過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
クルシミマス
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
森野夜
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸せな生誕祭
dream ◆Iwish.uPQo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なにかひらめく
連理スロー ◆Tired//or.
[狂 人]
(生存中)
 
 
辛み
明日七 ◆AS7/Dg.612
[占い師]
(死 亡)
 
 
こたつ
TUKIN ◆tukin8e0rA
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリトリ
◆zVdpjJL.I2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
奴隷との生活
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
イエロー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガララン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンタクロース
Mista ◆Guido9Bkes
[村 人]
(死 亡)
 
 
プブリウス
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アッパー系
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャンメリー
ユリア ◆amWowjzdOs
[共有者]
(死 亡)
 
 
時の彼方
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
天皇誕生日
◆MiaUzXNSl6
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】クリスマス 今年も一人 普通村 〜 145898番地
11日目 (終了[1時間44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クルシミマスさん「狩視点、霊GJなら狼吊られが見えるのか…
それとも狐生存と村目線でも思っていたのか

後者か…。村目線もおかしく無いと思えば…」
クルシミマスさん「◆クルシミマスさん 「◆幸せな生誕祭さん 「霊判定なんか見なくてもわかるよ」
狐どこ?」
これな…狐に見えたの…。自分狐だから狼吊りわかるんじゃん?って
ログ読んだら一度狐懸念してた。そこらの思考整理だったなぁ…」
奴隷との生活さん「占いCOして●ぶっこんでもいいと思うが
まぁだんまりはあり得ないな、最低狂人COでもいいからしないといかん」
なにかひらめくさん「霊能にでも出ておけばよかったですね。」
クルシミマスさん「狂吊り
狼候補護衛指示。
これが出来ないのがあほ過ぎて未練たらたらだ…
死体無し時の想定が夜時点で薄かったんだ…

いいか狼待ってろ!次はぶっころしてやる!!
orzとりあえず反省…」
奴隷との生活さん「まあ○護衛は正直俺ならやらないけど
それ以前に真噛み見て狂人がすっとぼけてたのがちょっとどうかと思う
案の定襲撃食らってるし、どこ陣営も結果論だらけだったな」
ゲームマスター「ぴょことんじゃないからああああああああ」
ゲームマスター「わすれてましたよ!!」
サンタクロースさん「GMむらたてかんしゃー」
アッパー系さん「狂人からしたら幸せが狐にしかみえなかっただろうな・・・
2回目で聖誕祭にあわせにいくべきだったな
どっちにしろ狐候補2ならば・・・
お仲間と狂人に救われたわ、サンキューサンキュー」
なにかひらめくさん「ではぴょことんさん同村さん村立てありがとうございました。」
サンタクロースさん「むしろ下界でよくそこまで情報処理できるもんだと感心する」
なにかひらめくさん「アイコンカエルの忘れていました。」
クルシミマスさん「◆ガラランさん 「天皇狼は固定で狐吊りにいったんでしょ」
狐吊りではなかった…

狐も考えてた思考が整理出来ないまま時間になっちまったよ…
とほほ…」
時の彼方さん「狂人に気付いたのがすごかったです」
なにかひらめくさん「◆プブリウスさん 「そしてこたつと生誕だと、今日に限れば生誕のが狐っぽい」
わたしもそう思ったのですけれどね。素直に人狼と揃えるほうが良かったかもしれません。」
森野夜さん「なにか狂で見てるつうのになんだそれ」
クルシミマスさん「ひらめく狂は確定してた
ひらめく吊りだな
そうだな。
。・゚・(ノД`)・゚・。」
ガラランさん「天皇狼は固定で狐吊りにいったんでしょ」
森野夜さん「なにかの投票でなにか狂に気付けるのなら天皇の投票を見て天皇狼に気付くべきだったなw」
クルシミマスさん「GMさん村建てありがとでしたー」
奴隷との生活さん「とりあえず狐が生きてたらあの場合なにかひらめく吊りしかないと思うぞ」
プブリウスさん「しっかり投票見て思考してるのが見て取れたのは面白かった」
クルシミマスさん「そのまえに狐噛みが無いんだわ。
GJ信じれず投票してから思い至った。反省しかねーわ。」
幸せな生誕祭さん「ひらめく護衛いらなかったなあ」
ゲームマスター「ここまでのこる狂人さんがすごいと思いました(初心者並感)」
クルシミマスさん「◆なにかひらめくさん 「投票見てアッパー系さん人狼に気がついて顔面蒼白。」
よくわかった。投票見てて」
クルシミマスさん「2Wの投票が揃ってないんだから狐把握出来ずで見るべきだった」
プブリウスさん「いやー
余計なこと言って無駄に狂噛みチャレさせてしかもGJとか、って思ってたが最後に意味が生まれたなあ」
クルシミマスさん「ちょっと即投票したのを後悔した>幸せ
すまん」
なにかひらめくさん「投票見てアッパー系さん人狼に気がついて顔面蒼白。」
アッパー系さん「お仲間と狂人サンキュー!!!ではさらば」
時の彼方さん「村をありがとう」
時の彼方さん「おつかれさま」
ゲームマスター「なかなかに濃い村でした!皆さんご参加ありがとうございました!!」
奴隷との生活さん「進行は良かったんだがな」
森野夜さん「おつかれ」
アッパー系さん「あっす!!!!
たすかった!さんきゅ〜
助かった!!!さんきゅ〜」
イエローさん「お疲れ」
プブリウスさん「お疲れ様。」
クルシミマスさん「クリトリか、狐死亡がわかんなかった」
ガラランさん「ただ狂吊れば村負けは薄いと思うぞ」
幸せな生誕祭さん「ちゃんと説得すれば良かったね」
プブリウスさん「指定では狐は死なないを過信しすぎた結果かのう」
サンタクロースさん「おつかれ」
ゲームマスター「指定して沈んでますね>狐」
辛みさん「おつかれさまでした あれか初日COが悪いのか」
クルシミマスさん「くそー投票してから失敗したと思った」
サンタクロースさん「さすがにこの展開、思考がおっつかなさそう」
ガラランさん「確信なかったならまぁ仕方ないな
狐死んだ位置は確かにない」
こたつさん「おつでした><」
なにかひらめくさん「なにがなんだか。」
天皇誕生日さん「お疲れさまでした」
なにかひらめくさん「おつかれさまでした。」
クルシミマスさん「自業自得だな。狐どこだったん…」
奴隷との生活さん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/12/13 00:47:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
なにかひらめくさん0 票投票先 → クルシミマスさん
クルシミマスさん2 票投票先 → 天皇誕生日さん
天皇誕生日さん1 票投票先 → クルシミマスさん
プブリウスさん「たぶん切羽詰ってたんだろうな」
クルシミマスさん「狂ならおめでと」
奴隷との生活さん「まじかよプレミア12また見させられてるやんけwwwwwwwwwwwwwwwww」
クルシミマスさん「投票済み」
クルシミマスさん「すまん。ちょっと思ったorz」
プブリウスさん「なんか意味分からんけどこれは勝った 意味分からんけど」
こたつさん「おつでした><」
幸せな生誕祭さん「しんだ」
クルシミマスさん「あーorz」
サンタクロースさん「ふつうにこたつが霊界にきた件について」
森野夜さん「そら昨日の投票見てこたつ指定はいったら狂は乗るわ」
10日目の朝となりました。(15/12/13 00:46:18)
幸せな生誕祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸せな生誕祭さんを狙います。 >>> 天皇誕生日 <<<
時の彼方さん「村つれても狐つれても狂人PP?」
ゲームマスター「こたつさんおつかれさまでした」
天皇誕生日さんを護衛します。 >>> 幸せな生誕祭 <<<
辛みさん「じゃなかった」
プブリウスさん「えーでもブラフ意味あんの?
これ村側にもブラフかかって票割れるんじゃねーか?」
辛みさん「ブラフ?」
9日目の夜となりました。(15/12/13 00:45:45)
こたつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
幸せな生誕祭さん0 票投票先 → 天皇誕生日さん
なにかひらめくさん0 票投票先 → こたつさん
クルシミマスさん0 票投票先 → こたつさん
こたつさん3 票投票先 → 天皇誕生日さん
天皇誕生日さん2 票投票先 → こたつさん
森野夜さん「そうだとしても狼候補吊りする必要ねーじゃん」
プブリウスさん「幸せ噛みで死体なしである想定なんじゃねえか?」
時の彼方さん「狩人が狐でのこってても狂人つってほしい」
ガラランさん「もしかしてあぶり出すのか?」
イエローさん「狐残り考えるならなにかひらめくつりでいいと思うけど違うんですか」
奴隷との生活さん「分からん、あそこで松井を出した小久保並に分からんwwwwwwwwwwww」
サンタクロースさん「あー確信はしてないのか」
ゲームマスター「狂人吊じゃだめなの!?」
森野夜さん「狐残りだとしても狼が狐把握してない限りは狩人噛んで狐勝ちだろうがね」
サンタクロースさん「ひらめく狂確定と言っておきながらこたつ吊りになるのか・・・」
プブリウスさん「what?
いやええでそれでええよそれ最高」
クルシミマスさん「狐保護」
ガラランさん「ええっここでこたつ吊りは責められる指定ではないけど
狂気づいてるなら狂吊りしかないだろwwwwwwwwwwwwww」
こたつさん「え、PPになるよ」
クルシミマスさん「狂だとPP」
幸せな生誕祭さん「ただ狼はひらめく狂人の可能性に賭けるから噛まれるのは霊能者」
なにかひらめくさん「普通に投票見れば幸せな生誕祭さん吊りになると思いますが。」
こたつさん「なにかひらめくさん狂人だと今日狼吊らなければならない」
クルシミマスさんしあわせ天皇護衛で
クルシミマスさんこたつ吊り
幸せな生誕祭さん「じゃあ天皇護衛してあげるよ それで奇数のままなら私は真か狼のどっちか」
プブリウスさん「狐残りを強く感じてて、さらにひらめく狂で考えるならひらめく吊りだろうけど」
ゲームマスター「だれか!初心者でもわかるように解説して!!(全力土下座」
クルシミマスさん「こたつか幸せ吊りなんだけどどうしよ」
天皇誕生日さん「人外3人生存してるだろうしもういうことないよ」
なにかひらめくさん「昨日の最終発言てどれですっけ?」
クルシミマスさん「幸せが狐って投票なんだけどww>幸せ」
幸せな生誕祭さん「ひらめく狂人確定はしてないけど…… まぁ狂人はあるけどさ」
辛みさん「狂吊り 天皇護衛 とかじゃだめ?」
こたつさん「あ、わかってるならOK」
プブリウスさん「ちょっと待って霊能がどうしたいのかわからんぞ」
森野夜さん「ひらめく狂で狐生存を恐れるならひらめく吊って狩人にグレー護衛でよかろ」
クルシミマスさん「2Wの票すじがわからんちん」
こたつさん「なにかひらめくさんの昨日の最終発言の真意を問いたい」
幸せな生誕祭さん「ただこたつが狐だったらアッパーに最後票うつさず、村か狂人であるひらめくに入れ続ければよかったんだからやっぱりこたつは村だと思うけど」
なにかひらめくさん「謎理論」
ガラランさん「ひらめく狂ならPPだろ!!!!!
月華!!!しっかりしてくれ!!!」
奴隷との生活さん「非狐の○吊ってお茶濁せよ
狂人とか関係なくそれでいいだろ」
プブリウスさん「死んでるんだよなぁ<狐が死んだ場面がない」
クルシミマスさんひらめくは狂人確定な
一応
幸せな生誕祭さん「しらないから天皇とアッパーは昨日狐を吊りあげようとした
生誕祭に最後2票入ってるのからそれは分かるでしょ」
クルシミマスさん「こたつ吊って狩は天皇護衛でも良いけど」
天皇誕生日さん「そもそも狐が死んだ場面がないから今までの死体無しの説明がつかない」
ゲームマスター「なお、◆クルシミマスさん 「狩吊りが無難かな?」 」
ガラランさん「マジか?
ひらめく狂って言ってたやんけ!!」
森野夜さん「死んだ狩人候補サンタだけだしなにかかグレー吊りで狩人は真決めうちでええよな」
なにかひらめくさん「幸せさん勝負してきた妖狐じゃないですかね。」
クルシミマスさん「狩吊りが無難かな?」
幸せな生誕祭さん「狐はしらない」
幸せな生誕祭さん「天皇が狼なのはいいから、こたつが狐あるかどうかだね」
アッパー系さん「申し訳ない これは俺が悪かったな。ごめん。」
こたつさん「なら天皇誕生日さんLWだと思う」
ガラランさん「残念ながら霊能は狂に気づいているので今日は狂吊りでしょう」
クルシミマスさん「◆幸せな生誕祭さん 「霊判定なんか見なくてもわかるよ」
狐どこ?」
時の彼方さん「7Zq\」
クルシミマスさん「むずいw」
幸せな生誕祭さん「霊判定なんか見なくてもわかるよ」
こたつさん「ほおお」
クルシミマスさん「●」
こたつさん「霊判定よろ」
森野夜さん「なにかで死体なしでてるなやっぱ」
プブリウスさん「ああやはり」
こたつさん「おはよう」
天皇誕生日さん「狐生存ね」
ガラランさん「相互投票やんけ」
サンタクロースさん「おー。」
森野夜さん「うむ」
辛みさん「おお」
プブリウスさん「狩人いないのに期待して霊噛むかもしれん」
幸せな生誕祭さん2日 護衛:ブブリウス  無残:辛い
辛みさんが噛まれたら霊能者確定生存だからライン見れるね
ブブさんが噛まれたときも同じだけど、ブブさんが噛まれると○が1つ少ないからね

