりませんでしたね。」
かにかにランチさん「しんだ」
ゲームマスター「こそこそ狂人、キレる霊能、そのキレ方は中々と思ってはいるGMさん」
ベルスタさん「まあ、占いいるから意味ないか。」
クインテッドさん「○2でも○●でも出せばいいと思います。」
マルワンさん「Eso es!」
ドルカダスさん「占いCO クインテッド◯/ベルスタ○」
ベルスタさん「狼に投票ミスで入れられたは村アピになりませんかね。」
曇天さん「おい停止お前役職よこせや……」
クインテッドさん「おはようございますぼの」
曇天さん「いた」
AMPMさん「おはよう」
申し訳さん「おはよう」
ゲームマスター「かにかにランチさんお疲れ様です」
ベルスタさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/12/13 00:43:50)
かにかにランチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにかにランチさんを狙います。 >>> AMPM <<<
さんの独り言「クインテッドはどうして初手の共有噛みくらいで思考が固まるのかな」
AMPMさんの遠吠え「占ってねーだろな かにかに噛みしかねぇ」
クインテッドさんの独り言「ぼのぼのさんのおかげでここまで来られました。」
情報商材さん「ひまだよね」
停止さん「|ω・)こそこそ」
ベルスタさんを占います。 >>> ドルカダス <<<
情報商材さん「○護衛する狩人+かにかにランチ非狩人っていう情報が狼に露呈するとそれはそれであれだし
GJ後狩人即抜きとかが通常より発生しやすそうな気がする」
AMPMさんの遠吠え「一応狩噛+狩○が出れば詰みではないのか
マルワンさん占ってるかね」
ゲームマスター「こんなこと霊界で言うのも何ですが、次村に行く準備を始めてもいいと思います」
曇天さん「おい停止どこだ」
かにかにランチさんの独り言「TOGのBGMって神曲ばっかだよね」
ベルスタさんの独り言「うーん・・・LWどこだろう。」
AMPMさんの遠吠え「かにかにさんないと思うんだけど、ここ以外噛む場所がない」
ドルカダスさんを護衛します。 >>> クインテッド <<<
クインテッドさんの独り言「【5日目】護衛:ドルカダス 吊り:曇天 死体:
今日まで護衛すれば詰みです。」
かにかにランチさんの独り言「お疲れ様でした」
ゲームマスター「曇天さんお疲れ様です」
曇天さん「お疲れ」
5日目の夜となりました。(15/12/13 00:41:53)
曇天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かにかにランチさん0 票投票先 → 曇天さん
さん2 票投票先 → 曇天さん
ドルカダスさん0 票投票先 → 曇天さん
ラーヌさん0 票投票先 → 曇天さん
申し訳さん0 票投票先 → 曇天さん
曇天さん7 票投票先 → さん
AMPMさん0 票投票先 → さん
ベルスタさん1 票投票先 → 曇天さん
マルワンさん0 票投票先 → 曇天さん
クインテッドさん0 票投票先 → ベルスタさん
情報商材さん「まあただ今回は1GJで吊り増えない分
GJ自体の価値が高くないので、この村に限っては2割もないかなあ」
クインテッドさん「マルワンさんが狼なら、2−2初手○2なら共有よりもかにさん食べない?」
さん「おやすみ」
マルワンさん「と見せかけて占い連噛みくらい100戦やってりゃしてくるやろ。油断はせんよ>ドルカダス」
かにかにランチさん「護衛は占いでどうぞ」
ラーヌさん「マルワンさんは昨日の霊結果云々のミスは狼ならしないと思われる」
かにかにランチさん「死にたくない」
ゲームマスター「占いサクッと噛んでみるのはそれこそ気分にはなりそう」
マルワンさん「花ステってて草」
ゲームマスター「○噛んでGJ貰って狩人位置深読みする、までが一連の流れになります」
ドルカダスさん「明日白噛み以外できんわな」
マルワンさん「お前ら少しは俺も疑えよ。国家犯罪者だぞ」
ラーヌさん「花に100ぺりか」
情報商材さん「いそうだよね
狩人候補狙う自信無かったら試してみるのもナシではないかなくらいの」
クインテッドさん「共有噛みしそうなのって残るグレだとベルスタさんかラーヌさんかな。」
曇天さん「離すことないし沈黙でよくね?」
かにかにランチさん「生きてるって、素晴らしい!」
AMPMさん「花さんかベルスタさんで終わりだと思う 
ベルスタさんが素村はまずないし、その他は白いから花さんは消去法」
ゲームマスター「3割ぐらいいそう >>情報商材さん」
クインテッドさん「はい、共有噛むくらいならかにさん噛んでます。」
マルワンさん「花って何か喋ってたっけ」
曇天さん「停止への怨嗟を吐いておきます」
AMPMさん「クインテッド-ひきょたん2Wならクインテッドさんが噛み決めそうだし
それならかにかにさん死んでるんじゃねぇの」
マルワンさん「狩人生存確定やし霊能吊りでええね」
情報商材さん「こういう村さー3日目夜かにかにランチ護衛とかする狩人2割位いそうだけど3日目にあえて真噛み試してみるのどうかなあ」
ラーヌさん「あ、花に返信しておこう
花>いつまでもいると思うな親と狩人という言葉を思い出しました」
かにかにランチさん「それはそれでいい」
ドルカダスさん「偶数だけど霊能つっといて」
ラーヌさん「どっちでもいいです。なんでもいいです」
申し訳さん「おはよう」
クインテッドさん「クインテッドさんはひきょたん吊ろうぜと言っていました。」
ベルスタさん「せやな」
曇天さん「普通に●だ」
AMPMさん「グレでいいよこんなの」
曇天さん「やべえぞ」
クインテッドさん「かにかにさん○だし別に出しても隠してもどちらでも。」
マルワンさん「指定してい(ダジャレ)」
曇天さん「おまえら 」
ベルスタさん「まあどちらでも>占い指定」
マルワンさん「Bien!」
かにかにランチさん「占い指定してどうぞ」
ラーヌさん「結果隠して占い師弟どうぞ」
ドルカダスさん「いや霊能がいたか」
申し訳さん占い指定して
ドルカダスさん「指定しますね」
ベルスタさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
AMPMさん「おはよう」
クインテッドさん「おはようございますぼの」
ラーヌさん「おはようじょ」
5日目の朝となりました。(15/12/13 00:36:10)
ドルカダスさんを狙います。 >>> AMPM <<<
情報商材さん「○→○→●とかは全然狼不利じゃないしな」
クインテッドさんの独り言「曇天さん狂人だと最悪半PPがない訳でもない。」
ラーヌさんの独り言「狩人っぽい云々が茶番とかで」
停止さん「役職は霊能でも中の人が狂っている場合はそれはそれで狂人なのではないでしょうか」
ラーヌさんの独り言「花じゃね?LW」
ひきょたんさん「自分●はまあグレ広くなるから致命傷じゃないが狩人生きてたら意味ないね」
情報商材さん「2日目の狩人候補最有力が花、ベルスタで
3日目にベルスタが除外されてマルワンが急浮上してきたけどそもそも全員外してた」
クインテッドさんの独り言「かにさんという○が既に出ている以上結果隠す意味ないし。」
ベルスタさんの独り言「ところでこの村狩人いるんですよね?大丈夫ですよね?初日先生?」
クインテッドさんの独り言「占い結果出させてから考えましょう。」
ゲームマスター「ひどい、あんなに狂人欲しがってる人を狂人と見るなんてひどい」
ラーヌさんの独り言「おはようじょ」
クインテッドさんを占います。 >>> ドルカダス <<<
AMPMさんの遠吠え「ベルスタさん狩人はあるんだよなー」
クインテッドさんの独り言「私を占っていないなら詰み。」
マルワンさんの独り言「どうでもいいけど曇天が狂人に見えてきた」
クインテッドさんの独り言「明日の朝グレ5吊り4」
AMPMさんの遠吠え「占い噛むか、かにかに噛むかしかないんだけど
かにかに噛んでもなぁ チャレするか」
情報商材さん「クインテッドは噛みたくない位置だったよな」
ラーヌさんの独り言「花>いつまでもいると思うな親と狩人という言葉を思い出しました」
停止さん「ただそうするとひきょたんに遅延●が飛んでいたと思うのでそれもそれで酷い展開になりそう」
クインテッドさんの独り言「別にかにかにさん噛みのちチャレでもなんら困りませんけれど。」
ベルスタさんの独り言「初日なぜか投票ミスで狼に投票されたは村アピに入りますかね。」
かにかにランチさんの独り言「潜伏がいたとしても1w死んでいるんだ」
AMPMさんの遠吠え「グレ6 かにかに狩人ねーと思うんだよなぁ
花さん噛むくらいならかにかにさん噛みしかないんだが」
マルワンさんの独り言「これでクインテッド狼で最終日競い負けとかしたら泣きますよ・・・」
ドルカダスさんを護衛します。 >>> クインテッド <<<
ひきょたんさん「狩人そことか最悪ですよ」
クインテッドさんの独り言「【4日目】護衛:ドルカダス 吊り:ひきょたん 死体:
普通に考えたらLW勝負に賭ける為にも今夜チャレでしょう。
○噛むつもりがあったらヴィッツさん噛まずに○噛んでるはずだし。」
ベルスタさんの独り言「もし万が一にでもまかり間違って○が出たというなら朝一で言ってレアケ考えるぱてぃーんやろ。」
かにかにランチさんの独り言「いいんじゃね」
かにかにランチさんの独り言「まあ」
AMPMさんの遠吠え「お疲れ」
ゲームマスター「ひきょたんさんお疲れ様です」
ゲームマスター「特攻から無言も真見られるムーブではないかも、死ぬ前提で行くならいいですね」
4日目の夜となりました。(15/12/13 00:32:10)
ひきょたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かにかにランチさん0 票投票先 → ひきょたんさん
さん0 票投票先 → ひきょたんさん
ドルカダスさん1 票投票先 → ひきょたんさん
ラーヌさん0 票投票先 → ひきょたんさん
申し訳さん0 票投票先 → ひきょたんさん
ひきょたんさん10 票投票先 → ドルカダスさん
曇天さん0 票投票先 → ひきょたんさん
AMPMさん0 票投票先 → ひきょたんさん
ベルスタさん0 票投票先 → ひきょたんさん
マルワンさん0 票投票先 → ひきょたんさん
クインテッドさん0 票投票先 → ひきょたんさん
情報商材さん「これ今回やって思ったけど占わない先予告って実際ほとんど注目されないし
騙りの時はこんなふうに銃殺出たら出たで対応してもどうせ当日中にはバレるし
リスクとリターンが思ったより釣り合ってないな」
ラーヌさん「れいけっか」
AMPMさん「曇天さんから○が出たらビビるとかそういう次元じゃねぇだろ」
ラーヌさん「●しかないんですけど」
マルワンさん「片霊吊ってるし、明日あたり吊られる曇天の発言全く価値がないから答える必要もないけど」
曇天さん「マルワンさんそれ聞くってマジなのですか?」
停止さん「霊騙るよりは●特攻の方が良かったかな。」
ひきょたんさん「クソゲーですね」
クインテッドさん「狩人初日かヴィッツさん以外で死んでないから、いけるいける!」
ゲームマスター「◆曇天さん 「ちなみにいうと一切メモを取っていないから村の流れがいまいちわからない」
曇天さんも停止さんしか見ていなかったのかもしれない」
ラーヌさん「共有が占いの能力を持ったとかそういうセンスあるジョークのひとつでもどうぞ」
マルワンさん「そういや曇天は結果どっちだったの?」
かにかにランチさん「さすがに潜伏がいたら出ていて欲しいよね」
ベルスタさん「それしかないよね。狩人は。」
ひきょたんさん「占い潜伏じゃんかよ」
マルワンさん「よーし。狩人はドルカダス鉄板護衛だ!(提案)」
さん「ラーヌのおはよう→おやすみからの心理は
「こんな退屈なゲームはやくおわっちまえ」
っていう意思表示なのに
その後の発現で村アピし出す発現は
おはよう→おやすみ