3日 護衛:なにかひらめく  無残:なし
ブブリウスは狂人だし、霊能者は護衛入ってると見て噛んでこない
共有とひらめくの2択なんだけど、ひらめくはワンチャン狩りあるし噛むならこっちかなと

4日 護衛:クルシミマス  無残:シャンメリー
狼吊れてたなら昨日はGJである確率が高そう
吊1増やしたなら欲張らずに霊能者を護衛しておくよっ!

5日 護衛:クルシミマス  無残:なし
グレーか○噛みならアッパー狼 死体なしなら狐って推理したい
ただ昨日狐見つけたから○減らしたって可能性もなくはないんだよね
まぁそれならアッパーに誘導かかってると思うからアッパー狐なら3日目はGJっぽ

6日 護衛:クルシミマス  無残:サンタクロース
死体なしが出たこと、3日目霊護衛主張から察するにあれは狐
ガララン吊れたなら吊り増え狙ってひらめく護衛してもいいけどー
ひらめく噛むと護衛ぶらせないし、アッパーの信用落としってことで霊噛みはあるかもだよね

7日 護衛:クルシミマス  無残:
サンタで狩人抜けた可能性、霊能が生きてるとアッパーが吊れない、森野の霊結果確認
これらを考慮すればひらめくよりは霊噛みのが得がある

8日 護衛:クルシミマス  無残:
こたつは村 アッパーと天皇2wで狐候補削ろうとしたんじゃないの
9日目の朝となりました。(15/12/13 00:39:03)
クルシミマスさんを狙います。 >>> 天皇誕生日 <<<
こたつさんの独り言「天皇誕生日さんかな」
ガラランさん
アッパー系さん 3 票 投票先 → 幸せな生誕祭さん
なにかひらめくさん 0 票 投票先 → こたつさん
クルシミマスさん 0 票 投票先 → アッパー系さん
こたつさん 1 票 投票先 → アッパー系さん
天皇誕生日さん 0 票 投票先 → 幸せな生誕祭さん 」
クルシミマスさんの独り言「あーわかんねーな」
森野夜さん「なにか狂が見えてるなら霊噛み安定ちゃうの?」
ガラランさん「違うわこれ生誕噛むしかないな」
アッパー系さん「聖誕祭かむと思うけどどうだろうな」
ガラランさん「こたつか生誕噛むよなぁ普通」
クルシミマスさんの独り言「誘うと死体無しから狩人COがあるはず」
天皇誕生日さんの遠吠え「 」
なにかひらめくさんの独り言「天皇誕生日さんご主人でよろしいのですかね。」
クルシミマスさんの独り言「素直に狐かな…」
奴隷との生活さん「COなしを吊り続けたかいがあったじゃないか
負けないかもしれないぞ」
クルシミマスさんの独り言「こたつは狼は無いか…」
プブリウスさん「というか普通にGJもらうかもしれん」
ガラランさん「ひらめく狂見えてるのは流石としか言いようがないな」
なにかひらめくさんの独り言「アッパー系さん真狩の妖狐COでないのなら普通に人狼なわけでして。」
サンタクロースさん「天皇ういて聖誕祭に気がつかれてるなあ」
アッパー系さん「投票でういたけどまぁいいや」
クルシミマスさんの独り言「こたつ狐ならアッパーの仲間が票あわせると思う
こたつは身内かもしれん」
奴隷との生活さん「狐COしておいて共有指定に逆らうのは不条理だしな
一発で仕留めなければ吊られるのも道理だ」
天皇誕生日さんの遠吠え「 」
プブリウスさん「これはもう投票で死んだだろ
ひらめく狂人は見える?見えないよな」
クルシミマスさんの独り言「なにかひらめくは狂確定」
なにかひらめくさんの独り言「結果騙りかアッパー系さん人狼。は?」
クルシミマスさんの独り言「アッパーの告発も無かったんだから、狐不在か把握していない」
森野夜さん「天皇誕生日の投票浮いたんちゃうこれ?」
天皇誕生日さんの遠吠え「 」
幸せな生誕祭さんの独り言「こたつは村 アッパーと天皇2wで狐候補削ろうとしたんじゃないの」
プブリウスさん「ぐわあああ感」
ガラランさん「さぁどこを噛む
非常に面白い最終日だぞ」
奴隷との生活さん「だがまあ村人にも分かってしまうよなこれは」
クルシミマスさんを護衛します。 >>> 幸せな生誕祭 <<<
サンタクロースさん「あれアッパーがしぬのか」
なにかひらめくさんの独り言「どうなっているんですこれ。」
ガラランさん「おおっこれは面白い!」
プブリウスさん「そしてこたつと生誕だと、今日に限れば生誕のが狐っぽい」
ゲームマスター「アッパー系さんお疲れ様です」
8日目の夜となりました。(15/12/13 00:34:33)
アッパー系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
幸せな生誕祭さん2 票投票先 → アッパー系さん
アッパー系さん3 票投票先 → 幸せな生誕祭さん
なにかひらめくさん0 票投票先 → こたつさん
クルシミマスさん0 票投票先 → アッパー系さん
こたつさん1 票投票先 → アッパー系さん
天皇誕生日さん0 票投票先 → 幸せな生誕祭さん
奴隷との生活さん「ああ自分に投票してこないので気づくか」
ガラランさん「引き分けなら御の字だが果たして・・・」
森野夜さん「狂視点アッパーに票はいってないからアッパー狼見えたんだろ」
プブリウスさん「アッパーが非狐ってのを理解したんだろう投票で<狂人」
ゲームマスター「何気にこの投票熱い」
プブリウスさん「こたつが対抗して票変えるんじゃ」
奴隷との生活さん「狂人なんで票変えたんだ」
ガラランさん「これ生誕吊って負ける臭いですね」
ガラランさん「プブリウスは真ないけどアッパーは真あるからなぁあの時点では
対抗もいねぇのに昨日で吊れるかっていうとキツないか>プブリウス」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
幸せな生誕祭さん2 票投票先 → アッパー系さん
アッパー系さん2 票投票先 → こたつさん
なにかひらめくさん1 票投票先 → 幸せな生誕祭さん
クルシミマスさん0 票投票先 → アッパー系さん
こたつさん1 票投票先 → なにかひらめくさん
天皇誕生日さん0 票投票先 → 幸せな生誕祭さん
ゲームマスター「幸せな生誕祭さん、投票をお願いします。」
ガラランさん「ただそれでも○は吊りたくないけどなまず負けるし」
プブリウスさん「もう無駄にキープとかやめようぜって胸を張って言える村になりますかね
読みきったと思ってもどっかしら差異はあるんだもんな」
ガラランさん「幸せはここで対抗投票しない時点で狐生存及びアッパー狐で決め打ってるっぽいね」
森野夜さん「サンタ噛んでるってことは霊かなにかで絶対GJ出てるからなぁ」
プブリウスさん「狂人は」
森野夜さん「あの位置で狂COせずに護衛引っ張って狼がそれ読んでるんならもう勝ち譲るわ」
ガラランさん「多分狼は狐候補削りたいだけでしょ
ひらめく狩人にも見えないしGJありえるしって感じで
そこまで違和感がある感じではない」
プブリウスさん「アッパーの投票できづく?」
ゲームマスター「この投票結果はさすがに吹くwwwww」
奴隷との生活さん「クルシミマスさん 0 票 投票先 → アッパー系さん
これどういうこっちゃ」
プブリウスさん「困惑」
辛みさん「この投票結果!」
奴隷との生活さん「特に何も考えず狂人がだんまりなのはそうだろうけど
それを残してる狼の肝が据わってるなとは思った、狂人噛み死体なし入ってるなら妥当だが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
幸せな生誕祭さん1 票投票先 → なにかひらめくさん
アッパー系さん2 票投票先 → こたつさん
なにかひらめくさん2 票投票先 → アッパー系さん
クルシミマスさん0 票投票先 → アッパー系さん
こたつさん1 票投票先 → なにかひらめくさん
天皇誕生日さん0 票投票先 → 幸せな生誕祭さん
ガラランさん「これ下手するとアッパー吊れるかもな」
プブリウスさん「狂人は期待しないでただ狐候補減らして、そのままアッパーと天皇生き残りで終わらせたいって感じだと思うけど」
森野夜さん「そこまで読んで狂人COしてないなら最強だけど」
森野夜さん「狩人視点ではなにか護衛するだろうしあれみたらな」
ガラランさん「バランス崩したくないならそうだと思います
僕は狐とかどうでもいいし楽しければいいと考える人間なので・・・」
森野夜さん「でなにかでGJ出たからなにか狂決めうちしてるんじゃねえの」
奴隷との生活さん「そこ護衛で死体なしなら確信してるってことか
まあとても素村には見えんしな」
サンタクロースさん「ひらめくって辛みの○だよな?」
森野夜さん「なにかが狂ならさっさと狂COしていればいいことだからあの位置で狂っぽく動くなら狩人と読むだろ」
サンタクロースさん「狂人困惑してそう」
プブリウスさん「狂人はその後の努力しだいでなんとかならないこともないからなあ、自分が生きのこる必要もなく状況を作ればいいんだから
狐は2日目に無職に黒とかやっちまった時点でもうバランス崩壊確定やん?」
なにかひらめくさん「狼がCOしたら最初の人に」
クルシミマスさん「狼COよろ」
サンタクロースさん「なんだこのてんかい」
こたつさん「狼がCOしたら最後の人に」
ガラランさん「○指定は流石に草」
こたつさん「指定把握」
森野夜さん「たぶんなにか護衛あったからなにか狂決めうちしてるんじゃないの」
アッパー系さん「そもそも俺が狼で狐COする意味がねーよwww」
クルシミマスさん「狂候補 人 狐残り進行」
ガラランさん「真の可能性もあるからじゃないですか昨日の段階だと」
なにかひらめくさん「狼が二人入れてもそれで足りなければ人狼敗北なわけでして。」
辛みさん「なるほど」
奴隷との生活さん「確かにすごいな、狼は確信してるのかね」
天皇誕生日さん「私は幸せな生誕祭入れるからよろしくお願いしますね」
クルシミマスさん指定 ひらめく
こたつさん「少なくとも指定は必ず出してね」
幸せな生誕祭さん「うーん、それだったらグレーにまだ狼いるってみて指定飛ばしたほうがいいんじゃないかな」
なにかひらめくさん「人狼が告発→告発した人狼吊り→妖狐襲撃→死体なし→5人で妖狐吊り→大体霊能が襲撃死→わたしが判定役
こんな流れでしょ。」
アッパー系さん「俺が狐なら告発くるわけないだろwww
狼が二人俺にいれるんだからwww
どさくさで俺吊り狙いにきまってんだろwww
いいかげんにしろよwww」
ゲームマスター「でもここまで指定も噛まれも来ない狂人はすごい(初心者並感」
こたつさん「はやいとこ方針きめよう」
森野夜さん「別にここで森野黒だったとしてもこいつら同じことしてそうなんだけど
結局アッパーキープになんの意味があったん?」
天皇誕生日さん「じゃあここ狼だから幸せな生誕祭吊っておけばいい」
ガラランさん「狐が沈むとこういうケースでだるいことになるので
あんまり頼るのも実際よくないでしょうね」
クルシミマスさん「そう、あと村の同意確認>幸せ」
アッパー系さん「まぁこたつ狼確信しておりますね」
幸せな生誕祭さん「アッパーさん狼で、狐が実はいないのを心配してるってこと?」
なにかひらめくさん「妖狐ならどうせ告発してくるので。」
こたつさん「狩人COのあとに死体なしあったし」
ガラランさん「すぐ囲える自信あるなら狂特攻いいと思うよ」
こたつさん「アッパー系さんは真狐だと思うけど」
アッパー系さん「ノ」
アッパー系さん「こたつ狼くせーなー」
クルシミマスさんアッパー狐で納得するやつ手あげて
なにかひらめくさん「アッパー系さん↓コピペして使いません?
噛み」
プブリウスさん「損するケースだって一つの村で狼次第で面白くもできるさと思う
狐でも同じだけどただ狼が有利になるだけが多すぎて二の足踏む」
こたつさん「引き分けにしてもいい」
アッパー系さん「そこでばれちゃったか、あーあ」
天皇誕生日さん「吊れてないの」
クルシミマスさん「狐COが狼くさくて困る…」
ガラランさん「144624.html」
幸せな生誕祭さん「あらら」
アッパー系さん「まぁたぶん霊脳&#22169;みではなかったのでしょうね」
ゲームマスター「ぜんっぜんわっかんねぇ!!!」
なにかひらめくさん「あらま」
クルシミマスさん「◯」
幸せな生誕祭さん「狐COしてきたなら出したほうが良いんじゃない?
●なら吊っちゃえばいいし」
なにかひらめくさん「人狼の妖狐COだとどうなるのかしら。」
ゲームマスター「奴隷さんお疲れ様です」
森野夜さん「あー●○を黒とか書くのか。そういやそうかも」
アッパー系さん狐COしますね
こたつさん「おはよう霊能は判定隠してね」
ガラランさん「いや自分で言ってますよ占い結果黒とかいうの」
奴隷との生活さん「お疲れさん」
幸せな生誕祭さん「奴隷さん・・・」
天皇誕生日さん「◆幸せな生誕祭
「サンタさん狩人もあると思うけどな……」
呑気に狩人センサー働かせてるしここ狼で見て最終日残し」
ガラランさん「まぁそれはしょうがないですね・・・
人はわかりあえる生き物ではないですから」
幸せな生誕祭さん「おはよー」
アッパー系さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/12/13 00:21:59)
奴隷との生活さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奴隷との生活さんを狙います。 >>> 天皇誕生日 <<<
森野夜さん「プブリウスの中身メタって灰色仮?」
ガラランさん「誤爆がかなり損だと思うから地雷候補5だと流石になぁって感じ>ヤマカ」
クルシミマスさんの独り言「天皇狩が怖くてずっと指定できず」
森野夜さん「普通は飼うけどなってのがプブリウスキープのことならこの先1000戦やってもたぶん共感することはなさそう」
ガラランさん「これ最終日狂はどういう動きになるでしょうね」
クルシミマスさんの独り言「アッパー狼だと誤算。ガラランとかも難しい…」
プブリウスさん「狐特攻だけはしねえな」
プブリウスさん「狂特攻たまにするけど確かに少ないかな」
クルシミマスさんを護衛します。 >>> 幸せな生誕祭 <<<
ガラランさん「狂特攻する中の人じゃないからなぁっていうのはあったな・・・」
アッパー系さんの遠吠え「おっけー」
天皇誕生日さんの遠吠え「死体出たら明日柱してください」
サンタクロースさん「実際奴隷占ってはいたのか」
クルシミマスさんの独り言「奴隷だったか…
狐吊れたとみるのはだめ?」
ゲームマスター「この村勉強になりそうだけど 全然わっかんねぇな…」
ガラランさん「奇数にするとだいぶ違うからなぁ
一応ギリ余裕はあるからそれでもまぁなんとか」
辛みさん「奴隷は予告先だけど、予告明言してないからな」
プブリウスさん「狂人目線どれで考えてるんだろうな」
幸せな生誕祭さんの独り言「だから今日はアッパー護衛」
なにかひらめくさんの独り言「◆霊界の人々「そうだよ!」」
サンタクロースさん「ブブリウス狼か狂人かわかんねえし狩人候補死んでないし潜伏占いがいる可能性まで考えて俺は吊りでいいとおもったけどなー
残すのもぜんぜんありえる気はする」
なにかひらめくさんの独り言「わたしの役職ニートでしたっけ。」
森野夜さん「幸せが狩人COしなくてもアッパー吊りでいいはずなのにな」
幸せな生誕祭さんの独り言「どこ護衛しても今日は死体なしでそう」
天皇誕生日さんの遠吠え「奴隷吊れるはずないしここ行きますか」
森野夜さん「アッパー吊らない意味がわからん」
プブリウスさん「俺は狼狼狐残りでのリミットでもうここでアッパー吊りたいから、幸せ狩COで人外消す進行でいいと思うけどなあ
まあ実際そーやったら暫定白に狂人で終わるんだが」
クルシミマスさんの独り言「狼吊れない
アッパー狼狙いだったけど狼だったのだろうか?」
アッパー系さんの遠吠え「狐候補@3」
ゲームマスター「森野さんお疲れ様です」
アッパー系さんの遠吠え「グレーかんで勝負いこう」
森野夜さん「おつかれ」
ガラランさん「あんなの普通は飼うけどな」
7日目の夜となりました。(15/12/13 00:16:59)
森野夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幸せな生誕祭さん0 票投票先 → 森野夜さん
森野夜さん7 票投票先 → アッパー系さん
アッパー系さん1 票投票先 → 森野夜さん
なにかひらめくさん0 票投票先 → 森野夜さん
クルシミマスさん0 票投票先 → 森野夜さん
こたつさん0 票投票先 → 森野夜さん
奴隷との生活さん0 票投票先 → 森野夜さん
天皇誕生日さん0 票投票先 → 森野夜さん
ガラランさん「森野はでもRPのせいかもしれんが
とても村打ちできる発言じゃないからしゃーない」
ゲームマスター「なるほど…難しい!!!」
サンタクロースさん「別に飼いっていったからって狼断定してなくね?って思って森野つりたくなったけど」
プブリウスさん「アッパー狐めで見てる以上
ここで吊って明日狼狼(狂)で6人を避ける
霊能結果が生きてるから霊能結果黒が一つ見えるまではアッパー放置するつもりでいるんじゃねえの?