の心理と一致しないからかなり違和感だよね」
ゲームマスター「言いたかっただけならしょうがないですね!」
ベルスタさん「いないわきゃねーべや・・・。」
クインテッドさん「昨日共有と狐が死んでるから、ひきょたん視点情報さん真推ししかないでしょう。」
ヴィッツさん「一度でいいから言いたかった・・・だけです・・はい」
マルワンさん「しかしヴィッツ噛みとは中々ベーシックな狩人狙いをしてきますね」
曇天さん「ちなみにいうと一切メモを取っていないから村の流れがいまいちわからない」
ラーヌさん「ラーヌは確かに臭そうな犬だね」
ひきょたんさん「占いに真がいない謎」
かにかにランチさん「どうなんですかねえ」
クインテッドさん「この村だと霊能2COかつかにかにさんが○2位置なので、共有噛むくらいならかにかにさん噛めばいいのにーとは思いますけどね。」
申し訳さんひきょたん
停止さん「<●><●>見てるよ曇天」
AMPMさん「ラーヌさん一番臭かったけど、そこ2Wで初日から絡んだり
村認定とかさすがに薄いか」
ベルスタさん「どんな内訳を出してくると>ひきょたん」
ゲームマスター「◆曇天さん 「おい停止お前みてんだろ
俺の狂人返せー」 」
かにかにランチさん「びっくりっていうかさすがにねえ」
情報商材さん「入れるときにある村ならあんまり選り好みしないよ
変な名付けでも入るよ」
クインテッドさん「共→霊→共噛み自体はいいですよね、私も結構好きです。」
ラーヌさん「村アピ:◆ひきょたん「◆ラーヌ「最初の入村者を占う鬼畜占い師2人把握」
占い真狼の場合、こういうこと言う人は非狼なんじゃないですかね」」
ベルスタさん「ま」
曇天さん「おい停止お前みてんだろ
俺の狂人返せー」
ドルカダスさん「俺も残念だ。>マルワン」
ひきょたんさん「内訳びっくりなんですが」
マルワンさん「共有3日目噛みは実は結構好きな手だっただけに濃厚な信用勝負が繰り広げられると思いきや」
ゲームマスター「ヴィッツさんそういうキャラでしたっけ…」
ひきょたんさんCOなし
クインテッドさん「ひきょたん吊るから曇天さん生きてられますよ!」
曇天さん「俺の狂人かえせー あほー」
ヴィッツさん「おつかれさま 2まんえんください」
曇天さん「停止のあほーばかー」
マルワンさん「ひきょたん●とかそのままじゃねーか」
ゲームマスター「縛り見て入ったわけじゃないんですね… >>情報商材さん」
ベルスタさん「おはよう」
ひきょたんさん「いや、狩人保護〜って言ってる人がいたからさ、今日の話だったらしいけど>クインテッドさん」
申し訳さん「おはよう」
クインテッドさん「ひきょたん●とか!そこ吊るって言ってたのに!」
かにかにランチさん「私噛みかと思いましたが」
ラーヌさん「おやすみ」
ひきょたんさん「おはよう」
AMPMさん「おはよう」
ゲームマスター「ヴィッツさんお疲れ様です」
ラーヌさん「おはようじょ」
ドルカダスさん「占いCO ひきょたん●」
クインテッドさん「おはようございますぼの」
4日目の朝となりました。(15/12/13 00:26:16)
ヴィッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィッツさんを狙います。 >>> AMPM <<<
情報商材さん「この村知ってる奴ばっかだなと思ったらよく見たら100↑だった」
かにかにランチさんの独り言「私噛みでしょこんなん」
マルワンさんの独り言「今日狩人でも噛まれなさそうな発言の空気性発揮してるし、結構狩人日和やったな」
ベルスタさんの独り言「絶対動きがおかしくなるところがあるよな・・・。」
ラーヌさんの独り言「◆ひきょたん「◆ラーヌ「最初の入村者を占う鬼畜占い師2人把握」
占い真狼の場合、こういうこと言う人は非狼なんじゃないですかね」>??」
クインテッドさんの独り言「奇数だし霊能ロラ完遂しちゃえばいいのです。」
かにかにランチさんの独り言「いやなにいってんの」
かにかにランチさんの独り言「霊能噛めるの明日くらいなんじゃないですかね」
マルワンさんの独り言「3日目銃殺は結構狼逆転があるだけに怖い
俺は3日目銃殺で鼻ほじってた糞村人達が狩人抜かれるわ指定外しまくるわで最終日PP喰らって負けたのを見たことがある(フラグ)」
ゲームマスター「◆AMPMさんの遠吠え 「ヴィッツさん噛むわ」
ダメだったー!」
ラーヌさんの独り言「狩人初日っていうオチ」
ゲームマスター「◆ひきょたんさんの遠吠え 「クインテッドが狩人だと嫌だなあって」
これは期待しても良いのでしょうか」
AMPMさんの遠吠え「ヴィッツさん噛むわ」
申し訳さんの会話「ヴィッツ→花って感じですか わかりません」
ひきょたんさんの遠吠え「クインテッドが狩人だと嫌だなあって」
AMPMさんの遠吠え「ベルスタさんが狩ないというならもうヴィッツさんか花さんくらいしかない」
クインテッドさんの独り言「かにかにどこかにで初日から真占い護衛出来てました(・ω・)やたー!」
ベルスタさんの独り言「久々に3日目の朝日拝んだからちょっと動き不審でさーせん。って感じ。」
ひきょたんさんの遠吠え「そもそも吊り先安定すぎて情報が少ない」
AMPMさんの遠吠え「狩人はちったぁ喋ると思うんだけどなぁ」
ドルカダスさんを護衛します。 >>> クインテッド <<<
マルワンさんの独り言「花放置ならラーヌ、ベルスタ、AMPMを吊りたいっすなぁ」
クインテッドさんの独り言「【3日目】護衛:ドルカダス 吊り:情報商材 死体:
まごうことなきおーるいんさんの狐っぷりぱねぇです。
かにかにランチさんが確定○だとかそんなチャチな話ではないのです。
かにかにランチは狼のお弁当になって構わないので引き続きドルカダスさん護衛。」
ベルスタさんの独り言「占い生きてる限りは別にどうでもいいんじゃないかな。」
ラーヌさんの独り言「かにかにランチ狩人っていうそういうオチ」
ゲームマスター「既に共有噛み2死体が出てしまった後で曇天さんの発言しか面白いところがない…」
情報商材さん「しんだ」