また、アッパー狼だとしても指定で進めてCOなしだけが死んでいく(ガラランも実質柱)状況を作っておくみたいな感じじゃね」
ゲームマスター「あ、そうか狐候補は下界視点だとぜんぜんあるんだ」
サンタクロースさん「飼い進行、といったのを狼断定したととらえてるようだよ」
ゲームマスター「ただのブラフだと思う>ガラランさん」
ガラランさん「半PPになるのは最終日だけですね狐候補がいるわけで」
奴隷との生活さん「その考えで問題ないだろう>クルシミマス」
森野夜さん「いや確定人外残して霊結果見たところでその人外の色がわからないんじゃ意味がないじゃない・・・」
ガラランさん「俺ブブリウス狼なんて一言でも言ったのか?」
クルシミマスさん「サンタ噛みと今日の発言で森野村打ちは厳しい
状況が偶々そうなっただけだとしても」
幸せな生誕祭さん「サンタさん狩人もあると思うけどな……」
なにかひらめくさん「なんで霊能襲撃しないんでしょうかねぇ」
ゲームマスター「狂人噛み以外で半PPか」
アッパー系さん「とにかくガララン○ってのがちょっとな
なんであいつ○のくせにブブリウス狼とか即断言できたんだろ
ガララン自体が狂人くらいしかないよな」
こたつさん「どっちにしても指定進行だからCOなしを吊っていけば狐は生き残るので狼が告発せざるを得ない」
クルシミマスさん「指定いれたくても狩が怖くて入れられない候補はいるんだがね…
森野は村でも良いやといいう指定(-_-)」
森野夜さん「アッパー狼で狩人生存で昨日は霊噛みグレーに狐生存
これでも普通にこの噛みになるよ?」
天皇誕生日さん「アッパー狐でも狼でも飼っておいて損はないですよ」
森野夜さん「アッパーさん狼を切る意味がわからないわね・・・」
クルシミマスさん「狼で狐に見せる為の霊襲撃?
または他で狐補足済みはあるのかな?」
奴隷との生活さん「まあこういった展開じゃ、森野は村でも残しておいて進行が出来ないし処分するほかない」
アッパー系さん「というか真狩人仮にいたら今日まず対抗COきてますから、
考えたらわかりますやん」
森野夜さん「アッパーさん狼もあると言っているのだけど・・・
狐か狼かわからないのだから吊って潜伏狩人に霊護衛させるでいいじゃない」
ゲームマスター「7日目の解説をしてほしい(初心者並感)」
こたつさん「アッパー系さん噛まれないのでほぼ狐だろうから」
ガラランさん「まぁそうなるよな
明日が分水嶺、グレー噛みは結構苦しいので2択通すのは全然ある」
幸せな生誕祭さん「うーんと、アッパーさんは偽だとしてもたぶん狐だと思うから吊っちゃうのよくないんじゃないかな?」
クルシミマスさん狐で見てる>森野
アッパー系さん「真だからだよ>森のさん」
森野夜さん「COなしよ・・・アッパーさんを吊らないのはなぜ?」
クルシミマスさん「村吊りでもアッパー狐で見て告発させりゃ良いよ。
狼吊れたらアッパー吊って最終日行こうや」
プブリウスさん「一回め噛みに行って死体なしだったからなあ
非狩人見えてるし」
奴隷との生活さん「速攻でカウンター指定入ったわw
まあ今回は極めて妥当」
ガラランさん「これ微妙なんだよな非常に
普通なら狐も見てグレー指定なんだけど」
森野夜さん「アッパーさん真でこの噛みになるカラクリを説明してくれる?>奴隷さん」
天皇誕生日さん「◆森野夜さん 「狐把握しているならグレーは噛まないし狐把握でないアッパー真狩人ならアッパー噛みだし
アッパー真がないわね。吊りましょう」 」
幸せな生誕祭さん「じゃあ今日は狼つらないとヤバイのかー」
クルシミマスさん指定 森野
サンタクロースさん「普通は噛まれて死ぬんだけどなぜか生きてる、そういう意味でいやな位置」
奴隷との生活さん「森野マジで言ってんのかよこいつ」
こたつさん「明日6人で狂狼狼いると半PPの可能性あるから注意な」
アッパー系さん「いや俺真狩人だよ」
天皇誕生日さん「非狼で狐目があるところを2W生存で吊るのはちょっと」
なにかひらめくさん「素直に謝罪されると…なんかすみませんでした。」
森野夜さん「狐把握しているならグレーは噛まないし狐把握でないアッパー真狩人ならアッパー噛みだし
アッパー真がないわね。吊りましょう」
プブリウスさん「俺なら出てると思うが
ただこの内訳から見ると最悪の選択っつー話になってしまうな」
アッパー系さん「ごめん>なにかさん」
なにかひらめくさん「アッパー系さんの文字化けなんとかしてください。」
クルシミマスさん「◯」
サンタクロースさん「いやな位置にいるなあ狂人」
奴隷との生活さん「アッパー系は狩人撤回しないのか?」
こたつさん「ついにグレーが噛まれたか」
サンタクロースさん「おつかれさま」
天皇誕生日さん「ガラランにあんなに票が集まった意味が分からない」
森野夜さん「アッパーさん真狩人でこの噛みはよくわからないわね・・・」
アッパー系さん「霊脳&#22169;みにこれない狼プギャー^^」
こたつさん「おはよう」
幸せな生誕祭さん「サンタさーん!」
森野夜さん「おはよう・・・」
ゲームマスター「サンタクロースさんお疲れ様です」
アッパー系さん「なにかひらめく護衛」
ガラランさん「明日GJ出せなきゃ対抗COで狩人決め打ちでしょう」
7日目の朝となりました。(15/12/13 00:09:30)
サンタクロースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンタクロースさんを狙います。 >>> 天皇誕生日 <<<
ガラランさん「狩人はギリギリまで粘りたいね」
ガラランさん「○を安易に噛まないのは流石だと思う」
幸せな生誕祭さんの独り言「読みあいだなー」
クルシミマスさんを護衛します。 >>> 幸せな生誕祭 <<<
プブリウスさん「狩人COするかな」
ゲームマスター「狂人と狼がうまく連携取れていない気がする仕方ないことなのかねぇ」
天皇誕生日さんの遠吠え「サンタクロース行く」
天皇誕生日さんの遠吠え「コタツは指定来ると思う」
アッパー系さんの遠吠え「どこかむか明言してね」
アッパー系さんの遠吠え「サンタクでもいいよ」
アッパー系さんの遠吠え「コタツかどれいかなぁ
指定がこなさそうな感じだから」
天皇誕生日さんの遠吠え「噛むならサンタクロース」
アッパー系さんの遠吠え「グレーから噛むならコタツでもいいけど 天皇の投票先か」
ガラランさん「霊噛んだのか
結構博打なことするな」
天皇誕生日さんの遠吠え「今のうちにグレーじゃないかな」
クルシミマスさんの独り言「明日からは人数的な意味で指定再開」
アッパー系さんの遠吠え「役職ぽいのはサンタク コタツあたりかなぁ」
森野夜さんの独り言「もう一回死体なしが出るならアッパー即吊りでいい感じ」
クルシミマスさんの独り言「無難だった…」
アッパー系さんの遠吠え「さて狩人確定で生存 真占いもほぼいない
なにかひらめくかみますか」
サンタクロースさんの独り言「これでガララン狼だったら死ぬなあ」
ガラランさん「しんだ」
なにかひらめくさんの独り言「投票遅くていやですね。」
ゲームマスター「ガラランさんおつかれさまです」
6日目の夜となりました。(15/12/13 00:04:27)
ガラランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幸せな生誕祭さん0 票投票先 → サンタクロースさん
ガラランさん6 票投票先 → 森野夜さん
サンタクロースさん1 票投票先 → 森野夜さん
森野夜さん2 票投票先 → ガラランさん
アッパー系さん0 票投票先 → ガラランさん
なにかひらめくさん0 票投票先 → ガラランさん
クルシミマスさん0 票投票先 → ガラランさん
こたつさん1 票投票先 → ガラランさん
奴隷との生活さん0 票投票先 → ガラランさん
天皇誕生日さん0 票投票先 → こたつさん
プブリウスさん「アッパー狩で考えてるわけでもなさそうだけどな」
辛みさん「ここで指定放棄かあ」
なにかひらめくさん「どー見ても」
森野夜さん「ここで指定する大事さがよくわかってないのに指定しているのね・・・」
サンタクロースさん「イエローもそうだけど狼のだした○を○だと扱ってるなら記号にとらわれすぎです」
ガラランさん「あ、ひらめくも除外な」
クルシミマスさん「確定情報霊結果みれるよ」
なにかひらめくさん「サンタクロースさんは人狼ですからねえ。」
ガラランさん「生誕祭と天皇以外どこ吊ってもよさそう」
天皇誕生日さん「次からそんな戦術されちゃ勝てるでしょうけど初出ですし」
クルシミマスさん「へこんでねーよw」
幸せな生誕祭さん「みんな、おちついてこー」
こたつさん「グレランだと確定情報がなくなるのが痛い」
ガラランさん「そうだな 俺狼だって全然あるよ」
アッパー系さん「まぁ狩人に指定して凹んでいるのでしょう>森のさん」
クルシミマスさん「指定してもしなくても文句言ってねーでなんとかしたらどうだww」
サンタクロースさん「俺灰以外のなんだったのか疑問なんだけど」
森野夜さん「アッパーが非狩人なら確実に狩人が生きてるんだから指定しないと駄目でしょう・・・」
ガラランさん「天皇狐は悪いけどないと思う
俺吊りたくない=狐吊りたい狼 か村」
なにかひらめくさん「サンタクロースさんを灰として扱うならグレランでも良いですよ。」
クルシミマスさん「狩人は自力でよけてちょ、そろそろ指定いれそうだし」
ゲームマスター「◆奴隷との生活さん 「せばまってきたしこの霊ならどうせ狐に指定飛ばすだろとか思ってんじゃねえの狼は」 >既にとばしました」
森野夜さん「ここまで指定して今日指定しないってなに?」
なにかひらめくさん「◆天皇誕生日さん 「どう考えてもガララン狼はないし6人くらいまで残していいよここは」
じゃあ次人狼になったらガラランさんみたいな自暴自棄な態度をとるだけで勝てますね。」
クルシミマスさん「まぁグレランで村力見せてくれよw」
アッパー系さん「とりま狼は安全圏にいそうな感じすよね>奴隷さん」
こたつさん「狩人COするグレーがあと4人出てくるかもだから指定はお早めに」
奴隷との生活さん「せばまってきたしこの霊ならどうせ狐に指定飛ばすだろとか思ってんじゃねえの狼は」
ガラランさん「あ結局吊るの?
結構きつけど明日から」
クルシミマスさん「色みとけや。流石に狩は見ない」
サンタクロースさん「森野でいいって」
幸せな生誕祭さん「アッパーさんが真っぽいんならグレーを吊って霊結果みたほうがいいかなーって」
アッパー系さん「ガラランさん狼やと思いますよ
ブブリウス狼なんてあの時点でわかるはずないですやん」
クルシミマスさん「ガララン結局吊るなら良いぜ。非狼だろうが」
奴隷との生活さん「俺はガラランさん放置したくないですねwww」
天皇誕生日さん「どう考えてもガララン狼はないし6人くらいまで残していいよここは」
クルシミマスさん「なんで?ガララン吊り派は吊るチャンスじゃん。
死体無しでたから」
サンタクロースさん「コタツは狂人アピールっぽくみえてきたんだけどどうしたの」
なにかひらめくさん「サンタクロースさんが一番吊るべき人なんですが。」
ガラランさん「そうだな流石に狩人噛まれて偶数になって吊っていいよとは流石にいえんな」
アッパー系さん「サンタクロースさん おれをつりたくて必死すか^^」
幸せな生誕祭さん「うーんこうなるならガラランさんはもう放置がいいのかな?」
こたつさん「ということはこの村には狩狐狂霊狼狼がいそうな感じなのか」
ガラランさん「ある!あるよ!」
奴隷との生活さん「わざと出したとするなら最初の死体なしで把握済みなのかね
真潜伏で真も霊能護衛してたもなくはないか」
ガラランさん「アッパー狐で霊噛みなんてのもありますけどね。
まぁその場合奇数になっちゃう可能性も高いので薄いんだよなぁ」
クルシミマスさん「アッパー真狩はまぁ無いね…」
アッパー系さん「まぁ俺が仮に狐だとしたら
霊脳で死体なしはそうなんだろうね
というか俺は真だけどな」
サンタクロースさん「狐なら偶数もどせて狩人なら始末できるんだから噛み得」
クルシミマスさん「告発すればー?」
天皇誕生日さん「イエロー○ならアッパー系放置でいい」
サンタクロースさん「噛まれるとしたらアッパーだろ」
森野夜さん「増えてないしここで死体なしが出るなんていうのはわかりきっていることでは・・・?」
アッパー系さん「まぁわざと死体なしでしょうね
霊脳以外&#22169;みどころないですしね」
クルシミマスさん「狼吊れてねーぞー」
なにかひらめくさん「この流れで霊能は襲撃されないでしょいくらなんでも。」
クルシミマスさん「◯」
クルシミマスさん「死体無しいいね…
アッパー狐?」
ガラランさん「つーわけで真か狐、まぁ真でしょう」
こたつさん「おはよう」
森野夜さん「まあここまでの死体なしは規定路線よね」
幸せな生誕祭さん「わー また死体なしだー」
ガラランさん「少なくともアッパー狼はなさそうだなここで吊り増やすなら」
アッパー系さん「霊脳護衛っす〜」
6日目の朝となりました。(15/12/12 23:56:58)
クルシミマスさんを狙います。 >>> 天皇誕生日 <<<
幸せな生誕祭さんの独り言「こんだけ浮いてるのに何で誘導されないんだろう」
辛みさん「サンタクロース○打ってましたね」
クルシミマスさんを護衛します。 >>> 幸せな生誕祭 <<<
ゲームマスター「◆プブリウスさん 「占い結果:サンタクロース白」 」
プブリウスさん「そもそも俺どこに白打ったっけかおぼえてへんレベル」
辛みさん「人外臭とかじゃないと思うけどなー」
辛みさん「◆クルシミマスさんの独り言 「幸せ狐狙い…」」
ゲームマスター「◆ガラランさんの独り言 「あーあ戦績村間に合わなかった」 >申し訳ありませんでしたOTL」
サンタクロースさんの独り言「アッパー系先指定はない」
クルシミマスさんの独り言「幸せ狐狙い…」
幸せな生誕祭さんの独り言「グレーか○噛みならアッパー狼 死体なしなら狐寄り」
サンタクロースさんの独り言「霊とライン切れるの確定してる状況での狼占いの○を囲いだから吊ろうとかいってたイエローは残せないから別にいいんだけど順序の問題」
奴隷との生活さんの独り言「あれ真ならもう告発以外ほとんど勝ち目はないな」
ゲームマスター「ブブリウスさんと対して変わらなかった件」
アッパー系さんの遠吠え「幸せな聖誕祭が狂人かな」
天皇誕生日さんの遠吠え「噛めなかったら狐っぽく振舞えばOK」
アッパー系さんの遠吠え「もし霊脳噛めたら LwCO 狐把握とかテキトーにのらくらしますね」
ガラランさんの独り言「あーあ戦績村間に合わなかった」
イエローさん「俺はくっそ人外臭いから仕方ない」
プブリウスさん「最初に投票が遅かったのは俺だし
まったくこの狼どもはしょうがないっすね」
アッパー系さんの遠吠え「おっけ〜」
アッパー系さんの遠吠え「霊脳かみにいってみます? 吊り増えないし」
サンタクロースさんの独り言「指定役の推理に付き合わされるだけの指定はうんざりする」
天皇誕生日さんの遠吠え「死体無し出していいから霊噛みましょう」
イエローさん「お疲れ」
アッパー系さんの遠吠え「霊脳&#22169;みにいきますか」
クルシミマスさんの独り言「まぁイエローはSGで最後生き残れないから指定」
なにかひらめくさんの独り言「仕事が無いですねえ(´_`。)」
アッパー系さんの遠吠え「すまんね 指定されちまったよ」
ゲームマスター「イエローさんお疲れ様です」
ゲームマスター「当の天皇誕生日が毎回投票遅いわけで…」
5日目の夜となりました。(15/12/12 23:51:47)
イエローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イエローさん10 票投票先 → ガラランさん
幸せな生誕祭さん0 票投票先 → イエローさん
ガラランさん1 票投票先 → イエローさん
サンタクロースさん0 票投票先 → イエローさん
森野夜さん0 票投票先 → イエローさん
アッパー系さん0 票投票先 → イエローさん
なにかひらめくさん0 票投票先 → イエローさん
クルシミマスさん0 票投票先 → イエローさん
こたつさん0 票投票先 → イエローさん
奴隷との生活さん0 票投票先 → イエローさん
天皇誕生日さん0 票投票先 → イエローさん
ゲームマスター「なかなかに濃い村だねー」
プブリウスさん「天皇がいい感じに視界から消えてそうだからそのまま終わってくんないかなー」
奴隷との生活さん「まあ真じゃないことを祈るしかないな」
なにかひらめくさん「余計な指定してろくでもない結果になる典型。」
幸せな生誕祭さん「ガラランさんは吊らない感じなのかな?」
クルシミマスさん「狩人はぜっていねーと思ったんだけどなぁ
アッパー狼狙いだった」
イエローさん「はいはいCOなしね」
森野夜さん「しかもイエローさんは早期挨拶に村アピも込めているそうよ・・・」
サンタクロースさん「指定いれりゃいいってもんじゃねえんだぞ」
ガラランさん「偶数にされても困るしそれでいいですよ」
アッパー系さん「次指定どぞー(よし 最低限の仕事はした)」
サンタクロースさん「だからガラランつっておけばいいつってんのに」
イエローさん「ガララン吊りかなー。正直のこせないしサンタクロースは囲いもあるから吊るとしても今日じゃない」
クルシミマスさん指定 イエロー
森野夜さん「実際クルシミマスさんは朝2挨拶だけれど・・・サンタクロースさん」
なにかひらめくさん「戦力吊りって言われると戦力噛みのノリで戦力になりそうな村人を吊る方針をイメージ。」
幸せな生誕祭さん「ありゃりゃー」
サンタクロースさん「いつになったら森野吊れるの」
アッパー系さん狩人だよ 死体なしは 霊脳
サンタクロースさん「挨拶位置なんて路上にはきすれたれた唾ほどの価値もないので考慮しませんけど」
アッパー系さん「村臭さってなんだよwww
なんで敵対の感じだしてくんだよwwww」
プブリウスさん「まじかよ」
辛みさん「ナイス!」
森野夜さん「昨日までLWになることを恐れてガラランさん吊りを避けていたあなたが
なぜ私の誘導を読んで残そうとすることに疑問を感じるのかがわからないわ・・・>アッパーさん」
ガラランさん「イエローは普通に戦力吊りでしょ
もう遅いけど」
クルシミマスさん指定 アッパー系
なにかひらめくさん「サンタクロースさん吊っちゃえば良いんですよこんなの。」
天皇誕生日さん「霊能生きてるうちにイエロー吊っておくべき」
奴隷との生活さん「狼は指定で狩人炙り出して欲しいだろう
今日もガララン吊っとけ」
幸せな生誕祭さん「どういうこと! 私が幸せだから?>ひらめくさん」
サンタクロースさん「急にイエローが槍玉にあがり始めたけどなんなん」
ガラランさん「こたつ役かはやく確認したいから噛んでくれ(無茶)」
プブリウスさん「森野夜ってこれ地味にRPなんだな」
アッパー系さん「なんである程度残そうとすんの?>森野さん」
こたつさん「ついでに狂人もまだ生存してるだろう」
イエローさん「わお、俺人気。でも挨拶早目は結構な村要素だと思うけどねー」
天皇誕生日さん「ガラランを吊る価値を感じないしここ狐なら負けていいですよ」
なにかひらめくさん「冗談に対する返しでも幸せな生誕祭さんに言われるとイラッと来ますね…」
ガラランさん「あんまり誘導返しはしたくないけど森野とアッパーは
村臭さはないので吊っていい あとは昨日言った通りこたつかな」
森野夜さん「イエローさんは7人まで狼が吊れなかった場合に吊りたいわね・・・」
クルシミマスさん「昨日俺護衛GJ度アップ。
内訳隠したかったかもね。狼は。」
アッパー系さん「ガララン狼だとして
狂人ぽいのもいねーな
そのままくたばってくんねーかな」
サンタクロースさん「つうか指定するくらいなら昨日ガラランでよかったんだ」
こたつさん「狩人まだほぼ生存してるし指定でいいよ」
サンタクロースさん「ガラランつりでいいよ」
幸せな生誕祭さん「ひらめくさんは狂人の可能性があるから共有者とはいえないよ!」
プブリウスさん「俺もこれはイエロー吊られるんじゃないかと思う」
クルシミマスさん「狼候補あげてって良いよー
狐候補も。村人頑張れ」
シャンメリーさん「おつでした」
奴隷との生活さん「ふむとか言うほどか
普通に噛みだろ」
天皇誕生日さん「ガチでイエローを残しておく意味を感じない」
森野夜さん「ガラランさん→どっか→イエローさんが私のお勧めだわ」
ガラランさん「明日霊噛む可能性すらありますね」
なにかひらめくさん「クルシミマスさんとわたしが共有ですねっ!」
サンタクロースさん「まだ狐なんてさがすわけないだろ狼1死んでるのに」
ガラランさん「狼には偶数のが都合いいので狐把握したら役噛むのは当たり前です」
イエローさん「クルシミマス指定する? それともグレランする?」
アッパー系さん「霊脳が指揮を執る的なやーつですか」
幸せな生誕祭さん「おはよー 共有さーん」
森野夜さん「狼で特攻をするくらいだから真が出ていなかったのなら
狼がラインを繋ぐ予定くらいはあったんじゃないかしら・・・
そうなると初日に朝一挨拶をしていたイエローさんが少し狼度アップと言えるんじゃないかしら」
クルシミマスさん「ふむ…
狐探さずか…」
ガラランさん「おはよう」
こたつさん「おはよう」
ゲームマスター「シャンメリーさんお疲れ様です」
クルシミマスさん「◯」
アッパー系さん「おはよう」
森野夜さん「おはよう・・・」
プブリウスさん「ひらめく動かないかなー」
イエローさん「オハヨウ、ミナノシュウ」
5日目の朝となりました。(15/12/12 23:44:32)
シャンメリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャンメリーさんを狙います。 >>> 天皇誕生日 <<<
幸せな生誕祭さんの独り言「とするとひらめく狂人はあるわけで、いらないとこ護衛してしまった」
イエローさんの独り言「占い師潜伏なら面白いんだけどなー・・・ないなー」
クルシミマスさんを護衛します。 >>> 幸せな生誕祭 <<<
ゲームマスター「ほほう! あ、赤復帰した」
プブリウスさん「TUKIN」
アッパー系さんの遠吠え「OK」
イエローさんの独り言「ガラランの扱いに困ります」
ゲームマスター「だから共有なんなんだよ!!また赤だよ!!」
ゲームマスター「はぐりんってだれですか?」
プブリウスさん「ちなみにこの村一番の古参は俺じゃなくてはぐりん」
クルシミマスさんの独り言「◆天皇誕生日さん 「イエローあたり死ぬほど吊りたいけどどうですか」

良いじゃろ」
天皇誕生日さんの遠吠え「共有行くかな」
奴隷との生活さんの独り言「俺は見切り発車投票をやめない
最終日近くならまあ様子見も考えるが」
サンタクロースさんの独り言「もうなんかクリトリじゃなくてガララン指定で吊っておけばよかったんじゃねえのって気がしてくるからこまる」
天皇誕生日さんの遠吠え「流石に今日は霊護衛だと思うけど」
アッパー系さんの遠吠え「ま、霊脳、共有、何か、から好きに選んで
せんげんしてからかんでね〜」
アッパー系さんの遠吠え「GJもらってもつりふえねーし 勝負いくか」
クリトリさん「おつ」
ゲームマスター「◆天皇誕生日さんの遠吠え 「なにかひらめくで死体無し」 >こマ!?」
クルシミマスさんの独り言「とりあえず狩人当てないお仕事…」
アッパー系さんの遠吠え「共有いっとこうか」
アッパー系さんの遠吠え「GJもらったか 狐ではないだろうし
三択がんばるか」
クルシミマスさんの独り言「村吊り…」
ゲームマスター「クリトリさんおつかれさまです」
天皇誕生日さんの遠吠え「なにかひらめくで死体無し」
4日目の夜となりました。(15/12/12 23:39:28)
クリトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イエローさん0 票投票先 → クリトリさん
幸せな生誕祭さん0 票投票先 → クリトリさん
ガラランさん6 票投票先 → クリトリさん
サンタクロースさん0 票投票先 → クリトリさん
シャンメリーさん0 票投票先 → ガラランさん
森野夜さん0 票投票先 → ガラランさん
アッパー系さん0 票投票先 → クリトリさん
なにかひらめくさん0 票投票先 → ガラランさん
クリトリさん7 票投票先 → ガラランさん
クルシミマスさん0 票投票先 → クリトリさん
こたつさん0 票投票先 → ガラランさん
奴隷との生活さん0 票投票先 → ガラランさん
天皇誕生日さん0 票投票先 → クリトリさん
サンタクロースさん「えー指定すんのー・・・」
奴隷との生活さん「つーか死体なし出てんのに指定おせーよ
やりたいようにやるなら共有の顔なんか伺ってねえでやれよ」
クルシミマスさん「ガララン勝負出た狐とかなら知らん」
サンタクロースさん「いいや、グレランしたほうがマシだね
柱がいかにクソか少しは理解したまえ」
森野夜さん「指定を見たけどガラランさんに投票したわ・・・」
なにかひらめくさん「グレランあれるぎぃ」
奴隷との生活さん「俺もう投票済ませちまってたわ」
プブリウスさん「素直に狐が消えた」
ガラランさん「さっさと指定しとけよ」
クリトリさん「COなし」
ガラランさん「すまんな>サンタ
でも指定せずグレランよりマシやで」
幸せな生誕祭さん「ガラランさーん(´;ω;`)」
クルシミマスさん指定 クリトリ
天皇誕生日さん「霊能が指定出していいですよ」
天皇誕生日さん「霊能が指定出していいですよ」
サンタクロースさん「お前、村人ならそういうやるきないこというのはほんttっとNGだからな>ガララン」
ガラランさん「奇数で吊られにいく狂人(笑)」
アッパー系さん「こんな村興味ないしとか言い出したwwwww
駄目だこいつwww
吊ろう」
森野夜さん「そう言わなくても吊れているでしょう・・・」
クリトリさん「吊られにきてるし狂人くさ」
シャンメリーさん「自由こそジャスティス。クリスマスに合っていると思うの」
ガラランさん「こんな村興味ないし」
ガラランさん「グレランするなら割とマジで俺吊っていいよ」
こたつさん「霊能指定でいいよ」
クリトリさん「プブ狼ならガララン狂人でしょ」
天皇誕生日さん「ガラランさんがセンスで溢れているみたいですね」
ガラランさん「もういいよ俺狼とか狂とかいうネタは・・・」
プブリウスさん「余計なこと言った感しかなくなった」
シャンメリーさん「グレランで」
アッパー系さん「お前は逆にセンスがありすぎておかしい>ガラランさん
お前狼だろ」
森野夜さん「あなたの狂アピに気付かない人間のほうがセンスがないでしょう・・・>ガラランさん」
サンタクロースさん「俺は森野とか吊ってみたいんだけど」
幸せな生誕祭さん「あれ? シャンメリーさん共有者だっけ?」
ガラランさん「ここ以外挙げてる奴はセンスないよ」
イエローさん「霊能は一人しかいないはずだが俺の確認ミスか?>幸せな生誕祭」
なにかひらめくさん「ひらめきました。共有吊りを言い出す幸せな生誕祭さんマジ人外。」
森野夜さん「ガラランさん吊りでなかったらよくわからないわね・・・」
サンタクロースさん「聖誕祭はマジで言ってるんじゃなくてさすがにネタだろ?」
クルシミマスさん共有指定出来る?
ガラランさん「こたつだろどう見てもまずは」
奴隷との生活さん「推してる奴は人外吊れる気で推してるようだがまあ同意は同意」
こたつさん「潜伏占いがいるなら銃殺と同時にCOしてくれる」
クリトリさん「奴隷との生活さん吊りたくなりました」
天皇誕生日さん「イエローあたり死ぬほど吊りたいけどどうですか」
アッパー系さん「幸せな先端際おもしろい」
幸せな生誕祭さん「ロラっていうかシャンメリーさん方吊でいいと思うけど」
クルシミマスさん「大丈夫かよ…」
奴隷との生活さん「吊り増えたし無職COしてるガララン吊るなら吊るでもまあいいんじゃない」
なにかひらめくさん「霊ロラ?」
幸せな生誕祭さん「霊ロラしないの?」
ゲームマスター「お!復帰した」
シャンメリーさん「おはよう」
クルシミマスさん「予想はずしたわw