AMPMさんの遠吠え「マルワン ラーヌ かにかに この辺は狩りないと思う」
JJJ99さん「申し訳> HAHAHA、占いが確定したならこの命くらい安い安い。」
ひきょたんさんを占います。 >>> ドルカダス <<<
かにかにランチさんの独り言「ツマラナイ」
かにかにランチさんの独り言「つい素晴らしいとか言っちゃったけど呪殺出そうなところはもう少し後に占って欲しかったですよ」
曇天さんの独り言「俺の狂人が霊騙りする奴にとられた……
俺の狂人……」
AMPMさんの遠吠え「かにかにさんは狩人ないやろな」
ベルスタさんの独り言「狩人保護ねえ・・・。」
ひきょたんさんの遠吠え「狩人、わかりませんね」
曇天さんの独り言「俺の狂人……」
AMPMさんの遠吠え「お疲れ ついてないね」
申し訳さんの会話「相方お疲れ様でした」
ベルスタさんの独り言「明日の話は明日しようぜ」
ゲームマスター「情報商材さんお疲れ様です」
おーるいんさん「わぁい 霊ロラ とかだけで済ましておけば少なくとも占われないだろーけど
どっちみち共有噛みなら無理じゃないですか!」
3日目の夜となりました。(15/12/13 00:22:01)
情報商材さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かにかにランチさん0 票投票先 → 情報商材さん
さん1 票投票先 → 情報商材さん
ドルカダスさん0 票投票先 → 情報商材さん
ラーヌさん0 票投票先 → 情報商材さん
申し訳さん0 票投票先 → 情報商材さん
ひきょたんさん0 票投票先 → 情報商材さん
ヴィッツさん0 票投票先 → 情報商材さん
曇天さん0 票投票先 → 情報商材さん
情報商材さん12 票投票先 → さん
AMPMさん0 票投票先 → 情報商材さん
ベルスタさん0 票投票先 → 情報商材さん
マルワンさん0 票投票先 → 情報商材さん
クインテッドさん0 票投票先 → 情報商材さん
停止さん「すまなかったな>曇天」
ゲームマスター「曇天さんが狂人欲しがりすぎてて面白い」
曇天さん「狂人
俺の狂人……」
ゲームマスター「おーるいんさん良い意味でボコボコですね」
さん「おやすみ」
情報商材さん「花完ステか?突然死したらもう占い噛みでも良さそう」
曇天さん「とりあえず停止は俺と役職交換しろって思う本気で」
ひきょたんさん「明日●出なければそれがいいそうしよう>ラーヌさん」
マルワンさん「というか昨日おーるいん以外占うところないと思うというくらい他の人々の発言が微妙」
情報商材さん「あーベルスタ除外で」
クインテッドさん「この場合、狩人保護じゃなくて人外だから吊るのですよ。>ひきょたん」
情報商材さん「花が最有力で次点がベルスタ」
ラーヌさん「情報商材とかもう投票したし、明日の話してるんですよ????」
マルワンさん「まず何故銃殺が出そうなところを占わない予告をしたのかが全くわからんけど、おーるいんとかいうくっそ占い理由作りやすそうなところを後で難癖つけられると思って配慮したわけではなさそうですね」
ベルスタさん「情報商材が実は狩人でしたーなんてこたさすがにどう転んでもないと思うんで別に今日霊吊りはいれんでええとおもうけど。」
ひきょたんさん「狩人保護なら情報商材吊りでいいんじゃないかしら」
申し訳さん情報商材吊りね
ヴィッツさん「草しか生えない けど自分から言い出した以上どうしようもないんだよなぁ・・・ 占わないってあんまり意識されないからあんまり真視もしてなかったし微妙だったね」
クインテッドさん「共有噛みするくらいならかにかにさん噛みのがマシに見えるので、ひきょたんを後日吊るしたいですね。」
ラーヌさん「狩人保護で霊能吊ってもいいと思うけどね」
曇天さん「親切にありがとう」
おーるいんさん「そもそも霊ロラで発言増やすのがあほだなぁほんと」
マルワンさん「ドルカダス自身も気付いてるだろうけど、ちゃんと銃殺対応やられてたらドルカダスが結構遅かっただけにやばかったよね」
ゲームマスター「◆ドルカダスさん 「妖狐が占われムーブするのまじやめてくれ こっちは妖狐目外して占ったつもりなのに」
一応非狐ではあったらしい」
AMPMさん「昨日も言ったけどベルスタさん占わんといてね」
JJJ99さん「残念ながら占い師にロイヤルを引かれていたようで・・・狐さんナムナム」
ベルスタさん「停止もう死んでるから許したげて>曇天」
ひきょたんさん「狐がいなくなったのでラーヌさんを村置きしましょうか」
情報商材さん「残り時間で狩人探すから狼は参考にしてください」
クインテッドさん「情報商材さんを吊ります。そういうことです。>曇天さん」
マルワンさん「正しいのは今日は情報商材吊って明日●ひきがなければ曇天吊りだろうね」
ドルカダスさん「妖狐が占われムーブするのまじやめてくれ こっちは妖狐目外して占ったつもりなのに」
申し訳さん情報商材
おーるいんさん「いやぁ2発言目でこれ死んだなって思ったわw」
ゲームマスター「もうポーカー関連CNが残ってない…この村はおしまいだ…!」
情報商材さん「思ったより昨日の占わない予告見てる人いなかったからおーるいん○って言っとけばよかった」
ひきょたんさん「◆ラーヌ「最初の入村者を占う鬼畜占い師2人把握」
占い真狼の場合、こういうこと言う人は非狼なんじゃないですかね」
ヴィッツさん「情報商材」
ヴィッツさん「おはよう」
曇天さん「すまん、メモ消したから誰が対応できてないやつか教えてくれね?」
マルワンさん「昨日夜情報商材の方が真臭いとかほざいてすみませんでした」
AMPMさん「曇天さん真にしか見えないし、情報商材さんつって曇天さん残しでいいんちゃうの」
おーるいんさん「フルハウスにオールインや!」
ひきょたんさん「投票ミスった」
クインテッドさん「共有さんが噛まれてるのはこの場合ありがたいですね。」
曇天さん「狂人引いてお前それとかマジで死んでくれ
俺によこせクソが」
マルワンさん「あのさぁ・・・イワナ、書かなかった?
3日目に銃殺失敗をどぅわすなぁって!」
ひきょたんさん「おはよう」
情報商材さん「窮屈になって勝手に自滅するやつやめませんか」
曇天さん「停止ぶっ殺すぞお前」
ゲームマスター「フラグを拾っていきましたね >>おーるいんさん」
ベルスタさん「銃殺やん。」
おーるいんさん「はい」
クインテッドさん「情報さんおはようおはよう、おきてこないと吊りますよ。」
情報商材さん「いやあの」
曇天さん発言から霊能の真偽わからない戦績だけ積んだ100↑の人たち

花さん 0 票 投票先 → 曇天さん
ラーヌさん 0 票 投票先 → 曇天さん
JJJ99さん 0 票 投票先 → 曇天さん
情報商材さん 0 票 投票先 → 曇天さん

日寄ったビビりな人
ひきょたんさん 0 票 投票先 → ベルスタさん


結果○ 狂狐引いたなら俺にください本気で

おやすみ
ドルカダスさん「やっちまったか」
ラーヌさん「◆曇天さん「これで俺から吊ったやつは100↑の実力消滅ということであおっておきます」
>ち、違うんだ><><><><! 手が滑っちゃったんだ^^^^^」
ベルスタさん「おはよう」
AMPMさん「おはよう」
かにかにランチさん「すばらしい」
ドルカダスさん「理由
◆おーるいん
「どっち視点でも囲い無しってのはやりやすいな。」
なにがやりやすいのか正直わかんない。が、占った理由として
霊ロラが確定した後、3行くらいの考察落として占われにいってるムーブに見えるから
無役職目、もしくはここ狼だとしんどそうなところで占い。」
ゲームマスター「JJJ99さん、おーるいんさんお疲れ様です」
マルワンさん「Vamos alla!」
クインテッドさん「じゅさーつ。」
申し訳さん「おはよう」
ラーヌさん「おはようじょ」
ドルカダスさん「占いCO おーるいん○」
クインテッドさん「おはようございますぼの」
3日目の朝となりました。(15/12/13 00:16:14)
JJJ99さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おーるいんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドルカダスさんを護衛します。 >>> クインテッド <<<
JJJ99さんを狙います。 >>> 情報商材 <<<
かにかにランチさんの独り言「おーるいん占いはいねえよなまさか」
マルワンさんの独り言「情報商材の方が真臭いけど真だったとしてもアレですね」
クインテッドさんの独り言「ついでに言うと、対抗の○に○重ねるのはイマイチ狂人っぽくない気が(・ω・)ドルカダスさん真>狼>狂?」
ゲームマスター「曇天さん変なキレ方してる…」
おーるいんさんの念話「真狂-真狼であーれ」
マルワンさんの独り言「決めつけ野郎と見せかけて実はフラットにグレーを見ている。よって最後まで残ると・・・というアレ」
情報商材さんの遠吠え「噛み先共有でいいか」
曇天さんの独り言「狐ならアホなんだなあって思う」
申し訳さんの会話「了解」
ベルスタさんの独り言「・・・・・まさかね」
クインテッドさんの独り言「【2日目】護衛:ドルカダス 吊り:停止 死体:
占い真狂なら態々狼がロラされに出て来る必要もない訳だし、真狼−真狂がド本命でしょう。
飛び出し占いとかにかにどこかにが占い理由の占いと、どちらを護衛するかが問題なだけ。
飛び出しの情報商材さんは狂狼目、発言で護衛取る気イマイチっぽいドルカダスさんが非狼目に見えます。
かにかにどこかにしてるドルカダスさん護衛で様子見。」
曇天さんの独り言「俺によこせよクソが」
情報商材さんの遠吠え「昨日と同じで150くらいに噛むね」
マルワンさんの独り言「(別にクインテッドを非狼決め打ってるわけでは)ないです」
JJJ99さんの会話「曇天      霊能
ドルカダス   占い
情報商材    占い
かにかにランチ 順当に村、狩人でないことだけ祈る
ラーヌ     すむらっぽい
マルワン    案外狐とかありそう
ベルスタ    やや受身?指定してもいいかも
花       すむらっぽい
おーるいん   約があるなら狩人っぽい印象
AMPM    役はなさげ
クインテッド  割と優先的に占って欲しいところ
ヴィッツ    何もないなら指定位置
停止      霊能
ひきょたん   少し攻める指定位置」
ゲームマスター「その理論で行くとまずは噛んでみよう!にもなる気はする」
曇天さんの独り言「こいつ狂人ならブチ切れたい」
情報商材さんの遠吠え「わかった」
おーるいんさんを占います。 >>> ドルカダス <<<
AMPMさんの遠吠え「ベルスタさんは対応持っといたほうがいいと思う
狩狐な感じがした」
ベルスタさんの独り言「すまんぬ。」
マルワンさんの独り言「潜伏してそうだからグレー噛んでこい」
情報商材さんの遠吠え「霊ロラ終わってから噛んでも良さそうな感じ」
申し訳さんの独り言「特にお話することが無いれす」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー」
かにかにランチさんの独り言「おーるいんが吊りたいよおおお」
ベルスタさんの独り言「朝一霊脳取れてないから入れた。」
停止さん「おつかれ。参加すべきじゃなかったな。ちょっと再起動してくる」
情報商材さんの遠吠え「即噛みすると飽和しそうでやだ」
AMPMさんの遠吠え「対抗真に見えないどういうことだ」
おーるいんさんの念話「どう見ても浮いたwwwwwwwwwwwww
占われる筆頭wwwwwwwwwwwくぅ〜w」
ひきょたんさんの遠吠え「投票ミスったw」
ゲームマスター「停止さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/12/13 00:11:59)