共有様から神指定はいります!!」
森野夜さん「だから狂でしょう・・・w」
イエローさん「そこ狼ならサンタクロース囲いくさいな」
アッパー系さん「そうか?早々にLwにする必要あんの?」
天皇誕生日さん「え狼なんですか」
森野夜さん「昨日のあの発言は狂アピ以外のなんだって言うのよ・・・」
サンタクロースさん「潜伏占いもしいたら今日でてくるはず」
なにかひらめくさん「ほらね。最初からわかっていました。」
クルシミマスさん「俺GJも普通にある。霊結果」
アッパー系さん「あぁ、じゃあガララン狼だな
ほっとこう」
森野夜さん「ガラランさん吊り以外ないでしょうそれなら・・・」
サンタクロースさん「マジで、プブリウス●なの」
アッパー系さん「霊脳結果は?」
なにかひらめくさん「おはようございます」
クルシミマスさん霊能CO プブリウスさん●

狼だったw
幸せな生誕祭さん「おはよー 死体なしだー」
天皇誕生日さん「おはようございます」
こたつさん「おはようGJ」
イエローさん「GJ」
クルシミマスさん「お、狩イイネ」
クリトリさん「おはよう」
森野夜さん「おはよう・・・」
ガラランさん「いいですね」
アッパー系さん「おはよう」
ゲームマスター「共有赤になんなよおおおおおおおお」
イエローさん「オハヨウ、ミナノシュウ」
4日目の朝となりました。(15/12/12 23:32:11)
なにかひらめくさんを狙います。 >>> 天皇誕生日 <<<
なにかひらめくさんの独り言「出来ることが限られます。」
プブリウスさん「こたつはなんかしらあると思ったんだけどなー」
なにかひらめくさんの独り言「狩人日記も使い道が無いですね。」
なにかひらめくさんを護衛します。 >>> 幸せな生誕祭 <<<
クルシミマスさんの独り言「普通に狂アピか…」
サンタクロースさんの独り言「いやーこれ狼真ー真の潜伏狂が本線くさい気がしてきたぞ占い二人みてると」
クルシミマスさんの独り言「◯貰いで出ないとか真みるのきちーけど」
プブリウスさん「いやただ黒打ちしたかっただけやで
無職に黒でしかも対抗占いが潜伏しなくて加えて共有初日だったもんだから取れる手が限られちゃっただけで」
なにかひらめくさんの独り言「真狐死亡が最高ですがー」
クルシミマスさんの独り言「何かひらめくが占いCOするかどうか見るか」
ゲームマスター「お!狼がぶれた!」
森野夜さんの独り言「なにかさんが狩人でないのなら、狩人視点では逆になにかさん護衛が安定ではありそうね・・・」
アッパー系さんの遠吠え「かみそうさよろしく〜」
アッパー系さんの遠吠え「んじゃ&#22169;み操作よろしく〜」
天皇誕生日さんの遠吠え「いやサンタクロースが先か」
なにかひらめくさんの独り言「この流れで囲いますかねー」
なにかひらめくさんの独り言「占いCO:天皇誕生日○クルシミマス○サンタクロース●」
サンタクロースさんの独り言「狂狼(真)ー真は可能性としてあるがリミットは明日」
プブリウスさん「ごめんちゃいそっちは護衛ぶらしのつもりだったんです」
天皇誕生日さんの遠吠え「クリトリとか面倒だから近いうち噛みたいですかね」
森野夜さんの独り言「なにかさんは狂人なら狂人COすればいいのだからあの挙動はほぼ狩人COも同義ではないかしら・・・」
幸せな生誕祭さんの独り言「ブブリウス狂人でしょ」
天皇誕生日さんの遠吠え「それでいいですね」
サンタクロースさんの独り言「んーしかしそうすると潜伏がいる」
アッパー系さんの遠吠え「ブブリウスさん
お疲れ様でした
同狼で長いことやりたくなかったのかな?俺と。
だとしたらすまんね。」
なにかひらめくさんの独り言「占いCOでもしましょうか。」
なにかひらめくさんの独り言「ここまで露骨というかあからさまな狂アピも早々無いですね。」
サンタクロースさんの独り言「狂だとしても、うかつにCOすると真と誤認され噛まれる可能性がある」
アッパー系さんの遠吠え「じゃあ彼の遺言を聞いて、なにかひらめく&#22169;みましょう
狩人は霊脳護衛でしょう」
プブリウスさん「こたつ狐は結構ガチなやつだったのに」
クルシミマスさんの独り言「ほんとに狼だww」
奴隷との生活さんの独り言「確かにあいつ素村じゃないとしか思えんなw」
なにかひらめくさんの独り言「ごめんなさいねご主人。」
ゲームマスター「プブリウスさんお疲れ様です」
なにかひらめくさんの独り言「◆プブリウスさん 「なにかひらめく狩こたつか天皇狐だと思う」