停止さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かにかにランチさん0 票投票先 → 停止さん
さん0 票投票先 → 曇天さん
ドルカダスさん0 票投票先 → 停止さん
おーるいんさん0 票投票先 → 停止さん
ラーヌさん0 票投票先 → 曇天さん
JJJ99さん0 票投票先 → 曇天さん
申し訳さん0 票投票先 → 停止さん
ひきょたんさん0 票投票先 → ベルスタさん
ヴィッツさん0 票投票先 → 停止さん
曇天さん5 票投票先 → 停止さん
情報商材さん0 票投票先 → 曇天さん
停止さん10 票投票先 → 曇天さん
AMPMさん0 票投票先 → 停止さん
ベルスタさん1 票投票先 → 停止さん
マルワンさん0 票投票先 → 停止さん
クインテッドさん0 票投票先 → 停止さん
マルワンさん「会話が活性化して何よりです」
おーるいんさん「さすが戦績村だけあってあんまり確信を持てるやつがいねーな。」
ゲームマスター「メタ全開で行くならクインテッドさんはいつも朝一狙いだからその読みは役に立たないよ!ということを察してマルワンさんは村から情報を拾っていることまで読む」
曇天さん「◆停止さん 「むしろ霊能で助かったわ>曇天」

対抗がいないと思い=助かるにならない
これで俺から吊ったやつは100↑の実力消滅ということであおっておきます」
クインテッドさん「100↑村なのですから、狼さんは信頼勝負してくれるはずです。
してくれますよね?(期待を込めた目で)」
さん「まー確かに占い吊らせる路線の噛み筋してくるんなら通常より見る対象が2人減るのは楽かもしれないね」
ひきょたんさん「ありがとう>ラーヌさん」
JJJ99さん「占う先は勝手だけど言行不一致は心象マイナスだから留意しておくように。」
情報商材さん「今日はこのくらいで」
マルワンさん「霊能ローラー中に占い師が死ぬと霊能を吊りきるかどうかの不毛な議論が始まるから
そんな悲劇なことにならないよう潜伏役職は何をするかよく考えるべきだよね」
ベルスタさん「早めの朝の朝一は非狼ってきいたことあるけど。」
かにかにランチさん「はいはいネタにマジレスしないの」
クインテッドさん「ひきょたん、解らないことはまず自分で考えなきゃ!
人に聞けばいいやの姿勢は人外臭いですよ。」
情報商材さん「ひきょたんとおーるいんは「占わない」ことにします」
ヴィッツさん「ころすじゃないからせーふ」
ゲームマスター「ベルスタさん占わない先予告されそう」
ラーヌさん「ひきょたんさん>朝一挨拶が云々ってやつらしいよ」
ベルスタさん「占わない先予告・・・とは。」
おーるいんさん「狼が占い師を噛むなら、別に関係ない話だが、占い師を噛まずに勝負してくるのであれば、初日の○に囲いを見なくていいのは楽だと思うが?もちろん真がいる前提の話だ。>花」
AMPMさん「ベルスタさん占った占い師は数す」
マルワンさん「メタ推理みたいな糞には頼ってないんだよなぁ。村の中で与えられた情報に基づき話しているわけだが>クインテッド」
ひきょたんさん「クインテッドが狼じゃないっての意味わからんのだけど誰かおせーて」
情報商材さん「人外が自ら窮屈になることをしない理論による真アピールとして
占わない先予告をしておきますね」
停止さん「むしろ霊能で助かったわ>曇天」
クインテッドさん「相方騙ってないなら霊能ロラ待ったなしです、絞ります。」
JJJ99さんなお申し訳の相方は私です
ベルスタさん「騙り無しということなので安心して霊ロラできますね。」
おーるいんさん「もちろん言いたい事はわかるが、今考える事じゃないんでね。>かにかにランチ」
マルワンさん「100戦でもライン戦はやるべきじゃないよね。わかってないのにライン戦したって村が負けるだけなんだからせめて1000戦はないと」
曇天さん「クソ重いからって霊能騙って俺巻き込まないでください
ただでさえ萎えてるのに」
AMPMさん「いまだに霊能に出る人外とかいたのか」
クインテッドさん「メタは心の中へそっとどうぞ。クインテッドさんでは狼は吊れませんが、共有でもないのは悲しいことにすっけすけですから。>マルワンさん」
さん「そうか?そんなにやりやすいとは思わないけど>>おーるいんさん」
ひきょたんさん「かにかにランチおいしそうだね」
かにかにランチさん「囲いなしって言い切るのは早計だとは思うけどね」
申し訳さん共有CO 相方霊騙ってない
ドルカダスさん「かに食いてぇなぁ 俺もなぁ」
ヴィッツさん「おはよう」
ゲームマスター「フラッシュは作りづらさもあり何とも…」
おーるいんさん「どっち視点でも囲い無しってのはやりやすいな。」
クインテッドさん「かには食べるの面倒ですよね。」
ラーヌさん「最初の入村者を占う鬼畜占い師2人把握」
マルワンさん「100戦もやってればクインテッドで狼が吊れないのは4:30の時点でわかるよね」
さん「おはよう」
停止さん「くっそ重い」
ひきょたんさん「2−2なら霊ロラロラロラロラロラ」
かにかにランチさん「2日目から確定○ありがとうございます」
クインテッドさん「共有がアーマーしてないならロラします。」
ベルスタさん「かにかにランチ大人気」
ドルカダスさん「理由
かにかにどこかに」
情報商材さん「かによりえびのほうがすきです」
申し訳さん「おはよう」
かにかにランチさん「ちちおや って打ったつもりだったのに かにかにランチ になってた」
ひきょたんさん「おはよう」
AMPMさん「おはよう」
ベルスタさん「おはよう」
曇天さん「おはれいのう」
ドルカダスさん「占いCO かにかにランチ○」
JJJ99さん「おはよう。そもそもフラッシュで負ける可能性といえば上のフラッシュが完成して(強制終了」