しんだ」
3日目の夜となりました。(15/12/12 23:27:09)
プブリウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イエローさん0 票投票先 → プブリウスさん
幸せな生誕祭さん0 票投票先 → プブリウスさん
ガラランさん0 票投票先 → プブリウスさん
サンタクロースさん0 票投票先 → プブリウスさん
シャンメリーさん0 票投票先 → プブリウスさん
森野夜さん0 票投票先 → プブリウスさん
アッパー系さん0 票投票先 → プブリウスさん
なにかひらめくさん1 票投票先 → プブリウスさん
プブリウスさん13 票投票先 → なにかひらめくさん
クリトリさん0 票投票先 → プブリウスさん
クルシミマスさん0 票投票先 → プブリウスさん
こたつさん0 票投票先 → プブリウスさん
奴隷との生活さん0 票投票先 → プブリウスさん
天皇誕生日さん0 票投票先 → プブリウスさん
イエローさん「◆幸せな生誕祭さん 「ピコーン わたしひらめきましたっ!
ひらめくさんが狂人さんだから噛まれ回避してる可能性!」
そ。れ。だ!」
こたつさん「そもそも辛みさん狂人なら真占い師が生存しているのでむしろ良い」
なにかひらめくさん「まあ、●進行なのに共有初日程度で出てくる占いが真なわけないのです。」
クリトリさん「なにかひらめくネタでしょうが>ガララン」
サンタクロースさん「辛みさん 0 票 投票先 → 奴隷との生活さん
予告するっていってたっけ辛み」
幸せな生誕祭さん「ピコーン わたしひらめきましたっ!
ひらめくさんが狂人さんだから噛まれ回避してる可能性!」
プブリウスさん「なにかひらめく狩こたつか天皇狐だと思う」
アッパー系さん「というかブブリウスに狼要素がなさすぎて辛い>森さん」
ガラランさん「此の内訳で漂白追う人がいること自体が危機感しかないけど・・・」
クルシミマスさん「プリウスは吊る
どうせ狂…」
クリトリさん「そうなるとなにかひらめくさん漂白になってきますねぇ・・・>なにかひらめく」
サンタクロースさん「狼だとしても狂人だとしても邪魔」
森野夜さん「逆よ。狼なら迂闊すぎてわろたのだわ・・・としかいいようがないから
プブリウスが狼なら狂人アピールでしょう・・・>アッパーさん」
辛みさん「狂人噛まれちゃえ」
サンタクロースさん「プブリウス残しておいても仕方ないし先つりでいいよ」
こたつさん「なにかひらめくさんがなにかひらめいた」
クルシミマスさん「プリウスは仕事終わったんだろう…
引き分けとか軟弱な進行は許さん…」
アッパー系さん「◆ガラランさん 「狐死んだ余地ないから飼い進行でいいよ
ま、ぶぶりうすが狼なら、こいつも狼だろ」
なにかひらめくさん「狂人死亡でプブリウスさん人狼ですよ。」
天皇誕生日さん「潜伏死だけは避けるべくことですし役欠け無しで出る占いを責めるのはどうかと思いますね」
辛みさん「こうして初占い師の仕事は終わった」
ガラランさん「別に僕吊りでもいいよ」
森野夜さん「プブリウスさんが狼ならもうガラランさんを狂人で決め打っていいレベルね・・・」
ガラランさん「森野はどちらかというと狼よりk・・・おっと誰か来たようだ」
なにかひらめくさん「悩むんですが」
なにかひらめくさん「これさぁ」
クリトリさん「プブ吊らないならガララン吊りまでみえました」
アッパー系さん「なにかひらめくが狼なら、真占いか真霊脳どこかわからないてか
一人足りないな」
奴隷との生活さん「特に弁明もないようだな」
森野夜さん「飼い進行ってプブリウスさんをどこで狼と断定できるのよ・・・」
サンタクロースさん「森野はやけに真噛まれって言うのはやいね」
クルシミマスさん「投票が予告COか否か…」
森野夜さん「勇気があるのなら潜伏してほしかったわね・・・」
幸せな生誕祭さん「あれ?シャンメリーさん霊能結果は?」
天皇誕生日さん「なにかひらめくが狼にしか見えなかったんですけど囲いじゃなかったんですか」
こたつさん「COするのが悪い」
なにかひらめくさん「「辛みさんが占いCOした霊能者だ」とか言い出しましょうよ。」
ガラランさん「狐死んだ余地ないから飼い進行でいいよ
指定ゲーアレルギーの人いるならプブリウス吊ってグレランで」
クルシミマスさん「狂特攻からの3W1F、6吊り。きゃー楽しい…」
イエローさん「おうふ、辛味。お前は勇気のある奴だった…」
クリトリさん「はいプブ吊り」
なにかひらめくさん「そこ霊能なんですか…」
シャンメリーさん「おはよう」
なにかひらめくさん「おはようございます」
幸せな生誕祭さん「おはよー 辛みさん噛まれちゃったんだ・・・」
クルシミマスさん「俺真確定」
サンタクロースさん「なんで出たの辛味」
こたつさん「おはよう」
イエローさん「ごめん。なんかイラッっときて体が勝手にクリトリに票入れてた。

でも暫定○投票してるし案外人外はあるかもねって期待しちゃ駄目?」
プブリウスさん【結論:サンタクロース】

根拠
俺護衛発言に対抗落とし発言 狐狙い
アッパー系さん「おはよう」
森野夜さん「おはよう・・・これは真抜かれね」
天皇誕生日さん「おはようございます皆さん」
クルシミマスさん「まぁそうだろうね…」
ゲームマスター「辛みさんおつかれさまです」
辛みさん「おつかれさまでした」
クリトリさん「おはよう」
クルシミマスさん「霊能CO 時の彼方さん○

狼減って無いので対抗出るか?」
プブリウスさん「占い結果:サンタクロース白」
イエローさん「オハヨウ、ミナノシュウ」
3日目の朝となりました。(15/12/12 23:19:33)
辛みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辛みさんを狙います。 >>> プブリウス <<<
サンタクロースさんの独り言「イエローガラランあたり占っておいてほしいところ」
プブリウスさんを護衛します。 >>> 幸せな生誕祭 <<<
辛みさんの独り言「占いCO 奴隷との生活○」
プブリウスさんの遠吠え「死体なしの時も同じく霊か占で出て欲しいんだが」
アッパー系さんの遠吠え「おっけ〜」
プブリウスさんの遠吠え「万一潜伏で真いたときはすまんがよろしくしたい」
ゲームマスター「◆ガラランさんの独り言 「◆プブリウス
「昔から●○表記だったぞ
俺は白黒とか村人人狼で出すほうがいいと思ってるからそっちでやるけど」

流石此の村一番の古参確定であるヤマカガシ先生の言葉は含蓄がありますね・・・」 なにこれこわい」
ガラランさんの独り言「これ朝一で発言したらBANされそう・・・」
天皇誕生日さんの遠吠え「潜伏にそれっぽいの見当たらないし辛みでいいですね」
アッパー系さんの遠吠え「どっか霊ぽいところかんで霊脳●で出るのもあり」
ガラランさんの独り言「ヤマカガシが黒特攻なんてするわけないから普通に真です・・・」
クルシミマスさんの独り言「時の彼方…すまんが狼の反応にしか見えなかった…」
プブリウスさんの遠吠え「じゃ辛味かむか」
サンタクロースさんの独り言「まあおはようコピペして様子見してたとかなら別だしその辺はどうでもいいんだが」
アッパー系さんの遠吠え「辛味真でしょう」
ガラランさんの独り言「◆プブリウス
「昔から●○表記だったぞ
俺は白黒とか村人人狼で出すほうがいいと思ってるからそっちでやるけど」

流石此の村一番の古参確定であるヤマカガシ先生の言葉は含蓄がありますね・・・」
プブリウスさんの遠吠え「それか、霊狙いだけど
どっちかのサポートが必要かな」
天皇誕生日さんの遠吠え「占いっぽいのあまり見当たらないけどどこでしょう」
サンタクロースさんの独り言「はじめから潜伏するための挨拶なら共有初日くらいで出ないし
とっさにもぐったとしても見てから挨拶したタイミングには見えない」
アッパー系さんの遠吠え「かみはまかせる」
プブリウスさんの遠吠え「辛み抜くけど
対抗で真出てくるならまた対抗潜伏COが必要になる」
アッパー系さんの遠吠え「&#22169;みは任せる」
天皇誕生日さんの遠吠え「まあそうだろうね」
サンタクロースさんの独り言「辛味は挨拶しておいて「潜伏死するなら出る」といってるのが気に食わない」
クルシミマスさんの独り言「真占いは潜伏で良いのにー」
クルシミマスさんの独り言「共有初日はひと目だった」
幸せな生誕祭さんの独り言「霊能護衛でいっか」
奴隷との生活さんを占います。 >>> 辛み <<<
クルシミマスさんの独り言「うわー」
ゲームマスター「時の彼方さんさんおつかれさまです 」
時の彼方さん「おつかれさま」
プブリウスさんの遠吠え「シャンメリーが霊なら相方初日にする意味がないと思うので真共有だと思う」
2日目の夜となりました。(15/12/12 23:14:22)
時の彼方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イエローさん0 票投票先 → クリトリさん
幸せな生誕祭さん0 票投票先 → 時の彼方さん
ガラランさん0 票投票先 → 時の彼方さん
時の彼方さん11 票投票先 → プブリウスさん
サンタクロースさん0 票投票先 → 時の彼方さん
シャンメリーさん0 票投票先 → 時の彼方さん
森野夜さん0 票投票先 → 時の彼方さん
アッパー系さん0 票投票先 → 時の彼方さん
なにかひらめくさん1 票投票先 → クルシミマスさん
プブリウスさん1 票投票先 → 時の彼方さん
辛みさん0 票投票先 → 奴隷との生活さん
クリトリさん1 票投票先 → なにかひらめくさん
クルシミマスさん1 票投票先 → 時の彼方さん
こたつさん0 票投票先 → 時の彼方さん
奴隷との生活さん1 票投票先 → 時の彼方さん
天皇誕生日さん0 票投票先 → 時の彼方さん
クリトリさん「クリスマスは女を抱こう」
なにかひらめくさん「なんで潜伏死する前提なのか突っ込んでいいですか?」
クルシミマスさん「辛みは予告でもすると良いよ」
アッパー系さん「お前が村だとして
真霊脳が噛まれて人外が霊脳乗っ取る可能性もあるのに
簡単に「破綻」とかいうやつは信用ならない」
時の彼方さん「村をありがとう」
奴隷との生活さん「単に愛着があるだけなのかと思ってたが、それなりに理由はあったのか
まあ事実を言っているとは限らんが」
サンタクロースさん「人狼だって勝利のために仲間売り飛ばすだろ!いいかげんにしろ!」
イエローさん「よしその意気だ!>辛味」
なにかひらめくさん「めんどうですねー」
森野夜さん「人狼は勝利の為に村人を殺すけれど村人は勝利のために村人も殺すのだわ・・・」
プブリウスさん「昔から●○表記だったぞ
俺は白黒とか村人人狼で出すほうがいいと思ってるからそっちでやるけど」
アッパー系さん「クリトリスさんなんかむかつきますね」
サンタクロースさん「こりゃまた出遅れ狂人ぽいムーブ」
ガラランさん「俺は潜伏霊能っぽい発言してるからセーフ」
クリトリさん「23日はデートだよ」
時の彼方さん「霊能者生きていてください」
辛みさん潜伏死するくらいなら見えるとこで死にます!
なにかひらめくさん「これはまた」
時の彼方さん「プブリウスさんが明日破綻することを予言します」
アッパー系さん「お前も反応してる馬鹿」
クルシミマスさん「欠け無し聞いて出ましたって奴だね
占いは、まぁ狂人じゃね?」
幸せな生誕祭さん「共有者さんが死んだことで他の役職の人がみーんな生きられるね」
イエローさん「◆天皇誕生日さん 「見にくいから○●で表記してほしい限りですね」