停止さん「朝一霊能CO」
マルワンさん「Ole!」
おーるいんさん「おっす。」
ラーヌさん「おはようじょ」
情報商材さん「占いCO かにかにランチ○」
クインテッドさん「おはようございますぼの」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/12/13 00:04:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 情報商材 <<<
マルワンさんの独り言「マルワンRPってなんやねん」
曇天さんの独り言「中身当てクイズは禁止なんだっけか」
ゲームマスター「戦績村、霊と狐は不運な目に遭いやすいですがどうなることやら」
停止さんの独り言「狂人は占いと決めているんだが、予定変更だな」
ラーヌさんの独り言「おはようじょ」
おーるいんさんの念話「微妙だよな〜素村がやる気ない感じだともうどうにも浮いちゃいそうだし。
積極的な議論求む。」
情報商材さんの遠吠え「ほい」
クインテッドさんの独り言「ぼのぼのさんの分までほのぼの五重奏する狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
ぼのぼのさんの分まで頑張ります。
死ぬときは前のめりだから!グレラン死しないから!(予定は未定)」
AMPMさんの遠吠え「狼やる気ないわけじゃないんだけど、対抗に○打ち回避
できそうな感じしないから やってもらえるなら助かる」
情報商材さんの遠吠え「んじゃ僕が騙る場合は150で僕が噛みます」
ゲームマスター「記憶力は悪く無いはず、マルワンさんの酉は調べるまでもなく有名なのでもーまんたい」
AMPMさんの遠吠え「騙りいなさそうだし1:30で噛むわ」
情報商材さんの遠吠え「騙る気分じゃないなら僕が騙りましょうか」
申し訳さんの独り言「共有と狼と素村しかこない;;」
かにかにランチさんの独り言「ちちおやって打とうとしたらいつの間にかかにかにランチでした」
停止さんの独り言「更新ボタンは問題なく押せるんだが。ウィンドウズ10にしたからか?」
マルワンさんの独り言「村人だしマルワンRPするか・・・」
申し訳さんの会話「いいっす!」
AMPMさんの遠吠え「ぱっと占い文作れた場所がクインテッドさんしかねーから
あんま騙る気分じゃないんだけど 他に騙りいないならやる」
マルワンさんの独り言「GM村立てありがとう。多分前猫村で使った酉で入っちゃったからわかりづらかったかもね。旧酉と戦績合わせればさすがに超えているはず」
JJJ99さんの会話「んじゃ基本FO、囲われたらHOで?」
かにかにランチさんを占います。 >>> ドルカダス <<<
曇天さんの独り言「寝るわ」
停止さんの独り言「騙りたいんだが思ったよりキーボードが重い」
おーるいんさんの念話「そもそも狼が信用勝負好きだと出番がない件について」
曇天さんの独り言「・。・?」
ベルスタさんの独り言「しかしこれがおそらくこの酉の100戦目なのでもう合体申請しなくてすみそうです。(99が前村だとすれば」
JJJ99さんの独り言「なお中身を隠すつもりは一切ない模様」
クインテッドさんの独り言「村立てありがとうございます」
ラーヌさんの独り言「あぽれさん村たてありがとうございます」
ベルスタさんの独り言「前酉の戦跡がどんどんnamazuから消えていく」
申し訳さんの会話「よろしく」
ラーヌさんの独り言「今日3連続村人なんだけどww」
ひきょたんさんの遠吠え「よろしく」
JJJ99さんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「いつも通り再投票はありまぁす! 巻き込まれに注意をー」
かにかにランチさんの独り言「村建て感謝」
AMPMさんの遠吠え「よろしく」
情報商材さんの遠吠え「勝ちました」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/13 00:00:50)
申し訳さん「よろしく」
おーるいんさん「よろしく。」
クインテッドさん「よろしくお願いします」
ラーヌさん「よし」
ひきょたんさん「よろしくお願いします」
停止さん「よろしく。」
ベルスタさん「よろしくです」
ゲームマスター「まだです!」
かにかにランチさん「よし」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「ポーカー談義はちょっと後回しに!」
マルワンさん「さすがに100戦やってると理解が早い」
kariさんがクインテッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「こういう時サラッと抜けれる人、良い人」
クインテッドさん「やっていきます」
ゲームマスター「ありがとう…ありがとうぼのぼのさん…」
クインテッドさん「えええええええぼのぼのさん・・・!?」
かにかにランチさん「oh」
クインテッドさん「観戦に回りますw」
ぼのぼのさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
JJJ99さん「微妙、ってのはツーペア当たりかねえ。それでもボード次第じゃ相当強いけど。」
かにかにランチさん「じゃあ御手洗に」
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
ラーヌさん「どうした、JJJ99さん」
クインテッドさん「こんばんは」
ゲームマスター「復帰win!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 23:58:35)
ゲームマスター結局始まるズサvs復帰…ファイッ!