ほら、そこは個人の自由だから。」
奴隷との生活さん「○●で表記する以前からやってる超古参特有のアレだね
俺も興味本位でやってみたことあるけど全然しっくりこなくてすぐやめたわ」
ガラランさん「霊能に反応するバカばっかで辛い・・・
明日霊能噛まれたら反応したバカのせいだってはっきりわかんだね」
辛みさん理由:
右端にいるので左の人を占います。
こたつさん「なぜあぶりだそうとする」
辛みさん「占いCO なにかひらめく○」
ゲームマスター「◆時の彼方さん 「一人はつらいよー・・」 >わしがいるんやで^^」
クルシミマスさん「そゆことね。共有把握。欠け無しだ。」
サンタクロースさん「どうせシャンメリー共有・・・ってやっぱりな」
時の彼方さん「ラララ ラララ 言葉にできない・・」
プブリウスさん「なんで霊能COしたのきみ」
時の彼方さん「一人はつらいよー・・」
なにかひらめくさん「●進行時の霊能COのメリット・デメリットについて話しあう時間が。」
シャンメリーさん「撤回共有CO 相方初日」
サンタクロースさん「狩人いたらプブリウス護衛しとけよ」
ガラランさん「解読班急げ!」
天皇誕生日さん「見にくいから○●で表記してほしい限りですね」
アッパー系さん「日本語でOK>時のかなたさん」
辛みさん「CCOじゃない霊能出ちゃってるよ」
クリトリさん「おひゃおう」
時の彼方さんありません
幸せな生誕祭さん「おはよー みんな早起きだね」
ガラランさん「暗号きたあああああああああああああ」
森野夜さん「どうせ霊能COするなら朝一のほうが何かと捗るわ・・・」
こたつさん「なぜいそぐ」
時の彼方さん「3ljpy」
イエローさん「時の彼方COありますかー?」
クルシミマスさん「霊能なんで出たんだろ…」
なにかひらめくさん「◆時の彼方さん 「おはよう」」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様です」
時の彼方さん「おはよう」
ガラランさん「CCOくるからおやすめないぞ」
クルシミマスさん「若干様子見だったね」
アッパー系さん「おはよう」
シャンメリーさん「霊能CO」
クルシミマスさん「おやすみ」
森野夜さん「おはよう・・・」
なにかひらめくさん「おはようございます。」
辛みさん「おはよう」
天皇誕生日さん「おはよう」
こたつさん「おはよう」
プブリウスさん「占い結果:時の彼方黒」
クルシミマスさん「おはよ」
イエローさん「オハヨウ、ミナノシュウ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/12/12 23:06:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プブリウス <<<
ゲームマスター「◆クルシミマスさんの独り言 「酉見るまで別人かと思ったん…」 >ひどい…」
辛みさんの独り言「占いCO なにかひらめく○」
クルシミマスさんの独り言「酉見るまで別人かと思ったん…」
ゲームマスター「ちがいます!!!!>該当者」
クルシミマスさんの独り言「びょこだんじゃないのー?」
ゲームマスター「おもっていた以上に豪華な面々でぼかぁうれしいです」
アッパー系さんの遠吠え「遅めに●いいね」
アッパー系さんの遠吠え「シカバネは拾ってあげるからね!」
奴隷との生活さんの独り言「とんでもねぇゲームだぜこいつぁ」
天皇誕生日さんの遠吠え「遅めに●打ってチャレとかでも」
ゲームマスター「あれ?揃ってたと思うんだが…抜けてたかな…」
幸せな生誕祭さんの独り言「村立てありがとうございます」
プブリウスさんの遠吠え「ではやりますけど共有だったときはごめんなさい」
アッパー系さんの遠吠え「俺にしないのなら大丈夫ですよ」
プブリウスさんの遠吠え「ノープランですけども」
天皇誕生日さんの遠吠え「どうぞ」
プブリウスさんの遠吠え「黒打ちしてみていいですか」
なにかひらめくさんを占います。 >>> 辛み <<<
ゲームマスター「こちらこそありがとうございます。>該当者」
アッパー系さんの遠吠え「ご存じないとは思いますが
UUjと申します よろしくお願いします
狼では潜伏の方が得意です」
なにかひらめくさんの独り言「ブランクあるので村人が良かったのですけどねー。」
辛みさんの独り言「村建てありがとうございます
初占い師回してくれてありがとうございます」
クリトリさんの念話「ちゃんと更新確認せなあかんねんで」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
12/12-22:09
(生存中)」
なにかひらめくさんの独り言「ぴゃこたんさん村立て同村ありがとうございました。またよろしくお願いします。」
アッパー系さんの遠吠え「よろしく」
天皇誕生日さんの遠吠え「こちらこそどうも」
ゲームマスター「あ、追加アイコン変更するの忘れてた」
イエローさんの独り言「GM村たて感謝」
プブリウスさんの遠吠え「どうも」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRですどの陣営も全力で頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/12 23:02:25)
辛みさん「よろしく」
幸せな生誕祭さん「えいえいおー」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「名前変更と更新確認」
kariさんが奴隷との生活に名前を変更しました。
kariさんが天皇誕生日に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずさのかち」
天皇誕生日さん「こんばんは」
奴隷との生活さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 23:00:21)
フライドキッチンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが辛みに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ふえんなwwwwwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 23:00:09)
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがこたつに名前を変更しました。
kariさんが幸せな生誕祭に名前を変更しました。
ゲームマスター「他の方は順次名前変更とぽちぽちしてください」
kariさんがクリトリに名前を変更しました。
かりさんがなにかひらめくに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰」
かりさんがサンタクロースに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2につき3分お待ちください 確認とともに枠拡張します」
イエローさん「2村走ってるし仕方ないんじゃないですかね>GM」
ゲームマスター「一気に来て草生えたwwwwwwwwwwww」
kariさんがアッパー系に名前を変更しました。
kariさんがクルシミマスに名前を変更しました。
こたつさん「こんばんは」
クルシミマスさん「こんばんは」
ゲームマスター「そういえば前村まだ終わってないのか」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 22:56:29)
アッパー系さん「辛味?だいこんかな?」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 22:56:23)
ガラランさん「並走だしこんなもんだろ」
ゲームマスター「1時間で集まると思ったら集まんないあたり辛みあるな」
ゲームマスター「こんばんわ」
クリトリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 22:53:57)
kariさんがイエローに名前を変更しました。
ゲームマスター「入村がとまった…だと…」
ゲームマスター「ミンナ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマー」
kariさんが時の彼方に名前を変更しました。
イエローさん「この村に来た人達ミンナ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマー」
ゲームマスター「さすがに可哀想だったかな…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしはもうだいじぶっす」
kariさん「クリスマスに不幸せな人たちの集まりと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 22:46:07)
ゲームマスター「なお、赤2」
kariさんがガラランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいぞ!もっとやれ!!」
なにかひらめくさん「某百科事典より抜粋。」
なにかひらめくさん2014年に西アフリカを中心に発生したエボラ出血熱パニックや、イスラム教スンニ派系過激派武装組織「ISIL(イスラミック・ステート)」によるテロ行為への脅威が排除出来る見込みが立たない事から、安全に配慮し、2014年11月の段階で中止決定。状況次第では中止を取り下げ、予定通り開催する可能性もあったが、2015年11月にフランス・パリで発生したテロ事件が決定打となり、当初の予定通り中止。
プブリウスさん「クリスマスがなくなると仕事がなくなる」
サンタクロースさん「うち仏教なんでクリスマスとかしりませんね」
イエローさん「クリスマス仕事休みで料理でストレス発散している奴はどうすれば…」
なにかひらめくさんクリスマス中止のお知らせ

2015年12月24,25日に開催予定のクリスマスは、昨今の経済情勢の悪化に伴い中止となりました。

本決定により、クリスマスイブも中止になります。中止、ならびに本告知が遅れたことにつきまして、楽しみにしておられた方々、及び関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。

つきましては、クリスマスイブ・クリスマスの間は、目的のいかんを問わず外部・公共の場での男女間の接触が禁止されております、クリスマスイブ・クリスマスが終了するまで延期するようお勧めします。
さんがプブリウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
辛みさん「こんばんは」
ゲームマスターマジでクリスマスなくなれ!!
かりさん」が村へやってきました。(15/12/12 22:43:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがと蹴り」
ゲームマスター「どーも」
ゲームマスター「クリスマス みんなお仕事 一人じゃない(字余り)」
プブリウスさん「どうも」
さん」が村へやってきました。(15/12/12 22:42:37)
なにかひらめくさん「クリスマス 意外は一人 ではないと? (挨拶)」
ゲームマスター「いや、うれしいけどさ!!」
ゲームマスター「こわいからやめて!!」
幸せな生誕祭さん「残り5人「来たよ^^」
誰か「更新まであと15分ある(イライラ」」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/12 22:41:28)
ゲームマスター「こんくらいで妥当だろう」
ゲームマスター更新確認 23:00 
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが森野夜に名前を変更しました。
アッパー系さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 22:37:08)
ゲームマスター「深いですね 」
ゲームマスター「こんばんわ」
幸せな生誕祭さん「みなさんの実験や仕事のおかげで幸せになっているがいるんです それはとっても素敵なこと」
森野夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 22:35:40)
イエローさん「クリスマスはどうせ自作ケーキ(ホール)やけ食い、料理もやけ食いなんで関係ないですね。」
ゲームマスター「クリスマス 一人マスは 普通村 で建てよう」
サンタクロースさん「クリスマスは人狼なので一人じゃないですね」
シャンメリーさん「クリスマスって美味しいの?」
ゲームマスター「こんばんわ クリスマスはどうせ仕事・・・」
かりさん「・・・・クリスマスはどうせ実験」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/12 22:31:17)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがシャンメリーに名前を変更しました。
シャンメリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 22:30:14)
ゲームマスター「ira」
ガラランさん「kon」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 22:27:19)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんわ」
サンタクロースさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/12 22:24:27)
時の彼方さん「こんばんは」
ゲームマスター「家事をしていたら思いのほか集まってました みなさんいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 22:24:16)
kariさん「ぱぁんぱかぱ〜ん♪(挨拶)」
イエローさん「それっぽく発言してるだけだから…」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 22:19:23)
幸せな生誕祭さん「肌kariよ なら575いける」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 22:18:03)
イエローさん「肌kari殿 あなたはもしや 聖人か」
幸せな生誕祭さん「待ちゆく人ってなんだ、街ゆく人」
幸せな生誕祭さん「待ちゆく人々が楽しそうにしてるから私はクリスマス好きだよ」
幸せな生誕祭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 22:15:09)
かりさんがフライドキッチンに名前を変更しました。
フライドキッチンさん「こんばんは」
イエローさん「世のリア充 まとめて全部 爆発しろください(字余り)」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/12 22:14:41)
ゲームマスター「こんばんわ」
イエローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 22:13:06)
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り ※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言※占い理由含む※ (昼でも夜でも)

※入村したら元気な挨拶!!※

      //
    / ./        ___________
    /  ∩ ∩ パカ   /   GMはぴょこたんだよ
   / ∩ | | | |.   .<   再投票はないんだよ
   / .|( ・ω・)_.   .\ わっふるもあるかもよ
  // |   ヽ/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  " ̄ ̄ ̄"∪   
戻る