JJJ99さん「いんや、フラッシュは相当強いよ。これに勝てるのってフルハウスかクワッズかストフラしかないし。」
ゲームマスター「58で枠拡張します」
ゲームマスター「むー、ここで赤くなりそうなのかー」
ゲームマスター「フラッシュ、強いとも弱いとも言わない微妙な役である感じがクるので作りたくない」
かりさんが停止に名前を変更しました。
かりさんがベルスタに名前を変更しました。
kariさんがマルワンに名前を変更しました。
ゲームマスター56にて更新確認します!
kariさんが曇天に名前を変更しました。
ゲームマスター「よし、って確認したら赤い人がいない!」
AハイフラッシュさんがJJJ99に名前を変更しました。
kariさんがドルカダスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとお待ちくださいねー…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マルワンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 23:53:38)
0123456789123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおーるいんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「では案山子さんにさようなら…支援ありがとうー」
ベルスタさん「こんばんは。足して100で100↑参加できたからいけますかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがラーヌに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/12/12 23:52:40)
ゲームマスター「昔コンビニ名付け村なんてものもありましたねー…」
kariさんがひきょたんに名前を変更しました。
kariさんがAMPMに名前を変更しました。
kariさんがヴィッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「後に続く人、募集中です」
AMPMさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 23:50:59)
ゲームマスター「先に行く人が来ました!」
停止さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/12 23:50:19)
かにかにランチさん「俺は突っ込まんぞ...」
ゲームマスター「先に行く人が来ません…」
かりさんが情報商材に名前を変更しました。
情報商材さん「ここは俺が食い止める」
ゲームマスター「ふむ、完璧に流れが止まりましたね」
kariさんが申し訳に名前を変更しました。
情報商材さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/12 23:41:38)
かりさんがAハイフラッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「おー凄い、案山子さん以外赤なしだ」
ゲームマスター「明日日曜日ですし何とかなるでしょう!」
ラーヌさん「死んだら下村いくから下村GMまっててくれ〜」
かりさんがかにかにランチに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人少ないですし始められないってことはないはず、下村が心配」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ただ漢字検定は下手に低いの取ってると「大丈夫なのかこの人」感が出てくるかもしれません」
曇天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 23:34:25)
ゲームマスター「話のネタにするなら丁度良いと思います、微妙さ加減がとてもネタとして向いている気が」
かにかにランチさん「4級とって自慢する人もいないのであんま変わんないとおも」
ひきょたんさん「イメージだけどこういうのは取るならせめて3級からでいい気がする」
ヴィッツさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「4級、確実に周りも反応に困るであろうレベルなので早いところレベルアップしなければいけません」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 23:31:35)
ラーヌさん「微妙ですね」
ゲームマスター「こんばんはリバイバルですね!1回挨拶すれば大丈夫ですよ!」
ラーヌさん「こんばんは」
ゲームマスター「つまり4級って微妙ですね…?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「漢検4級、程度は「常用漢字のうち約1300字を理解し、文章の中で適切に使える。」だそうです」
ひきょたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 23:29:49)
ゲームマスター「ツッコミ検定4級ですからね!」
申し訳さん「突っ込みが素晴らしくて感動しました」
ゲームマスター「というか深夜も深夜ですよ!」
ゲームマスター「もう夜ですよ!」
申し訳さん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 23:26:57)
ゲームマスター「多分…多分…」
ゲームマスター「たけのこかり ですね!?」
JJJ99さん「にょきにょき」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/12 23:25:03)
ゲームマスター「しかし希望を捨てるのはまだ早い…まだもう1村あるんだ…!」
ゲームマスター「ふむ、前村終わってから10分以上立ってる様子ではあります」
ラーヌさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 23:23:19)
ゲームマスター「後は前村が終了して微縛り村もこの村も始まるハッピーエンドを夢見ます」
ゲームマスター「村立てから10分ほど、集まりはそこそこ良いですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おーるいんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 23:16:51)
ゲームマスター「普通村が2つ、これは程良い時間に始まってくれそうです」
ドルカダスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 23:12:54)
ゲームマスター「使う時が来ないことを祈るばかりです…」
かにかにランチさん「フラグ立てると来るから...」
0123456789123456さん「適当に使ってくれ。さらばじゃ」
ぼのぼのさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 23:12:02)
かかしになろうかなさんが0123456789123456に名前を変更しました。
ゲームマスター「いや下村に行ってあげてください!お願いします!」
0123456789123456さん「おけ了解した」
kariさんがかかしになろうかなに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「はい、灰色kariさんですー」
かにかにランチさん「わたし?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
0123456789123456さん「おれ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 23:11:22)
ゲームマスター「よろしければ下村の方にお入りください…」
かにかにランチさん「ないから建てようって人が居るのはいいことですいつもありがとう」
ゲームマスター「戦績足りてませんよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
0123456789123456さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 23:09:53)
ゲームマスター「酉100↑ある人とない人で住み分けできますし、個人的には2村あることは歓迎できる状態であると考えます…」
かにかにランチさん「住み分けは出来る範囲なのでまあ...」
ゲームマスター「む、被ったようです」
ゲームマスター「というわけでごゆっくりどうぞー」
ゲームマスター「今普通村並走中なんですよ!しばらく集まらない気しかしない!」
ゲームマスター「戦績者(特定個人を指し示すものではない)の為に立てました」
ゲームマスター「11月15日の村を最後に3桁縛りを立ててなかったようです、なのでご無沙汰です」
かにかにランチさん「私のためにありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/12 23:07:25)
ゲームマスター「しまった!145900が取れない!」
ゲームマスター176 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/12/12(土) 23:06:18 ID:wvagmiPo0
〜 【酉100↑】戦績者の為に普通村 〜 145899番地
ゲームマスターダメなことはダメ!
早噛みは初日のみ禁止、村騙りは全日禁止とします!

ローカルルール

下ネタ、暴言、役職名などのCNはマナーとか色んな側面で良くないのでやめましょう!
眠かったりお腹痛かったりしたら参加を控えましょう!体調万全で挑もう!
HN呼びはやって良いことひとつもないのでやめましょう!
意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは面白くないゲームの元なので禁止です!

GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りします!
戻る